FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
初鹿明博セクハラ事件とのダブスタが甚だしい野党・青山雅幸セクハラ事件など多数!枝野も説明せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金子恵美「野党は財務省に喪服で行ったが与党に呼び掛けた?これは与野党関係なくやる問題。野党だけやると政局になりパフォーマンスだと思われる。『初鹿』など野党の中にもセクハラ議員いたよね?あの時どういう対
金子恵美
野党は財務省に喪服で#MeTooと行ったが与党に呼び掛けましたか?
これは与野党関係なく超党派でやる問題です。
野党だけやると政治利用して政局をつくろうというパフォーマンスだと思われる。
『初鹿さん』など野党の中にもセクハラ議員いましたよね?
あの時どういう行動とられましたか?


民進党・牧山ひろえ
まー、その時々に対応違うと思います…




https://twitter.com/blue_kbx/status/987661578974609408
ブルー‏ @blue_kbx
金子恵美「野党は財務省に喪服で行ったが与党に呼び掛けた?これは与野党関係なくやる問題。野党だけやると政局になりパフォーマンスだと思われる。『初鹿』など野党の中にもセクハラ議員いたよね?あの時どういう対応したの?」
民進党・牧山ひろえ「その時々で対応が違うが...」

金子さん👍
#よるバズ
(動画)
20:57 - 2018年4月21日






>金子恵美
>野党は財務省に喪服で#MeTooと行ったが与党に呼び掛けましたか?



野党は、財務省の官僚の問題を倒閣運動に政治利用しているだけだから、与党への呼びかけなんてするわけがない。

喪服にプラカード持参で春の#MeToo祭り開催中の野党議員
喪服にプラカード持参で春の#MeToo祭り開催中の野党議員

喪服にプラカード持参で春の#MeToo祭り開催中の野党議員

喪服にプラカード持参で春の#MeToo祭り開催中の野党議員

喪服にプラカード持参で春の#MeToo祭り開催中の野党議員
喪服に#MeTooプラカード持参で春の#MeToo祭り開催中の野党議員


https://twitter.com/takashinagao/status/987339008173686784
衆議院議員 長尾たかし‏認証済みアカウント @takashinagao
セクハラはあってはなりません。
こちらの方々は、少なくとも私にとって、セクハラとは縁遠い方々です。
私は皆さんに、絶対セクハラは致しませんことを、宣言致します!

セクハラはあってはなりません。こちらの方々は、少なくとも私にとって、セクハラとは縁遠い方々です。私は皆さんに、絶対セクハラは致しませんことを、宣言致します!
23:35 - 2018年4月20日






>『初鹿』など野党の中にもセクハラ議員いたよね?あの時どういう対応したの?」
>民進党・牧山ひろえ「その時々で対応が違うが...」



立憲民主党の初鹿明博議員の場合、「セクハラ」というより、むしろ「強姦未遂事件」「強制わいせつ事件」と呼ぶべきだ。

初鹿明博のセクハラ、不倫、強姦未遂、強制わいせつ等については4月12日に立憲民主党の枝野幸男代表の記者会見でも記者から質問されたが、枝野幸男は全く説明をせずに誤魔化した!

立民・枝野幸男代表、初鹿明博議員のセクハラ疑惑に関する質問に『適切に対応してる』のみ → ネットでは批判の声


https://twitter.com/blue_kbx/status/984703928498470912
ブルー‏ @blue_kbx
4/12会見
記者「市議が青山雅幸の議員辞職を求める陳情を党にしたがその事は聞いたか?」
枝野幸男「男女共同参画本部に任せてる」
「初鹿明博に何かペナルティを課す予定は?」
「幹事長部局で適切に対応してる」
「去年から幹事長に質問してるが答えない」
「適切に対応してる」

はあ😡??
(動画)
17:04 - 2018年4月13日



記者「昨日ですね、草の根のまさに市会議員ですね、静岡から3名来まして、青山さんのことでいろいろやってましたけども、そのことは聞いてます?」

枝野「あの、男女共同参画本部におまかせをしております」.

記者「それからですね、セクハラ問題なんですけども、初鹿さんに対しては、何かペナルティを加えることはありますか?」

枝野「あのー、これについても幹事長部局で適切に対応して頂いています」.

