FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
大阪市が姉妹都市を解消!サンフランシスコ市が売春婦像に虚偽碑文・東京都もソウル市と解消しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






大阪市とサンフランシスコ市 姉妹都市を正式に解消
大阪市の吉村市長は、「碑文は史実と異なる」としてサンフランシスコ市に対してニセ慰安婦像(売春婦像)の撤去を求めてきたが、今年7月「このままでは姉妹都市関係の解消は避けられない」という内容の書簡を送り、9月末までに回答を求めていた。

しかし、期限までにサンフランシスコ市から回答が来なかったため、正式に姉妹都市関係を解消した。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00024661-mbsnewsv-soci
大阪市とサンフランシスコ市 姉妹都市を正式に解消
10/3(水) 8:00配信 MBSニュース
大阪市は従軍慰安婦像をめぐって対立してきたサンフランシスコ市との姉妹都市関係を正式に解消しました。
(動画)

 大阪市は従軍慰安婦像をめぐって対立してきたサンフランシスコ市との姉妹都市関係を正式に解消しました。

 去年9月、大阪市の姉妹都市であるサンフランシスコ市に「市の公共物」として慰安婦像が設置されました。大阪市の吉村市長は、「碑文は史実と異なる」としてサンフランシスコ市に対して慰安婦像の撤去を求めてきましたが像は撤去されず、今年7月「このままでは姉妹都市関係の解消は避けられない」という内容の書簡を送り、9月末までに回答を求めていました。しかし期限までに回答が来なかったため、吉村市長は2日正式に姉妹都市関係を解消したと発表しました。

 「サンフランシスコ市が行政の意思として事実に基づかない史実に基づかない碑文を公共物として展開するということは非常に残念だと思います。」(吉村洋文市長)



大阪市の吉村洋文市長はヘイトスピーチには関しては言論の自由や表現の自由を弾圧する不適切な言動を繰り返しているが、慰安婦問題について姉妹都市だったサンフランシスコ市への対応は実に立派だった!
大阪市は13日の幹部会議で、米サンフランシスコ市が慰安婦像の寄贈を民間団体から受け入れたことに抗議し、同市との姉妹都市提携を解消する方針を正式に決定した。

嘘っぱちのでっち上げによって我が国を誹謗中傷する虚偽碑文を記した「ニセ慰安婦像」(売春婦像)を公共物として設置したサンフランシスコ市と姉妹都市関係を継続することなどありえない!

日本全国の都市(地方自治体)も、大阪市を見習うべきだ!

と言っている私が住んでいる東京都は、ソウル市と姉妹都市になっているから、本当に腹立たしく許し難い!

ソウルにある日本大使館前や釜山にある日本総領事館前への「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)の設置は、「ウィーン条約」違反であり、2015年「日韓合意」違反でもあるため、ソウル市や釜山市は、サンフランシスコ市以上に悪質で重罪だ!

今回、大阪市がサンフランシスコ市と姉妹都市を解消した機会に、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を違法に設置しているソウル市と姉妹都市になっている東京都、釜山市と姉妹都市になっている下関市及び福岡市に対し、姉妹都市を解消するうように意見を届けよう!


東京都 > 意見・相談・都政への参加 > 都民の声総合窓口
(サイトにメールフォームあり)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/iken-sodan/tominnokoe/index.html


東京都議会・ご意見・ご要望
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html


市長へのeメール - 下関市
https://www.city.shimonoseki.lg.jp/sodan/s_entry_sodan_mayor.jsp


意見募集・市政への提案(福岡市)
http://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/iken-teian/index.html






大阪市の吉村洋文市長がサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消したことに対し、サンフランシスコ市長は逆切れしており、盗人猛々しい!

大阪市の吉村洋文市長がサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00031784-hankyoreh-kr
サンフランシスコ市が「姉妹提携破棄」した大阪市に厳しい忠告
10/6(土) 10:30配信 ハンギョレ新聞

サンフランシスコ市内に「女性の強靭さの柱」という作品名で設置された慰安婦記念碑=作家スチーブン・ワイアットのフェイスブックより
サンフランシスコ市内に「女性の強靭さの柱」という作品名で設置された慰安婦記念碑=作家スチーブン・ワイアットのフェイスブックより

ロンドン・ブリード・サンフランシスコ市長=資料写真
ロンドン・ブリード・サンフランシスコ市長=資料写真

■大阪市、慰安婦記念碑を撤去しなければ姉妹提携破棄 サンフランシスコ市長「記念碑は性奴隷化の苦痛の象徴」 「市長1人が市民どうしのきずなを切ることはできない」と忠告

 「サンフランシスコの慰安婦被害者記念碑は、性奴隷化と人身売買の苦痛を強要され、今も強要されているすべての女性の象徴だ」

 日本の大阪市が、慰安婦被害者記念碑の設置に反発して姉妹提携を破棄すると、米国サンフランシスコ市の市長が4日(現地時間)、反論声明を発表した。

 サンフランシスコ市のロンドン・ブリード市長は声明で「(慰安婦)被害者は尊重される価値がある。慰安婦記念碑は、私たちが決して忘れてはならない教訓と事実を呼び覚ます」と明らかにした。ブリード市長は「市長1人が60年以上続いてきた二つの都市市民の関係を一方的に終えることは不可能だ。私たちが見るには、サンフランシスコと大阪の姉妹都市関係は両都市市民間のきずなを通じて今も続いている。サンフランシスコは二つの偉大な都市をつなぐきずなを今後も強化することを願う」とも述べた。

 これに先立って今月2日、大阪市の吉村洋文市長はサンフランシスコ市内のセントメリーズ公園に慰安婦記念碑が設置されたことに抗議して、1957年から続いて来た両都市の姉妹提携を破棄すると通知した。吉村市長は公開書簡で「(慰安婦被害の実態は)歴史研究者の間でも意見が分かれている。慰安婦の数、旧日本軍の関与程度、被害規模などが不明確だ。不正確で一方的な主張を歴史的事実として(記念碑に)書き込んだ」として「これは歴史を直視することではなく、単純な日本批判に過ぎない」と主張した。

 サンフランシスコ慰安婦記念碑には「1931年から1945年まで、日本帝国軍隊が“慰安婦”と呼ばれたアジア太平洋13カ国の数十万人の少女と女性を性的に奴隷化し、苦痛を与えたという証言がある」という字句が書かれている。大阪市は、内容が不正確だと主張するのを超えて「他国の軍隊にも問題があった」として“希釈化”まで試みた。「戦時の性問題は旧日本軍だけの問題ではなく、第2次世界大戦の中で米軍、英国軍、フランス軍、旧ソ連軍などでも存在した」と主張した。

 昨年9月、サンフランシスコの市民団体「慰安婦正義連帯」は、記念碑を市に寄贈する形式で設置した。記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状だ。サンフランシスコ市議会は昨年11月、記念碑の寄贈を受け入れ、エドウィン・リー前市長がこれを最終承認した。大阪市はその時から姉妹提携の破棄方針を掲げて猛反発した。安倍晋三首相も「サンフランシスコ市長に記念碑の寄贈を受けないよう要請する予定」だと話した。大阪市は昨年12月、リー前市長が突然死亡すると新任市長を相手に撤去ロビーに乗り出した。

 大阪市は、ロビーの効果がないと判断し、結局姉妹提携を一方的に破棄した。サンフランシスコ市の声明に対して吉村大阪市長は5日「行政的関係は終わるが、民間次元での交流は続けてもらったらいい」という反応を出した。



>「サンフランシスコの慰安婦被害者記念碑は、性奴隷化と人身売買の苦痛を強要され、今も強要されているすべての女性の象徴だ」


サンフランシスコ市長は、いきなり嘘っぱち発言をしている!

日本が慰安婦に対して性奴隷を強要したことなど全くなく、慰安婦の労働条件は安全に守られ報酬は超高額だった。


また、日本は、女性本人の意思に反して誘拐などをする者については厳しく取り締まった。

戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!
日本の官憲は、悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性たちを救出していた!





>サンフランシスコ慰安婦記念碑には「1931年から1945年まで、日本帝国軍隊が“慰安婦”と呼ばれたアジア太平洋13カ国の数十万人の少女と女性を性的に奴隷化し、苦痛を与えたという証言がある」という字句が書かれている。


「証言がある」とか、いい加減過ぎてふざけんな!

まず、「アジア太平洋13カ国の数十万人」という数字の証言は、いったい誰の証言なんだ?!

馬鹿馬鹿しいにも程がある!

次に、証言があるなら、事実かどうかを検証し、事実であることを確かめてから公共物として設置しろ!

1993年の河野談話が出る前に、日本政府による16人の慰安婦(自称)に対して聞き取り調査が行われた。

しかし、16人の自称慰安婦たちの証言は、悉くすぐに嘘出鱈目だと分かる滅茶苦茶な内容のものばかりだった。

16人の中に日本による被害者は全くおらず、16人全員が大嘘吐きや精神異常者たちだった。

慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)
慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)
日本による被害者は、全くいなかった!





>大阪市は、内容が不正確だと主張するのを超えて「他国の軍隊にも問題があった」として“希釈化”まで試みた。「戦時の性問題は旧日本軍だけの問題ではなく、第2次世界大戦の中で米軍、英国軍、フランス軍、旧ソ連軍などでも存在した」と主張した。


「他国の軍隊にも問題があった」との指摘は実態を正確に表現しておらず、正確には「慰安婦に関して日本軍には殆ど問題はなかったが、他国の軍隊にこそ問題が多かった」だ!

ソ連軍はポーランド人を強制的に性奴隷にし、ドイツや満州などでドイツ人女性や日本人女性を強姦しまくった!

