FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
蓮舫「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したりするものなんですか?」・国民「お前が言うな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【参院動画】蓮舫が柳瀬元秘書官を追及「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したりするものなんですか?」
蓮舫「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したりするものなんですか?」
柳瀬元秘書官を追及!


【人格攻撃】立憲・蓮舫「あなたの“普通”は人と違うと思います」柳瀬氏参考人招致(国会動画)


https://twitter.com/take_off_dress/status/994449043341295617
DAPPI‏ @take_off_dress
蓮舫「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したり出来るのか!」

お前が言うな!
あなたは二重国籍問題の時に『私は二重国籍』や『在日の中国国籍』や『国籍は台湾』という過去の発言をなかったことにしようとしてましたよね?

#kokkai
(動画)
14:28 - 2018年5月10日



蓮舫「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したりするものなんですか?」
柳瀬元秘書官を追及!

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805100000483.html
蓮舫氏「記憶自在になくし思い出せる?」柳瀬氏批判
[2018年5月10日15時11分]

 学校法人「加計学園」(岡山市)獣医学部新設に関して「首相案件」と発言したとされる、柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)が10日午後、午前の衆院予算委員会に続き、参院予算委員会に参考人招致された。

 立憲民主党の蓮舫氏は、厳しい口調で柳瀬氏を徹底的に追及した。冒頭で“先制パンチ”とばかりに「あなたの記憶は、自在になくしたり思い出したりするものか?」と迫ると、柳瀬氏は「当然、3年前の記憶だし、あいまいなもの。(人の話を聞き)そうだったんだ? と思うこともある。記憶を調整していると新聞に出ているが、全くないこと」と否定した。

 蓮舫氏は、柳瀬氏が17年7月の国会答弁以降、自身の主張は一貫していると主張すると「一貫して加計学園の関係者と会っていると言っていない」と厳しく批判。柳瀬氏が「今治市の方と会ったか? というから答えた」と返答すると「聞かれてないから答えないのは不誠実」と切り捨てた。

 蓮舫氏は、柳瀬氏が2015年4月2日に首相官邸で愛媛県今治市、加計学園関係者と会った際、当時加計学園系列の千葉科学大副学長で、現在は4月に今治市で開学した岡山理科大獣医学部長の吉川泰弘氏が出席していたか? と質問した。柳瀬氏は、午前の衆院予算委員会の際も、その件について聞かれた際、同氏を「東大の人」と評していたが「当時の記憶が定かではない。元東大の方だとはよく覚えている。(同年)2~3月にいらっしゃたっところがクリアでないが、4月とどちらかには元東大の方はいらした」などと説明。「私は、お名前を記憶してございませんが半年前の朝、テレビのニュースで加計のニュースが流れた時(学部長の)候補に入っていた。見たことがあると思った」などと答えた。



>立憲民主党の蓮舫氏は、厳しい口調で柳瀬氏を徹底的に追及した。冒頭で“先制パンチ”とばかりに「あなたの記憶は、自在になくしたり思い出したりするものか?」と迫る


本当に恥知らず!

「自分のことを棚に上げ」とは、こういうことを言うのだ。

蓮舫が「二重国籍」のことで自分の記憶を自在になくしたり思い出したりしていたのは、つい一昨年から昨年にかけての話だ!

蓮舫「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」平成28年(2016年)9月13日
蓮舫「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」
平成28年(2016年)9月13日


あれから僅か1年か2年しか経っていないのに、他人には思いっきり偉そうに「あなたの記憶は、自在になくしたり思い出したりするものか?」と追及したのだから、まさに恥知らずの支那人丸出しだ!



▼記憶を自在に無くしたり思い出したりしたことを認めていた平成28年~平成29年の蓮舫▼

蓮舫「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」平成28年(2016年)9月13日
蓮舫「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」
平成28年(2016年)9月13日


改めて私の籍に関して私の発言に一貫性が随分なかったことで、
蓮舫改めて私の籍に関して私の発言に一貫性が随分なかったことで、ご迷惑をかけた…」
平成28年(2016年)9月23日


蓮舫、過去に「二重国籍だ」「中国籍だ」などと明言していたことについて、「混同して発言した。浅はかな発言だった」平成29年(2017年)7月18日
蓮舫、過去に「二重国籍だ」「中国籍だ」などと明言していたことについて、「混同して発言した。浅はかな発言だった」
平成29年(2017年)7月18日

