FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
蓮舫、国会サボり支那SNS「微博」で休暇満喫写真をアップ!台湾で豪遊!菊田真紀子も支那工作員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた
日本の国会をサボって台湾で長期休暇を満喫していた蓮舫!
その豪遊ぶりを多数の写真と共に支那SNS「微博」に投稿しまくっていた!


http://netgeek.biz/archives/118686
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた
2018年5月18日
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

立憲民主党の蓮舫が国会をボイコットしている最中に台湾で長期休暇を楽しんでいたことが分かった。Twitterではなく、中国SNS「微博」のほうで写真をアップしていた。

全ては4月28日から始まった。蓮舫「今日からゴールデンウィーク!楽しい時間を!」

国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

参考:蓮舫「今日からゴールデンウィークですね!」←てめーは仕事しろや

国会を放棄した蓮舫は勝手にゴールデンウィーク入りを宣言し、この後、一般の社会人ではあり得ない18連休を楽しむことになる。Twitterではもちろん非難の声が殺到し、リプライ欄は大荒れとなった。国民の税金で高額な報酬を受け取っておきながら、仕事をしないのでは泥棒と同じではないか。

非難の声を受けて蓮舫は投稿を控え、しばらく音沙汰がない状態に。さすがに反省したのかと思いきや、実はそうではなかった。なんと中国SNS微博のアカウント「蓮舫_sha」のほうに写真を投稿しまくっていたのだ。

▼5月2日「台湾の皆さん!私は台湾にいま~す!」
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼ビールらしきものを飲みながら鍋を食べている。憎たらしい。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼5月4日。料理の写真が続々とアップされる。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼「超おいしい!」
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼蔡総統と会談。もういっそのこと日本から離れて台湾の政治家になればいいのに。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

蓮舫の微博は元々投稿が少なめだったのに、ゴールデンウィーク中だけ凄まじい充実っぷりが連投された。日本人が見るTwitterにアップしないで微博を選んだ理由を問い詰めてみたい。

立憲民主党については枝野幸男代表も国民感情を逆撫でするような投稿を行っていた。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

参考:【炎上】国会サボリで毎日が休みの立憲民主党、労働者を煽っていると非難轟々

そして国会に復帰したと思ったら与党に詰め寄りながら「国会を空回しした責任として休み中の質疑時間を返せ」と要求する。

参考:立憲民主党「我々が国会をサボっていたときの質問時間を返せ」←えぇぇぇ!?

嘘のような話だが、本当に言っているのが動画で確認できる。立憲民主党は政治を何だと思っているのか。

さて、蓮舫はゴールデンウィーク中に「日本国籍は利用するだけ。いずれ台湾籍に戻そうと思っている」というインタビューが見つかったばかり。説明責任を何ら果たしていないのだから今からでもきちんと謝罪してほしい。それができないならオーストラリアと同じように二重国籍が判明した議員は即刻、議員資格を取り上げるべきだと思う。

続き→蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた



>立憲民主党の蓮舫が国会をボイコットしている最中に台湾で長期休暇を楽しんでいたことが分かった。Twitterではなく、中国SNS「微博」のほうで写真をアップしていた。


流石、支那工作員の蓮舫だ!

活動報告は、日本国民に向けてするのではなく、支那のSNS「微博」で支那人民に向けてやっていた!

活動報告を日本人にではなく支那人たちに向けてしているのだから、日本の国会議員とは到底考えられない!

しかも、蓮舫は、支那のSNS「微博」の公式アカウントで、35万人の大量フォロワーを引き連れている!