●詳細記事
1945年8月9日ソ連が参戦・日ソ中立条約を一方的に破棄し満州や樺太で略奪、強姦、殺戮・満州引き揚げ苦難の歴史・樺太の真岡に散った9人の乙女
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2615.html



また、米軍も、日本で日本人女性を強姦しまくり、日本政府に対してRAA(慰安施設)の設置を命令した!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3029.html
RAA

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所ですが、占領軍の性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示しています。
(広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照)

占領軍兵士向けに日本政府が慰安所を作ったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物です。


RAA(Recreation and Amusement Association)= 特殊慰安施設協会

【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題
1994/09/17, 産経新聞


 ◆命令された娯楽施設の怪

(一部抜粋)

 直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。

 日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。

 敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。

 命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。






>昨年9月、サンフランシスコの市民団体「慰安婦正義連帯」は、記念碑を市に寄贈する形式で設置した。記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状だ。


実にくだらない形状だ!
記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状

記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状

「韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさん」というのは、朝日新聞の植村隆がその証言の捏造記事を書いた3日後に記者会見を開いて「母によって売られ、義父によって日本軍に連れて行かれた」と真実を証言してしまった金学順(キムハクスン)のことだ。







1991年8月11日付朝日新聞(植村隆)による【金学順の証言捏造記事】
▼1991年8月11日付朝日新聞(植村隆)による【金学順の証言捏造記事】▼

●1991年8月11日付朝日新聞に植村隆が【「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している】とスクープ記事

朝日新聞・植村隆の捏造記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…


↓ ↓3日後↓ ↓

1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見【真実を証言】
1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見
その記者会見で、金学順は、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(キーセン養成学校)に売られていった。三年間の検番生活を終え、検番の義父に連れていかれた所が、支那の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」などと証言した。
△真実△

つまり、植村隆は、1991年8月11日付け記事を書いた時点において、金学順を騙して支那に連れて行ったのが朝鮮人養父だったことを知りながら、そのことを記事には一切書かず、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している……十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…】と書いたのだ!

これは「捏造」以外の何ものでもない!


●さらに、金学順は1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴↓
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。
北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は、吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」などと明らかに事実と異なる捏造記事を書いた。

しかし、担当弁護士だった福島瑞穂らは、慰安婦らの証言にそって訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ

原告団長は粱順任(ヤン・スニム)=植村隆の義理の母親(妻の母)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「大阪市GJ!東京都もソウル市との姉妹都市を解消しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
▼2023年5月11日追記▼

■動画
第132回『スクープ!従軍慰安婦どころではない「封印されていた占領下の米兵〔日本人婦女子凌辱事件ファイル〕』【『日本製』普及Ch】
https://www.youtube.com/watch?v=7YbRrEhDf0g



以下はSAPIO (サピオ) 2007年4月11日号に掲載された戦後の米軍による日本女性への大量レイプ事件の記事である。博士の独り言 より転載。
■動画 第132回『スクープ!従軍慰安婦どころではない「封印されていた占領下の米兵〔日本人婦女子凌辱事件ファイル〕』【『日本製』普及Ch】 <a href=https://www.youtube.com/watch?v=7YbRrEhDf0g 以下はSAPIO (サピオ) 2" border="0" width="600" height="497" />
サピオ画像1

スクープ!従軍慰安婦騒動どころではない
封印された占領下の米兵「日本人婦女子凌辱事件ファイル」


 いまだ数々の戦争犯罪に対して、一度も謝罪したことのない米国に、なぜ毅然とした態度で挑まぬのか。米国は、日本を非難する前に、ワシントン国立公文書館や米軍公文書館で調査してみよ。 慰安婦非難決議の第4頂にこうある。 「現在と未来の世代にわたり、このようなおぞましい犯罪があったことを教育せよ」 この言葉、そっくりそのまま米国にお返しする。 SAPIO(小学館)2007年4月11日号より記事を引用

上記の表題記事は、次のように締め括られている。 

 自民党の戸井田とおる議員は、(平成19年)2月21日の衆院内閣委員会でこう質した。

 「(決議案を提出した)マイク・ホンダ議員に翻訳して差し上げてもらいたい資料がでてきました。(中略)これは、官報号外、昭和28年2月27日に載った第15回国会の社会党の藤原道子議員の質問の議事録です。(中略)そこにはこのように書かれてあります。『米軍の暴行事件は、昨年十二月まで独立後」独立後ですよ、「八ケ月間におきまして千八百七十八件を数え、なお泣き寝入りになっておりまする件数は膨大な数であろうと想像されております」」。

↓SAPIO (サピオ) 2007年4月11日号(表紙)
■動画 第132回『スクープ!従軍慰安婦どころではない「封印されていた占領下の米兵〔日本人婦女子凌辱事件ファイル〕』【『日本製』普及Ch】 <a href=https://www.youtube.com/watch?v=7YbRrEhDf0g 以下はSAPIO (サピオ) 2" border="0" width="360" height="500" />
サピオ画像4


■記事の示す事実
(以下、長文引用)

 日本人は「言挙げ(言葉に出して、言いたてること)」するのが苦手な民族であるといわれる。米国で湧き起こった「従軍慰安婦非難決議」にたいして安倍首相や外務省の駐米大使が、正面切って反論しないのはその典型なのかも知れない。しかし、ここに提示される資料をもってしてもなおも立ち上がらずにいられるだろうか。怒りの発掘レポート、言挙げせよ、日本人!

 4月26、27日に予定の安倍首相初訪米の直後に米国下院議会で採決されようとしている「従軍慰安婦非難決議案」は、「日本帝国軍隊が第2次大戦期に若い女性たちを慰安婦として強制的に性奴隷化(セックス・スレイブ)したことに(略)謝罪する」ことを日本に求めるものだ。前文では「20世紀最大の人身売買」であり「集団暴行、強制中絶、殺害、手足切断など」の蛮行を犯したと断じている。 「従軍慰安婦」については、史料検証でその事実がなかったことが証明されているが、詳述は別稿に譲ろう。

 ここでは、「戦争と性」の問題を考える上でひとつの史料を提供したい。それは、GHQ占頷下の日本人女性にたいする米兵の「強姦事件」についてである。
----------

■マッカーサーが厚木に降り立った直後に9件の強姦事件

 占領初期のGHQ 1945年9月「月例報告」では、「日本人は米兵に協力的であり、占領は秩序正しく、流血なしで行なわれた」などと記載されている。また、GHQ外交局長W・J・シーボルドは「(米軍)戦闘部隊兵士の行動は、特に感銘すべきものであった」、「米兵たちはジャップの女なんかには、手を出す気もしない」と記している(『マッカーサーの日本」1970年刊、新潮社より)。

★ しかし、これら米国側の記録は、事実ではない。 この米軍の「嘘」を暴く鍵は、占頷下の1945年10月4日に解散させられた「特高(特別高等)警察」(約6000人)の記録の中にある。米軍進駐後、「特高」は「治安維持法」に基づく監視の必要もなくなり、もっぱら進駐軍の素行調査をしていた。前掲の『マッカーサーの日本』にこの記録のことが一部記されており、原本をこの目で確かめてみたいと思った筆者は、国立公文書館でこの資料を発見した。手書きの原本が白日の下に晒されるのは今回が初めてだろう。

★ そのファイルが377ページに及ぶ「進駐軍ノ不法行為」(内務省警保局外事課)である。マッカーサーが厚木に降り立った8月30日から10月4日の解散命令までの米軍の不法行為を特高警察が取り調べたファイルを内務省警保局がまとめたものだ。

★ ファイルによれば1945年8月30日~9月10ロの12日間分だけでも強姦事件9、ワイセツ事件6、警官にたいする事件77一般人に対する強盗・略奪など424件(この中には、後述するような理由で強姦事件も含まれていると考えられる)。特別事件として「葉山御用邸侵入」「二重橋ニ侵入皇居撮影事件」「宮様御用列車ニ同乗未遂事件」などが発生している。


■動画 第132回『スクープ!従軍慰安婦どころではない「封印されていた占領下の米兵〔日本人婦女子凌辱事件ファイル〕』【『日本製』普及Ch】 <a href=https://www.youtube.com/watch?v=7YbRrEhDf0g 以下はSAPIO (サピオ) 2" border="0" width="600" height="1016" />
サピオ画像2
「8月30日の記録と8月30日~9月10日の統計」

■妻36歳、長女17歳に対し拳銃で脅して……

 米軍の不法行為を明らかにする前に、敗戦後、日本政府が日本女性を米軍の「性の暴力」からいかに守るか、苦心惨憺した様子を少し述べてみたい。日本政府が「慰安所」設置に直接関与したのは、戦時中でなく占領下の米軍(進駐軍)のためにだったのだ。

 1945年8月21日の閣議で近衛文麿国務相が、米軍兵士用の慰安所の設置を主張し、池田勇人主税局長の裁断で5000万円の貸し付けが決定し、1945年8月28日「特殊慰安施設協会」(後に、国際親善協会RAAと改称)が設立された。

 その目的は、「関東地区駐屯軍将校並びに一般兵士の慰安施設」となっていた。GHQは、1945年9月28日、都内の占領軍人用売春街を指令している。

 しかしこれでも日本人婦女子の貞操が守れなかったのである。実際は主権回後後まで膨大な数の女性が「強姦」されていた。ファイルに記された調書をつぶさに見ていこう(公開された文書は被害者の氏名などが黒塗りにされており、その部分は省略して記す)。強姦事件は、米軍の進駐とほぼ同時に始まっている。8月30日は横須賀に海兵隊が上陸した日だが、いきなり事件が発生している。
----------

■強姦事件

(一)八月三十日午後六時頃横須賀市OO方女中、34右一人ニテ留守居中、突然米兵二名侵入シ来リ、一名見張リ、一名ハ二階四畳半ニテ○○ヲ強姦セリ。手ロハ予メ検索ト称シ、家内ニ侵人シ、一度外ニ出テ再ビ入リ、女一人ト確認シテ前記犯行セリ

