正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
NHK「25件の中傷電話が普天間第二小学校や宜野湾市教育委員会に」・電話内容は中傷でなく事実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






米軍ヘリ窓落下 現場の小学校などに25件の中傷電話
米軍ヘリ窓落下 現場の小学校などに25件の中傷電話

米軍ヘリ窓落下 現場の小学校などに25件の中傷電話
画像は、平成29年12月20日放送NHK「ニュースウォッチ9」


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171220/k10011265631000.html
米軍ヘリ窓落下 現場の小学校などに25件の中傷電話
12月20日 18時28分、NHK

沖縄県宜野湾市の小学校のグラウンドにアメリカ軍普天間基地を離陸した大型ヘリコプターの窓が落下した事故で、現場の小学校などには「基地があるところに学校を造ったのに文句を言うな」といった電話がこれまでに25件あり、市の教育委員会は「アメリカ軍に土地を接収され、しかたなく建てたという事実を知ってほしい」と話しています。

普天間基地がある沖縄県宜野湾市の教育委員会によりますと、窓が落下した普天間第二小学校や市の教育委員会に、学校などを中傷する内容の電話が19日までに25件あったということです。

電話は、「基地があるところに学校をあとから造ったのに文句を言うな」とか、「基地のおかげで稼いでいるのだからよいのではないか」といった内容だということです。

これについて、宜野湾市教育委員会は「アメリカ軍に土地を接収され、ほかに土地が無いためにしかたなく建てたのが今の場所であり、事実を知ってほしい」と話しています。

また、学校では、事故のあと児童の安全を確保するためグラウンドでの体育の授業や休み時間中の屋外での遊びを禁止するなどの対応を余儀なくされていて、相次ぐ電話は教職員の心理的な負担にもなっているということです。

■住民“正しい経緯を知って”

普天間基地と人々の暮らしをめぐっては、住民の側から正しい経緯を知ってもらうという動きも起きています。

宜野湾市によりますと、普天間基地がある場所には、沖縄戦の直前、14の集落にまたがり役場や学校などがありましたが、72年前、太平洋戦争末期の沖縄戦で上陸したアメリカ軍が、住民から強制的に土地を接収して普天間基地を建設しました。

ところが、おととし、自民党の勉強会に招かれた作家が「騒音がうるさいのはわかるが、そこを選んで住んだのは誰だ」と発言したほか、「危険な場所にあえて住んでいるのではないか」などという意見がインターネット上でも出るようになりました。

これに対して、基地周辺の住民からは反発の声が上がり、普天間基地が造られる前、戦前の集落の様子をコンピューターグラフィックスで再現したDVDを作り、地域の歴史を知ってもらおうという動きも起きています。

DVDを作成した宮城政一さん(74)さんは、基地となる前の集落で生まれ、今は普天間基地の近くに住んでいます。宮城さんは「『何もなかったところに基地ができた』という意見を聞くと、私たちのふるさとを消し去られたような気分になり、強い怒りを覚える。正しい歴史を知ってほしい」と話しています。

■学校 開校からの経緯

普天間第二小学校は、人口増加に伴って児童数が増えた近くの小学校から分離する形で、昭和44年に開校しました。

市の真ん中に広大なアメリカ軍普天間基地があるという状況の中、土地は限られ、確保できたのは基地に隣接する現在の場所でした。

開校したあと、普天間基地に本土や沖縄の別の基地から軍用機や施設が移され、当初想定していなかった形で基地の機能が強化されました。

このため、保護者などから学校の移転に向けた声が強まり、昭和50年代に移転計画が持ち上がります。

しかし、土地確保の費用に国の補助を受けられなかったことや、移転の条件にあう場所が近くの別の基地内にしかなく、交渉が難しかったこと、それに、移転したあとの土地を普天間基地に併合する案が出されたことなどから、10年以上議論が続いたものの結局移転していません。


