FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
高須克弥が瀬戸内寂聴を批判「堕落した僧侶の実態は図々しい乞食」・寂聴が昭恵夫人に離婚を推奨
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






瀬戸内寂聴「世の中は変わりました。今や離婚歴は『勲章』です。あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」安倍昭恵夫人に離婚を推奨
(瀬戸内寂聴は若い頃に夫と3歳の娘をポイ捨てした)
↓ ↓ ↓
高須克弥院長‏「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります。」
瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」




https://twitter.com/ma297008/status/982330699200905216
ふれでお‏ @ma297008
この人の話の有難みって何なの?教えて高須先生!

瀬戸内寂聴「世の中は変わりました。今や離婚歴は『勲章』です。あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」安倍昭恵夫人に提言 | 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/48814106.html
@hoshusokuhouさんから
3:54 - 2018年4月7日


↓ ↓ ↓

【教えて高須先生!】ネット『この人(瀬戸内寂聴)の話の有難みって何?』→ 高須院長「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/982386903415599105
高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
高須克弥さんがふれでおをリツイートしました

修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります。
お釈迦様が教団を作られた際、衣食住を求めるのが目的の僧侶を排除するために厳しい戒律を作られました。
釈尊自ら実践されました。
厳しい戒律を守り修行する僧侶は超人です。
仏、法、僧は崇められる存在です。
戒律から解脱した僧侶は俗人です

7:37 - 2018年4月7日



>瀬瀬戸内寂聴「世の中は変わりました。今や離婚歴は『勲章』です。あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」安倍昭恵夫人に提言


瀬戸内寂聴は、若い時に男と不倫をし、夫と3歳の長女をすぐにポイしちゃった!

瀬戸内寂聴は大学生だった21歳で見合い結婚して翌年に女子を出産したが、夫の教え子と不倫をして無責任にも夫と3歳の長女をポイしちゃって家を出て行った。

自分が夫と3歳の娘をポイ捨てしただけでも許されざることなのに、95歳にもなって昭恵夫人に「今や離婚歴は『勲章』です。あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」などと離婚を推奨(教唆)するのは無責任極まりなく、悪乗りが度を越している!

瀬戸内寂聴は、自分がポイ捨てした夫や子供のことについて、何とも思っていないのか?!

なお、【「あんな旦那さまはポイしなさい」瀬戸内寂聴氏が安倍昭恵夫人に提言】とタイトルの記事は、次の記事だ。


http://news.livedoor.com/article/detail/14539377/
「あんな旦那さまはポイしなさい」瀬戸内寂聴氏が安倍昭恵夫人に提言

・森友問題をめぐって注目される安倍昭恵夫人について、瀬戸内寂聴氏が語った

・昭恵夫人が外の世界に出るようになったのは家庭に問題があるからではと考察

・「不自由」の原因である夫を捨て、もっと自由になってもいいのだと提言した

瀬戸内寂聴が昭恵夫人に提言「旦那さまポイしちゃいなさい」
2018年4月6日 7時0分 NEWSポストセブン

瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」
昭恵夫人に離婚を提言する寂聴さん

 京都・嵯峨野。桜を求める観光客の喧噪も届かないほど奥まった場所に「寂庵」はある。門をくぐり、草木が生い茂る庭の石段を上った先で笑顔で迎えてくれたのは、その寺院の庵主、瀬戸内寂聴さん(95才)だ。

 新聞や週刊誌は隅々まで目を通し、政治、経済から芸能スキャンダルにまで精通する。元外交官の小池政行さん(67才)が、瀬戸内さんが今の世の中に抱く思いに迫った。

──実は私は、成蹊中学・高校の出身で、安倍晋三首相の先輩にあたります。2度も首相の座について、長期政権を築いた安倍首相が、今揺れています。森友問題、特に首相夫人の昭恵さんのことです。

「とても天真爛漫で、チャーミングな女性ですね。森永製菓の創業者一族に生まれ、“蝶よ花よ”と何不自由なく育てられたんでしょう。だから、とても純粋な心の持ち主なんだと思います。騒動に巻き込まれたのは、キャラメルで甘やかされて育てられ、人を疑うことを知らない昭恵さんの性格もあったかもしれません。

 彼女が使っていた『家庭内野党』という言葉は斬新で、新しい時代の妻のあり方を作り出したと思います。妻は考え方を全部夫に合わせなきゃいけないなんてことはありませんから」


──これまでの日本のファーストレディーのイメージは、“陰で夫を支える”というものでした。

「女性が自分の生き方を前面に出すことはとてもいいことです。でも、昭恵さんが外の世界に目を向けるようになったきっかけは“家庭に満足できていなかったからじゃないか”と思うんです。

 政治家一族には跡取り息子が求められますが、安倍さん夫婦には子供がいません。昭恵さんはそれをすごく気にしているといわれています。彼女には“夫との関係”に満たされない部分があったんじゃないかしら。だから、ますます外に出て行くようになって、そうしたら純粋な性格につけ込まれてしまったんでしょう。

 彼女には確固とした思想があるわけではなく、感覚で生きているところがあります。私も感覚だけだから、昭恵さんのことがよくわかります」


──私は外交官時代に安倍首相の父・安倍晋太郎さんの海外訪問に随行したことがあり、母・洋子さんとも面識があります。昭恵さんは、今回のことで安倍家の中でかなり窮地に追いやられているようです。

