FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
フジテレビの災害報道が酷い!撮影するが救助せず・小倉智昭「安倍さんが現地視察する前にクーラー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【フジ】小倉智明氏「安倍さんが現地視察する所にはその前にクーラーがついて、それって忖度じゃないかって言われたりしてるが...まさかそんな事はないと思いますが」(動画)
フジテレビ「とくダネ!」
7月12日
小倉智昭「そんな時でも日本のトップは宴会してたんですからね」

7月13日
小倉智昭「安倍さんが現地視察する所にはその前にクーラーがついて、それって忖度じゃないかって言われたりしてるが...まさかそんなことはないと思いますが」




https://twitter.com/blue_kbx/status/1017670415714377728
ブルー‏ @blue_kbx
小倉智明「安倍さんが現地視察する所にはその前にクーラーがついてそれって忖度じゃないかって言われたりしてるが、まさかそんな事はないと思いますが」

世耕大臣が明確に否定した事には一切触れず悪質なデマで印象操作し『まさかそんな事はないと思いますが』と逃げ道を作る小倉。卑怯すぎる。
(動画)
16:21 - 2018年7月13日


https://twitter.com/nandeyanen04211/status/1017690174996676608
とむくん‏ @nandeyanen04211
昨日の #とくダネ でも小倉さんは「そんな時でも日本のトップは宴会してたんですからね」と発言。
こんな「小倉におまかせ」みたいな番組に印象操作なんて甘っちょろい言葉で批判すべきではない。

17:40 - 2018年7月13日



>小倉智昭「安倍さんが現地視察する所にはその前にクーラーがついて、それって忖度じゃないかって言われたりしてるが...まさかそんなことはないと思いますが」


これは、かなり悪質な印象操作だ!

7月14日付当ブログ記事でも既に説明したとおり、「被害の少ない避難所にクーラーやお風呂が設置されたのは安倍総理が来るから」というのは、7月11日に共産党のプロ活動家の紫野明日香がツイッターで流したデマであり、その日のうちに(数時間後)に現場の指揮を取ってきた世耕弘成・経済産業大臣兼内閣府特命担当大臣が「安倍総理の視察とエアコン設置は無関係」と明確に否定した!
現場の指揮を取ってきた世耕弘成・経済産業大臣兼内閣府特命担当大臣が「安倍総理の視察とエアコン設置は無関係」と明確に否定した!

さらに、世耕弘成大臣は「こんな時に無責任な情報を流さないでいただきたい。」とまで強く訴えた!

世耕弘成大臣は、その上で「こんな時に無責任な情報を流さないでいただきたい。」とまで強く訴えた!


7月11日のうちに世耕弘成大臣が「安倍総理の視察とエアコン設置は無関係」と明確に否定した上で更に「こんな時に無責任な情報を流さないでいただきたい。」とまで訴えたにもかかわらず、その2日後にフジテレビ公共の電波を使用して同じデマを流したのだから、その罪は極めて重い!

「まさかそんなことはないと思いますが」と付け加えて誤魔化したからといって許されることではない。


小倉智昭は以前から、浅田真央選手をぼろ糞に貶してキムヨナを礼賛したり(関連記事)、サッカーで猿真似(日本人に対する人種差別)をした奇誠庸(キ・ソンヨン)を擁護して日本人サポーターを非難したり(関連記事)、安倍晋三首相が難病の「潰瘍性大腸炎」で首相を辞任したことを「子供みたいだった」(笑)と馬鹿にしたり(関連記事)、舛添要一の「スイート19万円」などの無駄使いを擁護し、舛添を批判した国民に対して「目くじら立てるな」と非難したり(関連記事)するなど、極めて悪質な問題発言を繰り返して改善しないのだから(関連記事)、小倉智昭を使い続けるフジテレビの責任は重大だ!






フジテレビについては、今回の西日本豪雨に関連して、他にも以下のような問題を起こしている。


https://twitter.com/netgeek_0915/status/1016517769729314816
netgeek‏ @netgeek_0915
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける
netgeek
http://netgeek.biz/archives/122251
(動画)
12:01 - 2018年7月10日



フジテレビ(フジテレビ系列の岡山放送の可能性あり)のカメラマンなど取材陣は、カメラを回したまま救助には向かわない。

このまま誰も助けなければ、老人が死んでいく様子の撮影に成功したということで、フジテレビにとってはそれはそれで良かったのだろうか?!

救助した若者は、カメラマンの方を向いて「誰かー!!」と叫んでいた!

