FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
SK建設ダム工期短縮でボーナス2000万ドルを獲得!ダム決壊後に韓国メディアが称賛記事を削除
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




【ラオスのダム決壊】韓国SK建設が4か月の工期短縮でダムを完成させて2000万ドルのボーナスをゲットしていた!「SK建設がやり遂げた」というラオスのダムの記事が修正された
【ラオスのダム決壊】韓国SK建設4か月の工期短縮でダムを完成させ、2000万ドルのボーナスをゲットしていた!

韓国メディアは、ダム決壊当日7月23日の上記の記事を翌24日に削除!

ラオスダム決壊の4日前から兆候!
現場の韓国人職員53人は、全員が無事に避難!



http://gogotsu.com/archives/41700
ラオスのダム決壊に韓国の議員「韓国の恥だ。北朝鮮に笑われる。三豊百貨店を思い出す惨事」と批判
2018/07/25 11:55:46

ラオスのダム決壊に韓国の議員「韓国の恥だ。北朝鮮に笑われる。三豊百貨店を思い出す惨事」と批判

(前略)

このダムの事故に対して韓国共和党のシン・ドンウクが批判してる。シン・ドンウクは25日にTwitterに「SK建設が施工中のダムが崩壊、SKは国に恥をかかせた。北朝鮮に笑われるだろう。聖水大橋の崩壊や三豊百貨店の倒壊事故を思い出す」と投稿。

SK建設は計画より4ヶ月前倒しして工事を終えテスト運用を行っていた。ダムの施工を早め、SK建設は術先から2000万ドルのボーナスが支給された。工事の早期完了の感謝の意味が込められている。つまり、施工を早く終わらせてボーナスが欲しいがために一部不良施工が行われたと見られて居る。

韓国メディアも当初は天才と報じていたが、現在はSK建設の人災(不備設計、不良施工)の可能性もあるのではと報じている。



>このダムの事故に対して韓国共和党のシン・ドンウクが批判してる。シン・ドンウクは25日にTwitterに「SK建設が施工中のダムが崩壊、SKは国に恥をかかせた。北朝鮮に笑われるだろう。聖水大橋の崩壊や三豊百貨店の倒壊事故を思い出す」と投稿。


「三豊百貨店の倒壊事故」との共通点は、ズサンな手抜き工事だった点だけではない。

今回のラオスのダム決壊事件では、ダム決壊の兆候が4日前からあり、現場の韓国人職員53人は全員が無事に避難していた!

関係者だけが事前に危険を察知し、先に逃げ出していたことも、今回のラオスのダム決壊事件と1995年の三豊百貨店の倒壊事件との共通点となっている。

これは、韓国人の国民性(朝鮮人の民族性)によるものだ。



▼ラオスダム決壊、4日前から兆候!韓国人職員53人は全員が無事に避難!▼

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000003-cnippou-kr
ラオスダム決壊、4日前から兆候…「韓国職員53人は避難したが…」
7/26(木) 7:57配信 中央日報日本語版

SK建設が自社が建設に参加したラオスのダムの決壊について「ダムが崩壊したのではなく豪雨でダムが氾濫した」と釈明していたことに対し、「責任逃れ」という批判が出ている。実際にはダム決壊の兆候を把握していたという。

25日(以下、現地時間)の仏AFP通信によると、SK建設側はダム上段部が流失したことを先週日曜日(22日)午前9時に発見したと明らかにした。ダム決壊の24時間前だ。SK建設側は「(発見後)直ちにラオス当局にこの事実を知らせ、村の住民を避難させ始めた」とし「豪雨によって補修作業が遅れ、補助ダムが決壊する危険が高まると、23日朝からセナムノイダムの水を放流するしかなかった」と釈明した。

実際、現場にいた韓国人はあらかじめ避難して無事だった。CNNは24日、韓国人現場勤労者53人は全員が無事に避難していたと伝えた。

しかしAFPによると、ダム崩壊の兆候はSK建設が明らかにした以前から表れていた。SK建設と共にラオスでダム建設に参加している韓国西部発電は「20日に中央ダムで11センチの沈下現象が見つかった」と韓国に報告した。AFPは韓国西部発電の今回の事件に関する日誌を入手したと明らかにし、韓国西部発電もダム崩壊の兆候を先週から認知していた可能性を提起した。

実際、韓国西部発電のキム・ビョンスク社長は25日、国会の産業通商資源中小ベンチャー企業委員会で業務報告し、20日に沈下現象を確認したことを明らかにした。22日にはダム上段部10カ所で沈下が発生して復旧装備を手配し、23日午前11時ごろダム上段部が1メートルほど沈下し、この時から避難協力を要請して住民の避難が始まった、と説明した。

