FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
インチキ銅メダル!南北合同チーム・卓球世界選手権団体戦・伊藤美誠「正々堂々と戦うって面白い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2番手の最終第5ゲーム、10―10。石川佳純が放った強打を、コリアのカット主戦型キム・ソンイが食らいついて返球した浮き球が、台の角(エッジ)に当たった。10―11。マッチポイントを握られた。伊藤美誠選手
卑怯な南北合同チーム「コリア」に勝利した日本チームの石川佳純キャプテン「嬉しくて泣いているわけじゃなくて、いろんなハプニングをみんなで乗り越えることができて、ホっとした。」「私たちにとっては予想していなかったハプニング。予想していなかったチーム編成で戦うことになって、やはりプレッシャーは感じていた」「何度も心が折れそうになった」

伊藤美誠選手「正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った」



インチキ!
トーナメントの準々決勝の直前に対決を避け、南北合同チーム「コリア」を結成して準決勝に上がり、メダルを確定!

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/05/04/kiji/20180504s00026000017000c.html
異例 大会中に統一「コリア」結成 試合せずにメダル確定
スポニチアネックス 更新日:2018/05/04
卓球世界選手権団体戦第5日 ( 2018年5月3日 スウェーデン・ハルムスタード )

異例 大会中に統一「コリア」結成 試合せずにメダル確定
笑顔の韓国と北朝鮮の選手

 準々決勝を戦うはずだった韓国と北朝鮮は会場に入場したが、メダルを懸けて争う一戦は実施されなかった。場内には合同チーム結成がアナウンスされ、両国の選手は記念撮影してコートを去った。

 2日の決勝トーナメント1回戦で北朝鮮がロシアを下した後、両国から国際卓球連盟(ITTF)に合同チーム結成の申し入れがあった。韓国の梁夏銀は「とても驚いたけど、とてもうれしい」と話し、北朝鮮のキム・ソンイは「信じられない。力を合わせて頑張りたい」と準決勝を見据えた。チーム名は「コリア」となった。

 南北首脳会談の「板門店宣言」を受け、南北融和の流れが加速した形だ。大会期間中、しかもメダルが懸かるラウンドまで進んでからの合同チーム結成は異例中の異例。ITTFのトーマス・ワイカート会長は記者会見で「ルールは尊重する。そしてルールは変わる。これが答えです。これはルール以上のもので、平和へのサインだ」と話した。
[ 2018年5月4日 05:30 ]



>異例 大会中に統一「コリア」結成 試合せずにメダル確定
>準々決勝を戦うはずだった韓国と北朝鮮は会場に入場したが、メダルを懸けて争う一戦は実施されなかった。場内には合同チーム結成がアナウンスされ、両国の選手は記念撮影してコートを去った。



こんな卑怯なインチキ劇が許されて良いわけがない!

トーナメントの準々決勝で対決する両者が直前になって対決を避け、統一チームを結成して準決勝に進出してメダルを確定させた!

こんなものはインチキ以外の何ものでもなく、「犯罪」と言っても過言ではない。






>2日の決勝トーナメント1回戦で北朝鮮がロシアを下した後、両国から国際卓球連盟(ITTF)に合同チーム結成の申し入れがあった。


国際卓球連盟(ITTF)は両国(南北朝鮮)からの卑怯な申し入れを即刻却下しなければならなかったのに、どうして受け入れたのか!?





>大会期間中、しかもメダルが懸かるラウンドまで進んでからの合同チーム結成は異例中の異例。


「異例中の異例」というより、単なるインチキだ!

トーナメントの途中で、しかも準々決勝で対決することになった対戦相手同士が対戦直前になって合同チームを結成して準々決勝での対決を避け、両者の合同チームが準決勝進出(銅メダル以上を確定)なんて卑怯、インチキ、八百長以外の何ものでもない!

ルールと公正さを重んじるスポーツとして絶対にありえない!



