正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
米NBC「朝鮮の変革に日本が模範となった」・韓国人が謝罪を要求!NBCは当初無視したが結局謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






奉祝!紀元節!


米NBC「日本は1910年から1945年まで朝鮮を支配しました。しかし、朝鮮人は誰もが、朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となったと言うだろう」平昌五輪開幕式
米NBC
“now representing Japan、a country which occupied Korea from 1910 to 1945.
But every Korean will tell you that Japan is a cultural and technological and economic example that has been so important to their own transformation ... "

2月9日、平昌五輪開会式の中継(日本選手団の入場中)
米NBC「日本は1910年から1945年まで朝鮮を支配しました。しかし、朝鮮人は誰もが、朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となったと言うでしょう。」

↓ ↓ ↓

韓国人や米国同胞が火病!
NBCに謝罪を要求!!

http://sports.news.nate.com/view/20180210n09404

↓ ↓ ↓

2月10日、米NBCは、韓国からのアクセスを遮断!

↓ ↓ ↓

2月11日、大会組織委員会がNBCに抗議し、NBCが謝罪





http://news.nate.com/view/20180210n11312
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518261944/
米NBC、「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断
2018-02-10 18:06
米NBC「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断

[OSEN =平昌、オ・チュンウォン記者] 「日本植民地支配」妄言で物議を起こした米国のNBC が謝罪の代わりに無視を選んだ。

NBCは2018平昌冬季五輪の主幹放送局である。NBCは9日、オリンピック開会式を中継する過程でのアナウンサーの妄言で大きな論議を起こしている。

NBCアナウンサーは日本選手団の入場中に、「日本は韓国を1910年から1945年まで植民地支配した。それでも韓国人たちは、日本が韓国の経済発展に大きな影響を及ぼした文化・技術・経済的モデルと言う」と妄言を吐いた。

この事実が伝えられ、複数のネチズンがNBCの公式SNSに抗議した。韓国だけでなく海外の多くのネチズンたちもNBCアナウンサーの発言の問題点を指摘して謝罪を要求した。

NBCは韓国の地域からのオリンピック広報サイト(nbcolympics)への接続を遮断することで対処した。現在、韓国IPからサイトへの接続が不可能である。プロキシサーバーを介して経由する場合、サイトへのアクセスが可能である。他の国からは特に問題なくNBCサイトに入ることができる。

現在まで、NBCは自社アナウンサーの発言に対して何らの謝罪も公式立場も明らかにしていない。



>米NBC「日本は1910年から1945年まで朝鮮を支配しました。しかし、朝鮮人は誰もが、朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となったと言うだろう」


一部の朝鮮人しか認めていないが、【朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となった】という発言内容については紛れもない歴史事実だ。





>NBCアナウンサーは日本選手団の入場中に、「日本は韓国を1910年から1945年まで植民地支配した。それでも韓国人たちは、日本が韓国の経済発展に大きな影響を及ぼした文化・技術・経済的モデルと言う」と妄言を吐いた。


韓国人どもは、NBCアナウンサーの実況(発言内容)のどの部分がどう「妄言」なのかを具合的に説明してみろ!

できないだろ。

ちなみに、NBCアナウンサーは「植民地」という言葉を直接は使用していない。






>この事実が伝えられ、複数のネチズンがNBCの公式SNSに抗議した。韓国だけでなく海外の多くのネチズンたちもNBCアナウンサーの発言の問題点を指摘して謝罪を要求した。


妄想によって歴史を偽造・捏造しているのは韓国人どもであるにもかかわらず、客観的史実を知らない、あるいは直視しない、認めたくない韓国人どもは、直ぐに火病を発症させ、大騒ぎし、謝罪を要求する。

本当に困った妄想・火病民族だ。

米国の放送局である (NBC)が9日、平昌冬季五輪の開会式を中継過程で解説者が「日本が韓国を支配したが、すべての韓国人たちは日本が韓国の変化に重要な例だったと言えるだろう」と発言し、米国同胞社会が怒ってい

平昌五輪開幕式 妄言を直接は米国同胞は呆れ反応を見せている。米国同胞のインターネットコミュニティである「ミクロUSA」の掲示板には、「日本が韓国のロールモデルってちょっとない、必ず抗議して謝罪を受け入れな
平昌五輪開幕式での妄言を米国同胞は呆れた反応を見せている。米国同胞のインターネットコミュニティの掲示板には、「日本が韓国のモデルってちょっとない、必ず抗議して謝罪を受け入れなければならない。」などとNBCを批判する文が上がっている。





>NBCは韓国の地域からのオリンピック広報サイト(nbcolympics)への接続を遮断することで対処した。現在、韓国IPからサイトへの接続が不可能である。プロキシサーバーを介して経由する場合、サイトへのアクセスが可能である。他の国からは特に問題なくNBCサイトに入ることができる。


韓国からのアクセスを遮断した米NBCの対応は、適切だ。

韓国人どもなど相手にしていたら、時間や労力の無駄遣いだ!

米NBC「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断
米NBCは、韓国からNBCオリンピック広報サイト(nbcolympics)への接続を遮断し、謝罪の要求を完全無視した!