「その昔、離婚した女性は『傷物』と呼ばれましたけど、世の中は変わりました。今や離婚歴は『勲章』です。首相夫人という立場だといろいろ考えなくてはならないでしょうけど、“たまたま結婚した相手が首相になった”というだけなの。そう考えれば、ずいぶん気が楽になるでしょう。あんな旦那さまは、今すぐポイしちゃいなさい(笑い)。首相夫人だからとやかく言われることも多く、要するに不自由なんです。昭恵さんは、もっと自由になってもいいのです。

 そうして新しい恋でもすればいいの。若い男性にときめくのもいいものですよ。まだまだいっぱいいるんだから、もっといい男性をさっさと見つけなさいってね。

 でも一方で、相手は取り換えるごとに“質”が落ちるものよ。これは私の経験談(笑い)。女と男って、難しいわよね」


【聞き手・小池政行さん】元外交官。青山学院大学法科大学院客員教授(国際法)。日本赤十字看護大学教授や聖路加看護大学客員教授を歴任した。聖路加国際病院名誉院長だった故・日野原重明さんとの対談をまとめた『医師のミッション 非戦に生きる』(藤原書店刊)などの著書がある。

※女性セブン2018年4月19日号






>高須克弥院長‏「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります。」


高須克弥院長‏の正論だ!

瀬戸内寂聴は、比叡山延暦寺で修行したが、煩悩に耐え切れずに破門され、その後も堕落した人生を歩み続け、今や僧侶のコスプレで図々しく乞食をやっている。

「僧侶のコスプレをした乞食」でしかない瀬戸内寂聴を持て囃す日本は異常だ!

百聞は一見に如かず

次の画像を見ても一目瞭然だ!


瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」

瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」

瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」

瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」


https://twitter.com/5DCk6BIbDN4IGw8/status/982436995841507328
Sara‏ @5DCk6BIbDN4IGw8
返信先: @nekokumichoさん

比叡山天台宗延暦寺の2年間程の修行 煩悩に
待機れず…破門❗️僧侶ではありません❗️夫 子供を捨て不倫に走り多数の男性と性交❗️
若い男性と 祇園 先斗町で飲酒 ステーキを嗜む あばずれ淫乱女性です❗️

瀬戸内寂聴、若い男性と 祇園 先斗町で飲酒 ステーキを嗜む あばずれ淫乱女性です❗️
10:56 - 2018年4月7日






━━━━━━━━━━
▼瀬戸内寂聴の悪行や妄言・暴言など▼

1943年、大学生だった21歳で見合い結婚し、翌年に女子を出産。
その後、夫の教え子と不倫し、無責任にも夫と3歳の長女を残して家を出て行った。


1950年に正式に離婚して小説家を目指すと作品が賞を受けたりしたが、文学雑誌にポルノ小説を掲載して批評家より「子宮作家」とレッテルを貼られる。



2012年5月2日、瀬戸内寂聴は「脱原発を求める市民団体が脱原発を求めて決行したハンガーストライキに参加」とアピールして報道されたが、経済産業省の敷地内に違法に設置された「脱原発テント村」での断食は午前中から夕方までの短時間だった。
つまり、午前中から夕方まで昼飯抜きで座っていただけなのに、「ハンガーストライキ」と称してマスコミを使って虚偽宣伝をした!




2014年の東京都知事選では、脱原発を訴えた元首相の細川護熙を支持。



2015年6月18日、瀬戸内寂聴は安全保障関連法案に反対して座り込みを続けていた連中に「現在の日本は表面上は平和に見えますが、すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている。安倍首相のやり方は、憲法9条を壊して、日本を再び戦争できる国にしようとしている。」などと幻聴があることを話した。
2015年6月18日、瀬戸内寂聴は安全保障法制に反対して座り込みを続けていた連中に「現在の日本は表面上は平和に見えますが、すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている。安倍首相のやり方は、憲法9条を壊して、日本を再び戦争
「今の状態は戦争が始まる前の昭和16年頃と同じ感じで、軍靴の音がドッドドッドッと聞こえてくる恐怖感があります。」などと話した。



瀬戸内寂聴は、日本共産党創立93周年記念講演会にビデオメッセージ「私は【赤旗】もずっととってますけど、共産党の好きなのはね、ぶれてない。ずっとぶれてないのは共産党だけです。私、ずっと共産党に入れてるん
2015年7月18日、瀬戸内寂聴は、日本共産党創立93周年記念講演会にビデオメッセージ「私は【赤旗】もずっととってますけど、共産党の好きなのはね、ぶれてない。ずっとぶれてないのは共産党だけです。私、ずっと共産党に入れてるんですがね、…最近、どんどん増えてきてね。なんかあの、入れ甲斐がありますよね。」などと語る。



2015年7月19日、瀬戸内寂聴は、法話を開き、安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。」「戦争は『集団人殺し』。世のため人のための戦争など存在しない」 「かわいい息子や孫が戦争に連れて
2015年7月19日、瀬戸内寂聴は、法話を開き、安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。」「戦争は『集団人殺し』。世のため人のための戦争など存在しない」 「かわいい息子や孫が戦争に連れて行かれ、行けば殺さないと殺される」などと出鱈目を訴えた。



2015年7月25日、瀬戸内寂聴と美輪明宏が対談し、瀬戸内寂聴は安全保障関連法案に触れて「このままだと第2次世界大戦と同じようにひどい目に遭う」と訴えた。
2015年7月25日、瀬戸内寂聴と美輪明宏が対談し、瀬戸内寂聴は安全保障関連法案に触れて「このままだと第2次世界大戦と同じようにひどい目に遭う」と訴えた。
美輪明宏も「国会議員が言い出しっぺの責任を取って鉄砲を担いで鉄かぶとをかぶって、まず第一に兵隊として出ていただくのがよい」と述べた。