(二)八月三十日午後一時三十分頃横須賀市○○方。米兵二名裏ロヨリ侵入シ、留守居中ノ右同人妻当○○三十六年、長女○○当十七年二対シ、拳銃ヲ擬シ威嚇ノ上、○○ハ二階ニテ、○○ハ勝手口小室ニ於テ、夫々強姦セリ(以下略)》

 同9月1日、房総牛島に米軍上陸。ここでも事件発生。 《○○方ニ侵入セル米兵三人ニ留守番中ノ妻(ニハ)(中略)奥座敷ニ連行、脅迫ノ上ご三人ニテ輪姦セリ》

 《九月一日午後六時頃トラックニ乗リタル米兵二名(中略)市内○○ニ来り女中一名(24)連レ去リ(中略)野毛山公園内米兵宿舎内二於テ米兵二十七名(ニ)輪姦サレ仮死状態ニ陥リタルモ(中略)三日米兵ニヨリ自宅迄送り届ケラレタリ》

 このような記載が「特高」解散の10月4日まで続く。

 《九月十九日夜十一時頃、(横浜市)保土谷区、出征中○○妻(27)、(中略)ニ侵入シ「ジャックナイフ」デ情交ヲ迫リ、被害者之ヲ拒否シテ戸外二逃避セルヲ(中略)畠(畑)ニ連行、三名ニテ輪姦シタル。更二連中ノ三名ノ黒人兵ガ同所二於テ輪姦逃走セリ》

 調書を総覧すると、米兵の蛮行が眼前に浮かんでくる。

 警察官はいたるところで暴力を振るわれ、拳銃を取り上げられている。一般人は、「乗用車」「ラジオ」「現金」「腕時計」「背広」や「ゲタ」まで、手当たり次第に強奪されていた。

《九月二日午前十一時三十分頃武装米兵六名ハトラックニテ横浜市中区山手町二ー二番地共立女学校内、校長神保勝也二侵入各室ヲ物色シタル後現金二千七百十圓及ウオルサム腕時計一個ヲ強奪逃走セリ》とこのような「強奪逃走せり」が続くのだ。

★ その中に、首を傾げたくなる記述がある。それは、「民家に米兵が押し入り、若い女性から腕時計だけ強奪して逃走せり」との記述が散見することである。

★ 貞操は取り返すことができずとも、せめて当時、貴重だった「腕時計」だけでも、取り返したいとの思いから被害届を出していたのではと思われる。先述した945件の強盗・略奪に強姦(あるいは強姦未遂)も入っているのではないかと考えるのはこのためである。

 このような状況は、神奈川県民を震撼せしめたであろう。当時の朝日新聞(1945年9月5日付)は三股見出しで「神奈川県の女生徒は休校 教職員が家族を巡回指導」と記している。

 しかし、9月19日、GHQ「プレスコード」が発令されて以後は米兵を批判する記事は、新聞紙面からすべて消えている。これで米国は、「強姦」など人道上の米軍の犯罪を封印できたと考えたであろう。しかし記述のように「特高」の調書は、言論統制されてからも継続して綴られていたのだ。
----------

■青少年性犯罪者が
「米兵の真似して何か悪い」と開き直る


 当時の憤りを取材して『黒い春《米軍・パンパン・女たちの戦後》』を1953年に五島勉氏が出版している。その内容は、調書よりも残酷さがひしひしと伝わってくる。五島勉氏は1948年から調査を開始し、本人やその家族・友人・事件の目撃者など1000人にも及ぶ面接にもとづいて占頷下の空白時期をまとめた。

■動画 第132回『スクープ!従軍慰安婦どころではない「封印されていた占領下の米兵〔日本人婦女子凌辱事件ファイル〕』【『日本製』普及Ch】 <a href=https://www.youtube.com/watch?v=7YbRrEhDf0g 以下はSAPIO (サピオ) 2" border="0" width="600" height="419" />
サピオ画像3
「進駐軍向けの慰安施設の一環として
利用された銀座のキャバレー(1945年)」

 五島氏は「印刷ミスではない」と断わってこう記す。 「T子(十一歳・武蔵野市小学五年生)R子(同)A子(同)の三人は、十月(中略)武蔵野の林のなかを仲よく手をつないで歩いていた」 《キャンプ・トコロザワの近くで夢中でスケッチをしていると、まずR子がおそわれ、次々に米軍の餌食になってしまったのだ。彼女達のスカートは切られ、何か起こったのか全然わからなかった。R子とA子は気絶し、T子はまた泣き叫ぶと、アメリカ兵は彼女の顔を蹴り、ジープで去った》(要旨、以下同)

 このような事件が全国で続発している中で、1946年4月東京・大森で恐ろしい事件が勃発した。 《N病院(=中村病院。その後廃業し、跡はビルと道路になった)は三白のトラックに分乗した米兵によって、およそ一時間ちかくも病院じゅうを荒らされた。彼等の総数は二百人とか三百人とかという説もある。婦人患者のうち重症者をのぞく四十故人と看護婦十七人、ほかに十五ないし二十人の付添婦・雑役婦などが凌辱された》

 「彼等は大病室に乱入し、妊婦・産婦・病気の婦人たちのふとんを剥ぎとり、その上にのりかかった」「二日前に生まれたばかりの赤ちゃんフミ子ちゃんは、一人の兵隊にユカに蹴落とされて死んだ」「M子などは続けさまに七人の兵隊に犯され、気絶した」

 そして、「裸でころがっているあいだを通って、侵入してきたときと同様、彼等は表玄関と裏口から引き揚げていった」--慄然とする内容である。

 安倍首相や駐米大使がひたすら日本は既に「謝罪している」として、逆に「従軍慰安婦」を既成事実化するかのような姿勢であるのにたいして、自民党の戸井田とおる議員は2月21日の衆院内閣委員会でこう質した。

 「(決議案を提出した)マイク・ホンダ議員に翻訳して差し上げてもらいたい資料がでてきました。(中略)これは、官報号外、昭和28年2月27日に載った第15回国会の社会党の藤原道子議員の質問の議事録です。(中略)そこにはこのように書かれてあります。『米軍の暴行事件は、昨年十二月まで独立後」独立後ですよ、「八ケ月間におきまして千八百七十八件を数え、なお泣き寝入りになっておりまする件数は膨大な数であろうと想像されております」」

 戸井田議員は、この資料で米国に攻めに転じよと言っているわけだ。同官報にはこう続けられている。 「各地における青少年の特に性犯罪、学童の桃色遊戯等の取調の際、彼らは係官に対して、アメリカ兵の真似をしたことがなぜ悪いかと反問し、大人の世界に精一杯の抗議をいたしておるのであります」

 いまだ数々の戦争犯罪に対して、一度も謝罪したことのない米国に、なぜ毅然とした態度で挑まぬのか。米国は、日本を非難する前に、ワシントン国立公文書館や米軍公文書館で調査してみよ。

 慰安婦非難決議の第4頂にこうある。

 「現在と未来の世代にわたり、このようなおぞましい犯罪があったことを教育せよ」 この言葉、そっくりそのまま米国にお返しする。

*加藤良三・駐米大使は決議案か提出されている米国下院議会に、日本政府は慰安婦問題の責任を認めて謝罪を済ませている、元慰安婦への補償としてアジア女性基金に4000万ドルを拠出している、などの書簡を送った。
(以上、長文引用)

「特高」は解散命令が出た10月4日の記録も残している。その日の記録には「公僕学校、倉庫等ニ侵入シ保管品等ヲ不法徴発 被害発生場所屋内10件 屋外10件」「両国ノ浴場ニテ女性暴行未遂事件」などとある。掠れたページもあり、正確な数字ではないが、全ファイル約1か月間で少なくとも強姦37件(未遂を含む)、その他の不法行為945件を数える。 実際、「特高廃止」指令が出ると、全国の「特高」は、書類を焼却してしまった。しかしス特高」の元締「内務省警保局」の秘密報告書は焼却されず、この米軍の不名誉な記録は、没収され、米国に持ち去られたのだ。その後、実は1973年12月日本に返却され、翌年1月から、国立公文書館に所蔵されていた。
----------

(管理人コメント)
日本敗戦後の米軍占領下で、米軍兵士による大量の日本人女性レイプ事件が発生していたことは、歴史的な事実である。その総数は凄まじい数になると推定されるが、GHQによる報道の検閲のため、それがそのまま報道されることはなかったのである。恩を仇で返し、朝鮮進駐軍と称し、暴虐の限りを尽くした朝鮮人達と合わせて、まさにこいういう連中を鬼畜というべきだろう。現地女性に被害が及ばないように、わざわざ慰安所を設置していた旧日本軍と比較すれば、どちらが軍規が厳しく、信用に値する軍隊であったのか、一目瞭然だ。
関連記事

テーマ:歴史捏造「従軍慰安婦」 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>引用 
対馬の防衛力の増強急ぐべし!!!!

