FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日本軍慰安婦被害者をたたえる日!文在寅「人類の普遍的な女性人権問題!韓日の外交紛争望まず」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




文大統領、慰安婦記念の式典出席 日韓の「外交紛争望まず」

8月14日、韓国が初の「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(慰安婦の日)式典を開催!

文在寅韓国大統領「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」!「この問題が韓日間の外交紛争につながらないよう望む」!?
写真 記念式典で演説する文大統領=14日、天安


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000069-asahi-int
文氏、慰安婦問題「普遍的な人権の問題」 式典で演説
8/14(火) 17:00配信、朝日新聞デジタル

文氏、慰安婦問題「普遍的な人権の問題」 式典で演説
「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の式典に出席し、車いすに乗った元慰安婦の李容洙さんの手を引く文在寅大統領(14日、韓国・天安市、東亜日報提供)

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は14日、中西部・忠清南道天安市で行われた「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(慰安婦の日)の式典で演説し、「この問題が韓日間の外交紛争につながらないよう望む」と述べた。そのうえで、「両国間の外交的な方法で解決される問題だとも考えてはいない」と指摘。2015年12月の日韓合意で「解決済み」とする日本政府の立場とは異なるとの考えを改めて示した。

 文氏は「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」と強調。日韓合意を含む外交的な方法よりも、人権問題としての取り組みを広げることが解決につながるとの考えを示唆した。元慰安婦の名誉や尊厳の回復のための事業や、若い世代への教育に積極的に取り組むことを訴えた。

 ただ、文氏は日本を直接批判する表現は避けた。南北で対話路線を進めるなか、日韓が対立して周辺外交に悪影響が及ばないよう配慮したとみられる。

 「慰安婦の日」は、文政権の主導で昨年、国の記念日に指定された。8月14日は1991年に、旧日本軍の慰安婦だった故金学順(キムハクスン)さんが初めて実名で体験を公表した日にあたる。式典は政府が主催したが、外国大使は招待せず、テレビ中継も行わなかった。

 一方で文政権は今年7月、日韓合意に基づいて日本政府が元慰安婦の支援財団に拠出した10億円と同額を政府予算から支出。「日本色」を消すことで、合意を事実上骨抜きにした。元慰安婦の心の傷を両政府の協力で癒やすとした事業は進んでいない。

 日本外務省は14日、在日韓国大使館に対し、「日韓合意の着実な実施が重要だ」とする立場を改めて伝えた。韓国外交省に対しても、在韓日本大使館を通じて同様の内容を伝えた。日本政府としても、外交問題となるのを避けつつ、日本の立場を再確認させる狙いとみられる。韓国側では、「内政問題としての取り組みにまで干渉するのか」(韓国政府関係者)と反発も起きている。(武田肇=ソウル、鬼原民幸)
.
朝日新聞社



>韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は14日、中西部・忠清南道天安市で行われた「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(慰安婦の日)の式典で演説し、「この問題が韓日間の外交紛争につながらないよう望む」と述べた。


こいつ何言ってんの?!

2015年12月の「慰安婦問題日韓合意」『最終的かつ不可逆的に解決した』と公式に合意したにもかかわらず、今年から8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」という法定記念日に定めたこと自体が日韓の外交紛争を引き起こしているわけだが!

しかも、韓国は「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」について「国内外に広く知らせ、被害者を記憶するため多様な行事と広報を行う」と法で定めている!

韓国がやっていることは、相手を蹴っ飛ばしながら「この蹴りが暴行や喧嘩にならないことを望む」と言っているのと同じだ。






>2015年12月の日韓合意で「解決済み」とする日本政府の立場とは異なるとの考えを改めて示した。


いや、2015年12月の日韓合意で「解決済み」としたのは『日本政府の立場』とかではなく、日韓両国の公式な合意のはずだが!





>文氏は「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」と強調。


いや、だったら、朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国による女性に対する人権犯罪についてこそ記念日を設けて「人類の普遍的な女性の人権の問題」について式典を開催しろ!





>元慰安婦の名誉や尊厳の回復のための事業や、若い世代への教育に積極的に取り組むことを訴えた。


この日は韓国中で、反日ムードが高まった。

https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/15627146.html
あの合意って一体なんだったの
メイド・イン・ジャパン!

8月14日
フジテレビ
プライムニュース


韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
アナ
韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
午後には韓国政府主催の式典も開かれ、反日ムードが高まっています


韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
川村尚徳
「こちら、ソウル市内の大型書店です
カウンター横の目立つ場所に、慰安婦問題関連の書籍を集めた特別コーナーが設けられています
韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です

更にはミニチュアの慰安婦像まで置かれています
韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です

この特別コーナーは記念日に合わせて設けられたもので、今月出版されたばかりの、慰安婦に関する書籍も並んでいます」
韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です

韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
元慰安婦が被害を初めて証言したのが、27年前の8月14日だった事から
韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
韓国政府が慰安婦問題を国内外に知らせる為だとして、今年から今日を慰安婦を称える日という記念日にしました

韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
日韓両政府は2015年に、慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決し、国際社会で互いに非難しないことで合意していますが

韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です

韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です
午後には慰安婦問題の国際シンポジウムや、政府主催の式典が予定されていて、日韓関係の悪影響は避けられない情勢です


韓国は今日、今年から公式な記念日となった、慰安婦を称える日です






>「慰安婦の日」は、文政権の主導で昨年、国の記念日に指定された。8月14日は1991年に、旧日本軍の慰安婦だった故金学順(キムハクスン)さんが初めて実名で体験を公表した日にあたる。


ハァ?

1991年8月14日に金学順(キムハクスン)が記者会見で証言したことは「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(キーセン養成学校)に売られていった」だ!

朝日新聞が金学順(キムハクスン)について「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた』と植村隆の捏造記事を掲載したのは、1991年8月11日だった!

朝日新聞が捏造記事を掲載した【8月11日】ではなく、金学順が「母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番に売られた」と真実を証言した【8月14日】を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(慰安婦の日)に制定するのは、おかしいだろ!

朝日新聞はサラッと他人事のように報道しているが、「旧日本軍の慰安婦だった故金学順(キムハクスン)さんが初めて実名で体験を公表した」1991年8月14日の3日前の8月11日に朝日新聞(植村隆)はトンデモナイ捏造記事を書いて掲載していた!