>現在まで、NBCは自社アナウンサーの発言に対して何らの謝罪も公式立場も明らかにしていない。


米NBCのように、謝罪を要求する韓国人どもなど一切無視することが最善策だ!

13: 名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US] 2018/02/10(土) 20:28:03.05 ID:qwFd2WPD0
この対応が主流になればいい

33: 名無しさん@涙目です。(庭) [SA] 2018/02/10(土) 20:30:07.03 ID:0VCIahQE0
正しい対応でわろた

52: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2018/02/10(土) 20:32:57.37 ID:Wu1PGkl60
扱い方分かってるな



平昌五輪で旭日旗と似た帽子を着用した西伸幸にすぐに注意をした日本オリンピック委員会(JOC)やJOCに言われてすぐに謝罪した西伸幸は、米NBCの対応を参考にするべきだ。(関連記事




ところが、残念ながら、今回は騒ぎを知った大会組織委員会がNBCに抗議したため、NBCも無視を継続できなくなり、結局は謝罪してしまった。

私としては、NBCには大会組織委員会から抗議があっても謝罪を拒否してほしかったが、そうはいかなかったのか…

2018平昌冬季オリンピック大会及び冬季パラリンピック大会組織委員会の李煕範(イヒボム)組織委員長
2018平昌冬季オリンピック大会及び冬季パラリンピック大会組織委員会の李煕範(イヒボム)組織委員長

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000018-yonh-kr
[平昌五輪]日本の植民地支配を正当化? 解説者発言を謝罪=米NBC
2/11(日) 11:50配信、聯合ニュース

[平昌五輪]日本の植民地支配を正当化? 解説者発言を謝罪=米NBC
開会式で入場する日本選手団=9日、平昌(聯合ニュース)

【平昌聯合ニュース】9日に米NBCが放送した平昌冬季五輪開会式の生中継で、解説者が日本の植民地支配を正当化するような発言をしたことについて、同局が正式に謝罪した。

 大会組織委員会は11日、「NBCから不適切な発言で韓国国民の気分を害したことを理解し、謝罪する」とした書簡を受け取ったことを明らかにした。

 NBCの解説者は開会式の中継途中、「日本は1910年から1945年まで韓国を支配した国だが、全ての韓国人にとって発展過程で日本が文化や技術、経済的に重要なモデルになったと話す」などと発言した。

 韓国のインターネット掲示板などでは政府レベルで公式に抗議するよう求める声も出た。これを受け、組織委はNBCに抗議。NBCは組織委に謝罪の書簡を送るとともに、約7500万人が視聴する朝の番組でも謝罪した。








▼日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)▼

●日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)ソウル
併合前のソウル


李氏朝鮮時代に首枷をした囚人たち(首の部分だけ穴の開いた板を着装している)
李氏朝鮮時代に首枷をした囚人たち(首の部分だけ穴の開いた板を着装している)


笞刑(ちけい)を受ける囚人(ムチを振り上げている場面で囚人は臀部むき出し)
笞刑(ちけい)を受ける囚人(ムチを振り上げている場面で囚人は臀部むき出し)

併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して、
「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ
『悲劇の朝鮮』スウェーデン人 アーソン・グレブスト


↓ ↓ ↓

●日本の統監統治時代(保護国時代:1905年~1910年)

李氏朝鮮時代の拷問は酷かったが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると朝鮮においても日本と同じようにすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。
1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。
これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。

宣教師 ラッド博士


↓ ↓ ↓

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中(ソウル 南大門)

▼日本統治時代(日韓併合時代:1910年~1945年)▼

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングルを復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

左側は上下共に京城(ソウル)で、右側は上が京城で下が平壌
左側は上下共に併合前の京城(ソウル)で、右側は上が併合後の京城で下が併合後の平壌

併合後のソウル
併合後のソウル







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「日本が朝鮮の変革の模範となったことは事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝鮮支配の深玄を探る
小沢一郎の知る闇2/2創価発祥の地:風魔一族の系譜
http://www.youtube.com/watch?v=J1Kpa2vHmrA
2018/02/11(日) 21:23:38 | URL | ベクターマン #- [ 編集 ]
朝鮮人のコメントに500年前はなかった日本と無知どころかバカ。
2018/02/11(日) 22:23:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
2018/02/11(日) 22:51:19 | URL | FSI #- [ 編集 ]
朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/photo/BeforeAfter.html

空襲にも遭わず、無料で貰ったのに、同族で殺し合い、破壊した朝鮮人。

「日帝が悪い」と言い訳しなければ、政府関係者は革命で殺されていただろうね。なんて

その前は・・・
(朝鮮の属国ぶりについて)

心臓が悪い朝鮮人は注意
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/photo/dependency.html
2018/02/11(日) 22:55:00 | URL | 博士 #y4LP0/cc [ 編集 ]
朝鮮は日本の植民地になったお陰で生活水準がみるみる向上した 仁荷大学教授・朴贊雄
日本の植民地時代に生まれ、数え年二十歳で終戦を迎えた者として、この世を去る前に、
率直な心情を書き残したい気持でこの短文をつづる。