■専門家「歴史理解し問題直視を」

普天間第二小学校に中傷する内容の電話があったことについて、沖縄のアメリカ軍基地の成り立ちなどを研究している沖縄国際大学の野添文彬准教授は「普天間基地はアメリカ軍が集落を壊して作ったものであり、沖縄は非常に狭いため、住民は基地の近くに住まざるをえなかった。わざわざ基地の周りに住み、学校を作ったというのは歴史的事実を無視している」と指摘しました。

そのうえで、「沖縄では、基地の存在を容認する立場の人であっても基地が沖縄に集中する現状に賛成しているわけではない。沖縄が歩んできた戦後の歴史を理解したうえで、さまざまな問題があることを直視する必要がある」と話していました。



>沖縄県宜野湾市の小学校のグラウンドにアメリカ軍普天間基地を離陸した大型ヘリコプターの窓が落下した事故で、現場の小学校などには「基地があるところに学校を造ったのに文句を言うな」といった電話がこれまでに25件あり、市の教育委員会は「アメリカ軍に土地を接収され、しかたなく建てたという事実を知ってほしい」と話しています。


宜野湾市教育委員会やNHKこそ、事実を正確に述べるべきだ。

アメリカ軍に土地を接収されて米軍基地付近に家を建てた人も少数いたが、現在普天間飛行場の周辺に住んでいる人たちの大半は基地ができた後に他所から来た住民だ。

しかも、土地を接収された住民は、その後に国から高額の軍用地料(土地代)を受け取っている。






>普天間基地がある沖縄県宜野湾市の教育委員会によりますと、窓が落下した普天間第二小学校や市の教育委員会に、学校などを中傷する内容の電話が19日までに25件あったということです。


普天間第二小学校や宜野湾市教育委員会に約1週間で25件の電話なんて黙殺すれば済む程度なのに、なぜNHKがニュースで大々的に報道しているのか不思議だ。





>電話は、「基地があるところに学校をあとから造ったのに文句を言うな」とか、「基地のおかげで稼いでいるのだからよいのではないか」といった内容だということです。


上記の電話内容については前者は意見だが、後者は疑問(質問)のようなものであり、しかも両方とも事実に基づく意見や疑問なのでNHKが見出しなどで「中傷電話」と断定的に報道することの方が電話をした人に対する誹謗中傷だ。

意見や疑問(質問)を「中傷電話」と非難することこそ、一種の言論弾圧、意見封じだ。






>これについて、宜野湾市教育委員会は「アメリカ軍に土地を接収され、ほかに土地が無いためにしかたなく建てたのが今の場所であり、事実を知ってほしい」と話しています。


上記の境遇の住民はごく少数の例外であり、現在の普天間飛行場の周辺住民の大半は普天間飛行場(米軍基地)が建設された後に周辺に移り住んだ人々だ。

しかも、土地を接収された住民は、その後「国」(日本国民の血税)から非常に高額の「軍用地料」(借地料)を受け取っている。

軍用地の資産価値は非常に高い!

国(日本国民の血税)が支払っている軍用地料の総額は、これまで年平均5%の上昇率となっている!

https://hbol.jp/53122
知られざる沖縄[軍用地投資]の実態 

利回り3%で土地価格は年々上昇中!
国が支払う軍用地料の総額は986億円(’15年度)。沖縄軍用地は安保上の重要地ということもあり、年平均で5%ほど上昇している
国が支払う軍用地料の総額は986億円(’15年度)。沖縄軍用地は安保上の重要地ということもあり、年平均で5%ほど上昇している



なぜ宜野湾市教育委員会は事実を捻じ曲げ、NHKはそのウソを垂れ流すのか?!





