FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
「嘘の新聞」と検索→「もしかして朝日新聞?」・朝日新聞「慰安婦報道の裁判で全て勝訴しました」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






Google「嘘の新聞…もしかして朝日新聞?」
Googleで「嘘の新聞」と検索すると、「もしかして:朝日新聞

Yahooで「嘘の新聞」と検索すると、朝日新聞ではありませんか?」



http://netgeek.biz/archives/113327
【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」
2018年2月24日、netgeek

「嘘の新聞」と検索すると検索エンジンが朝日新聞を候補に出すことが分かった。どういうアルゴリズムなのかは分からないが、日本人の一般常識として正式に認定されたも同然だろう。

2月24日にnetgeek編集部が試してみた結果。
【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」

なんと不名誉なことにGoogleが朝日新聞を表示しているではないか。キャプチャ画像の下部にはちょうどYahoo知恵袋でも15時間前にこの現象について質問された投稿が確認できる。

どうやら最近アップデートされた新しい現象のようだ。

ネット上では早速、何人かの人が試し始めた。

▼スマホ版も同じ。
【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」


▼こちらはまた別の現象で、検索ワードが勝手に置き換えられる。俗に言うA/Bテスト中なのかもしれない。
【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」

▼そもそも「嘘の新聞」と入力すると「朝日新聞」がサジェストされる。
【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」

▼Yahooでも同じ。
【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」

netgeek編集部では他にも「嘘新聞」「フェイク新聞」「フェイクニュース新聞」で試したが、この現象は確認できず。現時点ではなぜか「嘘の新聞」というワードにだけ朝日新聞が紐付けられているようだ。

(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=LhNJ12gCDbw





こんな「嘘の新聞」=朝日新聞について、「朝日新聞の嘘の慰安婦報道によって名誉を傷つけれられた」などとして朝日新聞に対して謝罪広告の掲載などを求めた全ての裁判において「朝日新聞に謝罪広告の掲載などの必要なし」というふざけた判決が出そろってしまった!

すると、アホ丸出しの朝日新聞社(広報)は、ツイッターで「裁判がすべて、弊社の勝訴で終結したことになります。」と勝ち誇った!!


「朝日新聞の慰安婦に関する報道で誤った事実が世界に広まり名誉を傷つけられた」などとして、国内外に住む62人が弊社に謝罪広告の掲載などを求めた訴訟が、弊社勝訴で確定しました。これで慰安婦報道を巡り弊社を

https://twitter.com/asahi_koho/status/966961673440407552
朝日新聞社 広報‏
@asahi_koho
「朝日新聞の慰安婦に関する報道で誤った事実が世界に広まり名誉を傷つけられた」などとして、国内外に住む62人が弊社に謝罪広告の掲載などを求めた訴訟が、弊社勝訴で確定しました。これで慰安婦報道を巡り弊社を訴えた裁判がすべて、弊社の勝訴で終結したことになります。
18:03 - 2018年2月23日



念のため言っておくが、裁判所は名誉棄損の成立を否定しただけであって、朝日新聞の報道内容が嘘ではないとお墨付きを与えたわけではない。

原告たちへの名誉棄損は認められなかったが、朝日新聞の報道内容が虚偽や捏造だったことは間違いない!

また、朝日新聞が「嘘の新聞」であることも間違いない!


司法が「嘘の新聞」=朝日新聞の味方をして日本国民のための判決を下さない以上、日本国民は自分たちが一致団結して朝日新聞を経営破たんに追い込むしかない!


朝日新聞の勝訴、おめでとうございます。大メディアがどんなに国を貶め、国益を害しても、司法の場で裁くことはできないことが証明されました。かくなる上は、全国的な不買運動で朝日を経営破綻に追い込むしかありま

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/966996503519674368
CatNA‏
@CatNewsAgency


返信先: @asahi_kohoさん
CatNAさんが朝日新聞社 広報をリツイートしました


朝日新聞の勝訴、おめでとうございます。大メディアがどんなに国を貶め、国益を害しても、司法の場で裁くことはできないことが証明されました。かくなる上は、全国的な不買運動で朝日を経営破綻に追い込むしかありませんね。余命を存分にお楽しみ下さいな。
20:21 - 2018年2月23日




司法が「嘘の新聞」=朝日新聞の味方をして日本国民のための判決を下さない以上、日本国民は自分たちが一致団結して朝日新聞を経営破たんに追い込むしかない!

全ては、朝日新聞の虚偽報道(捏造記事)から始まった!

1989年に韓国の済州新聞「1983年に吉田清治が書いた本は捏造だ」と報じた。

それにもかかわらず、1990年~1993年頃に朝日新聞は吉田清治の捏造本を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝した!

特に、1992年及び1993年8月の「河野談話」の辺りまで、朝日新聞は1日平均2件のペースで「従軍慰安婦強制連行」に係る虚偽報道(捏造記事)を掲載し続けた!


━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。

1989年、韓国・済州島の済州新聞「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』は捏造」と報じる

1990年~1993年、朝日新聞は、1983年に吉田清治が書いた捏造本の「従軍慰安婦強制連行」というフィクションを真実であると大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年、朝日新聞記者・植村隆が8月11日の紙面にて、従軍慰安婦について悪意ある捏造記事を掲載 !
裁判で「親に売られた」と証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が「日本軍に強制連行された」と捏造して紙面に掲載した。


1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。


1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると認めて大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述


1996年5月29日の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行がフィクションである」と認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━

(参考)
▼朝日新聞が掲載した『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数▼
――――――――――
年     件数   出来事  
1985(S60)  3 前年8月に朝日新聞がスクープした【「南京大虐殺」の証拠=元日本兵の日記と写真】捏造と判明!
1986(S61)  3
1987(S62)  2
1988(S63)  4 帝国陸軍の元将校などの親睦組織「偕行社」『南京戦史』「不法殺害の可能性があるのは捕虜処断最大約8百人の一例のみ(市民虐殺はゼロ)」と結論
1989(H01)  6 済州新聞「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』(1983年)は捏造」と報道!
1990(H02)  8
1991(H03) 110 朝日新聞が「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』(1983年)を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を事実として大宣伝!植村隆は元慰安婦の証言を捏造した記事を掲載
1992(H04) 622 韓国の済州島にて現地調査が行われたが、慰安婦強制連行の証拠も証言も全く無し!
1993(H05) 350 宮沢喜一と河野洋平が、吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると認める!
1994(H06) 296 
1995(H07) 384 
1996(H08) 450 吉田清治が「従軍慰安婦強制連行」をフィクション(捏造)と認める!
1997(H09) 375 
1998(H10) 76
――――――――――




上記のとおり、朝日新聞が虚偽報道をした(捏造記事を書いた)ことは、紛れもない事実だ!