339名無しさん@恐縮です2018/05/05(土) 01:46:09.26ID:+CjvoQXz0

W杯でウェールズ、スコットランド、イングランド、アイルランドがベスト4に残ったとして、僕たちひとつになりますなんて突然一方的に宣言して戦わずに優勝したらどう思う?
平和とかいう大会とは無関係の屁理屈を前面に押し出して、大会のルールも対戦相手へのリスペクトも無視して、独断による決定事項を押し通す、こんなおかしな話ないだろ。
しかもその平和とかいうものの担保は実際何もない。今後はあらゆるスポーツ競技をすべて統一朝鮮でやるのか、あるいは国家そのものを統一するのか、そんな担保は何もない。
ただただこの大会でのメダルを両国が確保するため、チーム力を上げて日本に勝つ確率を上げるために利用しただけの話、ついでに連戦による体力消耗も回避してアドバンテージもゲット。
最悪申請するなら大会前に申請しろと。こんなことを許す大会組織、クレームもつけない日本、そして何よりこんなことを仕掛ける朝鮮人のクズっぷりな。






>ITTFのトーマス・ワイカート会長は記者会見で「ルールは尊重する。そしてルールは変わる。これが答えです。これはルール以上のもので、平和へのサインだ」と話した。


ふざけんな!

「平和へのサイン」とか言っているが、卑怯なインチキをして準々決勝を戦わずして勝ち上がり、準決勝進出(銅メダル以上を確定)をして「平和」もヘッタクレもあるものか?!

国際卓球連盟(ITTF)のトーマス・ワイカート会長をはじめとするITTFの役員どもは、両国(南北朝鮮)から賄賂を受け取り、買収されたと考えて間違いない!

賄賂や買収は支那や朝鮮の伝統文化であり、特に韓国はスポーツでも盛んに組織や団体の役員や審判を買収しまくってる。

元FIFA副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、「買収は能力の高さの証明」と堂々と自慢している。関連記事1関連記事2関連記事3

元FIFA副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、2014年のソウル市長選挙の最終日演説で、2002年日韓共催WCで審判を買収したことを告白し、「買収は能力の高さの証明」だとアピール(自慢)した!
元FIFA副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、2014年のソウル市長選挙の最終日演説で、2002年日韓共催WCで審判を買収したことを告白し、「買収は能力の高さの証明」だとアピール(自慢)した!

▼買収は、韓国の伝統文化・お家芸▼
●関連記事
ACLで露骨な審判買収!FCソウルvs広島で、オフサイド無視ゴールと終了間際2回の八百長PK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5405.html
法則発動!西村主審の誤審に批判殺到・予選で韓国W杯出場のための判定連発→あの国のあの法則
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5480.html
米国で「韓国するな=不正するな」アジア大会の判定、米国でも注目「平昌五輪でも」・世界が嫌韓へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5596.html
韓国「汚い日本、韓国剣道にもたらされた不公平な判定」・男子団体戦でイチャモン・剣道世界選手権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5847.html
大塚晴弘が大誤審で韓国を勝たせる!買収された可能性大!ヨルダン号泣!リオ五輪最終予選準々決勝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6102.html



今回も韓国は北朝鮮と一緒になって国際卓球連盟(ITTF)の役員どもを買収したのだ!

韓国と北朝鮮に買収されてトーナメントの途中で合同チーム結成を求めた国際卓球連盟(ITTF)のトーマス・ワイカート会長
韓国と北朝鮮に買収されてトーナメントの途中で合同チーム結成を認めた国際卓球連盟(ITTF)のトーマス・ワイカート会長




韓国が国際卓球連盟(ITTF)の役員どもを買収する要因としては、死ねまでもらえる韓国の「競技力向上研究年金」の存在がある。

韓国では、オリンピックや世界選手権やアジア大会などスポーツの国際大会でメダルを獲得すると、死ぬまで「競技力向上研究年金」(体育年金)がもらえることになっている!

