正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
平昌ノロウイルス、大便の大腸菌を検出!糞大腸菌で汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平昌五輪のノロウィルス騒動 汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明 大便物質による大腸菌などが検出される
平昌五輪のノロウイルス、大便物質による大腸菌を検出!
大便の大腸菌で汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明!


http://gogotsu.com/archives/37228
平昌五輪のノロウィルス騒動 汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明 大便物質による大腸菌などが検出される
2018/02/13 13:59:17、ゴゴ通信

平昌五輪のノロウィルス騒動 汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明 大便物質による大腸菌などが検出される

平昌冬季オリンピックの警備会社が集団ノロウイルスに感染した理由が判明したようだ。その原因は調理用の水として汚染された地下水を使用していたのが原因と確認された。

2月13日、疾病管理本部によると、平昌冬季オリンピックの警備会社の集団ノロウイルス感染の疫学調査の結果、集団発生の原因と修練院団体の食事と思われる調理用の水が汚染されている可能性があることが明らかになった。

疾病管理本部は、修練院利用者1014人のうち94人がノロウイルスに感染された中、食事を食べた人と食べて居ない人を比較するとノロウイルス発生のリスクが6.5倍高く、食事だけして帰った人の中でも感染している人がいることが判明し、感染経路は食事に使われた水だと確定した。

特に調理用の水からは大便物質などによる汚染から生じる大腸菌が検出された点から見て調理用の水が汚染されていた。

疾病管理本部の関係者は、「問題がある地下水を調理用の水使用する過程で、食事が汚染されて集団感染が起きたと推定される」と述べた。

地下水が何故ここまで汚染されていたのか? パイプに亀裂が生じて下水道と混入してしまったのか、それとも配管ミスか不明であるが地下水が汚染されていたのは事実でそれを多くの人が食べていたという。



>特に調理用の水からは大便物質などによる汚染から生じる大腸菌が検出された点から見て調理用の水が汚染されていた。


調理用の水が大便物質によって汚染されていた!

いかにも韓国らしい!

まー、私は、上記の報道で原因が確定される前から知っていたが。

平昌ノロウイルスに関する2月8日付当ブログ記事では【韓国では多数の「一流ホテル」が便器を磨いたスポンジでコップ洗いをしていること】【韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されていること】などを強調した!
便器を磨いたスポンジでコップ洗い、韓国一流ホテルの衝撃的な客室清掃
便器を磨いたスポンジでコップ洗い!韓国一流ホテルの衝撃的な客室清掃

当然、今回の平昌でのノロウイルスの拡大も、人間の糞便によるノロウイルスが食事か何かを汚染していることが原因だと確信していた!

平昌五輪のノロウィルス騒動 汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明 大便物質による大腸菌などが検出される



弊ブログを長く読んでいる読者ならもう知っているはずだが、そもそも韓国人(朝鮮人)にはトイレの後に手を洗う習慣がない!

だから、韓国には手を洗う水道が設置されていないトイレが多数存在している。

よって、韓国人(朝鮮人)は、大便をした後も、手を洗わずに調理をしたり食事をしたりするの当たり前だ。

加熱することのないキムチなどは、韓国では簡単にノロウイルスに汚染されてしまう。

なぜ韓国(朝鮮)では小便大便をした後も手を洗う習慣がないかと言えば、韓国(朝鮮)では昔から小便で顔を洗ったり、小便大便が混じった汁を飲んだり、大便を料理や酒の原材料にしたり、住居の壁に馬糞を使用したりしてきたからだ!

韓国(朝鮮)では、人糞酒「トンスル」の他にも、解熱剤や解毒剤などとして「人糞水」「人糞汁」を飲んだり、「人糞」を治療用食品として食べたりしていた記録がある。

日常生活において小便で顔を洗ったり小便や大便を飲み食いしたりする民族だから、トイレの後に手を洗う習慣などある訳がない。


てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/766869/55
「最近朝鮮事情」明治39年(1906年) 清水書店より
(本書は衆議院議員で中国新聞社主筆でもあった荒川五郎の朝鮮視察記)

(一部抜粋)

56頁~
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ。
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。
実に味噌も糞も朝鮮人には一緒である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあげれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る。
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている。
なんと驚かしいことではないか。
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。


てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。

政治史』第77巻、豚犬的生活より
細井肇著「漢城の風雲と名士」

韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。
(中略)
現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような、「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。
さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。

全く持ってとんでもない話である。
毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・








上述したとおり、朝鮮では、「人糞酒」のトンスルの他にも、解熱剤や解毒剤などとして「人糞水」「人糞汁」を飲んだり、「人糞」を治療用として食べたりしていた記録がある。

「東亜日報」「中央日報」など韓国の大手新聞も記事にしている。


http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082232258
東亜日報
AUGUST 22, 2005
(一部抜粋)
中宗(チュンジョン、1488~1544年)は解熱剤として「野人乾」の水を飲んだという内容もある。「野人乾」とは人糞のこと。


http://japanese.joins.com/article/303/132303.html
【噴水台】人糞
2010年08月20日 中央日報

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。
毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』
ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』


寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本
寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本


約100年前に、日本人も、「朝鮮では、肺結核の治療や解熱として小便を飲み、いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。」と報告している。

『最近朝鮮事情』全文(文字の大きさ拡大可能)
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0

最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

(要点抜粋)

濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。

・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。

・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。

・肺結核の治療や解熱として小便を飲む。


・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。

・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。

・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。

・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。


てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。


そもそも、朝鮮では伝統的、日常的に人糞「ホンタク」(ギンガエイの人糞漬け)などの食品に使用しているし、嘗糞(しょうふん)という習慣もある。

洪濁(ホンタク)
人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。
韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。
ホンタクは、主に中級、高級レストランで取り扱われています。
日本には持ち込み不可。

ジュンタク
エイの切り身を瓶(かめ)に詰めて、油紙をしっかり巻いた後に牛舎の牛糞置き場の中に埋める。
牛糞自体が発酵して熱が出るのでエイの発酵に最適。
韓国の駅で売っている弁当なんかに入っているのは、ジュンタク。

大便酒(デビョンスル)
朝鮮の民俗医術の一つ。
梅毒の治療に効果があるとされる。
製造方法は、竹の筒に焼酎を入れて、注ぎ口は蝋で密閉し、便壺に半年以上漬け込む。
半年以上飲用を続けるのが良いとされる。

野人乾水
朝鮮の民間療法。
解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する。


■嘗糞(しょうふん)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「嘗糞」(しょうふん)とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われた民間療法。儒教では孝行の一種とされている。また、これより転じて、他人の糞を舐めて誰の糞かを当てる遊びになったとする文献もある(後述)。
嘗糞の記録は中国の南北朝時代や唐代の説話にも見受けられる。『二十四孝』や『日記説話』によれば、南斉時代に庚黔婁と言う役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う「嘗糞憂心」の故事が残っている。

朝鮮での嘗糞の実際
朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり、指を切って血を飲ませる「指詰め供養」(断指)や内股の肉を切って捧げる「割股供養」などと共に、親に対する最高の孝行の一つとされた。断指及び割股に関しては『三国史記』の統一新羅時代に記述が見られる為、同時代に唐から入ってきたと推測される。こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。世宗が編纂を命じた儒教的な教訓を纏めた書、『三綱行実図』には孝行の一例として挙げられている。『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。
また、朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという[1]。
20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。また『朝鮮風俗集』には人中黄[2](冬季に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏季に取り出し乾燥させて粉末にしたもの)と言う民間薬が載っている。
嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。



韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場
韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場


韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

だから、手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。


韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない
韓国の一般家庭

●関連記事
朝鮮時代のソウルは汚物まみれ、衛生状態が深刻だった・複数の韓国メディア
朝鮮の『豚犬的生活』と日本の『語られざる「善政」』・韓国で糞尿は食品や酒や医薬品
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4820.html
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5183.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「絶対に韓国に行っては駄目!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>大便の大腸菌で汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明!


