FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
抗議殺到!秩父市、韓国の江陵市との職員相互派遣を中止に!「ネット右翼から。姉妹都市35年間」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






江陵に設置された平和の少女像=江陵市庁提供 秩父市は、売春婦像が設置されている姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に!
秩父市の姉妹都市である韓国・江陵市に設置された「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)


秩父市、抗議殺到により「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)が設置されている姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00010000-saitama-l11
抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮
11/28(水) 0:09配信 埼玉新聞

抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮
秩父市役所本庁舎=秩父市熊木町

 埼玉県秩父市が12月から実施予定だった姉妹都市の韓国・江陵(カンヌン)市との職員相互派遣について、秩父市役所に抗議が殺到したため、職員の安全確保や日本と韓国との国際情勢などに配慮し、中止を決めたことが27日分かった。

 久喜邦康市長は12月定例市議会初日の同日、日本と韓国との国際情勢の変化などを鑑みて、職員の相互派遣を行うことが最善の策であるかどうか検討した結果、今月22日に江陵市長に職員相互派遣の休止を申し入れたことを明らかにした。「ただ、姉妹都市として35年続いてる友好関係を継続していく気持ちには変わりない」と語った。

秩父市によると、市は10月31日に江陵市と「姉妹都市間の職員相互派遣に関する協定書」を締結。職員研修の一環として、毎年1人ずつを6カ月間、職員を相互に派遣し、秩父市からは韓国人観光客誘致を目的としたインバウンド事業を推進するため、観光課海外戦略担当職員を12月初旬に派遣し、江陵市からの派遣職員受け入れは12月下旬か来年1月初旬を予定していた。

秩父市が今月5日に職員派遣を発表した後、同市にはインターネット上で右翼的な発言をする「ネット右翼」とみられる人々から、「江陵に慰安婦像があるのを知っているのか」「秩父は好きだったけど、秩父には絶対に行かない」などといった抗議のメールや電話が約50件以上寄せられたという。

市の担当者は「タイミングが悪かったが、まさかこれほどの抗議があるとは思っていなかった。ほとんどの人が姉妹都市の協定自体を今回締結したように捉えていたが、姉妹都市は35年の歴史があり、草の根の交流を続けていたので大変残念」と話していた。



>埼玉県秩父市が12月から実施予定だった姉妹都市の韓国・江陵(カンヌン)市との職員相互派遣について、秩父市役所に抗議が殺到したため、職員の安全確保や日本と韓国との国際情勢などに配慮し、中止を決めたことが27日分かった。


この期に及んで韓国の姉妹都市との職員相互派遣なんて、狂っている!

特に、秩父市の姉妹都市となっている江陵市(カンヌン市)は、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置している【超反日都市】だ!
旧日本軍の慰安婦を象徴する「平和の少女像」の除幕式が江原道・江陵市内の3・1独立万歳運動記念塔近くで行われた。


10月に大阪市が「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)の設置を理由にサンフランシスコ市との姉妹都市関係を正式に解消したばかりだ!
大阪市の吉村市長は、「碑文は史実と異なる」としてサンフランシスコ市に対してニセ慰安婦像(売春婦像)の撤去を求めてきたが、今年7月「このままでは姉妹都市関係の解消は避けられない」という内容の書簡を送り、

期限までにサンフランシスコ市から回答が来なかったため、正式に姉妹都市関係を解消した。

大阪市によるサンフランシスコ市との姉妹都市解消の後も、韓国は自称「徴用工」(偽物)裁判などで反日敵対行為をエスカレートしている最中に、日本の自治体がニセ慰安婦像を設置している【超反日都市の江陵市(カンヌン市)】と職員相互派遣などありえない!

秩父市の神経は、異常だ!




そもそも、公務員は、日本国民に限定するべきであり、外国人を市の職員として招き入れること自体に問題がある。

外国人が公務員になれないのは、国・地方を問わず、行政は国家の公権力の執行をなし、公の意思形成をなす主体である以上、国民専管でしかありえないからだ!

したがって、公務員を国民に限定することは「当然の法理」なのだ。






>久喜邦康市長は12月定例市議会初日の同日、日本と韓国との国際情勢の変化などを鑑みて、職員の相互派遣を行うことが最善の策であるかどうか検討した結果、今月22日に江陵市長に職員相互派遣の休止を申し入れたことを明らかにした。「ただ、姉妹都市として35年続いてる友好関係を継続していく気持ちには変わりない」と語った。


秩父市長の久喜邦康は馬鹿だ!
久喜邦康 – 久喜くにやす 秩父市長

久喜邦康は「姉妹都市として35年続いてる友好関係を継続していく」と言うが、相手の江陵市がニセ慰安婦像を設置している時点で友好関係など崩壊・消滅しているんだよ!

