FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」・ほんこん「誘拐し身代金よこせ言ってる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テレ朝本音 報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」
テレビ朝日の報道ステーション「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

↓ ↓ ↓

ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。」




6月13日
テレ朝本音 報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

https://twitter.com/N74580626/status/1006895722749255680
雨雲‏ @N74580626
報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

テレビ朝日の金正恩ラブが止まらないwwwww
#報道ステーション
(動画)
22:47 - 2018年6月13日



>報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」


テロ朝は、本当に頭がおかしい。

こんなテレビ局が日本国民の財産である「公共の電波」をタダ同然で利用して暴利を貪っているのだから、本当に許せない。

金正恩は日本人拉致被害者を帰そうともせずに「解決済み」と言っている拉致事件の張本人だ!

それだけではなく、金正恩は、叔父を殺し、多くの自国民を殺し、海外では兄を殺すテロまで強行している残虐な独裁者だ!

そんな金正恩のことを公共の電波(日本国民の財産)を使って「若き指導者」と放送するのだから、日本国民はテロ朝を許してはいけない。

テロ朝は一方のトランプ大統領のことを「発言のブレが大きい元ビジネスマン」と表現して対比させているから、金正恩については「発言のブレがない産まれながらの帝王」とでも言いたいのだろう。

このテロ朝「報ステ」「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」というナレーションだけでも、放送法第4条なんて完全に形骸化して無いに等しいことが良く分かる。




このテロ朝「報ステ」「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」というナレーションをほんこんが批判した!
【動画】ほんこん「金正恩を『偉大なる若い指導者』とか在京の番組が言ってるが、ちょっと待てよと」@正義のミカタ(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/1007801909237825537
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。在韓米軍が撤退したら喜ぶのは中国。戦勝国の思惑で動いてる事を日本人はもっと認識すべき」
(動画)
10:47 - 2018年6月16日



>ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。…」


本当にそのとおりだ!

ほんこんは正常だ。

だから、最近も安倍首相が言っている「日朝平壌宣言に基づき、不幸な過去を清算し、国交正常化し、経済協力を行う用意がある」「拉致問題や核問題などを解決したら、不幸な過去を清算し、国交正常化し、経済協力を行う」というのも、本当はおかしい。
安倍首相「日朝平壌(ピョンヤン)宣言に基づき、不幸な過去を清算し、国交正常化し、経済協力を行う用意がある」

日本人拉致被害者を全員日本に帰国させることは当たり前のことであり、それをしてくれたら経済援助を行うというのは誘拐犯に身代金を支払うことと同じことだ。

これでは今拉致されている日本人全員を帰国させたとしても、北朝鮮は何度でも同じように身代金目的で日本人拉致を繰り返すことになる。

だから、拉致問題が解決しても、日本は北朝鮮に経済援助をしてはいけないのだ!

先月、アメリカは、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に人質にされたアメリカ人3人を奪い返した。

日本も、アメリカと同じように、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に拉致された日本人全員を奪い返すべきだ!

そのためには、日本もアメリカと同じように核ミサイルや敵国攻撃力を保有しなければならない。

つまり、アメリカが保有しているような核ミサイルや敵国攻撃力は、「日本国民を守るための必要最低限の自衛力」なのだ!

日本政府は、日本国民の生命や財産を守る責務を果たしていない。

なぜならば、日本政府は、日本国民の生命と財産を守るための必要最低限の自衛力の準備を怠っているからだ。

とにかく、誘拐犯に身代金を支払うように、拉致問題が解決したら経済援助をするのはやめてほしい!

そんなことをしたら、北朝鮮は、癖になって同じこと(日本人拉致)を繰り返すに決まっている!

拉致事件は、アメリカと同じように飽くまで軍事的圧力によってのみ解決し、一切身代金を払ったり、経済援助をしたりしてはいけない!(関連記事





なお、ほんこんは、南北首脳会談の後にも関西の同じ番組「正義のミカタ」「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」などと正論を述べている!

いいぞ!ほんこん!


ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」
ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」

https://twitter.com/blue_kbx/status/992593147594137600
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「ノーベル平和賞何か無くせ!金正恩が過去に何をやってきたか忘れたのか?兄、義理の叔父さんを殺し粛清もしたのに何でノーベル平和賞をあげる?北の思惑にはまってる。ただ会っただけでしょ?非核化って何?放棄させなあかんやん。朝鮮半島の非核化は在韓米軍を撤退させろ!って事でしょ?」
(動画)
11:33 - 2018年5月5日




南北首脳会談の後、同じ頃に青山繫晴も同様のことを指摘していた!
【北朝鮮】自民・青山繁晴「人って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけで虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まる」@よるバズ(動画)
青山繁晴「人って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけで虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まる」
@よるバズ

https://twitter.com/blue_kbx/status/992774019576356864
ブルー‏ @blue_kbx
青山繁晴「人間って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけであの虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まっちゃう。どんだけ酷い虐殺者か。騙されずに人間は色んな面があると見るのが大事」
ほんとこれ。
(動画)
23:32 - 2018年5月5日




ほんこんや青山繫晴の指摘どおりだ!

金正恩は、拉致した日本人を帰そうともしないテロの張本人であり、叔父や自国民を多数殺し、海外で兄まで殺すテロも強行した残虐極まりない独裁者であり、テロ集団の首謀者だ!

こんなテロ国家の独裁者に経済援助をするなど、正気の沙汰ではない!








