FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
金正恩と文在寅がノーベル平和賞の大本命!2番手トランプ・英ブックメーカー・また詐欺師が受賞か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「ノーベル平和賞」の大本命は、金正恩と文在寅の共同受賞!(英ブックメーカー)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181003/soc1810030025-n1.html
ノーベル平和賞「本命」に文氏&正恩氏!? 英ブックメーカーで1番人気に 「そもそもノーベル平和賞はいい加減」
2018.10.4
ノーベル平和賞「本命」に文氏&正恩氏!? 英ブックメーカーで1番人気に 「そもそもノーベル平和賞はいい加減」

ノーベル平和賞「本命」に文氏&正恩氏!? 英ブックメーカーで1番人気に 「そもそもノーベル平和賞はいい加減」
ノーベル平和賞受賞予想の上位8人・団体

 今月5日に発表予定のノーベル平和賞をめぐり、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、英ブックメーカーの予想で1番人気となっている。南北首脳会談が「本命」の理由とみられるが、「北朝鮮の非核化」はまるで進んでいない。数々の残虐行為で知られる正恩氏が受賞となれば、逆に賞自体の権威が失墜しかねない。

 英大手ブックメーカー「ラドブロークス」の予想(3日午前8時現在)によると、1番人気は、正恩氏と文氏のダブル受賞。
正恩氏と米朝首脳会談を行ったドナルド・トランプ米大統領が2番手で追い、スペインからの独立運動を指導するカタルーニャ自治州のカルラス・プチデモン前州首相とUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)が3位につけている。

 正恩氏と文氏は今年4月、南北軍事境界線のある板門店(パンムンジョム)で首脳会談を行い、「南と北は、完全な非核化を通して核のない朝鮮半島を実現するという共通の目標を確認した」とする「板門店宣言」に署名した。

 その後、2回にわたって南北首脳会談が開かれたが、「北朝鮮の非核化」の先行きは視界不良のままだ。米国の求める核兵器や核関連施設の申告に北朝鮮は応じることなく、見返りとして朝鮮戦争(1950~53年)の「終戦宣言」や制裁緩和を引き出そうと、国営メディアで米国を非難すらしている。

 米朝の「仲介役」を自任する文氏も、正恩氏の「代理人」にしか見えない。9月の南北首脳会談後の米国訪問では、正恩氏をたたえるような発言を連発し、米メディアから「正恩氏の首席報道官」と揶揄(やゆ)された。

 むしろ正恩氏が最高権力者となって際立っているのは、その残虐性だ。

 党幹部や軍幹部の粛清や更迭が相次ぎ、2013年12月には後見人で義理の叔父である張成沢(チャン・ソンテク)氏を粛清した。15年4月には、正恩氏が開いた会議で居眠りをしたことを理由に、人民武力部長だった玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)氏を公開処刑したとされている。

 魔の手は身内にも及んでいる。異母兄の金正男(キム・ジョンナム)氏が17年2月にマレーシア・クアラルンプールで毒殺された事件では、正恩氏の指示が疑われている。

 こんな人物に、平和実現への貢献を評価する賞を贈っていいのか。


 拓殖大学の荒木和博教授は「そもそもノーベル平和賞はいい加減なところがある。例えば、オバマ前米大統領は『核なき世界』を言っただけで、何も変わっていない。韓国の金大中(キム・デジュン)元大統領は受賞のために、賄賂をばらまいたと暴露されている。正恩氏と文氏は首脳会談して白頭山(ペクトゥサン)に登っただけだが、この際、皮肉の意味であげたほうがいい気もする。ノーベル賞を取って、『よかった』と2人が引退してくれたほうが平和につながるのではないか」と話した。



>今月5日に発表予定のノーベル平和賞をめぐり、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、英ブックメーカーの予想で1番人気となっている。


これは、酷い!

英国ブックメーカー「ナイサーオッズ(NicerOdds)」は、金と文の共同受賞のオッズを最低1.53倍から最高2.20倍とし、英国ブックメーカー「ラドブロークス(Ladbrokes)」も、金と文の共同受賞のオッズを1.66倍と大本命にしている!