北朝鮮にも似たような制度があり、北朝鮮と韓国が準々決勝での対決を避けて両者が銅メダル以上を確定させれば、お互いに儲かることになる。


http://s-korea.jp/archives/5607
韓国スポーツの強さの源① 死ぬまでもらえる「競技力向上研究年金」とは何?
2016年07月05日

総人口が約5千万人であることを踏まえると、国際大会で一定の強さを発揮しているといえる韓国。国際大会でメダルを獲得したとなれば、それだけでも家族の誇りであり、国民的英雄になる。

しかし、韓国のスポーツ選手たちが国際大会で頑張る理由は、ただ名誉のためだけではない。いろいろな制度によって、結果が“実”として手に入るからだ。

その代表的な制度が「競技力向上研究年金制度」だ。俗に“体育年金”とも呼ばれるこの制度は、国際大会でメダルを獲得し、国のイメージアップに貢献したスポーツ選手に毎月一定額が支給されるというもの。1975年から導入され、2000代に入って現在のシステムに整えられた。

この制度を理解するためには、まず「年金ポイント」システムについて知る必要がある。

韓国のスポーツ選手たちは、大会とメダルの色ごとに決められている年金ポイントを貯めて、貯めたポイントに適合する年金額をもらうのだ。

例えば、アジア大会の年金ポイントは、金メダル10点、銀メダル2点、銅メダル1点。4年周期の世界選手権は、金メダル45点、銀メダル12点、銅メダル7点という具合に細かくポイントが決められている。

最もポイントが高いのは、もちろんオリンピックだ。金メダル90点、銀メダル70点、銅メダル40点となっている。ちなみに、オリンピックでは4位から6位にも、各8点、4点、2点と、ポイントが与えられるそうだ。オリンピック6位とアジア大会の銀メダルが同点という評価であることがわかるだろう。

年金をもらえるための最低限必要なポイントは20点。20点の場合、月30万ウォン(約3万円)の年金が一生涯、支給される。当然加点されれば年金額も増加される制度で、30点だったら月45万ウォン(約4万5000円)となる。30点以降は10点ごとに7万5000ウォンが加算される。

この計算でいくとポイントが90点のオリンピック金メダルの場合、月90万ウォン(約9万円)の年金をもらえることになるが、同金メダルは特別に月100万ウォン(約10万円)と決まっている。10万ウォンはボーナスというわけだ。

この競技力向上研究年金の上限額は、月100万ウォン。その基準となるポイント110点を超えると、10点追加されるごとに115万ウォン(約11万5000円)が“激励金”という形で一括支給される。ただし、ここでもオリンピック金メダルは特別扱い。10点ごとに500万ウォン(約50万円)だ。

ちなみに、年金ではなく、一括で受け取ることもできる。その場合は、年金ポイント20~30点までは1点あたり112万ウォンと計算。つまり、20点の場合は2240万ウォン(約224万円)、30点は3360万ウォン(約336万円)。30点以降は1点あたり56万ウォンと計算するので、ポイントが100点の場合、7280万ウォン(約728万円)を一括でもらえることになる。

メダルを取った時点から死ぬまで一生支給される「競技力向上研究年金」。毎月20日に振り込まれる“第2の給料”の存在も、韓国スポーツの強さの秘訣なのかもしれない。


(参考記事:韓国スポーツの強さの源② オリンピックで1秒もプレーしなくても、年金がもらえる!?)

(文=S-KOREA編集部)

(追記)
団体競技で最終エントリーに入った選手に該当する話だ。
本試合に出場できず、ずっとベンチにいたとしてもチームでメダルを獲得した場合、その候補選手はプレーした他の選手と同じ額の年金がもらえる。






さて、国際卓球連盟(ITTF)のトーマス・ワイカート会長をはじめとするITTFの役員どもを買収し、トーナメントの準々決勝直前に合同チームを結成して準決勝に上がり、銅メダル以上を確定させた南北合同チーム「コリア」の準決勝の相手は日本だった!

正義は勝った!


2番手の最終第5ゲーム、10―10。石川佳純が放った強打を、コリアのカット主戦型キム・ソンイが食らいついて返球した浮き球が、台の角(エッジ)に当たった。10―11。マッチポイントを握られた。
ゲームカウント2対2で迎えた2番手石川佳純の最終第5ゲーム、10―10。
石川佳純が放った強打を、コリアのカット主戦型キム・ソンイが食らいついて返球した浮き球が、台の角(エッジ)に当たった。
10―11。
マッチポイントを握られたが、石川佳純は3度のマッチポイントをしのぎ、16―14で逆転勝利した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000150-spnannex-spo
卓球女子が決勝進出 涙の佳純「嬉しくて泣いているわけじゃなくて」
5/4(金) 21:14配信、スポニチアネックス

