FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
安田純平「おやつ!テレビ!あだ名は『ニダール』!おかしいと思ったけどついていったら捕まった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






安田純平さんの記者会見が終了 産経新聞等、質問できず… ネット → 「なんだこの胸糞悪さは」「これは荒れるで」「茶番会見おつかれ!」
安田純平の記者会見(11月2日)
おかしいと思ったけど、ついて行ったら捕まった!
拘束中は、おやつを食べてテレビを見ていた!
食事は腹いっぱい食べて、時々スイーツやピザも付いた!
毎日「日記」をつけていた!
あだ名は「ニダール」
テロ組織から「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」と言われた!
テロ組織の名前は、分からない!
【あきらめたら試合終了】安田純平


もっと説明すべき重要なことが幾つもあるだろ!



▼安田純平が拘束中に受けた拷問や虐待などの被害▼
安田純平ウルルン滞在記安田純平が拘束中に受けた拷問や虐待などの被害
・食事中にテレビ見るの禁止
・ごはんのおかわり禁止
・食後のデザートを取り上げられる
・ジュースはおやつの時間しか飲ませてもらえない
・騒ぐと隣の房の人質が殴られる
・おかしいとは思ったけどほいほい着いていったら捕まった
・捕まえた組織の名前は分からない
・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた
・食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き
・日本への身代金要求することにしたと言われた
「絶対にお前を殺さない」と言われた
・色々苦労して一緒にビデオ取ったり頑張った
・向こうでのあだ名はニダール
・毎日日記をつけていた
・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」


https://twitter.com/taisy_t/status/1058200404997992450
停止‏ @taisy_t
安田純平ウルルン滞在記
12:33 - 2018年11月2日








https://www.sankei.com/affairs/news/181102/afr1811020012-n1.html
安田純平さんが語る拘束生活 動画撮影で「武装勢力の台本読んだ」 日本語の日記も許可
2018.11.2 12:10、産経新聞

安田純平さんが語る拘束生活 動画撮影で「武装勢力の台本読んだ」 日本語の日記も許可

 内戦下のシリアで2015年6月に拘束され、3年4カ月ぶりに解放されたジャーナリストの安田純平さん(44)は、2日に日本記者クラブで開いた記者会見で、動画撮影の際に「武装勢力から台本を渡され、読み上げた」と話した。

 安田さんの説明によると、最初に動画を撮影したのは16年3月15日。武装勢力から台本を渡されたほか、「もっと感情的なものを出せ」と言われ、安田さんが用意した家族あてのメッセージを付け足して読み上げた。

 公開される動画に日本政府や家族へのメッセージを入れると、誰かに解読される可能性があると考え、「公開される可能性のあるものにはメッセージは入れなかった」。安田さんが「助けてください。これが最後のチャンスです」と日本語で書かれた紙を持った写真については、武装勢力から内容を指定され、日本語で書くよう指示された、と話した。

 また、拘束中も日本語で日記を書くことは許可されていたほか、テレビを見ることもでき、武装勢力から「我々は紳士的な組織であることを最終的に伝えてほしい」と言われたという。


【ノーカット】安田純平さんが会見「紛争地に行く以上は自己責任」
■動画
【ノーカット】安田純平さんが会見「紛争地に行く以上は自己責任」
https://www.youtube.com/watch?v=CPPfnusjLS0



https://twitter.com/netgeek_0915/status/1058206975257804800
netgeek‏ @netgeek_0915
【速報】安田純平「毎日スイーツとご飯が出てテレビを見て過ごした」
人質というよりホームステイ。
【速報】安田純平「毎日スイーツとご飯が出てテレビを見て過ごした」

【速報】安田純平「毎日スイーツとご飯が出てテレビを見て過ごした」
12:59 - 2018年11月2日



https://twitter.com/netgeek_0915/status/1058232143866777600
netgeek‏ @netgeek_0915
安田純平の記者会見、司会はテレビ朝日の川村で質問を当てたのはテレビ朝日→朝日新聞→東京新聞→毎日新聞と偏り、あとは日テレ→共同通信→Japan Times→ノーボーダー→フジテレビ→堀潤→朝日新聞→BBC
産経、読売は0回。

netgeekが聞いてほしかったこと「誘拐保険に入っていたか?」

安田純平の記者会見、司会はテレビ朝日の川村で質問を当てたのはテレビ朝日→朝日新聞→東京新聞→毎日新聞と偏り、あとは日テレ→共同通信→Japan Times→ノーボーダー→フジテレビ→堀潤→朝日新聞→BBC

安田純平の記者会見、司会はテレビ朝日の川村で質問を当てたのはテレビ朝日→朝日新聞→東京新聞→毎日新聞と偏り、あとは日テレ→共同通信→Japan Times→ノーボーダー→フジテレビ→堀潤→朝日新聞→BBC

安田純平の記者会見、司会はテレビ朝日の川村で質問を当てたのはテレビ朝日→朝日新聞→東京新聞→毎日新聞と偏り、あとは日テレ→共同通信→Japan Times→ノーボーダー→フジテレビ→堀潤→朝日新聞→BBC

安田純平の記者会見、司会はテレビ朝日の川村で質問を当てたのはテレビ朝日→朝日新聞→東京新聞→毎日新聞と偏り、あとは日テレ→共同通信→Japan Times→ノーボーダー→フジテレビ→堀潤→朝日新聞→BBC
14:39 - 2018年11月2日


●「誘拐保険」の関連記事
保守速報などに大規模DDoS攻撃・netgeekは犯人を安田純平の自作自演詐欺グループと仮説
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7269.html





https://twitter.com/netgeek_0915/status/1058280546613190656
netgeek‏ @netgeek_0915
安田純平「1m×1.5mの狭い独房で物音を立てたらなんと、

・電気をチカチカ点滅させる
・扇風機を切られる
・缶詰だけで缶切りは持ってこない
・鶏肉料理で骨ばかり入れる
・蛇口をひねってキーンという音を出す

という嫌がらせを受けた」

(動画)
17:51 - 2018年11月2日



https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1058284490080960512
KAZUYA‏ @kazuyahkd2
安田純平さんはこれまで何度も拘束されているが、会見で言っていたように、おかしいと思いながら知らない人について行って拘束されたという。
これって危険地帯を取材するジャーナリストとしては失格なのでは?

