FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
蓮舫「日本人でいるのは都合がいいから。外国に行きやすい。いずれ台湾籍に戻そうと思っています」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






立憲民主党の蓮舫副代表、95年に雑誌で「日本人でいるのは都合がいいから。いずれ台湾籍に戻す」と発言していた!【大炎上】蓮舫「日本は利用するだけの存在。台湾籍に戻す」 1995年の雑誌が発掘
立憲民主党の蓮舫副代表、95年に雑誌で「日本人でいるのは都合がいいから。…いずれ台湾籍に戻す」と発言していた! 


http://netgeek.biz/archives/118308
【大炎上】蓮舫「日本は利用するだけの存在。台湾籍に戻す」 1995年の雑誌が発掘
2018年5月12日

立憲民主党の蓮舫議員がまだ政治家になる前、1995年の雑誌のインタビューで「日本は利用するだけの存在。いずれ台湾籍に戻す」という趣旨の発言をしてたことが分かった。

これが蓮舫の本音だ!

【大炎上】蓮舫「日本は利用するだけの存在。台湾籍に戻す」 1995年の雑誌が発掘
出典:https://twitter.com/shimarealoki/status/994802717561409536

この画像はある男性が偶然、食堂に置かれていたのを見つけてTwitterに投稿したもの。雑誌名は忘れてしまったが、1995年ぐらいのものだったという。テレビ朝日「ステーションEYE」のニュースキャスター時代の蓮舫が意気揚々と自身のアイデンティティを語っている。

蓮舫「今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いつのことになるかは分かりませんが、いずれ台湾籍に戻そうと思っています。」

―それは台湾が国として認められたとき?

蓮舫「いいえ、私が大学を卒業してから、(中略)自分は台湾人であるという意識をしっかり持てたときです」

―10年後はどうなっている?

蓮舫「アジア評論家という肩書で活躍しているかもしれない。そのときは、きっと謝蓮舫という名前で…」

このような発言を堂々としているのだから日本に帰属意識や愛国心は全くないことが分かる。現在まさに謝蓮舫という名前で日本の政治家になっているわけで、一連の政治活動が日本のためでないことは明白。反日政治家なのだから資格を取り上げるべきだろう。

なお、雑誌はおそらくコスモポリタンだと思われる。

【大炎上】蓮舫「日本は利用するだけの存在。台湾籍に戻す」 1995年の雑誌が発掘

投稿者の男性は後に「確かコスモポリタンだったと思う」とコメントを加えた。国会図書館に行けば保存されているだろう。

海外では二重国籍が判明した政治家の議員資格を取り上げるケースが相次いでいる。国益を損ねないためにも日本も厳しい措置を取るべきだ。


――――――――――
https://twitter.com/netgeek_0915/status/995138248421720065
二重国籍問題を抱えていた蓮舫から強制的に議員資格を取り上げる
12:07 - 2018年5月12日

90%賛成

10%反対

投票3,168票 最終結果

――――――――――



>この画像はある男性が偶然、食堂に置かれていたのを見つけてTwitterに投稿したもの。雑誌名は忘れてしまったが、1995年ぐらいのものだったという。テレビ朝日「ステーションEYE」のニュースキャスター時代の蓮舫が意気揚々と自身のアイデンティティを語っている。


なるほど、当時(1995年4月)の蓮舫はテロ朝でニュースキャスターをしていたのか。

その画像付きツイッターは、次のツイッターだ。

https://twitter.com/shimarealoki/status/994802717561409536
しまリアル‏ @shimarealoki
食堂に置いてあった95年位の雑誌で、たまたま以下の記事見つけました。
『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています。』
#蓮舫
【大炎上】蓮舫「日本は利用するだけの存在。台湾籍に戻す」 1995年の雑誌が発掘
13:53 - 2018年5月11日






>蓮舫「今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いつのことになるかは分かりませんが、いずれ台湾籍に戻そうと思っています。」


これは酷い発言内容だ!

日本のパスポートを都合よく利用しているだけで、日本への愛着など微塵もない!

こんな糞外国人がニュースキャスターとして日本のテレビのニュース番組に出て言いたい放題言っていただけでも許し難い!