ダム崩壊でラオスの7つの村が浸水し、数百人の行方不明者、7000人の被災者が発生した24日、SK建設は「ダムが崩壊したのではなくダムが氾濫した」と釈明したが、後にダムの決壊を認めた。SK建設は25日、公式的に立場を表明し、「セピアン-セナムノイ水力発電所の補助ダムの一部区間が短期間の集中豪雨で氾濫・流失してダム下流地域の村が浸水した。被害を受けたラオス現地住民と遺族に深い哀悼の意を表す」と明らかにした。

韓国政府とSK建設は26日、ラオスに救援隊を派遣し、救援物資を送ることにした。





▼1995年の三豊百貨店崩壊事件、経営者らは客を置き去りにして自分たちだけが避難!▼

1995年の三豊百貨店崩壊事件でも、客を置きざりにして、責任者が真っ先に逃亡した。
1995年の三豊百貨店崩壊事件でも、客を置きざりにして、責任者が真っ先に逃亡した。

▼三豊百貨店崩壊事件▼

ソウルにあった5階建ての三豊百貨店は、1989年に開店し、6年後の1995年6月29日17時57分、営業中に突然、跡形もなく崩壊し、死者502名・負傷者937名という世界的にも例のない大惨事を起こした。

当初この建物は、地上4階・地下4階建てのオフィスビルとする予定で起工したが、建設途中で三豊側が5階建てのデパートにすることに変更した。

4階建てから5階建てに増やすことについて、施工者の宇成建設は危険だとして拒否したため、三豊建設産業が直接施工することになった。

1階増やしたことにより、コンクリートだけで3000トンもの重量増となったにもかかわらず、柱の一部を撤去した上に、見た目を重視して柱の太さも4分の3ほどの細さに削減した。

崩壊の前日に5階の従業員が天井(屋上)のひび割れに気づいており、崩壊当日の朝にはひび割れが大きくなっていたため、すぐに上司に報告した。

しかし、事故当日午前9時に経営陣が集まり緊急会議を開いたものの、通常通り営業を開始し、さらに午後3時、社長が呼んだ建築士が到着して調査したが、「閉店後に補修すれば問題ない」と過小報告していたため、一部の反対意見を押し切って営業は継続された。

この時点で避難行動をとっていれば、少なくとも死者502名・負傷者937名という被害者を出すには至らなかったはずで、経営陣の判断ミスが被害を大きくした。

結局、デパートが崩壊する直前に、経営者たちは、客を店内に置きざりにしまま逃げ出していた!

百貨店の会長と社長ら幹部3人が業務上過失致死傷容疑で逮捕。

会長は懲役10年6ヶ月の刑を受け、全財産を没収された(2003年10月に病死)。

さらに当時の区長が、三豊百貨店の3度にわたる設計変更と仮使用許可を承認した見返りとして、三豊百貨店側から1300万ウォン(約150万円)の賄賂を受け取ったとして、収賄容疑で逮捕された。


▼1995年6月 三豊デパート倒壊▼
崩壊する前の三豊百貨店
崩壊する前の三豊百貨店
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
崩壊した三豊百貨店
崩壊した三豊百貨店
経営者たちは、客を店内に置きざりにしまま真っ先に逃亡!
店内に残された500人以上の客が死亡!





そして、記憶に新しい2014年4月16日の韓国の旅客船「セウォル号」沈没事件も同様だった!

ベテラン船長は、多数の乗客を沈没する船に置きざりにして、真っ先に逃亡し、多数の乗客を死なせた!

事故発生後、船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、船長や船員たちが最初に逃げ出したのだから、朝鮮人の民族性を象徴する事件となった!

多くの乗客を残したまま、真っ先に逃げ出した船長や船員のモラル

多くの乗客を残したまま、真っ先に逃げ出した船長や船員のモラル
多くの乗客を残したまま、真っ先に逃げ出した船長や船員のモラル



このように、建物や船に無理な増築(改造)をしたり、ダムを無理な工期短縮で完成させたりしておきながら、「もう駄目だ」となると経営者や船員たちや韓国人関係者たちだけが客や住民を置き去りにして真っ先に逃げ出すのが韓国人の国民性(朝鮮人の民族性)なのだ!