英ブックメーカーの予想どおりに金正恩と文在寅のダブル受賞となれば、2000年に受賞した韓国の金大中と同じく、また詐欺師が受賞することとなる!

「ノルウェー・ノーベル委員会」には、詐欺師の金大中にノーベル平和賞を授与してしまったことについての反省が全くないのか?!

金大中、ノーベル平和賞

2000年に受賞した韓国の金大中は、ノーベル賞詐欺師の典型例だ。

金大中と金正日の南北首脳会談は、現代財閥が北朝鮮に5億ドルの違法送金をし、金大中がそれを黙認したことの見返りで実現した。

2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。
2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。

かねてから行われた韓国の活発なロビー活動もあって、金大中は望みどおり韓国人として初のノーベル賞受賞の栄誉に輝いた。

しかし、その栄誉もわずか半年で終焉を迎えた。

会談で約束された「離散家族再会」が北朝鮮によって中止され、南北交流が中断されたのだ。

北朝鮮は、自国民が、北朝鮮と比べれば豊かで自由な南朝鮮について知ることを野放しにはできなかった。

南北が交流を続けたら金正日政権は崩壊してしまう。

このようなことは初めてではなく、過去にも同じことがあったのだが、ノーベル賞がほしくてほしくてしょうがない金大中と、援助がほしくてほしくてしょうがない金正日の利害が一致したため南北首脳会談の茶番劇が演じられたのだった。

会談で約束されたが、反故にされたのは「離散家族再会」だけではない。

【金正日の韓国訪問】も約束されたが、実現されることはなかった。

もちろん、朝鮮半島の南北統一なんて、最初から無理な話で、実現するはずもなかった。

南北首脳会談で約束された【金正日の韓国訪問】なんて最初から嘘っぱちであり、【離散家族再会】も中止されたのだから、金大中のノーベル平和賞受賞は詐欺行為だった。

金大中の受賞については、欧米でも「ノーベル賞を金で買った」という批判も多くあり、今からでも金大中のノーベル賞を剥奪するべきだ。






>南北首脳会談が「本命」の理由とみられるが、「北朝鮮の非核化」はまるで進んでいない。数々の残虐行為で知られる正恩氏が受賞となれば、逆に賞自体の権威が失墜しかねない。


ノーベル平和賞の権威なんて、大嘘吐きの佐藤栄作詐欺師の金大中これまた口先だけの大嘘付きのオバマテロ支援詐欺集団のICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)などが受賞していることから、もう既に失墜しまくっている!

ただ、金正恩と文在寅がダブル受賞したら、2000年の金大中とあまりにもソックリなので、「ノルウェー・ノーベル委員会」の連中の知能指数がゼロだということになる。

嘘ばかり吐いて北朝鮮の非核化を全く進めず、叔父を公開処刑したり、兄を外国で殺害したり、日本人拉致被害者も全く帰さないなど、数々の残虐行為をしている独裁者の金正恩が「ノーベル平和賞」の本命とは、笑止千万!

実際にそうなったら、狂気の沙汰だ!

これについては、5月にほんこんがテレビで真っ当な発言をしていた!

ほんこんは、南北首脳会談の後に関西で放送されている「正義のミカタ」「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」などと正論を述べた!

いいぞ!ほんこん!


ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」
ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」

https://twitter.com/blue_kbx/status/992593147594137600
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「ノーベル平和賞何か無くせ!金正恩が過去に何をやってきたか忘れたのか?兄、義理の叔父さんを殺し粛清もしたのに何でノーベル平和賞をあげる?北の思惑にはまってる。ただ会っただけでしょ?非核化って何?放棄させなあかんやん。朝鮮半島の非核化は在韓米軍を撤退させろ!って事でしょ?」
(動画)
11:33 - 2018年5月5日


