正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
ICANは日本よりも北朝鮮に行け!ピースボートと結託し日本批判!ノーベル平和賞は詐欺師の賞!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






与野党との討論会の会場に入るICAN事務局長。その後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員。
日本の国会議員との討論会の会場に、北朝鮮工作員の辻元清美と一緒に入場する「ICAN」事務局長のベアトリス・フィン



平成29年(2017年)12月17日付当ブログ記事でも少し触れたとおり、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」は、北朝鮮テロ組織「ピースボート」の仲間だ!

ピースボートは北朝鮮工作員の辻元清美がつくったテロ組織だ!

核兵器廃絶国際キャンペーン【ICAN】国際運営委員の川崎哲は、北朝鮮テロ組織「ピースボート」の代表だ。
「ICAN国際運営委員の川崎哲」→ピースボート共同代表の川崎哲ね。北朝鮮の核開発を絶対に非難しそうにない輩がノーベル平和賞を受賞したICANの国際運営委員ね。

北朝鮮テロ組織「ピースボート」【ICAN】が仲間であることは紛れもない事実なのだ。

案の定、「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンが日本の国会議員との討論会の前には、辻元清美と一緒にいた!

ICAN事務局長の後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員…ICAN・辻元清美・ピースボート・北朝鮮の関係に憶測

https://twitter.com/N74580626/status/953224285857853440
雨雲‏
@N74580626
与野党との討論会の会場に入るICAN事務局長。その後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員。

ICAN・辻元清美・ピースボート・北朝鮮… 調べて報道するメディアはないのでしょうか😔
(動画)
20:15 - 2018年1月16日



「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本の国会議員との討論会の前に、辻元清美から様々な情報やアドバイスを受けていたことは間違いないだろう。



では、どうして北朝鮮のテロ集団「ピースボート」は、核兵器廃絶を訴えるICANの仲間となっているのか?

私は、日本に核武装をさせないためだと確信している。

なぜならば、日本が北朝鮮に対抗して核武装すると本気で言い出せば、北朝鮮の核開発はたちまち潰される上にそのまま北朝鮮そのものが滅亡する可能性まで高まるからだ!

北朝鮮の核武装を理由にして日本が本気で核武装に踏み切ることになれば、支那や韓国はもちろんのこと、アメリカまで日本の核武装に反対する可能性があり、支那は北朝鮮に対してガチの経済制裁を実行し、アメリカも北朝鮮に対して急いで軍事攻撃をする可能性が高まる。

だから、北朝鮮は、日本が本気で核武装に踏み切ることを恐れており、そのために辻元清美や福島瑞穂のような北朝鮮工作員を国会議員にしたり、ピースボートのようなテロ集団を支援したりしてきた。

ICANは、その延長線にある。




北朝鮮テロ組織「ピースボート」辻元清美と結託して活動している「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本に来ても日本の悪口や安倍首相の悪口を言いたい放題言っている!

例えば、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンが、安倍首相との面会を求めたが、断られていたことを「ピースボート」が言い触らし、安倍首相への批判を煽った!

しかし、安倍首相が1月12日から17日の日程で東欧を歴訪することは、「ICAN」事務局長の面会要求よりも、遥かに前に決まっていたことだ。

安倍首相の東欧歴訪の真っ最中に日本で安倍首相の面会を要求してきたので外務省が「無理だ」と断わったら、朝日新聞などのマスゴミどもや共産党の小池晃やなどが安倍首相を批判したのだから、馬鹿丸出しだ!


https://www.asahi.com/articles/ASL1G727XL1GPITB00W.html?ref=msn
ICAN事務局長が広島に 首相との面会、政府「困難」
松崎敏朗
2018年1月15日12時24分

ICAN事務局長が広島に 首相との面会、政府「困難」 ピースボートの川崎哲代表と
原爆ドームの近くを訪れたICANのフィン事務局長(右)と国際運営委員の川崎哲さん=15日午前9時42分、広島市中区、上田幸一撮影

(一部抜粋)

 一方、フィン事務局長の来日に合わせ、ICAN側が求めていた安倍晋三首相との面会について、「日程の都合があわず難しい」との回答が14日までに外務省側からあったことがわかった。ICANに参加するNGO「ピースボート」(東京)が明らかにした。



上記のとおり、「安倍はICAN事務局長と会わない!」と悪意に満ちたデマ情報を言い触らしたのは、北朝鮮テロ組織のピースボートだった!

北朝鮮テロ組織のピースボートの悪意に満ちたデマ情報に朝日新聞が飛びつき、その朝日新聞の記事でも読んだのか、殺人テロ集団の日本共産党書記長の小池晃「あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と安倍首相を厳しく批判した!

共産党・小池晃「安倍首相、あなたはどこの国の首相ですか」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018011500824&g=pol
「どこの国の首相か」=共産・小池氏

 共産党の小池晃書記局長は15日の記者会見で、昨年のノーベル平和賞を受賞した「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)事務局長が求めていた安倍晋三首相との面会を日本政府が断ったことについて、「本当に恥ずかしい。なぜ、こんな大事な人と会わないのか。あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と批判した。(2018/01/15-17:27)



北朝鮮テロ組織のピースボートに悪意たっぷりの反日工作に便乗する朝日新聞共産党の小池晃も、本当に馬鹿丸出しだ!

http://ksl-live.com/blog13171
2018.01.16
ピースボート「安倍はICAN事務局長と会わない!」←首相の東欧歴訪中を狙って面会を求めるヤラセ!

ピースボート「安倍はICAN事務局長と会わない!」←首相の東欧歴訪中を狙って面会を求めるヤラセ!

核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」のベアトリス・フィン事務局長が、内閣府を通じて安倍首相との面会を求めたが外務省から断られていたことが批判の的となっている。菅官房長官は面会を断った理由について会見で「日程の都合」としたが、それもそのはずで安倍首相は12日から17日の日程で東欧を歴訪している。
しかもICANが面会を申し入れたのは、この外遊日程が発表されたよりずっと後であることから”断った”という既成事実を作るための申し入れであった可能性が高い。さらに、この“断った”とマスコミに吹聴したのは「ピースボート」というフルコンボが成立している。

左翼お得意の日本落としの手口

こうやって意図的に日本を貶めようと画策するような団体とは関わらない方が良いのだが、マスコミもこういうネタにすぐ飛びついて、それが大嘘であることを知りながらピースボートの言い分を垂れ流す。


続きは以下ソース
http://ksl-live.com/blog13171




北朝鮮テロ組織「ピースボート」の仲間であるICANのベアトリス・フィン事務局長は、その他にも日本に来て日本の悪口を言いたい放題だ!