>SK建設は計画より4ヶ月前倒しして工事を終えテスト運用を行っていた。ダムの施工を早め、SK建設は術先から2000万ドルのボーナスが支給された。工事の早期完了の感謝の意味が込められている。つまり、施工を早く終わらせてボーナスが欲しいがために一部不良施工が行われたと見られて居る。
>韓国メディアも当初は天才と報じていたが、現在はSK建設の人災(不備設計、不良施工)の可能性もあるのではと報じている。



韓国メディア【NEWS1】(ニュース1)は、7月23日に韓国のSK建設のラオスダム工期短縮について称賛する報道をしていた!

ところが、その日のうちにラオスダムが決壊すると、掲載していたSK建設称賛記事をコッソリと改竄(ゴッソリと削除)した!

こういう卑怯なところもまた韓国人の国民性(朝鮮人の民族性)だ。



7月23日付韓国NEWS1「神工法で工期短縮!」「発注元は、SK建設に工事の早期完了の感謝の印として2000万ドルをボーナスとして支給」
↓ ↓ ↓
7月23日、ラオスのダム決壊!
↓ ↓ ↓
翌日の7月24日、韓国NEWS1が当該記事の「工期短縮」という言葉を悉く削除!

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=006&aid=0000092836
「SK建設がやり遂げた」というラオスのダムの記事が修正された
2018-07-25 12:58


(朝鮮語の記事を翻訳、一部抜粋)(参考

「SK建設がやり遂げた」というラオスのダムの記事が修正された

ニュース1は23日、事故が起きた次の日に、記事のタイトルをまず全面修正した。23日の記事のタイトルは、『「世界最強」のSK建設だったからこそ可能だった…ラオスの水力発電所』で、サブタイトルは『世界最高の地下空間工法・ドローンは神工法で工期短縮だった。

しかし一日後の24日のタイトルは、『「施工から運営まで」…SK建設、ラオスに国内初の開発型水力発電』に変更された。サブタイトルは「世界最高の地下空間工法・ドローン新工法で工期短縮」「工期短縮」という単語を削除し、「最高水準の地下工法・ドローン新工法に業界も注目」と変更した。

23日の記事では、「この困難なことを韓国SK建設が成し遂げた。しかも工期まで短縮しながら。」と書いていたが、24日の記事では、「しかも工期まで短縮しながら。」という文章が削除された。

安全点検を強調する内容と、チェグァンヨン海外インフラ部門常務の発言も削除された。

「More Check、Less Rework(几帳面に点検すればするほど仕事が減る)」「ささいなことに思えるが、基本的な心構えが大きな結果の違いを生み出します。このような大規模な現場ほど、技術力はもちろんのこと、管理能力が重要なのです。安全性、スケジュール、品質、コスト、4つをきっちり徹底的に管理する必要があります」(削除された内容)


「SK建設がやり遂げた」というラオスのダムの記事が修正された

工期短縮によってSK建設が発注処から「ボーナスを支給された」という文章も削除された。

「このような努力によってセピエン・セナムノイ水力発電所は、昨年に工期を5ヶ月繰り上げてダム工事を終えて、1年も早く試運転に入った。来年2月から商業運転に突入する予定だ。これまで東南アジアのダム工事で工期を短縮したのはSK建設が初めてだ。そのため発注元は、SK建設に工事の早期完了の感謝の印として2000万ドルをボーナスとして支給したほどだ」(削除された内容)


「SK建設がやり遂げた」というラオスのダムの記事が修正された
ニュース1は「この時、SK建設のノウハウが光をはなち、鉄塔と鉄塔の間に送電線をつなぐ作業にドローンを活用する新工法を適用し、さらに3ヶ月以上も工期を短縮するという快挙を成し遂げた」という文章も削除した。

つまり、「工期短縮」という言葉をことごとく削除してしまったわけだ。




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「手抜き工事!客や住民を置き去りにして逃亡!称賛記事削除!←韓国人の国民性!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
セウォル号の再来
惨い話ですね、地元住民たちを無視して