裁判所は日本国民の名誉棄損の訴えを認めなかったが、朝日新聞には1日も早く海外に向けて「従軍慰安婦強制連行」に係る報道が虚構(捏造)だったことを記事にして謝罪する責務がある!



朝日新聞は平成26年(2014年)8月5日と6日両日付記事で「慰安婦強制連行」に係る報道が「大誤報」【虚偽、捏造】だったことを認めた。
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断


平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!




ところが、朝日新聞は、海外で読まれている英文サイトには、未だに「慰安婦強制連行」に係る報道が「誤報」【虚偽、捏造】だったと認めたことについて掲載していない!

朝日新聞は、上述した「慰安婦誤報検証記事」(虚偽報道を認めた記事)を未だに英文サイト【AJW by The Asahi Shimbun】には掲載していないのだ!
朝日新聞は、上述した「慰安婦誤報検証記事」(虚偽報道を認めた記事)を未だに英文サイト【AJW by The Asahi Shimbun】には掲載していないのだ!
The Asahi Shimbun
http://www.asahi.com/ajw/



朝日新聞が英訳を掲載したのは、日本人しか読んでいない日本語サイトの【朝日新聞デジタル】だけだ。
朝日新聞が英訳を掲載しのは、日本人しか読んでいない日本語サイトの【朝日新聞デジタル】だけだ。
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/



そのため、アメリカなど海外では、今でも朝日新聞が「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて知られていない!

多くの日本国民が朝日新聞に対し、海外で読まれている英文サイトにも「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道についての記事を掲載するよう求めてきたが、朝日新聞は日本国民の声を無視し続けている!

もう朝日新聞に自浄作用を期待するのは無理!

我々日本国民が一丸となって朝日新聞を叩き潰すしかない!



朝日新聞に対する日本国民の怒りは高まる一方だ!

朝日新聞、英語版での慰安婦虚偽報道をやめよ 「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ
朝日新聞、英語版での慰安婦虚偽報道をやめよ 
「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ


www.zakzak.co.jp/soc/news/180217/soc1802170001-n2.html
朝日新聞、英語版での慰安婦虚偽報道をやめよ 「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ
2018.2.17、夕刊フジ


朝日新聞、英語版での慰安婦虚偽報道をやめよ 「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ
朝日新聞の慰安婦報道への怒りが続出した特別報告会=8日、衆院第1議員会館

(一部抜粋)

 朝日新聞は1980年代から、吉田清治氏らの証言をもとに「日本軍は戦時中に朝鮮半島で朝鮮人女性を強制連行して無理やり慰安婦にした」という、史実と異なる虚偽報道を繰り返した。

 報道が真実であることを前提に、日弁連の弁護士らが国連でロビー活動を行い、国連人権委員会は96年、いわゆる「クマラスワミ報告」で日本政府を批判した。

 米国でも、カリフォルニア州選出のマイク・ホンダ下院議員(当時)が中心となり、2007年には下院外交委員会で、日本政府に慰安婦への謝罪と賠償を求める「下院121号決議」が可決された。そして、今日に至るまで多くの米国人は「日本軍は10万人規模の朝鮮女性を強制連行して慰安婦と呼ばれる性奴隷にした」と信じている。

 朝日新聞は15年8月、吉田証言などの慰安婦報道が誤りだったことを認めた。それは「誤報」、つまり過失だったとの主張である。
 だが、ネットの感想を見ていると、「朝日新聞の慰安婦報道は日本を貶めるために故意に捏造(ねつぞう)された」という声の方が強い。つまり、故意犯との主張だ。

 もし、朝日新聞がこの主張を否定したければ、慰安婦報道が誤りだった事実を世界中に周知させる努力をすべきだが、その意志は感じられない。

 それどころか、朝日新聞は今でも英語版のウェブ記事で、「慰安婦とは戦前及び戦中に日本軍部隊にセックスの供与を強制された女性たちの婉曲表現である。彼女たちの多くは朝鮮半島から来ていた」などと報じている。「ひきょう者!」などと罵倒しても事態は動かない。

 だから、私は有志と一緒に「STOP朝日新聞プロパガンダ!」という運動を立ち上げた。賛同者の署名を募集中である。ぜひ、右の言葉でネット検索してほしい。



https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/
STOP朝日プロパガンダ!

賛同署名


●関連記事
1989年に韓国の済州新聞は「1983年に吉田清治が書いた本は捏造だ」と報じたにもかかわらず、1990年~1993年頃に朝日新聞は吉田清治の捏造本を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝した!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6884.html
朝日新聞「日本政府にできることを考え、行動せよ!双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6926.html
捏造!朝日新聞「散歩中の安倍首相に『憲法改正しないで』→無視」→秘書もSPも誰も聞いていない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6989.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


朝日新聞【嘘の新聞】!」
「絶対許さず、経営破たんに追い込もう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
グーグルとCIA:は古くからのお友達。
◆ソーシャル・メディアはCIAの道具: “人々をスパイするのに使われているフェイスブック、グーグルや他のソーシャル・メディア”
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/cia-ceb8.html

2004年に同社が、最終的に、グーグル・アースとなったマッピング技術企業Keyholeを買収して以来、グーグル(GOOG)はCIAのパートナーだ。2010年、ウェブを評価し、出来事がどういう方向に向かっているかをと予言する曲線を生成する“経時的分析エンジン”を作り出すマイノリティー・レポート風の目標を持った企業Recorded Futureに、グーグルとIn-Q-Telは共同投資をした。