韓国は対馬の乗っ取りを企んでおります。
李承晩は自衛隊が無かった時代に軍事的侵略
を企んでおりました。日本に隙があれば、
韓国は必ず牙をむいて襲い掛かってくる
に違いない。このことは、終戦直後の
彼らの悪行を見れば、当然であります。
2018/10/07(日) 18:30:36 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
2018/10/07(日) 19:35:04 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
生活保護
生活保護の受給を拒否される日本人はけっこう多いようです。「おにぎり食べたい」と言って餓死する人までいます。つまり、ちゃんとした調査はせずに拒否しているのは明らかですが、それでいて外国人に生活保護を受給させて、さらに公明党や共産党の力添えを受ける日本人にもちゃんとした調査もせずに受給させるようです。朝鮮カルト創価公明党も殺人集団共産党も朝鮮人とつながりが深い政党です。つまり、朝鮮人の手足になるような日本人には簡単に受給させているということです。
朝鮮カルト公明党・殺人集団共産党の力添えを得て受給を受ける人とそうでない人の比率などのデータがあるのかどうか知りませんが、ほんとに異常なことがずっと行われています。
議員の人間はそういうことを知ってるはずですが、こういうことの是正に全く動かないのですから、三権分立でチェック&バランスなど絵に描いた餅です。
一案ですが、有志数千名とか数万名の連署でこういう問題案件の是正や対処をなぜしないのか問い詰めるメール(または内容証明郵便)を議員全員に送りつけて、返事は選挙前に公開する(無視されたら無視されたことを公開する)とかやったら多少は効果が出るかもしれません。何かいい具体策を一般国民側から働きかけないかぎり、議員たちは絶対に何もしないでしょう。
2018/10/07(日) 19:35:24 | URL | タロウ #- [ 編集 ]
盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人 DNA

盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人
http://omura-highschool.net/2016/03/05/18365/

「在日」外国人による殺人事件の実態を見ると、最悪の1位は朝鮮人で、2位は中国人だ。 但し、交通事故や自殺に偽装した殺人(暗殺)を含まない。また、日本国籍の朝鮮人による殺人は日本人による殺人とされている。

警察庁発表 平成17(2005)年~平成26(2014)年

殺人件数= 朝鮮人・中国人
平成26(2014)年=21件= 12人・1人
平成25(2013)年=25件= 17人・3人
平成24(2012)年=14件= 06人・3人
平成23(2011)年=17件= 12人・1人
平成22(2010)年=16件= 14人・2人
平成21(2009)年=19件= 15人・3人
平成20(2008)年=25件= 16人・3人
平成19(2007)年=23件= 13人・8人
平成18(2006)年=19件= 14人・6人
平成17(2005)年=20件= 14人・3人


朝鮮人の強姦行為は、犬喰い人糞喰いと同様に朝鮮人の遺伝子DNAに基づく文化で、朝鮮人の悪魔性が現れです。
2018/10/07(日) 19:45:58 | URL | L OL #- [ 編集 ]
正しい報道を!
凶悪犯罪の支那朝鮮人の犯罪率

💀 佐世保女子高生殺害事件(2014年7月26日)

この事件の犯人は帰化した朝鮮人だったのですか、驚きました。
宅間守・8名殺害の小学校虐殺事件や、サカキバラ・2名の惨殺事件は朝鮮人の仕業と知ってはいましたが。
警察が帰化した朝鮮人による殺人は日本人として発表しているのは問題です。
これは「帰化した日本人」と詳しく発表しなくてはならない。無能な警察は朝鮮人に忖度しているのだろうが大きな過ちを犯している。
日本政府は一刻も早く平和な南北朝鮮に犯罪在日朝鮮人を半島に帰還させてあげてください。
2018/10/07(日) 19:56:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本に好意的ないし同情的な外国人意見でさえ慰安婦について日本は何度も謝罪しているから赦すべき、というのが気にかかる。慰安婦は売春婦であって謝罪の対象ではないのだが、事実、真実がねじまがって伝わっているようだ。それもこれも安倍晋三が日韓慰安婦合意などという屈辱的な合意で謝罪するからである。
2018/10/07(日) 20:23:49 | URL | 消費税増税反対 #- [ 編集 ]
サンフランシスコってこんな所
特亜との関係の方が密接らしいサンフランシスコ、
狂っているらしいサンフランシスコ。
>元ウクライナ大使である馬淵睦夫氏の著書に「反日中韓を操るのは、じつは同盟国アメリカだった」というのがありますが、これが日本のイメージを貶め、私たちの自信や誇りを傷つけるためにアメリカの左翼と韓国人、中国人の連携プレーでやっているだけです。
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

サンフランシスコでは誰も気にしていない
大阪都の姉妹都市解消
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-403.html

2018/10/07(日) 20:25:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪市長と大違い
◆神奈川県茅ヶ崎市の市長と、茅ヶ崎市教育委員会が『 慰安婦の政治的な映画 』の上映を後援! 
茅ヶ崎市教育委員会が、政治的な「朝鮮人慰安婦」の映画の上映を後援で行政の「政治的中立」の原則を逸脱しています(怒)
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-2165.html

※ 茅ヶ崎市の市長と、茅ヶ崎市教育委員会に抗議の電話をお願いします!!
茅ヶ崎市役所、 電話番号 0467-82-1111
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時まで(休日・年末年始を除く)
住所:〒253-8686 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111(代表) ファクス:0467-87-8118(代表)
2018/10/07(日) 20:38:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ウジテレビ、どうしちゃったのかしら?
フジ「タイキョの瞬間!」ネット上で問題視も
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810070000430.html
>不法滞在者を摘発する法務省・入国管理局の入国警備官などに密着取材したフジテレビ系「タイキョの瞬間!密着24時 ~出て行ってもらいます!~」に、ネット上で批判が殺到している。

あっそう、ヨシフスターリンに「都合のいい一部だけを切り取る報道番組は、反日勢力のプロパガンダに利用されているだけです。」って言いたいわ。
2018/10/07(日) 20:41:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウリジナルの慰安婦像に眼頭切開を加えた新・少女像ニダよ。世界中で愛されるべきニダよ。
2018/10/07(日) 20:56:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロンドン ロンドン ロンドン♪  日の丸みたいなピンキャバだったな
見てくれからもいかにもプエルトリカンかニグロのハーフ、朝鮮人の献金とロビー無しでは当選できんのだろ
前任市長 リーの様に死ねばいいのに。
2018/10/07(日) 21:04:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2018/10/07(日) 19:56:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]

>これは「帰化した日本人」と詳しく発表しなくてはならない。
間違い。

「帰化した日本人」ではなく、「帰化した朝鮮人」です。
てか、あなたは1行目では、正しく、帰化した朝鮮人と書いてますよね。

2018/10/07(日) 21:15:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
間違い
>>2018/10/07(日) 19:56:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]

>これは「帰化した日本人」と詳しく発表しなくてはならない。
間違い。

「帰化した日本人」ではなく、「帰化した朝鮮人」です。
てか、あなたは1行目では、正しく、帰化した朝鮮人と書いてますよね。

2018/10/07(日) 21:15:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮の二日市保養所、米軍のRAA。
共に日本人に対するヘイトである。
2018/10/07(日) 21:28:15 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
ドラキュラにニンニク
サンフランシスコ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3
民族構成は中華系19.6%、アイルランド系8.8%、ドイツ系7.7%、及びWASP6.1%である。(一部抜粋)


市長は、心臓発作で急死した中華系の後釜に白塗りの黒人女・・・・

小汚い少女像を撤去せず、今後も展示を続ける方針のようですが、
美しいモノでもないし、なんか街の雰囲気にも合ってないし、
国内の歴史として、サンフランシスコに「南部連合の記念碑」でも設置しろw

(笑)

♪さて、休日のひととき、桂平光哥とファンシーの音楽は如何ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=ig5XpW8MiIA
擁抱你離去   ♫     

https://www.youtube.com/watch?v=sg9B_RnV8lI
Bolero     ♫
2018/10/07(日) 21:30:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【大阪市】まとめサイト、ヘイト初認定へ 在日韓国・朝鮮人に対する差別的な記事内容で
メッキが剥げたから保守派アピールのパフォーマンスでしょ。本人いわく、言い宣伝に成ったはて所でしょう。

で吉村が制定した肝心の大阪ヘイト条例はどうするの?
大阪に続き東京のピンクのオバハンもLGBTヘイト条例を作って言論の自由を奪い、気に入らない言論を封じ込める気が満々なんですが。
環境やさしいゴッコ大好きでプラ製ストローに難癖付けて取り締まろうとするオバハンですから、頭空で何も考えて無い。言論の自由とは歴史の積み重ね経験で培われた物で、民主主義の根幹を成す物だと、実は知らない。
しかも大阪のヘイト条例がビシバシと保守派の言論の自由を奪い暴れ捲り状態なんですが。
幾らサンフランシスコと姉妹都市関係を解消しようが此の事実に何の変化も無い。
保守派の言論の自由はコイツに依って奪われた訳だ。
日本人の先例主義、横並び好きを考えれば此の現象が他の自治体に波及する恐れが有る。
姉妹都市関係を解消しようが保守派を取り巻く情勢は後退するばかりで一ミリも前に進んで居りません。BAN祭りFBの規制ツイッター社の規制、此れが全てです。

【大阪市】まとめサイト、ヘイト初認定へ 在日韓国・朝鮮人に対する差別的な記事内容で
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824011.html

【東京都】LGBT差別やヘイトスピーチなくす条例が自民党以外の賛成多数で成立 団体名や個人名公表へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824017.html
これらの悪しき法律は過去に共産圏で実施されたもので、その試みは大失敗で終わりました。其の時日本の赤も法律で取り締まるのは新たな憎しみを生むだけだと反省してたと思うんですが、忘れたのかな。
赤だねアカバカだね
2018/10/07(日) 21:42:18 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
サンフランシスコは中華、朝鮮系が勝利した都市
サンフランシスコ市が「Poop Patrol(うんこパトロール隊)」を結成、街の美化に全力で取り組みます


1チーム6人のうんこパトロール隊のミッションは、高圧洗浄機やスチームクリーナーを使い、街の路上に放置されたうんちをキレイに掃除してまわること。活動開始はこの9月を予定。

実はサンフランシスコでは、路上うんちが年々深刻な問題になっているのです。
https://www.buzzfeed.com/jp/jimdalrympleii/san-francisco-poop-patrol-street-clean-up-1
2018/10/07(日) 22:21:40 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
フリード

このフリードとか言う馬鹿女は、何を頓珍漢な事言っているのでしょう。

「市長1人が60年以上続いてきた二つの都市市民の関係を一方的に終える」しかないマネをしたのは、オメェの方だろ、と言いたいですね。

>「サンフランシスコの慰安婦被害者記念碑は、性奴隷化と人身売買の苦痛を強要され、今も強要されているすべての女性の象徴だ」

だったら、そんな虚像ではなく、ライダイハン像こそが相応しいでしょうよ。

〉「大阪市GJ!東京都もソウル市との姉妹都市を解消しろ!」

wクリック!!
2018/10/07(日) 22:24:10 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>) 22:21:40 | URL | memo さん
 心なしか、変な少女とおばさんの4人組の下半身もそのような色ですね( 一一)。
 
 高圧洗浄機で吹き飛ばしたらいかがかしら( 一一)。
 
 
2018/10/07(日) 22:31:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こんなの銅像にして、サンフランシスコは頭おかしいのかしら( 一一)?
>「韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさん」

というのは、

朝日新聞の植村隆がその証言の捏造記事を書いた3日後に記者会見を開いて

「母によって売られ、義父によって日本軍に連れて行かれた」と真実を証言してしまった

金学順(キムハクスン)のことだ。

 
 「あんたたちも、母親に売られて、義父に連れてこられたのね…」っていう吹き出しを像に付けたらどうかしら( 一一)??
 