朝鮮が日本の植民地に陥る1905~1910年当時の世界は弱肉強食の時代で、
経済力や軍事力のひ弱な国は植民地獲得戦に乗り出している列強が競ってこれを食い物にした。

韓国の当時の経済力や軍事力は列強に比べればゼロに等しいから、当然に日・清・露三国の
勢力角逐の場となった。そこを日本は、日清・日露の両戦役を勝ち取った余勢を駆って
朝鮮を手に入れた。
これに対して、現代人が今の国際規約や国際慣習の尺度で当時を裁くのは不当である。

当時、日本の海軍はロシアのバルチック艦隊を日本海に迎えて全滅させている。
日露戦役当時、仁川の沖合いには日本やアメリカ、ロシア等の軍艦が常時出没していたが、
韓国には海軍もなければ軍艦もなかったとのことである。

もし韓国が中国やロシアの植民地になったと仮定するとき、韓国の政治や経済の発展は
今の中国吉林省内の朝鮮族自治州、あるいは中央アジアのカザフスタンやウズベキスタン
に在住する高麗族の水準にしか達し得なかったであろうと思われる。
それよりは日本の植民地になった方がよかった、というのが僕の歴史認識である。

日本の植民地期間は1910年(明治43年)8月29日から1945年(昭和20年)8月15日までの35年間である。
保護国になった1905年11月17日からは40年になる。

合併当初から1919年(大正8年)3月1日に起こった全国的な独立万歳デモ事件に至るまでは
朝鮮民衆による散発的な抵抗運動が続くが、同デモ事件以後、日本政府は同年8月に朝鮮総督
を長谷川好道から齋藤實にかえ、朝鮮統治の原則を武断政治から文化政治に変更してから後は
朝鮮民衆による抵抗はとみに衰えた。

当時の朝鮮は日本の植民地になったお陰で、文明開化が急速に進み、国民の生活水準が
みるみるうちに向上した。学校が建ち、道路、橋梁、堤防、鉄道、電信・電話等が建設され、
僕が小学校に入るころ(昭和8年)の京城はおちついた穏やかな文明国のカタチを一応整えていた。

日本による植民地化は、朝鮮人の日常の生活になんら束縛や脅威を与えなかった。
これは何でもないことのように見えるかもしれないが、独立後の南韓や、北朝鮮における思想統制と
そこからくる国民一般の恐怖感とを比べればよく分かる。
南北朝鮮人は終戦後の独立によって、娑婆の世界から地獄に落ち込んだも同然であった。

僕のこのような事実描写に対して「非国民」あるいは「売国奴」呼ばわりする同胞も多かろうが、
そういう彼らに対し、僕は一つの質間を投げかけたい。

日政時代に日本の官憲に捕えられて拷問され、裁判にかけられて投獄された人数及びその刑期と、
独立後に、南韓または北朝鮮でそういう目に遭った人数とその刑期の、どちらが多く長かったであろうか、と。
2018/02/11(日) 23:07:59 | URL | 博士 #y4LP0/cc [ 編集 ]
タイトルの最後がバスケみたいなことになってまっせ
2018/02/11(日) 23:11:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%8C%E6%97%A5%E9%9F%93%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%80%8D%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E6%B0%B4%E9%96%93-%E6%94%BF%E6%86%B2/dp/4569810373/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1518358579&sr=8-3&keywords=%E6%97%A5%E9%9F%93%E4%BD%B5%E5%90%88

日本統治時代の「正しい歴史認識」がここにある!
朝鮮半島で撮影した写真史料を満載したビジュアル解説本。
わが国は朝鮮半島の全土に鉄道網をひき、豪壮な学校や病院をつくり、疫病を撲滅し、半島の治安を守った。
子供たちには親身に教育を施し、李王朝時代の悲惨極まる刑罰、裁判を改めた。
なぜ、これらの歴史事実が葬られたのか?
本書はあらゆるページに日韓併合時代の写真、文献、地図などの史料を掲載。
闇に消え、もはや存在することさえ誰も知らなかった「朝鮮の都市」の写真、
そこに生きる「人々の姿」を、多くの人は初めて目にすることだろう。

*************

悪質な「歴史修正主義者」というのは日本の反日左翼。

たとえば、朴慶植編『朝鮮人強制連行の記録』というデタラメな証言を
拡散したのも反日の歴史学者。

たとえば手記の原文を読むとこの人物が徴用されたのは昭和十八年二月の話となっているが、
朝鮮半島において「徴用」という強制力をもった戦時動員が行われたのは昭和十九年九月以降のことである。
昭和十八年段階では軍関係がごく少数の徴用を行っていたが、徴用先は海軍工廠などであって炭坑ではない。
また原文では七回も徴用令状(正しくは徴用令書)を受けたにもかかわらず逃げていると語っているが、
徴用拒否が事実だとすれば、一年以下の懲役である。

こういうウソ八百を日本の左翼系歴史学者や偏向マスコミが率先して日本社会に拡散したのである。
2018/02/11(日) 23:23:16 | URL | 博士 #y4LP0/cc [ 編集 ]
戦後の日韓関係のまとめ


