FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
BPOはテレビ局から4億円貰ってる・百田尚樹「PBOは左翼。年間4億で審査4本。1番組で1億」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






百田尚樹「BPOは左翼団体。年間4億もらって審査4本だけ。1番組で1億GET」
百田尚樹
BPOは、完全に左翼団体なんです!
委員のかなりが左翼の言論人や活動家!
だからBPOは保守系の番組には物凄いイチャモンをつけてくる!
ところが、明らかに事実に反する報道については完全に見て見ぬふりなんですよ!
BPOは年間4億円ももらっているすごい大きな団体なんですよ。
でも、結局、審査しているのは年間3~4つの番組だけ。
1つの番組を審査するのに1億円かかっている!


https://twitter.com/take_off_dress/status/942972186049921025
DAPPI‏
@take_off_dress
百田尚樹「BPOは完全に左翼団体。委員が左翼の言論人や活動家ばかり。だから保守系番組に難癖をつけてくるのに、明らかに事実に反する報道については完全に見て見ぬふり。年間4億貰って審査は年4本くらいなので1番組審査に1億」

元委員だった香山リカを見ればBPOはどのような団体なのか明白
(動画)
13:17 - 2017年12月19日



http://netgeek.biz/archives/108817
百田尚樹「BPOは左翼団体。年間4億もらって審査4本だけ。1番組で1億GET」
2017年12月20日、netgeek

ニュース女子とBPOの間であったいざこざについて百田尚樹がBPOの運営体質を強く批判した。

「委員が左翼で占められており、ちょろい仕事で年間4億も受け取っている」

■動画


百田尚樹「ニュー女子に対するBPOの批判は完全に的外れ。BPOの意見の一つにこういうのがあります。『活動家が救急車を停止させた。これが救急車を止めたと誤解された可能性がある』と」

有本香「止めてんじゃん(笑)」

百田尚樹「いちゃもんとしか思えない。しかも他にも捏造・偏向報道をやっている番組は山ほどあるのにそういうのは全部見過ごしている」

▼BPOの調査報告書。無理な理屈で「ニュース女子は事実無根の報道をしたので放送倫理違反」と結論づけた。

BPOの調査報告書。無理な理屈で「ニュース女子は事実無根の報道をしたので放送倫理違反」と結論づけた。
参考:BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?

■動画

百田尚樹「BPOは完全に左翼団体なんです。委員のかなりが左翼の活動家。だからBPOは保守系の番組には物凄いいちゃもんをつけてくる。ところが明らかに事実に反する報道については完全に見て見ぬふりなんですよ。BPOは年間4億円ももらっているすごい大きな団体なんですよ。でも結局、審査しているのは年間3~4つの番組だけ。1つの番組の審査で1億もらっている計算」

▼BPOの収入源はNHKと民放からの会費(4億500万円)。これでは適切な監査ができるはずがない。
▼BPOの収入源はNHKと民放からの会費(4億500万円)。これでは適切な監査ができるはずがない。

香山リカは精神科医や立教大学教授という肩書を持ちながらプライベートで異常な政治活動に参加していた。
香山リカは精神科医や立教大学教授という肩書を持ちながらプライベートで異常な政治活動に参加していた。

香山リカは精神科医や立教大学教授という肩書を持ちながらプライベートで異常な政治活動に参加していた。

香山リカは精神科医や立教大学教授という肩書を持ちながらプライベートで異常な政治活動に参加していた。

香山リカは精神科医や立教大学教授という肩書を持ちながらプライベートで異常な政治活動に参加していた。

香山リカは精神科医や立教大学教授という肩書を持ちながらプライベートで異常な政治活動に参加していた。

放送倫理を検証する側の人間に適切な倫理観がない。これは組織として致命的な問題であろう。

BPOではもともと政治的に偏向している委員が自分たちの気に入るメンバーを集め、権力を作為的に利用するようになっていった。そしてニュース女子の騒動でついに本性が明るみに出てしまったというところだろうか。

BPOのおかしさについては昔から一部界隈で囁かれてきたが、今回の「活動家が誰を搬送しているのか確認するために救急車を停止させたことが救急車を止めたと誤解された」という一文で一気に世間に知れ渡ることになった。


動画(11:43~)。
https://www.youtube.com/watch?v=f9zs7GsFb58

赤信号ですら止める権利のない救急車をなぜ活動家が勝手に止めて検問しているのか。BPOはこの点についてきちんと追加の説明をするべきだ。

ところでBPOというのは何の略だったか。ブサヨとパヨクのオンパレードで正解か?