▼1991年8月11日付朝日新聞(植村隆)による【金学順の証言捏造記事】▼

●1991年8月11日付朝日新聞に植村隆が【「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している】とスクープ記事

朝日新聞・植村隆の捏造記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…


↓ ↓3日後↓ ↓

1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見【真実を証言】
1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見
その記者会見で、金学順は、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(キーセン養成学校)に売られていった。三年間の検番生活を終え、検番の義父に連れていかれた所が、支那の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」などと証言した。
△真実△

つまり、植村隆は、1991年8月11日付け記事を書いた時点において、金学順を騙して支那に連れて行ったのが朝鮮人養父だったことを知りながら、そのことを記事には一切書かず、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している……十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…】と書いたのだ!

これは「捏造」以外の何ものでもない!


●さらに、金学順は1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴↓
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。
北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は、吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」などと明らかに事実と異なる捏造記事を書いた。

しかし、担当弁護士だった福島瑞穂らは、慰安婦らの証言にそって訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ

原告団長は粱順任(ヤン・スニム)=植村隆の義理の母親(妻の母)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事





>文氏は「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」と強調。


▼本当の「人類の普遍的な女性人権問題」▼

日本軍将兵相手の慰安婦は、戦時の高額売春婦であり、日本には何ら加害責任はない。

一方、朝鮮戦争での韓国人慰安婦やベトナム戦争でのベトナム人被害者に対し、韓国は重大な責任を負っている!



人気ブログランキング



▼朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国の女性に対する犯罪▼

史実について述べると、朝鮮戦争時代の米軍向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!(詳細記事

韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があった。

朝鮮戦争時代の慰安婦たちは、ドラム缶にひとりづつ押し込められてトラックで前線に送られた!

▼朝鮮戦争当時の韓国軍や米軍向けの韓国人慰安婦▼
慰安婦の輸送方法
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した。

(ソース:『大韓民国の物語』大韓民国の物語 李榮薫著 永島広紀訳 p156-158 文藝春秋 2009/02 )


朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られた!
朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られた!


また、韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった!
ソース:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

東亜大学教授の崔吉城は、論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。
さらに、性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

ソース:崔吉城「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」『アジア社会文化研究』

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった!
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった
↑韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!
ソース:韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した (2)” (朝鮮語). オーマイニュース. (2002年2月26日)

『第五種補給品』とは?
■動画
『第五種補給品』とは?
https://www.youtube.com/watch?v=ZZ-mC9jfIjo










その後のベトナム戦争では、更に韓国軍はベトナム人たちに悪逆暴虐の限りを尽くした!(詳細記事

ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。


女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。

▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
(Wikipedia)




韓国政府は、ベトナム戦争で韓国軍が大量のベトナム人女性を強姦し、そのうち多くを殺害したにもかかわらず、その加害責任を未だに認めず、謝罪も補償も行っていない!
――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。
1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!
2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報
2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!
2018年6月現在、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪(言及)は口頭も含めて一切していない!
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5992.html

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6547.html
韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6802.html
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6940.html
英団体「ライダイハンのための正義」韓国兵の性暴行追及へ・米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7106.html




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「ふざけんな!韓国!朝日新聞!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
野党第一党、立憲民主党の支持率が4.6%という衝撃
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821494.html
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
安倍首相、憲法九条改正に決意
http://military38.com/archives/52330734.html
2018/08/15(水) 06:44:35 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
何故だ 何でだろう
コーヒーさん、ボクシングの背乗り朝鮮人山根のおっさんの事は書かないんですね。
2018/08/15(水) 08:37:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これか DNA売春族!
8月14日、韓国が初の「日本軍慰安婦=売春業者をたたえる日」(慰安婦の日)式典を開催!
2018/08/15(水) 08:49:13 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>引用、ザイニチ営業左翼と、ザイニチ乞食左翼
日本名を悪用スル、
在日子孫は日本を恨み、敵国と認定して日本に復讐することしか考えられなくなります。その在日がテレビ局、新聞社、市役所、国会議員、などに入り込んで日本人を装って日本弱体化を進めている。

>営業左翼と乞食左翼 8月14日(火)2018

1945年の冷戦開始以降にかけて政治経済その他多くの面でイギリスは、アメリカ合衆国に覇権を譲った。第二次世界大戦が終了したときのアメリカの力は他の国を圧倒し、大きな富を保有していた。

アメリカはNATOや国連、国際通貨基金、さらに自由主義の理念の守護者として、桁外れに大きな貢献してきている。また、資本主義・自由主義陣営の西側諸国の一国としてソビエト連邦とは敵対しながら、この国を潰した。しかしアメリカは大いなる油断をした。中国という悪の国を育ててしまった。

その前に同盟国である日本を共産国の防波堤として強力な経済援助のもとに日本を発展させてくれました。その代償としてアメリカは日本を軍事基地化させていきました。アメリカにとって繁栄させた日本は対ソ・対中戦略のために絶対必要だったからです。恩を感じた日本は経済分野以外では、アメリカの最も忠実な同盟国としてアメリカ外交にほとんど逆らうことはありませんでした。ところが保護国として常に下に見てきた日本が経済的に強力なライバルとして登場してきたこと
に愕然とします。

当時ニクソンの国務長官であるヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーはニクソンに助言します。「経済的に台頭してきた日本がいずれアメリカから離脱し、将来外交的にも軍事的にも独立していく、今のうちに叩かねば」ニクソンはこの時点からはっきりと日本を経済敵国だけでなく全ての敵として
見始めました。しかし日本人は、裏切りや二枚舌で平気で恩を仇で返す中国人や朝鮮人とは全く違う人種です。日本人は日米同盟を反故にする気などサラサラなく偉大な先進国として自由な国アメリカを尊敬の眼差しで慕っていました。

ところが歴史を知らない超反日なキッシンジャーは中国人を完全に見誤った。アメリカの中国専門学者は、孔子・孟子、その他の思想学者や論語などで中国を「黄帝以来四千年間、中国は常に変わらぬ姿で存在し、高い文明を誇っている。たまに一握りの夷狄が侵入してきたが、たちまちにして中国に同化され、消滅していった。中国という国はそういう蛮族には少しも影響されず、不動の地位を保っている。だから、中華民族というのは世界の中でも最も誇り高い歴史と文化を持つ、永遠不変の民族」であると誤解した。