(参考)

http://netgeek.biz/archives/120681
ほんこん「金正恩を『偉大なる若い指導者』と持ち上げるテレビ局おかしい」
2018年6月16日

ほんこん「金正恩を『偉大なる若い指導者』と持ち上げるテレビ局おかしい」

日本のテレビ局の報道姿勢について、ほんこんが「北朝鮮に偏っている」と批判した。自身もテレビに出る立場でありながら、テレビ批判をするというのは勇気あることだ。

■「身代金を要求する誘拐犯を持ち上げるのはおかしい」


――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/1007801909237825537
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。在韓米軍が撤退したら喜ぶのは中国。戦勝国の思惑で動いてる事を日本人はもっと認識すべき」
(動画)
10:47 - 2018年6月16日

――――――――――

ほんこんの言うことはもっとも。日頃から反安倍政権派の立場をとるマスコミは日本が対立する北朝鮮について奇妙な紹介の仕方をすることがある。なぜか北朝鮮の肩を持つように金正恩の立場に立って紹介するのだ。事実上、テレビ局内部が乗っ取られているといっても過言ではない。

■北朝鮮に偏った報道の事例を2つ挙げておきたい。

(1)姜尚中が「金正恩は馬鹿ではないし、ましてやクレイジーでもないし…」と不自然に擁護している。日本人を拉致した挙げ句、日本に向けてミサイルを撃ってくる独裁者をここまで擁護するのは奇妙としか言いようがない。
――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/990374033194598400
DAPPI‏ @take_off_dress
姜尚中「金正恩は酷い残酷な独裁者だが馬鹿ではない!ましてやクレイジーでもない!」

実の兄を暗殺する金正恩はどう考えてもクレイジーです
#サンデーモーニング
(動画)
8:35 - 2018年4月29日

――――――――――

(2)玉川徹「北朝鮮と友好関係をもつことと、拉致問題の解決を同時にやるべき」
――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/1004883173514211328
ブルー‏ @blue_kbx
玉川徹「拉致問題を解決する為に北朝鮮と友好関係を結ぶ事もあり」
田崎史郎「拉致問題解決なしに友好関係を結ぶってどういう事?」
玉川「同時にやる」
田崎「同時?」
玉川「友好関係に持っていって同時に拉致問題も解決しましょうと。圧力じゃなくて」


↑うっわ...田島陽子と同じ事言ってる
(動画)
9:29 - 2018年6月8日

――――――――――

テレビ局は日頃からこうした北朝鮮寄りの意見を発信することで安倍総理の圧力路線が間違っていると暗に指摘する。ほんこんが口にした「誘拐して身代金を要求している」というのはまさにうまい表現。

金正恩は浅ましい独裁者で対話が通じない相手だからこそ圧力を強めて対話に応じざるを得ない状況をつくることが大事なのだ。そのことを再確認しておきたい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「拉致した日本人を帰さず身代金を求める金正恩を『若き指導者』と報じるテロ朝を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>青山繁晴「人って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけで虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まる」


「ストックホルム症候群」みたいなものですかね。
いわゆる
「不良やヤクザなどの悪党が、たまに良い事をしてるのを見ると、〔本当は良い人だ〕などと錯覚してしまう」みたいな感じです。

ヤクザやブラック企業やら宗教団体などが好んで使う初歩的な洗脳の手口ですよ。
皆さんも騙されないように気をしっかり持ちましょう。

そういえば大分県の教育委員会だか、どこぞの教師の組合では、「偉大なる金日成」などと公然と金日成を崇拝する所があるんですってね。↓
   
〔【驚愕】大分県教組「偉大な金日成主席」←こいつら日本人じゃないだろ | 保守速報〕 
http://hosyusokuhou.jp/archives/40484723.html

他にもコレで検索――→〔衝撃!!こんなに酷い!大分県教組!〕

マスコミや教育界、司法など日本のアチコチに北朝鮮のスパイや朝鮮かぶれのサヨクが居るのが窺える。
学校や塾などに暗躍しているスパイまがいなサヨク教師に注意しましょう。
2018/06/17(日) 07:44:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日朝国交正常化に一番期待しているのは経済界?
貴重な資源超安い労働力経済界が、賠償金1兆円払っても「日朝国交正常化」に期待しないわけがない。
2018/06/17(日) 09:31:26 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
ほんこんの正論

>若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン

後半は正しいですね。ただし、確かに発言は大きくブレますが、存外、軸足はブレていない、と言うのが私の現時点でのトランプ評価です。
しかし、三代目デブ金を「若き指導者」はないでしょう。

テレ朝は在日局員だらけなので、言う事がHN「一般人」並ですね。せめて、燗焼酎並に、「酷い残酷な独裁者」と表現すれば、釣り合いが取れるでしょうに。

それにつけても、この「ほんこん」と言う芸人、顔付も経歴(そもそも「骨付きカルビ」)も、在日認定を受けてもおかしくないのに、そうならないのは、一連の真っ当な対鮮発言のせいでしょうか。
いずれにせよ、正しいものは正しい。
2018/06/17(日) 09:38:17 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
北朝鮮から賠償金をとるべき
なんで日本が北朝鮮に金を出すの?
反対でしょ。
拉致被害者やその親族が被った損害に対する
賠償として、日本が北朝鮮に損害賠償請求しろ!
2018/06/17(日) 09:57:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
刀削麺は洪門
刀削麺を出している中華屋は洪門だと聞いた事があるが昨日のTBSの番組、新・情報7daysニュースキャスターで刀削麺ロボットの紹介をしていた時、BGMに洪門の歌が使われていたような・・?
洪門の浸透がひろがっている!

