FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
メルケル、難民の本国送還強化を表明!極右のデモ受け・日本「移民ダメなのに働く外国人は拡大へ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




ドイツのメルケル首相、難民を祖国に強制送還すると発表!

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2018/08/218769.php
メルケル独首相、難民の本国送還強化を表明 極右のデモ受け
2018年08月17日(金)14時21分

メルケル独首相、難民の本国送還強化を表明 極右のデモ受け
 8月16日、ドイツのメルケル首相は、受け入れを拒否した難民を巡る本国送還の迅速化に向け、取り組みを強化すると表明した。会見する同首相。ドレスデンで撮影(2018年 ロイター/Hannibal Hanschke)

[ドレスデン 16日 ロイター] - ドイツのメルケル首相は16日、受け入れを拒否した難民を巡る本国送還の迅速化に向け、取り組みを強化すると表明した。首相の難民政策を巡って数百人の極右活動家が首相辞任を求めるデモを行ったことを受けた。

反イスラム運動「ペギーダ(PEGIDA)」がデモ活動を組織。メルケル首相が自身率いるキリスト教民主同盟(CDU)の地方議員と面会するため東部ザクセン州のドレスデンに到着すると、デモ隊は「メルケルはやめろ」などと連呼した。



メルケルは既に6月29日に「ギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返す」と表明していたが、今後はその強制送還政策を更に強化する!
ドイツのメルケル首相は29日、ギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。

メルケル首相「ドイツに入国した難民・移民は送り返す!」
合意 政権崩壊の危機回避へ

2018年6月30日、NHK

ドイツのメルケル首相は29日、ギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。ドイツでは、難民の受け入れをめぐって連立政権の中で対立が激化し、政権が崩壊するおそれも指摘されていましたが、EU=ヨーロッパ連合の首脳会議を含めた一連の合意によって、危機はひとまず回避されるという見方が強まっています。

EUの首脳会議に出席していたメルケル首相は29日、中東などからギリシャやスペインに入り、その後ドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。

ドイツでは、連立与党の1つで難民の受け入れに厳しい「キリスト教社会同盟」の党首を務めるゼーホーファー内相とメルケル首相が対立し、会議の結果次第では、連立政権が崩壊するおそれも指摘されていました。

しかし、「キリスト教社会同盟」の幹部からは、EUの首脳会議で難民か移民かを審査する施設の設置を検討することなどで合意したことと、今回、両国と合意したことを評価する声が出ていて、危機はひとまず回避されるという見方が強まっています




ドイツは、1960年代~1970年代においても、一度受け入れた外国人労働者=移民(難民)を持て余すようになり、帰国させる大事業を行ったことがある。

ドイツは1960年代の高度成長時代にトルコから大量の労働者を受け入れたが、高度成長が終わったことと、トルコ人労働者による犯罪増加のため、約3兆円かけてトルコへの帰国事業を行った。

ところが、ドイツ国内のトルコ人労働者たちには二世が誕生しており、本国に返そうとしてもなかなか返すことができなくなっていた。

そこでドイツは、1970年代に入るとトルコ人労働者たちにトルコで家を建てる資金を与え、子どもたちにはトルコ語を教えるなど約3兆円を費やした。

しかし、トルコに家を建てる資金を貰ったトルコ人労働者(移民)たちは、帰国する途中の国境手前で列車から飛び降りて出国しなかったため、結果的にドイツにおける移民の数は増加してしまった。

一度外国人労働者を大量に受け入れてしまったら、取り返しがつかない。

外国人労働者のメリットは短期的に雇った企業のみに現れ、デメリットは長期間にわたって全国民にはねかえってくる。

日本で外国人労働者(移民)を受け入れたら、ドイツ以上に悪い事態に陥ることは火を見るより明らかだ。






その後、ドイツでは1980年代後半から再び外国人労働者=移民が増加に転じた。

近年に至っては、世界最大の難民及び移民の受け入れ大国となっている。

メルケルは、日本などに対しても、偉そうに難民を受け入れるように提言したりしていた。

ところが、今日に至り、このザマだ!

無責任にも程がある。





日本政府も現在は、【外国人労働者≒移民】受け入れに躍起になっている。

日本は既に世界第4位の移民大国になっており、すぐに世界3位の移民大国になる!(詳細記事


「OECD加盟35か国の最新の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増
2015年に日本世界第4位「移民受け入れ大国」となった!

日本の移民政策「ベルリンの壁崩壊」・外国人の就労大幅拡大!在留期間の上限なくし家族の帯同認める「現場労働者を受け入れ、その人たちが定住する可能性を残すと。」
安倍晋三首相「新たな在留資格を創設します」
日本政府が移民政策で大変革!
「ベルリンの壁崩壊くらい」外国人の就労大幅拡大!
試験に合格すれば、在留期間の上限をなくし、家族の帯同も認める!(移民受入れを認める!)



日本が現在も世界第4位の移民大国ですぐに世界第3位の移民大国になることは、治安や社会保障の面で大きな損害となることは間違いない!

