FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
森友の情報漏洩者は山本真千子大阪地検特捜部長(江田憲司談)・調書を作文し拷問や脅迫で署名強要
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






HK森友報道リーク元は大阪地検特捜部長・山本真千子氏か 江田憲司氏の発言が物議
朝日新聞NHKに対し、森友学園に係る情報漏洩をしていることが判明した大阪地検特捜部長の山本真千子(昭和38年生れ・独身)

平成17年(2005年)の「枚方談合事件」(一部冤罪)の捜査・取調べでは、当時の枚方市議で元大阪府議の初田豊三郎などを担当し、検察にとって都合の良いストーリーの「質問調書」を多数作成し、被疑者を寝不足の拷問にかけたり脅迫したりして次々と「質問調書」(作文)に署名させた。

平成25年(2013年)7月、在日朝鮮人や部落民の特権を拡大するための「法務省人権擁護局」の総務課長に就任。

平成27年(2015年)10月2日、女性初の大阪地検特捜部長に就任した(当時51歳)。
【野党沈黙w】捜査中情報を違法漏洩疑惑の大阪地検山本真千子さん「江田さんのコメントはこちらには関係ない」…深まる疑惑にも関わらずパヨク野党は一切反応せずwwwwwwww


【国家公務員法第100条】
職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする。



朝日新聞やNHKの森友学園スクープ報道"リーク元"(情報漏洩者)は大阪地検特捜部長・山本真千子!
江田憲司がツイッターで暴露し、その後に認定!

https://www.j-cast.com/2018/04/05325494.html?p=all
江田憲司氏ツイッター発言が物議 NHK森友報道「リーク元」言及で
2018/4/ 5 17:00 J-CASTニュース

旧維新の党代表、民進党代表代行などを務めた、無所属の会・江田憲司衆院議員のツイートが、一部で物議を醸している。

NHKが2018年4月4日報じた、財務省による学校法人・森友学園への「口裏合わせ」について、その情報源に言及したのだ。

NHK森友報道リーク元は大阪地検特捜部長・山本真千子氏か 江田憲司氏の発言が物議
江田憲司氏(2014年撮影)

■「大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん」

「財務省が森友学園側に口裏合わせ求めた疑い」――NHKは4日夜、「ニュース7」およびNHK NEWS WEBで、一連の森友問題をめぐる新情報を報道した。国会で野党の攻勢が続いていた2017年2月、財務省の職員が学園側に、ごみの撤去について「口裏合わせ」を求めたというものだ。

この「スクープ」は大きな反響を呼び、希望の党・玉木雄一郎代表や共産党・小池晃書記局長、さらには維新・足立康史衆院議員など、野党の論客たちもツイッターで相次いで反応した。公文書改ざんに続く「失態」に、今後追及が強まることは必至で、「財務省おわったな」(足立氏)の声も上がる。

江田氏もツイッターで4日夜、第一報の直後に反応した。ところがその内容は、

“「#森友 大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。NHK『何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい』と本省理財局の職員が森友学園に要請と。ネタ元はメールらしい。今のところ、特捜部は『やる気』みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?頑張れ!」

と、NHK報道のネタ元に、しかも「大阪地検の女性特捜部長」という具体的な名前も挙げて触れたのだ。

森友事件の指揮を執っているとされるのは、「大阪地検の女性特捜部長」山本真千子氏だ。2日発売の「週刊ポスト」では、「異常なほどの執念と覚悟」で捜査に取り組む「官邸が日本で一番『怖い女』と取り上げられたばかり。


■「どちらに転んでも江田さんはエラいことに」

朝日新聞の「改ざん」スクープに端を発する一連の報道では、週刊誌などでその「ネタ元」「リーク元」がたびたび論じられ、大阪地検もしばしば名前が挙がる。今回のNHK報道でも、「関係者への取材でわかりました」の直後に「大阪地検特捜部はこうしたやり取りを把握」の一文がある。

しかし、江田氏がNHK外の人間であるとはいえ、「取材源の秘匿」が重視されるこの種のニュースで、現役政治家が、しかも個人にひもづく形でリーク元の「暴露」とも取れる発言をするのは異例だ。発言が単なる憶測なのか、それともなんらかの根拠があるかは不明だが、ツイッターなどでは不用意ではないか、との見方が強い。

“「江田さんのリーク元の件。リーク元が本当ならば情報リークした大阪地検とそれを暴露した江田さんはエラいことになる。リーク元が間違いならば間違った情報流布した江田さんはエラいことになる。どちらに転んでも江田さんはエラいことになるんではないかと」
「ネタ元を明かすのは禁じ手でしょう。情報の扱い方を知らない方が政治家にならないで欲しいです。これを元に地検が動けなくなったらどう責任は取るのでしょうか?」
「マスコミの人たちは『ニュースソースの秘匿』ということに関して、小一時間くらい説教をかましていいと思うよ」


ツイートには5日16時までに560件以上のリプライ(返信)が寄せられているが、左右問わず厳しい声が大多数だ。



江田憲司 「大阪地検の女性部長、リーク頑張れ!」 国民「リークは犯罪では?それを頑張れとは…」NHK森友報道 リーク元 は大阪地検特捜部長・山本真千子

https://twitter.com/edaoffice/status/981477993515171841
江田憲司(衆議院議員)‏認証済みアカウント
@edaoffice
#森友
大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。
NHK「何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい」と本省理財局の職員が森友学園に要請と。
ネタ元はメールらしい。
今のところ、特捜部は「やる気」みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?
頑張れ!

19:26 - 2018年4月4日



百田尚樹 @hyakutanaoki 江田て、アホ? 大阪地検の女性部長が守秘義務を破ってリーク?

