FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国が日本に勝って喜ぶ朝日新聞「メガネ先輩に涙。最終ショット決めた!重圧はねのけ日本破る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【朝日新聞】カーリング女子「メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る」「メガネ先輩の目に涙 最終ショット決めた」~ネットの反応「韓国人が記者やってんのか?」「完全無欠な韓国目線w」
「メガネ先輩の目に涙 日本戦の延長、最終ショット決めた」
2018年2月23日23時54分




メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る 韓国が日本に勝って喜ぶ朝日新聞「メガネ先輩に涙。最終ショット決めた!重圧はねのけ日本破る」
「メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る」
2018年2月24日07時21分




韓国が日本に勝って大喜びする朝日新聞

https://www.asahi.com/articles/ASL2R7RV2L2RUTQP037.html?iref=sp_ss_date
メガネ先輩の目に涙 日本戦の延長、最終ショット決めた
2018年2月23日23時54分、朝日新聞

メガネ先輩の目に涙 日本戦の延長、最終ショット決めた
第2エンド、指示を出す韓国の金ウンジョン=白井伸洋撮影

(23日、平昌五輪女子カーリング準決勝 日本7―8韓国)

 平昌五輪のカーリング女子準決勝で23日、開催国の韓国が日本(LS北見)を下し、決勝に進んだ。

 終盤まではミスのないプレーで韓国優位に進んだが、勝利が濃厚だった第10エンドで決めきれなかった。

 しかし、ここで持ち直した。有利な後攻で迎えた延長の第11エンド、「メガネ先輩」の愛称で親しまれる韓国のスキップ・金ウンジョンが放ったラストショットは、チームメートの懸命のスイープで、中心付近で止まった。

 1点を奪い勝利が決まると、韓国チームは両手を挙げ、抱き合った。金はメガネを外し、涙を流した。「第10エンドでラストショットを決められず、重い責任を感じていた」と話した。




https://www.asahi.com/articles/ASL2R7TS1L2RUTQP03B.html?iref=sp_ss_date
メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る
2018年2月24日07時21分、朝日新聞

メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る

(23日、平昌五輪女子カーリング準決勝 日本7―8韓国)

 延長第11エンド。「メガネ先輩」の愛称で親しまれる韓国のスキップ・金ウンジョンが放った最終投の赤い石が、ハウスの中心に向かって進み出す。仲間の懸命なスイープ。石は伸び、日本の黄色の石よりわずかに中心近くに止まった。

 1次リーグは日本が韓国に唯一の黒星をつけた。そのお返しとばかりに、今度は韓国が1点差の辛勝で銀メダル以上を決めた。地元の大声援が響く。セカンドの金ソンヨンは「言葉に出来ない。金メダルをとるチャンスができてうれしい」。普段は表情をあまり変えない金ウンジョンはメガネを外し、仲間と抱き合って涙した。





>メガネ先輩の目に涙 日本戦の延長、最終ショット決めた
>2018年2月23日23時54分、朝日新聞



この「日本戦の延長、最終ショット決めた」という記事は、完全に韓国目線、韓国視点となっており、韓国人記者が書いたとしか思えない。

日本の新聞社の日本人記者が日本語版の記事を書いているとは到底考えられない。

韓国人記者が書いたとしても、読者の大半は日本人なのだから、上記のような韓国目線の記事を書くのはおかしい。






>メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る
>2018年2月24日07時21分、朝日新聞



翌朝の上記の記事も、完全に韓国目線、韓国視点となっており、読者の大半が日本人だということを全く意識していない。

韓国人記者が韓国人に読ませる記事を書いているとしか思えない。

上記の記事タイトル(見出し)だけではなく、記事の内容も終始韓国目線、韓国視点となっており、韓国の勝利に大喜びしており、日本人読者のことなど全く眼中にない。



なお、ネット上では、かなり以前から朝日新聞が同様の論調だったことが問題されていた。

https://2ch.live/cache/view/football/1071062642
朝日新聞 「日本と引き分け、韓国が優勝」

1 2 2003/12/10(水) 22:24:00 ID:qNDSBhXD

      産経 日本、優勝逃す サッカー東アジア選手権 
      毎日 日本、韓国と引き分け優勝ならず 東アジア選手権
      読売 日韓戦は0―0で引き分け、韓国がV…東アジア選手権
      東京 サッカー東アジア選手権で日本は優勝逃す。


<=( ´∀`)朝日 日本と引き分け、韓国が優勝 サッカー東アジア選手権

(魚拓)
http://web.archive.org/web/20040211200843/http://www.asahi.com/sports/soccer/japan/TKY200312100254.html






http://netgeek.biz/archives/113316
【炎上】朝日新聞のカーリング報道がなぜか韓国視点
2018年2月24日、netgeek

平昌五輪、女子カーリング準決勝で日本と韓国が戦い、7対8で日本が惜しくも敗北した件について朝日新聞の報道の仕方がおかしい。

なぜか韓国視点で韓国の勝利を祝っている。
【炎上】朝日新聞のカーリング報道がなぜか韓国視点

参考:https://twitter.com/asahi/status/967164177121927168

記事タイトルは「日本破る」と極めて不自然なもので朝日新聞の報道姿勢を疑ってしまう。日本人ならば日本を応援するのが当たり前で、さらに日本の報道メディアなのだから日本視点で記事を書くべきなのに、そんな当たり前のこともできていない。

背後にある理由はお察しといったところだろうか。

遡って調べたところ朝日新聞は同日、深夜1時にも奇妙な記事を公開していたことが分かった。
【炎上】朝日新聞のカーリング報道がなぜか韓国視点

参考:https://twitter.com/asahi/status/967072078317826048

カーリング女子日本代表に対してあろうことか「まさか食らいつく」と奇妙な表現をしているのだ。朝日新聞の担当記者は日韓戦において一貫して韓国のほうを応援していたという印象を受ける。客観的な立場で記事を書いているつもりが、無意識のうちに本音が出てしまってこうなったのではないか。

投稿には即座に批判のリプライが寄せられ、炎上状態に。

・どこ目線で記事書いてんだ!

・正体を隠さなくなってきた

・社内はお祭りムードかな

・はい解約

日本破る???はあ???

・これが朝日のジャーナリズム宣言

・もうハングルで記事書けば?


とりわけ自民党の山田宏議員は強烈な一言をぶち込んだ。
【炎上】朝日新聞のカーリング報道がなぜか韓国視点

参考:https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/967171160776392704

朝鮮日報を略して朝日新聞。最近は訴訟を起こしたりしているが、朝日新聞はとにかく日頃の行いが悪すぎる。

あわせて読みたい→青山繁晴「北朝鮮工作員はマスコミや一般人に浸透済み。でもスパイ防止法がないので何も出来ない」



>なぜか韓国視点で韓国の勝利を祝っている。
>朝日新聞の担当記者は日韓戦において一貫して韓国のほうを応援していたという印象を受ける。客観的な立場で記事を書いているつもりが、無意識のうちに本音が出てしまってこうなったのではないか。



朝日新聞が韓国視点、韓国目線で韓国の勝利を喜んでいることは、明白だ!

韓国が勝利した相手の日本のことなど全く眼中にない。

予選では日本が韓国に勝利していたが、その際にNHKアナウンサーの冨坂和男が日本の勝利(韓国の敗北)を残念がっていたことを彷彿させる。








●関連記事
日本が韓国に勝って残念がるNHKアナ冨坂和男「一つのミスで…勝負の怖さ、うーむ」何度もため息
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6984.html


(一部再掲載)

日本が韓国に勝って残念がるNHKアナ冨坂和男「一つのミスで…勝負の怖さ、うーむ」何度もため息
平昌五輪カーリング女子、日本が韓国に逆転勝利!
冨坂和男
たった一つのミスで、ここまで劇的に流れが変わるんですね…
はぁぁ(ため息)
いやー本当に、勝負の怖さと言いますかね…うーむ


(日本チームの多数のナイスショットやナイスジャッジメント(好判断)には一言も触れることなし!)