記者「去年からいろいろと私は幹事長に質問してるんですけれども、その答えがまだ返ってきていないんです」

枝野「あの、それについても適切に対応して頂いていると思っております」

(スタッフが割って入り、話題を変える)






>記者「昨日ですね、草の根のまさに市会議員ですね、静岡から3名来まして、青山さんのことでいろいろやってましたけども、そのことは聞いてます?」
>枝野「あの、男女共同参画本部におまかせをしております」.



▼枝野のオトモダチ青山雅幸議員が女性秘書に抱き着く&キスを要求&ハイハイしながら迫る → 謝罪会見・議員辞職せず

▼枝野のオトモダチ青山雅幸議員が女性秘書に抱き着く&キスを要求&ハイハイしながら迫る → 謝罪会見・議員辞職せず▼





>記者「それからですね、セクハラ問題なんですけども、初鹿さんに対しては、何かペナルティを加えることはありますか?」
>枝野「あのー、これについても幹事長部局で適切に対応して頂いています」.
>記者「去年からいろいろと私は幹事長に質問してるんですけれども、その答えがまだ返ってきていないんです」
>枝野「あの、それについても適切に対応して頂いていると思っております」
>(スタッフが割って入り、話題を変える)



平成28年(2016年)12月、「共和国(北朝鮮)マンセー!」の初鹿明博(ミョンバク)は、不倫問題と強姦未遂について報道された!

平成28年(2016年)12月、「共和国(北朝鮮)マンセー!」の初鹿明博(ミョンバク)は、不倫問題と強姦未遂について報道された!

■ 週刊新潮 最新号 | 週刊新潮 16年12月29日・1月5日新年特大号 2016/12/21発売
【ワイド】夜明けの鶏(チキン)レース

舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張る「民進党代議士」のすごい言い訳

(前略)

知人の話。
「向かい合わせに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。店員が来たので離れたのですが、その後も家に行こうとしきりに言っていたそうです。」
センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)、東大法学部を卒業後09年に初当選。現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。
(中略)
だが、セクハラとなると話は別だ。
しかも、自身のホームページには、(宝物)として妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。

〝はけ口求めている〟
(中略)
12月某日、新宿歌舞伎町に繰り出した議員は、焼肉店で宮本さんと合流する。
(中略)
約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。
が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。
と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。
戸惑った様子の彼女は、玄関前でその手を振りほどく。
〝玉砕〟したところで、直撃した。
「ホテルへ行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」
女性が離れて初鹿議員は一人になると、唇を噛んだような弁に熱が入る。
「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」
一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。
そして、いよいよ話は脱線。
「女房とセックスなんて、してないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ?女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」

後日、宮本さんに話を聞くと「もう絶対に関わりたくありません」とつれない一言
初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/shigenobutamura/status/811409599928496128
田村重信
‏@shigenobutamura
僕の良くいく国会内書店の今日発売の『週刊新潮』が売れきれ、民進党衆議院議員の00事務所が全部買ったとのこと。
2016年12月21日 12:14


「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ!
「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博(ミョンバク)が女性の腕掴み強引にラブホへ!
週刊新潮のインタビューに対して、「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」と発言!
国会内書店の「週刊新潮」を全て買占め!


●詳細記事
民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・国会内書店の週刊新潮を全て買占め・北朝鮮マンセー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6495.html






平成29年(2017年)11月、「初鹿明博(ミョンバク)は、タクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いた」と報道された!
立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯

強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯

それにもかかわらず、立憲民主党は、強制わいせつをした初鹿明博に対して「6カ月の役職停止処分」という無いに等しい甘過ぎる処分しかしなかった!

しかも、「意に反したわいせつ行為をした事実は、一切ない」などと開き直って全く反省もしていない!

初鹿明博(ミョンバク)は、前年にも舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張り入れて強姦しようとして未遂に終わった前科もある!

1年以内に強姦未遂強制わいせつについて2件も週刊誌で報道されているのだ。

週刊誌でも報道されていない犯罪はその何倍もあることは間違いない!

重ね重ね、「6カ月の役職停止処分」なんて甘過ぎる(無いに等しい)!