2015年9月20日、瀬戸内寂聴は「法話の会」で、安全保障関連法について「戦争しないという憲法9条は世界の珍しい宝で、世界が認めている。憲法9条を放棄して戦争ができるようにするなんて、馬鹿なことだ」、「強行
2015年9月20日、瀬戸内寂聴は「法話の会」で、安全保障関連法について戦争しないという憲法9条は世界の珍しい宝で、世界が認めている。憲法9条を放棄して戦争ができるようにするなんて、馬鹿なことだ」、「強行採決は見苦しかった。」、「安倍さんは民意をちっとも聞こうとしない。今のままでは戦争になる。安倍さんが行けばいいと非難。



瀬戸内寂聴は、『すばる』(集英社)2015年11月号に、SEALDsを題材にした恋愛小説「さよならの秋」を発表!小説の一文には「デモってる時って体の中が透明になって、自分のことなんか無くなっちゃう」などとある。
瀬戸内寂聴 「さよならの秋」
▼瀬戸内寂聴がSEALDsを題材にした恋愛小説「さよならの秋」より抜粋▼

「でも、別れよう、別れたいの。瑛太に散々バカにされながら、今度のSEALDsに参加して出るようになってから、人生観が変っちゃったの。
「だって今の総理の断行しようとする戦争法案が通ったら、瑛太も戦争に引っ張られるのよ。女だって応召されるのよ。私たちの未来はつぶされるのよ。」
「瑛太は笑うけど、デモってる時って体の中が透明になって、自分のことなんか無くなっちゃう。みんなで生きようよって、高揚した気分が体いっぱいにみなぎってくる……瑛太、わかって。私は瑛太のきらいなデモに行きつづけます。」




2016年の東京都知事選では、鳥越俊太郎を支持。あの厚化粧の人に都知事になんかなって欲しくない。自民党公認の人、公認を受けていない女の人は絶対に反対」と言った。



「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏
2016年10月6日、瀬戸内寂聴は、日本弁護士連合会(日弁連)が開催した死刑制度に関するシンポジウムにビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判し、「殺したがる馬鹿どもと戦ってください!」と暴言を吐き、死刑存続を希望する被害者遺族など80%以上の日本国民を非難した。詳細記事



瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」
2018年4月、瀬戸内寂聴「世の中は変わりました。今や離婚歴は『勲章』です。あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」安倍昭恵夫人に離婚を推奨!
(瀬戸内寂聴は若い頃に夫と3歳の娘をポイ捨てした)
↓ ↓ ↓
高須克弥院長などから‏「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります。」と痛烈な批判を受ける。
瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」
━━━━━━━━━━

●関連記事
瀬戸内寂聴「殺したがる馬鹿どもと戦ってください」!日弁連シンポで死刑制度や被害者遺族などを非難
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6394.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



DHC 薬用 リップクリーム 【2本 お得セット】
¥1,300

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「僧侶のコスプレをする乞食!瀬戸内寂聴を持て囃す日本は異常だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
そりゃ戦争なんて嫌だよね。
前線に出なければいけない人たちの恐怖は俺もわかる。無責任なことは言えない。だからこそ質のいい装備をどんどん導入して負担軽減するために9条改正して軍事産業を取り込まなければいけないんだよ。国防にしろ仕事にしろ質のいい道具がラクな国防や仕事を実現するんだよ。移民を受け入れてる場合じゃない。(すでにブラック企業は外国人を多く受け入れているらしい。)

英月さんっていう何度ものお見合いに嫌気がさしてアメリカへと渡った尼さんがいるんだけど自分が跡取りにならないといけないときにトラウマを克服して帰国して代々の寺院を継ぎ守っているそうだ。その人は有髪なんだけどコスプレの寂聴よりも尼僧としてはよほど立派だと思う。社会は見た目ばかり気にするが大事なのは本質だよ。
2018/04/09(月) 05:20:24 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
生臭坊主という言葉があるけど、まさにそれだな。中身がなくても、マスコミの都合が良いことを言うから取り上げられるんだろうな。
2018/04/09(月) 07:24:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸内幻聴
>寂聴「軍靴の音がドッドドッドッと聞こえてくる恐怖感があります。」

お前の本当の名は、寂聴じゃなくて「幻聴」だろ?
直ちに緊急入院して、耳鼻科と精神科と脳神経外科で精密検査を受けろ!

>寂聴「戦争は『集団人殺し』世のため人のための戦争など存在しない」

かつてのアジア・アフリカ諸国がそうであったように、日本があの時戦っていなければ、 今頃世界は白人天国で、日本は白人の植民地で、お前は白人の奴隷だ、バーカ!
先の大戦を引き起こした張本人の「共産主義者」のアジビラの読み過ぎで、脳ミソ腐ってんじゃねえのか?

>寂聴「憲法9条を放棄して戦争ができるようにするなんて、馬鹿なことだ」

何時でも戦争できる国にしておくことが、最も抑止力になるんだよ!
いい歳こいて、そんなことも解らんのか?

>「強行採決は見苦しかった」「安倍さんは民意をちっとも聞こうとしない」

「民主主義」の意味解ってるか?
まぁ、オツムの中身が他人のカネで貴族生活送ることしか考えない共産主義なら、民主主義が解らなくて当然だわな!

