FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
朝日「ウイグル民族融和を進めよ」!朝日新聞社説が民族独立を否定し民族浄化を奨励・歴史も偽造!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞(社説)ウイグル問題 進めるべきは民族融和

朝日新聞社説「ウイグル問題、進めるべきは民族融和」

支那における「民族融和=民族融合」とは、民族がそれぞれの特性を失いつつ、一つの共同体に融合していくことを意味する!

実際に支那政府は「民族融和政策」と称して民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策を推進している!

朝日新聞は、ウイグル族の民族独立を完全否定し、支那政府による他民族に対する民族浄化政策を奨励している!

https://www.asahi.com/articles/DA3S13693196.html
朝日新聞(社説)ウイグル問題 進めるべきは民族融和
(社説)ウイグル問題 進めるべきは民族融和
2018年9月24日05時00分、朝日新聞

 ある日、ノックの音がする。自宅のドアを開けると、当局者が立っている。無理やり連行され、「再教育施設」へ。共産党への服従を求められ、宗教も捨てろと拷問で迫られる――。

 国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」の報告などによると、中国の新疆ウイグル自治区ではいま、ウイグル族の住民に対して、こうしたことが実際に起きているらしい。

 報告は、再教育施設への収容者が「約100万人」にのぼるとも指摘する。正確な人数は不明だが、大規模な拘束が行われているとの点では専門家らの見方はほぼ一致する。

 許されない人権侵害である。

 これに対し、中国政府は「捏造(ねつぞう)だ」と反発しているが、説得力は乏しい。

 その理由の一つは、同自治区での外国人記者の取材活動を、厳しく制限しているからだ。地元の当局者による取材妨害が常態化しており、取材を受けた住民への露骨な嫌がらせも伝えられる。

 中国当局は隠蔽(いんぺい)をしてはならない。まず、記者の自由な取材を認めるべきだ。新疆でいったい何が起きているのか。テロ対策に名を借りた、不当な取り締まりはないのか。責任ある大国として、国際社会にその実態を公明正大に明らかにすることがなぜできないのか。

 中国のウイグル族は人口約1千万人のトルコ系少数民族で、多くはイスラム教徒。1930年代から40年代にかけて「東トルキスタン」建国をめざして2度の大規模な運動を起こした歴史を持ち、中国からの独立意識も一部にあるといわれる。

 ところが、その民族意識や信仰に対し、中国当局は粗暴な弾圧行為を繰りかえし、多数派である漢族への強引な同化政策を進めてきた。

 反発した一部の過激派は国内外でテロ事件を起こしたとされ、中東を拠点とする過激派組織「イスラム国」(IS)との関係も指摘されている。

 弾圧が当局への襲撃やテロを生み、それがさらなる弾圧へとつづく「負の連鎖」。これを止めるには強硬一辺倒ではなく、民族融和を進める必要がある。中国共産党政権は過去の政策の過ちを認め、民族間の信頼醸成に努めなくてはならない。

 米政府は、弾圧にかかわっているとされる一部の中国政府高官や企業に対する経済制裁を検討していると明らかにした。

 安倍首相は来月下旬に訪中を予定している。日本を含む国際社会はこの問題を座視せず、明確に改善を求めるべきである。



>中国のウイグル族は人口約1千万人のトルコ系少数民族で、多くはイスラム教徒。


「人口約1千万人」といのは飽くまで支那の主張に過ぎず、日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏はウイグル人の人口について実際には「3千万人超」だと説明している。(関連記事





>1930年代から40年代にかけて「東トルキスタン」建国をめざして2度の大規模な運動を起こした歴史を持ち、中国からの独立意識も一部にあるといわれる。


これは、朝日新聞の狡猾な洗脳工作だ!

上記の表現だと、「東トルキスタン」(ウイグル)はもともとが支那の一部だったことになってしまう!

朝日新聞は「ウイグル」「東トルキスタン」は昔から支那の一部であり、20世紀になって、支那から独立しようとした』ことにしているが、その主張は悪質な歴史偽造だ!

歴史の事実を述べると、ウイグル族国家の歴史は、1,200年以上前の西暦744年に突厥帝国から独立したウイグル帝国(ウイグル可汗国、回鶻可汗国)の建国が大きな第一歩となって始まっていた。

もともとウイグル族の国家は、1,200年以上前の8世紀から「ウイグル帝国」「天山ウイグル王国」(西ウイグル王国)「カラハン王朝」「カシュガリヤ国」「東トルキスタン共和国」などとして、支那に属さない国家として成立してきた。

ウイグル族の国家は一時的にモンゴル帝国(モンゴル人の元朝)や大清帝国(満州人の清朝)に服属したこともあった。

しかし、1860年代にヤクブ・ベクによって東トルキスタンが大清帝国(清朝)から離脱・独立してカシュガルを首都とする「カシュガリヤ国」を建国(~1884年)したり、1912年に大清帝国(清朝)が崩壊するとウイグル族は以前のように自分たちの国を持とうとして立ち上がり、1933年に「東トルキスタン・イスラム共和国」を建国したり、1944年に「東トルキスタン共和国」を建国したりしていた。

1949年、その「東トルキスタン共和国」共産支那(自称「中華人民民共和国」)が侵略し、不当に支那の一部にしてしまったのだ!

上記のとおり、ウイグル族の国家は1200年以上の長い歴史を持っているにもかかわらず、朝日新聞は『1930年代から40年代にかけて「東トルキスタン」建国をめざして2度の大規模な運動を起こした歴史を持ち、中国からの独立意識も一部にあるといわれる。』と記述したのだから、かなり悪質な歴史偽造の洗脳工作だ!

許せん!


━━━━━━━━
▽ウイグル族国家の歴史▽

744年、突厥帝国から独立し、ウイグル帝国(ウイグル可汗国、回鶻可汗国)を建国(~ 840年)。
744年、突厥帝国から独立し、ウイグル帝国(ウイグル可汗国、回鶻可汗国)を建国(~ 840年)。

744~804年 ウイグル王朝(ヤグラカル朝)

ウイグル帝国は、支那の唐が安史の乱鎮圧のために派兵を要請してきた際、チベットの吐蕃と共に唐の首都長安に派兵。

795~840年 ウイグル王朝(エディス朝)

840年~1218年 遊牧ウイグル国家は崩壊し、分裂・分散する。「甘州ウイグル王国」、「天山ウイグル王国」(西ウイグル王国)、「カラハン王朝」など。

13世紀~17世紀 、モンゴル帝国(元朝)に服属

18世紀~19世紀、大清帝国(清朝)に服属

圧政・収奪により反清反乱頻発
1860年代、西トルキスタンのフェルガナ盆地を支配していたコーカンド・ハン国の軍人ヤクブ・ベクによって東トルキスタンは大清帝国(清朝)から離脱、独立し、ヤクプ・ベグが王となって「カシュガリヤ国」を建国(~1884年、首都:カシュガル市)。
1860年代、西トルキスタンのフェルガナ盆地を支配していたコーカンド・ハン国の軍人ヤクブ・ベクによって東トルキスタンは大清帝国(清朝)から離脱、独立し、ヤクプ・ベグが王となって「カシュガリヤ国」を建国(~

1884年、清朝によって再侵略・占領される。

1912年、辛亥革命によって大清帝国(満州帝国=清朝)が崩壊すると、ウイグル族(イスラム教徒)は再び自分たちの国を持とうとして立ち上がった。

1933年、第1次独立運動で「東トルキスタン・イスラム共和国」が建国

1944年、第2次独立運動で「東トルキスタン共和国」が建国
東トルキスタン共和国 地図

国共内戦を勝ち抜いた支那共産党は、「中華人民共和国」とやらを建国すると、清朝時代の領土を回復するとし、もともと外国だった満州、南モンゴル、チベット、そして、東トルキスタン(ウイグル)も併合し、東トルキスタン(ウイグル)を「新疆ウイグル自治区」と改称した。

1949年、共産支那が東トルキスタン共和国を侵略!
「計画生育」と称して数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行!
ウイグル人教師のほぼ全員が投獄され、わずか数年の間に25万のウイグル人が殺される!