自分達だけ逃げるなんて、まるでセウォル号の

事件の再来ですね、しかも韓国人関係者だけ

事実を4日前に知らされていたなんて。

このニュースはどこかのテレビ局で2日前に

とりあげているのを観ましたが、家といっしょ

に流されて行くのを、ダムの決壊とだけ

言っていました。

また昨日のNHKの朝のFMのニュースでは

タイ・ベトナム・韓国の合同出資でダムが

作られみたいな事を言って、韓国企業だけの

責任ではないみたいなとりあげ方をして

いました。

よほど韓国の恥をさらしたくない、知らせたく

無いと思っているのか、日本のマスコミは

ほとんどとりあげませんね、大人災なのに。
2018/07/27(金) 07:06:49 | URL | るる #- [ 編集 ]
「英雄たちの選択 琉球スペシャル第2弾▽辺境の声を聞け!探検家・笹森儀助の挑戦」は偏向していた
(スレ違いで、失礼致します)
この、NHK 琉球スペシャル第二弾の中で、琉球王朝が人頭税を課して、この税を受け取っていたのを曖昧にして、あたかも島津藩や明治政府が人頭税を作って徴収していたかのように誤解させかねない報道をしました。
明治政府は人頭税などの旧習を廃止する方向にありましたが、地域の抵抗があり、いちどきにはそれが不可能であり、廃止に20年程を要したのでした。人頭税を賦課してきたのは琉球王朝であり、地方の有力者や地方の役人でした。

NHKの番組内容とは違って、事実は以下の様でした。

『1879年、廃藩置県という制度により、宮古島や石垣島が沖縄県となっても琉球王朝は、人頭税を取り続けました。
廃藩置県の時、琉球王府は 「琉球は貧しいところだから、国に治める税金を特別に低くしてほしい」と訴えたので、明治政府はこの訴えを聞き入れて、沖縄県民からの税金を大幅に減額しました。
ところが、このように琉球王府は税の負担が軽くなったにもかかわらず、先島からの厳しい人頭税の取り立てを続けたのです。
また、宮古島など先島の身分の高い人や役人も、相変わらず農民から自分たちの分を取り続けることをやめなかったようです。』
(宮古島のヒーロー(2) http://miyakojima-kids.net/jintouzei.html )

また、人頭税は島津侵攻の前からあったとも考えられる。この風習は明から伝わったものと考えられ、島津藩が持ち込んだわけではありません。

『琉球王国では薩摩藩が侵攻してきて、年貢を納めないといけなくなったので、人頭税を導入したとされていますが、それ以前から導入されていたという説もあり、ハッキリとした導入年は分かりません。
1429年以前に琉球王国が中山という勢力だった時代から、明人が中山に仕えています。王国建国後の初代国相も懐機という明人です。そのため、明の制度が多く取り入れられたと推測出来ます。
その明は丁銀と呼ばれる人頭税を導入していましたので、似たような制度を琉球王国も採用した可能性があると思います。』

『琉球王国の沖縄本島においても人頭税はあり、苦労したようでしたが、先島諸島は琉球王国の植民地だったので、更に苦しく課税させられました。
島民たちは王府へ納める以外にも役人の人頭税を肩代わりさせられたりもしたというので、生活は過酷なものでした。』
(琉球王国が課していた人頭税について https://www.ryukyu-history.com/ryukyu-history/post-99 )


この特集で、NHKは「琉球王朝は善良だった一方、島津藩や明治政府が悪政を敷いたかのように」誤解させかねない内容でした。

(NHK 2018/07/26の放送。08/02 8:00AM BSプレミアム 再放送予定)
2018/07/27(金) 08:29:38 | URL | Rick #awEUW5xo [ 編集 ]
[東京 25日 ロイター] - 菅義偉官房長官は25日午後の記者会見で、政府がベトナムと介護人材の受け入れ拡大で合意したとの報道について、「そのような事実はない」とコメントした。
また、野田聖子総務相を巡る、金融庁の情報漏えい問題については「極めて不適切、あってはならないこと」との批判を繰り返した。
2018年7月25日 / 16:30
ロイター
https://jp.reuters.com/article/suga-vietnam-idJPKBN1KF0QF
マスコミのデマ報道にも罰則を設けるべき
2018/07/27(金) 09:01:41 | URL | 愛信へ #- [ 編集 ]
お金の為なら滅亡
どこの国にもいるんだね・・・。



カジノ法や種子法廃止とかで利益享受者が匿名や客観性を装ってコメントするのやめて欲しい。もちろん、巧妙に作られた推進サイトとかもそう
https://twitter.com/DrTomabechi/status/1022045406207696896
2018/07/27(金) 09:24:51 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
国民から批判を浴びる雅子妃、東京駅で雅子妃に非難の声
国民から批判を浴びる雅子妃、東京駅で雅子妃に非難の声
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-980.html

