FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」
NHK「クローズアップ現代+」
「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」


NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
朝鮮学校の女子生徒
「朝鮮学校が日本にあるんですけど、浮いているような気がして」「それが祖国統一したら、だんだんなじんでくると思うし、もっと日本との関係も良好になると思います



NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
NHK
「北朝鮮からの資金援助もあります。民族教育への援助という名目で、去年は全国の朝鮮学校などに、合わせて2億円以上が分配された」



NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」静岡県立大学准教授…奥薗秀樹
静岡県立大学准教授…奥薗秀樹
「在日コリアンは、日本社会をわれわれと共に構成する仲間!マイノリティーとして民族のアイデンティティーを守って引き継いでいく権利がある!」



■動画
クローズアップ現代+「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
https://www.youtube.com/watch?v=mefwZLBbatA
■動画
クローズアップ現代+「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
https://www.youtube.com/watch?v=MgrBBGb0lgw



2018/06/12(火)
NHK総合
クローズアップ現代+

「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」

米朝首脳会談を固唾を飲んで見守っていた在日社会の人たち。
激変する国際情勢の中、在日コリアンの若者たちに2か月間密着。
日本にもある、見えない“38度線”を描く。

【ゲスト】静岡県立大学准教授…奥薗秀樹,【キャスター】武田真一,田中泉
NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」

(一部抜粋)

NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」

NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
生徒たちがこの学校に通う大きな理由は、ハングルや民族のルーツを学ぶことができるからだといいます。

(中略)

NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」

この学校では、これまで拉致の問題などについて授業で触れることは、ほとんどなかったといいます。

(中略)

NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」

日本で暮らす韓国籍・朝鮮籍の特別永住者は、およそ48万人。

在日コリアンの歴史には、祖国の分断が複雑に投影されてきました。

こうした人たちは、第2次世界大戦の前後、工場労働者などとして朝鮮半島から日本に移った人やその子孫です。

1950年に始まった朝鮮戦争で朝鮮半島の分断が決定的になると、在日社会にも大きな影響が及びました。

韓国側に立つ組織、在日本大韓民国民団、通称・民団。

そして、北朝鮮側に立つ在日本朝鮮人総連合会、通称・朝鮮総連。

冷戦下に生じた対立は、その後も続いていったのです。

(中略)

先月20日。
米朝首脳会談の実施が決まり、期待が高まる中、朝鮮学校の運動会が開かれました。

運動会では、朝鮮半島の統一旗が生徒たちによって掲げられる演目がありました。

この旗はオリンピックなどの南北統一チームで用いられてきたものです。

旗を持っていた一人、3年生の女子生徒です。

父親は朝鮮籍で母親は韓国籍の在日3世です。

Q.「祖国は、北?南?どっち?」

A.「統一朝鮮です」

(中略)

その後、事態はまた一転。

米朝会談は再び行われる運びに。

取材した2か月の間、朝鮮半島を取り巻く情勢が変わるたび、在日コリアンの若者たちは、揺れ動いていました。

NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
朝鮮学校の女子生徒
「朝鮮学校が日本にあるんですけど、浮いているような気がして」
NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
朝鮮学校の女子生徒
「それが祖国統一したら、だんだんなじんでくると思うし、もっと日本との関係も良好になると思います」

(中略)

NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」NHK「クローズアップ現代+」「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」
教員も朝鮮総連から派遣されるケースもあるということなんです。
また北朝鮮からの資金援助もあります。
民族教育への援助という名目で、去年は全国の朝鮮学校などに、合わせて2億円以上が分配されたと見られているんです。

(中略)

NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」静岡県立大学准教授…奥薗秀樹
静岡県立大学 准教授 奥薗秀樹
朝鮮半島情勢というのは、こうやって激しく動くわけなんですけれども、ただそれを、そのまま単純に在日コリアンの社会に投影してしまうっていうのは、必ずしも適切ではないんじゃないかと思うんですね。
それはやっぱり在日コリアンというのは、一方で日本社会をわれわれと共に構成する仲間であって、その意味で、マイノリティーとして民族のアイデンティティーを守って引き継いでいく権利があるのも事実なんだと思うんですね。
NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」静岡県立大学准教授…奥薗秀樹
その意味で、日本人と在日コリアンは互いに尊重し合う意識を持つというのも必要だと思います。


(参考)
録画バカ一代
『クローズアップ現代+「日本の中の“38度線”米朝見つめる在日社会▽密着2か月」』
https://tvpalog.blog.fc2.com/blog-entry-2503.html
もえるあじあ
【動画】NHK総合で在日特集www 朝鮮学校に密着2か月の特集wwwww「在日社会には複雑な事情が」「在日コリアンは日本社会を構成する仲間」
http://www.moeruasia.net/archives/49606715.html




>生徒たちがこの学校に通う大きな理由は、ハングルや民族のルーツを学ぶことができるからだといいます。


ハングルや民族のルーツを学びたかったら、祖国に帰って学ぶのが一番良い。





>この学校では、これまで拉致の問題などについて授業で触れることは、ほとんどなかったといいます。


2002年の小泉訪朝で金正日が北朝鮮による日本人拉致を認めた後、在日朝鮮人は東京新聞のインタビューで『親の罪を子が償うことはできない。』と言っていた。

日本に対しては「日帝による植民地支配」だとか「強制連行」だとか「関東大震災での朝鮮人虐殺」などと様々な歴史偽造や嘘出鱈目を並べ立てていつまで糾弾するくせに、北朝鮮が日本人を拉致したことが明確になると『親の罪を子が償うことはできない。』と言い放つのだから、本当にいい加減なご都合主義だ!

【社会】「親の罪、子は償えぬ」…拉致問題で揺れる在日の若者"心の叫び"
2002年12月11日、東京新聞
(一部抜粋)
フリーター梁衡宇さん(26)は「恐怖心をあおるだけの無責任な報道が多過ぎる」と憤る。

呉さんはいう。
「北も南も含めて、自分にとって朝鮮半島は親のようなもの。親の罪を子が償うことはできない。でも、二度と繰り返さないよう決意を持って生きることはできる」






>日本で暮らす韓国籍・朝鮮籍の特別永住者は、およそ48万人。
>在日コリアンの歴史には、祖国の分断が複雑に投影されてきました。
>こうした人たちは、第2次世界大戦の前後、工場労働者などとして朝鮮半島から日本に移った人やその子孫です。



「強制連行」と言わなかったことは大きな進歩だが、ちゃんと「大半が密航あるいは密入国」と事実を述べるべきだ!





>朝鮮学校の女子生徒
>「朝鮮学校が日本にあるんですけど、浮いているような気がして」
>「それが祖国統一したら、だんだんなじんでくると思うし、もっと日本との関係も良好になると思います」



「祖国が統一したら、朝鮮学校が日本なじんでくるし、日本との関係も良好になる」などということは、絶対に有りえない!

意味不明な妄想としか言い様がない。

この朝鮮学校の女子生徒は、かなり頭がおかしい!






>また北朝鮮からの資金援助もあります。
>民族教育への援助という名目で、去年は全国の朝鮮学校などに、合わせて2億円以上が分配されたと見られているんです。



これは酷い虚偽放送だ!

「去年は北朝鮮が日本にある朝鮮学校に2億円以上を資金援助している」というのは、悪質な虚偽内容(印象操作)だ!

朝鮮総連など日本から北朝鮮にその何十倍も送金されているのだから、北朝鮮が朝鮮学校に2億円以上を資金援助しても、それは一部お返ししているだけであり、実際には朝鮮総連から北朝鮮に渡った資金の方が遥かに多い。

朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」によれば、北朝鮮は1957年から2016年4月まで162回にわたって「教育援助費」「奨学金」を朝鮮総連に送金しており、その総額は477億8799万390円に達する。

しかし、上記と同じ期間に、朝鮮総連など日本から【何千億円~1兆円超】が北朝鮮に送金されたのだから、上記の約478億円は僅かな「お返し」に過ぎない!

自民党の武藤嘉文元外務大臣は平成5年(1993年)の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べている。

2003年2月20日、フジテレビは北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。

パチンコ屋最大手のマルハン会長の韓昌祐もテレビのインタビューで「パチンコ経営をしている北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、その収益を北朝鮮へ送金していることは確実である」と述べている。

また、朝鮮総連は、朝鮮学校などの土地や建物を担保にして朝銀信組から巨額の融資を受けて北朝鮮に違法送金し、全国各地の朝銀信組を破綻させ、日本の公的資金(日本国民の血税)1兆円以上を朝銀信組の破たん処理に投入させたこともある。

なお、結局、日本国は、朝鮮総連が朝銀信組から融資を受ける際の担保にしていた朝鮮学校などの土地や建物を取り上げていない。

朝鮮総連が朝銀信組から不正融資を受けて北朝鮮に不正送信した金額は、破たん処理で投入された日本の公的資金(日本国民の血税)1兆円以上の全てではないとしても、相当額(何千億円)が北朝鮮に送金されたことは間違いない。

他にも、在日朝鮮人は、北朝鮮に帰還事業で帰国した家族に多額の仕送りをしてきた。

以上、パチンコ屋などが長年にわたって送金している【何千億円】や、朝銀信組から不正融資を受けた朝鮮総連が不正送金した【何千億円】を累積すれば、【何千億円~1兆円超】が朝鮮総連など日本から北朝鮮に送金されているのだ!

過去に朝鮮総連など日本から【何千億円~1兆円超】も送金されているのだから、北朝鮮が過去約60年間に478億円を朝鮮学校向けの「教育援助費」「奨学金」として朝鮮総連に送金したからと言って、何の自慢にもならない。

それにもかかわらず、NHKは、上記の事実を全く説明せずに「北朝鮮からの資金援助もあります。民族教育への援助という名目で、去年は全国の朝鮮学校などに、合わせて2億円以上が分配されたと見られているんです。」と放送した!

完全な虚偽報道(フェイクニュース)だ!

真相(事実)を繰り返す。

日本のパチンコ屋や朝銀信組(「日本の公的資金=日本国民の血税」で穴埋め)から【何千億円~1兆円超】が北朝鮮に渡った。

北朝鮮は、その何分の1か何十分の1だけを「民族教育への援助」という名目で朝鮮総連に送金し、全国の朝鮮学校などに分配しただけだ!

NHKは「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助している」としか放送していないのだから、真相を無視したかなり悪質な虚偽報道(フェイクニュース)だ!


●関連詳細記事
パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6785.html






>静岡県立大学 准教授 奥薗秀樹
>それはやっぱり在日コリアンというのは、一方で日本社会をわれわれと共に構成する仲間であって、その意味で、マイノリティーとして民族のアイデンティティーを守って引き継いでいく権利があるのも事実なんだと思うんですね。



密入国して来て長期不法滞在している連中は、断じて「日本社会を共に構成する仲間」ではない!

「マイノリティーとして民族のアイデンティティーを守って引き継いでいく権利」について主張する前に、まずは不当な「在日特権」を破棄しろ!

通名特権を破棄しろ!

特別永住制度を見直せ!

特別永住者も犯罪したら国外追放しろ!

犯罪防止指紋捺印を復活しろ!

パチンコの違法換金を取り締まれ!

在日の脱税特権を廃止しろ!

在日外国人を公務員にするな!

●関連詳細記事
在日特権特集!通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者への大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3779.html
在日特権の1つ所得税なし(6割が海外親族の扶養控除制度を悪用し全額還付)がようやく見直しへ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5604.html
リテラ「在日特権はネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている」・ドワンゴ川上に猛反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5842.html
標準賃料の100分の1で市有地を朝鮮学校に貸与!相場2600万円を28万円で50年間!在日特権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6098.html
奥田愛基「俺日本人だけど、在日特権があるとか在日が支配してるとか差別や陰謀論いい加減にしろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6281.html








さて、日本国民党の代表で、葛飾区議会議員の鈴木信行が、区議会の一般質問で拉致朝鮮学校について質問した!