しかし、それでも尚フジテレビのカメラマン(取材陣)は全く救助に手を貸そうとはせず、ひたすら撮影を続行しただけだった。



しかも、上記についてネットで批判の声が上がると、フジテレビは都合の悪い部分をカットするなど映像を改竄して放送するようになった。

https://twitter.com/TBM_JP/status/1016187442557145088
バーッド・マン‏ @TBM_JP
若者、ありがとう。よくやった。
#グッディ
(動画)
14:09 - 2018年7月9日


https://twitter.com/bunbun_shii/status/1016187279520382976
ブンブン‏ @bunbun_shii
グッディで今やってる車のおじいちゃん救出の、都合の悪い部分カットされてる(-ω-;)
助けてる男性がカメラに手伝ってってアピールしてるとこ全部カットされてる。

14:08 - 2018年7月9日




http://netgeek.biz/archives/122251
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける
2018年7月10日
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

7月8日放送の「Mr.サンデー(フジテレビ)」でカメラマンが救助活動を手伝わずに撮影を続けるというとんでもない映像が放送された。

テレビ局としてはスクープ映像が撮れたということだったのだろう。

Mr.サンデーは沈みそうになっている車の映像を流しながら「住民同士の紙一重の救助劇が!」とナレーションを入れる。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

車の中には高齢者が乗っているのが見える。車はどんどんと流されていき、頭から突っ込む形で沈んでいく。中にいる高齢男性はパニックになって冷静な判断ができていないようだ。

とそのとき、また別の男性が窓を開けたほうがいいと大声で助言する。一刻も早く車から脱出しないと沈んでしまう。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

高齢男性は手を回して窓を開けていく。どうやら電動ではないようだ。救助に向かった人はなんとかドアを開けようとするものの、水圧でびくともしない。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

その間も車はどんどん沈んでいく。男性は振り返って「誰かー!」と手を貸してほしいと伝える。しかしカメラマンは黙ってカメラを回し続けるのみ。

足を踏ん張ってもドアは開かない。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

窓から脱出する作戦に変更。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

間一髪のところでなんとか脱出することができた。足はつくようだ。しかし胸を超える高さまでの水位であり、また地面が確認できないのが怖いところ。少しでも深みにはまってしまうと溺れる恐れもある。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

後ろを振り返ると車は静かにワイパーを動かし続けていた。もしもあのとき窓を開けていなかったら脱出できなかっただろう。
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける

※「制作協力:岡山放送」とテロップが入っているのでカメラマンはフジテレビの人間ではないかもしれない。

――――――――――
https://twitter.com/netgeek_0915/status/1016517769729314816
netgeek‏ @netgeek_0915
【炎上】マスゴミが救助に手を貸さないでカメラを回し続ける
(動画)
12:01 - 2018年7月10日

――――――――――


この映像を見た視聴者は一斉にカメラマンを非難した。目の前で大変なことが起きているのになぜ人命救助に向かわなかったのか。人が乗った車が沈みそうになっているのだから助けるのが当然ではないか。

マスコミは被災地で何の役にも立たず金儲けのネタを探すばかり。おそらくカメラを回す前から流されている車にターゲットを定めていい映像が撮れるチャンスを狙っていたに違いない。

同じようなことは熊本地震でもあった。

今すぐにでも崩れそうになっている家が倒壊する瞬間をカメラが捉えたのだ。これはずっと家の前でカメラを回し続けて待ち構えていたに違いない。

今すぐにでも崩れそうになっている家が倒壊する瞬間をカメラが捉えたのだ。これはずっと家の前でカメラを回し続けて待ち構えていたに違いない。

今すぐにでも崩れそうになっている家が倒壊する瞬間をカメラが捉えたのだ。これはずっと家の前でカメラを回し続けて待ち構えていたに違いない。

参考:被災者「倒壊しそうな家の前でマスコミが崩れるのを待っている」。現地を食い尽くすハイエナたちの不都合な真実。

被災地で救助活動を行うことなく、スクープ映像を狙うばかりのマスコミにはまさにマスゴミという表現がぴったり。ナレーションを聞く限りではテレビ局は悪いことをしたという罪の意識が全くないように思えた。おそらくカメラマンも良い仕事をしたと満足感に浸っているのだろう。

あわせて読みたい→絶対に知っておきたい!ヘッドレストでガラスを割って脱出する方法





さらに、フジテレビは、次のようなフェイクニュース(誤報)までしでかした!

【動画】フジ『Mr.サンデー』の大雨災害報道に批判殺到!
岡山の工場爆発“独自映像”は、実は3年前に支那で撮られた爆発映像!