そして、日本経済(景気)においても、最大の障害となっているデフレに深刻な悪影響を及ぼしている!

https://www.asahi.com/articles/ASL8F527CL8FULFA00J.html
移民ダメなのに働く外国人は拡大へ 陰に菅長官の危機感
2018年8月14日07時49分、朝日新聞

国内の外国人労働者の在留資格と人数の推移
国内の外国人労働者の在留資格と人数の推移

 外国人労働者の受け入れ拡大に向け、安倍政権が新たな在留資格の創設へ動き出した。人手不足に悩む業界や中小企業からの要望が、受け入れ拡大に消極的だった政権の背中を押した。働く外国人が急増し、日本社会の風景を変える大きな政策転換となる可能性がある。期待感が広がる一方、対象拡大は拙速だとの指摘も多い。

 政権の方針転換を主導したのは、急激に進む人手不足に危機感を抱いた菅義偉官房長官だった。

 「介護施設を開設しても介護福祉士不足で使えない。なんとかしてほしい」

 昨秋、菅氏の元に民間の介護事業者からこんな声が寄せられた。調査を指示すると、介護施設が人材不足で定員の8割程度までしか受け入れられないという結果が出た。厚生労働省の需給推計では、2025年度には、介護人材は約34万人不足すると見込む。

 少子高齢化も踏まえ、早期に対策を講じた方がいい――。菅氏が安倍晋三首相に掛け合うと、首相は「移民政策はだめだけど」と釘を刺しつつ、「必要なものはやっていこう」と応じた。

 2月の経済財政諮問会議で首相は「深刻な人手不足が生じている。専門的、技術的な外国人受け入れの制度のあり方について早急に検討を進める必要がある」と表明した。アベノミクスで有効求人倍率は44年ぶりの高水準だ。内閣支持率を底支えする経済を腰折れさせないためには、外国人労働者の受け入れ拡大はやむを得ないとして政権は一気に推し進め、6月の「骨太の方針」には新たな在留資格を設ける構想が入った。

■建設業や農業などに…



>移民ダメなのに働く外国人は拡大へ


こんな馬鹿な話はない!

「移民」とは、外国人が12か月以上居住することを言う。

国連が「移民」の定義を「通常の居住地以外の国に移動し、少なくとも12ヶ月間当該国に居住する人のこと(長期の移民)」と説明している。

したがって、外国人労働者が1年以上日本に居れば、それ即ち「移民」なのだ!

だから、「移民ダメなのに働く外国人は増やす」という日本政府の主張は、詐欺師の主張だ!

上述したとおり、日本は既に世界第4位の移民大国となり、間もなく世界第3位の移民大国になる。

日本は、急速に治安や社会保障の面で大きな損害を被っており、更に日本経済(景気)においても、最大の障害となっているデフレに深刻な悪影響を及ぼしている!


(参考)

http://wjf-project.info/blog-entry-286.html
日本を外国人だらけにする「保守」政権

自称「保守」の人々が熱烈に支持する安倍政権の決定によって、自称「保守」の人々が最も毛嫌いする「シナ人」が日本に大量に流入してくる。にも関わらず、自称「保守」の人々は、これまでと同様、固く口を閉ざし、安倍晋三を決して批判しない、という点も十分に腹立たしいのですが、それ以上に腹立たしいのは次の点です。

安倍政権は、そもそも、金融緩和、財政出動、成長戦略の三本の矢からなるアベノミクスによってデフレからの脱却を目指していたはずです。

デフレとは慢性的な需要不足に陥っている状態ですから、大胆な金融緩和と財政出動によって内需を喚起し、2%程度のインフレを人為的に作り出すのが、本来のアベノミクスのはずでした。人為的に需要を作り出し、労働需要が高まれば、人手不足が発生するのは当然のことです。そもそも、そのための金融緩和であり、そのための財政出動なのですから。

その人手不足が、賃金の上昇圧力となり、企業は賃金を上げざるを得なくなる。これによって賃金デフレから脱却するのが、アベノミクスのもともとのシナリオであったはずです。それなのに、せっかく生じた労働需要を、海外から安い単純労働者を受け入れて穴埋めし、賃金の上昇圧力を解消してしまったら、元も子もありません。


バケツの底に大きな穴をあけて、蛇口を全開にしてじゃぶじゃぶ水を注いでも、水はバケツの中にはたまらず、おそらく最初からバケツの下に用意してあった、たらいの中にたまっていくだけです。

これまでも何度も申し上げてきたように、安倍政権には、デフレ脱却等する意図は最初からありません。日本人の目を欺いて、グローバル勢力に利益をもたらし、そして、その負担は日本人に負わせる。その狡猾なカラクリこそがアベノミクスの本当の姿です。


●関連記事
国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html
日本の移民政策「ベルリンの壁崩壊」・外国人の就労大幅拡大!在留期間の上限なくし家族の帯同認める
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7108.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「難民・移民・外国人労働者の受入れ反対!犯罪外国人は全て祖国に送り返せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:難民、移民問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本が今すぐやるべき事は
日本がやるべき事は外国人労働者や移民受け入れはではない。

