FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本代表羽生結弦の君が代や日の丸への思い・江川紹子「日本人スゴイじゃなく、選手すごいだから」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






フィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔の羽生結弦(右)と銀メダルの宇野昌磨=江陵(共同)
フィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔の羽生結弦(右)と銀メダルの宇野昌磨=江陵


フィギュアスケートの表彰式始まりました(^^) 「君が代」流れて金メダル取ったんだなと実感♪ #男子フィギュア #フィギュアスケート #羽生結弦 #宇野昌磨

「自分自身で真ん中に上げた国旗は、2回目でしたけど、すごく感慨深いものがありました。こうやって生きていて良かったなと思える瞬間のひとつです」と笑顔を見せた。

表彰式後のインタビューで、金メダルを獲得した羽生結弦は「自分自身で真ん中に上げた国旗は、2回目でしたけど、すごく感慨深いものがありました。こうやって生きていて良かったなと思える瞬間のひとつですと笑顔を見せた。





一方、江川紹子は……

パヨク】江川紹子「日本人スゴイ!じゃなくて”羽生選手すごい宇野選手すごい”だから」※2014年江川「6人中3人が日本人ってすごい」【平昌五輪,フィギュアスケート男子羽生結弦

https://twitter.com/amneris84/status/964380640970883073
Shoko Egawa‏認証済みアカウント
@amneris84
テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。
15:07 - 2018年2月16日


【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』
江川紹子【テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。】

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518888697/
【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』
https://twitter.com/amneris84/status/964380640970883073
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/02/nihon-1.jpg

▼ネット上のコメント
・日本式サヨク中二病あるある的なコメントですね
・左翼・リベラル系論者がスポーツをどう見ているかがこの一言に表れていると言えよう。
彼らは「日本代表」が人気を博し盛り上がることを嫌う。国際大会そのものも嫌う。
選手個人が勝手に頑張るのは見たいが、その支援に国や行政レベルの大きな手が入ることは嫌う。
・日本のフィギュアスケートやスポーツ界の人たちを侮辱してるって理解できねえんだろうな。
・うわぁ、めんどくせぇ。日本の代表として行ってる人を日本人として誉めてるのにいちいち突っかかってくるとか・・・めんどくせぇ

・皆んながおめでとう、凄いねーって素直に喜んでるのに、どうしてこんな言葉しか出てこないんだろう?
・で、日の丸の旗を誇らしげに掲げる二人を見てどう思うのでしょう
・日本のことが本当に憎いんだなぁ
・なら、羽生選手や宇野選手は日本人じゃないって事?日本代表ですよね?
・こういう人はだいたい悪事は日本全体の責任にしたがる。

・何と闘ってるんか知らんけど、大舞台の最高にいい演技にも、なんやめんどくさいチャチャ入れへんかったら見られへんのやろうか。この人も炎上芸人扱いでええなぁ。
・日本にフィギュアスケート選手が育つ土壌なくして五輪で金銀メダル同時獲得なんて偉業が為せるわけがないだろう。ジャーナリスト失格。

https://snjpn.net/archives/43658




>江川紹子【テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。】
>15:07 - 2018年2月16日



ツイートした日時が2018年2月16日15:07 なので、フリーの演技で金メダルと銀メダルの獲得した2月17日の前日(2月16日)のショートプログラムが終わった時点(羽生選手が1位、宇野選手が3位)における江川紹子の主張だった。

羽生結弦選手も宇野昌磨選手も「日本代表」として五輪に参加しているのだから、活躍したら「日本人スゴイ!」で何の問題もない。





実は、約3年前には江川紹子自身も、【2014-2015フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ】の上位6人が出場できる【グランプリ(GP)ファイナル】に羽生結弦と無良崇人と町田樹の3人が出場した際には「日本人ってすごい」とツイートしていた!


江川紹子「羽生さん復調よかた(^O^)/それにしても、6人中3人が日本人ってすごい。ほかの2選手もがむばって」
江川紹子「羽生さん復調よかた(^O^)/それにしても、6人中3人が日本人ってすごい。ほかの2選手もがむばって」

https://twitter.com/amneris84/status/543778736068239360
Shoko Egawa‏認証済みアカウント
@amneris84
羽生さん復調よかた(^O^)/それにしても、6人中3人が日本人ってすごい。ほかの2選手もがむばって →あるぞ!日本勢ワン・ツー 羽生&町田 実現なら史上2度目(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000089-spnannex-spo
23:45 - 2014年12月13日



約3年前にグランプリシリーズの上位6人が出場できるグランプリファイナルに日本人が3人出場したことについて「日本人ってすごい」と言っていた江川紹子は、どうして今回は平昌五輪のショートプログラム(SP)で日本代表の羽生結弦選手と宇野昌磨選手がそれぞれ1位と3位になった時に『テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』と言っているのか?!


やはり、反日テレビ局の反日番組にコメンテーターとして出演し続けていると、思想がどんどん反日方向に洗脳され、思考回路がどんどん反日に変化ていくのだ!

それ以外に考え難い。



そもそも、江川紹子は「オウム真理教」を批判しながら、「オウム真理教」と一緒になって坂本弁護士一家殺害事件を惹き起こした共犯者のTBSに媚びてTBSの番組に出演しまくっている時点で異常だ!





▼日本代表の羽生結弦選手の国歌「君が代」国旗「日の丸」への思い▼


さて、日本代表としてオリンピック2大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦選手だが、19歳で金メダルを獲得した前回ソチ五輪でも、表彰式(メダル授与式)の後に「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった。」とコメントしていた。

2014年2月15日夜(日本時間16日未明)、ソチ五輪の五輪公園で、表彰式(金メダル授与式)が行われた。

そこで羽生結弦選手はしっかりと「君が代」を歌い、「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった。」とコメントした。


【全力応援ソチ五輪】フィギュア男子シングル表彰式で羽生金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 羽生結弦君が君が代を全力で歌ってたと話題。
表彰式でしっかりと「君が代」を歌う羽生結弦選手。

表彰式の後、「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった。」とコメント!
■動画
羽生結弦、国歌斉唱
https://www.youtube.com/watch?v=O7Of8Si6xJQ






また、日本代表の羽生結弦選手は20歳の時には「国旗を下(床の上)に置くことはできない」と発言して実行していた!


https://twitter.com/surumegesogeso/status/964685191900835840
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏
@surumegesogeso
このわずかな瞬間に人柄が出る羽生結弦選手。
インタビューを受ける際、手荷物を下ろそうとして、「国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。」と国旗に敬意を払う姿が今でも印象に残っています。見習うべき姿。
東京オリンピックを機に国、国旗、国歌を愛する普通の国になりたいですね。

(動画)
11:17 - 2018年2月17日



羽生結弦選手のインタビュー前の行動『国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。』と国旗に敬意 → ネットで反響「素晴らしい。さすがの一言」

羽生結弦選手のインタビュー前の行動『国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。』と国旗に敬意 → ネットで反響「素晴らしい。さすがの一言」
羽生結弦選手のインタビュー前の言動
『国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。』と言って、国旗を持ってもらった。
この羽生選手の国旗に敬意を表する言動は「素晴らしい」「さすがの一言」などとネットで反響を呼んだ!




