


丸川珠代の最重要質問について、坂上忍は「見事な茶番劇。丸川さんも何のために政治家になったんですかね? ああいうことをやるためですか?」と非論理的に批判した。
一方、立川志らくは、野党の無駄な質問(茶番劇)について、論理的に批判した!

立川志らく「佐川氏が『刑事訴追の恐れ』と56回言った事が批判されてるが当然の権利で56回野党が無駄な質問したという事になる。野党は何としても佐川を呼べ!と、こういう事になるのは素人でもわかるのにパフォーマンスでキレて最後は『疑惑が益々深まった』と。深めてどうすんの?」#ひるおび pic.twitter.com/HBT5hoH9PS
— ブルー (@blue_kbx) 2018年3月28日
https://twitter.com/i/web/status/978824514254422017
ブルー @blue_kbx
立川志らく「佐川氏が『刑事訴追の恐れ』と56回言った事が批判されてるが当然の権利で56回野党が無駄な質問したという事になる。野党は何としても佐川を呼べ!と、こういう事になるのは素人でもわかるのにパフォーマンスでキレて最後は『疑惑が益々深まった』と。深めてどうすんの?」
#ひるおび
(動画)
11:42 - 2018年3月28日
立川志らくの言うとおりだ。
最も重要なことは、【安倍晋三首相や安倍昭恵夫人が国有地の売却に関与したかどうか】、そして【安倍首相や首相官邸や麻生財務大臣などが決裁文書の改竄の指示などをしたかどうか】の2点だった。
その最も重要な2点については、早々とトップバッターで質問を行った丸川珠代がきっちりと質問し、佐川宣寿もきっちりと答弁した。
野党も、少しは丸川珠代を見習うべきだ。
野党の質問は、あとで「疑惑は更に深まった」と主張するために、あえて佐川に「刑事訴追の恐れがあるので答弁を差し控えさせていただきたい」という答弁をさせるような無駄な質問ばかりだった。
責任は全て野党にある。
http://netgeek.biz/archives/115394
大事なのは佐川元長官が56回逃げたのではなく野党が56回も無駄な質問をしたということ
2018年3月28日
証人喚問された佐川元長官が何度も「刑事訴追の恐れがあるので」と言って回答を控えたことがバッシングされている。マスコミが大騒ぎする一方で、立川志らくが野党のほうに責任があると指摘した。
言われてみれば確かにその通り。
(動画)
https://twitter.com/i/web/status/978824514254422017
立川志らく「刑事訴追の恐れと56回言ったと。なんで喋らないんだよとみんなイライラしたかもしれないけど、物は考えようで、そういうのは当然の権利だから。だから野党が56回無駄な質問をしたということになっちゃいますよね」
(スタジオ笑い)
立川志らく「だって何としてでも佐川さんを呼びたいんだと言ってたけど、こうなることは素人でも分かっていた。周りから、違うところから攻めていけばいいのに、パフォーマンスのようにキレて怒っちゃって最後の最後に『疑惑は深まってしまった』って、深めてどうすんの」
(スタジオ笑い)
立川志らく「野党のやり方はまずかったんじゃないかな。一世一代の見せ所だったはず。これでもう与党は(佐川元長官を)出しませんからね」
案の定マスコミは「逃弁」などと表現して大きく取り上げた。
佐川元長官が肝心なところで回答を黙秘した件についてはその後、立憲民主党の福山哲郎議員が「不可思議でした」とコメントした。北村晴男弁護士が「刑事訴追のある恐れがある箇所については黙秘するに決まっている」と解説しても福山哲郎議員は理解できず首を傾げるばかり。
参考:【放送事故】頭が悪い福山哲郎、北村晴男弁護士の法解説が理解できない
証人喚問の中で最も重要なところは佐川元長官が「上層部(安倍総理や麻生大臣)からの指示はなかった」と証言した部分だった。佐川元長官が改竄を指示したかどうか、あるいは改竄を知っていたかはすでに責任をとって辞任済みなのでさほど重要ではないだろう。
マスコミの報道は木を見て森を見ず。56回答弁拒否があったとはいえ安倍総理の潔白が証言されたのだから大きな収穫が得られたと言えるだろう。
※嘘をつくと偽証罪になる状態で佐川元長官が「指示はなかった」と明言できたのはそれが真実だから
今回の証人喚問では野党の無能さが目立つ結果になった。「野党が56回も無駄な質問をしたということ」としっかり覚えておきたい。
逆に、野党や反日マスコミや反日タレントにしてみれば、丸川珠代が最初に最重要質問をして佐川に最重要答弁をさせたことが許せないようだ。
その典型例がフジテレビ「バイキング」の坂上忍たちだった!


