FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
菅野完「民団幹部から4千万円の籠池裁判費用を工面する!自分の庇護者は共産党」・籠池佳茂が暴露
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




倒閣運動モリトモ★大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!! 籠池長男「菅野完が金(4千万円くらい)は民団幹部から工面すると言い、目が覚めた」と暴露wwwwwww

https://twitter.com/camomillem/status/1023501447906746370
camomille‏ @camomillem
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。
菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥

(動画)
18:32 - 2018年7月29日



森友学園の籠池理事長が取材を受けていた建物を出ました。籠池理事長は何も語りませんでしたが、取材したライターは、籠池氏が「国会議員との間で金銭…

▼長男の籠池佳茂氏の暴露話▼

菅野完は籠池裁判費用について「民団幹部から4千万円を工面する」と言っていた!

菅野完は「自分の庇護者は共産党」と言っていた!

辻元清美が塚本幼稚園に来ていた件は菅野の指示で「間違いだった」と証言を変えさせられた!

証人喚問でした回答は実は菅野完が書いた創作文章!

菅野完は、籠池夫妻が上京した際に小沢一郎小池晃らに会うよう手筈を整えていた。(都合が悪くなって結果的には会わなかった)

平成29年7月に秋葉原での自民党の選挙演説会で安倍首相の演説を妨害した際、籠池夫妻はTBS記者と一緒にタクシーに同乗して演説会場に赴いた。


▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼

▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げて「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎしたしばき隊など少数のパヨク(テロ集団)や籠池夫妻は、TBSの仕込みなどによる選挙妨害だった!(関連記事



http://netgeek.biz/archives/123561
籠池佳茂「菅野完と縁を切ったのは裁判費用4000万円を在日本大韓民国民団に借りると言ったから」
2018年7月30日

籠池佳茂「菅野完と縁を切ったのは裁判費用4000万円を在日本大韓民国民団に借りると言ったから」

森友学園問題において安倍総理と対立した籠池泰典理事長。長男の籠池佳茂氏がここに来て立場を変え、安倍総理に謝罪し始めた。これまで明かされることのなかった裏話が飛び出す。

前回の記事:【衝撃】籠池の長男が意見を180度チェンジ「安倍総理すみません。籠池家が間違っていました」

詳細は月刊Hanada9月号の対談に掲載されている。

――――――――――
https://twitter.com/camomillem/status/1023501447906746370
camomille‏ @camomillem
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
(動画)
18:32 - 2018年7月29日
――――――――――


籠池佳茂氏は徐々に菅野完のことを信用できないと思い始めていた。そんな頃、裁判費用について尋ねたところ、菅野完は「民団幹部の会社経営者から4,000万円を工面する」と回答した。

※民団とは「在日本大韓民国民団」のこと

いつの間にか「日本VS韓国」の戦いという変な話になっていたのだ。おそらく韓国としては、憲法改正で自衛隊明記を目論む安倍総理のクビをとり、日本弱体化を狙うのが目的だろう。そのためなら4,000万円を負担できるという話かもしれない。

民団の名前が出た時点で妙な話になっていると気づいた籠池佳茂氏はすぐに菅野完との決別を決めた。そしてついに籠池家が間違っていたことを認め、安倍総理と昭恵夫人への謝罪に踏み切ったのだ。
籠池佳茂「菅野完と縁を切ったのは裁判費用4000万円を在日本大韓民国民団に借りると言ったから」

ただし両親はまだ菅野完を信じて仲間だと思っている。菅野完は森友学園問題において非常に姑息な手段を使って情報を操作していた。

以下、籠池佳茂氏の暴露話。

(1)辻元清美が塚本幼稚園に来ていた件は菅野の指示で「間違いだった」と証言を変えさせられた

(2)菅野完は「自分の庇護者は共産党」と言っていた

(3)証人喚問でした回答は実は菅野完が書いた創作文章


籠池佳茂「菅野完と縁を切ったのは裁判費用4000万円を在日本大韓民国民団に借りると言ったから」

菅野完ははじめから政治的な目的をもって籠池家を取り込み、うまく操ることで自分が得するように誘導していたのだろう。だが、長男の籠池佳茂氏が訴訟費用という現実的な問題に直面して話がおかしいということに気づいてしまった。

菅野完については他にも複数の悪事が明るみに出て炎上している真っ最中だ。



>籠池佳茂氏は徐々に菅野完のことを信用できないと思い始めていた。そんな頃、裁判費用について尋ねたところ、菅野完は「民団幹部の会社経営者から4,000万円を工面する」と回答した。
>いつの間にか「日本VS韓国」の戦いという変な話になっていたのだ。



ノイホイこと菅野完民団や朝鮮総連部落解放同盟など在日韓国人在日朝鮮人同和団体などの工作員であることは、奴の言動を見ていれば当然の事実だ。

長男の籠池佳茂氏は、気が付いて目覚めるのが少し遅かった。

森友問題で大騒ぎしていた菅野完や野党の連中やマスゴミどもは、民団と同じ穴の貉であり、日本の敵なのだ!