生臭坊主の「老害」は早よクタバレや!
2018/04/09(月) 07:40:35 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
自宅にバーカウンターがある僧侶
瀬戸内寂聴の自宅にはバーカウンターもある。
結構な老後をお過ごしのようです。
2018/04/09(月) 08:15:52 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
ニセ尼僧の世迷いごと
高須先生のおっしゃることには全面賛成です。寂聴とかいう人は尼僧という偽装をして煩悩の赴くままの生き方をしている変わった人で、いわば仏敵ということになるのでしょう。西洋風に言えば悪魔に魂を売ったものということです。
さらに有名なために、この人の言葉に迷わされる人が多くいるということになります。そうなれば社会的に害毒を流す人物でもあります。つまりこの寂聴は普通の一般庶民より罪が深い。この人の言葉に迷わされる者はこの人と一緒に地獄に落ちることになる。平和主義者を装って反日発言する偽尼僧には嫌悪しかありません。寂聴とかは天台宗に籍があるのでしょうか。厳しい修行で知られる天台宗ですが、もしそうなら破戒僧として破門するべきではないでしょうか。天台宗の言葉でよく聞かれる言葉、「一隅を照らす」。だが寂聴には「百隅を毒する」があてはまる人ですね。恐ろしや、恐ろしや・・・
2018/04/09(月) 09:10:30 | URL | ※ ※ ※ #- [ 編集 ]
雌獣と名付けよう
離婚は勲章かよ。じゃあ、10代でデキ婚して、すぐ離婚して、子供そっちのけで交際相手や内縁夫を見つける「エロボッシー」も、貴様と同類だな。素晴らしいと絶賛できるんだな。
2018/04/09(月) 09:36:32 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
このエセ坊主を見てると、神も仏もないというか罰当たりなんてものはないように思える。
2018/04/09(月) 09:50:17 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
税金逃れが主目的
そもそも、ぱよちんアマの出家は
税金逃れが主目的なんだろうねwwwwwwwwwwww
2018/04/09(月) 10:05:08 | URL | やす #- [ 編集 ]
名僧 今東光
今東光は昭和の快人。好人物でした。
直木賞作家、天台宗の僧侶、参議院議員。
今東光の人生相談本
「極道辻説法」を愛読しました。
あのような僧侶が現代にいないのが残念です。

2018/04/09(月) 10:11:22 | URL | 名僧と迷僧 #- [ 編集 ]
うそとエロ
僧侶のコスプレ・・まさしく正論。
実態は共産党支持の色ボケババア。
2018/04/09(月) 10:52:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
心を打つ…心に響く言葉が「何も無い」
(今 思えば、ああ…成る程なと思うのですが、)犬HKのフランス語のテキストとか、例題として出されてる小説の文章が何かおかしくて、何と言うか「自分の家庭も、相手の家庭も破壊し、何もかもメチャクチャになって堕ちて行く…」みたいな感じのが多くて…(´Д` ;)「ハア?( ° Д ° )」という感じだったのですが、「愛に生き、愛に死ぬ…ロマンチックですねぇ〜!」「愛に殉じるなんて情熱的!」「ステキ!憧れちゃいますねぇ〜o(*゚▽゚*)o」とか持ち上げていて、「ええ〜;??タダのバカじゃん!!!」と、ドン引きだったのですが……
「こんな人達」(社会不適格者、反社会的人物、生活破綻者…等々(よーするに『ダメ人間』)をヨイショするのは、「日本人をダメな方向へと導く為に」電通や犬HKといった「マスゴミ」の『計画』として在った訳ですね…( `ω´ #)
だから、性懲りも無く、延々と「こんな人達」をヨイショして、もてはやし続けているのでしょうね…( `ω´ #)
2018/04/09(月) 12:10:12 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
良し悪しはともかく寂聴のおばあちゃんの知名度と人気がすげぇってのは良く分かった
佐藤葬祭 佐藤信顕‏ @satonobuaki

瀬戸内寂聴が僧侶としてどうなんだい?って話があるが、あのお婆ちゃんは欲も業も深すぎて、世の中に置いておくわけにいかず、仏教が引き取ったっていう形だろう。袈裟きてるから、あの程度で済む訳で形のある魔物ってのは、存在するからね~、善人だけが仏門にいるわけじゃないのをお忘れなく。
https://twitter.com/satonobuaki/status/982527360418267136

寂聴のおばあちゃんは、時代って事もあっただろうけど、子供を捨てて男の所に走っちゃうような人で、旦那は捨てられても子供は捨てられるもんじゃない。善悪とか常識とかってよりも、作りが根本的に一般の人と違う、善悪の囲いでいくと、おそらく魔の方の属性で、それを仏法が引き取ってくれている。
https://twitter.com/satonobuaki/status/982529772629536768

----

高須克弥‏認証済みアカウント@katsuyatakasu

ホストから整形代金徴収のわしは食物連鎖の頂点なう"@runner818: 全国のホスト大好き風俗嬢いよいよ月末未収回収までのカウントダウン…ビクビクしてませんか?どうしてもホストクラブに行きたいならバリバリ稼いで! "

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/556994604499623937

2018/04/09(月) 12:36:12 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
瀬 戸 内 寂 聴 っ て 名 前 は 知 っ て た け ど、す ご い 生 き 物 だ ね。
瀬 戸 内 寂 聴 っ て 名 前 は 知 っ て た け ど、す ご い 生 き 物 だ ね。