グーグルは既に、政府が歴史を書いたり書き換えたりするのを手伝っている。同社の透明性報告書から、アメリカ政府機関からの要求に基づいて政府に渡したり、ウェブから削除したりしている情報に関する統計データを挙げておこう。
• 4,601件は、アメリカ政府機関からの“ユーザー・データー“要求
• グーグルは政府のユーザー・データー要求の94%に答えている。
• 1,421件の“コンテンツ削除“要求
• グーグルは、コンテンツ削除要求の87%に答えている。
• 15件の要求は、 “幹部、警察など”からのもの
2018/02/25(日) 13:32:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
慰安婦事件の経緯について

日本国始まって以来のキチガイ売国奴の安倍が、1人1000万円ずつ払って、戦地高給売春婦に、謝罪と賠償を行い、しかも裏切られて、しかも平昌五輪開会式に出席した、

100%完全売国行為について、書き加えて欲しいところです。

桜井誠ら、腐りきった公安の回し者の蛆虫は、撫でるくらいの批判しかしません。大規模NHKデモも先導せず、(911テロのアメリカ自作自演を糾弾しない日本共産党同様に)政府アメリカ韓国大企業公務員らの連合体の体制の犬であることを、白日の下に晒しています。極右も極左も政府の犬です。

誰も安倍を叩かない。蛆虫どもが政治の周りにいます。誰かうちらネトウヨのように愛国心がある保守の政治家が、現れないものか、です。
2018/02/25(日) 13:35:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
慰安婦問題など韓国のまとわりつきで、人口減、赤字国債垂れ流し、教育改革、移民政策、アベノミクスの誤りなど、国論に割くべきエネルギーがとられ、日本が衰退する。

しかも安倍はこれをガス抜きにも利用している。マスゴミは韓国人の支配下にある。本当に酷い話。日本はもうボロボロです。
2018/02/25(日) 13:40:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ネットの情報もCIAに操作されています。
◆元CIAのエドワード・スノーデン氏が警告!「プライバシーを守りたければ、FacebookとGoogleには近づくな」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4159.html
2018/02/25(日) 14:04:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
プーチンも警鐘を鳴らしていた・・
◆インターネットは「CIAのプロジェクト」、露大統領が警告 2014年4月25日
http://www.afpbb.com/articles/-/3013530

《 ある若い親政府派ブロガーとの質疑応答でプーチン氏は、グーグルのサイト上で入力された情報は「全て米国内のサーバーを経由し、全てが監視されている」と述べた 》

2018/02/25(日) 14:13:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
MeToo運動を利用する伊藤詩織氏とそれを利用する人権派弁護士&活動家たち 
http://fakebookfraud.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

※エビデンスなどどうでもいいという人達ですから。
2018/02/25(日) 14:19:27 | URL | taigen #- [ 編集 ]
新聞がなくても、まったく困らない。
朝日新聞社、しぶとく存在してるが不思議。

2018/02/25(日) 14:32:50 | URL | 新聞不要 #- [ 編集 ]
奴らをつぶすには
朝日新聞や毎日新聞がなかなかつぶれないのは銀行・ホテル・病院・役所の法人契約が原因だ。
役所に関して言えば赤旗や聖教新聞もロビーに置いているケースがあった。
奴らをつぶすには企業へのメールや電話での執拗な抗議を繰り返して購読契約解除に追い込むしかない。
2018/02/25(日) 14:41:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>>【動画】平昌五輪で北朝鮮のチョン選手が日本の渡辺選手のブレードに手をかけて「妨害」非難殺到 ショートトラック男子500m予選
https://www.youtube.com/watch?v=dm0d5NYVxBs

私の貼った ↑ の動画が、早速、停止されています。
驚くと共に、これもCIAによる、北朝鮮を貶める工作だったのではと、ピン! と来るものがありました。
これまでにも、私がこちらに貼ったソースが、早々と消される事は間々ありましたので、これは偶然とも思えず、こちらのブログはCIAの監視対象になっている可能性があるのではと。。
2018/02/25(日) 15:44:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
WWII Homefront: Anti-Japanese
https://www.historyonthenet.com/authentichistory/1939-1945/2-homefront/3-anti-jap/index.html

Tokio Kid Say
https://www.google.co.jp/search?dcr=0&biw=1366&bih=648&tbm=isch&sa=1&ei=41uSWsnbGsWv0gSq5ZjgDg&q=Tokio+Kid+Say&oq=Tokio+Kid+Say&gs_l=psy-ab.12..0i19k1l2.50168.54898.0.60649.55.19.0.0.0.0.335.2526.4j10j1j1.16.0….0…1c.1.64.psy-ab..46.3.500….0.KkcNybY4CB8
.
新世紀の創造
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459174/1

間に入ってる、新聞とかマスコミが偏向フィルターで見せてるんでしょ。
面白いことが書いてあるから、皆さんも読んでみるといいですよ。
2018/02/25(日) 16:11:44 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
朝日新聞といえば、こんなのがありました。


自民党の和田政宗参院議員(フェイスブック)「謝れない朝日新聞。(中略)籠池氏の証言のみに頼って記事にし、結局誤報となったわけだが、全く謝罪なし」
安倍首相「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした」 ←―――――この安倍総理の発言に「どっちもどっち厨」が発狂&大量発生www

「安倍は同じ土俵に乗っている!」
「首相という権力を使った報道の自由に対する弾圧だ!」

http://www.honmotakeshi.com/archives/53031350.html
―――――
そもそも「どっちもどっち論」やら「同じレベルになるぞ論」やらを振りかざす連中って、
十中八九、対案の1つすら出さずに、そうやって一方的な口封じばかり迫ってきますよね。思考停止も甚だしい。

やられた方は反論したり怒る権利すら無く黙ってサンドバッグみたいに殴られ続ければ良いのか、と。

「嫌なら見るな論」もそうだ。
見るか見ないかの最終的な決定権は個人の自由だが、
やりたい放題な反日報道や反日活動に、「嫌悪を示してはダメ」って事にはなりません。
2018/02/25(日) 16:16:07 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ブログ主様、お疲れ様です。
読者です。ここ最近、貴ブログにアクセスするとウイルスに感染したとか変なサイトに強制移動して戻れなくなります。
他のブログなども見ているのですが、今のところ貴ブログだけです。
よろしくお願いします。
2018/02/25(日) 16:24:23 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集 ]
朝日新聞読者は怖い。
朝日新聞読者は怖い。朝日新聞の報道に疑問があると言うと、馬鹿にした顔で「お前右翼か」と言う。

聖教新聞読者と同じだ。怖い。関わりたくない。
2018/02/25(日) 19:45:04 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
イヤン婦も真っ青…千三つより厳しい感じ?w
嘘吐いてなきゃウリナラじゃない!
ウリ達のアイデンティティーが保てない!!
マスコミらしさを強要汁のはシャベチュニダ!!!
2018/02/25(日) 19:48:03 | URL | マンミッツグロ #YqpCvAeI [ 編集 ]
STOP朝日新聞プロパガンダ!署名運動!
今晩は、いつも良い記事をありがとうございます。
また、STOP朝日新聞プロパガンダ!運動と署名運動の紹介もありがとうございます!