ICAN事務局長「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」!日本政府を批判

https://this.kiji.is/325573671761560673?c=39546741839462401
ICAN事務局長が広島で講演
「日本は足踏み外した」と批判

2018/1/15 19:01、共同通信社

若者との対話集会で参加者からの質問に答えるICANのベアトリス・フィン事務局長=15日午後、広島市

 昨年のノーベル平和賞を受賞した非政府組織(NGO)「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)のベアトリス・フィン事務局長(35)は15日、広島市で開かれた若者との対話集会で講演し、核兵器禁止条約に参加しない日本政府を「(核廃絶を求める)合理的な国際社会から足を踏み外した」と批判した。

 集会には学生や被爆者ら約340人が参加した。フィン氏は、被爆国の日本が条約に反対していることに「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」と指摘。「被爆地と日本政府の隔たりは大きく、埋める必要がある」と訴えた。



ICAN事務局長の日本批判はエスカレートし、1月16日の会見では、「日本は国際社会の仲間外れになる」とまで言い放った!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000118832.html
ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」
(2018/01/17 07:06)
ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」

ノーベル平和省を受賞したICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)の事務局長が会見し、「日本は国際社会の仲間外れになり得る」と核兵器禁止条約の批准を日本政府に改めて訴えました。

 ICAN、フィン事務局長:「政党の代表者たちに、日本は国際社会の仲間外れになる危険があると伝えることができてよかった」

 来日中のベアトリス・フィン事務局長は16日夕方、国会議員との会談後に会見し、核兵器禁止条約に日本が参加していないことについて危機感を改めて示しました。そのうえで、会談の要請を断られた安倍総理大臣に対しても「条約に署名したからといって、同盟国との関係が崩れることはない」とこれからも批准を求めていく考えを示しました。また、日本が条約に参加するための問題点を検証する委員会の設置を提案し、国民を含めた幅広い議論を呼び掛けました。








「ノルウェー・ノーベル委員会」は、とんでもない者をノーベル平和賞に選ぶことがある。

「非核三原則」の佐藤栄作も嘘を吐いて受賞したわけだが、それ以上に酷い詐欺師と言えるノーベル平和賞受賞者は金大中とオバマの2人だ!




2000年に受賞した韓国の金大中は、ノーベル賞詐欺師の典型例だ。

金大中は、大統領引退後に逮捕をされないようにするは己の名を歴史に残すべく韓国人初のノーベル賞を受賞しておこうと考え南北首脳会談を実現させた。

韓国では、大統領が引退すると次期政権によって逮捕されるのが恒例となっていたからだ。

この南北首脳会談は、現代財閥が5億ドルの北への違法送金を行い、金大中がそれを黙認したことの見返りで実現した。

2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。
2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのような報道が流された。

かねてから行われた韓国の活発なロビー活動もあって、金大中は望みどおり韓国人として初のノーベル賞受賞の栄誉に輝いた。

しかし、その栄誉もわずか半年で終焉を迎えた。

会談で約束された「離散家族再会」が北朝鮮によって中止され、南北交流が中断されたのだ。

北朝鮮は、自国民が、北朝鮮と比べれば豊かで自由な南朝鮮について知ることを野放しにはできなかった。

南北が交流を続けたら金正日政権は崩壊してしまう。

このようなことは初めてではなく、過去にも同じことがあったのだが、ノーベル賞がほしくてほしくてしょうがない金大中と、援助がほしくてほしくてしょうがない金正日の利害が一致したため南北首脳会談の茶番劇が演じられたのだった。

会談で約束されたが、反故にされたのは「離散家族再会」だけではない。

【金正日の韓国訪問】も約束されたが、実現されることはなかった。

もちろん、朝鮮半島の南北統一なんて、最初から無理な話で、実現するはずもなかった。

南北首脳会談で約束された【金正日の韓国訪問】なんて最初から嘘っぱちであり、【離散家族再会】も中止されたのだから、金大中のノーベル平和賞受賞は詐欺行為だった。

金大中の受賞について、欧米では「ノーベル賞を金で買った」という批判もされており、今からでも金大中のノーベル賞を剥奪するべきだ。






もう一人、2009年に受賞したオバマも、ノーベル平和賞詐欺師の典型例だ。

オバマへのノーベル平和賞も剥奪すべきだ。

プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統=2009年4月5日(AP)
プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統領=2009年4月5日(AP)

2009年4月5日、就任したばかりのオバマ米大統領は、プラハで「核兵器のない世界構築に向けて具体的な歩みを始める」などとマトモな人間なら誰もがウソと分かる演説を行い、その年のうちにノーベル平和賞を受賞した。

当時、米国は、核弾頭の「寿命延長計画」を推進中で、「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」に多額の予算を注ぎ込んでおり、オバマが演説で言った「核廃絶」「核なき世界」など真っ赤な嘘であることは、当時から明白だった。

当時、オバマの演説が嘘であることを全く指摘せずに報道していた日本のマスコミ、大喜びしていた反核団体関係者たち、オバマをノーベル平和賞に選出した「ノルウェー・ノーベル委員会」などは、生きる価値がないほどアホ丸出しだった。

チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)
チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)

今年3月4日、オバマが議会に提出した2015会計年度(14年10月~15年9月)の予算教書によると、米国の核兵器テスト、維持・発展させる(核開発を行う)エネルギー省・国家核安全保障局(NNSA)の核弾頭関連予算は、7%増額され83億ドル(約8300億円)が配分されることとなった。

2015年度の83億ドルという予算額は史上最高で、さらに2019年までに97億㌦(ほぼ1兆円近く)にまで増やす予定だ。


米国は、この予算で、核弾頭とミサイルなどの「現代化計画」を推進しており、特に、核弾頭B61の寿命を現在より20~30年延長させる研究開発に注力しているし、核弾頭運搬システムであるオハイオ級原子力潜水艦やステルス戦略爆撃機の改造にも多額の予算を割り当てている。

一方で、米国は、核弾頭廃棄用予算については、どんどん減らしている。

これが、2009年4月の演説で「核廃絶」を訴えて、その年のうちにノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領の米国の「ありのままの姿」だ。

2009年当時からオバマ政権は現在とほぼ同様の「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」を堂々と遂行していたのだから、オバマの「核廃絶」演説を持てはやして報道していた日本のマスコミやオバマをノーベル平和賞に選んだ「ノルウェー・ノーベル委員会」などがアホ丸出しだっただけだ。


マスゴミは大はしゃぎでオバマの「核廃絶演説」報道していたが、私たちマトモな人間は2009年当時から「オバマの核廃絶など嘘八百で、絶対に有り得ない」と断言していた。(関連記事

もちろん支那の核開発のペースは、米国以上だ。

とにかく「核廃絶」というのは、絶対に不可能だ!