【動画あり】カーリング日本女子、韓国に逆転勝利、NHK「韓国かと思われたが…勝負は怖い」 どこの国の放送局だよ
■動画
【平昌五輪】「NHKお通夜」カーリング女子 韓国戦劇的勝利も「悔しそう」「どこの国の放送?」「韓国応援してたの?」の声殺到!
https://www.youtube.com/watch?v=L56TrR-ZvDs

0:15~
冨坂和男
たった一つのミスとかショットで、ここまで劇的に流れが変わるんですねー


杉浦友紀
わずかにちょっとストーンが少しだけ曲がっただけでも、その後の展開を変える。
本当に繊細な勝負ですね。


冨坂和男
はぁぁ(ため息)、ですねー…
正直あの6エンドくらいまでは、どちらに流れが来てるか、つかみ損ねてる。お互いにですね。
そんな感じに見えたんですが、7、8エンドで明らかに韓国に流れが、行ったと思ったんですね!

(韓国の最後の失敗ショットの映像を見ながら)
これですね、これ最後の10エンドですね、韓国は勝負をかけてきたショットだったんですが。

杉浦友紀
ここで韓国が取ったら延長かという話もあったんですけど


冨坂和男
ですよね!


杉浦友紀
いやー


冨坂和男
まーあの7、8エンド韓国に行った流れが、あの9エンドの韓国のミスショットでもうガラっと日本に流れがきた。
いやー本当に、勝負の怖さと言いますかね…うーむ…



http://netgeek.biz/archives/112768
【炎上】NHK男性アナがどう見ても韓国応援派。日本の勝利をお通夜状態で悔しがる
2018年2月16日、netgeek

カーリング女子で日本が三連勝したにもかかわらず、NHKの男性アナウンサーが悔しがっている。終始、韓国視点で語る様子には違和感を覚えざるを得ない。

喜ぶどころか残念そう。女性アナウンサーとは対極的だ。

男性アナウンサー「たったひとつのミス、ショットでここまで劇的に流れが変わるんですね」

女性アナウンサー「繊細な勝負ですね」

男性アナウンサー「いやぁ~(首を傾げてため息)ですね~」
男性アナウンサー「いやぁ~(首を傾げてため息)ですね~」

女性アナウンサー「興奮しました(嬉しそうな笑顔)」

男性アナウンサー「7、8エンドで明らかに韓国に流れがいったと思ったんですね…
男性アナウンサー「9エンドの韓国のミスショットでもうガラッと日本に流れが来た。いやぁ~(悔しそうにため息)本当に勝負の怖さと言いますかね…う~ん」

女性アナウンサー「映像流れますかね。最後のショットですが…」

男性アナウンサー「9エンドの韓国のミスショットでもうガラッと日本に流れが来た。いやぁ~(悔しそうにため息)本当に勝負の怖さと言いますかね…う~ん」
男性アナウンサー「7、8エンドで明らかに韓国に流れがいったと思ったんですね…」

女性アナウンサー「これで日本が三連勝ということですね!(明るい声)」

発言の節々から男性アナウンサーが韓国を応援していたことが分かる。また、表情やジェスチャーに注目しても日本の勝利を喜んでいないことは明らか。明るく嬉しそうに話す女性の横でお通夜状態の男性アナウンサーは一体何がしたいのか。

さらにVTRも韓国のシーンをメインに写して、肝心の日本選手を映さなかった点がおかしい。
さらにVTRも韓国のシーンをメインに写して、肝心の日本選手を映さなかった点がおかしい。

当然ながら視聴者は即座にソーシャルメディアで騒ぎ始め、NHKがおかしいと声をあげた。日本国民から受信料を徴収している公共放送のNHKがこのような報道をするのはおかしい。どういうことなのかきちんと説明してほしい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「日本ではなく韓国を応援する朝日新聞とNHKは日本から出て行け!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
小平奈緒の「倫理観」は日本人しか通用しない周りは野蛮国ばかり!

靖国神社で護国の誓い! 2018年02月26日(月)NEW !

   日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/
https://ameblo.jp/ishinsya/

一桁少ないと怒る国民 (残念報奨金)

小平奈緒(31)オリンピック語録

「金メダルはとても名誉なことでうれしいが、メダルを通してどういう人生を生きていくかが大事」、「求道者、情熱、真摯」。
https://news.nifty.com/article/sports/gendai/12136-443278/
(相澤病院)のサポート、年/1000万円・・・

チョンゾー安倍を極悪の煽動にして数えきれない舌を使う売国キムチ議員!

銅メダルさえオマエラには取れないのだ。それがわずか100万円の褒賞だとは。4年、10年計画で頑張っ来て年/25万、メダル選手への褒賞月わずか2万円相当とは。選手にも大切な人生がある。舌を使う議員オマエラの学校作りには数兆円ばらまくが全メダリストの報奨金の合計が5300万円とは呆れる。

脳がキムチで腐って来たのか!この悪徳政治家どもの給料(歳費)2200万(世界一)。オマエラが選手アスリートを尊敬してない証拠だワ。

>平昌五輪報奨金一覧(AERA)
https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018022500013_2
2018/02/26(月) 09:31:53 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
また【韓国の異常な嫌がらせ】!結局、安倍さんが訪韓したからって何も変わらないね。

閉会式に日本人選手だけ『日の丸の小旗無し』(-_-メ)凸

http://www.moeruasia.net/archives/49597561.html

それなのに、日本人の対韓印象は「肯定」が
否定」の2倍以上、
「イメージ改善には大衆文化活用を」
―韓国紙

あり得んやろ!!!
本当にこの腐った国は【飛ばし記事事】で、
他人を騙しまくって、
”執拗”に「生きながらえてる」って感じがするわ!!!

2018/02/26(月) 09:56:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
これもも印象操作でしょうか?
>朝鮮日報を略して朝日新聞。最近は訴訟を起こしたりしているが、朝日新聞はとにかく日頃の行いが悪すぎる。
>あわせて読みたい→青山繁晴「北朝鮮工作員はマスコミや一般人に浸透済み。でもスパイ防止法がないので何も出来ない」

 ↑ 韓国人の話なのに、何で北朝鮮と合わせるんでしょうか?
先日も書きましたが、優秀な青山繁晴さんでも、北朝鮮については、かなりの音痴だと思います。
と、言いますか、日本のマスゴミが韓国とアメリカからの情報しか得られないので、日本人はみんな、拉致だとかテロ国家だとか恐怖政治だとかのプロパガンダに洗脳されてしまっているんだと思います。
2018/02/26(月) 10:40:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✖ これもも印象操作でしょうか?
〇 これも印象操作でしょうか?
2018/02/26(月) 10:42:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
だって、朝(鮮)日(報)新聞(日本支社)ですもの(笑)
まぁ当然の報道姿勢ですね(笑)

それはさておき、藤井厳喜氏の話では、矢張りアメリカが『アメリカ本土に届かない事を条件に、北朝鮮の核保有を認める』可能性が高まって居るとか?
最初、藤井厳喜氏は『アメリカが北朝鮮の核保有を認める事は絶対に無い』と言って居たのがとんだ掌返しですが、まぁ、普通に考えればこうなる事は皆様も分かっても居たのでは?

だからこそ、『アメリカがどう動こうが、日本は北朝鮮の核保有以外にも、既に支那やロシアの核に狙われており、アメリカの核の傘等はとうの昔に【事実上無い】のだから、粛々と核武装の準備を【国民の意識改革を含めて】行うべき』だったのです

誰とは申しませんが『北朝鮮の核保有を認めた上で、【日本を核の炎で焼き尽くす】等と言っており、更には【誘拐した日本国民を主権侵害にも関わらず返さない】国と同盟など出来る訳が無い』と私は思いますが?
ましてや、『日本政府は【事実上の北朝鮮籍の特別在留許可者】を、帰国の自由を認めている(今はともかく、以前は自由に帰国出来ました)にも関わらず、【誘拐した(強制連行した)日本国民を、人権侵害も甚だしく返還しない】国と、何で同盟や友好関係など築けますかと?』
それは単に、『ヤクザに脅されて怖いから言う事を聞かざるを得ない』と言う事なのでは?