蓮舫「私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」
蓮舫「私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」
平成29年(2017年)7月18日


【人格攻撃】立憲・蓮舫「あなたの“普通”は人と違うと思います」柳瀬氏参考人招致(国会動画)
蓮舫「あなたの記憶は自在に無くしたり思い出したりするものなんですか?」
柳瀬元秘書官を追及!
平成30年(2018年)5月10日



もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!
■動画
もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!
https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY






>蓮舫「私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」
>平成29年(2017年)7月18日



念のために言っておくが、上記の「私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」という発言はもちろん真っ赤な嘘!

蓮舫は、二重国籍の問題が発覚する前には、最低でも4回以上自分が二重国籍(中国国籍、台湾国籍)であることを公然と述べていた。


平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!

平成5年(1993年、当時25歳)3月16日、蓮舫は「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と明言していた!

平成9年(1997年、当時29歳)、蓮舫は「自分の国籍は台湾なんです」と発言していた!

平成22年(2010年、民主党政権時代)、蓮舫は「ずっと台湾・中華民国籍を維持」などと述べていた!


上記の蓮舫の発言については全て証拠が残っている。







▽蓮舫が22歳以降も違法な二重国籍を放置してきた証拠(蓮舫自身の発言)▽

平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!
平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!

平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!
蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」
週刊現代、1993年2月6日号対談記事より。

https://twitter.com/chaco171717/status/775704060460617731?ref_src=twsrc%5Etfw
ちゃこ
‏@chaco171717
週刊現代、1993年2月6日号対談記事より。
25歳になった蓮舫は、自身が二重国籍だと明言。


これだけボロボロ過去の発言が出てきているが、知らなかったで押し通すことはできるのか。
平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!
2016年9月13日 23:33




平成5年(1993年、当時25歳)3月16日
蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」

蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」

平成5年(1993年)3月16日付朝日新聞
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」

蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」
平成5年(1993年)3月16日付朝日新聞(夕刊)
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。




平成9年(1997年、当時29歳)
蓮舫「自分の国籍は台湾なんです」

蓮舫「自分の国籍は台湾なんです」

蓮舫「自分の国籍は台湾なんです」

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA




平成22年(2010年、民主党政権時代)
蓮舫「ずっと台湾・中華民国籍を維持」

蓮舫「ずっと台湾・中華民国籍を維持」

蓮舫 「ずっと台湾・中華民国籍を維持、 双子に教えてる、華僑を忘れずに、だから何回も中国を探訪」
平成22年(2010年)8月、『飛越』という支那の国内線の機内雑誌のインタビュー記事
蓮舫 「ずっと台湾・中華民国籍を維持、 双子に教えてる、華僑を忘れずに、だから何回も中国を探訪」



したがって、蓮舫は、自分の意志で二重国籍を持ち続け、当然そのことを知っていた!

法律に従えば、蓮舫は、昭和60年1月28日に日本国籍と中華民国籍(台湾籍)の二重国籍となった後、平成元年22歳の誕生日に到達する前に、日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択しなければならなかった。

しかし、二重国籍だった蓮舫は、平成元年の22歳の誕生日に到達する前に日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択せず、自分の意志で日本では法律違反となる二重国籍の状態を継続してきた。

そして、蓮舫は自分で「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」などと何度も発言しているとおり、自分が重国籍であることを間違いなく認識していた。(詳細記事

一度や二度なら何かの間違いということもあるかもしれないが、今も証拠が残って確認できているものだけでも4回も自分のことを「二重国籍」「中国国籍」「台湾籍」などと説明していたのだから、今頃になって「私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」と主張しても、全く通用しない!


蓮舫は、二重国籍(国籍法違反)の確信犯だ!







以下、蓮舫の真っ赤な嘘のオンパレード!