それにしても、籠池裁判費用の4000万円についても民団幹部がポンと工面してくれていたという暴露証言は、衝撃的だ!

倒閣運動モリトモ★大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!! 籠池長男「菅野完が金(4千万円くらい)は民団幹部から工面すると言い、目が覚めた」と暴露wwwwwww
倒閣運動モリトモ★大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!! 籠池長男「菅野完が金(4千万円くらい)は民団幹部から工面すると言い、目が覚めた」と暴露wwwwwww
倒閣運動モリトモ★大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!! 籠池長男「菅野完が金(4千万円くらい)は民団幹部から工面すると言い、目が覚めた」と暴露wwwwwww





>以下、籠池佳茂氏の暴露話。
>(1)辻元清美が塚本幼稚園に来ていた件は菅野の指示で「間違いだった」と証言を変えさせられた
>(2)菅野完は「自分の庇護者は共産党」と言っていた
>(3)証人喚問でした回答は実は菅野完が書いた創作文章



籠池佳茂氏の暴露話については、7月30日付当ブログ記事のコメント欄にも、まいさんから非常に詳しく情報が寄せられていた。

まいさんから寄せられた多くのコメントの中から特に重要と思われる幾つかを次に掲載する。


――――――――――
今月号のhanada「籠池氏の長男と、小川栄太郎氏の対談」ご覧になった方います?

月刊・HANADAの最新号ご覧になった方います?
私はさっきサラッと見た程度なので、内容の理解に勘違いなど、もしかしたらあるかもしれませんが、印象的な部分をあげておきます。
しっかりと読まれた方、おられましたら訂正お願いします。
----------------------------------
今月号HANADAは、
小川栄太郎氏と籠池氏の長男の対談が載っていて、森友騒動に関して述べています。
長男は、当時を振り返って、マスゴミによる過剰な取材攻勢により冷静な判断ができなく、何もかも疑わしく見えたと心情を吐露しています。
そして、時間を置いて考えて「首相夫妻に大変迷惑をかけた」と述べています。
いくつか暴露的な内容もあり、
・籠池氏が証人喚問で読み上げた文章は、菅野が作成したもの。
・菅野は、籠池夫妻が東京に上京した際、小沢一郎や小池晃らにあうよう手筈を整えた。(結果的に、周辺状況から実際に合わすことができなくなった)
・裁判費用など4000万円相当を、菅野が民団系の社長と話をつけ、準備した。
・菅野は、自身の最大の庇護者は共産党だと言っていた。
・去年7月の秋葉原の選挙妨害の際、やはりTBS記者が籠池夫妻とタクシーに同乗して行った。
・追い込まれた籠池氏は、近寄ってくる左翼の連中と親しくなり、左翼連中が家に寝泊まりすることも・・・

---------------------------------
結構読みごたえありました。
マスゴミ内部で、倒閣運動の指示を出している首謀者がいるはずですから、炙り出して断罪することが必要です! 絶対に許してはなりません!

2018/07/30(月) 13:47:11 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]


今月号のhanada「籠池氏の長男と、小川栄太郎氏の対談

籠池氏の長男は、裁判費の件などで民団が出てきてから、これはおかしな方向に行っていると確信したそうで、
その態度を察した左翼連中は、この件から長男を遠ざけていったと述べています。

2018/07/30(月) 14:05:49 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]


森友報道を振り返って・・・

財務省の文書書き換えに関しても、財務省による内部検証文書の中で、
書き換えた要因の一つとして、要約すると、
国会で話した内容を、マスゴミが違ったように報じるから、その対策
それと、野党によるパワハラ対策。
との様な内容のことが、確か書いていたと思います。
これは、組織的な倒閣運動の首謀者が、陰に隠れているはずですから、ソイツ等を炙り出さなければなりません。
朝日やTBSらの社長や報道局長らは、なぜ責任を問われないのか!
非常にわかりやすい例を挙げると、
昨年の7月1日の秋葉原での選挙妨害テロ(=選挙妨害罪という犯罪テロ)を“一般庶民による抗議”と大捏造し、世論を煽動し、政権までも倒そうとした行為一つとっても、放送免許取り消しに値する罪を犯しているはずです。
テレビ局は、この非常に単純な一点だけをとっても、私たち1億2千万人の日本国民を “公共の電波” を “悪用” して “騙した” のですから!
誰のアイデアと指示で、各社横並びで、このような詐欺・煽動・誘導報道を行ったのか、私たち国民は突き止め糾弾する必要があります。
テレビ局は、非常に悪質で罪が重い!
森友報道を、籠池悪玉論だけで済ますのでなく、マスゴミや左翼連中の罪を問わなければなりません!