 
2018/10/07(日) 22:34:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
反日活動家ってのは、常に一方的ですよねぇ。
「日本が悪いニダー!」のゴリ押し。


そういえば、今日放送された「ゲゲゲの鬼太郎」は、なかなか興味深い内容でしたねぇ。


・ヨーロッパとおぼしき城で、西洋妖怪軍団が暗躍。
・各地を武力で侵略する西洋妖怪軍団
・戦火で侵略された土地から、命からがら落ち延びる土着妖怪(以下、難民妖怪)
・難民妖怪を鬼太郎ファミリーらが受け入れ、共存をしようとする。

・しかし、受け入れてくれた鬼太郎ファミリーの恩を忘れ、夜通し歌と踊りで騒音をバラ撒き、川で小便する、竹藪を荒らすなどの勝手狼藉を振るう難民妖怪ら。
・鬼太郎が代表で苦情を言いに行くも、グローバル化のゴリ押しされてしまう。
・最終的にはベアード軍団の刺客の妖怪の手で、難民妖怪は全員戦死。
・鬼太郎は難民妖怪らの墓を立て、「もう一度、話し合いができていたら…」と、悲しんでみせるも、

少なくとも私個人という視聴者視点から全体的に見て、とても難民妖怪らに同情できるものではなかった。

〔【鬼太郎】難民妖怪「多様性の尊重が国際社会の主流だ。日本の人権意識は中世止まり」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824083.html

あのフジテレビにしては、(比較的に)保守寄りな内容だったと思います。
2018/10/07(日) 22:41:21 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
姉妹兄弟とかキムチ悪い…国があるうちにはよ決断して 
明らかに反日敵国、それも常軌を逸した「キチガイ」と冠していいレベル。
しかも一部じゃないから。上から下まで全部反日。

国 交 が 謎 に 思 え る ほ ど

>今は、宗主国様は米国なんだから、日本は断交すりゃいいよ。
>国交なくても困らないから。
>支那となんかあって台湾ともないし。
2018/10/07(日) 22:47:04 | URL | 自分の代で視たい  #G5t7Hpps [ 編集 ]
力ある方々に、期待します。
秦郁彦氏の『慰安婦と戦場の性』の英訳本が、上梓されたと仄聞する。
心ある英米人の、過った思い込みを、覆してくれるだろう。
日本の隅っこで、日本語で如何に、正論を述べて力んで、も虚しい。
力ある方々は、英語で、韓国語で、発信して欲しい。

私たちは、史実を淡々と語ればよい。
既にある、英文の資料集の刊行なども、英米圏の迷妄を解くきっかけになると思う。

「性奴隷」という単語を作って自慢しているのは、日本人弁護士。
コリアンの、日本糾弾の原資は、全て日本人が与えた。
巧妙なGHQによる心奥支配は、まだ継続中だ。
2018/10/07(日) 22:47:21 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
シナ・韓国は、きっと大阪万博誘致を最大限妨害しに来るわね。
この大阪市長の『姉妹都市解消宣言』で、
シナは、「経済植民地化しているアフリカ」を使って、
絶対に、「大阪万博誘致を最大限妨害」してくると思います。(名古屋もかって妨害されたらしいですね)

だいたい姉妹都市解消という事に、
いつもだったら「キチガイのように火病」を起こすくせに、
シナも韓国もほとんど言及していないというのは、
裏で何か工作をしているからです。

中韓人が大人しくしている時は、
絶対に何か良からぬ事を企んでいると思って間違いない。

アフリカの票は50以上あるので、
シナ奴隷のアフリカの票」は望むべくもないでしょう。

でも『大阪万博を犠牲』にしても、
国際社会に向けて、
ご先祖様の【冤罪】を晴らしてくれる方がはるかに嬉しい!!!


2018/10/07(日) 22:49:36 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
今年は朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンの捏造報道がはじまって27年目
★朝日新聞に掲載された「従軍慰安婦」という語を含む記事の件数
----------------------
年    件数   出来事  
1985(S60)  3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
1986(S61)  3
1987(S62)  2
1988(S63)  4
1989(H01)  6 ベルリンの壁崩壊
1990(H02)  8
1991(H03) 110 ソ連崩壊 <--この頃に吉田清治の手記を朝日新聞が掲載
1992(H04) 622
1993(H05) 350
1994(H06) 296 
1995(H07) 384 
1996(H08) 450 
--------------------
1991年以降は、現在の靖国報道に見られるような異様な熱意で連日報道し、
国際問題に昇格させることに成功した。中国や韓国にくすぶる反日感情に
火をつけ、毎週のように焚きつけた。
あちこちに火種をまいて反日騒動を起こすことが彼らの生きがいであった。
2018/10/07(日) 22:56:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンの捏造報道がはじまるまで
世界にたったひとつの慰安婦像もなかった。

韓国の新聞社で日本の慰安婦を糾弾する記事など陰も形もなかった
(逆に米軍むけの慰安婦が問題になっていた)

国連でも陰も形もなかった。

今や世界中で大騒ぎになった。

昨日見たユーチューブでの外国人コメントより

That's your due right... no one should be deprived of their right to love their country. Otherwise, after all the atrocities Japan committed in Asia, why would we look up so much on Japan?

(日本語訳)
アジアで残虐なことを犯した日本を
どうやって我々は尊敬することができるのか。。


その20年前には南京大虐殺捏造キャンペーン
で中国や米国でも騒動

これほど残酷な新聞社はいまだかってない・・・。

2018/10/07(日) 23:02:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
容認なんてもんじゃない…反日活動に国や政府が銭を出してコソコソと支援している
>世界中、各国が集まる場所で、公然と日本を貶したり嘘で陥れたりしている。
>VANK等の主に反.日.ロビー活動をしている諜報組織に、国が銭を出している。
>日本の大使館を何度も襲撃している屑にも銭を出していた。そいつが米国の大使(マーク・リッパート)を刺した。

■日韓問題(初心者向け) 韓国社会は事実上テロを容認している
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar930869

国が、知らないとか、民間がーとか、テロを止められない訳がない。拘束すらしていない野放し。
アレは国じゃないクニモドキで、人間は住んでいないヒトモドキしか棲息していない。
たまにマトモそうな事を発信している(向こうでは狂ったヒト国賊扱い)個体もごく少数だし、
公にすれば社会的に抹殺される赤い国。
こんなもんと国交を続けている日本に驚きを隠せない。

タイトル…少なくとも、米国は知ってると思うけどね。
>竹島の件と同じ様に。情報持ってて躾けないで放置の(こっちは)謎じゃないが。
>日本の足枷にしてあるんだと思う。いつまでも敗戦国という重しを乗せときたいから。
>自分らは戦勝国というマウント。未だに戦勝国連合が幅利かしてるし、日本はATMだし。馬鹿みたい。
2018/10/07(日) 23:07:36 | URL | 夢としか  #CwYtH/Mc [ 編集 ]
もはや断交しかない 捏造された嘘ばら撒きへの否定の術は 
>これほど残酷な新聞社はいまだかってない

ってあんたw
日本が、この非常識な特亜と関係(国交)を持ち、日本が入れ放題にし、
マスコミが乗っ取られて、嘘を吹聴しても放置し続け、何の政策もしなかった。
何を今更だよ。
世界中で、異常な反日活動(嘘や捏造による洗脳やすり込み他)やりまくってるのを、
知らなかったとは言わせない。
というより、その嘘捏造部分への謝罪と受け取られる事や、名目を考えてやってまで
血税のプレゼントを何度もしている。
国民が何とも思っていないようなリアクションがまた、何とも奇妙な違和感というか謎だった。
甘く考え過ぎ。
放置の結果がこれであり、ましてやそのキチガイ特アを食えるように支援や盗ませやらしてきた。

  ↓ こんなこと五万とやってる。まさか皆知らないと言うのか?日本政府のように。
  ↓ 全部拾ってきて全部コピペしろと言うのか。 (ここは多重コピペ自重ブログ)

朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンの捏造報道がはじまるまで
世界にたったひとつの慰安婦像もなかった。

韓国の新聞社で日本の慰安婦を糾弾する記事など陰も形もなかった
(逆に米軍むけの慰安婦が問題になっていた)

国連でも陰も形もなかった。
今や世界中で大騒ぎになった。
昨日見たユーチューブでの外国人コメントより

That's your due right... no one should be deprived of their right to love their country.
Otherwise, after all the atrocities Japan committed in Asia, why would we look up so much on Japan?