以下に掲載する蓮舫の虚偽記載や虚偽発言は、蓮舫が国会議員だったので、「経歴詐称」【公職選挙法違反】に該当する。

●平成16年(2004年)
これら一連の虚偽記載や虚偽発言は、「経歴詐称」の【公職選挙法違反】に該当する。

2004年、選挙公報
れんほう(蓮舫)プロフィール
1967年11月28日、東京都生まれ。青山学院大学法学部卒。
台湾人の父と日本人の母との間に生まれる。
1985年、台湾籍から帰化。<=== ここに注目!!!!!
1988年、第14代クラリオンガールに選ばれ、芸能界デビュー。
主に司会やレポーターの分野で活躍。
1992年、「スーパーワイド」(TBS)なでで歯に衣着せぬキャスターぶりで注目を集めた。
1993年、「ステーションEYE」(テレビ朝日)で報道キャスターに転身、結婚。
1995年から1997年まで北京大学に留学。
帰国後、男女の双子を出産。育児と同時にテレビ、ラジオへの出演と公演、執筆活動を再開。
講演テーマ「日本と中国の関係」「子育てについて」「少子化問題」「男女共同参画とは」ほか



●平成28年(2016年)9月3日
蓮舫「私は、生まれた時から日本人です」
蓮舫「私は、生まれた時から日本人です」
辛坊「日本国籍で?」
蓮舫「はい」
辛坊「二重国籍は?今台湾籍は?」
蓮舫「籍、抜いてます」
辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」
蓮舫「あの、高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」


●平成28年(2016年)9月6日
蓮舫氏は、6日に高松市で記者会見し、「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。このことによって私は日本人となった。日本国籍を日本の法律のもとで選択しているので、台湾籍は有して
蓮舫「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」


上記の一連の虚偽記載や虚偽発言は、「経歴詐称」【公職選挙法違反】に該当し、「二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金」の刑事罰則があり、国会議員は失職となり、更に公民権停止5年となり、公民権停止中は選挙活動もできなくなる。


■■まとめ■■
蓮舫は、自分がずっと二重国籍を維持していたことを認識していた。

そして、実際に蓮舫は、平成元年に22歳に達するまでに国籍を選択せず、平成5年や平成9年や平成22年などに日本や支那などで最低でも4回以上「私は、二重国籍なんです。」とか「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」などと証言している!

しかし、一方で【選挙公報】には「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽記載をし、民進党の代表選中の平成28年9月にテレビ番組でも「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐き、記者会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐き、経歴詐称(公選法違反)を犯している!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「蓮舫、お前が言うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国会 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本を動かす黒幕は客家である!!
現在、日本の産業界はシャープやサンヨーだけでなく東芝分社化した子会社「東芝メモリ」も中国資本傘下に収まりそうであり、花形企業が次々と中国資本に取り込まれ傘下となっている。残るは自動車産業だけと寂しい状況。

かつて大陸や半島において「日本窒素」などの日本企業が進出して巨大な化学コンビナートやダム発電所を作った過去がありますが、国際秩序維持派が監視の睨みを利かせている戦後日本においては、そのようなダイレクトな方法は許されません。だから、表向き日本の技術や会社が中国資本に吸収されたように見せかけているだけかもしれませんね。

日本の金融機関が意図的に土地バブルを引き起こして膨大な不良債権を乱造。負債を負うように意図的に持っていき、公的資金として金融業界に「善用の簿外資金」を還流させて健全化。その一方、救済的統合を図りより強大な企業を作り上げる。そのようなストーリーで吸収合併を図り、焼け太り式に業界再編を進めていった。

東芝が子会社の子会社が負債を抱え、責任を取って自らを分社化して中国企業へ身売りするのも、実は同様なストーリー展開なのかも、、、う~む、このような日本基点ではない利権を考えるのは、黒幕がもっと大きなパズルのピースで考える「後ろの正面」である客家であるからであり、NWO時代における東アジア経済ブロック化を睨んでのこと。

負債の影に統合あり、、、

「負債でGO!」なのだす~

このままでは70年前のゾンビが復活しそうな流れです(滝汗)。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3185.html