さらに、2018年1月17日、平昌五輪のフィギュアスケート男子シングルで羽生結弦選手はオリンピック2大会連続の金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔を見せた!
フィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔の羽生結弦(右)と銀メダルの宇野昌磨=江陵(共同)


そして、表彰式(メダル授与式)の後のインタビューで羽生結弦選手は「自分自身で真ん中に上げた国旗は、すごく感慨深いものがありました。生きていて良かったなと思える瞬間のひとつです」と語った。
フィギュアスケートの表彰式始まりました(^^) 「君が代」流れて金メダル取ったんだなと実感♪ #男子フィギュア #フィギュアスケート #羽生結弦 #宇野昌磨

●関連記事
羽生の日の丸マスクに日本スケート連盟が注意!羽生結弦の花粉症対策・日の丸禁止通達は嫌がらせだ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5776.html
起立は卒業生2人だけ!「国歌」着席のまま、曲だけ流す・国立奈良教育大附属中の入学式と卒業式
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5781.html






一方、「オウム真理教」を批判しながら、「オウム真理教」と一緒に「坂本弁護士一家殺害事件」を惹き起こした共犯者のTBSに媚びてTBSの番組に出演しまくっている江川紹子は、どんどん反日化している。

【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』

▼江川紹子の発言集▼

小泉純一郎が、北朝鮮を訪問し、5人の拉致被害者が帰国した際に、
「拉致被害者を一旦北朝鮮に帰すのも仕方がないのではないか」

民主党の細野豪志が山本モナと不倫したことについて、不倫を批判する人々に対して
「プライベートな過ちをいつまでもあげつらう人たちが、残念ですにゃ」
と細野豪志を擁護

平成23年(2011年)8月30日発売の「FLASH」
フジテレビ批判デモについて
『韓国の経済や、アジア市場への文化展開がうまく行っていることへの嫉妬の表れでしょう。文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめたのは非常に恥ずかしい現象だと思います』

御嶽山に自衛隊を派遣したことについて
「なぜ、御嶽山に自衛隊派遣なんだろ…。人が必要なら、むしろ警視庁や富山県警の機動隊や山岳警備隊の応援派遣をした方がよさそうな気もするが…。装甲車や戦車は、火砕流には勝てません。」
(後日 「私の無知から生じたものです」と謝罪)

平成26年(2014年)10月18日
【朝日新聞再生委員会】に招かれ、
朝日新聞について「自分たちで問題を解決し、出直そうという社員たちの声には、再生への希望を感じます」

平成29年(2017年)12月1日
松前小島にある避難用の小屋から家電製品などを盗んでいた北朝鮮の木造船の乗組員(工作員or窃盗団)について、「帰る前に、美味しいもんいっぱい食べさせて、あったかい服を着せて、ちょっと楽しく贅沢な思いをする体験と子供服をお土産に あげて」

平成30年(2018年)2月16日
平昌五輪フィギュアスケート男子シングルのショートプログラム(SP)で日本代表の羽生結弦選手と宇野昌磨選手がそれぞれ1位と3位になった時
『テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』


●関連記事
福山哲郎の大嘘と江川紹子の無知・事業仕分けで火山観測崩壊と報じた朝日と日テレになぜ抗議しない?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5593.html
青木大和、訪朝、NHK出演、電通に登壇!安倍が批判・茂木健一郎はエール、江川紹子も擁護
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5651.html
朝日新聞再生委員会・古市憲寿「世の中には多様な言論が必要」・江川紹子「社員の声に再生への希望」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5611.html
木造船が家電を海に投棄!窃盗団!江川紹子「帰る前に美味しいもんや贅沢な体験や服などをあげて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6892.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「日本人スゴイ!よく頑張った!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
江川紹子の目、逝っちゃてるな。法政大の山口二郎と同じ貌だ。
2018/02/18(日) 07:11:38 | URL | sumirehodo #- [ 編集 ]
確かに…
日本人馬鹿!で無く
江川紹子 馬鹿!ですね(笑)
2018/02/18(日) 07:15:22 | URL | 12color #8NtqRKLY [ 編集 ]
鈴木ヒロミツそっくり。それに死相が出とる。
2018/02/18(日) 07:20:07 | URL | 天津七三郎は芸能人唯一の死刑囚 #mQop/nM. [ 編集 ]
カスゴミは正に人間のクズの掃き溜め!
オウムを糾弾するフリして、麻原彰晃が「朝鮮人」であることを隠し通したエラ川紹子やヨシフ・スターリンは早よ4ね!
2018/02/18(日) 07:31:14 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
無知の極み、憎日・朝日、TBS、の寵児、江川紹子の性格の悪さと、バカさ加減
2011年9月、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、への書き込みより。

・・・
今回、の対フジテレビ大デモに関して、チョーニチが、何故10日も過ぎて、デモと参加者を偏狭な右翼団体扱いするような、非難、中傷記事を載せたのか、と思います。
昨年のNHKデモ、尖閣問題の大規模な日の丸デモを、完全に無視して報道せず、外国のメディアを呆れさせた、日本のマスメディアがどうしたことか。
反対なら、(当然、チョーニチは反対ですが)、せめて翌々日くらいに、かっての、西村真悟・防衛政務次官発言叩き、森喜朗・元首相、「神の国発言}叩き、田母神・前空幕長発言叩き、のように、すぐに、まるで発狂したかのように、全紙をあげて大々的に批判、反撃すればよいのにと考えました。

チョーニチが、猛烈に支援し、庇い、弁護してきた、管直人は、最近、北朝鮮の対日左翼革命工作機関である、政党に途方も無い巨額の献金をしました。この闇については何ら解明されていません。
また、「最後っ屁」、と多くの人が憤激し、批判している、《朝鮮学校無償化》、の指示をドサクサに紛れて出しました。