民進党の蓮舫代表が中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万人ものフォロワーを引き連れていることが分かった。
http://tw.weibo.com/renho
https://www.weibo.com/renho

このことだけでも、蓮舫が日本のための政治家ではなく、支那のための政治家であることが良く分かる。





>▼蔡総統と会談。もういっそのこと日本から離れて台湾の政治家になればいいのに。


台湾の蔡英文総統と会談したのは5月3日(木)だったが、事前に申し込みが必要だろうから、蓮舫はかなり前から国会をサボる気満々だったようだ。

上掲したnetgeekの記事では言及されていないが、実は日本の国会をサボっていた最中に台湾の蔡英文総統と会談した日本の国会議員は蓮舫だけではない!

実は、菊田真紀子(民主党→民進党→無所属)議員も一緒だった!


https://this.kiji.is/364730817983054945
台湾の蔡総統、蓮舫氏らと会談
「女性議員頑張って」

2018/5/3 20:091、共同通信社

 【台北共同】台湾の蔡英文総統は3日、台北市内の公邸で、訪台した立憲民主党の蓮舫参院国対委員長、無所属の菊田真紀子衆院議員らと会談し「女性議員に頑張ってほしい」と女性指導者としてエールを送った。

 蓮舫氏によると、蔡氏は「初心を忘れず、粘り強く、一緒に頑張りましょう」と激励した。蔡氏は台湾初の女性総統で、野党として低迷していた民主進歩党(民進党)を党首として率い、2016年に政権奪還を実現させた実績がある。

 蔡氏は、台湾人を父に持ち台湾と縁の深い蓮舫氏に「台日友好を推し進めてほしい」との期待も表明した。



蓮舫と一緒に日本の国会をサボっていた最中に蔡英文総統と会談していたのは、蓮舫と同じく支那工作員(スパイ)と目されている菊田真紀子だ!

菊田真紀子にも、蓮舫に負けず劣らず、支那共産党工作員(スパイ)の嫌疑がかけられている。


民主党菊田真紀子衆院議員ジャカルタで買物三昧、被災者無視

http://www.kantei.go.jp/jp/kan/meibo/seimukan/kikuta.html
外務大臣政務官
きくた まきこ
菊田 真紀子

生年月日 1969(昭和44)年10月24日
出身地 新潟県加茂市
衆議院議員 新潟第4区、当選3回
民主党菊田真紀子衆院議員ジャカルタで買物三昧、被災者無視

略  歴
1988(昭和63)年  3月 新潟県立加茂高校卒業
同年  9月 中国黒竜江大学、留学
1993(平成5)年  8月 中国語会話教室を開き、日中友好親善に力を注ぐ。
また、国際交流ボランティア活動も開始
1995(平成7)年  4月 加茂市議会議員選挙で、全国最年少の25歳でトップ当選
(以下略)



菊田真紀子が卒業した新潟県立加茂高等学校の偏差値は49であり、日本では滅多に一流大学には進学できないレベルだ。

菊田真紀子の場合、なぜか田舎の高校を卒業後、昭和63年(1988年)9月から平成2年(1990年)8月までの2年間、支那の国立である黒竜江大学に留学した!

普通の日本人では、思いもつかない経歴だ!

菊田真紀子は黒竜江大学に留学後、平成5年(1993年)8月から「中国語会話教室」を経営し、「日中友好親善」に注力したという。

さらに、その2年後に加茂市議会議員選挙で、全国最年少の25歳でトップ当選したという。

これは、菊田真紀子が支那の工作員となるための人生を歩んだとしか思えない。

支那工作員(スパイ)になるために北京大学に留学した謝蓮舫とは気が合うはずだ。

案の定、菊田真紀子は、民主党政権時代には蓮舫と一緒に事業仕分けの仕分け人として顔を売り、仙谷由人の寵愛を受けて外務政務官にまで出世した!
民主党の菊田真紀子議員は被災者の心配もせずエステに買い物三昧とは議員失格で仕分けせよ、蓮舫節電啓発担当相が節電を求めるならパチンコ屋に営業制限の政令施行をすべきだ

外務政務官の時、菊田真紀子は、東日本大震災が発生した3日後にASEAN地域フォーラムの会議出席のためインドネシアに向かったが、「エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」と秘書官に命じた!