大阪市は、60年以上続いてきたサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消したのだから、35年間続いていることなど姉妹都市関係を継続する理由にはならない!
大阪市の吉村洋文市長はヘイトスピーチには関しては言論の自由や表現の自由を弾圧する不適切な言動を繰り返しているが、慰安婦問題について姉妹都市だったサンフランシスコ市への対応は実に立派だった!

秩父市民は、久喜邦康のような馬鹿を市長に選んでいる責任を重く受け止めるべきだ。






>秩父市が今月5日に職員派遣を発表した後、同市にはインターネット上で右翼的な発言をする「ネット右翼」とみられる人々から、「江陵に慰安婦像があるのを知っているのか」「秩父は好きだったけど、秩父には絶対に行かない」などといった抗議のメールや電話が約50件以上寄せられたという。


秩父市は、市長だけではなく、市職員も馬鹿ばかりなのか?!

本来なら大阪市のようにニセ慰安婦像を設置している江陵市と姉妹都市を解消するべきなのだから、姉妹都市を解消しないどころか職員派遣を発表したら抗議のメールや電話が50件以上寄せられるのは当たり前のことだ!

抗議メールや抗議電話の殆ど全ては、常識ある秩父市民や日本国民からのものと容易に推定できる。

それにもかかわらず、当然の抗議を送った人々について「ネット右翼」とレッテルを貼ることは、非常識で失礼だ!






>市の担当者は「タイミングが悪かったが、まさかこれほどの抗議があるとは思っていなかった。ほとんどの人が姉妹都市の協定自体を今回締結したように捉えていたが、姉妹都市は35年の歴史があり、草の根の交流を続けていたので大変残念」と話していた。


だから、タイミングの問題じゃない!

秩父市は、江陵市がニセ慰安婦像を設置した時点で姉妹都市関係を解消すべきだった!

職員相互派遣なんてありえない!

当該職員も馬鹿市長の久喜邦康と同様に「姉妹都市は35年の歴史があり」などと言っているが、60年以上続いてきたサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消した大阪市を見習え!


秩父市
市に対するご意見・ご要望等をお受けします
http://www.city.chichibu.lg.jp/2262.html








●関連記事
大阪市が姉妹都市を解消!サンフランシスコ市が売春婦像に虚偽碑文・東京都もソウル市と解消しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7239.html


(一部抜粋)

嘘っぱちのでっち上げによって我が国を誹謗中傷する虚偽碑文を記した「ニセ慰安婦像」(売春婦像)を公共物として設置したサンフランシスコ市と姉妹都市関係を継続することなどありえない!

日本全国の都市(地方自治体)も、大阪市を見習うべきだ!

と言っている私が住んでいる東京都は、ソウル市と姉妹都市になっているから、本当に腹立たしく許し難い!

ソウルにある日本大使館前や釜山にある日本総領事館前への「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)の設置は、「ウィーン条約」違反であり、2015年「日韓合意」違反でもあるため、ソウル市や釜山市は、サンフランシスコ市以上に悪質で重罪だ!

今回、大阪市がサンフランシスコ市と姉妹都市を解消した機会に、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を違法に設置しているソウル市と姉妹都市になっている東京都、釜山市と姉妹都市になっている下関市及び福岡市に対し、姉妹都市を解消するうように意見を届けよう!


東京都 > 意見・相談・都政への参加 > 都民の声総合窓口
(サイトにメールフォームあり)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/iken-sodan/tominnokoe/index.html


東京都議会・ご意見・ご要望
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html


市長へのeメール - 下関市
https://www.city.shimonoseki.lg.jp/sodan/s_entry_sodan_mayor.jsp


意見募集・市政への提案(福岡市)
http://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/iken-teian/index.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


ニセ慰安婦像の設置都市とは、姉妹都市関係を解消しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
なぜあんなにまで国ぐるみで反日主義が蔓延した韓国と友好関係とは名ばかりの隷従を結びたがる連中が日本人に居るのか?

やはり日教組やサヨク系マスゴミや評論家どもが日本国内でバラ撒いてきた自虐史観教育を小学生の頃から受けてきて、成人してもなお、
自虐史観の異常性に疑問を持たないまま在日や韓国人から、「日韓友好」などと称し、酒やカネや女で接待されて心身共に韓国にフヌケにされたんでしょうな。

在日であれ韓国人であれ、カネと酒と女を使った接待を得意とするのは、歓楽街の女と酒を使った商売の殆どを暴力団が経営している事からも明白ですからね。

さらに市長だけでなく、「ネット右翼」などという犯罪組織のシバキ隊が使用するような蔑称を新聞で使用した埼玉新聞もまた怪しい。

もしかしたら埼玉新聞の社員にシバキ隊か、それに近いサヨク系犯罪組織の信奉者が居るかもしれません。
2018/11/29(木) 06:18:27 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【11月28日 AFP】インドネシア・アチェ(Aceh)州
金融庁の「お墨付き」主張 日産ゴーン前会長側近 共同通信社