洪門の歌
http://www.youtube.com/watch?v=QAzUORjy35s

全世界洪門團結聯盟大會 1
http://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA

刀削麺を食べに行くべし。
2018/06/17(日) 10:54:34 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
必見です。
【動画】ウェークアップ ぷらす 2018年6月16日 安倍首相生出演 拉致問題解決への道筋は
https://www.youtube.com/watch?v=umNgajh8Vvg
2018/06/17(日) 10:58:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【マスゴミ速度】NHKニュース7、米朝首脳会談のニュースの途中に突然無関係の『ちゃぶ台返し大会』の映像流す。NHKの皮肉演出に批判殺到
http://jijinewspress.com/archives/9082
2018/06/17(日) 11:05:54 | URL | xx #- [ 編集 ]
相変わらず、火災が多いですね。これも朝鮮創◯黒魔術の影響なんでしょうねー。(by 杉下右京)
2018/06/17(日) 11:55:21 | URL | エベンキ朝鮮人犯罪捜査特命係 #- [ 編集 ]
独裁者の国家に経済援助なんぞしたら、その独裁者が自分のために使うだけで、国民には使わず貧しいまま、、、

経済援助はダメでしょ。

北朝鮮に言いがかりをつけられてお金を出すなんて愚かの骨頂。


せめて、中国のマネをして、自国を改革開放したら・・・トップダウンでは、上手くいかないからボトムアップでね。まっ無理か!

2018/06/17(日) 11:55:30 | URL | mu #- [ 編集 ]
90年代に比べると日本で刊行されている雑誌の数は1/3になっている。
売られている雑誌の内容もスカスカ。明らかに劣化している。
昔の日本の方が良かった。
2018/06/17(日) 11:59:28 | URL | 丸善 #- [ 編集 ]
お笑い特定アホ野党
政府、拉致解決へ3条件 方針に実行犯引き渡しを追加
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1501G_V10C13A1PP8000/

2006年の第1次安倍内閣も同じ条件を掲げていたが、民主党政権下では実行犯の引き渡しに関する言及がなくなった。古屋圭司拉致問題相は15日の閣議後の記者会見で「第1次内閣で決定した3つの方針は復活させる」と語った。(一部抜粋)


民主党政権下では実行犯の引き渡しに関する言及がなくなった。
民主党政権下では実行犯の引き渡しに関する言及がなくなった。… コレを第2次安倍内閣が5年前に復活させたわけです。

で、今国会では、その元民主の立民とかのゾンビ共が、IR実施法案反対のために、
その当時の拉致問題相を務めた、現衆院議院運営委員長の古屋圭司氏(自民)を辞めさせようとバカ丸出しで必死です。
2018/06/17(日) 12:00:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
鈴木信行(現葛飾区議会議員 )は平成24年6月29日に、日韓軍事情報協定を締結直前で一度は中止に追い込んだ。
中国と日本に秘密を売った韓国情報部員!信用できない国との条約・合意(約束)は危ない! 2018年06月17日(日)NEW !

・・・韓国軍の機密をシナ(中国)と日本の情報部員に売り渡したとして、軍事機密保護法違反などの罪で情報司令部の元職員2人を起訴した。所謂スパイ防止法違反だな。

被告らは過去5年間、パソコン画面を携帯電話で撮影し、写メした軍事機密をシナと日本の公館の情報部員に売り渡していた。被告らが売り渡した情報には外国に知られた場合、安全保障に致命的な脅威を与え、軍事・外交的な摩擦を引き起こす可能性のある内容が含まれているという。

日本に情報を売り渡したのは良い。日本の情報部員は良く仕事をしたのだ。シナ(中国)に渡した情報は、シナに派遣された韓国情報部員の情報だ。同胞を窮地に陥らせたのだから始末に悪い。・・・・鈴木信行が、この条約に反対したのは、火病韓国を信用できない国と考えているからだ。 日本の情報がシナや北朝鮮に漏れる。信用できない国と軍事情報協定は結ぶべきではない。
   https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/06/17(日) 12:07:05 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
アジアを解放した客家(日本人が知らないこと)
関東軍は大アジア主義者の巣窟。大アジア主義を唱えたのは孫文。孫文の正体は洪門の総帥。洪門は客家が主体。

客家⇒関東軍内の宗教カルト勢力を支配!

関東軍は客家に操られ、欧米と戦わされた。
その理由は客家が阿片戦争の復讐を果たしアジアを欧米の支配から解放する為。
日本が欧米と戦い壊滅した後、華僑勢力が中心となりアジア各地で独立戦争を戦った。
今では東南アジア始め、アジア各地で客家が支配層になっている。
全ては始めから客家の作り上げた計画だった。
日本人は客家に操られ踊らされた。
尚、客家に操られた関東軍残党(反日スパイ組織)は、敗戦後に朝鮮に流れ北朝鮮を建国・・・。
2018/06/17(日) 12:21:54 | URL | ゼークト #- [ 編集 ]
日本に外交は必要ないのでは?
日本は外交必要ないんじゃない?
お願い政府&お願い省」に改名すれば良いと思います。


日本外交を見ていれば見ているほど、
自分で動く・自分で決断する」という姿勢が全く感じられません。

他国の都合によって、日本の言い分を引っ込め、
また日本(国民)にとって、
不条理な結果(米朝会談)でも

必死で「素晴らしい会談だった!」とか、
トランプ大統領には感謝します!」とか、
横田早紀恵さん:「奇跡的な出来事だった」とか、

嘘ばっかり言ってますよね?