ましてや、この9年後には日本の国会議員に立候補して当選してしまうのだから、本当に許せない。




ただ、ここで大いに疑問となるのは、この頃の蓮舫は自分の国籍について他にも様々な発言をしていたので、それらとの整合性だ。

netgeekの記事はこの雑誌を『コスモポリタン1995年4月』と推定しているが、実際には「ジョイフル 1995年8月号」だった。

https://twitter.com/shimarealoki/status/995678622873665536
しまリアル‏
@shimarealoki
今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。
雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部
なかなか知られていない雑誌でしたね。
思い出せないわけです。

今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部

今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部

今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部
23:54 - 2018年5月13日



インタビュー記事の発言だけだと、如何にも蓮舫は日本国籍だけを有して台湾国籍を有しておらず、二重国籍ではないように読み取れてしまう。

しかし、この少し前から蓮舫はずっと、他では「私は、二重国籍なんです」、「在日の中国国籍」、「自分の国籍は台湾なんです」、「ずっと台湾・中華民国籍を維持」などと述べていた!



蓮舫は、二重国籍が問題化する前には、自分が二重国籍(日本国籍&中国国籍、台湾国籍)であることを公然と述べていたのだ。(関連記事

平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」(週刊現代、1993年2月6日号)と明言していた!

平成5年(1993年、当時25歳)3月16日、蓮舫は「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」(平成5年=1993年3月16日付朝日新聞夕刊) と明言していた!

平成9年(1997年、当時29歳)、蓮舫は「自分の国籍は台湾なんです」(1997年の雑誌CREA)と発言していた!

平成22年(2010年、民主党政権時代)、蓮舫は「ずっと台湾・中華民国籍を維持」(平成22年=2010年8月、『飛越』という支那の国内線の機内雑誌)などと述べていた!


そして、今回新たに発見された雑誌「ジョイフル 1995年8月号」のインタビュー記事では、「今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。…いずれ台湾籍に戻そうと思っています。」と発言していた。


私の推定では、蓮舫はずっと日本国籍の他に中国国籍、台湾国籍を有する二重国籍か三重国籍だったことを自覚していた。

台湾国籍や中国国籍も有していることをアピールすべき時には、「二重国籍」「中国国籍」「台湾籍」「台湾・中華民国籍」などを有していることをアピールし、日本国籍も有していることについて説明する際には「日本国籍」について述べただけだと思われる。

「ジョイフル 1995年8月号」の頃も蓮舫は日本国籍と台湾国籍の二重国籍だったことを自覚していたが、日本国籍についての話題となったので主に使用していた日本国籍について説明し、普段は使っていなかった台湾国籍については「いずれ台湾籍に戻そうと思っています」と表現したものと考えられる。






>―それは台湾が国として認められたとき?
>蓮舫「いいえ、私が大学を卒業してから、(中略)自分は台湾人であるという意識をしっかり持てたときです」



蓮舫が語った「大学」とは「北京大学」のことだ。

▼蓮舫は日本でタレントをした後に北京大学に留学して支那共産党の工作員になった▼

蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載され

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言
平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する





>―10年後はどうなっている?
>蓮舫「アジア評論家という肩書で活躍しているかもしれない。そのときは、きっと謝蓮舫という名前で…」
>このような発言を堂々としているのだから日本に帰属意識や愛国心は全くないことが分かる。現在まさに謝蓮舫という名前で日本の政治家になっているわけで、一連の政治活動が日本のためでないことは明白。反日政治家なのだから資格を取り上げるべきだろう。



蓮舫には日本への帰属意識や愛国心が全くないことは、明白だ!

蓮舫は実際には1995年の10年後に日本の国会議員になったわけだが、それは上述したとおり北京大学に留学した後に支那共産党の工作員となり、日本の国会議員となった方が支那共産党の工作員として重要な役割を果たすことができるからに他ならない!






>海外では二重国籍が判明した政治家の議員資格を取り上げるケースが相次いでいる。国益を損ねないためにも日本も厳しい措置を取るべきだ。


そのとおり!