18:07 - 2018年11月2日




>おかしいと思ったけど、ついて行ったら捕まった!
>安田純平さんはこれまで何度も拘束されているが、会見で言っていたように、おかしいと思いながら知らない人について行って拘束されたという。
>これって危険地帯を取材するジャーナリストとしては失格なのでは?



有り得ない!

紛争地域で命がけで取材をしていて「おかしいと思いながら知らない人について行って拘束された」というのは、下手過ぎる作り話だ。

最初から身代金(+誘拐保険の保険金の可能性大)を山分けするための詐欺だから、こんな嘘しか吐けないのだ。






>拘束中は、おやつを食べてテレビを見ていた!
>意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた
>食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き



現実問題として、拘束された1年後には拘束前より太っていたのだから、上記のような説明をする以外に選択肢はない!

安田純平の妻である深結は「かなりやせていました」と嘘を吐いたが、安田純平は拘束前と比べて痩せておらず、むしろ太っている。

拘束前の痩せていた安田純平は、フリージャーナリスト。
拘束前の安田純平

拘束前の痩せていた安田純平
拘束前の安田純平

↓ ↓ ↓

「今すぐ助けてください」安田純平さんとみられる男性が訴える1年後には早くも太っていた
拘束されて1年後には早くも太っていた安田純平

「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
2016年5月


「安田純平さんは、長い監禁生活でかなり痩せ、体力も落ちている」 安田純平さん「拘束される前と今とでは身体が全然違う」「非常に疲れやすくなった」
拘束される前より、解放された後(真ん中)の方が太った安田純平





>向こうでのあだ名はニダール


安田純平は、今回の記者会見でも、またまた韓国人アピールを織り交ぜてきた!

これは、マスコミ関係者に対して「俺は韓国人(同胞)だから、援護しろ!」というサインや暗号のようなものだ。

国会議員などが朝鮮飲みをして「俺は朝鮮人(同胞)だから応援しろ!」と在日同胞のマスコミ関係者にサイン(暗号)を送っているのと同じようなことだ。



安田純平は、明確に「韓国人です」と名乗り、両親が祈りを込めて折った「千羽鶴」韓国式のビョル「星千個」であり、母親の「おにぎり」も韓国風の疑惑があり、パスポートは偽造であり、何故かフジテレビは偽造パスポートの名字を伏せて放送し、解放後に帰国する機内では「唐辛子」に触れ、向こうでのあだ名は「ニダール」であり、記者会見の最後には【あきらめたら試合終了】とスラムダンクの安西先生のパクりまで披露し、在日韓国人(マスコミ支配層の同胞)であることのサインを送った(アピールした)のだ!


なぜカットしたの?安田純平「わたしの名前はウマルです。韓国人です。

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」新たにインターネット上で公開された、安田純平さんとみられる男性の映像
安田純平わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

■フジテレビ動画
安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」
https://www.fnn.jp/posts/00397661CX



■ネットに投稿された動画は「ゲームみたいな感じだった」
Q.動画で韓国人を名乗ったのは?
安田純平「周りに囚人が居たので日本人であることを言うのは禁止されていた。ゲームみたいな感じなんです」

安田純平は「周りに囚人がいるので、日本人であることとか私の実名を言うと、他の囚人が聞いて、もし彼らが解放された後に私の監禁場所を知っているので、…」などと説明したが、日本語で「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は~」と話していたのだから全く意味不明だ!

周りの囚人に日本人であることを知られたくなかったら英語で話をさせるはずなのに、日本語で「韓国人です」などと話していたのから、安田純平の説明は100%絶対に嘘だ!!




安田純平さんの両親「願いを込めて千羽鶴を折って待った」 → 韓国のビョル(星)だと話題に…
安田さん両親「千羽鶴を折って待った」

安田さん両親「千羽鶴を折って待った」
安田純平の両親が祈りを込めて折った「千羽鶴」が日本の千羽鶴ではなく、韓国式のビョル「星」(星千個)だった!




【すげぇw】泣く子も黙るテロリストに命令できる人質、安田さんが話題に「じゃあ唐辛子よこせ!って持ってこさせた」※成田での会見は欠席
安田純平「じゃあトウガラシよこせ」と言ってトウガラシを持ってこさせて』

安田純平は、自分に銃を突き付けているテロリストたちに対して「じゃあ唐辛子よこせ!」と命令し、唐辛子を持ってこさせた!




母親の「おにぎり」も韓国風の疑惑があり、
母親の「おにぎり」にも韓国風の疑惑




偽造パスポートで日本人に成り済まし“人質芸”を続ける「安田純平」と名乗る人物。
安田純平のパスポートは偽造であり、何故かフジテレビは偽造パスポートの名字を伏せて放送
苗字を隠したパスポート。発行国も隠す。文字がずれてるフォマットが違うと指摘あり。JUNPEIではなくJUMPEI(パスポートはヘボン式だからMが正しいと指摘あり)
安田純平の偽造パスポートの画像が報道された際、なぜか名字が隠されていた。




安田純平さんの記者会見の最後には【あきらめたら試合終了】とスラムダンクの安西先生のパクりまで披露し、在日韓国人(マスコミ支配層の同胞)であることのサインを送った(アピールした)

記者会見の最後には【あきらめたら試合終了】とスラムダンクの安西先生のパクりまで披露し、在日韓国人(マスコミ支配層の同胞)であることのサインを送った(アピールした)
11月2日の安田純平の記者会見の最後には【あきらめたら試合終了 安田純平】とスラムダンクの安西先生のパクりまで披露し、在日韓国人(マスコミ支配層の同胞)であることのサインを送った(アピールした)!
【スラムダンク】「あきらめたらそこで試合終了ですよ」が使われた背景




以上のことから、安田純平一家が在日韓国人と認定することができ、それを精一杯マスコミ(同胞)にサインを送っている(アピールしている)!