1955年、東トルキスタンを「新疆ウイグル自治区」と改称

1964年10月16日~1996年
支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死させ、129万人を健康被害者にした!


21世紀、ウイグル族の15歳から22歳の結婚適齢期の女性は、超格安な労働力や漢民族の男の妻にさせられるため支那の都市部へ強制連行
ウイグル族の男性も、同様に格安の労働力として大量に支那の都市部に強制連行


2004年、東トルキスタン共和国亡命政府樹立

2009年6月26日、広東省の大手おもちゃ工場で、同年5月に東トルキスタンから強制連行された約600人のウイグル族を漢族が襲撃するウイグル人虐殺事件が発生。

2017年~2018年、支那政府は、何百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設と称する場所に強制収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。

━━━━━━━━
東トルキスタン共和国 国旗





> 反発した一部の過激派は国内外でテロ事件を起こしたとされ、中東を拠点とする過激派組織「イスラム国」(IS)との関係も指摘されている。


世界中のイスラム教徒がISのことを「イスラム国」と呼ばないでくれと訴えているにもかかわらず、それを無視して今でも朝日新聞などが「イスラム国」と呼び続けることは既に完全に嫌がらせとなっている。

ISなんて支那に対しては殆ど何もしていないにもかかわらず、わざわざ「ウイグルとISの関係」を強調するなんて、朝日新聞の悪質な印象操作は重ね重ね許し難い!






>弾圧が当局への襲撃やテロを生み、それがさらなる弾圧へとつづく「負の連鎖」。これを止めるには強硬一辺倒ではなく、民族融和を進める必要がある。


ウイグル族による当局への襲撃なんて、支那政府によるウイグル民族に対する民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策などに対するほんの僅かばかりの正当防衛に過ぎない!

朝日新聞が支那政府によるウイグル民族に対する民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策などについて説明が不十分なまま、「当局への襲撃やテロ」などと取り上げることは、到底「公平公正な報道」とは言えない。

そして、驚くべきことに、朝日新聞は「民族融和を進める必要がある」と断じている!

支那における「民族融和=民族融合」とは、「民族がそれぞれの特性を失いつつ、一つの共同体に融合していくこと」を意味する!

https://cjjc.weblio.jp/content/r%C3%B3ngh%C3%A9
白水社 中国語辞典
•民族融合=民族融和.



https://cjjc.weblio.jp/content/%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%9E%8D%E5%90%88
白水社 中国語辞典

民族融合
mínzú rónghé

民族の融合(民族がそれぞれの特性を失いつつ,一つの共同体に融合していく現象).

民族融合
民族融和



実際に支那政府が現在進行形で強行している「民族融和政策」とは、ウイグル人やチベット人や南モンゴル人など他民族の特性を失わせつつ、支那共産党一党独裁国家に融合させる政策に他ならないのだ!

朝日新聞は「お互いが親しくなる」という意味で述べたのかもしれないが、現実に支那が実行している他民族政策が「民族融和政策」と称するものであり、それは「計画生育」と言う名目でウイグル人など他民族の数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行したりすることなのだ!

ウイグル族の場合、15歳から22歳の結婚適齢期の女性は、超格安な労働力や漢民族の男の妻にさせられるため支那の都市部への移住・就労が強制される。

ウイグル族の男性も、同様に格安の労働力として大量に支那の都市部に強制連行する一方、漢族を大量に東トルキスタンに移住させて「民族浄化」(民族抹殺)に拍車をかけている。

そして、ウイグルに残ったウイグル人たちについては何百万人単位で所謂「再教育施設」に強制収容し、イスラム教の信仰や文化的帰属意識を消滅させるように洗脳することが、支那政府の「民族融和政策」なのだ。

社説の見出しを「進めるべきは民族融和」とし、本文でも「民族融和を進める必要がある」と強調した朝日新聞は、ウイグル族の「民族独立」を完全否定し、支那政府による他民族に対する民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策を奨励したことになる!

東トルキスタン(ウイグル)は、支那の「民族融和政策」を断固拒否し、「民族独立」を実現させるために独立国家を建国すべきだ!


●関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ウイグルの空港に人体器官輸送通路!ウイグル人の10%が強制収容され臓器を摘出され死者が続出!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7213.html
虎ノ門ニュースで日本ウイグル連盟代表が言語禁止、拷問虐殺、臓器売買など語る・ようつべが配信停止
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7220.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「朝日新聞は、ウイグルの民族独立を否定するな!支那政府の民族浄化を奨励するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
朝日は間接人権弾圧者・虐殺者
親中朝日は伝統的に中国支持で常にその中国の非人権的な少数民族弾圧を極力伝えない自由で守り中国政府の公式発表を前面に出す。

つまりは間接的に中国政府のしている民族弾圧のお手伝いをしているのだろう。

口では人権だ、民主主義、公平、平等とか言いながら間逆な偽善者が朝日ではないか。
2018/09/26(水) 07:36:13 | URL | A #- [ 編集 ]
マスコミを裏から牛耳る黒幕について
腐りきった日本のマスコミ、=地上波テレビ、新聞・・・NHK、テレ朝、TBS、フジ・・・共同、朝日、毎日、中日、東京、道新、神奈川、新報、タイムス、数え上げたらキリがない。

としか言いようのない、言論、思想空間。

日本のマスコミ、新聞、テレビ界を牛耳る黒幕コンビ、東大新聞研&朝日新聞について。

朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位 英調査
2018.07.02 07:00

【信頼度ランキングの衝撃】

〈朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位〉という衝撃的な調査が発表された。英国オックスフォード大学ロイター・ジャーナリズム研究所が毎年行なっている国際的なメディア調査レポートの最新版『Digital NEWS REPORT 2018』によると、日本の新聞で読者の信頼度が高いのは1位が日経新聞、2位地方紙、3位読売新聞で、朝日新聞は産経新聞(4位)や毎日新聞(5位)より下の6位(最下位)となった。“日本で一番信頼できない新聞”という評価だ。