二重国籍が判明した政治家の議員資格を取り上げるのは、当たり前のこと!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-44050214-bbc-int
豪で議員5人が資格無効に 二重国籍で
5/9(水) 15:44配信、BBC News

豪で議員5人が資格無効に 二重国籍で
豪で議員5人が資格無効に 二重国籍で

オーストラリア連邦議会で9日、選挙当時に二重国籍を保有していたとして、議員5人の議員資格が無効となった。オーストラリア憲法は、二重国籍保有者が選挙で公職に就くことを禁止している。

昨年には、上下院で合わせて10人が同様の理由で辞任に追い込まれた。

最高裁にあたるオーストラリア高等裁判所はこの日、ケイティー・ギャラガー元老院(上院)議員と4人の代議院(下院)議員について、議員不適格との判断を下した。この判断は、新たなテストケースとなるとみられている。

不適格となったギャラガー議員と代議院のジャスティン・キーイ議員、ジョシュ・ウィルソン議員、スーザン・ラム議員はいずれも野党・労働党所属。残るレベッカ・シャーキー下院議員は少数政党の中央同盟に所属している。

二重国籍をめぐる問題によって昨年7月以来、同国の政界は不安定化しており、時にはマルコム・ターンブル首相率いる与党・保守連合が代議院に持つ過半数議席を脅かしてきた。

今回空席となった代議院の議席を得れば、ターンブル首相は過半数議席を強化することができる。

票の再集計オーストラリア高裁は、元老院のギャラガー議員分の空席について、2016年の連邦選挙の投票結果を再集計して当選者を決めるとしている。

代議院の4席については、同様の方法か、補欠選挙によって交代となるもよう。

ギャラガー氏は昨年、2016年の選挙時に英国籍を返還していたかどうかという疑惑が持ち上がった際、自ら裁判所に照会した。

同氏は9日、「この混乱がオーストラリア首都特別地域(ACT)の代表の1人にも起きたことを、ACTの人々に謝罪します」と述べた。

労働党のビル・ショーテン党首は、不適格となった4人の代議員のうち3人が再選を狙うだろうと話した。

ショーテン党首は、労働党はこれまで問題となっている憲法44条a項の古い解釈を採用していたと説明した。

その上で、「今回、高裁は決定を下した。これはわれわれが対処すべき事実だ」と付け加えた。


(英語記事 Australia MPs ousted over citizenship)


豪でも二重国籍問題。5人の連邦議会議員が資格無効

▼二重国籍(支那共産党の工作員)の蓮舫が日本の国会議員であることに鈍感な日本国民▼
二重国籍で支那共産党の工作員の蓮舫が日本の国会議員であることに鈍感な日本国民 豪で議員5人が資格無効に 二重国籍で






https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/994953307801112578/video/1
藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara
柳瀬氏に「聞かれていないから言っていないというのは不誠実」と怒りをぶつけた蓮舫議員ですが、安倍首相には「聞いてないことを話すな」と怒りをぶつけていました。
お待たせしました。「蓮舫vs蓮舫リターンズ」です(笑)

(動画)
23:52 - 2018年5月11日


●関連記事
蓮舫「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したりするものなんですか?」・国民「お前が言うな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7076.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「蓮舫から日本の議員資格を取り上げろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
朝鮮式、ブサヨ的表現=米国→『米帝』日本→『日帝』
極左暴力集団・中核派「5・15沖縄闘争を韓国と連携し、米帝日帝による朝鮮侵略戦争を阻止しよう!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48816401.html
2018/05/14(月) 11:59:59 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
お知らせ~
いつも有り難うございます!
以下にそのツイート主のツイートを転載します。
『しまリアル@shimarealoki
今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部
なかなか知られていない雑誌でしたね。思い出せないわけです。』
2018/05/14(月) 12:25:09 | URL | 北より #ADFt6C5g [ 編集 ]
そもそも日本の官僚が華僑に毒されている気がする・・・官僚が二重国籍で無いか、よくよく監視されるべき。
特に外務省職員など怪しい。
2018/05/14(月) 12:46:51 | URL | とし #- [ 編集 ]
彼女たちにとって国籍は重要な意味をなしません。便利な道具にすぎないのです。利用できるものは何でも利用します。手段は選びません。息を吐くように嘘をつくのは朝鮮人だけではありません。日本人以外の民族は騙すことにたけています。子供でも油断できません。日本人は駆逐される側になりそうで心配です。移民への対応が下手なんでしょうね。西川口のチャイナタウンも原因は日本人。一つの空き店舗を一人の中国人に安く売り渡したら、芋づる式に中国人が買いに来てあっという間にチャイナタウンです。日本語を話せなくても生活できる→美容院など生活に必要な数々の店を開いているから。日本は会社が創りやすいそうですよ。10年で1万人。もはや治外法権のような状態。中国人はゴミをあちこちに捨てて注意されると「日本語分かんない」、飼い犬のフンもそこら中。横浜の中華街とは違うんです。この西川口の件を取り上げた某番組では、「移民を排除する時代ではないから、これからも増え続けるのですから、互いに意見を擦り合わせて…」と言っていましたが、なぜ規制するという考えに至らず共存しようとするのでしょう。この番組では報じてませんでしたが、ある団地ではエレベーターに大便されたとか。中国の店では、客が店のコップに子供におしっこさせることが珍しくないそうです。ある店の厨房ではおぞましく不衛生な様子が隠し撮りされていました。日本に住む理由として、サービスが良いとか、街がきれいだと言っているようですが、非常識で衛生観念のない彼らが来たら、日本が中国と同じようになるんですよ。国ではなく人が問題なんです。彼らがきれいな国へ移住しても、彼ら自身が変わらなければ、その国も中国化させてしまいます。北海道では土地が買い漁られているので、もっと酷いことになりそうです。中国人以外でも、2000年問題でインド人に助けを求めて一人呼んだら住み着かれてその後も増え続け、西葛西では3000人。後先考えなかった結果です。
2018/05/14(月) 12:58:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パヨクに聞きたい
このブログをチェックしている朝日新聞社員及び読者に聞きたい。