コメント欄のコメントについて・・・CIAとか安倍がーはこの際どーでもいい、
安倍首相も遂に国会で朝日新聞を堂々批判し、その他でも朝日新聞を扱き下ろしたではないか!こんなことがかつて出来たか?!
一番の反日は国内反日だ!特亜がやるよりも、信用出来る日本の国の信用出来る筈(?)の大(?)新聞や公共放送NHKがやる反日こそそれが国際社会へ広がる一番の原動力だ!
その巨悪の親玉こそが朝日新聞であり、次にNHKだ!
2018/02/25(日) 20:07:39 | URL | 貂天照毬 #qgGfhrkU [ 編集 ]
貂天照毬 #qgGfhrkU 様
>コメント欄のコメントについて・・・CIAとか安倍がーはこの際どーでもいい、

そうでしょうか?
私は朝日新聞がCIAの出先機関である可能性もあると見ています。
失礼ですが、貴方様はCIAを少し甘く見過ぎてはいませんでしょうか?

2018/02/25(日) 20:21:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
やっぱり朝日新聞は、CIAエージェント?!
《 朝日新聞が親中、新ロ論陣と左右に別れていた時代には、世論調査の信頼度も一定の範囲で存在したが、朝日新聞が小泉純一郎政権以降、船橋洋一主筆を筆頭に急速に親米化一色になった時点で、マスメディアが持ち続けるべきジャーナリズム精神は失われた。人民日報提携紙、同じ住所に東亜日報を置く朝日新聞は、CIA資料からCIAエージェントと明らかにされてから、記事内容も支離滅裂である。過去の高飛車な断定報道を無かったかの様にスルーし、追いつめられると言い訳ばかりで決して謝罪もしない低レベルのゴシップ新聞社である 》

削除される恐れがあるので、ソースは貼りませんが、悪しからずです。
2018/02/25(日) 20:45:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
★「捏造新聞」「反日新聞」でもOK
いろいろ試してみた。

「捏造新聞△」でも、※△はブランク
「捏造新聞 朝日新聞」とサジエスチョンでる。
(その下に「沖縄 新聞」もでてる)

ただね。

この情報が朝日新聞に知られると
Googleに抗議して変えられてしまうんだ。
(関連用語というのを削除してしまう)

おそらく来月になると動きが変わって
こういうの出なくなるんじゃないかな。

ちなみに「左翼新聞△」て入れると
・北海道(北海道新聞?)
・沖縄タイムス
・京都新聞
の3つが表示される。
2018/02/25(日) 21:38:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後の歴史を振り返る
1970年。朝日新聞の広岡知男社長は中国の『文化大革命』を礼賛する記事を掲載した。
(文化大革命とは、中国政府にとって都合の悪い“自国民”をなんと「2000万人以上」
政府が虐殺するという世界に類を見ない政策)

そしてその年の10月21日、朝日新聞は『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を公言した。

1971年。『南京大虐殺』という嘘を浸透させるキャンペーン開始。
朝日新聞の記者である本田勝一により『中国への旅』が連載された。

新聞で「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を
一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功。

ちなみに日本刀は構造上1本の刀で斬れるのは2~3人が限界でそれ以上は刃を鍛えなおさなければ
不可能であることは刀を知る者の常識である。
後に中国の嘘や捏造が次々と証明されるのだが、朝日新聞は報道しなかった。

さらに朝日新聞は自ら中国に1000万円の『謝罪的寄付』をするなどの誘導的パフォーマンスまで
行って「日本が悪いことをした」という嘘をまるで真実であるかのように世間に浸透させ、
『その状態で』同年9月に日中国交樹立に至ったのである。

そもそも今いわゆる“大虐殺”と呼ばれる南京攻略戦(1937年)は、例の東京裁判で
検証も一切されず、反論も許されぬまま、戦勝国に「南京大虐殺」という嘘を裁判で
通されてしまった。これがまず最初の捏造ポイントである。

そしてしばらくこの問題は「事実として」放置され、朝日新聞の報道の後、1978年に
なって日本の中学校教科書に「南京大虐殺」が記述された。

ここに驚愕する事実がある。
実はその時点(1978年)では、『中国の教科書にさえ』南京大虐殺の記載などなかったのである。

すべて朝日新聞が日本の左翼と騒ぎ立てた結果である。

これは従軍慰安婦騒動とまったく同じである。

韓国の学校の教科書に慰安婦という言葉など影も形もなかった!

朝日新聞が従軍慰安婦騒動を起こしてから!いっせいに日本の教科書にも
韓国の教科書にも、記載されるようになった。

朝日新聞は、「一億人の日本人」の完全な敵です。
2018/02/25(日) 21:52:45 | URL | 反朝日 #- [ 編集 ]
社内の空気を読んで捏造
「海外の大会で、『君が代』が始まると席を立つ観客が多い」記事は社内の空気を読んで捏造-元記者の見た朝日新聞社の実態-
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5100.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「国旗・国歌法」ができる1999年のことだという。
その頃、朝日には「日の丸」と「君が代」に反対する
有名人の意見が来る日も来る日も載り、
川村さんは社外の知人から
「紙面の作り方がどうかしていませんか」
と言われて、「グーの音も出ない」でいた。

 そんな或る日、
「海外の大会で、『君が代』が始まると、
 席を立つ観客が多い」という、
Y編集委員の署名記事が載った。
その記事なら私も覚えている。
川村さんは「あれって、本当かよ」と
Y編集委員に聞いた。
海外でのスポーツ大会はテレビでよく見るのに、
そんなシーンは見たことがなかったからだ。
時評は、こう続く。