 同レポートでは、日本部門の調査の解説を担当した澤康臣・共同通信記者が原因をこう分析している。

〈近年、リベラルな高級紙(朝日)、《いくら共同とは言え、こいつ頭確かか》、は保守派の与党・自民党と右寄りメディアの両方からの批判にさらされてきた。安倍晋三首相は朝日の誤報問題(森友学園報道の検証記事)に対してフェイスブックに『哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした』と書き込んだ。また、保守系議員の足立康史氏は、『朝日新聞は万死に値する』とツイートし、右寄りの雑誌は『朝日を廃刊に追い込む必要がある』といった見出しを掲げている〉(原文は英文。カッコ内は本誌が補足。以下同)

 そしてこう続く。〈さらなる分析から、朝日の信頼度が低いのは、部分的に、こうした右派からの声高で党派的な批判から来る高いレベルの不信の結果だとわかっている〉

 この調査は今年1~2月にネットによるアンケート方式(日本のサンプル数は2023人)で行なわれ、新聞、テレビ、週刊誌などの媒体ごとに信頼度を「0(全く信頼しない)」から「10(完全に信頼がおける)」までの11段階で評価したものだ(朝日は5.35ポイント)。

高山正之・著
日本人が勇気と自信を持つ本
朝日新聞の報道を正せば明るくなる
2018年ーーー(株)、THEMIS
[朝日新聞が両手を挙げた、「W杯日韓友好」、はウソである。]
ーーー史上稀な汚れた大会というイメージを世界に植え付けた罪

●、「田中上奏分がまかり通る愚」
大学でジャーナリズム口座を担当している。今まで新聞記者だったからジャーナリズムが何たるかはわかっていたつもりだが、授業ともなれば教科書もいるだう。
それで名の売れた学術書から、そうでない若手のものまで10冊ぐらいは読んでみて、とてもびっくりした。
例えばジャーナリズム学の第一人者といわれる立教大学の門奈直樹教授の教科書に、「戦前の日本は武力によって世界支配を企んだ。そして戦後は経済によって再び世界支配を企画した」、とそれもごく当たり前のように書いている。

ジャーナズムが、すぐれて情報戦略の担い手であることは、素人だって知っている。
その代表の一つが戦前中国が捏造した、「田中上奏分」、だろう。日本は世界支配を狙ってまず中国を侵略し、つぎにアジア、そして欧米を屈服させる国策が、時の首相・田中義一によって天皇陛下に上奏された。そり前文と称する偽情報が中国の雑誌に載った。これが日本の危険な素顔だというわけだ。
しかし、ヘレンミアーズが、『アメリカの鏡・日本』、で書いているように、日本がいくら血迷ったってそんな荒唐無稽な芸当はできるわけもなく、事実、太平洋戦争への経緯がそれを証明している。
それでも米国はマスコミを駆使して、「田中上奏分」、を本物だと信じ込ませて対日戦争を遂行した。そういう悪の帝国なら原爆の実験に使ったっていいだろう、と開戦当初から京都などいくつかの都市に通常爆弾の投下を禁止した。
原爆の破壊力を確認するためだ。
東京裁判でもこのウソ情報を真実だとして、「侵略国家・日本」、を証明しようとした。
しかし、南京大虐殺もあった、病院に入院中の士官が百人斬りもしたと、それこそ何でもありのインチキ法廷でも、さすがに「田中上奏分」、を本物とは言い切れなかった。おかげで米国は、原爆の正当性に別の口実をでっちあげるのに苦労した。
その真っ赤な偽者の世界侵略説が大学の、しかも新聞記者になろうという学生の教科書に堂々と載っているのである。
そして、戦後、門奈教授は、「日本は経済で世界支配を目論んだ」、そうだが、米国が敗戦日本に押し付けたのは、「自給自足の農業国家」、だった。
米国は日本の工業レベルを明治時代まで引き戻す政策を実施し、日本がその足かせをなんとか外して自力で立ち上がると、今度は円を3倍に切り上げさせられた

●、[マスコミを牛耳る東大新聞研]
十分な資源と広い国土があってもこんなことをされたらどんな国だって破綻する。まして資源ゼロ、国土狭小な日本はそこで潰れてもおかしくなかったが、それも耐えた。
一体、これのどこが、「経済で世界支配を狙った」、といえるのだろうか。
しかし、現実にはこういう歴史も事実も無視し、あたかもピタゴラスの定義でも述べるように、「戦前は武力で、戦後は経済力で世界を侵略」、決めつけているのがジャーナリズム学の泰斗とされる門奈教授なのである。
もう一つ異様なのはそういう教授センセーたちが教科書、学術書を通して学生に勧める図書、新聞にも妙な共通点がある。それが判で押したように、雑誌は岩波の、『世界』、であり、新聞は、『朝日新聞』、なのだ。

別の教科書はこう書いている。
「朝日はリベラルでモダレートで、【信頼度も日本の新聞では一番高い】」
こう推薦するのも無理からぬ背景がある。というのも、日本のジャーナリズム界を牛耳るのが東大新聞研で、マスコミ学界も、内幸町の新聞協会も、また同じ系統に入る。そしてこの組織の幹部は、だいたい朝日、共同、NHKで占められる。
言い換えれば、ジャーナリズムを志す学者、評論家は、その世界を握る新聞研と朝日新聞に師事し、称賛しない限り、出世も認知もされない。
しかしそれは難しいことではなく、両者が支持する自虐史観を信奉すればいい。しかもそれが自虐的であればそれがウソであってもいい、という極めて緩い条件なのだ。平たくいえば売国者になる覚悟と、日本を貶めるウソを創作する能力があればいい学者になれる。あとは朝日新聞がバツクアップし、「真実」、に仕立てる作業をしてくれる。
ーーー

「朝日」、の評価に対する、「東大新聞研」、の意見を聞きたいところだが、レーニン・スターリン・コミンテルン教の強い信奉者同士、ことが宗教、信仰の問題なので、東大新聞研の盟友、朝日に対する評価は微塵も変わらないのは間違いない。



2018/09/26(水) 08:01:36 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
ウイグル民族の独立を認めよとすべき
融和という言葉はまやかしです。
凶悪国家中国が東トルキスタンを
侵略した事実を隠ぺいしております。
朝日新聞は正に支那の工作機関
であります。
2018/09/26(水) 08:50:33 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
フェイク社説
フェイクニュース専門紙アカヒ流のフェイク社説は欺瞞だらけwww
支那政府を表向きは批判しているように見せかけ、実はジェノサイトを後押ししている。
大っぴらな武力弾圧をやめ、頭を使った民族浄化を「民族融和」と称して遂行せよ、という恐るべき提言だ。
大方、社内に巣食う人民日報東京支社の族から入れ智恵されたマヌケな論説委員がしたためた駄文なのだろうwww
2018/09/26(水) 08:56:29 | URL | やす #- [ 編集 ]
訂正させてください
2018年→平成19年(2007年)
失礼いたしました
2018/09/26(水) 09:43:02 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
捏造社説
「捏造」は興味無いし、全然読まないので、よく解らないのですが、この「社説w」も、英語版になって海外配信されるのでしょうか?
その場合、また「検索回避タグ」もセットでしょうか?