有り得ないことだが、仮に核兵器保有国が核弾頭を全て廃棄したとしても、設計図や頭脳まで廃棄することは不可能だから、現在の核兵器保有国は何かあればすぐに核ミサイルを再保有できる。

設計図や頭脳を廃棄することが不可能である以上、一度できてしまった核兵器の廃絶など絶対に有り得ないのだ!

●関連記事
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5603.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「ICANは日本よりも北朝鮮に行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
何故、日本はこんな基地害ばかりに絡まれなアカンねん!!
これからの日本のまともな政治家は過去を反省して厳密に対処して潰せよ!!

ノーベル平和賞はもっと有るでしょう。
スーチーやバングラのマイクロファイナンスのおっさんとか、全部調べる気はないけど…

核廃絶は日本が手載り核弾頭を10万発保持したら進むかも知れないですねw
2018/01/18(木) 02:55:25 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
テレビは日本国民の敵です。

ベアトリス某ばかり報道するのはそれ相応の意図があるのでしょう。

ノーベル平和賞などは利権の温床にしか思えません。確かにほかのノーベル賞はしっかりした検証のもとにしているのでしょう。

それでも別にもらわなくてもよい賞です。
むしろ我々がしっかり評価しないのがダメなのです。

もっと歴史の事実。史実。真実。
我々日本人の立場でのそれを広めていきましょう。
2018/01/18(木) 03:03:22 | URL | zz #- [ 編集 ]
日本は難しい立ち位置です。
◉ 核兵器禁止条約 交渉 日本は参加せず
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2017/03/0328.html

◉ 核なき世界を望むなら、日本は核兵器禁止条約に参加してはいけない
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52629

>北朝鮮の核武装を理由にして日本が本気で核武装に踏み切ることになれば、支那や韓国はもちろんのこと、アメリカまで日本の核武装に反対する可能性があり、

私個人の意見で恐縮ですが、日本の核武装に反対するのは、韓国とシナだけではないかと思います。
ロシアや北朝鮮は、日本がアメポチから卒業する事を望んでいるように思われますし、アメリカには反対する強い勢力があっても、トランプ大統領は少し考えが違うような気がするのですが…。

>米国は、核弾頭の「寿命延長計画」を推進中で、「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」に多額の予算を注ぎ込んでおり、オバマが演説で言った「核廃絶」「核なき世界」など真っ赤な嘘であることは、当時から明白だった。

↑ こういうアメリカが北朝鮮に核を廃棄させようとしても、説得力が全く無いのが現実だと思います。
2018/01/18(木) 07:38:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
奇怪な番組を作り続けるNHKのEテレ
NHKのEテレは不要。
ある種の特権階級に独占された狂気集団とも言える。
NHKのEテレ。
その不要性は、朝からNHKのEテレのチャンネルをずっと見続ければ直ちに分かる。
誰も見ていないから、文句を言われないだけだ。
あんなものは要らない。
NHKのEテレを無くして受信料を半分にせよ。
直ちにやるべき事だ。
2018/01/18(木) 07:42:57 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
日本の核武装と日米同盟


>北朝鮮の核武装を理由にして日本が本気で核武装に踏み切ることになれば、支那や韓国はもちろんのこと、アメリカまで日本の核武装に反対する可能性があり、支那は北朝鮮に対してガチの経済制裁を実行し、アメリカも北朝鮮に対して急いで軍事攻撃をする可能性が高まる。

大変、問題の核心に迫る解説だと思います。ジャーナリストの中には、トランプが秘密裏に北朝鮮に対し、核武装と米本土に届かない程度の中距離ミサイルの開発を認めてしまう、と言う「最悪のシナリオ」を想定し、日本はこれに備えよ、と主張する向きがあります。日本政府の対北融和策を引き出すための売国発言の場合が多いようです。

私自身は、その様な「秘密合意」を行うほどトランプは愚かでない、と考えます.理由は、只一つ。
そのような「秘密合意」は直ぐにリークされましょうし、そうでなくとも「言行不一致」な挙動不審の米の態度は、同盟国の信頼を著しく失わせ、信頼できぬ在日米軍に替わって、真の自主防衛の機運が、日本で本格化するからです。憲法改正はもとより、それをすっ飛ばして、核武装論も力を得ましょう。

即ち、此のシナリオは、日本にとってではなく、米露支にとっての最悪のシナリオなのです。翻って、このシナリオは、日本の核武装と再軍備を目指す愛国者にとっては、むしろ、絶好の流れになると考えます。

只、今は日米同盟の枠組みで、時を待つべきだと考えます。いつの日か、米国の国力が目に見えて衰える日が来るでしょう。その時こそ、同盟国である日本の軍事的飛躍のチャンスです。

対北鮮戦争準備粛々遂行!!

2018/01/18(木) 08:02:21 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
核武装こそ我が国の生き残る道
まぁそんなオバマニガーじゃなくて今はトランプ氏が大統領なのですから我が国の核武装も近いでしょう。特に今回のican代表とかいうホンキーBBAと安倍総理が会わなかったというのは素晴らしいことじゃありませんか。確実にオリンピックまでに我が国の核武装は実現していますよ。

コメントでニガー(黒人差別用語)やホンキー(白人差別用語)を使ったが普段ネットでジャップ(日本人差別用語)が野放しにされてるんだから俺は当然大丈夫ですよね?FC2さん。
2018/01/18(木) 08:02:36 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
【速報】平昌五輪で在日企業のチケット詐欺が発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「良い席を確保するニダ」と騙してドロンwww 計画倒産の可能性もwww
http://www.news-us.jp/article/20180118-000003z.html
2018/01/18(木) 08:14:40 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
朝鮮学校が救済て?
神奈川県の補助金不支給は正しい判断だ!
2018年01月18日(木)NEW !
https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/01/18(木) 08:37:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
辻元清美というスパイ
ICANの金魚のフンみたいな辻元清美だが、
辻元はそもそも北朝鮮のスパイみたいな女なのに、
なんで日本の政治家やってられるんだろう?