キム・ソンイに競り勝ち、喜ぶ石川佳純 (AP)卓球女子が決勝進出 涙の佳純「嬉しくて泣いているわけじゃなくて」 インチキ銅メダル!南北合同チーム・卓球世界選手権団体戦・伊藤美誠「正々堂々と戦うって面白い
キム・ソンイに競り勝ち、喜ぶ石川佳純 (AP)

 ◇卓球・世界選手権団体戦第6日(2018年5月4日 スウェーデン・ハルムスタード)

 女子準決勝で日本は、韓国と北朝鮮の合同チーム「コリア」を3―0で撃破し、5日の決勝に駒を進めた。

 第1試合を伊藤美誠(スターツ)が制した後、主将の石川佳純(全農)が大激戦をモノにした。第2試合でキム・ソンイ(北朝鮮)と対戦。16年リオデジャネイロ五輪で敗れた相手との一戦は、フルゲームにもつれ込んだ。行き詰まる最終第5ゲーム。3度のマッチポイントをしのぎ、16―14で勝利をつかむと目が潤んだ。

 第3試合で平野美宇(日本生命)が勝利し、決勝進出が決まると石川の涙腺が決壊。決勝進出の歓喜に浸ったからではない。「嬉しくて泣いているわけじゃなくて」と話し、合同チームとの対戦などいつもと違う状況下での試合を踏まえ、「いろんなハプニングをみんなで乗り越えることができて、ホっとした」と涙の意味を説明した。

 71年名古屋大会以来、47年ぶりの世界一へ、あと1勝。「明日が本当の大一番と思ってやってきた。自分たちのプレーをして、全力でぶつかっていきたい」。涙が乾いた主将は、頂上決戦を見据えた。


勝利した日本チームのキャプテン石川佳純選手は涙を見せ、「嬉しくて泣いているわけじゃなくて、いろんなハプニングをみんなで乗り越えることができて、ホっとした。」「私たちにとっては予想していなかったハプニング。予想していなかったチーム編成で戦うことになって、やはりプレッシャーは感じていた」「何度も心が折れそうになった」と述べた。
女子準決勝 南北合同チーム「コリア」戦の第2試合でキム・ソンイに競り勝ち、感極まる石川佳純
【写真】キム・ソンイに競り勝ち、涙を見せる石川佳純



また、伊藤美誠選手は「正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った」とツイッターで述べた!
伊藤美誠選手は「正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った」とツイッターで述べた! 【ダイジェスト】世界卓球2018 女子準決勝 日本vs南北合同チーム コリア 第1試合 伊藤美誠vsチョン ジヒ

https://twitter.com/MSLpN5xiejmc2Ho/status/992392202688004107
伊藤 美誠 Mima Ito‏認証済みアカウント @MSLpN5xiejmc2Ho
やっぱり面白かったし、楽しかった☺︎
正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った🤝

21:15 - 2018年5月4日








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「南北合同チームの銅メダルはインチキ!日本チームは良く勝った!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:朝鮮半島南北問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
インチキ!を美談に仕立てる捏造マスゴミ=南北首脳会談
【卓球女子】富川アナ「やっぱり合同チーム強かったですね!」…華麗なBGMも加えて完璧な美談に仕立て上げる報道ステーションの印象操作
https://snjpn.net/archives/50340
▼雨雲さんのツイート
ルールを破壊し、戦わずして準決勝に進んだ韓国と北朝鮮。両国と国際卓球連盟はスポーツ精神を冒涜し、フェアに戦っている他国の選手や、選手を応援する全ての人たちを侮辱した。それを華麗なBGMも加えて完璧な美談に仕立て上げる報道ステーションの印象操作が凄い。
2018/05/05(土) 10:37:58 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
統一朝鮮を叩きのめせ!!

>伊藤美誠選手「正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った」!

美しい!!


>伊藤美誠選手「正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った」!

此奴は馬鹿か、賄賂漬けのハニトラ野郎でしょう。

>こんなものはインチキ以外の何ものでもなく、「犯罪」と言っても過言ではない。

鮮人が絡むと物事、皆、犯罪になってしまいます。


>正義は勝った!