>BPOの収入源はNHKと民放からの会費(4億500万円)。これでは適切な監査ができるはずがない。


BPOは、NHKや民放連とその加盟各社によって出資、組織された任意団体だ。

最初から、BPOは、NHKや民放各社の、NHKや民放各社による、NHKや民放各社のための組織だ。


▼BPOの収入源はNHKと民放からの会費(4億500万円)。これでは適切な監査ができるはずがない。

放送倫理・番組向上機構[BPO]
理事会 議事録


(一部抜粋)

経常収益は、会費収益などで合計4億570万円と、2016(以下16年度)と同額。このうち会費収益は、NHK・民放各社・民放連から従来と同額を見込み、4億500万円とした。


BPOはNHK・民放各社・民放連からもらっている4億500万円について「事業費」「管理費」に使っていると報告しているが、それらの中身は不明だ!

おそらく人件費が殆どなのでは?


BPOがNHK・民放各社・民放連からもらっている4億500万円が何に使われているかについては、「放送法遵守を求める視聴者の会」のケント・ギルバートも疑問を呈していた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170401/dms1704011000003-n1.htm
「ニュース女子」沖縄報道へBPOは異常反応 年間予算4億円は何に使われているのか
ケント・ギルバート
2017.04.01、zakzak

「放送法遵守を求める視聴者の会」の記者会見=3月28日、都内
「放送法遵守を求める視聴者の会」の記者会見=平成29年3月28日、都内

私が2014年11月、夕刊フジに初めて寄稿した短期集中連載のタイトルは『反撃せよ! ニッポン』だった。

当時、中華人民共和国(PRC)や韓国、あるいは日本国内の反日勢力による理不尽な攻撃に、日本側はサンドバッグ状態で、ほとんど反撃できていない状況だった。

ところが最近は、反日勢力への愛国者たちの反撃が続々と行われている。その先鞭(せんべん)をつけた米カリフォルニア州ロサンゼルス郊外グレンデール市の「慰安婦像撤去」を求めた裁判は、残念ながら米連邦最高裁で日本側の敗訴が確定した。だが、日本政府がこの訴訟について、裁判所に意見書を提出することなど、以前は考えられなかった。

フィクションの世界を除けば、正義が必ず勝つ理想社会は昔も今も実現したことがない。裁判も例外ではなく、「我こそ正義」と信じる側も勝つための努力や工夫が必要だ。

沖縄県の翁長雄志知事は、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設反対ばかりに熱心だ。中国公船の尖閣諸島周辺への侵入に、猛烈に抗議したことを聞いたことがない。彼なりの正義が存在する可能性を否定はしないが、米国人の視点で見る限り、翁長氏の行動は日本の国益にも沖縄県民の利益にもなっていない。ただ、中国共産党の幹部が喜んでいることは確実だろう。

日本政府は、翁長氏が知事権限を乱用して移設阻止を強行すれば、知事個人に損害賠償請求を行う検討を始めたという。翁長氏に対する政府の反撃が始まったのか。

今週は東京で2件の反撃イベントがあり、私も登壇した。有楽町で3月26、27日行われたイベントは、沖縄のサイレント・マジョリティーを代表して立ち上がった沖縄県民が主役だった。