蓮舫のこの発言を聞いて、マスコミが報道しなければ事件にはならない、こんなの永遠に報道されない左翼の実態のひとつだ、と思うのか。

それとも、何かおかしい、自分たちは間違っているのかもしれない、と思うのか。
2018/05/14(月) 12:59:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
小池都知事
LGBT条例制定へ 19年全面施行目指す
https://mainichi.jp/articles/20180512/k00/00m/010/055000c
2018/05/14(月) 13:23:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蓮舫もねぇ?
サッサと首にすべきですよね?
 安倍内閣がどうのこうのより、蓮舫の議員辞職か先ですし、何より『辻元清美の関西生コン疑惑』の証人喚問も必須ですね?
 散々与党に無理強いしたのですから、野党も『蓮舫と辻元清美の証人喚問』に応じるべきでしょう

>小池都知事
LGBT条例制定へ 19年全面施行目指す

https://mainichi.jp/articles/20180512/k00/00m/010/055000c

この記事読みましたが、チャッカリ『ヘイトスピーチ規制』も入っております
 此れを見ても、『西田昌司&有田芳生』は、金輪際議員にすべきでは有りませんし、自民党も公明党も日本維新の会も【全会一致で可決した】事を、国民は【決して忘れては成りません!!】
 彼等は『日本国民を逆差別し、言論弾圧・言論統制した民主主義の破壊者』なのですから

それにとうとう、『ヘイトスピーチ対策法』は、こんな事態にまで発展しております

>ヘイトスピーチに名誉毀損罪適用 在特会元幹部を起訴

京都市の朝鮮学校跡地近くでヘイトスピーチをして朝鮮学校の名誉を傷つけたとして、京都地検が、在日特権を許さない市民の会(在特会)の西村斉(ひとし)・元京都支部長(49)=同市右京区=を名誉毀損(きそん)の罪で在宅起訴していたことがわかった。20日付。学校側の弁護団によると、ヘイトスピーチによる名誉毀損を認めて損害賠償を命じる判決が出たケースはあるが、刑事事件として名誉毀損罪が適用されるのは極めて珍しいという。(中略)

弁護団事務局長の冨増四季弁護士は「差別や偏見を助長して学校を陥れる言動に対し、厳正に対処する姿勢を示したことは妥当な判断」と指摘する。
(朝日新聞デジタル)

https://www.asahi.com/articles/ASL4S2SDZL4SPLZB001.html

これでも現政党が『マトモ』なのでしょうか?
 ましてや『小池百合子』が保守だとでも?

日本人が幾ら迷惑を被っても、外国人移民や在留外国人に『ヘイトスピーチが〜!!』でスラップ訴訟起こされ捲り、最後には何も言えなくなりますよ?
 これが本当に許せますか?