そして、実際に東日本大震災が発生した5日後にジャカルタのデパートで化粧品コーナーを念入りに見て回り、夜は5つ星ホテルのスパでエステを思いっきり堪能した!

震災直後、ジャカルタでエステに買い物。菊田真紀子・・
震災直後

【菊田外務政務官 ジャカルタでエステに買い物三昧】
日刊ゲンダイ2011年3月17日

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。

「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して』と命じたそうです。政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの作成をさせたようです」(政界関係者)

菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。豚脂の入っていないイスラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)

危機に瀕する日本のことなどどこへやら。リラックスモード全開だ。
「菊田は新潟県選出で現在3期目。仕分け人をやったあと、仙谷さんの寵(ちよう)愛(あい)を受け、昨年9月に外務政務官に就任しました。中国語が堪能で、気さくな性格ですが、軽い面も。パプアニューギニアに行く前は『水着持っていって泳ごうかなあ』と口にしていた」(外務省担当記者)


https://twitter.com/haruhikoboy/status/527163480684523520
JAPAN LOVE‏
@HARUHIKOBOY
反日 売国奴 朝鮮議員党 菊田真紀子
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1815442.html
ジャカルタでエステに買い物三昧のひとかぁ…。。。
民主・菊田真紀子議員、SMバーは「口にするのも汚らわしいところ」と宮沢経産相批判 
こいつを拡散しよう

ジャカルタでエステに買い物三昧のひとかぁ…。。。 民主・菊田真紀子議員、SMバーは「口にするのも汚らわしいところ」と宮沢経産相批判 こいつを拡散しよう

ジャカルタでエステに買い物三昧のひとかぁ…。。。 民主・菊田真紀子議員、SMバーは「口にするのも汚らわしいところ」と宮沢経産相批判 こいつを拡散しよう
3:22 - 2014年10月29日






>蓮舫の微博は元々投稿が少なめだったのに、ゴールデンウィーク中だけ凄まじい充実っぷりが連投された。日本人が見るTwitterにアップしないで微博を選んだ理由を問い詰めてみたい。


蓮舫が支那のために働いている工作員であることは、もはや疑う余地もない。(関連記事

5月3日に菊田真紀子と一緒に台湾の蔡英文総統と会談したのも、支那共産党のために何からの目的をもって会談したことは間違いない。

蔡英文総統もそれくらいのことは百も承知しているはずなのであまり心配していない。

それにしても、実際には支那共産党の工作員2人が日本の国会を長期間サボっていた最中に台湾総統と会談するとは、大胆だ。

しかも、蓮舫は、日本の国会をサボった上での豪遊写真を支那のSNS「微博」にアップしまくっていたのだから、日本国民を馬鹿にし過ぎだ!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「国会サボり豪遊ぶりを支那人民に報告する蓮舫!落選させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
枝野さんは合唱部
NHKのコンクールに出てました。歌うことが好きなんですねw
2018/05/20(日) 09:07:28 | URL | snowdrop #- [ 編集 ]
中国SNS「微博」でのゴールデンウィーク自慢をすっぱ抜かれた蓮舫がnetgeekをブロック。効果は抜群のようだ
https://twitter.com/netgeek_0915/status/997660130446475264

---
この度、平和島に韓流タウン“HY TOWN”がオープンすることになりました。”HY TOWN”は、HY EntertainmentのアーティストによるKPOPの公演が楽しめるホールや、アーティストの関連商品や韓国伝統料理の店にて、韓流を満喫できる新しい情報発信基地を目指していく予定です。」
http://hy-ent.com/2018/05/15/5951/