在沖米軍基地への反対は沖縄県民の総意かのように報じる日本の大手メディアに対し、彼らは本気で怒っている。

メディアが本気で日本の国益を考えるならば、東京MXテレビが放送した「ニュース女子」の沖縄報道の揚げ足を取るのではなく、日本の安全保障上の最重要拠点である在沖米軍基地に、在日朝鮮人らが反対する目的を取材して、全国に報じるべきだ。

私たち「放送法遵守を求める視聴者の会」は、今回の「ニュース女子」騒動をめぐり、大手メディアや任意団体「放送倫理委員会(BPO)」が取った異常な反応に、反撃することを決意した。

BPOには昨年、1万2492件の意見が寄せられたが、委員会審議は9件、結論が出たのは2件だけだった。存在価値すら疑わしいBPOの年間予算4億円超は何に使われたのだろうか。

■ケント・ギルバート






今のBPO(放送倫理・番組向上機構)は、NHKと民間放送連盟などの拠出で運営するテレビ局の身内の組織であり、第3者機関でも何でもないため、全く役に立っていない。

報道の自由はあっても、捏造報道や虚偽報道や偏向報道の自由などあるはずがない!

公共の電波を使って意図的に捏造番組を放送すれば、明らかな犯罪行為なのに、刑事処罰どころか行政処分までも免れようとする放送局の言い分は到底国民の理解を得られない。

これまでBPOは、どんなに悪質な捏造番組に対しても国民が納得するペナルティを科したことは一度もなく、存在価値がない。

BPOは頻繁に痛くも痒くもない「勧告」をしているが、「蛙の面に小便」で全く効果がない。

だから、BPOが目指す「放送界の自主機能」なんて全く発揮されていないため、民放テレビ局もNHKも、短期間に何度もテレビ番組の不祥事(虚偽、捏造、偏向)を起こしている。

結局、BPOは、テレビ局の身内(放送業界関係者、報道の自由擁護の弁護士、放送関係の学者や識者)によって調査や調停を行うことにより、放送事業への国家介入を未然に防止し、被害者に提訴を断念させるテレビ局のための組織だ。

今のBPOがテレビ局のための組織であることは、反日左翼やマスコミの仲間が多くて中には放送事業者の身内までいるBPO放送倫理検証委員会のメンバーを見れば、一目瞭然だ。

BPO放送倫理検証委員会 (ニュース女子の審査をする機関)
【BPO放送倫理検証委員会】
委員長 – 川端和治 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員
委員長代行 – 是枝裕和 ←テレビディレクターで完全なテレビ業界の身内。ツイッター政治関連は全て左翼
委員長代行 – 升味佐江子 ←朝日新聞OB「デモクラTV」と「沖縄タイムス」の反基地番組「新沖縄通信」に毎回出演
委員 – 斎藤貴男 ←NHKに何度か出演していた利害関係者。「マスコミ九条の会」呼びかけ人。
委員 – 渋谷秀樹 ←憲法学者
委員 – 鈴木嘉一 ←業界関係者で、NHK籾井前会長を徹底批判
委員 – 藤田真文 ←ツイッターで左翼記事ばかりツイート
委員 – 岸本葉子 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員




したがって、BPO放送倫理検証委員会による番組の審査や審議は、非常に甘い。

その上、もしも、BPO放送倫理検証委員会が番組について「審議」をしたり、もっと重い「審理」をして「勧告」「見解」を出したりしても、罰則規定があるわけではないのでテレビ局としては痛くも痒くもない!

よって、BPOに意見を届けることも無駄とは言わないが、それでは全く不十分なのだ!

BPOについては「委員会のメンバーが政治的に偏った思想をもっているので抗議しても無駄」という声もある。


本来、テレビ局は公共の電波を利用しているのだから、放送内容に関する不祥事(虚偽、捏造、偏向)に対してはBPOのような身内の組織ではなく、国(総務省や独立委員会)が介入して訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、警察や検察などが介入して刑事罰を科したりしない限り、テレビ等の虚偽や捏造や悪質な偏向報道などは大幅に改善しない!