>宜野湾市によりますと、普天間基地がある場所には、沖縄戦の直前、14の集落にまたがり役場や学校などがありましたが、72年前、太平洋戦争末期の沖縄戦で上陸したアメリカ軍が、住民から強制的に土地を接収して普天間基地を建設しました。


普天間基地ができたのは72年前の1945年だ。

普天間基地の建設地には民家もあったが、広大なサトウキビ畑が広がっていた。

次の写真は、前年の1944年9月にアメリカ軍が撮影したものだ。

1944年(昭和19年)9月に米軍が上陸用の作戦地図をつくるために撮影した写真だそうです。民家もたくさんありますが、広大な畑が広がっている様子がわかります。
昭和19年(1944年)9月に米軍が上陸用の作戦地図をつくるために撮影した、後の普天間基地周辺の写真
民家もあるが、広大な畑が広がっていた。


今普天間基地の周辺に住んでいる人々の大半は、この頃にこの場所に住んでいた人とは関係ない人々だ。

戦前、飛行場が建設される前のこの地域にはいくつかの泉が存在し、それらを水源にサトウキビなどの畑作が営まれる丘陵地だった。

普天間飛行場が出来たのは、1945年だ。

1953年には滑走路が延長されたが、その頃になっても普天間飛行場の周辺には殆ど何もなかった。

普天間飛行場の周辺に人口が増え始めたのは、宜野湾村が市になった1962年頃からであり、有名な普天間第二小学校が建設・開校したのも1969年だ。

それでも、翌1970年の写真を見ても判るように、普天間飛行場の周辺には、まだ殆ど家などはなかった。


普天間飛行場の歴史写真


現在、普天間飛行場の周辺にある住宅や学校や会社などの殆どは、最初に普天間飛行場が出来てから25年以上経った後につくられたのであり、宜野湾市教育委員会やNHKが主張しているように「アメリカ軍に土地を接収され、ほかに土地が無いためにしかたなく建てた」のではない。





>ところが、おととし、自民党の勉強会に招かれた作家が「騒音がうるさいのはわかるが、そこを選んで住んだのは誰だ」と発言したほか、「危険な場所にあえて住んでいるのではないか」などという意見がインターネット上でも出るようになりました。


「おととし、自民党の勉強会に招かれた作家」とは、百田尚樹のことだ。
百田・自民党勉強会全記録「商売のため基地周辺を選んで住んだ」「沖縄県民の方が米兵より強姦率が高い」 沖縄の地元新聞社2社が政府に批判的だという意見に対し、勉強会の講師を務めた作家の百田尚樹氏が、「沖縄

百田・自民党勉強会全記録「商売のため基地周辺を選んで住んだ」「沖縄県民の方が米兵より強姦率が高い」

百田・自民党勉強会全記録「商売のため基地周辺を選んで住んだ」「沖縄県民の方が米兵より強姦率が高い」





>このため、保護者などから学校の移転に向けた声が強まり、昭和50年代に移転計画が持ち上がります。
>しかし、土地確保の費用に国の補助を受けられなかったことや、移転の条件にあう場所が近くの別の基地内にしかなく、交渉が難しかったこと、それに、移転したあとの土地を普天間基地に併合する案が出されたことなどから、10年以上議論が続いたものの結局移転していません。



上記の報道についても、嘘っぱちの出鱈目の可能性が高い!

沖縄パヨクが米軍基地反対運動に利用しようと、小学校を盾に取るため移転を阻止したというのだ!

【揺らぐ沖縄】児童の安全より反対運動優先か 基地隣接の小学校移転
平成22年(2010年)1月9日、産経新聞

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)に隣接し、ヘリ墜落など事故の危険にさらされてきた同市立普天間第二小学校(児童数708人)で、これまで2回、移転計画が持ち上がったが、基地反対運動を展開する市民団体などの抵抗で頓挫していたことが9日、当時の市関係者や地元住民への取材で分かった。市民団体などは反基地運動を展開するため、小学生を盾にしていたとの指摘もあり、反対運動のあり方が問われそうだ。

 普天間第二小は、昭和44年に普天間小から分離。南側グラウンドが同飛行場とフェンス越しに接しているため、基地の危険性の象徴的存在といわれてきた。

 移転計画が持ち上がったのは昭和57年ごろ。同小から約200メートル離れた基地内で米軍ヘリが不時着、炎上したのがきっかけだった。

 当時、宜野湾市長だった安次富(あしとみ)盛信さん(79)によると、それまでも爆音被害に悩まされていたが、炎上事故を受け、小学校に米軍機が墜落しかねないとの不安が広がり、移転を望む声が地域の人たちから沸き上がったという。