●詳細記事
強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6857.html






▼女性官僚を密室で数時間も「上司に言いつけてクビにするぞ」と迫った後藤祐一議員 → 謝罪会見や離党すらせず

女性官僚を密室で数時間も「上司に言いつけてクビにするぞ」と迫った後藤議員 → 謝罪会見や離党すらせず。





「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女生徒に淫行した鳥越を、野党が選挙で絶賛し都知事にしようとした▼

「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女生徒に淫行疑惑の鳥越を、野党が選挙で絶賛し都知事にしようとする。





▼立憲民主党の蓮舫は公設秘書が「未成年の少女」への痴漢で事情聴取され認めたにもかかわらず、公表や説明をせず▼

▼立憲民主党の蓮舫は公設秘書が「未成年の少女」への痴漢で事情聴取され認めたにもかかわらず、公表や説明をせず▼

https://twitter.com/tamago3884/status/987323575613800449
TAMAGO‏ @tamago3884
ここで蓮舫の公設秘書が痴漢で事情聴取された際の蓮舫の対応をご覧ください。

「相手の女性(18歳)の言い分と食い違いがある」

生大臣も言い分に食い違いがあるから弁護士を入れて対応しましょうと言ったらなぜかか批判されました。

#tvasahi #報道ステーション
ここで蓮舫の公設秘書が痴漢で事情聴取された際の蓮舫の対応をご覧ください。

ここで蓮舫の公設秘書が痴漢で事情聴取された際の蓮舫の対応をご覧ください。

ここで蓮舫の公設秘書が痴漢で事情聴取された際の蓮舫の対応をご覧ください。
22:34 - 2018年4月20日








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



【セット品】DHC 薬用リップクリーム 1.5g 4個
¥ 2,598

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「野党のダブスタが余りにも酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
国会でも# MeToo 野党議員

コスプレのアホ共が集団で道幅いっぱいに広がってホント邪魔臭いのですが、
メンツも気持ち悪いこんなのばっかw

(笑)

この間、NHKの方でも「#MeToo」をやっていましたが、
最後に出てきた超絶デブブス女にはワロタわw どこに需要があるのか謎すぎて嘘だろっつーのw

(笑)

2018/04/22(日) 20:09:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
与党の処分=厳格 野党の処分=激甘
自民党はきちんと財務省の膿を出した。実にあっぱれ!たとえハニトラであったとしても簡単に引っかかる人物を官僚という重大な役職においてはならない。まぁ仕掛けた側も処分しないといけないがな。
それに比べ民主党の体たらくは酷いもんだな。よそに言う前に内部をミートゥしろっつーのw朝日も朝日で隠ぺいするしなんで性欲のブレーキが効かない連中が偉そうにしてるのかね。もしも民主党政権時に今回のセクハラ事件があったら絶対にもみ消してただろ。
まぁ財務省から幾分か膿が出たみたいだしまともな行政を期待してますよー。
今回は新潮だけでなく文春もだいぶ怒ってるみたいだし新潮と文集の最強コンビで朝日、民主党、財務省の膿を残らず退治してくれ!!
2018/04/22(日) 20:29:30 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
人、人、人・・・
【動画】【羽生結弦の超絶すごいパレード】2018 人の数がヤバ過ぎ!!!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=QHb9haGHwbM

物凄ーい人気です☆

2018/04/22(日) 21:47:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
マスゴミに騙されないで ~ 北朝鮮 姑息な手を米紙に見抜かれる
http://hannichigukoku.info/blog-entry-20273.html
2018/04/22(日) 22:52:16 | URL | FSI #- [ 編集 ]
民進党の小川勝也参院議員の長男は、昨年11月は小学生の女児2人の身体を触ったなどとして、強制わいせつ容疑で埼玉県警に逮捕され、今度は女子中学生の身体を触るなどしてけがをさせたとして、強制わいせつ致傷容疑で警視庁麹町署に逮捕されましたが、小川勝也議員には何も言わないの??

倉持氏と離婚した元妻が山尾議員に500万円の慰謝料を請求しているそうですが、不倫は良いの??

本当に身内には甘いですよね。

野党は、自分達が出した法案を審議拒否するし、日米防衛相会談などのためのアメリカ訪問より、自衛隊の日報問題などの対応の方を優先すべきだと言うし、また審議拒否している。

審議拒否って、国会議員のストライキと同じではないですか??
ストライキをした場合、ストした日の給料は会社から払われず、組合から出ます。
それを見習い「国は、審議拒否している日の議員報酬は払わなくて良い」と言う法案を、野党が審議拒否している間に通して欲しいです。

ツイッター速報さんより

民進党 小川勝也参院議員長男 女子中学生への強制わいせつ致傷容疑で逮捕 昨年11月小学生の女児2人にもわいせつ行為
http://tsuisoku.com/archives/53088692.html