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/981840760034099200
百田尚樹‏ @hyakutanaoki

百田尚樹さんが江田憲司(衆議院議員)をリツイートしました

江田て、アホ?
大阪地検の女性部長が守秘義務を破ってリーク?
江田は大阪地検を応援してるの?
それとも叩こうとしているの?
もう、何をやろうとしているのか、意味不明。
いずれにしても大阪地検の女性部長はえらいことになるで。

19:27 - 2018年4月5日



葉月二十八‏ @haduki28th 大阪地方検察庁、及び、法務省に朝一番で電話で問い合わせました。
葉月二十八‏ @haduki28th 大阪地方検察庁、及び、法務省に朝一番で電話で問い合わせました。

https://twitter.com/haduki28th/status/981693583882272769
葉月二十八‏ @haduki28th
葉月二十八さんが葉月二十八をリツイートしました


大阪地方検察庁、及び、法務省に朝一番で電話で問い合わせました。
詳細は書けませんが「江田さんの情報を伝え否定される事は無かった」とお伝えします。また、この事から私の責任で「山本真千子特捜部長がリーク元である」という旨の江田議員のツイートは事実で間違いなさそうです。

9:42 - 2018年4月5日



大阪地検特捜部長の山本真千子は、マスコミの取材に対し、「あくまで江田さんのコメントで大阪地検の発表ではなく、こちらとしては一切関係ない」とし、明確に否定はしなかったため、事実上、認めたも同然だ。

もともと上述の「週刊ポスト」でも山本真千子のことは述べらていたし、「反アベ」弁護士の北口雅章弁護士の「弁護士のブログ」でも、朝日新聞のスクープの黒幕として山本真千子の名前が挙がっていた!

https://www.kitaguchilaw.jp/blog/?p=2092
弁護士のブログ

上野友慈・大阪高検検事長と,山本真千子・大阪地検特捜部長の采配が「カギ」を握る。
2018-03-13

「森友問題」に係る疑惑で,財務省が公文書の「書き換え」=「改ざん」を認めた。

上野友慈・大阪高検検事長と,山本真千子・大阪地検特捜部長の采配が「カギ」を握る。

周知のとおり,事の発端は,先の3月2日の朝日新聞のスクープ記事だった。
上野友慈・大阪高検検事長と,山本真千子・大阪地検特捜部長の采配が「カギ」を握る。

具体的には,森友学園に対する国有地売却の経緯を記載した決裁文書の内容のうち,
契約当時(平成28年6月当時)には記載のあった「安倍昭恵」氏の関与部分等の,
重要部分(安倍氏にとっての不都合部分)が尽く「抹消」=改変されたうえで,
国会議員に交付されていた疑いが濃厚にある,という記事であった。

そして,昨晩の一面(前掲)でも,朝日新聞は「昭恵氏の名前削除」の大見出しを置き,

「森友疑惑の核心」にメスを入れているのであって,一連の朝日新聞の記事は,
ある方向性をもっていることが明らかだ。

そして,このような「強固な独裁政権」を揺るがす重大記事(3月2日)は,
財務省が「自白」する前段階で公表され,かつ,財務省も,その後に「万事休す」とばかりに「白旗」を挙げているのであって(つまり,結果として,朝日新聞のスクープ記事は,「問題の核心」を突いていたことになる。),

朝日新聞といえども,よほどの確信・確証と覚悟がないと書けない。
朝日新聞が,ネタを独自に調査・入手したというよりは,朝日新聞にネタをこそっとリークし,朝日新聞を介して,
世論を一定の方向に導こうとする計略のもとに動く,
“黒幕”(=知恵者)が背後に存在した,と考えた方が自然かつ合理的であろう。
マスコミを使った世論操作をするとすれば,誰か?
ひょっとして,大阪地検・特捜部ではないか?
というのが過去の経験則からくる私の直感(「読み」)であった(客観的な根拠はないが)。


と思っていたところで,
週刊朝日(朝日新聞に関連し,ネタのオコボレにあずかれる地位にある。)の記事において,さりげなく,大阪地検特捜部の動きに言及されてるところをみると,上記直感は,ほぼ「確信」に変わってきた。
上野友慈・大阪高検検事長と,山本真千子・大阪地検特捜部長の采配が「カギ」を握る。

週刊朝日(3月23日増大号)の記事では,
山本真千子・特捜部長(大阪地検)の捜査指揮に触れ,
それを後押しするかのごとくに,上野友慈・大阪高検検事長(特捜部でお経験あり)が,


人事異動でこの2月に着任し,捜査を進める方向にある旨の記事を報じていた。
上野検事長(大阪高検)は,林眞琴検事長(名古屋高検)と同期・同年齢。

かつて,東京地検特捜部が,吉永裕介検事の現役時代に次々と大物政治家の疑獄事件を摘発した際,「検察ファッショ」といった批判を浴びた時期がある。
検察の強権発動に対する如上の感情論的な批判をかわしつつ,マスコミを通じて,世論の「反アベ」的な「空気」の醸成という形での「地ならし」をしておいて,佐川元理財局長の摘発から,おもむろに,一挙に官邸に「メス」が入れば,大阪地検・大阪高検は,かつての「汚名」を晴らし,名声を挙げることも十分に可能であろう。
上野友慈・大阪高検検事長と,山本真千子・大阪地検特捜部長の采配が「カギ」を握る。
(平成19年版「司法大観」より)

いずれにしても,「アベ1強政権の驕り・歪み」を正せるかどうか,
山本・特捜部長と,上野・検事長の二人の采配がカギを握っているといっても,過言ではない。



【国家公務員法第100条】
職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする。





山本真千子について、いろいろ調べると、次のような人物像だと判明した。

とんでもない悪徳検事だ!



HK森友報道リーク元は大阪地検特捜部長・山本真千子氏か 江田憲司氏の発言が物議
朝日新聞NHKに対し、森友学園に係る情報漏洩をしていることが判明した大阪地検特捜部長の山本真千子

山本真千子

・昭和38年(1963年)生まれ(現在54歳~55歳)

・独身

・兵庫県出身。大阪市立大卒業。

・平成3年(1991年)に東京地検に着任し、その後、大阪や神戸、金沢地検などを経る。

・酒豪で、化粧やオシャレとは無縁

・木村拓哉が検事を演じる「HERO」が好き

・平成17年(2005年)の「枚方談合事件」(一部冤罪)の捜査・取調べでは、当時の枚方市議で元大阪府議の初田豊三郎などを担当し、検察にとって都合の良いストーリーの「質問調書」を多数作成し、被疑者を寝不足の拷問にかけたり脅迫したりして次々と「質問調書」(作文)に署名させた。