目先の改善策として、BPOに意見を届けることよりも重要なことは、番組スポンサー(広告主)に「問い合わせ」という名の【苦情】=【抗議】をすることだ!

さらに、もしも可能であれば、番組スポンサー(広告主)の株主総会で「スポンサー降りろ!」と意見を述べることが非常に効果的だ!(詳細記事

目先の改善策として有効なのは、上記のような番組スポンサー(広告主)への働きかけだ。

しかし、テレビ等の虚偽や捏造や悪質な捏造などを大幅に改善させるために【長期的に最も重要なこと】は、上述したとおり、国(総務省や独立委員会)が介入して訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、警察や検察などが介入して刑事罰を科したりすることだ。

さらに、電波オークションを導入して放送業界に競争原理を働かせることも重要だ!

これら、放送法に罰則規定を設けることと、電波オークションを導入することについては、政府、総務省、国会議員などへ国民の意見を届けるしかない!


『テレビの捏造や虚偽報道や偏向報道が酷過ぎます。国がテレビ局に対し、訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、刑事罰を科したりできるように放送法を改正してください!また、電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。』などと声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
総務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

(参考例文)
――――――――――
■放送法に罰則規定を導入してください。また、電波オークションを導入してください。

先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはありません。
また、刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはありません。
日本のテレビの捏造や虚偽報道や偏向報道などが酷過ぎます。
国がテレビ局に対し、訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、刑事罰を科したりできるように放送法を改正してください!

また、電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
電波オークションを導入すれば、毎年平均で数千億円、多い年は1兆円を超える収入が得られると推定されています。
実際、各国でも数兆円規模の周波数の落札は多数の例が見られます。
消費税率を引き上げて国民から血税を巻き上げるのではなく、平均年収1,500万円以上のテレビ局から諸外国並みの電波利用料を徴収してください。

――――――――――

●関連記事
総務省のTBS介入に反発したBPOに存在価値なし・「情報7days ニュースキャスター」のやらせ・BPOはテレビ局の身内の組織であり第三者機関ではないので機能せず不要・総務省はTBSの免許を剥奪しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1622.html
TBSが医療崩壊招き勧告されたが全く意味のない茶番劇・BPOは身内によって調査や調停を行うことにより、国家介入を防止し、被害者に提訴を断念させるテレビ局のための組織・「みのもんた朝ズバッ!」勧告されてもTBSは痛くも痒くもない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1498.html
片山「ミヤネ屋をBPOでガンガンやりましょう!」「ミヤネ屋で河本梶原を必死に擁護の弁護士が朝鮮学校の弁護士!」片山さつきツイートが物議・普門大輔弁護士について・香山リカらBPO委員はテレビ局の利害関係者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4677.html
フジ「めざまし」の韓国ステマと捏造が酷過ぎる!豊田皓社長が過剰演出を陳謝、自らBPOに報告・過剰とかの問題ではなく完全な捏造と虚偽の放送・BPOはテレビ局に好都合・国家の管理が必要だ・フジの韓国ごり押し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4736.html
BPOに政府関与検討「放送局から独立を」・鬼木議員がNHK痛烈批判「公式見解無視し反日放送」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5801.html
香山リカ、BPOを退任!報ステ、ショーンKで謝罪も、説明&任命責任を果たさず・ホラッチョ川上
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6157.html
BPOに苦情が急増!6月1844件→7月2947件・「政権批判に偏り過ぎ」「昼の番組で捏造」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6757.html
BPO「活動家が救急車を停止させたら、止めたと誤解された」←は?「ニュース女子」は事実を報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6911.html







★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「BPOは役立たず!要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
取り敢えず
各部署にメール送信致しました!

しかしまぁ、『構造改革か〜!!』とか『規制改革が〜!!』とか言ってる安倍内閣が、こうした事には『あ〜あ〜聞こえない』をしているのは、どうにも腑に落ちませんねぇ?