側近の前代表取締役グレゴリー・ケリー容疑者(62)が「金融庁に相談し、記載する必要はないとの回答を得た」と周囲に説明していることが

インドネシアの村でWiFi提供禁止令、子どもが勉強せずにポルノに夢中? 、
命令に従わないカフェの経営者に対する罰則については、まだ決まっていない。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3199582
2018/11/29(木) 08:27:08 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
駅トイレ二十数カ所破壊か=容疑で中国籍の男逮捕―警視庁
http://snjpn.net/archives/81106

反日破壊工作確信犯。
2018/11/29(木) 09:42:49 | URL | ゾルゲ #- [ 編集 ]
戦後直後に実在した朝鮮人炭鉱労働者の写真が発見されネット騒然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073064794.html
↑コレ

戦後直後 ⇒ 終戦直後 最低でも 戦争直後 と書くべき。「戦後直後」では日本語がおかしい。

「戦後」は、正しくは戦争の後の時代全体を指す言葉である。例えば昭和の終わりごろまで。だから 戦後直後 では、「昭和の終わりごろの直後」のような意味になる。
2018/11/29(木) 10:01:49 | URL | ワロスな名無しさんwww #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。


〔韓国、元徴用工訴訟で三菱重工業に賠償命令〕 2018年11月29日 10時9分共同通信

【ソウル共同】韓国最高裁は29日、太平洋戦争中に三菱重工業に動員された韓国人元徴用工5人の遺族が同社を相手に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、賠償支払いを命じる判決を言い渡し、同社の敗訴が確定した。(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/15664385/

〔【速報】韓国最高裁、徴用工裁判で三菱重工に賠償命令 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77684274.html
ーーーーー
こんなカツアゲ国家と職員相互派遣?冗談じゃない。

件の市長は韓国のスパイか何かか?
2018/11/29(木) 10:43:21 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
只今注目されている記事です
只今注目されている記事です。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が入管法を
改悪する法案を強行採決した事で
日本国民がこの記事に関心を持ったのでしょう。

「日本人社会の破壊を阻止しましょう。」
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12417603593.html

是非読んでみてください、そして今日の日本が
立たされている大変危険な情況を感じてください。

合わせて
「入管法(出入国管理法)を改定する法案は廃案にするべき」
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12422124948.html
もご覧下さい。
2018/11/29(木) 10:53:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
まぁ、普通に
【断交】までの道筋をつける為にも、『経済制裁』を発動して韓国から邦人企業の撤退を促し、在韓邦人の安全を図りつつ、ロシアへの投資の一助にするで良いと個人的には思いますが、今の所『口だけ強硬姿勢』が続いてますね?

本当にやる気なら、韓国議員の竹島不法上陸の時点で『遺憾の意を発しつつ、経済制裁の発動を匂わせる』のが外交的にもやりやすかった筈ですが?
まぁ、財界や日韓議員連盟の妨害等が有るのは否定しませんよ?

でも、結局財界の圧力を鵜呑みにするのなら、『入管法改正(改悪)』や『ヘイトスピーチ対策法』含めて、【単純に財界の言いなりに成ってるだけ】では?安倍内閣とは?
2018/11/29(木) 11:00:52 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
う~ん
そのくらい秩父市が国内外貨に飢えてんだよ。評判の悪さは観光に響くんだ。基幹産業は衰退し観光のネタもない。もう外部の声に媚びる反応しなければ食っていける土地じゃないんだ。だからこんなざまよ。低賃金カルテルじゃなくて低能力カルテルなんだ。
ーーー
日本はすごい国だから外国人が集まってくるんだ、日本の若者はだらしないが移民は低賃金で一生懸命働くから競争させてやればいい、若者はぜいたくを言って結婚しないから移民を入れないと年金が維持できません……そんな風にやれば、「保守派」の票は結構取れるでしょう。
どこにも「愛国」なんてない。

「外国人の人権を守って労働条件も保障せよ」という主張は、実は移民反対論である。
なぜなら、外国人労働者大量導入論の本音は、人権無視で低賃金で働かせることが目的だからだ。
人権を守って労働条件を維持しなければならないとなると、そういう低賃金労働のうまみがなくなるから、自然に衰える。


みんな口では「けしからんよねえ」言いながら自民党に投票して、また「自民党って悪い奴らだよね」言うのだ。
----
しばしばTwitter界隈その他であふれている「経営者は◯◯をエンジニアに支給するのが当然である」みたいな主張。私に言わせれば「お花畑」と言うしかない。以下,なぜこの主張がお花畑なのかを説明する。

理由はシンプル。では貴方はもし◯◯が支給されたとしたら,その費用をはるかに上回る利益をもたらすことが出来るのですか? 具体的に提案してください,経営者に! ということ。

「◯◯が支給されない」と嘆く暇があったら,それを上回る価値を提案して◯◯を勝ち取ってください!以上!
https://twitter.com/zacky1972/status/1067384132068495360