U-1速報さんより

山尾志桜里が『倉持元妻から慰謝料請求を受けている』と暴露された模様。不倫の事実を認めさせられることに
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510030.html

もえるあじあさんより

【この差】女記者が取材先でセクハラされる→産経上司の対応wwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49602415.html

正義の見方さんより

【加計】民進党・桜井充「こんな無駄な大学どうして作んなきゃいけないんですか」(国会動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53334819.html

【国民の敵】日米防衛相会談 立民や希望などの野党、小野寺防衛相の訪米に反対し了承されず「日報問題を優先すべき」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/53344335.html

保守速報さんより

【国民の敵】立憲民主党、自分達が出した法案を審議拒否 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48814943.html

2018/04/22(日) 23:29:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>野党は、財務省の官僚の問題を倒閣運動に政治利用しているだけだから、与党への呼びかけなんてするわけがない。
 この面子見て、me tooする人の、
気がしれませんわ(;一_一)。
 
 それより、ホリエモンみたいに、朝日の違法取材を、
me too する人が増えたらいいのに(;一_一)。
 


>(日) 21:47:14 | URL | 一般人
 
 羽生君にも、近づかないでください(;一_一)。

追記:>) 23:53:00 | URL | きびなご  さん
 
 侮日の日の丸配置はともかく、いいお写真ですね(-"-)。 
 羽生君は日の丸も大事にされてますね(-"-)。
2018/04/22(日) 23:35:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>/22(日) 23:29:32 | URL | すずめ さん

 審議拒否って、国会議員のストライキと同じではないですか??

 ストライキをした場合、ストした日の給料は会社から払われず、組合から出ます。

 それを見習い
国は、審議拒否している日の議員報酬は払わなくて良い」と言う法案を、

野党が審議拒否している間に通して欲しいです。
> 
 これいいですね~ヽ(^。^)ノ。
 安倍首相、これ通しちゃいましょうヽ(^。^)ノ。
 
 財務省の言う、くだらない赤字解消にも、一応貢献しますし(;一_一)。

 ブさよ議員、仕事も放棄して喪服着て、コスプレかよ(;一_一)。
 とっとと仕事しろよ~~~(;一_一)。
  
2018/04/22(日) 23:40:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
むのたけじ
自分も一時とはいえ組織羽織ゴロだったので本当に経験がある。「若い女性記者」というのは、時折とんでもないスッパ抜きをやっちゃうんだよ。それは日本の組織の上層部とは大抵オッサンなので、彼らが「無料キャバクラ嬢」として女性記者を近付け、飲み屋なんかでネタを教えちゃうんだ。
https://twitter.com/grossherzigkeit/status/986187989125484545

むのたけじ御大が言うところの、われら若い男のトロッコ(“キシャ”未満)は、毎夜同世代の女性記者の手柄を恨み、「あのバイタが」と泣きながら飲み、慰め合ってたものさ。自分のある同僚記者は、担当企業からデカいネタのみならず、広告まで取って大威張りだった。寝てたんだよ。皆知っていた。
https://twitter.com/grossherzigkeit/status/986188739574550529
2018/04/22(日) 23:46:11 | URL | ツイ #V.H41T7E [ 編集 ]
|mirokuninoti #1wIl0x2Y さん
>羽生君にも、近づかないでください(;一_一)。

御心配なく、個人的な興味は全くありません。
 
2018/04/22(日) 23:47:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あからさまな毎日
スポーツ報知の画像。ちゃんと日の丸が写っています。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/e/c/ec0f7676-s.jpg

毎日の画像には日の丸写っていません。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/c/5/c5da119a-s.jpg
2018/04/22(日) 23:53:00 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
きびなごさん
ホント、露骨。
2018/04/23(月) 00:05:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
オール沖縄が完全崩壊
【沖縄市長選速報】桑江朝千夫氏が再選
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-705697.html

任期満了に伴う沖縄市長選は22日、投開票され、無所属現職の桑江朝千夫氏(62)=自民、公明、維新推薦=が3万2761票を獲得し、2期目の当選を果たした。無所属新人で前市議の諸見里宏美氏(56)=社民、共産、社大、自由、民進、希望推薦=は1万7609票で敗れた。
2018/04/23(月) 00:23:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>/22(日) 23:40:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Yさん
本当は、審議拒否する政党は、政党助成金もカットして、牛歩も禁止して欲しいんですけど・・・

立憲民主党の枝野幸男代表は22日、森友・加計学園問題など安倍政権の一連の不祥事や疑惑を受け、内閣不信任決議案提出を検討する考えを明らかにしたそうですけど、野党議員の中で、安倍首相よりアメリカと上手く付き合える議員っているの??