ちなみに道路交通法で、馬(乗馬中)の扱いが、何と!自転車と同じです(笑)
馬体重軽く1トンを超える馬(しかも時速40キロ以上で走行可能)が、チャリと一緒ですよ?
轢かれたら普通に死ねます
ちなみに、その自転車には法定速度が有りません(一応 60キロですが)
なのに馬より普通に早く走れる原動機付自転車(50cc未満)は、法定速度30キロ
これも放置しっぱなしです
原動機付自転車何て、普通に100キロ出せるのに、30キロで走る方が余程危ないし、自動車に対しても通行の邪魔です
これを『規制改革』してくれません?
これが政治家の実態と言う事ですね?
2017/12/22(金) 09:29:03 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
東京エムケイ社長、タクシー運転手の顔に靴投げつけ 容疑で逮捕…社長辞任へ
 乗車を拒否されたタクシーの運転手に暴行を加えたとして、警視庁愛宕署は21日、傷害容疑でタクシー会社「東京エムケイ」社長で韓国籍のユ・チャンワン容疑者(54)=東京都港区=を現行犯逮捕した。同署によると、ユ容疑者は当時、酒に酔っていたといい「覚えていない」と容疑を否認している。
http://www.sankei.com/affairs/news/171221/afr1712210053-n1.html
2017/12/22(金) 10:00:51 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
是枝裕和
是枝裕和はテレビマンであると同時に、優秀な映画監督です。
それは公平に言っておきます。


ただ、この男映画で登場人物の娘に食卓で、片膝立てた朝鮮座りをさせた。

批判を浴びて本人切れて「悪い作法」と注意させている、と説明。

でも、いかに悪いお行儀でも日本人の娘で、ちゃぶ台を前に片膝立てる娘はいませんね。
お膳に肘をつく、とか箸で小鉢を引き寄せるとか、そんなレベル。片膝立てはないです。
2017/12/22(金) 11:10:07 | URL | それいゆ #- [ 編集 ]
百田尚樹「BPOは左翼団体」
これはまだオブラートに包んだ表現ですw

実態は「反日媚中・媚韓団体」。


2017/12/22(金) 11:22:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はあちゅうはAV強要を擁護してる時点で人権上ダメ
馬車うま子‏@UfG7GCzb7Oupjyz

原田曜平は博報堂という会社や作家、若者研究家、とまで肩書きがついている人。そういう人にただの女子大生が勝てるわけがないんです。実際そのとき警察でもネットでも私は騒いだけど、誰もなにもしてくれませんでした。バカにはされたけど。今さら思い出したくなかった。 #MeToo
https://twitter.com/UfG7GCzb7Oupjyz/status/942341326497923072

---
坂本龍一や香山リカなんかが「当代で一番アタマいいあたしたち」みたいな顏して何言ってきたかまだ覚えてる?

---
不動産市場でも東京は東側が強くて西側、南側が弱くなってきていると言われていますがこれはキャバクラなど夜の世界でも顕著です。
吉祥寺や下北沢、三軒茶屋など西側、南側は足立区の竹ノ塚や墨田区の錦糸町の半分以下の時給しか出ませんし客層も竹ノ塚や錦糸町の方がめちゃくちゃ良いです。

東京の東側の景気が本当に良いですね。
錦糸町、小岩、竹ノ塚、綾瀬、北千住など。
逆に吉祥寺や三茶や練馬などが苦しいですね。

---
紺綬褒章、ダボス会議、経産省参与。齋藤ウィリアム浩幸氏の虚像と嘘
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171209-00079066/

内閣府・経済産業省参与の齋藤ウィリアム浩幸氏の問題続々、この状況で国家機密は本当に守られるのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171215-00079339/
2017/12/22(金) 11:44:37 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその14
コンサート名および曲名『目下わくわく[しています](Kick im Augenblick)』

里美です。

【Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A CH-D-POP woman-singer

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその14

Beatrice Egli Kick im Augenblick konzert
[Das Fernsehprogramm <Beatrice Egli-Kick im Augenblick: Das Live-Konzert> auf dem NDR (= auf dem Norddeutschen Rundfunk) Fernsehen der ARD-Reihe am 11. Maerz 2017, dem Samstag, um 22.45-00.15 Uhr.]
https://www.youtube.com/watch?v=0rhsHeF8uDA