去年の暮なんか、大物の与野党政治家が彼女の誕生パーティーに続々と集まったっていうんだから驚きです。

野党ならまだわかるが、与党側の森喜朗や河野太郎までゴマすりに来たっていうんだから、この国のわきの甘さはどんだけ? って思う。

こんな女が政界を牛耳っているってだけで、今の日本が亡国の危機に瀕していることがよくわかる。
2018/01/18(木) 09:41:34 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
文春オンラインが砲撃
「アメリカにまず言えよ バカヤロー!」ICANベアトリス・フィン(35)の騙され幼児脳!

「ノーベル平和賞」← だから何をしてもいいってわけでもねえだろバロー! 1/18(木)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180118-00005906-bunshun-pol


「MeToo」運動は「売名目的」その時、その場で何故言わない!、仏女優バルドー(83) セクハラ告発インフルにお灸 afp=時事

「問題写真・特集」人間作物のなれの果て Cnn.
https://www.cnn.co.jp/photo/35106762-11.html?tag=rcol;editorSelect
2018/01/18(木) 10:08:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
世界に一発でも核兵器がある限り
核兵器は無くならないでしょうね?
勿論『熱核兵器を上回る破壊力の新兵器』とか、『熱核兵器を完全に無力化出来る新兵器』が出現すれば、【熱核兵器】は陳腐化するので無くなる可能性は有ります
しかし、たったの一発でも核兵器がある限り、現状では核兵器が無くなる事は有り得ません

熱核兵器を無力化する方法としては、コンピュータネットワークの破壊やハッキング
ナビゲーション衛生の無力化
等が考えられますが、アナログ的な発射装置が当然有るでしょうし、プラグラム式誘導や【AI】による誘導も有るでしょう
だから、支那もアメリカも【AI】の開発に釈迦力に成りますし、電磁兵器や【チャフ】等の妨害兵器の開発にも熱心ですよね?
ましてや、支那やアメリカは、軍事用歩兵ロボットの実用化を急いでおります
その理由は、当然【徴兵制を取るのが難しい】からですよね?今の社会構造では
ましてや、幾らぶっ壊れても換えがきくのですから、保証金や遺族年金、従軍年金も不要に成るので、実に合理的です
核武装に反対するのなら、此等の兵器の開発に全力を注ぐ必要を提起しなければ成りませんし、ましてや此等兵器の開発に不可欠な【スーパーコンピュータ】の開発費をケチってはいけません
その意味において、【東芝のフラッシュメモリ事業売却を、国費で救わない】とか【シャープの鴻海売却を国費で救わない(軍事用の投影型モニターの技術が支那に流出)】は、非難されて然るべきです
つまり、今の内閣府にせよ自民党にせよ野党にせよ、此等へのやる気が微塵も感じられません

それはさておき、『北朝鮮と組んで核の傘を云々』と言う主張を見受けますが、(誰とは申しませんが)それなら、【敵の敵は味方】として『ロシア』も有り得ますし、何より【インド】を無視しているのが解せ無い?
同じ『核の傘の多様化』なら、比較的【親日】的なインドを候補に上げないのはおかしいですし、インドとは支那絡みでも日本とは政策的に(国益的に)共通する点が多いので、まだしも理解出来ます
まぁ根本的には『本当に友好に成れる国など、国際政治の場では有り得ない』のが現実ですが、【インド】の場合はある程度【相互利益】にかなう面が【今の所】有ります

何にしても、古代から反日を繰り返す【朝鮮】【支那】とは組めないのが現実世界ですよね
2018/01/18(木) 10:14:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
死神「ICAN」
世界遺産であるマチュピチュをご存知の方は多いと思いますが、

このマチュピチュを築いたのがマヤ民族であります。
こうしたマヤの遺跡や建造物は、現在の最高の技術をもっても再現不可能であると言われているほど高度な技術が駆使されている。
しかもマヤ民族は段々畑で野菜の品種改良を行い、彼らの技術によって現在のような多様な野菜が世界中に出回るようになった。

これだけ優秀な民族であったにもかかわらず、なぜか武器の開発だけは行わなかった。
ところがご存知の通り、マヤに存在する大量の金(キン)に目をつけたスペイン人が、わずかなスペイン軍人の持つ鉄砲によって惨殺、民族浄化され、マヤ民族は短期間に滅んでしまったのです。

これは世界中が知る明らかな歴史であるのに、なぜ日本人だけは「憲法九条」などで自分たちの身を危機にさらしている。
日本人は世界の歴史でも、マヤ民族の滅亡についてはあまり取り上げようとせず、この歴史から何も学ぼうとしない。

本来はそういう事実に我々が学ぶべき歴史があり、少しでも利口であれば、二度と同じ轍を踏まないようにするだろう。

ICANは、日本人を滅ぼすためにわざとやってきた死神です。

2018/01/18(木) 10:38:44 | URL | まったり #- [ 編集 ]
崔竜海と昵懇のバイブ連合赤軍辻元清美
バカウーマンコ村本とこのユーキャン金髪姉ちゃん対談したって?
辻元 趙春花 クイズ小西シャクレ顎とかもうね、いかがわしさプンプン丸だね。
2018/01/18(木) 10:51:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核兵器禁止条約なんて核保有国が全て加盟しないと百害あって一利なし
広島の原爆を政治利用されるのはもうウンザリなんだよ。核廃絶を訴えるなら実効性の高いやり方は他にいくらでもあるだろう。こいつらは被曝者ですら都合よく利用するからね。そもそも被曝者の遺族は8月6日になると全国から集まってくる反核集団に良い感情を持っていない。理由は「うるせえ」から。