●関連記事
ICANは日本よりも北朝鮮に行け!ピースボートと結託し日本批判!ノーベル平和賞は詐欺師の賞!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6949.html
「南北合同チームにノーベル平和賞を」IOC委員が発言・五輪憲章違反!バッハ会長は五輪後訪朝へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6979.html
南北詐欺師!キムチ悪い手つなぎ!抱擁!金正恩と文在寅・非核化の具体的工程表なし・拉致言及なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7059.html
金正恩がホテル代の肩代わり要求!ICANなどが支援表明・将来の北朝鮮開催(ハニトラ)に布石か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7102.html
報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」・ほんこん「誘拐し身代金よこせ言ってる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7117.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「金正恩と文在寅にノーベル平和賞とか、狂気の沙汰だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:朝鮮半島南北問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ノーベル賞って、何。
ノーベル平和賞・ノーベル文学賞,共に廃止すべきと思います。
その選考、余りにも恣意的ではないか。
オバマさんは、今日の世界の厄介者シナを、悪魔的なまでに育て上げた「功労者」。
日本語の分らない人が、川端ゃ大江を選ぶ。
ナンセンス。笑ってしまう。
2018/10/04(木) 21:14:39 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
平和賞は廃止を

>「ノルウェー・ノーベル委員会」には、詐欺師の金大中にノーベル平和賞を授与してしまったことについての反省が全くないのか?!

ノーベル委員会は、権威を維持するため平和賞を廃止すべきです。それに尽きます。
科学的業績の真価は、長くても20年もあれば、経験科学的に確証され、客観的(相互主観的)に認められます。それに比して、文学賞は客観的判断が格段に困難です。ノーベル文学賞が流行を排除し、優れた評論家の評価を採るのもそのためです。また、ノーベル賞を受賞した事が予言効果的に(つまり権威づけとなって)、人々に作家なり作品の優越的な真価となる事もありましょう。
もし、ノーベル平和賞が、そうした賞の予言効果を期待して、「平和賞」を出しているのならば、何とも自惚れの強い事です。国際政治の力学は、文学の読者ほど素直ではありません。
このままでは、ノーベル平和賞は、詐欺的才能の高い朝鮮人の独壇場となり、科学賞のユダヤ人、平和賞の朝鮮人と並び称される事となります。とんだ茶番です。

2018/10/04(木) 21:15:29 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ピッピーと商売人だらけ・・
リベラル再生宣言
原書名THE ONCE AND FUTURE LIBERAL:
http://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000000014032/

著 マーク・リラ
訳 夏目 大

アメリカを代表する知性が語る分断克服の提言。解説/駒村圭吾(慶應義塾大学法学部教授)

問題はトランプではない。リベラル派が自ら招いた惨状に気づかないことが問題なのだ――。
二〇一六年の大統領選挙直後に《NYタイムズ》で大反響を呼んだ論考を書籍化。
中道リベラルを自任するコロンビア大学教授が贈る、アメリカ社会再生のための渾身提言。

2018/10/04(木) 22:12:31 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
平和賞は実績関係なく口だけの賞
金大中もオバマも同列だと思う。
2018/10/04(木) 22:12:48 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
ノーベル平和賞といえば、もう1人ヒドい人が居ます。

スウェーデンの平和運動家、ベアトリス・フィンです。


そのノーベル平和賞を受賞したベアトリス・フィンは、広島でこんな事ほざいてました。

〔ICAN事務局長が広島で講演「日本は足踏み外した」と批判〕 2018年1月15日 共同通信
   昨年のノーベル平和賞を受賞した非政府組織(NGO)「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)のベアトリス・フィン事務局長(35)は15日、広島市で開かれた若者との対話集会で講演し、核兵器禁止条約に参加しない日本政府を「(核廃絶を求める)合理的な国際社会から足を踏み外した」と批判した。    集会には学生や被爆者ら約340人が参加した。フィン氏は、被爆国の日本が条約に反対していることに
「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」
と指摘。「被爆地と日本政府の隔たりは大きく、埋める必要がある」と訴えた。

【これは酷い】ICAN事務局長「安倍総理は、広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのでは?」
https://snjpn.net/archives/41279
―――――
>「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」

つまり「広島、長崎ならば、また核兵器で火の海になってもいい」と、思ってるんだ?へー!
とんだノーベル平和賞だぜ!