間違いなく学校の歴史授業では教えてくれないと思うので、以下に箇条書きにする。

・日本と韓国は戦争をしたわけではないので、日本と韓国との間には「戦後賠償」は生じなかった。

・ただし日本から韓国が独立したことに伴って「財産請求権」は生じた。つまり韓国における日本の財産と、
 日本における韓国の財産を相殺して差額を清算する必要があった。

・そのために1965年に結ばれたのが「日韓基本条約の関係諸協定、日韓請求権並びに経済協力協定」だった。
 (財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

・韓国併合後の財産は日本からの「持ち出し」のほうが圧倒的に多く、本来的には韓国が日本に差額を
 支払わなければならないところだったが、北朝鮮への牽制のため米国の意向も働き、日本から韓国に対して
 1080億円の無償供与と720億円の貸し付け及び巨額の援助が行われた。

・以後、韓国は、「歴史認識」問題を持ち出して日本に対して高圧的な態度に出ればいくらでも
 金を引き出すことができる(または外交上優位に立てる)と味をしめた。

・この協定で「両締約国は、両締約国及びその国民(法人含む)の財産、権利及び利益並びに
 両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、1951年9月8日にサン・フランシスコ市で
 署名された日本国との平和条約第四条に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決された
 こととなることを確認する」とされているように両国間では全ての請求権が消滅した。

・それを無視して、やれ慰安婦だ、強制連行の被害者だなどと、日本の反日左翼の活動家や
 反日マスコミと結託して、個々の韓国人が日本政府を相手に裁判を起こした。

・逆に、竹島不法占拠と李承晩ラインによる日本側の被害者の人権などについては、
(反日マスコミが日本人を洗脳するにつれて)一切無視されるようになっていった。
2018/02/11(日) 23:49:52 | URL | 博士 #NcErmbxQ [ 編集 ]
2018/02/11(日) 23:11:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>タイトルの最後がバスケみたいなことになってまっせ

教えてくれてありがとう。
訂正しました。
また、間違いに気が付いたら教えてください。
2018/02/11(日) 23:59:51 | URL | coffee #- [ 編集 ]
■古谷経衡の保守批判と芸能界での活躍について
■古谷経衡の保守批判と芸能界での活躍について

水島社長とsayaさんが暴露発言されてます。

【夜桜亭日記 #66 after】水島総が視聴者の質問に答えます![桜H30/2/10]
https://youtu.be/69op9FjFBO8?t=1509
2018/02/12(月) 00:06:39 | URL | 投影 #amXlFcx2 [ 編集 ]
日本は残念だけど「金メダル」は取れないと思うわ。

世界一の反日国家韓国が、
冬季五輪の開催国と決まった時点で、日本は残念だけど
金メダル」は取れないと思ってましたが、
どうやら予想は外れることはなさそうな気がします


そして、次の五輪開催地も中国だから、
本当に残念だけど、「金メダル」は取れないと思う。

まあ良くて「銅メダル」…?

まあ日本国民の中には
スポーツと政治は別物!絶対に関係ない!」と
妄信している人がいるから、

韓国やシナの【徹底したい妨害】や
嫌がらせ】や【買収】の
”悪意の存在”に気づけない。

だからシナ・朝鮮にとっては、日本人なんて、
チョット笑顔を見せて、お愛想の一つでも言えば、
面白いくらい直ぐに信用して、
面白いくらい騙しまくれる存在でしょうね。


そして、政治家や日本のメディアも
買収」と「恐喝」で、
ビビりまくってるから、そんな「嫌がらせ」や
妨害」があること自体、知ってるけど、知らない振りするしね。

あからさまに【中韓の不正義】が暴かれれば、
大人の対応をしようよ!」と言って、
国民の怒りを抑え込みにかかるし、

とにかく日本人は、【悪意あるアメリカ】や
韓国】や【中国】や
北朝鮮】に対して、

何の防御も出来てないから、もう負けるしかありません。

本当に安倍さんの訪韓も大失敗だったしね。(-_-メ)凸



2018/02/12(月) 00:23:06 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
キチガイ本体よりも売国よりも
一 番 情 け な い の は 日 本

自分で自分の首を絞めている
自分というなりすましなのかもしれんが
それをいつまでも許している
2018/02/12(月) 00:49:39 | URL | 国交放置 ノービザ等 #xvghiOA6 [ 編集 ]
【反日と日本運営】 薄ら汚い反日半島と在日によるマッチポンプな自作自演
>韓国人が謝罪を要求!NBCは当初無視したが結局謝罪

「嘘も百回喚けば真実になる」という非常識を、嗤ってはいても許してきた。
しつこい恫喝やら泣き落としやらハニトラやら、あらゆる手口で相手を疲弊させ、
ついには思い通りにしてゆく・・・

それを許して「味をしめさせたのは」日本
そして、世界中に押しかけソレをやるようになった。
世界が大迷惑している。

積極的な制裁ができないのなら、「相手にしない」「関わらない」だけで、
相当、奏功したと思うのに、一向にしないでつけ上がらせ悪化させている。
事実上のグルであり、茶番劇というのはそういうことだ。
2018/02/12(月) 01:01:11 | URL | リッチョ #//qq3M/Y [ 編集 ]
>NBCは当初無視したが結局謝罪
一方ノコノコとヒラマサへ行ってる、どこぞのアイムソーリー
ヘタレるから舐められる・・・日米とも