今までの『日米関係』もこれに当たりますし、これからの『日支関係』にもこれが言えますよね?
それを【属国】とか【朝貢国】と言うのでは?
こうした関係を『友好関係』だとか『同盟関係』とは申しません
だから私は『日米関係』を『日本はアメリカの属国』と言っておるのです

これを『友好関係』だの『同盟関係』だのと言うのは、『印象操作(プロパガンダ)』と言われても仕方が有りませんよね?
此等の『ヤクザ国家(それが国際関係では普通)』に対して『対等に物を言う(友好関係や同盟関係を築く)』には、自分も(日本も)武器を持って(核武装して)『舐めんなこら!!』とやるのが、国際関係と言うものなのですよ
藤井厳喜氏の話では、アメリカは(少なくてもトランプ政権では)日本の核武装をかなり肯定的に捉えており『日本が核武装して、日本が軍事的に独立してくれた方が、アメリカの安全保障も強化される(要するに責任放棄)』と言う話が、安倍内閣へも再三打診されているようですが、安倍晋三氏はともかく、自民党内の左巻きや、当然公明党は『大反対』しておるそうです

結局、大東亜戦争前から『日本がアジア圏で軍事的プレゼンスを維持する事で、アジアの安定が保障されていた』と言う事実に今更アメリカも同調した訳ですね?
当時の『新自由主義者(アメリカ民主党)』が、グローバリズム全開で日本を貶めた結果がこの有様で、更には大東亜戦争以前の状況にアメリカが戻そうとしておる訳です

『歴史は繰り返す』とは、よく言った物です
2018/02/26(月) 11:36:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朝日は歴史でも外交でも中国韓国目線だろ。今に始まったことではない。
2018/02/26(月) 11:51:12 | URL | あ #- [ 編集 ]
通名禁止が一番。
朝日新聞は、政治でも文化でもスポーツでも、ごく普通にふるまっているだけで反日親韓だ。これを説明するには、社員のかなりの部分が通名を使っていると考えるのが一番自然だ。

今日では、共産イデオロギーも反米イデオロギーも著しく凋落しており、それに代わって台頭しているのが「しつこさでは世界一」の南北朝鮮人の朝鮮原理主義である。

通名禁止にすればマスコミの悪事も法曹界の偏向も暴かれる。
2018/02/26(月) 12:43:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
消費税減税 様
>誰とは申しませんが『北朝鮮の核保有を認めた上で、【日本を核の炎で焼き尽くす】等と言っており、
>更には【誘拐した日本国民を主権侵害にも関わらず返さない】国と同盟など出来る訳が無い』と私は思いますが?

誰とは言わなくても、私しか居ませんよね(笑
ま、それは兎も角としても、日本最大の同盟国であるアメリカ様は、我が国で恐ろしい原爆の人体実験をした唯一の憎むべき国です。
【日本を核の炎で焼き尽くす】等の、北朝鮮の口先ミサイルとはレベルが違います。
日本は、未だ核保有を許されない敗戦国ですから、仕方がないと言えばそれまでなんですが、いつまでもそんなアメリカ様に尻尾を振らなければならない情けない状態は、異常だと思います。
それと、【誘拐した日本国民を主権侵害にも関わらず返さない】又は返せないのは、アメリカ様や中韓が邪魔をしているからであり、北朝鮮の意思ではないと、私は認識しています。
ちなみにですが、拉致は日朝離間工作の一環でCIAが深く関与しており、日本政府もこれに逆らえず、拉致に加担した疑いが濃厚です。
2018/02/26(月) 13:07:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国朝鮮人の悪口を公に言うと危ないという事実を公にすべき
知り合いの中国人の息子さんが日本で医者になった。日本に帰化するかもしれない。
在日朝鮮人の医師はもっと多い。日本名を名乗っているから気づかない。
医師は人の命を左右できるし、人の死を合法的で問題の無いものにする力を持っている。
日本国内では、毎年、大量の青酸化合物や筋弛緩剤が紛失し、何処へ行ったか分からない。
病院に運ばれた人が突然死んでも、多くの人は気にしない。医者が言った事を信じるだけだし、警察も新聞社も、それ以上追及しないのだ。
2018/02/26(月) 13:40:28 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
ヴォルケンフライ[Wolkenfrei] aその1
ここでも、Sony Musicは、頑張っています。

里美です。

【Eine deutsche Schlagerband】 = A D-POP Band

ヴォルケンフライ[Wolkenfrei] aその1

Wolkenfrei - Ich versprech dir nichts und geb dir alles (ZDF-Fernsehgarten 8.6.2014) (VOD)
[Das offizielle Musikvideo, dass eine deutsche Schlagerband Wolkenfrei ihr eigenes Musikstueck <Ich versprech dir nichts und geb dir alles> im Fernsehprogramm <ZDF-Fernsehgarten (vom 08. Juni 2014)> auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen) vorfuehrte. Eigentum (C) 2014 Sony Music Entertainment Germany GmbH.]
https://www.youtube.com/watch?v=MwAH94WGI4I

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. Eine deutsche Schlagerband Wolkenfrei (1999-2016) besetzten Vanessa MAI (Saengerin, 2012-2016), Marc FISCHER (Keyboardspieler, 1999-2015) und Stefan KINSKI (Gitarrenspieler, 1999-2015).
5. kuenstlerisch: Vanessa MAI = geboren: Vanessa MANDEKI★ (<C(大文字)>の上に<´(強いアクセント)>です。)= buergerlich: Vanessa FERBER (02.05.1992-) ist eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin aus der Gemeinde Aspach, Landkreis Rems-Murr-Kreis, Bundesland Baden-Wuerttemberg, Deutschland. Ihr Vater ist ein gebuertiger Kroate.
2018/02/26(月) 14:46:29 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
そうですか?
『北朝鮮と本当に対等な関係を築くのなら、日本も核武装しなければ対等な関係とは言えない。』しかも誰とは申しませんが、その誰かさんは、「核武装などもう古いから必要無い」と言っていた事を明確に覚えております

まさかその新兵器とやらは、【AI】とか【ハッカー】とか【レールガン】とか【キラー衛生】の事ですかな?

どれも日本は『支那にすら、既に遅れを取っている技術で有り、この責任は研究予算や財政支出を「国の借金が〜」に騙される程度のオツムしか持たない、貴方の大好きな【安倍晋三】と【自民党議員】と民主党の責任ですけど?』

更にはそれが分かっていながら、財政支出を減らす安倍内閣と、脆弱なインターネットセキュリティを放置しておるのも現内閣である【安倍内閣】ですが?
此等に関しても、とっくに中国どころか北朝鮮にすら遅れを取っているのが今の日本の現実ですよ?
その証拠は、自民党やら日本政府が、個人情報駄々漏れの『LINE』を推奨している馬鹿さ加減と、未だにアメリカ政府が全面使用禁止にした『レノボ』のパソコンを使用禁止にしていない事

それで【日本の核武装】を否定して、何故『北朝鮮と対等な同盟関係や友好関係が築けるのかと?』
誰かさんの仰っしゃり様を要約すると『北朝鮮の核武装に便乗する為にを北朝鮮の言う事を聞け』
つまり、アメリカから北朝鮮へ鞍替えするだけの、コウモリ外交なのでは?
しかも、あんな国民すらマトモに食わせる事も出来ず、日本に『朝鮮学校の学費』すら要求する貧乏国家に?
誰かさんの言う通りに『北朝鮮がマトモな国』なら『朝鮮学校の運営費用』位北朝鮮政府で出すのが普通でしょうに?
更にはバチンコマネーも有るのにねぇ?

それに『大嫌いな日本人に蔑まれて居るのなら、気の毒な北朝鮮人民を、国費で帰国させるのがマトモな国家』ではないのでしょうか?
人権意識がそんなに高いのならね?