軍事力の依存が「屁タレ外交」に起因しているなら、

支援金と称して、悪徳国家=米中朝韓に、
国民の血税を”ドブに捨てる”余裕があるなら、

一日も早く『核武装する』ように、
お金を使い、頭を使い、
トットト行動しろ!と思います。



2018/06/17(日) 12:22:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>洪門は客家が主体。

戦前、大陸浪人など洪門や青幇のメンバーに加わる日本人も多く、日本人の黒社会での発言力は大きかった。しかし日中経済力の逆転と共にそれも無くなり、今では黒社会での日本人の影響力も殆ど無くなった。時代によって中身が違うのだ。
戦前、近衛公や頭山満、内田良平、辻政信ら日本人の黒社会での階層は、周恩来や蒋介石より高かったはずだ。
2018/06/17(日) 12:49:01 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
シャープ「ASEAN No.1ブランドを目指す」--戴社長直轄指揮で拡大戦略
http://japan.cnet.com/article/35120958/
2018/06/17(日) 13:02:15 | URL | ろ #- [ 編集 ]
金正恩(醜い独りよがりな自己中豚)は浅ましい独裁者で対話(人間の言葉)が通じないキチガイ  
汚染された日本のマスゴミなんぞ見聞きしてると、マトモな思考の方が不安になってくる。
あまりにキチガイ色を帯びた言い分を堂々と垂れ流していて、ある意味変に感心する。

人間扱いされず抑圧されているとはいえ、愚かな特ア連中が
赤い洗脳や反日刷り込みを延々と受け続け(生きるために仕方なく流されているのだろうという酌量はあれど)狂っているのだから、
こんなもんらと関わることすら「異常」な行為としか思えない。
関わり続け、国内に増殖させた結果が「今」なのだ。
そして、それに気づいても排除などの適切な政策をしないので、何も解決しないし前進しない。
あのキチガイ豚をそのままにしとく世界警察()だもの、日本が寄生害虫を駆除したところで、称賛を浴びこそすれだ。

もっとも、マスゴミは、一部の狂った思考の反日寄生連中の批判や喚きを垂れ流すのだろうが、さっさと粛々と全駆除を進めるべき。
日米等のマスゴミの中身は、赤い連中パヨチンで汚染されている。

そんな中で、青山繫晴氏やほんこん氏のように、公の場で民主主義的な考え方(常識)を発言することができるという
当たり前の本来正常な行為を、邪魔や迫害付きではあるものの、やっと散発して観られるようになったことは嬉しい。
今だって、シナの鉄道事故()のように、殆ど不都合扱いされ埋められて、闇から闇で目に触れない事も皆無ではないが、
それを見つけては掘り起こして、このように記事にしてくれるのが愛国ブログの面々であり、感謝に堪えない。
今は保守ブログとも愛国ブログとも表現できるような雰囲気になり嬉しい。

はっきり言って、理不尽と非常識を連打連呼し、眠れる獅子をせっせと揺さぶり起こしているのは、紛うことなき赤いパヨチン反日活動連中。
いろんな思惑や反日や一部しか見ない偏った自称正義やら矛盾やら何やら等の汚物が合体して、汚染玉を形成している。

原発がー放射能だー言ってる奴らは、空気中にもたくさんのウィルスやゴミや菌が舞っているが、呼吸していないのか?と聞きたい。
それとも、超高性能のマスクでも毎日つけているのか?と。
必要性や利点メリットを一切無視して、リスクやデメリット「だけ」言い募り
終いには理性をなくして攻撃的になるほど、憎しみに凝り固まり武力行使に出てくる。
そういうのを「一部しか一方向からしか物事を見ない偏った自称正義」というんじゃないのか。

人生経験が浅く知識は少なくとも、その方が逆に色眼鏡なくピュアに視られるのだから、若い世代はいろんなブログを回って欲しい。
多くのテレビ(番組)や雑誌やらのマスゴミの多くは腐っていて人畜有害なので
観ないようにではなく、そういうものだと「心して」視て欲しい。

相手が、人間の言葉(対話ができる)の通じる人(人間)なら、某玉川とかの一見マトモそうな言い分にも一理を見出すかもしれない。
でも、どんな理由であれ、個人の贅沢だの既得権だの独裁だの洗脳だの等の異常性を帯びているうちに、マトモ扱いを強いるのは、
敗北奴隷従属で栄養分にされ、また新たな被害者増産の片棒を担がされるか、無理心中に付き合わされるだけの愚か者の仲間になるだけだ。

なので、明確に「差別ではなく」「マトモになるまで触らない」「国交もしない」「マトモになったら」「その時に国交を結べばいい」と言っている。
これは北朝鮮だけでなく、下朝鮮やシナ、一部の品性エゲツない自己中国にも言えることだと思っている。
暴走するから、なだめるために?援助や資金を友好的に差し出しましょう?? それを対話の席に着くという???いまだに理解できません。

2018/06/17(日) 13:18:02 | URL | 日本の無理心中に巻き込まれ中  #yyYkJF0k [ 編集 ]
洪門 → チャイニーズフリーメーソンやろ。
フリーメーソンの親戚ちゃうの?

【シナの変容】 フリーメーソンと洪門会
http://marco-germany.at.webry.info/200805/article_5.html
2018/06/17(日) 13:20:49 | URL | Mengele #- [ 編集 ]
関東軍はアヘン密売を通して洪門と一体化した。
シナ人と組んだのが過ちの始まりだ。
2018/06/17(日) 13:51:38 | URL | マルタ騎士団 #- [ 編集 ]
「あすの会」が闘い続けた“真の敵”
解散「あすの会」が闘い続けた“真の敵”
http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html


2018/06/17(日) 14:02:18 | URL | かっぱ #- [ 編集 ]
宮崎勤事件は「闇の組織」の犯行
http://19730619.at.webry.info/201710/article_2.html

秋葉原通り魔事件の裏側
http://sekainoura.net/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F.html