日本が今すぐやるべき事、それは
日本国内の日本人の人口を増やす事だ。

消極的な「人口減対策」では人口は減る一方だ。
今すぐ積極的な「日本人 人口倍増化」をやらなければいけない。

政府をあてにしてはいけない。
日本国民は、今すぐ人口増へと動かなければいけない。

さもなくば、逆ネズミ算式に加速度的に日本人が減っていく。
そうなると日本の未来の子供達は、非常に悲惨な結末を迎える事になる。

人口が減ると国力がなくなり、国防すらできなくなる。

中国による日本侵略が完了した暁には日本人大虐殺、日本民族浄化、そして日本消滅。


海外にいる日本人もただでは済まない。
更なる「日本人貶め」により、生きて生く事は出来ない。


日本人が今すぐやる事、
それは日本人倍増化行動だ。
2018/08/18(土) 11:02:44 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
安倍政権を保守と見る人は、少ない。
寧ろアメリカ民主党並みのリベラルである。
この場合のリベラルは、無差別の自由であり共産主義に通じるもです。ヒエラルキーの有る共産(奴隷)体制です。
日本人からは、生まれない思考で有ります。
だから国民の目による監視が、必要な訳です。
是々非々と言われるのもその為。
決して油断できない。
演技と演技の化かし合いを遣っているようなもの。
国民が、動かないとダメな時代です。
2018/08/18(土) 11:42:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
何でも安倍晋三のせいにこじつけても、野党の議席は増えないよ。
移民受け入れを安倍首相に教え込んでいるのは、多分日銀と財務省だ。彼らはIMF等の国際金融資本の教育を受けるから、自分でも自覚せずに国際金融資本のイデオロギーを受け入れている。

世界を均質化し、貿易などの経済制度を一元化し、支配し易くする道筋のひとつが民族混交だ。日本に支那人や韓国人が増えれば、日本の国論は分裂し、国力は疲弊する、それがユダヤ国際金融資本の狙いだろう。

2018/08/18(土) 11:42:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
さあ朝日新聞、チャンスだぞ!安倍を叩け
朝日新聞 8月18日
(社説)自由な報道 民主主義の存立基盤だ

社会の中に「敵」をつくり自分の支持層の歓心をかう。 →朝日新聞そのもの
そんな分断の政治が招く破局は世界史にしばしば現れる。→世界史で最悪の反社会的な捏造新聞社
近年各地で政治による敵視が目立つのはメディアである。→自業自得
明確にしておく。言論の自由は民主主義の基盤である。  →偏向マスコミの「言論の自由」とは「洗脳の自由」
政権に都合の悪いことも含めて情報を集め、   →「捏造してでも」が先頭に抜けてるだろ
報じるメディアは民主社会を支える必須の存在だ。 →それは今の時代ネットだろ。メディアは妨害しているだけ
ところが他の国々と同様に、日本にも厳しい目が注がれている。 →お得意の「外国がー」。海外へのご注進マニアの朝日新聞
国連の専門家は、特定秘密保護法の成立などを理由に
「報道の独立性が重大な脅威に直面している」と警鐘を鳴らした。→記者クラブは日本にしかない。電波オークションもない。秘密法は先進国どこにでもある
近年相次いで発覚した財務省や防衛省による公文書の改ざんや隠蔽は、
都合の悪い事実を国民の目から遠ざけようとする公権力の体質の表れだ。→朝日の悪質な捏造や歪曲にくらべればまだ可愛い
光の当たらぬ事実や隠された歴史を掘り起こすとともに、
人びとの声をすくい上げ、問題点を探る。   →そうやって吉田清治の声をすくい上げて捏造記事を書いたのだろ
そのジャーナリズムの営みなくして、国民の「知る権利」は完結しない。 → 国民へ「知らせない権利」の完結ではないか?
報道や論評自体ももちろん、批判や検証の対象である。 →最後にとってつけたようなことを書いて、ただのアリバイ。本気度ゼロ
報道への信頼を保つ責任はつねに、朝日新聞を含む世界のメディアが自覚せねばならない。 →捏造してまで自国をおとしめるメディアは世界に存在しない
「国民の本当の敵は、無知であり、権力の乱用であり、腐敗とウソである」→泥棒が「万引きはやめましょう」と言うようなもの
(ミシガン州のデッドライン・デトロイト)
どんな政権に対しても、メディアは沈黙してはなるまい。 →国民が批判してる。捏造メディアは邪魔。つぶれる時がくるまで勝手にやってろ、ご自由に。
2018/08/18(土) 12:18:46 | URL | ぬけさく #- [ 編集 ]
外国人犯罪者は祖国に強制送還すべし!!!
これが当たり前。
例外は一切なし。
在日特権もなし。
2018/08/18(土) 12:26:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
環境作りをする政治家、商売人がオカシイ!矛先はそこへ
blogos.com/article/300281/

