FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
みのもんた「朝鮮と日本が戦争したのは事実」!松川るい「してない」!武藤正敏「植民地支配です」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実…」→ 武藤正敏・松川るい「してない!!」
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争をしたということは事実だからね!」

みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実…」→ 武藤正敏・松川るい「してない!!」
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争をしたということは事実だからね!」
松川るい「してないですよ!」
武藤正敏「戦争じゃないです。植民地支配です」
みのもんた「でも、戦争ですよね!」
松川るい「戦争はしてないです!戦争をしたことにしたいのは韓国の方ですけど、日本と韓国が戦ったことは1回もありません!」
金慶珠(沈黙…苦笑い)


AbemaTV「みのもんたのよるバズ!」11月10日「日韓また火種!徴用工問題で国際司法裁判所提訴へ」



https://twitter.com/chidiremen11/status/1061231147860975616
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実」
武藤正敏・松川るい「してない」
み「でも戦争ですよね」
松「してない。日本と韓国が戦ったことは1回も無い」


この程度で司会をやらせるなよ。
(動画)
21:16 - 2018年11月10日



みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実…」→ 武藤正敏・松川るい「してない!!」(※動画)
■動画
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実…」→ 武藤正敏・松川るい「してない!!」(※動画)
https://www.youtube.com/watch?v=MrlcbzN_wBs






>みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争をしたということは事実だからね!」
>松川るい「してないですよ!」
>みのもんた「でも、戦争ですよね!」



これは衝撃的だ!

みのもんたが馬鹿なのは重々承知していたが、まさかココまで大馬鹿だったとは!

念のため言っておくが、みのもんたは「白村江の戦い」「元寇」「文禄・慶長の役」のことを言っているのではなく、20世紀の話をしているのだ!

当ブログ11月10日付記事で偶々【韓国が主張する「対日独立闘士」「対日独立戦争」などは幻(ファンタジー)や妄想に過ぎない】ことについて掲載したら、その日の夜にみのもんたが「朝鮮半島と日本が戦争をしたということは事実だからね!」と発言したので驚いた!






>武藤正敏「戦争じゃないです。植民地支配です」


武藤正敏は、外務省のキャリア官僚で、在韓国日本大使館に外交官として長年勤め、在大韓民国特命全権大使まで出生し、現在は外交経済評論家や三菱重工業株式会社の顧問となっている。

「戦争じゃないです」までは良いが、「植民地支配です」って馬鹿か?!

こんな奴が日本の外務省のエリートなのだから、日本の外交は駄目なのだ!


【武藤正敏氏講演】日韓関係はがらりと変わる 「韓国人に生まれなくてよかった」の著者が全てを語る

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%97%A4%E6%AD%A3%E6%95%8F
武藤正敏
『ウィキペディア(Wikipedia)』

武藤 正敏(むとう まさとし、1948年(昭和23年)12月18日 - )は、日本の元外交官。元在大韓民国特命全権大使。現在は外交経済評論家、三菱重工業株式会社顧問[1][2]。

人物[編集]
東京都出身。世田谷区立祖師谷小学校(みのもんたは先輩にあたる)[3]、1972年に横浜国立大学を卒業し、外務省に入省。ソウル市で朝鮮語研修を受ける。

キャリア官僚の中で朝鮮語を専攻した「コリア・スクール」からの初めての韓国大使で、韓国勤務が語学研修を含めこれで5度目という韓国通であり、外務省の北東アジア課長も務めるなど、朝鮮半島情勢通として知られる。

朝鮮語ができた駐韓大使には、日本統治時代の京城帝国大学卒で1980年代初めに駐韓大使を務めた前田利一がいるが、戦後生まれでは武藤が最初であった。経歴的には本省局長級経験がないなど、通常の自由民主党政権下での人事と異なり、丹羽宇一郎駐中国大使などとともに民主党菅内閣による異例の抜てきと評されている[4]。
(以下略)



武藤正敏は「戦争じゃないです。植民地支配ですと述べたが、完全な間違いだ!

日本が朝鮮を「植民地支配」した事実はない。

日本と韓国は、名実ともに(名目的にも実態的にも)公式に併合していたわけであり、宗主国と植民地の関係ではなかった。

元在大韓民国特命全権大使の武藤正敏が「植民地支配」などという名実ともに事実に反する用語を使用することは許されざることだ。
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実…」→ 武藤正敏・松川るい「してない!!」

1910年に成立した日韓併合については、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配のわけがない。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。
(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

併合後のソウル
併合後のソウル

●関連記事
NHK「植民地支配」連呼・違いを認識しろ!五輪キャンプ地を融通?互いが必要・時論公論で出石直
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5684.html








●関連記事
韓国紙「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆!BTSは全世界で人気。日本公演不要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7281.html


(一部再掲載)

防弾少年団のリーダーのRMはツイッターに「独立闘士の方々に感謝する」などと述べているが、当時は朝鮮半島に「独立闘士」なんて全く存在しなかったし、海外の一部に負け犬の遠吠えのような日本批判をする連中がいただけだった。

つい最近、「デイリー新潮」が、韓国が主張する「対日独立闘士」「対日独立戦争」などが幻(ファンタジー)妄想に過ぎないことを記事にしていたので次に掲載しておく。

http://news.livedoor.com/article/detail/15563432/
韓国と日本、間違った歴史認識を持つのはどちらなのか
2018年11月8日 7時0分 デイリー新潮


(一部抜粋)

■幻の「対日戦争」

 韓国が教科書などで「歴史」として教えているのは、「帝国主義日本に対して、われわれは独立運動を戦い、日本の圧政を打ち破って建国を達成した」という「建国イデオロギー」だ。つまり、今日の韓国人の祖父やその上の世代が、国を守るために日本と独立戦争を戦い、勝利した、というストーリー。

 しかし、これはかなり事実と異なる。

日本は一度も韓国と戦争したことがなく、韓国に戦争で負けたということもありません(略)

 韓国という国は1948年になって成立しています。日本を打ち破って建国したというなら1945年のはずです。

 また、独立運動というのですが、韓国の教科書を読んでも、指導者や根拠地がころころ変わり、どう見ても一貫性がありません。いろいろな抵抗勢力が散発的にテロを行ったというのが実情です。歴史教科書は、南京に臨時政府を作ったとも主張するのですが、これは国際的に認められていませんでした。国際会議に出ていたというのですが、国や地域の代表として参加したという実績はありません。

 だからこそ、日本の敗戦後、韓国と北朝鮮はそれぞれ3年もの間、アメリカとソ連に委任統治されることになったのです。そのあいだに、アメリカとソ連の指導のもとに国を作る体制を整えて1948年に建国したのです。

 連合国とくに米・英・ソが、日本が戦後再び大陸進出する可能性を考え、その足掛かりを奪うという恣意的な理由で、朝鮮半島を日本から切り離すことをカイロ会談で決めました。しかし、朝鮮半島を空白地帯にしておくわけにはいかないので、戦後米ソ冷戦体制のもとで自由主義と共産主義の二つの国を建国させることにしたのです。


 ということは、日本と独立戦争を戦ったというのも、また、それによって独立したというのも、歴史的事実ではありません。これは歴史ではなく『建国イデオロギー』です。

 にもかかわらず、建国後アメリカの意向をうけて韓国大統領になった李承晩は、自分がかつて携わって、実らなかった抵抗運動を賛美し、しかもそれが建国に結びついたと偽り『建国イデオロギー』を作りだしました。自分の大統領としての正統性を訴えるためのフィクションです」


 このように事実を踏まえていけば、独立戦争で勝利した、といったストーリーに無理があることは明白だろう。ではなぜ、この「建国イデオロギー」を韓国は踏襲し続けるのか。

「李は独裁者として国を追われるのですが、韓国はその後もこの『建国イデオロギー』にかわる、国家としての正統性を訴えることができるイデオロギーが見いだせず、かといって、いまさらアメリカなど戦勝国のご都合主義によって生まれたという歴史的事実を直視することもできず、追い出した独裁者の『建国イデオロギー』を微修正しながら現在に至っています」








http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1465
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
無法国家とこれ以上付き合えるか!
韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!