>テロ組織から「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」と言われた!
>テロ組織の名前は、分からない!



記者会見で質問をしたマスコミどもが上記のような矛盾点を徹底的に突かないのは、やはり安田純平が「韓国人(同胞)」をアピールしたためなのか!





>安田純平の記者会見、司会はテレビ朝日の川村で質問を当てたのはテレビ朝日→朝日新聞→東京新聞→毎日新聞と偏り、あとは日テレ→共同通信→Japan Times→ノーボーダー→フジテレビ→堀潤→朝日新聞→BBC
>産経、読売は0回。
>netgeekが聞いてほしかったこと「誘拐保険に入っていたか?」



韓国人(同胞)アピールが功を奏して、突っ込んだ質問は無し!

俺が記者なら、次の質問をした。


誘拐保険に入っていたか?」

「偽造パスポートに記載した名字は何か?」

韓国人(二重国籍)なのか?」

「動画で『韓国人です』と名乗った理由について、『周りに囚人が居たので日本人であることを言うのは禁止されていた』と説明したが、なぜ英語ではなく、日本語で『韓国人です』などと話したのか?」


これからでも遅くはない!

安田純平は、上記の質問に答えろ!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「もっと重要な説明や質問があるだろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
マスコミの質問は歯がゆい
せっかく本人が目の前に居るのに、生ぬるい質問ばかりだ。
2018/11/03(土) 08:57:00 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
疑惑深まる!
管理人様のご指摘の通り、終始下らない説明ばかりで辟易しました。
肝心の質問する側は、大きく左に傾いたマスコミばかり……茶番ですね。本当にレベルの低い会見でした。
こんなんで、説明しました思てたらアカンでぇ?ニダーはん………ニダールかw
2018/11/03(土) 09:29:14 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
誘拐4回目のご生還おめでとうございます。
日本人であることをふせていたのに日本語喋ってたり、紳士だと日本の皆んなに伝えてと言われたり。
太って帰ってきたり、顔の色艶良かったり。韓国のパスポートで入国したり、ウマルだのニダールだの、香ばしすぎるわ。
身代金➕保険金でウハウハだったら元気のない演技するのも大変だろうなぁ。
嘘は知能高く無いとすぐ辻褄合わなくなるからなぁ。
ともあれ、誘拐4回目の無事なご生還おめでとうございます。
よくそんなに毎回毎回無事で帰ってこれますね。
お友達に会いに行くレベルですよね。
何か秘訣があるのかな?
知らない人についてっちゃうことかな?
日本でもそんな事したらヤバイんじゃないかな?
次はいつ行くのかな?
お金使いきった頃かな?
お仕事しなきゃね。
2018/11/03(土) 09:34:26 | URL | ななし #YrJb/K7w [ 編集 ]
もうカチンコ鳴らした後なの「おかしいと思ったけどついていったら捕まった」つまりもうクランクイン中
>台本:「拐われるシーン」安全で不自然でなきゃどうでもいいニダ

一応危険な地帯なのに知らない人についてゆく…じゅうぶん不自然だしありえないw
会見で話すどこを取っても、いい加減で白々しさを覚えおかしい。
自称 拉致されて隠遁生活中とやらの画像も、血色良くて違和感だった。
今まで何回も成功していて、気が緩んでたとしか思えん。
とにかく、こんなふてぶてしい嘘吐き鮮塵ウマール・ニダールなどどうでもいいから、
公安でも警察でも、然るべき機関はとことん調べて欲しい。(アレらと同胞じゃなきゃ)

自称でいいなら“俺様ジャーナリスト”になって、いくらでも下手な芝居(キムチ劇)撃てる。
国家ごとタカリ事業している、あの連中なら「すぐ拐ってくれる(安全)ならやるにだ」だ。
結果的に、日本が迎えに行っていることだし、銭は奪い取られたのか否か。
テロには金は出さんと言いながら、アレらには滅法甘いから必死に助けるよね。
もしかして、今、もとい昔から流行りの「なりすまし同胞」ですか?日本人は見殺しにするのに。

碌にジャーナリストの実績もないのに、口を開けばチンピラ発言で、到底社会人とは思えなかった。
今回の「取材目的」も、特に緊急性があったり是非にでも早急に調べなければならないような内容でもなかった。
なのに、何度も成功させさせといて事後調べてなさそうで、まるで触ってはいけない特定亜細亜ザイニそのもの。
こんな屑に、血税から身代金(詐欺)を払ったり、迎えに行くなどという愚行も止めろと言いたい。
日本は、今、今まで、何をどれだけどのように「されてきたのか」をも含め、世界に逐一発信すべきだ。
何事も隠し過ぎるから、仲間かグルか加担者か?といった風情だ。世界の人にも飲み込み辛く誤解される。
2018/11/03(土) 09:40:38 | URL | 訃報出していいキムチンピラの類  #FgdEyy72 [ 編集 ]
「同胞が反日仕事して無事帰還マンセー」のテロ朝
>>安田純平の記者会見、司会は テ レ ビ 朝 日 の

もうこの時点で「嘘と偏向の」とか「お察し」とか「ヤラセ」とか冠される。
2018/11/03(土) 09:50:25 | URL | あかんやつやん #GJfGdxco [ 編集 ]
昨夜 大規模DDoS攻撃を受けていたいくつかのサイトが一時的に復活したが
その後、未明には再びダウン
もうこんなことはウンザリだ
日本に、政治とマスコミが戻ることを、切に希望する。
どうして、どうして、ここまでになるまで放置してあったのか?
日本人全員が全員、誰も全く気づかなかったり声も上げなかった訳ではないのだ。
答えと推測は1つか2つしかない。許せない。
この先、せいぜい面目を回復するべく、全力で政治・外交をしろと言いたい。
2018/11/03(土) 10:03:37 | URL | 簡単で高給な売国仕事  #NrWM2iuA [ 編集 ]
物音を立てたらなんと!!
>・電気をチカチカ点滅させる
・扇風機を切られる
・缶詰だけで缶切りは持ってこない
・鶏肉料理で骨ばかり入れる
・蛇口をひねってキーンという音を出す