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12383319317.html
米朝会談後に来る日本の危機に備えよ!区議会一般質問で拉致と朝鮮学校を糺した!
2018年06月13日(水)


米朝会談が行われた12日の夕方、葛飾区議会で鈴木信行が約20分(区長行政側答弁は含まず)の一般質問を行った。

(一部抜粋)

本区では「葛飾区外国人学校児童・生徒保護者負担軽減補助金交付要綱」に基づき、補助金を支給しています。平成30年度予算として981万6千円、1000万円近くもの予算が計上されています。

 私は当選前の平成28年、一区民としてこの補助金に関して住民監査請求を起こすも、却下されました。本区が定める要綱そのものをただちに否定するものではありませんが、大多数、約8割を占める朝鮮学校に通う児童生徒保護者に対する支出は来期以降、調査し見直すべきと改めて申し上げます。

朝鮮学校への補助金問題は、国連でも高校無償化問題と関連して取り上げられています。国連人種差別撤廃委員会はわが国政府が朝鮮学校を「高校無償化の対象外とすることが人権侵害ではないか」との指摘に対し、わが国政府は強く反論しています。
国連人種差別撤廃委員会へのわが国政府の報告書で、朝鮮学校への補助金停止は人権侵害に当たらない、正当なものであると堂々と主張しています。

さらに、政府は「教育基本法第16条第1項で禁じる「不当な支配」に当たらないこと等について十分な確証を得ることができず、「法令に基づく学校の適正な運営」という上述の本件規定第13条の指定基準に適合すると至らなかったため、不指定処分とした」と、明確に反論しています。

(中略)

 また、この文部科学大臣の文書も、北朝鮮の出先機関である朝鮮総連の密接な影響下にある朝鮮学校に対してであることから拉致加害者という犯罪国家への資金援助になりかねない懸念を示唆しています。さらに、大臣通知は「補助金の趣旨・目的に沿った適正かつ透明性のある執行の確保及び補助金の趣旨・目的に関する住民への情報提供の適切な実施」を求めています。現在の葛飾区が外国人学校生徒保護者への補助金が透明性のある形で執行されているか、そして補助金の趣旨・目的を広く周知するなど情報提供の必要はないのでしょうか。

以上のことを踏まえ、お尋ねいたします。
まず、拉致問題の啓発教育及び外国人学校について伺います。
拉致問題は、北朝鮮による日本国家に対する主権侵害であると同時に、日本人に対する重大なる人権侵害事件に他ならないと考えますが、本区の認識をお聞かせ下さい。

拉致問題への教育現場での取り組みについての現状と、今後の取り組みについて伺います。併せて児童生徒に啓発するためには教員への指導が重要と考えますが、現在どのようになされているのか、今後の方針も含めて具体的にお聞かせ下さい。

政府は「北朝鮮と密接な関係を有する団体である朝鮮総聯が、その教育を重要視し、教育内容、人事及び財政に影響を及ぼしている」との見解を表明しています。こうした中、区では朝鮮学校の保護者に補助金を支出していますが、区としては朝鮮学校とはいかなる学校と考えているかご見解を伺います。
(以下略)
全文はコチラ








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「NHKは『北朝鮮が朝鮮学校に資金援助』とか『在日は日本社会を構成する仲間』とか出鱈目な放送をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
差別ではなく区別。 実態・事実から判断。 単純なヘイト反対。
在日韓国朝鮮人ももう三世、四世の時代。
過去「強制連行」というフェイクを使い、また戦後どさくさのなか駅前の土地をせしめたり、河原の土地を占有したりして日本にへばりいて来た末裔が近年の在日韓国朝鮮人です。

但し、全て一律に批判をしたいというのではなく先ず北朝鮮出自であるのか、韓国出自であるのかという区分があります。
当然北朝鮮は日本人拉致を国ぐるみで行い今なお解決させていない相手国の在日居留者です。
その在日組織が反日工作を行う朝鮮総連でありこれは日本が甘過ぎるのですが日本内部に反日組織を温存させているというようなものです。
それに連動して反日教育(北朝鮮愛国教育)を行う朝鮮学校も同様です。

韓国に対しては一応民主主義国仲間というものではあるでしょうが、竹島を不法に占拠したままのやはり実質敵性国家なわけです。
一応区分はしておきます。

次がこれは南北関係なく個人として日本に貢献して来た人、貢献している人か日本を貶めようとする活動をしている人かという分け方です。
簡単に言えば野球選手で日本国民を楽しませている選手は多数いますし、その人たちが反日活動をしているとはまず聞きません。
対して姜尚中、辛淑玉、朴一など立ち位置が日本にありません。

そのように区分けしての対在日韓国朝鮮人視点を基礎としてその上で在日発言を批評しようと思います。
しかしここで注意が必要なのはNHKなど偏向メディアの思考誘導工作に引っ掛からないことです。

何かと親中、親朝鮮を潜ませています。
2018/06/14(木) 06:48:17 | URL | Adono #- [ 編集 ]
何度いわせる「朝鮮語」使え! ハングル半島か バカヤロー
ちょっと待て、そこの無所属!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

✖ ハングル(nhkが日本人騙しに広めた!、同じく、×中国残留孤児 ○満州国残留孤児)
● 朝鮮語 ×韓国語 ×コリヤ、
●韓国人、朝鮮人

nhkが日本人騙しに広めた!世界では通じない用語だ!      
>>NHKが「ハングル講座」と言う用語を開始したのは1984年昭和59年。この時大問題になった。「ハングル講座」ではなく、「朝鮮語講座」が正解だからだ。さらに、「韓国語講座」と言うキムチも湧き出した!
2018/06/14(木) 07:16:53 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本人は奴隷
>【何千億円~1兆円超】が朝鮮総連など日本から北朝鮮に送金されているのだ!

これだけではない。アメリカ、中国、韓国からあらゆる名目で盗られる哀れな日本。(ODA、保険医療費、福祉生保、留学生、環境他の援助金etc.)
そして今度北朝鮮。
TBSなどこれに関し青木理氏等が日本が何を朝鮮にしてきたかを考えれば1兆2兆を払うのは当然、と聴取者に向かって偉そうに言ってた。
今朝、生島ヒロシとゲストも言ってた。やはり流石に日本人は偉い、と。馬鹿でない?

反対する人いないの?弁護できる日本人はいないんだろうか。
中国韓国が払うのが当たり前なのに。
こうして世界の奴隷として永遠に、日本人は働かされ続けるのか。日本の中の朝鮮民族、シナ人などに言われるままのでくの坊日本人。
2018/06/14(木) 08:05:58 | URL | ゆう #Qi8cNrCA [ 編集 ]
パチンコマネーの嘘
>自民党の武藤嘉文元外務大臣は平成5年(1993年)の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べている。

「国会で」という話はデマです。
正しくは、武藤嘉文元外務大臣がシンガポールの記者コンで発言していた模様です。

【国会でパチンコ問題追及】維新・丸山穂高!国会で!キターー!挑戦!パチンコ問題!不正資金供与、不正輸出を追及!ギャンブル依存症、生活保護費パチンコ。
https://www.youtube.com/watch?v=VecTJkK8jtA

8:35~

>過去に朝鮮総連など日本から【何千億円~1兆円超】も送金されているのだから、

これもデマです。
日本から北朝鮮への送金は、公で約700億円だそうですから、水面下を合わせても、1000億前後と推察します。
そして現在は「ゼロ」となっています。

2018/06/14(木) 08:52:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>こうして世界の奴隷として永遠に、日本人は働かされ続けるのか。日本の中の朝鮮民族、シナ人などに言われるままのでくの坊日本人。

たぶんそうなるでしょうね。

もう日本を守るとかは手遅れで、その中で個人や集団が如何にカネをむしられない(=徹底的に節税)ようにすべきかに真剣に取り組む段階ではないですかね。
2018/06/14(木) 09:45:54 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
在日特権どころか存在自体が許せない。
全部強制排除して半島に叩き返せば特権も何もないですし。
それと帰化という最悪の制度は今すぐ撤廃し、帰化済も日本国籍を剥奪して一掃しないと汚鮮&害韓誘致の悪循環はいつまでも続きます。
2018/06/14(木) 10:00:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌でも核武装しないと国が無くなる状態になりつつある日本
米朝会談は終わりましたが、どうやら総論的な合意がなされただけで、具体的な合意は遺骨の返還とかの合意だけで、あとは「CVID」(完全で検証可能、不可逆的な非核化)は盛り込まれなかった。それならばトランプは椅子を蹴って退席するはずなのですが、金正恩の泣き落とし戦術で騙されたようだ。

日本から見ればこのような結果になるのなら米朝会談などないほうがよかった。そして核の撤去費用などのツケは日本に回されるようだ。CVIDが合意できなかったのだから、総論の核の撤去には合意しても、具体的な核の撤去方法は何も決められていないから、中国やロシア対しても金正恩は「何も約束していませんよ」と言い逃れることができる。

このような会談はいつもの北朝鮮のやり方であり、制裁解除や経済援助だけ引き出して、北朝鮮の核とミサイル開発は地下で着々と進んできた。トランプとしては総論的な合意がなされたから大成功と言いたいのでしょうが、トランプが中間選挙で負ければ会談の成果など吹き飛んでしまってしまう。

おそらくトランプがアメリカに帰って、CVIDが合意できなかったことで非難されるでしょう。「席を蹴ってくる」というのは単なるブラフであることは最初の1分で金正恩はわかったのでしょう。ともあれ金正恩にとっては中国に対して言い逃れができる程度の合意しかしてこなかったのだから大成功だ。

トランプの詰がこれほど甘いとは全くの予想外ですが、安倍総理が何度も頼んだ拉致問題の解決も何にも決まらなかった。会談では出たようですが話し合っただけで、具体的な回答はゼロ回答だ。安倍総理の記者会見の硬い表情でそれは分かる。今回の会談でアメリカの軍事オプションを封じられたことは確かだ。

あとは北朝鮮のペースで事態が進むのでしょうが、トランプはもっとタフな交渉ができる大統領と見てきましたが、トランプはG7でも孤立してしまって、北朝鮮には寛容な態度で接している。ならば安倍総理も写真のメルケルのように「話が違うじゃないか」と責め立てるべきなのでしょうができるわけがない。

トランプは交渉の達人というキャッチフレーズが売り物ですが、交渉の達人は北朝鮮の方であり何も具合的な核放棄方法は決まらなかった。ボルトンが同席していたのにリビア方式の「リ」の字も出てこなかった。中国は今回は表に出てきませんが、かなり裏ではアメリカなどに手を回しているのだろうか。

驚いたのは米韓軍事演習を止めると発言したことであり、事実上北朝鮮への軍事オプションはなくなったに等しい。あとは北朝鮮ペースで時間の引き伸ばしと、制裁の解除を要求してくるのが目に見えている。トランプの方は北朝鮮の開発利権の方に関心が行ってしまって、核とミサイルは一時停止されるだけだろう。

在韓米軍も米韓軍事演習が無いということは、在韓米軍の撤退も視野に入っているのだろう。おそらくトランプのディールでそうなったのでしょうが、トランプは譲歩しただけで見返りらしいものは遺骨の返還だけだ。トランプは合意文書の締結が最優先されて、具体策を詰めることができなかった。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/be7979f6950786e6b2a829cf6a878bd2
2018/06/14(木) 10:24:59 | URL | ベンゼン #- [ 編集 ]
アジアの客家、日本の支配層
客家とは・・・旧約聖書の血統的(アブラハム・イサク・ヤコブ・・・セム「黄色人種」系)な正当な民(スファラディー・ユダヤ人)達と言うことが出来ます。これは日本にも該当するでしょう、間違いなく日本も旧約聖書の血統的ユダヤ人(200~300万人)達により歴史、文化等が作られてきたと言えると思います。天皇家(祭司、レビ)を頂点に!古代、極東アジアに多くの古代イスラエル人達が間違いなく来ていたと言われています。