「すると、こういう答えが返ってきた。
 『ウソですよ。
  だけど、今の社内の空気を考えたら、
  ああいうふうに書いておく方が
  いいんですよ』。
 あまりのことに、言葉を失った」

 編集委員は、朝日の顔である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ人が就きたくない職業の筆頭は、新聞記者

――経済誌「フォーブス」(日本版)の無料配信記事に
そうあった。
米求人情報サイト「キャリアキャスト」社の
今年の調査結果だという。
去年も記者が最低だった。展望がないというのだ。

 実際、記者稼業は
不人気度9位のタクシー運転手に似ている。
客がいないか鵜の目鷹の目で視線を歩道に
走らす運転手のように、記者もネタを探して歩く。
遠く離れた行き先を言う上客が稀なように、
上ネタも滅多にない。
2018/02/25(日) 22:06:29 | URL | 反朝日 #- [ 編集 ]
過去の歴史を直視してください
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/kagai/hadashi-no-gen.html

首をおもしろ半分に切り落としたり
銃剣術の的にしたり
妊婦の腹を切りさいて
なかの赤ん坊をひっぱり出したり

女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るか
たたきこんで骨盤をくだいて殺したり

わしゃ日本が三光作戦という
殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで
ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人に
やっていた事実を知ったときは
ヘドが出たわい
2018/02/25(日) 22:20:33 | URL | 日教組組合員 #- [ 編集 ]
【再録】 ( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。朝日新聞の日々の悪事: 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。現代日本の犯罪さえ歪める捏造新聞社。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/02/25(日) 22:34:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
もしかして朝日新聞


現時点では、「嘘の新聞」を入力すると、GoogleでもYahooでも、本記事に既出のnetgeekサイトの当該ページそのものが第1ランクで出てきます。ただし、Googleの場合、検索タグを「ニュース」に変更すると、ご指摘の内容表記となるようです。
GoogleにせよYahoo或いは百度にせよ、これらの知り得た個人情報が、他の機関に流出している可能性は否めません。最近、問題になっているFacebookの「いいね」はかなり顕著な例でしょう。
我々は、そうした可能性を見越してネットと付き合うべきなのであって、無暗矢鱈とネットを警戒しては、ネットの力を削ごうと暗躍している者達の思う壺です。

検索エンジンなどのアルゴリズムを政治的判断で意図的にかつ無矛盾的に変更する事は至難の業です。少し前に、騰訊のAIプログラムが、支那共産党批判をしてしまった、と言う記事を目にしました。

「共産党万歳」とインプットすると「かくも腐敗して無能な政治にあなたは万歳ができるのか」と反論したそうですし、「中国の夢は」と尋ねると、「世界の覇権」と答えると思いきや、「アメリカへの移民」と答えたと言う、、まるで、社会主義国ジョークの様なお話です。
したがって、事の信憑性は定かではありません。しかし、この話のオチには納得しました。騰訊がサービス停止をした、と言うのです。俄かの「改良」は困難であり、不都合を隠蔽するには提供停止しか方法は無いからです。
その意味で、今回の検索結果はCIAの「陰謀」などではなく、netgeekが指摘している通り、

>日本人の一般常識として正式に認定されたも同然だろう。

と私も思います。より、正確に言えば、日本のネットユーザーの常識として認定されたとみて間違いありません。

問題は、ネットに関心のない高齢者層ですが、「自然法則」として、彼等(含む私自身)に未来はありません。以上の推論から、朝日新聞の崩壊は間近いと判断します。

>「朝日新聞は【嘘の新聞】!」
>「絶対許さず、経営破たんに追い込もう!」

断然、クリック!!

2018/02/25(日) 22:35:49 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
●2018年2月21日衆議院予算委員会の中央公聴会 藤原直哉理事長
金融市場は非常に難しいといえば難しいが
私は民間人なので族な言葉を使わせていただきますが
博打場というのは胴元とお客では
見る世界と考えているところがぜんぜん違うということでございます。

今の国債金融市場は
イギリス、アメリカが運用しているマーケットに
そこに日本や中国が参加していまして
胴元が何を考えているか見ていないと、ものすごい失敗をします。

そもそもご承知のとおり世界の金融システムは
イギリスがはじめたんです。
200年くらい前にイギリスを中心とするシステムができて、
20世紀にアメリカを中心としたシステムができた。

なのになぜ2016年イギリスはEUを離脱したのでしょうか。

EUが離脱するということは、もはやロンドンが
ヨーロッパから離れるということなので
金融の中心としては、機能できなくなる。

そしたら金融界にとってどういう影響があるでしょうか。

トランプ大統領が誕生しました。

選挙の時を思い出していただきたいが、
ウォール街の連中はほぼ一貫してクリントンを支持していた。

あの選挙は、クリントンが勝つかトランプが勝つか、
ウォール街が勝つか負けるかの決戦だったのです。
その結果、ウォール街が負けた。

これは、実はものすごく大きな出来事です。
はっきりいってここまでくると
アメリカの金融市場も世界の運営もままならない。

40年度以上前の1971年、変動相場制になった時があった。
ドルの大暴落です
アメリカは昔から何かあった時は、すぐドルを切り下げる。

どうしたか。

当時、油が高かったので、
サウジの王様のところにいって
アメリカの外務省と証券会社の人が頭を下げた。
アメリカの国債を買ってくれと頼んで、ドルをひきもどした。
それで助かった。

今度、80年代は日本の製造業が強いので、どんどん日本にドルがくる。
アメリカが困って、日本に来て、アメリカの株や債券を買ってくれと頼んだ。
しかしそれでも、まにあわない。
それでプラザ合意。 結果、ものすごい円高が来た。

国債金融市場は、出て行くドルをどうやっている集めてくるかの
せめぎ合いをずっと何十年もやっている。ものすごく不安定。

87年にはブラックマンデーで大暴落。その3年後
アメリカの中小金融機関は次々破綻。
ブッシュの父(パパブッシュ)は後始末でものすごく苦労した。

そのあとグローバリゼーションがはじまって少しはよくなったと思ったら
1997年のアジア危機。
98年ロシア危機でまた大暴落。

今度は、ITで儲かるかと思ったら、
2000年2001年のITバブル崩壊で大暴落、
今度2006、2007年は、

モーゲージが暴騰してあげくはサブプライム、
とどめは、2008年はリーマンショックで大暴落。

こうやってアメリカのシステムは暴落に次ぐ暴落で
後始末して今日まできている。

それまで世界の投資王になっていた
欧米の金融機関はすっかり静かになった。
中国でも日本でも、昔は大手の金融期間がものすごい
投資をしていた。しかし鈍くなってきた。

