FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
9割が支那人の高校!支那国歌斉唱!校長「中国人民に深く敬意」・国の税金が外国人留学生に使用!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み2018年4月25日(水) NHKニュース「おはよう日本」
宮崎県に9割超が支那人の高校がある!
入学式では、支那国歌を斉唱し、校長は「中国人民に深く敬意を表します」とあいさつ!
また、校長は「私立学校の経営のため」と公言!

北海道や宮崎県などには、国から住民一人当たり約20万円の地方交付税(国民の血税)が支払われているが、外国人留学生も対象になっており、自治体は外国人留学生に買い物カード(お小遣い)や補助金を支給!


http://netgeek.biz/archives/117371
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている
2018年4月27日
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

NHK「おはよう日本」が放送した驚くべき事実に多くの人が度肝を抜かれている。今や地方は中国人に専有され、日本人が納めた税金がいつの間にか中国人のために使われるようになっていた。

詳細は「留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み」(NHKニュース)から確認することができる。

簡単に内容を紹介したい。

まずこちらの入学式の様子をみてほしい。中国人167名、日本人16名という異様な光景だ。
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

日章学園九州国際高等学校は宮崎県にある私立高校。元々は日本人だけだったが、少子化で生徒集めに苦労するようになり、留学生を積極的に受け入れる方針に転換した。
9割が中国人の高校。日章学園九州国際高等学校は宮崎県にある私立高校 日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている 入学式の様子をみてほしい。中国人167名、日本人16名という異様な光景だ。

入学式では中国国歌が歌われる。なんだか日本が乗っ取られたような気がしてしまう。
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

国旗は日本と中国2つが掲げられている。
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

日章学園九州国際高等学校では9割が中国人留学生なのだ。確かにその名に恥じない国際っぷり。
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

馬籠勝典校長は真っ先に経営のことについて言及した。もはや経営理念などなく、黒字でさえあればいいのだろう。
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

少子化の波は凄まじく、こうした奇策に出るのも無理はない。だが、問題は少なからず日本人が納めた税金が使われているということにある。分かりやすい例としてまた別のケースを紹介したい。

北海道東川町では留学生を集めることで過疎化に歯止めをかけようとしている。

9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

・町が授業料の半分を負担

・寮の家賃を補助

・毎月8,000円分のカードを支給


実は留学生を受け入れることで国から1人あたり20万円の地方交付税がもらえるのだ。
9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている

東川町の実態は留学生を招いて4,000万円の地方交付税を得て、そのお金を高齢者などに使っているという自転車操業なもの。NHKはそう指摘する。

しかしこうして多額の費用をかけて留学生を招いても結局、町それどころか日本を離れてしまう。東川町ではこれまで定住した外国人は2人だけだった。

金銭面で手厚くサポートしても中国に帰ってしまうのでは日本の税金の無駄遣いではないだろうか?間違ったインセンティブシステムのせいで日本人の学生は無視するのに中国人留学生は全力で支援するという奇妙な現象が起きている。



https://twitter.com/onoderamasaru/status/988931652599480320
小野寺まさる‏ @onoderamasaru
本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。
日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。
しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?
この宮崎の高校には多額の国税が投入されている筈。

日本は一体どうなっているのか??

本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?

本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?

本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?
9:04 - 2018年4月25日






>入学式では中国国歌が歌われる。なんだか日本が乗っ取られたような気がしてしまう。


「乗っ取られたような気がしてしまう」んじゃなく、完全に乗っ取られている。

留学生が多くても日本の学校である以上は、入学式で支那国家の斉唱なんてあってはならない。

人数でも事実上乗っ取られているが、入学式での支那国歌の斉唱は名実ともに乗っ取られている確たる証拠だ。

しかも、驚くべきことに当該高校の入学式で校長は「学生の皆さん、中国人民に深く敬意を表します。」と述べているのだ!

日本の高校の入学式で支那国歌を斉唱し、校長が「中国人民に深く敬意を表します」と述べているのだから、いったい何のための教育なのか?!






>国旗は日本と中国2つが掲げられている。
>日章学園九州国際高等学校では9割が中国人留学生なのだ。確かにその名に恥じない国際っぷり。
>馬籠勝典校長は真っ先に経営のことについて言及した。もはや経営理念などなく、黒字でさえあればいいのだろう。



馬籠勝典校長が真っ先に言及した経営のことというのは、次のとおり。
日章学園九州国際高等学校 馬籠勝典校長 「日本人の生徒を集めるのが難しい。 中国が一番近い国ではありますし、(中国の)子どもたちが来てくれれば、学校経営は成り立つ。」
日章学園九州国際高等学校 馬籠勝典校長
「どんどん日本人の生徒が減っていきました。 会社じゃありませんが倒産です。
「日本人の生徒を集めるのが難しい。 中国が一番近い国ではありますし、(中国の)子どもたちが来てくれれば、学校経営は成り立つ。」



馬鹿か?!