しかも韓国における同様の水道水汚染事件は、今回だけではないのがまた恐ろしい。


〔韓国100万市民の水源に、人糞の混ざった汚水が垂れ流し〕   
レコードチャイナ 2016年11月5日

 2016年11月3日、韓国・KBSテレビによると、韓国南部、昌原市民100万人の水源となっている洛東江取水場のすぐ横の川に、人糞や生活排水が混ざった汚・廃水がそのまま流されていることが判明した。1年以上もこの違法排水を続けてきた張本人は、なんと行政官庁である昌原市だった。    現場は韓国4大河川の一つである洛東江の支流。上流に温泉を利用した団地が近年造成され、汚・廃水は主にそこから流れてくる。汚水が流れた川底には1メートル以上も汚物が堆積し辺りには悪臭が漂うほか、浮いた魚があちこちに見える。そしてこの支流が洛東江に流れ込む地点は、取水場から1キロほどしか離れていない。   この垂れ流しを行っていたのは、むしろ汚水処理を取り締まるべき昌原市だ。市は温泉団地新設に伴う住民の増加で下水処理場での処理が追い付かなくなったことから、なんとそのまま川に汚水を垂れ流す手法を取っていたのだ。汚水は少なくとも過去1年以上、1日数百トンが流されていたとみられている。警察は問題を受け捜査に乗り出したところだ。

http://gensen2ch.com/archives/66957972.html
―――――
…だから韓国現地で飲み食いするのはモチロン、韓国産の飲食物そのものが危険なんですよねぇ。

「韓国産には手をつけない!」コレに限ります。

国内の飲食店でも注意。
韓国料理店を利用するのは論外だが、
ファミレスなどではキムチなど韓国的なモノを使用しているメニューも避けよう。(例・キムチ雑炊、豚キムチなど)

公式ホームページやメニュー表に原産地表記してる所を利用しよう!
2018/02/15(木) 04:50:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
NHK捏造反日社員を摘発せよ
絶対放送しないよね、NHKはこういう韓国の真実を。
だから韓国ドラマばかり垂れ流し、韓国を大きくかっこよく見せる誇大宣伝をする。あとからいくらでもでっち上げられるドラマや映画を南北問わず、大量量産してる理由がここにある。
2018/02/15(木) 06:30:05 | URL | NHK解体委員会 #UeRAP3gI [ 編集 ]
朝鮮人らしい お料理の作り方で ございます。
2018/02/15(木) 07:23:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人追悼碑撤去裁判判決!朝鮮総連の違法を認めるが処分は取り消し!上告すべし!バカヤロー!  2018年02月15日(木)NEW !

     日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/
https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/02/15(木) 09:06:12 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
いや、もうお腹いっぱいですわ(笑)
今日のエントリーは、流石にきつかったですねぇ(泣)
スカトロ趣味は有りませんので、何とも気分が悪いです

まぁ、以前書いた様に、不勉強故、平昌オリンピックで、韓国にボランティアに行くようなパヨクやお花畑には、いい教訓に成ったのでは?
ついでに【モルゲッソヨ(笑)】が、反米彫刻で有る事も公表して、アメリカ人の顰蹙を買うと良いかと?
あれはアメリカ兵が、敵兵に性的虐待をしていた事件の彫刻ですので、是非とも『モルゲッソヨ(知らない)』では無く、反米彫刻として、大々的に宣伝すべき事ですよね

それにしても、アメリカが北朝鮮に対して日和って来ている様な雰囲気が有り、安倍首相も焦っている様ですが、アメリカの言質を逆用して、『なら日本は核武装せざるを得ないので、アメリカから買います』位言ってくれてたら大した物なのですが・・・
更には『アメリカ軍の駐留経費を全額負担しますから、日本の有事の際は、自衛隊の動向に関係なく、絶対に米軍を出動させて貰います。アメリカ本土が攻撃を受けても、駐留経費を全額負担している以上は、在日米軍も日本政府の指揮下に入って貰います』位言って欲しい物です

それと、安倍首相が先日の国会において、『有事において、日本が先制攻撃を甘んじて受けなければならない』と言った発言が物議を醸しておりましたが、これは答弁の全部を聞いておれば分かりますが、『日本の憲法下(専守防衛)においては、敵の先制攻撃を受けざるを得ない』と言う意味であって、何ら批判されるべき答弁では無かったと思いますね
安倍晋三氏や安倍内閣に『大変批判的』な私ですら、この答弁に関しては『当たり前の事を当たり前に答えただけ』としか思いませんでした
日本の現憲法下(専守防衛)においては、敵の先制攻撃を受け無ければ反撃出来ないのはその通りで有り、敵基地への反撃すらままならないのが現実で、だからこそ『現憲法のママで良いのか?』と言う事を、安倍晋三氏も言いたかっただけですよね?