【官邸が日本で一番恐れる女性?(2008年撮影)】
【平成20年(2008年)撮影)】

・平成25年(2013年)7月、在日朝鮮人や部落民の特権を拡大するための「法務省人権擁護局」の総務課長に就任。
・以前は法務省の人権擁護局の総務課長だった

・平成27年(2015年)10月2日、女性初の大阪地検特捜部長に就任した(当時51歳)。
【野党沈黙w】捜査中情報を違法漏洩疑惑の大阪地検山本真千子さん「江田さんのコメントはこちらには関係ない」…深まる疑惑にも関わらずパヨク野党は一切反応せずwwwwwwww




>山本真千子
>・平成17年(2005年)の「枚方談合事件」(一部冤罪)の捜査・取調べでは、当時の枚方市議で元大阪府議の初田豊三郎などを担当し、検察にとって都合の良いストーリーの「質問調書」を多数作成し、被疑者を寝不足の拷問にかけたり脅迫したりして次々と「質問調書」(作文)に署名させた。



▼枚方談合事件▼

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8F%B8%E5%AE%8F
中司宏

事件[編集]

2005年に枚方市が行った第二清掃工場の建設に伴う入札(制限型一般競争入札)において、大阪地検特捜部が2007年、官製談合の疑いで強制捜査に着手。大阪府警警部補、工事を受注した大林組の役員らとともに逮捕、起訴された。中司は、一貫して容疑を否認したが、大阪地方裁判所は2009年4月28日、懲役1年6か月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の有罪判決を言い渡した。中司は即日控訴したが2010年11月大阪高裁で控訴棄却、2013年2月に最高裁で上告が棄却され有罪が確定した。

冤罪主張[編集]

中司自身は、一貫して事実誤認による冤罪を主張している。また、大阪地検特捜部の行き過ぎた取り調べなど司法機関の在り方について問題提起し、取り調べの可視化を求める署名41600筆を法務省に提出した。同事件の共犯者として起訴された当時副市長の小堀恒隆は無罪判決が確定している。

本事件を担当した大阪地検特捜部は同時期に捜査を行った厚労省の村木厚子の冤罪事件で、主任検事らによる証拠改ざん・隠ぺいという前代未聞の不祥事を起こした。この事件をきっかけに、法務大臣の私的諮問機関として「検察のあり方検討会議」が発足し、取り調べの可視化などが議論された。

無罪が確定した小堀恒隆は参考人として委員会に出席し、自身が受けた酷い取り調べの状況を陳述した。その席上、委員の一人として出席していた元検事総長の但木敬一は「大変申し訳ないことをした」と小堀恒隆に謝罪した。
(以下略)



▼常軌を逸した検察の取り調べや「メディア・スクラム」▼

http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/189816478.html
田中龍作ジャーナル
2011年03月10日
枚方前市長「自白調書へのサインは人生最大の悔い」


中司宏・前枚方市長。「自白調書にサインしたのは人生最大の悔い」と力なく語る。(8日、自由報道協会オフィス。写真:筆者撮影)。
中司宏・前枚方市長。「自白調書にサインしたのは人生最大の悔い」と力なく語る。(8日、自由報道協会オフィス。写真:筆者撮影)。

 「ストーリーに沿った逮捕・取り調べ」「メディア・スクラム」「自白偏重の裁判」・・・歪んだ刑事司法と記者クラブによって作り出された色彩が濃い枚方官製談合事件。最大の“被害者”でもある中司宏・前枚方市長が8日、記者会見(主催:自由報道協会)で常軌を逸した検察の取り調べや記者クラブの世論操作の実態を明らかにした。
(以下略)




▼無罪となった小堀隆恒副市長への拷問▼

http://www.hira2.jp/archives/50353147.html
2010年01月23日00:31
枚方談合事件で無罪になった副市長がうけた「拷問」

2007年に全国的にも大きな事件として取り扱われていた枚方談合事件。

そのとき逮捕された元枚方副市長の小堀隆恒さんはすでに無罪が確定していますが、当時小堀さんが受けた取調べが「拷問」と言ってもいいような内容で本当に酷い。

---引用---
汚職警察官の言うことが正しいと決め付け、私がそうでないと何度も申し向けても、聞く耳を持ちませんでした。
挙げ句、二度と枚方に住めないようにしてやる、おまえら家族も町を歩けないようにしてやるなどと怒号し、机をたたき付けたり、パイプいすを蹴飛ばしたりし続けました。(中略)
その上、排尿障害でカテーテルを挿入され、その挿入に問題があったがため出血がひどく、まともな手当てもされないまま、おむつをはかされ、出血が止まらない状況で取り調べを受けたのです。その屈辱は一生消えることはないでしょう。
私は、法治国家の日本の現実かと、恐ろしくなりました。

---引用---


酷過ぎる。
検察としては一度起訴した事件が無罪になったら自分達の汚点になるため、なんとしてでも有罪にしようとします。
(以下略)




▼山本真千子検察官による当時の枚方市議で元大阪府議の初田豊三郎への拷問や脅迫▼

http://www.kiku-sakura.net/dangou8.html
高橋しんすけ議員報告
データバンク2>初田氏 弁論要旨 09.2.2

今年(H21)、2月2日に行われた初田氏の「論告・弁論」の「弁論」が、なかなか優れていたように思いますので正確にまとめてみました。

(一部抜粋)

平成21年2月2日 弁論要旨(敬称略)

談合、収賄被告事件
被告人 初田豊三郎

とんでもない話である。これらの主張は、検察官が主に平原の供述をもとに作り出したストーリーである。
特に、被告人を取り調べた山本真千子検察官は、被告人の記憶が暖昧であることを利用して、自らが 「自信作」などと呼ぶストーリーを描き出し、被告人に押しつけようとした。
被告人が押しつけに抵抗するや、取調べを「大荒れの海」にたとえ、「私があなたにとって一番いい道を導く」などと言ったのである。検察官という立場を忘れた露骨な利益誘導というほかない。

さらに、山本検察官は、ネオン街の男女のたとえ話まで持ち出して、小堀副市長の関与を認めるかのようなストーリーが記載された調書を作文し、被告人に署名押印させた。
このような取調べは、ある意味で滑稽とすら言える。検察官は、自らのストーリーに固執し、その旨の調書を作成することが真相解明であると勘違いしていると言わざるを得ない。