2018/07/30(月) 14:22:25 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]


【籠池一家の裁判費用を民団幹部が工面すると菅野完が示唆 マズイ発言に籠池長男の目が覚める】

Hanada編集長の動画あります。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512454.html

2018年07月30日12:32
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。
菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する
と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
【菅野完の庇護者は共産党】月刊Hanada。小川榮太郎×籠池佳茂対談で、籠池長男による菅野完の話。
・辻元清美が塚本幼稚園に来た話は菅野の指示で証言を変えさせられた
・菅野は「自分の庇護者は共産党」と言ってた
・裁判費用について菅野は「民団幹部から工面する」と4千万円を見積もっていた

2018/07/30(月) 14:33:06 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7164.html
――――――――――
倒閣運動モリトモ★大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!! 籠池長男「菅野完が金(4千万円くらい)は民団幹部から工面すると言い、目が覚めた」と暴露wwwwwww
月刊Hanada9月号


菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。

菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
●関連記事
菅野完の正体:性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など犯罪のオンパレ・元しばき隊・籠池夫妻を籠絡
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6600.html
菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6602.html
菅野完がチンピラ過ぎて日本中がドン引き・性的暴行やカンパ金着服などの犯罪常習者!反日活動家
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7043.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「菅野完や野党やTBS等マスゴミの正体(日本の敵)が広く知れ渡れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>「菅野完や野党やTBS等マスゴミの正体(日本の敵)が広く知れ渡れ!」
 ◆ 今 度 は な(ま)ら ボ ク シ ン グ ◆

芸能界を視てみろよw
反日とかザイニばかりが君臨して、得意の「嘘・偏向による反日ショウ」を毎日繰り広げている。

芸能界に限らず、日本を視てみろよ。
反日とかザイニが暴れても、追い出すことさえできない理不尽にまみれている。
パチョンコップに、鮮塵どもの狼藉を言えってか?
それで、正義が通るのか?

そんな日本だったら、今こんな現状になってないわな。
違法ギャンブルのパチンコだって存在しているはずはない。

この問題で、誰がどこに訴えていたら、おまエラの言う「もっと前に変わっていた」のか?
おまエラの敷いた、「反日でなければテレビ局にも芸能界にも残れない」というルールとどこが違うのか?
まともな事を口にして、それが通る日本であったらば、今頃ザイニ問題他で鬱陶しい想いをしてなくて済んでるだろう。

おまエラが、唾飛ばして批判している「そういう理不尽な事情」というものがなく、
正義や正しいことがまかり通るまともな日本なら、日本はもっと国としてマトモな感情を持てた国民で溢れているだろう。
この国に生まれても、自虐と反日マンセーに与しなければならず、誰がどこに訴えても何も変わらないという異常な国。
だからこそ、おまエラの天国のように、好き勝手して暴れられるんだろうに(蔑み)

もうとっくの昔から、権力の座(組織のトップ)等にはチョンが居座って、変にふんぞり返っている。
老害だ何だと言うが、もし通名がなかったら、ただのザイニ問題だと詳らかになってただろう。
そんな奴らが、今も権力や名声・特権を欲しがって、というか簡単に恫喝だけでのし上がってゆく。
徒党を組んで、自分らの意のままに事を進めていくやり方は、
世界中でやっている「日本下げ」のロビー活動視りゃ、一発で解るだろ。
そういうことだけは得意なんだよ。卑怯でおぞましい不正な生き物と断言していい。

そんなモノが日本に蔓延っている。
この件や、どこぞの大学のアメフトの件が糾弾されるならば、それは結構なことだと日本人は思っていると思う。
鮮塵あだける不快な日本を変えられるヒントになれば、幸いとすら思う。


【おまけ】

>>先日、チョーセン人の犯罪を調べて仰天しました。警視庁に電話してわかったのですが、
>>在日の犯罪は日本人の犯罪にカウントされているのです! 
>>外国人犯罪でカウントされているのは3か月までの短期滞在者の犯罪だけ。んもう、警察もどうかしてるよ!

>単純に現在の警察の退職後のパート先確保のためでしょう。
>警察は、桜田門を背負ったヤクザと認識したほうがよいかも。
>天下公認で拳銃持った大紋背負ったヤー公・・・それが実体でしょ。

不正・正しくないことが起こった時に、言える先がちゃんとあればね・・・
三店方式(換金所)を知らないと言い張る、鮮塵の手先パチョンコップじゃどうしようもない。
そこに居られる日本人・目指して入った若者達も、さぞかし、内部の構造にガッカリしていると思う。
これでは「警察官」としての、やる気もなくなり、腐った上層に君臨している暗黙反日に従うしかなくなるのだろう。