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Beatrice EGLI (21.06.1988-) ist eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin aus der politischen Gemeinde Lachen, Bezirk March, Kanton Schwyz, die Schweiz.
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
8. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
9. In Bezug auf das Fernsehprogramm <Beatrice Egli-Kick im Augenblick: Das Live-Konzert> auf dem NDR (= auf dem Norddeutschen Rundfunk) Fernsehen der ARD-Reihe am 11. Maerz 2017, dem Samstag, um 22.45-00.15 Uhr, siehe die beiden Webseiten!: https://www.mdr.de/tv/programm/sendung719306.html und http://www.schlagerplanet.com/news/tv-video/tv-tipps-und-kritiken/beatrice-egli-kick-im-augenblick-das-live-konzert_n9499.html
2017/12/22(金) 12:04:42 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
怪しい日本と北朝鮮のカンケイ!
日本と北朝鮮の間には誰にも否定できない不可思議な関係がある。
敵対して居るようで実は仲間なんじゃないか。
そのつながりは戦前からある。
北朝鮮は、関東軍に潜入したコミンテルンのスパイが作った国。
戦前、関東軍は中共やソ連に操られていた。
その生き残りが北朝鮮を建国し、戦後は北朝鮮が日本社会党や日本共産党を操っていたのだ!
奴らは保守を欺き利用するため、陸軍中野学校の名を騙ったりもした。
実に狡猾でアクドイ奴らなのだ!騙されるな!

v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56










2017/12/22(金) 12:15:47 | URL | ジョルダーノ #/02qLiNA [ 編集 ]
しばき隊リンチ事件の実際の音声
■しばき隊リンチ事件の実際の音声
https://youtu.be/wSSOM-F0I-Y

これは「しばき隊リンチ事件」の実際の音声である。

2014年12月17日午前3時ごろ、大阪・北新地にて、
「反差別」を謳うしばき隊のエル金、凡、李信恵らが某国立大学大学院生のM氏を1時間にわたって顔面を殴る蹴るなどの暴行を加えた。

これにより、被害者M氏は鼻骨骨折などで全治三週間の大けがを負った。
現場には、他にしばき隊の「親分」的存在の伊藤大介と松本英一がいたが連中は暴行を止めなかった。



■李信恵
「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらええんちゃう?」
「事件の夜はあらい商店→キャバクラ→天下一品→立ち飲み屋→事件現場のBarとハシゴ。日本酒に換算すると1升ほど」
「暴行を気付かなかった。話し合っていると思った」
「(暴行を)止めに行けなかった。そのときは拒食症で体調不良だったので」
「チョゴリは自分にとっての鎧」 「自分は突発性難聴で左耳が聞こえない」
https://pbs.twimg.com/media/DQwUbdRV4AELjWR.jpg

■エル金
「どっちが上でどっちが下や!?お前、年いくつや?」 被害者「30です」
「俺何歳や?」 被害者「40です」
「お前何人や?俺は何人や!?」
「起訴しろやお前。やってみぃ。やってみぃや」
「腹括ったから手ェ出しとんねん!(ブタ箱から)出た後、お前の身狙って生きてったんぞコラ!」

■凡
「お前(被害者)、来る根性ある?」
「日本人のくせに」

■上瀧浩子
「正義は暴走していいんだよ。だって、暴走しても正義だもん」by神原弁護士

■金明秀
「(被害者の名前)、おまえ、自分を守ってもらってるっていう自覚はあるのか?
 自分の彼女を守ってもらってるっていう自覚はあるのか?」
2017/12/22(金) 12:21:19 | URL | 拡散願い #amXlFcx2 [ 編集 ]
シナに嵌められた大東亜戦争!
 大東亜戦争で、朝鮮の人々はよく戦った。軍人と軍属合わせて合計24万人あまりが前線に赴き、アジアの植民地を解放するために日本人と生死をともにしたのだ。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-9682.html