『陛下は働いておられるぞ!』と言った時には、少しの笑いと僅かな
歓声が上がった。
 そばにいた人には、突然のことで心臓に悪かったと思う。」
 
創価学会のシンボル“朝鮮三色旗”が結婚パレードで振られる雅子妃
犬の足で国民にお手振り
衣装ストーカー

拡大中、情報共有の輪

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
2018/07/27(金) 10:03:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Kの法則
>しかし一日後の24日のタイトルは、『「施工から運営まで」…SK建設、ラオスに国内初の開発型水力発電』に変更された。


プロジェクトに関わった韓国企業のSK建設と韓国西部発電の2社なんですが、そのうち醜い仲間割れが勃発しますよ。
ダムの施工のメインは、民間のSK建設だしー、財閥が1つ減るだけだしーって、、、、

……あ、もう始まってるかw
2018/07/27(金) 12:26:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
特亜煽動者の突然死とはいかに!
訃報:グルンバ爺さんこと飯山一郎氏がご逝去

私個人は最近支那に進出したてげてげ爺こと、飯山一郎の末路に興味がある。日本国内でほとんど詐欺まがいのことをして日本では事業展開できなくなったと思ったら、いつの間にか支那青島に進出していた。

そこで若い支那人女性をあてがわれ、自身の事業に軍資金を得てかなり大掛かりな施設を作り出した。研究所まで作ってもらい、やる気満々のようだ。そこへ日本脱出を図る売国奴的日本人やら韓国朝鮮人やらが集まりだした。毎晩のようにどんちゃん騒ぎして歓迎されていく内に、飯山一郎の屁理屈がどんどん反日、親中化していく。はて?いったい最終的にはどうなるのか?これが俺個人の興味である。
https://quasimoto2.exblog.jp/238676627/
2018/07/27(金) 10:36:56| URL| blog
享年72歳・・・。
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20180726-1
2018/07/27(金) 12:43:11 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
亡くなった方々の冥福をお祈り申し上げます。
そしてラオス政府には、もう二度と南朝鮮に仕事を発注しないことを強く訴えます。
2018/07/27(金) 12:49:00 | URL | げじゃ #grCwhSbc [ 編集 ]
崩壊ダムの近くで日本もダムを建設中で、それより早く完工して挙げ句20億円のエサって…
バカチョンに手ぇ~抜けって言ってるようなもんだわw
2018/07/27(金) 14:36:35 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
● 私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社
● 私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社
http://aixin.jp/gao/lbaxjh15.cgi

私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社で
あり、国が戦争に負けてしまったら、靖国神社など知らないというの余
りにも身勝手です。
せめて政府を代表して総理には八月十五日の終戦の日に堂々とお参り
して欲しいものです。

 小野田寛郎

【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
(是非見て下さい。)
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi#4月15日_22時59分33秒
●2013年8月15日靖国の英霊に感謝、小野田寛郎さん
http://aixin.jp/gao/lbaxjh19.cgi

2018/07/27(金) 14:41:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
●2013年8月15日靖国の英霊に感謝、小野田寛郎さん
●2013年8月15日靖国の英霊に感謝、小野田寛郎さん
http://aixin.jp/gao/lbaxjh19.cgi

最近は反日売国勢力による動画の削除が頻繁に行われています。
 反日売国勢力にとって不都合な事実を隠蔽する為の活動が盛んになっています。
 これは反日売国テレビ局・マスコミが長い間報道しない自由を行使し
てきた行動がインターネットにも広がり、掲示板の写真や動画を表示で
きなくする事が行われています。
 ツイッターのアクセスを抑制してしています。 
 この様な妨害活動に対してはインターネットで検索してみると消され
た記事が探せる事もあります。

情報を共有する方法も時代とともに変わっていきます。
テレビ局・新聞社を襲撃する事は出来ません。
様々な弾圧に対して柔軟に対処して戦いを勝ち抜きましょう。
日本の安心・安全で自由な社会を守る為に、次世代に誉ある日本を
継承する為に、広げよう情報共有の輪。
2018/07/27(金) 16:01:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
オウムのけじめと死刑について。
https://ameblo.jp/japangard/entry-12393670604.html
2018/07/27(金) 16:12:07 | URL | taigen #- [ 編集 ]
67年前に橋上の市民を爆破した韓国大統領
有事に真っ先に逃げ出すトップの罪
http://president.jp/articles/-/22685
1950年6月にに突如勃発した朝鮮戦争は、数々の歴史的教訓に満ちた凄惨な戦いだった。今回のテーマは、北朝鮮軍の戦車部隊が、ソウルをめがけ殺到する中で起きた驚愕のエピソードだ。市民や自軍兵士を置き去りにし、われ先に逃げ出した大統領の姿は、2014年のセウォル号事件の悲劇を思い出させる――。