 ※鮮塵の不正の話なら強ち無関係じゃないか・・・日本の構造は大なり小なりこんなもん
  それを、一番 歪な場所(マスゴミ)が騒いで発信するなら、それは結構なこと。
2018/07/31(火) 09:11:24 | URL | 一事が万事  #ie3Ehbbk [ 編集 ]
結局
これにも、ある種の朝鮮利権が絡んでいた訳ですねぇ
 先日のチャンネル桜『討論〜(パチンコ・IR法問題)』で、コメンテーターの一人が「政治家のパチンコ利権は本当に有る。政治家の秘書がパチンコ店に行くと、黙って300万円分のパーティー券が買われる」と証言してました
 渡邉哲也氏の話ですと、パーティー券には(外国人規制)が無いそうで、外国企業やパチンコ、それこそ民団や総連からも、政治家へ事実上の献金がなされているとか?
 しかも、『公明党以外は、全政党の議員に、パチンコや外国企業の属議員が居る』と言う話です
 つまり、自民党も共産党も立憲民主党も、仲良く外国企業やパチンコ店からのパーティー券献金が有ると言う事ですね
 道理でパチンコ店の規制が掛からない訳です
 まぁ、最近では、【金の切れ目が縁の切れ目】とばかりに、パチンコ業界からのパーティー券購入が減ったせいか、特に自民党のパチンコ属議員は、パチンコに冷たい見たいな話ですが?

先週分の、チャンネル桜『討論〜』は、かなり勉強に成るので、是非とも皆様ご覧下さいませ!
2018/07/31(火) 10:46:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【菅野完さん、学歴詐称疑惑??】 菅野完さんの米国留学中の逮捕&逃亡の件の記事では、菅野完さんは22歳で「セントラル・テキサス大学(2年制)」に在籍となっています・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/10910825.html
2018/07/31(火) 11:05:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
黒幕は「韓酷副大統領」チョンゾー安部 在日政権
日本名を使うコイツラ!
     ↓      ↓
「菅野完や野党やTBS等マスゴミの正体(日本の敵)が広く知れ渡れ!」
        ↑
一網打尽に黙らせろ!BKヤロー!野放しにして限りなく増長させテルのは、オマエではないのか!

>引用

君が代反対、日の丸反対教員は在日朝鮮人である

君が代反対、日の丸反対、憲法9条賛成の左翼教員は99・99%は成り済まし朝鮮人である。自国教育を隣国人に委ねる国は滅ぶ。速やか教員を調査し、在日朝鮮人・韓国人を摘発し速やかに国外追放するべきである。

 自国教育を隣国に任せて滅ばない国は歴史上ひとつもも無い。成り済まし教員を1匹残らず国外追放するべきである。2018/07/31(火) 08:21:46| URL| patriot #- [編集]
2018/07/31(火) 11:30:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
学説が定まる出来事ですねぇ
穢多非人のルーツに関する学説は諸説あるが、解同にいた菅野完を見ると米国での悪行といい
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56734
今回の悪行といい“大陸不逞流民の末裔説”が最有力である事は間違いない!

それに奴の故郷周辺は日本書紀に記載のある朝鮮から流民した須流枳(するき)・奴流枳(ぬるき)の開いた土地がベースですからねぇ。
2018/07/31(火) 11:39:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうこれ完全にスパイじゃないですか。
おかしいよ日本。
2018/07/31(火) 12:33:48 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
朝日新聞出版が不適切表現を謝罪「杉田議員の顔、幸せに縁がない」で炎上、謝罪文が検索にヒットしない?
https://note.mu/ksl_live/n/n6dc1464bebe1
2018/07/31(火) 12:42:10 | URL | taigen #- [ 編集 ]
【気象兵器による卑劣な戦争行為】
【気象兵器による卑劣な戦争行為】
西日本豪雨、逆走して行く人工台風12号、
人工津波、人工土砂災害、あらゆる人工災害
の根源。 2012年4月、東日本大震災直前か
ら、岩手県盛岡市の中堅住宅会社・東日本ハ
ウスの株が急騰している 。
アホな日本人は未だ騙せると日本民族を愚
弄している支那朝鮮に支配された反日売国テ
レビ局・マスコミが報道しない自由を行使し
て日本国民に知らせなかった事柄も、歳月を
経て多くの人々が知るようになった。
 正にこれが諺に言う
「天網恢恢疎にして漏らさず」
詳細は
【気象兵器による卑劣な戦争行為】
http://aixin.jp/gao/lbaxjh93.cgi
をカチッとね。

● ロシアでLINE規制 若者に人気もアプ
リ使用できず
外国ではLINEの使用が禁止されている。
 理由は情報漏洩の為。
日本国民だけが騙されて、安心・安全だと
思って使用している。

詳細は
http://aixin.jp/gao/lbaxjh73.cgi

● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://aixin.jp/gao/lbaxjh11.cgi

● 「LINEと行政サービスの連携に断固反対!」
http://aixin.jp/gao/lbaxjh77.cgi

●危険なLINEを推奨しているのは安倍自民創価学会公明党内閣(国)
ttp://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#6月16日_14時36分23秒

●LINEは危険、通信内容は反日売国勢力支那朝鮮に全て筒抜け

ttp://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#5月15日_20時33分59秒
をカチッとね。