これは別に安倍晋三氏の思考を忖度したとかでは無く、単に『文章の文脈を読む』事と同じで有り、言葉通りに受け取る方が『如何なものか?』と感じますし、安倍内閣の経済政策の様に、『現実に大変不味い状況にされている』訳では無く、安倍内閣発足前からの、戦後日本の課題な訳ですから
2018/02/15(木) 11:02:27 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
北朝鮮拉致被害
北朝鮮拉致被害については、同時代から日本海沿岸では噂が広まっていて問題視されたが、冷戦と知識人の「革新幻想」(竹内洋)もあって、「右翼の陰謀論」扱いされていたとのこと。

同時代の知識人の言論状況を調べる必要があるが、これはかの「戦争協力」と同レベルで総括されるべき「罪」であろう。
2018/02/15(木) 11:15:02 | URL | ツイ #nhu5rdBo [ 編集 ]
朝日新聞の大罪
◉ 朝日新聞、やはり謝罪せず 安倍首相が森友報道めぐり重ねて批判も釈明のみ
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180215/soc1802150011-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

《 朝日新聞は、やはり謝罪しなかった。学校法人「森友学園」が「安倍晋三記念小学校」の設置趣意書を国に提出したという同紙の間違った報道について、安倍晋三首相は13日の衆院予算委員会で「訂正もしていない」と重ねて批判した。だが、同紙は14日朝刊で予算委のやり取りを掲載しただけだった・・・》

慰安婦問題の謝罪広告にしても、日米有力紙に掲載を要求した裁判すら、東京高裁がまさかの棄却をするなど、有り得ない事態となっています。
http://news.livedoor.com/article/detail/14274981/
2018/02/15(木) 13:49:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ドーピング陽性の斎藤慧「身に覚えない」 コメント全文
http://www.asahi.com/articles/ASL2F3TF0L2FUTQP012.html
2018/02/15(木) 13:55:14 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
斎藤慧のドーピングの真実は?利尿剤の混入は誰かの罠(陰謀)だった?
http://yamakai915.com/archives/3258

韓国メディア「日本選手団は韓国の食べ物は信用できないと、日本で用意した別の食べ物を食べる。有機栽培よりも放射能食なのか!」⇒この報道に韓国人が疑義⇒韓国人「サヨクの話は呼吸の音も信じるな!」←名言www
http://anonymous-post.com/archives/19491
2018/02/15(木) 14:01:38 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
ツイ様
拉致事件は北朝鮮の犯行とは言いきれない闇があるようです。

◉ 報道されない米CIA拉致事件
http://nokizaru.jugem.jp/?eid=37

★対日プロパガンダ

《 アメリカは戦略上、日中並びに日朝の友好をどうしても阻止する必要がある。そのため、あらゆる手段を使って今まで阻止してきている。特に有名なところではロッキード事件であろう。

その他

◦日朝国交正常化の平壌宣言後に始まった「拉致」報道。
◦元公安調査庁長官・緒方重威氏の事件。
◦「スーパーノート」事件。
◦西松建設社長の外為法違反事件。
◦小沢代表秘書逮捕事件。
細かく言えばもっと沢山あるだろう。興味を持ったら独自で探していただきたい 》
2018/02/15(木) 14:01:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
台湾加油 | 野口真未【2017 Miss Universe KUMAMOTO】
http://ameblo.jp/2017muj-noguchi/entry-12352703724.html
2018/02/15(木) 14:05:41 | URL | SB #- [ 編集 ]
ノロウイルス?
皇室に送り込まれたノロウイルス?こと
ザパニーズ雅子ssiの正体