---
「日大アメフト部、過去のゲイビデオ出演報道が再燃している。出演した日大アメフト部の元選手は現在日大職員になっている模様。今回のタックル事件に関わった首脳陣に出演者がいるとの噂も。」
フライデー2013/9/6
https://gekiura.com/press/kinti2.png
---
母親が告白 農業アイドルだった大本萌景さん(16)は、なぜ自殺しなければならなかったのか
http://bunshun.jp/articles/-/7433
とにかく事務所の言うことは「絶対」
「1億円を払うように言われた」という娘の言葉
娘が最後の会話で洩らした「怖いけん、行きたくないよ」
---
吉本の給料明細がきた。
説明会がありギャラはちゃんと出ます。
と、そこそこの規模で始まったチェンジライブのギャラが入った。

50円。
源泉引かれて45円。

ギャラが安いのでお馴染みの吉本に20年いて、すっかり慣れっこになった私ですが、これは酷いと思い写真付きでツイートしました。
https://twitter.com/masuyakeaton/status/997804962527641600
---
渋滞気味の道で、延々とバニラの宣伝車に後ろにつかれ続けてノイローゼーになりそう
https://twitter.com/soccerugfilez/status/997732072243449857

「リゾート気分で出稼ぎバニラ♪」って70年前の慰安婦に発狂するより今の今売られていく女子に目を向けたほうがいいんじゃないか
2018/05/20(日) 09:44:19 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
でもこっちは報道されないんでしょ?
日本(にあるというだけで中身は特ア系)のマスゴミは

そして、こんなもんでも議員になれてしまう&屑だと判ってからも続けられるシステム・・・

いつ変わる・変えるつもりかね?
元を断たないで増やしてるようじゃ、悪化はあっても浄化(正常化)はないよな。
2018/05/20(日) 11:23:24 | URL | 駆除  #MLX9bDq2 [ 編集 ]
そもそも日本陸軍は日本を大陸に移転しようとしていた
日本陸軍は、関東大震災のあと東京は大日本帝国の首都として危険であると判断。
首都を大陸に遷都させようとしていた。
更に陸軍は、昭和天皇を退位させ、秩父宮を天皇にする陰謀を計画していた。
それらは全て孫文ら客家勢力との共同謀議だった。
事実、戦前、日本人の税金は大陸や半島にどんどん投入された。
その理由は日本が悪の組織である陸軍及び大陸の秘密組織に支配されていたからである。
そしてその支配は今も続いているのだ。
2018/05/20(日) 11:43:57 | URL | メッケル少佐 #- [ 編集 ]
始まった「大どんでん返し」!その向こう側で何が起きる?(原田武夫の道中辻斬り Vol. 17)
http://www.youtube.com/watch?v=dbT7f9fuUQ4
2018/05/20(日) 11:54:35 | URL | mm #- [ 編集 ]
移民増えれば
レンホーの やうな議員も 増えるのみ 安倍晋三の 政策見れば 
2018/05/20(日) 12:00:24 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
入国禁止にすれば、良かったのに!
国民の税金を使って国益を損なっている罪は、大きい。
入国禁止にすれば、話題性も倍化しただろう。
国は、もっと国民に喚起する方法を考えろ!!
2018/05/20(日) 12:18:34 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ウェイボー

蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた
http://netgeek.biz/archives/118737

なお、netgeekは前回の中国SNSの記事を公開した直後に蓮舫にブロックされてしまった。(一部抜粋)


今も昔も行動が幼稚というか、
脇が甘い目立ちたがり屋のアホなアラフィー中華女なんですが、
その上司である豚八戒の子供の頃の夢は、大人になったら歌手の西城秀樹になりたかったらしいです……
しかしどうやって!?w

(笑)