自民党や公明党を支持するなら、此等の明らかな矛盾を指摘し、批判しなければ【信者】と罵られるのも仕方が有りませんよね?
2018/05/14(月) 15:20:49 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
南北統一は必要か(必要と答えた比率)
南北統一は必要か(必要と答えた比率)
https://twitter.com/Che_SYoung/status/995493516598886400

ここに掲載されているグラフでは統一の必要
が大変多いいが、経済的な問題では年金基金の
事に触れている。
 アメリカさえも年金基金は不足している、
支那では共産党の幹部に横領されて教員組合
などがデモを行い社会問題になっている。
 南朝鮮や北朝鮮では財政破綻しているので
年金基金など皆無である。
 この様な状況に置いて、安倍自民創価学会
公明党内閣(国)が日本国民の富をこの者達
に無償で贈与する詐欺犯罪を実施しようとし
ている事を認識しましょう。
 アメリカの言いなりになっている安倍自民
創価学会公明党内閣(国)の日本国民を騙す
犯罪を阻止する為に日本国民の総力を集めて
戦いましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/05/14(月) 16:36:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブログ主様へ・・・心配なこと
 毎日のブログ更新ありがとうございます。
さて、最近こちらを訪問させていただきますと
まもなく、画面が切り換えられて「WINDOWSのデータが古くなった。更新せよ」というような症状がでます。当方のパソコンの異常かもわかりませんが、一応ご報告いたします。他のこちらをご利用の皆様は大丈夫でいらっしゃいますか?この症状は、こちらへ伺ったときのみ発生いたします。
 心配なのは、反対勢力による妨害だったりしてないかということです。
 これからも応援いたしております。
2018/05/14(月) 17:18:14 | URL | showacho #Tl8E4GlE [ 編集 ]
アニメファン向け越境CtoCサービス 『Otsukai』 が、リリース約1か月で国外ユーザー3,000人を突破!
http://www.jiji.com/jc/article?k=000000018.000015733&g=prt
2018/05/14(月) 17:37:09 | URL | みくりや #- [ 編集 ]
立憲民主党の広告塔レンホー

こう見えても権力への強い野望があるらしいのですが、、、、

しかし口撃の割には打たれ弱さが目立ち、その野望に近づけば近づくほど逆に、
このひとにとってのスキャンダルは即命取りになるかと … だから無理なんですw

(笑)

2018/05/14(月) 19:31:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
油断大敵 ~ 在韓米軍
正恩氏の訪中から一週間…北朝鮮の要人がまた中国へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000037-cnippou-kr

北京の消息筋は「北朝鮮側の高位要人の訪問は、先週平壌で行われたポンペオ氏との会談内容を説明するなど、シンガポールで開かれる米朝会談を控えて戦略的な疎通を強化するためのものと分析される」とし「この場合、ポンペオ氏との協議当事者である金英哲副委員長が直接北京に訪問した可能性がある」と語った。(一部抜粋)


平昌でカリアゲの妹と一緒にいたあのブレーン爺か…

以前、トランプ大統領がカリアゲのことを「彼は基地外か天才だ」と述べていましたが、、、、
あのヘンな顔にヘンな髪型。普段からシークレットブーツご愛用で、身長168cmの体重が130kgといいますから、
ホントなんか狂暴ですぐにキレる食いしん坊のアンポンターンって感じですわw

(笑)

2018/05/14(月) 19:34:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こんな輩が日本に増殖してるんですよね。
外国人の優遇政策には日本人として腹立ちまくり・・・。
背景には、地方の無能な行政が関係していると思うのです。
とにかく、中央から地方に至るまで日本人を無視されている。
先ず、中央が腐っている。

立憲民主党、希望の党とかが、マスゴミを操っている。
もちろん、自民党が良いとは思わないが、自民党以外の野党のヘタレ加減。
野党の立憲民主党、共産党、その他の野党・・
いったいお前ら、何がしたいのか?
と思いますよ。
日本を壊す事に勢力注んでいるのでしょうが、日本を壊してどうするのでしょうか?
ぬくぬくとこの日本で暮らしているくせに日本がつぶれたらお前ら、暮らせないくせに!!
良い加減にしなさいよ!
2018/05/14(月) 20:37:11 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
2018/05/14(月) 12:25:09 | URL | 北より #ADFt6C5g [ 編集 ]
>以下にそのツイート主のツイートを転載します。
>『しまリアル@shimarealoki
今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部
なかなか知られていない雑誌でしたね。思い出せないわけです。』

情報提供ありがとうございます。
ブログ記事本文を修正しました。
また、何かあったら教えてください。
2018/05/14(月) 20:55:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「二重国籍」を羨ましがってる連中も多いですから、日本にはお人好しが多すぎますね。
2018/05/14(月) 20:56:22 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
反日勢力はポンコツ好き。自分がポンコツ同然でポンコツな思想に染まり抜いてるから?
金正恩氏、支那を電撃訪問