●トランプ大統領は支那共産党の企業買収に対
抗して国家緊急法を適用
 支那は何でも偽造(パクリ)しているので、
アメリカでこの様に厳しく規制されたら何も
残る物はない。
 ついでに言えば支那の言葉で単語の80%
は日本語のパクリである。
 漢字も日本が発明した物で支那が偽造して
いる。

詳細は
トランプ大統領は支那共産党の企業買収に対抗して国家緊急法を適用
http://aixin.jp/gao/lbaxjh89.cgi
をカチッとね。
2018/07/31(火) 12:44:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
逃亡犯
菅野完は米国テキサス州からの逃亡犯
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56734
2018/07/31(火) 12:52:02 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
もしかして自爆テロ?
東京法務局 桜井誠氏の民団前演説は「人権侵害とまでは言えない」 民団新聞の記事も「人権侵犯とまでは言えず」
https://www.sankei.com/life/news/170109/lif1701090016-n1.html
民団側は ~、民団中央本部前で「日本から出て行け」などと訴えた桜井氏の演説を「ヘイトスピーチにあたる」として、~ 法務局に人権救済の申し立てを行っていた。
一方、~ 桜井氏側も民団が ~ 機関紙「民団新聞」に掲載した「(桜井氏に)打撃を与えずにはおけない決意を固めている」などとした記事を対象に、 ~ 人権救済の申し立てを行った ~ 。(一部抜粋)


民団ってこんな組織ですw

朝鮮人はミンス党政権時代の味が忘れられないし、
マスゴミや特定アホ野党は、倒閣したいし、
で、「森友追及」で菅野起用とか。… もうバカじゃないの?w

(笑)

2018/07/31(火) 12:57:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍政権はずっとグローバル経済と規制緩和マンセー
地方票は、農業や、建設分野の中小企業経営者など、保守的な自民党員が中心。この層は、~外国人労働者の受け入れ拡大を強く求めているという。
---
かつての植民地簒奪レースで日本が中国食っちまいそうになった所で「やっぱやめた」ってハシゴ外されたように、新自由主義やグローバル経済も「このままじゃ中国に呑み込まれる」ってなった所で英米は「やっぱやめた」すると思うよ。そんでまた日独が貧乏籤引かされるんだ。
---
2030年、一般道で通行料金?

国交省若手官僚が政策集
https://this.kiji.is/396599431748699233?c=
 国土交通省の若手キャリア官僚らでつくる政策立案チームが30日、2030年の日本を想定した政策集を公表した。自動運転車が普及すれば都市部で通勤に使う人が爆発的に増えると予測。「一般道でも渋滞箇所の通行には課税し、利用抑制や鉄道の代用を促す」との大胆な提案をしている。
---
鹿児島県の三反園訓(みたぞのさとし)知事
女性添乗員を怒鳴る 

7/31(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00010000-nishinpc-soci
訪問先のブラジルで開かれた県人会の夕食懇談会場で、同県訪問団の世話役を務める旅行会社の女性社員を名指しして怒鳴りつけていたことが30日、西日本新聞の取材で分かった。
県議らは「一般の人に対して公衆の面前であるまじき行為」と非難している。

2018/07/31(火) 13:29:51 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
「バレなきゃ大丈夫」の人、世の中多いんだろうね
菅野氏は30日、自身のサイトで「20年前のこととはいえ、あまりにも愚かであり、反省の弁すらありません」と謝罪。「未完了となっている司法手続きに関しては、改めて向き合いなおし、清算に取り組んでまいります」と見解を示した。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180730/soc1807300019-n1.html

る対象はわしらや世間じゃなくて被害者とアメリカの司法当局ですよねえ。
---
「女子大生を洗脳して不倫」報道の慶應大・奥田教授、諭旨退職処分
https://www.bengo4.com/internet/n_6807/

被害を受けた女子大生の両親と供に奥田敦に詰め寄ったのは、なんと自身の嫁である。
http://citizen-journal.link/okudaatsushi2/
---
早大セクハラ"教員32人が共同声明"の意味

被害女性は「とても心強い」と評価
http://president.jp/articles/-/25732
2018/07/31(火) 13:45:58 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
まーた暴力と性犯罪ですか。
つくづく在日やサヨクってのは、暴力や性犯罪が好きなんですねぇ(呆れ)

ところで、やはりというか何というか、
金正恩の野郎はやっぱり持ってましたね。


[ワシントン 30日 ロイター] - 米紙ワシントン・ポストは30日、北朝鮮が新たな大陸間弾道ミサイル(ICBM)を1発もしくは2発、製造しているもようだと伝えた。

同紙が情報機関に近い複数の当局者の話として伝えたところでは、米国の情報機関は、平壌郊外の山陰洞(サンウムドン)にある大規模な研究施設で、液体燃料を使用したICBMを製造している兆候を確認した。