我々が漢民族と呼び中国人として認識しているのは周以降の中国人で、客家とはそれ以前の中国人だと言え、漢民族と客家は全く違います。有名な秦の始皇帝(祭司、レビ)はスファラディー・ユダヤ人と言われ、中国漢民族とは何の関係も無いと言われています。日本に渡来し、日本建国に関与したとされる、徐福(祭司、レビ・・・日本に三種の神器の一部を持ち込んだ人物)も間違いなくスファラディー・ユダヤ人と言えそうです。

不思議とアジアの中で、極めて強力な力を持つ客家の存在は、自身が目立つことを嫌うせいか、意外なほど世界に知られていません。勿論日本でも・・・アジアのタブーの一つかもしれません・・・丁度、現米国の政治、経済を、ごく少数のユダヤ人(アシュケナージ・ユダヤ人)が完全に操っているのと同じ現象と言えます。

アジア地域等の真の支配者の多くも客家ですし、アジア地域等は、各国の客家のネットワークによって既に一つになっていると思います。この事実は表に出ることは無いようです。

勿論日本も支配層(非政府)の一部は間違いなく同族(スファラディー・ユダヤ人)ですし、国境無き交流をしていると言えそうです。現中国政府も、外交上の建前は別にして、客家(スファラディー・ユダヤ人)を軽々しく扱うことは出来ないようです。
特に客家にとってのアジア地域は、国境無き同族同士の付き合いでしょう。古今、いち早く国境無き世界を構築してるのは客家かも知れませんね。
http://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/d0a49dcc200200b5b888a9f2aa0b59fd
2018/06/14(木) 10:37:23 | URL | 道教 #- [ 編集 ]
クローズアップヒュンダイはゴキのプロパガンダ番組
捏造(N)反日(H)協会(K)の
クローズアップヒュンダイは
ゴキのプロパガンダ番組だなwww
2018/06/14(木) 10:38:53 | URL | やす #- [ 編集 ]
特別永住制度を見直せ!

特別永住者も犯罪したら国外追放しろ!


生ぬるいですね。
特別永住者は、全員帰国させるべきです。
現実にできるかどうかは別として、
目標はそうあるべきです。
目標を立て、なんとしてもそれを実現するのだ、
という強い意志をもてば不可能なことはありません。
日露戦争で日本が勝つとは、当の日本人も思わなかったでしょう。
大東亜戦争で焼け野原になった日本が、
復興するには50年、100年かかる、とも言われました。
日本人は不可能を可能にしてきたのです。
国民ひとりひとりが強い意志をもって、
それぞれができることをやっていけば、不可能なことはありません。
2018/06/14(木) 10:46:25 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
出雲王朝から 大和朝廷が奪った もの。
2千年近く 封印された縄文の種族。

艮の金神は 祟り神として怖れられ
その金神の力を抑え込むために 日本中の神社では
宮司も本当の意味を知らない 祝詞に隠された呪文を
唱えさせられている。

そのように 客家による 圧倒的な支配を続けてきた 日本

大和以前の歴史を抹消され
日本民族の 本当の祖先を知らされぬまま。
http://ameblo.jp/fromsayoko/entry-12167150342.html

DNAから見た日本史概観(縄文人と弥生人の戦いの歴史)
http://rakusen.exblog.jp/16965478/

祟り神として東北に押し込められていた本当の神。
そろそろ艮の金神が蘇るのではないでしょうか。
http://www.rui.jp/message/31/56/55_1f34.html
2018/06/14(木) 10:47:56 | URL | 道教 #- [ 編集 ]
北朝鮮の核ミサイルが日本の三沢基地に着弾する可能性あり!?
http://motty-info.biz/news/misawa/

何故、北朝鮮が三沢を狙うか?
それは大和勢力の軍事拠点である北朝鮮が、米軍をバックとする縄文勢力の最期の抵抗拠点を、陸奥を中心とする東北と見ているから。
大和勢力が日本に朝鮮人を呼び込むのも縄文の力を封じるのが目的。
大和と縄文の戦いは何千年も続いている。

出雲の国譲りの真相、出雲から追われた人々・アラハバキとは
http://blog.goo.ne.jp/hi-sann_001/e/351f7d1624b8ffc806284e3778015537

古代出雲の秘密
http://sanpomichi114.web.fc2.com/izumo.html
2018/06/14(木) 11:08:09 | URL | 道教 #- [ 編集 ]
かわいそうグラプリ一位のコリアン
経団連会長「外国人労働者受け入れ拡大を」

2018年6月11日
http://www.news24.jp/articles/2018/06/11/06395597.html
経団連の中西会長は、政府が進める外国人労働者の受け入れ拡大について、日本が多様性(=ダイバーシティ)を増すためにも、そうすべきだとの見解を示した。
ーーー
リベラルとネオリベが手を結ぶ。「反差別」の左翼と、経団連のジジイが同じことを言い出す。
この経団連のジジイの、一体どこが「保守派」なの? 
こいつらが、日本の何を「保守」してるのか。

欧州はまだいいですよ。移民政策も、未知の実験ではあった。でも欧州がああなった後で「多様性」がうんぬんと経団連のジジイが言う意味を、分からないとは言わせない。

これから経団連のジジイどもが移民政策を推し進める中で、あの狂信的な「反差別」の群衆が、無料の突撃隊として移民反対のデモや発言を威嚇・牽制し、低賃金労働者の確保を間接的に守ってくれるわけですよ。
これは金持ちの経営者たちからしたら、笑いが止まらんよね。

「経済成長至上主義」というのは、「経済成長」のためなら、移民が1千万人来たって構わんというものです。
メルケルが難民を90万人入れた時も、ドイツの経済界には、難民が新たな低賃金労働者になるという期待が一部にあった。その結果はどうなったか。
こんなものは到底、保守主義とは呼べない。

昔のアメリカの南部の人たちがそんなにレイシストだったなら、なぜ彼らは「黒人なんかアメリカに入れるな!」と言って奴隷の輸入に反対しなかったのか。それは、輸入されてきた人たちが「黒人である前に、奴隷だったから」でしょう。
経団連が多様性がどうのというのも同じ理由。「奴隷に人種はない」。
ーーー
2018-06-12

移民推進派のデータ歪曲プロパガンダ
http://totb.hatenablog.com/entry/2018/06/12/231917

2018-06-13

第3次ベビーブームが来なかった理由
http://totb.hatenablog.com/entry/2018/06/13/225256

ーーー
「街が年寄りばっかりになってくのはダメだ、移民政策だ」とは言うけど、移民政策で少子化対策をすると何が起こるかというと、「今まで通り日本人の年寄りは増え、若者は減っていくのに、外国人だけがどんどん増えていく」というもので、これを「我慢すりゃいい」で終わると思ってるのがおかしすぎる。

ーーー
「飯食わせろ」と「仕事よこせ」と「表現の自由」は完全に右派のものになっちゃた。
左派に残ったのは「反文明」とか「清く貧しく」とか「暴力見ても非暴力」とかばかり。

ーーー
「50万人受け入れ」のニュースを聞いて「嗚呼、やはりきたか」と思いました。繰り返しますが、「外国人労働者」の問題は、「日本人が嫌がる仕事を、外国人にさせよう!」という「差別的意識」が根本にあります。動機が差別的なので、結果も悲惨になるのです。
https://twitter.com/gjmorley/status/1006722630689280000

リベラル&ネオリベ「じゃあ差別にならないよう日本人労働者の待遇も引き下げよう」
2018/06/14(木) 11:53:57 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
超短編B級ホラー映画?
まるで映画の予告編、トランプ氏が金正恩氏に見せた動画 米朝会談
https://www.cnn.co.jp/special/kr_peninsula/35120759.html?tag=top;topSp
https://www.cnn.co.jp/video/17485.html

トランプ大統領が金委員長に見せた動画が記者会見で披露された(一部抜粋)


相思相愛の文酋長とカリアゲが仲良く手をつないだ笑える二人の後ろ姿 ……
CNNに完全にフェイントかまされてワロタわw
でもこの二人、仲良しに見えて実は全く違うことを考えているんですよw

(笑)

2018/06/14(木) 12:11:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界160カ国以上に同じ規律を適用
http://www.sakuranokai.org/article/459986141.html
2018/06/14(木) 12:29:49 | URL | xx #- [ 編集 ]
良い流れだと思います。
▼南北が将官級軍事会談 10年半ぶり 米韓演習について北が要求も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000530-san-kr
2018/06/14(木) 12:45:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会のためのドイツ男子サッカー・ナショナルチーム aその18
里美です。

【Die deutsche maennliche Fussballnationalmannschaft fuer die WM Russland 2018】

平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会のためのドイツ男子サッカー・ナショナルチーム[Die deutsche maennliche Fussball-Nationalmannschaft fuer die FIFA maennliche Fussball-Weltmeisterschaft (= Fussball-WM) Russland 2018] aその18

Reise und Ankunft in Russland
[DFB-Team (Die Mannschaft)
Am 12. Juni 2018 veroeffentlicht.]
[Es geht los!: Bei stroemendem Regen hob die deutsche Nationalmannschaft in der Stadt Frankfurt am Main zur Mission Titelverteidigung in Richtung Russland ab, puenktlich landete sie in die Stadt Moskau (und gut kam sie ans WATUTINKI SPA HOTEL (---> dt.: der Gesundheitsfoerdernde Komplex <WATUTINKI>, russ.: Оздоровительный комплекс <Ватутинки>: http://www.ok-vatutinki.ru/) an).]
https://www.youtube.com/watch?v=paarZd1d-1s

今回の平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会について、
1. イタリアがヨーロッパ予選において敗退しましたため、ドイツは、前回の平成26年FIFA男子サッカー世界選手権ブラジル大会における優勝に続き2大会連続優勝するチャンスであるのです。
2. ドイツが注意しなければならない国々は、クロアチア、セルビア、スペイン、アフリカ諸国、メキシコ、ウルグアイなどのチームであるのでしょうね。いつもながら、クロアチアは、強いと思います。

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語およびロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. In Bezug auf die FIFA maennliche Fussball-Weltmeisterschaft (= Fussball-WM) Russland 2018, siehe z. B. diese 3 Webseiten!: http://de.fifa.com/worldcup/preliminaries/europe/road-to-russia.html und http://de.fifa.com/worldcup/groups/index.html und http://de.fifa.com/worldcup/matches/index.html
5. In Bezug auf den Deutschen Fussball-Bund (den DFB), siehe diese Webseite!: https://www.dfb.de/start/
2018/06/14(木) 13:17:24 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
米韓合同演習中止!!
▼トランプ米政権、8月の米韓演習中止を発表へ 14日にも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-35120830-cnn-int
2018/06/14(木) 13:57:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
南北一本化で在日の特別永住権剥奪(消滅)。
NHKは、日本の構成員と見なしているが、筋が違う。
あくまでも在日は、半島が一本化するまでの居候である。
半島統一で在日は、帰還出るし帰還しなければいけない。
なぜなら分裂が無ければ半島へ帰還していたはずだからである。
GHQの方針も最初は、そうだった。
しかし後に似非ユダヤの代用として利用した。
日本の構成員では、有り得ない。
橋渡しなんて今迄に効力発揮した事が有りますか?
欺瞞は止めて欲しい。
兎に角日本を去って半島のバカ力に成れ。
日本にその反日の力は要らない。
2018/06/14(木) 14:13:45 | URL | katachi #- [ 編集 ]
注目ですね☆
【動画ニュース】日朝首脳会談へ本格調整 9月ロシアでの会議視野に(18/06/14)
https://www.youtube.com/watch?v=5GFOzS-or98