ICAN のトップページですけど。

いろいろ偉そうな事を言ってても、彼らにとって一番大事なのはコレでしょ。寄付で儲けるためには「仕事してますアピール」が必要なわけで、そのアピールに利用するのは問題になりそうな核保有国じゃなく、立場の弱い日本じゃないと駄目ってわけ。
https://twitter.com/amiga2500/status/953539373580017664


「SEALDs残党がICANに入りそうな悪寒」
→既に入ってますね。元シールズの林田光弘(明治学院大)。左翼はみんな繋がっている。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/953657849124593666

ノーベル平和賞を権威のように振りかざして自分達の「崇高な」正義を疑わない活動家は、自分達のその陳腐で差別的な手口が、見下している「格下の」相手に見透かされているなんて想像も出来ないのだろう。

「唯一の被爆国の日本は道義的責任!」と「福島の人はもっと怒れ!」の共通点は

「お前らの動きを決めるのは俺達」
「お前らの考えなどどうせ大したものではない」

という選民意識が見え見えなところなんだよね。傀儡にしたいだけ。

2018/01/18(木) 11:25:49 | URL | memo‏ #TL9DnwNw [ 編集 ]
歴史盲の大女のバカ狂気 → ICANベアトリス・フィン(35) 
>倉山満(44、憲政史研究者)ベストセラー 日本は無憲法状態だ!

米国は日本のために中国と争う気は無い・・・「利益がない」=米~共産党サーチナ            
   ↑      
     コイツラの毎度の嘘だ!
        ↓
  本音は → 「核武装同士」は「争いたく無い」無い国(日本)をこれからも米中で恫喝し脅し金を搾り上げ衰亡させることだ!

マッカーサー「ごり押し憲法」と「大日本帝国憲法」の根本的な違い!

集団的自衛権に対しても中途半端な形で解釈改憲をするよりも、マッカーサー憲法を無効として、大日本帝国憲法を時代に合わない部分を改正する形で新憲法を定めるべきだ。倉山、「そもそも日本国憲法は、日本を敗戦国のままに留めておきたい者たちが作った。まともな軍事力を持たせないようにして、民族ごと奴隷にして来た。また靖国神社を標的にして、日本人が家族のために命を捨てるという行為を蛮行だと断じ、日本人の誇りを奪って来た。マッカーサーとその下僚たちは、そのために日本国憲法をつくり、日本に押し付けて来たのだ」。
         ↑
  米軍占領下ごり押し憲法は無効状態70年だ

現軍事評論家=佐藤守曰く! 2014-03-19

米ペンタゴン大佐「マッカーサーは国際条約違反して、占領国日本に憲法を強制した! しかし、それよりも日本は独立したのだから何故それを破棄しなかったのか!」

     サッチャー、
      ↓      ↓
  「核兵器の廃絶など狂気の沙汰だ!」と言い

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する!日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為、核の報復をする能力無しと米国に判断されたから安心して核攻撃されたのだ」。「私は “核が有っても、戦争の無い世界” を目指す」。

世界で唯一の戦争被爆国日本は世界で唯一核専守防衛する「責任も義務も権利も」あるだろう!バカヤロー
2018/01/18(木) 12:01:13 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
背後の日本側メンバーで素性が明白に。
こんな、茶番劇ばかり左翼は、遣っている。
何一つ真実を見ようとしない。
思考的になぜそうなるのかが、良く解らんが、恣意的に曲げても真実事実は、変わりようがないのだが、嘘を言っても日本人は、納得しない。
納得するのは、バカと創価と左翼に限られる。
それが、日本です。
朝日の傾斜を見れば解るでしょう。
あすこも時間の問題ですよ。
結局世間から淘汰されるんですよ!
2018/01/18(木) 12:01:29 | URL | katachi #- [ 編集 ]
・・・。
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整
http://news.livedoor.com/article/detail/14169412/

《 自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、東京都内で会談し、安倍晋三首相が2月9日に行われる平昌冬季五輪の開会式に出席できるよう、通常国会(22日召集)の審議日程について野党側と調整を進める方針を確認した。二階、井上の両氏は「隣国の韓国で行われる五輪の開会式に、首相は出席したほうが良い」との認識も共有した。首相は、慰安婦問題に関する平成27年の日韓合意をめぐる韓国の文在寅大統領の対応を受け、出席を見送る意向だ 》
2018/01/18(木) 12:26:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Eテレ
主様、いつも凡人にも良く分かる記事を有難うございます。

>ヘンリク様、同意!
 特に子供向けや高校口座に酷い刷り込みが害悪ですね。語学口座も酷い、教育テレビからEテレに変えたあたりから急速に。
2018/01/18(木) 13:00:19 | URL | AB #KTts6b96 [ 編集 ]
急速な欧米化により破壊された日本の男女
↓コレが全世界のトップニュースだ

男か女か分からない様に化粧をする日本男性がブームに
http://www.yahoo.com/lifestyle/m/75a34e1f-43b3-391a-9f8f-128500540b87/exploring-japan%27s.html

急速な欧米化により、多くの日本人にとって男女関係が困難なものになった。
これは確実だ。
その過程を詳細に分析し、何故そうなったのか、回復の道はあるのか模索すべき。
主な分析点は下記。
・そもそも日本人は欧米人に比べ男女間の性差が小さい。
・従って、昔の日本は、男女間の性差の小ささを補うために、文化によって性差を強調する構造になっていた。
・例えば、女性が男性を立てるとか、女性は一歩下がる、女性は口答えしない、男はやせ我慢する文化など。
・そこに急速な男女平等である。
・欧米で男女平等が必要だったのは、欧米人は肉体的な性差が日本人より大きく、男女に圧倒的な力の差が最初からあったため。
・それに比べ、日本人の場合、生得的な男女の力の落差は大きく無い。
・日本人の場合、生得的な男女の力の差はほぼ同等。
・それにも拘らず、欧米人の肉体構造に合わせた価値観をそのまま受け入れたため、欧米人とは肉体構造の異なる日本人の間で正常な男女関係が困難になった。
・例えばバングラデッシュの文化では今でもお見合いが100%。
・日本も、元々はバングラデッシュに近かった。
・バングラデッシュのように、昔の日本では、男女は本能では無く文化で結びついていたのだ。
・日本のその文化を欧米化で破壊したのだから、男女間の性差の少ない日本人同士の間では男女が結びつきようが無くなった(外国人男性と日本人女性、外国人ホモ男性と日本人ホモ男性みたいなカップルしか旨く行かないパターン)。
・だから今の日本社会で起きているのは、ようするに文化や規範を重んじるタイプの古い日本人の抹殺である。
・それは、即ち民族浄化と同じだ。何故なら、結ばれない男女の遺伝子は残らないから。
・結果として、文化では無く、本能により結びつくタイプの男女のみ、選択的に子孫を残せる社会に日本が変わった。
・この結果は、文化よりも本能支配なのだから、これは文明の後退である。
2018/01/18(木) 14:07:20 | URL | ジェイムスン教授 #- [ 編集 ]
日本では、やらない方が良い男女平等、男女平等で破壊された日本経済
↓コレが全世界のトップニュースだ