北朝鮮の専用機 ソ連製IL62
専用機が1963年に生産が始まった旧ソ連のイリューシンが製作したIL-62型機(一般旅客機で186人乗り)ということがわかりました。北朝鮮が公開した写真ファイルを拡大してみると胴体と翼のあちこちがはんだ付け処理され、塗料で上塗りしたことがわかります。統一部は12日、「安全性の問題で関連国際機関が海外運航を禁止させたモデル」という事実を明らかにしました。

正恩氏専用機はシンガポールまで飛べるのか 航空評論家・秀島氏「そもそも安全基準をクリアできるのかが懸案」
http://news.livedoor.com/article/detail/14713015/

2018/05/14(月) 21:37:22 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【再録】 ( Rの法則か~。リバーシブルのR。謝 - 言=射。本心は射だな。射撃。射幸。射的。反射。…… )
謝のない女

謝罪なし。
感謝なし。
どっかに行けば、謝謝連発。
あれ、あれ、これが民進党。
民なで押シナ木馬党。
キツツキも嘘を吐かねば撃たれまい。

糸魚川で中華芳謝亭でも開業したらどうじゃろう。

2017/07/19(水) 00:15:08 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]


名前も国籍も、一体、どーなってるんだ。

芳謝、芳謝。

何でも有田の民進党。

芳謝、芳謝。

2017/07/13(木) 09:04:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/05/14(月) 21:56:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
自意識過剰民族
厳選!韓国情報さまより ~ 韓国は国土は小さく、人口も少ないのに「どうやって先進国になったのか」
http://gensen2ch.com/archives/75617126.html


IMFの分類では、一応先進国なんだけど、
G8(=G7(世界が認めるリアル先進国)+ロシア)ではないっつーの!
https://ja.wikipedia.org/wiki/G20
https://www.m2j.co.jp/sukusuku/keyword/201304/

しかも先進国と言いながら、日本との通貨スワップの条件がローカルカレンシーの韓国ウォンとか、、冗談は顔だけ~
あ、文酋長が来月のG7カナダサミットへ勝手に参加する気満々のようですが、誰か止めた方がいいですよネw

(笑)

2018/05/14(月) 22:06:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
蓮舫ってありていに言えばスパイじゃない。
それが日本の中枢に居るってどう言う事?
選挙に出れるってどう言う事?
日本国籍有るけど一時しのぎだろう。
台湾の国籍もあるし、チャイナの為に動くのだろう。
台湾人にとっても敵な存在だ。
金美齢女史とは、質が違い過ぎる。
2018/05/14(月) 22:30:08 | URL | katachi #- [ 編集 ]
最近見ませんが
張景子
という、朝鮮族出身の中国人が日本に帰化したことをおぼえていますか。

日本のパスポートと参政権が欲しいだけで、あたかも服を着替えるように国籍を替えたのでした。

中国人はどこの国籍を取得しても中国人のままだと発言していましたね。

どうしてこんなに簡単に、怪しい人物の帰化を認めるのでしょうか。
よほどでなければ、帰化人は不要だと思うのですが。
2018/05/14(月) 23:46:50 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
在日華人は日本の支配者層の一員か!?
戦前から日本に住んでいる華人の中には清朝の関係者や歴史上の重要人物の一族が多くいます。
多分、清朝が倒れた後の混乱期に関係者の多くが日本に亡命してきたのではないかと思います。

暗黒プロデューサーとしてテレビ界で活躍してきた康芳夫さんの家系は清朝の医師の家系ですし、元皇族の竹田恒泰さんは清朝で料理人をしていた人に中華料理と中国語を習ったそうです。普通の中国人ならば皇族と付き合う事などできないでしょう。
その他にも、本物かわかりませんが、孔子の直系子孫と言っている孔健氏や中国、中国、台湾で国父とされている孫文の子孫、そして、戦前からの中国、台湾の財閥の一族も日本に住んでいます。
そして、何と言っても注目すべきは清朝皇帝の血筋の人までいる事です。
その中でも、私が非常に興味深いと思うのが、安倍首相の選挙区である地元に清朝皇帝の弟である愛新覚羅溥傑を祀る愛新覚羅社がある点です。

戦前から日本に住んでいる在日華人は、ほとんどのメディアが話題として取り上げない秘密のベールに包まれた存在です。
やはり、彼らはこの日本でそれなりの権力を持った存在なのだと思います。