いっそ植民地にしてもらったら?
2018/02/12(月) 03:22:29 | URL | 紀元節の起源主張  #68F2F5/o [ 編集 ]
椿さんへ
>まあ日本国民の中には
「スポーツと政治は別物!絶対に関係ない!」と妄信している人がいるから、韓国やシナの【徹底したい妨害】や【嫌がらせ】や【買収】の
”悪意の存在”に気づけない。


そもそもオリンピックに限らず、世界を舞台にしたスポーツ大会において「アウェーの洗礼」などという物が審判の思想にも働いてる地点で、
「スポーツと政治は無関係だ!」などというキレイゴトは通用しませんよねぇ。
マスゴミ共がバラ撒くそんな誤魔化しに何時までも騙されてはいけません。
もちろん日本人までもが韓国人のような買収や不正に手を染めるのは論外ですが、
明らかに不正や不信な判定があったらハッキリと抗議することを、日本の各種スポーツ組織にもっと訴えるべきですね。

少なくともかつてのロンドン五輪の柔道では、韓国側の明らかな疑惑の勝利判定に対し、
監督である篠原信一が即座に審判に猛抗議した事で、ようやく正しい判定である海老沼の勝利判定が下りました。
https://matome.naver.jp/m/odai/2134357312008169801

日本のスポーツには篠原のような審判の不正を即座に看破・抗議できる監督がもっと必要ですね。
2018/02/12(月) 04:48:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
植民地ビジネスはリスクが大きく、割に合わない
利益が出せるかどうかの保証などもない植民地ビジネスはリスクが大きく、割に合わないのだ。
「植民地=収奪」という根拠のない「つくられたイメージ」を一度、捨てるべきだ



2018年2月11日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3f5865c600c191757de897470efe9adb

韓国はアメリカが作った国であり、冷戦時代は西側陣営のショーウィンドウとして、アメリカや日本からの経済援助で経済的に発展した。
2018/02/12(月) 09:11:06 | URL | blog #YTqdC3Zk [ 編集 ]
こんなのを見つけました。
日本は、英語まで教えていたのですか??

カイカイ反応通信さんより

韓国人「朝鮮時代の英語教材がすごい」→「どうせ植民地になるなら、日本ではなく米国や英国が良かった」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52891201.html

2018/02/12(月) 09:25:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
マジでしょうか?
◉ ベトナム政府がライダイハン問題で韓国を国際裁判で起訴したと発表!韓国政府が賠償金〇〇〇億円を支払うことが確定?
http://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai-2009/e/f1a668987e79859686d581acdf7ec1cf
2018/02/12(月) 09:38:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
騙されてる?
金正恩の妹、本当に血のつながった妹。
全く似てない。
無表情で顎をあげてる姿は、いただけない。
生意気に見える。
文大統領より、年下なのに、なんか偉そう。
韓国、完全に舐められている。
2018/02/12(月) 09:49:28 | URL | 北極星 #- [ 編集 ]
日本の場合、各新聞社テレビ局内に韓国系の報道機関が同居していると言う異常さ。

「日本人相手にはともかく喚け。奴らは必ず、妥協してくる」

で喚き、就職枠も確保。一度人事を握ればもう韓国系ばかり雇用。

で、日本のテレビ局は韓国系ばかり。いわゆる左翼もつるんでいる。

話にならない状況。でも桜井ら蛆虫は、「NHK批判デモ」は絶対に主導しない。

公安スパイ筋だから、安倍晋三の批判もしない。せいぜいが「そういう人だと思えば良い」くらいしか言わない。

面罵してもいい山口県産韓国犬売国奴を極める糞バカなのに。話にならない。
2018/02/12(月) 10:42:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
そもそもが植民地ではなく併合。

馬鹿韓国人は嘘つきだから、「全く同等に扱う以上に金を出した併合」を植民地化と捏造。

天皇さえ勝手に日王と自分たちの嘘言葉にすり替える。

日本のマスゴミも政府もそれを批判しない。

そもそもが戦地高給売春婦でしかない慰安婦をその観点で応酬せず、

山口県産韓国犬売国奴の安倍が、1人1000万円ずつ払って謝罪と賠償をして、なおかつ裏切られても、桜井誠のような公安筋のキチガイが、ほとんど批判らしい批判をしないように。

911テロのアメリカ自作自演を指弾しない共産党はアメリカのディープスパイで100%完全確定。同じように極右勢力(桜井誠など)も、政府筋スパイで完全確定。

今の日本ではうちらネトウヨのように愛国と正義を持つ主張は、一切政治の世界に届かない。

世界一汚い政治なのが日本。

異常な高額供託金で選挙に立候補させず、政党助成金で既存政党(みんな自民の補完勢力)が、売国政治を行っている。
2018/02/12(月) 10:50:40 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【フィリピン】やっぱり韓国はダメ! 日本の鉄道保守・復活契約に安堵の期待「マニラMRT3」
http://erakokyu.net/current/20180212/9903.html
2018/02/12(月) 11:49:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
世界のフィギュアが苦言も、韓国だから諦めるしかない ~ 宮原知子の得点は「盗まれた」? まさかの「68.95点」に海外から疑問の声続々
http://hannichigukoku.info/blog-entry-19640.html
2018/02/12(月) 11:55:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
優しい優しい安倍氏一党
ヒラマサに行くと、日露戦争の日本勝利に感激したアン・ジュンコンかぶれに暗殺されると、心にもない工作言辞を弄んでいた輩は、ホッケー観戦した愛国者安倍氏に握手をせがむ韓国人を見て、それでも「あぶない」と言って執拗に危ぶむも、和やかに朝鮮人に相対する安倍氏の表情は、実に身内に出会ったような穏やかなものであるから、今度は「度量が大きい」と誉めそやす。