先日のフジテレビデモの実体、参加人数から見て、尖閣日の丸デモは徹底して無視しても、対象が地上波レビで、これだけのスケールになると、黙っていたら今後押しまくられ、不利になる、ここらで反撃しなければ、盟友・管直人も追い詰められる、との不安から、遅まきながら反撃を開始したのではないかと読みます。

今後は例によって、得意技のスリ換え、により、《民族差別》、《報道の自由》、等の言葉とともに、自分たちは肝腎なことを何も報道せず、歪曲、捏造報道するのを棚に上げて、反撃してくると考えます。

表題に関して。

江川紹子・・・「韓国の経済や、アジア市場への文化展開がうまくいっていることへの嫉妬の表れでしょう。
文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめたのは非情に恥ずかしい現象だと思います。」

上記台詞を絶対に忘れず、記憶しておいて下さい

私は、江川紹子のこの言葉を読んで、口が開いたままになってしまいました。
江川紹子の発言から、江川は韓国社会・経済のことを何も知らず、まったく勉強していないことが良く分かりました。江川の韓国知識は、チョウニチの紙面から得られたものが全てではないかと考えます。

到底、「時の審判」、に耐えられるものではありません。

後期高齢者の町工場の親方が、チョーニチなみの、真っ赤な嘘や、捏造発言をしても、数年後にその是非を問い詰められるとき、運が良ければ、「向こう岸」、行ってしまっているかも知れません。
しかし江川の年齢ではムリです。3年以内、遅くとも5年後には、赤恥をかくことになるでしょう。


2018/02/18(日) 07:47:44 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
✖迷惑な国「中国」が発信する妨害電波!! 2018年02月17日(土)NEW !

日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/
https://ameblo.jp/ishinsya/

続・空想通貨疑獄事件

日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。コインチェック事件
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
2018/02/18(日) 07:56:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
頼むからこんなガマガエルばばあの顔アップにするのはやめてくれや!
2018/02/18(日) 08:50:23 | URL | ぽ #- [ 編集 ]
ウイルスの画面
最近、ほぼ閲覧する度に
頻繁に「ウイルスに感染した」という画面が表示されます。わ
これが、閲覧者の多数におきているのなら
ブログ読者の減少に繋がりかねないと思いますので報告させていただきました。
 これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2018/02/18(日) 09:29:30 | URL | いつも読んでます #- [ 編集 ]
宇野選手こそ日本のために戦い抜きました。
羽生選手の金メダル喜ばしい出来事ですが、日本人選手でありながらキム・ヨナをロールモデルにし、それと体現した羽生選手の戦略、マスコミの報じ方等、その浮かれっぷりは民主党が政権を取った時のデジャブのようです。

フィギアスケート競技をずっと見続けてきた人間には苦虫を噛み潰した思いです。

少し調べれば分かることです。
私にはみなさんに訴えかけるほどの語彙力を要しておりませんが
保守であり、影響力のあるブログ主にはどうしても理解していただきたいと思い、思わずコメントしてしまいました。
2018/02/18(日) 09:40:43 | URL | とらこ #- [ 編集 ]
イキッた左翼インテリ連中......
夢や希望は自分で摑み取るもので日本人という共同性から生じてくるのではない、という考え方はよくネオリベの社長とかが言う言葉ですよね。オリンピックで日本人がメダル獲ったとしてもお前は関係無い、みたいな。

「○○個人が凄いのであって日本が凄いわけではない、お前が凄いわけではない」というのにあまりこだわる人、無能な人間が有能な人間のおこぼれに与ることを絶対に許さないというやたら強い意思を感じて恐ろしくなるよな。



永觀堂雁琳(えいかんどうがんりん)‏@ganrim_

そんなに、国家や民族が凄いんじゃない、個人が凄いんだって言いたいなら、国家と民族を前提にした近代オリンピックそのものに反対しなきゃ筋が通らないんじゃないですかね。しかもオリンピックは平和の祭典でありながらも、射撃とか剣術とかがあることから分かるように戦争の象徴的な代替なんですよ。
https://twitter.com/ganrim_/status/964789356014723072


永觀堂雁琳(えいかんどうがんりん)‏
@ganrim_


日本人が凄いんじゃない、羽生結弦選手が凄いんだ、みたいな小賢しい議論をする左翼インテリ自身は、一体どれほど普通の日本人に希望を与えてるんだよ。そんな賢しらを述べることでメダル獲った日本人選手よりも希望を与えられるんか?
https://twitter.com/ganrim_/status/964794425065930752



永觀堂雁琳(えいかんどうがんりん)‏
@ganrim
_

永觀堂雁琳(えいかんどうがんりん)さんがShoko Egawaをリツイートしました

オリンピックの度に「日本」「日本人」という単位を使うな凄いのは個人だという奴がこうやって出てくるのが本当に鬱陶しくて仕方ないな。特に凄くはないその辺の日本人に、これから凄い人になろうと頑張るその辺の日本人に、凄い人になれなかったその辺の日本人に希望を与えている証拠なんだよ。
https://twitter.com/ganrim_/status/964786078824607744




2018/02/18(日) 09:49:24 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
〔情報求ム〕

そういえば昔、サッカーの日本チームが韓国だか支那だかに負けたとき、
朝日新聞だったか、どこかの新聞が
「ああ、負けてよかった」だとかほざいた新聞の社説があったと思うのですが、ググっても見つからないんですよ。

どこの新聞社で日付はいつなのかを知りたいんですが、どなたか知りませんか?
2018/02/18(日) 10:01:38 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
成功する人は必ずといっていいほど意識的に多くの人とつながり、名刺もたくさん集め、意識的に人脈づくりを行っているということです


2018年2月18日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f85f22245a01830a9dd0ada695c94814
2018/02/18(日) 10:18:08 | URL | blog #cQkO275U [ 編集 ]
江川紹子

ネットコメンテータの

>日本式サヨク中二病あるある的なコメントですね

が秀逸ですね。まぁ、此奴等は左翼と言うより、反日ですが、確かに小児病的です。

〉やはり、反日テレビ局の反日番組にコメンテーターとして出演し続けていると、思想がどんどん反日方向に洗脳され、思考回路がどんどん反日に変化ていくのだ!

〉それ以外に考え難い。

確かにそれもありますが、「私は頭が良いんだ、あんたたちとは違うんだ」的なニュアンスも感じません? それは、成程、反日テレビ局に煽てられ続けた結果なのでしょうが、この言葉には、「自分は物事を深く鋭く追及しているんだ」感が強く感じられ、むしろ滑稽です。
当人は、「3年前と比べ、私も成長した」位の料簡でしょうから、馬鹿に付ける薬は無いでしょうね。

〉「日本人スゴイ!よく頑張った!」

断然、クリック!!