[どう見ても嘘]相模原津久井やまゆり園19人殺害事件[何が狙い?]
http://xn--110-rf4b302pzd3bcnm.com/column/column-72/
2018/06/17(日) 14:21:44 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
「空飛ぶクルマ」で交通渋滞を解消!乗り物の未来を拓く技術とは
「空飛ぶクルマ」で交通渋滞を解消!乗り物の未来を拓く技術とは
https://diamond.jp/articles/-/167999

3種類のパートで構成される新しいモビリティ
(1)2シーターのカプセル、
(2)エアモジュール、
(3)グランドモジュールである。

【関連情報】
【車・船・乗り物の掲示板】大王製紙がセルロースナノファイバーで自動車部品試作、CFRPがライバル
https://www.zaikei.co.jp/article/20171215/416209.html

車が空を飛ぶように成ると、高速道路や一般道路の建設費用や補修
費用が大幅に減る。
 インフラの整備が遅れている開発途上国や過疎化に悩む中山間地域
では新規の建設は不要になる。
 道路に投資する資本は更に効率の良い事業に充てることができる。
 情報通信環境の急速な発達と相まって都市の形態に大変革が起こる。
 関連情報に掲載されている様に素材の技術革命と水素エネルギ革命
(燃料電池)の勃発で近未来の世界の様相は大きく変わって行く。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
2018/06/17(日) 15:33:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
終活で押えておきたい☆死後の世界とその仕組み
http://www.youtube.com/watch?v=14ga1JMc7FU

多くの日本人が他人を蹴落とし富を貪りつつ生き、地獄行きを確定させる中、ひとり人助けを心がけ極貧に生きる。
己の魂にとり価値のあるのは、波羅蜜のみと知る。

波羅蜜 - ハンバート ハンバート
http://www.youtube.com/watch?v=PWFYAItjseU

90年代に比べると日本で刊行されている雑誌の数は1/3になっている。
売られている雑誌の内容もスカスカ。明らかに劣化している。
昔の日本の方が良かった。

日本人の衰退化 このまま進めば本当に富の格差が恐ろしく・・・【NET TV ニュース】朝堂院大覚 富の格差 2018/06/14
http://www.youtube.com/watch?v=plmDHH_OD34
2018/06/17(日) 16:07:04 | URL | 道教 #- [ 編集 ]
不幸な過去を清算し?
拉致被害者や拉致被害者家族の失われた時間は帰ってこないわけで
拉致被害者が帰ってきたら過去のことは水に流しますよ、なんてふざけてる
2018/06/17(日) 16:48:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
https://youtu.be/MSs1v1ieYeQ
(動画)

【参考情報】
【情報・通信の掲示板】マイナンバー登録情報は韓国の国家情報院
(旧KCIA)に筒抜け

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは連日連夜、
日本国民視聴者を愚弄していて、日大アメフト騒動やドンファン某や
モリカケ問題を繰り返し繰り返し報道して、真相を報道しない自由を
行使している為に、ここに掲載されている日本民族を滅亡させる大変
重大な問題から国民の関心を逸らしているのです。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為に皆の力を合わせ働きまし
ょう。 そしてこの様な支那朝鮮人の支配した反日売国勢力を日本の
政界から叩きだしましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/06/17(日) 17:15:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北朝鮮は、付き合った事がない男に金を請求する詐欺女と同じだ。
北朝鮮は、付き合った事がない男に金を請求する詐欺女と同じだ。

北朝鮮の建国は1948年で、建国以来日本とは国交がない。清算も何も、両国は無関係である。

北朝鮮も朝日新聞も頭がおかしい。
2018/06/17(日) 17:24:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵  、js.rush-member.com


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 足立 松井 佐川証人喚問 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 維新 橋下 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/06/17(日) 17:34:09 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
国際金融資本のお祭りは終わった
早く金儲けは悪だという真実を国民に教えて行かないと、日本人の魂がどんどん劣化していくぞ。
暴利をむさぼれば地獄行き。
日本はお互い様の精神で成り立ってきた。
私が子供の頃、金持ちが尊敬される事は無かった。
それが日本人の矜持である。
早く昔の日本に戻せ!
2018/06/17(日) 17:53:51 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
日本はアメリカ人、華僑、そして朝鮮人に支配されている。
縄文人は絶滅されているところだ。
2018/06/17(日) 18:48:43 | URL | マークス #- [ 編集 ]
「日本に移民送れば晋三は退陣」by トランプ
http://ameblo.jp/17s-democracy/entry-12384311717.html
『アメリカの複数のメディアは、トランプ大統領がカナダで開かれたG7サミットで移民政策を議論した際に、安倍総理に対して「私が2500万人のメキシコ人を送れば、君はすぐ退陣することになる」と話していたと伝えました。』

高校バスケ試合中、審判殴られ搬送 強豪校留学生選手に
http://www.asahi.com/articles/ASL6K5CY6L6KUTQP03T.html
『協会によると、殴ったのはアフリカからの留学生。今後、傷害事件として警察の捜査対象となる見込み。試合は没収試合となった。延岡学園は男子バスケットボールで、全国大会で優勝経験がある強豪。』
2018/06/17(日) 18:54:15 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
日本社会の秩序を壊そうとしているアメリカのポリコレヤクザ(英語でSJW)は日本にとって一番危ない人たちです。
http://japan1700.blog.jp/archives/9880154.html
2018/06/17(日) 19:55:35 | URL | xx #- [ 編集 ]
言論空間が異様な状況になってきていませんか [政治]
特定民族に対するなんちゃら法、私は、これを、日本人弾圧法と秘かに呼んでいるのですが、この法律ができてから、言論空間が異様な状況になっていると思っているのは、私だけではないと思います。