米朝接近!最新アップデート。本当の問題は何か!?(原田武夫の道中辻斬り Vol. 16)
http://www.youtube.com/watch?v=JCUvJ2TMyfk
2018/05/12(土) 05:19:34 | URL | シャドウバース #- [ 編集 ]
中華思想と攘夷
漢民族の忌むべき思想は、開国前の日本にも伝播していた。それが尊王攘夷運動だ。しかし、薩摩藩による生麦事件で収束する。そもそも、生麦事件にしても日本の礼節や伝統を全く重要視しなかった英国人に非が無かったとも言えない事件である。英国人は、島津久光一行の目の前を挨拶もせずに馬に乗ったまま横切ろうとした。薩摩藩にとって、外国人であれ何者であれ、日本の掟に従わなかった英国人は秩序を乱す大悪人にしか思えなかった。仮に英国人でなくとも同じ結末なのだろうが、相手が英国人だったが故に国際問題に繋がった。しかし、日本の常識が世界の常識とは限らない。この事件により幕府は多額の償金を払い、世界の常識と日本の常識の違いを痛感するに至る。これ以降、日本において攘夷を唱えるものは非常識人とのレッテルを貼られる事となった。
この攘夷思想は、儒教の中華思想に影響された恥ずべき思想だった。これは、現代の親中派の発言にも通じる思想だ(最も、今の親中派は思想よりも金か・・・)。攘夷思想も親特定アジア思想も同じではないだろうか。厄介な事に、過去の日本において彼ら攘夷論者は尊王論者を取り込んでいた。それは尊王攘夷となり勢力を保っていた。しかし、日本において中華思想が天下を取る事はなかった。欧米の実力を目の当たりにし、中国よりも進んだ国家は世界に五万とあるとの事実を日本は素直に受け入れたのだ。対照的に中華思想に心底毒された中朝韓は、この謙虚さを知らないが故に今も苦悶している。日本が攘夷思想を簡単に捨てられた理由としては他に、儒教が中国や朝鮮ほどは浸透しなかった事や、聖徳太子の時代に隋の皇帝に送った国書からも分かるように、既に中華思想からの脱却を果たしていたとの事もあげられる。
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20060130/p1
2018/05/12(土) 05:24:52 | URL | HU #- [ 編集 ]
カネを出せ、慰安婦像は建てさせてもらう。
なーにが、戦後レジームじゃ。
日本人を舐めるんじゃねーよ。


核査察の費用を出すのは日本。

北朝鮮に「過去の清算」(賠償)をするのも日本。

その挙句、アメリカの政治の中心地に変な慰安婦像を建てられる?

「平和の少女像」が米国会議事堂に 来月7日に特別展示
http://gensen2ch.com/archives/75584140.html



必死過ぎて、バカみたい!
2018/05/12(土) 05:59:29 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
民主党系の野党共がやってる事って、まんまコレなんですよ。


〔CIAが実践・敵組織をダメにするマニュアル〕
・1―――可能な限り案件は委員会で検討。委員会はなるべく大きくすることとする。最低でも5人以上。(現場を軽視する。現場に人を回さない)
・2―――何事も指揮命令系統を厳格に守る。意思決定を早めるための「抜け道」を決して許さない。(どんなに緊急性の高い案件が発生しようが、絶対に現場に決定権を与えない)
・3―――会社内での組織的位置付けにこだわる。これからしようとすることが、本当にその組織の権限内なのか、より上層部の決断を仰がなくてよいのか、といった疑問点を常に指摘する。(緊急性ならびに優先順位の重要性の欠落)
・4―――前回の会議で決まったことを蒸し返して再討議を促す。(無駄な会議を増やして組織の回転率、機動力を低下させる)
・5―――文書は細かな言葉尻にこだわる。(誤字ひとつでもあれば、書類の内容の重要性がいかに高かろうが、論点と無関係な人格攻撃で一方的に全否定して闇に葬る)
・6―――重要でないものの完璧な仕上がりにこだわる。(現場を無駄に疲弊させる)
・7―――重要な業務があっても会議を実施する。(結果、会議ばかりでいつまで経っても計画が遅々として進行しない)
・8―――なるべくペーパーワークを増やす。(無駄な書類の増加による回転率の低下)
・9―――業務の承認手続きをなるべく複雑にする。1人で承認できる事項でも3人の承認を必須にする。(実行までに時間がかかる上に、万が一のミスが起こっても、責任者が誰なのかがハッキリしない為、ミスを取り返すのに時間がかかり過ぎてしまう)
・10―――全ての規則を厳格に適用する。(一見、良いことのように見えるが、2や3のように、現場や優先順位を無視して「全ての」規格を厳格化すると、仕事が悪い方向にネジ曲げられてしまうのは明白だ)
―――――
トランプ政権との連携、拉致、ミサイル対策といった最優先順位を完全無視し、
ズル休みや、セクハラ問題だのモリカケ攻撃の繰り返しで、国会を不必要にカラ回しさせて税金と時間を奪う。まさに民主党系野党共は、日本の国会をダメにしている癌細胞です。