2018/05/20(日) 12:43:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
秩父宮雍仁親王
226事件は、正統な皇統である秩父宮を天皇にするための「壬申の乱」だったという見方もあり、当時の関係者の記録や証言をつないでいくと、たしかに秩父宮が、このクーデターに積極的に参加していた可能性が高そうなんですね。
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=17704
2018/05/20(日) 13:01:47 | URL | エンジェル #- [ 編集 ]
孫文を疑え
 華僑博物館の館長として著名な「陳徳仁」先生が発行した孫文に関しての書籍の中に、驚きの事実が隠されていた。
 まず、孫文の歴史年表の中には「一八八八年(明治二十一年)三月二十四日、父親の達成が死去し、孫文二十二歳の時に郷里恵陽県(広東)に帰り「三合会」の会長に就任した」 と書かれている。孫文の父親・達成は、広東最大暴力団の「三合会」の会長であったが、死去したために息子の孫文が跡目を継いだのである。
 若くして広東最大組織の総長に就いた孫文は、「医者であり薬屋であった」という表面的な顔とは違うものを持っていたはずだ。現在でも中国では、広域暴力団の俗称は「三合会」と呼び、国際的にも中国や香港の黒社会の中核組織を「トライアド」と呼んでいる。
 「清朝を倒して満州族を絶滅させ、明朝の漢民族国家を取り戻せ」との合言葉は、清朝末期の阿片戦争中(一八四〇年~)に華中と華南で大規模に発生した「洪門」と呼ばれた漢民族の右翼秘密結社が大義名分とした「反清復明」運動で大きく叫ばれた。「洪門」の中心だった「三合会」や「天地会」などは、一八五〇年に起こった「太平天国の乱」で治安が乱れたことをチャンスに、出身地や職業ごとに所属する下部組織を立ち上げて巨大化した。
 組織は麻薬、賭博、殺人、みかじめ料などで運営されていたが、ほとんどは福建、広東、香港に拠点を置いた。一八九五年に「三合会」から選抜された右翼突撃隊「興中会」(漢民族の中国を復興させる)が孫文の命令で革命に走るが失敗し、組織は香港に逃れ、孫文は日本に逃れた。この頃から、組織は日本軍「興亜機関」に協力して、後ろ楯に使うようになった。つまり孫文は「興亜機関」の「支那代理人」だったのである。
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/murakami/murakami2.htm
2018/05/20(日) 13:06:27 | URL | MKタクシー #- [ 編集 ]
明治期から第2次世界大戦時までの遷都論
遷都の理由としては以下のものがあげられている。
・百年毎に大地震を免れない、
・国防上不適当(太平洋に近すぎる)、
・帝国の版図全体より見て不適当(朝鮮を併合し、満州や南方までも及ぶ帝国の拡大に伴い、より南西の場所が好ましい)、
・大都市発展の将来に鑑み不適当(下町は地盤が弱く建築物の高層化が難しい、山手は水利運輸の便が悪い)
陸軍では、関東大震災直後の9月6日に、今村均少佐が武藤信義参謀次長の命令で遷都先についての意見書案を作成している。この意見書案の中では、東京が震災や防空対策の上で首都として不適格とした上で、ソウル南方の竜山、兵庫県加古川、東京の八王子を具体的な移転先としてあげている。
http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/service/newsletter/i_02_77_2.html#page3
2018/05/20(日) 13:12:55 | URL | MKタクシー #- [ 編集 ]
旧陸軍を起源としたパヨク秘密結社が恐らくある
出発に先立って、小野田さんが参謀部から受けた説明です。

「盟邦ドイツの降伏は時間の問題である。
 戦況はわが軍にますます不利な情勢にある。
 すでにサイパンが陥落し、
 海軍はレイテ沖海戦で壊滅的打撃を被った。
 米軍は今後まず沖縄に上陸を敢行するであろう。
 その後は、九州、大隅半島に上陸し、浜松を拠点化。
 九十九里浜上陸を目指すであろう。
 従って本土決戦は必至である。
 最悪の場合、米軍による日本本土占領もありうる。
 その場合、日本政府は満州に転進し、
 関東軍を中心に徹底抗戦を図る。
 大陸には陸軍80万人の兵力が温存されている。
 反撃攻勢の時期は3年ないし5年後と推定される。
 それまで、敵情をよく視察し、我が軍の再来に備えよ。」
http://rememberponta.jugem.jp/?eid=233

この「陸軍80万人の兵力」を人民解放軍に置き換え、小野田さんのように敗戦後もアメリカと戦って来た旧陸軍の残党が居た。
その組織は今も日本に世代を重ね子孫がパヨク活動していて、人民解放軍を導き、いつかは米軍を殲滅させようとしている。
そう。大東亜戦争は今も続いている!