いずれにしても、真実は、このような検察官のストーリーとおよそ異なる。


(中略)

第4 被告人の検察官調書の信用性の不存在

被告人の検察官調書の信用性については、平成21年1月20日付及び同月27目付意見書において述べたが、改めてその信用性の不存在について論じる。

1 利益誘導、脅迫などが行われていること

(中略)

(2) 被告人は、逮捕後、山本真千子検察官 (以下、「山本検察官」という。)の取調に対し、本件工事に関する談合の認識、本件工事契約のための議案賛成等について否認していた。また、被告人は、森井や松山、平原との共謀を否認していた。同月13日まで山本検察官は、大学ノート様のものに万年筆で被告人の主張のメモを取っていた。

同月14日、山本検察官は、自らが作ったメモを読み上げながら、大林組による本件工事落札のため被告人が便宜を図ったという内容の調書を作った。その間、被告人が、違う部分を指摘しようとしても、山本検察官は、全く聞こうとはしなかった。
そして、出来上がった調書を印刷して、被告人に読ませて、自らも読み上げた後、これに署名押印するように言った。被告人は、自らが供述している内容と異なるとして、当初拒否した。

しかし、山本検察官は、「森井がいっていいよと言われたと言っている」などと、拒否を認めず、あくまで署名を迫った。また、被告人が本件工事の受注調整を依頼したのではない、岡市を排除するために岡市の息のかかった談合組織に対抗してもらうために、大林組に調整を依頼したのであると被告人が説明しても、山本検察官は、「一緒じゃない!」と被告人の説明に従った修正をしようとはしなかった。

不眠と連日の取調によって疲労困憊していた被告人は、山本検察官の執拗な誘導に根負けし、調書 (乙2)に署名押印した。

(3) 同月15日、山本検察官は、同月14日と同様の方法で、大林組による本件工事落札のため被告人が便宜を図ったという内容の調書を作成し、署名押印するように言った。また、その調書には、入札前に森井と電話をしたという内容が含まれていた。
被告人は、当初、そのような事実はないとして署名押印を拒絶した。また、被告人は、日時や場所については、記憶があいまいであるとも話していた。

しかし、山本検察官は、「これが自然な流れでほかの人 (森井)もそう言っている」などと共犯者が被告人との共謀を認めていると誘導した。

また、山本検察官は、「ずっとここにおったらええやん」などと脅迫した。さらに、山本検察官は、「何言ってるんや、この調書、結構私の自信作やねん!」(平成21年1月20日付被告人質問74頁、以下、「被告人2・74頁」と記載する。)とまるで調書は検察官が作るものであって、被告人の主張を記載するものではないと誘導した。
不眠と連日の取調によって疲労困傭していた被告人は、山本検察官の脅迫や執拗な誘導に根負けし、調書 (乙6)に署名押印した。

(4) 同月17日、被告人は、山本検察官に対し、平原から談合調整役の山本を外せと言われたが、「そんな話をされても困る」と言って、そんなことは平原から直接森井に伝えてほしい、と頼んだ旨を供述した。すると山本検察官は、この被告人の話を悉意的に取捨選択し、平原さんは森井さんと会うことを了解してくれた旨の調書を作成し、被告人に署名押印するように言った。

被告人は、一旦署名押印を拒否し、平原に対し、「そんな話をされても困る」と言ったということをどうして書いてくれないのかと言い訂正を申立てた。
しかし、山本検察官が、「一緒じゃない!」と訂正せず (法198条4項に明確に反する)、執拗に署名を求めた。
被告人は、不眠のため、意識がもうろうとしていたこともあって、山本検察官の強要に屈服する形で署名押印した。

(5) 同月19日、山本検察官は、被告人に対し、小堀が談合を知っていたと認め、大林組から予定価格を聞かれたこと等を認める調書に署名押印するよう言った。
被告人は、小堀が談合を知っていたなどと考えておらず、そのような調書は山本検察官の作文にほかならなかった。被告人は、かかる作文調書への署名押印は拒否した。

しかし、山本検察官は、「そう思ってもおかしくないでしょ、ネオン街を歩く男女を見てどう思うの。」「あなたが勝手にそう思っていたんだから、小堀さんは知っていたことにならない。小堀さんにとっては不利益にならない。」などと誤導した。また、被告人は、森井から予定価格を聞かれたことがないと言っているにもかかわらず、山本検察官は「記憶がないだけじゃないの。」と言い、不眠により意識がもうろうとしている被告人を誤導し、署名押印させた。

(6) 同月20日、山本検察官は、本件工事を大林組に受注させるため、談合があったと知りながら議案に賛成した、との調書に署名押印するように言った。被告人は、大林組に受注させるためという認識はない旨、主張して一旦拒絶した。
しかし、「今考えるとそのとき大林のために賛成したやろ!」と山本検察官は調書を訂正してくれず、全く言い分を聞いてもらえないため、疲労困憊した被告人は、根負けして署名押印した。

(7) 同月21日、山本検察官は、本件工事を大林組に受注させるため、資料を提供したとの調書に署名押印するように言った。また、その調書には、小堀は談合を知っていたと思うとの記載もあった。
被告人は、弁護人からアドバイスは受けていたものの、不眠と連日の取り調べのため意識もうろうとしており、すでに取った調書と同じ内容だったことから、執拗に署名を求められたことから根負けして署名押印した。

(8) 同月22日、被告人は、医師からの診療を受けた。その際、被告人が不眠を訴えて睡眠剤を希望したにもかかわらず、何の対応もなされなかった。弁護人らは、同月25日、大阪拘置所に対し、抗議・警告書を送付した (弁3)。また、同
日、初田の不眠状態が続き、体調の回復まで取調を中止されたい旨、石山検事に申し入れた (弁2)。
しかし、同日以降、同年7月5日まで取調は毎日続けられた。弁護人らは、同月25日、大阪地方裁判所に対し、勾留の執行停止を申し入れた (弁4、5)が、執行停止はされなかった。