平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し
日韓基本条約を破棄することを決定しました。
相互請求権の放棄
日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)
など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが
それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

【実施日】
平成30年11月10日(土)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
常盤公園

【主催】
行動する保守運動



20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座
平成30年(2018年)11月10日(土)、八重洲、銀座、新橋など
20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座
八重洲

20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座
銀座

20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座
平成30年(2018年)11月10日(土)、新橋駅前


韓国に怒り、日韓断交を訴えるデモであるにもかかわらず、なぜか「差別をやめろ!」などと頓珍漢な因縁を付けて中指立てるパヨクたち↓
韓国に怒り、日韓断交を訴えるデモであるにもかかわらず、なぜか「差別をやめろ!」などと頓珍漢な因縁を付けて中指立てるパヨクたち20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

韓国に怒り、日韓断交を訴えるデモであるにもかかわらず、なぜか「差別をやめろ!」などと頓珍漢な因縁を付けて中指立てるパヨクたち20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

韓国に怒り、日韓断交を訴えるデモであるにもかかわらず、なぜか「差別をやめろ!」などと頓珍漢な因縁を付けて中指立てるパヨクたち20181110韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座


■動画
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座2018/11/10デモ前
■動画
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座2018/11/10デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=o3NDTdHjaqg

韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座(1)2018.11.10
■動画
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座(1)2018/11/10
https://www.youtube.com/watch?v=IZFoAAXxpQI

韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座(2)
■動画
韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座(2)2018/11/10
https://www.youtube.com/watch?v=ImGb9Dqz-Xs








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「みのもんた馬鹿過ぎ!日韓断交の決断と実行を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
みのもんた

>念のため言っておくが、みのもんたは「白村江の戦い」や「元寇」や「文禄・慶長の役」のことを言っているのではなく、20世紀の話をしているのだ!

ああ、そうなんですか。それじゃ、大馬鹿だ。

>「戦争じゃないです」までは良いが、「植民地支配です」って馬鹿か?!

これねえ、外務省だけでなく、もしかして政府自民党の公式見解じゃないんですか? どなたかご存じないでしょうかね。
いずれにせよ困ったものです。あれは、正式には日韓併合です。

>「みのもんた馬鹿過ぎ!日韓断交の決断と実行を!」

断然、支持します。Wクリック!!
2018/11/11(日) 07:16:17 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
台本通り
みのもんたは台本に書いてあった通りにしゃべっただけだと思うね。無知だからそのまましゃべったんだろう。
2018/11/11(日) 09:07:34 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
5万部突破中!騙されて来た日本国民
●日本人が知らない太平洋戦争の大嘘●・・ 藤井厳喜(国際政治)
http://www.worldforecast.jp/lp/fukota/ydn_review.html?utm_expid=.E7MtN3HuR2qiPTLbXG-WjQ.1&utm_referrer=

・日本が真珠湾を奇襲攻撃したあの日、アメリカ大統領とイギリス首相は驚きや怒りなどではなく、電話で歓喜に狂ったのは何故か?
・「絶対に戦争はしない」と誓って大統領に当選したルーズベルト…それなのに、なぜ戦争は始まったのか?

国民を騙して戦争に引きずり込んだ、彼の裏の顔とは?

ルーズベルト大統領と中国の、ただならぬ深すぎる関係。その蜜月はいつから始まったのか?
(わたしたち日本人が見過ごしてはいけない事実とは?)

日本は終戦まで、アメリカに何度も何度も和平提案を送っていた。それを完全に無視し続けた上での原爆投下…瀕死の日本に、どうしてそこまでする必要があったのか?

「原爆が正義だ」という狂気のデタラメを生み出した世界の力関係とは?

野球、ジャズ、震災義援金…太平洋戦争よりもずっと昔の明治時代から仲の良かった日本とアメリカが、なぜ戦わなければならなかったのか?

キリスト教、利権、プロパガンダ、共産主義…日本の知らないところで世界はつながっていた? 

日米だけを見ていては理解できるはずのない、70年以上前から存在する寒気のするようなネットワークとは? 

これを知れば、日本人の常識では気付けない世界の現実が見えはじめます…

日本人が戦争に踏み切るきっかけとなった「ハル・ノート」。なぜ、そんな重要な内容を私たち日本人は教えられないのか?

アメリカ大物議員すらも「国民への裏切り」だと絶句した、その内容とは?

アメリカの侵略に怯えるハワイ王国が、なぜ、明治日本に助けを求め、皇室に縁談を持ちかけたのか? 

そこから浮かび上がる戦前の日米関係と世界の裏事情まだ日米関係が友好的だった戦前のアメリカ。日本人も中国人もアメリカに移民していたのに、「排日移民法」が成立して日本人だけが排除されたのは何故か? 

この差別の裏にあった「妬み」とは!!?
2018/11/11(日) 09:39:23 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
みのもんた!
権威を悪用して立場の弱い女性を生放送中に身体を触るセクハラするわ、
古い上に間違った知識を一切の吟味なしに無根拠にテレビで振り回すわ、
まさしく「老人」ではない〔老害〕の見本ですね!

遺憾ながら、我が田舎の町内にも多いんですよ。   尊敬できる「老人」ではない傍若無人の限りをつくす〔老害〕が。

そういえば、こんなのもありました。


〔BS-フジ PRIMENEWS〕
視聴者の質問「韓国と違って台湾は親日的です。台湾では日本統治時代の陰と陽についても客観的に学校教育で触れていると聞きます。韓国が反日的なのは反日教育をしているからですか?」

李泳采「韓国は軍事政権が決めたことを民主化して(ry」

呉善花「国民性の違いです」 

【新藤義孝×呉善花×李泳采】
https://m.youtube.com/watch?v=vRC-nmoJ6C8

〔【偽徴用工判決】呉善花教授「(台湾との違い問われ)国民性の違い」「日本統治の事実...韓国は学ぶ自由、日本は発信」@プライムニュース(動画) : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54420243.html
ーーーーー
呉善花(オ・ソンファ)氏はまた、「発信してこなかった日本にも原因がある」と、言っておられました。

まったくで。
「差別」だの「人権」といったマヤカシに思考停止し、
韓国の反日要求の奴隷になってしまった過去の日本人の対応は完全に間違っていた。

反日歌手、防弾少年団の日本のテレビ出演を食い止めたように、不当な反日プロパガンダに、日本人はガンガン戦うべきだ。

本当に「人権」や「差別」を憂うなら、
それこそ日本人が奴隷になるような差別を甘んじて受けるのは、絶対に間違っている。
2018/11/11(日) 09:55:20 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
いつ戦争したのだろうね?
戦争した開始時期は?
誰が?
その陛下の御印の書類残ってる?