しかもこの平和主義者は、「核抑止は神話だ!」などとのたまってました。


〔ノーベル平和賞ICAN事務局長が国会議員と集会 「核抑止力で北朝鮮の核開発は阻止できなかった!核抑止は『神話』である!」~ベアトリス・フィンICAN事務局長来日~討論集会「核兵器禁止条約と日本の役割」 | IWJ Independent Web Journal〕

「核抑止というものは『神話』にすぎないと思います」――。

 国際NGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN<アイキャン>)のベアトリス・フィン事務局長は、国会議員との討論集会「核兵器禁止条約と日本の役割」の中でそう断言した。

 この集会は2018年1月16日、東京都千代田区の衆議院第一議員会館にて行われ、フィン事務局長の他、佐藤正久外務副大臣と、与野党あわせて10の政党・会派からそれぞれ代表の国会議員が出席し意見を述べた。

 トランプ大統領と金正恩委員長が、核攻撃をちらつかせてお互いに挑発し合うなど、世界は今「キューバ危機以来の緊張」とも言われるほど、核戦争の脅威が叫ばれている。日本に対しても在日米軍基地や原発施設への攻撃の可能性が指摘されているが、フィン事務局長はこの集会で、核兵器は戦争の抑止につながらないと繰り返し訴えた。

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/409712
――――――
>核抑止というものは『神話』にすぎないと思います


なにがどう「神話」なのでしょう?
アンタら核兵器根絶派が執拗に挙げている冷戦時代のロシアとアメリカだが、
結局は戦争どころか武力衝突すら起きなかっただろ。
それが「核の傘による平和」の有効性を雄弁に証明しています。

で、アンタら核兵器根絶派の「平和的交渉」とやらで、北朝鮮が核兵器の保持を辞めましたか?
「核の傘」と違い、結局は何も成していないことが、核兵器根絶派の無力さを証明しています。
2018/10/04(木) 22:43:01 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
戦争屋の賞を戦争狂と共犯者が受賞
ノーベル平和賞って確かロビー活動で取れると聞きましたが。
金大中の時はロビー活動の賜物で賞が取れたと聞きましたが。
そう考えれば火付け側の戦争狂と共犯者が盗る可能性も有りますね。
政治色の強い賞で、逆に悪名高い賞としての方が有名でしょ
悪名が特に高いジャスミン革命アラブの春で暗躍したチュニジア国民対話カルテットが受賞。今の中東の混乱は此の革命のせい。
所詮戦争屋が送る平和賞ですから。儲かりそうも影響してるんでしょうかね。
2018/10/05(金) 00:04:08 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ノンフィクション作家・河添恵子#7-2★客家人・サスーン・蒋介石の時代〜20世紀の中国とアメリカ〜
http://www.youtube.com/watch?v=StT8sIAi-rA
2018/10/05(金) 00:17:53 | URL | 相沢中佐 #- [ 編集 ]
創価より長年の付き合いある統一教会
2018年9月30日日曜日

19日、都内で保守系団体が開催した講演会で自民党の原田義昭衆議院議員が韓国の文在寅大統領の名を統一教会・家庭連合の教祖と混同、言い間違えていたことが判った。
http://dailycult.blogspot.com/2018/09/blog-post_30.html
登壇した国会議員(原田義昭議員・杉田水脈議員・中山成彬議員)