仮にアメリカの、日韓・日支・日朝の離反工作だとしても、明確に『日本敵視政策』を取っているのは、北朝鮮と韓国政府の方でしょ?
日本政府何て、『朝鮮総連すら業務縮小しない』テロ支援国家ですよ?(ましてや自国に対するテロ支援)
まだ支那の方が『豪柔織り交ぜて外交している』様に見えますが?
勿論、歴史的に見て、支那も北朝鮮も韓国も友好的な態度は【フェイク】でしょうし、外交などそんなものです

まぁ頑張ってアクロバティック擁護すればする程、寧ろ反感を買うだけかと思いますよ?
2018/02/26(月) 16:18:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
大杉漣さん長男・隼平氏、“フジテレビの酷な要求”報道を否定
http://www.oricon.co.jp/news/2106383/full/

フジテレビが迷惑を掛けたのは事実のようだ。
2018/02/26(月) 17:29:19 | URL | なむ #- [ 編集 ]
最凶コラボ
【TBSサンモニ】
朝日記者高橋純子「五輪は堪能したが、日本日本と皆が言わないと許してもらえないような社会の空気にしていかないよう気をつけたい」(動画) 2018年02月25日
2018/02/26(月) 17:32:32 | URL | どうほう #fZZVeMag [ 編集 ]
消費税減税様
【動画】日本を守る秘密兵器 レールガン Rail gun 2
https://www.youtube.com/watch?v=qAaQT8P0yAs

【動画】【衝撃】日本がレールガンを独自開発!ミサイルの威力を超え戦場を支配するスーパー兵器に世界が驚愕

核の時代は、もう終わりを告げたと言っても過言ではないと思います。
ですから、アメリカは北朝鮮の核など、本当は怖くないのではと推察しますが、実は北朝鮮もこの新兵器の実験に成功しているという情報がありました。
要するに、北朝鮮の核騒ぎは、米朝のチキンレースと見るのが正しいかと思います。
が、この核騒ぎが、拉致問題の解決と、日朝国交正常化に何とか繋がればと、私は期待している次第です。
ちなみにですが、北朝鮮は日本を敵視などしていません。
日本に米軍基地があるからだけの理由だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=SruCFpYW7Cw
2018/02/26(月) 17:44:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
すみません、URLの貼り付け間違いを訂正します。
【動画】【衝撃】日本がレールガンを独自開発!ミサイルの威力を超え戦場を支配するスーパー兵器に世界が驚愕
https://www.youtube.com/watch?v=SruCFpYW7Cw
2018/02/26(月) 17:48:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これだもの(笑)
じゃあお聞きしますが、その【レールガン】とやらが【実戦配備】してるのかと?

SFじゃ有るまいし、そんな破壊的な爆発力は有りませんし、あれは『物質を貫通する兵器』ですけど?
それが何で『核ミサイル』の抑止力になるのかと?ラノベレベルの話ですなぁ?(笑)
せめて、『ハッカーを養成して、北朝鮮の核ミサイルを発射前に無効化する』とでも書いてほしかったですねぇ?

んで?その【レールガン】とやらが、どうやって音速で飛んで来る『核ミサイル』を撃墜するのかと?何せ【レールガン】に誘導性など有りませんから、外れたら『ハイ!それまでよ』ですけど?
更には、潜水艦に対する攻撃には、水圧抵抗や流体抵抗で思いっきり減速しますから、加速して射出する【レールガン】は、威力がとんでもなく低下しますけど?

貴方本当に【レールガン】に対する知識有りますか?
私には【レールガンに対する知識がアニメかラノベレベル】にしか思えませんし、『何故レールガンが実用化されないのか?』を理解して居らない様に見受けられますね?

さぁ、アクロバティック養護をどうぞ(笑)
2018/02/26(月) 17:59:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税氏へ


アメリカもとんでもない国ですが、しかし、それでも、日本同様、言論表現の自由が認められ、政治権力は、自由選挙によって決められます。
それに対し、支那は、暴力革命で政権を奪取した共産党が一党独裁を貫き、自由な選挙が認められていません。
これに対し、北朝鮮はどうでしょう。独裁体制が続くだけでなく、それは金一族の世襲制度によって継承される古代王国さながらの、謂わば、金氏朝鮮とでも言うべき超トンデモ国家なのです。これがマトモな国家であろうはずがありません。中華人民共和国からさえ、権力の世襲は辞めろ、と反対された経緯があると仄聞します。
もし、日本は、米、中いずれとも同盟を結ぶべきでないが、北朝鮮とは同盟関係なり友好関係なりを結ぶべき、と主張する向きがれあれば、それは、よりマシな選択肢がありながら、選りによって最悪の選択肢を選べ、と言っている馬鹿野郎にしか見えません。

まぁ、貴方の言う「誰かさん」にマトモな答えを期待しても無駄ですね。精々、ご指摘の通り、

>まぁ頑張ってアクロバティック擁護すればする程、寧ろ反感を買うだけかと思いますよ?

と言うところでしょうかね。たとえば、「北朝鮮は秘密主義の国なので、韓国情報部の出鱈目ばかりが日本に流れ来る」、とか(笑い)。
そもそも、秘密主義がマトモじゃないのに、ご当人、それには気付いていない(爆)。

2018/02/26(月) 18:01:06 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
まるで戦前の日本の様な韓国、遅れた国
韓国では日本語を使うとバッシングされるという。
また、韓国では竹島は独島、日本海は東海といわなければ、外国人でも人格否定される。
まるで軍部に支配された戦前の日本の様である。
とても近代的な文明国とは思えない。
我が国は文明国として堂々と国際社会で韓国を侮蔑する義務がある。
そうしないと、彼らの目は覚めず、まとめてアジア人は愚かだと世界から思われてしまう。
馬鹿を放置しておく日本の罪は重い。
我々は彼らと同類では無いと言わねば、日本人まで馬鹿だと思われてしまうのだ。
政府は本気で韓国を叱るべきである。
それは先に文明を開いた国の義務なのだから、日本がその役割を果たさなければならないのだ。
日本政府よ、もっとちゃんとやれ!

韓国スケートのオランダ人コーチ、「日本海」と表記し炎上
http://gensen2ch.com/archives/74615370.html
2018/02/26(月) 18:26:16 | URL | キングスマン #- [ 編集 ]
消費税減税様
>誰かさんの仰っしゃり様を要約すると『北朝鮮の核武装に便乗する為にを北朝鮮の言う事を聞け』
>つまり、アメリカから北朝鮮へ鞍替えするだけの、コウモリ外交なのでは?

それは誤解です。
日本の目下の強敵は中国ですから、アメリカに裏切られた場合も想定しなければなりません。
なので、理想としては、アメリカとの同盟を担保しつつ、【北・露・印・豪・台】とも同盟を結ぶ事が望ましいと思っていますし、安倍総理なら、それが出来る可能性を秘めていると思います。

>しかも、あんな国民すらマトモに食わせる事も出来ず、日本に『朝鮮学校の学費』すら要求する貧乏国家に?
誰かさんの言う通りに『北朝鮮がマトモな国』なら『朝鮮学校の運営費用』位北朝鮮政府で出すのが普通でしょうに?
更にはバチンコマネーも有るのにねぇ?