キッシンジャーはこの中国専門学者の主張を完全に信じてしまった。だが、もちろんこれは事実ではない。中国は二千二百年前、秦の始皇帝によって統一された。この統一後も中国は人種も国土の大きさも、様々に変化してきた。後漢末期の戦乱により漢民族はほぼ全滅し、北方から侵入してきた遊牧民に取って代わられる。隋や唐はこうして侵入してきた遊牧民が作った、いわば第二の中国です。

だが、この第二の中国人の帝国も、契丹人が建てた遼や、女真人が建てた金に北半分を占領されてしまう。そして、ついにはモンゴル人の帝国が南宋まで併合して中国全土を統一することによって中国は消滅してしまう。その後14世紀に明が建てられるが、それも満州人の清朝に征服され、中国人は消えてなくなる。このように、大きな流れを見るだけでも、中国専門学者が言うような「永久不変の中国」など存在しない。つまり世界の中国専門学者はこのような中華思想に騙されていたのです。

それでは何故世界中が中国を見誤ったのか?世界中の中国通、日本の学者も含めて勉強した漢文は、始皇帝が命令した「焚書坑儒」によって途絶えてしまった。始皇帝は全ての書物を焼くように命じた。始皇帝はさらに儒学者ら460人以上を生き埋めにした。以降2000年にわたり、中国には真の思想家は生まれなかった。しかし論語を含めてごく僅かな書物だけが残った。2千年以上前の漢籍で中国人を知り、尊敬さえ持ってしまった人々は、中国人の野蛮な振る舞い、衛生観念に欠け、品に欠け、国際社会のルールを無視するなどを見て、ようやく世界中が野蛮な中国人のことを分かってきた。


中国の話が多くなって本題から離れてしまいました。キッシンジャーの話に戻ります。

中国を知らない中国通を信じてキッシンジャーは中国に隠密のうちに近づき始めます。そしてキッシンジャーは周恩来と手を握り、日本を共通の敵と認識した時点でアメリカにとって日本は必要なくなった。アメリカが日本を敵国と見ていたにも関わらず日本は疑いもせず鈍感にもアメリカを信じ、ビッグブラザーとして頼りにしていました。その頃キッシンジャーは中国と会談を重ねていました。周恩来は「日本を経済大国にしたのはアメリカだ、一度日本が軍事大国に走れば周辺の国にとって危険だ、日本を弱体化させてほしい」と迫ります。

中国側の日本に対する警戒感は想像以上のものでした。キッシンジャーは米中国交回復を実現するために、日本に絶対「核を持たせない」「日本を自立させない」そして「日本を弱体化させる」ことを周恩来と約束します。アメリカは戦後すぐに日本国民の精神を破壊して骨抜きにし、占領政策に服従させて再びアメリカの脅威とならないようにするべく、戦争についての罪悪感を日本人の心に植え付けるための宣伝計画(WGIP)を実行していました。そして報道内容を厳しく制限し、言論統制を行いました(プレスコード)

キッシンジャーはその政策に乗り、日本国内に左翼の進歩的文化人を育てます。彼の指示を受けた言論界・マスコミ界・教育界、特に象牙の塔である教授たちを洗脳します。その方法は、今の風向きではメディアや言論界において左翼の顔をしたほうが得だと思わせ、出世の近道をつくりました。

戦後の左翼思想は流行であった。流行に遅れたら出番がなくなる便乗しなければ損である。彼らは適当にちょっと勉強して、左翼のお面をかぶっていたにすぎない。それは調子に乗った仮面舞踏会だったのです。ところが左翼が目指した社会主義・共産主義を実現した国家が、実は地獄であったことが判明します。しかしかっての左翼全盛時代、自分たちが国民を教え導いてやっているのだとうぬぼれる優越感が忘れられなくて、左翼の主張を変えることはなかった。社会主義の国家が地獄であることがわかった後、つまり左翼の言動が通らなくなった後、彼らはそっと仮面を外し、何もなかったかのような知らぬ顔の半兵衛になり、今も平気でマルクス学を講義している。この人達を「営業左翼」と呼びます。

この営業左翼の者たちが、引退し、あるいはなくなっても、以前以上に日本弱体化に邁進している人たちが日本に多く現れはじめました。それが在日朝鮮人の二世・三世・四世たちです。彼らは密航した親から「戦前日本人は朝鮮で多くの人を虐殺した」というインチキ話を繰り返し聞かされ育ってきた。そして自分たちの密航という犯罪を隠すために朝鮮人の多くは無理やり日本に強制連行されてきた人たちだと子供たちにウソを教えます。

その言葉を信じた在日の子孫たちは日本を恨み、敵国と認定して日本に復讐することしか考えられなくなります。その在日がテレビ局、新聞社、市役所、国会議員、などに入り込んで日本人を装って日本弱体化を進めています。

在日朝鮮人は「自分たちの祖先は強制連行の被害者」というウソの自虐史観に囚われて、日本破壊を企んでいます。日本にやってきた朝鮮人の親は、自分たちは貧乏で、日本人に差別され如何に苦労したかを繰り返し聞かせ子どもたちを育てます。しかし勝手にやってきた朝鮮人たちは移民です。言葉も文化も違う異国に来れば、どこの国でも移民の生活は貧乏で、差別されるのが当たり前です。その苦しさを子どもたちに聞かせて、日本を憎むように育てるなどもってのほかです。日本だって南米に移住した時想像を絶する苦労をしました。移民先の国の募集内容とあまりの違いに愕然としましたが、しかし移民した国を恨まず、言葉と差別に大変な苦労をしましたが、決してその国を恨んだり復讐を誓ったりはしませんでした。なのに、朝鮮人はかってに来たにもかかわらず、「在日は被害者」と決めつけ子々孫々にわたって恨みの心を伝え、日本社会を混乱させていきます。

在日朝鮮人は自分たちの行動を正当化するために、日本を弱体化させる戦略として左翼の仮面をかぶり、笑顔で近づき、日本人の愚かな左翼を取り込み反国家・反皇室・反靖国運動・護憲と連動していきます。だから憲法改正を掲げて日本を普通の国にしようとしている安倍首相を退陣させるように在日左翼は運動をしているのです。私はこの悪賢い在日左翼たちを「乞食左翼」とよんでいます。彼らは日本名を名乗り、日本内部に入り込んで、日本のあらゆる分野を牛耳ろうとしています。