結局、野党は自分達の事しか考えていないんですよね・・
でも、テレビから情報を得ている人は騙されるんですね・・

北朝鮮が黒鉛施設を新設か 米研究者、核拡散に懸念

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%81%8c%e9%bb%92%e9%89%9b%e6%96%bd%e8%a8%ad%e3%82%92%e6%96%b0%e8%a8%ad%e3%81%8b-%e7%b1%b3%e7%a0%94%e7%a9%b6%e8%80%85%e3%80%81%e6%a0%b8%e6%8b%a1%e6%95%a3%e3%81%ab%e6%87%b8%e5%bf%b5/ar-AAwaKRU?ocid=LENDHP

もえるあじあさんより

【劇的すぎワロタ】日米共同宣言、トランプ大統領演説日本語訳(解説付き)。マスコミは翻訳を報道せず野党と「日米首脳会談は失敗!モリカケセクハラ!」
http://www.moeruasia.net/archives/49602483.html

2018/04/23(月) 00:50:46 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
Yahooの方から
転載させていただきました:
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66526430.html
2018/04/23(月) 14:35:11 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
☆ 中国共産党とアヘン。農家は政府機関で、アヘンを同額の衣服・布・家畜などの商品と交換した。
❒ 紅い中国に咲いた罌粟の花 ― アヘンが中共政権を救った ❒8/12

 農家は烟站に行ってアヘンを売った後、それを同額分の商品と交換することになっていた。また沿道には、検査所が置かれ厳格な検査が行われていた。許可証がないと、ここを通過することができない。『忻州鴉片档案』の中に、《36年交換許可証放行》という文書がある。この档案の日付は、「中華民国三十六年九月二十五日」、つまり1947年9月25日である。《36年交換許可証放行》には、こう書かれている。:

「宁武県※第四区謝家坪村 李喜牛、李金牛等五人は、薬品三十六両を携帯し、本県で等価の商品、布、衣服、家畜と交換した。すでに許可証明を発給した。これに照らして通行を許可されたし。また、安満蒼に受領書を交付せよ。県長 王子仁 税務局長 張一心」
※山西省忻州市。

 『忻州鴉片档案』には、昔研究者が遭遇した「特産」、「特貨」などの言葉ではなく、「大烟」という表現が現れる。『忻州鴉片档案』中の、《烟站致趙応堂烟布价》という公文書には、次のように書かれている。:

「趙応堂同志:今日は。大烟受領致しました。総重量29.6両、包装重量13.8両、正味重量15.8両、烟6個、総額25万8000元、買布世齊布6匹、地球布5匹と7.8尺。数量の通りご査収頂ければ幸いに存じます。
 烟站 侯成明 啓 (1948年)4月30日」

 『忻州鴉片档案』の《王子仁統購薬材通知》という公文書は、1947年の山西省臨武県におけるアヘン統一買付の状況を、詳細に記述するものである。この文書では、アヘンは「薬材」という言葉で曖昧に表現される。

 《王子仁統購薬材通知》によると、1947年の辺区政府による、臨武県アヘン統一買付は、「貧苦農民の生産資本問題を解決する」ためだったという。アヘン統一買付は「薬材を保有する農民世帯の生産資本の一部をまかなうことができ、この資本を生産準備に用いることで、困難を積極的に克服することができる。」

 1946年、臨武県は広く凶作に見舞われ、農産物の収穫量は以前の三割から五割に落ち込んだと、この档案は述べる。1947年、大生産を積極的に準備している時期、「農民の食料、種子は全て困難な状態で、主に生産中に解決しなければならない」状況だった。

 《王子仁統購薬材通知》はさらに、統一買付の具体的方法を述べる。統一買付においては、まず凶作の程度が重い区の農民から出されている、薬材(つまり、アヘン)販売の要求を満たし、それによって生産資本の問題を解決することを提案する。凶作の程度が軽い村庄では、この期間、部分的な統一買付のみとし、買付の対象数量を制限することにする。(続く)

☆《 紅太阳下的罌粟花 - 鴉片挽救了中共政权》(博訊北京時間2013年8月04日 轉載 本文来源:牆外楼 )
2018/04/23(月) 18:00:35 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2018/04/23(月) 00:50:46 | URL | すずめ さん
>結局、野党は自分達の事しか考えていないんですよね・・