丸川議員の佐川氏への質問のVTR後
— 雨雲 (@N74580626) 2018年3月27日
坂上忍「見事な茶番劇。丸川さんも何のために政治家になったんですかね? ああいうことをやるためですか?」
政治家の指示があったかどうかで大騒ぎしてたのはこいつなのに、それを問いただした議員をコケにする。結局、何やったってコケにする。#バイキング pic.twitter.com/C15M5LYyMS
https://twitter.com/N74580626/status/978484184120373248
雨雲 @N74580626
丸川議員の佐川氏への質問のVTR後
坂上忍「見事な茶番劇。丸川さんも何のために政治家になったんですかね? ああいうことをやるためですか?」
政治家の指示があったかどうかで大騒ぎしてたのはこいつなのに、それを問いただした議員をコケにする。
結局、何やったってコケにする。
#バイキング
(動画)
13:09 - 2018年3月27日
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3389808
佐川氏証人喚問で自民党・丸川議員の質問を坂上忍が猛批判「何のため政治家になったのか」
2018/03/28 07:55デイリーニュースオンライン
27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、本日の午前に行われた参議院予算委員会での佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問で、質問の先頭に立った与党・自民党の丸川珠代参議院議員と、それに答える佐川氏の答弁に対し、番組MCの坂上忍が苦言を呈した。
番組では、「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書改ざん問題について、「佐川氏証人喚問で何を語った? 指示は…? 虚偽は…?」と題し、佐川氏の証人喚問の模様を速報で伝えた。
証人喚問のトップバッターに立った丸川議員が、「安倍総理の指示はありませんでしたね?」と質問をすると、佐川氏は「ございませんでした」と即答で否定。続けて、丸川議員から、「安倍総理夫人からの指示もありませんでしたね?」と聞かれても、「ございませんでした」と重ねて否定した上、「官邸の官房長官、官房副長官、総理秘書官からの指示はありませんでしたか?」という質問にも、同じく「ございませんでした」と、通り一遍の答え。そして、佐川氏は麻生太郎財務大臣や、財務大臣秘書官などの関与についても、いずれも「ございませんでした」を連発した。
この丸川議員と佐川氏による、総理や与党の関与を否定する予定調和の応酬を見た坂上は、「うーん、見事な茶番劇。丸川さんも何のために政治家になったんですかね」と苦言を呈し、これを受けて政治評論家の有馬春海氏も、「与党(の人)が、与党の先輩に対して厳しいことを言えるわけないんです。国会で審議をするなら、与党に対して野党の人が質問するという構図を作らないと……結局、確認事項で終わってしまった」と、解説した。
番組ゲストのフリーアナウンサー・南美希子氏も、今回の証人喚問での丸川議員の質問に対して、「テレビ朝日時代の後輩なのに恥ずかしいですね。(証人喚問で)国会審議が止まっちゃっているわけですよ。待機児童問題でも何でも止めたんだったら、自分に与えられた使命というのが分かるだろうって思いますけどね」と、疑問を呈した。これには坂上も、「ああいうのを見ちゃうと、政治不信しかないなってなっちゃいますね」と同意。ヒロミも、「茶番を見てる感じだけど……これで“やった感”を出してるんだろう」と、あきれ顔で語っていた。

■動画
佐川 前理財局長 証人喚問🔴【国会中継】丸川珠代グッジョブ!重要証言を引き出す!2018年3月27日-侍News
https://www.youtube.com/watch?v=1QYXl-l8zz0
議院における証人の宣誓及び証言等に関する法律(議院証言法)では、証人喚問において、自己や親族等が、刑事訴追を受け、又は有罪判決を受けるおそれがあるとき、証言を拒むことができる。
したがって、佐川宣寿証人が虚偽公文書作成罪で刑事訴追を受けることに影響する質問に対しては証言を拒否することができるのだ。
一方、安倍首相や昭恵夫人や首相官邸や麻生財務大臣などが文書改竄の指示をしたり、圧力をかけたりしたかどうかについては、「自己が刑事訴追を受けるおそれ」とは関係ないため、事実を述べることができる!(事実を述べなければならない!)
なお、議院における証人の宣誓及び証言等に関する法律(議院証言法)では、証人が虚偽の陳述(証言)を為した場合には、『3月以上10年以下の懲役に処する。』と規定されているため、嘘を吐くことはできない!
佐川宣寿証人は、安倍首相や昭恵夫人が国有地の売却に関与しなかったことや、安倍首相や首相官邸や麻生財務大臣などが決裁文書の改竄の指示をしなかった事実については断言できるため、キッパリと証言したのだ。
そして、当該質問と証言こそが、佐川証人喚問の最重要ポイントだった!
こういう知識や理解もないくせに、証人喚問で質問をしたり、テレビに出演して佐川を批判したりしているのが、馬鹿丸出しの元朝鮮人国会議員の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)なのだ!


頭が悪い陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)、北村晴男弁護士の法解説も理解できず、テレビで頭の悪さを露呈!