さらに前述に挙げた「組織をダメにするマニュアル」のほぼ全ての項目に共通している傾向として、
「徹底した現場冷遇主義」があらわれている。

これはまさしく民主党が政権与党だった頃に実践していた姿勢です。


「事業仕分け」では、各種化学研究機関や災害対策予算を、蓮舫をはじめとした民主党関係者は、鼻で笑い小馬鹿にしながら(事実上)一方的に予算を大幅に奪い、
「尖閣諸島中国漁船衝突事件」にて、海上保安庁が逮捕した支那の工作員を、事実上の賓客扱いでアッサリ釈放し、
「宮崎口蹄疫事件」では、終始宮崎を放置し、当時野党だった自民党が事態の収拾に努めるという前代未聞の異常事態にまで発展し、
「東日本大震災」では、人命救助に奮戦した自衛隊を含めた公務員の給料を、無慈悲にカットするという愚策を断行した。―――→〔公務員給与10%削減、労使交渉始まる〕2011年5月13日 朝日新聞  菅政権は13日、国家公務員の給与を今年度から3年間、10%削減する方針を決め、労働組合側と交渉に入った。政権は交渉をまとめて、東日本大震災の復興財源にあてたい考えだ。
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201105130508.html
――――――

サヨク思想を掲げる連中は、官民問わず、国にとっては「百害あって一利なし」だと断言できます。
2018/05/12(土) 06:50:16 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
野党が、何を言っても。
全て元来た道に聞える。
国民に説得力がない。
野党の役目をはたしていない。税金泥棒。
2018/05/12(土) 08:21:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
麻生氏 はめられた発言を撤回 ← なぜ在日マスゴミと戦わぬ 麻生?
【中国外交部会見】「あなたはCCTV(チナ国営)の人ではないのか?」
NHK記者「今のところはまだ違います」爆笑  
>文罪塩に毒イチゴ
http://www.sankei.com/politics/photos/180511/plt1805110004-p1.html

      ニッポンの野党群は 税金ドロボ~

9平成30/05/09(水)2 ニッポンの野党は 税金ドロボ~ 銭ゲバ野党↓この浅ましさ!

玉木雄一郎,民進党の政治資金100億円以上を国民民主党へ引き継ぐため1日限りの新党『国民党』を設立.
法の抜け穴を利用し政治資金の全額が国民民主党へ.一方森友問題追及していたマスコミは全く問題視せず・・・

▼ネット上のコメント
・ こんなんやつらに税金使うな
・ やったもん勝ちやな
・ これ何とかならんのかねえ
・ マスゴミだんまり
・ 国会議員って良いよな・・・。 半月以上休んでいても税金泥棒も出来るし、政党1日だけ作れば大金もゲット出来る。意味不明な主張で与党を批判するだけでお金が貰えるなんて、理想的な職業だな(笑)
・ なんでこれTVで報じないの? それこそ忖度なんじゃないの?
・ すげー屑だな普通は国庫に返納だろ
・ こいつらなぜ自分たちが支持率ゼロなのか少しは考えたことあるのか
・ 詐欺そのものだわ
・ こいつらこそ国民の敵
・ こんなインチキが許されていいのかよ・・・

以上.普段は,正義の味方のよ~なふりをしている野党が…イカに悪どく,エゲツなく,意地汚いタコな政党であるか!を…ご報告申しあげました! 飯山 一郎 (72)
http://grnba.com/iiyama/
2018/05/12(土) 10:08:58 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
蓮舫と中国の関係
★ 民進党の蓮舫代表が中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万人ものフォロワーを引き連れていることが分かった。
中国政府に監視されているSNSで何を目的にこのような活動をしているのか理解に苦しむ。 2017年6月2日
http://netgeek.biz/archives/97456

《 アカウントは「蓮舫_sha」という名前で登録されており、日本の政治家だという自己紹介文が書かれている。アカウントには公式マークもついており、フォロワーはなんと35万4,500人。日本在住の政治家で、ここまで中国で勢力を拡大している者はいない。しかし、気になるのは蓮舫氏が何を狙いにこのようなアカウントを運用しているのかということだ。中国人のファンを増やして将来的に何か役に立てようという魂胆があるとしか思えない・・・》
2018/05/12(土) 10:29:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
おまゆう

>まさに恥知らずの支那人丸出しだ!