タチの悪い漫画のようだ。
日本人の税金はばらまき男安倍氏のポケットマネーに違いない。
2018/02/12(月) 12:52:21 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
■石平氏の名誉を毀損し民族差別した古谷経衡■
石平太郎@liyonyon

以下は私のことを評した古谷経衡氏の連続ツイート、私に対する人種差別的攻撃が含まれていることは一目瞭然だ。
しかし彼は「それが一般論だ」と言って非を認めない。
ならば私は今後、この連ツを各報道機関やその他に送り、それが差別発言に当たるかどうかの判断を、社会の公論に求めていくことにした。
https://pbs.twimg.com/media/DVyjxd9U8AI9wlM.jpg
https://twitter.com/liyonyon/status/962824505977487361

「ネトウヨが差別」とかとネット民をバカにしてきた古谷経衡氏は今、私に対して人種差別的攻撃を行って謝罪の一つもしない。
ここでフォロワーの皆様にお願いしたい。
彼の下記の連続ツを広く拡散して、彼の猛省と社会の公論を促していただきたい。
帰化人の名誉のために戦う私を、ぜひご応援ください!
https://pbs.twimg.com/media/DVylV5lV4AAwskq.jpg
https://twitter.com/liyonyon/status/962827036916985856

2018/02/12(月) 13:47:25 | URL | 蝙蝠メンヘラ #amXlFcx2 [ 編集 ]
朝鮮を知る
日本のやくざ(否 暴力団)の親分がほとんど半島系は理解できます。歌舞伎町の黒社会(暴力団、マフィア)は昔は半島系、次は台湾系(福建系?)
最近は上海系だとか? 真偽はわかりませんが、納得の日本やくざ(暴力団)の歴史です?
2018/02/12(月) 14:02:20 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
何方か朝鮮の史実を現すこれらの写真と文献をNBC含めて世界に拡散してください。
日本国及び日本国先人、更には日系人まで愚弄し侮辱する彼等韓国人の真実を世界に知らしめてください。
どうかお願い致します。
2018/02/12(月) 14:40:15 | URL | 黒柴 #- [ 編集 ]
>サラダ油さんへ

私が言いたかったことを、とても分かり易く
コメントして頂いてありがとうございます。m(__)m。
本当に仰る通りです。

こういう監督や連盟がいなければ、これから先も、
日本選手の努力は「水泡」と帰します。

>日本のスポーツには篠原のような審判の不正を
>即座に喝破・抗議できる監督がもっと必要ですね


2018/02/12(月) 14:52:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
火病韓国には呆れるが、JOCもバカじゃないか!ニット帽が旭日旗に見えるか?
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12352205409.html


ほんとだよな~。
2018/02/12(月) 15:03:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
東京高裁って・・・何で?
◉ 朝日新聞の慰安婦大誤報めぐる報告会開催 ケント・ギルバート氏「朝日は事実に基づいて検証、世界に説明すべき」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180212/soc1802120001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

《 朝日新聞の大誤報をめぐっては、米国在住者を含む62人が同社に対し、米紙ニューヨーク・タイムズなどに謝罪広告を掲載するよう求めた訴訟の控訴審判決が8日、東京高裁で行われた。阿部潤裁判長は「記事掲載と、原告らが被ったという被害との間に相当因果関係は認められない」として、原告側の請求を全面的に退けた1審東京地裁判決を支持、控訴を棄却した。司法は、日本と日本人が貶められ続けることを許すのか 》
2018/02/12(月) 15:40:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
■石平氏が激怒! 古谷経衡に宣戦布告■
石平氏が拡散推奨しています!

■石平氏「帰化人を侮辱するような悪質な差別言論」古谷経衡氏を非難。
https://togetter.com/li/1198274
2018/02/12(月) 15:47:00 | URL | 卑怯者のサイコパス #amXlFcx2 [ 編集 ]
安倍総理は平昌で頑張った模様です。
◉ 北威圧、安倍首相が拉致問題解決に言及 「ナンバー2」に早期帰国実現を強く要求
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180211/soc1802110004-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop

《 安倍晋三首相が、北朝鮮の「ナンバー2」に対し、拉致被害者の早期帰国実現を強く要求した。9日の平昌五輪開会式前に開かれた、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領主催のレセプション会場で、安倍首相は、北朝鮮の憲法上の国家元首で序列2位の金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長と言葉を交わし、拉致問題の解決に言及したのだ・・
金永南氏は、1983年に副首相兼外相に就任し、長く外相として知られた。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の祖父、金日成(キム・イルソン)主席が94年7月に死去した際は、中央追悼大会で追悼の辞を述べた。つまり、北朝鮮では常に権力の中枢に位置し、正恩政権では90歳という高齢から“元老格”ともされている。当然、拉致の真相や、拉致被害者の現状についても知る立場にあるとみられる。安倍首相としては、その「大物」に日本の要求を明確に突きつけることで、膠着(こうちゃく)状態を打開しようとした狙いもありそうだ。》
2018/02/12(月) 15:58:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその50
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその50

Falco - Vienna Calling (ZDF Hitparade 16.10.1985)
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco sein eigenes Musikstueck <Vienna Calling> im Fernsehprogramm <ZDF Hitparade (vom 16. Oktober 1985)> auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen) vorfuehrte. Eigentum (C) 1985 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H.]

[歌詞[dt.: der Text]の中に、東京[ドイツ語dt.: Tokio、 デンマーク語daen.: Tokio、フィンランド語finn.: Tokio]が出てきます。
ドイツ語dt.を始めとする各ゲルマン語(英語を除く): Tokio、フィンランド語finn.を始めとする各フィン・ウゴル語: Tokio、日本語japan.: 東京Tokyo、英語engl.: Tokyo]

[ドイツ語dt.を始めとする各ゲルマン語(英語を除く): Kanada、フィンランド語finn.を始めとする各フィン・ウゴル語: Kanada、日本語japan.: カナダCanada、英語engl.: Canada]
https://www.youtube.com/watch?v=VN78ZY2_nEo

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 06. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus Bad Tatzmannsdorf, OEsterreich.
8. Am 13. April 2014, dem Sonntag, verstarb Falcos Mutter Maria HOELZEL am Seniorenheim Oberlaa in der Hauptstadt Wien, OEsterreich. Am 30. April 2014, dem Mittwoch, wurde ihre Beerdigung in der Friedhofskirche zum heiligen Karl BORROMAEUS von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof seit 15.30 Uhr vom Dompfarrer Toni FABER abgehalten. Daraufhin am selben Tag wurden auf ihren Wunsch ihre Gebeine ins Grab Falcos auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
9. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria!
10. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
2018/02/12(月) 16:06:02 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
駐韓米大使館に火炎瓶テロキタ━━━━!!「米国が出てきて韓国を困らせた」30代の韓国系カナダ人を逮捕
http://erakokyu.net/us/20180212/9923.html
2018/02/12(月) 16:10:05 | URL | へみん #- [ 編集 ]
スパイ防止法
ブルー‏ @blue_kbx

【日本国内にいる北朝鮮工作員】

青山繁晴「北の工作が一番浸透してるのは日本のメディア。

普段全く普通のおばさん、学生などちゃんと北から指示を受け取ってる人がいて、

日本のインテリジェンスは実はかなり把握してるがスパイ防止法が一切ないので見てるだけ」

スパイ防止法の制定が急務。

https://twitter.com/i/web/status/962323154310897669
2018/02/12(月) 16:10:55 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
韓国「不正」されてるやん、ヤッパリ日本は残念だけど「金メダル」は取れない。

ヤッパリ、日本に対する【韓国の不正行為】は半端ないね~
でも、正当な抗議でさえも「大人の対応じゃない」とか、
文句を言うなんて日本人らしくない」と綺麗ごとを言って、
正統な抗議をする日本人を批判する輩がいるからね。
そして、その「理不尽な批判」に対しても、直ぐに折れる日本人…。

もう絶対に「メダル獲得は無理だ」と確信になってきました。

アメリカの洗脳教育を受けてきた日本人って、
己で己の首を絞めまくる】から…。

宮原知子の点数 海外からも疑問の声
「2位のイタリアよりは確実に良かった

www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/180211/spo18021119250105-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

>宮原は大きなミスなく演技を終えたが、
>冒頭の連続ジャンプが回転不足と判定された。
>海外からの疑問の声を受け、
>日本のファンからも
>「今更ながら浅田(真央)選手の無念も重ねて感じます
>「無事に帰国することが日本人選手の金メダルです

こんなヘタレな事言ってるから、嫌がらせされるんだよ!

ノルディックスキー・ジャンプ男子の葛西紀明が
「こんなの中止でしょう」と珍しく怒りの声を上げた。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508030.html

>10日夜の個人ノーマルヒル決勝
>(HS109メートル、K点98メートル)は強風で何度も中断。
>さらに氷点下10度の中で長時間待たされる劣悪条件となった。
>104・5メートル、99メートルの合計213・3点で
21位に終わったレジェンドも運営面の不備を批判。
>8度目の五輪の出だしで期待を裏切られた悔しさをにじませた

平昌五輪の会場に『日本人を騙る偽記者』が出没している模様。セキュリティのガバガバぶりが露呈
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508038.html

>報道陣と質疑応答を続ける宇野に向け、
>こそこそとスマートフォンを構えたのだ。
>耳障りなシャッター音が何度も響き、
>揚げ句には動画撮影まで。 さすがに気づいたスタッフから
>「ちょっとあなた、録画は困ります
止めてください」と小声の英語でたしなめられた。

>取材の輪が解けると、そそくさと走り去った。
>その背中に怪しさを感じ、追いかけて尋ねた。

>「あなた、メディア関係者ではないですよね? 
>何をしていたの?