>という嫌がらせを受けた」
新説。武装勢力小学校低学年説
2018/11/03(土) 10:10:48 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
もう!今 書こうと思ってたのにw こんな自分でも判るんだからROMってる誰でも判ってる 
>>向こうでのあだ名はニダール

>安田純平は、今回の記者会見でも、またまた韓国人アピールを織り交ぜてきた!
>これは、マスコミ関係者に対して「俺は韓国人(同胞)だから、援護しろ!」というサインや暗号のようなものだ。
>国会議員などが朝鮮飲みをして「俺は朝鮮人(同胞)だから応援しろ!」と
>在日同胞のマスコミ関係者にサイン(暗号)を送っているのと同じようなことだ。

>安田純平は、明確に「韓国人です」と名乗り、両親が祈りを込めて折った「千羽鶴」が韓国式のビョル「星千個」であり、
>母親の「おにぎり」も韓国風の疑惑があり、パスポートは偽造であり、何故かフジテレビは偽造パスポートの名字を伏せて放送し、
>解放後に帰国する機内では「唐辛子」に触れ、向こうでのあだ名は「ニダール」であり、
>記者会見の最後には【あきらめたら試合終了】とスラムダンクの安西先生のパクりまで披露し、
>在日韓国人(マスコミ支配層の同胞)であることのサインを送った(アピールした)のだ!

>・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」 → ・捕まえた組織の名前は分からない


※ ↑全部異常。日本国内での、度を超えた反日活動もだけど、もう日本国民にはバレているから、
  もっと過激にやらかしてもいいにだ…という異常さが加わってる最近の日本。
  今まで散々好きなようにさせてきて、処罰も無しか甘過ぎ、強制送還もしない・できないでは必然的にこうなる。
  主権国家には到底視えない。
  この先も、外国人も害国塵も入れ続けるという…更に反日勢力の反日システムを強化させてやる気なのか?
2018/11/03(土) 11:03:37 | URL | 書く事なくなるw #z9FFavfc [ 編集 ]
>安田純平「おやつ!テレビ!あだ名は『ニダール』!おかしいと思ったけどついていったら捕まった」

「政府批判の表現は不適切だった。しかし政府は神経質な対応とりすぎ」と発言したこのカスなんですが、
週明けから取り調べ…。そう、任意の事情聴取ではなく、強制です。たいへんですネw
こんな人間のカスは、闇から闇に葬られても全然おkみたいな。

こいつの場合は、性格もなんかお気楽そうだし、
もしかして、携行品の損害補償が受けられる海外旅行保険すら入ってないんじゃないの?
2018/11/03(土) 11:27:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アンタは、ハングルマン 二ダール。
こいつの拘束歴は、慰安婦問題の様に繰り返している。
しかもあだ名が、二ダールにだ。
構図は、日本から金をせしめる同じパターン。
おまけに母親の千羽鶴が鮮羽鶴だった。
何もかもが冗談じゃないか。
ふざけやがって。
日本人を馬鹿にしている。
2018/11/03(土) 11:44:23 | URL | katachi #- [ 編集 ]
血色が良すぎ
シリアからドイツや北欧に難民と偽って行った血色のいいヤカラと同じだね。
2018/11/03(土) 12:45:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、先日の韓国による日本への魔女裁判のカツアゲを受けて、一部自治体でも反感の声が上がっているようで。


〔岐阜市、韓国訪問団の受け入れ延期 元徴用工訴訟が影響〕11/2(金) 20:46配信

 韓国大法院(最高裁)が日本企業に元徴用工への賠償を命じた判決に対して日本国内で批判があることを受け、岐阜市は、5日から予定していた韓国大邱(テグ)市寿城(スソン)区の代表団の岐阜市来訪が延期になったと、2日に発表した。新たな日程は未定だという。

 岐阜市と寿城区は、岐阜市出身の水崎林太郎(1868~1939)が寿城区で灌漑(かんがい)用貯水池の設置に尽力した縁で友好を深めてきた。代表団は7日まで岐阜市に滞在し、教育と文化に関する友好交流の合意書を交わす予定だったという。

 岐阜市が10月31日、日本国内で判決に批判の声がある状況を寿城区側に伝え、延期が決まったという。柴橋正直市長は「環境が整った際に改めてお越しいただきたい」とのコメントを出した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000106-asahi-soci
ーーーーー
そして、そんな朝日新聞は、その1日前にはこんな記事を出してました。


〔「ネット右翼」イメージと異なる実態 研究者から警鐘〕朝日新聞デジタル 2018年11月1日17時5分

国籍や性別、性的指向……。少数者に向けられる差別やヘイトスピーチが止まらない。過激な言動で知られる「ネット右翼」と呼ばれる人々の実態調査に早くから取り組んできた辻大介・大阪大学准教授(コミュニケーション論)は、「彼らの言動を過剰に意識するな」と警鐘を鳴らす。

――「ネット右翼」の人々がどのような政治的意識や属性を持っているのか、調査をしてきましたね。

2007、14、17年と3回にわたり、ネット利用者を対象に調査を続けてきました。愛国や差別、排外主義の言動を過激に行う集団として、無視できない存在となったからです。

――どんな人をネット右翼と規定したのですか。

私たちの調査では、嫌韓・嫌中を訴える、靖国参拝支持など保守的政治志向を持つ、ネットで意見発信するの3項目すべてを満たす人を、ネット右翼としました。当初はネット右翼の問題というと「歴史修正主義」が中心でしたが、近年は差別やヘイト、排外主義の問題に重点が移動しつつあるように感じます。