【動画】フジ『Mr.サンデー』の大雨災害報道に批判殺到 岡山の工場爆発“独自映像”は3年前の中国で撮られたネット映像

【動画】フジ『Mr.サンデー』の大雨災害報道に批判殺到!

【動画】フジ『Mr.サンデー』の大雨災害報道に批判殺到!

https://twitter.com/kou5167/status/1016268512002695168
天邪鬼の独り言‏ @kou5167
最初にMr.サンデーが報じた岡山県のアルミ工場の爆発の映像。
その後に中国・天津でおきた工場爆発の映像。
まったく同じ映像ですよねこれ

#Mrサンデー #フジテレビ
(動画)
19:31 - 2018年7月9日








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「フジテレビが相変わらず酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミが事故で死にそうな時は、助けないでスマホで撮影しよう!
マスコミが事故で死にそうな時は、助けないでスマホで撮影しよう!

昔、豊田商事が全国で詐欺を行い被害者が何千人も出た事件があった。最後は、豊田商事の社長宅にマスコミが押しかけ、その衆人環視の中で日本刀を持った男が窓ガラスを破り侵入して社長を殺した。しかし、マスコミは誰もこれを止めず、警察にも連絡せず、喜んで撮影し、得意になって放送した。

このマスコミの姿勢に国民から一斉に非難が起きるとNHK記者は「私達は先輩から、目の前の事件には絶対に干渉するなと教わりました。人が溺れて死にそうな時は、助けてはいけないのです、死ぬ映像を撮るのが仕事なのです。」と答えた。

その同じNHKは、目の前の自民党政権には干渉し、倒閣運動を繰り返している。まったくこいつら、頭がおかしい。
2018/07/15(日) 10:16:58 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
洪門は世界中に少なく見積もっても1000万人近くいる。青幇は数万単位ぐらいである。
 幇と言う組織は、中国で興った。しかし、今、華人世界、中国人世界だけでなく、中国人が加わっていない形でも、幇が大きな力を持っている。中国は、共産党と人民解放軍が国体を作っている。それだけではなく、中国は、宗族(一族)を大切にする。そして、もう一つが幇会(パンフェ)である。幇と言うのは友達組織、仲間組織の事である。中国には無数の幇がある。
 そうした幇の中で、歴史もあり、力も強いのが「青幇(チンパン)」と「洪門(ホンメン)」である。洪門はまたの名を洪幇(ホンパン、紅幇)と言う。チャイニーズ・フリーメーソンともいう。青幇はチャイニーズ・イルミナティまたはチャイニーズ・マフィアともいう。
http://kumatube.net/2017/09/09/31/
2018/07/15(日) 10:25:11 | URL | アンスラックス #- [ 編集 ]
!!日本軍!!
2018.7.14
仏革命記念日パレードに自衛隊も参加 日仏交流160年、河野太郎(55)も観覧
http://www.sankei.com/world/photos/180714/wor1807140030-p1.html

>再 【風情が損なわれないように】

城崎温泉、案内板表記は日本語・英語のみ。中国語・韓国語など徹底排除した結果 → 観光客激増!!!
http://japan1700.blog.jp/archives/10497078.html
2018/07/14(土) 22:57:36 | URL | xx #- [ 編集 ]

 中国人スパイを大量逮捕し、日本人解放を要求せよ!2018年07月14日(土)
     ●https://ameblo.jp/ishinsya/
中国大陸シナは人権の無い国だ。大量シナ人スパイを逮捕しなければ、同数では対抗にならない。悪い奴には日本は怖い国だと、教えないとイカン!
2018/07/15(日) 10:44:24 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
マスコミの鑑(かがみ)
人を助けず、特ダネ撮影、特ダネ放送を優先するマスゴミ。
豊田商事の永野会長刺殺事件の時と同じだ。
https://m.youtube.com/watch?v=JrtEVyF4CQk
2018/07/15(日) 10:58:37 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
エセ日本人による「告げ口外交」
北原みのりと伊藤詩織がタッグを組んで、外国に「日本は性差別社会」というキャンペーンを繰り広げています。
外国にまでわざわざ遠征して、誹謗中傷を繰り広げているということで、こうした手法が彼女たちにとっていかにおいしいかがよくわかります。

なぜなら『日本人女性は男性の性暴力によって屈辱的に扱われている』というイメージを拡散することで、ディスカウントジャパンを世界に広めることができるし、同時に「安倍総理に近い山口氏」というジャーナリストを陥れて、「安倍を擁護するとこうなるんだぞ!」という脅しにも使えるからです。