2018/02/18(日) 10:24:41 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
二人とも
日本人です。
2018/02/18(日) 11:01:38 | URL | セナ #- [ 編集 ]
皮肉にも
羽生選手に限って言えば皮肉にも江川氏の言われる通りかもしれません。
国歌を口ずさみ、国旗を敬うその一場面だけを見れば愛国者のようですが、彼のオリンピックで金メダルを取ることだけにこだわってとった行動は
必ずしも日本人として正々堂々とは言い難いものを感じます。

NHK杯怪我直後の診断は、全治10日だったはず。なのにいつの間にか金メダルを取ったら「大怪我からの奇跡の金メダル!」
普段はマスコミを信じない方々が羽入選手のことには盲目的に受け入れてしまうのはなぜでしょうか。

マスコミの羽生選手の持ち上げ様はオリンピック前から異常です。
羽入選手が師事しているのはキム・ヨナを金メダルに導いたオーサー氏です。
2018/02/18(日) 11:24:58 | URL | わさび #- [ 編集 ]
ヘイト法を廃棄せよ
民団 総連 パチ 朝鮮校、電通関東連合など朝鮮ネットワークで謀り、制したメディアに出すことで有名人に仕立て上げ、政界にまで進出させる。どこの馬の骨とも知れん枡添や橋下を見れば分かる。
これほど露骨ではなくとも、従来から、豊富な政党助成金、パチンコマネーなどで支援された有象無象があちこちで肩をそびやかしている。

いきなり弁護士が足りないなどと言い出し、法科大学院なるものまでつくって、法制を変え
、朝鮮人を司法界に送り出す。
難癖でもなんでも訴訟を起こしまくれば、挙句、訴訟費用が回収できないとごね、自治体負担肩代りを勝ち取れば、訴訟費用という名目で税金から儲け放題だ。自演さえ可能で、公正さなど眼中にない。
 脚本に、橋下の役目は先導員とあることだろう。より一層の利権のためにマスコミを最大限活用する。
 やらせクイズ小西のような度外れた詐欺だって、可能だ。

詐欺も実力のうちと朝鮮人達なら嘯くのだから、つける薬はもはやなく、おまけに政治屋宦官共も共犯者として、ヘイト法までつくる始末。

あらかじめ知っていてこそできる911の詐欺プットオプションやツインタワーテロ保険詐欺、ラスベガス銃撃詐欺など、メディア主体の不正がまかり通る世の中をアメリカ自ら行っている次第。

そして、腐敗のもとをたぐれば、主義体制もなんのその、私的金融、変動相場、投機という化け物が、先進国の沼の底で病身舞を踊り蠢いている。
2018/02/18(日) 11:34:02 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
同じ日本人として、嬉しいとは思えない。
パヨクについてはその通りでしょう。

しかし羽生選手が金メダルを取ったことを嬉しいとは到底思えません。

喜んでいる方々は、彼の高得点やマスゴミの礼賛ぶりに安心して裏側を見ようとしていないのではありませんか?

浅田真央への、南朝鮮半島の言動から嫌韓になった人は少なくありませんが(私もそうです)コーチがオーサーと聞いただけで嫌悪感を催します。

あの半島が冬季オリンピック誘致のためにキモヨナを担ぎ出したのがすべての発端だとは思います。
2018/02/18(日) 14:01:18 | URL | モア #- [ 編集 ]
“Shoma愛”炸裂のエール「お願い、輝いて」
まりな☆ThankYouMAO☆‏@doctor_ye11ow

宇野昌磨が銀メダルをとった大きさを伝えて欲しい。かつて日本人スケーターがメダルを取るためには、海外に行かなければならなかった。羽生選手はキムヨナ選手が師事したコーチについた。
しかし、昌磨は練習環境、プロ、コーチ、全て日本
https://twitter.com/doctor_ye11ow/status/964741044884549633

----
Twitterで、米国のアシュリー・ワグナーが宇野への愛溢れる実況解説
http://news.livedoor.com/article/detail/14315937/
2018/02/18(日) 14:02:44 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
三浦瑠麗氏発言で注目「スリーパー・セル」脅威の実態 人数、潜伏場所、能力など一切不明
http://netouyonews.net/archives/9770313.html
2018/02/18(日) 14:31:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
まだマシなほう
日本人が日本人むけのテレビで言うのなら問題ない。
江川紹子はまだマシなほう。

むかしは、「オリンピックで日の丸があがるを見ると、アジアの人は苦痛に思わないのかな」
と言って難癖つける評論家がゴロゴロいたよ。

日教組がそう教えたのだから優等生は真面目に信じ込んだ。
2018/02/18(日) 14:38:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石川達紘(78)新型レクサスLS
元名古屋高検検事長が死亡事故 

18日午前7時20分、東京都港区白金の都道で、弁護士の石川達紘(78)=神奈川県鎌倉市梶原=の運転…sankei

東京・港区にある金物店に、70代の男が運転する乗用車が突っ込み、歩いていた30代の男性が病院に運ばれまもなく死亡。TBS系(JNN)

70代車が急発進、建物突入 歩道の男性挟まれ死亡 テレビ朝日系(ANN) 2/18(日)
2018/02/18(日) 14:38:18 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
荒川選手スケーティング事件
いまだにこれ腹が立つよ。
NHKというのはこんな放送局。

放送されなかった荒川選手の日の丸スケーティング
http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-130.html

日の丸をまとってすべったが、
感動的なシーンをわざとカットした。
抗議されたら、適当にとぼけた。
2018/02/18(日) 14:53:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このオウム報道で当たっただけの馬鹿婆さんは、

サンデーモーニングを韓国人張本と些細な口論があって下ろされた。干された。

戦っていたオウムだって、松本死刑囚は韓国系だって話もある。

だのに、それでも、韓国人が大好きで、日本人が嫌い。

日本の左翼は「日本人が嫌い、というスタンスを取り、日本人から嫌われているように計算する役割」を持っている。アメリカ・日本公安のスパイである。桜井誠のようなエセ極右と同じ。

右も左もアメリカ・公安のスパイだらけ。「自民だけがまとも」という集団演技者。

桜井などはNHK大規模デモは「絶対に」先導しないし、韓国犬安倍に対しても、撫でるくらいの批判しかしない。100%政府の犬。
2018/02/18(日) 15:02:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
●原口一博議員「私達の本当の敵は戦争屋と金融ハイエナ」 - fm Venusのブログ 2018/02/11 02:43