こ ん な 人 を 持 ち 上 げ る マ ス コ ミ は マ ス ゴ ミ だ。
2018/04/09(月) 12:40:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
狂気じみてきた
[Twitter]石破茂さんの魔人ブウ! 破壊力がありすぎです!!
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=157815
2018/04/09(月) 13:53:19 | URL | マルフク #- [ 編集 ]
安倍首相、日本が日韓合意破棄なら在日朝鮮人のビザ剥奪をする
安倍首相、日本が日韓合意破棄なら在日朝鮮人のビザ剥奪をする

https://twitter.com/genkininjin/status/951037491376660481

安倍晋三総理が森友学園や加計学園の国会
質疑で嘘話しをしている。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて息
を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人資質である。
 ここに掲載されている記事では在日支那朝
鮮人にビザは発給されていない。
 この者達は不法滞在者であるにも関わらず
にこの様な答弁、即ち、「在日朝鮮人のビザ
剥奪」との嘘話をして、アホな日本国民はま
だ騙せると考えている。
 この様な安倍晋三総理大臣の詐欺行為を糾
弾する日本国民有権者の声を盛り上げていこ
う。

詳細は
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
2018/04/09(月) 14:44:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
雲輪瑞法さんの評価
ずいぶん昔のことですが、
雲輪瑞法さんという面白い尼僧の講演を聞いたことがありました。
そのとき、雲輪瑞法さんは顔色を変えてひどく瀬戸内寂聴を非難しておられました。
「あれはとんでもないですよ。僧侶とはいえない、ニセモノだ」みたいな。

雲輪瑞法さんは経歴のしっかりした方ですが、
肉やお酒を飲食しないのは修行時代だけで、独立したらいいみたいです。
原始仏教では、釈迦は肉食は禁止していません。
悟りをひらいたのは、村の娘スジャータの供した乳粥を口にしたことがきっかけでした。
つまり動物タンパクですね。
托鉢でもらったものはたとえ腐敗していても必ず食べるように、という教えでした。

瀬戸内にしろ、宇野千代にしろ、小説を書くととんでもない女性でももてはやされるとは・・・。

マイゴミがもてはやす人にろくな人はいません。
卑しさが人相に出ているじゃありませんか。

男僧で、韓国の踊り子に骨抜きにされて、若死にした人がいたのを思い出しました。阿波踊りをやるあたりで。

よく儲かるお寺は肉山、貧乏寺は骨山というそうです。


2018/04/09(月) 15:23:04 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその12 ft. ペペ・リーンハルト[Pepe LIENHARD]
里美です。

【Udo JUERGENS】

ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその12 ft. ペペ・リーンハルト[Pepe LIENHARD]

Udo Juegens in Zuerich, Strasse der Lieder
[Ein oesterreichisch-deutscher und schweizerisch-deutscher Komponist <Udo JUERGENS> sowie ein schweizerisch-deutscher Bandleiter <Pepe LIENHARD> fuehrten Udos Musikstueck -Udo JUERGENS <Jetzt oder nie> 12.09.2005.- im Fernsehprogramm <Strasse der Lieder: Eine musikalische Reise von Zuerich zum Saentis/moderiert: Eva LIND> auf dem SWR (= auf dem Suedwestrundfunk) Fernsehen der ARD-Reihe am XX. Dezember 2007, dem Xxxxxxtag, um XX.XX-XX.XX Uhr vor.]
[die Stadt Zuerich(チューリヒ市), Niederdorf(下村しもむら)]
[Ein Japaner trat als Extraschauspieler auf.(日本人男子1名がエキストラとして登場しました。)]
https://www.youtube.com/watch?v=0SFbu2r46Bc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Udo JUERGENS = Udo Juergen BOCKELMANN (30.09.1934-21.12.2014) war ein oesterreichisch-deutscher und schweizerisch-deutscher, maennlicher Komponist, Klavierspieler und Saenger aus der Landeshauptstadt Klagenfurt am Woerthersee, Bundesland Kaernten, OEsterreich.
5. In Bezug auf Udos Tod vom Sonntag, dem 21. Dezember 2014, um 16.25 Uhr, siehe diese Webseite!: http://www.blick.ch/people-tv/schweiz/umjubeltes-zuercher-konzert-vor-zwei-wochen-war-udo-noch-mitten-im-leben-id3363049.html
6. In Bezug auf Udos Grab im Wiener Zentralfriedhof, siehe diese YouTube-Bewegungsvideoaufnahme!:
Der Wiener Zentralfriedhof, Ende Maerz 2016
[ralfnue: ... von Robert STOLZ ueber Hans MOSER bis zu Udo JUERGENS, die Erinnerungen an diesen Wien-Besuch bleiben fuer immer!]
https://www.youtube.com/watch?v=4E5Qaz_WaQQ
7. Robert STOLZ = Robert Elisabeth STOLZ (25.08.1880-27.06.1975) war ein oesterreichischer maennlicher Komponist und Dirigent.
8. Hans MOSER = Johann JULIER (06.08.1880-19.06.1964) war ein oesterreichischer maennlicher Volksschauspieler.
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. Pepe LIENHARD = Peter Rudolf LIENHARD (23.03.1946-) ist ein schweizerisch-deutscher maennlicher Bandleiter, Saxophonist, Floetist und Arrangeur aus der Stadt Lenzburg, dem Kanton Aargau, der Schweiz.
11. 「今日の諸国家の諸構成部分の圧倒的多数は、チューリヒ市の諸統治システムから由来する。[Aus den Herrschaftssystemen der Stadt Zuerich stammt die ueberwaeltigende Mehrheit der Bestandteile der heutigen Staaten.]」
12. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2018/04/09(月) 16:07:17 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
地上に太陽を作る!
磁場コイル組み立て開始 那珂研のJT-60SA 作業「おおむね順調」
http://www.youtube.com/watch?v=q1mToBniT5E