有り得ないでしょう。
2018/11/11(日) 10:04:53 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
テロ朝の社長はアベシンゾーのメシ友だって
アベマはテロ朝だよな、みのといい田原といいアベシンゾーと電通の意向 下僕。
2018/11/11(日) 11:09:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのもんた何処でそんな教育を受けた?
司会者が、史実に基づかず出鱈目な判断で嘘を電波に乗せる事は、許されない。
そんなこと誰でも知っている常識なんだが、恣意的に発言しているのか?
2018/11/11(日) 12:06:13 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。

・1995年 NHK 八代将軍吉宗ーー五十宮倫子 役
・1996年 NHK 秀吉 小督 役
その他諸々のドラマに出演してきた女優、濱松恵が、

防弾少年団の原爆バンザイTシャツに、強烈な怒りと嫌悪感を爆発させてます。


濱松恵オフィシャルブログ


崩壊しろ

2018/11/09 22:13

だから、、
日本にくんなっつーの


テレ朝はまとも。
こんな奴ら扱う番組があるとしたら、そいつら在日。
どいつもこいつも韓国人はクズしかいない。

騒ぐことしか出来ず、
批判されればすぐ言い訳。
過去しか引きずれない哀れな民族
そして慰安婦という名の売春婦。
二度と日本にくるな

こんな国と国交断絶しろ

国ごと崩壊すればよい。

ごちゃごちゃ文句ばっか言うなら、
どこの国からも支援受けずに、
自分達で白菜栽培してキムチだけ食って生き延びろ

世界で最も必要ない国、それが韓国。

https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-12417937761.html

〔【BTS原爆Tシャツ】濱松恵「だから、、 日本にくんなっつーの。こんな奴ら扱う番組があるとしたら、そいつら在日。どいつもこいつも韓国人はクズしかいない。こんな国と国交断絶しろ。世界で最も必要ない国、それが韓国」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825375.html
ーーーーー
それにしても、
電通からテレビ局から各種芸能事務所やマスコミに至るまで、
在日やサヨクだらけの芸能界の中で、
ここまでオオッピラに韓国への嫌悪と怒りをマッタク隠さずあらわにするのは、相当な勇気が必要でしょう。

かつての高岡奏輔みたいに、有力者のアゴ先ひとつで職を追われるでしょうし、
最悪、芸能界の有力者の息がかかった暴力団から抹殺される危険性さえあるでしょうに。
社会的にではなく、文字通り「物理的に」です。

今後も濱松恵氏の動向に注意する必要があるかもしれません。
2018/11/11(日) 12:31:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
( ; ゜Д゜)
みのもんた…恥ずかしいwww
それ以上に武藤氏の認識はおかしい!この方、ABC放送『正義のミカタ』にも度々出演されています。番組内では、比較的確かな解説をされていたのですが……日本が半島を植民地?にしていた?頭大丈夫ですかね?
何処の国が、植民地域にインフラを整え、医療、学校、農業などあらゆる分野に投資しますか?植民地からは、現地語を奪うのが通例ですが、現代コリアンが朝鮮語を話せるのは何故ですか?
高級官僚がその様な認識なので、我が国は貶められるばかりなのです!
2018/11/11(日) 13:07:19 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
惚けたフリして本音言える業界 素面でも言えるもんた
息子も犯罪者なのにw
他にも、息子も自分もレイプ魔でも何でもこの業界だけは仕事を続けられる。
日本には厳しいことを喚くが、自分らは無法物。言動不一致。

今からでも断交できるかどうか判らんし、するつもりがない臭しかしないが、もう遅い感はするわ。
良かったね安倍君、君らの勝利じゃない? 歴代の努力が身を結ぶ代が来たなマンセー?
エセ綺麗事 エセ平和 エセ人権 騙って 日本を明け渡し。
(日本の方の)国民は大事な集金先なので少子化対策少しやろうか思ったけど、
考えたら、もっと同胞や害国塵増やせば、もっと住み易いゴタマジェ国家になるんだったわw
2018/11/11(日) 13:08:35 | URL | 手遅れの上に更にトドメ~♪ #i3uJwxqk [ 編集 ]
留守番の腹いせにTVチェックを担当してみた
驚き・・・いや、知ってる判ってるとは思っていたが、
もうそんなレベルではないんだな。

ふるさと 日本の昔ばなし とか
昔話なのに、日本の貧しい藁葺ボロ掘っ立て小屋が、
二階建てで、ドア風な謎の出入り口に吹き抜けと見紛う天井()
おかしな着物、話し方他いろいろいろいろ…
どうして、今までのものを時代劇でやってるように再放送しないのかと思ったら、
絵コンテから歌から声優からそもそもの制作から、
じぇんぶウリナラマン鮮塵で固めて作り直したかっただけなんだな。

あぁ、銭担当(スポンサーw)だけは、立派に日本の看板つけた大手企業だったわ。
これは企業がエラんでいるのか電通のアテがった種馬なのかは知らんが、
どの道、こういう大手の企業にも、ごっそりシナチョン特アやら受け入れて乗っ取られてそう。
じゅうぶん手引き協力できる程度には。
日本人には過労死するほど働いて社畜になって貰わなアカンし、じぇんぶのジャップ切りはしないニダ

もう、一つチェックしただけでお腹いっぱいに腐ったキムチが充満したわ。
2018/11/11(日) 13:11:05 | URL | 機は熟したニダ  #WxUdnpPA [ 編集 ]
いくらなんでも、そりゃ・・ないだろ
認知症だろ

年だから・・
2018/11/11(日) 13:56:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
これ見ろ。

https://www.amazon.co.jp/ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実-水間-政憲/dp/4569810373/ref=sr_1_4/355-2588874-0256247?s=books&ie=UTF8&qid=1541912275&sr=1-4&refinements=p_27%3A%E6%B0%B4%E9%96%93+%E6%94%BF%E6%86%B2


CGじゃ、ないよ。全部当時の写真


以下、レビューより。

韓国は日本と一緒に戦った立場なので敗戦国です。
その敗戦国が戦勝国気取りをするために歴史を捏造しました。
この書では真実がその捏造と異なることを写真により明示をしています。
解説もずばりと明示しています。

「朝鮮半島への賠償問題は,日本は交戦国でなかったので国際法では
発生しません。」
と冒頭にあります。

まずもって賠償をする必要もなく,しかも統治時代に以下に尽力を
尽くしたかが記されています。

「近現代の韓国教育制度の礎は,伊藤博文によって築かれた」

「ハングル文字を普及させたのは総督府時代の学校教育から」

「資料を収集し保存する文化は,日本が持ち込むまで朝鮮半島に
 根付かなかった」

「耕地面積を倍増した」

「総督府は禿山退治を徹底的にやっていた」

「日本名を求める要請が殺到していた」

韓国は日本に文化を破壊されたとか,禿山にされたなど,
上記と全く逆を主張しています。

この書にもあるように郵便局や銀行,鉄道などを含め,
立派な建築物なども全て日本が

「想像を絶する血税を朝鮮半島へつぎ込んでいた」
のです。

反日国のプロパンガンダに対抗するにはこのような事実を
日本人に普及させるべきです。

私はこの書を学校教育の資料集として配布したいくらいです。

2018/11/11(日) 14:01:34 | URL | COPY #fExTHmU6 [ 編集 ]
実質賃金が下がる移民政策絶対反対!
政府の移民政策と民間の調査機関の予測とは明らかに連動しています。政府から独立した民間調査機関を使って少子高齢化で増々人手不足が進むのでその不足を補うには外国人材の活用(実質的な移民)もやむないとう思うように世論を誘導しています。