大前研一「とりあえず人口の10%くらいをターゲットに移民(永住者)を受け入れていく制度を確立すべきだと思う」

マッキンゼー日本支社長で道州制も推進してきた大前だが、移民政策もゴリ推し。
※因みに「移民庁」小池百合子ブレーンの一覧はマッキンゼーだらけ。
https://twitter.com/q_MW_p/status/1001824913605480448
こいつ平成維新の会だろ、おまえらがいまだ薄ぼんやりと期待寄せてる日本新党やさきがけ出身の「政治改革」の連中もこんなのと根っ子は一緒よ。
---
外国人就労、拡大に方針転換 新資格の創設着手政府骨太に明記へ
https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/417749/
(どうせ騙して働かせる心算なんだから、これはもう「広義の強制連行」ですね。)
---
GACKTコイン買って詐欺られたヤクザが血眼で追い込みかけている。当の本人であるGACKTはロシアに雲隠れ。今頃ロシアでガタガタ震えてる。という話
https://twitter.com/gmjmd705/status/1030367038114430978
GACKTは 都内の どこかに 隠れてて ロシアに逃亡しているのは 仲間の人って 虎ノ門ニュースで須田慎一郎さんが 言ってましたよ。
どちらにせよ ヤバイ人に 売っちゃた みたいですね〜
---
ゲットーっていう言葉が使われているって、NHKで報道されているが・・・ナチスドイツによって使われ始めたみたいな印象を与えるような言い方は間違いなんだけどな。元々、ゲットーって16世紀頃には既にあったんだけどな。いわゆる、ユダヤ人居住区を法的に隔離したものよ。 #NHK
殊更、「寛容なヨーロッパ」や「差別的」なんて言葉が飛び交うけど、現地の状況を見たら、そんな事言っているのは、所詮、他国人か当事者だよね。
---
米フォックスTVの司会者が、社会主義を酷評するときベネズエラとデンマークを同列に扱って炎上「学費無料はいいけど、大卒がカフェとかやってどうすんの、アハハ」

デンマーク の財務大臣は「ちょっと来い」と激怒
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-08-14/fox-news-item-draws-an-angry-reaction-from-the-danish-government
これがその番組
https://www.youtube.com/watch?v=pSFfTG42Jl8
---
スウェーデンの反移民政党スウェーデン民主党のJimmy Åkesson党首はラジオ番組で、これまで通りスウェーデンのEU離脱を問う国民投票の実施を呼び掛けた。
https://www.thelocal.se/20180816/swedish-populist-calls-again-for-swexit-referendum?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
---

ISISに奴隷として売られた少女がなんとか逃げ出し、ドイツに難民として来たが、彼女を虐待していた男も難民になっておりドイツでばったり再会。ドイツ当局に事情を話すと「彼も難民なので何もできない」
彼女はドイツ を離れ、今父親とクルドに住んでいる
https://www.thetimes.co.uk/edition/world/yazidi-slave-girl-meets-isis-captor-in-german-street-wkj20m3fv
---
東京五輪のレガシーに | サマータイム |

遠藤利明・元五輪担当相
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20180816/pol/00m/010/001000d
「サマータイム EUで廃止論」と報じられた矢先にこの主張は悪手過ぎはしまいか。
---
アマゾンが米国国防省のクラウドの基盤に採用されたのは、単純に世界のクラウド市場でトップを走る同社の実績を考えれば当然と感じる人も多いかもしれません。
アマゾンに有利な入札条件の話や、ロビイストの利益相反の話が本当なら問題かもしれませんが、同時にこの記事のキーとなる情報源がほとんど匿名であることに注意すべきでしょう。
https://www.newshonyaku.com/usa/20180816
---
業が「帝国化」する アップル、マクドナルド、エクソン~新しい統治者たちの素顔
(アスキー新書) 新書 – 2013/2/12

松井博 (著)
---
【ドイツ】ドイツの新しい運動:移民を阻止し、「弱体化し分裂している」EU離脱への方向性を示した

Posted on 2018年8月17日
https://blinks.news/german-20180817/
---
【米国:衝撃】IT最大手のFacebook、Apple、YouTubeは、物議を醸すInfowarsのスター、アレックス・ジョーンズを排除
2018/8/8
https://www.newshonyaku.com/usa/20180808
---
東京都労働委員会が都内の複数のハローワーク(公共職業安定所)に対し、飲料の自動販売機事業大手でサントリーのグループ会社「ジャパンビバレッジ東京」(東京)に求職者を紹介しないよう通報したことが17日、労働組合への取材で分かった。
https://this.kiji.is/403087807859426401

極悪非道の超ブラック企業ジャパンビバレッジ

ジャパンビバレッジ団体交渉。組合員の暴露。この支店長はミスをした従業員の尻を蹴り上げ、「公開処刑メール」と称してミスの経緯・謝罪内容等を支店の全従業員にメールし、結婚で休暇をとった従業員に「休みが多すぎるから休み削っとくね」と発言し、朝礼が気にくわない従業員の尻を蹴り上げていた。
https://twitter.com/magazine_posse/status/1030400520890929152
2018/08/18(土) 14:06:51 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
移民推進は、安倍総理の政策の中の減点ポイントのひとつですね。