JT-60SAポートベローズ
http://www.youtube.com/watch?v=Az8-_4uDQa0
2018/04/09(月) 18:41:01 | URL | 鳶 #- [ 編集 ]
島根県で起きた地震の原因は「未知の断層」か 1週間は強い揺れに注意
http://news.livedoor.com/article/detail/14552490/
2018/04/09(月) 19:56:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
新幹線車内で「たこ焼き、豚まん」NG論争に驚き…“お客様のクレーム”に弱すぎる
http://news.livedoor.com/article/detail/14553853/
2018/04/09(月) 20:00:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
西田昌司節☆
【国会】<参議院決算委員会>自民・西田昌司が見事な茶番質疑
https://www.youtube.com/watch?v=jWrMDk_Ci1I

2018/04/09(月) 21:21:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゆず新曲に「美しい日本」「靖国の桜」 異色「政治的」歌詞...その真意は?
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0409/jc_180409_9022239453.html
2018/04/09(月) 22:13:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
高須氏>修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります。
 お見事です(^^ゞ。高須ドクター(^.^)。
 
 祖母たちと同世代かな~(;一_一)。
 こんな人を護るために、英霊ががんばられたとは思いたくないんですが(;一_一)。
 多分違うでしょう(;一_一)。

 人間界とは全然違う領域の人なんだわ、きっと(;一_一)。
2018/04/09(月) 22:13:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ゲル化するゲル(=_=)。
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze



【魔人ゲル】石破茂『魔人ブウ』扮した姿、石破派内 
最強の敵キャラでポスト安倍「うってつけ」との声 http://hosyusokuhou.jp/archives/48814257.html
 でも、魔人ブウは結局元気玉で負けんだよなwww

 総裁選で負けるなら別にいいが、

こいつが首相でパヨクの元気(現金)玉くらって選挙で負けるとか勘弁してほしいな
****

 何処へ向かってるんだゲル(=_=)。
 そのまんま、帰ってこなくていいけど(=_=)。
 
****

カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 10時間10時間前

#売国官僚 
http://amzn.to/2IncAVA  

4月13日金曜日 発売!!
みんなよろしくなwwwwちなみに発売前から2刷重版決定www

****

 じゃーのさん、本出してはりますね(^.^)。
2018/04/09(月) 22:37:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
瀬戸内みたいな不良おんなを

いつまでのさばらしておくんだ?

あんなヤツの話をヘラヘラ聞いている者の顔をよく見ろ!
2018/04/10(火) 02:06:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]
●注 ここにいる覆面在日中韓工作員へ警告
ここにいる愛信、バカ在日枠東大、乞食鬱ミズ父へ
いつ、韓国に帰るのかwww身のためだよwww
逃げてはだめだよw背乗りもだめだよww在日コシミズ親子三人(不法滞在者・通名)
監視&通報部隊に監視されてるよwwwアホな父のせいで板橋自宅で狂ったように泣き喚いてるだろwww

残忍な、北朝鮮の公開処刑 機関銃で粉々にされた在日朝鮮人。 これを知っているか? どうやって拉致して
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9519586.html
 ●注 50年分の在日生活保護不正受給者も危ないよw裏に北へ通報してるらしいw
【北朝鮮情報】安倍首相と金正恩は裏でつながっている?
https://www.youtube.com/watch?v=OWdTTKqbMVY
北朝鮮のおかげで在日韓国人が続々と国外逃亡中!!今月中には全在日朝鮮人が消える?日本各地のコリアンタウンが過去最大のパニック状態ww
https://www.youtube.com/watch?v=g9GxIBoxagQ
在日棄民法
https://www.bing.com/search?q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95&PC=U316&FORM=CHROMN
2018/04/10(火) 04:04:58 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
2018/04/10(火) 04:06:28 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
僧侶の皮を被った左翼作家
せんだって失言があって謝罪したばかりと記憶していますが、この人もう政治的とかの発言やめたほうがいいと思います。

が、やはり生臭
という本性なんでしょう。
2018/04/10(火) 07:26:54 | URL | A #- [ 編集 ]
ジャクチョンファイブ
Q:不倫中の上司と別れられません!⇒ A:瀬戸内寂聴「ほかの男と寝てみなさい!」←突っ込み殺到www
http://breakingnewsjapan.com/q%ef%bc%9a%e4%b8%8d%e5%80%ab%e4%b8%ad%e3%81%ae%e4%b8%8a%e5%8f%b8%e3%81%a8%e5%88%a5%e3%82%8c%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%ef%bc%81%e2%87%92-a%ef%bc%9a%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%86%85/

---
宗教問題 21:巨大納骨堂ブームの光と陰
単行本 – 2018/2/28

宗教問題Vol.21 目次

特集 巨大納骨堂ブームの光と陰
“坊主丸儲け最後の楽園"に群がる魑魅魍魎たち……本誌編集部
都市部に増える巨大納骨堂の人気の秘密とその限界……吉川美津子
インタビュー “合同墓"で目指す築地本願寺の新しい布教の姿……安永雄玄
大阪“脱税納骨堂"の背後にいた暴力団組長夫妻の来歴……西岡研介
寺院の倒産さえ招く巨大納骨堂、それは仏教界の救世主か劇薬か……小川寛大
野放図に建つ巨大納骨堂と住民反対運動の相克……林克明
乱立する巨大納骨堂の中に果たして“聖性"は存在するか……勝桂子