――ウェブ調査から見えたネット右翼層の実態は、どうだったのですか。

一般には「貧しい若者が、ネットでうっぷんを晴らしている」というイメージが広がっていますが、実態は異なっていました。特定の年齢層や年収レベルとの関連性は見えなかったのです。高齢層や「中流」の人々が含まれている事実にも、留意すべきです。

他方、ネット利用者全体に占めるネット右翼層の割合は、一貫して1%ほどに過ぎませんでした。 話題にビビッドに反応する「強い固まり」ではあるけれど、規模は小さいのです。

また4168人が回答した昨年11月の調査では、自分自身はネット発信をしないものの嫌韓・嫌中の感情と保守的政治志向の両方を備えた層(シンパ層)も全体の5・3%いました。そちらにも注意が必要です。


――1%ほどの集まりがときに大きな存在感を示すのは、なぜでしょう。

ネットの世界では「誰が発言しているか」が見えにくいからです。会議場に100人が集まって議論すれば、「発言した人は少数で、うち1人が極端な発言を繰り返していた」という実態が誰の目にも明らかです。しかしネット上では、一握りの人が繰り返し書くと、そうした意見に視界が占められやすい。
「多くの人がそう考えている」という錯覚が起こるのです。

――ネット右翼層の考えにはどういう特徴が見えますか。

昨年11月の調査で、「外国人や少数民族の人たちは、平等の名のもとに過剰な要求をしている」という項目を初めて盛り込みました。「そう思う」と答えた人の割合は、一般の利用者では9・7%でしたが、ネット右翼層では52・9%に上っていました。「まあそう思う」も含めると、実に75・3%が「過剰な要求」だと感じていたのです。

ここに表れている意識は、欧米で「現代的レイシズム(人種差別)」として注目されているものです。特定の人種について能力や品性が劣っているとみなすのが古典的レイシズムだとすれば、現代的レイシズムは「人種差別は改善されたのに、少数派は『平等』を掲げて不当に権利を要求している」と主張します。多数派である自分たちの権利が少数派によって踏みにじられていると、ねじれた訴えをするのです。

また調査では、客観的な収入レベルより、「自分は恵まれていない」という主観的な意識の方が差別的言動につながる可能性も示唆されました。

――LGBTに税金を投入していいのかと月刊誌「新潮45」(休刊)で訴えた杉田水脈衆院議員の発言が話題になりましたね。

あの発言は「現代的」な性差別やヘイトの一例です。LGBTはそんなに差別されていないのだと強調しつつ、その人たちを支援する必要があるのかと訴える内容だったからです。

現代的な差別が危険なのは、人々の正義感に訴える見かけを持つからです。「不当な要求をする連中だ」というまなざしは、容易に「我々の敵だ」という認定に転じるでしょう。

――ネット右翼的な読者を意識した雑誌や単行本が多く出回るようになっています。ネットや新聞、テレビなど、メディアが注意すべきことは何でしょう。

ネットで言えば、ヤフーやフェイスブック、ツイッターなどの「プラットフォーム」の取り組みが求められますヘイトを野放図にたれ流す状態に歯止めをかけ、表現の自由を守りつつ場の公正性を高めていく努力を自主的に進めていけば、状況は改善されます。

新聞やテレビについて言えば、1%かせいぜい数%レベルの言動に対して注意は必要ですが、過剰に意識しすぎないことも大事だと思います。千や万という単位で商売する雑誌媒体が1%規模の市場に引きつけられるのはまだ分かりますが、100万や1千万人という受け手を相手にしているはずの新聞やテレビの関係者までが意識しすぎる現状には、疑問を感じます。

https://www.asahi.com/articles/ASLBQ6QKRLBQULZU00R.html
〔朝日新聞「ネトウヨの言動を過剰に意識するな」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77436710.html
ーーーーー
>辻大介・大阪大学准教授「ネトウヨの言動を過剰に意識するな」

>私たちの調査では、嫌韓・嫌中を訴える、靖国参拝支持など保守的政治志向を持つ、ネットで意見発信するの3項目すべてを満たす人を、ネット右翼としました。

へー!日本に散々、理不尽なカツアゲを繰り返す韓国や、拉致被害者を未だに返さない北朝鮮を嫌悪し、
日本という我が国のシンボルである日の丸や君が代を大切にする人々を「ネット右翼」などと異常者呼ばわりですか?

つまりアナタ方の基準で言えば、
我々どころか横田夫妻をはじめとした拉致被害者を救う会すらも「ネット右翼の異常者」って事になってしまいますねぇ?
朝日新聞ならびに大阪大学の準教授様?
2018/11/03(土) 13:25:20 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
逮捕されないんですね。そのうちまたやるでしょうよ。マスゴミは在日で反日捏造隠蔽偏向で繋がっていますから味方ですよ。政治家や司法関係者や警察にも在日や反日はいるでしょうし、膿を出しきるのは不可能でしょうか。
移民政策について、安倍総理が「日本人の価値観を外国人に押し付けてはいけない」とおっしゃったそうですが、外国人が日本人に自分たちの価値観を押し付けているんですがねぇ。それに"郷に入れば郷に従え"という言葉を知らないんでしょうか。日本に住むなら日本のやり方に従うのが当然でしょう?イスラムに従って学校の給食に豚肉を出さないようにするんですか?火葬せずに土葬してイスラムの墓地を増やすんですか?朝鮮人専用の老人ホームを日本人の血税で増やすんですか?祝日に日の丸を掲げることを禁止するんですか?外国人の要求に応えれば応えるほどそれは無限に続いて日本じゃなくなります。政府が日本が既に移民を大量に受け入れている事実を認めないことが最大の問題でしょう。在日を移民と認定せず密航も許して特別扱いしているからです。
2018/11/03(土) 13:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知りませんでした。
「日本は元々弁護士に国籍条項があったが在日韓国人金敬得が最高裁に国籍条項撤廃運動をし1977年3月要求が認められ在日韓国朝鮮人弁護士が多く誕生」
他にも、司法試験の一次試験を朝鮮大学は免除されているとか、北朝鮮人の弁護士も誕生したとか。
なぜ、これほどまでに奴らの思い通りになるのか。これほどまでに奴らに甘いのか。
徴用工問題も日本が金を払いそう。で、銅像が建つ。日本は韓国と断交できず延々と金を搾り取られ貶められ続ける。
原爆Tシャツの件でファンをやめると怒っている人たちも謝られたら許すでしょ?どんなに馬鹿にされても韓国人を好きで擁護する人は減らない。
2018/11/03(土) 14:49:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生き証人 笠岡和雄
日本人カメラマンを1年以上拉致してたフィリピンのイスラムゲリラを、人質解放から数年後に現地取材。当時は自己責任なんて議論はなかった