女という武器を使ってこんなことをやる連中・・・本当に卑怯ものとしかいいようがありません。
________________

★北原みのり「BBCが報じた日本の“恥”」

英BBCが「日本の隠された恥」というタイトルで、性暴力被害を実名で告発した伊藤詩織さんのドキュメンタリーを放映した。日本社会がいかに女性を差別し、いかに女性に沈黙を強いているか。詩織さんの事件に焦点を置くことで、この国の「恥」が次々と暴かれていく内容だった。
 冒頭、二次元エロに溢れている街が映し出された。コンビニのポルノをはじめ、ありとあらゆる性的サービスの情報が簡単に手に入る私たちの日常の景色は、「外国」のカメラを通せば相当に「異常」なことが伝わってくる。女がモノ化され、幼い頃から痴漢被害にあう性差別社会。この国に生きる女が、性暴力と無関係であり続けることは、ほぼ不可能であることを、「外国」の目、そして詩織さんの言葉は、私たちに伝える。(以下省略)

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/北原みのり「bbcが報じた日本の“恥”」/ar-AAA3n4y?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

(週刊朝日 2018年7月20日号)
2018/07/15(日) 11:04:38 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
〔国民が知らない反日の実態・反日キャスターリスト〕では、こう判定されてます。


小倉智昭   SS+
司会者、タレント フジテレビ「とくダネ!」・司会
護憲派。自民党、麻生政権叩き。特定アジア、民主党擁護を繰り返す人物。
キムヨナを持ち上げ、日本人である浅田真央を侮辱し、クレームが殺到すると「真央ちゃんごめんね」などと白々しい言い訳をする卑怯者。

左翼キャスター・コメンテーターリスト - 国民が知らない反日の実態 - より   https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1998.html
―――――
この男の言動を見てると、キャスターという仕事が何なのかが、ワカラナクなりますね。

言論の自由という言葉があるが、どうにもコイツらサヨク系言論人という人種は、「自由」と「身勝手」の違いすら理解できていないようだ。
2018/07/15(日) 11:05:50 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【西日本豪雨】共産・宮本徹議員もパーティーに参加していた!テーブル上にビール瓶 宮本事務所「自民党の国会議員の飲み会とは違う!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48820497.html
2018/07/15(日) 11:49:48 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本社会の分断、今後嫌な予感・・
ケビン・カーター(英語: Kevin Carter、1960年9月13日 - 1994年7月27日)

1994年、ハゲワシが餓死寸前の少女を狙っている『ハゲワシと少女』という写真でピューリッツァー賞を受賞。写真はスーダンの飢餓を訴えたものだったが、1993年3月26日付のニューヨーク・タイムズに掲載されると同紙には絶賛と共に多くの批判が寄せられた。そのほとんどは「なぜ少女を助けなかったのか」というものであり、やがてタイム誌などを中心に「報道か人命か」というメディアの姿勢を問う論争に発展した。

ーーーーー
バレる時代になった。ネットのおかげ。
今までだったら気付かれなかったんだろう。
マスコミさんが昔のように無双できない。
マスコミも金貸しの取り立ても20年ぐらい前なんて酷いもんだった。野蛮だった。
今はIT業界かな?法律関係者も山賊、海賊と変わんないけど・・・。
見る人も刺激的なもの感動ポルノ系ばかり見たり欲したりするのも問題だけど、強者側の人がだらしなく合わせたり、バカ相手は楽だなぁとデタラメやんないでほしいよ。
あの懲戒請求問題の時ちらっと見えた。
どう頑張っても弱者側の人間に思い知らせてやろうかって凄む。まあ弱者の憂さ晴らしや営業妨害とか受けっぱなしでよい訳ではないが。
偏見、愚痴多くてすみません。
ーーー

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法
2014/7/8
田村耕太郎 (著)

ーーー

バカとは話すな

投稿日時: 2014年6月30日


 バカというと一般的には知識が足りない人、思いやりがない人、理解が足りない人ということです。こういう人と話をしていると不快になったり、自分の足を引っ張る人、デメリットしかないようなことが多いです。

 バカと話すな・・・というと子供の時代に「あの界隈の子供と一緒に遊んではいけません」などという親もいて差別的な表現として聞こえるかもしれません。
 しかし、実際問題として自分の周りのレベルと自分のレベルが近づくのはよくあることで、
・年収を上げたいなら自分より年収の高い人と付き合ってみる
・自分の不得意分野があればその分野を得意とする人と付き合ってみる
ということを言う人もいます。
http://matsucpa.main.jp/top/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%81%AF%E8%A9%B1%E3%81%99%E3%81%AA/