それを考えるのが経営者・資本家の仕事だろうに何いってんだこいつ。
建築現場で重機を使う必要性をオペレーターに説明されなきゃわからない社長ってどうかしてるでしょ。

ははは、bioに「地域課題を解決するイノベーションを研究」こういう連中が地方の息の根止めてるのよくわかる。

頭お花畑すぎワロタ
https://twitter.com/_6v_/status/1067628257497964549

根拠のない未来へのV字回復ワロタ

「戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。そして最高意志決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ」
・・この台詞がこれ以上似合う状況はありませんな。

北九州の准教授なあ、経営者を納得させるプランニングってこの手のインチキプレゼンって知ってて言うてるんだよなあ。
2018/11/29(木) 11:21:23 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
私も驚きです
初めてコメントさせていただきます。
いつも大切な記事を有難うございます。

まあ、こんなにも我が国を嫌っている国は
3国だけだと思いますが、我が国をバカにした国は韓国だけだと思います。北朝鮮とは交流が
ないのでまだわかりませんが・・・。

韓国は色々と我が国、日本にお金、
技術の援助を受けながらも恩を仇で返すなど
腹の立つことばかりに韓国の国民、議員たちが熱を入れている国だとあきれ返っております。
絶対に行きたくない国が韓国です

国と国とが決めた条約もあっさり反日の為に反故にするようでは
つきあう事も出来ないではないですか。
姉妹都市と言うのも大阪のように解消しなくてはいけないと思います。
あの国は上下関係でものを見るので、日本を下に見ていたいのですから。
処で日本中、韓国との姉妹都市を結んでいるところってどの位あるんでしょうか?
一覧表にして、私たちの声を届けたい
ぐらいです。
もちろん姉妹都市解消の声をです。

それとそろそろ早く制裁リストをあげても
良い頃だと思います。
我慢の限界も切れ始めそうです。
2018/11/29(木) 11:39:10 | URL | 普通の感覚を持った年老いた主婦 #04ym3CLE [ 編集 ]
入管法改正案の簡単なまとめ
入管法改正案

1、新しい在留資格の創設
2、入国管理局に在留を管理する外局の設置
3、外国人労働者の賃金の同一化

1は一号及び二号の在留資格を創設し、
 一号は今まで研修生で働いていた、農業、建築業、介護等が対象。こちらは五年間のみ滞在し、家族には在留資格無し。
 二号は一号よりも大幅に高度な人材が対象で(医者?IT?)こちらは五年以上の滞在が可能で、家族に在留資格が付与。

2の入管の機構改正は、在留外国人へのより適切な管理を目指すと思われます。 
 (入国→出入国への変化からして、入国審査重視を、不法滞在についても今後重視しますということでしょうか…)

3の外国人賃金の日本人との同一化により、今迄奴隷労働との悪評があった最低賃金以下での労働の排除を目指しているようです。
 a、低賃金カルテルの撲滅+ブラック企業の撲滅。
 b、日本人労働者が外国人労働者に職を奪われないようにする
 この二つの目的が伺えました。


これらより、今回の入管法改正案では、

1、在留外国人の管理体制強化
2、外国人労働者が無制限に日本に流入しないようにする
2ー1、最低でも日本語が話せる程度の労働者のみを受け入れる
2ー2、単純労働者については、日本に長期定住することを困難化
3、研修生を違法に使っていたブラック企業への締め付け強化

以上が考えられます。


現在の状況
1、難民キャラバンの不法入国
2、特定業界での人手不足
3、不法滞在の外国人の増加

これらを合わせると今回の目的は

1、日本語を話せて、日本で生活できる人を受け入れるよ!
  (日本語が話せない人は…)
2、人手不足なので労働者が追加されるけれど、日本人と同じ給料払ってね
  (ブラック企業は倒産してね)
3、在留制度の強化で不法滞在の抑制を図ります

となり、特にこの2と3の合わせ技で、あくまでも仮定の話になりますが、
もしも以下の人が居れば今回の改正でダメージになります

1、不法滞在者を弱みに漬け込んで、安く使っている者
  (外国人労働者を雇う場合は、登録機関等へ待遇を届けるため)
2、今までのように、外国人研修生を奴隷労働させていたい者
3、不法滞在者の不法滞在を助けている者、不法滞在者へ仕事を斡旋している者

そして、それらの存在に近かったり、それらより何らかの形で利益を得ている存在がいれば、連鎖的にダメージになるかもしれません。
きっと居ませんよね、そんな人(棒)