水戸のご隠居の印籠を得たみたいに、このご紋が目に入らぬかぁ~!と、喧しくなっている。

水戸のご老公様は悪を打つけど、こちらは、罪のない人々を陥れている。
GHQの政策に、特定の民族の悪口を言ってはならない、というものがあったけれど、それが戻ってきた感じを受ける。

私たちは、歴史を知らないので、知りたいと思う。学べば、学校で習ってきたことや、巷で耳にすることが、どうも本当のことではないのではないか、と疑問を抱き、それぞれが、自分の学んだことを共有したいとSNS等で発信してきていた。

そういった発言が、削除され、動画が閉鎖に追い込まれ、ネット上でこれらの表現をすることが許されないかのような弾圧が強くなっている。

この法案を通した国会議員の方々で、今の状況を問題視している人はいるのだろうか。
立法当時、罰則がないから大丈夫だ、なんて安易なことを言っている立場のある人々もいたけれど、「小さく生んで大きく育てる」という信条を持つ人々がいる、という現実を無視しているな、と心配した。
心配が、現実のものとなっている。

表現の自由を守ることを、もう一度真剣に問い直し、修正をかけないと、某国真っ青の弾圧社会になってしまう。
日本を愛する歌詞を歌う歌を廃番にしようとする動きとか、先だっての中野区長選のように、公職に立候補している人のSNSが選挙直前に閉鎖されたり、いわゆる日本を大切に思う心をもつYouTubeサイトが悪質な通報とやらで閉鎖されたり、、既に、弊害が加速度的に起きている。

この異常さを、あるべき方向に修正していかなけば、取り返しのつかない事態になると思う。

本当に、なんということなのでしょう。。
http://kirakunine8.blog.so-net.ne.jp/2018-06-17
2018/06/17(日) 20:14:49 | URL | エド #- [ 編集 ]
>中野区長選挙 6 日前
開票結果
当落 得票数

当 酒井 直人 無所属 36,758
田中 大輔 無所属 27,801
吉田 康一郎 無所属 14,534
市川 みのる 無所属 12,064
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/102500/d025677.html

2018/06/17(日) 20:31:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
カリアゲが若き指導者とかどんなホラー話?
核計画全容「数週間内に申告を」、米が北に要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00050094-yom-int

米政府関係筋は、今回の要求には「北朝鮮が非核化に迅速に取り組むつもりがあるかどうかを見極める判断材料とする狙いもある」としている。(一部抜粋)


17日の週から始まる「米朝実務者協議」ですが、アメリカ側は、ポンペオ長官とボルトン補佐官が担当します。
…北朝鮮の誤魔化しは効きません。(アッサリ

ところで、カリアゲの異母兄であり、祖父・金日成が唯一正統な金ファミリーの後継者としていた金正男氏が、
去年マレーシアの空港で殺害されたわけですが、
この世でもあの世でもカリアゲには多くの死神が取り憑いてるみたいですw

(笑)

2018/06/17(日) 21:35:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮には賠償請求すべきですね
2018/06/17(日) 22:27:01 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
総務省は、放送法4条撤廃に慎重な姿勢を示すなら、放送法4条を守らない放送局を指導して欲しいです。
野田聖子総務相 放送法4条撤廃や放送局への外資規制廃止に反対
http://www.sankei.com/politics/news/180403/plt1804030021-n1.html


高市早苗前総務大臣が、サイバーセキュリティ-等の話をされています。(約6:30~34:50ぐらいです。)
その中で、「優秀な国産品を研究・開発する事も必要」と言われていますが、野田総務大臣は日中韓で次世代高速通信=5Gの早期実現に向け協力する事等で合意したそうです。(始めは日中だけだったのに、そこに韓国が入って来たみたいです。)
野田総務大臣は、サイバーセキュリティ-の事、どう思っているのでしょう??

【CafeSta】山本一太の直滑降ストリーム@Cafesta ゲスト:高市早苗前総務大臣(2018.4.25)
https://www.youtube.com/watch?v=_WjybHKtPxo

情報通信を担当する日中韓の大臣はきょう、東京で会合を開いています。
次世代高速通信=5Gの早期実現に向け協力することなどで合意したもようです。
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/mplus/news/post_156006/

もえるあじあさんより

【悲報】野田総務相、中国の大臣と会談。「5G」日中の企業連携を後押し※アメリカ、5G技術をもつファーウェイのスマホは情報漏洩リスクで国内販売禁止
http://www.moeruasia.net/archives/49605445.html

酷い!!

保守速報さんより

秋葉原無差別殺傷事件から10年 献花しにきた人をマスコミが接写で撮影 「バニラの求人でも音を消してくれた」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48818570.html

2018/06/17(日) 22:53:50 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
さりがなく反米w
キムチ速報さまより ~ 【北朝鮮】資本主義には未来がない 資本主義は滅亡へ突っ走る腐敗した社会である
http://kimsoku.com/archives/9855314.html

【平壌6月16日発朝鮮中央通信】16日付の「労働新聞」は署名入りの論説で、資本主義は未来がない暗たんたる社会だと主張した。(一部抜粋)


しかし、見栄っ張りな朝鮮人だわ。
寝言はホテル代を払ってから言え、とw

(笑)

2018/06/17(日) 22:58:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>日本もアメリカと同じように核ミサイルや敵国攻撃力を保有しなければならない。
 同感( 一一)。
 