続・神道の擾乱
多くの思惑を飲み込み進む、神社本庁vs元幹部の裁判の行方……本誌編集部
富岡八幡宮、乱脈の三代記……豊嶋泰國
明治150年と賊軍復権潮流の中の靖国神社・徳川宮司辞任の意味……堀雅昭

新連載 世界救世教「教主洗脳事件」の背後にあるもの……本郷四朗

ここでしか読めない! 政治・宗教・カネの最前線2018……本誌編集部

etc.
2018/04/10(火) 12:36:10 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
☆ 1941年1月、安徽省南部で国共の軍事衝突発生。蒋介石は直ちに共産党への援助を打ち切り、延安を封鎖した。
❒ 紅い中国に咲いた罌粟の花 ― アヘンが中共政権を救った ❒2/12

□『忻州鴉片档案』

 最近筆者は、山西省忻州地区において、かつて晋西北で、アヘンの栽培が行われていたことを示す公文書を見つけた。この文書を所有する人の話によると、この档案(公文書)は忻州某県档案館から流出したもので、「古紙の値段で」骨董品店に売られたものだという。この人は、その骨董品店から档案を高値で買い取り、大事に保管していたそうである。

 この档案の所在地と内容から、筆者はこの档案を『忻州鴉片档案(きんしゅうあへんとうあん)』と呼ぶことにした。

 『忻州鴉片档案』は二百件以上に及び、内容も晋西北のアヘン栽培、収穫、運送、税制等々多岐にわたり、1940年代のアヘン経済を全方位から描き出すものである。学術研究と執筆のために、所有者が筆者に提供してくれたのは、その中の五件の档案である。内容はアヘンの栽培、運輸、税制など。『忻州鴉片档案』はすでに用紙が黄変しているが、中の毛筆の文字はきちんと整っていて、情報量も比較的多い。

 『忻州鴉片档案』を世に出すことで、解放区アヘン経済という、一個の重大な問題の立論基礎を大いに固めることができる。また、この問題の研究のために、全く新しい文献資料を提供することになるだろう。

 現在、延安のアヘン経済に関する資料は、主に次のようなものが存在する。:

陝甘寧辺区の経済関連文書、国民政府の情報文書、国共の新聞の記事、《延安日記》、《謝覚哉日記》などの日記。

 これらの情報源に比べ、『忻州鴉片档案』は、完全な税制表などを含んでおり、より系統的である。


□ 厳しい危機の到来

 1941年、陝北に足場を固めて数年の中共は、厳しい生存の危機を迎えた。この危機が、アヘン経済を生み出す直接の背景となっている。

 皖南事変後※、国共関係は極度に悪化した。国民党は、中共に対する財政補助である「協款」を停止した。協款とは、国民党が毎月八路軍に支給する給料や食糧のことである。これ以前の数年間、国民党の協款は中共歳入中で支配的地位を占めていた。1940年、協款は歳入の73.54%であった。

(※ 皖南事変=1941年1月に起きた、国共両軍の衝突事件。安徽省の揚子江南側から退去するよう求められた中共新四軍は、中央政府から指示された撤退ルートを守らなかったため、国民党の部隊と衝突することになった。この戦闘で、新四軍は事実上壊滅した。)

 同時に国民党は、陝甘寧辺区(陝西・甘粛・寧夏省にまたがる根拠地)を全面封鎖し、辺区と外界との連絡を切断しようとした。これは経済を主に外部の援助に頼り、内部の工業基盤が脆弱な陝甘寧辺区からすると、致命的な脅威であった。1937年から1940年、陝甘寧辺区が受けていた外部援助は、一番多い時で歳入額の85.8%を占めていた。
 
 危機に対応するため、1941年2月、辺区の銀行は法幣(国民党発行の紙幣)の流通停止を宣言した。代わりに辺幣の発行を開始し、当年の発行額は2300万以上に達した。しかしこの辺幣の発行には、しっかりした経済的裏付けが欠けていたので、発行後一年のうちに、価値が7分の1から8分の1にまで下がってしまった。これは厳しい通貨膨張を引き起こした。辺区の綏徳、関中、隴東などでは、辺幣の使用を拒否する現象が起こった。また辺幣は、法幣を市場から駆逐することもできなかった。1942年末になっても、法幣は辺区でなお65.4%ものシェアを保っている。(続く)

☆《 紅太阳下的罌粟花 - 鴉片挽救了中共政权》(博訊北京時間2013年8月04日 轉載 本文来源:牆外楼 )
2018/04/10(火) 18:22:39 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
クソツルピカハゲ
乞食以下
乞食と言われている人に失礼だね
2018/04/10(火) 20:25:33 | URL | クズ #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66516079.html
どうにも我慢ならないクズ女です。
2018/04/10(火) 21:47:20 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
瀬戸内僧侶はどうみても、あちらの偽安婦にしか見えない。
2018/04/11(水) 11:26:51 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
    《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
     名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

安倍忖度メディアのごまかし言い換え術

●若者のなんとか離れ → ただの不景気
●人手不足倒産 → ただの不景気
●低欲望社会 → ただの不景気
●エンゲル係数増加は食のレジャー化 → ただの不景気(無料吉野家に行列)
●自殺率が下がった → 自殺者を変死者にカウントするようになっただけ
●求人倍率が増えた → ブラック労働の求人が増えただけ