日本軍を鬼に洗脳した撫順収容所
http://bewithgods.com/hope/japan/a10.html
2018/05/20(日) 13:26:14 | URL | メイプル #- [ 編集 ]
支那でネットと言えば、

常に支那政府は、3万人以上とまで言われてる膨大な数の監視員を使って24時間体勢でネットを監視してるという話を小耳に挟みました。

そういう連中の中には、日本の掲示板などに書き込みに来て、日本人になりすましてサヨク共の援護してる連中も居るんでしょうかね?

まあ、居ても不思議はありませんわな。
2018/05/20(日) 13:34:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
LGBTトイレに「差別助長」=当事者から批判、取りやめ-悩む行政当局・大阪市
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3527964?news_ref=watch_commentRank_nw3526641
2018/05/20(日) 14:52:57 | URL | AR #- [ 編集 ]
経済制裁 ~ 北朝鮮の乞食外交
北朝鮮高官、東南アジア訪問へ シンガポールも?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283150

史上初の米朝首脳会談を控え、北朝鮮の崔希鉄(チェ・ヒチョル)外務次官が東南アジア諸国を訪問することが明らかになりました。(一部抜粋)


カリアゲヘアーのこいつの主な逝き先は、ズバリ! マレーシア。

マレーシアといえば、親日、親中国でイランとの関係も良好な国なんですが、
去年2月の金正男暗殺事件以降、北朝鮮はマレーシアからビザ免除停止とペルソナ・ノン・グラータの適用。
そして海外での貴重な金づるであるスパイの大量摘発と徹底的にドロップキックを喰らっちゃいました。。もう金欠で虫の息です。
で、キンペーに根回しをし、今年5月9日の総選挙で首相に返り咲いた92歳のマハティール新首相のもとへ泣きつきに逝ったかとw

しかしマレーシアも今国内のゴタゴタで北朝鮮どころじゃないっつーのw

(笑)

2018/05/20(日) 15:51:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
出たっ゜ww
チャイナネタの時に現れるスパム・トラックバック!
2018/05/20(日) 18:43:04 | URL | orz #- [ 編集 ]
銀河戦国群雄伝ライ OP
http://www.youtube.com/watch?v=oXs_XXirFr0
2018/05/20(日) 18:49:47 | URL | 謎の変形頭蓋骨 #- [ 編集 ]
日本を守り隊
‏@no_payochin

北朝鮮、韓国に「集団亡命」した女性従業員12名の送還を要求(TBS)韓国が北朝鮮の要求を呑んで女性従業員12名を北に帰したらどうなるのか?よくて炭鉱行き?最悪の場合は死刑?いずれにせよ「ただで済まない」のが北朝鮮。北朝鮮はひどい国だね!北朝鮮には「在日朝鮮人の送還」も要求してほしいな!
https://twitter.com/no_payochin/status/998005449675816961
2018/05/20(日) 19:50:34 | URL | taigen #- [ 編集 ]
>北朝鮮には「在日朝鮮人の送還」も要求してほしいな!

全くそう思います。
2018/05/20(日) 20:01:13 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
キクタお前もか。支那は、留学生にどんどん金を注ぎ込む。そして、留学生の一人でも政治家、官僚になったら支那に有利な政策をさせる。支那のスパイ要請術だ。
2018/05/20(日) 20:09:08 | URL | 外患罪 #- [ 編集 ]
名前覚えておいて次は落選させたいです。
地元の方の神経を疑います。
リコールして欲しいです。
2018/05/20(日) 21:47:55 | URL | とみ #- [ 編集 ]
>日本の国会をサボって台湾で長期休暇を満喫していた蓮舫!
 このおばはんたちパヨクは、いつ働くん(--〆)??