写真館⑧イスラム・ゲリラ - ワールド&インテリジェンス
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-267.html?sp

安田さんにミスはあったので責任はありますが、今の個人バッシングの構図はわりと単純なかたちで、要するに2004年に政治マターとして人質バッシングしてた陣営が、今回も安田さんに関して意図的な印象操作を仕掛けていて、それが拡散しているだけのことですね
営利目的外国人誘拐多発地帯への潜入手段・アクセスルート選定のミスです。巨額の身代金要求と日本政府の対応が必要になることも予想されていましたので責任はあります。
ルート選定の内容を私は知りませんが、彼はベテランであり入念に検討したことは疑いありません。しかし結果的にはミスとなります
有力ゲリラへの信頼性の高いアクセスルートをせっかく事前に準備していたようなのに、国境越えのタイミングで現れたチンピラ2人組に騙されて逸脱してしまったということらしい

カタールにとっても別に日本人人質解放なんて小さな話でしかない。サウジの皇太子とガチのバトル駆け引き中なのに
2018年11月2日
https://twitter.com/BUNKUROI/status/1058338304549019649

これはまた凄いスクープだな。サウジのムハンマド皇太子はクシュナーとボルトンとの電話で、領事館で行方不明になったハーショグジー氏は危険なイスラム主義者だと言っていたとのこと。ムハンマド皇太子はハーショグジー氏を知らなかったという逃げ道はなくなった。
https://www.washingtonpost.com/world/national-security/saudi-crown-prince-described-slain-journalist-as-a-dangerous-islamist-in-call-with-white-house/2018/11/01/b4513e05-2d8e-4533-9cc8-2cabf8bb2d0a_story.html?noredirect=on&utm_term=.778ebe101265

【報道発表】日米拡大抑止協議の開催
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_006639.html
29日から31日まで,日米両国は,都内において,日米拡大抑止協議を実施します。日本側からは,船越健裕外務省北米局参事官,石川武防衛省防衛政策局次長ほか,米国側からは,トム・ディナノ国務省軍備管理・検証・遵守局次官補代理,ブラッド・クラーク国防長官府核・ミサイル防衛政策筆頭部長ほかが出席します。
----
黒井 文太郎(くろいぶんたろう、1963年 - )は、日本の軍事ジャーナリスト。
2013年にJBpress上で20年前に結婚した元妻がシリア人であることや、自身がシリア人女性と結婚した日本人として二人目らしいと述べている[。また、同年週刊朝日にて、シリア秘密警察アムンから徹底的な調査対象とされ、スパイ嫌疑を持たれていた
-----
「大物女優恐喝未遂」裁判で垣間見えた元暴力団組長と芸能界の関係
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58257

東京地裁立川支部で、現在、2012~15年にかけて60代の大物女優に対し「貸金がある」として、4600万円を要求、恐喝未遂罪で起訴された元暴力団組長(74)の公判が行なわれている。

この裁判に注目する理由

被告は、神戸の独立系組織・松浦組の笠岡和雄二代目組長である。
同時に、右翼団体・大日本新政會の総裁を務めていたが、事件化前の16年末、組長を引退、組は解散し、大日本新政會も活動を停止した。

笠岡被告が戦後暴力団史の生き字引的存在で、所作も発想も行動も、「ヤクザらしいヤクザ」で、その価値観のまま返済を迫ったら、暴力団を許さなくなった世相を踏まえた司法に、厳しく断罪されようとしているからだ。

同時に、笠岡被告が、暴力団がかつては芸能界と「持ちつ持たれつの関係」にあることを知る生き証人であり、恐喝未遂事件の背後には、大物女優を支援した「芸能界のドン」と呼ばれる周防郁雄氏(77)の姿が
2018/11/03(土) 15:15:43 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
本来この件で笑う要素は微塵もない筈でしたが、安田氏のあだ名がニダールというところで思わず笑ってしまいました。今でもニダールの文字でついつい笑ってしまいます。
年末のダウンタウンの番組だとサンドバッグの如く叩かれまくりです。腹筋崩壊とか称される方もいらっしゃるようです。
2018/11/03(土) 15:22:47 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
ケント・ギルバート(66) 夕刊フジ
最近の、上級公務員や裁判官を見ていると、どう考えても国民=公益に反する言行をする、「特定勢力」の利益を図ったとしか考えられない・おかしな判決を下す裁判官が出現してきている。
ーー
日本の法曹界が腐りかけているのである。
ーー
このような行為をする集団、日弁連とは『どの国』の弁護士集団なのだろう?
ーー
http://1qazxsw2.cocolog-nifty.com/blog/#_ga=1.91505747.89473785.1477984184

✖韓国の国際法違反 → 「徴用工判決」に米国と台湾の識者も異常性指摘!! 