(9) 取調べ中、被告人は、一貫して賄賂性の認識について否認していた。
山本検察官は、被告人の主張を大学ノート用のものにメモしていた。同年6月25日、黙秘しようとする被告人に対し、山本検察官は、「弁護士さんあなたのこと、考えてない」「黙秘して罪が重くなって、弁護士さんがああすみませんでした。私が代わりに罪を受けますと言ってくれるの?みんなあなたがかぶらなあかんことになるんですよ!」と黙秘権を侵害し、弁護士に対する信頼を失わせる行為を行った。
また、山本検察官は、「「そのときそうは思ってなかった」なんて通じない!大海原の大時化(おおしけ)の海に、あなたと私が乗っている。私は拳銃を持っているが、まだ撃っていない。あなたは海に飛び込むの。」と脅迫を行った。

(10) 同月27日、賄賂性を否認する被告人に対し、山本検察官は、「無罪になると思っているのか!あまりにも相手の言っていることとかけ離れていてはおかしいでしょう!」「できるだけ、あなたが不利になるようなことは書くつもりがない。」などと脅迫及び誘導を行った。被告人が、否認が罪を左右するのかと聞くと、山本検察官は、情状の部分に関わると脅迫した。

(11) 同月26日、再度、弁護人らは、被告人が逮捕前に通院していた医療機関の診断書を添付の上、睡眠剤の投与を申し入れた (甲6)。しかし、同月27日、被告人を診察した医師は、30秒程
度診察した上、「うとうとできているようだから、薬は出しません。」と睡眠剤を処方しなかった。それに対し、同月29日、弁護人らは、大阪拘置所に対し、抗議・警告書を送付した (弁7)。

(12) 同月30日、賄賂を受け取るために議決に賛成したことはないと言う被告人に対し、山本検察官は、「何も考えず賛成したとすれば、議員としても、人としても失格ですよ!」と侮辱した。

(13) 同月30日ころから、被告人は、安定剤の処方を受けた。しかし、以前から睡眠導入剤を服用していたため、被告人には安定剤程度では効かなかった。被告人は、同日以降も睡眠不足だった。

(14) 同年7月1日、被告人は、議決に賛成すれば金銭授受に有利になるとは思ってなかったと言った。それに対し、山本検察官は、「ゼネコンがよろしく頼みますということは、議決の賛成も入ってることくらい当たり前やろ。あほちゃうほんまに。あなたの言う入札の議決は毎回セレモニーみたいなものでなんていう言い訳が通ると思てんのんか。」と被告人を侮辱した。

また、山本検察官は、「裁判所がどう思うかわかってるやろ!「ああこの人は責任逃れるためにこのところだけ逃げてるな!」と思うに決まってるやろ!あなたが不利になるのん目に見えてるから、誰が見ても当たり前のところは、「それは今思うと、賛成がお金につながると分かっていたと思う」と言った方が「この人、本当の事言ってるな」となるやないの!」と利益誘導した。

(15) 同月2日、本件工事受注に対する謝礼として賄賂を受け取ったわけではないと被告人は言っていた。それに対し、山本検察官は、「もらった限りは一緒やないか。そんな話が通用すると思うのか。」「裁判長は言い訳としかとらへんで。」「刑務所にも行かなあかんよ。」と怒鳴り、脅迫を行った。また、「一番いい形にしようとしてるのに。」と利益誘導を行った。
そして、刑務所に行くのがこわくなった被告人は、本件工事に対する謝礼として金銭を受け取ったことを認める調書に署名押印した。

(16) 同月4日、もらったお金は賄賂ではないと被告人は言った。しかし、山本検察官は、「もらった限りは賄賂やん」と誤導して被告人の言い分どおりに調書を訂正せず、被告人は、誤導に乗って調書に署名押印した。

(17) 同月5日、被告人は、受け取った金銭は賄賂ではないと否認した。そして、調書
(の記載)はお金とか謝礼にして下さいと言った。山本検察官は、「賄賂も謝礼も一緒の意味だ。」と誤導し、「弁護士さんの判断まちごうてるわ!分からんのん!これ以上話してたら、腹立つだけや!今度わたしをおこらしたら、あなた終わりやで!」と怒鳴り、脅迫した。被告人は、脅迫を受け、保釈されないことがこわくなって、署名押印した。

(以下にも、山本真千子検察官の悪逆・暴虐ぶりが延々と述べられている)








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



DHC 薬用 リップクリーム 【2本 お得セット】
¥1,300

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「山本真千子の国家公務員法第100条違反(機密漏洩)や拷問や脅迫などを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:検察・警察の腐敗 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
森友よりも地検からの反日分子のあぶり出し!
森友で総理をハメようとしたら自分たちがはまってしまった。

地検とマスコミが屈託して日本を乗っ取ろうとしているようにかんじる。

まともな地検の職員はこの女の悪事を、それこそリークしてこの手の連中を一掃してほしい。

森友よりも地検からの反日分子のあぶり出し!


2018/04/07(土) 06:49:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これこそ証人喚問が必要
江田憲司がついに自白しました。
江田憲司と山本真千子の国会での証人喚問が絶対に必要です。
大いに拡散、盛り上げて不正をただしましょう。
2018/04/07(土) 07:19:40 | URL | ヒーリングタイム #f/szI8IM [ 編集 ]
この他にも
スーパーコンピューター開発者の件、
リニアモーターカー工事談合疑惑の件、

東京特捜にも深い闇を感じる人は多いと思う。
2018/04/07(土) 08:51:29 | URL | 大丈夫か日本 #- [ 編集 ]
犯罪者顔だな
白黒写真を見ると、永田洋子に似ている気がするのは俺だけか?
2018/04/07(土) 09:06:55 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
霞ヶ関ばかりか高級官僚すべてが日本の敵なのか!!!
 DHCの社長さんがニュース女子がMXテレビから放映されなくなった件でHPにコメントされていたが「DHCの訴訟案件で裁判長がアッチ系の方だと100%敗訴になる」とのことでした。
 まさに今回の訴訟記事はそのことを証明しているなと日本の警察や検事、裁判官が恐ろしくなります。
 韓国の裁判を見て隣の国は法治国家ではない等我々は笑ってきましたが我々もすでに知らなかっただけで人治国家になっていると思いました。
 今日本は暗黒の闇から夜明けへの時期と青山繁晴議員は言われますが、官僚や野党、マスゴミのとんでもない実態が明々白々になってきました。
 ネットパワーのお陰ですね。このような事実をネット民から国民に拡散しましょう。
 殺人鬼山口二郎さんにも6億円の科研費ですからね。