スウェーデンやフランスで、治安悪化など散々たる惨状になったというのに、一体なんでまた移民推進やろうとするんだか。

どうにも日本人というのは、安倍総理をはじめとして、「差別」だの「人権」だのという言葉に、
未だにビビる人が多いように思うんですよ。

昔から現代でも、在日やら人権団体という連中は、そうやって日本人を脅迫まがいに人権や差別を盾にしてゴリ押ししたことで、特権を勝ち取ってきたんですから。
在日特権しかり、
在日による(日本育ちなのに)大学受験の帰国子女枠受験しかり、
子供を盾にして外部からの批判逸らしや疑惑逸らしなどの卑劣を繰り返す朝鮮学校と沖縄の米軍基地反対派しかり、ね。

いい加減にこういった「差別」「人権」「子供」などの〔弱者〕を連想する単語や詭弁に惑わされる日本人の悪癖を正すためにも、
日本人にもっとサヨクや在日どもの卑劣な手口を広めましょう。
〔参考〕


人権団体という名の人権弾圧団体① : 無意識のうちに洗脳されてた人のブログ
https://www.google.co.jp/amp/s/pitbull8.exblog.jp/amp/22121885/

【緊急拡散】障害者を利用!辺野古反基地デモに - 狼魔人日記
https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/8a47f9f8125133c1438d64d39a284fdc


高須克弥 @katsuyatakasu(本人のツイッターより)
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の心の狭い人権団体の圧力に屈しちゃだめだよ。 デザイナーのセンスはイデオロギーと無関係。とんだとばっちりだ。ユダヤ人にペコペコするな。
――――――
数字的には大きく差があるとはいえ、なんだかんだで支持率が自民党に次ぐ民主党系野党が政権復活したら、
それこそ「アベ政治を許さない!派」である共産党やシバキ隊などの反日組織の思う壺なのですから。
2018/08/18(土) 14:15:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
再録 (【今、どこ】支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。特亜特待、クスクス笑い。国家が国区に没落寸前。トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。骨太・強引な売国政策を撤回せよ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。


安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。TPPは恐ろしい。
骨太・強引な移民受け入れ政策を撤回せよ。骨太の竹の中にはあの男。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
nhk=神南金山、超高給。何があっても平静気楽。ザクザク予算を使い切る(残しちゃ駄目アルニダ)楽しいお仕事で~す。
nhk=何で終わるの平成奇怪。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2018/08/18(土) 14:25:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
メルケル叩いて移民を入れまくる安倍は支持
お前ら安倍信者のネトウヨどものせいでそこら中外人だらけだよ
責任取ってお前らが日本から出て行けよ
2018/08/18(土) 14:47:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7月の外国人観光客が過去最高とテレビニュースで言っていたが、日本の一般庶民である私には、迷惑で嬉しくない。
何処へ行っても、外国人観光客で混んでいて疲れる。政府は、いい加減に外国からの観光客の受け入れを中止しろ!
2018/08/18(土) 15:24:57 | URL | 無 #- [ 編集 ]
日本は中国人であふれている
それにしても
町を歩くと子供連れの

中国人の多い事。

日本は小子化だとか。
中国人の子育てに日本はどうも日本国民の税金と土地、施設を提供しているようだ。
2018/08/18(土) 15:43:52 | URL | A #- [ 編集 ]
それなら
「移民受け入れを安倍首相に教え込んでいるのは、多分日銀と財務省だ」

 5年以上も首相を経験し、様々な情報を得られ、強力な権力を持ち、事実上他にライバルがいない状況でこんな体たらくということは、早い話、安倍さんはバカ殿、ボンクラ、役立たずということですね。
2018/08/18(土) 15:44:19 | URL | 目を覚ませ #- [ 編集 ]
ハンjのなりすまし工作に注意
ハンjはツイッターをはじめとして様々なところで悪質な自演もやってるみたい。見かけたらご注意をhttps://twitter.com/ma_ma_mand/status/1030618061143912449?s=21
2018/08/18(土) 16:52:17 | URL | からし #- [ 編集 ]
ここで速報です!
昨日の夜8時40分頃に、大阪市西成区の123で催涙スプレーでやられて被害にあったと言うニュースが入ってきました!
もしかしてこれって、パチンカス同士の大喧嘩ってことですかな・・・?( ゜o ゜:)

先月上旬に発生した、名古屋の別のパチンコ店で血まみれの殺人事件が起きたことといい、これらだけじゃなくて、近年のパチンカスは同士での喧嘩祭りでもしてるんですかね・・・?( 一 _ 一 : )
2018/08/18(土) 17:37:35 | URL | きもちこもち #u2lyCPR2 [ 編集 ]
日本とデンマークに住んでみる