 安次富さんらは移転先を探したが確保できなかったため米軍と交渉。約1キロ離れた米軍家族用の軍用地のうち8千坪を校舎用に日本に返還することで合意。防衛施設庁とも協議して移設予算も確保した。

 ところが、市民団体などから「移転は基地の固定化につながる」などと抗議が殺到した。安次富さんは「爆音公害から少しでも遠ざけ危険性も除去したい」と説明したが、市民団体などは「命をはってでも反対する」と抵抗したため、計画は頓挫したという。

 同市関係者は「市民団体などは基地反対運動をするために小学校を盾にし、子供たちを人質にした」と説明している。

 その後、昭和63年から平成元年にかけ、校舎の老朽化で天井などのコンクリート片が落下して児童に当たる危険性が出たため、基地から離れた場所に学校を移転させる意見が住民から再び持ち上がった。だが、やはり市民団体などに「移転せずに現在の場所で改築すべきだ」と反対され、移転構想はストップした。

 当時市議だった安次富修前衆院議員(53)は「反対派は基地の危険性を訴えていたのだから真っ先に移転を考えるべきだったが、基地と隣り合わせでもいいということだった」と話す。別の市関係者も「多くの市民は基地の危険性除去のために真剣に基地移設を訴えたが、基地反対派の一部には、米軍の存在意義や県民の思いを無視し、普天間飛行場と子供たちを反米のイデオロギー闘争に利用している可能性も否定できない」と指摘している。








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「NHKは宜野湾市教育委員会の出鱈目説明を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
学校に抗議しても意味は無い
抗議するなら知事か市長だろう。

学校に電話してもあまり意味は無い。

そもそも、25件の抗議電話とやらも、誰が「抗議」したのか分からない。

自分が中共だったら、ネトウヨのふりして電話する。
離間工作の為に。
2017/12/21(木) 09:42:12 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
#metoo

Kay‏@Tsiolkovsky1

前カノの大学の同級生が電通勤務で、有名人ゴルフコンペで有名人にあてがう女が足りなくて連絡来たことある。野球の星野監督の同部屋に(手当もなしで)泊まらないかという要請。俺の中で電通は安上がりの女衒もやる素晴らしい企業文化の持ち主。
https://twitter.com/Tsiolkovsky1/status/942371844220260354


さちみりほ@12/30東ア46a‏@sachimiriho

「漫画は所詮自分の経験した事しか描けないんだよ、男性経験何人?」「何がつまんないか考えて見ろよ。わかんねぇんだろバーカ(顔覗き込んで)バ〜〜カ」もう退職されたけど小学館ちゃお副編集長(当時)M田あきらさん
言われた言葉は一字一句忘れていません
https://twitter.com/sachimiriho/status/942982286265348097


トイアンナ‏ @10anj10

深夜1時に仕事が終わってから隣町へ移動し、役員が狙った子とのデートへ同伴。私は背景の木でした。役員が人事から咎められても「3人で打合せしていました」と証言するための。40代以上の役員に同期や入社数年の若い子が狙われた。断れば写真を切り刻まれ、会議に出てもらえなくなるから。
https://twitter.com/10anj10/status/943492567265505281

--------
数日前の某深夜便で、
今年亡くなった遠藤賢司氏のセカンドアルバム「満足できるかな」を特集していた。当初はアルバム全曲の放送予定だったが、タイトル曲の歌詞に、例の座間の事件を匂わす箇所があったということでオミットされてしまった。まあ、自主規制なんだろうけど、この歌詞じゃ無理ないか。

満足できるかな(1971年11月) A面: 満足できるかな / カレーライス / おやすみ / 待ちすぎた僕はとても疲れてしまった / 外は暑いのに / 今日はとってもいい日みたいB面: 寝図美よこれが太平洋だ / ミルク・ティー / 早く帰ろう/雪見酒 / 君はまだ帰ってこない