これでは学校経営のための学校となっており、教育のための学校ではなくなっている。

教育理念なき企業経営として学校を存続させているだけだ!

日本人の生徒が志願しなくなったら潔く閉校してもらう方が、日本国家や日本社会のためには断然良い!






>少子化の波は凄まじく、こうした奇策に出るのも無理はない。だが、問題は少なからず日本人が納めた税金が使われているということにある。分かりやすい例としてまた別のケースを紹介したい。
>北海道東川町では留学生を集めることで過疎化に歯止めをかけようとしている。
>・町が授業料の半分を負担
>・寮の家賃を補助
>・毎月8,000円分のカードを支給
>実は留学生を受け入れることで国から1人あたり20万円の地方交付税がもらえるのだ。
>東川町の実態は留学生を招いて4,000万円の地方交付税を得て、そのお金を高齢者などに使っているという自転車操業なもの。NHKはそう指摘する。



国が地方自治体に支払う一人当たりの地方交付税は、北海道の場合には20万円以上だ。

外国人留学生であっても住民が増えさえすれば、北海道東川町などの自治体には国から一人当たり20万円以上の地方交付税が支払われる。

北海道東川町には約200人の留学生が住んでいるため、国から約4,000万円の地方交付税の上積みを確保している。

北海道東川町は【20万円×200人=4,000万円】の国からの地方交付税を財源としてその中から外国人留学生に「買い物カード」(お小遣い)「家賃補助」「授業料免除」などの様々な補助金を支出して外国人留学生に還元しつつ、残金をその他の自治体のサービス(高齢者福祉や保育サービスなど)に回しているのだ。

つまり、日本国民の多額の税金が地方自治体を通じて外国人留学生にも相当支払われていることになる!






>金銭面で手厚くサポートしても中国に帰ってしまうのでは日本の税金の無駄遣いではないだろうか?間違ったインセンティブシステムのせいで日本人の学生は無視するのに中国人留学生は全力で支援するという奇妙な現象が起きている。


前述した、支那人留学生90%超の日章学園九州国際高等学校がある宮崎県も、国から支払われる地方国府税は一人当たり20万円以上だ。

日章学園九州国際高等学校は私利私欲(私立学校の経営維持)のために【1学年に167人】という大量の支那人留学生をかき集め、入学式で支那国歌の斉唱をして校長が「中国人民に深く敬意を表します」と述べている!

日本国民の税金の一部は、確実に敵国人の教育と売国奴の私利私欲のために使われているのだ!

総務省は『当然、留学生も住民で、住民が増えれば、その分行政コストもかかるので地方交付税の額が増えるというのは問題ない』と説明しているが、現実問題として日本国家や日本国民のためにはなっていない!

できれば留学生などの外国人、最低でも留学生は、地方交付税の対象から除外するべきだ!

外国人留学生に多額の地方交付税を支払う財源があるなら、その財源を最初から日本人の結婚支援や子育て支援に回すべきだ!


●関連記事
団地内で大小便する支那人たち!
【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便
まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3776.html
舛添、留学生に優遇措置!大気汚染研究の支那人留学生の家賃免除など・舛添要一都知事の売国暴走
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5473.html
東大卒業式で国旗も国歌もなし・ 国立大卒業式、国歌斉唱は少数派・国立大学が留学生を倍増!4年後
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6172.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



【セット品】DHC 薬用リップクリーム 1.5g 4個
¥ 2,598

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「税金を支那人留学生のお小遣いなどに使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
再録 ( 勝ち誇ったNHK報道。自民党=LDP=リベラルでも暮ら低苦パーティー♪♪。このK●N●を守り、抜く。特亜特待、クスクス笑い。国家が国区に没落。トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。

消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
nhk=神南金山、超高給。何があっても平静気楽。ザクザク予算を使い切る(残しちゃ駄目アルニダ)楽しいお仕事で~す。
nhk=何で終わるの平成奇怪。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2018/04/28(土) 13:27:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
馬鹿な在日が金正恩を称賛してるんだが。
 
 
 
 
 

■在日のブログ
 
金正恩将軍が非核化の英断!感動しました!
http://kankoku-suki.sblo.jp/article/183101996.html

 
 