国際結婚を考えている人、悪い事は言わないから止めましょう(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/whitestone67/34292662.html
ゲットーの指定を受けた27か所の集合住宅は主に都市部が多い。ほとんどで半分以上が非欧米住民で占められている。場所によっては8割を超え。生活保護受給者が半数以上。犯罪歴住民も平均2~3%。かなりの部分は中東アフリカ出身者。
"手厚い社会保障を外国籍または外国出身者がタダ乗りに重税を払わせられている国民の不満が根強く、与党が厳しく対応せざるを得ない"
"同時に外国出身の親がデンマーク生まれの自分の子供を「親の文化を習得させたいから」と自国へ一定期間連れ帰ることを禁じる法律。自分の子供を故郷に一定期間連れ帰り、過激な思想をデンマークに持ち込むことを防ぐ狙いもある。"
-----
移民の生活保護で重税、みたいな問題、ドイツだと20年くらい前から指摘されてたね。
西ドイツの時代からトルコ人入れていた
-----
<写真報告>北朝鮮に帰国した「在日」の姿 困窮する日本人妻も(5枚)
2018年8月13日
http://www.asiapress.org/apn/2018/08/north-korea/korean-japanese-images/
---
小ネタ

中国人の18歳無職男性「安倍首相は俺のおやじ」とネットに書き込み → 刑事拘束
2018-08-18
https://snjpn.net/archives/63314

これぞ「嫌韓」を広げる原因ではないだろうか。嫌韓を批判してきた人なら、当然これを批判すべき。
https://twitter.com/Che_SYoung/status/1030623706857402368
1枚目
旭日旗は日本の暴力と侵略戦争の象徴。大韓民国は決してこれを忘れない。

2枚目
旭日旗は戦犯の象徴
ーーーー
ナンシー・フレイザー「フェミニズムはどうして資本主義の侍女となってしまったのか」
https://thirdfemi.exblog.jp/23471355/
 アメリカの社会主義フェミニスト、ナンシー・フレイザーの文章を訳したものを紹介します。
 これは「The Guardian」のサイトに寄稿されているものです。2013年10月に掲載されたようです。



安倍首相こそが現代的な「リベラル」を象徴する存在だというのは本当にそのとおりで、フェミニズムはそういう「リベラル」の侍女になってしまいがちだというのは、ナンシー・フレイザーが指摘しているとおりですね。 
2018/08/18(土) 19:39:21 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
移民反対!!
数年前のドイツ国内で、新年早々に移民達による(ドイツ人女性達を)集団強姦した事件があった事を思い出しました。
国内治安の悪化は、メルケル首相が推し進めた移民政策の最も分かりやすい弊害ですね。日本も例外ではありません。
安倍政権によるデフレ下での増税、移民推進、日韓合意……個人的には全く支持出来ません!!
外国人を見る時の日本人は、余りにも甘い!性善説は日本人同士でしか成り立ちません!!
更なる金融緩和、マスメディア改革、特別永住権の廃止、特殊法人改革、憲法改正、F2戦闘機の後継は日本単独で開発など……早よ!やってくれや!!
2018/08/18(土) 20:23:24 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
在日外国人の3人に1人が中国人。4人に1人が韓国朝鮮人。
>メルケル独首相、難民の本国送還強化を表明 極右のデモ受け


メルケル婆を見ても分かりますが、イザとなれば、基本的に外国人は国の政策でどうにでもなると思っています。
しかし、日本には問題が・・・・そう、1965年の日韓平和条約に伴い、1991年(平成3年)に施行された、
「入管特例法」で永住権を得た在日韓国朝鮮人です。なんだか「取り扱い注意の危険物」みたいな連中なんですが、
ホントなんとかしたいですよネ。

2009年(平成21年)の改正は、主に「管理等」でしたが、次の新しい韓国の政権なども見据えつつ、
次の改正では、反日の在日どもをキムチ半島に送り返す方針で。

(笑)

2018/08/18(土) 21:05:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「お前は人間じゃない! 叩き斬ってやる!」…で有名なハンギョレ妖怪
山口二郎「自民党総裁選で圧勝したら改憲を争点にしたいと安倍が
言っているらしい!おかしいだろ!日本国民の意思を無理やり置き
換えるとは傲慢にもほどがある!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072025932.html
【ツイッターの反応】(一部抜粋)
@CatNewsAgency @uwNZe8nzkiQJXVa 妖怪に人間社会の事が分かる訳がありません。


そのとおーり! みんな まーあるく タケモトピアノ~♪

(笑)

2018/08/18(土) 21:07:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
重大な指摘です。 世界の歴史が変わります。
【燃料電池のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kfn/lbkfn0l.cgi

【ネットゲリラ】の記事
蓄電しとけばいいだけ
http://my.shadowcity.jp/2018/08/post-13773.html
太陽光発電で家庭で蓄電すればよいとの話が
掲載されました。