たとえば、徐福=神倭伊波礼琵古命=神武天皇で有れば、その時に、すでに、日本のトップに立っています。以前、テレビで観ましたが、中国には、日本に行って天皇になったという伝説があると言う村の話をしていました。

北朝鮮外交のコメンテーターとしてたまにNHKに登場する元外務省職員の原田武夫氏は、日本の支配層たちが一部の華僑・華人勢力と共に近代以降、大量の金塊を保有・管理していると主張しています。

鎌倉時代に成立した藤原氏嫡流で公家の家格の頂点に立った5摂家(近衛家・九条家・二条家・一条家・鷹司家)も恵州客家の一門であると噂されます。

そう考えると、日本の支配層は案外、大陸とべったりで、常に大陸ベースでものを考え、大陸の力を日本に引き込んで自分達の支配力を増大させようとしてきたのだと思います。

その結果が、恐らく今の日本の体たらくに繋がるのです。
2018/05/15(火) 03:12:35 | URL | 支配層・秘密エリートネットワーク #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
中国の三国神のひとり【鄭成功】は半分日本人。
日本人と中国人のハーフ「鄭成功」。台湾や中国の見方とは?
http://yukashikisekai.com/?p=50177

実は中国を建国した三国神は全員日本関係者。
http://dailyrootsfinder.com/tei-seikou/
2018/05/15(火) 03:25:28 | URL | Jet Li #- [ 編集 ]
日本の支配層は、あの戦争の黒幕が本当は中国人たちだったのを良く知っている。
全ては大アジア主義を唱えた孫文一派の計画。
孫文はアジア最大の秘密組織「幇」のリーダーだった。
日本の黒龍会や玄洋社も孫文らの命令で動いていた。
関東軍の参謀たちも「幇」と血の盟約を交わし、日本の為では無く大アジア主義のために戦い、日本を欧米との対決に導いた。
全ては孫文ら「幇」、いわゆる客家勢力の綿密な計画の下に起きた事。
現在の日本も実際は客家の支配下にあり、日本の支配層の多くも祖先をたどると客家だから、このことを良く知っているのだ。

日本はアヘン戦争の復讐を目指す中国人らに操られ、欧米と戦わされた。
その結果、300万人もの日本人が犠牲になったのだから、日本人は純粋に被害者なのだ。
この犠牲により、客家勢力はアジア解放という目的を果たせた。
日本が戦って欧米植民地軍を追い払ったアジアの国を見て見よ、全て今では客家や華僑が支配層になっている。
このことが、あの戦争の黒幕が誰だったかを語っている。

関東軍は日本政府の命令も、天皇陛下の命令も無視して独走した。
それは、関東軍が「幇」の計画に従い動いたからだ。
彼ら大アジア主義者。カルトの石原。
彼らのリーダーは孫文ら客家勢力。
2018/05/15(火) 03:30:44 | URL | リーマン #rMPwZq/k [ 編集 ]
日本大学の常務理事を務めているニダよ
日本を 貶せ! 落とせ! 穢せ!
ウリナラが制圧しているマスコミも拡散!拡散!!
日本と日本人は「スポーツマンシップがない」「卑怯」だと盛大に囃し立てるニダ

>これが(日本の)お望みのようだから本望なんだろ?

どの分野にもトップにはアレばかり
まさに席巻してますな・・・
それにしても「ウリが責任を取るから(ヤレ)」言っといて、
何で雲隠れしとるん?と聞くのは野暮ってもんですわ。
チョンだぜ ヒトの振る舞いができる訳がない。
年若い選手でも平気で嘘でハメる連中だと判ってて、増殖させてることだし。
2018/05/15(火) 09:03:20 | URL | 順調に日本下げ #RskNVaMM [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
残したコメントは一言:「クズ女」。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66546128.html
2018/05/15(火) 17:48:17 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
☆ウラジミロフ・ダイアリー第3部。整風運動は、抗日統一戦線を破壊するために、コミンテルンと繋がりのある党員を抹殺するものであった。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒5/45