2017/12/21(木) 09:42:22 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
まぁ
普天間基地周辺問題に関しては、此処にコメントする方々はご存知と思いますが、ブログ主様の書いた通で、基地が出来た後から周辺に住み着いて、『騒音が〜!!』だの『危険が〜!!』だのと言っている訳で、人権マフィアと同じ構図ですね
所謂【被害者ビジネス】です

ならば、転居を要請したり、普天間基地移転を計画すれば、『辺野古移転反対』だの『住環境が悪い』だの『移転費用が足りない!損害賠償も寄越せ』だのと、暴力団顔負けの【難癖ビジネス】っぷりです

移転先が無い訳でもないのにこの有様
何をか言わんやですよね?
2017/12/21(木) 10:04:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ラジオでも同じような内容で放送してた。
NHK昨夜午後10時台のラジオでも放送していた。
ネットでは誤った情報が広まっている。誤った情報が広がったきっかけは、
ある作家の沖縄での講演会だと放送していた。
2017/12/21(木) 10:45:49 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
いつまでも被害者面すんな(怒)
>市の教育委員会は「アメリカ軍に土地を接収され、しかたなく建てたという事実を知ってほしい」と話しています。

あれ?
過去に、国が学校を移転する方策を発表した時は、その移転にも反対してませんでしたっけ?
2017/12/21(木) 10:46:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
見え透いた基地周辺住民。
金目当てで有る事は、一目瞭然で学校ですら日教組の動きも有って基地周辺に造る。
これって計算づくでやった事だろう。
それで金をせびる。
基地反対する割には、アメリカ様様で日本の税金に集る。
2017/12/21(木) 11:00:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
御殿場の自衛隊演習地と同じだ。
御殿場の自衛隊演習地は地元の所有者から借り上げている。最初はただの百姓だった地主は、借地代改正の年なると共産党のデモに参加する様になった。

そして改正交渉のテーブルで、「反対派からの突き上げが激しくてやってられない。」と言って増額を勝ち取る。そして、東京の高級マンションに帰って行く。基地がある限り補償が得られる。

人は金の奴隷と云う真実を利用した共産党の作戦勝ちと言える。
2017/12/21(木) 12:43:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその8
里美です。

【Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin】= A SE-POP woman-singer

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその8

Loreen (Euphoria) - ZDF Studio Euro 2012 on Usedom
[Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin Loreen fuehrte ihr eigenes Musikstueck <Euphoria> im ZDF-Studio Euro 2012 auf der Insel Usedom, Deutschland vor dem Beginnen eines Gruppe D-Vorrundenspieles zwischen der Ukraine und Schweden an der EM (= an der Europameisterschaft) Polen/die Ukraine 2012 im Olympiastadion Kiew in der Hauptstadt Kiew, die Ukraine am 11. Juni 2012, dem Montag, um 21.45 vor.]
[Die Ukraine besiegte Schweden mit 2 (0) zu 1 (0).]
[Es wurde durch das ZDF (= durch das Zweite Deutsche Fernsehen) direkt uebertragen.]
[Loreen <Euphoria> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Text: Thomas G:SON und Peter BOSTROEM, Musik: Thomas G:SON und Peter BOSTROEM, Produktion: Peter BOSTROEM und SeventyEight). aus Loreens Studioalbum <Heal> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Produktion: Peter BOSTROEM, Robin Rocks & Rubio, Tortuga, Moh DENEBI, Simen & Espen, J Mike, Blanks usw.)..]
https://www.youtube.com/watch?v=P54xmGdyOo0

スウェーデン人サッカーお姉さん と ドイツ人サッカーおじさん も、登場します。

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語等の聞き取りの特訓にもお使い下さい。]
4. Loreen = Lorine Zineb Nora TALHAOUI (16.10.1983-) ist eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin aus der Hauptstadt Stockholm, Schweden.
5. ベルベル人たちは、アラブ人たちが北アフリカへ入植する以前に、インドネシア人たちから分離してインドネシアから遥々と北アフリカへ入植した民族です。
2017/12/21(木) 12:45:50 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
米で、チャイナ・コリャーうるさい!やかましい!と怒った白人女客のスタバ事件
スタバで白人女性客が「韓国語しゃべるな」と人種差別⇒ 警察につまみ出された ・・ ハフポスト日本版 ← 朝日系列反日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00010000-huffpost-int

ハングルと言ったのか?ハングル、朝鮮語、韓国語 ← 朝鮮語のことだろ!韓国語など存在せん!