原口一博議員の質疑、2/7衆議院予算委員会での出来事

「トランプ政権が出来て約一年が経ちました。今までは国と国が戦うのかなと私は思っていましたが、彼はワシントンから権力を取り戻すと述べていました。世界は、ディープステートという戦争屋の自作自演、偽旗作戦をしているのではないか、そのことを暴露しているのがトランプ政権です。」

今まで、国会で堂々と軍産複合体とディープステートについて語る議員はいなかったと思います。
https://fmvenus.muragon.com/entry/181.html
2018/02/18(日) 15:06:24 | URL | ケロヨン #- [ 編集 ]
1: 蚯蚓φ ★2018/02/17(土) 21:16:19.57
ソース:コリアデイリー(韓国語)

「平和の少女像」が立てられているブラックバーン公園で3月24、25日「日本祭り」の性格が強い「ブルックヘブン桜の花祭り(Brookhaven Cherry Blossom Festival)」が開かれる。

桜祭りが行われる米国ブルックヘブン市の公園に慰安婦像

85: 東亜のななし
日本関連のイベントに水を差すための嫌がらせだけは忘れないバカチョン
韓国人って、本当に気持ち悪い

・・・・・・・・・・・・
こういう汚すぎる根性の韓国朝鮮人を好きになるはずがありません。

・・・・・・・・・・


羽生さんはデビュー時から将来を嘱望されておりました。エレガントなスケーティングは多くの観客に将来必ず世界一になると期待させるに十分な魅力を備えていたのです。それは日本人のみならず外国人の目にも明らかでしたからむしろ、日本人同様あるいはそれ以上に熱い目を注がれていたのです。
 エレガンスにダイナミズムが加味されれば無敵の才能だとみんな知っていたのです。見事に開花なさいました。若いながら日の丸を大切にする姿は、かっての同年代の自分を考えれば頭が下がる思いです。

残念なのは本田さんですね。この方のスケーティングも目を奪う魅力的なものです。私にすれば演目「ロミオとジュリエット」は他の追随を許さぬ素晴らしいものに見えます。やはりなんと言っても優雅です。また、ジャンプの入り、出、が素晴らしく姿勢も良い。可憐かつエレガント。シニアということで演目変更などされたようですが、シニアだから大人びないといけないみたいな固定観念があるなら、それは無用だと思われます。彼女の可憐で優雅な身のこなしは、類をみないものです。
 
 
2018/02/18(日) 15:36:16 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
【ARIC】梁英聖「三浦瑠麗氏が反差別の側に立とうとしないのは明らか 差別と闘わないヤツありえない、という社会に、早くしないと」
http://erakokyu.net/minority/zainichi/20180218/10485.html
2018/02/18(日) 16:27:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
池袋で働く韓国人女性
池袋で働く韓国人女性に「平昌五輪」はどう映っているか
http://news.livedoor.com/article/detail/14315062/

 昨年末に行われた韓国でのインターネット調査によれば、韓国国民が卑下と揶揄をこめて使う「ヘル朝鮮」という言葉に共感する人が62.7%、移民を考えたことがある人が54.3%にものぼった。
2018/02/18(日) 16:46:10 | URL | post #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ !!
>◉ 朝日新聞、英語版での慰安婦虚偽報道をやめよ 「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ <ケント・ギルバート> 
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180217/soc1802170001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

《 私は有志と一緒に「STOP朝日新聞プロパガンダ!」という運動を立ち上げた。賛同者の署名を募集中である 》

★朝日新聞に英語版での慰安婦強制・性奴隷の印象操作の中止を求める署名
https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/%E8%B3%9B%E5%90%8C%E7%BD%B2%E5%90%8D/

↑ 是非とも、署名のご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>

日本の司法は何故か朝日新聞を守っています。
可笑しいではありませんか!
アメリカ人のケント・ギルバートさんですら、見るに見かねて、先頭を切って、旗を振って下さっているのに、日本人である私達が無関心であって良い筈がありません。
朝日は潰れる前に、何が何でも国際社会に向けて、慰安婦問題が朝日の捏造であった事を、謝罪するべきです。
2018/02/18(日) 16:55:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【FBI】孔子学院をスパイ容疑で捜査…日本にも早稲田大学など十数校で設置
http://erakokyu.net/china/20180218/10490.html
2018/02/18(日) 17:17:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
桜井誠と同和のお供 その目的は?
上の...# から桜井誠の話が出ているので一言載せておきます。

彼の名がまだ知れ渡っていない頃の2本のユーチューブです。

彼ら4人が、地方の市役所を訪問して、役員3人を前に抗議をし、帰る間際でした、いつも一緒に行動を共にしている男が『わしは同和なんや』と一言、にやりとしながら言ったユーチューブを見ました。

もう一本は、この同和の男と、わざと着物を着くずした豊満な女が、町中に立ちマイクで話す姿はなんともだらしがなく、保守とは程遠いイメージです。

桜井誠の演説だけを聞いていると卒がなく申し分ない。
簡単に騙されていただろう。
だから抜擢されたのだろうだろうか?朝鮮人の名前も持っていると聞いた時、だから同和と関係を持つことを厭わない、と納得。 

このかなり古い2本のユーチューブを見ずに最近の桜井誠の演説だけを聞いていたら、簡単に騙されていただろう。
2018/02/18(日) 17:19:35 | URL | 参考に #- [ 編集 ]
北トンスルの「ほほ笑み外交」終了
安倍首相は「招かれざる客」=五輪開会式出席を非難―北朝鮮紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000058-jij-kr


カリアゲ19号は、実質№2の妹を特使として南トンスルに派遣しましたが、
どうやら特使派遣が失敗したようですネ。

北トンスルの悔しさと焦りが作文に滲み出てますよw


(笑)


2018/02/18(日) 18:37:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
インタビュー中に危険な水をガブ飲む宇野くん←new!
■【動画】NHK、高梨選手に 「金メダルってそんなに大事なものですか?」

  2018年02月18日
http://www.moeruasia.net/archives/49596938.html

2018/02/18(日) 19:32:06 | URL | 変な反応出ちゃうんじゃ?  #TF7KtSeU [ 編集 ]
多くの韓国人は空気が読めない(KY)という事が分かると、彼らの異様な行動の謎が解けてくる。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12353893757.html
2018/02/18(日) 19:57:18 | URL | xx #- [ 編集 ]
うろ覚えだが
うろ覚えだが、洪(ホン)というチョンどもは「洪」を分解して「江川」を通名にすると昔聞いたことがある。

江川紹子は在日神奈川新聞の元記者だし通名在チョンの可能性が高いよね。
2018/02/18(日) 20:09:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たしかに、KYサンゴ事件では自社の反日日本人の悪行を日本全体が悪いと
責任転嫁してましたね。悪質なダブスタは絶対に許せません。
2018/02/18(日) 20:35:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
羽生君&宇野君、金・銀メダルおめでとう!!!