エルドリッヂ氏「約束守れない国、」黄文雄氏「追い詰められているのでは」
夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000000-ykf-int
2018/11/03(土) 16:48:39 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
坂東忠信さんもウマルを疑っているみたい。
ウマルさんの謎に迫る!
https://ameblo.jp/japangard
2018/11/03(土) 17:16:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなゴミダメ国家とのイザコザなんて記事にする価値もない!!今取り上げなきゃならんのは、自民党、安倍のクソゴミ野郎の移民受け入れ拡大法案だろ!!

ここのブログ主は今回の法案をどうおもってんだ!?
まさか「安倍総理のやることだから、間違いじゃないさ」なんて思考停止じゃないだろうな?
安倍の亡国政策路線を、国民に広く知らしめろよ。
そのためのブログだろ?
2018/11/03(土) 17:50:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鮮虫 流行語 悪性寄生虫!
センチョウ→朝鮮なりすまし
安田某/44/実名不詳

https://www.j-cia.com/archives/14740
2018/11/03(土) 17:52:23 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
移民政策反対全国一斉行動告知
https://www.youtube.com/watch?v=lplJ6zEGRPk
反移民デー全国一斉行動 ← 必見!(日本を守るためだ!)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8F%8D%E7%A7%BB%E6%B0%91%E3%83%87%E3%83%BC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E6%96%89%E8%A1%8C%E5%8B%95
日本第一党主催_10月14日は『反移民デー』~日本を崩壊させる移民政策に断固反対!~【日本第一党応援動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KsoOrOcecvQ&t=15s
【助けてください!】ドイツ人少女が語る移民問題の陰惨な現実
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI
日本第一党
https://japan-first.net/
2018/11/03(土) 18:15:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
移民は兵器であるbyマキャベリ
移民は兵器である byマキャベリ
とはいえ、実際に移民は「侵略」に活用されてきました。この種の「侵略」が歴史的に得意なのは、臓器狩り中国の生け贄ウイグルです。臓器狩り中国は「洗国」という侵略手法を得意とします。

 洗国とは、支那大陸において中華帝国が「他国」を乗っ取る際に多用される伝統的な侵略手法です。まずは、国内の流民を数十万人規模で「対象国」に移住させる。当初は「外国人労働者」として、いずれは「移民」として、膨大な人民を送り込み、現地に同化させていく。やがて、支那本国から官僚が送り込まれ、その国・地域を中華帝国の支配下に置く。

 洗国とは、人口を利用した外国侵略なのです。

 今この瞬間も、生け贄チベットやウイグル(東トルキスタン)で行われているのが、まさにこの洗国です。

 生け贄チベット人男性やウイグル人男性を中国国内に散らばらせ、現地に同化させる。さらに漢人を生け贄チベットやウイグルに送り込み、現地の女性と結婚させ、これまた同化させてしまう。やがては、現在の満州(旧:女真族の国)同様に、国境線が実質的に消滅し、臓器狩り中国の一部として支配が始まる。

 今風に言えば、民族浄化(エスニック・クレンジング)で、明らかに国際犯罪です。とはいえ、現実に臓器狩り中国共産党は生け贄チベット人やウイグル人に対する洗国をほぼ完成させ、台湾にもじわじわと浸透していっています。

 そして、我が国にも。

『自民党 外国人受け入れ拡大案を了承 法務部会
https://mainichi.jp/articles/20181030/k00/00m/010/076000c
 
 自民党法務部会が、定住・家族帯同を可能とする移民受入案(入管法改正案)について了承しました。

 外国人受け入れではなく、「移民受入」の拡大案を認めたわけですね。
2018/11/03(土) 18:35:33 | URL | マヨネーズ #- [ 編集 ]
何を取材に行ったの?
紛争地域の取材というよりは、
人質ビジネスの取材という感じ。
紛争地域の取材は自己責任。
人質ビジネスなら「助けて下さい」。
これでは話にならん。
2018/11/03(土) 19:10:31 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
バ韓国問題
【阿比留瑠比(あびる・るい)の極言御免】韓国に分かる形で怒り示そう
https://www.sankei.com/premium/news/181101/prm1811010006-n1.html
だが、韓国は中国に対してはこんな暴挙は仕掛けはしない。何をやっても反撃してこないと、日本を甘く見ているのだろう。
徳島文理大の八幡和郎教授は10月30日、自身のフェイスブックに「日本は何もしないと思われるから韓国は無茶をする」と書き、次の5つの報復措置を提案していた。(一部抜粋)

(1)日本人が(朝鮮)半島に残した個人財産への補償を要求
(2)対北朝鮮経済協力の拒否(統一時も含む)
(3)3代目以降に特別永住者の地位を認めない事
(4)歴史教科書における(近隣国への配慮を定めた)近隣国条項を韓国に限って撤回
(5)韓国大衆文化の流入制限


極言御免とか、そんなの気にしなくても、、全く苦しゅうない、よきにはからえ。

従北反日米の入歯妖怪一味がバ韓国を牛耳ってるときがチャンス! です。
こいつらには、もっとハデに火病してもらわないと。

(笑)

2018/11/03(土) 19:45:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ハロウィン。川崎と渋谷を対比させて報道するマスゴミの意図は日本侮辱と日本人下げ
NHK 川崎で国内最大級ハロウィーンパレード
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181028/0020596.html
ハロウィーンの渋谷は大騒ぎ 痴漢などで13人逮捕 - テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000139824.html

川崎と云えば謂わずとしてたコリアンタウン、そこと渋谷のバカ騒ぎを対比させて放送する所に日本人を貶めたい意図が隠されてる。
事実テレビ(朝日系列)では川崎と渋谷を対比させる放送がされていた。

渋谷ハロウィン暴動の真実をマスコミが伝えない3つの理由|マスコミでは言えないこと#259
https://www.youtube.com/watch?v=BC105Jb6ESo

【4K】渋谷ハロウィン 2018/10/28 軽トラ事件の瞬間 Tokyo Shibuya Halloween https://www.youtube.com/watch?v=xDPHNBQvYmk
周囲を乗れ乗れと煽る運転手。