福山哲郎「経緯について刑事訴追の恐れがあり答えられないと仰ってるのに官邸などの指示は『ない』と明確に答えた。不可思議」
— ブルー (@blue_kbx) 2018年3月27日
北村晴男「全然おかしくない。自分がやった事は刑事訴追の恐れがあり答えられないが、官邸からの指示がなければ『ない』と答えれられる」
福山印象操作失敗(笑)#グッディ pic.twitter.com/lvrjocMXjf
https://twitter.com/i/web/status/978513290518085632
ブルー @blue_kbx
福山哲郎「経緯について刑事訴追の恐れがあり答えられないと仰ってるのに官邸などの指示は『ない』と明確に答えた。不可思議」
北村晴男「全然おかしくない。自分がやった事は刑事訴追の恐れがあり答えられないが、官邸からの指示がなければ『ない』と答えれられる」
福山印象操作失敗(笑)
#グッディ
(動画)
15:05 - 2018年3月27日
http://netgeek.biz/archives/115363
【放送事故】頭が悪い福山哲郎、北村晴男弁護士の法解説が理解できない
2018年3月27日
森友文書の改竄騒動で佐川元長官が国会に証人喚問された件で立憲民主党の福山哲郎議員が根本的なところから勘違いをしており、北村晴男弁護士が間違いを正す場面があった。
もはや放送事故のやりとり。
(動画)
https://twitter.com/i/web/status/978513290518085632
福山哲郎「経緯について『自分は刑事訴追の恐れがあるから答えられない』とおっしゃっているのに、一転、改竄文書の総理や官邸などの関与について聞くとそれだけは明白に『ありません』とおっしゃる。本来ならば『答えられない』と言うはずなのに、非常に不可思議な喚問でした」
北村晴男「全然おかしくないけどね」
福山哲郎「…(無言)」
北村晴男「全くおかしくないです。刑事訴追というのは虚偽公文書作成罪にかかわるところですから、佐川さんが相当深く関与したんだろうなとなるから答えられない
福山哲郎「いや官邸の関与が…」
北村晴男「官邸の関与がないということは答えられるんですよ」
福山哲郎「だから…」
北村晴男「自分がやったことは答えられないんですよ」
福山哲郎「え?(混乱中)」
北村晴男「官邸からの指示がなければ答えられるし偽証罪にもならないんですよ。そうでしょ?」
福山哲郎「…(無言)」
北村晴男「経緯を一括りにして喋らなければおかしいという考え方は間違ってますよ」
福山哲郎「いや、だからその…」
北村晴男「そうでしょ?」
福山哲郎「いやそうではないと思いますよ(苦笑)」
北村晴男「絶対あなたが間違ってますよ」
北村晴男弁護士の解説を聞いて納得。要するに佐川元長官としては「改竄を指示した」と言うと虚偽公文書作成罪で刑事訴追されてしまうからそのあたりは黙秘したいが、安倍総理や昭恵夫人などは無関係だと言い切れるということだ。「自分は上層部から改竄の指示を受けていない」と発言して罪になることはない。
法律に疎いのか、それともただ理解力が不足しているのか福山哲郎議員は追求する側にいるにもかかわらず、意味不明な理解をしていた。
北村晴男弁護士の最後の「絶対あなたが間違ってますよ」はまさにその通り。福山哲郎議員は生放送で恥を晒すことになってしまった。
●関連記事
馬鹿丸出し野党!「疑惑は深まった」を繰り返すだけの簡単なお仕事です!陳哲郎、森裕子、辻元清美
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7030.html


★登録URL変更のお願い★
平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。
旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
↓
新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/
お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。
DHC 薬用 リップクリーム 【2本 お得セット】
¥1,300
DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200
【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090
DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360
DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776
「佐川が56回逃げたのではなく、野党が56回も無駄な質問をした !」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 首相案件=国家戦略特区(岩盤規制に穴を開けること)=総理の意向・備忘録報道は朝日新聞の報道犯罪 (2018/04/11)
- 放送改革に民放各社が猛反対!既得権益にしがみ付く!放送法4条違反の常習犯が撤廃に反対する不思議 (2018/03/31)
- 56回の逃弁でなく、無駄な質問!天晴!立川志らく・丸川珠代の最重要質問を批判する馬鹿な坂上忍 (2018/03/29)
- 「マスコミ報道と野党の質問が原因で文書書き換えが行われた」太田充理財局長が再び明言←報道なし (2018/03/27)
- ほんこん「野党が籠池と面会したが、何で被告の意見が正しいと思うの?」・しかも「田んぼ」と発言 (2018/03/25)
テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済
http://japan1700.blog.jp/archives/8043837.html