2018/06/14(木) 14:18:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
 米キッシンジャ―博士が主導する「新機軸チーム」(トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席)が進めている「WORLD ORDER」(国際秩序)づくりが、いよいよスタートした。「新機軸チーム」の1人であるトランプ大統領と天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファ ミリーズ・グループ」の1員である「第2の日本」北朝鮮の金正恩党委員長が6月12日、シンガポールで史上初、世紀的な米朝首脳会談を行い、第3次世界大 戦回避のため「非核化」に向けて歩み出す「共同声明」に署名したからである。第2次世界大戦後に勃発した朝鮮戦争(1950年6月25日~1953年7月 27日休戦)が65年経た現在も戦争状態にあるので、早急に「終戦宣言」を発して、北朝鮮に「非核化」を迫るばかりでなく、すべての核保有国の「非核化」 を一気に実現する必要がある。このことにより、地球は歴史上初めて世界恒久の平和と繁栄を築く真の「国際秩序」を構築することができる。
http://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/b316aef803cb99bcd63048d474d77659
2018/06/14(木) 14:26:30 | URL | TA #- [ 編集 ]
シンガポールにおける米朝首脳会談 ほとんど中身なしの意味のない会談【NET TV ニュース】朝堂院大覚 米朝首脳会談 2018/06/13
http://www.youtube.com/watch?v=oW5_MnKbOa4
2018/06/14(木) 14:39:30 | URL | 茶番 #- [ 編集 ]
ほぼ広島、長崎の原爆地上起爆は間違いない事が決定的になりつつある
ほぼ広島、長崎の原爆地上起爆は間違いない事が決定的になりつつある

https://rakusen.exblog.jp/26284880/

米朝首脳会談から漏れ出した大東亜戦争の内状と戦後の嘘の歴史。
反日売国勢力の終戦利得者達(安倍、麻生、創価学会)による日本国民
を騙して来た犯罪の証拠が暴露された。
 日本人社会の破壊者達の正体を暴き日本民族の安心・安全で自由な社
会を守る為に日本民族の力を合わせて働こう。

【関連情報】
前航空幕僚長の国防問題の掲示板】朝鮮人民軍に受け継がれる日本軍歌
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#4月30日_23時16分46秒 (記事番号ー69)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

2018/06/14(木) 15:07:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【極悪非道!】元慰安婦「17歳の時臨月だった私の腹を日本軍が大きな刃物で切り裂いた」日本軍慰安婦写真の臨月少女が証言 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/51661068.html

「日本人は酷い奴らで嘘吐きだ。金正恩を助けてやらねば。」
どうせトランプもそんなふうに思ったのだろう。
世界の人は騙されているからな。
2018/06/14(木) 15:08:33 | URL | 苦しみ人 #- [ 編集 ]
日本が米中を凌駕する水爆戦力を育成し世界平和に貢献!
米国の凋落が明らかになった。
日本が米国覇権の代わりをしなければ自由世界は失われる。
直ちに日本が米中を凌駕する水爆戦力を育成し世界平和に貢献せよ!
2018/06/14(木) 15:17:43 | URL | ラックスマン #- [ 編集 ]
日本と台湾で共同水爆保有が必須!
日本と台湾が連携して核武装することで地域の安定化ができる。
これをやらねば、日本と台湾はともに中国の一つの省のようになってしまう。
間違いなくそうなる。
2018/06/14(木) 15:22:57 | URL | ラックスマン #- [ 編集 ]
【パヨク悲報】RAD、ライブでHINOMARU披露「自分の生まれた国を好きで何が悪い」と絶叫 パヨク激怒へ
http://gensen2ch.com/archives/75983154.html
2018/06/14(木) 15:26:29 | URL | xx #- [ 編集 ]
長文スイマセン(泣)
まぁ、矢張り反日NHKは、【完全民営化】待った無しですねぇ

それはさておき、先日の一件【外貨準備高】について

>輸入代金や借入金返済などの対外支払い、為替相場調整のための外国為替市場への介入などを目的として通貨当局が保有する、直ちに利用可能で、かつ通貨当局の管理下にある対外資産。主として当局の外国為替市場への介入、※【運用資産の金利、SDRの配分などにより増減する。】

この説明の通りで、外貨準備高は為替相場に日銀が介入した場合、円安なら対ドルに対して損益が出ます
 そしてこの【外貨準備高】は誰かさんが『塩漬け』等とワケワカメな事を言っておりましたが、塩漬けにしている訳がなく、もし、塩漬けなら、どうやって為替介入や対外支払いやODAに使っていたのでしょうねぇ?

そして損益が出たり、支払いに使われた場合、その穴埋めに【短期国債】を財務省が発行し、日銀が買い取る事で補填されます
 為替介入等に、直ぐに使える事が重要なのですから、目減りした物を放置する訳が無いのは分かりますよね?
 だから【国債を発行する(刷る)】は、何も不思議では無い訳ですが、誰かさんはこれすら分かって無い様です
 そして【外貨準備高】は、日本の通貨の信用創出にも関わりますから、尚更『目減りした分を放置しては成らない』訳です
 誰かさんはこれすら分からない様ですねぇ?

で、財務省は、『国債を発行しても、日銀が買いオペをしていれば、連結決算で帳消しに成る』事を、この【短期国債発行による、外貨準備高の創出】で、理解しておる筈なのです
 にも関わらず『国の借金で破綻する〜!!』とか『プライマリーバランス黒字化が〜!!だから赤字国債何か発行するな〜!!』と、分かっていて出鱈目なプロパガンダをしておる事実がわかります

これを理解すれば、よりにもよって【日本を核の炎で焼き尽くす】と脅し、【日本上空にミサイルを通過させ】あまつさえ『親子二代に渡って、拉致被害者を無条件で帰さない』北朝鮮に、何故に国債刷ってまで支援する必要が有るのか?甚だ疑問を呈さざるを得ませんよね?

ましてや、北朝鮮に地下資源が豊富に有るのか?についてですが、確かに有ることは有ります
 しかし!インフラが未整備で、かつ、採掘したとしても【コスト的に見合わない】からこそ、今現在北朝鮮の地下資源開発が可能な支那やロシアが、これ等のレアアースに手を出していないのが現状です

で?それの何処に国益が有るのかと?

しかも!日韓併合時代に、北朝鮮側に豊富な地下資源がある事は、軍部も承知しており、当時の日本は鉱山開発では世界トップレベルで、何せ【端島(軍艦島)】の海底埋蔵の石炭すら掘り出せる技術が有りました(三菱炭鉱)
 にも関わらず!喉から手が出る程欲しかった筈のレアアースに手を付けなかった理由は何故か?
 【採算が取れないから】に決まってますよね?

それを今更『日本の国益が〜!!』と、日本が再びインフラ整備して、更に鉱山開発してやる理由が有るのか?甚だ疑問では有りませんかね?
 ましてや、北朝鮮を経済的に豊かにしても、韓国や支那の様に、豊かに成ったら成ったで、反日丸だしに成るのは目に見えておるのでは?

そして、地下資源が有るのが分かっていたのに、インフラ整備をしてまで掘り出さなかったのは、どう考えても【採算に合わない】からで、現在ロシアや支那が手を出さないのも、それ以外の理由は無いでしょうに?
 海底のガス田盗掘する支那がね?

これ等の事実の【何処に国益が?】
2018/06/14(木) 15:37:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
トランプの本音は「日本よいい加減に自立しろ!」
アメリカは北朝鮮の核を放置した。
にも拘らず、日本のプルトニウムは廃棄しろと迫る。
日本を危機的な状況に追い込みながら、無防備にしようとするアメリカの要求は、虐めに等しいものだ。
だが、その本音は「日本よいい加減に自立しろ!」ということ。
日本はいい加減に自分で核武装し、自分の頭で考え、自分で行動できるようにならなければならない。
そういうこと。
日本は日本のやりたい事をやれ。
国際社会の顔色をうかがうのはやめだ。
日本は日本、人は人。
他国など、どうでもいい。
自国が生き延びる事をまず考えよ。
余りにも当然。
日本は当然の事が出来ていない。
だから他国から嘲笑われる。
2018/06/14(木) 17:32:11 | URL | 案山子 #- [ 編集 ]
信頼度の低下が著しいNHK

北朝鮮を中国の伝統的な「屏風」と考えるキンペーと超ブサ男デブのカリアゲ…
この二人は、昨日北京で落ち合い米朝首脳会談についてお互いを褒め称え合ったことでしょうw
ホント気持ち悪いお笑い系ブサ男の珍獣といった感じなんですが、、、、

一寸先は闇。燃え盛る炎の中にズタボロになった「屏風」が見えます・・・・。
在日朝鮮学校の生徒たちは、呑気にいつまでも日本にいる場合じゃない日がやって来るかもw

(笑)

2018/06/14(木) 17:47:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
モランボン楽団 火星砲の歌 日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=9BZ5q3edoDw
2018/06/14(木) 18:05:56 | URL | dob #- [ 編集 ]
NHKは頭おかしい
2018/06/14(木) 18:07:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロッドマン氏、米朝首脳会談に感激の涙 CNNインタビュー
ロッドマン氏、米朝首脳会談に感激の涙 CNNインタビュー
https://www.cnn.co.jp/world/35120716.html?tag=top;topSp
(日本語版)

ドンファン某とか日大アメフトに栄某のパワハラなどの痴話ニュースなどの三面記事を連日連夜繰り返して報道してして視聴者を愚弄してい
る反日売国テレビ局・マスコミの扱わない話題です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

北朝鮮の金正恩の働きに涙を流して喜んでいる人がいる。 

2018/06/14(木) 18:08:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
洗脳を受け入れる事で、無料で生きられる社会が来る
TVが無料なのはCMがあるから。そのような仕組みが整備されたのは、無料でTVを見せて大衆を操作する必要があったからだ。
既に無料タクシーの実験が始まっている。料金が無料の代わり、乗車中にスポンサーのCMに繰り返し強制的に曝される。
教育の無償化は大衆洗脳の為に必須である。
今後、無料サービスは飛躍的に拡がるだろう。
例えば、宗教には神があり、神話がある。そしてヒトの脳は神や神話を信じる能力を持っている。
これは誤情報に曝され続けた時も同じで、誤情報に曝され続けると、その情報が記憶に侵入し「偽りの記憶」が形成される。
実際には無かった体験を、記憶として思いだせるようになる。
そうしたことが心理学実験から明らかにされている。
ヒトの脳は柔軟であり、容易に操作する事が出来る。
生活の全てにスポンサーのCMを浸透させ洗脳を許諾することにより、無料で生活する権利が手に入る社会になるのだ。
無料社会の到来である。
2018/06/14(木) 18:47:15 | URL | エックス札幌 #- [ 編集 ]
神が一つしか無い以上、悪魔主義者も神の使命を果たしている。
神に従うか悪魔に従うか、それは貴方の自由。だが、その結果は受け入れよ。全ては神のご意思。
いずれの道を選んでも、貴方は既に神の道の上に居る。
2018/06/14(木) 19:20:24 | URL | 悪魔に従うな! #- [ 編集 ]
2018/06/14(木) 08:52:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>過去に朝鮮総連など日本から【何千億円~1兆円超】も送金されているのだから、

>これもデマです。
>日本から北朝鮮への送金は、公で約700億円だそうですから、水面下を合わせても、1000億前後と推察します。
そして現在は「ゼロ」となっています。


俺は実態について幅広く推定値を述べているのだから、「公」を持ち出して「デマ」呼ばわりすんな!
公で約700億円で、水面下を合わせた実態は10倍の7000億円ということは十分にある。
何を根拠に「水面下を合わせても、1000億前後と推察」とか言っているのか不明。
なんで朝銀信組に1兆円を超す公的資金(日本国民の血税)が投入されたのか?
朝銀信組が融資して返済されなくなった1兆円超の金はどこに消えたか説明してくれ。
2018/06/14(木) 19:21:26 | URL | coffee #- [ 編集 ]
合計1兆3600億円もの公的資金の行方、核・ミサイル開発資金。
今こそ「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき --- 山田 高明
http://agora-web.jp/archives/2025672.html
朝銀は独立した金融機関ではなく、朝鮮総連が人事権を握る下部機関であった。そして毎年、朝銀の集めた何百億円という資金が本国へと送金され、金正日政権の核・ミサイル開発資金へと化けていた。
2018/06/14(木) 19:55:12 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
腹が立つ放送です!
終戦直後、俺たちは戦勝国民だと言って暴れた
連中や半島からの密航者あるいはその末裔が
在日朝鮮人であります。
日本が法治国家化すると、歴史をねつ造して
日本人を貶め、これを自分の隠れ蓑に利用して
被害者に成り済ます。
日本人の皆様におかれましては、NHKの印象
操作に騙されないようお願い申し上げます。


2018/06/14(木) 20:06:14 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
こんな売国プロパガンダ放送局に受信料を払ったら、テロ国家に協力する反社会的勢力への援助の咎で、外患援助罪に問われる恐れがある、
我が身がかわいいので、とても金を払うわけにはいかない。
2018/06/14(木) 20:09:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主様
>俺は実態について幅広く推定値を述べているのだから、「公」を持ち出して「デマ」呼ばわりすんな!