是非、英語版又は海外配信版を見て見たいですね。
海外(特に米国)の皆さんにも、捏造の赤っぷりが良く判るのではないでしょうか。
2018/09/26(水) 09:48:41 | URL | じいさん #IV4oOX8A [ 編集 ]
ウイグル族といえば、

ウイグル族代表がシナからの弾圧被害を訴えたら、ユーチューブ運営からチャンネル凍結させられたはずの「虎ノ門」が、復活しましたね?


〔【動画】青山繁晴「野党は臨時国会でもモリカケをやると言っている。しかしオールドメディアがこれだけ頑張っても安倍政権は潰れなかった」@虎ノ門ニュース : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54197438.html
―――――
コメント欄ではサヨク共が紛れ込んでチャンネル復活にファビョっておりますwww
2018/09/26(水) 10:03:47 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
資本主義が勝ったのだ!
朝日さんも反中はポーズだけでしかできんだろう。中国での取材が禁止されたりしたら痛手。
戦前も戦後もメディアの無責任なのは変わってない。日本に自浄が働かない。


ーーー
マレーシアのマハティール首相は「西側諸国で人権とされていても我々には受け入れられないものがある」と明言し、「我々はLGBT、同性婚は受け入れられない」と力強く宣言。
https://www.channelnewsasia.com/news/asia/malaysia-cannot-accept-same-sex-marriage--says-mahathir-10744796

イスラムの多様性≠リベラルの多様性

親中派と親インド派がぶつかったモルディブ大統領選挙、親中派が敗退。一帯一路構想で借金漬けになった国が段々中国から離れていこうとしている。

バンコクの駐妻の間ではモルディブ旅行に行くことがひとつのステイタス・シンボルとして確立しているのだがかの国が一帯一路を巡る岐路に立たされいることやイスラム過激派が一大勢力をなしていること等が話題に上ったことはおそらく未だ嘗てない。
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1044185204435218432

日本の移民政策の課題と展望−研究者インタビュー
https://www.refugee.or.jp/jar/2017/11/mt-preview-0ba03062f4b0e86fa5199e809f0fc034c401563f.shtml

この人たちは他者と絶望的に理解しあえない苦しみを経験をしたことがないのだろうか。

2018.9.25 Tue
新アラブ秩序を規定する恐れと野望
―― 安全保障のジレンマに支配された中東

https://www.foreignaffairsj.co.jp/focalpoints/2018-9-25-tue/
2018/09/26(水) 10:38:50 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
麻生財務大臣の関係する会社がTOBを仕掛ける
現職大臣(財務省)の関係する会社が企業買収(TOB)を仕掛けている。

麻生グループ、日特建設<1929>をTOBで子会社化
https://maonline.jp/news/20180831k

麻生グループ(福岡県飯塚市)傘下のエーエヌ
ホールディングスは、日特建設に対しTOB
(株式公開買い付け)を実施し、子会社化する
ことを決議した。
 エーエヌホールディングスは現在、日特建設
の株式41.65%を所有しているが、TOBを通じ
て57.91%に持ち株比率を高める。日特建設は
TOBに賛同を表明している。
 日特建設の上場(東証1部)は維持する。

 麻生グループは2013年11月に日特建設と資
本提携し、日特建設を持分法適用会社とした。
 エーエヌホールディングスは日特建設株式の
取得を目的に麻生の100%子会社として設立さ
れた。 日特建設を子会社化することにより、
麻生グループとして一体的な組織運営を目指
す。


関連情報
【麻生 (企業)】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

 国の経済政策を取り仕切る大きな権限を振り
かざして企業買収、TOBは駄目だろう。

 配下の企業へ復興予算を割り当て税金を使っ
た私利私欲が罷り通る。

 日本国民を愚弄するこの様な行為を許す訳に
は行かない。 
 安倍晋三氏も麻生太郎氏も国務大臣に相応し
く無い人物である事を日本国民、世界中に知っ
てもらおう。

詳細は

これが「国難突破解散」の真相です。 安倍晋三も麻生太郎もアメリカに始末される在日。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh83.cgi

安倍晋三総理が外国人労働者を大量に入国させようとしています。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh94.cgi

【誰でも日本人に成れる国籍法を改定したのは麻生のバカタレ。】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi#投票結果
【「世界最速で永住権を獲得出来る国になる」等と講演する安倍晋三】
http://aixin.jp/gao/lbaxjh48.cgi

【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
2018/09/26(水) 11:01:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日ってますなぁ
民族浄化を肯定しろと?
ならば、チベットや内モンゴル自治区も『支那から独立しようとする、けしからん少数民族』なのですね?朝日新聞的には?

呆れて物も言えませんが、今朝のテレ朝の『グッドモーニング』でも、『週間新潮休刊』について酷い印象操作がされてましたね

コメンテーターいわく、『右派が人種差別的な発言をする』とか、『これも言論弾圧と言われるかも知れないが、出版社がこうした発言をしてはならない』とか、まぁ、パヨク丸出しの『右派は人種差別主義者だ』と決めつける、反吐が出る様な物でしたよ

散々『春のバン祭り』とか言論弾圧をしておきなから、よくもまぁヘイトスピーチだの何だのと言える物ですよね?小奴らは?

そもそも、お互いがお互いの問題点を指摘し合えなくなる『言論弾圧・統制』は、思想操作の手法で有り、【ある意思を持った物が、他者に自分の思想を押し付け、反論を許さない】とする事で、思想統制する為の物です
お互いがお互いの問題点を指摘出来なくなると言う事は、『問題解決をする為に何が必要なのか?』を討論出来なくなると言う事で有り、断じて容認しては成らない問題で、更には『問題解決の道筋を失った人達の不満がたまり、地下化して過激な行動に出る』恐れや、『現在さしたる差別も無いLGBTの人達にも、完全排斥に走る人達が増えて仕舞うリスクが大きい』事を、左翼や左翼系LGBTの人達は理解していない
自分達の言いたい事だけ言っていれば、事が上手く進むと思ったら大間違いです!!
支那で年間何万件ものテロや暴動が起きるのも、その証拠と言えます

本当に問題解決をしたいのなら、相手の言い分を聞いた上で、『それが正しいのか正しくないのか?』を討論する必要があるからこそ、コチラのブログでもアク禁等は行わず、私も『余程おかしいと思わない限りは反論はしない』のです

議論や討論が出来なくなると言う事は、国民の知的レベルの低下を意味します
『言論弾圧・統制』は、断じて許しては成らないのです!!
2018/09/26(水) 11:07:35 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
悪魔企業モンサントと提携売国企業住友化学にNO!!
JR除草剤で沿線農作物被害
農家憤慨!