これも誤解です。
金正恩になってからの北朝鮮は、経済成長が著しく、もう貧国ではありませんし、朝鮮学校にも、戦後、約500億円近い支援金を送っているようです。

◉ 北朝鮮は日本に「477億8799万390円」を送金していた
https://dailynk.jp/archives/86670

これが事実だとしますと、パチンコマネーが核ミサイルの資金源になっているという、ブログ主様の説は崩れてしまいますが…。
2018/02/26(月) 18:29:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
台湾で、日本人が軍神として祀られてるという記事を読んで、
何故、日本にもあったであろう軍神がどうなったかと思いいたらないのか?
韓国の教科書が、書き換えられているという記事を読んで、日本でもそうだろうと思わないのか?
韓国人もあれだが、日本人も、そうとう馬鹿ですよ。
韓国人は、漢字捨てて、独立門の碑文が読めないから、自分たちの歴史がわからないのはわかるけど
日本人は、漢字読めるのにネットで挙げられてる文献をなぜ読まない?
折角、ネットに繋がる環境にいるのに、ネットの有効な使いを知らないの?
いったい、日本人の歴史観ってどうなってるの?
韓国を馬鹿に出来ないほど、相当アレレだと思うけど。
なんだか悲しくなって来る。

韓国の日帝時代に活躍した人の銅像、撤去するなんてニュースで読んだけど、
日本は批判できないよね。
何故なら、日本も戦前に活躍した人の銅像を、戦後になって撤去してるから。
2018/02/26(月) 18:30:14 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
韓国名門女子大生らが糾弾「親日行為は歴史的な罪」
http://gensen2ch.com/archives/73175631.html

NPOニューグレープの会~千畝に続け!~
中地翁の軍隊時代の勤務先を訪ねて
http://newgrape.seesaa.net/article/155792737.html

新世紀の創造
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459174/1

読んでみてくださいね。
2018/02/26(月) 18:31:02 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
>金の774 さん
>日本は批判できないよね。
>何故なら、日本も戦前に活躍した人の銅像を、戦後になって撤去してるから。


戦後の日本と韓国は実は同じで、アメリカの傀儡国です。
で、傀儡国序列1位が韓国で、序列2位が日本。
アメリカ視点だとそうなるから、韓国人は居丈高で、そして日本政府は何を言われてもアメリカの手前、黙っているのです。
ですから、日本政府としては傀儡国序列1位の韓国を何とか失墜させたいと思っているようです。
それでもアメリカの傀儡国をやめたいとまでは日本は思っていないから、アメリカの言う事には反せないのです。
2018/02/26(月) 18:41:59 | URL | パークス #- [ 編集 ]
あれ?レールガンは?
【レールガン】はどうしました(笑)

ちなみに【レールガン】とは、理屈的には『粒子加速器』と同じ原理です
つまり、『プラスチック球』等を加速機で亜高速まて加速し、その極大化した質量で目標物を【貫通】する兵器です
ですので、艦船に搭載出来る程小型化が出来ませんし、誇大な加速に使う電力を艦船の発電能力では賄えません
頑張って『昔の宇宙戦艦ヤマトの波動砲発射』の如く、全ての電力をレールガンに振り向けなければ無理ですし、レールガンの加速機で、艦体が一杯一杯で、とても実用化は現状では無理です

もし、レールガンで爆発的な破壊力を出すならば、着弾位置を計算して宇宙に向けて発射し、重力加速度を利用して落下衝撃で爆発(正確には爆発的な)を起こすしか有りません(クレーターが出来る程の破壊力は有ります)
長距離弾道ミサイルが、一々成層圏を超えて来るのも、撃墜を困難にするだけでは無く、落下衝撃も利用しておるからです

しかし、それだけの質量の物を宇宙に向けて発射するだけの加速機の巨大さと、それに使用される電力を考えれば、とても実用化は困難な事が分かります
だから中々実用化がされないのです

艦体を貫通するだけの質量の物を加速する装置も、現状では巨大過ぎて実用的では有りません

だから【アニメの知識】と言ったのです
2018/02/26(月) 18:48:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税様
>貴方本当に【レールガン】に対する知識有りますか?

私にはレールガンに対する知識は有りませんが、この新兵器により、有害で残酷な核兵器が使えなくなるのであれば、どんどん開発を進めるべきだと思います。

【動画】【実戦配備が近い?】「レールガン」と「レーザー兵器」を開発する米軍の進捗状況とは?
https://www.youtube.com/watch?v=vl9qmb6qLI8

【動画】中露ミサ◯ルを無力化!スターウォーズ並みの破壊力に驚愕!超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本自衛隊独自で開発へ
https://www.youtube.com/watch?v=wxBhs4c-IMw

2018/02/26(月) 18:49:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本を日本人の心情に合わせた国にせよ!
外国人の心情に合わせた国にしてもしゃーない。
外国人には居心地悪くても、日本人が居心地良ければいいのだ。
なぜなら日本には日本人が一番多く住んでおり、日本は日本人の国だからだ。
裁量労働拡大にしても反対が多いのは当然だ。
日本人は義理人情、忠義を大切にする。
日本社会で一目おかれるためには、権威を高める必要があるが、その為に必要なのは組織に自己犠牲して見せ忠誠心を誇示する必要がある。
その手段が残業である。
だから、残業プレイは日本人にとって重要なディスプレイ手段であり、その行為は快楽である。
いわばクジャクにとっての羽、ニワトリにとってのトサカのようなものが、日本のお父さんにとっての残業だ。
それを日本人から奪うのは、ポコチンをちょん切ってしまうようなものだ。
日本人の文化は欧米とも他のアジア諸国とも異なる特別な物。
変な改革をすれば、日本人は死滅してしまうぞ。
そろそろ昔に戻すべきだ。
1980年代の頃の日本の会社の制度が一番ベストだった。
あの頃に戻せば、全ては上手く行くぞ。それはみんな分かっている事。
政府や役人が馬鹿なんだ。
2018/02/26(月) 19:05:08 | URL | フィリップス #- [ 編集 ]
女性保護の観点から、男性と女性の職場や学校は別にすべきです
女性10人に1人以上がレイプ被害経験 フランス
http://www.afpbb.com/articles/-/3164108?cx_part=topstory

男性は腕力が強く、本能を抑制できない野蛮な傾向を持っている。それは機能的に反論できない事実です。
従って、男と女が一緒になる場所をなるべく作らないようにすることが女性保護の観点から重要なのは、理性的に考えれば全く当然でしょう。
トイレや女性専用車の例を挙げるまでも無く、本来、女性と男性は別々にすべきであり、職場や学校などで同じ空間にいるのは大変に危険なことです。
若い男性と女性が同じ空間で、たまたま二人きりになったらどうするのですか?
事件があってから、政府は責任を取れますか?
政府は女性の社会進出を進めているのだから、企業や学校に対し、男女が同じ場所で一緒にならないように強く指導していくべきです。
男女が職場や学校で簡単に触れ合ってはいけないのです。
2018/02/26(月) 19:45:18 | URL | Margaret #- [ 編集 ]
John様へ、お返事ありがとうございました!
それと面白いので【レールガン】弄りを続行(笑)

ちなみに所謂【レールガン】は『リニアコライダー(粒子加速器)』としては実用化されてますよ
岩手県に作ろうとしている【直線型リニアコライダー】は、世界でも珍しい直線型の物で、全長数キロに及ぶ巨大な物です
それで加速出来る物は【素粒子】ですが何か?

【プラスチック球】等と言う質量を加速するのに、円型加速機の全長がどれくらい必要か?分かりますよね?
ましてやアホほど電力を消費します

医療用の小型粒子加速器が九州に有りますが、あれは【世界最小】の粒子加速器で、アメリカや他の国も、あれ程小型の粒子加速器を作れる国は有りません
ちなみに、これに使われる電気料金が、一回使うのに【700万円】とか?
これが現実ですよ?

それに【レールガンは貫通する兵器】【レーザーは切断及び貫通する兵器】ですから、態々レールガンを作る理由が有るとすれば、『光の屈折に影響されない物質を加速して射出する兵器だから』と言う理由に成りますが、コスト面から言って実用化は現状無理ですし、敵基地を攻撃するにしても、鉄球なりプラスチック球を加速する時間が必要ですから、速射出来る訳では無く、迎撃兵器としては使えません

レーザーを兵器とするには、『光による屈折』の問題を解決しなければ成りませんし、切断兵器にするには、可動部が必要に成り、『薙ぎ払う』と言う、刀の様な使い方に成るかと?

ちなみに【レーザー】は、とっくに【レーザー切断機】や【レーザーメス】として実用化されてますが、兵器としては使われないにはそれなりの理由が有るのですし、何故核ミサイルが廃絶されず、北朝鮮が核武装にこだわるのか?もそうしたキチンとした理由が有るのです

どうせ書くのなら、『ターミネーターを実用化する!』の方が、まだ信憑性が有ります(最も、人形の必要性は有りませんが)
犬型や蛇型の偵察機(アメリカは犬型、日本は蛇型)なら実用化してますし、更にはアメリカの犬型兵器には、背中にアサルトライフルも装置可能です

支那やアメリカは、人型の戦闘ロボットを開発中で、理由は『兵士に成り手が減っている』のと、所詮工業製品ですから、壊れても『再生産すれば、ナンボでも兵士が増やせる』、更には兵士に年金や給与を支払わなくて良いからです

日本こそ、人型戦闘ロボットが必要ですよね?『戦争怖い〜!!』ですし、少子高齢化で自衛隊員の成り手も減って行きますから
どうせSF的な事を書くにしても、現実を見なければ駄目ですねぇ?