舌打ちしながら明らかにバカ野郎とつぶやき
「あなたどこの社なの!名刺をだしなさい!!」
記者を指差し恫喝

http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/e/6/e68024ae-s.jpg

出迎えた国民にアッカンベー

http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/3/8/38b1bef0-s.jpg

犬の足を使ってお手ふり

http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/c/2/c2b8cb73-s.jpg

2018/02/15(木) 14:09:52 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
2018/02/15(木) 14:25:58 | URL | 韓国も汚い #- [ 編集 ]
2018/02/15(木) 14:37:51 | URL | 反日中国・反日韓国は恐ろしい!拡散しろ! #- [ 編集 ]
びっくりしたわ、これ。。既出?
【アホの朝日新聞】 尖閣諸島は日本の領土、などと偏った見方を教科書に記載する安倍 賛成できない

(社説)高校指導要領 木に竹を接ぐおかしさ
「多面的・多角的な考察」が全体の基調なのに、こと愛国心や領土問題となると政府の立場を強く押し出す――。2022年度から実施される高校の学習指導要領の改訂案は、木に竹を接いだような内容だ。

領土問題に関する書きぶりを見ても、たとえば「尖閣諸島は我が国の固有の領土であり、領土問題は存在しないことも扱うこと」などとなっている。

政府見解を知識として生徒に伝えることは大切だ。だが「これを正解として教え込め」という趣旨なら賛成できない。相手の主張やその根拠を知らなければ、対話も論争も成り立たない。他者と対話・協働して課題を解決する。それが新指導要領の理念ではなかったか。

いま、政権批判や在日外国人の存在そのものを「反日」と決めつける風潮がはびこる。それだけに、日本の立場をひたすら強調する方向での記述の変更には、危うさを覚える。もっと教師を信じ、その自主性に任せていいはずだ。
2018/02/15(木) 15:40:15 | URL | 朝日NHKら反日反社会団体はもう逮捕でしょ #.NdBGvMw [ 編集 ]
津田大介「差別問題は『する側に差別意識があるかどうか』ではなく『受け取る側がどう感じるか』が要諦だ」
http://erakokyu.net/social/20180215/10161.html


差別されているという誤った思い込み、認知の歪みを正すことが要諦だろう。
2018/02/15(木) 17:27:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
うーん子
オリンピックで上下水道もロクに作れないのか?
呆れるな
2018/02/15(木) 18:02:45 | URL | くそ #- [ 編集 ]
>>中国やロシアも賛成に回った国連安保理の北トンスル制裁決議なんだけど
>こんなの口先だけに決まってるでしょうに。
>2018/02/15(木) 00:40:10 | URL | 一般人


あっそw

しかし、国連安保理による北トンスル制裁決議を基に、
ロシアは、北労働者の新規受け入れ拒否と送還開始に着手。
ポーランドは、年内に全員送還。と発表。……なぜ、こうなるのかなー?

肝いりアメリカ主導決議案の全会一致の採択は伊達じゃないと思うんだけど、
お前レベルの頭では無理ポ?w

ま、基地外丸出しのお前は、北トンスルマンセーでもしながら見てればw


(笑)


2018/02/15(木) 18:04:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
繰り返し啓蒙して下さって感謝
日本では、誰も教えてくれないから。

こないだの、カメラ盗難言い掛かりみたいな冤罪がまた発生したね。
>ドーピング陽性の齋藤慧 松田丈志氏が故意に摂取させられた可能性を指摘

大腸菌仕込むのもキムチ飯前だから。
それに、大会中だし、皆への迷惑を考えて直ぐにはどうしようもなかった(身を引いた)んだよね。

いつだって、日本と日本人はハメられる。
名誉毀損とセットになってる罠に、よく参加させると思う。
2018/02/15(木) 18:18:00 | URL | 国民は人身御供  #tl0/o9sw [ 編集 ]
日本製品が北朝鮮に大量流出か 日本は北朝鮮の制裁対象船舶を凍結できず
■北朝鮮の制裁逃れにふたつの典型パターン

―「専門家パネル」とはどんな組織なのでしょう?
古川 2006年以降、北朝鮮による核実験やICBMの発射が相次ぎ、国連安保理で北朝鮮への制裁が決議されました。決議は採択の瞬間から法的拘束力を持ちますが、しょせんはペーパー上の文言にすぎません。そこで決議の履行状況を監視、捜査する独立機関として、北朝鮮制裁委員会下に専門家パネルが設立されたのです。メンバーは安保理常任理事国(中仏ロ英米)、日本、韓国、そして南半球の国から1名ずつの計8人。私は日本人枠として採用され、11年10月から16年4月までの4年半、委員を務めました。