(日本語訳)
アジアで残虐なことを犯した日本を
どうやって我々は尊敬することができるのか。。

その20年前には南京大虐殺捏造キャンペーン
で中国や米国でも騒動
2018/10/07(日) 23:21:19 | URL | 国民は検索して!調べて!  #WBIGNV3s [ 編集 ]
赤・反日・キチガイ(ヒトモドキ)の三拍子 …こんなんと何故何故「国交」がある??? 
■韓国大手紙が火消し?焦り始めて旭日旗の法論拠を徹底解説。半島有事で自衛隊は得られまい【もう遅いと思った人はシェア】
 2018年10月6日
https://samurai20.jp/2018/10/kolie-55/

(一部抜粋)
>では何に焦っているかと言えば、「朝鮮半島ごと、西側諸国に見捨てられること」ではなかろうか。
>細かく言えば多々ある。半島有事が勃発した際に、自衛隊が協力しない。むしろ、できない。
>この事実は重く、自国民の死傷者数が膨大になると危惧すれば、なりふり構ってもいられないだろう。

>また、邦 人 保 護 が 遅 れ る となれば、日 本 人 の 渡 航 は 減 少 する。企 業 も 同 様 だ。

この後に及んで、反日特アの市場を夢見ている大バカは向こうで果てていいから。
この現実が視えないようでは商才もないと判る。個人も一緒。
国の無策振りは信じられない…この危険地帯(シナや下鮮)にずっと企業や国民を逝かせていた/いるなんて。


■【国旗の否定は、国家の否定】海上自衛隊の判断を支持する。朝鮮有事での死傷者は増大するだろう【覚悟する人はシェア】
  2018年10月5日
https://samurai20.jp/2018/10/kolie-54/

今までだって、日章旗や日本/日本人を否定し侮辱し壊し盗み他ありとあらゆる狼藉をしてきたけどね。
2018/10/07(日) 23:44:10 | URL | 2018断交年  #9nuBLOyw [ 編集 ]
この為の人気取り下ごしらえ投資
大阪市を廃止して特別区を置く大阪都構想
大阪都構想、今秋の住民投票「厳しく」…松井知事に続き、吉村大阪市長も言及
住民投票で可決されれば4つの行政区に分れて市は市で無く成る訳ですから、姉妹都市関係も自動的に解消に成るんじゃ。
謂わば姉妹都市関係の解消は想定内で投資に当たる訳だ
朝鮮式詐欺的手法
2018/10/07(日) 23:48:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
これが視えない日米w 米国はともかく日本自身が見事な盲目っぷり・・・
■【韓国の反応】マンハッタンで慰安婦像を引きずってまわる「コリアンパレード」が開催される
  2018年10月07日20:00
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072793892.html

マンハッタンの真ん中に登場した「少女像」…コリアンパレード盛況
2018/10/07(日) 23:51:15 | URL | キチガイ健在  #pa1WfGa2 [ 編集 ]
朝鮮カルト創価の乗っ取り作戦
それが何時の頃からか、朝鮮人大王の池田大作が滅茶苦茶な教義を振りかざして、破壊していったのです。
 戸田先生が言われたことは、「この学会の中から裏切り者が出る」「学会はお金を集めてはいかんぞ。もし、金を集める奴がいたら必ず地獄へ逝くぞ」というのが戸田先生の予言です。それから「本山と喧嘩をしてはいけない。本山の人事に口出ししたり、外部に漏らしたりするものではない。お寺はお寺で決めることだから、黙って見ていればよい。決して口出してはならない。学会は永遠に本山を守っていくのだ」と言われたのです。
 戸田先生の教えを全て破ったのが朝鮮人大王池田大作です。お金は集めた、本山とは喧嘩した、クソ坊主と喧嘩して、本山を巻き込んで朝鮮人大王池田大作中心の組織にしようとしたのです。
2018/10/08(月) 00:49:37 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
宇宙科学と脳科学の融合-唯物論の新たな可能性-
http://www.youtube.com/watch?v=3wDECr3M9-g
2018/10/08(月) 02:22:42 | URL | カルザイ #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/10/08(月) 02:56:35 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
衝撃分析! 貿易戦争で「中国崩壊」でも心配無用? 世界経済はむしろ好転か… 国際投資アナリスト・大原浩氏「世界にとってプラス」
https://www.youtube.com/watch?v=AL2xgFZ93X8&t=19s
トランプ 中国を潰す
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%99
中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権
https://www.youtube.com/watch?v=kpL9b29llCs
トランプ 韓国を潰す
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%99
Ch 政経 02 ← 裏世界 必見!
https://www.youtube.com/channel/UC1Zvpanb5_0ooE-k_QSeb8A/videos

2018/10/08(月) 02:57:17 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
立憲民主党、支持者に「PERTNER」と謎の英単語が書かれたIDカードを配布する
http://gensen2ch.com/archives/77012036.html
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!
https://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/42153959.html
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理
http://check.weblog.to/archives/4586754.html
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA&t=4s
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
2018/10/08(月) 02:57:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
都庁にメールを送りました
タイトル:ソウル市との姉妹都市解消を要望
本文:ソウルにある日本大使館前や釜山にある日本総領事館前への「ニセ慰安婦像」(米軍装甲車轢殺少女像)の設置は、「ウィーン条約」違反であり、2015年「日韓合意」違反でもあるため、ソウル市や釜山市は、サンフランシスコ市以上に悪質です。できるだけ早いソウル市との姉妹都市解消を要望します。


・・・で、都庁にメールを送りました。こちらの文章をコピペしていますが、よろしいですよね?^^;)

こういうのはメールを送る数が大事なので、サクッと送りました。
2018/10/08(月) 07:26:16 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
>(慰安婦被害の実態は)歴史研究者の間でも意見が分かれている

そら、ちょっとちゃいまっせ。
強制連行やら性奴隷やら、出鱈目を主張してるのんはパヨク学者だけでっせ。
なかなか劣位戦から抜けられしまへんねんな。
2018/10/08(月) 10:22:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サンフランシスコ、上海と姉妹都市
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/

で、別に大阪と姉妹都市解消なんて
へとも思ってないそうです。
2018/10/08(月) 11:19:53 | URL | akizora #- [ 編集 ]
すごいじゃん
縁切って英断だよ
返事してこなかったのあっちだからな
金掴まされて建てたんならソチラの国と仲良くしてたらいいよ
2018/10/08(月) 11:31:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日マスゴミ  在日紙、在日皇室、在日NHK、在日・・ンゾー政権
造幣局、万札「福沢」印刷しろバカヤロー!

日本人は、必ず韓国の言いなりになる。
■JAL「機内食の容器を変える」
 … 機内食の容器のデザインが“旭日旗”に見えると韓国人の抗議受け言いなりになる
 https://snjpn.net/archives/56134
2018/10/08(月) 11:59:43 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
嘘を是認する様なSF市と姉妹都市は、有り得ない。
日本は、資料を提出できるが、SF市は、主張する内容に資料の用意は、有るのか?
そのくらいの事をするからには、議論可能だと言う事だな?
あのSF市長、声だけ張り上げて中味なさそうだ。
そんな市長を選ぶSF市もリベラル左翼の集まりだと解る。
2018/10/08(月) 12:13:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
大阪市は台湾のどっかと姉妹都市したらええがな
2018/10/08(月) 12:29:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪友を親しむ者は共に悪名を免かるべからず
アホと仲ようしてたら、こっちかてアホやと呼ばれてまう、ちゅうか、アホそのもんやん。
昔はアホちゃうかったけど今はアホになってもた相手とは、付き合いをやめんとアホや。
将来、SF市が慰安婦像を撤去した時に、また付き合うたらええねん。
2018/10/08(月) 13:34:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
operaのチョンが何か言ってますか?!(-_-メ)凸。
>この為の人気取り下ごしらえ投資
>姉妹都市関係の解消は想定内で投資に当たる訳だ
>朝鮮式詐欺的手法
>opera@! #HfMzn2gY

なに言うてんねん、このパンチョッパリ!
大阪都構想の事を考えての「姉妹都市解消」なら、
大阪万博誘致が決まってからすれば良い事だろ!


お前こそ、今まで何でも許して
譲歩してくれてた日本人から、
最後通牒の「姉妹都市解消」をされて、
朝鮮民族お得意の※誣告事犯を仕掛けて来るんじゃないわ!


お前らパンチョッパリの薄汚いやり方は、
もうよっぽどのボケナス日本人でない限り、
知れ渡ってると思い知れ!アホが!!!

誣告事犯=「故意に事実を偽って告げること
特に、他人を罪におとしいれようとして、いつわり訴えること



2018/10/08(月) 14:16:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ねつ造朝日新聞
ベトナムには現実にライダイハンがいます。
これは韓国軍の強姦事件の結果です。しかし、
これに対応する痕跡が韓国にはない。それ故、
植村隆が証拠探しをしたところ、出会った方
が金学順さんです。ここで、植村隆は「女子
挺身隊の名で戦場に連行され・・」と書いた。
女子挺身隊は単なる勤労奉仕隊であり性奴隷
ではありません。正にねつ造であります。
2018/10/08(月) 14:40:30 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ジャパンファースト
少子化の波は凄まじく、こうした奇策に出るのも無理はない。だが、問題は少なからず日本人が納めた税金が使われているということにある。分かりやすい例としてまた別のケースを紹介したい。

北海道東川町では留学生を集めることで過疎化に歯止めをかけようとしている。



・町が授業料の半分を負担

・寮の家賃を補助

・毎月8,000円分のカードを支給

実は留学生を受け入れることで国から1人あたり20万円の地方交付税がもらえるのだ。



東川町の実態は留学生を招いて4,000万円の地方交付税を得て、そのお金を高齢者などに使っているという自転車操業なもの。NHKはそう指摘する。

しかしこうして多額の費用をかけて留学生を招いても結局、町それどころか日本を離れてしまう。東川町ではこれまで定住した外国人は2人だけだった。

金銭面で手厚くサポートしても中国に帰ってしまうのでは日本の税金の無駄遣いではないだろうか?間違ったインセンティブシステムのせいで日本人の学生は無視するのに中国人留学生は全力で支援するという奇妙な現象が起きている。
2018/10/08(月) 15:10:21 | URL | netgeek #- [ 編集 ]
慰安婦問題は日本に対するへイトスピーチだ。
皆さん、オリンピックでもサッカーでも気に入らない事があるとすぐに大騒ぎする朝鮮人が、自分の娘が拐われた時に、黙っていたと思いますか? 自分の妹、クラスメート、職場の仲間が拐われたのに、黙っていたのですか?