※国のトップの大統領で、この有様ですから。
2018/07/27(金) 16:15:07 | URL | taigen #- [ 編集 ]
特定アジア人の(酷い)精神といえば、こんなのがありました。


〔【パヨク速報】梅田ヨドバシ前でデモしてたパヨクら、ヨドバシ店内で雨宿りも警備員に追い出される → 不買運動へ : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/76473126.html
―――――
そりゃー暴力団まがいなテロリスト共に大量に来られたら、店側からすれば営業妨害だわなwww

今後はヨドバシを少しばかり贔屓にしよう。
2018/07/27(金) 17:09:03 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
文科省局長汚職事件:私立大学研究ブランディング事業と裏口入学、JAXA
http://kojitaniguchi.com

※モリカケどころではない疑惑
2018/07/27(金) 19:21:23 | URL | taigen #- [ 編集 ]
強い台風12号ジョンダリ
【台風12号】こんなのあり? 台風12号の予想進路図が今まで体験したことのないような、東から西へ逆走? 週末から週明けの台風情報には十二分に気をつけてください。
http://japan1700.blog.jp/archives/10836750.html

偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群、マイクロ波
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bf8de7021363342bc191243284579072

アメリカの気象兵器が、日本列島に次々と設置されている!!
http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2017/07/10/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%81%8C%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%88%97%E5%B3%B6%E3%81%AB%E6%AC%A1%E3%80%85%E3%81%A8%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E3%81%95/

HAARP気象兵器災害:西日本の豪雨災害はどのように起こされたのか?
http://quasimoto2.exblog.jp/238645976/
2018/07/27(金) 20:04:18 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
【速報】台風12号、明日の夜にも本州へ上陸! 関東甲信地方で最大500ミリの豪雨に?
http://news-us.org/article-20180727-001832621-jpn
2018/07/27(金) 20:09:54 | URL | xx #- [ 編集 ]
Kの法則
【映像】ラオス南部のダム決壊 同国首相が原因究明を指示
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00010000-aptsushinv-asia
トンルン・シースリット首相は、ダム決壊は近年この東南アジア最貧国に起きた「最悪の事態だ」と指摘。決壊の原因が降り続いた大雨の影響によるものか、不十分な建築基準によるものか徹底糾明すると述べた。(一部抜粋)


怒りまくって恐ろしいのですが、、、、

SK建設に工期短縮なら22億円のボーナスをやるとか、
北朝鮮と仲の良い連中だし、この首相もホント大概だわ。
2018/07/27(金) 20:51:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
aiboと犬は共生できるか? ソニーが実験 2週間の共同生活で犬がaiboを「生き物」と認識
犬はaiboを自分より下の存在として順位付けし、一緒に遊んだり面倒を見たり、思いやる行動を見せたそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/27/news103.html
2018/07/27(金) 21:26:52 | URL | HU #- [ 編集 ]
ラオスのダム決壊、カンボジアでも2万5000人が避難
http://www.cnn.co.jp/world/35123158.html
2018/07/27(金) 21:28:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本の戦国時代の歴史の1ページはここから始まります。
興国寺城~巨大な堀切と高い土塁に囲まれたココから戦国時代が幕を開けた

興国寺城の歴史上でも、あの北条早雲が旗揚げした城とも言え、
今川・北条・武田・徳川と目まぐるしく領主が変わり、そして豊臣秀吉
の家臣・中村一氏も在城した城ですので、注目度も高いです。

北条早雲、北川殿ゆかりの寺-大平山 桃源院へようこそ!
桃源院のいわれ、開基様、開基様と縁の深い北条早雲について、
仏像、仏閣、寺宝などを掲載しています。

  日本の戦国時代の歴史の1ページはここから始まります。

詳細は
【情報センター街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sjh/sjh.cgi
【情報センター・タイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sjh/sjh_hdir.cgi
2018/07/27(金) 21:43:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
net
なぜフランス代表を捨てるのか?精神的な拠り所がルーツになる
https://www.footballista.jp/interview/47502

(日本が敗戦によって朝鮮や満州を「切断」できたというのは損得でいえば得の方が明らかに多いんだよな。フランスがサッカーの強さという副産物とともに苦しんでいるのがまさにそれで。)
2018/07/27(金) 22:02:37 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
その思い出「本物」ですか? 3歳までの記憶はニセモノという研究結果
http://world-fusigi.net/archives/9195231.html
2018/07/27(金) 22:29:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
世の中単純な法則がある。
高尚な人ほど、他人を生かし、下衆な人ほど他人の生命を食らって生きている。