ーーー
なぜ弱きものに優しくあらねばならないのか
https://blog.tinect.jp/?p=52326
医者になる前までの生活で、生活保護を受けている人だなんて殆どみたことがなかったけど、病院にくると生活保護受給者のあまりの高さには、正直驚かされたものだった。



こういう事もあって、多くの病院で働く人間は一度ぐらいは「なんでこんな生産性が全くなさそうに人達に、国の税金をガンガン突っ込まなくてはいけないのか」という事を考えてしまう。
(接する人が選べない分「無敵の人」が出ると困るんだね。)

ーーー
「将来の文盲とは読み書きのできない人ではなく、 学ぶことも、学んだことを捨てることも、また学びなおすこともできない人のことである。」

…アルビン・トフラー
ーーー
ネット見てると政治思想とか関係なく多くはバカ、貧乏は嫌いなんだね。
そうりゃそうだ。
選択肢なくなる。自由な社会なのに。
おもちゃにされたり、見世物にされるのキツイよね。
2018/07/15(日) 11:50:52 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
蓮舫「政府はクーラー設置デマに怒る暇あるなら被災者のために宿泊施設を借り上げろ!」→既に実施済み
http://hosyusokuhou.jp/archives/48820486.html
2018/07/15(日) 11:58:11 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
キムチ強姦魔 H29/3/23日午前0時半 強盗致傷凶悪犯
再入国時に逮捕!福岡県内の港から再侵入 キム・テヒョン容疑者(29)
http://www.sankei.com/affairs/news/180715/afr1807150010-n1.html
2018/07/15(日) 12:42:38 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
有田芳生、オウム死刑囚の執行を「安倍案件、ジェノサイド、法相は死神」死刑囚関係者のメール内容も公開
http://ksl-live.com/blog16920
2018/07/15(日) 12:52:55 | URL | taigen #- [ 編集 ]
最高裁「菅直人が余計なことをして福島原発を爆発させた」最終確定
http://asianews2ch.jp/archives/45423.html
2018/07/15(日) 13:04:15 | URL | taigen #- [ 編集 ]
モラルハザード
羽織ゴロの伝統www
未だネット時代認識出来ないレガシーメディア
2018/07/15(日) 14:40:42 | URL | 貧鈍 #fZZVeMag [ 編集 ]
雨水や井戸水の利用も禁止
雨水や井戸水の利用も禁止

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】あっという間に可決された「水道民営化法案」
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#7月15日_01:34:34

水道の民営化に関する法案が参議院で阻止(見送り)されたそうで
す。
この様な法案は日本民族を絶滅に追い込む事を企んだ法案です。
 有権者の皆さんは衆議院の委員会で水道民営化法案を強行採決して、
衆議院で賛成した国会議員を探し出しましょう。 前回の選挙で自分
が投票した候補者に水道民営化法案を賛成したか反対したか真実を答
えるように要請しましょう。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪行為を徹底的に追求しま
しょう。
 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは報道しな
い自由を行使して日本人視聴者には決して伝えません。
 この者達を支配しているのが即ち、安倍自民創価学会公明党なので
す。 此れで、貴方も安倍自民創価学会公明党が支那朝鮮勢力である
事に気付くでしょう。
 今までお花畑で眠っていた貴方も目を覚ます時が来ました。
 日本の安心・安全で自由な社会を守り、次世代に誇りある日本を
継承する為に皆で働きましょう。
次は、カジノ(賭博場)の開設を認可する法案の阻止です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/07/15(日) 14:53:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
熱中症予防など体調管理にはくれぐれもご注意を!
岐阜で38.8℃、今年の国内最高気温 京都でも38℃超え(15日15時時点)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00004389-weather-soci
◆最高気温TOP3(15時時点)一部抜粋
岐阜県 揖斐川 38.8 ℃
京都府 福知山 38.8 ℃
京都府 京都  38.7 ℃


ヒェ~
しかし、こんな時にも特定アホ野党の連中ときたら、、、、アベ退陣デモw
…もうホント凄いですネ。殺虫剤も効かないスーパーゴキブリみたいで。

(笑)