この施設は北朝鮮が米国を射程に収める最初のミサイルを製造した場所とされる。
https://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-missiles-idJPKBN1KL009
―――――
予言しよう。
次に在日やサヨク共は、

「核ミサイルならば、アメリカの方が沢山持っている。たかが1発2発でさわぐトランプや安倍は器が小さい!」

などとほざくだろう!
2018/07/31(火) 14:34:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
自分の加害癖、ハラスメント癖を痛感
菅野完さんをめぐる未解決の疑惑リスト
2018/07/31
https://note.mu/kinotoshiki/n/n1167d01f5ca0

菅野さんを知る人たちは、

「ああ、いかにも菅野さんが若い頃に犯していそうな事件だな、これまでのDV癖・恫喝癖から考えても、こういうことはいくらでもやっているんだろうな」

と思ったことでしょう。


(これは当事者や関係者でないと分からない皮肉や嫌味が、所々に散りばめられており、文章として中々面白いのではないでしょうか?)

---
ネットで菅野完氏にいやがらせをされた沙羅薫さんは、以前からこうおっしゃっています。
彼女はれっきとした左派で共産党支持者です。けれど、しばき隊/C.R.A.C.の暴言路線を批判していることから、彼らにたびたびネットリンチされています。
あの界隈の文化人・知識人はそれを完全スルーしてるのです。
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1023757687199215616
---
おかしい・・・山口敬之氏を叩いていたMeToo軍団が丸一日たっても性的暴行の慰謝料を値切ろうとして高裁に却下された上に同居女性に対するDVで米国で二度逮捕されていた菅野完さんを叩き始めない・・・。
---
7月30日(月)発売「週刊現代」に掲載された菅野完に関する記事につきまして
https://twitter.com/amneris84/status/1023744239698505730
本人の弁明。自分の加害癖、ハラスメント癖を痛感して認知行動療法を受けている、と。
---
公安等は当然ノイホイを調べてたはずで、こんなにヤバい爆弾抱えてたのに森友学園騒動の絶頂期に爆発させず、今になって大騒動と言う事自体が、日本の情報当局の能力の低さ若しくは安倍官邸の情報当局への影響力の低さを証明してる。

文科省スキャンダル続出は刑事犯罪で財務省福田メンバーとは比べ物にならないぐらい悪質。
普通に考えたらマスコミにとって美味しい安倍叩きの材料のはずなのにイマイチ盛り上げてないのは何故?
1)絡んでいるのが野党系政治家だと掴んでいるから。
2)文科省そのものが反アベ勢力の希望の星。
3)科研費とか人権〇〇講演会とかアッチの活動家のスポンサーだから。
4)マスコミも当事者。

ノイホイの場合は罪と言論活動は別って理屈は無理なのは、もちろん女性へのDVは言語道断であるのは疑問の余地はない前提だが、カーっと感情を抑えられなかったと言う問題じゃなくて、保釈中に海外逃亡した現在進行形の犯罪者で、計画的継続的順法意識のなさを証明してて社会問題や政策を語る資格なし。
https://twitter.com/Ma_R8/status/1024032576531398656
2018/07/31(火) 15:18:42 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
侵略者民団を駆除していこう
日本中に関連建物立てて、地域に深く入り、はびこっている民団。
韓国という外国が日本の中で陰で支配。
民団いらない。税金面から壊していこう!
民団は侵略者。
2018/07/31(火) 16:33:52 | URL | ゆう #XtDHfxHE [ 編集 ]
想像通りの人物
ノイホイ……よるバズで、やたらイキッた発言していましたね。最近では、何と米国の警察から逮捕状が出ているとかwww
期待通りの人物でしたねwww
2018/07/31(火) 16:50:23 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。

〔「ヘイト」被害深刻、初の対応窓口に相談はゼロ〕読売新聞2018年7月30日

民族差別などを助長するヘイトスピーチ(憎悪表現)に対応する相談窓口を京都府が設置して1年。
全国初の取り組みとして注目されたが、インターネット上や街宣活動による被害が続くにもかかわらず、相談はまだ1件もない。

「全く電話がないとは、想定外だった」
京都弁護士会の浅井亮副会長は読売新聞の取材にそう話した。府は2017年7月、相談窓口を設置した。月2回の電話相談のほか、対面でも相談でき、人権問題に詳しい弁護士から助言を受けられる。ただ、16年6月に施行されたヘイトスピーチ対策法では、相談者から要請があっても府が路上での街宣行為を中止することや、罰則を与えることはできない。「結局、自分で訴訟を起こすしかない」(弁護士)ため、相談してこないとみられる。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180729-OYT1T50090.html
―――――
>開設して一年経っても相談数ゼロ