此れに対して、少少異論がありますので述べます。

結論を先に言えば、太陽光発電より燃料電池の
方が優れている。

太陽光発電パネルに使用している部品は希土類
元素や水銀やヒ素、カドミウム等の有毒元素で
す。
経年劣化で廃棄処分される時が必ず来ます。
その時に土壌汚染により環境破壊を起します。
送電配電の為の送電線網が必要になります。
費用は地域住民に対して割り増し電気料の負
担となります。 メガソーラ発電業者(支那
朝鮮人)の利益は地域住民の負担です。
メガソーラ発電は地域住民から割り増し電気
料を騙し取るオレオレ詐欺です。
地方行政、市町村の役所がそれを認可するわけです。

次は、燃料電池です。
 燃料電池は様々な方法で水素ガス(H2)
を作る事ができます。
 液化水素にしてタンクローリーで輸送が出
来ます。

詳細は冒頭のURLに記載した記事を見てく
ださい。

近未来のエネルギー源は燃料電池に勝るものなし。


ps:
重大な指摘です。 世界の歴史が変わります。

可視化🔥原爆死広島72年目の真実(NHKスペシャル
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2081154.html

【関連情報】
【前航空幕僚長国防問題のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj10l.cgi
【前航空幕僚長国防問題のタイトル一覧】第3巻(最新版)
記事番号ー6 米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、
広島・長崎の原爆は日本が爆発させた
2018/08/18(土) 21:36:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】
https://www.youtube.com/watch?v=MEtyXE9akc8

【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
在日韓国人の財産没収決定!!!!!韓国政府
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115069916
韓国最大のスラム街・九龍村を歩いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=IBOuVRMx9PA
2018/08/18(土) 22:27:03 | URL | 愛信(コシミズの娘)へ #- [ 編集 ]
●注 ここにいる覆面在日中韓工作員へ警告
ここにいる愛信、バカ在日枠東大、乞食鬱ミズ父へ
いつ、韓国に帰るのかwww身のためだよwww
逃げてはだめだよw背乗りもだめだよww在日コシミズ親子三人(不法滞在者・通名)
監視&通報部隊に監視されてるよwwwアホな父のせいで板橋自宅で狂ったように泣き喚いてるだろwww
        ↓
残忍な、北朝鮮の公開処刑 機関銃で粉々にされた在日朝鮮人。 これを知っているか? どうやって拉致して
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9519586.html
 ●注 50年分の在日生活保護不正受給者も危ないよw裏に北へ通報してるらしいw
【北朝鮮情報】安倍首相と金正恩は裏でつながっている?
https://www.youtube.com/watch?v=OWdTTKqbMVY
北朝鮮のおかげで在日韓国人が続々と国外逃亡中!!今月中には全在日朝鮮人が消える?日本各地のコリアンタウンが過去最大のパニック状態ww
https://www.youtube.com/watch?v=QV4xsi0CfcY&t=13s
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/18(土) 22:29:54 | URL | 愛信(コシミズの娘)へ #- [ 編集 ]
ところで、朝鮮学校がまーた子供を盾にした卑劣な手口で、こんな事ほざいてますよ。


東京朝鮮中高級学校の生徒「日本の社会に貢献したいという意思の芽を日本の人が潰さないでください」
https://snjpn.net/archives/63303

http://gensen2ch.com/archives/76697939.html
―――――
>日本社会に貢献したい

「子供がそうやって従順なフリをすれば、お人好しな日本人を騙せる」とでも金正恩 に命令されたのかな?
「警察白書」によると、北朝鮮の工作員の犯行による日本国内での親・北朝鮮への世論誘導などの警戒を進めている事を記しています。


平成29年版警察白書 5章2節 〔我が国における諸工作 〕
北朝鮮は、我が国においても、潜伏する工作員等を通じて活発に各種情報収集活動を行っているとみられるほか、訪朝団の受入れ等、我が国における親朝世論を形成するための活動を活発化させている。
―――――
朝鮮人は、どんなに長い付き合いがあって仲良くなったつもりでも、決して100%まで信用してはいけません。ヤクザだと思って一言一句、一挙手一投足に注意・警戒して対応しましょう。


あと、朝鮮学校擁護派のサヨクや在日の常套句のひとつに
「北朝鮮や朝鮮学校の子供たちに罪はない」などとほざく連中も多いが、

北朝鮮は2017年9月、「日本を核兵器で海に沈めてやる!」などと大々的に宣言しています。

その子供たちは大きくなったら、日本をはじめとした世界各国の人間に銃やミサイルを向けるんでしょう?

「テロリストを育成するために優遇しろ!金よこせ!」と言われて「はいワカリマシタ」などと返事する人が居るとでも?

くれぐれも子供を盾にした連中の卑劣な手口に騙されないよう、注意を広めましょう。
2018/08/18(土) 22:35:17 | URL | サラダ油 #qbIq4rIg [ 編集 ]
そういえば、気がつけばコレは3年近く前だったんですが、結局どうなったんでしたっけ?