そして大統領選の2016年。あれでウォール街が負けた。

金融界は仮想通貨にでていった。
現在世界で1500くらい発酵された。
昨年は、自分で通貨を発生して
個人が通貨発行益を個人が手にする。
とこれまでは、絶対にないようなことがあった。

日本は金融には、ぜんぜん安全保障がない。

いいお客だととられる一方。
外資系にのりこまれるばかり。

今回、なんとかしないと、管理の失敗に備えられない。

次に、アメリカドルの短期金利の動き

2014年くらいからはじまって
直近までとっている。
アメリカの短期金利がずっとあがっている。
短期金利というのは企業とか国とか
個人の資金繰りをつける金利です。

トランプ大統領が登場して倍以上あがっている。
資金繰りをつける金利が
こんなに暴騰したら何がおこると思います?

今年はあと4回利上げするといっている。

アメリカでは個人がものすごく借金して暮らしている。
しかし金利が上がってもアメリカの企業は賢くなっていて、
借金したローンは転売しているので金利があがっても
企業には影響がない。
個人が真っ先に影響ある。

こんなに金利が上がったら、大量の破産がでるのは
時間の問題。

その次。
金利が上がっているのに、ドルが下がってるんです。
これはアメリカドルインデックスといってアメリカドルの加重平均値。
トランプ大統領が誕生した2016年秋に
いったんドル高にいったが、就任の頃から一貫してドル安。



短期金利が上がれば、普通は通貨は強くなる。
短期金利上がっているのに、ドルは弱くなって
下げ止まらない。
どういうことでしょうか。

ドルの信任の崩壊以外の何ものでもない。
ドル安政策。

ドルがどんどん下がっていくということは
円高ですから、日本はどんどん不景気になるが
大丈夫なんですか?

金利は上がっているのに、ドルは下がっているので
極めて危険な状態。

トランプ大統領にちゃんと聞かないといけない。

トランプ大統領は元不動産屋だから
金利が上がったら何が起こるかは普通の人よりよっぽど詳しいと思う。

短期金利がどんどん上がる。今年4回もあがる。
それなのにドル安が止まらない。
どういうことなのか、トランプさんが一番知っている。

だから、日本は聞くべきでです。
日本はアメリカドルを300兆以上もっている。
世界最大の債権国でありますからアメリカ大統領に
聞く権利と義務がある。

3つめ、4ページめ。
アメリカの財政について。
アメリカは今度税制改革をやりまして新しい予算をだしてきた。
10年間で770兆円の赤字予算を組む。
今でも2000兆円以上あるのに、
これに770兆足すということが起きれば
ムーディーズがアメリカの国債にAAA(トリプルA)を
つけてますけど維持するのは無理だと思う。



金利どんどんあがっている。さらに赤字が拡大する、
金利があがれば不動産下がるし、実態経済不景気になるし
そもそもの政府の運営が難しくなってくる。

ですからトランプ大統領にどういうお考えですかと
聞いてもらいたい。

このような状況を見ると、われわれは昔のことを思い出す。

トランプさんがやったことは、
80年代のレーガン大統領のやったことによく似ている
減税をすれば景気がよくなる。
減税をすれば財政赤字が減るといって減税したが、
しかし、ぜんぜん財政赤字が減らなかった。

それでアメリカ経済は物価がどんどん上がって
1985年のプラザ合意でものすごいドル安が向こうからやってきた。

しかし日本も大変だったがアメリカもっと大変だった。
ドル安で、ますます物価が上がり、金利まで上がりって
2年後には株価大暴落。
そのあとは金融危機ですよね。

本当に大丈夫なんですか?
金融政策は・・

仮に円高が止まらなくなる、株がどんどん安くなる。
金利あがって世界のどこかで資金ショートがおきたときに
果たして日本は耐え切れるのだろうか。

相場の売り物が一気にでたときのおそろしさ。
銀行もそう。
今の日本の銀行もマイナス金利で大変だという。

銀行は、マイナス金利で大変だと言わないで、融資をしたらどうですか?
産業に融資したり、新しいビジネスをクリエイトして
自分で考えて、誘致すればいいんです。
そうゆうことをおやしになってないんでしょう。
昔ながらに国際を買いたいんだけど高くて困る。とかいってる。
それも資産負債管理ができてない証拠。
はたしてこの様子で何もないままいって
金融市場が動いたとき大丈夫かと、私は懸念している。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12355017540.html
2018/02/25(日) 22:45:17 | URL | アルバータ大 #- [ 編集 ]
米朝対話は良い流れだと思います。
★北朝鮮の高官「米朝対話の十分な用意ある」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180225-00000024-jnn-int
2018/02/25(日) 22:46:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これは・・・
★北朝鮮、総連本部銃撃事件を非難
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180225-00000005-jnn-int

《 この事件は、23日、朝鮮総連中央本部に男2人がワゴン車で乗り付け、正面の門の扉に銃弾数発を撃ち込んだもので、右翼活動家の桂田智司容疑者(56)と右翼関係者の川村能教容疑者(46)が現行犯逮捕されました。北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、この事件を報じ、北朝鮮と在日朝鮮人に対する「許しがたい妄動」だと非難。事件は「安倍政権の反共和国強硬政策や総連弾圧策動の雰囲気に便乗した右翼集団が計画的に起こしたテロ行為だ」と主張し、再発防止の対策を講じるよう日本の当局に求めました。(25日02:02)》
2018/02/25(日) 22:54:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さんへ

別の記事には、こんなのも


23日午前4時前、東京・千代田区にある朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の前に右翼団体の関係者と見られる2人組の男が車で乗りつけ、拳銃の弾を数発撃ち込みました。警戒に当たっていた警察官が建造物損壊の疑いで男2人を逮捕し、詳しい状況を調べています。
以下略

2月23日 NHKニュース
http://www.honmotakeshi.com/archives/53019469.html
―――――
で、この事件は実に疑惑が多い。