そして在日は日本人と変わらない社会権を持っているにも関わらず、さらなる権利を主張しています。年金についても掛け金を一円も納めていないのに地方自治体は年金の代わりとして「外国人福祉保証制度)を設け、市民の税金から支払っています。さらに日本人の命綱である生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費として2兆3千億も使われています。

朝鮮戦争を敵前逃亡として、日本に密入国して70数年、一円の税金も納税せず、直ぐに半島に帰るからとして、日本政府に嘘をつき、ぬくぬくと今日まで日本を食い散らかしてきました。批判を避けるために密入国を「強制連行された」とウソをついて同情をアピールしています。

また彼らは悪の免許書である通名を複数名乗って生活することには、法律的な規制がありませんでした。安倍首相は公的な手続きで通名が使用不可能に制度を改めました。しかし公的な手続きにおいて通名が禁止になりましたが、通名が廃止されたわけでもない以上、在日に支配されている朝日新聞やNHKおよび民放の各テレビ局は犯罪者を今までどおり日本名のみで報道していくのではないかと心配しています。てるなどもってのほかです。

在日を語ればまだまだ書き足りませんが、もちろん全ての在日が日本に害する在日ばかりではありません。優秀な人やマトモな者も多くいます。「自分たちの祖先は『強制連行の被害者』などでなく、より良き生活を選び、自分たちの未来を切り開くために、海峡を渡って日本に来たという正しい歴史認識を持つ必要がある」とウエブメディアの編集長である呉 亮錫は語っています。
2018/08/15(水) 08:59:03 | URL | copy #- [ 編集 ]
用日精神
親日なのか反日なのかよく分からない。
たぶん用日というやつなのだろう。

とにかく、韓国の景気が悪く、失業率が高いという事だけは分かった。

韓経:KOTRA「働き口あふれる日本就職を助けます」=韓国
http://japanese.joins.com/article/771/243771.html
2018/08/15(水) 09:06:56 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
本日、反日売国勢力が動画衝撃】天皇陛下 「秋篠宮はわかっている」 を削除しました。
本日、反日売国勢力が動画【衝撃】天皇陛下 「秋篠宮はわかっている」 を削除しました。

秋篠宮が判っている事を日本国民に知られては
安倍自民創価学会公明党内閣(国)にとって
都合が悪いのでしょう。

【皇室関係のタイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj7l.cgi

【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi

本日消された動画
【書籍街タイトル一覧】第2巻
記事番号ー35 【皇室ニュース】【衝撃】天皇陛下 「秋篠宮はわかっている」
(動画)

この動画が反日売国テレビ局・マスコミが
隠蔽したい事なのでしょう。

インターネットを検索すると未だ見付かるかも知れません。  皆の力を合わせて探し出しましょう。
2018/08/15(水) 09:46:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ともかく慰安婦=ただの売春婦

日本軍による強制連行は一切無かった

詐術師吉田が騒ぐまで韓国内で被害主張ゼロ

こういうことをきちんと叫ぶ政治家ゼロ
安倍の責任も誰も問わない
日本始まって以来の売国奴桜井誠も叫ばない

日本はもう終わりだよ
2018/08/15(水) 10:01:16 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝鮮半島の民族は頭がおかしい
もし、朝鮮半島の民族が他の民族と同等の知能とモラルも持っていたら、在日は、韓国の歴史捏造反対運動、及び北朝鮮の軍事独裁政権打倒運動を起すだろう。

しかし、実際には歴史捏造に加担し、北の軍事独裁政権を支援している。

従って、朝鮮半島の民族は頭がおかしい。、

2018/08/15(水) 10:22:43 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
うん、うん
韓国政府はキーセン観光や日本で夜の商売で頑張ってる人も英雄的に称えましょうよ。
けっこうな成果だしてますよ。

元売春婦に「デイム」叙勲、ニュージーランド・メリット勲章
2018年6月4日
http://www.afpbb.com/articles/-/3177155?cx_position=6
ーーー
戦時中親切にしてくれた「東芝府中の斉藤龍次郎さん」を探してください 台湾の廖来章さんが呼び掛け
https://www.sankei.com/life/news/180814/lif1808140031-n1.html
ーーー
【ニューヨーク共同】プロ野球ロッテの監督を務め、今年春の叙勲で旭日小綬章を受章したボビー・バレンタインさん(68)への叙勲伝達式が14日、米ニューヨークの日本総領事公邸で開かれた。
https://this.kiji.is/402273314091156577?c=39550187727945729
ーーー
仕事で出掛けた和歌山県すさみ町で見かけたソーラー発電所です。元は別荘地でした。
なんかすごい。
https://twitter.com/kodama0414/status/1029113551841980416

(広島の二の舞・・・)


石川和男(政策アナリスト)‏@kazuo_ishikawa

ひょえーっ‼️

これ、、ものすごくアレだな。。

#太陽光
#太陽光パネル
#再生可能エネルギー

@kodama0414 さんのtweetより
https://twitter.com/kazuo_ishikawa/status/1029217806124892160

2018/08/15(水) 11:00:09 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
慰安婦に関しては経験豊富なアメリカが、最も詳しい。
その次が、ベトナム戦争の韓軍である。
日本の強制は、無かったし慰安婦は鮮人の女衒が、手配していた。
商売出来れば、何処までも付いて行った。
給料も軍人さんより高給で潤っていた。
これの何処が、性奴隷だ?言葉遊びは、止めて欲しい。
嘘に関しては、100回言っても繰り返し空回りするだけだ。
2018/08/15(水) 11:13:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本も核武装し、なめたことさらすといてまうぞしないとバカ国家には対処出来ないでしょう。
こんな当たり前の事が出来ない国ってなぁ~
2018/08/15(水) 12:21:30 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
パフォーマー文は早くも末期症状?
>「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の式典に出席し、車いすに乗った元慰安婦の李容洙さんの手を引く文在寅大統領(14日、韓国・天安市、東亜日報提供)


文の師匠は、自殺で亡くなった整形爺なんですが、この二人の状況は恐ろしいほどよく似ています。
二人とも同じ人権派弁護士出身なだけあって、経済オンチの左巻き具合なんかは、もうそっくりの瓜二つ!w
… そう、日本でいえば、社民党のミズポが首相をやってるみたいな・・・・なんかホラー並みに恐ろしいですネ。

それにしても文を大統領に選んだキムチ族って、ホント凝りませんよネ。。頭おかしいから。

(笑)