 長門を保持している時までは、日本も世界のトップ3だったのですからね( 一一)。
 
****ワシントン海軍軍縮条約****1921年(大正10年)11月11日から1922年(大正11年)2月6日まで
アメリカ合衆国のワシントンD.C.で開催されたワシントン会議のうち、

海軍の軍縮問題についての討議の上で採択された条約。

****
 世界に存在する16インチ砲搭載艦は
アメリカのコロラド級「コロラド」「メリーランド」「ウエストバージニア」、

イギリスのネルソン級「ネルソン」「ロドニー」、

日本の長門級「長門」「陸奥」の7隻のみとなり、

これらの戦艦群は
「世界のビッグ7(世界七大戦艦)」と呼ばれるようになった[要出典]。

****https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E8%BB%8D%E7%B8%AE%E6%9D%A1%E7%B4%84
 
 こういう時代もありました( 一一)。
 
 って、こう言う時じゃないと、

やはり日本国民の財産も生命も護られないんだな( 一一)。
 
 この後この条約はなし崩し的に亡くなっていくわけだが( 一一)。

 それでも、力を保とうとした日本海軍( 一一)。
 
 大鑑巨砲主義ってのはある時期までは機能していたってことだが( 一一)。
 
 どんどん時代が動くから( 一一)。
 
 いつまでもいつまでも九条憲法にしがみついている人は、もう生きながらの化石じゃないのかとね~~(;一_一)。
  

日本も、アメリカと同じように、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に拉致された日本人全員を奪い返すべきだ!

そのためには、日本もアメリカと同じように核ミサイルや敵国攻撃力を保有しなければならない。

つまり、アメリカが保有しているような核ミサイルや敵国攻撃力は、「日本国民を守るための必要最低限の自衛力」なのだ!

日本政府は、日本国民の生命や財産を守る責務を果たしていない。

なぜならば、日本政府は、日本国民の生命と財産を守るための必要最低限の自衛力の準備を怠っているからだ。


 「日本人の生命と財産」を守るための「自衛の準備」は、

いつでも必要なんだよ( 一一)。
 
 それも最新のものでな( 一一)。
 
2018/06/17(日) 23:07:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>/17(日) 22:53:50 | URL | すずめ  さん
 野田の日中韓合同は、やばいよね~(;一_一)。
 
 何やってくれてるんだかな、あの人は( 一一)。
 そこまで疎いんだろうか( 一一)??そんな人が総理になりたいとか言われてもな( 一一)。
 
2018/06/17(日) 23:11:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
パヨク悲報(^.^)
****
2018年06月17日18:13


パヨクの総攻撃で
『内閣支持率が”凄まじい数値”を記録して』
有権者が騒然。

遂に支持と不支持が逆転した模様
****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511569.html?1529244960#comment-form
 
 共同通信でこれだからな(^.^)。

追記> 21:35:46 | URL | 瀬戸の花婿 さん
 
 今からが、魔の実務者協議ですね~~~( 一一)。

 こぇ~~~~~~~~~( 一一)。

 トランプさん、ほんと「出来る人」かも( 一一)。
  
 中東の方も案外丸く収まるかもと、言っている人が、この本こん出てた番組で言ってた人が居たと思うが( 一一)。
2018/06/17(日) 23:17:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>だから、拉致問題が解決しても、日本は北朝鮮に経済援助をしてはいけないのだ!
平城宣言に盛り込んだ国際的な合意で当時の首相、小泉と先代の将軍様のサインまで有る。
北朝鮮の誘拐外交や人質外交で身代金を払いたく無ければ軍事的な圧力か救出作戦で取り戻す他は無い。
元々国交正常化するメリット等無い、北朝鮮に拉致問題以外の外交的な懸案は無い。
なので拉致問題が無ければ北朝鮮等邪魔以外の何物でも無い。
悪魔との結びつき、国交正常化不要。
後は基地外に備え抑止力を強力に推進して行くことと国内で活動する北のシンパや工作員、スパイを国外追放にする位しかない。
南でもウンザリして関わりたく無いのに、其れより質の悪い北との関わりなど御免だと云うのが国民の本音。
2018/06/17(日) 23:21:44 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>日) 23:21:44 | URL | Opera@ (追記) さん
 日本が「圧倒的な軍事力」を持つ以外に、

「お金を払わない道はない」という事ですね(ーー゛)。
 
 どうせオアお金払うなら、トランプさんから武器買った方が、すべて丸く収まる気がしてきたわ(ーー゛)。
 
 武器商人に乗せられているのかしら(ーー゛)??
2018/06/17(日) 23:26:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
3.極東において、日韓朝を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンにとって、中露を除く極東における真の仮想敵国は北朝鮮ではなく、実は日本なのだ

 われら日本国民は、日本は日米同盟を結んでいるから、米国は日本の友好国と思わされているかもしれませんが、この日米同盟には数々の密約があって、現実は、日本の対米従属条約であると本ブログでは観ています。

 戦時中、日本と戦争した米国戦争屋にとって、日本は今も、潜在的な仮想敵国なのです。彼らが極東において、もっとも恐れるのは、北朝鮮の核武装ではなく、実は、日本の隠れ核武装なのです。

 その証拠に、日朝融和が決まるのと並行して、米国は早速、日本のプルトニウム保有量削減に言及しています(注3)。

 われら日本国民は、日本を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンが、常に日本の隠れ核武装を警戒しているという現実に覚醒すべきです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37385719.html
2018/06/17(日) 23:51:53 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
貴方はこの二つの動画を見てどんな感想を持ちましたか
貴方はこの二つの動画を見てどんな感想を持ちましたか

【驚き】日本のペトログラフが歴史を変える?古代文明
https://youtu.be/tZO-E1DaxwQ
(動画)

日本の勝利「日本が正義の国だった事を日本人とその子供達に伝えたい!
https://youtu.be/_wDOff6My-s
(動画)