男か女か分からない様に化粧をする日本男性がブームに
http://www.yahoo.com/lifestyle/m/75a34e1f-43b3-391a-9f8f-128500540b87/exploring-japan%27s.html

欧米人は、男女とも男性ホルモンの血中濃度が高い。
それに比べ、日本人の場合、男女とも男性ホルモンの血中濃度は低い。
例えば、欧米白人女性の男性ホルモン血中濃度が、日本人男性の男性ホルモン血中濃度と同じくらいのレベル。日本人の男性ホルモンレベルは欧米人の半分くらいなのだ。
要するに、欧米人は男性的だが、生物学的に日本人は女性的だということ。
その結果、欧米の男女は闘争的で対立していたから、欧米社会には男女平等が必要だった。
また、男女平等にすることで、欧米女性は男性並みに働くようになり、経済も活性化した。
それに対して、男性ホルモンのレベルが低い日本人の社会では、男女平等は異なる結果を生んでいる。
そもそも日本社会では、もともと男性が女性的だったので、女性が男性を支えて、男性を鼓舞し、女性的な男性に、無理矢理男性的な役割を押しつける構造になっていた。
それにより、弱い男性が、頑張って働いていたのが、過去の日本社会なのである。
そこに男女平等を持ちこんだのだから、日本社会が壊れるのは当たり前である。
男性ホルモンの高い欧米人の社会では、男女平等により女性が男並みに働くようになり経済が活性化した。
それに対し、男性ホルモンの低い日本人の社会では、男女平等により女性が男性を支えなくなった結果、男性が働けなくなった。
その結果、日本社会では女性が男性並みに働くのではなく、男性が女性並みに働かない社会になった。引きこもり社会になったのである。
こうなる事は、欧米人と日本人の男性ホルモンレベルの違いを知って居れば分かる事だった。
つまり、欧米社会では男女平等で女性が男性化して経済が活発化したが、日本社会では男女平等の結果、男性が女性化して経済活動が沈滞しているのだ。
本質的に女性的な日本人の社会に、男女平等は要らないばかりか害悪。
すなわち日本社会に必要なのは、強力な男女区別の制度化であり、男女の徹底的な区別化、性差の徹底化なしに日本経済は絶対に立ち直らないのだ。
2018/01/18(木) 14:52:17 | URL | ジェイムスン教授 #- [ 編集 ]
廃太子・廃妃
皇太子とよく会ってるという辻元清美
雅子ssiを賛美する本を書き擁護する
香山リカと友納尚子

こんなのが次代の天皇皇后?あり得ない!
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/1/2/12e02925.jpg
2018/01/18(木) 15:34:13 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
きびなご 様
【辻元清美議員はかつて著書に皇室について『生理的に嫌だと思わない?ああいう人たちというか、ああいうシステム、ああいう一族、近くで同じ空気を吸いたくない』と書いています】
http://netgeek.biz/archives/97720

ちょっと矛盾していませんか?
2018/01/18(木) 15:41:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
外国人と日本人の臭い強さの違い
男性ホルモン(テストステロン)の差です。

日本人と外国人のアスリートやボディービルダーの筋肉の大きさを比べてみてください。明らかに黒人達の筋肉が目立つでしょう。

これは筋力トレーニングの追い込みや量の差ではなく、テストステロンが黒人の方が圧倒的に多いので、結果的に大きさにも差がでてしまうのです。

テストステロンの働きは、顔や体を男らしくする・筋肉をつきやすくするなど男性にとっては良いことがたくさんあるのですが、テストステロンの量が多いほど良いことがたくさんあると同時に、その分悪い害も多くなると考えてください。

なぜなら、テストステロンはジヒドロテストステロンという悪性ホルモンに、生活の乱れやストレスによって変わってしまう性質があるからです。

ジヒドロテストステロンは抜け毛や体臭・体毛の増加などマイナスの要素が多く、外国人はテストステロンが多い分、ジヒドロテストステロンも多くなってしまうので、その害の体臭が強くなってしまいます。
http://goodbye-kareishu.com/gaikokujin/
2018/01/18(木) 16:37:25 | URL | うらる #- [ 編集 ]
一般人さま
>ちょっと矛盾していませんか?

その著書は30年前。

「will」2016年10月号
辻元清美が「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と弾む声で語ったという・・・。
2018/01/18(木) 16:51:11 | URL | nn #- [ 編集 ]
2018/01/18(木) 16:51:44 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
【ほんこれ】 ICANは日本よりも北朝鮮に行け! 
>「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本の国会議員との討論会の前に、
>辻元清美から様々な情報やアドバイスを受けていたことは間違いないだろう。

>では、どうして北朝鮮のテロ集団「ピースボート」は、核兵器廃絶を訴えるICANの仲間となっているのか?
>私は、日本に核武装をさせないためだと確信している。
>なぜならば、日本が北朝鮮に対抗して核武装すると本気で言い出せば、
>北朝鮮の核開発はたちまち潰される上にそのまま北朝鮮そのものが滅亡する可能性まで高まるからだ!