>その最も重要な2点については、早々とトップバッターで質問を行った丸川珠代がきっちりと質問し、佐川宣寿もきっちりと答弁した
私も、実況を試聴していましたが、この発言で全て終わったと思いました。その後、然したる期待も無い儘、野党の「隠し玉」を待っていましたが、不勉強なおバカ質問ばかりで、共産党の小池の頭の悪そうな怒号のみが耳に残っています。
以前のエントリで、瀬戸の花婿氏が指摘されていましたが、後は検察に任せて、もう国会議員は本来の仕事に戻ってほしいものです。
反日野党とマスコミは、今後、昭恵夫人の関与に焦点を当てて来るようですが、改竄前の財務省部文書と、昨年の会計監査院報告を照らし合わせてみれば、本件の「特例的措置」の原因は、近畿財務局と大阪航空局にある事は明白であり、今後、検察がこの問題にメスを入れる事になるでしょう。その際、近隣の事情も是非、精査報告してほしいと願っています。
坂上忍と立川志らくの差は、マスコミに媚を売らねば生きて行けないか行けるかの違いなのでしょう。
そう言えば、随分昔に、志らくの師匠の談志が、「大東亜戦争で日本は悪くなかった。ABCD包囲陣が悪いんだ。」と言う趣旨の発言をTVでしていました。芸人としての実力があれば、ある程度の事は、反日TV局でも言えるのだなぁ、と感じたのを思い出しました。
目立つベトナム増 トップは中国! 29年末
・・ ダニ・シラミ、蚤、ホテル、民泊、飛行機、新幹線の脅威。
✖印象操作が兇悪な「在日キムチDNA」!!3月28日(水)
在日キムチテレビも、在日キムチ野党も明らかな証拠もなにもないのに、まるで国家の危機であるかのように騒ぎ立てるのは、安倍首相のイメージを悪くして政権の崩壊を企てる在日朝鮮人・韓国人の陰謀です。
証拠もないのに騒ぎ立て、印象操作であり得ない疑惑を作るのが朝鮮・韓国人の通常のやり口です。いつも無いことで日本に言いがかりをつけてくる韓国のやり口にそっくりです。朝鮮半島に住んでいようと日本に住んでいようとキムチのやり口は常に一緒です。
そのもっともな例は、「慰安婦強制連行説」です。そもそも「慰安婦問題」など存在しない。韓国人が「日本が強制的に拉致し、性奴隷とした」という主張する「慰安婦」なるものは作り話です。慰安婦のほとんどは朝鮮人の親が貧しさのため娘を売りとばしたのが真実です。
日本軍は彼女たちの性病の蔓延を防ぐために管理をしたのです。決して虐待したり、性奴隷として扱った証拠は一切何も出てきません。その証拠に彼女たちの稼ぎは日本軍将校の給料の数倍と言われていました.故郷に家を建てた慰安婦もいました。当時の京城の新聞に高級で女性を求むという新聞広告が数多く現在も残っています。つまり売春婦という商売をしていたのです。
「従軍慰安婦」という作られたネタを利用して日本を貶めようとしたのは91年当時はまだ弁護士だった福島瑞穂や高木健一などです。彼らは韓国に行って被害者を募集。その結果、金学順なる女性が名乗り出ました。彼女の証言は「親に売られてキーセン(妓生)になり、義父に連れられて日本軍の慰安所にいった」というもので、金学順の目的は、敗戦で無効になった軍票の分の給料を返してくれということでした。
このキムチ女が示した通帳に残っていた残高は、2万5145円。陸軍大将の年棒が7000円だった時代に、わずか3年でこれだけの貯金が出来たのです。このことによって福島瑞穂の陰謀は金学順の証言で見事に崩れ去りました。
「隣の野田中央公園の件、14億円値引かれていますよね? 民主党の時代ですよ!」
「辻本清美や福島瑞穂、木村誠らの支持団体の関西生コンに警察の捜査が入りましたけど、なぜ報道しないのですか?」
「森友周辺の土地は、森友以前に伊丹空港騒音訴訟で裁判がたくさん起こされ、不法占拠民にも国は賠償金を払わされた経緯がある。十一市協という利権団体を作り空港特別会計の利権の汁を吸っているのは、共産党や社会党です!ちゃんと報じてください!」
等指摘したら、どの局も面倒くさそうに対応するんだけど、
「はい。そうですね。」
って返事が返ってくるから、知っていてワザと報じないのよ!卑怯で姑息なテレビ局。
それで、番組制作責任者の名前教えてもらえますか?って尋ねたら、
「個人名はお答えできません」って!
そんなもん、公共の電波使ってんだから、正々堂々と答えればいいのに隠すって、よっぽどヤマシイ番組制作している証拠だわ。
テレビ局って、私たち視聴者の意見を一体どのように処理しているのでしょうか?
どなたか法律に詳しい方、テレビ局に情報開示請求していただけませんか?
気に食わない意見は破棄されていたなら大問題です!
そして、世論調査も各局差がありすぎて明らかに作為的です。
数字が改竄されている可能性が高いので、どなたかこの件も、テレビ局に情報開示してください。お願いします。
十年ほど前に、非常に悪質な事件を起こした前科もちです。自らのことを棚に上げて、よくもままあ偉そうに、感情的に他人のことを扱き下ろす神経が理解できません! 坂上は自らはシャベリ上手だと思っているようですが、私はこの人のシャベリは根性の悪さが全体に出ていて、聞くに堪えず、テレビ消します。気持ち悪くなります。
少し前、文春に、好きな司会者・嫌いな司会者ランキングが乗っていましたが、
坂上は嫌いな司会者の上位です。
世の中の需要と、テレビ業界の評価、かなり乖離しています。
文春のアンケートということを差し引いても・・・
坂上が最近テレビに頻繁に出るのは、業界のコネや忖度が関係しているのでしょうか? テレビ出演に関し、いったい誰が関与しているのでしょう? 疑惑が晴れません。
【坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス】
1995年1月14日、飲酒運転の末、電柱に激突してしまったという坂上忍さん。
シートベルトをしていたため、幸いケガはなかったようです。
一旦車を降りた坂上さんでしたが、騒ぎに気付いた近隣住民が騒ぎ始めたとのだとか。
すると坂上さん、車が大破しているのにも関わらずその場から逃走したとのこと!