> 3ーb、日本人労働者が外国人労働者に職を奪われないようにする

これを見落としているか故意に見ないようにして騒いでる例が多いですね
2018/11/29(木) 11:50:02 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
日韓断交希望 !(^^)!
◉ 高須院長 三菱重工の敗訴で韓国との関係断絶を訴える「いまや明確な敵国だ」
http://news.livedoor.com/article/detail/15664535/
2018/11/29(木) 12:27:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
みんなわかってやっていること
入管法改正案の真の目的は、日本の財政破綻。
また、消費税増税にしても、消費を抑制して景気を冷え込ませるのが目的だ。
何故そうしたいかと言えば、国民の不満を更に醸成したいから。
国民が満足していては対外的な不満も煽れないし、憲法改正も不可能。
日本人をとことん追い詰めて、戦争やむなしという気持ちにさせる。
韓国とのトラブルを作っているのも、ムンジェインとの阿吽の呼吸でやっていること。だから日本は韓国に制裁も何もせず、したいがままにさせている。
外国人を入れて日本人の賃金を最低レベルにして不満を高め、更に韓国へ不満の矛先を向け、竹島で一戦交える。
そのイベントをやるための仕込みが始まっている。
これはプロレス興業の準備で、無論ムンジェインと安倍は合意の上だ。
2018/11/29(木) 12:52:29 | URL | ソールズベリー #- [ 編集 ]
人 手 不 足 の 謎
経営者は、人手不足と言いながら、50歳以上は雇用しない。

実態は、若者は不足しているが、高齢者は余っているのだろう。全体で見れば人手不足という見方は弱者切り捨てで、政治の視点としては間違いだ。

外国人を入れるくらいなら、企業は外国人と同じ条件で良いから高齢者を雇え。国は、雇用された高齢者にダイレクトに手当てを払え。

財源は、以下に示す。
1)外国人のナマポを廃止する。
2)外国人留学生に対する国の奨学金、手当を全廃する。
3)宗教法人の一般事業に課税する。
4)電波オークションを実施する。
2018/11/29(木) 12:52:45 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
入管法改正案
右派ブログ等でこの入管法やマイナンバーなどは在日朝鮮人を送り返すための~と真の狙いは不逞朝鮮人である、首相はすばらしい、みたいなコメがあったりするんですがみなさんどう思いますか?

私は勝手な妄想にしか思えませんが・・・。
お上信仰、官僚無謬、性善説はもう勘弁。
生まれも育ちも日本人でも中真っ黒なんてよくあること。
妄信こわい。
2018/11/29(木) 13:23:38 | URL | ken #kCV/Vsek [ 編集 ]
外から視れば「日本側の態度」の方が特異(異常)に視える 冷却期間を設けよ!その間に騙されぬよう「断交」が最適
>蔚山市と友好都市を結んでるのは新潟市、姉妹都市を結んでるのは熊本市と萩市。
>新潟市、熊本市、萩市民は友好都市、姉妹都市関係を解消するように市役所に要望しましょう。

皆さんが住んでおられる、それぞれの市町村だけでもいいので、
あの反日敵国と友好都市だの姉妹都市だの結んでいる売国行為に、意見しましょう。
「関係を解消するよう」に要望を出しましょう。希望を伝えましょう。
2018/11/29(木) 13:51:32 | URL | 動け今  #AFuvXNhU [ 編集 ]
韓国最高裁が徴用工裁判で三菱重工に賠償命令
知ってたというか、これしか出さないでしょう。
日本は何もしないから、もっと舐めてみろよw
2018/11/29(木) 13:54:49 | URL | 鮮路は続くよどこまでも  #kl.hDWn6 [ 編集 ]
姉妹都市

『小池都知事よ、あなたはソウル市との「友好姉妹都市関係」をいつまで続けるつもりなのか。
とりあえず東京都には、88年から今日までに「ソウル市との姉妹友好都市関係」にかかった人件費を含む支出総額と、それに伴う具体的効果がどんなものだったかを明らかにしてもらいたい。』

室谷克美がもっともな疑問を投げかけています。

"反日の巣窟ソウルと東京が友好都市!? 恩恵受けた都民はいるのか… 小池都知事への質問状 "

zakzak 2018.11.29

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181129/soc1811290006-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

次の指摘も傾聴に値します。

『自治体が海外の都市と結んでいる姉妹友好都市協約の実態は、首長と議員、その縁故者、関係職員が「官費旅行」を楽しむための利権に過ぎない。最たる税金の無駄遣いだ。』
2018/11/29(木) 16:22:06 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
1980年代、日本の自治体は大小問わず「国際化」の掛け声で、どこもかしこも、韓国の自治体と姉妹都市提携しています。
これは、「自治体コンサルタント」なる怪しげな連中が日本中で暗躍、日本の地方自治体に勧めた結果です。
まずこの連中の正体を明らかにしなければいけません。