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 佐川証人喚問》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/04/21(土) 22:10:41 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
qhjckxz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 高須克弥が瀬戸内寂聴を批判「堕落した僧侶の実態は図々しい乞食」・寂聴が昭恵夫人に離婚を推奨
ikewipzvmn http://www.gcq7x8dj5w8urz97qv992u4113tve840s.org/
[url=http://www.gcq7x8dj5w8urz97qv992u4113tve840s.org/]uikewipzvmn[/url]
<a href="http://www.gcq7x8dj5w8urz97qv992u4113tve840s.org/">aikewipzvmn</a>
2020/12/14(月) 10:02:28 | URL | ikewipzvmn #EBUSheBA [ 編集 ]
vtikswt@fcjcvh.cz
ルイヴィトンスーパーコピーバッグ https://www.reflexions-studio.com/schedule/
410 0.5mm Stainless Steel Cut Wire Shot https://www.taametal.com/410-0-5mm-stainless-steel-cut-wire-shot/
2020/12/17(木) 00:49:03 | URL | 410 0.5mm Stainless Steel Cut Wire Shot #EBUSheBA [ 編集 ]
dykxpfdp@awhsyf.ck
120 Watt Solar Panel https://www.amsosolar.com/120-watt-solar-panel/
ジバンシィ靴スーパーコピー通販店 http://www.fmgloballogistics.com/schedules/
2020/12/23(水) 18:55:23 | URL | ジバンシィ靴スーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
tdqbwtjwn@kfmxox.be
シャネルブレスレットコピー https://www.appconnect.in/
2020 Charger Iphone https://www.stabapower.com/2020-charger-iphone/
2020/12/23(水) 20:22:33 | URL | 2020 Charger Iphone #EBUSheBA [ 編集 ]
sopmbiwt@tkhara.im
ルイヴィトンネックレスコピー激安 https://digma.ua/ru/rabota-v-digma/
Scrap Lift Magnet For Excavator https://www.chinanbdb.com/tag/scrap-lift-magnet-for-excavator/
2020/12/27(日) 10:39:15 | URL | Scrap Lift Magnet For Excavator #EBUSheBA [ 編集 ]
ciscl@fedknh.kz
N級品ディオールブレスレットコピー https://nntc.nnov.ru/schedule
Bob Marley Rolling Papers https://www.hemgrinder.com/bob-marley-rolling-papers/
2020/12/28(月) 06:08:21 | URL | Bob Marley Rolling Papers #EBUSheBA [ 編集 ]
svlan@miw.sg
1.588mm Tungsten Carbide Ball https://www.zhuzhoucarbide.com/tag/1-588mm-tungsten-carbide-ball/
ブランドジバンシーサングラスコピー https://www.garretcordwerner.com/
2020/12/28(月) 20:29:10 | URL | シャネル靴コピー販売店 #EBUSheBA [ 編集 ]
dagcfkxz@yfaw.lu
2020/12/30(水) 06:48:58 | URL | China Air Chiller #EBUSheBA [ 編集 ]
ygxcs@nlw.jm
Auto Injector Pump Vh23910-1440 Vh23910-1440a https://www.smtautoparts.com/auto-injector-pump-vh23910-1440-vh23910-1440a/
ルイヴィトンベルトスーパーコピー代引き http://www.dominandoti.com.br/
2020/12/30(水) 08:37:51 | URL | コピーブランド旅行 #EBUSheBA [ 編集 ]
jspkzozfl@eys.gl
2021/02/17(水) 08:34:02 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
inzpthnoe@dyckex.ag
2021/02/17(水) 10:16:00 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ccxtifh@cwzbo.bg
2021/02/21(日) 06:14:29 | URL | Anéis de veda??o de silicone #EBUSheBA [ 編集 ]
mcroufve@ysr.nl
2021/02/25(木) 08:49:01 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
hwcdhnpbc@lyc.ws
2021/02/25(木) 08:59:15 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
mqrns@fxaxis.nr
2021/02/25(木) 10:29:53 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tgnbmz@ghdje.at
2021/02/25(木) 12:19:13 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
nsfkcf@ywg.cu
2021/02/25(木) 12:49:45 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
wrtfpli@pkjrp.nu
2021/02/25(木) 12:55:22 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
pomizjtq@uitx.to
2021/02/28(日) 22:03:24 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
kznuznf@tfur.fm
2021/03/07(日) 20:13:33 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tvtcmek@pssn.sc
2021/03/07(日) 20:59:04 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
sewkw@wjmbn.ck
2021/03/07(日) 21:16:54 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
zjxywviu@hem.nu
2021/03/07(日) 22:39:02 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
stujxooi@gajz.net
2021/03/12(金) 04:47:54 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
xaonhlalo@pbd.et
2021/03/12(金) 08:28:26 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
pbexmbo@nntd.ci
2021/03/12(金) 10:12:37 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tsbmthan@unpo.pk
2021/04/01(木) 06:05:43 | URL | Car Back Seat Covers #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 かつて選挙で応援した候補者がことごとく落選したことで「常敗の英雄」「不勝の魔術師」という二つ名を戴いたSEALDsのリーダー・奥田愛基氏が共産党のポスターのセンスのなさを批判したところ、仲間から「日本共産党にさんざん世話になっておきながら、口をきわめて罵倒するような恩知らずの人間」と批判されました。 2ちゃんねるSC/【反権力が】しばき隊FC★7...
2018/04/09(月) 18:43:48 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。前エントリーで共産党のポスターのセンスについて奥田愛基氏とマサトヰシグロシャムロック氏の内ゲバが勃発したことを伝えましたが、マサトヰシグロシャムロック氏が奥田愛基氏にワビを入れて内ゲバツイートを消去しました。 Twiter/田山さとし ‏https://twitter.com/battery_brides/status/983295058718...
2018/04/09(月) 21:52:04 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.