カーチェイスは20分に及び、その後坂上さんは現行犯逮捕となりました。
ベントレーで電柱に突っ込み、なんと電柱が根元から折れるほどのスピードを出していたとか!
http://kyun2-girls.com/archives/1410
三橋さんは自民党の党員ですから…。
で、貴方様は誰が御希望ですか?
『安倍昭恵夫人の関与が有った、安倍晋三氏からのから圧力が有った』と言うね?
こんな無駄な質問に、何で答えてやる必要が有るのか?と言う話で有り、籠池氏の様に『安倍夫妻への逆恨みで、野党の欲しい証言をしている』のとは訳が違います
所で
>2018/03/29(木) 10:02:21 | URL | 名前を書いてください
此方の方がわけのわからない事を書いておりますが、三橋貴明氏のブログの『何処が安倍内閣擁護』なのか?サッパリ分かりません?
私と同じく、散々パラ『安倍内閣を政策面で批判している』三橋貴明氏の、何処が安倍内閣擁護なのでしょうか?
と言いますか、三橋ブログを毎日読んでいれば、『安倍内閣の経済政策は一つも評価出来ない』と、何度と無く批判しているのですけどね?
当ブログ首様も、単に『安倍内閣や自民党に対して是々非々』なので有り、微塵も擁護しておる訳では無いと思いますが?
これを世間様では『思想誘導』とか『フェイクニュース』と言うのでは?
でなければ、全くこれ等のブログの内容を読んで無い証拠かと思います!
それに、『核武装の実現』と『安倍内閣擁護』には、何の関係性も有りませんよね?
何故この書き込みに敢えてスルーせずに噛み付いたか?と言うと、こうした『出鱈目な思想誘導を許し難いとしている此方の皆様に対して、非常に無礼極まりない』と思えたからです
せめて、【何が】【どの様に】安倍内閣擁護で有り、又、安倍内閣擁護が、何故日本に対して悪影響なのか?を論じ無ければ、この方の書き込みには正当性が有りません
例えば『4月1日から施行される、種子法廃止は日本の食の安全に多大な悪影響を及ぼし兼ねない、だから、これを通した自民党と安倍内閣は信用出来ない』とか書き込むのが筋なのでは無いでしょうか?
ブログ首様や三橋貴明氏を批判するのは自由ですが、それならそれで、納得出来る論評を書くべきだと思いますよ?
近畿財務局と大阪航空局こそ「主役」
野党と一部マスコミの歪んだ姿勢、籠池接見の「三文芝居」 森友文書改竄
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180328/soc1803280005-n1.html
ネットの荒らし屋の言動と手口を、わかりやすくイラストで紹介されてます。
執拗な「森友攻撃」を繰り返す民主党、民進党、共産党ならびにマスゴミ共の手口は、まんまソレです。
我々は「証明」をするために情報発信してるのに対し、
森友攻撃を繰り返す連中は「攻撃」を目的にしている。
証人喚問という嘘をつけない状況で答えたのに、それすら「疑惑はますます深まった」などと攻撃を続けてくる態度が何よりの証明だ。
そりゃー森友攻撃をする連中と議論にならないのは当たり前なんですよ。
まさにネットの荒らし屋、
そして民主・民進・共産は、国会の荒らし屋。
マスゴミ共は情報の荒らし屋だ。
↑ このひとは、保守愛国日本人のふりして、日本をしれっとしている人ではないか。こんなのに騙される人もだんだん減ってきてはいるが騙されやすいひともいることは確か。
確かに安倍さんにもよくない点はあるが、それ以上に他のどの政治家よりも日本の国家に有効なことを行っている。心ある日本人ならその点を高く評価するであろう。安倍さん以上に日本にとって有効な政治のできる人が現れたら当然その人に日本を託する人は多数集まるであろう。単に安倍信者とか支持する人は脳薄、と言ってレッテル貼りすれば解決できるわけではない。そして盛んにレッテル貼りやっている脳薄の反日野党の方が日本にとって、よほど危険な存在である。
そして野党はゴミクズ以下。
>兵庫県尼崎市の尼崎市立地域研究史料館が運営し、『尼崎地域史事典』と尼崎市史年表をWeb上で公開するものです。
【大阪国際空港騒音公害訴訟】