デマという表現は、ブログ主様に対してではなく、そのような根拠のない数字が実しやかに流布されている事に対してだったので、又しても言葉が足りなかったと反省しています。

>何を根拠に「水面下を合わせても、1000億前後と推察」とか言っているのか不明。
  
ブログ主様が根拠のない数字を断定して書いておられるので、あくまでも私個人の推察として意見を書かせて頂きました。

>なんで朝銀信組に1兆円を超す公的資金(日本国民の血税)が投入されたのか?信組に1兆円を超す公的資金(日本国民の血税)が投入されたのか?

北朝鮮への送金に神経を尖らせている筈の日本政府が、何故そこまでして朝銀信組を守ったのか?
私もとても不思議なんですが、これが事実なら北朝鮮が第2の日本であるからとしか…何せ1兆円ですから。
でも、この1兆円という数字も、俄かには信じ難い数字です。

>朝銀信組が融資して返済されなくなった1兆円超の金はどこに消えたか説明してくれ。

これも間違いのない話なんでしょうか?
私にはよく分からないので、ちょっとお答えは致しかねます。
2018/06/14(木) 20:15:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>ブログ主様が根拠のない数字を断定して書いておられるので、

先に「デマという表現は、ブログ主様に対してではなく」と言いながら、「ブログ主様が根拠のない数字を断定して書いておられる」と、結局coffeeさんをデマ野郎扱いしている!

>あくまでも私個人の推察として意見を書かせて頂きました。

てめえがデマ野郎だろ!
2018/06/14(木) 20:23:08 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
ジャンプ編集部 ONE PIECE「配慮を欠いた表現」を反省 横井庄一さんを“揶揄”
 6月4日に発売された人気漫画「ONE PIECE」89巻の表紙カバーに掲載された作者の尾田栄一郎氏のコメントとイラストが物議を呼んでいる問題で、週刊少年ジャンプ編集部は公式サイトに14日、「編集部、作者共々反省しております」とするコメントを掲載した。

 少年ジャンプの公式サイトで「6月4日に発売したコミックス『ONE PIECE』89巻の作者コメント欄において、配慮を欠いた表現がありました。編集部、作者共々反省しております。今後は、より一層表現に留意して参ります」とのコメントを掲載した。

 尾田氏は89巻の作者コメント欄で食事中に皿に1つ残った唐揚げを、太平洋戦争終戦を知らないまま、28年目の1972年、米領グアム島で発見された残留日本兵・横井庄一さんにたとえて「横井軍曹」と呼んでいるとするエピソードを紹介していた。

 これが故人である横井さんを揶揄しているとする一部の読者から「故人をネタにするのは不謹慎」「誰かがチェックして止めることができなかったのか」などと表現を批判する声があがっていた。
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20180614-0118.html

小野田さんなら怒りMAXだったが、横井さんは脱走兵に近かったから、ちょっと微妙。だが横井さんも故人となられた今、霊を揶揄するのは論外であろう。
2018/06/14(木) 20:46:44 | URL | orz #- [ 編集 ]
>引用、敗戦時国民の平均給与は7ー800円。日給は30円。この時にGHQの検閲バイトは日給7000円、しかも日本政府に出させている。やったのは主に大学生で、彼等は卒業して教員・官吏・財界・大学に散らばったが、今繁殖して・・
Unknown (Unknown)2018-06-14

トランプ降ろしも安倍降ろしも中国です。メディアは中国から金が入っているはず。その裏はアメリカ奥の院というかロスチャイルド、シフといったユダヤ巨大財閥の方針だと思います。あえて方針と言います。

書いたかどうか、ご存じの通りですが、FRBは彼等の私立銀行です。
米国政府はお金を発行することが出来ない。国債を発行してFRBに買って貰ってお金に変わる。国債だから金利手数料がつく。つまり、ユダヤ巨大財閥は濡れ手に粟の商売をしている。リーマンショックの時ですらお金をジャブジャブにするため国債をめちゃくちゃ発行した。その分ユダヤ巨大財閥は大儲けした。

リンカーン大統領を暗殺したのもケネディを暗殺したのも米国政府が直接通貨を発行しようとしたためである。WW1はほんの偶然から世界大戦に発展したが、レーニンがロシア革命を起こして成功したのもユダヤのおかげ。ロシア革命は欧米ではユダヤ革命と呼ばれている。
スターリンはロスチャイルドが別荘の下女に産ませた私生児。ユダヤ人の願いは世界から国境が無くなること。共産革命やグローバリズムは彼等の願いである。いま欧州に起こっている反グローバリズムはユダヤにとってはとんでもなく厭なこと。トランプの「アメリカ・ファースト」も受け容れられない。トランプはユダヤに妥協してエルサレムに大使館を移すそうだが敵対したくないだろうね。

安倍総理が移民を受け容れるについてもユダヤの国境を消す方針に妥協して見せたところじゃないかな。
佐高信は新潟で県知事選の応援演説で「北朝鮮に行って帰ってくるな」と言い放ったらしいが、売国サヨクは民主主義もへったくれもない野蛮人だとよく解る。人権も民主主義も政府を攻撃するための道具に過ぎない。攻撃主体は自分自身でも定義出来ない野蛮人だと思う。逃亡中国共産党員は一人頭、最高何兆円もってアメリカに逃亡したのやら。中国共産党が倒れたら次の政権から指名手配されて金も没収されるだろうに。これらがユダヤのロスチャイルドやシフ一派と連絡を取っていても驚かない。

シフと言えば、日本が日露戦争するときに金がないし、欧米で日本国債を売りあぐねていた時に、ユダヤ財閥のシフが日本国債を買ってくれたのでした。日露戦争が大勝利に終わったのですが、この時シフは豹変し俺が金を出したんだ、満州をアメリカに渡せと執拗に日本に迫った。
歴史で我々が知っているのは、米国鉄道王のハリマンが満鉄を共同経営しようと
提案したこと位でしたが、さにあらず。アメリカは満州を引き渡せと喧嘩腰だった。
日本が拒否したことが大東亜戦争の遠因ですが、直接の原因でもある。
もし日本が満鉄の共同経営を承諾していたとしてもハワイ併合やフィリピン植民地化の遣り口をみても結果は恐ろしいことになっていたと思う。満州がアメリカの植民地になっていたら、中国全域アメリカの植民地だっただろうしシベリアも米国領になっていた可能性がある。

ユダヤ巨大財閥としては満州は喉から手が出るほど欲しかったでしょう。
世界征服が成功仕掛けていたわけですからね。ごく普通の愛国心を持つ人士を極右と罵り、愛国心はナチズムと同一視さえする風潮がトランプが大統領に当選する頃迄あったのでした。
ポリティカル・コレクトネス(ポリコレ)にうんざりした米国国民がトランプに票を入れたのでした。ロスチャイルドやシフの資産はどれくらいのモノか想像を絶しています。
フランスがスエズ運河を売りに出したとき、英国の総理ディズレイリはロスチャイルドに掛け合います。担保は何かとロスチャイルドが問いかけたときディズレイリはすかさず「イギリス」といいましたところ翌日には耳を揃えて金を貸してくれたと言います。ディズレイリ(デ・イスラエル)もまたユダヤ人でした。彼等の資産は兆では納まらず京単位に昇るでしょうね。世界の金持ち番付には決して載りません。

話は逸れましたが、日露戦争後の執拗な満州権益を渡せというアメリカの要求を断ってからというもの、日本に対する蔑視と排斥はとうとうハル・ノートという最後通牒になりました。大東亜戦争です。この戦争ははっきり言って自衛戦争であり、植民地解放戦争でした。

植民地解放は上手く行きましたが、反面日本が植民地になるのを阻止することに繋がりました。世界の白人の植民地が独立してしまったのに日本を植民地にしても意味がない。白人諸国はWW2が終わってみると植民地が独立してしまい、貧乏な弱小国に転落してしまいました。リーマンショックで植民地銀行も倒産しました。王侯貴族で金持ちはユダヤ・ロスチャイルドの縁続きしか残っていないでしょう。未だに反日が栄えているのは白人諸国、特にアメリカの使嗾に違いない。植民地を奪われた怨念ですよ。反日サヨクは白人の犬イヌいぬです。昭和21年から23年までの平均給与は7ー800円。日給は30円。この時にGHQの検閲バイトは日給7000円、しかも日本政府に出させている。やったのは主に大学生で、彼等は卒業して教員・官吏・財界・大学に散らばったが、日本を裏切った良心の呵責から親米反日へと流れていった。いまに残る反日の傷口から未だに血潮がしたたり落ちている。これで、近現代史の真実が解ったと思う。日本に戻ろう!