2018/07/15(日) 16:26:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
潜伏期間数十年! “新型エイズ”シャーガス病が中国で猛威……日本への上陸も?
http://www.cyzo.com/2018/07/post_169187_entry.html
2018/07/15(日) 17:25:09 | URL | 下痢駒 #- [ 編集 ]
フジTVって日本人と違うもん。
助けるわけ無いって。
日本人死んでマンセーする連中だもの。
そのメンタルどうしょうもない。
2018/07/15(日) 17:29:46 | URL | コリアンスタイル #- [ 編集 ]
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
https://twitter.com/search?q=%E6%B0%91%E6%B3%8A%20aixin&src=typd

カジノ(賭博場)の解禁は帰国しようとしない在日支那朝鮮人の生活
を維持させる為の方法で日本人社会を破壊する事になる。
 歓楽街の営業を24時間許可する法案が既に作られている。

 周辺地区には民泊が発生して、パスポートも持たない素性の知れない
外国人が住み着く。 この事を認める法案が既に成立して準備完了。

日本語も不自由な外国人を派遣する創価学会企業のパソナ(会長竹中
平蔵)、不法滞在者でも長期宿泊可能な民泊制度の制定。

カジノ(賭博場)の開設を認可して周辺地域の風俗歓楽街に24時間
営業を認可する法案を成立させている。

安倍晋三自民創価学会公明党の正体を確りと確認しよう。


詳細は
【Web検索システム カジノ】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
2018/07/15(日) 18:28:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
敗戦後の荒廃した日本で幼少期を送ったギブミー・チョコレート世代、そして学生運動に明け暮れマルクス主義にかぶれの全共闘世代が、日本の古き良き精神的なものを全て壊してしまったようだ。
今の日本社会の上の方に居る連中が戦犯だ。
グローバリストの手先になって、日本人をとことん堕落させて来た。
日本の農業を壊し、インフラを外資に売りさばき、税金を懐におさめて、したい放題じゃないか。
みんな地獄に落ちてしまうぞ。
地獄は迷信ではなく、物理空間として確かに実在していることを、みんな知らない。
でも昔の人は皆知っていたことだ。
僕らの子供の頃は、金儲けの為に生きている人は、いやしい人だといわれ、後ろ指さされた。
会社の中でも金儲けのためになんか、誰も仕事していなかった。口に出すのもはばかられた。
ようは金は二の次、三の次なんだ。
まず働くのは世の中の為、人の為ということ。
いくら儲かっても、世の中が悪くなるような事は死んでもやらないのが、まともな人だった。
そういう当たり前の常識、いつから消えたんだろう?
株主の為に働くなんて馬鹿げている。他人を誤魔化して利益を上げる?冗談じゃない。
金儲けの為に働くのは止めよう。
そこから始めるだけで、世の中はずっと良くなる。
みんなお互い様。損してなんぼだよ。がめつい奴らは追い出してしまえ。
2018/07/15(日) 19:43:55 | URL | トヲル君 #- [ 編集 ]
Mr.サンデー

Mr.サンデーの「Mr」って???
男性の敬称? 仮想と現実? 製薬企業とかの医療情報提供者? …もしかして何かのパクリだったりしてw
ま、別に何でもいいですけど、スクープとか全く期待されてないようです。とにかく正確な情報を。
2018/07/15(日) 20:46:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
熱中症のリスク
ふぇー速さまより ~ 【大津市】部活顧問が「校舎80周走れ」と生徒に指示、9周走ったところで生徒が倒れ救急搬送 気温は30・1度だった
http://fesoku.net/archives/9190066.html


問題の部活顧問って、市立南郷中学校のソフトテニス部顧問の男性教諭(31歳)らしいけど、
もうなんかなぁ・・・・ハッキリ言って基地外ですか?
気温が29℃を超えると、ホント危ないんだって!
2018/07/15(日) 20:47:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「ウルトラセブン」傑作選 第22話「人間牧場」 (4)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:PWsGryALkNMJ:https://plaza.rakuten.co.jp/bijo1980/diary/201601290000/+&cd=12&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

「ウルトラセブン」22話には、女性が海岸から拉致される場面が出てくる。
これは北朝鮮による拉致事件の典型的なシチュエーションだが、驚く事にウルトラセブンが放映されたのは、日本で拉致事件が公になる20年も前の話だ。
しかし、実際には拉致事件はウルトラセブン放映時から既に起きていた。
この物語のタイトルは「人間牧場」 。
当時、拉致と認定されていなくても、神隠しにあったとして処理された子供たちは無数に知られていた。
それら行方不明事件の真相を日本でも知っていた人が居るのだ。
そして作られたのが、「ウルトラセブン」第22話「人間牧場」ではなかったか。
一体、北朝鮮は日本人を拉致して何をしていたのか?
日本人を「人間牧場」で大量に繁殖させていたのではないだろうか?
2018/07/15(日) 20:47:41 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
訂正です
× 気温が29℃を超えると ○ 気温が29℃以上だと
2018/07/15(日) 20:54:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米中は裏で組んでいる!
トランプ大統領と中国政府は共同作戦として貿易戦争を推進していると私は考える。その目的は、中国など途上国に工場を建設し製品を先進国に輸出することで膨大な利益を上げてきた欧米の多国籍企業と、その親玉である国際金融資本を攻撃し滅亡させることである。「貿易戦争」の敗者は国際金融資本と多国籍企業となる。