毎日のブログ更新ありがとうございます。

 
2018/04/07(土) 09:18:16 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo [ 編集 ]
同和顔の婆だな
江田は岡山出身の元官僚でしたね。
江田といえば千田・光森・古市などと並び岡山ではメジャーな同和姓です。
此度の出来事はお里が出たということでしょう。

官庁は江田や山尾を見てもわかるように国家公務員(高卒者)一般職(旧国家Ⅲ種)を中心に本当に国害勢力たる同和・帰化特亜人が多いですから、江田が応援している山本・大阪地検部長もそちら側の人物である可能性が高いですね。
対人への手口もその筋が得意とするものですしね。
2018/04/07(土) 12:04:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スリーパーセル
大阪地検特捜部部長 山本真千子 の前職は法務省人権擁護局総務課長だった。
大阪にヘイトスピーチ条例みたいな狂った条例作らせた張本人らしい。
だいたいヘイトスピーチを許さないって、「在日朝鮮人に対しての」ヘイトスピーチを許さないということなんだそうです。
だから、日本人がどんなにひどいヘイトスピーチを受けても人権擁護局はその訴えさえ認めないようです。
スリーパー・セルが内部から日本を壊していく、在日朝鮮人優遇、日本人差別の侵略者優遇政策ですね。

それからこんな噂も。

一般会計 
東日本大震災復興特別会計
担当課室 総務課 総務課長 山本真千子

東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だったのは辻本清美。


ということは、山本真千子と辻元と関西生コンが繋がっている可能性がありそう。
すなわち、大阪地検と関西生コンが繋がっている可能性もあるのではないでしょうか?
https://blog.goo.ne.jp/g_lemko/e/a54893f2448746d0f0a0c689dd6dbef2
北朝鮮スリーパーセル 市民生活に浸透、北の指令で活性化 「専門技術型」にも警戒 
http://www.sankei.com/affairs/news/180302/afr1803020071-n1.html
スリーパーセルの知られざる脅威
http://agora-web.jp/archives/2031488.html
2018/04/07(土) 13:12:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
森友問題の闇が見えて来た。
>すなわち、大阪地検と関西生コンが繋がっている可能性もあるのではないでしょうか?

マスゴミもでしょうね。
2018/04/07(土) 15:28:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
立花さんの仮説ではリーク元は菅野完。
江田発言は菅野と連絡を取った上でのかく乱工作。
 官僚として日本人に大迷惑を掛けた江田はとても信じる気になれません。
むしろ菅野と同列がふさわしい。
2018/04/07(土) 17:09:10 | URL | mibu #- [ 編集 ]
大阪市立大って中核派の拠点校だぞ
もと極左活動家の朝鮮人じゃないのかこいつ
2018/04/07(土) 18:17:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞にリークするという時点でと普通の公務員ではない
背後から朝日新聞というどうしようもない捏造新聞社をそそのかして、
断片的情報をちらつかせて、重要な政治案件が山積しているというのに、
政界を混乱させようとした。

こんな悪質な検察官が主要なポストについていることに寒気を感じる。
2018/04/07(土) 19:35:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪地検+マスゴミ+アホ野党の共闘
>江田憲司(衆議院議員)‏@edaoffice


江田さんのコレってわざと?w
「どこまで貫けるか!?頑張れ!」とか、もう完全に皮肉でしょw

で、今回の捜査情報リーク疑惑の山本真千子は、捜査から外されてキャリア終了でしょう。

(笑)

2018/04/07(土) 20:08:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
犬HKはチョンドラ 民放もウリナラマンセー番組
>トンカスもビフカスもパクってウリナラ起源ニダ
>日本では「研究開発」と放映し宣伝してくれてるニダ

トンカス/ビフカスじゃねぇ
トンカツ/ビフカツだから

研究開発じゃねぇ
朴李&起源主張の屑だから

乗っ取った国で好きなように増殖し暴れるのは仕方ないことなのかもな。
合意反故などなかったことのようで、日本も大概 不思議な国ですわ。
2018/04/07(土) 21:06:24 | URL | すでに別の国 #2FgHf0yE [ 編集 ]
    《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
   名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 佐川証人喚問》   《 koichi.sato.79656 》
2018/04/07(土) 21:08:08 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
日本は特ア三国、在日、反日野党からの日本崩壊工作が相当深刻な程度まで進んでいるのではないか。このままこの状態で放置しておけば確実に日本は崩壊する。自民党も安心して任せられない。野党に比べ少しでもましな自民党しか選ぶ政党がない。そしてその状況に心細い思いをしている。自民党ももっとしっかりして安心して任せられる党になってほしい。しかも自民党には石破とか野田とか反日野党とあまり変わらない議員もいて、そんなのが次期首相候補だなどと冗談にもほどがある。こんな国会議員の状態に日本の税金が沢山支払われていることに対しても、しっかり文句つけて日本を立て直さなければ本当にやばい。このブログで取り上げておられる山本真千子検察官。このような人間が国家公務員として重要ポストについているなんて本当に恐ろしい状況である。日本国は癌に侵された状況と同じである。早急に大手術が必要である。間に合うであろうか。
2018/04/07(土) 21:18:25 | URL | ※ ※ ※ #- [ 編集 ]
法務省に調査依頼しました。
 いつもニュースの深彫りありがとうございます。一人でも多くのメールがよろしいかと。。

 江田衆議院議員が森友学園の件でNHKにリークしていたのは大阪検察庁の女性特捜部長だと自身のSNSで紹介しました。しかも頑張れとです。
 これに対する検察庁の見解はどうなんでしょうか?彼女はH17年の枚方談合事件で無罪となった被疑者を拷問し自分が書いた調書に押印をさせようとしていた件で法務省の委員会で但木検事総長が謝罪された事件の張本人です。
 こうした経歴の持ち主が特捜部長などの要職につける法務省の人事制度に疑問を感じます。今回森友学園の隣地野田公園では辻元議員の関与が疑われており豊中市に14億円の土地を2千万円で処分したことが明確になっているのに一向に明らかになりません。
 また関西生コンの事務所に警官が60人近くも捜査に入ったというのにハングル文字が氾濫しているのに恐れをなしたのかまったく報道がありません。
 今回のような報道があると警察や検察は国民の味方なんだろうか?と疑問符がつきます。
 北朝鮮の危機が迫っている中、モリカケ騒動で1年以上も国会を浪費し、また10年以上前の日報問題で政権の打倒を図る野党やマスコミを官庁が支援しているかに見えます。
 是非、国家の将来設計を目指して官僚になられた皆さん、初心にもどり日本国の建て直しにご尽力下さい。江田議員を名誉毀損で訴えるなり特捜部長を調査するなりよろしく。
2018/04/07(土) 22:01:28 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo [ 編集 ]
頭にきました!
大阪地検の山本なる特捜部長の暴走を知り、頭に来ました。怒りで震えちゃいます。こいつらが、わが国の政治に不当介入し、正義を捻じ曲げていると思うと、許せません。