日本の神代文字で20万年~30万年前の岩絵(ペテログラフ)が解読
できる事は日本の文化は20万年から30万年も続いて来た事を意味し
ています。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/06/17(日) 23:56:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
このままだと日本はハワイ州かウィグル自治区ですね。あ、両方か?
いつも思うけど、絵面の悪いタレントにこういう発言をテレビではさせている。

たしか、東京キー局はほとんどが台本進行だとどこかで見た。

だとしても、ホンコン氏の発言はいいね。

でも騙されません。テレビ局は信用してませんので。
2018/06/18(月) 00:23:55 | URL | zz #- [ 編集 ]
☆ 1945年6月、中国共産党は八路軍や新四軍の部隊を南下させ、本格的な内戦の準備を開始した。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒34/45

■1945年6月3日
◆ 主席は政治報告の中で、共産党は少なくとも政治手段(言葉の最も広い意味で)の六分の五を、国民党に対する無慈悲な批判と断固とした闘争に集中すべきである。残りの六分の一の手段は、駆け引きのために残されるべきであると述べた。

 この大会は、あからさまな蒋介石批判の大会であった。
 事実上、全てのスピーチは国民党非難と化していた。蒋介石や国民党に対する罵りの言葉は、必ず代表達による熱烈な拍手で迎えられた。
 毛沢東の報告、その他のレポートやスピーチを分析すると、この大会の目的の一つは間違いなく動員を進める事(全面的、精力的な内戦の準備)であることが分かる。連合政府の成立と国民会議開催拒否の要求は、内戦への道の一段階に過ぎない。

 国民党と蒋介石は、連合政府の成立を認めないだろう。延安もそれは計算済みである。もしそうなったら、直ちに共産党政府(解放区連合委員会)の樹立が宣言されるだろう。その後、内戦は現実のものとなる。というのも、両者の亀裂が、日本との戦いの過程においてこれから拡大するだろうからである。

 どう見ても、中共の全政策は、内戦が間近で不可避であるという前提に基づいて進められている。これは、新四軍第7師団、第2師団の作戦行動、陝西省での準備、特区からの部隊の移動、同一方向への軍や党幹部達の一斉移動、そして湖南や河南省での共産党の活動内容から立証されるものである。これらは全て、内戦の準備に他ならない… ※
 
■1945年6月4日
◆ 代表大会は、共産党根拠地の拡大問題について討議した。代表たちは、全員一致で拡大方針に賛成した。全員が、共産党軍の成長に大きな期待を寄せていた。ゲリラ部隊と人民武装勢力の数を、急激に増やすことが任務である。軍隊の増強と新根拠地の建設が、ほとんどの発言者の主題となっていた。
 日本軍に対する戦闘作戦も、また論じられた。しかし、発言者たちは皆例外なく、日本軍と戦う必要性を忘れて、国民党の非難に熱中していた。全員が抗日の話でスピーチを開始するのだが、結局最後は、国民党との戦いへの呼びかけで話を終えた。

■1945年6月5日
◆ サンフランシスコでは、クリミア会議の決定に関する西側の偏った解釈のため、争論が起こっている…
 チャーチルはラジオの選挙演説の中で、社会主義は恐らく、全体主義の概念や不快な国家崇拝と密接に結びついていると述べた…
 米ラジオのコメンテーターたちは恥知らずにも、ロシアは、世界征服を熱望していると非難している。米国のB.K.ホイーラー上院議員は、イタリアで反ソビエトの演説を行った…
 ヘンリー・A・ウォーレス商務長官は、米国とソ連の関係を意図的に壊そうとしている者たちが、平和の敵であると語った…
 日本の中国派遣軍の司令官は、岡村寧次将軍である… □
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)

※ 1945年6月12日、中共七大主席団会議が開かれた。会議は、八路軍南下部隊を、主に粵漢路(えつかんろ:広東・漢口鉄道)沿いに南下させることなどを決めた。
 劉少奇はこの席上、八路軍南下部隊と新四軍第五師団は、今後一切の活動の重点を内戦の準備に置くように指示した。

 第二次国共内戦は、1946年6月に国民党軍の攻撃により開始されたと記述される場合が多いが、実際には一年も前から共産党は内戦の準備を着々と進めていたことが分かる。

▷ (1945年)6⽉12⽇ 出席中共七⼤主席團常委會議。會議確定⼋路軍南下部隊⾏動的主要⽅向是沿粵漢路南下,與東江縱隊北上的部隊會合。劉少奇在會上發⾔時指出:南下部隊和新四軍第五師要把⼀切⼯作的重⼼放在準備內戰上。除根據地外,要⽤武⼯隊形式,不⽤番號,黨政軍⺠在⼀起,秘密精幹,保護群眾的利益。武⼯隊要與本地結合,有機會還可以⽣産,⼒量⼤起來就可以變為遊擊隊。◁ ☆『劉少奇年譜』(1996年 北京 中央文獻出版社)
2018/06/18(月) 19:16:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
テレ朝の玉川は、家族が誘拐されたら誘拐犯と友達になって、家族を返してもらうって言っている。拉致を継続中の国家と友好関係を結ぶ。なんて思考はどっから生まれるのだろうか。あんな人間が公共の電波を使って全国に「北朝鮮と友好関係を」なんて発言をすることができてしまう。「拉致被害者を返さないなら北朝鮮をぶっ潰せ」なんて発言は出ないし発言させないだろう。テレビは日本人を親朝鮮に洗脳するための道具になっている。もう各局は占拠されているかも。
2018/06/18(月) 19:56:22 | URL | バラエティーみたいな報道番組はいらん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.