今後欧米の多国籍企業は途上国の工場の採算が悪化して工場をただ同然で現地の政府または民間資本に売却することを余儀なくされるだろう。

更に、安価な途上国の工業製品に関税が上乗せされることで先進国の物価は大きく上昇する。これはインフレ率上昇を意味し、短期金利や変動金利は劇的に上昇する。借金で自社株買いを行って株価を維持している多くの欧米大企業はこの金利上昇に耐えられないだろう。更に、金利上昇は株価の暴落と貴金属・原油など商品価格の上昇を引き起こし、本日から開始される中国の人民元建て原油先物市場による石油ドル体制崩壊も加わり、西側金融資本主義は崩壊するだろう。
2018/07/15(日) 20:57:35 | URL | Rude Ruler #- [ 編集 ]
反日テレビ局は韓国に本社を移転させては?
仏革命記念日の軍事パレード
友好160周年で自衛隊参加 7/15(日)
フジテレビ /わざと旭日旗のはためき映さず
2018/07/15(日) 21:36:09 | URL | またウジテレビ #mQop/nM. [ 編集 ]
>岡山の工場爆発“独自映像”は、実は3年前に支那で撮られた爆発映像!
コレびっくりしましたわ(-_-;)。
 いったい何人に被害が…とか、もう爆撃されているレベル(-_-;)。
 しかし、間違うかね~(-_-;)。共同もやったとか(-_-;)。
 
 後フジで言うと、さんざん病原菌ガ―を連呼してて(-_-;)。
 サヨ親父も、あれはいったい「誰に向けて」放送しているのだろうか??と首かしげてました(-_-)。
 
 あんなこと言いまくったら、ボランティアが減るだろう思われたが…

行かれている皆様、本当に頭が下がります<m(__)m>。
 暑い折ですので充分お気を付け願います<m(__)m>。
2018/07/15(日) 23:13:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
気象兵器と「大罪」の関係は?
カトリック教会では伝統的に大罪と小罪(しょうざい、羅: peccatum veniale、英: venial sin)という罪の区分をしてきた。これは新約聖書のヨハネの手紙一5章16-17節に書かれている「死に至る罪」と「死に至らない罪」を根拠としている[4]。罪が大罪となるには、「重大なことがらについて」「しかも、はっきり意識して」「意図的に行われた」という三つの条件がそろわなければならない[5]。
『カトリック教会のカテキズム』によると、「重大なことがら」とは、「殺すな、姦淫するな、盗むな、偽証するな、奪い取るな、父母を敬え(マルコによる福音書10章19節)」など十戒に明示されているものである。大罪にも軽重があって、たとえば殺人は盗みよりも重く、肉親に対する暴力は他人に対する暴力よりも重くなるとしている[6]。また、大罪になるためには、行おうとしていることが罪であり神のおきてに反するということをあらかじめ知っていて、かつ熟慮の末に本人自身が認識したうえで行われたものであるということも前提となる。しかし、「無知を装い心をかたくなにして行われたものは、その人の罪はますます重いものになる」として、偽装された無知は大罪の成立阻害にはあたらないとしている[7]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%BD%AA

恐らく米政府系聖職者によるアドバイスで、気象兵器の使用は大罪ではないと判断されているのでは?
気象兵器は直接的に人を殺すものではない。誰が死ぬかを使用者が決定できない。
ようするに、結果としての死は神の意思によるとされ、使用者の責任は回避されているのではないか?
空爆における、コラテラルダメージの考え方だ。
欧米人は、自己の行為に関する宗教的な位置付けに関しては極めてナーバスである。
にも拘らず罪の意識も無く、あまりにも安易に気象兵器が使われている現状を鑑みると、その原因は聖書や十戒の解釈に関係していると思われる。
ようするにキリスト教における正義と我々の正義が、根底で異なる可能性に留意すべきた。
この様なことを憶測で書いたとしても、邪見(仏教:因果の道理を無視する、間違った考え方)の罪には当たるまいて。
2018/07/16(月) 00:00:06 | URL | バスタード #- [ 編集 ]
【武田鉄矢】この話を聴いた後に出雲大社に行くと、不思議な気分になる!
http://www.youtube.com/watch?v=E7Kkl2oampg
2018/07/16(月) 00:08:28 | URL | ケルト #- [ 編集 ]