 
 
 
 
 
2018/04/28(土) 13:36:42 | URL | 在日嫌い #- [ 編集 ]
留学生に補助金を出すより、子供出産する世帯に補助金を出すべき
2018/04/28(土) 14:05:14 | URL | 名前を書いてください #grCwhSbc [ 編集 ]
こういう高校を早く廃校にしてほしい。
2018/04/28(土) 14:15:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の高校に入学できないウルトラ馬鹿だけ集めたのか?
こんなの高校ではない、留学でもない。この経営者は廃業するべきだ。

でも、大抵の中国人は国家に忠誠心なんかないし、共産党も信じていない。お金が手に入れば何でもいい。美人なら玉の輿、頭が良ければ外資系に就職、共産党に入党するのも金のため、才覚が無ければ詐欺や泥棒に邁進。社会が発展する程モラルが下がるのが中国文明の特徴か。

2018/04/28(土) 15:28:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こうやって日本は滅ぶ
こうやって中国人が日本に居つき永住権を持ったり、中国人のメンタルを保持したまま帰化したりするのだが基本的には安倍内閣の対応に問題がある。
こんな中国人だらけで少子化対策となればやがて日本は土地は日本でも中国人の国となるだろう。

2018/04/28(土) 16:26:34 | URL | Adno #- [ 編集 ]
モリカケじゃなく、こういう事を国会で議論して欲しい!
2018/04/28(土) 16:53:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国が皇室を狙っているらしい
内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)から抜粋。

国際連絡部部長の雛副委員長が、「皇室典範の改正」を求める勧告を盛り込んだのは、中国政府の意向でもあると断言できる

・中国政府やコミンテルンは、日本の強さの根拠が天皇陛下と皇室にあると分析している

・組織や国際ネットワークの主舞台を国連や中国政府に移し、日本の左派=親中勢力が「日中共同作業」で日本の伝統を破壊する
 工作に邁進してきたという図式ではないだろうか?

・皇室典範が改正され、愛子さまに皇位が継承されたら、「婿入り」により皇室を乗っ取ろうとする勢力がいても不思議ではない

国連や創価と近い東宮、小和田家。
http://livedoor.blogimg.jp/photosj/imgs/5/c/5cbad8fe-s.jpg

・創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った

ーこの最上階に雅子様の執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。
 雅子様は毎日のように、こちらに通われている

ー雅子様の執務室を誰が用意したのか知っている?池田大作先生だよ
・小和田家、東宮が国連や創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていった

・民進党の辻元清美議員が、「最近、よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と、弾む声で語っていた

・皇太子さまは、やはり「皇室の廃止」を唱えてきた左派陣営と、今後の皇室の在り方について活発にご意見を交わして
 いらっしゃるのだろうか?
2018/04/28(土) 17:04:27 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
シナ人は13億で世界の国で一番人口が多い国である。その外国への人口的圧力はすごく大きい。日本は何の対策もしなければ、ぐいぐいといつの間にやらシナ人の浸透してくる圧力に押されて、いたるところに大きな影響があらわれてくるであろう。気がつけば大変なことになっているなど大いにあり得る。甘い安易な考えでは大きな危険をうけることになる。
明治時代から支那人が日本の大学へ留学し、大東亜圏友好の思想からシナ人を優待したが、その日本で留学したシナ人たちが帰国するや、シナ共産党を設立し、日本に敵意を持って対抗したのだと聞いている。シナ人や朝鮮人の本性を知らない日本人は騙されるのである。今度何かあったらもう取り返しのつかないことになる。
2018/04/28(土) 17:26:06 | URL | ※ ※ ※ #- [ 編集 ]
有言実行の安倍晋三
安倍晋三が自著 美しい国へ で中国の若者を
もっと受け入れろ、中国人の就業の機会を増やすべきだと言って居る。またフランスの移民サッカーチームが優勝したことを絶賛。安倍晋三の本を読めばシナ人で溢れる移民国家を目指しているのは明らか。まさに有言実行の政治家だ。
2018/04/28(土) 17:30:23 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]


またか、、、と諦めずに、
この事実を拡散します。
諦めません!