稲から非農地用成分ジカンバを検出!
揮発性で広範囲に広がる可能性

悪魔企業モンサント(ベトナム戦争時に枯葉剤を開発)が強力に推し進めるジカンバ!
2018/09/26(水) 13:52:41 | URL | kon #- [ 編集 ]
何か問題でも?
朝日新聞社主催
「もっと寛容な社会に」
“朝日地球会議2018”都内で始まる
2018/09/26(水) 14:53:19 | URL | 我関せず #fZZVeMag [ 編集 ]
toshichan25@ktn1983
toshichan25さんがKAZUYAをリツイートしました
LGBTに関しては

私たちを認めてほしい   <= わかる
専用トイレを作ってほしい <= 本人たちが望むなら
私たちに補助金を付けろ  <= えッ
9条を守れ        <= ええッ
天皇制廃止        <= えええッ!

一気にLGBT運動が胡散臭くなった (´・ω・`)
https://twitter.com/ktn1983/status/1044537987902492673

NikonD500NPS001@NikonD500NPS001

返信先: @NikonD500NPS001さん、@ktn1983さん
2016年秋の #反天連 から。#LGBT団体 に #のりこえねっと が関与の証拠写真です。みんなつがっていて #新潮社弾圧 にも関わっているでしょう。証拠写真を撮影する事の大切さが分かります。#拡散希望 #新潮45休刊
https://twitter.com/NikonD500NPS001/status/1044791512372932609
2018/09/26(水) 16:01:08 | URL | taigen #- [ 編集 ]
朝日新聞をつくった男
想像を絶するほど日本の歴史上でもっとも冷酷で陰険な新聞社はどうやってできあがったのか。

戦後大きな潮流をつくったのは、この男であった。

広岡知男の有名な発言

「昔は朝日とケンカしたって勝てないから、政治家だって文句を言ってくるヤツはいなかった」

1967年から朝日新聞の社長。中国共産に媚びへつらう社風をつくった。

広岡は、自民党の訪中使節団に参加し、一カ月も支那に滞在した後に、
顔写真つきで一面トップに「中国訪問を終えて」と題する「文化大革命礼賛記事」を掲載した。

広岡氏は、文革礼賛をはじめとして、朝日における異様なまでの中共政府への当局礼賛報道を
推し進めた中核的人物と言われる。

広岡の子分のひとりが本多勝一で、南京大虐殺を煽り倒す小説を書き倒す。
「中国の婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵。強姦や輪姦は幼女から老女まで及んだ」
とキャプションをつけて写真を掲載(写真が捏造だと後にバレる)

広岡社長に尾っぽを振る朝日新聞社員たちは、広岡のご機嫌取りの記事ばかり書いた。

もうね、日本人として怒りを抑えられない。

1967年7月に広岡知男専務が美土路昌一社長の後任として社長に就任し、
1967年9月には秋岡家栄記者が野上正記者の後任として北京に赴任したのであった。
この二つの人事は、それまで必ずしも「親中」とは言えなかった朝日の中国報道に大きな影響を与えたのであった。

「歴史の証人として北京に一社だけでも踏みとどまる」などきれいごとを抜かしながら、
「中国の良い点を書き、悪い点を書くな」と支持した。

秋岡記者はこの広岡社長の方針に反することなく特派員としての仕事を行なった。
時には「中国当局のスポークスマンを代行しているかのような記事」とまで言われた。

これではなんのために中国にいたのかわからない。人民日報の日本支社とどこが違うのか。

産経新聞社が1998年までの31年間、北京に支局をおかず、台湾にのみ支局を開設していたのと大違いである。

北京にいた特派員はどのような環境のもと取材活動を行ってきたのであろうか。

まず、住居や事務所であるが「外国記者及び外国常駐報道機関管理条例」にのっとって、
「外交人員公寓」と呼ばれた外国大使官員や外国人記者専用の団地式アパートに限定して住むことを強いられた。

北京市内には「建国門外」「斉家園」「三里屯」「塔園」の四ヶ所の外交人員公寓があり、北京特派員は
全員いずれかのアパートに事務所と住宅を構えている。さらに現地スタッフはみな外交人員服務公司から派遣されてきている。

それらのスタッフの中には「外国人記者の監視と報告が義務付けられている」と言う人もいるという。
このように、事務所や住居という生活の基本的部分から中国当局の管理が及んでいる状況が続いた。

次に取材活動は、いかなる環境だったのか。

特派員は、中国領内のいかなる取材活動も事前に当局の許可を得なければならず、
どの地域でも自主的な取材はその地域を管轄する当局の新聞局や外事局のの許可を要するわけであるが、
それ以外に電話の盗聴や尾行、インターネット傍受などの方法により「管理」、
言葉を換えれば「監視」されているといわれていた。

尾行や盗聴などに関しても北京特派員経験者が多くの証言をしているが、

元時事通信社北京支局長の信太謙三氏は著書のなかで「強制尾行」の経験を語り、
中国公安当局による「強制尾行」の目的を「相手に心理的な圧迫を与えて警告すること」として、
「振りきってしまう」か「完全に無視する」ことがそれに対する対処法だとしている。

同氏によれば、その時の強制尾行は、それより少し前に「六・四事件以後、国外内に逃れた敵対分子が
再び浸透してきて破壊活動を強めている」と指摘している当時の中国公安相、陶駟駒氏の演説原稿を
全文入手したことを報道したことに関係していると考えているという。

そして、「しつこい強制尾行に遭うと、やはり『内部資料入手』型のニュースを書くことを
躊躇する気持ちが生れてしまう」と述べた。

このような当時の状況は朝日新聞の紙面にはいっさい書かれることはない。

ただひたすら人民日報の日本支社として中国共産党にしっぽを振り続けた。

もうね、日本人として怒りを抑えられない。

なぜ日本の報道機関が欧米と違って、中国共産党の子分として中国賛美だけのひどい報道を行ってきたかというと
1974年に日中両国政府により調印された「日中常駐記者交換に関する覚書」が癌。あまりにひどいものだった。

朝日新聞が、積極的に「人民日報の日本支社」の役割を買ってでたので日本の三流マスコミが追随したのだった。

もうね、日本人として怒りを抑えられない。
2018/09/26(水) 17:32:54 | URL | まんぼう #SGigDbhs [ 編集 ]
朝日新聞の販売部数は本年度前期で
600万。平成17年ころで800万あったのが200万低下ということらしい。読売も1000万部から820万に落ちている。日本の総人口も減っているし、ネットの普及でかなり影響を受けているわけである。でもまだ日本の代表的大新聞の地位は落ちていない。大新聞の地位から弱小新聞に転落することを楽しみに待っているがこの望みはなかなかかないそうにない。
2018/09/26(水) 17:44:51 | URL | *** #- [ 編集 ]
元朝日記者の勇気ある告発
「崩壊 朝日新聞」

https://www.amazon.co.jp/崩壊-朝日新聞-長谷川熙/dp/4898314430#customerReviews

長谷川煕は、そのような事態が発生した背景として、戦後歴代の朝日新聞社の幹部、
つまり社長・代表取締役・論説委員などの人物の思想傾向を改めて考える。

すると、広岡知男、秦正流、森恭三、田中慎次郎など、そして社内の最高幹部でなくとも
労組の聴濤(きくなみ)克巳など、多くの「マルクス主義者」あるいは「社会主義を理想とするひとたち」
が存在しており、それに反する方針や行動は朝日新聞社内で存在が困難であった、という。