2018/08/15(水) 13:14:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
山口県周防大島町で行方不明になった少年の発見裏に何が?
http://www.megabe-0.com/archives/10284.html
2018/08/15(水) 13:21:34 | URL | Be #- [ 編集 ]
自民・石破茂氏「私が防衛庁長官のとき、人民解放軍に自衛隊の機密以外を全て見てもらった」
http://snjpn.net/archives/62833
2018/08/15(水) 13:23:38 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
自分の孫を放置、放心、見失う愚か者老人、捜索にわずか20分で見つけるさらに高齢のボランティア老人(大分県の70代男性)     
山口県で不明の男児、無事見つかる ・・ 母の願い届いた 山口・不明男児発見、座り込み「ぼく、ここ」 飴食べ返事、元気な姿に住民安堵 (尾畠春夫さん(78))
http://www.sankei.com/west/news/180815/wst1808150048-n1.html

2名無しさん@1周年2018/08/15(水) 12:56:19.29ID:QvUezufB0>>35>>82
ジャップ警察は1000人がかりで2日間見つけられなくても時間外手当ウハウハ
ボランティア爺さんは一人で山に入り20分で見つける、もちろん無償

8名無しさん@1周年2018/08/15(水) 12:56:38.62ID:oGchzKOl0>>40>>45>>83>>94>>97
リアル聖人、尾畠春夫さん のまとめ   
2018年(79歳?)
https://i.iMGuR.com/OjqN727.jpg
https://i.iMgUr.com/rdeMUTl.jpg
2011年311東日本大震災 (71歳)
http://contents.syncl.jp/ill9265/img/upload/up_1139661.jpg
2017年 (78歳?)
https://stat.ameba.jp/user_images/20170713/13/marine-dental/0c/d6/j/o0540096013981447798.jpg
2016年 (77歳)
https://www.nishinippon.co.jp/feature/attention/article/310087/
日出町の尾畠春夫さん(77)もその1人。各地で行方不明者の捜索に加わったことがあるという。
2016年 熊本地震 (77歳)
https://www.sankei.com/affairs/news/160514/afr1605140033-n1.html
建物のがれきが散らばる熊本県益(まし)城(き)町の住宅街で、 初対面のボランティア12人を統率する大分県日出町の元建設作業員、尾畠春夫さん(76)。
2018/08/15(水) 13:24:47 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
スウェーデンの西部ヨーテボリにて大量の車両火災。組織的な放火が疑われています
動画
https://twitter.com/kyrie16/status/1029224113934491648

ーーー
カトリック司祭300人以上が児童性的虐待か、米ペンシルベニア州
http://www.afpbb.com/articles/-/3186062?pid=20430411
カトリック教会が長年隠蔽してきた1000人を超える被害者が特定
ーーー
ドイツの政治学者クリスチャン・ハッケが発表して物議を醸している「ドイツ核武装論」がナショナル・インタレスト誌に翻訳されて登場。

トランプ時代におけるドイツの外交面の弱さを強めるには核武装しかないと提案。あとでじっくり読む。
https://nationalinterest.org/feature/why-germany-should-get-bomb-28377
ーーー
東京医科大学の裏口入学に絡んで立憲民主党の吉田統彦議員(43)が不正に関与したと仲介役・谷口浩司の妻が告発した。
http://netgeek.biz/archives/123348

吉田統彦(衆議院議員)の経歴学歴や東京医科大のクラブ接待で美女膝枕写真が流出?
https://wolf-log.com/archives/15144
2018/08/15(水) 14:23:42 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
山根明「俺は密入国した在日韓国人だ。強制送還されたが、また密入国してそのまま日本に定住した」
http://gensen2ch.com/archives/76664916.html
2018/08/15(水) 14:52:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
〔歴代韓国大統領による決着詐欺〕
・1965年…朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (これが日韓基本条約)
・1993年…金泳三「物質的な補償は求めない」→「日本側の妄言が続いており、建国以来三十数回続いている。今度こそ(日本側の)悪い癖を直してみせる」
・1998年…金大中「過去の問題を持ち出さない」→「(つくる会の教科書に対して)心に受けた衝撃は大きい。誤って処理された場合、両国関係に悪い影響を与えることを強く懸念する」
・2006年…盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」→「日本を米韓共通の敵として、仮想敵国にしよう」
・2008年…李明博「謝罪や反省は求めない」→「天皇は韓国に土下座しろ」
・2015年…朴槿恵「最終的かつ不可逆的解決」→ 「千年経っても許さない」
・2017年…文在寅「責任をとり公式に謝罪しろ」
・2018年…「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」

〔新規追加!〕→・2018年8月14日(慰安婦の日)式典を開催「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」
―――――

オマケにコチラ

〔北朝鮮、交渉の歴史〕
・1994年 米朝協議―――北朝鮮「核開発凍結する。支援くれ」→支援しました→2002年――北朝鮮「嘘じゃボケー!」(核開発継続)
・2005年 六カ国合意 ―――北朝鮮「核計画の放棄を約束する。支援くれ」→支援しました→2006年―――北朝鮮「嘘じゃボケー!」(最初の核実験)
・2007年 再び六カ国合意―――北朝鮮「核設備封印する。支援くれ」→支援しました→2009年―――北朝鮮「嘘じゃボケー!」(核弾道ミサイル実験)

〔新規追加!〕→・2018年6月12日 米朝首脳会談―――北朝鮮「朝鮮半島の完全な非核化」「永続的かつ安定した平和」に取り組むとした合意文書に署名。→同年7月―――北朝鮮「嘘じゃボケー!」(北朝鮮が新たなミサイルを開発か=米報道  米紙ワシントン・ポストは30日、北朝鮮が新たな弾道ミサイルを開発しているもようだと、米政府高官が明らかにしたと報じた。 BBCニュース 2018年7月31日)

―――――
北も南も、国同士の交渉すら平然と嘘と恐喝の繰り返す卑劣。まさに「ならず者国家」だ。

しかし昔はともかく、
現代日本は老若男女問わず、韓国を徹底擁護するテレビや新聞に惑わされずに、
ネットでアチコチから情報をすり合わせて考察する人が増えている。

今回の慰安婦式典で、ますます嫌韓が広まりますな。
2018/08/15(水) 15:01:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日の丸大行進(桜)ライブ配信中
【動画】8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進
https://www.youtube.com/watch?v=8y4PMFEvyk4
2018/08/15(水) 15:46:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
不正を繰り返す韓国といえば、こんなのがありました。