しかしちょっと待ってください。そもそも人手不足で一体誰が困るのでしょう。
介護関係で人手が不足するとご老人の介護に支障をきたすことはあるかも知れません。しかし多くの国民にとって人手不足とは歓迎すべきことです。僅かな求人に多数の求職者が群がり常に賃金下降圧力がかかるのこそ困るのです。反対に人手不足で賃金上昇圧力がかかる状態は大多数の国民がむしろ望むところです。

困るのは誰でしょう。安価な労働力を使えなくなる企業です。なぜなら彼らのビジネスは安い労働力を利用することで成り立っているからです(以下低賃金ビジネスと呼びます)。従って政府が言う人手不足とは正確に言うと低賃金ビジネスの人手不足です。決して全般的な人手不足ではありません。今人手不足で困っているのは低賃金ビジネスだけです。働く人を幸福にしない低賃金ビジネスのどこに社会的な存在意義があるのでしょう。低賃金ビジネスはなくなった方が世のため人のためなのです。

労働者の待遇を改善すればその企業に人手不足など発生しません。なぜそう言えるか?
非正規労働者の全労働者の中に占める割合は約38%とこの25年で2倍に増加しています。人数にして合計2千万人。1千万人の増加です。確かに主婦など元々フルタイムで働くのに適合しない人はいるでしょう。しかし増加した1千万人の大部分は正規雇用を希望しながら非正規雇用を強いられている人たちです。この方々はいつでも良い待遇さえあれば低賃金の職場から移動します。その数1千万人、厖大です。
将来にわたって無尽蔵とも言える労働力が日本国内に現に存在しているのです。

それでなぜ移民政策の推進なのか?
答えは1つしかありません。社会的に存在意義のない低賃金ビジネスを守るために賃金労働者の待遇を改善しないするということです。低賃金ビジネスを守るために1千万人の非正規労働者の待遇を犠牲にする、正気の沙汰ではありません。
2018/11/11(日) 14:16:41 | URL | woodhome #- [ 編集 ]
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実 水間政憲
レビューより

写真、新聞記事という事実をもとに、日韓併合という真実をあぶり出している。戦前日本の税金で、本国より立派なインフラを整備した背景もよく分かる。
日本人必読。また、世界に発信していくべき。
そもそも国の成り立ちからして、中韓に主張しても受け入れないだろうが

***

日韓併合は、欧米の植民政策とは根本的に異なり、原住民を搾取して
差別するのではなく、韓国の文明開化と近代化政策であり、
日本人と韓国人は職場でも学校でも対等であったことが、
正確な資料を通して一目で分かるように書かれている。
また、いわゆる皇民化政策も強制ではなかったことなどがよく分かる。
韓国人の人権を尊重していた。

***

写真を見れば、朝鮮近代化に日本がいかに巨額をつぎ込んだかわかる。
戦後生まれであるが、小学校や高校の学んだ校舎を思い返すと
朝鮮の立派な校舎に唖然とさせられる。
真実の歴史(現実)を直視できない朝鮮人は哀れである。嘘をつくしかない。

***

日韓併合史を研究している者にとっては既知の事実。

普通の方々が、この書の写真を見て、
日韓併合時代の朝鮮で、日本は良いことを
したと思ったとしても、政治家がそれを口にすると失脚する。

朝鮮みたいなやっかいな未開な場所に投資をして、
戦前の大日本帝国は大損をした。
朝鮮の文明化に貢献した日本人は、敗戦と共に
屈辱の着の身着のままでの引き揚げを強いられた。

あんな恩知らずな未開地は、ほっとけば良かったのだ。

***

韓国にも歴史学者を名乗る人はいると思うが、
本人の好むと好まざるに関わらず
日本統治の功を認めることは政治的に不可能である
という限定が最初から与えられていては、
一体どんな研究ができるのだろう。

これらの写真の一つ一つに日帝による
韓国に対する収奪という逆説明を加えていく
のも、気の狂うような作業と同情を禁じ得ない。

***

併合して保護国になる前の李王朝は、一部の特権階級の両班が、
儒教や朱子学の思想上労働を尊ばず、領民の働いた利益を
搾取していました。少しでも発展的な申言をすると大臣を
務めた人であっても連座制で惨殺されてしまうので、
賢人が出ることができませんでした。
よって国の発展が妨げられており、世界の低開発国であり
最貧国でした。(概略抜粋、崔基鋪氏より)

***

戦後いかに韓国寄りに事実が捏造されていたか
確実に理解出来る本です。

日本の姿勢、朝鮮人の幸せそうな姿、
とても搾取されているとは言えません。

現代の朝鮮半島を作り上げた日本人と
血税を払い支えた日本人に頭が下がります。

日本の教科書としてはもちろん
全世界に広げるべき内容でした。

***

日韓併合時代に、日本政府が、現在の物価換算で
14兆円にもわたるインフラ整備を行ったこと。

具体的には、現在の黒部ダムの発電量を上回る世界最大級
の水豊ダム、東洋随一のハイテク橋だった鴨緑江鉄橋、
上水道と下水道の整備、道路、学校、駅舎の建設等、
すべて当時の写真資料が添付されているのですが、
その立派さには驚きました。

***

多くの日本人は祖父母の話を聞いていなかった人が
多いのでしょう。昭和生まれの人はその前の世代から
話を聞かなかった世代。本で勉強しなおしが必要。

***

50代の私が小学校で勉強したのは木造の校舎でした。
それよりもずいぶん前にこれだけの施設、建物を
作っていたことに日本の韓国に対する思い入れを感じます。
日教組による戦後教育とはなんだったのか、腹立たしい気持ちです。

***

一部マスメディアが韓国に媚びり、いくら煽動しようが
この本が全てです。そのマスコミがフィリピン、台湾、
東南アジア諸国について同じように問題にしないのは
おかしいと思っていました。中国に対してもしかりですね。

***

僕が通っていた学校では、

・日本は朝鮮を武力で侵略して、文化や財産を奪った
・何十万人を強制連行して、日本で過酷な労働に従事させた
・日本軍が朝鮮から女性を強制的にさらってきて性奴隷にした
・皇民化政策として、ハングルを禁止し、日本語と創氏改名を強制した

など、日本は「侵略国家」だったと教育されました。

でもこれは全部嘘でした。
この本は当時の写真付きですべて載っています。

・朝鮮から送られた併合希望の電報
・ハングルが書かれた黒板が写った学校教育の写真
・ハングルで展示された書道展の写真
・建設された公立学校の写真(めちゃくちゃ立派、今の建物と比べても
 引けを取らない)
・京城帝国大学の写真(大阪・名古屋帝国大学より先の6番目に設立!
 英米が植民地のフィリピンやインドにオックスフォード大学や
 ハーバード大学建てましたか?)
・創氏改名に殺到する朝鮮人の写真と、新聞記事「締切り後も
 できます(法務局長)」(強制なら締切り後もできますとはならない)
・大田警察署の朝鮮人幹部の写真(中山成彬衆議院議員も国会で提示)

筆者は冒頭に「国際社会においてライバルとなりうる国家を
衰退させる方法は武力による弾圧ではなく、
その国の正統な歴史を奪うことにある。」と書いています。

就任式で1000年後も謝罪を要求すると言った朴槿恵大統領の
発言から、日本がなくなるまで手は緩めないといった韓国の姿勢が
見て取れます。

***
2018/11/11(日) 14:17:16 | URL | COPY #fExTHmU6 [ 編集 ]
在日英国人がBTSジミンを批判し60万回再生され絶賛される!
在日英国人がBTSジミンを批判し60万回再生され絶賛される!


★BTSジミンの原爆Tシャツ問題 - イギリス人の意見 (防弾少年団)
580,007 回視聴

Good →1.4万
Bad →982
https://www.youtube.com/watch?v=pSkbLT5Y-aw

★Twisted Helix
チャンネル登録者数 50,333人
https://www.youtube.com/channel/UCi42FlJ0tLrn0k6MojNtS9Q