そうだ! ざまぁみろ鮮人ども!1


>「南北合同チームの銅メダルはインチキ!日本チームは良く勝った!」

断然クリック!!

対南鮮国交断絶!!
対北鮮戦争準備!!

日本核武装断固推進!!!

統一朝鮮を叩きのめせ!!!
2018/05/05(土) 11:31:25 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
石川佳純の号泣
>ITTFのトーマス・ワイカート会長は記者会見で「ルールは尊重する。そしてルールは変わる。これが答えです。これはルール以上のもので、平和へのサインだ」と話した。


アジアの事を何も知らない、無神経でアホの欧米人乙。
バーカ!腐った偽善者!



勝利をものにした石川佳純が号泣していた。

当たり前だ。

毎日何時間も過酷な練習に耐え、試合に臨んだのに、目の前で、突然「南北合同チーム」とやらが出現

南北朝鮮も、国際卓球連盟も、開催国のスウェーデンも、アスリートのスポーツ精神を舐め切っている

何が「アスリートファースト」じゃ?

「政治ファースト」の間違いだろう。
2018/05/05(土) 11:32:52 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
マネー
今までフットボールの勝敗を分けていたのはマネジメントだった。人や戦術やお金をちゃんとマネジメントすればする程、勝率は高くなった。だから皆、良い選手や良い戦術や良い経営をして勝とうとした。シンプルなルールだった。しかしルールに書かれてない情報を見つけ出す集団があらわれ始めた。

サッカーは完璧なゲームだった。何故ならルールに沢山の不備がある。ボールを支配する限り、サッカーは負けない。テレビゲームのサッカーでボールを延々とキープし続けたら、対戦相手はブチ切れるだろう。

「それではゲームにならない!」

現実のサッカーは違った。待っていたのは賞賛だった。

一生懸命、真面目に努力していた現場の監督、コーチ、元選手達を単なるサッカーオタクが論破し始めた。

「その戦術はサッカーというゲームとして、正しくはない」

グアルディオラは彼等、サッカーオタクにとっての福音だった。

サッカーには門外不出の秘伝の奥義があり、それを身につけないと勝てないなんて事はなかった。人と人との勝負に理論の入る余地なんてない。これも嘘だった。

サッカーにおけるあらゆる物は研究出来る。そして最も適切に研究した者が勝つ。その過程こそがサッカーオタクにとってのサッカーの本質だった

しかし、そこに変な集団がやって来た。
一生懸命、現場でトレーニングする指導者達、彼等を出し抜こうとするサッカーオタクの研究者、そんな彼等の元にやって来たのは「金儲けしたい奴等」だった。

週末の試合はどっちが勝つ?
サラーは最終的に何ゴールあげる?

そんな事を彼等は知りたがった。

管理して勝とうとする者
研究して勝とうとする者

最後に現れたのが「最小の投資で最大の利益を上げようとする者」だった。彼等は多くのクラブに"投資"を始めた。儲かるのは分かっていた。問題となったのは「投資にかかる時間」の方だった。

FSGは3億ポンドでリバプールを買収した。借金も肩代わりしてるから、もう少しかかっているがクラブの買収そのものは3億ポンドだ。
昨年度のリバプールの資産価値は10億8千万ポンドくらいだ。
買収から8年で3倍以上、ウォーレン・バフェットは年平均利回りが20%らしい。

という訳で「最小の投資で最大の利益を上げようとする人達」がやってきた。彼等は管理する者、研究する者を集めて「皆で勝って皆で儲けよう」と宣言した。取り分は98:1:1だ。公平な分配と言える。

現代フットボールとそれ以前の決定的な違いは「いかに少ないコストで勝つか?」という点である。金だけではない。努力や時間、人や思考量までコストとみなされた。

しかし問題が生まれる。
究極的には一切投資せず勝つ事が望ましい訳だが、それは果たしてゲームと言えるのか?