〔卓球・韓国オープンが「格下げ」に! “前代未聞”の事件が影響か -- 2018年8月15日 Record China〕

2018年8月14日、網易新聞によると、中国選手の対戦相手が3度も変更されるという前代未聞の事件が発生した卓球の韓国オープンが、来年は格下げされることが分かった。

記事によると、国際卓球連盟(ITTF)がこのほど発表した19年のスケジュールで、韓国オープンは今年の「ワールドツアープラチナ」から「ワールドツアー」に“格下げ”となった。

その他の、カタール、中国、オーストラリア、ドイツ、オーストリアは「プラチナ」のままで、格下げとなったのは韓国のみ。代わって、ジャパンオープンが「プラチナ」に“格上げ”されている。

今年7月の韓国オープン男子シングルスでは、予選を通過した中国の張継科(ジャン・ジーカー)の対戦相手が3度も変更される事態が発生。この大会を棄権した張は、国際卓球連盟に対して「しっかりと反省し、考え直さないといけない」と苦言を呈していた。

また、中国の呉敬平(ウー・ジンピン)コーチも、「卓球の歴史を見ても極めて異例」「主催者が自己の利益のために規則を思いのままに乱用し、試合の公平性を著しく壊した」などと批判していた。

記事によると、国際卓球連盟アジア太平洋本部広報のMatt Pound氏はこの問題についてSNSで「韓国オープンの抽選は透明性がオープンで透明なもので、ルールにのっとっている。張継科選手は国際卓球連盟がもっとプロにならなければならないと考えているが、これについては深く同意する」などとコメントしていた。

https://www.recordchina.co.jp/b634495-s0-c50-d0052.html

(キムチ速報)http://kimsoku.com/archives/9890220.html
―――――
>今年7月の韓国オープン男子シングルスでは、予選を通過した中国の張継科(ジャン・ジーカー)の対戦相手が3度も変更される事態が発生。


そりゃー韓国が格下げになりますわ。
ワールドカップしかり、仁川アジア大会しかり、平昌オリンピックしかり、
韓国人は世界中が見ている国際スポーツ大会でさえ、平然かつ公然と不正を繰り返している。

不正をしないと死ぬ病気でも患っているのか?連中は?
2018/08/15(水) 15:50:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
終戦の日に臨み日本民族の覚醒を促す記事です。
終戦の日に臨み日本民族の覚醒を促す記事です。

【前航空幕僚長国防問題のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj10l.cgi

第三巻
記事番号ー1 先帝陛下:昭和天皇のお話・お言葉と全国ご巡幸


昭和天皇が終戦のさいに詠まれた和歌です。

身はいかに   なるともいくさ  とどめけり
ただたふれゆく   民をおもひて

参考記事

愛国女性のつどい花時計
http://www.hanadokei2010.com/

【皇室関係のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj7l.cgi

【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を
吐くように嘘を吐く支那朝鮮に支配されている
反日売国テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みに
しないで自分の目と自分の耳で確認して自分の
頭で判断しましょう。

終戦から73年間もの長い間日本民族を自虐歴
観で洗脳してきた反日売国勢力を討伐する時が
来ました。
2018/08/15(水) 15:54:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【渡邉哲也】 アメリカの徹底した中国外し始まる! 人・物・金を締め出され、保有の米国債は、一瞬で紙くずに 2018年8月13日
http://www.youtube.com/watch?v=3wCMdWwrUTo
2018/08/15(水) 16:21:11 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
消えるアメリカ
近未来の米国では人種問題を巡って内戦が勃発すると思われる。既に民主党優勢地区と共和党優勢地区の対立により内戦の芽は撒かれている。内戦開始後に大東亜共栄圏やロシアやカトリックドイツやラテンアメリカが介入し、米国は分割統治されることになろう。そして、米国的な精神そのものが悪と断罪され、プロイセンのユンカー消滅、脱宗教と同様に、米国的な精神の裏付けとなる社会制度(土地所有システムやキリスト教、公用語としての英語など)も消滅することだろう。

内戦後の北米大陸は、西海岸は中国の占領下、アラスカはロシアに割譲、ハワイは日本の衛星国に、南東部は黒人とヒスパニックの国としてキューバやメキシコに割譲、北東部はドイツ系移民の多さ故にドイツ語国家になっていくだろう。カナダも西岸は中国領、中央部はウクライナ移民の多さ故に隣接する米国の一部の州と共にスラブ言語国家に、東部はフランス文化国家に分裂していくだろう。
2018/08/15(水) 16:35:10 | URL | ナーバル #- [ 編集 ]
2018.靖国神社へ行こう
2018.靖国神社へ行こう
https://youtu.be/qydU54fZcJk
(動画)

詳細は
愛国女性のつどい花時計
http://www.hanadokei2010.com/

神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi
【前航空幕僚長国防問題のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj10l.cgi
2018/08/15(水) 17:13:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
金融、生産力など科学の時代が終わり、精神力の時代になった
2013年以降、宇宙の次元が完全に変わった。
最早、金融、生産力など近代精神の時代は永遠に終わりを告げたのだ。
もはやビジネスを成功させる為に必要な事は、神霊に欠かさず天佑を祈願する事に代わっている。
これに気づいているだろうか?
すでに神の時代が来たのだ。
2018/08/15(水) 17:16:21 | URL | 神気躍動 #- [ 編集 ]
終活で押えておきたい☆死後の世界とその仕組み
http://www.youtube.com/watch?v=14ga1JMc7FU

人は死なない 東大救命医独自の死生観 10Youtube com
http://www.youtube.com/watch?v=HLVeGlGYdEw
2018/08/15(水) 18:02:13 | URL | 祖先の霊を祀る #- [ 編集 ]
反日売国勢力による気象操作に抗議の声を、アホな日本人はまだ騙せると
反日売国勢力による気象操作に抗議の声を、アホな日本人はまだ騙せると

こんな馬鹿なことが起こる訳はないのです。
反日売国勢力の犯罪行為を支那朝鮮に支配され
ている
反日売国テレビ局・マスコミが何の疑問を抱かせない
ように視聴者を洗脳している事に怒りましょう。

【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi

http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
2018/08/15(水) 18:11:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Q.海外でも、心次第で国を代表する最高神官・皇位を定め霊的儀式のオオナメサイを取り行えば、天皇霊を戴く国が日本以外にも出現可能であるという事でしょうか?それともやはり日本の地が特別なのでしょうか、あるいは天皇霊は地球上に一柱のみの御降臨なのでしょうか。