http://www.archives.city.amagasaki.hyogo.jp/apedia/index.php?key=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E9%A8%92%E9%9F%B3%E5%85%AC%E5%AE%B3%E8%A8%B4%E8%A8%9F
>1969年(昭和44)12月、大阪空港騒音にたまりかねた離陸側の兵庫県川西市の住民は、国を相手どって、夜9時から翌朝7時までの飛行差し止め、過去5年間の損害賠償と昼間騒音が65ホン以下になるまでの損害賠償を求めて提訴。1971年11月には着陸側の大阪府豊中市の住民も同様の内容で提訴。1974年2月大阪地裁は夜10時から翌朝7時まで、1975年11月大阪高裁は住民の請求どおり夜9時から翌朝7時までの飛行差し止めを認めるとともに、損害賠償を認容した(ただし、地裁判決は将来賠償請求を棄却)。国は上告したが、1976年7月までに高裁判決どおり夜間の航空機発着を取り止めた。1981年12月最高裁は、過去の損害賠償を認めたものの、飛行差し止めと将来賠償を却下した。その後、和解交渉が進められ、1984年3月、夜9時以降の飛行禁止は運輸省が11市協(空港周辺11市による大阪国際空港騒音対策協議会)に文書で約束し、賠償金は13億円とすることで和解が成立した。尼崎市もとくに北部が激しい騒音下にあり、1964年10月発足の8市協(1971年5月から11市協)に加わり、騒音実態調査、防止対策の促進に努力した。
http://ikarya.jugem.jp/?eid=177
※ 近隣の給食センター予定地の地下埋設ゴミの撤去費用は11億4千万円。
《 木下智彦「ここの当該の土地の北側に高速道路がありまして、その北側ちょっとに行った所にですね、今は国有地ではなくて関西空港株式会社、新関空株式会社、今の関西エアポートですかね、そこが持たれている土地をですね、豊中市が買って給食センターを作ろうとしているんですね。でこれは豊中市の小学校の半分の小学校の給食を賄う。そこも同じようにゴミが出てきたらしいんですね。で、今年度、29年度の予算でですね、この除去費用で11億4千万円を予算計上するらしいです。」》
予算は下りたんでしょうかね?
もしも下りたのであれば、給食センターの土地は、タダどころか大きなプラスです。
ゴミだの土壌汚染だのと騒げば公金が下りる。
ゴミ処理費用の見積もりなんて、適当にいくらでも書ける。
公金詐欺です。
あの土地が同和と在日と暴力団の巣窟だとすると、財務局が早く手放したかった理由も頷けます。
https://www.youtube.com/watch?v=aKrsP9ahXpk
朝日の社屋が国有地の格安購入だというのは有名ですが、古い資料を基に詳しく述べられています。本当にひどいです! 朝日の土地の件、もっと拡散して、国に返還させるべきだと思います。
たとえば、地デジ化に伴い、全国に建てられた地デジアンテナの建設費用が、私たちの知らない間に携帯使用量に上乗せされていた件や、
多チャンネル化をテレビ局自体が妨害している件、
放送免許が少数業者に独占され、電波を激安で使用されることで、総務省の歳入額の欠損分を賄うために、何が使われているのか? もしかして、税金?それとも携帯使用料に上乗せ?
など、少数業者がテレビ電波を激安で独占することで、私たち国民がどのような被害を被っているか、詳しい方、記してください。
今、多くの国民は、スマホやネット使用料がもっと安くならないかな?とか不満が多いですから、そこに絡んだものがあれば飛びつく人、多いと思います。
お願いします。
2018年03月21日 21:40
【●緊急拡散転載フリー《海軍経理学校跡地を「疑惑取得」して本社を建てた朝日新聞は森友問題を報道する資格はない》】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2775.html
■1973年1月6日、朝日新聞社の新年会で、国有地を取得した当時のOBは
「国会の野郎どもも、朝日がこわいから何もいわんし、委員会でも問題にならん…」と、
吠えていました。
この妄言が、朝日新聞の国有地取得に関する闇をさらけ出していたのです。
在日野党と在日カスゴミは、日本を「中世ヨーロッパの暗黒時代」にするつもりか?(呆)
やはり、今の日本に必要なのは除染ではなく「除鮮」である!