FFPの根本的な発想の背景にはこれがある。もし、勝利が金で買えるのならゲームをする必要がない。

時を同じくしてあるタイプのゲームが問題になる。ルートボックス、日本でいうソーシャルゲームの「ガチャ」だ。

ドイツがサッカーと学問を結びつけようとしてるのは、

「サッカーの原理原則って何だろう?」

ってのは、サッカーを突き詰め極めた先にあるのではなく、サッカーに似たゲームや分野と共通する原理原則ではないかと考え、サッカー外の知識を求めたからだと思う。

ゲームをする為に時間や金を使ってるはずなのに、最小の投資でゲームプレイを効率化しようとするのなら、そもそもゲームをやる必要はあるのだろうか?

フットボールの世界では移籍金や週給の高騰により、サッカーというゲームのゲーム性が歪みはじめていた。

金で勝利を買えるのなら、管理する事も研究する事も必要はない。ただ金を稼げば良い。サッカーのルールを司る人達(FIFAやUEFAだ)は組織として腐敗してる割には真っ当な結論を出した。

「このまま行けば、サッカーというゲームは崩壊する」
2018/05/05(土) 12:30:32 | URL | memo #- [ 編集 ]
2018/05/05(土) 12:52:46 | URL | アルフレッサファーマ #- [ 編集 ]
狂気の沙汰
インチキがまかり通る世の中って、怖い。
何でも許されている。許している。
世も末ですね!
2018/05/05(土) 13:44:07 | URL | mu #- [ 編集 ]
NHK
朝鮮人の為の放送局NHK。南北合同チーム結成時には7時のニュース番組冒頭で嬉しそうに伝える→対日本チームの敗戦は無視。当然日本チームの勝利も無視。
また受信料不払いの理由が増えました。
2018/05/05(土) 14:08:02 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
【三橋貴明】NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を徹底暴露!【GOラジオJAPAN】
http://www.youtube.com/watch?v=IuTLcyNNhMc
2018/05/05(土) 14:41:41 | URL | YES #- [ 編集 ]
>【三橋貴明】NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を徹底暴露!【GOラジオJAPAN】

NHKの受信料は下請けのパヨク劇団や鮮人の広告会社に渡っているのだろう。
2018/05/05(土) 15:02:31 | URL | GH #- [ 編集 ]
>インチキ南北合同チーム「コリア」

自称「ルールを尊重する」ワイカートも、
平昌のバッハを見習って、しつこい南北朝鮮の詐欺的要求に悪ノリ便乗しちゃったわけですネ・・・・
しかしルールは一度破ったらもうお終い。いくら「特別ルールは今回が最後」とか言っても、お前はアホかと。

それにしても、嘘吐き朝鮮人なんかに振り回されるアホ共が世の中に多すぎですw

最新の文酋長の支持率が83%とか、朝鮮人の頭のおかしさにはホント呆れてびっくりなんですが、
どうせ第14代の金ヨンサムと同じ運命になること間違いなしw

(笑)

2018/05/05(土) 18:14:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2018/05/05(土) 18:19:48 | URL | taigen #- [ 編集 ]
トーマス・ワイカート会長って、ドイツ人なんですね。
IOCのバッハ会長もドイツ人だし。
ふ~ん、なるほどねって感じ。
2018/05/05(土) 21:04:35 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
北に忖度? 人権問題置き去りの文政権

文酋長から表の外交を一任された韓国安保室長の鄭義溶(チョン・ウィヨン)がワシントンを訪問中ですが、
もう何度目の渡米かな? いくら若作り爺とはいえ、老体に鞭打って大変ですネw

ところで、任鍾晳(イム・ジョンソク)という人物を知っていますか?
現在は、韓国の大統領秘書室長で文酋長の右腕。 裏で南北朝鮮首脳会談と米朝首脳会談のお膳立てをした人物です。
過去に国家保安法違反の罪で懲役5年の実刑判決を受けたましたが、3年半の服役後赦免となりました。
そんな、今も北主導の統一朝鮮を夢見るバリバリの従北シンパですw

(笑)

2018/05/05(土) 21:14:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>ドイツ人なんですね
【K法則 大当たりのブーメラン】韓国人男(48)がシュレーダー(74)元独首相に1億ウォン求め … 「婚姻破綻に責任」シュレーダーのパートーナー韓国人女の前夫が訴訟