貴ブログを参考に、拙ブログにて新エントリさせて頂きました。利用しているseesaaのポリシー変更により、トラックバックをつけることが出来なくなったので、お知らせします。何卒お許しください。

2018/04/07(土) 22:08:17 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日々、狂気の度合いが増している!
【マイノリティ】千葉市、LGBTに配慮し、「妻」「夫」「お父さん」「お母さん」という表現を自粛へ
http://jijinewspress.com/archives/5626
2018/04/07(土) 22:38:32 | URL | デームス #- [ 編集 ]
江田憲司議員、教えて下さってありがとうございます。
そういえば、沖縄でこんな事が有りましたよね。

モナニュースさんより

那覇地検の検事が「サヨク活動家への被害届を取り下げろ」と被害者に電話
ttp://mona-news.com/archives/67296102.html

ヘイトスピーチ解消法の時、「差別はだめ」とか「人権がー」とか言っていた議員も、弁護士も、人権擁護局も、森友学園の事で、昭恵さんの人権が侵害されていても、知らん顔。

科研費・人権で調べるとこんなに出てくるのに、誰も何も言わないんですね・・・
https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?kw=%E4%BA%BA%E6%A8%A9

News Timesさんより

【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。
http://nstimes.com/archives/39102.html

前田朗(東 京造形大学教授)「もの言えぬ社会をつくるな-戦争をする国にしないために-」140916
ttps://www.youtube.com/watch?v=sxGeYFhihL0

【字 幕】第37回期国連人権理事会を利用する反日活動家の実態 No.1
ttps://www.youtube.com/watch?v=9FY4vM_0ZeM

結局、日本人の人権なんて、こんなもんなんですね・・・

偶然見つけました。

チャンネルAJER特別セミナー 杉田水脈の歴史戦最前線:BBC」取材ドキュメント & 科研費問題 2018/3/26
https://www.youtube.com/watch?v=aDO8ovx7yG0


何で、大阪の条例が、他県の人まで関係するの??
だいたい私の住んでいる県には、維新の議員が1人もいないのに、何で維新の決めた事に従わなければいけないの??

厳選!韓国情報さんより

ヘイト投稿者の氏名や住所を開示可能に 大阪市長が国に法改正を要望
ttp://gensen2ch.com/archives/74954517.html

行橋市小坪しんや市議会議員さんより

【拡散】事実上の”人権擁護法案”が、知らないうちに制定され、しかも運用されていた件【情報共有のためにシェア】
https://samurai20.jp/2018/04/jinnkennyougohouan/
2018/04/07(土) 23:27:47 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
確かに江田の発言には臭い物を感じるな~
国の補助金を不正に受給した疑いで逮捕された学校法人「森友学園」の籠池夫妻。
2人を逮捕した大阪地検特捜部の山本真千子部長
この女検事の厳しい取り調べで籠池が追い詰められゲロする窮地を救う為に打ったホラの可能性も捨てきれない
今やしばき隊御用達の5Chから上がる情報の質と量と速さにも仕組まれてる感を感じてしまうんだが~
しかも冤罪案件とかパヨクが如何にも好みそうなネタにも
2018/04/07(土) 23:52:48 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
責任転嫁のし過ぎでしょう。
いい加減に「誰かに責任を負わせ」、
自分達だけは助かろうとする、
卑しい工作は止めろと言いたい。

ますます官僚や政治家のイヤラシサが浮き彫りになる。

ゴミが出てくれば、財務省の言い分に何の問題もないし、
ゴミが出てこなければ、財務省の言い分が根底から覆される。

森友への値引きは不当・不正だし、
そんな簡単な確認もなぜやらないのかな?

財務省も、「値引きは適正だった!」と強弁するなら、
土地を掘り返してゴミの存在を見せて、
正々堂々と自分の正義を堂々を主張すれば良いのに。

あーだこーだ言い訳をして、
掘り返しを拒むのはオカシイ。
それはゴミがないからでしょう?、と疑わレテも仕方がないよ。
それにあの土地は現在は国有地。
校舎が建っていない部分は、
すぐに掘り返すことができるんだから、
掘り返して証明すれば?

2018/04/08(日) 19:16:05 | URL | 都 #- [ 編集 ]
ひぇ~~~~~>大阪市立大卒業。
 さすが深い記事、ありがとうございます(;一_一)。
 
 この人掘れば掘るほど怖くて(ーー゛)。
 
 拷問の下りとか(ーー゛)。
 
 尼の角田もはるくらいじゃないですかね(ーー゛)。
 
 
 しかも、大学(ーー゛)。
 よど号事件もここからじゃなかったか(ーー゛)。

 あ、夜間でしたが(ーー゛)。 
 しかしね~~~、やはり濃すぎる( 一一)。

****
田宮高麿


田宮 高麿


生年:
1943年1月29日

生地:
日本の旗 日本岩手県

没年:
1995年11月30日(52歳没)

没地:
朝鮮民主主義人民共和国の旗 北朝鮮平壌

思想:
マルクス主義

活動:
よど号ハイジャック事件

所属:
ブント (共産主義青年同盟) → 赤軍派

田宮 高麿(たみや たかまろ、1943年1月29日 - 1995年11月30日)は、日本のテロリスト。新左翼活動家。赤軍派軍事委員会議長。よど号グループのリーダー。通称「まろ」。