人生下衆に近づかないことが最も重要なこと。
同じ社長業の人間でも、人の生命を食らっている奴らと、人に命を与える人がいる。世間一般には同じような金も持ちに見えても。中身は、悪魔と神様、天と地獄の差
2018/07/27(金) 22:30:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人工台風12号の気象操作計画と実施状況を確認しましょう。
人工台風12号の気象操作計画と実施状況を確認しましょう。
進路や気圧は予報通りに実施出来ているか否か
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/

● 【気象兵器による卑劣な戦争行為】2012年4月。東日本大震災直前から、
岩手県盛岡市の中堅住宅会社・東日本ハウスの株が急騰している。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh93.cgi


【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【人工気象】豪雨や猛暑の理由→宇宙空間の太陽光発電衛星から
マイクロ波を発射し海や雲を加熱!

人工台風 台風201812号 (JONGDARI) - 総合情報(気圧・経路図)
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/summary/wnp/s/201812.html.ja
2018/07/27(金) 23:19:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Kの法則 ~ エイリアン
国連「破産寸前」、資金難訴える異例の書簡
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291335


国連は、予算の大幅な見直しとリストラに加え、現行のGNP負担率ルールの廃止と特別扱いランクなしの平等で。

たとえば中国と韓国。
中国:毎年分担金を工面するのに大変な苦労をしている、負担率を他の発展途上国と同等にしろ!…とか文句を言って渋々払う。完全に演技だわw
韓国:分担金の全額ではなく、2/3とか小出しに払う。ケチな韓国人の身勝手な金銭ルールw

今回のラオス決壊ダム事件を機に、ラオス人は韓国人の真の正体を見ることでしょう。
2018/07/27(金) 23:43:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国が何かおかしい・・
【ニュース動画】爆発事件に米中対立・・・中国に異変?習主席の内憂外患(18/07/27)
https://www.youtube.com/watch?v=-nW-0CFwe9Y

26日午後に北京のアメリカ大使館前で爆発が起き、26歳の男が拘束されました。その2時間ほど前には爆発現場の近くで油をかぶって焼身自殺を図ろうとした女性が連行されたという報道もあります。今、中国に一体、何が起きているんでしょうか。
2018/07/27(金) 23:58:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いつもの朝鮮人
世界一の卑怯者ですもの。

最低人種なのは歴史からも日本人を貶める態度からも、ネットを調べた者にとっては周知の事実。

しかし、これを優遇するのが日本政府及び官僚です。
気狂いですよ。
2018/07/28(土) 00:23:34 | URL | 朝鮮コンス、ハングル撲滅委員会 #- [ 編集 ]
無責任で卑怯で民度が低い半島人
>責任者が真っ先に逃げ出す
 朝鮮戦争で、ソウル陥落直前に李承晩は逃走。敵の進撃を遅らせるためにソウルの大橋を爆破。
 職を追われると、ハワイに亡命し、そこで死んだ。

>情報を削除
 韓国朝鮮人は、不都合な情報は、改竄するか削除する
 地図に「日本海」とまっとうな表記をしている世界中の地図に東海と落書き。
 不都合な動画を集団クレームでバンさせている。

 このように民度の低い野蛮民族である。
2018/07/28(土) 07:03:40 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
は⃝ㄘろʑ̀もԽ☆2号@delphine0930

例えばこの上川あや男とマスゴミの会話。自民党本部だって事務局は5時で帰るし上川あや男がアポ取ってた訳でもなく、党側が「書類持ってきたら受け取ってください」と事前に言伝する理由もないし、不審者が来たら「敷地に入るな」というのは警備員さんの仕事だし(頭悪すぎ
https://twitter.com/delphine0930/status/1022797968896708608
https://twitter.com/delphine0930/status/1022858985659985920
2018/07/28(土) 07:08:57 | URL | taigen #- [ 編集 ]
☆獄中でも信念を貫いた女傑、陳璧君の物語。
❒ 陳璧君女士(汪精衛夫人)小伝:犬養健氏の回顧録より ❒2/3