ネットギグ

参考:蓮舫「今日からゴールデンウィークですね!」←てめーは仕事しろや

国会を放棄した蓮舫は勝手にゴールデンウィーク入りを宣言し、この後、一般の社会人ではあり得ない18連休を楽しむことになる。

Twitterではもちろん非難の声が殺到し、リプライ欄は大荒れとなった。

国民の税金で高額な報酬を受け取っておきながら、仕事をしないのでは泥棒と同じではないか。

 
 本当に、てめ~~は仕事しろや(--〆)!!!

 
 サービス業はみんな働いているのよ(--〆)??
  
 
2018/05/20(日) 23:50:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 12:00:24 | URL | 夕立
 まともに働いてらっしゃる外国人の方に、失礼じゃございませんか(--〆)??

 こんな、ただ飯食らいの日本への寄生虫BBAと一緒になさっては(--〆)。
 
2018/05/20(日) 23:52:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
☆1945年2月18日、イズヴェスチアはソ連が対日参戦し、極東に軍事介入するつもりであることを明確にした。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒10/45

■1945年2月22日
 2月18日、イズヴェスチアは「中国の状況に関する若干の事実」と題する論文を発表した。この論文は、ソ連が中国共産党の利益を十分考慮して、極東問題を解決する意志があると述べている。

 毛の政治的策謀にも関わらず、我モスクワ指導部は、中共の支援方針を堅持していることは明白である。
 中共へのサポートは中国革命及び、国内・国外からの弾圧と闘っている中国人民へのサポートである。もし、社会主義革命が中国において勝利するならば、それはわが十月革命以来の、帝国主義の最も大きな敗北となるだろう。ソ連は解放された中国に強力な盟友を持つことになり、彼らとの同盟は社会主義陣営を例外的に有利なポジションに置く。

ソ連共産党は中国人民の、日本ファシズムや封建主義、資本主義そして列強による抑圧との闘争を彼らの神聖なる権利として、また中国人民への支援を偉大な国際主義的使命であると認識している。これはモスクワの強固な立場であり、毛沢東グループによる政治的ギャンブルなどに影響されることは無い。主席の取り巻きに対する、それ以上に適切な言葉はない。党と国家の背景を成す、五億人にも上る膨大な人口に比べると、彼らはほんの一握りの政治陰謀家の集団に見える。人民の進むべき偉大な道は、将来の社会主義革命であり、新中国の平和的建設であるということは、明確でありかつ間違いがない。

■1945年2月23日
◆ 延安は共産党代表大会への期待で一杯である。
 どんな議題であれ、毛は例外なく話題をお得意のテーマへと導いていく ― すなわち階級闘争である。日々闘争、時時闘争… 毛沢東スタイルの階級闘争に関する情報は、私は十分持っており、またそれが実行される様子も目撃してきた。これが毛の演説の主題の一つであり、彼はそれを整風運動の全過程で用いられてきた、党員への暴力の正当化に使っている… この闘争を決着させたのは、全会や会議、或いは決議などでは無くて、暴力だったのである… □

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/21(月) 18:47:13 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆長谷川三千子氏・・・ 「そもそも一人の人間の理性には限界 があり、自分で理を尽くしたつもりでも、 思いがけないところに見落としがあった り、充分に遠くまで見通せていなかった りすることがある。その限界を自らよく 心得る者は、重大な事柄については、 むしろ自らすすんで独断を慎み、虚心 に他の人々の意見に耳を傾けるはず である。なぜならば、もっとも重要なこ とは、誰の意見が...
2018/05/20(日) 09:28:06 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.