2018/04/28(土) 17:58:47 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
0984-35-3500 
普通の企業は経営行き詰まったら店はたたむ。
生徒が来ない様なFラン高校は廃校にせよ!
売国高校 電⊥ 電⊥ !!!
2018/04/28(土) 18:39:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三のいう美しい国、世界で最も外国人が活動しやすい国の末路、 国体消滅
朝鮮人大募集したカケの様なアホFラン学園(大学 高校 専門学校)だけでなく全国に余多あるアホ私立学園にも何れ大量に支那朝鮮人始め東南亜細亜中央アジア人 中南米人 アフリカアラブ人が日本人のカネ目当てに押しかけて来る。
正に『そうだ、移民難民になろう、人のカネで...』の悪夢だ。
アホアベのいう所のあたかもリセットされたが如く周りの景色が一変するだろうよ。
2018/04/28(土) 19:17:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘタレな日本政府
4/28の正義のミカタと言う番組をyouTubeで先ず見て下さい。
中国の脅威がテーマなのですが、日本の資源、文化、技術の横取り、100年先を見据えた中国の国家戦略・・。
戦わずして領土、文化、人口戦略・・・。中国の自己中と中華思想、法律無視、取ったもん勝ち思想を表しています。

どんどん、今は現実に中国の侵略にさらされているのに・・・。
全くもって日本政府は無能。
一番腹立つのが、日本人の一般市民が「そのうち日本は中国に取られるよ」
って平気で言う。

本当に日本人って上から下まで馬鹿でヘタレですよね。

2018/04/28(土) 19:29:17 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
一部の人の集まらない大学も同じような状況ですね。

大学院についても、以前理系国立大学院の先生と話をしたことがありますが、定員の充足率を満たすために(特に博士課程)、中国人を受け入れているとのことでした。

いろいろな理系大学院のHPを見ても、博士課程に在学している学生は中国人が多い。
2018/04/28(土) 21:34:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
餓鬼も人数
頭数さえ揃えば質の悪い外国人が来ても問題ないというのか。
その学校では中国人がほとんどだから、数少ない日本人が中国人にいじめられて、他校に転校、または自殺に追い込まされて、追い出れないかが心配。
もう学校法人は日本人以外頭数に数えない。外国人がなん人いようと、補助金を支給しないようにしないと。
2018/04/28(土) 21:51:10 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
最悪です
私は宮崎県出身ですが、
まさかこんな学校があるなんて情けないです。
2018/04/28(土) 22:30:16 | URL | なおP #- [ 編集 ]
>19:17:11 | URL | 名前を書いてください  さん
 出たなアベガ―(;一_一)。
 
 そもそも20年もデフレ不況にあったんだから、日本人自体が減っているんですよ(;一_一)。

 経済力も弱っていて、日本の学生の5割が奨学金に苦しめられています(;一_一)。
  
 その根本原因の、財務省、日銀のマクロ政策の失敗に、

何にも言わない人たちの方が、「現実逃避」しているとしか思えませんが(;一_一)。
 
 そのデフレ治そうって言う安倍首相を、今にも引き倒そうとしている方が、どっかおかしいのです(;一_一)。
 
 なんでもアベガ―アベガ―言っていても解決はしませんから(;一_一)。
 
2018/04/28(土) 22:48:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>) 17:04:27 | URL | きびなご  さん
 嘆かわしいことですが、