―委員の捜査権限とは?
古川 国連加盟国は専門家パネルの捜査に協力することが義務づけられています。パネルには制裁破りが明らかになった国、企業、個人などを安保理に報告し、悪質な場合は制裁対象として勧告する権限が与えられています。
ただ、実際には北朝鮮に近い中国やロシアが報告書への記載に抵抗することが多く、専門家パネルの活動が骨抜きにされることもしばしばでした。また、中ロの専門家パネルの委員の中には捜査などせずに仕事をサボタージュしたり、時にはほかの委員の活動を妨害するような人もいました。
国連は公正中立な「スーパー国際機関」という印象を持っている方もいると思いますが、その実態は各国が国益を争う場。専門家パネルにも、捜査情報を収集するスパイとして送り込まれたとしか思えない委員がいました。

―とはいえ、この1、2年は中ロも北朝鮮制裁に重い腰を上げているように見えます。
古川 中国の空気が変わったのは、13年暮れに北朝鮮のナンバー2で金正恩(キム・ジョンウン)の叔父である張成沢(チャン・ソンテク)氏が処刑されたあたりからです。それまでは徹底してかばっていたのに、もはや金正恩の暴走を止められず、北に協力する中国企業が制裁対象になるのを防ぐので精いっぱいという感じでした。さすがの中国も北朝鮮と距離を取りはじめたという印象です。

―最大の後ろ盾とされてきた中ロまでもが、消極的ながら対北制裁包囲網に加わったというのに、国際社会は北朝鮮の核ミサイル開発を阻止できなかった。なぜでしょう?
古川 北朝鮮への制裁が「抜け穴だらけ」だからです。

―北朝鮮の制裁逃れの典型的な手法を教えてください。
古川 北朝鮮はマネーロンダリングや兵器密輸などを手がける工作員を世界各地に送り込んでいますが、その身分を巧みに偽装するんです。偽装にはふたつのパターンがあります。ひとつは外交特権を持つ大使館員に扮(ふん)すること。各国にある北朝鮮大使館はほぼ100%、非合法活動の拠点になっていると言っても過言ではありません。
もうひとつは外国で地元企業に就職し、北朝鮮人とはわからないような名前を使ってビジネスに携わる方法です。例えば、「スティーブン・リー」という英語名でタイのバンコクにある企業に所属していた北朝鮮人工作員がいました。
その上で北朝鮮は非合法取引を行なう複数の国々を介在させて痕跡をたどれないようにします。中国から中東の某国へ物資を輸出するのに、カンボジア船籍の貨物船をチャーターし、その運航を香港企業に任せる。しかも、その代金決済にはシンガポールの金融機関を使います。そこに北朝鮮という国名は一切出てきません。こうして北朝鮮は制裁の網をくぐり抜けて、核ミサイル開発に必要な資金や物資を動かしています。

■今でも北朝鮮には日本産がダダ漏れ

―しかし、専門家パネルが制裁対象として、国連の報告書に明記すれば、制裁逃れはできなくなるのでは?
古川 すぐに名前を一字だけ変えたり、別名を名乗って活動を継続します。あるいはペーパーカンパニーを何層も重ねて、その後ろに本社を隠して制裁を逃れる。また、兵器の完成品を密輸するのでなく、市販の部品や工作機械を海外に輸出し、軍事技術者も派遣して現地で組み立てるといった手口も北朝鮮の常套(じょうとう)手段です。輸送途上で貨物検査されても普通の市販品や機械なので、外国の貨物検査当局はそれが不正輸出だということがなかなか見抜けません。
つい最近、東シナ海の洋上でドミニカ船籍と北朝鮮船籍のタンカーによる物資の積み替えが発覚しました。物資は国連制裁で禁輸対象とされている石油製品ではないかと考えられています。長く制裁に耐えてきた北朝鮮だけに、様々な制裁逃れのノウハウを持っているんです。