「小泉元首相は拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。」一兆円を超える北への支援もした
2018/07/16(月) 01:20:35 | URL | たかりん #- [ 編集 ]
すべての日本人に「このままでいいのか」と訴えたくて。世界一の少子高齢化という日本を崩壊させてしまいかねない問題を変えていきたいという強い気持ちがある。
過去20年間、日本人の所得は ずーっと減少傾向です。
よく考えて欲しい。人口が減っていく高齢者だらけの国が、次々とイノベーションを取り込み、成長し、内需が拡大すると思うだろうか。

常識的に考えると、人口減と少子高齢化が進む国は「活力が低下する」のだ。

現に日本は、キャッシュレスでも出遅れ、スマートフォンにも出遅れ、新しいイノベーションにことごとく社会が乗り遅れてしまっている。PC関連などVA IOもパナソニックもスペック的に外国製に負け続けています。

しかし、もし仮に日本人が「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」を続けて何も変わらなかったらどうなるのか。そして、どうすればいいのか。
このままでは高齢者の貧困が蔓延する

日本という国は、すでに長期債務残高のGDP比は236%である。この債務は日本人の貯蓄を担保にしている。しかし、これからは高齢者が貯金を取り崩す時代に入っていき、貯蓄額はどんどんゼロに向かっていくことになる。

つまり、政府の債務残高はどんどん増えていくのに、担保となる日本人の貯蓄はどんどん減っていくのである。

すでに世界一の高齢化によって社会保障費が維持できない規模になっているので、いずれは医療費の負担は増え、年金は確実に減らされるようになる。

破綻した高齢者の世帯は生活保護費に向かうが、この生活保護費も削られていく。そのため、日本は高齢者の貧困が蔓延する国になる。

高齢者は減るのではなく「もっと増える」のだから、状況は座視すればするほど悪化する。にもかかわらず、日本人は対策を取らずに「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」で現状維持を貫き通そうとしている。移民でなく、少子化対策をやるべき
2018/07/16(月) 02:43:26 | URL | こたちゃん #- [ 編集 ]
とくダネと共産党が手を組んでのマッチポンプ。
いやー、本当に分かりやすい。
完全に放送法違反です。ありがとうプロパガンダ。
2018/07/16(月) 03:01:40 | URL | 在日採用枠 #- [ 編集 ]
ナゼ、日本では統一教会や創価学会と呼ばれる朝鮮宗教は日本政府がカルト宗教と認定しないのでしょうか?
現在、創価学会を危険団体(カルト・セクト(危険なカルト集団))に指定している国は、フランス・チリ・ベルギー・アメリカ・オーストリア、ドイツ連邦の6カ国になりました。
国際包囲網が出来てきています。
YouTube-ドイツ連邦議会・質疑応答
ttp://m.youtube.com/details?v=OB7kGFrW5rI&stream_http=1&warned=1&v2=1&locale=ja_JP
創価学会がカルト・セクト(危険なカルト集団)団体としてリストアップされています。
2018/07/16(月) 03:03:46 | URL | 古川 #- [ 編集 ]
少子化対策をやるべきとか、社会保障対策をやるべきとか、日本が滅ぶぞ的な事言うのは朝鮮人だろ。じっさい日本より中国韓国の方が急激に少子高齢化してる事実には絶対に言わないし。
2018/07/16(月) 17:34:57 | URL | kazu #- [ 編集 ]
【レビュー】マンガ『アルキメデスの大戦』を読めば日本の未来が見えてくる
http://www.youtube.com/watch?v=Ii12QxpmGPU
2018/07/16(月) 19:37:25 | URL | リク #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
この半年間を振り返り、野党議員のいい加減な発言が目立ってきているので、徹底追及可能ならしめる視点から、追及の切り口について文章化を試みた。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━野党議員徹底追及に係わる切り口(私案) ・過去3代に遡った戸籍情報開示 ・自身の帰化の有無の公開 ・二重国籍状態に係わる説明責任 ・外国籍あるいは帰化人秘書雇用の有無 ・民団等の外国勢力の集会に参加、...
2018/07/17(火) 12:55:28 | 祖国創生
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.