女性宮家、女系宮家派が一番疎ましいのが安倍首相です(;一_一)。
 
 経済がダメだとかいいながら、アベガ―言ってる人の中にも、居ると思いますわ(;一_一)。
 
追記:
>15:28:46 | URL | さよならサヨク  さん
 
 シナ人の本質を、よく御存じかと(;一_一)。
 
 安倍首相は、多分、そういう優秀な華僑?「人財」に来てもらいたいんでしょうけどね~(;一_一)。
 
 余り、シナ人を見たこと、接したことのない人には、わかりにくい事実ですかと(;一_一)。
 
 シナ人オンリーの私学(かなり古い)も知っておりますが、

かなり優秀だし、日本企業でも活躍していることでしょう(;一_一)。
  
 日本人より出来る出来ないの「仕分け」は厳しいと思いますし(;一_一)。
2018/04/28(土) 22:52:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮貴族
 今、日本人はアイヌのことを「土人」とは言いません。日本に新しい支配者が来たのです。これは、朝鮮半島から来た連中です。朝鮮貴族というのです。
 今、日本は誰によって支配されているのかというと、朝鮮貴族によって支配されています。これが朝鮮人問題です。電通には2千人の朝鮮人がいて、NHKには千人の朝鮮人がいます。大企業にも朝鮮人が入り込んで、経団連の会長榊原定幸は崔定征という朝鮮人です。副会長も朝鮮人です。兵庫県の弁護士会会長も白承豪という朝鮮人です。政治家の中には150名の日本籍朝鮮人がいます。地方議員においては、朝鮮人は数多くいます。
 日本籍朝鮮人は日本籍を持ち、日本名を名乗っています。その意識は「我らは本当の日本人である。朝鮮半島から来て、のさばっている人以外は土人だ」と考えているのです。
 この連中がいろんな会をつくって日本支配を毎日企んでいるのです。ものすごく巧妙です。まず、マスコミを握っています。マスコミを握られたら、何をやられているのかわかりません。朝鮮人問題はもっと早く芽を積まなければいけなかった問題です。マスコミを握られているからわからなかったのです。
 「本当の日本人は朝鮮人様です。朝鮮人様という貴族が、この日本を支配しているのだ。昔からいる日本人は土人なのだ」と言っているのです。これは本当です。頭にきますね。
 日本土人にすることができなかったのが天皇です。だから天皇の悪口がすごいのです。聞くに堪えない悪口を言っています。天皇家だけはどうしようもなりません。日本土人がいて、その上に朝鮮人がいて、その上に天皇がいるのです。天皇だけはいじれませんから、何としても引き摺り下ろそうとしているのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12371662707.html
2018/04/28(土) 23:20:49 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
大量のシナ人が京都奈良まできたら、文革を日本でもやるよ。
それで全て破壊するなら、神道を保存したユダヤ国際金融資本の連中の方がマシというつまらない結論になるやも。
近衛上奏文を70年後にやろうとしている文科省の売国奴がいることは間違いない。
2018/04/28(土) 23:26:20 | URL | ガープの世界 #- [ 編集 ]
乗っ取られるよね?

しかし、日本人の学生は
奨学金返済】に苦しんでいるというのに、
日本の為どころか、
反日分子を日本国民の血税を使って、
一生懸命育成している


こんな日本国民の馬鹿さ加減には、呆れる他ないわ!
確かに、何も応援や支援をしている日本人はいないだろうけど、

その無関心さや放置が、
一番日本社会をダメにしているって分かれよ!と思う。

実際、懲りないよね?

九州の大分と福岡で、【中国人学生らによる一家惨殺事件
などがあったと思うけど、

それはもう「忘却の彼方」に
忘れ去ってしまっているのかしら???



2018/04/28(土) 23:30:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>>椿さん
中華人民共和国を中国なんて略してる輩が言っても、説得力無いっての。
あなたも、呆れられてる側だよ。
2018/04/29(日) 01:51:41 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
中国人を応援・支援している日本人?はいる。 中国という呼称でよい。
在日中国人を応援したり、支援したりしている日本人?はいる。

北海道での土地取得で話題になった人物も中国人を多数その土地に入り込ませているらしい。

次に中国。
中華人民共和国と言うのは現在において正式名称だが。

長ったらしく、人により
支那と言わないから気に入らないとか、
中共と表現する人もいる。

今はもう中国として日本では認知されているのが現状でそれは仕方がない。

また中国を常人以上に知っている岡田英弘氏でも中国という言葉を使っている。
中国とはもともと中原の中国人のいた所という意味です。
2018/04/29(日) 02:30:19 | URL | Adno #- [ 編集 ]
Twitter漫画「普通の日本人がテレビを見なくなった理由」が共感されまくるwwww
http://2chsei.blog.jp/archives/8874940.html
2018/04/29(日) 02:34:11 | URL | FF #- [ 編集 ]
理解不能
正気の沙汰とは思えない。
もう特亜の日本支配は覆せないのか?
2018/04/29(日) 04:46:57 | URL | ろんちゃん #- [ 編集 ]
>統一教会バカ女ミロク
キチガイカルト朝鮮メスゴキブリ 糞信者
オマエ相変わらずアホだな。
『アベさん以外誰がいるのーーーーーーー』
ウンコ食ってろ! ドアホ バカニートNITE 。
2018/04/29(日) 04:51:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
崩壊一歩手前の金王朝を徹底的に追い詰めるトランプ!
北朝鮮の金正恩とその傀儡である韓国の文在寅が恐れているのは、トランプが武力攻撃を仕掛けてくることであり、国際社会による圧力が金王朝を崩壊に導くことである。それを阻止するためには、南北首脳会談を行って、友好ムードを演出するしかなかったのである▼金正恩は追い詰められている。偉そうなパフォーマンスとは裏腹に、実際は怯えているのだ。金王朝の代弁者である文在寅は、それに手を貸しており、トランプに懇願しているのだ。ならずもの国家は崩壊一歩手前なのである▼5月末にも予定されている米中会談で、金正恩が核兵器の即時全廃を決断しなければ、トランプは許さないだろう。そうしたことをまったく伝ないのが、金正恩に寄り添う日本のマスコミである。セクハラだとかの人権にうるさいマスコミが、兄弟や叔父までも抹殺し、自分に反対する者を平気で収容所にぶち込む独裁者に媚びる姿は異常である▼昨年来の安全保障上の日本の危機は、現在も続いている。山はここ2、3ヶ月ではないだろうか。日本はアメリカと連携し、圧力の手をゆるめてはならない。そして、最終的に我が国を防衛するのは、陸海空の自衛隊である。未だに憲法を変えることができず、国の交戦権を認められないままの防衛出動は、あまりにも酷であるが、日本国民の命を守るために、いざという時には戦ってもらうしかないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/7deaf01ecf41e0ea124e7ca7db02b733
2018/04/29(日) 05:36:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
詐欺師アグネスに叙勲
ウソつき詐欺師 アグネスチャンに旭日小授章授与、
統一教会顧問弁護士高村正彦、偉大なるバカイエスマン武部勤に大授章
戦犯ルメイ 31ノットバークに次ぎアメ公ハリス太平洋軍司令官にも大授章。
インチキ叙勲等やめちまえ!
2018/04/29(日) 07:41:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビーチ前川の精華~林芳正を貶めろ
i-265i-265i-265
まったく!
v-41ビーチ前川さんが日教組系の組合幹部を集めて講演会をやっている情報が入りました。
余計なことを様々残していってくれました。
林芳正文科大臣に期待する以外ないわけですが、それをまたマスゴミが貶める。
バカとしか言いようがないマスゴミ連中v-26