テレビでは起点と成る部分が意図的に放送されずに突然暴徒化したイメージでの放送が成された居た。しかも川崎と渋谷の明暗を対比させて、川崎を見習え敵に放送(テレ朝)
2018/11/03(土) 20:20:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ニダール

ニダアルとも言う。特亜の意。
 
類義語:アイゴーアイヤー
2018/11/03(土) 20:21:32 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ワイドショーって・・
サンド伊達、「ブルジョア障害者」は差別ではない 坂上忍が激怒で「史上最低の回」
https://sirabee.com/2018/10/30/20161858670/

「ブルジョア障害者」と発言したことを取り上げる。

すると、伊達は「誰がこれを聞いて怒ってんのかなと思って。全然、差別的な用語ではないような気がするんですけどね」と持論を述べる。
ーーー
乙武さんって弱者ではないよね。
「差別するんですか?」
の一声で正義の雑兵が出てきます。

以前ありましたね。
2018/11/03(土) 22:09:33 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
移民は馬鹿げた政策!
日本や欧米のインテリどもは「同質的国家(homogeneous state)」を毛嫌いするが、こうした国家ほど住民が穏やかで心が優しい。日本が素晴らしいのは、ずっと日本人だけで暮らしてきたからだ。昔はスカンジナヴィアも同じで、北歐人ばかりの社会だから、同胞愛が芽生え、相互扶養を重視する福祉国家になれた。隣人が同じ種族だから互いに助け合い、高い税金を我慢しようという気になるのだ。もし、最初からソマリア人とかイラク人との混淆社会なら、相互不信のとげとげしい社会になっていただろう。アジア移民を受け容れようとする日本人は、自ら素晴らしい国家を破壊しようとしている。今のところ、我々は「心配り」とか「おもてなし」を自慢しているが、やがてそうした風習は廃れて行くだろう。日本にも、支那人のように「自分さえ良ければ地球が滅びても構わない」という意識が定着するはずだ。憲法を改正できそうもない安倍総理は、本人の願望とは違い、日本の国柄を破壊した宰相として歴史に刻まれるに違いない。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68739816.html
2018/11/04(日) 00:39:17 | URL | ケロッグ #- [ 編集 ]
移民の投石「ライフルとみなす」「武力で鎮圧」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20181102-OYT1T50080.html
2018/11/04(日) 01:58:02 | URL | 桜木町 #- [ 編集 ]
日本を守り隊
@no_payochin
「私は二ダールと呼ばれていた」 安田の記者会見を見た人の多くは「こいつはどこかの出張帰りか」と見えたはず。まあ、3年4か月の間、拘束されていた人物には全く見えなかったよね。ただこの男、死ぬまで誘拐組織にゆすり続けられるのは確実。数年後、ほとぼりが冷めたらまたやるんじゃないか?
2018/11/04(日) 02:03:41 | URL | ニダー #- [ 編集 ]
こんなもんですよ 反日タカリのクニモドキのヒトモドキのやることなんざ 
■【ワロタw】韓国最高裁により1人1千万ゲット予定の「徴用工」4人、正体がヒドイwwwwwwwwwwwwww

 2018年11月03日22:47
http://www.moeruasia.net/archives/49616973.html


1: (^ェ^) ★ 2018/11/03(土) 17:45:16.80 ID:CAP_USER9

【徴用工判決】原告4人の正体! 実は「徴用工」ではなかった…

take4‏ @sumerokiiyasaka

原告4人は実は「徴用工」ではなかった!
原告1と2:日本製鉄の工員募集広告に応募し、面接に合格し渡日。
原告3:大田市長の推薦で「報国隊」入隊し、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。
原告4:郡山府の指示を受けて募集され、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。

原告4人は実は「徴用工」ではなかった!
原告1と2:日本製鉄の工員募集広告に応募し、面接に合格し渡日。
原告3:大田市長の推薦で「報国隊」入隊し、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。
原告4:郡山府の指示を受けて募集され、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。 pic.twitter.com/8326frmzPr
— take4 (@sumerokiiyasaka) 2018年11月2日
(略
詳細は以下リンク先へ
https://snjpn.net/archives/76105

※関連ニュース
「徴用工」訴訟 新日鉄住金に損害賠償命じる判決 韓国最高裁

[NHK 2018.10.30]
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20181030/k10011691421000.html

※関連スレ
【本当の歴史】韓国国民が知らない「徴用工」の真実 「強制連行」ではなく「破格の高給」 専門家が緊急寄稿★2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1541152851/


※ 何としても国交堅持の某馬鹿国は、足元みられてヤラれたい放題w 
2018/11/04(日) 02:12:41 | URL | 同胞類友  #9hQ8Z6dM [ 編集 ]
これは黒グロいニダ
NHK「アレフ」誤送信 夜11時番組で「アレフにもメールの削除を依頼しました」
http://snjpn.net/archives/76144
2018/11/04(日) 03:52:35 | URL | ノムヒョン #- [ 編集 ]
>netgeekが聞いてほしかったこと「誘拐保険に入っていたか?」
ええ~~これ聞いてないんですか( 一一)??
 某放送局ドラマで、誘拐保険の保険金目当てに、美男美女夫婦同士で、文字通りの「死闘」を繰り広げる、おぞましくも美しいドラマがあったのですが…あれで保険金額が40億円とか言っていたような気がするんだが…( 一一)?? 
 映画でみたのは、海外で、誘拐された子供は耳切られる(それも医者にでしたね…)は、
すごい誘拐ビジネスのはびこりを感じさせる昨今ですからね~~( 一一)。
 
 で??聞いてないの( 一一)??
 あっそう??( 一一)。
 
>17:50:54 | URL | 名前を書いてください
 
 なんか、保守系まとめがいやがらせ受けているそうですが、そっち方面の方かしら( 一一)?
 
 移民は、問題ですね( 一一)。
 文句は、メールしたほうがいいですよ( 一一)。  
2018/11/04(日) 23:18:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.