長谷川煕は、さらにそのような状況をもたらした歴史をたどる。
古くは、少なくとも大正4年(1915)の「対華21カ条要求」に遡る。

このときこの要求を正当なものでないとして明確に反対した元老山縣有朋の意見を、
無視し否定して、中国への強行政策を煽ったのが朝日新聞であった。

昭和11年(1936) 2月26日の二・二六事件で統制派を支持して首謀者の皇統派から
襲撃されたことは以後テロに反対したことの実例として喧伝されたが、

実際は二・二六事件以後軍を掌握した陸軍統制派と海軍の反アメリカ勢力に加担し、
日本を破滅させる戦争への道を煽ったという。

そして朝日新聞を経て近衛内閣嘱託となりそのあと南満州鉄道調査部嘱託となって、
昭和16年(1941) 10月ゾルゲ・スパイ事件で逮捕され処刑された尾崎秀実がいる。

尾崎秀実は熱心なマルクス主義者でソ連派であり、中華民国打倒を狙う中国共産党支持派であった。
尾崎秀実は、日本が「北進」すなわちソ連を攻撃せず、「南進」すなわち東南アジア・アメリカとの
戦闘に進むという軍事秘密をソ連に通報して、ソ連を対独戦争に専念させることに貢献し、
この事実によって尾崎秀実は逮捕・処刑された。

尾崎秀実の目的は、日本を対中華民国戦争で疲弊させ、あわせて中華民国を疲弊させ
中国を毛沢東下の中国共産党の支配下にすること、ソ連を助けドイツ以下のヨーロッパや
日本に共産革命をもたらすことであった、と述べたという。

尾崎秀実は逮捕される以前には、日本が中国に強硬に進出することを懸命に煽り、
対支講和に断じて反対する主張を続けていた。

昭和12年(1937)の日支講和を促すトラウトマン調停に尾崎秀実は反対し、朝日新聞は
トラウトマン調停を無視した。

こうして尾崎秀実などの朝日新聞出身者と朝日新聞社そのものは、さきの大戦中でも
一貫して戦争を推し進める、煽り続ける立場であった。

******************


もうね、日本人として怒りを抑えられない。
2018/09/26(水) 17:47:56 | URL | まんぼう #5YUymPyo [ 編集 ]
底知れぬ新聞社。こんなのが「オピニオンリーダー」を名乗るというおぞましさ
で、基礎知識! 何度も復習!

究極の悪質さと究極の間抜けっぷり!

日中韓3国だけの意見を引用して、「反日」をあたかも国際的世論のように騙りつづけた朝日新聞。

1970年。朝日新聞の広岡知男社長は中国の『文化大革命』を礼賛する記事を掲載した。

※文化大革命とは、中国政府にとって都合の悪い“自国民”をなんと「2000万人以上」政府が
虐殺するという世界に類を見ない政策。
(ちなみに原爆2発分の被害者ですら“数十万人”である。規模が桁2つ違う)

世界中から避難されている中国の愚行を“肯定”する記事を載せたのである。

そしてその年の10月21日、朝日新聞は『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を公言した。

1971年。『南京大虐殺』という嘘を浸透させるキャンペーン開始。
朝日新聞の記者である本田勝一により『中国への旅』が連載された。

新聞で「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、
日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功。

『靖国参拝反対』というキャンぺ―ンを展開したのも朝日新聞。
朝日新聞と人民日報が“互いの記事を引用”しながら反対運動を増幅した。

『従軍慰安婦』という戦争中に存在しなかった言葉を作ってあたかもそんな事実が
あったかのようにキャンペーンを展開したのも朝日新聞。

従軍慰安婦を初めに史実だと言い出し、問題を作った張本人は吉田清治。

その唯一の「加害証言」である吉田の証言も、複数の学者や記者から捏造を暴かれ、
言い出した本人が『あれはフィクションです』と認めている。
そもそも従軍慰安婦はプロの売春婦であり、韓国ではしばらく前までこの制度があった。
また、「従軍慰安婦」にあれこれ言う胡散臭い輩は「女子挺身隊」をも慰安婦として扱う支離滅裂な主張をすることがある。

この「女子挺身隊」というのは、大東亜戦争時に昭和19年の「女子挺身隊勤労令」により
日本国民女子も軍需工場など(主に国内)に軍用機の製作などの“労働力として”従事する部隊のことである。

勘違いなのか作為的な情報工作なのかわからないが、酷いものである。

朝日新聞はこのような売国行動をその後も幾度となく繰り返す。

『北朝鮮は全員平等で地上の楽園』という嘘を宣伝したのも朝日新聞である。
(後に独裁政治・餓死者続出の現実が知れわたり宣伝を中止したが。)

それだけではない。

『スイスは永世中立国で平和な国』と宣伝して、日本の自衛隊の拡充を牽制しようとしたが、
実は「スイス国民全員に徴兵の義務があること」が知れ渡って宣伝を中止したのも、⇒


『フランスはすばらしい文化大国』と宣伝して、日本の欧米への劣等感を作り出そうとして、
実は「フランスは武器輸出大国であり、中国が日本に向けている兵器もフランス製」だと
知れ渡って宣伝を中止したのも、⇒

『ドイツの先の戦争に対する謝罪は日本と違って素晴らしい』と宣伝して、日本を永遠に謝罪させようとして、
実は「ドイツは日本と違って自分で都合のいい憲法を制定していた」と知れ渡って宣伝を中止したのも、⇒


==============
全部、朝日新聞なのである。
==============

もうね、日本人として怒りを抑えられない。

2018/09/26(水) 18:02:40 | URL | まんぼう #5YUymPyo [ 編集 ]
底なしの反日
文化大革命を評価した広岡社長のもとで、朝日新聞は、
何もかも中国共産党政府の意向や言い分を正論として、
日本国民に伝達することを使命とする「中国一辺倒の新聞」に
変身した。

社論だけではない。
朝日の事業部は、日中卓球親善試合の開催、中国出土文物展の主催、上海舞劇団の公演など、
矢継ぎ早に中国ブームをつくって、日本国民をあざむいた。
現実の中国における政治の恐怖から気をそらそうとしたのだ。

さらに東京本社編集局長後藤基雄を訪中させて、朝日の編集や紙面構成についてまでも
談合したという。
つまり社をあげて中共の政策にのめり込んだのである。

本多勝一記者が中国に渡り、言論統制きびしい共産党の“語り部”(宣伝マン)とみられる人間から
無茶苦茶なデタラメの作り話を聞かされ、ありもせぬ大虐殺や、万人抗の凄惨きわまりない、
日本軍軍民が犯した残虐物語を無批判に、検証もせず、ウラもとらず、そのまま綴ったのが『中国の旅』。 

史実とも照合せず、日本側の意見も徴せず、無責任極まる『中国の旅』が発刊されたのは
昭和46年であるが、これがさらに、朝日新聞にかこみ記事で、史実として大々的に連載されたため、
日本国民に与えた影響は甚大なものがあった。