■1945年2月12日
 明確な結論が、毛沢東のモスクワへの電報から導き出せた。この電報において主席は、昨年、国民党の兵力は八路軍や新四軍を大きく上回っていたと述べている。彼は1943年7月、反国民党キャンペーンを行って、特区を国民党軍侵攻の危機に晒した挙句、八路軍の前線からの引き揚げを命じた。こんなことができるのは、本当に無責任な人間だけだ。
 これはまた、特別無責任な行動である!何よりもまず、彼には抗日統一戦線を壊すための戦術を正当化する必要があった。その最善の方法が、この反国民党ヒステリアであり、日本軍に対する戦闘行動のサボタージュ(これは侵略者にとって好都合である。)だったのである。

 抗日戦線破壊の戦術は、西安協定調印近くまで遡ることができる。その狙いはコミンテルンとの結びつきを切ること、そして、コミンテルンと繋がりがありその権威と戦術を認めている党員を、抹殺するということであった。これは整風運動を引き起こした。
 
 この様な状況の中で、毛沢東は躊躇うことなく特区と共産党の運命を、自分の政治的野心の達成のためだけに危険に晒したのである。しかし、この行為は完全に無謀なものであった!ソ連は、国民党が中共を滅ぼすことを許さないだろうと、主席は信じていた。けれども、私はこの1943年7月の危機の時、主席がパニックになるのを目撃した。毛は突然、躊躇し始めた - もしソ連が、ヒットラーとの戦闘に忙殺される余り、彼らの助けに来れなかったらどうしよう?!毛の自信が揺らいだ。それから、ロシア人が皮肉を込めて「熊の病気」と呼んでいる、慢性的な下痢の症状を毛が患ったことを知ったのである…

 毛沢東は1943年という年が、ソ連にとってどんな意味を持っていたかを知っていた ― 厳しい軍事的・経済的困難と戦争のターニング・ポイントの年であった。私はこのことを、彼に詳しく伝えていた。だが、毛はこの事実を無視し、ソ連を極東の紛争に引き込むリスクを冒したのだ。

 中共指導部内で台頭しつつある意見によれば、ソ連は今こそ対日参戦し、その軍事力や物資を使って領土を解放すべきだと言う。その後、中共がそこを根拠地に変える。中共の軍隊については、将来の国家分裂や蒋介石との内戦の為に温存される。中共の部隊は、将来ソ連や連合軍が主力となって日本軍と戦うのを、ただ促進するだけにすべきである。そして、このチャンスは逃すべきではない!これを利用すべきである。以上が、中共指導部によって描かれたプランの要点である。□

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/15(火) 18:00:13 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
私も賛成( 一一)>二重国籍問題を抱えていた蓮舫から強制的に議員資格を取り上げる
****
――――――――――
https://twitter.com/netgeek_0915/status/995138248421720065
二重国籍問題を抱えていた蓮舫から強制的に議員資格を取り上げる
12:07 - 2018年5月12日

90%賛成

10%反対

投票3,168票 最終結果
――――――――――
****

 そもそも、政治に興味ないのが、私の華僑観ですが、こやつ興味ありすぎでしょう( 一一)??
 
 何がしたいの( 一一)??。 
2018/05/15(火) 22:56:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
tnhqpub@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 蓮舫「日本人でいるのは都合がいいから。外国に行きやすい。いずれ台湾籍に戻そうと思っています」
eejinlboim http://www.g39cnah29g7865bp64vadr3y0av039n9s.org/
<a href="http://www.g39cnah29g7865bp64vadr3y0av039n9s.org/">aeejinlboim</a>
[url=http://www.g39cnah29g7865bp64vadr3y0av039n9s.org/]ueejinlboim[/url]
2021/02/26(金) 11:26:37 | URL | eejinlboim #EBUSheBA [ 編集 ]
gpctoun@wkc.jp
2021/03/07(日) 20:52:57 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
exkmqgyts@ncc.be
2021/03/07(日) 22:51:04 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
dqjcaoip@hoy.au
2021/03/12(金) 04:56:17 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wgguy@gzw.ie
2021/03/24(水) 20:25:25 | URL | Car Parts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日、5月14(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」の動画をアップしておこう。
2018/05/14(月) 15:19:45 | 風林火山
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 平成21年10月の千葉市議補選に民主党公認で出馬し初当選した小田求(もとむ)元千葉市議が6歳の姪の殺害容疑で逮捕されました。 産経ニュース/逮捕の46歳男は元市議の小田求容疑者 死亡女児の母親の兄 http://www.sankei.com/affairs/news/180514/afr1805140019-n1.html <引用開始>  ...
2018/05/14(月) 23:16:30 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.