本当に、良くやってくれました!
特に羽生君は、辛い状況下で、よく耐え、よく頑張ったと思います。

当初は、日本の男子フィギュアには、
絶対に金メダルを取らせない!」って思いました。

羽生結弦君には、本当2連覇して
「金メダル」を取って欲しいけど、
今回の五輪の開催場所が、
何と言っても【世界一の反日国家である韓国】…。

そして、日本人が口相手なら、
どのような「卑怯な手口」も正当化する韓国


浅田真央選手が良い例でしたよね。

あの時は、韓国ではなく、
バンクーバーだったのに、
日本人はボーッとして、
全く韓国の悪意ある工作に気づけない。

そして、韓国のロビー活動によって、
ずば抜けた才能を持つ選手」を守ってあげれなかった。
最悪の例でした。


今回の平昌五輪も同じことが起きると思うってたけど、
まあ、本当に良かったわ!

もう二度と、こんな腐った韓国で腐った五輪なんかして欲しくないね!!!


2018/02/18(日) 20:54:30 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国人(28)の3連覇を蹴散らした!
  小平奈緒(31)女子500m 五輪新記録で金

小平奈緒(31)=相沢病院=が36秒94の五輪新記録で金メダルに輝いた。スピードスケートの女子で初、日本選手団主将。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00010000-spht-spo
2018/02/18(日) 21:49:58 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
↑      ↑
ふるや | 31分前
スターターのタイミングが小平さんのときだけおかしかった。

jgj***** | 14分前 
あの韓国のスターターのおっちゃん、小平のタイミングずらしたでしょ〜。ready・・・が明らかに長すぎたよ。それにひきかえ韓国の選手の時は普通に鳴らした。なんて奴だ!

ayu***** | 21分前 

小平選手の組は、レディからスタートまでの間隔が長いような感じがしましたが、気のせいか…それでもすごいタイム!さすがです!おめでとうございます

お散歩大好き | 13分前 

スターターが遅くてフライング気味。上手いスターターだったらもっと良いタイムだったと思う。
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180218-00000086-jij-spo&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1
2018/02/18(日) 22:14:15 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
小平選手金メダルおめでとうございます!!
スピードスケート500mの中継は、毎日反日のTBS。やはりでした!小平選手メダル授与式のシーンは録画を流してカット!!。よほど日の丸に君が代が嫌いなんでしょう。潰さなければいけません。抗議はスポンサーへ。キリンにみずほHです。
2018/02/18(日) 22:42:18 | URL | HNいかづち #- [ 編集 ]
キム・ヨナの名前なんか出したくありませんが、彼女の007(爆w)を見た時、曲と演技が合っていて見せ方が上手いと思いました。今回の羽生の演技を見てもそう思いました。ミスもうまく隠せます。オーサーは審判を知り尽くしているという感じで、技術が低くてもプログラムを工夫して高得点をもらえるようにできるようです。出来栄え点というものでしょうか。ただ、ヨナがyoutubeでスピンなどを浅田と比較されていた動画を見ると明らかに下手くそで醜かったのに対し、羽生の技術は高いと思います。彼の高得点に疑問を持つ人もいますが、ヨナのように不正の必要はないですし、オーサーも名実ともに世界的な彼のコーチで嬉しいでしょう。すっかり有名になった彼が悪い連中に利用されないことを祈ります。

2018/02/18(日) 22:52:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瑠璃色の地球 手嶌葵
http://www.youtube.com/watch?v=BzCpeNaiIPg
2018/02/18(日) 23:29:40 | URL | **** #- [ 編集 ]
国会議員の中に150名の日本籍朝鮮人がいます。NHK職員には千名の朝鮮人がいます。電通二は2千名の朝鮮人がいます。各新聞社にも朝鮮人が入りこんでいるのです。民放もそうです。フジテレビのアナウンサーの顔も、ほとんどが朝鮮人です。僕が見ているのは、BSフジテレビの「プライムニュース」ですが、報道局から出てくるアナウンサーの顔は、ほとんど朝鮮人です。しかも、みんな顔の色が黒くて目がギョロッとしていて、同じ顔をしています。ということは、一族の朝鮮人です。あれは朝鮮の顔です。フジレテビは完全に乗っ取られてしまったのです。
今度は公務員を乗っ取ろうとして、川崎市役所では400名の朝鮮人がいます。川崎だけでなく、船橋や他の市役所でも、どんどん朝鮮人を入れてしまうのです。朝鮮人は増殖するのです。川崎市役所に朝鮮人を入れるまでは大変だったのですが、前例をつくってしまえば後は簡単です。
川崎市役所では、職能人に朝鮮人を入れたのです。保健婦や看護師です。「それなら入れてもいいじゃないか」と入れてしまったのです。「その代わり一般職には就きません」という条件で入れたのです。
ところが朝鮮人を入れてからしばらくすると、「朝鮮人でも立派に仕事ができるでしょう。何故、一般職は入れないのか?」と、何回も言ってくるのです。仕方ないから「一般職にも朝鮮人を入れてみようか」と思ったら最後です。今度は「何故、管理職になれないのか? これは人種差別ではないか!」と言ってくるのです。
遂には、ドアを開けてしまい、朝鮮人の管理職がいるのです。川崎市では生活保護を受給する権限を持った課に朝鮮人がいるのです。すると生活保護は日本人には受給しません。朝鮮人に生活保護を受給するのです。そのようになってしまったのです。
他の市役所で「川崎市はこのように朝鮮人を入れているのだ。何故、この市は朝鮮人を採用しないのか?」と攻めてくるのです。すると「では、少し採用します」となるのです。それを次から次へと繰り返していくので、どんどん朝鮮人が増殖するのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12353086712.html
2018/02/18(日) 23:37:16 | URL | HU #- [ 編集 ]
怒れ国民!
国民が長年にわたり保険料を支払っている中、3ヶ月の滞在で外国人が健康保険を使え、高額の医療を少ない本人負担で利用できる様になった我が国の国民健康保険制度はおかしい。
外国人は自国の制度を利用する様に変えるべきだ。自国民に対しどの様な制度をつくるかは、その国が決める事だ。
2018/02/18(日) 23:43:57 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
金与正(32)が青瓦台(韓国大統領府)を初訪問したとき,彼女は,頑丈そうなブ厚いアタッシェケースを(側近に持たせることなく)みずから「肌身はなさず!」という感じで持っていた….
あのブ厚いアタッシェケースの中には,金正恩が文在寅に宛てた親書のほかに,「最高機密文書」が入っていたという(信頼できる)情報がワシにもたらされた.