〔総務省、在日特権(朝鮮総連施設への固定資産税の減免処置)を全廃〕
2015/08/29
  
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する
固定資産税の課税状況(27 年度)

1.調査対象団体
在日本朝鮮人総連合会中央本部、地方本部及び支部が所在すると思われる地方団体
(計 117 団体)

2.27 年度課税について減免の実施状況
(団体数)
回答区分 27 年度 26 年度
税額の全てを減免 0 0
税額の一部を減免 0 6
減免を実施していない 117
【うち1団体は施設無しと回答】
118
【うち7団体は施設無しと回答】
検討中 0 0
合 計 117 124
※26 年度の数値は最終確定値であり、昨年度の公表数値を一部修正している。

3.26 年度の課税状況から変更のあった団体
26 年度 → 27 年度 団体数
① 一部減免 → 減免無し 6
② 一部減免 → 一部減免(減免範囲縮小) 0
③ 一部減免 → 検討中 0
④ 減免無し → 一部減免 0
合 計 6
http://www.soumu.go.jp/main_content/000372768.pdf

保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/45244530.html
2018/08/18(土) 22:55:28 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
昨年、日本で就職した韓国人は2万人を超えているそうです。
建設現場では中国語が飛び交っているような今日、もう手遅れです。
私も若い頃から外国人労働者の受け入れに反対してきましたが、諦めました。
日本は滅びていきます。
2018/08/18(土) 23:06:41 | URL | まつ #- [ 編集 ]
韓国の闇
国連薬物犯罪事務所(UNODC)によると、韓国の殺人事件被害者のうち女性が占める割合は52%で、これは他国に比べて異常に高い数値となっているという。米国と中国はそれぞれ22%、女性に対する暴力で注目を集めることの多いインドですら41%だ。

http://www.afpbb.com/articles/-/3185916?page=2
AFPBB News 『名誉毀損で真実が罪に 「リベンジ訴訟」と闘う韓国社会』より
2018/08/18(土) 23:55:52 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
>日本は滅びていきます。

相変わらず、捏造妄想コシミズ支那工作員乙
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
【政治ニュース】立憲民主党、支持率がこの5か月で45%下落
https://www.youtube.com/watch?v=ksV2ORtWceY
野党第一党、立憲民主党の支持率が4.6%という衝撃
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821494.html
安倍首相、憲法九条改正に決意
http://military38.com/archives/52330734.html
2018/08/19(日) 00:00:04 | URL | 大和魂 #- [ 編集 ]
最後にWJFを引用しているが、
書いてあることはまあ、賛成できるが、連中は偽装保守であるから注意を。
9割正しいことを言って、保守の中核を潰そうとしているから注意を。
WJFは”保守を自称する竹中平蔵、池上彰的”なやつら。おれは連中は統一教会の分派だと思っている。
2018/08/19(日) 13:17:51 | URL | w #- [ 編集 ]
リベラル指導者の頂点みたいな扱いされていたメルケルが自分が呼び寄せた難民を掌返して叩き返すクソ無責任ムーヴかましてる一方、非道なレイシスト扱いされていたトランプは違法入国した不法移民を法に従って送還すると言っているだけという昨今のリベラルの矛盾の象徴みたいな話。
---
北田暁大さんへの応答 ちづこのブログNo.125
https://wan.or.jp/article/show/8029


これ北田に屈したんじゃなくて大御所といえども嘆息ひとつ吐けず「東大りべらるムラの掟」により制裁が加えられたってだけだよね。
もう「移民はいりません治安悪化するから」なんて二度と言いませんって土下座させられただけやないの。
---
【特別対談:池内恵・飯山陽】世界で起きている「イスラム問題」を語りつくす(上)--池内恵
2018年06月05日
https://www.huffingtonpost.jp/foresight/islam-issue_a_23449890/
----
豪上院議員、移民問題の「最終的解決」と白豪主義復活要求 反発招く
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e8%b1%aa%e4%b8%8a%e9%99%a2%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%80%81%e7%a7%bb%e6%b0%91%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%ae%e3%80%8c%e6%9c%80%e7%b5%82%e7%9a%84%e8%a7%a3%e6%b1%ba%e3%80%8d%e3%81%a8%e7%99%bd%e8%b1%aa%e4%b8%bb%e7%be%a9%e5%be%a9%e6%b4%bb%e8%a6%81%e6%b1%82-%e5%8f%8d%e7%99%ba%e6%8b%9b%e3%81%8f/ar-BBLXslC?ocid=st
「移民やイスラム教徒が少しも同化および統合できないことを一貫して証明してきた」
「イスラム教徒全員がテロリストではないが、近頃のテロリストが全員イスラム教徒であることは確かだ。それならば、どうしてイスラム教徒をさらにここへ連れてきたいと思うのか?」
2018/08/19(日) 17:09:45 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
>書いてあることはまあ、賛成できるが、連中は偽装保守であるから注意を。

WJFは一貫して安倍を売国奴として批判してきた。

>WJFは”保守を自称する竹中平蔵、池上彰的”なやつら。おれは連中は統一教会の分派だと思っている。

WJFの主張は、新自由主義やグローバリズム批判。つまり竹中平蔵や安倍晋三と真逆。

安倍や竹中を批判するやつが、統一教会なわけないだろ
2018/08/22(水) 02:39:47 | URL | buriburi #S/EW1JbU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.