A.天皇霊の正体は、日本列島の大龍神のことです。
これ以前は、白山王朝が2万年以上も維持していました。
これが国津神から天津神へと移動しているのです。
ここにも陰(白山)と陽のセットの意味があります。
日本の土着のものであり、外国で大嘗祭をしても無効です。
2018/08/15(水) 18:26:51 | URL | 四方拝 #- [ 編集 ]
恥知らずの金メダルをあげたい
未解決の歴史問題は竹島のみだ。

「従軍慰安婦」「強制連行」を捏造した朝日新聞は日本の新聞社などではない。
若い世代の日本人には周知されつつある。

悪名高き「李承晩ライン」の被害概略は下記の通りである。

【李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数】
  抑留者数:3929人
  拿捕された船の数:328隻
  死傷者数:44人

※抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、
 韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
 日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を
 仮釈放して、在留特別許可を与えた。その犯罪在日朝鮮人の数は472人。
2018/08/15(水) 18:31:55 | URL | バカは近寄るな #- [ 編集 ]
戦後の基本的な史実
1948年に独立した韓国は、軍隊が解体されて国防力の無かった日本を
侵略して対馬を強奪しようと計画していたが、まだ残っていたGHQに激しく
睨みつけられた。これも韓国とアメリカ・日本との関係を悪化させ朝鮮戦争に
突入させた大きな原因である。

仕方なく李承晩は対馬占領を諦めたが、未だに韓国では「対馬島は我が領土」と言っている。
ほんの一時期、朝鮮が対馬を攻撃して占領しただけで、「対馬島は我が国の
正当な領土」だそうである。ちなみに日本は対馬に、1300年前から国司を
置いている。

さらに調子に乗った李承晩は1952年に突然領海の線引きを一方的に宣言した。
サンフランシス講和条約も島や実効支配なども全く無視して、とにかく
日本領海の割譲を強要した。これが李承晩ラインである。当時はまだ自衛隊
も無く国連にも加盟していなかった日本は全く対抗出来ず、操業中の日本漁船
を韓国海軍が拿捕したり漁民を殺害しても手が出せなかった。
2018/08/15(水) 18:33:55 | URL | バカは近寄るな #- [ 編集 ]
日本人が知るべきこと
下記の本を図書館にリクエストするか、購入して広めてください。

「韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実」

  北岡 俊明 (著), 北岡 正敏 (著)


(アマゾンのカスタマーレビューより)

「とにかく驚きました。慰安婦問題であれだけ日本を非難する韓国が、
 何と凄まじい虐殺をベトナムで行っていたことか。

 日本の隣国だから歴史認識について日韓双方の対立があっても、
 何とか友好関係を築いた方が日韓双方にとっても良いことだろうと思っていましたが、
 とんでもない幻想であるとビンタをくらったようなものです。

 最初この本を読み始めて、著者の韓国を過激に罵倒する内容に驚き、
 ここまで書いてもよいものかと心配になりましたが、読み終わるころには、
 私自身が韓国を罵倒していました。

 この本は著者がベトナムの現地に取材に行き、現地に存在する慰霊碑や
 生き証人を丹念に取材しています。目の前で家族を惨殺されたベトナム人の証言、
 食糧の配給と偽って老人や女性、子ども、乳児を一カ所に集め、韓国軍が手榴弾や
 機関銃で惨殺するのを目撃した人の証言、女性をレイプして全裸のままで火あぶりに
 して焼き殺す場面や村の老若男女を見境なく虐殺する場面の壁画、犠牲者の氏名と年齢が
 刻まれた慰霊碑など物証と証人は第一級の証拠資料です。

 特に10歳未満、1歳~5歳の犠牲者の氏名が刻まれた慰霊碑には絶句です。
 しかし、これだけ証拠がありながら、この事実を隠蔽してあげく捏造した歴史観で
 日本に無理難題を突き付ける韓国も問題ですが、この韓国の大虐殺を積極的に報道しない
 大手マスコミや政治の切り札として活用しない政府や政治家も問題です。

 日本国民は韓国のベトナムでの大虐殺を認識して、これからの関係をどのように
 すべきかを考えた方がよいのではないかと思います。
 この本は私にとって目の鱗がとれるような本でした。」
2018/08/15(水) 18:36:18 | URL | バカは近寄るな #- [ 編集 ]
日本人は「慰安婦」と攻撃されたら 「ライダイハン」と答えなさい。
ライダイハンを絶対に忘れるな!!!!!

日本人は「慰安婦」と攻撃されたら
「ライダイハン」と答えなさい。

恥知らずの攻撃からあなたを守るためです。
その言葉の意味を知らなければどうぞ知ってください。

「ライダイハンの真相」
https://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai-2009/e/f1a668987e79859686d581acdf7ec1cf

http://check.weblog.to/archives/4061453.html
2018/08/15(水) 18:43:22 | URL | バカは近寄るな #- [ 編集 ]
慰安婦騒動の基本的史実
※※※強制連行された慰安婦はいたか?(日本側の調査)

当時、内閣官房副長官だった石原信雄氏は、次のように明らかにしている。
強制連行の証拠は見あたらなかった。元慰安婦を強制的に連れてきたという人の
証言を得ようと探したがそれもどうしても証言がなかった。納得できる証拠、証言
はなかったが(今に至るも発見されていない)「彼女達の名誉のために、これを
是非とも認めて欲しい」という韓国側の強い要請に応えて、河野洋平氏が強制的と
いう言葉を使ってしまったというわけです。もう少し補足しますと、この問題の
初期の段階では韓国政府は、この問題をあまり問題にしたくないような雰囲気を
感じたんですけれども、日本側のいま申した人物がとにかくこの問題を掘り起こして
大きくするという行動を現地へいってやりましてそしてこれに呼応する形で国会で
質問を行うと。連携プレーのようなことがあって、韓国政府としてもそう言われちゃうと
放っておけないという、そういう状況があったことは事実です。

※※※強制連行された慰安婦はいたか?(韓国側の調査)