その「情報」は,さほど荒唐無稽な話ではない.
それが,もし本当なら,途轍もないビッグニュースだ.
かつ,東アジアの近未来を決定する最高レベルの情報だ.
なにはともあれ,書き残しておきたい.

さて…
金正恩は12日,平昌五輪を機に韓国を訪問した金永南常任委員長や妹の金与正ら高官代表団から,文在寅大統領との会談や米国の動向について詳細な報告を受けた.金正恩は韓国側の対応に謝意を示し,今後の南北関係改善の方向を具体的に提示したと.(記事)

金正恩の命令は全て具体的である.「文在寅の平壌訪問を画策してくれ!」などと抽象的な命令ではない.

「文在寅が平壌に来やすいように,核とミサイルの厳正な査察を韓国政府に提示しなさい.米軍の専門家も3名まではOK!と言いなさい」などと,金正恩は常に具体的で詳細な命令を下す.

今回,金与正(32)が自ら携えて青瓦台に持ち込んだアタッシェケースには「親書」だけではなく,北朝鮮の「豊富な(世界一の)地下資源の輸出方法」と「核とミサイルの取り扱い方」に関して,詳細なデータと基本原則が書き込まれた最高機密文書が添付されていたという.

どういうことなのか?

南北朝鮮が「統一」にむけて真剣な話し合いが開始されたら…
北朝鮮の地下資源の輸出と販売に関しては,韓国政府との協同事業にする.それは,あたかも南北朝鮮が「一つの独立国家」であるような形態の貿易業務を展開してゆく…,というのだ.

「核とミサイル(ICBM)」に関しては,“協同管理”を目指し,当面は「ICBMの発射ボタン」を韓国大統領も共有する!と.

そうしながら,将来,南北統一が実現し,朝鮮半島が「高麗国」といった一つの独立国家になったら…,現在の核とミサイルは,朝鮮民族の統一国家・「高麗国」の独立を守る戦略兵器になる!と.

朝鮮民族が自らを守るために準備してきた核兵器は,捨てる必要なんかない!というのだ.

それから,肝心要の金正恩の金王朝の処遇については…
朝鮮民族の象徴(最高権威)として,さらに,国防軍の最高司令官としての金王朝の権威を韓国側が認めて法制化すれば,権力は韓国が保持して結構!と.

まさに,↑これは「権威と権力の二重構造」で,ニッポンと同じ政治構造では内科!www

とにかく,いま,文在寅と金正恩は,いつになく真剣である.
この二人は,陰に陽に,政治力と外交力と統率力(リーダーシップ)を駆使して「統一」を目指していくだろう.

歴史上,民族主義とナショナリズムは,ときに爆発的で熱狂的な盛り上がりを鼓舞する.

朝鮮半島の全域で,民族主義の歴史的高揚が…
「朝鮮民族・万歳!チョソンミンジョ・マンセー!」の歓声が沸き起こる日は…
そんなに先の話ではない.

民族が分断されていることのマイナスと…
民族が統一されることのメリットには…
天文学的な差があることを…
朝鮮民族は,身をもって知ってきたのだから.
飯山 一郎 (72)
http://grnba.com/iiyama/
2018/02/19(月) 00:20:16 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
都合の良い時だけ「個人」を強調したがるパヨク(苦笑)
>「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」

これは詭弁ですね。

確かに、選手「個人」の「努力」も重要だとは思いますけど、彼らを育ててきた「コーチ」やら応援してくれた方々(家族、友人、スケート仲間、ファンなど)がいるわけで、やはり、チーム全体としては「オールジャパン」の体制で臨んでいたはずです。

本当に、彼らが「個人」の力のみでのし上がったのであれば、そういった言い分も通る事もありますが、どう考えても「彼らを育ててきた存在」があるわけで、実際に羽生選手や浅田選手らは、そういった「支えてくれた人々」に「感謝」の念を送っていますし、彼らが優勝したのは、確かに「個人」の力もあると思いますが、それだけでは、途中でけがなどで挫折していた可能性が高いと思いますし(実際、羽生選手は4年前のソチでは大けがを負っていますし)、到底無理ですよね。

なのに、都合の良い時だけは、「個人の力」で「優勝」しただとかほざき、都合が悪くなると、彼らを支えない「社会が悪い」などと、二枚舌を晒す。

つくづく「クズ」な奴らですね。

江川紹子は、オウムの襲撃事件を取材していたらしいですが、それらの事件でも「個人」を強調していたのでしょうかね。

少し前の北朝鮮から流れてきた不審船の乗組員に「おいしいものいっぱい食べさせてあげて」って言っていましたけど、「他人事みたいに、一体何様なのか」と思いましたね。「おいしいもの」って、貴方が出すわけでは無いですよね、って言いたくなるんですけど。なんで、この時は、「個人」を強調しなかったんでしょうか(笑)。

そんなに「個人」が大切だと思うのならば、さっさと国籍捨ててどこか「無人島」で「サバイバル生活」でもしていれば、そんな子供染みた「言い訳」もしなくても済むだろうに、と思うんですけどね。
2018/02/19(月) 01:48:46 | URL | 西 #- [ 編集 ]
もはや意味が分からない精神障害のレベル!
   ↓↓↓
しばき隊「祖国で日本人(羽生結弦)が日本国旗を掲げている写真を見て日本に住むコリアンがどれだけ傷つくのか」
http://erakokyu.net/leftwing/crac/20180219/10527.html
2018/02/19(月) 02:41:39 | URL | LUXMAN #- [ 編集 ]
かつての古谷経衡が、こういう輩が自虐教育の洗脳から解放されないのは、無意識の良心だと言ってたような。
オウム脱会を、いくら説得してもダメなように、反日真理教の狂信者だから、何を言ってもダメなんだろう。
2018/02/19(月) 08:22:12 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
こういうクソ
江川クソ女は、もしも、下町ボブスレーを使った国がメダル取ったり、スケート靴やスキー板が「日本制」のものを使用している外国人選手が、メダル取って「日本の技術はすごい」と言った場合は、なんて言うつもりなんだ?
2018/02/19(月) 09:12:10 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
☆「ウラジミロフ・ダイアリー」第二部・日本軍の攻勢続く、中国政府軍戦闘能力喪失、米ディキシーミッションの動きなど。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES II ☆ JAN, 1944 - DEC, 1944 ❒24/37