 でも、テレビから情報を得ている人は騙されるんですね・・

  
 結局「彼らのバック」はシナか、北(-"-)??
 テレビのバラエティー報道系は、ほとんどが同じ会社が製作していると、ここでも記事でてましたが(-"-)。 
 
 「東京キー局」がシナ北に抑えられている以上、地方に飛んで来る電波は皆、同じですね(-"-)。
 
 ここまで行って委の、西の日テレ(ゴミ売り系といわれるが、別なのか)とか、

朝ピーも一応、西の方は頑張っている時もあります(-"-)。
  
 私は、地上波の支持率は、最近全く信用していません(-"-)。

 電話もかかってこないし(-"-)。
 
 各局の東京キー局が、筆舐め舐めで、今度はこれくらいにしよう位でやってるんじゃないでしょうか(-"-)。
  
 ニコ動の支持率調査は、かなり信憑性があるだと、Yahooの株板の人に教えてもらいました(-"-)。 

 彼らは、偏向丸出しの地上波を見て、株を買ったりしていないでしょうしね(-"-)。

>野党議員の中で、安倍首相よりアメリカと上手く付き合える議員っているの??
 
 トランプさんに無視されて終わりでしょう(-"-)。
 ムンよりさらに低く見られますよ~~~(--〆)。
 ぞっとしますわ(--〆)。


【劇的すぎワロタ】日米共同宣言、トランプ大統領演説日本語訳(解説付き)。

マスコミは翻訳を報道せず野党と「日米首脳会談は失敗!モリカケセクハラ!」
http://www.moeruasia.net/archives/49602483.html

 之も今から読みます~~~(-"-)いつも、ありがとう。

 全く報道されていませんよね(-"-)。
   
 NHKですら、佐川を事情聴取したとか、既に埃がかかったネタをひたすらやってます(-"-)。
 
 ホント日本のメディアは、日本の足を引っ張るものでしかないです(-"-)。
 
 フォックステレビみたいなのが早くできますように!(^^)!。

 お返事ありがとう(^.^)
2018/04/23(月) 23:36:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
羽生君叩きの源泉がここに(;一_一)。
****
羽生結弦くん仙台凱旋、日の丸を手に12万人が祝福

→リテラの発狂と、意地でも日の丸を写したくない毎日の執念がすさまじいwwww
***http://www.moeruasia.net/archives/49602509.html
 
 毎日だけじゃなく、リテラの発狂「ネトウヨ連呼憎悪記事」(;一_一)。
  
 気が狂ってる(;一_一)。

***
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 4月22日

羽生結弦くん仙台凱旋、日の丸を手に12万人が祝福→リテラの発狂と、意地でも日の丸を写したくない毎日の執念がすさまじいwwww http://www.moeruasia.net/archives/49602509.html


日の丸がそんなに嫌いか?www
君が代歌ったら死ぬって奴もいるし、

旭日旗見ると発狂する民族もいるし物語の怪物かなんかか?w

****

 あの美しい日の丸を愛せないとは(;一_一)。
2018/04/23(月) 23:44:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
    名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

河野外相「北朝鮮が次の核実験の用意してる!」
米研究所「フェイクニュース流すな!!
河野外相「安倍に言われた通りに言っただけ。愛国無罪!!」


自民党員への調査で、安倍支持率は9%に下落。
安倍総理に再び体調悪化の情報。高級ジム通いが増えた訳は、「実はジム内で医師と待ち合わせをし、持病の治療を行なっている」(関係者)


  《 足立 松井 佐川証人喚問 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 維新 橋下 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/04/26(木) 21:23:07 | URL |   ナチ須が高須 、 高須がナチ須   #- [ 編集 ]
hyeaozx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 初鹿明博セクハラ事件とのダブスタが甚だしい野党・青山雅幸セクハラ事件など多数!枝野も説明せず
<a href="http://www.g5n1d13we032982zyneigr545xfd14q4s.org/">aeyhnflesfp</a>
eyhnflesfp http://www.g5n1d13we032982zyneigr545xfd14q4s.org/
[url=http://www.g5n1d13we032982zyneigr545xfd14q4s.org/]ueyhnflesfp[/url]
2021/03/22(月) 16:24:21 | URL | eyhnflesfp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.