野 党 の 声 は、キムチDNA の 声。
マ ス ゴ ミ の 反 日 報 道 は、キムチDNA の 願 望。
>
広岡知男朝日新聞社長の時代に、国有地を手に入れたそうだけど、その関係者の証言では
「専務が大蔵大臣に直接当たってウンといわせ、社長がアイサツに行った。」
「国有地の払い下げは、よく国会でも問題になるが、 …国会の野郎どもも、朝日がこわいから何もいわんし、委員会でも問題にならん。
…公共的機関である朝日新聞が大手を振って正面からいったんだ。
発行部数が六百六十七万部。読売、毎日をはるかに抜いている。その天下の大朝日が国有地の払下げを受けても文句はないだろう。朝日の信用だよ。
国会議員だって、衆参合わせりゃ、朝日新聞出身が二十数名いて、朝日新聞出身議員団として親睦会をやっとるくらいでね。そういう力も少なくなかっただろうね……」(同週刊新潮)
http://ikarya.jugem.jp/?eid=177
14億2300万円-7億1000万円-6億9000万円=2300万円
更に国からゴミの撤去費用2300万円もゲットして盛り土をしていますから、
2300万円-2300万円=0
http://anonymous-post.com/archives/21798
移民政策、種子法廃止、カジノ法案成立など。
何か一つでも反対すればいいのに。
何もしていませんね。
野党は日本人の為の政党ではありません。
もう無理、無理、むーりーぃー
そもそもの動機が不純なんで何をやってもダメでしょw
後半国会は、「働き方改革関連法案」に「予算関連法案」などがメインですが、
最悪、アホ野党が審議をボイコットしても、幸い衆参とも出席議員(定足数)の2/3以上は確保の見込みですw
(笑)
http://www.sankei.com/west/news/180329/wst1803290081-n1.html
【炎上】前川喜平の講演を受けた高校生、内容が異常だったと告発する | netgeek
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/976757509896650754
前川喜平さんが書いてるとしか思えないTwitterアカウントが発見される
https://www.youtube.com/watch?v=5phmctYbGaQ
カズヤさんの動画で紹介されている、まるで前川喜平氏が投稿しているかのようなツイート、偶然にしては良くできていますね。2月19日付けの投稿に「うわーい校長の・・・」とか書かれていますが、問題の、前川氏が講演した中学で間違いなさそうですね。
「過去の行為とは別」 前川氏講演、適切と中学校長
https://www.asahi.com/articles/ASL3J5WW0L3JOIPE01Q.html
前川喜平「天皇廃止!君が代グロテスク!いいぞ制服向上委員会」・通った出会い系バーは住吉会の店
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7024.html
和田議員への「こいつ」発言で、公式ツイッター炎上
https://www.youtube.com/watch?v=AF_hvVWJg80
坂上忍は在日プロデューサーに媚びて自分の番組で威張っているようですが、度が過ぎますね。
前に進めません 声を上げましょう
http://japan1700.blog.jp/archives/8074951.html
もしも何か揉め事になったら、また昭恵夫人に火の粉が飛びそうで…大丈夫でしょうかね?
>
立川志らく
「刑事訴追の恐れと56回言ったと。なんで喋らないんだよとみんなイライラしたかもしれないけど、
物は考えようで、そういうのは当然の権利だから。
だから野党が56回無駄な質問をしたということになっちゃいますよね」
(スタジオ笑い)
>
流石落語家( 一一)。落ちまでついている( 一一)。
素晴らしい( 一一)。
追記:
>12:27:53 | URL | ななしさん
これは…最大のブーメランですね( 一一)。
ちらちら、そういうの(護憲派?、ゲル派?、パヨク派?)がわいてる( 一一)。
三橋はずっと政権批判してるんじゃないの( 一一)?
で、ずっと一位でしたが( 一一)??
他所で仕入れたコメントですが、元々ないところにも、利権が拡げられているとか、書かれて
名古屋以東に、とある教育が無かったってことは、
元々「ない」から、そんな教育が出来なかったと言う事なのでしょう( 一一)。
って、事は、元々「ない」自治体にも、特殊案件の利権が出来上がっていると( 一一)。
それこそ、補助金たら国費が投入されているんじゃないのかと( 一一)。
この特殊案件を、何が何でもアッキーに結び付けなきゃ「困る」人たちが、全国に居そうです( 一一)。
これ以上掘ったって、マスゴミにも、パヨクにもろくなことないと思うわ( 一一)。
またそこらの自治体乗り込んで、恫喝して、誰か優しそうな公務員を自札に追い込むとか、パヨク連中は平気でやりそうだけど( 一一)。
追記:
>21:20:03 | URL | クナイスル # さん
要するに、三番目の、似非利権だけでしょう( 一一)。
解決しなきゃならないのは( 一一)。
到底できるとは思えないけど( 一一)。
特に「東」が、多そうだわ( 一一)。
www
その人のブログ読めば直ぐにバレる嘘を、平気で書くなよwww
>>日本に必要なのは除染ではなく「除鮮」!
除染も必要だし、助戦も必要だし、助宣も必要。
ぶっちゃけ、「じょせん」として、沢山の意味を包ませた方が、日本文化通りで良いと思うのですが、如何でしょうか。
http://japan1700.blog.jp/archives/8079976.html
それはそれで良い。
しかしテレビ局というのは左傾タレントをテレビ局自体が左傾化しているので使いたがる。
どういう事かと言えば「テレビ局自体が左傾コメントをしているのではありませんよ」
「まとめ役のMC個人のコメントですよ」或いは出演している「タレントの発言ですよ」と左傾テレビ局のすなわち代弁。
その役割を自主的か忖度かどうかはしらないがやって高給を得ていると言える。
そして目的はお茶の間前の旦那さんに影響を与える主婦。
そこが狙いという手の込んだ局の戦略なのです。
それにしても昼間から清々しくもないあの籠った坂上の声は1日を暗くする。
まあそんなテレビ局だが別にサヨクがとれない中年とかではない坂上などという若造?がこれほどバカで左傾化していることが驚きというものでもっと勉強してテレビに出ろと言いたい。
たかがタレントでも日本の主婦は騙されるのだから。
坂上のやっていることは意識してか、局の意向を忖度してか、金もうけのためかしらないが日本のためにはまったくなっていないというより害がまき散らされている行動というものだ。
https://twitter.com/adachiyasushi/status/979399211304173570
>森友学園事件自体は詐欺罪の被告人からの恫喝に腰砕けになった近財の問題であり、決裁文書の改ざんは理財局による
国会対策のやり過ぎであり、野田中央公園は杜撰な不動産鑑定を基に補助金を執行した民主党政権下の問題…
https://m.facebook.com/issue.net?refid=8#!/story.php?story_fbid=10213906572232987&id=1069407732 …
そうかもですが、藤原工業の「ゴミが出た」という発言を、信じてしまった籠池氏が値切るのは、寧ろ当然だと思います。
なので問題は籠池氏ではなく、豊中市役所による、公園や給食センターの公金詐欺の方です。
それとも、そう言えば値切れると、誰かに入れ知恵をされた籠池氏が、藤原工業にそう言わせた可能性もありますが…。
ゴミが埋まっていることをほぼ隠蔽し高値で売り抜けようとした、詐欺商法が諸悪の根源なんだと思います。
そしてその根っこには、野田中央公園用の土地という不明朗で高額すぎる払い下げ案件があったということでしょうか。
森友学園についてはそうなんですが、ゴミが比較的浅い部分だけである事は、近財局も独自の調査で知っています。
にもかかわらず、近財局が折れざるを得なかった裏には、辻元清美が率いる連帯ユニオンによる脅迫や恫喝が、大きな要因となっている可能性が高いと思います。
何れにせよ、足立議員の今後の追及に期待です☆
(※ウラジミロフ日記のアヘン関連の記述は事実なのか?