第4次安倍改造内閣
2日の内閣改造で、原田義昭・元文部科学副大臣の環境相への起用が固まった。
私「文と言ったら鮮明?」
原田「そうそうそうそう」

前任の中川雅治も統一教会とはずぶずぶ

山本朋広が防衛副大臣から外れる。
議員に降格。
菅義偉官房長官の子飼い菅原一秀は久々の副大臣復帰ならず。
統一教会 イベントに秘書が代理出席した左藤章は内閣府副大臣、大塚高司は国土交通副大臣に!
2018/10/05(金) 00:27:50 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
日本陸軍が中華(客家)系の幇に乗っ取られていたというのは、今になって分かる事だ。
当時の日本人や日本の支配層は、単純に日本陸軍の仕業と思っていた。
当時の日本人の回顧録などを見ても、「日本陸軍の本体がどこにあるか分からない」というような言及が出てくる。
ようするに日本人は何も分かっていなかった。
だから戦後、日本陸軍悪玉論に直ぐに洗脳されてしまい、みんな日本人が悪かった事にされてしまったのだ。
実際は、日本陸軍の司令塔は大陸に合ったのだが、隠されていたため日本人には見えなかったのだ。
日本の支配層は大本教や共産党などを弾圧してみたが、謀略を根絶でき無かった(大本教は紅卍会で大陸に、共産党は中国共産党で同じく大陸)。
つまり、そもそも謀略の根っこが国内には無く、大陸にあったのだ。
その事に、当時の日本人達は気が付いていない。みんな日本人が首謀者だと考えていた。
有る種の日本中心論、日本優越論、大陸蔑視が日本人の目を曇らせてしまっていたのだ。
2018/10/05(金) 00:56:03 | URL | 相沢中佐 #- [ 編集 ]
戦前日本政界はアヘンマネーにより大陸(客家→関東軍)から操られ日米戦争へ向かわされた。
226事件も満州事変も、大陸にある秘密結社の謀略であった。
2018/10/05(金) 01:00:11 | URL | 相沢中佐 #- [ 編集 ]
戦前日本を操っていた、関東軍の中にいた謀略組織は、戦後は北朝鮮に流れ込み、金王朝を作って生き残った。
ここがまた、麻薬マネーを日本に流して、戦前と同じように日本政界を操っている。
何の事は無い、戦前も戦後も、日本は同じ連中に操られているのだ。
2018/10/05(金) 01:03:44 | URL | 相沢中佐 #- [ 編集 ]
河添恵子さんの動画を見れば、中華ネットワークが如何に頑強なものか分かるであろう。
だから、日本が中国を虐めていたなんて、とんでもない日本人の自惚れだ。
中華ネットワークに弄ばれたのは、日本の方なのだから。
2018/10/05(金) 01:10:05 | URL | 相沢中佐 #- [ 編集 ]
マララさんだけはまともかもしれませんけど
平和賞でまともなのって、最近では「マララさん」程度では(彼女が政治利用されたのかどうかまでは知りませんが、自身も同胞に裏切り者として殺害されそうになったとはいえ、ムスリムによるテロに対する身内への間違いを訴えていた事自体は評価されるべきかもしれません)?

それ以外は、マザーテレサの欺瞞性もそうですが、受賞者にも怪しい者が多すぎますね。

文学賞は、それなりに世間的に評価されている作家が受賞していることも多いため、まだ一理あると思いますね(大江の受賞の謎は除いて)。

>核兵器禁止条約に参加しない日本政府を「(核廃絶を求める)合理的な国際社会から足を踏み外した」と批判した。 

ICANなどが必死に「国際社会」って言っていますけど、諸外国のどこの国が日本の「条約不参加」を批判していたのか知りたいですね。確かほぼ何も言っていなかったと思いますけどね。

>「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」

「同じ過ち」の主語が無いため、これも意味不明な文言ですけど(戦争当事国である日本なのか原爆投下した米国なのかが分からない)、原爆を投下した米国を批判もしないくせに日本だけ批判しているのも不審に思いますよね。

>核兵器は戦争の抑止につながらない

実際に繋がっていると思いますけどね。

米国は原爆を投下しましたけど、それによって別に米国国家は「滅亡」していませんし(ソ連とも戦争していませんし)、敗戦した日本だけが「国際非難」を受けるというふざけた事例もありますからね。明らかに現実社会と矛盾していますよね。この人、目先の利益にとらわれて、事態を客観視できないんでしょうね。