今回も辛淑玉を筆頭にした在日やサヨク共による「日本はネトウヨによるヘイトスピーチ大国だ!」は、大ウソだと証明されました(笑)
2018/07/31(火) 17:50:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
人間の味を一度覚えた肉食獣の末路かな
辛淑玉さん、「ニュース女子」制作会社と長谷川幸洋氏を提訴「人間の尊厳取り戻したい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00008304-bengocom-soci
制作会社のDHCテレビジョンと司会者だった長谷川幸洋さん(当時・東京新聞論説副主幹)を相手取り、損害賠償1100万円、ネットからの番組削除、謝罪広告をもとめて、東京地裁に提訴した。(一部抜粋)


今テレビのワイドショーで話題のボクシング連盟会長の山根とかいう朝鮮人なんですが、
この爺もそろそろ年貢の納め時 … また一つ除鮮が捗ってたいへんいいことだと思います。

で、シンスゴ … 悪いけど、「二匹目のどじょう」に期待しない方がいいと思いますけどネ。

(笑)

2018/07/31(火) 20:51:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
茘橘@leikitsu

つーかさぁ、盗聴機を詩織の家に仕掛けることが犯罪だと理解できる大学教員が、どうして、BBC特集の映像をネットに勝手に上げるのは犯罪であることが理解できないかねぇ
…… 誰か沢田愛子に著作権法を教えてやって欲しい o(*⌒―⌒*)o
https://pbs.twimg.com/media/Djblmq8UYAA_YSB.jpg

https://twitter.com/leikitsu/status/1024258483632271360
2018/07/31(火) 22:17:29 | URL | taigen #- [ 編集 ]
工作員
安田純平さん新たに動画「今すぐ助けてください」 TBSとテレ朝「私は韓国人です」の部分をカット
http://snjpn.net/archives/61001
2018/07/31(火) 23:28:35 | URL | 逮捕 #- [ 編集 ]
【日本ボクシング連盟】「元在日僑胞の会長の不正判定&横領疑惑で大騒ぎの日本ボクシング界」威張り方が韓国財閥に似てると思ったらそっち系だったか。
http://japan1700.blog.jp/archives/10928471.html
2018/07/31(火) 23:31:18 | URL | xx #- [ 編集 ]
coffeeさんこんばんは。
全然違う話ですが、シリアで拘束された安田純平さん、自分は韓国人です。と言いながら日本に助けてください。はおかしいですよね?
韓国人なら韓国政府に訴えればいいのに。
2018/07/31(火) 23:52:47 | URL | なお #- [ 編集 ]
● 徳仁(皇太子)は皇族ではないので、皇統継承(皇位に就く)は出来ません
● 徳仁(皇太子)は皇族ではないので、皇統継承(皇位に就く)は出来ません。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh82.cgi

徳仁(皇太子)は正田美智子と朝日新聞の記者佐伯晋の間に出来た方なので皇族ではありません。
 この事を知った先帝陛下(昭和天皇)が皇統継承者に明仁(長男の今上陛下)を外して正仁(次男の常陸宮)
を指定しました。  そして、その次の天皇は秋篠宮を指定しました。

【関連情報】
【書籍街の掲示板】第2巻
くろたろう ごめんな!!皇室の記事一覧
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss2.cgi
(詳細はこの記事の中で【皇室の秘密】で検索してください。)
2018/07/31(火) 23:58:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
菅野氏の事だから、4000万からもなんの菅野と横領する気だったのでは?
2018/08/01(水) 01:10:36 | URL | 烏 #- [ 編集 ]
シンはスゴい
果てしない図々しさは驚愕に値する。
我々が持ち合わせていない感性かも?
2018/08/01(水) 04:34:19 | URL | 私は<朝>が大嫌い! #XVgCdbeE [ 編集 ]
☆ 汪精衛の南京政府を支えた反共の実力者、陳公博の伝記。
❒ 陳公博小伝:犬養健氏の回顧録より ❒2/3


 陳は大分遅れて、広東から南京の汪精衛の和平運動に身を投じた。理由はただ一つ、汪の周囲が寂しそうだからせめて補佐でもしたいという心事であった。陳が上海へいよいよ出向くという直前に、元の総理でもあり外交部長でもあった王寵恵が送別の挨拶に来た。この王はその当時、オランダのヘーグに本部のある国際司法裁判所の判事に当選して、自身も赴任の旅に出るところであった。王はあの駐華ドイツ大使トラウトマンの仲介による日華和平工作の際の外交部長であったから、対日外交には苦労をした体験者であった。王は同病相憐れむという友情から、それに、実は訣別という心情を隠して陳公博を訪問したらしい。ところが陳の方から率直に心事を打ち明けた。陳は、

「どうせ外国の占領軍のまんなかへ行って政治をやろうというのだからろくなことはあるまい。しかし汪先生の周囲の参加者がいつまでたっても少ないので、慰問かたがた腰をもちあげるのだ。それに、日本軍相手ではどうも汪先生は品が好過ぎる。近衛首相の声明というものも汪さんは善意に解釈し過ぎている。それで、私がひとつ、日本に対して憎まれ者になろうか、と思っている」