★BTSジミンのファンへお願いします!(防弾少年団 原爆Tシャツ)
69,561 回視聴
https://www.youtube.com/watch?v=8vQQhOoK0T4

2018/11/11(日) 14:22:30 | URL | 拡散推奨 #amXlFcx2 [ 編集 ]
ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実
ついでにこれも。


GHQの刷り込みから、すべて始まった。

日本人必読。


GHQが朝日新聞社及びNHKを通して行ったW・G・I・P
(戦争罪悪史観の植え付け)は、70年を経過した今なお、
その後遺症が我が国の言論空間を覆っている。

GHQ制作のNHKラジオ番組「眞相箱」を知る人も殆んどいないだろう。
著者は、この埋もれた(隠された)「眞相箱」の台本を発掘した。

ひと目でわかるシリーズを、ほとんど購入しました。

最初は「従軍慰安婦」の問題です。そして「南京大虐殺」問題など。
別の著者のものも読んでいます。
かって、社会党の土井委員長が、北朝鮮の拉致問題は存在しないと
主張していた。
その発言を、私も信用していた。北朝鮮は真剣に、
真面目な主張をする国だと思っていた。

ところが、事実を知れば知るほど、日本を辱め、貶める謀略で
あることが分かってきた。
韓国、中国も同じ穴の狢である。

本書も、GHQがやったことの、都合の悪いことは徹底的に隠し、
史実をねつ造し、自分たちの犯罪行為を正当化したこと、などが良くわかる。

昭和7年生まれに読んでもらいました。旧制中学校から
高校になったという怪しい時代でパーフェクトなGHQ感謝モードでしたが、
少し前進かな?w
メディアって恐ろしいですね


人権、平和主義など正論を主張しつつ、合間や最後に
侮日、卑日、自虐史観を混ぜ込むのが典型的な洗脳方法です。

2018/11/11(日) 14:47:38 | URL | COPY #- [ 編集 ]
「真相箱」
昭和16(1941)年12月の「香港陥落」では、日本軍は市街戦による民衆の
犠牲を避けるため、作戦上の不利を承知で山岳地帯からヴィクトリア要塞の
前面陣地カメロン山を占領して、勝敗が決した。

が、「真相箱」では、次のように放送された。

「日本陸軍は、昭和12年に世界の文明人を恐怖に突き落とした南京の
大虐殺にも比すべき、恐るべき野蛮行為を香港において行った。
イギリス軍の将兵50名は手足を縛られたうえ、銃剣を以て突き殺された。

婦人はアジア人たるとヨーロッパ人たるとを問わず暴行され、惨殺され……
また或る中国人街は、住民の実情も調べず、そっくりそのまま遊女街に
指定された。守備隊の中、生き残った者は、扉も窓もなく、採光や衛生の
設備もない壊れたバラック建ての兵舎に押し込められた。

この中には、インド人、中国人、ポルトガル人も含んでいた。
1月の終わりまでに赤痢患者150名が発生した。しかし薬品は全く与えられず、
また全然治療を施されることもなかった。死体は収容所の一角に埋葬する
ことを余儀なくされた」「香港を脱走した最初のイギリス婦人の語った
ところも同様でした。『私の家の下男は、彼の胃に銃剣を突き刺されて
殺されました。また下女は4名の日本兵士に襲われ、その中の3名から暴行を
加えられました。私の知り合いのイギリス婦人は、まず兵士の革のベルトで
顔を打たれ、そして暴行を加えられました』」。

当時の写真を見れば、嘘だとわかる。避難外国人がくつろいでいる写真は、
日本軍から抑圧されていなかったことを物語っているし、
「香港陥落2周年大会」の写真では、多くの中華民国人が日章旗をかざして
いる。また、日本軍の捕虜になった元香港総督ヤングを台湾の収容所で
写した写真を見ると、スーツの着用が認められており、日本軍は元総督に
敬意を払っていたことが窺える。

実際、少し調べれば、当時日本に駐在していた欧米の記者も
「この放送は嘘だ」とわかっていたはずである。ところが、当時も今も
海外のマスメディアは沈黙したままである。日本のマスメディアだけが
偏向しているわけではないことが理解できると、水間氏は述べている。

「真相箱」「真相はこうだ」の内容は、まるで本多勝一の「中国の旅」
のようである。中国や韓国の日本批判の白髪三千丈、荒唐無稽さに呆れる
ことが多いが、アメリカの方が先輩だったことがこの書でよく分かった。

また水間氏は、洗脳政策の最も「狡猾」な点は、昭和22(1947)年
8月1日から「事前検閲」から「事後検閲」に移行したことだと述べている。

それによって発行停止処分を受けた時の経済的損失についていえば、
教科書会社などは倒産に追い込まれる可能性もあった。
実際、「事後検閲」になってからの「自己検閲」はより一層社会全体を
蝕んでいった。「自己検閲」は今も生きていて、日本を蝕んでいると
思われるのである。
2018/11/11(日) 14:50:10 | URL | COPY #fExTHmU6 [ 編集 ]
ご注意ね
>BTSの事を検索したらとんでもない事になったwwwwwww
>『Mステ』出演中止になったBTSのファン「メンバーのことを検索したらウィルスに感染したから調べるな」

>8: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/11/09(金) 03:19:00.72 ID:SrXfyE260.net
ピーって

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54416726.html

転んでも転ばなくても反日は忘れない
国交あるのが異常でしかない相手というか
ヒトモドキ・クニモドキと国交すんなし
2018/11/11(日) 15:03:59 | URL | 万全で挑め  #DT/V4fi. [ 編集 ]
既に皆さんご存知かもしれませんが、一応書いときます。

防弾少年団の「原爆バンザイファッション」は、ひとつではなかった!

それどころか、東日本大震災の犠牲者を侮蔑する映像も出していた!


〔BTS、新たな原爆反日 リーダーが原爆ブルゾンを着ているMVが見つかる : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77516895.html

〔BTS、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄か : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77517731.html


アチコチのコメント欄では韓国擁護派がヒッシに「偶然」だの「ネトウヨのこじつけ」だのほざいてますが、

巨大津波で多数の日本人犠牲者が出た東日本大震災が起こった3月11日に、
「大地震をお祝い」した韓国の韓国人が、
「人が水に溺れて苦しむ」などという、
陰惨かつ悪趣味な内容の宣伝映像を掲載するという、
余りに出来すぎな話が、果たして「偶然」でしょうか?
2018/11/11(日) 15:15:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
石 油 持 っ て る 王 族 は 何 や っ て も 不 問 な の ? 教 え て ! 正 義 を 自 認 す る パ ヨ パ ヨ チ ー ン !!
▼【サウジ記者殺害】ついに井戸から遺体! 生きたまま両手両足切断、指と顔面は皇太子に“デリバリー”か!?
  2018.10.26
関連キーワード:MBS, カショギ, サウジアラビア, ムハンマド・ビン・サルマーン, 皇太子

https://tocana.jp/2018/10/post_18542_entry.html

サウジアラビア政府を批判してきたジャマル・カショギ氏が殺害された事件が風雲急を告げている。
同氏はトルコの領事館内で死亡。サウジ側の説明を要約すれば、
カショギ氏と領事館職員が口論となり「カッとなった職員が首を締めて殺してしまった」もので、
あくまで偶発的に起きたトラブルだと強調している。