Unknown (sankei)2018-06-14
大手の、大手の、大手の、夏ボーナス 過去最高額
  ↑     ↑
  安倍チョンゾー日本文読めるのか?
2018/06/14(木) 20:48:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
大手企業からもっと税金を取り、貧乏人に廻せ!
金を持っていい気になり、他人を見下して生きるようでは魂が穢れてしまう。
豊かな人々を生み出すのは罪深き事。
清い心を持つ人々を育てよ!
2018/06/14(木) 20:59:26 | URL | バルカン #- [ 編集 ]
「万引き家族」は「朝鮮家族」? 
左翼映画「万引き家族」の罪科=害
2018-06-14
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/eb0631baa9a927b12db2238ae54dc1c7?st=0#comment-form
2018/06/14(木) 21:14:18 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
2018/06/14(木) 20:15:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ブログ主様が根拠のない数字を断定して書いておられるので、あくまでも私個人の推察として意見を書かせて頂きました。

武藤嘉文元外務大臣がシンガポールの記者コンで「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」発言した。
金正日は「在日朝鮮人が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」と発言。
マルハン会長の韓昌祐も「パチンコ経営をしている北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、その収益を北朝鮮へ送金していることは確実である」と述べた。


朝鮮総連は、全国各地の朝銀信組から巨額の融資を受けて返済せず、全国各地の朝銀信組を破綻させた。
朝銀信組の預金者の預金は1兆4000億円の公的資金(日本国民の血税)によって保護された。

▼早分かりフラッシュ▼
朝銀に対する公的資金投入問題
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/


>北朝鮮への送金に神経を尖らせている筈の日本政府が、何故そこまでして朝銀信組を守ったのか?
>私もとても不思議なんですが、これが事実なら北朝鮮が第2の日本であるからとしか…何せ1兆円ですから。
>でも、この1兆円という数字も、俄かには信じ難い数字です。


破綻した全国各地の多数の朝銀信組に対して総額1兆4000億円の公的資金(日本国民の血税)が投入されたことは有名な事実であり、マスコミ報道もされている。
●参考(2次破綻した朝銀信組と2度投入された公的資金)
1997年05月 全国の朝銀に先駆け、朝銀大阪が破綻。
1997年11月 朝銀大阪を近畿地区5朝銀(滋賀、奈良、和歌山、兵庫、京都)と統合、朝銀近畿発足。
1998年05月 朝銀大阪の受け皿となった朝銀近畿に贈与2626億円、不良債権買取476億円、 計「3102億円」の公的資金投入。
2000年12月 朝銀近畿、公的資金3101億円投入にも関わらず、2年8カ月で“二次破綻”。
2002年03月 朝銀近畿は三分割され、各々『京滋信用組合』(京都、滋賀)、『ミレ信用組合』(大阪、奈良、和歌山)、 『兵庫ひまわり信用組合』(兵庫) と商号を替えて営業を再開。
2002年08月 預金保険機構、朝銀近畿受け皿3信組へ約3256億円の公的資金投入を正式決定。

消えた1兆4千億円のうち、多くが北朝鮮に送金されたことは、在日朝鮮人も暴露している。
http://freezzaa.com/archives/1547
北朝鮮の核・ミサイル開発の資金源を担った朝鮮総連と朝銀
2017/4/18
大きな役割を果たしたのが、日本にある朝銀からの送金だと言われている。
以下は、金昌烈氏の『朝鮮総聯の大罪 許されざる、その人びと』(宝島社)からの引用である
――――――――――
北朝鮮の弾道ミサイルや核兵器は日本から入ってきた金でつくられていると言ってよい。
最大の資金源が朝銀信用組合、いわゆる「朝銀」だ。(略)一九九〇年には、三八組合、一七六店舗、預金総額二兆三七五億円に及ぶ日本有数の信用組合に成長した。
八〇年代後半から九〇年代にかけてだけで、少なくとも二〇〇億から三〇〇億もの現金が、新潟から北朝鮮に運ばれており、他にも莫大な金が日本から北朝鮮に流れている。その実態は、多くの人の努力で着実に解明されてきている。
利益率の高い商売を、ということで始まったのが、パチンコ店直営や地上げなどのビジネスだった。(略)
朝銀は設立当初こそ、弱い立場にある朝鮮人経営者に資金を融通する機関だった。しかし、いつの頃からか腐敗し、その初心は見失われてしまった。そして総聯中央=金父子の独裁政権の命令にのみ忠実に従い、在日商工人から金をむしりとる集金マシーンとなった。
すべての献金が総聯中央本部に運ばれていく。(略)
集められた金は新潟港に入港してくる北朝鮮の船に乗せて運ばれる。(略)
税関職員は一人か二人だけで、いちいち手荷物や携帯品の検査をすることなどできない。また、こうした「寄付」は一切税務署に申告されない。結局、現金はフリーパスで北朝鮮に流れていく。
『朝鮮総聯の大罪 許されざる、その人びと』
――――――――――

こうして送金された巨額の金を元にして、故・金正日は核兵器とミサイル兵器を開発したのだった。
資金面以外にも、在日朝鮮人科学者たちが技術開発に貢献してきたという。
上記を読めば、朝銀が破綻した理由がよく分かる。
だが、当時の日本政府は、その破綻した朝銀に対して、預金保護の名目で、約1兆4千億円もの公的資金を支出した。

今こそ「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき --- 山田 高明
http://agora-web.jp/archives/2025672.html
2018/06/14(木) 21:25:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>だが、当時の日本政府は、その破綻した朝銀に対して、預金保護の名目で、約1兆4千億円もの公的資金を支出した。

丁寧な御説明をありがとうございます。
自分の勉強不足を恥じ入るばかりですが、これらの諸説を総合しますと、北の核ミサイルに日本政府も協力したような形になりますよね?
日本政府は何故、約1兆4千億円もの公的資金を支出してまで、北朝鮮を守っているのか? 私はやはりとても不思議に思います。
それと、アメリカの発表では、北の核ミサイルにはロシアや中国の一部がかなり支援していると明らかにしていますが、ブログ主様が何故日本からの送金だけに固執しているのかも、失礼ながらちょっと不可解です。

2018/06/14(木) 22:13:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>今こそ「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき
今年92歳で亡くなった自民党の野中氏の他に、小泉もいたと思うけど…


そうそう。
北朝鮮への攻撃を止めたのも、日本の核保有のチャンスをぶち壊したのも全てこいつ。
4月に赤坂で山崎、武部、小池のお役御免の爺婆4人が集まってどんな悪口大会をしたのやらw

(笑)

2018/06/14(木) 22:18:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHK番組 1円パチンコに哀歓あり
何日か前に、NHKドキュメント72時間「1円パチンコに哀歓あり」と、
いう番組を放送していた。パチンコを肯定的に捉えた番組だったが、     パチンコによって生じる負の部分を織り込まなかったことで、        ドキュメンタリーとしては失敗だと思う。

2018/06/14(木) 22:33:20 | URL | 読者A #- [ 編集 ]
>一般人
>日本政府は何故、約1兆4千億円もの公的資金を支出してまで、北朝鮮を守っているのか? 私はやはりとても不思議に思います。

だから、日本政府や組織がスパイに浸透されてるんだって!
何で、coffeeさんが与党も野党も全方位敵に廻して戦ってんのか分かってんのか?
貴様みたいに、敵を味方だと騙して撹乱する工作員で日本は溢れている!
いいか、韓国も北朝鮮も支那も、全部敵だぞ!
そして対敵防諜機関を持たない日本は、上から下まで、そいつらの工作にやられているんだ!
いい加減に気が付け!
2018/06/14(木) 22:48:16 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
ここらでちょっと息抜きに、心温まる話題でも。


〔英団体、等身大「ライダイハン母子像」製作へ 韓国兵の性暴行、責任糾明訴え〕
産経ニュース 2018年6月14日

ベトナム戦争時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は14日、

同問題を象徴する等身大の母子像を製作し、今秋にも米ワシントンの連邦議会議事堂の展示会場に持ち込み、韓国の責任糾明を訴えたいとの考えを明らかにした。

同団体は、7日に韓国系米国人団体が同議事堂で慰安婦像を展示する動きに合わせ、同じ会場で、韓国兵による現地女性への性的暴行で生まれた混血児(ライダイハン)の存在をアピールする計画を進めていたが、最終的に参加を取りやめていた。

ただ、今後もこの問題の責任を追及するため、英国内で等身大の母子像製作を始めるという。

「ライダイハンのための正義」は「慰安婦問題に比べて、韓国軍兵士がベトナム人女性に性的暴行などして生まれた子供のライダイハン問題は国際的にあまり認識されていない。第二次世界大戦とベトナム戦争の区別なく、女性への性暴力を犯した者は行動に責任を取らねばならない」としている。

厳選!韓国情報  http://gensen2ch.com/archives/75987247.html
―――――
銅像を建てまくって日本人を苦しめようとした韓国人が、
今度は銅像で苦しむ!

まさに「人を呪わば穴二つ!」
韓国人慰安婦団体の自業自得だ!
2018/06/14(木) 22:56:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
はるかぜさん
>貴様みたいに、敵を味方だと騙して撹乱する工作員で日本は溢れている!

これはとても失礼な、根拠のない誹謗中傷だと思います。

>いいか、韓国も北朝鮮も支那も、全部敵だぞ!

韓国や中国は分かりますが、北朝鮮を敵だと断定しているのは、拉致問題があるからですか?
2018/06/14(木) 22:57:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あぁ。
NHKが好き放題に朝鮮アゲ、日本サゲをする。
今もW杯の番組で韓国をアジア初のベスト4だってさ!
世界中で八百長審判を指摘され、全く認められていないこのベスト4を褒め称えるのは韓国と日本のNHKときた!
NHKよ、神罰仏罰を恐れぬ輩共よ。
NHKに神罰仏罰が下りますように!
2018/06/14(木) 22:58:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>一般人
>北朝鮮を敵だと断定しているのは、拉致問題があるからですか?

拉致だけじゃない。
散々、日本に向けてミサイル撃たれてんのに何言ってるの?
北は、支那に向けてミサイル撃ってないだろ。
挙句こんなことまで言われてっぞ!

「日本列島を核で海に沈めるべき」北朝鮮が声明
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/14/north-korea_a_23208412/

北朝鮮が敵じゃないとか、脳ミソ膿んでるな。
日本に寄生して金を奪おうとする朝鮮総連は宿敵だぞ。
2018/06/14(木) 23:15:07 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
NHKの最高傑作はERです?
NHKの正式名称は日本放送協会ではなくて、何でも反日協会で合ってますよね。
それ以上コメントしようがないな。

>>2018/06/14(木) 10:24:59 ベンゼン
タイトルで「核武装しないとやばい」という趣旨にそのとおりだと思います。
だからこそ、高校生平和大使をノーベル平和賞に推薦した国会議員は恥を知れ即座に推薦を撤回せよと言いたい。
2018/06/14(木) 23:25:46 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
はるかぜさん
>散々、日本に向けてミサイル撃たれてんのに何言ってるの?
>北は、支那に向けてミサイル撃ってないだろ。

対アメリカのミサイルを、日本や中国に向けて撃つと思いますか?
日本の上空を飛んだとは言っても大気圏です。

>「日本列島を核で海に沈めるべき」北朝鮮が声明

被害妄想の日本人が、北朝鮮に的外れな大騒ぎをするからですよ。
「ソウルを火の海にしてやる」と同じ、口先だけのミサイルだと思いますが?
2018/06/14(木) 23:29:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↑御目出度い奴の妄想。
>被害妄想の日本人が、北朝鮮に的外れな大騒ぎをするからですよ。
>「ソウルを火の海にしてやる」と同じ、口先だけのミサイルだと思いますが?
基地外に刃物状態で刺してやると言われれば身を守るのが自然な行為で、其れを指して生存権を守ろうとすると云うんだよ。
しかも相手がヤリかね無い奴と来れば身を守ろうとしない方が自然に反する行為で不自然だ。

北朝鮮は日本の左翼、過激派、赤軍憧れの地、ドリームランド

共産党と朝鮮総連が組んで阪神教育事件を起こし非武装の日本が危機的状態なので米軍が代わりに掃討した事件も有ったな
http://hosyusokuhou.jp/archives/40460742.html
他にもよど号ハイジャック、ダッカ事件からオウム真理教事件まで全ては北朝鮮がらみ
北朝鮮・赤軍派テロリストとの関係
https://torchwood9.jimdo.com/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E6%A8%A9%E5%88%A9/%E5%B7%A6%E7%BF%BC-%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82/

【動画あり】自民党議員「新聞の押し紙は日本独自の商慣習で公正な取引と言えるのか」 マスコミ各社、報道しない自由発動へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48819167.html
2018/06/14(木) 23:31:41 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
珍獣「鳥頭婆」
>又しても言葉が足りなかったと反省しています。
>2018/06/14(木) 20:15:44 | URL | 一般人
>私はやはりとても不思議に思います。 >失礼ながらちょっと不可解です。
>2018/06/14(木) 22:13:44 | URL | 一般人


もう一体何度目の反省だよ? この鳥頭婆が!w

不思議、不可解 … 別にお前が詳しく知らなくても、誰もお前のそんなことに興味ないから。
どうせ鳥頭のバカなんだし、お前の頭の中が謎レベルだわw

(笑)

2018/06/14(木) 23:37:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ブログ主様
>今こそ「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき --- 山田 高明

この山田 高明という人物を少し調べてみましたが、この人でしょうか?