 大東亜戦争とは何か?
 その見直しが必要である。大東亜戦争とはアヘン戦争の報復のためシナが仕組んだ謀略によって起こされた。日本の力を利用し、大陸の内戦に介入させ英欧勢力を牽制する一方、日本を米国と対立させ日米戦争へ導いた。
 その為に孫文の弟子や毛沢東のスパイは関東軍に接近し、潜り込んだ!
 夷を以て夷を制す 《「後漢書」鄧禹伝から》。
 外国を利用して他の国を抑え、自国は戦わずに利益を収め、安全を図る。
 シナ人民の仕組んだ「以夷制夷(いいせいい)」の罠に嵌められたのが日本であり、その結果としての大東亜戦争なのだ。
 ルーズベルトも蒋介石とその夫人に騙されただけなのだ。
2017/12/22(金) 12:34:33 | URL | ジョルダーノ #/02qLiNA [ 編集 ]
【動画】日本共産党と朝鮮総連の結びつきが明らかな証拠画像!朝鮮総連関連組織に10年間毎月お金払ってまーす
http://hannichigukoku.info/blog-entry-19174.html
2017/12/22(金) 12:46:48 | URL | xx #- [ 編集 ]
司法、マスコミ…中国人や朝鮮人に好きにさせないように日本人が頑張ってその地位につければいいけど。国内外で日本人が、日本が悪者にされて立場が弱くなってる。中国人なんか世界中で暗躍してる。例えばFB創始者の妻は中国人中国人中国人…FBに限らず何やら日本人の発言があちこちで黙殺されているようだ。まかり通るのは中国韓国の捏造ばかり。それに北朝鮮が韓国の領海を過ぎて堂々と日本の領海侵略して堂々と日本の漁師からイカを盗むとか、ドイツが日本の死刑執行を批判して中国の死刑執行は批判しないとか、明らかに日本には言いたい放題やりたい放題だけど韓国様中国様には怖くて逆らえないって感じ。
2017/12/22(金) 13:06:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖「朝鮮人埼玉県本部」
罪匪→朝鮮人埼玉県本部!
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は進駐軍か1946年「LIFE」写真。日本人が着の身着のままだった敗戦直後、靴も揃い。黒幕は米軍マッカーサー!


✖「北の船窃盗疑い 総連が弁償へ!」
   ↑    ↑
倍返しさせろ! 過去拉致誘拐罪、被害者未返還も損害賠償払わせろ、チョン、ゾー強制賠償、資産没収シロ、働け!
2017/12/22(金) 13:15:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
William H. Saito‏@whsaito ·

この度の一連の問題では大変お騒がせしております。本件に関しての私の考えなどをブログで述べさせていただきました。
ご心配、ご迷惑をおかけした皆様には、心よりお詫び申し上げます。
https://twitter.com/whsaito/status/944007292218773504





ブログ等におけるご指摘について

2017年12月21日
https://saitohome.com/ja/6280-2/


------

はあちゅう‏@ha_chu

童貞をいじるのはダメっていう人に聞きたいんですが地震のたびに「おっぱい!」と男性がツイッターに書くのはいいんでしょうか…?私は実はあれ、結構嫌なんです…。でもそれは私の感じ方が相手の感じ方と違うだけだし、楽しんでる人も多いみたいだから、私の反応が過剰なんだろうし、別に→
https://twitter.com/ha_chu/status/943652436803166208


こいつ、「強い側」が言い続けたことが最終的に事実(≠真実)になると経験的に知ってやがる。
世の中そんなもんですよ。どんだけ形式的に謝罪したって、その後の精神的優位さで次のポジションが決まるのです。絶対にキモオタ童貞ごときに折れてなるものかってはあちゅう女史の強い意志を感じますね。
だから、「一言謝ったら終わりなのになんで」に対して「絶対に折れねえぞ」のはあちゅうの立場もわかるんですよ。言霊がめっちゃ弱くなるんですから。
事実がどうあれ「痴漢を認めて反省したおっさん」と「あれは冤罪だと言い続けるおっさん」、のちの会社での立場どっちが有利か考えたらわかろうもん