この説明にトルコは猛反発。23日、トルコのエルドアン大統領はカショギ氏は「計画的な犯行で殺された」と断言。
証拠として、総領事館内の監視カメラが外されていたことや、
事件前日に“暗殺部隊”とみられるサウジの関係者がトルコ入りし、
遺体の遺棄を見据え、イスタンブール近郊の森を散策していたことなどを挙げた。
殺害を偽装するため、サウジ側人物がカショギ氏の衣服を着て、付けヒゲ姿でなりきる様子も確認されている。

トルコメディアによれば、領事館を訪れたカショギ氏は有無を言わさず拘束され、
体の自由を奪う薬物を注射されたのち、生きたまま両手両足を切断される“だるま式”で殺害されたという。
亡くなる直前にはムハンマド・ビン・サルマーン皇太子(MBS)と電話で話し、サウジへの帰国を促す提案を拒否。
これが殺害のGOサインとなった可能性が高い。


▼【サウジ記者殺害】ついに井戸から遺体! 生きたまま両手両足切断、指と顔面は皇太子に“デリバリー”か!?
  2018.10.26
関連キーワード:MBS, カショギ, サウジアラビア, ムハンマド・ビン・サルマーン, 皇太子

https://tocana.jp/2018/10/post_18542_entry_2.html

不明だったカショギ氏の遺体もついに見つかった。サウジ総領事館の庭にある井戸で発見されたそうで、
消息筋によれば、カショギ氏は「バラバラにされ」、顔は「原形をとどめていなかった」。
殺害を実行したのは、ムハンマド皇太子の指揮下にある暗殺部隊で、カショギ氏の指は皇太子に“献上”されたという。
その理由について同消息筋は
「皇太子は日ごろから、自分を批判した記者全員の指を切断してやると言っていた」と説明している。

指どころか、顔面パーツも届けられた可能性がある。
中東系メディアによれば、事件の音声テープにはムハンマド皇太子の「右腕」と呼ばれる人物が
「犬の顔は持って帰れ!」と指示する場面が収められているという。「犬=裏切り者」ということなのだろう。
「原形をとどめていない」顔は、上皮だけマスクのようにはぎ取られているのかもしれない。

「“改革派”として人気のあるムハンマド皇太子だが、逆らった者には容赦しないことで知られる。
指や顔パーツの“献上”はその最たる例。そんな皇太子を『サイコパス』扱いする者も多い」
(中東情勢に詳しいライター)

カショギ氏殺害に関与した疑いで逮捕されたサウジ人は全部で18人。
本来ならば治外法権で本国に強制送還されるが、エルドアン大統領は「トルコの法で裁く」と宣言している。
真相究明なるか――。
2018/11/11(日) 16:55:19 | URL | それでも扇動ならきっと  #PIBaec2U [ 編集 ]
日本古来の風習と古代イスラエルの風習
日本古来の風習と古代イスラエルの風習

【盆踊り】

 日本のお盆にはまた、もう一つ興味深い点があります。
 お盆のとき、日本人は「盆踊り」をします。これはじつは、仏教の
踊りではなく、古代から日本で行なわれていた「歌垣」と呼ばれる
踊りなのです。  歌垣は、上代(大和時代)から行なわれていた
もので、奈良朝時代に至って特に盛んになりました。
これは全国の男女の間に流行し、男女はそこで歌い、踊り、見合
いなどをして結婚を約束しました。

 踊りの仕方は、男女が交差し、円形の輪をつくり、一人の音頭取
りの唄につれて拍子をとりながら踊り、人数の増加するに従って二
重、三重の輪をつくる、というものでした。
 こうした風習は、古代イスラエルのものと全く同様です。

【関連情報】
おわら風の盆

インターネットで随所にこの様な情報があり、点と線が繋がるように広がりを見せる。
日本の起源は特ア3国や周辺諸国とは異なるもののようだ。
日本の神代文字で20万年~30万年前の岩絵が解読できる事が
判っている。
この事から古代イスラエルの習慣が古代日本民族の風習の名残
りであると断定できる。
即ち、地中海文明と同じ様にイスラエルのユダヤ文明も又大本は
日本文明であると判断できる。 キリスト教も仏教もイスラム教の
何れも八百万神(やおよろずのかみ)を崇める神道より派生した
ものであり、世界文明の大本が日本文明であるのと同様に世界
宗教の大本が神道であると判断できる。


詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba


2018/11/11(日) 17:06:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
賢明なる韓国人に告ぐ
昭和20年8月、我が国の朝鮮総督府は、朝鮮独立工作を行い、17日、呂運亨らの建国準備委員会に対して、
治安権を含む幾多の統治権、学校、交通、放送、新聞など言論機関を譲渡し、国旗として太極旗の掲揚を認めました。

だが朝鮮人の統治能力を信用していなかった連合軍司令部が、18日、朝鮮独立を取消し、9月11日以降、
軍政を敷いて朝鮮を南北に分断したのです。従って朝鮮分断の責任は、我が国ではなく、連合国と、
韓国による朝鮮統一を妨害した中国共産党にあります。

また朝鮮総督府は、朝鮮人に日本語と朝鮮語を学ばせており、ハングルの普及に努力しました。
日本語を強要して朝鮮語を禁止したのではありません。また創氏改名令は、血統を単位とする「姓」から
家族を単位とする「氏」に変更し、その際、希望者は日本名を名乗っても宜しい、というもので、
簡単にいえば、夫婦別姓を夫婦同氏に変更したにすぎません。

そして朝鮮人の8割が日本名を名乗った理由は、朝鮮では「姓」の種類が極端に少なく、
同姓同名が増えて、社会生活上不便であったことや、支那人が朝鮮人を侮蔑していたからです。
だからこそ、関東軍が在満邦人(日本人20万、朝鮮人100万)を迫害していた張学良の奉天軍閥を
粉砕した満州事変以降、朝鮮人の間で「内鮮一体」の親日運動が隆盛したのであります。

我が国が朝鮮人に無理矢理日本名を名乗らせたのではありません。

二日前、毎日放送に出演していた元朝鮮総連の「金正日」氏の友人が朝鮮に帰国した際、
彼地の老人が痛嘆して曰く「日帝時代、人が餓死することはなかった」と(動向平成10年4月号)。

韓国でもそうですが、日帝時代を体験した高齢者は親日的で、事実を知らない戦後世代が反日的です。
現に吉田清治の強制連行証言の虚構性は、済州島の韓国人高齢者によって証明されたでしょう。
そして非難されるべき朝鮮人に対する犯罪は、朝鮮半島の農工業生産、教育、医療、衛生水準を
飛躍的に向上させ、朝鮮人の人口を約3倍に増加させた我が国の朝鮮統治ではなく、
約400万の人民を餓死させた北朝鮮労働党の独裁体制であることは言うまでもないでしょう。
 
日韓基本条約締結によって、我が国から、国家予算を超える経済援助と今日の金額に換算して
8兆円の在韓日本資産を獲得した韓国政府は、これらを個人補償に充てるのではなく、
朝鮮戦争によって極貧国に転落していた韓国経済の再建に充てて、漢江の奇跡を生み出し、
北朝鮮人民とは比較にならない程、韓国国民の生活(所得)水準を向上させたのです。