○ 朝鮮語 ×韓国語 ×コリヤー、
○ 韓国人、朝鮮人

>ハングル NHKが日本人騙しに広めた 世界では通じない用語!
     ↓
>>NHKが「ハングル講座」と言う用語を開始したのは、1984年昭和59年。この時大問題になった。「ハングル講座」ではなく、「朝鮮語講座」だからだ。さらに、「朝鮮語講座」ではなく「韓国語講座」と言うキチガイも出た!
2017/12/21(木) 13:32:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
■しばき隊リンチ事件の実際の音声
■しばき隊リンチ事件の実際の音声
https://youtu.be/wSSOM-F0I-Y

これは「しばき隊リンチ事件」の実際の音声である。

2014年12月17日午前3時ごろ、大阪・北新地にて、
「反差別」を謳うしばき隊のエル金、凡、李信恵らが某国立大学大学院生のM氏を1時間にわたって顔面を殴る蹴るなどの暴行を加えた。

これにより、被害者M氏は鼻骨骨折などで全治三週間の大けがを負った。
現場には、他にしばき隊の「親分」的存在の伊藤大介と松本英一がいたが連中は暴行を止めなかった。



■李信恵
「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらええんちゃう?」
「事件の夜はあらい商店→キャバクラ→天下一品→立ち飲み屋→事件現場のBarとハシゴ。日本酒に換算すると1升ほど」
「暴行を気付かなかった。話し合っていると思った」
「(暴行を)止めに行けなかった。そのときは拒食症で体調不良だったので」
「チョゴリは自分にとっての鎧」 「自分は突発性難聴で左耳が聞こえない」
https://pbs.twimg.com/media/DQwUbdRV4AELjWR.jpg

■エル金
「どっちが上でどっちが下や!?お前、年いくつや?」 被害者「30です」
「俺何歳や?」 被害者「40です」
「お前何人や?俺は何人や!?」
「起訴しろやお前。やってみぃ。やってみぃや」
「腹括ったから手ェ出しとんねん!(ブタ箱から)出た後、お前の身狙って生きてったんぞコラ!」

■凡
「お前(被害者)、来る根性ある?」
「日本人のくせに」

■上瀧浩子
「正義は暴走していいんだよ。だって、暴走しても正義だもん」by神原弁護士

■金明秀
「(被害者の名前)、おまえ、自分を守ってもらってるっていう自覚はあるのか?
 自分の彼女を守ってもらってるっていう自覚はあるのか? 」

2017/12/21(木) 14:39:41 | URL | 拡散願い #amXlFcx2 [ 編集 ]
    ✖国民警報 【兇悪差別集団の犯歴】

【レイシストしばき隊の悪事一覧】

・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。
>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。
2017/02/26(日) 事
2017/12/21(木) 15:26:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
#metoo 電通キャンペーン運動実施中
なんか電通のヤラセくさいんですが?

ユダヤ思想及運動
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1878651/1

ロシア革命から100年、今、ロシアの人達は News
https://youtu.be/jANZ2_D0Z3Y

すぐにアメリカでは~っていう人たちは
何故、アメリカのこういう面を見ないふりするの?