私学助成金を付与できる規準を設けるべきですね。
例えば
在籍生徒数の国籍が日本である生徒が

90%以上なら従来通り100%付与
80%以上で80%
70%以上で60%
60%以上で40%
50%以上で20%
50%以下なら私学助成金は付与せず

外国人の授業料で不足分は補う・・・つまり
外国人の授業料は日本人の授業料より高くすることで経営を成り立たせる。
これは世界標準です。

外国人の方が授業料が高いのは当然です。
通訳・翻訳、文化背景の違いによる生活の仕方への援助が必要で、それだけサービスが余計に必要なわけですから、その手間賃を外国人自身が払って当然です。
2018/04/29(日) 08:14:24 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
この学校に「補助金を出しても良い」と決めた文科省が、おかしいと思います。
この学校の教育内容は、どうなっているのでしょう?
まさか、「尖閣は中国領」と教えているの??
南京事件の事は??
これ、拡大解釈したら「朝鮮学校の無償化はダメで、この学校のような形式なら良いなんておかしい」ってなりませんか??

文科省は、教科書で史実と違う事を教えるし、今まで史実と違う事を教えて、それを訂正する場合、その教科書で習った生徒達に正誤表等で教え直すべきなのに、それもしない。
この記事は、2014年07月のですが、私学でこの様な教育がされても、文科省は指導したの??私学補助金はどうなっているの??
科研費の使途も、おかしいのもあります。
文科省を見直して欲しいです。

もえるあじあさんより

【悲報】反日教育をしている名門私立お嬢様学校が次々と晒されるwwww
http://www.moeruasia.net/archives/39006154.html

えら呼吸速報さんより
【衝撃!!】東海大学 金慶珠の『科研費』の金額と研究課題wwwwwwwwwwww
http://erakokyu.net/net/twitter/20180303/11732.html
2018/04/29(日) 08:28:24 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
君が代は?
中国国歌を歌うとのこと、当然君が代を先に歌ってますよね。そうでないならあり得ない。

授業の言葉は? 授業の内容、カリキュラムは?
先生は中国語話せる人?中国人?

文科省を許せない!
前川のことから色々出てますよね。
解散してほしい。
2018/04/29(日) 08:41:57 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
安倍さんより、野党だったら・・・・・・
>基本的には安倍内閣の対応に問題がある。

しかしこういう制度を設けたのは民主党の時ですよね。留学生優遇のすさまじさ。約300億くらい使ってますよね。日本人留学生は返済義務のある19億円くらいだそうです。

今後野党が政権握ったら、日本破壊まっしぐらですね。
2018/04/29(日) 08:47:05 | URL | ゆう #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ゆう様 >こういう制度を設けたのは民主党の時ですよね。
i-265i-265i-265
外国人留学生に多額の返済不要の給付型奨学金制度を整えたのは

靖国参拝を止め、教科書検定に「近隣諸国への配慮条項」を決め
外国人研修制度を整え、沖縄からの入国シナ人には特別ビザを与え

様々な優遇措置を推進してきたのは日本経団連、商工会議所と組んだ
田中角栄派閥~竹下登~小沢一郎~鳩山由紀夫・野中広務ら自民党勢力です!!!