大国の思惑とは関係ありません。左翼は、国家と個人を対立概念として捉えるから
頓珍漢なことを言うのです。

韓国(およびその他の外国)政府が我が国から受け取った資金を個人の補償に充てるか、
国家(国民)全体の繁栄に還元するかという問題は、韓国の内政事項です。
我が国はこれに容喙できません。
韓国政府が後者を選択したからといって我が国が非難されるいわれはありません。

韓国国民が我が儘にも韓国政府の措置に納得しないならば、韓国政府を非難すれば宜しい。
日韓基本条約が破棄され、個人補償問題が蒸し返されれば、韓国政府、国民は大いに
困ることでしょう。彼らが獲得した膨大な日本の在韓公的私的資産を返還しなければなりませんから。

敗戦後、我が国政府は、国際法に則り、条約を締結し、賠償金を払い、在外資産や賠償請求権を放棄し、
経済援助を行い、戦争に関する後始末を行ってきました。
これらの歴史的史実、国際法、条約、そして占領憲法98条を無視して、諸々の左翼勢力が、
我が国の歴史を誹謗中傷し、さらに我が国政府に国民の税金を外国に支払わせようとするなら、
それこそ、我が国国民が納得しないでしょう。

私は丁寧に書いていますが、内心激怒しています。
2018/11/11(日) 17:12:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018 11/11
なぜNHK「まんぷく」は、安藤百福の“台湾ルーツ”を隠したのか
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58365
---
左翼の「権力に反対」しながら「公」を他人に押し付けるの。単純に「チカラがホシイ」だけなんですよね?そうですよね?
---
[追悼]第参回天下一カウボーイ大会 金子勇氏の発表
https://www.youtube.com/watch?v=Q_O6Qrb3t48&app=desktop
この講演(2009年)のなかで、金子勇さんはニューラルネットの話をして、それを強化学習にも応用していた。ディープマインド を超える組織が日本から生まれていた可能性すらある。

2009年の金子勇さん「あ、ちなみに今回の話(金子さんが独自に作った人工知能技術の話)は初めてするものだからネット調べても出てきません」

会場から笑いが起こる。

2006年に金子勇さんは「国益を考えるとこの裁判は負けるわけにいかない」と言っていた。

2004年09月01日
金子被告が会見「有罪なら日本にとって迷惑」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/01/news090.html
金子勇さん『Winny開発は、自分のためというより日本全体のためにやった。有罪なら日本にとって迷惑になるだろう』

Winny開発のどの点が国益なのかという記者の質問に対しては「時間がたってみないと分からない」と言葉を濁した

時間が経って明らかになった

2018.11.10 SAT
日本が失った天才、金子勇の光と影
https://wired.jp/2018/11/10/winny-isamu-kaneko-1/
とあるソフトウェアエンジニアが42歳という若さでこの世を去り、5年が経とうとしている。31歳でブロックチェーンの先駆けたるP2P技術を実現し、34歳で京都府警に逮捕された。無罪を勝ち取るまでに7年かかり、カムバック後、心臓の病であっという間に天国へ。もしも生前の彼が、いかんなく能力を発揮していたら? あるいは彼がいまも生きていたら…。

(この記事には書いてないけど、2009年に金子さんは人工知能(実際の神経系からヒントを得た新型人工知能モデル)について発表していた。そのなかで誤差拡散法というオリジナルの学習アルゴリズムを10年前(1999年)に作ったと言ってた。)
2018/11/11(日) 17:24:41 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本での奇死回生なるか!? 次なる朴李先決定!!! 防弾少年団 ジ ミ ン:「猿マーン相手してやるニダ!」 
■原爆バンザイTシャツ・N H K紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ

http://deliciousicecoffee.jp/blog-date-20181020.html

>韓国『防弾少年団』のジミンのTシャツに「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」プリント

 ジミンガーwww
 原爆は論外、ナチスよりも、もっと凄いネタやん。↑の
 関連キーワード:MBS, カショギ, サウジアラビア, ムハンマド・ビン・サルマーン, 皇太子 って
 これなら、おまエラの希望「クール」に適うから、便乗しまくればええやん。
 ヤバいストリートファッチョンがしたいんだろ?

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7280.html

 まさか、弱腰で反論一つできなかった・しなかった日本のネタだから触ってるなんて
 恥ずかしいことしないよな? あ、ごめーん恥ずかしいって概念なかったんやっけ?
 ナチスのロゴ入ってるキャップなんて、顕微鏡でしか視えへんやん。ビビリサイズ過ぎやろw
 カッコつけるんなら、是非どこぞの皇太子ディスるがよろし。失禁女子♀増産間違いなし。
 原爆チョッキ団に、「禁断」の二文字はないよな。下朝鮮の正義は右に出るものがないんだったよな?
 日本の過ち??とやらに固執してないで、現在起こっているビッグなネタに食いついてこそビッグなスターだぜ★

 それに、超鮮塵なら殺されずに生還できる唯一の不死身ンジョクだと、人質プロが証明してる。
2018/11/11(日) 17:25:03 | URL | どのみち次も鮮塵 By 火病の鳥  #Z3UiOTvo [ 編集 ]
悪質な日教組。韓国人へ日本への攻撃をたきつける
日教組教師が「朝鮮人強制連行」題材に韓国で「平和教育」

2005/10/10(月)
韓国と日本両国の教職員団体所属の教師たちが韓日歴史に対する
平和教育実践のために両国で使われる教材を通して、
韓国内の小学生を相手に日本植民地時代の世相を説明する授業を行った。

日本教職員組合(日教祖)、韓国教総、全教組主催の
「2005韓日平和教材実践交流会」参加のために訪韓した岩手県の教師、
佐々木徹氏は8日午前、ソウル広津区(クァンジング)紫陽洞(チャヤンドン)の
シンジャ小学校を訪れ、6年4組の児童たちを相手に授業を行った。

最近、日本で韓国芸能人に対する関心度が高まっていることを紹介しながら
授業を始めた佐々木氏は「朝鮮人強制連行」を主題にした授業に先立って、
「日本と韓国が同じ教材を持って同じ内容で共同授業ができるようになってうれしい」と語った。

佐々木氏の授業内容は、自身が勤務する学校の近くにある「追悼碑」に関したことだった。
彼は追悼碑を説明するために、岩手県松尾鉱山に強制連行された朝鮮人の話をまとめた「紙芝居」
 を韓国語で行った。

授業中、児童たちに在日朝鮮人の人数を聞いたりもした佐々木氏は、
「記録が焼却されたが、戦争終了後にも、
多くの朝鮮人が故国に帰ることができなかった」としつつも、
「しかし日本人の中にはその苦痛を忘れないでいる」と韓日両国の和合を強調した。

真剣に授業を聞いた後、児童は感想を述べ、
「韓国の人が無理に引きずられて行ったことが分かった時、可哀相だと思った」として、
「それでも追悼碑を建てたような良心を持った人がいるという気がした」と語った。

日教組教師13人は9日、西大門(ソデムン)刑務所と景福宮(キョンボククン)などを訪ねて出国する。
2018/11/11(日) 17:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高速道路
外国人向け定額乗り放題で混乱 トラブルも
http://mainichi.jp/articles/20181111/k00/00m/040/099000c

意図的にやってるケースもあるだろうから、支払わない外国人は警察に突き出せ!
2018/11/11(日) 17:26:38 | URL | カリフ #- [ 編集 ]
尻 揉んだ氏は認知症なのかもしれませんね。