・銃の入手方法
世界的にも銃規制が厳しい日本で、一体どうやって銃を入手したのか?
この地点で怪しさ満点だ。
日本であれば暴力団から入手したと考えるのが妥当です。

・逮捕された桂田智司
この人物は、国会議事堂にトラックによる自爆テロを行った、後に〔宮澤内閣閣僚暗殺未遂事件〕と名付けられた事件の犯人でもある筋金入りのテロリストです。

・犯行に及んだ時間帯
>午前4時前
>拳銃の弾を数発撃ち込みました。

せっかく苦労して銃を入手したのに、人が居ない時間帯に貴重な弾丸を無駄にしても、何の徳もありません。
国会議事堂に自爆テロを実行した人物が、本気で朝鮮総連に打撃を与えるのが目的で行動したなら、人が居る時間にもっと何発も撃ってるでしょう。

よってこの犯人の正体は、愛国者を語りつつ過激活動や犯罪行為を繰り返すことで、日本人に〔愛国=テロリズム〕として愛国心を持つ事への嫌悪感を広めるように活動する「エセ右翼」の可能性が「大」です。

〔参考〕
エセ右翼の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/240.html
2018/02/26(月) 00:13:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
追記

またエセ右翼は、辛炳圭(シン・ビョンギュ)が代表をやっていた稲川会など多数の指定暴力団の下部組織として活動していることも指摘されています。

〔右翼の正体〕
http://www.geocities.jp/uyoku33/

どちらにせよ朝鮮総連に銃撃した連中は、本物の右翼ではないし愛国者でもありません。
ただのテロリストです。
2018/02/26(月) 00:27:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
392 : 名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/02/25(日) 00:01:44.56 ID:fDbHl2VL0.net [1/93回]
>>388
だから、もう、アホかって。
外国人受け入れ拡大やグローバリズムの推進というのは、そもそも最初から、アベノミクスの柱のひとつだったろうが。

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1519382579/ID:fDbHl2VL0.net
2018/02/26(月) 00:54:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞は戦前から売国奴
最近「近衞文麿 野望と挫折」という本を読んだのですが
近衞の作った昭和研究会には朝日新聞から
大量の出向が入っています。

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%91%E8%A1%9B%E6%96%87%E9%BA%BF-%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%81%A8%E6%8C%AB%E6%8A%98-%E6%9E%97%E5%8D%83%E5%8B%9D/dp/4898314651

ゾルゲ事件の尾崎秀実も朝日新聞です。
戦争を煽って共産主義の敗戦革命を目論んでいました。


政府の中枢にサヨクが入り込んでいたことは
近衞上奏文に書かれていましたが
GHQの巣鴨プリズンへの収監の前に
謎の自殺を遂げます。暗殺の可能性もあります。

近衞は東京裁判でサヨクが入り込んでいたと
上奏文をぶちまけるつもりだったのです。


暇な人はぜひ御一読願います。
2018/02/26(月) 08:12:24 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
嘘つきは泥棒の始まり
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66482303.html
2018/02/26(月) 09:43:25 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
やはりTV捨て、朝日新聞止めは正解だった。
テレビを見ない、持たない、朝日新聞をやめる一人運動をしています。ひと月に一人でもいいから同調していただける方を見つけて、根を張っていこうと、ネズミ算式を夢見ています。幸い理解してくださる協力者がいて子受け、孫請けが育っています。ネットで十分です。
2018/02/26(月) 10:35:39 | URL | 天保山 #CCDXqq0s [ 編集 ]
サラダ油 様
>よってこの犯人の正体は、愛国者を語りつつ過激活動や犯罪行為を繰り返すことで、日本人に〔愛国=テロリズム〕として愛国心を持つ事への嫌悪感を広めるように活動する「エセ右翼」の可能性が「大」です

私もそう思います。
が、銃弾はやはり穏やかではありません。
負傷者が出なかった事は不幸中の幸いでしたが、この事件は、日朝離間工作の一環である可能性も否めないと、私は危惧している次第です。
2018/02/26(月) 11:01:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆「ウラジミロフ・ダイアリー」第二部・延安、ワシントン間の武器援助交渉決裂、中国内戦の可能性高まるなど。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES II ☆ JAN, 1944 - DEC, 1944 ❒30/37

(1944年12月14日の続き)
 事実が示しているように、米国との接触は失敗に終わった。より保守的な米政治家たちの、慎重で疑り深い方針が優勢になりつつある。連合国はむしろ、将来の中国における政治権力闘争を、蒋介石政府の体制と永遠に関連させることを選んだ。連合国が、八路軍や新四軍に武器を与えることを実際に拒否したことがその証拠である。明らかにホワイトハウスは、八路軍と新四軍を、日本軍壊滅のためのショック・アーミーとして利用することを禁じた。

恐らく米側も、戦闘の過程で新たに広大な領地を占領するという、毛沢東の隠された意図に気づいているのだろう。こうして、延安とワシントンの交渉は、暗礁に乗り上げた。米国の政治家たちは、毛沢東を信頼するリスクを避けたのである。重慶政権があらゆる観点から見て、より信頼できるように思えている。ところが解放運動の成長は、どんどん重慶の政権基盤を縮小させるだろう。ここに彼らの、階級的な計算ミスが存在するのである。

◆ 将来の党大会で、いわゆる中国解放区連合委員会の成立を採択させようと、毛沢東は考えている。これはまた、あのハーレーの不器用な仲介の結果でもあった。ハーレー自身が延安の協議において、そのような最高権力組織の必要性を認め、そのための道を開いたのである。余程のことでも無い限り、毛沢東はそういった委員会を設立するだろう。
 当面は、米国も了承しているあの草案のみだ。毛はこの草案を使って彼らを脅し、自分の味方につけ、その後武器を手に入れるつもりである。もし米国がこれにも協力を拒否した場合、毛は国家を二分して内戦を開始する。

 この様な陰謀が、中国占領地帯における日本軍の銃声と、「バンザイ」の叫びを背景にして進行していることを、延安では誰も心配していない。
 ハーレーの失敗をうまく利用しながら、延安指導部は中共第七次代表大会の準備を進めている。この大会が、数か月後にも開催されることは間違いない。延安で調印された草案をハーレーが拒否した一件は、毛に多くの重要な論拠を与えている。