>北朝鮮の核武装を理由にして日本が本気で核武装に踏み切ることになれば、支那や韓国はもちろんのこと、
>アメリカまで日本の核武装に反対する可能性があり、支那は北朝鮮に対してガチの経済制裁を実行し、
>アメリカも北朝鮮に対して急いで軍事攻撃をする可能性が高まる。

>だから、北朝鮮は、日本が本気で核武装に踏み切ることを恐れており、
>そのために辻元清美や福島瑞穂のような北朝鮮工作員を国会議員にしたり、ピースボートのようなテロ集団を支援したりしてきた。

>ICANは、その延長線にある。


coffee氏の考察のとおりだと思う。
日本は北朝鮮の事を理由に、核開発すると公言してみればいいw
案外、グダグダの膠着状態が一気に解決したりしてww

何でもかんでも、のべつまくなし謝罪やら謎の貢献()を続けてきたのも、こんな害虫を増やす要因になっていることも間違いない。
日本には、反日と、ジャパニーズドリーム(因縁タカリ業)で一旗揚げようっていう腹黒い連中ばかりが寄ってくる。
2018/01/18(木) 17:58:04 | URL | 消えぬ反日議員 #Lal.w3Kc [ 編集 ]
nn様
皇太子殿下と辻元清美の関係をちょっと調べて見ましたら、「プリンセスマサコ」というオーストラリアのベン・ヒルズが書いた本が海の向こうで話題になり、日本では「第三書館」という出版社から発刊されたそうです。。
で、この第三書館代表の北川明さんが、辻元清美の内縁の夫と噂された古くからの繋がりを持つ人物らしいので、その関係で皇太子殿下と御縁が出来たのではと推察します。
http://navy.ap.teacup.com/hystericglamour/324.html

いずれにせよ、不遇ともいえる皇太子殿下の弱みに、左翼が入り込む隙を与えてしまった可能性は、否定できないと思います。
2018/01/18(木) 18:35:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
遅れた日本の性教育、40カ国以上の男性を経験した女性「黙って性行為は日本だけ」
http://blogos.com/article/271618/

日本人男は義務感でセックルしとるからね。
楽しんでるわけやないで。
お勤めよ。、
2018/01/18(木) 19:42:08 | URL | 白頭翁 #- [ 編集 ]
賞と名の付くものはこんなものかも
人が評価する以上、政治や利益が入るもので
す。オバマ大統領はシリアの化学兵器使用を
批判したようですが、米国の原爆使用も批判
に値します。そのほか、チャーチルが文学賞
を受賞しましたが、肩書には値しないのでは。
結局、賞という肩書が全てではないというこ
とです。
2018/01/18(木) 19:52:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
寒流ホラーサスペンス
厳選!韓国情報さまより ~ 【韓国】李明博氏「現政権に政治報復されている」 文大統領激怒「侮辱だ。沸き上がる怒りを禁じ得ない」
http://gensen2ch.com/archives/74089904.html


ありゃまー
アキヒロ爺こと妖怪ネズミ男もそろそろ年貢の納め時だなw


(笑)


>「どこの国の首相か」=共産・小池氏


何だかアホすぎて聞いてる方が恥ずかしくなるセリフだわ。
日本は核保有国との同盟を理由に従来から不支持の立場なんですが、
お前がテキトーに観光案内でもしながら相手してやれよーっつーかんじw


(笑)


2018/01/18(木) 19:59:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【ウーマン村本】慶応女子高を「女囚刑務所かと思った」…OG「今すぐ謝罪して」、本人「慶応も女囚刑務所もバカにしてない」
http://netouyonews.net/archives/9748095.html
2018/01/18(木) 20:05:38 | URL | xx #- [ 編集 ]
【NHK採用試験面接】の隠し撮り
【NHK】に【スパイ】を【侵入】させました。
【NHK採用試験面接】の隠し撮り

2018/01/18 に公開
孝志立花
https://www.youtube.com/watch?v=zes8v_Jtkjo

2018/01/18(木) 21:34:18 | URL | memo‏ #bRujKUEw [ 編集 ]
仮に北朝鮮や支那をはじめとしたテロ国家が核兵器を手放したとしても、
核そのものを悪だと一方的に断罪して根絶するのは、ただの思考停止ですよねぇ。

たとえば核兵器でなければ破壊できない巨大隕石が地球に接近するかもしれないし、
それこそSF小説のように高度なテクノロジーを持った宇宙人が地球に武力侵攻してくるかもしれない。
そんな時に「核兵器が無いから倒すのは無理です」なんて事になったら目もあてられない。
核だろうとしょせんは道具。
使い方を間違えなければ良いだけの話です。

ここで気分転換に面白ニュースでも。


 菅義偉官房長官は18日の記者会見で、
トランプ米大統領がインターネット上で「フェイクニュース大賞」を発表したことについて「他国の内政について日本政府としてコメントすることは差し控えたい」と述べた。
記者団から日本国内のフェイクニュース大賞を問われ「いろいろ、いろいろ思い当たる節はあるが、コメントを控える」と苦笑いした。

2018年1月18日 産経ニュース
http://www.honmotakeshi.com/archives/52812874.html
―――――
国内フェイクニュース大賞ならば、
我々からみれば朝日かNHK

菅さん個人から見れば東京新聞という所ですかな(笑)
2018/01/18(木) 21:34:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
佐藤栄作元首相を再評価する
ノーベル平和賞受賞者もいろいろいましたが、実は佐藤栄作元首相が一番マトモな受賞者ではなかろうか。
彼は戦闘行為無しで沖縄という我が国の領土を取り戻したという画期的な事をやってのけました。人類の歴史で唯一と言っても過言ではない快挙です。
そんなことができたパヨクなんて一人として居ないではないですか。
わかってないやつほど彼のノーベル平和賞を馬鹿にするけれど、改めて佐藤栄作元首相を再評価しようではありませんか。
2018/01/18(木) 22:43:19 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
スウェーデンって、核兵器禁止条約に調印していますか??
ベアトリス・フィン事務局長は、スウェーデン人だそうですが、核兵器禁止条約に調印した国一覧にスウェーデンが見当たらないのですが、どうなっているのでしょう??