韓国で慰安婦問題の取組みの中心となっている「挺身隊問題対策協議会」は、
元慰安婦として登録された55名のうち、連絡可能な40余名に聞き取りをした。
論理的に話が合うか、など、検証をしつつ、その中から信頼度の高い19人を選んで、
証言集を出版した。今まで何らかの機会に、強制連行されたと主張しているのは9人だが、
信憑性があるとしてこの証言集に含められたのは、4人のみ。さらにそのうちの二人は
富山、釜山と戦地ではない所で慰安婦にされたと主張していて、「従軍慰安婦」では
あり得ない。残る2人が、金学順さんと、冒頭の4~5千万円相当の貯金をしたという
文玉珠さんなのだが、この証言集では、強制連行されたとは述べていない。
結局、韓国側調査で信憑性があるとされた証言のうち、従軍慰安婦として強制連行されたと
認められたものは、ひとつもない、というのが実態である。


※※※日本の政治家の大失態

バナナの叩きうりみたいに気軽に日本を叩き売って、
なんにもわからずにその場しのぎで謝罪してきた河野洋平に
日本の政治家の資格などない。
朝日新聞でも購読し続けて、頭がおかしくなっていたのだろうか。
ありもしない罪を日本にきせて、自分だけ正義感ぶっている偽善者め。
「性奴隷狩りを行った日本軍」といわれてお前は悔しくないのか。
俺はくやしくてたまらない。こんな大バカ二世を政治家にかつぎだしたのは
どこのどいつだ。ばかやろう

日本軍の組織的な(慰安婦目的の)強制連行が無かったことは、はっきりしていて
決着がついている。慰安婦は商行為として売春を行った。慰安婦は給与を得ていた。
軍は監督を行った。当時の時代なら借金のかたに民間業者が連行していったことは
あっただろう(現代ですらあり得ることだ)。万が一、日本軍の軍人が連行したと
したら、その軍人の個人的犯罪であるが、その例さえほとんど証明されていない。
軍人の強制連行の証言はほとんどが偽証であった。(吉田清治、金学順など)
2018/08/15(水) 18:48:46 | URL | バカは近寄るな #- [ 編集 ]
「私の村は地獄となった」で検索してください
韓国軍がベトナムで行った残虐行為について
被害者たちが語った真実です。

これが本当の地獄です。

ロン・モロー(バンコク支局長)

■理由なき無差別の殺戮
https://blog.goo.ne.jp/misc2013/e/eacb61f9b3ea3b6b5512c986170a0e5a

■見つかったのは肉片だけ

グエン・ゴク・チャウは83歳になった今も、憎しみを忘れていない。
67年5月22日、フーイェン省ホアドン郡のミトゥアン村で農業をしていた
チャウは、たまたま親戚のいる近くの村に出かけていた。
そこへ前夜、韓国軍が村を攻撃したという知らせが届いた。
大急ぎで帰ったチャウが目にしたのは、村人が井戸からバラバラになった
遺体を引き揚げている光景だった。犠牲者のなかには、妊娠中の妻と4人の
子供も含まれていた。

■「首を切り落としてやる」
アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。
韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。

2018/08/15(水) 19:01:34 | URL | バカは近寄るな #- [ 編集 ]
おい!北朝鮮が慰安婦問題を悪用しはじめたぞ!
北朝鮮が慰安所被害者の対価を100倍、
1000倍にして返してもらうと
言い始めたようです。
河野談話、朝日新聞ねつ造記者の
ねつ造記事のおかげで
日本人拉致被害者の返還が遠のくかも。
2018/08/15(水) 19:12:55 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進
8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進
https://youtu.be/8y4PMFEvyk4
(動画)

【関連情報】
【動画ニュースのタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
【動画ニュース第43巻タイトル一覧】最新版
記事番号ー1

【前航空幕僚長国防問題のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj10l.cgi
 
2018/08/15(水) 20:47:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米中スパイ狩り大作戦!
米国で中国のスパイ狩り始まる!? → 慰安婦問題糾弾でも急先鋒の上院議員の中国系補佐官が工作員だとメディアが一斉報道www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071994090.html


CIAの中国国内でのスパイ網は、お金に釣られた中国系アメリカ人の二重スパイやハッキングによる情報漏洩、
さらには、中国で施行された「反スパイ法」と「スパイ密告奨励法」のせいで、
ボロカスの壊滅状態なんですが、「やられたら必ずやり返す」… さすがアメリカ、黙っていませんネ。

このスパイ容疑の中国系補佐官は、妖怪「百人会」のメンバー若しくは、関係者だと思われますが、
日本には、同じ新華僑の組織で「日本華人教授会議」というのがあります。
で、この会の基本ルールのひとつが、「台湾海峡両岸の相互理解促進と最終統一実現の為に尽力する」です。
なんか分かりやすい会ですネ。

(笑)

2018/08/15(水) 21:03:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こんな反吐な赤いコウモリスパイは国じゃない
ただの反日テロリスチョン!
何故、好きに反日している相手と関わるのか?
早いとこ断交しろ!!

竹島と仏像はどうなってる?
世界中で日本毀損ロビー(嘘吹聴)しているが、いつまで放置する?

国を挙げて、嘘捏造を基にした(史実ではない)反日洗脳や反日教育を施して、
洗脳した屑を、世界に解き放って活動させている以上、「国がさせている」のと同義。
これを何十年と繰り返しており、世界の国や人々に、日本と日本人を誤解誤認させるに至っている。
この期に及んで「抗議」程度じゃ済まんよ? 
もう手遅れと言っても良い程放置してしまっている。
国を赤化したいのか? 汚辱にまみれさせ終わらせたいのか?
2018/08/16(木) 03:35:13 | URL | 国が終わる  #qPbMeFNk [ 編集 ]
ppwjkxn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本軍慰安婦被害者をたたえる日!文在寅「人類の普遍的な女性人権問題!韓日の外交紛争望まず」
sfwsdfk http://www.gdy96103t4j876hp4434oavex17lwh0ys.org/
<a href="http://www.gdy96103t4j876hp4434oavex17lwh0ys.org/">asfwsdfk</a>
[url=http://www.gdy96103t4j876hp4434oavex17lwh0ys.org/]usfwsdfk[/url]
2021/04/01(木) 17:47:49 | URL | sfwsdfk #EBUSheBA [ 編集 ]
xadrcin@bqfu.cu
2021/04/04(日) 22:18:26 | URL | Bht Additive #EBUSheBA [ 編集 ]
vuvijswkg@fziuud.pn
2021/04/09(金) 08:22:56 | URL | Outside Earloop Mask Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.