明かな自己撞着、論理破綻をも顧みず、平然と出鱈目な主張を述べ続けるのは、支那人のみならず、鮮人を含む特亜の特徴ですね。

ああ、そうそう、↑で尤もらしい事を云いつつ、この※欄を荒らし捲っているHN「一般人」もこうですね。北朝鮮の核武装は断固堅持だが、日本の核武装は容認できない等と言っております。
また、私に追い詰められると、苦し紛れに、「北朝鮮はユダ金と一人で戦っている」、「トランプはユダ金と闘っている」などと論理矛盾をまき散らしています。

お蔭で、米朝会談の行方が楽しみで楽しみで。。。

きっと、「共にユダ金と闘い続けよう」と言う共同声明が出て、両首脳は固く抱擁し合う事でしょう(爆)。
2018/05/12(土) 10:42:42 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
これも追加でお願いします。
『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートは
あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています。』

これも追加でお願いします。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48816341.html
2018/05/12(土) 10:50:38 | URL | ひどすぎる #- [ 編集 ]
【これ笑えないし問題発言】中国外交部会見「あなたはCCTVの人ではないですよね?」NHK記者「今のところはまだ違います」会場が爆笑  
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/9026125.html
2018/05/12(土) 11:00:41 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
ヘイトする権利はある筈
同族の遺伝子を守り異民族を排するというのは自然な気持ちである。
それをヘイトだと言うのなら、ヘイトする権利はあると言わねばならない。
ヘイトする権利が奪われるというのなら、それは人権侵害なのだ。
何故なら、我々は同族の遺伝子を防衛せねばならない。
即ちこれは権力闘争でもある。
ヘイトする権利を侵害しようとしている者は、ようするにこの国に異民族の遺伝子を定着・繁殖させようと不自然で怪しげな動機により、そのように主張している。
如何にして、そのような主張が出てくるのであろうか?
ようするに、ヘイトするなと主張する者は、静かな戦争により異民族を繁殖させ、この国を人口侵略により乗っ取らせようという魂胆なのだ。
それが明確に感じられる以上、我々の抵抗は生物学的な必死さを帯びてくる。
何故なら、民族の存亡が掛っているからであり、本土決戦に匹敵する事がらだからだ。
2018/05/12(土) 11:31:42 | URL | 名無しの気団談 #- [ 編集 ]
参考ですが・・・
★ 韓国とイスラエルが滅亡して、北朝鮮の北側に新しい国ができる!!!ネオ・マンチュリア計画〜トランプ政権はその為に生まれた!
http://nextpassport.com/archives/593

〜トランプ政権(イスラエル右派政権)はこの計画を実行に移す為に生まれた政権であると言っても過言ではない。トランプ政権の北朝鮮への威圧はこの為。中国の国家分裂を促し、同時に計画を実行に移す〜
2018/05/12(土) 11:47:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
尖閣諸島問題
【news】安倍総理、北海道で異例の厚遇 日中雪解けアピール(18/05/11)
https://www.youtube.com/watch?v=LmBSqEHpiY4

経済ピンチの中国も、日本に経済支援を求めて来ているようなので、尖閣問題の決着を条件に、外貨準備金を有効活用し、「尖閣は日本の領土」 である事を国際社会に認めさせ、きっちり文書で残すという案は如何でしょうか。
2018/05/12(土) 12:05:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【動画】日中平和友好条約締結40周年記念レセプション  2018/05/10 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=YNdY1m7bjt0
2018/05/12(土) 12:23:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
蓮舫といえば、「ハムスター速報」にて、こんな記事がありましたよ!


蓮舫「日本人でいるのはそれが都合がいいから」
「いずれ台湾籍に戻そうと思っている」95年位の雑誌での発言を掘られる
(画像アリ)
http://hamusoku.com/archives/9831296.html

ただ残念ながら、何という雑誌だったのかは投稿者もわからなかったようですが。
2018/05/12(土) 13:13:08 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
水素で走るバス、本格普及に向けて
水素で走るバス、本格普及に向けて
https://trafficnews.jp/post/80375