慰安婦問題で日本批判した韓国贔屓の独シュレーダー …

アベノミクスはドイツのシュレーダー改革に学べ:日経 ...
2018/05/05(土) 21:22:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>大会期間中、しかもメダルが懸かるラウンドまで進んでからの合同チーム結成は異例中の異例。ITTFのトーマス・ワイカート会長は記者会見で「ルールは尊重する。そしてルールは変わる。これが答えです。これはルール以上のもので、平和へのサインだ」と話した。


な、ナンダッテーーーッッッ!?!?
国際大会でこんな事が平然と起こったんですか!
半島人は卑怯者ばかりだと思ってはいたが、まさかこれ程とは………まさに仰天。「開いた口がふさがらない」だ。


>卑怯な南北合同チーム「コリア」に勝利した日本チーム


幽遊白書の桑原いわく「キタネェ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将!」(暗黒武術会にて、魔性使いチームのオーナーと大将による卑劣な裏工作で浦飯チームが窮地に陥り、卑怯な相手に憤怒してルール無視で戦おうとした幽助にかけた桑原の言葉。この後、桑原は、傷だらけになりながらも見事に魔性使いチームの大将に勝利した)
まさに日本チームはコレをやってのけた!素晴らしい!
まさしくスポーツマンシップに則った正々堂々とした勝利だ!
やはりスポーツは、正々堂々でないとな!


あと、以下は既に「正しい歴史認識」のコメント欄にて、何度も書いた内容だが、「なぜ半島人は卑怯な手段ばかり使うのか?」という歴史的、文化的な視点において再認識するため、あえて貼らせていただきます。


〔やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか〕著…井沢 元彦, 呉 善花より抜粋↓
〔呉 善花「日本人にみっともなくみえることが、韓国人にはかっこいい」〕
日本人は、世界でもっとも「眼前の事実」と真摯に向き合う人たちだと思いますが、韓国人にとっては「眼前の事実」がどうあろうと、常に自分の力がいかに優れているかを、態度・姿勢・言葉で示すことが大事なことなんです。ですから、何事についても自信たっぷりに威厳を示すということになります。
これは、身分、階級、長幼などの序列を、言葉や服装や身体行動ではっきり示すことをもって、国家社会の秩序、制度をよく保っていこうとする、儒教でいう「礼」の思想に由来するんです。
相手は「下位の日本人だ」となるわけですから、どうしたって「眼前の事実」として日本が上だということは、考慮の外になるんです。
―――――
………だから韓国人というのは、アジア大会やオリンピックといった国際大会であっても公然と不正をやるし、ネットでは在日や朝鮮かぶれのサヨク共による「ネトウヨ連呼リアン」の火消しが大量発生するんですね。
なにせそういった卑劣な不正も、朝鮮人にしてみれば「カッコイイ」のですから。

マトモに改心した呉 善花さんが、韓国に嫌気がさすワケだ。
2018/05/05(土) 21:53:37 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
テーマ:アホの仕業
韓国とパヨクはやることが完全に同じ『野党6党はもう国会に来なくていい』

パヨクの #MeToo 
https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12371077086.html
世界 #MeToo
野党 #Me Too
スペース入れたらだめだろ
ハッシュタグじゃなくなる
2018/05/05(土) 22:34:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
国際卓球連盟(ITTF)は両国(南北朝鮮)からの卑怯な申し入れを即刻却下しなければならなかったのに、どうして受け入れたのか!?
 本当に(-"-)。
 先にここに気付いてほしいと思う(ーー゛)。

 彼女たちが、かわいそうですよ( 一一)。
 こんなわけのわからん事に、巻き込まれて( 一一)。

 石川さんは五輪での対戦相手で、足吊って負けていた相手だし( 一一)。
 泣くくらいじゃ済まないプレッシャーでしたでしょうに( 一一)。
 
 独逸人は、自分達の東西独逸分断を重ねているのかもしれんが( 一一)。
 まさかの買収( 一一)???
 