核兵器禁止条約に56か国が署名、ガイアナ、バチカン、タイが ...
http://www.antiatom.org/Gpress/?p=15223

私だけかもしれませんが、天気予報で、風の予報も放送される時が有りますが、
あの風の予報を見るたびに、「黄砂が日本まで飛んで来るなら、北朝鮮の核実験で放射能が漏れていたら、風に乗って日本に来るのではないか?」とか、「韓国で原発事故が起きたら、風に乗って日本に来るので、日本が原発を無くしても、核の脅威は無くならないのに、何故、日本の原発だけ目の敵にするの??」とか思うんですけど・・

北の核実験場で放射能漏れの恐れ、中国側が警告
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8c%97%e3%81%ae%e6%a0%b8%e5%ae%9f%e9%a8%93%e5%a0%b4%e3%81%a7%e6%94%be%e5%b0%84%e8%83%bd%e6%bc%8f%e3%82%8c%e3%81%ae%e6%81%90%e3%82%8c%e3%80%81%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%81%b4%e3%81%8c%e8%ad%a6%e5%91%8a/ar-AAucNbX

北朝鮮の核実験場の近隣住民ら、原因不明の病気に 韓国で報道
http://news.livedoor.com/article/detail/11999113/

何とかして欲しいです。

驚愕!日本はキタの巣窟、日本の法の理不尽さがココに浮き出る!
https://www.youtube.com/watch?v=zLf0qp9PI_4

2018/01/18(木) 23:15:33 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ムン・ジェインはフセインと同じ!
ムン・ジェインは西側や日本の在留外国人の退避計画の相談を一切拒否している。

ここまで来ると、日本人やアメリカ人を人間の盾として使う気満々なのが分かる。

もはや狂気だ!!
2018/01/18(木) 23:20:56 | URL | ドリトル #- [ 編集 ]
【韓国】釜山の区役所、米有名芸術家の作品を「目障り」として廃棄!
http://mizuhonokuni2ch.com/34260
2018/01/18(木) 23:44:01 | URL | SOF #- [ 編集 ]
すずめ様
>北の核実験場で放射能漏れの恐れ、中国側が警告
>北朝鮮の核実験場の近隣住民ら、原因不明の病気に 韓国で報道

↑ こういう捏造情報を目にする度、私は溜息が出てしまいます。
まるでシナや韓国がクリーンみたいじゃないですか?!

何処彼処で何の前触れもなく原爆実験をする、人を人とも思わないシナ・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93

ウイグルでは19万人が急死。

核廃棄物を混ぜたアスファルトで道路を作るアホの韓国・・
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1462.html

そのシナや韓国が、どの口で北朝鮮を非難できるのでしょうかね?

2018/01/18(木) 23:54:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ソウル市が撤去した放射能アスファルトを公園に放置「管理ずさんすぎ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/6030831/
2018/01/19(金) 00:18:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
すずめ様
>スウェーデンって、核兵器禁止条約に調印していますか??

どうやら調印していない模様です。

◉ ノーベル平和賞を与えたノルウェー、ICAN創設の地オーストラリア、本部のあるスイス、事務総長ベアトリス・フィンの母国スウェーデンは全て核兵器禁止条約の非加盟国。
http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html?sp

◉ 米国連大使、核兵器禁止「現実的でない」
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9228
2018/01/19(金) 11:06:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社戦時特派員の「ウラジミロフ・ダイアリー」第二部・予告編
❒「八路軍と新四軍は軍事作戦を、1941年に事実上終了させた。日本軍に対する大規模な作戦は、1940年の戦い(百団大戦)をもって最後となった。」: ☆THE VLADIMIROV DIARIES(『延安日記』) より ❒

◇ もうすぐ外国特派員が延安にやって来る。(中略)けれども、中共指導部は予想もしなかった困難に直面した。特区はアヘンの栽培に特に力を入れている。そのため、広大な農地にケシの種がまかれているのだ。極めて、不快で恥ずべき事実である。
 すでに数百ヘクタールもの畑にケシがまかれているが、もし種まきが続けられたら、この事実を隠しようが無くなる。しかも、この花は単なる無害な植物ではないのだ。ケシの花は、すぐに満開となるだろう…
 あの有名な第359旅団は、このケシの畑をつぶすために、駐屯地と延安、さらには、その冬季宿営地とを結ぶ道路沿いに派遣されている。同じ仕事は、第1旅団も行なっている。(■1944年4月28日)

◇ 中国軍の戦線は崩壊しつつある。一部の地区では、事実上戦線も消滅している。そのため日本軍は、河南を何の抵抗も受けずに占領できた。
 中共指導部は、河南や湖北における蒋介石軍の大敗に、大喜びしている。毛沢東にとってこれは、天からの贈り物であった。米国との取引で、彼が成功する見込みが急速に増している。将来の内戦における敵が、今力を失いつつあるのだ。
 彼の計算は、いたってシンプルである。つまり、それがどこであれ蒋介石が日本軍に敗北すれば、特区はそこから利益を得られるということである。(■1944年8月3日)

◇ 八路軍と新四軍は軍事作戦を、1941年に事実上終了させた。日本軍に対する大規模な作戦は、1940年(百団大戦として知られている)の戦いをもって最後となった。この作戦は中国北部における、日本軍の交通通信網の攪乱を狙ったものである。日本軍はこの攻勢を跳ね返し、中共の部隊に重大な損害を与えた。日本に対する抵抗は、政府軍と新四軍との軍事衝突によって新四軍が壊滅したため、大いに弱められた。(■1944年9月7日)

◇ サービス、ルーデンそしてバレットは周恩来、葉剣英と、黄山会議の結果について、詳細に議論した。この会議では、将軍たちが日本軍に対する軍事作戦計画を策定した(反攻計画)。けれども米国側は、自分達の条件を持出して、蒋介石と対立した。ポイントは、国民党の各師団がその戦闘能力を、大部分失っているということであった。だから、特別訓練所で米軍インストラクターにより訓練された、完全戦力の師団創設が必要となっている。(そのような師団は現在、アルベルト・C・ウェデマイヤー大将により編成されつつある。)(■1944年9月11日)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/01/19(金) 18:17:35 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>殺人テロ集団の日本共産党書記長の小池晃も「あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と安倍首相を厳しく批判した!
 どこの国の??
 
 朝鮮戦争で、

「北朝鮮側についていた日本共産党」の、

 首相ではないことは確かだな( 一一)。
 
2018/01/24(水) 23:22:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆北朝鮮テロ組織「ピースボート」や辻 元清美と結託して活動している「ICAN」 事務局長のベアトリス・フィンは、日本に 来ても日本の悪口や安倍首相の悪口を 言いたい放題言っている!
2018/01/18(木) 11:12:31 | 母さんによる徒然・・・
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第三回口頭弁論が3月15日13時30分から行われます。 Twitter/ヲ茶会‏ https://twitter.com/wochakai/status/953848261328044033 <引用開始> 裁判長は原告の希望を受け次...
2018/01/18(木) 18:44:08 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.