朝鮮全土をトラックで走り回り、30万人の少女を拐ったと言いますが、拐われた朝鮮女が黙っていたと思いますか? 絶対に大声で泣き叫ぶでしょ。30万人運ぶのに、昔のトラックだから荷台に一台で15人乗れたとしても、延べ2万台のトラックが朝鮮全土を走り回ったのに、ただ一人の目撃者はいません。30万人も娘が拐われたのに、それに気が付かず探しもしない母親と父親がそれぞれ30万人もいたのです。歴史ミステリーですね。

そして、戦後30年以上経ってから朝日新聞がキャンペーンを始めると、急に朝鮮人が大騒ぎを始めたのか慰安婦問題なのです。しかし、未だに自分の姉、妹、クラスメートが拐われたという証言はない。

子供がひとり行方不明になっても大騒ぎになるのに、30万人が誘拐されても何の記録も残っていないのが、朝日新聞の言い出した朝鮮半島の慰安婦誘拐事件。
2018/10/08(月) 15:11:50 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている
NHK「おはよう日本」が放送した驚くべき事実に多くの人が度肝を抜かれている。今や地方は中国人に専有され、日本人が納めた税金がいつの間にか中国人のために使われるようになっていた。

詳細は「留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み」(NHKニュース)から確認することができる。

簡単に内容を紹介したい。

まずこちらの入学式の様子をみてほしい。中国人167名、日本人16名という異様な光景だ。

日章学園九州国際高等学校は宮崎県にある私立高校。元々は日本人だけだったが、少子化で生徒集めに苦労するようになり、留学生を積極的に受け入れる方針に転換した。



入学式では中国国歌が歌われる。なんだか日本が乗っ取られたような気がしてしまう。



国旗は日本と中国2つが掲げられている。

日章学園九州国際高等学校では9割が中国人留学生なのだ。


売国奴馬籠勝典校長は真っ先に経営のことについて言及した。もはや経営理念などなく、黒字でさえあればいいのだろう。

少子化の波は凄まじく、こうした奇策に出るのも無理はない。だが、問題は少なからず日本人が納めた税金が使われているということにある。

政府は外国人ではなく少子化対策にもっと予算をかけるべきだ!!!
2018/10/08(月) 15:18:43 | URL | netgeek #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


〔安倍総理との出会い〕

菅官房長官
「議員立法で万景峰号を止めた。河野太郎、山本一太らと。
対北朝鮮外交カードを考える会を作って、その時に応援してくれたのが安倍さん。
河野洋平氏が外相で、北にコメを援助する話に大反対して一度見送りさせた。それが産経に載ったのを見た安倍さんが会いたいと」

〔菅官房長官、安倍総理との出会いを語る〕
http://snjpn.net/archives/71447

〔【動画】: 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54255770.html
―――――
>議員立法で万景峰号を止めた。


だから東京新聞をはじめとしたサヨク系マスゴミの連中は、記者会談がある度に菅さんを、ネットの荒らし屋みたいに執拗な揚げ足取り攻撃するんでしょうな。
2018/10/08(月) 15:51:38 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>2018/10/08(月) 14:16:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大阪都構想住民投票で可決されれば4つの行政区に分れて自動的に大阪市は市で無く成る。
違うかね。
何を喚こうとも可決されれば、そう成るだろう。
で市で無く成れば姉妹都市関係も自動的に解消に成るんじゃないのか。
此れを織り込み済みの想定内と言わず何と云う。
>大阪万博誘致が決まってからすれば良い事だろ!
加盟170国の投票で決まる。国単位の投票に支障が出るのか?
意味分からんわ。
今時、大阪維新の吉村を信じて応援してる奴の方が如何にかしている。
しかも在日の為の大阪ヘイト条例が保守系の言論を弾圧進行形だ。

何を信じ応援する?

悪口は自己紹介
>お前らパンチョッパリの薄汚いやり方は
これだな成る程
>誣告事犯
なんだこりゃ
2018/10/08(月) 16:39:35 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
もうひとつ。    慰安婦といえば、こんなのも。


〔「慰安婦問題でいじめられたら相談を」…日本政府、米国で相談窓口運営(中央日報日本語版) Yahoo!ニュース〕

日本政府が米国内の自国民のために大使館と総領事館に相談窓口を運営中だと東京新聞が8日に報道した。同紙によると、日本政府はワシントンの日本大使館とニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シカゴの総領事館に「歴史問題に起因する法人に対するいじめ相談窓口」を運営している。

日本政府は慰安婦問題により米国など海外の日本人がいじめにあっていると判断し相談窓口を運営中だ。
この相談窓口は歴史問題でいじめ被害を受けたりそのような被害に対して聞いたことがある人たちの相談を受け付ける。

これは慰安婦問題に対する誤った報道で在外日本人が被害を受けているという極右団体の認識と似ている。特に日本政府はニューヨークの相談窓口を慰安婦像設置に反対する極右団体「ひまわりJAPAN」に委託して運営している。

この団体はホームページに「慰安婦問題などの過去の歴史問題に関わることであれば、些細なことでも結構です」と書き相談を積極的に誘導している。ひまわりJAPANは「朝日新聞の慰安婦報道で在米日本人がいじめにあっている」と主張し謝罪広告を要求する民事訴訟を起こした団体でもある。

ニューヨークとニュージャージーに居住する日本人女性らが作ったこの団体は、「米国に正しい歴史を伝え子どもたちが日本人として誇りを持って暮らせるように支援すること」を目標に掲げている。この団体のホームページは、韓国系と中国系アメリカ人により米国に慰安婦像が設置されることを「歴史戦」「情報戦」と表現し、日本の子供たちを巻き込んで「偏向教育、嫌がらせ、いじめ」が現れていると書かれている。

東京新聞は、こうした相談窓口の運営と関連し批判世論が激しいとし、ニューヨークで15年以上暮らしたが歴史問題によるいじめは聞いたこともないというある在米日本人の指摘を伝えた。
実際に相談窓口に寄せられた事例があるのかも明確でない日本外務省関係者は東京新聞に「相談事例がある」としながらも、プライバシー保護のため相談件数は明らかにできないと話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000019-cnippou-kr

〔【政府対応】「慰安婦問題でいじめられたら相談を」…日本政府、米国で相談窓口運営 外務省「相談事例がある」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824115.html
――――――――
韓国というのは、国をあげての反日社会なだけに、こういった日本人差別の推奨を世界中にバラ撒いている。

そんな韓国の主張を無批判に鵜呑みにして慰安婦像を支援するサンフランシスコ市長こそ、本当に嫌悪するべき人権無視の差別主義者だ。



一方、在日やサヨクらが執拗に唱える「ネトウヨによる在日差別」の実態がコチラ。


〔「ヘイト」被害深刻、初の対応窓口に相談はゼロ〕読売新聞2018年7月30日
   民族差別などを助長するヘイトスピーチ(憎悪表現)に対応する相談窓口を京都府が設置して1年。   全国初の取り組みとして注目されたが、インターネット上や街宣活動による被害が続くにもかかわらず、相談はまだ1件もない。

「全く電話がないとは、想定外だった」
京都弁護士会の浅井亮副会長は読売新聞の取材にそう話した。府は2017年7月、相談窓口を設置した。月2回の電話相談のほか、対面でも相談でき、人権問題に詳しい弁護士から助言を受けられる。ただ、16年6月に施行されたヘイトスピーチ対策法では、相談者から要請があっても府が路上での街宣行為を中止することや、罰則を与えることはできない。「結局、自分で訴訟を起こすしかない」(弁護士)ため、相談してこないとみられる。
―――――
>開設して一年経っても相談数ゼロ

辛淑玉を筆頭にした在日やサヨク共による「日本はネトウヨによるヘイトスピーチ大国だ!」という主張は、大ウソだと証明されました。
朝鮮は、北も南も詐欺大国。
2018/10/08(月) 17:22:16 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
安来市は、中学生を韓国へ訪問させた。
全く何も意味のない無駄な事をさせた。
安来市は密陽市との姉妹都市を破棄すべきだ。
韓国との姉妹都市は、非常に腹立たしい。
米子市のリサイクルショップに韓国人の中年女性が店員に意味不明な長話をしていた。
米子市は束草市と姉妹都市を提携しているため、韓国人が非常に多い。ハングルだらけである。
2018/10/08(月) 17:32:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>22:41:21 | URL | サラダ油 さん
 うじのドラマとか意外と保守ですよ(-"-)。

 大道具やらに変なのが紛れ込んでるのかもしれないが( 一一)。
 
 お勧め【ドラマ信長協奏曲 信長コンツェルト】https://www.fujitv.co.jp/b_hp/nobunaga-concerto-drama/index.html

 私の中では【大河】に匹敵する( 一一)。
 
2018/10/08(月) 22:01:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninotiさんへ

紹介感謝。

「信長~」は私の父上も観てました。
2018/10/08(月) 22:10:42 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>opera@! #HfMzn2g


大阪都構想で大阪市は失くなるけど、
何も問題ありません。
東京から東京市が無くなったのと同じだろ!