 南京政府樹立後の陳女士は、正直のところ、私を対蒋介石直接和平論者と見たのか、公式的な挨拶以外の交りは遂になかった。しかし二三度最高会議の席上で顔を合わせたことがある。その時の女士はきまってソーダ・ビスケットの大きな缶を膝の上に載せ、絶えず音を立てて頬ばりながら、時おり大きな声で他の発言に異議を述べた。この異論が適切であるばかりでなく、発言の間(ま)のタイミングが天才的とも言うべきものであった。私は歌舞伎芝居の立ち見席からの「何々屋」と声をかける、あの通人の掛け声の間のよさを思い出した。それゆえ、夫人の反対をくらった発言者はいつも度肝を抜かれて黙ってしまった。周仏海なぞは私に、「あの小母さんがいたのでは会議になりませんよ」と嘆息していた。なるほどこれでは蒋介石時代の中央監察委員という公職にあった夫人の活躍振りは、並みいる男をへきえきさせたことであろうと想像される。

 やがて陳夫人は医学志望の令嬢の文彬さんを東京に留学させ、共同通信社長の岩永祐吉の家庭にあずけた。岩永家は私にとっても姻戚の間柄であった。すでに岩永氏を病で失っていた岩永未亡人は、亡き良人を神のごとく尊敬していた純情のクリスチャンであったから、岩永氏と親交のあった汪精衛氏の愛娘の来てくれることは、淋しい家庭に明るい燈火をとぼすように考えて、心の底から文彬さんを歓迎した。文彬さんは両親に似て利発であるばかりでなく、どこか気宇の大きい豪胆さを具えていた。年のゆかぬ同級生の怖がる動物の解剖実験なぞ、平気でやってのけるようなところがあった。間もなく文彬さんは平穏裡に結婚したが、突然離婚して、こんどは白衣をまとってカトリックの尼僧になった。激情の赴くところ、生涯の進路を突如変える性格には父君の俤(おもかげ)があった。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2018/07/28(土) 18:39:06 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>今回のラオスのダム決壊事件では、ダム決壊の兆候が4日前からあり、現場の韓国人職員53人は全員が無事に避難していた!
 その数日で、やれることなかったんでしょうかね~(;一_一)。

 73メートルもの高さもあるのに、土嚢積んだだけ、みたいなダムもどき(;一_一)。

**** 2018年07月29日19:32


海外の大手メディアもSK建設の杜撰工事疑惑を報道し始める 

業者とラオス政府との意見の違いが鮮明に
****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512427.html


 しかし、ラオス自体が報道規制はじめたみたいだが(;一_一)。
 
 赤い国は恐ろしいね~~(;一_一)。人命より、国の威信?(;一_一)?? 


****
2018年07月29日21:32


ラオス政府がダム事故の被害を隠蔽して
外信と対立状態に陥る 

公式の死者数が一切増えていない
****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512430.html
 
 ラオスも赤い国だったんでつね(;一_一)。
2018/07/29(日) 23:59:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841   (ネットショップ実務士) 》》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》




蓮見都志子 差別 ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ ネトウヨ 人間の屑 在日外国人差別 反ムスリム 女性差別
はすみとしこ 反ユダヤ 人種差別 ひどい レイシスト 日本の恥 差別 民族浄化 ホロコースト否認
蓮見都志子 クズ ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ 人権侵害 ネトウヨ 在日外国人差別 人間の屑 反ユダヤ
蓮見都志子 人種差別 女性差別 反ムスリム ひどい レイシスト 民族浄化 日本の恥 ホロコースト否認
はすみとしこ クズ ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 人権侵害 反ユダヤ 差別 ネトウヨ 在日外国人差別
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 クズ 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 ホロコースト否認 レイシスト 反ユダヤ 在日外国人差別 人権侵害 ネトウヨ
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 差別 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 レイシスト 反ユダヤ ホロコースト否認 在日外国人差別 人権侵害 クズ
蓮見都志子 ネトウヨ 人種差別 人間の屑 女性差別 差別 反ムスリム 民族浄化 ジェノサイド扇動 ひどい




  #0805杉田水脈議員の差別発言に抗議する渋谷ハチ公前街宣  8月5日 東京渋谷駅ハチ公前16時
  #0805杉田辞職しろ大阪街宣、 8月5日 大阪なんば高島屋前17時
  #0805杉田水脈の差別発言に抗議する福岡・天神PARCO前街宣、 8月5日 天神PARCO前16時
  #0806杉田辞職しろ伊賀街宣、 8月6日 三重県伊賀市役所前8時

  《 レイシスト議員杉田水脈 統合型リゾート LGBT ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 松本智津夫 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/08/04(土) 17:54:43 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
7月20(金)に放送された青山繁晴氏の「答えて、答えて、答える!」の動画をアップしておく。
2018/07/27(金) 11:26:20 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.