もう一つ、江陵は日本の自治体から伝統行事を盗んで起源を主張して来た、はっきり言えば泥棒自治体です。

今回中止なったことで、かろうじて秩父夜祭りの伝統に対して、猿真似した江陵の「起源主張」が阻止されました。

もういい加減こういうバカ行為はやめてほしいものです。

地域の伝統がそれを猿真似した韓国自治体によって、全て韓国起源にされることを、もっともっと日本の自治体には知ってほしいものです。
2018/11/29(木) 17:09:41 | URL | 名前を書いてください #I4t1ZHtI [ 編集 ]
安倍政権が米からF35戦闘機100機追加購入を検討 〜 1機100億円1兆円なり、消費税収分でポンコツお買い上げ
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=181599
2018/11/29(木) 19:27:57 | URL | ナムコ #- [ 編集 ]
ネトウヨニュースさんより

【社会】韓日の中学校 初めての遠隔合同授業を実施
http://netouyonews.net/archives/9946941.html


ソウルの中学校と福岡の中学校の間で、21日、初めての遠隔合同授業が行われました。
遠隔合同授業が行われたのは、ソウル市の道谷(トゴク)中学校と福岡市の住吉中学校で、授業は、住吉中学校が福岡韓国教育院に韓国学校との交流を申し出て実現したものです。
遠隔合同授業は、道谷中学校の2年生30人と、住吉中学校の3年生80人が参加し、韓国と日本の文化をテーマに2時限にわたって英語で行われました。
授業で、日本の生徒たちは、日本の伝統行事や祭り、食べ物などを紹介し、韓国の生徒たちはK-POPや、景福宮(キョンボックン)をはじめとする韓国の観光名所を紹介しました。
道谷中学校では、正規の教育課程で日本語を教えており、住吉中学校では特別活動などで韓国語を教えています。
住吉中学校の深井隆弘校長は、「遠隔合同授業による国際交流は初めてで、これを機に韓国の学校との交流が活性化することを期待する」と述べました。
福岡韓国教育院によりますと、来月はソウルの高校と大分県の高校の間で遠隔合同授業が行われる見通しだということです。


2018/11/29(木) 19:47:18 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
反日売国企業DOCOMOがHuawei のCMしてて不快
そもそも何で反日シナとなんかスワップだよ。反日売国政府かよ。
他ならともかく、何で絶対に特アとつるむんだよ。馬鹿じゃなかろか。
マスゴミも、とりあえず今はゴリ押し紹介するならシナにしとけば
そのうちウリナラの狼藉もきれいサッパリ忘れる日本人だと馬鹿にしてそう。

同盟国米国トランプ様が、シナのスマホなんか関わるな言うとるのに、
自前の核武装もしてない丸腰アメポチのくせに逆らって喧嘩売るんか?
そんな糞度胸あるなら、さっさと核武装でも何でもして、自前の国防持てや。
中途半端な事ばっかりの癖して、反日売国だけはするんだな。
さすが、銭に見境いないだけのプライドのない なりすまし政権だわ。
しかも、結果的に反日と経済は関係「ある」し国益にはならん。
2018/11/29(木) 20:06:08 | URL | ほんとトロいわ  #hnJXyVLk [ 編集 ]
徴用工と在日支那朝鮮人家族に付いて
徴用工とは日本に密入国して闇組織に支配され
ていた闇労働者を把握する為に登録させた事

結果として80万人闇労働者が登録(徴用)
された。

今般の入管法改悪で不法滞在している在日支那
朝鮮人家族が公認される。
 その数は37万世帯。
 此れが今国会で審議されている入管法を改定
する法案です。
家族帯同を認めている事に注目してください。
不法滞在の在日支那朝鮮人家族を指しているのです。
入管法改定で徴用工(闇労働者)と同じ手口で
不法滞在している支那朝鮮人家族が合法化されるのです。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
入管法(出入国管理法)を改定する法案は廃案にするべき
を読んで下さい
2018/11/29(木) 20:12:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>秩父市長の久喜邦康は馬鹿だ!

久喜クニヤス64才、捕獲されたヒト型爬虫類系エイリアンみたいな画像にびっくりしました。

(笑)

重村智計(シゲムラ・トシミツ)教授曰く、(バ韓国に)
「一度譲歩すると、また新たな要求が出てくる。合意したことをきちんと文書に残し、繰り返し確認して公言する努力を怠ると、形を変えて同じ要求が繰り返される。」

2015年の「慰安婦合意」は、公文書署名なしの口約束だったわけなんですが、
それでバ韓国の政権が変わったので反故にしまーす。って、、、、
それを言うなら、1965年に日バで署名された「日バ基本条約」の前では、
「慰安婦」も「元徴用工」も「裁判」もへったくれもありませんけどネ。
2018/11/29(木) 20:16:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今夜のワロタニュースでしょう!
ぴろり速報2ちゃんねる~【外交の天才】文在寅大統領のチェコ訪問が話題w
http://pirori2ch.com/archives/1811291429.html
アポなしで外国訪問で要人に会えない、って玉城沖縄県知事なみの外交手腕ですねw