歴史は転換す
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460181/1

Nina Simone: Strange Fruit
https://youtu.be/P8Lq_yasEgo
2017/12/21(木) 17:46:46 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
日本、終わりかけてるのか?
最近、モラルが低下したとかそんなレベルじゃない犯罪や事件が多発してます。
躾がなってない子供に躾が出来ない親と学校、そしてそれらの世代を育てた快楽主義を奨励した忍耐力のない老
まだ良心が残っていると思う。
しかし、テレビを始めとしたマスコミが、歴史も嘘、教育は自堕落奨励をしている。
米国は政教分離ではない。
キリスト教育がモラルハザードになる。
日本は神道や仏教がモラルハザードだったが、今や個人のモラルに任されるのみ。
よく崩壊しないでもっていると思います。
しかし、これじゃあ日本は腐っていき隣国に滅ぼされますよ。
せめて、神道の日本の成り立ちに関する神話教育くらいはすべきでしょう。
NHKも朝日もTBSもフジも日本の敵では?
それなのに何も抵抗出来ないように謀られている。
中韓は既に侵略しており、NHK等で情報統制をし始めている。
どうすればいいのか!



2017/12/21(木) 18:31:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
約1週間にたった25件の電話か・・・。

この数字も盛ってるのではと疑ってしまうわ。
2017/12/21(木) 18:41:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神道が大元から腐っているからね。

生前退位天皇、女帝ミチコがね。
アレだもの。
2017/12/21(木) 20:09:20 | URL | nn #- [ 編集 ]
テレビ朝日、TBS、NHK、フジ、日テレ、テレ東のどれかでいい、この局の中で、だれか日本の為に中韓偏重を崩そうとする正義感のある人はいないのか⁈
池上彰みたいな似非正義じゃなくて!
いないのか…。
2017/12/21(木) 21:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人は、慰安婦問題や南京の真実を言い続ける必要がある
ジーザス!
欧米人にとって、嘘をつくことは神に対して嘘をつくのと同じ事。
それに対し日本人の嘘は、人に対する嘘に過ぎない。
だから嘘に対する「重さ」の感覚が違う。
欧米人は真実は神が知っていると思うし、神に嘘をつくのは罪と考えるから、目の前の相手の気持ちや反応などに一切配慮せずに、嘘は嘘、真実は真実とハッキリ言う。
この感覚を理解することが大事。
日本人は相手の気持ちを考えて嘘を言ったり、見逃して放置したりする癖があるが、それは神を騙す事になるから、欧米人にとっては重大な罪になる。
相手がどう思おうが、真実は真実、嘘は嘘と言い続けなければ、欧米人から信用ならないと奴と思われてしまう。
神を騙している悪魔の仲間と思われるからだ。
2017/12/22(金) 01:03:54 | URL | ヤコブ #- [ 編集 ]
在日タクシー会社の社長かジャップ連呼で逮捕!
【在日犯罪】タクシーに乗車拒否され運転手を暴行 東京MKタクシーのユ・チャンワン社長を逮捕
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513858191/

【東京】タクシー会社トップなのに…東京エムケイ社長(54)、タクシー運転手の顔に靴投げつけ 逮捕
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513861162/


青木政明ことユ・チャンワン容疑者の輝かしい歴史

■2005年3月
<傷害容疑>駅員に暴行、東京MKタクシー社長を逮捕
・酔って駅員に暴行したとして、神奈川県警宮前署は13日、東京都
 品川区北品川、タクシー会社「東京エムケイ」社長、青木政明容疑者
 (41)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、青木容疑者は13日午前1時ごろ、東急田園都市線鷺沼駅の
 構内で、男性駅員(31)の胸や肩を殴り、軽傷を負わせた疑い。

■2008年4月
従業員の太ももを蹴り、警視庁月島署に傷害容疑で書類送検

■2011年
「運転チェック」と称し同社タクシー後部座席から運転中の同社運転手らを「ジャップ!」と民族ヘイト発言しながら足蹴り等で暴行。
暴行を受けた同社運転手ら5人が、頸椎捻挫・腰部挫傷・うつ病、休職補償、通院費、慰謝料に
ついて、2300万円の損害賠償を求め政明を提訴。
2013年3月25日東京地裁で500万円の賠償命令、東京エムケイ代表取締役社長青木政明が敗訴。