―ならば、専門家パネルがこうした制裁逃れのノウハウを広報し、各国に制裁の徹底を促すべきでは?
古川 まさにそれが仕事でしたが、困ったことに数多くの国連加盟国には制裁決議を順守する意思も体制もないのが現実です。中ロだけでなく、アフリカや中東にも北朝鮮と国交のある国が数多く、制裁違反をいとわないのです。
また、制裁を順守しようにも、そもそも国内法を整備していないので、実効的な措置を取れないケースも目につきます。安保理決議では制裁対象となった北朝鮮の貨物船を資産凍結することが義務づけられていますが、数多くの国々が国内法を整備しておらず、制裁対象船舶を凍結できません。実は日本もそのひとつなのです。

―えっ!? 本当ですか?
古川 例えば、15年3月10日に北朝鮮の制裁対象企業が運行する「ヒチョン号」が、荒天を理由に鳥取県境港の沖合5kmの海域に停泊したことがありました。本来なら日本政府はヒチョン号を資産凍結措置にすべきでしたが、船舶を差し押さえるための国内法がなく、3日後にリリースしてしまったんです。

―驚きました。安倍首相は国連で北朝鮮への圧力強化を世界に訴えています。日本は対北制裁に最も熱心な国のはずですが……。
古川 今も日本製品は北朝鮮にダダ漏れです。06年以降、単独制裁を強化し、日朝貿易は全面中止になっているはずなのに、いまだに北朝鮮には日本製品があふれている。17年9月に北朝鮮が6度目の核実験を強行し、安倍首相が「最大限の対北圧力を加える」とぶち上げたときでさえ、その数日後に生産されたばかりの岩手産の醤油や神戸・灘産の日本酒が平壌のデパートに陳列されていたほどです。その「不都合な事実」に日本国民はおろか、自民党の政治家でさえ気づいていないんです。

―国連の制裁は効かないということですか?
古川 いいえ。制裁そのものは決議を重ねるごとに充実しています。以前は核ミサイル開発に必要な資金や物資の流れを断つ「ターゲット制裁」でしたが、今は外貨収入などを根こそぎ断つ「経済封鎖」へと徐々に移行しており、確実に効果を上げています。だからこそ、国連加盟国が国内法などを整備し、さらに北朝鮮に圧力をかけ続けることが大切なんです。

―ただ、あまりに強い圧力をかけると北朝鮮が暴発し、米朝の戦争にエスカレートしませんか? 日本にも甚大な被害が及びかねません。
古川 国連の制裁は戦争のために行なうのではありません。あくまでも対象国に「自分の行動に理がない」と悟らせ、外交交渉の席に着いてもらうことで問題を解決するために行なうんです。そもそも、制裁だけで大量破壊兵器の廃棄が実現した例はありません。必ず外交的対話、または武力行使とセットです。前者はイラン、リビア、後者ではイラクのケースがあります。
もし米朝戦争が始まってしまったら、その戦争に日本も巻き込まれるリスクは大です。ならば、日本は制裁と外交的アプローチの組み合わせを追求すべきでしょう。実際、トランプ米大統領は北朝鮮への武力行使を検討しているフシがある。日本は圧力を強化すると同時に、米朝対話に向けた外交戦略を具体的に詰めるべきでしょう。
ただ、日本では「制裁だけで北朝鮮に核ミサイルを放棄させることができる」という声が強く、ちょっと心配しています。





















































2018/02/15(木) 18:49:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドラマの接吻シーンは禁止すべき!
恋愛したくない若者たち!7割は恋人なし「面倒、デート疲れる…」
http://biz-journal.jp/2015/09/post_11697.html

そもそも日本人は簡単に接吻などしない。
そういう欲求など普通の日本人は起きないのだ。
ところが、戦後の日本のドラマは、異常に接吻シーンを多く描く。あれは不自然だ。
率直に言うが、多くの日本人は接吻したがらない。あんなものは毛唐の習慣である。
従って、ドラマを見て男女は接吻しなければならないと思いこんだ、多くの純真な日本人が、恋愛なんて面倒だと思うのは当然の事だ。
普通の日本人は接吻したがらないし、する必要は無いのである。
接吻する必要があると思いこませている戦後日本のドラマや映画は、日本人を男女交際から遠ざけてしまっている。
接吻禁止を広めていくべきだ。
2018/02/15(木) 20:17:44 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
>しかし、国連安保理による北トンスル制裁決議を基に、
>ロシアは、北労働者の新規受け入れ拒否と送還開始に着手。
>ポーランドは、年内に全員送還。と発表。……なぜ、こうなるのかなー?