なんかヒド過ぎるww
ま、遅くても3年後には刑務所ということで、反日酋長にふさわしい未来だわ。

(笑)

2018/11/29(木) 20:20:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
入管法改正・移民政策
【緊急授業参観】入管法の改正についての裏と○と✕
http://bandou.an-an.org/index.php?QBlog-20181128-1

移坂東忠信さんが詳しく説明して下さっています。
是非ご覧下さい。
2018/11/29(木) 21:36:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本が嫌いなのに、どうして来るの??
FNS歌謡祭に出演するIZ*ONE (アイズワン)のチョ・ユリは、以前、慰安婦の痛みを癒すために作られた「慰安婦バッチ」を着用していました。
(アイズワン チョ・ユリ 慰安婦で検索すると出て来ます。)

もう、うんざり!!

FNS歌謡祭
https://twitter.com/fns_kayousai/status/1067874522429239296


もえるあじあさんより

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」
http://www.moeruasia.net/archives/49618620.html

2018/11/29(木) 23:28:48 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
山陰地方にも、姉妹都市を結んでる都市が多い。松江市は晋州市、安来市は密陽市、大田市は大田広域市、米子市は束草市、倉吉市は羅州市と提携している。全ての韓国との姉妹都市提携は、即刻破棄すべきである。敵国との交流など言語道断。日本を貶める国と提携する事など、異常である。破棄しても何の支障もきたさないので問題ない。かつて境港市は、北朝鮮元山市と提携していた。
2018/11/29(木) 23:39:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議で中止にしたい事なら山ほどありますが、
これもその一つ。

時代劇ロケの聖地、メガソーラー用地に
惜しむ声も2018年11月11日
https://www.asahi.com/articles/ASLC84K0WLC8UOOB00B.html

自然エネルギーが、自然破壊してんじゃん。
2018/11/29(木) 23:40:52 | URL | Kの法則 #- [ 編集 ]
頭を粒子加速器に突っ込むとどうなる?
http://www.youtube.com/watch?v=Lo29cJ1pU2g
2018/11/30(金) 07:22:03 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
「何億円パンを売ろうが大量に捨てるなら何の価値もない」借金店を年商2500万円にした 捨てないパン屋
「捨てないパン屋」
になろうと思ったのは、
まだ菓子パンもやっていた10年前。
その頃、
モンゴル人の友人がうちにホームステイしていて、
その子が、
「パン捨てるのはおかしい」
「安売りすれば?誰かにあげれば、?」と言いました。
「できないよ。そりゃ俺だって一生懸命作ったもの捨てたくないよ。」と僕。
「でも、やっぱり食べ物捨てるのおかしいよ。」
「できないよ。配って歩く時間もないし。」
と言い合いになって。
最後は、、
「日本じゃ、しょうがないんだよ!」
と声を荒げてしまった。
すごく、自己嫌悪だった。
泣きたかった。
正しいのはその子の方なんだ。
日本がおかしいんだ。
http://news.yahoo.co.jp/byline/iderumi/20181128-00105697/
2018/11/30(金) 07:47:41 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
勘違いTBSは何様?チョン様??
皇室について「●●はこう推測します」とナレ入って、その後訳わからん奴が好き勝手騙り始める。

お前は「秋篠宮文仁親王」か?

スッゲー「不敬罪」だよな。
こんなもん放置している国だから、反日が蔓延って、国も皇室も国民も好きに下げ放題。
日本に政治があればね・・・
2018/11/30(金) 08:01:30 | URL | 政府もどきはグル  #ktj03eeE [ 編集 ]
読者の関心を集める「その他の掲示板」アクセス急増中
読者の関心を集める「その他の掲示板」アクセス急増中
http://aixin.jp/gao/sntn.cgi

【スレッド一覧】
1.創価学会
2.厚労省の悪事を暴く
3.新型ウイルス
4.国交省の悪事を暴く
5.小野田寛郎さんの日本への遺言
その他の話
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

【その他の掲示板】
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_hdir.cgi
2018/11/30(金) 09:01:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国外交省 「過剰反応すんなwwww」
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=69274

日韓戦争の陰謀ニダとか騒ぐ連中いるけど、流石にやるしかないんじゃね?
もう耐えられない。
2018/11/30(金) 09:18:16 | URL | あまつかぜ #- [ 編集 ]
☆ 日中戦争中、中国共産党は何をやっていたのか? 1936年の西安事件により、中共は奇跡的に生き延びることができた。
❒ 中共壮大の謎: 第一章 「九一八」以後 ❒7/8

 そこで国民党軍は、中共中央の江西根拠地に、連続して五回の共産党掃討作戦(囲剿)を実行した。そして第五回目の囲剿は成功した。中共は四川西部の、極めて荒涼とした地区に逃亡を余儀なくされたのである。後に毛沢東は、紅軍の一部を率いて陝北に到達し、劉志丹、高崗らと合流し、生き延びることができた。
 張国燾(ちょうこくとう)の第四方面軍も、鄂豫皖(湖北、河南、安徽三省境界地区)で敗北して以後、やはり四川西部に逃れた。さらに賀龍の第二方面軍もまた、四川西部に撤退を余儀なくされ、張の部隊と合流した。彼らはその後、全て陝北へと移動した。