日本が核兵器禁止条約に参加してもメリットなんてないと思いますけどね。

そもそも、日本は、現在でも米国と国内の左翼の所為で、核を持てそうもないのに、この人たちは何がしたいのか分からないですね。むしろ、金儲けの匂いしかしませんけどね。

むしろ、「核の抑止力」の恩恵を受けるのが「政治的に」難しくなる(核武装が難しくなる)だけで、「デメリット」しかないと思いますね。
2018/10/05(金) 01:20:11 | URL | 西 #- [ 編集 ]
正気の沙汰じゃないなら厭味なんじゃ?
それとも、よっぽど諜報とか工作とかなホルホル活動勢力の方が、世界で優勢とか?
2018/10/05(金) 04:09:02 | URL | 狂気の沙汰 #DaYxYEn2 [ 編集 ]
平和になんかちょっとも貢献してへん奴らに平和賞を与えてきたんやからな。ほんまの世界平和が実現するまで平和賞は中止したらええやん。
2018/10/05(金) 04:14:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金正恩と文ザイトラ
この二人は孔子平和賞のほうが似合っていそう(笑)。
しかし、侵略のための軍事費をものすごい勢いで増やしているファッショ国家が授与する平和賞って一体・・・
2018/10/05(金) 04:36:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人気漫画家が世田谷区役所の「あり得ない職員の態度」をツイッターで告発。大炎上し、保坂展人区長がお詫びする騒ぎに
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/43be9ecc03db7ecd057d17a89997bfc5
2018/10/05(金) 04:52:41 | URL | 月星 #- [ 編集 ]
日本陸軍と阿片
戦前、支那で阿片売るのが青幇や赤幇で、特に青幇は蒋介石との繋がりが有る以上、多少国民党に美味しい思いをさせる必要も有ります。
蒋介石や青幇の大物とパイプを持ってる人物でなければ、阿片政策は上手くいきません。
それが出来る人物こそ日本陸軍特務機関の里見甫でした。
兎も角も日本陸軍は阿片で大陸の闇組織と結びつき、支那人の謀略に絡め取られて行きます。
そして大陸と結びつく関東軍が、大陸で作った阿片マネーが日本政界に流れ込み、陸軍支配体制を作っていくのです。
2018/10/05(金) 05:39:15 | URL | HU #- [ 編集 ]
嗤いの壺 スレタイ
■【韓国】旭日旗掲揚を許さない!韓国市民らが海軍基地に「焼香所」を設置 「平和な済州の海の死」

■【韓国人】韓国外交官2人を帰国措置、わいせつ・セクハラの疑い

■【韓国】国籍法改正、国籍取得には宣誓が必須に
2018/10/05(金) 06:08:37 | URL | おまいう  #e35IZnsE [ 編集 ]
架空請求はがきが送りつけられています
架空請求はがきが送りつけられています

現在市内(橋本市)において、以下のような架空請求はがきに関する相談が急増しています。

【内容】
•「総合消費料金」等の未払いで訴訟を起こされている
•裁判取り下げ最終期日までに連絡がなければ、給料や動産、不動産を差し押さえる
•訴訟を取り下げるには、記載された連絡先へ必ず本人が電話する必要がある

【特徴】
いつ、何のために、いくら使った料金の請求を受けているのか等、詳細について説明がない。
実際に連絡をすると、弁護士と名乗る人物を紹介され、高額な訴訟取り下げ費用を請求されます。
このようなはがきを受け取ったら、記載の番号に電話せず、消費生活センターへ相談してください。

ハガキの例(実際に送られて来たもの)
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/kksys.png

詳細は
和歌山県橋本市重要なお知らせ
http://www.city.hashimoto.lg.jp/importantnotices/1505954131091.html
2018/10/05(金) 07:19:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
平和賞は、必要ない。
半島の危機は、去っていない。
判断基準が、全く解らない。
他の賞は、明確なる人類貢献が、約束されるが、平和賞は、名目だけで平和を成し遂げた人間などいない。
2018/10/05(金) 08:03:28 | URL | katachi #- [ 編集 ]
☆ 発砲したのは日本軍でも中国軍でもない。八路軍が停戦協定をぶち壊しにかかったのだ!当事者が語る蘆溝橋事件と日中戦争の真実。
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒4/25