▼山田高明氏の捏造
http://scopedog.hatenablog.com/entry/20140430/1398875004

元NHK職員の池田信夫氏が代表取締役である言論プラットフォーム、『アゴラ』と関係が深いようですが…?

<池田信夫氏の主張>

「消費税を増税すれば「デフレ脱却」できる」として消費税8%増税を推進した。消費税増税による景気失速などは都市伝説であり考慮する必要はなく、消費増税の分だけ物価が上あがり量的緩和のおかげで物価上昇したことにすれば、安倍首相の顔も立ち、黒田総裁も異次元緩和の効果を誇ることができ、これが政治的には妥当であると評している他
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E4%BF%A1%E5%A4%AB
2018/06/15(金) 00:19:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Opera@さん
>北朝鮮は日本の左翼、過激派、赤軍憧れの地、ドリームランド

失礼なようですが、世界一ベールに包まれた国として名高い北朝鮮の情報が、外に漏れる事は無いので、ネットの情報は殆んどが捏造か妄想です。
2018/06/15(金) 00:38:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あのねー過去に左翼どもが北朝鮮が夢の楽園だと宣伝しながら革命を日本でもと暴れてたんだけどね。
日本国内の話ですよ
よど号事件とか連合赤軍事件とかダッカ事件とか知らんの?
今現在も韓国に続いて政権を倒せとヤッテルわ

2018/06/15(金) 00:56:50 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Opera@さん
すみませんが、出来ればソースをお願いします。
2018/06/15(金) 01:01:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>すみませんが、出来ればソースをお願いします。
ネットの情報は殆どが捏造だと言い切ってましたね
>失礼なようですが、世界一ベールに包まれた国として名高い北朝鮮の情報が、外に漏れる事は無いので、ネットの情報は殆んどが捏造か妄想です。

故にソースは貼りようありません
だって殆どは捏造で嘘なんでしょ

と云う事で何所かで本、DVDを手に入れて見て学習して下さい
図書館何て資料が揃って居て依り正確な知識を身につける事が出来ますよ
2018/06/15(金) 01:11:00 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>よど号事件とか連合赤軍事件とかダッカ事件とか知らんの?

よど号事件の犯人は日本人ですが、勝手に北朝鮮に亡命した犯人を、北朝鮮が受け入れてくれただけの話ですよ。
それに、ダッカ事件を含む全てのテロを、北朝鮮は今でも否定しています。

2018/06/15(金) 01:15:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
君は北朝鮮の言う事は素直すぎる位、信じきるんだね

兄貴を毒殺したのも俺じゃ無いとか言い切って逃げ回ってた連中だよね
2018/06/15(金) 01:18:02 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Opera@さんに完全同感!
だいたいね、総連が日本の味方だと思ってる人、居たら教えて欲しいよ。
もし居たら、普通の日本人じゃない。
2018/06/15(金) 01:24:05 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
>君は北朝鮮の言う事は素直すぎる位、信じきるんだね

ま、色々調べて見て下さい。

>兄貴を毒殺したのも俺じゃ無いとか言い切って逃げ回ってた連中だよね

日本では全く報道されませんでしたが、昨年の3月だったかに、マレーシアと北朝鮮が共同記者会見を開き、この事件には北朝鮮が全く関与していない旨を発表しています。

2018/06/15(金) 01:29:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
はるかぜさん
>だいたいね、総連が日本の味方だと思ってる人、居たら教えて欲しいよ。

総連は、言わば北朝鮮の在日大使館です。
敵とか味方とかの存在ではありません。
2018/06/15(金) 01:35:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>総連は、言わば北朝鮮の在日大使館です。

日本と北朝鮮に国交は無い。故に大使館ではない。
にも関わらず大使館ぶって悪事を働く。
外交特権など何も無いのに外交特権並みの待遇をしろと強弁し、恐喝し、日本人を脅すヤクザ組織。
悪の犯罪者の集まり。
自転車盗んで北に送り違法な北産マツタケを売って儲ける。
北産覚せい剤のブローカー、偽札も扱う。
拉致教唆、脅し、闇の組織、悪の集団、悪魔組織!

【闇の組織】ペッパーランチ監禁強姦事件_状況証拠
http://19730619.at.webry.info/201601/article_11.html

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/788/16/N000/000/003/149486577034489538180.jpg

【拉致】ペッパーランチ監禁強姦事件_余罪を追及できない国家
http://s.webry.info/sp/19730619.at.webry.info/201704/article_7.html

【拉致】ペッパーランチ監禁強姦事件_海沿いの貸しガレージ
http://s.webry.info/sp/19730619.at.webry.info/201704/article_9.html
2018/06/15(金) 01:58:12 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
田舎のジジ・ババは怒っている(加藤)
なぜか?

(加藤・宮崎・大高)
https://www.youtube.com/watch?v=BdGLtugcupY
2018/06/15(金) 02:02:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
はるかぜさん
もう眠くて半分寝てる状態なので、これで最後にしますが、北朝鮮がマツタケを中国経由で日本に輸出していた以外は、みんな捏造です。
それでは寝落ちしますので、ごめんなさい。
2018/06/15(金) 02:05:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮工作船と暴力団 覚せい剤密輸ルート
http://www.youtube.com/watch?v=QA1uDraayHA

竹内明×現代ビジネス「私が出会った北朝鮮工作員たち」第1回
http://www.youtube.com/watch?v=ks08_HLENgw

竹内明×現代ビジネス「私が出会った北朝鮮工作員たち」第2回
http://www.youtube.com/watch?v=rlU78RyMQbs

能登半島沖不審船事件
http://www.youtube.com/watch?v=xw-EBcOdIyw

北の違法操業、動画で鮮明に
http://www.youtube.com/watch?v=_KaMxjo4r8o

悪い奴ら、盗賊、匪賊、海賊団、悪の組織北朝鮮!
2018/06/15(金) 02:15:15 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
海外で見た酷すぎるクールジャパンの実態~マレーシア編~
http://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20180607-00085979/

日本人の財産、税金、全て華僑のフトコロにはいっている。
日本の真の支配層は華僑だ!
ロックフェラーやロスチャイルドではない。
東芝やシャープの運命を見ろ!
2018/06/15(金) 03:26:26 | URL | YES #- [ 編集 ]
再録 (N=中には H=反日 K=活動家=NHK。裁判員より放送員を。トロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。洗脳、誘導のNHKガスです。憲法Q条、NHQ、Q内庁、…何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。神南金山、超高給=nhk何があっても平静気楽。)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/06/15(金) 04:32:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
はるかぜさん
違法操業は何も北朝鮮に限った事ではないですよね?
最大の違法操業は中国ですし、ロシア・韓国・台湾もそうです。
それに、工作員も北朝鮮だけではありませんよね?
日本にはスパイ防止法が無いので、スパイ天国と揶揄されているくらいですから…。
にもかかわらず、北朝鮮だけが、おどろおどろしくクローズアップされるのは変だと思いませんか?
要するに、これらは北朝鮮を貶める為のプロパガンダと考えられます。
何故その様なプロパガンダが公然と行われているのでしょうか?
それはユダヤのアメリカが、日朝を接近させない為と、自分達の悪行を北朝鮮のせいにして隠す為の様ですが、テロや麻薬、偽札の大元締めもユダヤのアメリカである事は、既に明らかになっています。
2018/06/15(金) 10:09:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2018/06/15(金) 01:29:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>日本では全く報道されませんでしたが、昨年の3月だったかに、マレーシアと北朝鮮が共同記者会見を開き、この事件には北朝鮮が全く関与していない旨を発表しています。

主犯格はすでに帰国していることから関係者から迫る事件解明はほぼ不可能であり、マレーシア側が北朝鮮に足止めされた9人の人質を取り戻すことを最優先としたことで共同記者会見を開かざるをう得ない立場と成った

非常に困難な事件の真相解明より人質の身の安全を優先して北に折れた訳だ

加害者の癖に、我々は無関係で被害者だと強引な立場の逆転を図りたがるのは朝鮮人の何時もの手で北朝鮮が好んで使う手口だな
被害者ぶる

ラングーン事件でも大韓航空機爆破事件でも北が絡む他の事件でも同様な事を何時も主張してるな
当然、日本国内の過激な左翼運動に加担もしてるわな

共産党に入り込んでた朝鮮人が除名されて依り過激な運動に走ったのは知られた話だ、其の洗脳に染まった奴等もな

ネットの殆どが嘘だと決め付け信じない君なら図書館に行って関連事項が掲載されてる本を見付けて来て読め
2018/06/15(金) 10:09:14 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Opera@さん
>ネットを信じない君ならネットでは無く図書館に行って関連事項の成ってる本を探して来い

真実はネットの中にしか無いと言っても過言ではないと思いますが、ネットもユダヤに支配されている今、真実は直ぐに消されてしまうのが現状です。

>非常に困難な事件の真相解明より人質の身の安全を優先して北に折れた訳だ

それはプロパガンダに洗脳された、貴方の思い込みの可能性が高いと思います。
2018/06/15(金) 10:21:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>真実はネットの中にしか無いと言っても過言ではないと思いますが、ネットもユダヤに支配されている今、真実は直ぐに消されてしまうのが現状です。


>失礼なようですが、世界一ベールに包まれた国として名高い北朝鮮の情報が、外に漏れる事は無いので、ネットの情報は殆んどが捏造か妄想です。
2018/06/15(金) 00:38:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

早速矛盾してるぞ

>それはプロパガンダに洗脳された、貴方の思い込みの可能性が高いと思います。
北朝鮮に足止めされたマレーシア人の9人は実質的な人質でしょ、他に何が有るの?
それを的外れなプロパガンダと云う言葉でかわそうとするのはメンド臭いからかな
2018/06/15(金) 10:29:12 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Opera@さん
>北朝鮮に足止めされたマレーシア人の9人は実質的な人質でしょ、他に何が有るの?
>それを的外れなプロパガンダと云う言葉でかわそうとするのはメンド臭いからかな

プロパガンダというのは、事実と捏造を混同させて拡散します。
だから、洗脳力が強いんですよ。
私からすれば、散々調べて来たとっくの昔の話なので、メンド臭いと言えば、正直メンド臭いです。
2018/06/15(金) 11:07:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
カリアゲ「外交のやり方を変えろ」
>もう眠くて半分寝てる状態なので、
>2018/06/15(金) 02:05:15 | URL | 一般人


ひぇ~ 珍獣の鳥頭婆がこんな時間まで必死…w

どうでもいいけど、お前キムチ臭いよ。
元が超ブサイクな上に、お肌ボロボロ、髪の毛ボサボサの服はヨレヨレでもう不潔!!! サイテー最悪の鳥頭婆やんw
はよ風呂入って引っ込んでろ、カスw

(笑)

2018/06/15(金) 12:13:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
☆ 米軍が中国沿岸に上陸した場合、八路軍と新四軍は、どんな代償を払ってでも、米軍・国民党軍を侵入させないよう、彼らの根拠地を死守するだろう。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒32/45

(1945年5月19日続き)
 国共関係に対する中共の立場というものが、極めて明確になった。
 それは内戦を目指すか、あるいは依然として平和的で寛容な道を取るかである。後者の場合、連合政府の成立に努力が注がれることになるだろう。この解決法こそが、国民党との政治的同盟の正しい形である。

 しかし、中共指導者が大会で発言した国共関係の可能性は、これが決して全てではない。第三の可能性がまだあるのである!