ちなみに今晩はもう書けません!
楽しんでくれた方々には悪しからず(笑)
2018/02/26(月) 19:57:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
平壌の風景です。
【動画】平壌の高層住宅団地竣工 金委員長も出席 2017/04/13 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=xqdl5ngmVI4

【動画】新ターミナルが営業開始 平壌空港、すしも提供 2015/07/01 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=CKayw_NE7ok

【動画】孤児施設の整備急速に 平壌市内の施設を公開 2015/04/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=0Nzlimcs8SY

※ まだ貧困層も居るようですが、それは何処の国も同じだと思います。
2018/02/26(月) 20:03:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本民族特殊性の維持と強化が重要!
グローバル化の時代は他民族との競争になる。
その場合、自民族の特殊性を強化し、それを生かして他民族に打ち勝つ必要が出てくる。
即ち、日本民族特殊性の維持と強化を、意識的に政策として行うことが極めて重要になる。
これを怠ると、諸民族との競争に負け、日本民族は消滅する。
2018/02/26(月) 20:26:25 | URL | ほうじ茶 #- [ 編集 ]
韓国と言うより中国が問題
日本政府って本当に馬鹿なんですよね。
フランスが、中国に土地を買われる事に危機感をし、全面的に廃止しました。
ところが、日本政府って何の対応もしません。
皇居の近くや、防衛拠点の近くに中国資本が土地を買っても何のおとがめなし!
地方では、どんどん中国資本が買収してますよ。
例えば、イオン系の商業施設は既に中華系に移行しています。
消費者の我々は、わかりませんが実質は、中国に依存しています。
私は、こんなところには行きませんが、ほとんどの日本人は、知らずに云っています。
日本人って本当に馬鹿にされて利用されてるんだなと思いますよ。
日本人がしっかりしないとだめだなと思う。
2018/02/26(月) 21:29:03 | URL | うんざり #jxuJrZD2 [ 編集 ]
善悪の区別をはっきり教えろ!
善悪の判断がつかない子供たち。結論を出さぬ「道徳」授業の弊害
http://www.mag2.com/p/news/258691

善悪を教えないから、いじめが無くならない。
悪いことは悪い!
絶対駄目だ!
2018/02/26(月) 21:47:45 | URL | ボーグ #- [ 編集 ]
大学への補助金や、科研費を見直して欲しいです。
これ、酷い・・・

衆議院 予算委員会 第四分科会 平成30年2月23日 反日達をメッタ斬り!反日の手口も暴露!教育しない、報道しない自由!
http://himado.in/427872

わらかんさんより

【韓国】 日本の女子大生、民間人虐殺遺骨発掘現場でボランティア~「これらの死の背後に日本という国家があるようで辛い」
http://www.wara2ch.com/archives/9062967.html

【韓国】 ベトナム民間人虐殺と日帝の影~蛮行を犯した韓国軍は日本軍の分身だった
http://www.wara2ch.com/archives/9061872.html

こんなに事件を起こしていたんですね・・・

もえるあじあさんより

( ´_ゝ`)ザイ「わたしたちの日々は毎日がジェノサイド前夜なのかもしれない」
http://www.moeruasia.net/archives/49597489.html
2018/02/26(月) 22:01:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ


お返事有難うございます。

>それと面白いので【レールガン】弄りを続行(笑)

御慧眼恐れ入ります。現行で、核兵器に勝る兵器は無い、と言う事ですね。
しかし、仮に、レールガンなる代物が、核兵器に勝る、と仮定したところで、核武装の意義は当然ながらあります。それは、核武装していても、通常兵器が必要なのと同じ理由です。戦術上、有効な兵器は持つべきなのです。にもかかわらず、一方で北朝鮮を核保有国として認めろ、と要求しながら、一方では、もう核兵器は古いので、日本は持つべきでない、などと主張する馬鹿者の言など採り上げるに値しません。ましてや、ご指摘通り、レールガンなど軍事的には、お話にならない、とすれば、こうした主張を繰り返す輩の意図は明白です。

まぁ、幸いにして、このコメント欄には、そうした愚か者の言をまともにする向きは皆無でしょう。

秘密主義の国家と言うのは、それだけで偏向的なのです。自由な取材が許されぬ儘、検閲済みの動画のみを2,3本見せられても、それが、世襲制度の独裁国家体制(金氏朝鮮)を擁護する論拠とはなりえません。
まぁ、精々、在日同胞に見せて、「地上の楽園」への帰国を促してほしいものです。


>ちなみに今晩はもう書けません!
>楽しんでくれた方々には悪しからず(笑)

お疲れ様です。楽しませていただきました。私も結論が出ましたので、もう休みます。では、また。

2018/02/26(月) 22:31:58 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
驚いた

カーリング女子の応援に
北見市民は、日の丸を使わなかった‥。
驚きました。
なぜ?北見市民の応援に、日の丸が
ないのでしょうか?
2018/02/26(月) 22:33:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社グループ、毎日新聞社グループ、NHKに勤める人は、己の家族を含めた日本人と日本国を貶めることを何とも思わないのか。
売国奴、恥知らず、我利我利亡者の呼称がふさわしい。
必ずや天罰が下るのではないか。
2018/02/26(月) 23:13:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ中毒1/3まで減少するも、売上は2/3の20兆円をキープ
http://erakokyu.net/culture/pachinko/20180227/11261.html
2018/02/27(火) 00:34:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
黒い金は没収が当然
「金塊返して!」金塊密輸事件(9億3000万円分)で、中国の会社が所有権を主張「金塊はレンタルだ!契約書もある」
http://www3.nhk.or.jp/lnews/saga/5085277221.html

ていうか日本は仮想通貨何百億も暗黒街にとられてんだろ。
真っ黒い金は見つけ次第取り上げないと、黒社会が太るだけだ。
返還なんてとんでもない。冗談きつすぎ。
2018/02/27(火) 01:26:56 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
●注 ここにいる覆面在日中韓工作員へ警告

毎日毎日、ここにいる愛信、バカ在日枠東大、乞食鬱ミズ父へ警告w
いつ、韓国に帰るのかwww身のためだよwww
逃げてはだめだよw背乗りもだめだよww在日コシミズ親子三人(生活保護不正受給者・通名者・不法滞在者)
みんなに監視されてるよwwwアホな父のせいで板橋自宅で狂ったように泣き喚いてるだろwww
在日棄民法
https://www.youtube.com/watch?v=iq8tmPn23DM
2018年は在日通名廃止の年!
https://www.youtube.com/watch?v=GFWieo7j664
反日報道チャンネル ← ●注 必見だよww
https://www.youtube.com/channel/UCvJhy9lyEUlGPHLySp6b02Q/videos
日本を守るために在日特権を潰す保守運動団体
https://www.youtube.com/channel/UClqbFyrjOfo2oew1VRmORNg/videos
2018/02/27(火) 01:34:33 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
もうじき中国国内でテロが起きる!?
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%8D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F
習主席暗殺未遂
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%BF%92%E4%B8%BB%E5%B8%AD%E6%9A%97%E6%AE%BA%E6%9C%AA%E9%81%82
リチャードコシミズの正体は本名:李詠進
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
外国人の不法滞在・不法就労防止にご協力ください!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=Nlm3z3eP0Zg

      在日(動画) ← 検索してみる(必見)
      https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
      在日 ← 検索してみる(必見)
      http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
      中国(動画) ← 検索してみる(必見)
      https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD

【韓国人】「韓国」に住んで ⇒ 日本の「生活保護」を、受給する方法 【寄生虫】
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=sGbET-Bjq3c
2018/02/27(火) 01:36:25 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
職場の男女同数化の様な、誤った男女平等観は正すべき
肉体関係を考えただけでも、男女の関係は絶対に対象にはなり得ない。
そのような状態で、男女に対し機会や待遇面を平等にしても、どちらかに都合が良くなるだけである。
だから、男女の役割や地位はできるだけ離間させ、相互を隔離した方が男女間のトラブルは減り、社会は安定化する。
この点ではイスラム社会のやり方が、或いは正しいかもしれない。
但し、女性に車の運転を認めないとか、外出を認めないなど極端な制約は人権無視である。
しかし男女の役割ははっきり分けた方が、結果的には平等感が高まる。
それは、女性と男性の求めている物や状況が異なるからであり、同じ物を与えただけでは、男性と女性の満足感は同じにならないからである。
男性と女性の満足感を同じにするためには、男性と女性に異なる物を与えなければならない。
これは外面的には不平等に見えるが、内面的には平等なのである。
男と女は反対の性質があるから、ある場合には、反対の物や状況を与える必要がある。
そうしないと平等にならないのだ。
2018/02/27(火) 03:36:00 | URL | Limulus #- [ 編集 ]
(訂正)
にはなり得ない。

にはなり得ない。
2018/02/27(火) 03:37:55 | URL | Limulus #- [ 編集 ]
悲しみ・・
「韓国のイチゴ、お気に入りでした」銅のLS北見が会見

榊原一生
https://www.asahi.com/articles/ASL2T4FXWL2TUTQP022.html
「もぐもぐタイムで一番私が好きなのは、イチゴ。韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」。

ーーー
朝日新聞は日本から盗まれて無断使用されている品種だということに言及していない
http://netgeek.biz/archives/113447
2018/02/27(火) 12:43:16 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
☆「ウラジミロフ・ダイアリー」第二部・延安、ワシントン間の武器援助交渉決裂、中国内戦の可能性高まるなど。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES II ☆ JAN, 1944 - DEC, 1944 ❒31/37

(1944年12月14日の続き)
◆ 毛はきっと世界に対して、連合委員会は中国政府ではない、そのような政府は抗日統一戦線を分裂させる恐れがあるので、設立させることはできないと言うだろう。またもやデマゴギーである!ここ延安では、彼らはまた独自の説明をつくり上げている。連合委員会は、国を民主化するための単なる効果的な手段にしか過ぎない。これにより、日本に対する共通の勝利が促進されるだろうと。これらの言葉には、真実と嘘がブレンドされている…

 連合委員会は、第二の中国政府(もちろん、南京にある日本の傀儡政権を除いて)に他ならないことが明らかとなるだろう。そしてその成立は、中国における最も厳しい分裂をもたらす。戦時における国家の分裂。人民の災難を倍増させる分裂となる…
 一方、毛の大切な夢は実現することになる:彼は政府の首脳となり、内戦の発動に向けて断固たる一歩を踏み出すだろう…
 延安でハーレーは笑い者になっている。だが何はともあれ、米国との接触は維持されている。万一のために。

■1944年12月17日
◆ モスクワは、私が「モスクワ防衛勲章」を受章したことを伝えてきた。

◆ 米国の毛とのギャンブルにおいて、毛は歓迎すべき人物であった。主に、八路軍と、新四軍の軍事力を考慮してのことである。彼はソ連に支援されていたが、この事実は、ゲームを米側にとって特に魅力的なものとしていた。合衆国は、中共をソ連に反対させることにより、モスクワの立場を弱めようと躍起になっていた。(米国はこの政策を継続している。軍事視察団は、まだ任務を終えるつもりがない。)毛沢東との連盟は、中共根拠地を使ってソ連の極東辺境へ突撃し、あの悪名高い「ボルシェビキに対する防疫線」を形成するチャンスを米国に与える。

 ホワイトハウスは、リスクが大きすぎると判断し、中共との同盟を敢えて結ぼうとはしなかった。
 何故私はこんなことが分かるのか?12月16日、軍事視察団の団長が、葉剣英と朱徳を訪ねた。バレットは、彼らにこう返答したのだ。残念ながら中国駐留の連合軍首脳部は、八路軍と新四軍に武器を供給する機会がありません。
 この決定は、中央政府トップが提示した協定草案を拒否した、中共指導部の頑なさの直接的結果である。こうバレットは強調した。「この様な条件では、我々は武器を供給できない。」

 毛沢東も、権力に関する事柄では譲歩はしないだろう。これは彼にとって打撃である。というのも、彼は少なくとも何らかの利益を、米側から引出そうと目論んでいたからである。
 朱徳、葉剣英との別れ際に、援助が可能となる時が恐らく来るだろうと、バレットは語っている。忍耐強く待つべきだと。
 ホワイトハウスは、確実な投資から利益を回収する道を選択したのだ。蒋介石の勝利である… □
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/02/27(火) 18:04:17 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
眼鏡女の顔は 気が強そう。
見ると気分が悪くなる。犬HKの富阪というやつの好物は 朝鮮の焼き豚だとか。
韓国放送協会日本HKの朝鮮先輩にいつも連れられて朝鮮焼肉に行っているのだろう。好物が朝鮮焼肉と書くなど頭 大丈夫か?
カーリングに関しては、朝鮮が日本に負けてから。
その後朝鮮カーリング協会は、全チームの カーリングの石の
裏を屑ったらしい。この新しい石をを内緒で先にもらって練習を重ねた
韓国チームが復活した。石の底を削りなおすという卑怯なことが なかったら日本の優勝もあったかもしれない。また、
小平の500mのときには 韓国
スターターがピストル号砲をわざとものすごく遅く鳴らすという嫌がらせがあった。という入り露骨な不正である。全選手の場合に、平均3秒2から遅くても3秒7というときに、小平の時だけ 4.2秒で号砲を撃った。世界標準では3秒というのが普通。いつも3秒で鳴らせるようにスターターは努力している。それでこそプロであろう。ところが小平の時だけ 
 普通より、なんと一秒もスタートを遅らせ小平にフライングさせようとした。こんなことは 素人の私でもやらない。まあせいぜい誤差は0.5秒だろう。小平は待ちに待ったが、待ちきれずに。つい
4秒当たりで小平の腕が動いた。
その後すぐに号砲が鳴った。というより一度動いて また止まったすぐ後に号砲が鳴った。ある意味
フライングなので やり直しと思ったが、
スタート中止の2発目の号砲はならさなかった。
日本嫌いの韓国スターターがなぜフライングの合図号砲の2発目を鳴らさなかったのか不思議だった最初は親切な奴だと勘違いした。しかしその本当の意味は
 ふつうは このスターターの癖では3秒3ぐらいでスタート
するのが平均。 小平はそれでたぶん 3秒7程度まで待って、待ちきれずスタートした。腕が動いた。スターターは腕が動いたにもかかわらず、すぐ後に号砲を鳴らした。正常スタートとした。
小平としては、出発したものの、 やはり フライングではないかと思って走るのをやめようと一瞬思ったはずだ。しかし2発目が鳴らないので、小平は 気持ちを切り替えて走った。だから出だしの100mのタイムは悪かった。
事実すぐ後の 韓国選手の時は2.9秒で号砲を撃った。韓国選手のタイムは小平を上回った。韓国人は熱狂した。しかし後半でやはり実力が出て 小平に負けた。 韓国人スターターは小平の時だけ
スタート号砲を わざと一秒も操作した。
もし普通に3秒3程度で号砲を撃っておれば、小平は気分よくスタートしてタイムはおそらく0.3-0.4秒早かっただろう。おそらく
韓国人選手には3秒程度で号砲を撃つという事を先に言っていたのだろう。実際スターターは2.9秒で号砲した。韓国人というのはどこまで汚い性格なのだろう。また小平がスタートした理由には 追加の理由があったらしい。 実際に
他の音が鳴らされたという事です。それで小平はつい腕が動いたという事らしい。
勝ったものが正義という国だ。不正しても勝つことが大事。
1000年属国の歴史がそういう価値観を作ったのだろう。 まあ 負けた弱い国だから
1000年シナの属国だった。勝てば属国にはされなかった。この考え方が韓国である。
確かに今までずっと1000年属国であった。
独立したことがない国。哀れ。 
2018/02/27(火) 21:19:33 | URL | 愛国 #Cv2s2L.A [ 編集 ]
捏造
さすが、アホゥ丸出しの腐ってる会社捏造嘘つき専門バカ日
2018/02/27(火) 22:10:17 | URL | バカ日カス紙屑 #- [ 編集 ]
2018/02/26(月) 18:29:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>金正恩になってからの北朝鮮は、経済成長が著しく、もう貧国ではありませんし、朝鮮学校にも、戦後、約500億円近い支援金を送っているようです。
>◉ 北朝鮮は日本に「477億8799万390円」を送金していた
https://dailynk.jp/archives/86670
>これが事実だとしますと、パチンコマネーが核ミサイルの資金源になっているという、ブログ主様の説は崩れてしまいますが…。