南京城の面積は東京都世田谷区よりも矮小で約40平方キロ。

そこで阿鼻叫喚の虐殺物語が繰り返されて、婦女子が何十万人もなぶりものにされて
殺されたと宣伝した。そして世界に広まっていった。


【もうね、日本人として怒りを抑えられない】
2018/09/26(水) 18:26:06 | URL | まんぼう #5YUymPyo [ 編集 ]
「金曜日」社長に植村隆氏
総合週刊誌「週刊金曜日」を発行する株式会社金曜日(東京都千代田区)は26日、株主総会と取締役会を開き、元朝日新聞記者で韓国カトリック大学客員教授の植村隆氏(60)が社長兼発行人に就任する同日付の人事を決めた
北村肇社長(66)は任期満了で退任した。
http://www.sankei.com/life/news/180926/lif1809260030-n1.html
---
宗教問題 23「日本のキリスト教」という暗闇
2018/8/31

内容紹介

今年6月、国連の教育科学文化機関(ユネスコ)が、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」を世界遺産に認定するというニュースがありました。しかし今の長崎地方に暮らす「隠れキリシタン」たちは、日本のキリスト教界から「正しいキリスト教徒」と、必ずしもみなされていない現実があります。日本におけるキリスト教徒は総人口の1%未満。そんな小さな世界のなかでさまざまな軋轢、不祥事があり、そして仏教や神道以上の停滞傾向に襲われている――。それが「日本のキリスト教」の偽らざる現実なのです。そういう暗く、小さな世界の課題を“宗教ジャーナリズム誌"としてレポートしました。
---
『宗教問題』誌最新号、キリスト教特集を読んで下さった愛読者氏から連絡があり、「自分の友人にクリスチャンがいるんだが、定年を機に棄教した。年金生活になって、献金の負担に耐えられなくなったと言うんだ」と。
十一献金(収入の一割を教会に納めること)とか、意外に金銭的負担がデカいからなあ。
2018年9月11日
https://twitter.com/grossherzigkeit/status/1039535773916094464

これはまったく個人的な独断と偏見だが、(日本の)キリスト教というのは割合カネがかかる宗教だと思う。
どこに行って何をするにも献金箱が回ってくる。
そりゃあ仏教にも「坊主丸儲け」みたいな人もいますが、寺や神社であんなに毎度毎度、「献金、献金」という話にはならないからなあ。

今回『宗教問題』誌でキリスト教関係者をいろいろと取材し、まあ事業みたいなことをやってる人に「資金はどうするんですか?」と聞いたら、経営努力云々の前に悪びれもなく「献金集めますので」とサラッと言う人の多さに結構驚いた。
何か「カネは勝手に集まってくるもの」というような認識さえ見えた。

「日本のキリスト教界は中流以上のインテリのサロンだ」と。たしかにそんな風なんだな。
だからガツガツしてるわけじゃない。
がめつくカネを要求してくるわけでもない。
ただ、「カネとはあるもんだし、出てくるもんだ」と“爽やかに”思っている。

たとえば仏教の世界では、寺も何かと厳しいご時勢なので「MBAを持った僧侶に学ぶ寺院経営学」みたいな取り組みがある。
個人的に「アホかいな」とは思うが、まあ“努力”はしてんですよ。一方、キリスト教界で「MBA牧師」みたいなのがあるのかなあ。
「カネはあるもんだ」と思ってるでしょ、教会の方々は。

まさに中流以上のインテリ、もの分かりがよく、カネもポンと出してくれる、そういう「いい人ばかりのぬるま湯」に日本のキリスト教界は浸りすぎてたんだなあ。
本当に取材で会う人会う人、皆善人だったよ。
そしてその善人の国が、誰の悪意もないままに今後、経済的に底が抜けていくんだろう。悲しき哉。

たまにマスコミなどで指弾される「お布施が少ないと怒る坊さん」、数はともかくいるとは思います。一方、日本のキリスト教会は貧乏人を排除しないでしょう。その善人の国は温かく迎える。ただ、最終的に貧乏人自身が居辛くなって自ら去る。そこは結局「中流以上のインテリのサロン」だから。

取材の中でハッキリ語る牧師さんがいた。
「今の日本のキリスト教会には、ホームレスやニートの人などが居辛い空気がある」と。
それは瞥見しただけで自分も感じた。
ただ、そこに“悪意”はないのだ。
金のある善人たちのサロンがあるというだけで。

悪意のない世界を変える。こんな難しいことがあるだろうか。
2018/09/26(水) 20:33:18 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
No parts, No sale
「ZTEの二の舞か」欧米、世界最大手の中国監視カメラ企業を制裁の動き
https://www.epochtimes.jp/2018/09/36523.html
9月10日、米ニューヨーク・タイムズは米政府当局者の話として、新疆地区の人権弾圧を重く見るトランプ政権は、少数民族の弾圧に繋がる監視システム作りに加担する中国企業を制裁対象に入れることを検討していると報じた。 ~ さらに、長らく中国本土へ機密製品の中継貿易を担っていた香港に対しても、輸出が止まっていると述べた。(一部抜粋)


スマホのZTEは既に倒産して、完全に国の監視下に置かれているようですが、
海康威視(ハイク,Hikvision)と大華科技等中国公司(ダーファー,DahuaTechnology)も同じ運命ですネ。

(笑)

2018/09/26(水) 20:44:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
強制送還か、強制収容所送りか
中国政府系メディア、米地方紙にトランプ批判広告掲載 選挙介入の恐れ
https://www.epochtimes.jp/2018/09/36528.html
中国政府系英字紙・チャイナデイリーは23日、米アイオワ州地元紙にトランプ大統領批判の広告記事を掲載した。 ~ トランプ大統領は今月12日、外国の政府や企業、個人が米国の選挙に干渉・介入したと判断された場合、制裁措置を科するとの大統領令に署名した。対象となれば米国内の資産が凍結され、米金融機関へのアクセスも制限されるという。(一部抜粋)


23日って、、、、もうアホですネ。
逝く末は、米国内の中国系はモハーヴェ砂漠の強制収容所送りかな?
2018/09/26(水) 20:46:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
在日支那朝鮮人は訪日外国人は訪日外国人だそうです。
ふざけた話が聞いてあきれる。

大東亜戦争を終戦させて73年間もの間、
不法滞在者のまま日本に居座り続けて、
生活保護を受け取り日本に寄生している
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
 高速道路をタダで乗り放題の特典が付与されました。
この様な施策を進めている、支那朝鮮人に支配
されている安倍自民創価学会公明党内閣を辞め
させなければ成らない。 
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使している為に日本国民には知らさ
れていない事柄です。
 テレビ局・マスコミを支配している反日勢
力とは安倍自民創価学会公明党だと云う事を
自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判
断して下さい。

下に掲載した記事をクリックして見てください。

【悲報】「訪日外国人向け」高速乗り放題パス、在日朝鮮人にも適用。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh86.cgi

カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
2018/09/26(水) 20:58:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ドイツ大変そうですね( 一一)。
***
2018年09月26日14:54


崩壊寸前のドイツ軍が特大級の大失態を犯して事態収拾の目処が立たず 火災が3週間に渡って続くhttp://japannews01.blog.jp/archives/50514209.html
***

 しなに頭突っ込みすぎて悪運が…(-_-メ)。
2018/09/26(水) 21:14:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
('◇')ゞおっしゃる通り→「中華人民共和国」とやら

国共内戦を勝ち抜いた支那共産党は、

「中華人民共和国」とやらを建国すると、

清朝時代の領土を回復するとし、

もともと外国だった満州、

南モンゴル、

チベット、

そして、東トルキスタン(ウイグル)も併合し、

東トルキスタン(ウイグル)を「新疆ウイグル自治区」と改称した。


 全く(-_-メ)。
 
 「満州」も、本当にもともと『外国』だったんですよね~

中華人民共和国とやらにすると(-_-メ)。
 
 なんでも飲み込んでしまうんだから( 一一)。
 
 中華思想は(-_-メ)。
 
 このままだと、大陸続きで、EUまで飲み込んでしまうんじゃないの(-_-メ)??
 