先に紹介した記事では水1リットルで500Km走るバイクが発明された。
 即ち、水を効率的に電気分解して水素を作る技術が発明された訳である。
 水から水素を作って発電する事が可能になった訳である。 
 無尽蔵にある水から発電する技術が普及したら、太陽光発電や原子力発電施設は無用
になる。 名古屋市では家庭から出る生ゴミから水素を作り発電している。
 大阪では水で走る車(軽自動車 なにわナンバーのH2Oカー)が走っている。

反日売国テレビ局・マスコミが視聴者を愚弄する虚偽・捏造・偽装報道を
連日繰り返して報道している事に留意しよう。
 反日売国テレビ局・マスコミの報道する事を鵜呑みにしないで、自分の目と
自分の耳で確認して、自分の頭で判断しよう。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
2018/05/12(土) 15:07:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
敢えて蔑称で
なんでシナチクが日本の国会議員なんてやってるんだ。オカシイぞ。
2018/05/12(土) 15:38:41 | URL | Sat #- [ 編集 ]
やめるやめる詐欺
やめるやめる詐欺(漫画)
http://tanteifile.com/archives/9512






2018/05/12(土) 16:14:20 | URL | 赤とんぼ #- [ 編集 ]
今年の2月・財務省前で街宣車が「納税者一揆だ!」祭り  presented by  アホ野党
【写真】2006年4月14日 マスコミ社長団が故・金日成の生家である万景台を訪問し、記念撮影
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=74832


団長の共同通信社・石川社長(当時)を筆頭に、北から…

北海道新聞・河北新報・東奥日報・秋田魁新報・山形新聞・岩手日報

産経新聞・上毛新聞・神奈川新聞・山梨日日新聞・新潟日報・福井新聞

京都新聞・神戸新聞・山陽新聞・中国新聞・新日本海新聞・山陰中央新報

高知新聞・西日本新聞・熊本日日新聞・琉球新報


>韓国とイスラエルが滅亡して、北朝鮮の北側に新しい国ができる
>2018/05/12(土) 11:47:19 | URL | 一般人


類は友を呼ぶ ~ いつも妄想が止まらない! のバカ全開アホ満開で何よりでございますw

(笑)

2018/05/12(土) 18:08:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小池の強硬 とんでもイカンだろ!
小池知事がLGBT差別とヘイトスピーチ防止へ「人権条例」制定だって!2018年05月12日(土)NEW !

シナ(中国)朝鮮韓国の影響を受けた者どもが、意見主義主張が違えば「差別」だ「ヘイトスピーチ」だと騒動を起こし、日本行政が押されて同意していては、言論の自由が侵されるだけだ。

シナ朝鮮韓国の思惑通りに動かされる日本であってはならない。政治主張の自由こそ、日本国民が保証されなければならない重大権利である。
  https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/05/12(土) 19:06:39 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ちょっと心配になって来ました。
★ 拉致問題提起を非難=北朝鮮「過去の清算回避」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000075-jij-kr

《【ソウル時事】北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日、日本人拉致問題について「解決された」と主張、日本政府の拉致問題提起を「誰かの同情を買い、過去の清算を回避しようとしている」と非難した。 同通信は論評で、「日本の反動層が既に解決された『拉致問題』を再び持ち出し、世論をあおろうとしているのは、国際社会が歓迎している朝鮮半島の平和の気流を阻もうとする愚かな醜態だ」と決め付けた 》

拉致問題には複雑な事情があるようなので、私もこれ以上、拉致問題を人権問題として強調しない方が賢明だと思います。
とにかく日朝の国交が正常化すれば、拉致被害者の方も、日朝間を自由に往来できるようになりますので…。
2018/05/12(土) 19:29:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「嫌いな新聞」断トツの№1
じゃぱそく!さまより ~ 森友スクープも朝日新聞「助けて!部数がみるみる減って半期6億の赤字になっちゃったの!」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1070879158.html

この事実を知った百田尚樹は「素晴らしいニュースだ」と喜ぶ。
ビジネスマンが読者層の日経新聞はデジタル版の有料モデルで成功しているが、
朝日新聞については金を出してまで読みたいという層は少ないだろう。(一部抜粋)


ワロタw
6億の赤字分を不動産業の黒字12億で補填しているという… 内情はかなり悲惨で大変なんでつネー(棒)

(笑)

2018/05/12(土) 20:55:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日新聞の倒産までを予想する。
朝日新聞の倒産までを予測する。