その主なものは、国共の連合は不可能であるというものである。この意見は、大きな影響を持つ結論を導き出すものだ。これは1941年から44年にかけての、毛の全ての政策(日本の侵略者との積極的戦いの拒否、抗日統一戦線の分裂戦術、「国民党」のスパイ摘発キャンペーン、日本軍の攻勢下における内戦の発動、その他)を正当化するものである。これこそが、彼の全ての分裂活動を正当化するものだ。

 現在毛は、反動的蒋介石との連合は問題外であると、ぶっきらぼうに表明している。そして彼は、そのような連盟を意図的に誤解させている。彼はこれを、階級の敵(ブルジョワジーと帝国主義者)との倒錯した連盟であると決めつけ、侵略者へ反対する連盟との質的な相違を明示することは避けている。各国の民族勢力が、世界中でファシズムと戦うために力を合わせてきた。しかし毛は、そんなことに一切触れない。彼は階級の敵蒋介石との連盟が馬鹿げていると、繰り返し繰り返し述べるだけである。そして、国民党との「和解」を擁護する、王明グループの浅慮を非難する。彼はコミンテルンの戦術(抗日統一戦線戦術)を「敗北主義的」と表現する。 (続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/02/26(月) 18:38:14 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
事実関係は正確に
管理人様、朝日新聞は「慰安婦強制連行」に係る報道が「誤報」【虚偽、捏造】だったと認めたことについて英文サイトには掲載していない、という指摘は事実に反するようです。以下のツイートを参照なさってください。

誤解が多いですね。朝日新聞は吉田証言の訂正・謝罪について、英語版で報じています。問題は、それを外国メディアがほとんど報じず、事実上の報道統制を行っていること。「性奴隷20万人」は繰り返し書くくせに、朝日の件は絶対に報じない。朝日もその後、全く書かない。
http://www.asahi.com/ajw/inhouse_news/
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/965104176261820416

『朝日は訂正・謝罪後も英語版では「性奴隷」と言う言葉を使っている』→違いますね。朝日新聞は「性奴隷」(sex slave)という直接的な表現を避けながら、性奴隷を想起させる曖昧な表現を毎回載せて印象操作しているのです。朝日は狡猾で卑怯なのですよ。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/965115822187229184

ケントギルバート氏らの「STOP朝日新聞プロパガンダ!」をとりあげたZAKZAK記事においても、「慰安婦報道が誤りだった事実を世界中に周知させる努力と意思が感じられない」と表現されていて、訂正報道を英文サイトに掲載していないとは書かれていません。
2018/02/26(月) 20:00:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名前を書いてください 様
>ケントギルバート氏らの「STOP朝日新聞プロパガンダ!」をとりあげたZAKZAK記事においても、「慰安婦報道が誤りだった事実を世界中に周知させる努力と意思が感じられない」と表現されていて、訂正報道を英文サイトに掲載していないとは書かれていません。

訂正してないからこそ、裁判沙汰になっているのだと思いますが…?
ちなみに裁判所は「朝日新聞に謝罪広告の掲載などの必要なし」と、朝日新聞を擁護しています。
2018/02/26(月) 20:43:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正します。
>訂正してないからこそ、裁判沙汰になっているのだと思いますが…?

>問題は、それを外国メディアがほとんど報じず、事実上の報道統制を行っていること

すみません、また言葉足らずでした。
外国の大手メディアが報じなければ、訂正の意味がありませんから、この裁判には必ず勝ってもらいたいと思います。
2018/02/26(月) 22:39:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国がまた国連で・・・
◉ 国連で慰安婦問題に言及 「過ち繰り返されてはならず」=韓国外相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000001-yonh-kr

《 康氏は「慰安婦問題を解決しようとする努力で被害者中心のアプローチが欠如していたことを認める」として、「韓国政府は被害者の傷を癒やし、尊厳と名誉を回復させるため被害者、家族、市民団体と協力する」との姿勢を示した 》



2018/02/27(火) 12:47:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2018/02/26(月) 20:00:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>管理人様、朝日新聞は「慰安婦強制連行」に係る報道が「誤報」【虚偽、捏造】だったと認めたことについて英文サイトには掲載していない、という指摘は事実に反するようです。以下のツイートを参照なさってください。

ご紹介のツイートのリンク先を見ましたが、やはり朝日新聞は平成26年(2014年)8月5日と6日両日付記事で「慰安婦強制連行」に係る報道が「大誤報」【虚偽、捏造】だったことを認めた記事の英文記事(英訳)は掲載していませんよね。
朝日新聞が英文サイトに掲載しているのは、その後に発足させた【慰安婦報道を検証する第三者委員会】とか【信頼回復と再生のための委員会】に係る記事だけですよね。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5595.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5611.html


>誤解が多いですね。朝日新聞は吉田証言の訂正・謝罪について、英語版で報じています。

誤解しているのは、そのツイッターの方だと思います。
朝日新聞は、平成26年(2014年)8月5日と6日両日付記事の英文記事(英訳記事)を掲載してません。
朝日新聞は、訂正報道を英文サイトに掲載していません。
2018/02/27(火) 22:15:14 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本を代表する天下のフェーク・ニュース(捏造新聞)、「朝日新聞」に関連する記事を、2本立てで紹介したい。 【拡散希望】
2018/02/25(日) 17:08:54 | 風林火山
金曜日の朝、突然左上半身、特に腰から脇腹にかけて鈍痛が生じた。しかしどうしても職場で済まさなくてはならない用があるため、痛みに構わず出かけた。混雑する通勤電車内で鈍痛は酷くなるばかり。気力だけで職場にたどり着き、用を済ませた後で自宅近くの総合病院に電話した。幸い、午前中の内科に予約が入れられたので、そのまま帰宅の途に就く。下り列車は座れたので助かった。いったん帰宅し、激烈さを増す痛みを堪えて...
2018/02/25(日) 20:06:27 | 賭人がゆく(excite ブログ)
☆裁判所は日本国民の名誉棄損の訴えを 認めなかったが、朝日新聞には1日も早く 海外に向けて「従軍慰安婦強制連行」に係 る報道が虚構(捏造)だったことを記事にし て謝罪する責務がある。。。(# ゚Д゚)!! http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6993.html!
2018/02/25(日) 20:41:34 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.