― こう心の底を打ち明けたという、これは上海へ来て間もない頃に、陳が私にした直話であった。

 陳公博が上海に出て来て最初に引き受けた仕事は、海南島における日本海軍の基地設定の問題について、海軍代表の須賀少将と差し対(むか)いの折衝をやることであった。これは引受けたというよりは、汪精衛が彼の上海到着を待ち兼ねるようにして、雲行き険悪なこの問題の処理を彼に一任した形であった。果たして陳は一歩も譲らず、話し合いは決裂寸前というところに立ち至った。その時、最後に乗り出して陳公博をなだめ、遂に譲歩させたのは他ならぬ汪精衛その人であった。これには中国側は勿論、日本側の「内約」折衝委員会も失望した。陳公博が王寵恵訣別の言葉として漏らした予言は適中したのである。……

 さて、陳公博が広東の家を出る時に、かねて覚悟していたように、太平洋戦争の結果は日本も汪精衛も惨敗した。この時にはすでに陳は、病死した汪精衛に代って行政院長(首相)の職に就いていた。いよいよ首都南京を引き渡すという直前、陳は国民政府軍総司令何應欽上将に置き手紙を書いた。―

「平穏裡に首都接収の行われるためには、自分が漸時いない方がよいと思う。自分は日本の旧都京都へでも行っている。居所は必ず明らかにしておく。必要な時には直ちに命令を発して召喚して貰いたい。」

―こう走り書きして、汪精衛親近の公館派の首脳部数名を同行したうえ、南京から飛行機で出発した。彼は空のうえから最後の日の南京市を一望した。それから、紫金山の麓の汪精衛の新しい墓標を見納めに眺めた。そのあとは米子の飛行場に着くまで、同行の者の心持を引き立てるように、いつもと少しも変らぬ落ち着いた態度で談笑した。これは彼の傍らを最後まで離れなかった秘書の追懐談である。京都では、彼は一行とともに町外れの寺院に滞留して、静かに南京からの知らせを待った。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2018/08/01(水) 17:52:22 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850   (ネットショップ実務士) 》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》



財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円




  #0805杉田水脈議員の差別発言に抗議する渋谷ハチ公前街宣  8月5日 東京渋谷駅ハチ公前16時
  #0805杉田辞職しろ大阪街宣、 8月5日 大阪なんば高島屋前17時
  #0805杉田水脈の差別発言に抗議する福岡・天神PARCO前街宣、 8月5日 天神PARCO前16時
  #0806杉田辞職しろ伊賀街宣、 8月6日 三重県伊賀市役所前8時

  《 レイシスト議員杉田水脈 統合型リゾート LGBT ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 松本智津夫 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/08/04(土) 17:58:26 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
dntzwbp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 菅野完「民団幹部から4千万円の籠池裁判費用を工面する!自分の庇護者は共産党」・籠池佳茂が暴露
ocgycvsrdf http://www.gu7qt9982z01acb5b16vii655o84uiz0s.org/
[url=http://www.gu7qt9982z01acb5b16vii655o84uiz0s.org/]uocgycvsrdf[/url]
<a href="http://www.gu7qt9982z01acb5b16vii655o84uiz0s.org/">aocgycvsrdf</a>
2021/05/19(水) 00:37:12 | URL | ocgycvsrdf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 海上自衛隊の新型イージス艦の進水式が30日、横浜市内で開かれ、「まや」と命名されました。 産経ニュース/海自護衛艦「まや」進水 イージス艦7隻目、「共同交戦能力」初搭載 情報共有で屈指の防空能力 http://www.sankei.com/politics/news/180730/plt1807300022-n1.html <引用開始>  ...
2018/07/31(火) 19:49:03 | 反日ハンター FC2猟友会
本日、7月30(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」の動画をアップしておく。
2018/07/31(火) 21:01:39 | 風林火山
「新潮45」8月号の杉田議員の記事を読んだ。自称LGBT擁護派人士が文中の~「生産性」がない~という箇所を摘み上げて、杉田議員が「子供を産まない存在は人として生産性がない」と主張している云々と非難している。しかし本文を読んでみると杉田氏は、子育て支援や不妊治療に税金を使う事には少子化対策という大義名分があるが、LGBTカップルに税金を使う事へは賛同が得られるのか? (LGBTの)彼ら彼女らは...
2018/07/31(火) 22:21:20 | 賭人がゆく(excite ブログ)
最近は、中学生、小学生も新聞を読まなくなったそうだ。 ―― 参考情報 ――――――――――【時事通信】小学生の6割、中学生の7割が「新聞を読まず」 新聞を読む頻度が高いほどテストの正答率アップ…全国学力テストの意識調査 http://hosyusokuhou.jp/archives/48821170.html――――――――――――――――― 要因として考えられることは、若い世帯で家計...
2018/08/01(水) 05:51:04 | 祖国創生
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.