中国の歴史家が、当時の公文書や中共司法当局者の日記などから、それが事実であったことを確認した。
日中戦争当時、蒋介石政権との対立をきっかけに、確かに延安はアヘンの栽培や密輸を開始した。そして中共の党史専門家は、この事実を勇気を持って直視すべきであると主張する。中国のジャーナルから。)
作者﹕向繼東
大紀元;5/23/2006
《延安日記》の著者ピーター・ウラジミロフはソ連人で、1942年から1945年にかけて、コミンテルンの駐延安連絡員、及びタス通信社記者の身分で延安に滞在していた。彼は日記の形式で、自分の観点に基づき、延安の政治、経済、文化など各方面の問題を記述した。本書は抗日戦争時期の中共とソ連共産党との関係を背景とし、中共の整風運動、第七次全国代表大会、米国軍事視察団と中共の接触、国共関係の問題などについて評述している。本書には例えば、完全にソ連共産党の立場に立ち、上から見下ろすようにして延安の反ソ感情を批判するなど、偏った部分もある。しかし、全体としてこれは中国共産党史を研究する上で、一冊の得難い参考文献であると私は思っている。
本書の中文版は、東方出版社が二十世紀の八十年代にはじめて出版したものだという。ただし、私が読んだのは当社が2004年3月に再販した、「黒皮本」である。この本には、延安のアヘン生産について、比較的多くの記述が見られる。私は最初大変驚いたのだが、後で冷静になってよく考えてみると、革命の環境下ではどんなことが起こっても、別に不思議ではないような気がするのである。
私はこの小文を書くために、国民政府のアヘン取締り関係の史料を調べてみた。総じて国民政府は、アヘンの取り締まりに成功しているようだ。だが、1917年以降国内が混乱し、各地の軍閥が実力を強めると、アヘンの喫煙税を財源とするようになり競って禁煙の開放を行った。それにより、清末から民初にかけての禁煙の努力は、無駄になってしまったのである。
(中略)
いろいろな資料からみて、国民党の禁煙禁毒の措置は、空前の厳しさであった。遺憾なのは、歴史が国民党政府に機会を与えてくれなかったことである。抗日戦争が爆発すると、禁毒令は廃止していないとはいえ、政府の力が常には及ばず、禁止すれども廃絶はできずということになってしまった。(続く)
☆《正視歷史需要良知和勇氣──讀《延安日記》・鴉片幫延安渡難關》
❖向繼東
1950年代に、中国湖南省の漵浦(じょほ)に生れる。編集・文筆活動に携わる。
かつて、《随筆》誌の主編に招聘された。2013年現在、中国大陸某省報に勤務。著書に《歷史深處有暗角:中國現代名人訪談錄》、《思想的風景》、《生活沒有旁觀者》等がある。また編集したものは、《革命年代的私人記憶》、《公民的眼光》、《新啓蒙年代:1980年代的閱讀》、《文史茶座》、《中國雜文精選》など多数。
2018年3月30日 金曜日
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7c0a8b2adb44ed8cd577db647dea573b
朝日新聞が、『〈日本 置き去り懸念〉と題して、金正恩の想定外の訪中で、日本政府内に「日本だけが取り残されるのではないか」という懸念が浮上している』と報じていますが、今まで散々モリカケ問題を焚きつけてきたのは朝日新聞だ。その結果、予算案もろくに審議されないまま通過してしまった。
<a href="http://www.go214weob73nh0b8zd71l64vlt53l328s.org/">andqpincghd</a>
[url=http://www.go214weob73nh0b8zd71l64vlt53l328s.org/]undqpincghd[/url]
ndqpincghd http://www.go214weob73nh0b8zd71l64vlt53l328s.org/