夕刊を廃止する。
新規採用停止。
紙からネット購読に切り替えると1ヶ月無料キャンペーンを展開。
ボーナスゼロ。
反安倍の社是に従わない社員を指名解雇する。
東京新聞、北海道新聞、中日新聞と合併を模索する。
AIで反日記事を自動作成し、人件費カット。
パチンコ、中国企業、韓国企業の広告を増やす。
不動産をリートに売却。
株式の過半数をNHKに売却しNHKの関連会社となる事を画策する。市民は賛成するが、国民の反対で失敗する。
部数200万部を切り、振り向けば東京スポーツ。
平成31年4月29日、不渡り手形。
平成31年4月30日、会社更生法を申請し、発行部数50万部で再生計画をつくる。
平成31年6月6日、会社更生断念、倒産確定。
中国共産党が「日本侵略の拠点が失われた」と静かに呟く。
2018/05/12(土) 23:54:59 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
誰か国会で追及すれば良いのに。
蓮舫、辻元、福島の諸問題。
少しはおとなしくなって、多少はまともな国会になるのでは?
2018/05/13(日) 14:41:28 | URL | FRAU #tHX44QXM [ 編集 ]
http://www.eda-k.net/column/week/2018/04/2000.html

「#総理秘書官」とは?⑤・・・秘書官の日常

 この「秘書官室」に、民間人や自治体職員等の外部の方々が頻繁に来るということはありません。「奥の院」ですから。また、官邸にも内閣府にも担当部署があり、会うならその担当が会います。そこから必要なら秘書官に伝えれば良いだけの話です。
 にもかかわらず、もし外部の人が来るとしたら、それは特別の案件(総理案件等)だからなのです。
2018/05/15(火) 19:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加計問題。実はもう詰んでいる・・・「本人自白」だけがない状況
2018年5月15日  tag:


加計問題。実はもう詰んでいるんですね。あとは「本人自白」だけがない状況。
これが裁判なら100%有罪です。証拠固めはほぼ終わっていますから。

なぜか?総理と一心同体で分身である柳瀬総理官が三回も加計関係者とこのタイミング(事業者公募の一年半以上前)で会っている。
その二か月後には、なぜか出席するはずのない特区WGに加計関係者が三人も出席し、堂々と獣医学部の必要性等々を述べている(事業者は地区選定後、公募で決定)。
にもかかわらず議事録には載せていない。
そして、その年の8月には何と担当の藤原内閣審議官がわざわざ岡山理科大と今治市に出張している。

このどこが「公正なプロセス」なんですか?「一点の曇りもない」んですか?

また、これだけ文科省文書や愛媛文書、前川証言も出てきている。
これが裁判なら、この文書を書いた人に出廷を要請し、証人尋問をするでしょう。
しかし、国会では、何がやましいのか、絶対にそれはやりません。
これら文書や証言は「証拠能力」の高いものばかりです。
特に文科大臣や愛媛県知事がその存在を認めた文書は。

 「官邸の最高レベルが言っている」(藤原審議官)

 「総理のご意向と聞いている」(同上)

 「総理は自分の口では言えないから私が代わって言う」(和泉総理補佐官)

 「総理は平成30年4月開学とおしりを切っていた」(萩生田官房副長官)

総理と秘書官は二人きりの密室で話し、それを録音することもなければ、記録に残すこともありません。
安倍総理が秘書官に指示していたとしても、「知らぬ存ぜぬ」で開き直れるのは、秘書官は絶対に裏切らないという全幅の信頼感からなのです。
2018/05/15(火) 19:29:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
窮地に陥った安倍や麻生、加計の奇妙な笑い
窮地に陥った安倍や麻生、加計の奇妙な笑い
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2073718.html

アメリカと北朝鮮の会談中止の発表で世界の関心が高まっている最中
に、日本では日大アメフト騒動ばかりを取り上げて日本国民を愚弄する
報道を繰り返している。
 米朝会談の中止の発表で早速支持を発表したのは世界中で日本只一国
のみ。 世界中の国々が大変残念に思っている。
 こんな中に安倍晋三創価学会公明党内閣(国)の支持率は5月には、
なんと20・6%まで低下しているという事を報道しないテレビ局・マ
スコミが支那朝鮮人勢力に支配されている証拠になる。
 支那朝鮮人勢力とはとりも直さず安倍自民創価学会公明党である事を
知ってください。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/06/03(日) 14:56:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.