優遇される留学生 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I
優遇される留学生 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY
2018/04/29(日) 10:26:46 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
国賊校長と乞食痴呆自治体
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66531758.html
そこへ書いたコメントです:
===
deliciousicecoffeeさんのところからの転載です。
日本はすでに支那に乗っ取られています。
こうしててめぇの懐さえよければ国を潰してもよいという国賊が教育に携わっている限り、日本の滅亡は早まる。
こいつらが卒業して日本に居残れば、再び犯罪者の数で、ヴェトナム人をうわまわることになるのは必定。
こういう学校への補助金やそいつらが存在することによって出ていく痴呆交付税交付金は何としても止めなければならない。
乞食学校どもよ、恥じを知れ、と言ったところで支那人の仲間じゃ恥なんて言う概念がないもんなぁ。
2018/04/29(日) 10:34:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
支配者層の日本人は生き残る
イスラエルの高出生率の根本的な理由は、
•国内や周辺国のイスラム教徒が多産であることが、ユダヤ人に「人口で圧倒されてはならない」という刺激を与えている。
•人口の多数を占めるユダヤ人が脱宗教化していない。

ことです。特に、超正統派の合計出生率は6~7と 『創世記』の「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ」を実践しています
http://totb.hatenablog.com/entry/2018/04/24/212044

ーーー
2018/01/17(水)


北方領土事業に中国企業、光ファイバー敷設

【モスクワ共同】ロシア政府系の通信大手ロステレコムは15日、極東サハリンと北方領土の択捉、国後、色丹の3島の中心集落を結ぶ海底光ファイバー敷設工事の業者に中国の通信大手、華為技術(ファーウェイ)を選定したと明らかにした。
https://www.nna.jp/news/show/1713401

北方領土に今夏 日本人ツアー客150人呼ぶ計画

4/25(水)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180425-00000058-jnn-int

50年前は4000kmあった北海道の鉄道、いまは2500kmに 「維持困難」でさらに半減か

2016.10.28
https://trafficnews.jp/post/59283
2018/04/29(日) 12:30:39 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
國場幸之助が路上で男性とトラブルになり大けがという情報
拡散 @kokubkonosuke 自民党沖縄県連会長の国場幸之助代議士の政策秘書田中慧氏は、すい臓がんで療養中の翁長知事に対し静養しろと暴言。#立憲民主 枝野代表に対し侮辱 https://twitter.com/tanaka_kei/status/987893202148470784https://twitter.com/kota_falcon/status/990006863734366209 … #沖縄
4/28
https://twitter.com/Gomano_bot/status/990152770777899008

私はこうした #差別発言 や#ヘイトスピーチ はゆるさないよ〜〜沖縄のみなさんや、野党第1党党首への侮辱を代議士が容認しているのか問いただしたいね。だいたいね、なんなの政策秘書が実名で ツイッターやり
ついこないだまで #沖縄市長選 の時も罵詈雑言してたよ。国場先生は県連会長だよ
https://twitter.com/Gomano_bot/status/990155060754632704

自民党沖縄県連会長の国場幸之助代議士は、豊田真由子の事務所ほどじゃないが秘書がどんどん変わるという評判だね。今は元豊田真由子の事務所を解雇されたネトウヨ秘書が政策秘書やってるよ〜〜

---
煽るの上手い~



2018/04/29(日) 19:19:48 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
乗っ取りじゃなくて何なんさー
ここまできてても判らないとか
ある意味凄い国と国民だと思うわ

水から茹でてるからなんくるないさーw
国是は平和ボケ
ブラックと一緒で今儲かれば(操業ってれば)いいさ的なww
アメポチの旨い汁は特アにもよこすアルニダ

余談だけど、納めてるアレやコレやは、(悪意故意で)特ア業者に改竄させてるから。
あとで発覚しても「事故」だからしゃーない。
「消えた◯◯」 ※ 表向き日本の企業のような趣の偽装