2017/12/22(金) 13:24:26 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
日本人はゴミを食わされている!
地べたで干された中国産「ひじき」車が通ったような跡も
http://news.livedoor.com/article/detail/14063146/

こんなもの食ってたら病気になるぞ。
2017/12/22(金) 13:55:52 | URL | ジョルダーノ #/02qLiNA [ 編集 ]
NHKと言えば、@虎ノ門ニュースにてまたマスゴミっぷりが明らかになりました。


【動画】自民・萩生田副官房長官、悪質なNHK取材の実態を暴露
「放送日前日に質問FAX。文科省文書の原文を見せないため『分からない』と回答するしかなかった」@虎ノ門ニュース

NHK社会部が萩生田氏に取材せず文科省の内部文章を放送しようとする

NHK政治部が公共放送としておかしいと主張

放送前日に萩生田氏に文章を見せず質問

萩生田は
「何を質問されてるかわからない」ので『わからない』と回答

萩生田氏は「内部文章の内容を〔わからない〕」と回答と放送

http://www.honmotakeshi.com/archives/52660060.html
―――――
>萩生田は「何を質問されてるかわからない」ので『わからない』と回答

>萩生田氏は「内部文章の内容を〔わからない〕」と回答と放送

……NHKがやったコレっていわゆる「藁人形論法」では?

こんな捏造報道も甚だしい内容を放送しておきながら「法律だから金払え」なんて、もはや報道テロリストですね!

なんとしてでもNHKが嫌がる電波オークションを政府に採用させましょう!
2017/12/22(金) 15:01:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
末端の自治体が政治活動家や海外の工作機関に乗っ取られている実態
組織的な工作や多額のワイロ、場合によっては暗殺などの手口も使われるから、個人や自治体レベルの活動では対抗しようがなく、どうにもならない。
その結果、末端の自治体が特定の政治勢力や海外スパイ機関に乗っ取られている実態がある。
そういうのは国家が監視して適切に介入し、駆逐していく以外に健全性を保つ方法は無く、社会防衛のために国家の強権的介入が不可欠である。
2017/12/22(金) 16:00:22 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
    《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
      名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/22(金) 21:14:48 | URL |         ナチ須 #- [ 編集 ]
朝鮮ヒトモドキの巣窟じゃねえか
同和団体と同じだな
2017/12/23(土) 08:11:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リベラル,,,,,
ドイツで昨年10月、ソマリア人の難民申請者が深夜の養護施設に入り込み、麻痺のある59歳の男性を強姦し、次に隣の部屋の男性も強姦し、その後二番目の男性の妻である87歳の女性を殺害したとして、少年法廷で裁判が進行中
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4374836/Somalian-asylum-seeker-rapes-two-elderly-disabled-men.html

コメント欄より
「去年の10月に起こって、俺たちは今頃知らされてるのか??? こんな酷いこと、その日に世界のトップ記事になってなきゃおかしいだろ!!!」

「今まで読んだ中で、飛び抜けて不愉快な記事かもしれないな。こんな生き物は地球上に居場所はないし、だから死刑が許されるべきなんだ」

「これをBBCが報道するか見ようぜ」
以下リプ
「やらないよ。奴らの『目的』と合わないからな」
「バイアス・ブロードキャスト・コーポレーション(BBC)のことなんだから、木馬のクソを見つけるほうがまだ可能性があるぜ」
2017/12/23(土) 10:08:32 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  連動しているように見える火災。 韓国のスポーツセンターで火災、29人死亡・26人負傷 サウナで有毒ガス、逃げ遅れ多数 http://www.sankei.com/world/news/171221/wor1712210037-n1.html 大宮の風俗店火災、死者5人に。こ
2017/12/22(金) 10:22:55 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.