 そして誰もいなくなって、英国だけ残ったとか(-_-メ)??こぇ~よ。
 
2018/09/26(水) 21:36:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
愛信がそっ閉じする記事みっけ( 一一)。
****
2018年09月26日09:32


菅官房長官が
パチンコの三店方式を全面禁止する意向を表明

場外馬券売り場の改廃にも踏み込む**** http://japannews01.blog.jp/archives/50514201.html?1537964917#comment-form
 
 いろいろ抵抗勢力が出てきそうな悪寒はしますが(-_-メ)。 
 
2018/09/26(水) 21:40:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ウイグルは、砂漠で何もない所だと思ってましたが「資源の宝庫」なんですね。
(約8分ぐらい~10:42ぐらいです。)

2014/05/27 に公開
有本香さんが中国のウイグル人・チベット人差別弾圧問題に迫る!
https://www.youtube.com/watch?v=U7QxSqyD0-U

もえるあじあさんより

【すげぇw】関西生コンのトップ、朝日新聞に2面ぶち抜き巨大広告を出していたwwwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49614297.html

【工作機関か?!】大阪の学校、入管が定員超過を指摘、留学生165人退学→ねらーが恐怖の事実を発見「理事長・学校長が中国人、客員教授7/9が中国人、職員7/10が中国人」
http://www.moeruasia.net/archives/49614534.html
2018/09/26(水) 23:16:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
杉田議員バッシングの背景
科研費
各学会のボスが回り持ちで
一応民主的に決めてきた。
人間のやることだから、そこには派閥抗争もある。
そこに杉田議員が公開すべく
国会で取り上げたから、
特に大学の文系左翼はアセッテいるのではないか?

そこで、杉田ツブシに乗り出したのではないか?

http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4975605.html
2018/09/26(水) 23:28:48 | URL | たつや #- [ 編集 ]
菅官房長官、パチンコ業界の景品交換を全面禁止する意向、場外馬券場も廃止、第三次安倍政権で強行
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823620.html
2018/09/26(水) 23:33:45 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
殺人しても不起訴
山中で看護師の遺体が見つかった事件 殺人容疑で逮捕された2人を不起訴に

静岡県の山中で女性看護師の遺体が見つかった事件
警察は、女性の殺害にも関与したとして、2人の男を逮捕していた
静岡地検は26日付で2人を不起訴処分としたが、理由は明らかにしていない
山中に看護師遺体“殺人”容疑は不起訴
http://news.livedoor.com/article/detail/15361689/

これでいいのんか?
2018/09/26(水) 23:38:05 | URL | ウランバートル #- [ 編集 ]
数学上の最大の発明:座標が図形と数式を結びつけた!
http://www.youtube.com/watch?v=PpSjfI9Wi9I
2018/09/27(木) 01:35:40 | URL | メッケル少佐 #- [ 編集 ]
HTTRで行われている研究~水素製造や高効率発電ができる安全な原子炉の実用化に向けて~
http://www.youtube.com/watch?v=Rb6cLBxU1fA
2018/09/27(木) 03:03:26 | URL | 不用品回収拠点 #- [ 編集 ]
☆私たちを護衛した日本の特務機関は、身分証明書も発行してくれた!日本軍と中共との特殊な協力関係を示す元工作員の体験記。
❒ 私たちを連れて封鎖線を越えた、潘漢年同志の思い出: 吴小佩 范小鳳 陳永箴 ❒ 2/5

 次の日の午後、この人はみんなの前で、機密工作の講義を行った。彼は軍服に着替え、軍帽を被り、厳粛でとてもきちんとしていた。彼は教卓の後ろに立ち、大声をあげることもなく、大げさな身振りをすることもなく、原稿なしに滔々としゃべり始めた。彼の話は、重複が無く、言語は簡素。また、話の筋道がはっきりしていて、内容は詳細、要点は明確だった。彼が、一本また一本と、次々に煙草を吸うのを眺めながら、生徒たちは時間を忘れ夢中になって話に聞き入った。彼の話は、とても重要なものだった。

 講義の後になってやっと、みんなの議論の中で、彼こそが白区(国民党支配地区)の隠蔽戦線工作を指揮している、あの潘漢年だと知ることができた。私たちは彼の名声は早くから聞いていたのだが、今日初めてこの眼で彼を見ることができたのだ。

 夕飯後、もし団体活動の予定が無ければ、同志たちはいつも脱穀場に集まって自由に活動していた。或る日青年同志らは、省委の同志らのもとに集まり、革命の故事を聞き出そうとしていた。でも劉寧一は、故事ではなくただ「少年先鋒隊」という歌を歌った。沙文漢は、ある昔話を語ったが、短くて同志らは物足りなく感じていた。丁度この時である、あの潘漢年が通りかかったのは。みんなはすぐに彼のもとに集まり、長編でハラハラどきどきするような話をして欲しいと頼んだ。すると彼は、すぐにその場で話を始めてくれた。彼の物語は、果たしてとても面白いものだった。けれども聞いているうちに、彼の話に何か不合理なものが有るのを感じ出し、だんだんこれは嘘ではないかと思えて来た。その時、この話の主人公は、古い折り畳み式のカミソリで髭をそり始めた。そして、不注意にも自分の喉を切りつけて、大きく切り裂いてしまったのである。彼はその場でお陀仏となり、この物語も終ってしまった。

 この時になって、みんなはやっと気がついたのだった。もともと、この話は最初から最後まで、子供をあやして寝かしつけるための、即興の作り話であったことを。でも、彼のおかげでとても生き生きとした、面白い物語を聞くことができた。この人が、もし小説を書いたら、きっとすごい売れっ子になるんじゃないの? 私たちはそう思ったものだった。(続く)

☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 吴小佩 范小鳳 陳永箴〈帯我們過封鎖綫〉
2018/09/27(木) 19:25:28 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
表向きにはシナのウイグル人弾圧を批判する素振りを見せながら、しれっと歴史を偽造してシナの民族同化政策に同調する朝日。さすが「人民日報日本版」シナプロパガンダ新聞だな。
2018/10/01(月) 17:55:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
    ナチ須    
《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
 名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 新潮 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/01(月) 23:04:26 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.