何とかにつける薬はないんだよ。
粛清淘汰されてから後悔しても後の祭。
米は戦勝国だからまだしも、特アに吸われて尚ヘコヘコし続ける国。
操業できてれば、どこの馬の骨の寄せ集めでも「国」って意識なんだろうな。
よく暢気にツガイ活動したり、不幸な子孫(納税奴隷)を産み続けてると思うわ。
日本人には使い渋り、特アに媚び諂う為の税金集金係が政府。
2018/04/29(日) 21:03:25 | URL | 年金だけじゃない #Pu261bA. [ 編集 ]
欧米の後追いする日本…
スウェーデンで13歳の少女をレイプしその映像をSNSにあげた3人のソマリア系移民に対し裁判所は3人が未成年者であるという理由で禁錮8カ月の判決。
もちろんスウェーデンから追放されることもない。
http://www.friatider.se/13-riga-flickan-b-rjade-bl-da-de-fortsatte-v-ldta-nd-och-nu-f-r-alla-tre-stanna-i-sverige
2018/04/29(日) 23:04:35 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
日本の生徒さんはどういう気持ちでいるんだろう。
辛くないか‥心配になります。
日本の国歌を歌わないで他国の国歌を歌う屈辱!なぜ、中国に感謝をするの?
この校長も最悪だけど、中国留学生に手厚くするなら日本の学生さんを
助けて下さい!
文科省なり議員なり‥日本の生徒さんを守って!彼らの気持ちを聞いてあげて欲しい。お願いします。
国民は何が出来る?
2018/05/01(火) 01:46:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教育が金儲けに・・・
県立広島叡智学園:主体性持つ人材育成を 来春開校、林校長が抱負 /広島 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180405/ddl/k34/100/514000c

橋すらない島に新設される全寮制中高一貫校。生徒にはウエアラブル端末を装着させ、それを使い島内での行動経路の把握に始まり、寮や学校の入退室管理、校内等での買い物の際の電子決済や健康状態管理まで行いそれらを保護者や教師が監視できる。
そんな学校が掲げる理念は「主体性を持つ人材の育成」

ーーー
英会話学校のイオンは、楽天と事業提携。その楽天社長の三木谷さんが、文科大臣だった下村博文さんと共謀して、大学入試の「英会話化」を強行した。楽天の狙いははじめからこれです。こういうのを癒着と言わない?
https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/989670747705503744

ーーー
中曽根康弘が壊した日本の教育システム

教育は子供のため、親のため、それとも国家のため?

2016.9.16
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47909
2018/05/01(火) 12:49:56 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
大相撲は、伝統を守り通せ!
私もブログ主様に賛成です☆
2018/05/02(水) 10:36:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↑ すみません、コメントの貼り場所を間違えました。
2018/05/02(水) 10:58:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ehtkipv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 9割が支那人の高校!支那国歌斉唱!校長「中国人民に深く敬意」・国の税金が外国人留学生に使用!
<a href="http://www.ggz4x3eyhdt1v97n460sg2950y05a6g5s.org/">adpvgpbhzep</a>
[url=http://www.ggz4x3eyhdt1v97n460sg2950y05a6g5s.org/]udpvgpbhzep[/url]
dpvgpbhzep http://www.ggz4x3eyhdt1v97n460sg2950y05a6g5s.org/
2020/12/23(水) 18:51:32 | URL | dpvgpbhzep #EBUSheBA [ 編集 ]
djwjkiejq@ddsleg.fi
2021/02/17(水) 08:18:28 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
mdwemizau@buclgb.sa
2021/02/17(水) 12:38:33 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
flcmqq@fbpdcj.gi
2021/02/25(木) 08:51:29 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hqzwxfo@stidy.tm
2021/03/01(月) 02:07:53 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
hxzgxuhs@yen.ma
170t Rain Poncho Hooded Navy,Bicycle Rain Poncho,Bike Raincoat,Bikers Raincoat,Black Poncho,Boys Rain Jacket,Cheap Black Rain Poncho Men,Cheap Rain Ponchos,China Wholesale Poncho Raincoat With Logo Pr https://www.fbraincoat.com/170t-rain-poncho-hooded-navy%ef%bc%8cbicycle-rain-poncho%ef%bc%8cbike-raincoat%ef%bc%8cbikers-raincoat%ef%bc%8cblack-poncho%ef%bc%8cboys-rain-jacket%ef%bc%8ccheap-black-rain-poncho-men%ef%bc%8ccheap-r/
cifvgtyl@nyu.ae
2021/03/07(日) 20:05:26 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
fiieos@ijd.jm
2021/03/12(金) 02:59:40 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
meijzwr@mfl.ni
2021/03/12(金) 05:44:02 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zffmo@mvgx.bh
2021/03/12(金) 08:31:10 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qbfgnk@siedb.eg
2021/04/01(木) 20:59:07 | URL | Fly Knit Women Shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
makuq@cxvw.ke
2021/04/09(金) 22:23:43 | URL | Glass Globe Decanter #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.