表向きはアメリカに配慮します。
「表向きは」・・ですけど(笑)

◉ 意外と知らない北朝鮮と国交を結ぶ国(162か国)
https://matome.naver.jp/odai/2148984280054189701/2148984853558132603

◉ 日本が報道したくないニュース (制裁反対は130か国)
https://ameblo.jp/korea-one/entry-12315285500.html?frm_src=thumb_module

世界はアメリカ離れの傾向にあるようです。

2018/02/15(木) 23:45:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
◉ 北朝鮮は孤立していない!日本のマスコミの嘘と印象操作
http://scandal1.hatenadiary.jp/entry/2017/09/18/230711

日本の北朝鮮に関する情報は、全て韓国とアメリカ経由の日朝離間工作でしかありませんから、知らないのは日本人だけだと思います。
2018/02/16(金) 13:01:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆「ウラジミロフ・ダイアリー」第二部・日本軍の攻勢続く、中国政府軍戦闘能力喪失、米ディキシーミッションの動きなど。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES II ☆ JAN, 1944 - DEC, 1944 ❒22/37

■1944年11月1日
◆ モスクワでは、ソ連とブルガリアの停戦がまとまった。
 10月27日、日本軍は新たな大規模攻勢を開始した。その目的は明白である。
すなわち、鉄道の占領、シェンノールト将軍の空軍基地の破壊、中国沿岸への連合軍上陸の阻止、そして中央政府の力を弱めるということである。 
 蒋介石は、米軍少将アルベルト・C・ウェデマイヤーを総参謀長に任命した。ウェデマイヤー将軍はビルマで軍を指揮していた。
 畑俊六将軍は、日本の中国派遣軍の総司令官である。彼の司令部は南京にある。

■1944年11月3日
◆ 日本軍の進撃を阻止する試みは失敗した。10月30日、日本軍は白楊鎮を、そして昨日は桂県を占領した。

■1944年11月4日
◆ 日本軍は、ウェストリバー(西江)沿いの桂林―柳州方面に、順調に進撃を続けている。日本軍の兵力は、350,000人であると推測される。

◆ 今年半ばに葉剣英は、内外の報道関係者に、あるレポートを配布した。10月、このレポートの補足として、『中国抗日民主根拠地概覧』(延安:解放出版社、1944)を出版した。
 私はこの本の翻訳を完成させつつある。以下は、中国抗日民主根拠地(解放区)のリストである。

I. 陝西・甘粛・寧夏特別辺区
II. 華北:
1.晋察冀(山西・察哈爾・河北)辺区 
2.冀熱遼(河北・熱河・遼寧)辺区
3.山東根拠地
4.晋冀魯豫(山西・河北・山東・河南)辺区
5.豫西(河南西部)
6.晋豫(山西・河南)
7.晋綏(山西・綏遠)根拠地

III. 華中
1.蘇北(江蘇省北部)
2.蘇中(江蘇省中部)
3.蘇南(江蘇省南部)
4.卾豫皖(湖北・河南・安徽)辺区
5.淮北(安徽省の淮河の北)
6.皖贛(安徽・江西)辺区
7.浙江省東部
8.江浙(江蘇・浙江)辺区

IV. 華南
1.浙贛(浙江・江西)辺区
2.湘卾(湖南・湖北)辺区
3.海南島
4.東江地区(広東の東江流域)(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/02/16(金) 18:11:42 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
    《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》

 在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
  高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。

 以下はN氏の陳述である

 まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
 インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 高須 ナチス 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 カルトレプロ》
 私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
 本当に申し訳ございませんでした。

 N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。

 www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
  《 koichi.sato.79656 》
2018/02/17(土) 20:32:30 | URL |     ナチ須   #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.