 終わってんな( 一一)。
 
>21:14:13 | URL | 瀬戸の花婿 さん
 
 ほぼ、日本で言うところの「全共闘」の面々が、政権与党をやってるようなものらしいですね~今の韓国( 一一)。
2018/05/06(日) 00:05:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
バカウヨという存在は日本が誇る世界の恥
この蛆虫には北朝鮮の収容所か地獄がお似合いだ
2018/05/06(日) 01:07:18 | URL | NO BAKAUYO #- [ 編集 ]
sankei 野党群6党 党名偽装し、国会懲罰!
「親から『そろそろ国会に出ろ!』と…」 “17連休”の6野党、批判に耐えかね審議復帰へ  産経

国会に復帰したいなら野党群にはペナルティ、厳罰が必要  何を怖れる、安倍政権? 

歳費日割計算 128万円/人総員x120人で1億5360万円、政党助成金の没収、文書通信費も取り上げ2億超、さらにその面相に焼き印を入れてやれ。
2018/05/06(日) 06:23:31 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
これは国際卓球連盟が悪いね。毅然とした態度を取るべきだった。
2018/05/06(日) 06:52:22 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
転載 >3代目余命ブログ管理人 訴訟煽り事件 ← ネット国民大被害中 
逆に反日左翼に利用されてしまう

余命三年時事日記騒動 (渋茶)2018-05-06

さて、愛国者の教科書のように持ち上げられてベストセラーにもなった「余命三年時事日記」の件で、掲示板でも炎上していますね。三代目余命氏により、官邸メールや弁護士などに対する懲戒請求が強く勧められ、それを信じた人が他人の名前まで使って実行、弁護士から逆に訴えられる事態となったそうです。余命氏は募金も大々的に集め、一部は愛国者のための裁判費用にするとのことでしたが、その支援先が在特会ばかり。(実際のところはどうでしょうか?)

つい最近、余命氏に命を捧げるとまで宣言したせんたく氏が離反し、YouTubeで余命氏の顔を曝しています。エイリアン vs.ポリスでた~(県警) 認知症ジジィの発狂実態 平成29年12月5日
https://www.youtube.com/watch?v=yOTRkJNU8ps&feature=youtu.be
せんたく氏が言うには、秘書のナナコが余命氏を洗脳し、せんたく氏を含む有能な(?)スタッフを追放し、暴走しているとのことで、自分を被害者のように言っていますが、一緒になって余命信者を煽った罪は消えません。余命プロジェクトを信じた人は純粋な愛国心から行動を起こしたのですが、実は詐欺に遭い、犯罪行為までさせられていたということですか。改憲を目指す保守の運動がせっかく盛り上がってきたところに、水を差すような出来事です。ここにも反日左翼が入り込んで、巧みに切り崩し工作を仕掛けたと考えていいでしょうか?こちらのブログに一連の動きがよくまとめられています。余命及びその周辺に動きがあれば上昇する記事
https://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh/e/e5023445620636e9621017410f066f28
国を正しい方向に変えられるのは、国民のみです。しかし、愛国心はあるものの、邪悪なものを見分けられず、逆に反日左翼に利用されてしまう人が多いのは嘆かわしいことです。
2018/05/06(日) 08:48:23 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
鈴木奈穂子「韓国との友好」
反日アナウンサー #鈴木奈穂子 のブログ。韓国との友好という文言や韓流スターとの写真などがありました。 真剣に聞いてるのかと思ってたのですがやはり安倍総理を睨んでたようです
鈴木奈穂子は朝の時間帯から中韓のニュースになると嬉しそうに伝えてましたね。安倍政権のニュースになると厳しい顔付きで露骨に嫌悪感を丸出しでしたね。
https://twitter.com/chanhidesan/status/632954397786423296


【疑惑】NHK・憲法論議 即席アカウントの改憲反対ツイートを紹介「戦争に参加する国に...」※今年5月登録&ツイート数1 #NHK憲法2018(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53439138.html
2018/05/06(日) 09:52:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
約5000人の行方不明児童 生死に関わらず調査されぬ現状も
http://www.news-postseven.com/archives/20140616_260898.html

アメリカ欧州マクドナルドで人肉使用発覚。目的は彼らと同じ悪魔崇拝の無意識加担作戦
http://ameblo.jp/112255horumonryugi/entry-12051043456.html
2018/05/06(日) 11:34:55 | URL | カルパス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.