>姉妹都市関係も自動的に解消に成るんじゃないのか。

お前のタダの推測だろ、
姉妹都市解消が解消になってから言えよ!

>加盟170国の投票で決まる。
>国単位の投票に支障が出るのか?

分かってるけど、分かってない振りしてるだけだろ!朝鮮式だね。

>今時、大阪維新の吉村を信じて応援してる奴の方が如何にかしている。
>しかも在日の為の大阪ヘイト条例が保守系の言論を弾圧進行形だ。

ヘイト条例なんかを応援してる日本人なんかいるか!

応援しているのは、吉村市長が、
日本で初めて自治体の首長として、韓国の捏造話である
日本人を貶める慰安婦像設置に反対』し、
日本人の誇り』を少なからず守った事なんだよ!

>誣告事犯
>なんだこりゃ

朝鮮人のくせに性根だけじゃなく、頭も悪いのか?笑。
2018/10/08(月) 23:06:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>2018/10/08(月) 23:06:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>『日本人を貶める慰安婦像設置に反対』し、
>『日本人の誇り』を少なからず守った事なんだよ!
だから想定内の事で投資に当たると何度も書いている、だから姉妹都市関係も大阪が市で無く成れば自動的に解消されるから利用した物だろうとも書いて居る。
だから日本人の誇りを守った振りををして実は都構想の賛成票集めの為に保守派を釣っただけだろう。とも何度も書いて居る。
想定される事を支持票集めの為に前倒ししてヤッタだけの事で此れを持って詐欺的手法と言わずに何と云う。
大阪ヘイト条例を成立させた吉村が日本人や日本の誇りを守る為に動く訳等無い、その魂胆位知れた物だろう。
>大阪都構想の事を考えての「姉妹都市解消」なら、
>大阪万博誘致が決まってからすれば良い事だろ!
SF市との姉妹都市関係解消が何で大阪万博誘致後じゃなければならないのだ
別に都市が投票する物では無く国が投票して決める事だろ。
>加盟170国の投票で決まる。
>国単位の投票に支障が出るのか?
分かって無いようなので、それを正しただけだ
>姉妹都市解消が解消になってから言えよ!
成っただろ。
>応援しているのは、吉村市長が
書くならSF市との姉妹都市関係解消は支持するだろ。
尤も食って掛る所を見ると吉村の事も大いに応援してるんだろ。元々大阪維新応援団らしいし
>朝鮮人のくせに性根だけじゃなく、頭も悪いのか?笑
まんまブーメランで完全な自己紹介にしか成って無いな。
2018/10/09(火) 08:32:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! #HfMzn2g

>だから日本人の誇りを守った振りををして
>実は都構想の賛成票集めの為に
>保守派を釣っただけだろう。とも何度も書いて居る。

それはあんたのタダの推測だろ!と何度も書いている!
それに「大阪万博を犠牲」にするかもしれない危ない橋を渡る必要は全くない。

>姉妹都市解消が解消になってから言えよ!
>成っただろ

いつ成ったんだよ?!
姉妹都市解消は、一週間前だけど、
いつ姉妹都市解消を解消したんだよ?!

>加盟170国の投票で決まる。
>国単位の投票に支障が出るのか?

出るわ!
名古屋の例を知らないのか?

>まんまブーメランで完全な自己紹介にしか成って無いな。


そのまんまお返しするわ。笑。

2018/10/09(火) 10:05:12 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>それはあんたのタダの推測だろ!と何度も書いている!
は~?大阪ヘイト条例を作って在日を擁護してる奴が日本人の誇りを守ろ為に姉妹都市関係を解消するとはとても思えませんが。
都構想が可決されれば自動的に姉妹都市関係は解消されるだろ、市が消えるからな。市が消えても姉妹都市関係だけが持続する事は有りえない
想定内←事実。それとも吉村は市長なのに此の程度の事も知らないとでも言うのか?
前倒しで姉妹都市関係を解消した。事実。
其れに依って保守派受けした。事実

落ち目の維新←事実)が再び保守派受け←事実)し都構想の賛成票集めの為にしたこと←推測)
事実に基づいて一部を推測で補うのは日常的な事。

>それに「大阪万博を犠牲」にするかもしれない危ない橋を渡る必要は全くない。
だから国単位の投票にSF市との姉妹都市関係解消の影響は関係無い
都市が投票する訳じゃないと先のコメントではそう云う意味で書いたんだが、SF市がアメリカの投票に強い影響力を発揮するとも思えんが。何か根拠でも有るのか
>いつ成ったんだよ?!
しかし、期限までにサンフランシスコ市から回答が来なかったため、正式に姉妹都市関係を解消した。
記事読んで無いのか?

>姉妹都市関係も自動的に解消に成るんじゃないのか。
>そう云う事は解消を解消後に言え
自動的に解消後の解消後に言って如何する。で何時の話だ?そもそも自動的に解消に成ると云う事を周知させ吉村の魂胆を知らしめる事に意味が有るんだろ。

>名古屋の例を知らないのか?
愛・地球博のことか
会期中の185日間に2200万人が来場しました
盛況に取り行われた。
>まんまブーメランで完全な自己紹介にしか成って無いな。
  ↑
>そのまんまお返しするわ。笑。
どうも何も分かって無いね、罵詈雑言だらけの日本人とは思えない冷静さを失って火病を発症したコメントを投稿する貴方にしか当て嵌まらない事ですが。
マンマ真似ばかりも例の人型の特徴
2018/10/09(火) 10:51:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

それを肯定的に報じてるnhkも酷いなと思います
安倍政権や自民党のの移民政策には真っ向から反対します。nhkも外国人優遇の為に放送やってるならnhkなんて要りません
2018/10/10(水) 09:20:04 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
>opera@! #HfMzn2gY
>愛地球博のことか?

アホか❗️名古屋はかってオリンピック招致してたんだよ❗️
ちゃんと調べろ❗️

>だから日本人の誇りを守った振りををして
>実は都構想の賛成票集めの為に
>保守派を釣っただけだろう。とも何度も書いて居る。

それはあんたのタダの推測だろ!と何度も書いている!
それに「大阪万博を犠牲」にするかもしれない危ない橋を渡る必要は全くない。

>姉妹都市解消が解消になってから言えよ!
>成っただろ

いつ成ったんだよ?!
姉妹都市解消は、一週間前だけど、
いつ姉妹都市解消を解消したんだよ?!

>加盟170国の投票で決まる。
>国単位の投票に支障が出るのか?

出るわ!
名古屋の例を知らないのか?

>まんまブーメランで完全な自己紹介にしか成って無いな。

そのまんまお返しするわ。笑。
2018/10/10(水) 14:51:27 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
怒れ;日本人!南鮮と姉妹都市に全く言及なしの大阪市長は二枚舌!南鮮との姉妹都市を解消せよ!
https://ameblo.jp/nonoko27y1m/entry-12337275054.html?frm=theme

ブチ切れたくなる動画3
https://www.youtube.com/watch?v=Q-zLmveF678
↑朝鮮能橋下も公明党もグルやと言うてます。

大阪維新はチョンからも支援されてます。
大阪維新のHP見てください。
日本維新の会も大阪維新に所属してる議員が大半です。

赤字を黒字にしたも大嘘です。
資産を売っぱらっただけです。
チョン天国にしようとしてます。騙されるな!
選挙も★チョン創価と結託して創価と維新は争わないように同選挙区に候補を立てていません。
立候補者が多い選挙区でも自民党候補の選挙区には候補者を立て、立候補者が少なくても創価が立候補している選挙区には立候補者は立てていません。
創価は在日に選挙権を与えろ提案は既存政党で最も多く出してます。
2018/10/20(土) 23:05:47 | URL | nonoko27y1m #zQQd2MOA [ 編集 ]
最初に日本人は黙れ法を強引に条例化したのも維新
最初に日本人は黙れ法を強引に条例化したのも維新

気持ちの悪いチョン語だらけの大阪
チョン人が増えてる大阪

私は大阪市内在住です。
昨年の秋、私用で区役所に行きました。
表には取り合えず薄汚れたままの日の丸がありましたが、中に入るとデカいチョン語の大弾幕がすぐに目に飛び込んでくる有様。

教師はチョン先生だらけ、職員も国籍条項なくチョン人だらけ。

仁徳天皇量を世界遺産にと
朝鮮脳松井は「電飾付けろ」発言!
我が国の伝統文化に何の思いもない!
あるのはただただチョンが住みやすい国にしたいことと後は目先の金・金・金!

↓戦勝国連合(国連)のほんまの姿
https://www.youtube.com/watch?v=mPH7psUXDEI&list=PLubSbhcjV7IDKRgDdb7J8sJ9jqZxlw9yY&index=5
2018/10/20(土) 23:18:46 | URL | nonoko27y1m #zQQd2MOA [ 編集 ]
大阪都構想を怖がる寄生虫チョン‼️
>2018/10/20(土) 23:18:46 | URL | nonoko27y1m #

よっぽど、維新の『大阪都構想』が怖いらしい。笑。
大阪都構想で【チョン利権】がぶっ壊されるからね。
チョンやチョン系は、戦後大阪で大きく利権を貪り、
公務員の中にも入り込んで、
やりたい放題やりまくっていたから


大阪都構想になって、新しいシステムが出来てきたら、
お前たちチョンの居場所はなくなるから、
必死で選挙妨害しまくってたよな❗️

でも良い加減、良い思いが、そうそう続くと思うなよ、
クソチョン‼️


2018/10/21(日) 17:55:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
Ƭһere iѕ definately а lot to кnow ɑbout ths
issue. Ӏ really lіke all the pointѕ ʏоu've
mɑdе.
2020/12/22(火) 08:36:30 | URL | 03092018 azino 777 com #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.