 日本軍への反撃は、まず間違いなく、南部から北部へ向って行われるだろう。この場合、連合軍が中国南部、北部、そして中部沿岸に多くの上陸作戦を実行する可能性がある。そして連合軍は、中央政府軍や中央政府の行政・治安機関をこれらの地区へ移動させるだろう。米国はそうするに違いない。その上、米上陸軍は、新四軍と八路軍が、中央政府軍の進入を妨害することを許さないだろう。そうなった場合、米軍及び国民党軍との衝突が避けられなくなる。

 八路軍と新四軍は、どんな代償を払ってでも、米軍・国民党軍を侵入させないよう、彼らの根拠地を死守せざるを得なくなる。国民党はそこで、この中共軍によるやむを得ない行動を、単なる挑発に過ぎないと、全世界に宣伝しようとするに違いない。新聞は反共キャンペーンを大々的に始めるだろう。中共は日本軍の協力者であるとさえ、非難されるだろう。重慶の中央政府は、これらの事実を使って、中共を孤立させるよう全力を尽すことになる。全世界の反動勢力が、共産党孤立キャンペーンに動員される。(ソ連はその権威を使って、この騒動を鎮めるに違いない。これが中共指導部の、暗黙の了解である。)

 中共主席は、ソ連こそが唯一、中共の真の友人である。(そして多くの代表達が、主席のこの言葉を発言中繰り返した。)他の連合国の価値は、歴史そのものによって示されている。例えば英国は、ギリシャの自由を圧殺しようとしているではないか。他国もここ中国で、同様の犯罪を犯そうとしているのだ。□
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/06/15(金) 18:35:01 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>2018/06/15(金) 11:07:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2018/06/15(金) 11:07:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>プロパガンダというのは、事実と捏造を混同させて拡散します。
だから、洗脳力が強いんですよ。
おいおい、マレーシア人9人が北朝鮮で足止めされて人質状態だったと云うのは事実でプロパガンダの入り込む余地は無いぞ。
具体的にプロパガンダとは北朝鮮がやる様な宣伝工作を指す物で必ずしも嘘を含む物でも無いな。
平城放送のBBAが気色悪い笑顔で将軍様を称えたりするのもプロパガンダだな
言って見れば、独裁国家の政治絡みの宣伝は全てプロパガンダと言える物だ

君の場合ネットは殆どが嘘で占められてると云う解釈だから、図書館で事実関係を知らべてくればー
2018/06/15(金) 20:40:57 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Opera@さん
>具体的にプロパガンダとは北朝鮮がやる様な宣伝工作を指す物で必ずしも嘘を含む物でも無いな。

嘘を含まないものはプロパガンダではありません。

>平城放送のBBAが気色悪い笑顔で将軍様を称えたりするのもプロパガンダだな
>言って見れば、独裁国家の政治絡みの宣伝は全てプロパガンダと言える物だ

ちょっと意味不明なんですが、国内の問題は他国に影響を与えないので、そういうお国柄という事にすぎません。

>君の場合ネットは殆どが嘘で占められてると云う解釈だから、図書館で事実関係を知らべてくればー

「殆ど」と「全部」は違います。
本・映画・ドラマ なども、洗脳の主な媒体なので、ネットの中で少ない真実を見つけ出すより他ないと思いますが?
2018/06/15(金) 21:19:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人

ただのバカWWW
2018/06/15(金) 21:20:49 | URL | Why? #- [ 編集 ]
>一般人じゃなく朝鮮人民に改名したら
>嘘を含まないものはプロパガンダではありません。
あほ
北朝鮮に足止めされたマレーシア人の9人は実質的な人質、此れも嘘が有りません事実で貴方の考えるプロバカンダの定義にも当て嵌まりませんよ、なのにプロパガンダに洗脳されてると断言されてますが、何故でしょう、変ですねー

>本・映画・ドラマ なども、洗脳の主な媒体なので、ネットの中で少ない真実を見つけ出すより他ないと思いますが?

>失礼なようですが、世界一ベールに包まれた国として名高い北朝鮮の情報が、外に漏れる事は無いので、ネットの情報は殆んどが捏造か妄想です。
2018/06/15(金) 00:38:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
君の解釈ではネットの情報は殆ど嘘なんだろ
また矛盾してるぞ

しかも全ては洗脳の主な媒体と云う解釈も何を持って、そう思う
空は青いか地球は丸いか?
洗脳じゃないのかー?あっはっはっあほ
2018/06/15(金) 21:31:53 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
「ちゃんとお風呂入って」声優ツイートに激震 「臭くてごめん」ファン謝罪も、実は...
http://www.j-cast.com/2018/06/14331383.html?p=all
2018/06/15(金) 21:39:45 | URL | くま #- [ 編集 ]
Why?
>ただのバカWWW

プロパガンダにも色々ありますが、ここで問題になっているのは国際情報のプロパガンダなので、何で北朝鮮国内の話を持ち出してこられたのか? 話をすり替えようとしてしているのか? なんの意図があるんでしょうかね?
ちょっと思考回路が違い過ぎるので、話が噛み合わないようです。
2018/06/15(金) 21:50:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>嘘を含まないものはプロパガンダではありません
国際情報戦うんたらカンタラが有りませんがー
2018/06/15(金) 21:56:26 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Opera@さん
もう一々説明するのが面倒くさいので、これを最後にしますが、北朝鮮に足止めされたマレーシア人の9人の話は、マレーシアが金正男の御遺体を北朝鮮に帰さなかったからです。

以上。
2018/06/15(金) 21:59:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>もう一々説明するのが面倒くさいので、これを最後にしますが、北朝鮮に足止めされたマレーシア人の9人の話は、マレーシアが金正男の御遺体を北朝鮮に帰さなかったからです。
9人の命は預った状態ですねー
国民の命を守る為に仕方無く北朝鮮の言う事を聞いた訳ですね
全然フェアじゃ有りませんね

此れ以上追及したらドウナルカ分かってるんだろうなーと云う北朝鮮の意思も当然含まれる、ですねー。
2018/06/15(金) 22:09:40 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
米、中国に高関税発動へ 知財侵害を理由に1102項目
http://www.asahi.com/articles/ASL6H77G5L6HULFA03P.html

米は、もしや満洲侵攻の足場とするため北朝鮮と手打ちしたのか?
或いはハリマンの野望を米国は未だ捨てていないのかもしれない。
だとしたら何と遠大な計略だろか。
しかしイラク・シリアを壊滅させ、ウクライナをもぎ取った国際金融資本である。
満洲もぎ取りを企てているとして、不思議は無いのだ。
2018/06/15(金) 23:49:15 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
知らぬが仏
>2018/06/15(金) 21:59:34 | URL | 一般人

頭は鳥、体は魚!? 釣り針にかかった奇妙な生き物の正体は...
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180615-00010007-newsweek-int


頭が鳥!? … この変な珍獣はもしかして、HN「一般人」の鳥頭婆だったりしてw
しかしカリアゲと同時にお前もとうとう世界デビューってか?

ま、そのうち消えてなくなる一発屋のキムチ芸人なんだけどネ。何らかの形で記録には残るよ。… カリアゲがw

(笑)

2018/06/15(金) 23:50:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 08:52:39 | URL | 一般人
 あんた、本当に北に通じてるのかね(ーー;)??

 朝銀に1兆円は有名なお話だろうに(ーー;)。
 既にdeliciousicecoffeeさんが指摘されてるが(ーー;)。
 
 アジア女性基金の使途不明金の事は何かしらんの(ーー;)??
  
2018/06/16(土) 00:16:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
親どころかもうひいひい爺ちゃんの域に(ーー;)。

2002年の小泉訪朝で金正日が北朝鮮による日本人拉致を認めた後、在日朝鮮人は東京新聞のインタビューで『親の罪を子が償うことはできない。』と言っていた。

日本に対しては「日帝による植民地支配」だとか「強制連行」だとか「関東大震災での朝鮮人虐殺」などと様々な歴史偽造や嘘出鱈目を並べ立てていつまで糾弾するくせに、

北朝鮮が日本人を拉致したことが明確になると『親の罪を子が償うことはできない。』と言い放つのだから、本当にいい加減なご都合主義だ!

 
 拉致の件はまだ親御さんが生きておられるが、

戦争の事ってもう、いつまで言われるんだかな~(;一_一)。

 孫世代から見たら、もうひいひい爺ちゃんの域に来てますよ(ーー;)。
  
 
2018/06/16(土) 00:19:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y
> アジア女性基金の使途不明金の事は何かしらんの(ーー;)??

それは韓国でなかったですか?
北朝鮮なんですか?

2018/06/16(土) 00:32:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
所詮、慰安婦ビジネス。
慰安婦問題の虚偽9~アジア女性基金
https://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/33913b2079be0b6d8f0ec7aeba10c3d8
2018/06/16(土) 00:46:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
若い在日韓国人・朝鮮人のアイデンテティって?
ちょっと想像力を働かせてみなよ、大人としてね。
朝鮮学校に通う10代の若者はどう考えているんだろう?

北朝鮮とは全く違う社会で育った10代の若者が北朝鮮の民族衣装着て電車に乗って学校に通う。
相当な違和感を当人達も感じているのではないかな?
きっと親から朝鮮学校に進学しろと言われ、何もわからない15歳がその通りにしたというケースが相当あるんじゃないのかな?

日本で生まれ育ち日本語しか話せないし、髪や肌の色も周囲と同じ。
でも私達家族は周囲とは違うんだなんて言われても、15歳でそのことを正確に理解できる人なんかほとんどいないでしょう。

在日韓国・朝鮮人の存在は日本の長い歴史の中ではほんの1ページの出来事。
世代が交代するにつれて同化が進み、100年後には誰もそんなこと意識しなくなるでしょう。
そして、良くも悪くも在日韓国・朝鮮人の結束や交流を目的とした団体も、歴史的使命を終え、いずれ消えていくでしょう。
2018/06/16(土) 05:27:38 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
こんにちは。
安倍政権を支援する人たちは、
もはや日本人ではないと見切りを付けました。

韓国人云々(うんぬん)の前に、誰が、
中韓人のための扉を大きく開いているか、
考えたことがありますか?

安倍政権支援者は外国人です。

あるいは生活保護費が
大事な人たちなのでしょうかね。

書き捨てです。消費税減税さんも、
もうおいでにならないし、
私も、もうこちらには来ません。
2018/06/16(土) 20:31:04 | URL | ミルティりおばさん #- [ 編集 ]
拉致、麻薬、テロやる朝鮮人は、日本の仲間なんかじゃない。あったりまえだろ。みんじょくのアイデンティティは、エベンキ北朝鮮に帰ってやれ受け継げ。
2018/06/16(土) 20:39:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「金正恩は在日朝鮮人」韓国政府高官の発言は北朝鮮最大のタブー
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180616-00543869-shincho-kr
2018/06/17(日) 00:42:12 | URL | RS #- [ 編集 ]
yujphbs@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK在日特集!朝鮮学校に密着「北朝鮮が朝鮮学校に資金援助」「在日は日本社会を構成する仲間」
<a href="http://www.g987y6a6ug1e624y54bp73vv8yomg05ks.org/">axikvkihilb</a>
xikvkihilb http://www.g987y6a6ug1e624y54bp73vv8yomg05ks.org/
[url=http://www.g987y6a6ug1e624y54bp73vv8yomg05ks.org/]uxikvkihilb[/url]
2021/01/02(土) 13:10:50 | URL | xikvkihilb #EBUSheBA [ 編集 ]
tjzbg@tabr.na
2021/02/17(水) 14:11:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
veauqj@ykxvie.sn
2021/02/25(木) 17:56:08 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
xtlmy@fnc.int
2021/03/07(日) 18:05:38 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
nisziwj@sxdg.si
ボッテガヴェネタ財布偽物 https://crystal.tax/vat-registraciya/
China Hollow Steel Ball https://www.lixinbearing.com/hollow-steel-ball/
2021/04/09(金) 20:16:09 | URL | Hollow Steel Ball #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.