【暴行動画】
https://youtu.be/FggNtJ4bdjc


■2017年12月←new
タクシーの乗車を拒否されたことに腹を立て運転手を暴行したとして、警視庁愛宕署は21日、
傷害の疑いで、タクシー会社「東京エムケイ」の社長で韓国籍のユ・チャンワン容疑者(54)
=東京都港区=を現行犯逮捕
2017/12/22(金) 03:42:23 | URL | 火病 #amXlFcx2 [ 編集 ]
巨悪「反日歴史捏造機関」ユネスコ分担金40億円支払いへ ・・ 安倍チョンゾー黒幕!
2017/12/22(金) 07:17:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
劇団演出家が複数女性にセクハラ行為
【劇団演出家が複数女性にセクハラ行為 横浜市がイベント契約解除】(NHK)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171221/k10011266991000.html


契約を解除されたのは、福岡県にある劇団を主宰する演出家の市原幹也氏
2017/12/22(金) 09:07:57 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒24/31

■1943年5月29日
◆ コミンテルン解散のニュースで、さぞかし毛沢東派は喜んだだろうと思っていた。しかし実際に起こったことは、私の想像をはるかに超えたものであった。
 しかも、このニュースはこれ以上ないという、絶好のタイミングでもたらされた。
◆ この電文は、毛沢東に何の驚きも疑問も引き起こさなかった。彼はこの事を前から予期していたのだ。
 政治局会議は毛によって進められた。彼は電報を読み上げると、この幹部会決議は完全に正当かつ正確であると宣言した。というのも、コミンテルンは随分以前から、国際労働者階級運動の指導組織としては時代遅れになっており、このために中国共産党の本質やその活動の特殊性を誤解し、労働者運動に干渉し阻害していたからである。
 
◆ 毛沢東主席は政治局員たちの注意を特に、ある共産党員たちの存在に向けさせた。彼らは、中共中央ではなく、コミンテルンとそのメンバーたちを最も尊敬している人々だ。これらの中国人同志はいつも、コミンテルンの言うことだけを聞いてきた。
 この時点において、主席が独自の考えを表明しようとする者を(そして恐らくはすでにそうしている者たちも)、最も残酷な方法で処罰し、さらには党から追放するつもりであることが明確となってきた。もちろん、毛は王明や博古、そして「軍指導部の反対派」からなる、「教条主義者」、「モスクワ派」のことを指しているのである。毛は一人も名指しはしなかったけれども、やはり全ては明らかである。

 党内の敵対分子、機会主義分子の活動を甘く見ないよう、主席は警告した。彼らは、このコミンテルン解散をプロパガンダに積極的に利用し、秘密の活動を展開するかもしれない。
 精力的で、原則に基づいた、党員たちへのキャンペーンが必要である。
 イエスマンたちの拍手喝采を受けながら、毛沢東は政治局員らに時が来たことを告げた。彼は、今こそ「待望の党代表大会を開催することが可能であり、必要である。」と、きっぱり宣言したのである。
 政治局会議は盛り上がり、ほとんどお祭り騒ぎであった。

◆ 劉少奇が討論に加わった。彼が以前抱いていた、康生の高圧的な個人調査に対する反発や、王明への共感は一体どこに消えたのだろうか?
 劉少奇は毛の発言の要点を繰返した。彼の発言の要旨は、以下のようなものである。:
「 コミンテルンは、以前から時代遅れとなっていた。この組織は落伍し過ちを犯した。また、中国革命の困難さ(中国の純粋に民族的な特質に起因する困難)を評価しなかった。そのため、この組織は障害となっていた…」
 私はこれについてコメントしない。□
(続く)

☆〖Peter Vladimirov, THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945, Hale, London, 1976〗
2017/12/22(金) 18:50:16 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
    《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》

《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
      名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/22(金) 21:15:34 | URL |      ナチ須 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の判決公判が来年3月14日に行われます。 チョイさんの沖縄日記/「問うべきは政府の差別的沖縄政策」---博治さんらの平和運動裁判が結審、判決は3月14日 // 夜は活断層問題についての学習会 http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/e165ae0b8d95ecab49107b06e...
2017/12/22(金) 11:31:07 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.