 しかしともかくも、華北で戦争を起されては日本と中国の間は駄目になってしまうから、そこは蒋に代って汪が全責任を負って、形のうえでは譲歩して中国軍を引き下がらせ、実質上はそこに一種の非武装地帯を作ろうとした。いまドイツのベルリンをめぐって各国の人が苦労している考え方によく似ていた。そして何応欽も元来蒋の方針をよく理解していたし、親日派の将軍として蒋の大切な片腕の一人であったから、汪外交部長のこの結論には賛成した。しかしこれらの事情を外形からだけ見ている中国の輿論(よろん)が承知しない。汪は売国奴として激しく非難されたうえに、遂に中国人から狙撃されて重傷を負い、外交部長を辞職した。しかし、考えて見ると、この事件は後々の汪の和平運動の前兆であった。(この事件については汪自身の口から、本文の164ページで語られている。)

 さて、一夜にして満洲を追われた若い張学良元帥であるが、張はその後満洲時代の大きい軍隊を率いて、華北から内蒙古にかけての地域に当てもなく駐屯していた。この張学良は、死んだおやじの張作霖が満洲を一つの王国のようにして、事実上は独立した形をとっていたのをやめて、自分の軍隊に青天白日旗をかかげさせて、中央政府直属の軍隊に変えていた。それゆえ蒋としても、この大世帯の軍団を食べさせて行かなければならない。それで随分多額な駐屯費を毎月張に渡していたものらしい。

 当時の中国通で「ニューヨーク・タイムズ」紙の上海支局長であったハリエット・アーベントという人が、同僚のA・J・ビリンガム特派員と共同して書いた『中国は再生するか』という本を読んで見ると、中国政府はこの張学良の軍団の維持費として、河北省で徴収するいろいろの税金の総額一億元のうちの三分の二を手渡していたということである。もっとも、その大部分は張自身と師団長あたりで分けていたものであろう。しかし、ともかくも打ち明けたところ、蒋としてもこんな気心の知れない大軍が、あまり中央地帯の軍事上経済上の要所にうろうろ出て来られても困るので、丁度蒋が何年もかかってやっと追い払った共産軍の最後の隠れ家である陝西省の辺境の延安一帯を監視させるために、西安という都会に張学良軍を移駐させたのである。これが蒋の生涯中の最大の過ちであった。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/05(金) 18:19:32 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
おめでとうございます!韓国!
韓国LG電子、日本の「グッドデザイン賞」で大量受賞

2018年10月3日、韓国・ニュース1によると、韓国のLG電子は、日本のデザイン分野の最高権威といわれる「グッドデザイン賞」で、韓国企業最多となる10個の賞を受賞したと発表した。
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-231750/

受賞製品のうちLGシネビームレーザー4KとLGウルトラワイドモニターは、上位ベスト100に選ばれた。

同社のノ・チャンホデザイン経営センター長は「使う人の気持ちを考えた革新的デザインを施した製品をつくり続け、グローバル市場をリードしたい」と話したという。
2018/10/05(金) 19:23:17 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
>01:03:44 | URL | 相沢中佐  さん
 中華ネットワーク、中華ネットワークって、それが「共産主義者」のことでしょう( 一一)。
 
 陸軍の中にも、海軍にも大陸の共産主義者ども(ソ連の連中も)が潜り込んでいたんでしょう( 一一)。
 
 
 貴方の文章からだと、共産主義者が、汚名逃れるみたいで、変な感じがするのですが(-_-メ)??
 
 しなを乗っ取るには、しなの国民党と、日本を戦わせたほうが、大陸の共産主義者にはもってこいだったんだから( 一一)。
  
 北朝鮮には、日本の共産党からも参戦していたといわれているじゃないの( 一一)。
 
2018/10/05(金) 22:11:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」
 この究極の三人からなら、一番まともな、トランプさんしかいないですね( 一一)。
 
2018/10/05(金) 22:15:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
暴虐支那の侵略野望を挫くトランプ大統領に平和賞を!
2018/10/07(日) 09:27:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.