 1935年国民党第五次代表大会以後、国民政府指揮下の軍隊は、かつてないほど団結していた。各路軍(方面軍)の数十万の大軍は、三方面から一致協力して陝北(陝西省北部)根拠地を全面包囲した。しかし、いよいよ一挙殲滅という時に、あの西安事変が発生してしまったのである。そしてこの西安事変が、今まさに成功しようとしていた蒋介石の安内政策に、完全に終止符を打ってしまったのだ。

 その結果、物心両方面の戦争準備を進める以外に、国民政府の中国軍は、極めて困難な条件下、日本の侵略軍との正面対決を余儀なくされた。戦争の準備が開始されたばかりだったので、国力は日本軍に対抗するには、はるかに不足していた。だから日本軍が進攻するたびに、これに抵抗する一方で、日本側に和議を求め、時間をかせぐ必要があった。これがすなわち、「一面抵抗、一面交渉」という策略であった。だが中共からは、常に「不抵抗」、「売国」の罪名と罵声が浴びせられることになった。△


■ 国民党政府は、日本軍に妥協しながら全面戦争の準備を進めた。

 第一次上海事変(1932年)と長城抗戦(1933年の日本軍熱河占領後の戦い)では国軍が奮闘し、大きな損害を出しながらも日本軍の進撃を押しとどめた。
 中国軍は、日本軍の不敗神話を打ち砕き、三カ月で中国を滅亡させるという、愚かな日本軍閥の夢を粉砕した。

▽ しかし、第一次上海事変後、国民政府は日本と妥協し、三条からなる停戦協定を結んだ。これで、上海は無防備都市になった。また長城抗戦の結果、政府は塘沽協定を結び、日本軍の東三省(遼寧省・吉林省・黒竜江省)と熱河の占領を認めることとなった。

 これらの妥協には、深い戦略的思惑があったのだが、多くの青年たちはそれを理解出来なかった。彼らが理解できないのは当然としても、多くの政客たちもこの機に乗じて大騒ぎを始めた。中共は各種の書籍の中で、今日に至るもなお、蒋介石は「不抵抗」、「親日」、「降伏主義」であるなどと罵っているのである。

 満洲事変後の蒋介石は、罵声の嵐の中、終始譲歩、妥協、交渉を日本と重ね、戦争準備のための時間を稼いだ。血気盛んな学生たちは、政府の時間稼ぎの苦労が理解できなかった。彼らは、日本に即刻宣戦布告するように要求していた。
 だが、何の準備もないまま日本に宣戦するのは、自殺することに等しい行為である。当時、丁文江、蒋廷黻(しょうていふつ)など相当多くの知識人たちは、国民政府の政策に理解と賛意を示していた。彼らの理性的な見解は、「独立評論」という雑誌に数多く発表されている。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壮大之謎: 被掩盖的中国抗日戰争真相》明鏡出版社 2002
2018/11/30(金) 18:05:22 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
埼玉県の秩父市の職員は【朝鮮人】じゃないの?
>市にはインターネット上で右翼的な発言をする
>「ネット右翼」とみられる人々から、


ワザワザ日本に来て、韓国人の妄想話から派生した、
慰安婦=売春婦像を日本に設置するという、
極めて悪質でキチガイじみた韓国人の行動
ごく普通の日本人が、ごく普通に不快感を示し、怒っているのに

まるで、日本人の方が悪いかの如く、「右翼」と言って、
日本国民を【人格攻撃】するなんて、
本当に埼玉県秩父市の職員は日本人なのか?

埼玉県秩父市の職員らは、絶対に【日本人なりすましの朝鮮人】に違いないと思う。


>市の担当者は「タイミングが悪かったが、
>まさかこれほどの抗議があるとは思っていなかった。
>ほとんどの人が姉妹都市の協定自体を
>今回締結したように捉えていたが、
>姉妹都市は35年の歴史があり、
>草の根の交流を続けていたので大変残念」と話していた。

マトモな日本人なら、どこをどう押したら、
こんなキチガイ韓国人の行動に対して、
抗議する日本人の行動に驚いたりできるのか?

この埼玉県の秩父市の職員らの素性を洗いなおすべきです!!!
埼玉県民は、血税を支払って、
彼ら市職員の給与を支払っているのだから、
彼ら職員の素性をキチンと知る権利があります!!!

ったく、埼玉県民から給与もらってるくせに、よくも日本国民を侮辱する慰安婦像の設置を受け入れたな!この【日本人なりすましの朝鮮職員ども】め!!!


2018/11/30(金) 23:28:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.