時間の無駄遣いだから、くだらない喧嘩を売ってくるな。
60年間で477億を返金しただけだろ。
一方、武藤嘉文元外務大臣は平成5年(1993年)に「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べていた。
日本から北朝鮮に何千億円~何兆円と送金されている中で、北朝鮮が日本に60年間で477億円を送金したから何なの?
馬鹿なの?
時間の無駄遣いはやめてほしい。
2018/02/27(火) 22:35:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>武藤嘉文元外務大臣は平成5年(1993年)に「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べていた

すみません、ブログ主様に喧嘩を売っている訳ではありませんが、武藤嘉文元外務大臣のこの発言については根拠がなく、その件について集中的に調べた元公安幹部の菅沼光弘氏も、結局は何一つの根拠も出なかったと、過去に述べていました。
ソースは見失ってしまいましたが、元公安調査庁第2部長、菅沼光弘は ↓ こういう思考の人物です。
http://realinsight.co.jp/dprk/lp1/index.html

北朝鮮のスパイと言われてしまえば、それまでなんですが。。。?
2018/02/28(水) 12:51:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
◉ パチンコ業界のデマ・嘘・誤解
http://pachibaka.com/archives/35681161.html
2018/02/28(水) 14:15:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
1997年、北朝鮮に700億円もの送金をしたと云われる「朝銀大阪」が破綻し、新たに「朝銀近畿」が誕生しましたが、この新生「朝銀近畿」も、2000年に早くも二次破綻しています。
しかも、1999年、東北、関東、中部、中国、九州地方の朝銀も一斉に破綻しているのに、地方ごとに整理統合が行われ、それぞれ莫大な日本の公的資金で救済されていった模様です。
このようにして、最終的に2002年度までに、約1兆3600億円もの日本の公的資金が、朝銀およびその受け皿の朝鮮系信金へと投入され、救済が図られたとされていますが、日本政府がここまでして救済するには、何か特別な訳でもあるのでしょうかね?
2018/02/28(水) 15:17:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>13:07:30 | URL | 一般人
 ありもとさんなんて留学先で、連れて行かれたんでしょうが(--〆)。
 
 連れて行ったおばはんは、『政治的に真っ白な人』を選んだとか、手記書いてるでしょう(--〆)。
 
 お宅も政治的に真っ白…なんじゃないのか(--〆)??
 
2018/02/28(水) 21:17:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
追記も読んでくれ!!>15:17:14 | URL | 一般人
 今頃、何言ってるの(--〆)??
 日本国内でテロるからでしょうが~~~(--〆)??
 故野中ンが94’の米の北爆やろうってのを、手伝わなかったのも、恐らくそうじゃないかと思ってるが(--〆)。
 それでも95’に凄いテロが起きたよね(--〆)?? 
 結局、日本人が、「人口減らしてまで」注込んだお金も、全くの無駄だったってことだよ(--〆)
 
 解りました(--〆)??

 追記:

 言っとくけど「戦前」も、日本は1/5位の投資を半島に行ってたんだろう(--〆)。
 
 その投資順位は、なんと、日本国である、北海道や東北より上位だったんだよ(--〆)。

 今回、東北から羽生君、北海道からカーリング娘が出てくれたことは、本当に、本当に、喜ばしいことだが、

彼ら彼女たちの、血を吐くような努力
(デフレで日本国内に貨幣がない時期も、君が言うように、日本は半島系金融機関に資金を送り続け…地方は本当に大変…)を、

本当に君は解っているのか(--〆)??
 
 足を向けて寝るんじゃないよ(--〆)。 
2018/02/28(水) 21:20:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>故野中ンが94’の米の北爆やろうってのを、手伝わなかったのも、恐らくそうじゃないかと思ってるが(--〆)。

その野中氏が気になる発言をしています。

【日本国内で一生懸命吠えていても横田めぐみさんは返ってこない(三月二十九日・島根県での講演)】

そして石原慎太郎氏・・・

【横田めぐみさんは誰か偉い人のお妾さんになっているに違いない】

石原慎太郎氏は、三島由紀夫に、北陸海岸の拉致現場で石川県警が拉致に協力している映像を見せられて、「見なかった事にする」と言って、それ以来、拉致問題にはあまり触れなくなった人です。
http://toneri2672.blog.fc2.com/?m&no=275

2018/02/28(水) 22:03:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>22:03:44 | URL | 一般人
>その野中氏が気になる発言をしています。

 当初、めぐみさんの家は、全く北朝鮮のことなどを御存じなかった(政治的な意味で)そうですからね(-_-;)。
 
 普通の日本人家庭は皆そうだわ(-_-;)。
 私たちも全く知らなかった(-_-;)。
 
 ごくごく普通の日本人家庭が、こういうことに巻き込まれてしまった…と言う趣旨のことを、どなたが書いておられたが(-_-;)。
 
 中山さんだったかな(-_-;)。
 女性だったような(-_-;)。
 
 いきなり政治家のようなことを、おっしゃ「ら」れるわけがないでしょう(-_-;)。
 
 野中ンは、こう言うことは、そういう政治的な背景を知ったうえで、いろいろやらないと、無理だと言いたかったんでしょう(-_-;)。

>石原慎太郎氏は、三島由紀夫に、
 
 あのね~~三島持ち出すかね(-_-;)。
 
 そのサイト読んでないが、

1歩譲ってそうだったとしても、その警察家族が、あちらに人質にとられていたとかじゃないの(-_-;)??
 
 ま~企業スパイのドラマでも、相当えぐいことやってましたからね~(-_-;)。大体家族が人質にとられる(-_-;)。
 
 それも日本の政府関係者がだよ(-_-;)。
 
 
2018/02/28(水) 22:36:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y 様
>そのサイト読んでないが、

是非読んで、おかしな現実を直視して下さい。
2018/02/28(水) 22:54:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【カーリング代表の苺騒動】( 一一)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508523.html
****
2018年02月28日19:32


カーリング代表の苺騒動で『韓国の窃盗癖が海外に拡散される』予想外の展開に。日本の大損害が伝えられる
****
 
 そだね~~~~どんどん行こうか( 一一)。
2018/02/28(水) 23:13:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>22:54:14 | URL | 一般人
 君が、現実を直視しなさい( 一一)。
2018/02/28(水) 23:14:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y 様
>君が、現実を直視しなさい( 一一)。

サイトを読んだんですか?
2018/02/28(水) 23:28:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>23:28:53 | URL | 一般人
 読まね~よ(--〆)。怪しげなサイト( 一一)。
2018/02/28(水) 23:49:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y 様
>読まね~よ(--〆)。怪しげなサイト( 一一)。

現実逃避ですか?
ま、気が向いたら読んでみて下さい。
拉致は北朝鮮だけの問題ではないようです。
2018/02/28(水) 23:55:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 群馬県が明くる平成30年度の予算案で朝鮮学校への補助金を計上しなかったそうです。 朝鮮学校補助金計上見送り 群馬県知事「圧力ではない」 http://www.sankei.com/politics/news/180226/plt1802260007-n1.html <引用開始>  群馬朝鮮初中級学校(前橋市)に対する補助金の平成30年度当初...
2018/02/26(月) 18:59:02 | 反日ハンター FC2猟友会
2月26(月)放送の青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」の動画をアップしておこう。
2018/02/26(月) 22:48:56 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.