高級老人ホームでも入ったらどうかしら。
2018/11/11(日) 17:40:03 | URL | 奈々氏 #- [ 編集 ]
武藤マサトシ

一瞬、整形したBTSのお母さんかと思った。
2018/11/11(日) 18:21:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
BTS朝鮮整形乞食一座が出稼ぎで日本に来ちゃいました

しかしメンバー全員が、整形+オルチャン寒流メーク+リップとか、
ブサ男がキモすぎて、どんだけバケモンなんだよ。…のホラー話です。
メンバーの最年長者は、今年で26才。兵役まで残りあと2年の猶予しかありません。
もう、とっとと軍隊に入って、1年半顔面でも鍛えられてこいってな感じw

(笑)

2018/11/11(日) 18:24:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米国を目指す「移民キャラバン」は、ドイツに来た難民と瓜二つの謎
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58376

移民キャラバンは、現在、メキシコ内を北上し続けており、
米国はメキシコ国境に数千人規模の軍隊を派遣し始めた。
ところが、報道はというと、米国のその行為がまるで
違法であるかのような雰囲気を醸し出している

この入国方法が容認されるならば、これからは、人々が好きなように
国境を越え、自分の住む国を自分で決められるようになる。
しかも、その新しい居住地で、その国の法律の下、さまざまな権利や
社会保障を享受できるとなると、これまでの世界秩序は100%塗り替えられる。
まさに革命だ。
2018/11/11(日) 18:39:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://hkennedy.hatenablog.com/entry/2017/02/26/162743
植民地支配と併合の違いについて知ろうとすると、近代史を正確に把握出来ていない者にとっては、混乱する内容が一番最初に提示されています。(突っ込みどころ満載ですが・・・)
この小論を書いた人物は韓国所縁の人物らしいので、韓国に大甘で日本の近代史についてどこまで正確に把握しているかは知る由もない。
問題なのはこのような人物が世界中に韓国の片棒を担ぎ反日を拡散していくことなのではないかと思います。
戦後教育はすでに7~80代まで浸透しています。いくらネットで検索することができても、初等教育から根本的に正しい知識を与えられていなければ、何が真実かを判断することが不可能になってしまうのです。
教育は未来への担保であり、人格の形成にも多大な影響を与えるものですが、今の教育界は文科省を含めて本当にどうかと思う事が多すぎます。
このままでは本当に日本が危ないとのではないかと危惧しています。
2018/11/11(日) 19:02:29 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
朝鮮脳
>「戦争じゃないです」までは良いが、
>「植民地支配です」って馬鹿か?!
馬鹿です。
完全な馬鹿です

橋下徹も同類の馬鹿です。
韓国の条約破りの徴用工判決を受けて我が国の取るべき態度は、こうすべきだと自説を述べる橋下徹氏の言葉には騙してやろう根性が滲み出る。

橋下氏いわく「さらに世界では宗主国が旧植民地に対して悪しき効果が残存している場合には責任を負う流れにもなっている」
https://mobile.twitter.com/hashimoto_lo/status/1057584966475763712?p=v
此の橋下氏の発言を聞くと旧欧米列強諸国の植民地政策と我が国を同列に扱う事に不自然さと強い悪意を感じ、我が国の併合政策を植民地政策だとすり替えようとしている悪意が滲み出ているのが分る。

橋下氏のツイッターでの発言も又、武藤正敏並みの朝鮮脳が齎した朝鮮側に立った発言で有り左巻的な馬鹿の発言に当たる。
みのもんたも当然此れに含まれるが、余りにも韓国側に立ち過ぎた妄想の度が過ぎた発言に周囲から引かれただけだと見た方が正しいのでは。
>『日韓断交』
敵側にさせる。
フッ化水素
2018/11/11(日) 20:38:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
高須院長 GJ
高須克弥氏、ユダヤ人団体に怒涛リプ BTS写真貼り付け「何故大騒ぎしないんですか?」
http://news.livedoor.com/article/detail/15579415/
2018/11/11(日) 20:58:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争をしたということは事実だからね!」
>
これは衝撃的だ!

みのもんたが馬鹿なのは重々承知していたが、まさかココまで大馬鹿だったとは!

念のため言っておくが、みのもんたは「白村江の戦い」や「元寇」や「文禄・慶長の役」のことを言っているのではなく、20世紀の話をしているのだ!

当ブログ11月10日付記事で偶々【韓国が主張する「対日独立闘士」や「対日独立戦争」などは
幻(ファンタジー)や妄想に過ぎない】ことについて掲載したら、

その日の夜に

みのもんたが「朝鮮半島と日本が戦争をしたということは事実だからね!」と発言したので驚いた!
>

 みのも、もれなくって感じです( 一一)。
 
 英語圏のデータが汚鮮されている証拠でしょうけど( 一一)。
 
これは、トランプさんにたてついている、米のちーえぬえぬとか、

米民す党のオバ☆元大統領も、
こういう見解で( 一一)。
 
 オバ☆さんと対峙した、日本の外務省が【あきれ返った】(ぶっちゃけここから馬鹿にし始めたと思われる)というふうな、

当時、記事で読みましたがね~~( 一一)。
  
 だから米民す党は怖いです( 一一)。
 
 日本人で、しかもいい歳しているみのは、反省すべし( 一一)。
2018/11/11(日) 22:41:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 18:39:48 | URL | 名前を書いてください さん
 多分、裏で糸引いているでしょうね~( 一一)。
 
 クリスチャンを破壊したいのか( 一一)??
 ユダなのか( 一一)??
 
 国境が嫌い、いわゆる、世界的共産主義??
 
 投資家なのに( 一一)??
 
***
 ハンガリー:難民をヨーロッパに連れてくる

悪魔ソロスの計画と闘うのは

クリスチャンの義務だ
****https://www.newshonyaku.com/europe/hungary/20171018
 
 ソロスはゆだなのか( 一一)?
 国境つぶしたいみたいですね~( 一一)。
 


***
 億万長者ソロスは、オープンソサエティ財団の創設者で、

世界的な社会運動などの主な資金的提供者です。

 抗議運動の裏にソロスありと言ったところでしょうか。

 彼の母国、ハンガリーでは

ソロス追放のための法律を導入し、

プロ・グローバリズム主義への抵抗が強まっています。

 当サイトでは、世界のキーマンであるソロスについて、世界中で起きたソロスの情報を定期的に紹介しています。

 今回は、彼の母国ハンガリーの出来事についてのロシア・トゥデイ(RT)の記事を紹介します。 

 ロシア・トゥディは、モスクワを本拠地にした欧州最大の地域視聴者を持つ世界的なニュースチャンネルです。
post 2017/10/13 11:34
****
ブダペストビーコン(Budapest Beacon)紙が引用したように、

当の議員、キリスト教民主人民党(KDNP)の代表アンドラーズ・アラドスキ(Andras Aradszki)は、

「ソロスと彼の同志は、

国家の独立と価値を破壊しようとしている」と主張したとのことだ。

アラドスキによると、この計画は

「何千万人もの移民を強制的に移住させて、

ヨーロッパのキリスト教精神を

骨抜きにする目的で」持ち上がっているとのことだ。
***
 
 2017の欧州でこれですから( 一一)。
 
 日本にも手を回し始めてるのかな( 一一)。

 日本は神道圏です( 一一)。
 
 キリスト教が嫌いなのかね( 一一)??
 
 やっぱユダ( 一一)?
2018/11/11(日) 22:58:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の控訴審最終公判が11月13日に行われます。 傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=11 <引用開始> 裁判所名 福岡高等裁判所 那覇支部  日時・場所 平成30年11月13日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋...
2018/11/11(日) 13:31:03 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.