(1944年11月4日続き)
 けれども、状況はデービスや毛が考えているよりも、もっと複雑なのである。まず何を置いても、配慮すべき共産党の存在というものがあるし、客観的な歴史的要因の力というものも存在する…
 米国の行動の中には、中共とソ連共産党、ソ連と特区との間に楔を打ち込みたいという願望が見られる。このような願望が、ここでは拒絶されていないということは特徴的である。価格交渉が行われており、値段というものが最大の関心事になっている…

 バレット大佐と、アドバイザーのデービスは、中共の軍司令部に米軍中国上陸作戦の計画草案を手渡した。この作戦は、連雲港地区(江蘇省北部)で実施される予定である。
 この草案は冗長でちぐはぐな内容だ。空挺部隊と水陸両用部隊の使用が想定されている。この作戦で米国は、中共の部隊に五万人分の武器弾薬を供給する。武器弾薬の一部は、航空機から投下される。残りは中共部隊が、米軍上陸地点まで到達して受け取る必要がある。
 バレットとデービスは、中国人同志らに回答を強く求めている。中共の部隊が、どの程度この作戦に参加する準備が出来ているかを知ることが、彼らにとって重要なのである。※計画草案は、米国と中共代表団の極秘会議の中でまとめられつつある。

 この様な環境の中で毛は、権力を手に入れる絶好のチャンスが来たと思っている。世界大戦の終了、民族感情の高揚、米国の国益、そして蒋介石の敗北 — 状況はこれ以上ないと言うほど整っている。私は彼が、これほど興奮しているのを見たことが無い…
 もしそれが、自分の個人的計画に悪影響を与えなければ、人民の悲劇でさえも彼は気楽に受け止める。
 毛の宴会では、驚くべき量の酒が飲まれている。勇猛な同志でも、その全てがあんなに飲めるわけではない…

 ジョン・デービスは、重慶にある米国大使館の二等書記官である。彼はサービスよりもっと経験豊かで、問題へのより深い洞察力を持っている、という印象を私は持っている。
 彼は非常にエネルギッシュで、また中国語を完璧に操っている。
 彼は面長の痩身、ちょっと幅広い口、茶色の髪をしている。□
(続く)
☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)

※ 後に米側も、中共と日本軍との関係に気づいたようである。このジョン・デービスは、スティルウェル将軍のアドバイザーとして国民党を批判し、中共を支持する発言を繰り返していた。また、中共の軍隊は戦力になると考え、米視察団を延安に送り込むのにも積極的な役割を果たした。
 だが彼は1945年4月、国民党の駐ソ大使に、中共は日本軍と戦うのをひどく嫌がっている。また武器や戦力を、将来の内戦のために温存していると語っている。

▷ The Communists purely use guerrilla warfare to fight the Japanese. As soon as the Japanese army arrives, they disperse. Once the Japanese retreat, they regroup and occupy the towns and villages. They do not have the strength to fight the Japanese army because their armaments are very poor and they will not waste the arms they already have. They try to preserve them for future use to gain power. The Japanese do not want to attack them either because their areas are of little military value. The CCP tries to avoid attacking the Japanese army for fear of reprisals. It probably goes too far to say that they have an agreement, but neither side really wants to fight. ◁

❖ ‘Diary of Fu Bingchang’, entry of 7 April 1945. Private possession of Mrs Yee Wah Gates. Excerpts used gratefully with permission of Mrs Gates.
(Hans J. van de Ven, War and Nationalism in China, Routledge Curzon, New York, 2003)
2018/02/19(月) 18:38:14 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
こんなところにもゴキブリがいて困惑。
羽生選手は日本人の誇りですね。
西洋で生まれたフィギュア、日本の曲で、あのコスチュームで頂点に立つなんて、すばらしいです。
一方宇野選手は、君が代も歌わない、国旗もぞんざいに扱う、五輪スーツに日の丸ピンバッチを着け無い選手です。
唯一着けていたときは、逆さまにしていました・・・。
2018/08/17(金) 22:45:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他人の成功にただ乗りする日本人きもちわる!ネットでヘイトスピーチするネトウヨのお前はなにも凄くないどころか、日本人を貶めているw
2019/03/04(月) 10:40:34 | URL | 日本人は猿 #TZe8zPm2 [ 編集 ]
yfiywlv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本代表羽生結弦の君が代や日の丸への思い・江川紹子「日本人スゴイじゃなく、選手すごいだから」
erhjigccc http://www.gxe18469s8bm9c720jrh33qk9d0h8y4hs.org/
[url=http://www.gxe18469s8bm9c720jrh33qk9d0h8y4hs.org/]uerhjigccc[/url]
<a href="http://www.gxe18469s8bm9c720jrh33qk9d0h8y4hs.org/">aerhjigccc</a>
2021/01/15(金) 08:16:46 | URL | erhjigccc #EBUSheBA [ 編集 ]
sccsxz@atgm.th
2021/02/17(水) 12:23:03 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
wyjody@oufpc.si
2021/02/22(月) 04:59:10 | URL | Children′S Eyeglass Frame #EBUSheBA [ 編集 ]
sxxzvriyf@blwar.om
2021/02/25(木) 10:17:31 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cbcgrq@vzqvra.sb
2021/02/25(木) 12:58:21 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
prrekxep@vvf.az
2021/02/28(日) 18:51:40 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
enbxmrxjn@kjwj.fr
2021/03/01(月) 00:42:34 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
hmlsoye@swk.lv
2021/03/07(日) 18:07:53 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
dwugaa@relyug.nf
2021/03/07(日) 22:21:18 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
egldu@hdzug.ci
2021/03/12(金) 06:22:59 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uibztkiew@rds.om
2021/03/12(金) 08:16:26 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
xyyxmynyk@gdna.qa
2021/03/12(金) 09:01:11 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
gtpva@nej.fi
2021/03/31(水) 22:34:04 | URL | 3d Printer Dental Resin #EBUSheBA [ 編集 ]
febkyen@whu.cu
2021/04/09(金) 02:20:59 | URL | Bathroom Sink No Overflow Hole #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 民団と総連を行ったり来たりしている在日や両団体の幹部を掛け持ちしていることを暴露ツイートした有田芳生大先生が Twitter/有田芳生 https://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592 <引用開始> 板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いま...
2018/02/18(日) 06:43:41 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  いつの頃からか「発達障害」という言葉がプロパガンダされ始めた。確かNHKとかが率先して宣伝していた様に思う。そして今や、日本は世界でも有数の発達障害大国だという。 『なぜ日本は「発達障害大国」なのか  「発達障
2018/02/18(日) 12:57:38 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.