>「あ、撮影はしてもいいことになっているんです、私は」。
>英語は流暢でも歯切れは悪かった。

>IDパスには「IOC」の文字。
>名前は日本人のものだ。
>20代とおぼしきかわいらしい子だった。
>だがあの空間は、誰であれ動画撮影が絶対許されない、
>記者が取材する場だ。そう告げると、
>「すみません」と謝りながらふてくされていた。

本当に「セキュリティもなってない」し、
韓国の悪意ある妨害に対する危機意識も格段に低い」し、
もう負けるしかないやん
!(-_-メ)凸

2018/02/12(月) 16:13:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
火病民族は事実を言われると発狂する
転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66472109.html
2018/02/12(月) 17:40:49 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
☆「ウラジミロフ・ダイアリー」第二部・日本軍の攻勢続く、中国政府軍戦闘能力喪失、米ディキシーミッションの動きなど。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES II ☆ JAN, 1944 - DEC, 1944 ❒18/37

■1944年9月17日
◆ 旅団の一つを調査した後、バレット大佐は連合軍の対日作戦に、八路軍、新四軍を参加させることについて、自分の意見をまとめた。
 この視察団の団長は、この報告書の中の主な結論を、中共の軍と政治指導者たちに渡した。このレポートは、約二カ月間に及ぶ米軍視察団による調査の、最初の結論であった。
 米軍チームの団長は、この報告書を重慶にある米軍司令部に送った。


■1944年9月22日
 毛沢東は二時間にわたって、私と会談した。要約すると以下のような内容であった。:

 米国は中国の問題を、一つとして解決できない。いわんや、極東問題全てを解決することなど不可能である。これは、モスクワが最も重要な瞬間に、介入を余儀なくされることを意味する。そうすることで、またソ連東方国境の重要問題を解決することで、「チャイニーズ・ノット」をほどくことができるだろう。蒋介石は、モスクワのそのような行動には、明らかに反対である。

 ソ連の蒙った巨大な損失と、現在の兵力不足の状況を考慮し、中国は必要な援助を提供するつもりである。中共指導部は、一万人以上の指揮官を選別し、彼らを訓練のためにシベリアに派遣する予定である。これらの指揮官らは、巨大な中国軍の先頭に立ち、ソ連軍の満洲やその他日本軍占領地域における作戦を幇助できるであろう。
 かつて、ソ連極東に危機が生じた時、中共は即座に、最良の二個連隊を派遣した。将来は、もっと大規模な部隊を派遣できる。

 この発言の目的は明白であるので、コメントはしない。

 夕刻、バレット、朱徳、葉剣英は会談を行った。朱徳と葉剣英は次のように発言している。:

「もし、蒋介石の政府と最高司令部が改編され、そしてもし中共が武器・弾薬、その他の援助が米国から得られなかった場合は、将来の反撃、特に日本軍に対する勝利は、不可避的に長い内戦のきっかけとなるに違いない。」

「米国は貿易や投資、安定した市場に興味を持っている。しかし、内戦は米国の経済的利益をひどく傷つけることになる…」

 この朱徳と葉剣英に指示を与えたのは、主席であった。私はそのことを、葉剣英本人から聞いた。
 中共指導部は、彼らの計画が失敗した場合に備えて、重大な政治的行動を準備している。
 毛沢東は、特区と敵後背地に散在している全ての根拠地(山西、河北、山東、江蘇、河南、湖南その他)による、連合政府の樹立を目指している。

 これは中国に、第二の政府ができることを意味する。中共指導部はこのプランを隠そうとしないばかりか、逆に、連合国側にその詳細を熱心に伝えている。
 米側は、これに原則的に反対していない。ただし、この政府は「中国解放区民主連合委員会」のような名称にすることを提案している。
 中共指導部も、この提案に合意しようと思っている。連合国側は、この名称を警戒しないだろうからである。
 毛沢東は、米側にあらゆる圧力を加えつつある。そして彼らを通して、蒋介石にも圧力を加えている。□
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/02/12(月) 17:53:33 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本が韓国を発展させたのではなく、半島が日本の発展を阻害妨害しているとみた方が良い。
2018/02/12(月) 19:50:43 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;竹島奪還!抗議街宣 at 韓国大使館前 【日時】 平成30年2月22日 木曜日 14時~ 【場所】 東京メトロ 麻布駅 二の橋交差点 【主催】 在日特権を許さない市民の会 東京支部 新妻舞美 【お願い】 ※旭日旗、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎! ※主旨にあったプラカード大歓迎! ※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮く...
2018/02/12(月) 06:55:00 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本発の太陽電池ペロブスカイト、年内にも実用化。柔軟で透明、窓や衣類に用途広げる。 『日本発の次世代太陽電池が注目を集めている。フィルム状で柔軟に曲げることができ、低コストで透明化も可能だ。光エネルギーの変換効
2018/02/12(月) 14:27:24 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.