岩手県出身。大阪府立四條畷高等学校卒業。

大阪市立大学第二部(夜間部)で学生運動に参

加。

ブント内の組織である『共産主義青年同盟(通称キム)』の常任委員長となる。

 1970年3月31日に仲間8人とともに日本航空機のよど号をハイジャックした(よど号ハイジャック事件)。

 このハイジャック事件では実行の首謀者であった。よど号は当初は平壌と誤認させてソウルの金浦国際空港に降りさせる偽装工作を行っていたが、

田宮は当初これに気がつかず、他のメンバーに指摘されて偽装工作に気づいた[1]。

 田宮は乗客に対しメンバーの中でただ一人苗字を明かした人物である。
 
 金浦国際空港での政府との交渉の末、乗客を解放をする際に、田宮は別れを主題にした詩吟を謡った。
****ウィキより
 
 アンビリーばぼーで、赤軍の重信が捕まる経緯をやっていたんですが、必見です(;一_一)。http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/160623_1.html
 
 これは必見です(;一_一)。
 
 
 公安も凄い頑張ってます(;一_一)。

 しかし、その同じ警察の、特捜がこれって(;一_一)。
 
 頭痛くなってました(;一_一)。
 
 
2018/04/09(月) 23:29:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2018/04/07(土) 23:27:47 | URL | すずめ #- さん
 あのヘイト法条例の件で、以前の大阪都構想は通らなかったってこともあるでしょう(;一_一)
 老人パス攻撃も凄かったけど(;一_一)。
 
 ハシゲは「司法」に任せさえすれば、「まともに判断される」と思っていたようですが(;一_一)。
 やはり、そこが法律家であって、「政治家じゃない」から辞めたんでしょうね~(;一_一)。
 
 しかし、司法たって、こんな女特捜部長が居ること自体(;一_一)。
 
 司法なんて全く左で、まともな判断なんてするはずないと思われます(;一_一)。
 
 この人が出世したら、間違いなくゲシュタポみたいな警察になっていくことでしょう(;一_一)。

****特別捜査部(とくべつそうさぶ)とは、日本の検察庁の一部門。

 東京・大阪・名古屋の各地方検察庁に設置されている。

 特捜部(とくそうぶ)・特捜(とくそう)と略されることが多い。

****
 独自の捜査権限を有している検察庁の中でも、大規模事件など、集中的に捜査を行う必要がある案件に取り組む機関として存在している。

 GHQ主導で設立された隠退蔵物資調査会が前身[1]。

 検事(副検事)のほかに検察事務官により構成されている。
****ウィキより
 
 GHQが立ち上げたとはね~(;一_一)。

 いつもながらお返事されなくて、大丈夫です~~~(;一_一)。
 
*** GHQ主導で設立された隠退蔵物資調査会が前身[1]。
***
 しかしこれって(;一_一)。
 
 戦後日本の隠れた蔵の資産や物資を、調べ回っていたってとこですよね~~~(;一_一)。
 
 9割もの財産税がかけられたはずだわ(;一_一)。
 
 
2018/04/09(月) 23:52:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
pytzsklc@fpi.gt
2020/12/16(水) 18:59:00 | URL | ブランドコピー通販代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
dzodbij@jum.cr
Diesel Rubber Fuel Line https://www.arextecn.com/diesel-rubber-fuel-line/
シャネルバッグコピー http://www.dietak.hu/
2020/12/17(木) 06:18:22 | URL | シャネルバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
sxgbbdd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 森友の情報漏洩者は山本真千子大阪地検特捜部長(江田憲司談)・調書を作文し拷問や脅迫で署名強要
[url=http://www.g88nes4g0breob2ts7n845e0g33v9366s.org/]ujlfrjmixfs[/url]
<a href="http://www.g88nes4g0breob2ts7n845e0g33v9366s.org/">ajlfrjmixfs</a>
jlfrjmixfs http://www.g88nes4g0breob2ts7n845e0g33v9366s.org/
2020/12/18(金) 08:00:18 | URL | jlfrjmixfs #EBUSheBA [ 編集 ]
vhiquxuc@cdjxn.sm
iphonexsmaxケースブランドコピー https://digma.ua/ru/kontakty/
Accessories Cable Trunk https://www.longlongmetal.com/accessories-cable-trunk/
2020/12/27(日) 04:09:57 | URL | Accessories Cable Trunk #EBUSheBA [ 編集 ]
bqlxh@pvvmbh.br
Disposable Face Mask Coles https://www.ahmmyl.com/disposable-face-mask-coles/
タグホイヤーフォーミュラ1偽物 https://www.zhu555.com/article-a271222.html
2021/01/05(火) 12:58:52 | URL | タグホイヤーフォーミュラ1偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
zpgshz@pkvqy.ws
2021/02/17(水) 08:26:52 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
giaztle@vgehu.hk
2021/02/18(木) 02:39:11 | URL | Товары #EBUSheBA [ 編集 ]
yxjaertv@mxevno.com
2021/02/25(木) 14:24:57 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
vxvtmzfw@jvy.ls
2021/02/28(日) 22:58:45 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
skwcc@zvrfeg.cz
2021/03/07(日) 20:03:09 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
gwsio@aphr.lv
2021/03/12(金) 04:06:02 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qslhfp@naucd.cz
2021/03/31(水) 06:47:53 | URL | ブランドストール/スカーフ激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
jtcpd@grbk.lt
2021/05/21(金) 20:17:30 | URL | Kid′S Ski Pants #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;拉致被害者奪還ブルーリボンデモin東京  【開催日時】 平成30年4月8日(日) 【第1部 北朝鮮による拉致事件を訴える街宣活動】 (開始)13:00 (終了)14:00 【第2部 拉致被害者奪還ブルーリボンデモ行進】 (集合)15:00  (出発)15:30 【集合場所】 第1部 新宿新宿アルタ前 第2部 新宿柏木公園  【主催者】   行動するよしをの...
2018/04/07(土) 15:54:31 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。宮古島市の野原部落会に続いて千代田部落会が陸自配備を容認する姿勢を示しました。 沖縄タイムス/陸自配備反対決議を撤回 宮古島市・野原地区、地域振興要請へ http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/230744 <引用開始>  宮古島への陸上自衛隊配備計画で、隊庁舎や宿舎などの駐屯地建設が進められている千...
2018/04/07(土) 18:39:58 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.