正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
青木理「北朝鮮に得させないと拉致は解決しない」「政府はピースボート絡むICANにも言及しろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し
青木理
北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」

「被爆国というのは外交的資産だ。ICAN は日本のNGOピースボートも絡んでいるのに日本政府や首相はあまり言及しない。外交資産をもっと活かせ!」
北朝鮮工作員丸出し!
平成29年12月17日放送TBS「サンデーモーニング」



■動画
サンデーモーニング 2017年12月17日 171217
https://www.youtube.com/watch?v=tZXWwRw2Gr8&t=92m57s

1:32:57~



https://twitter.com/take_off_dress/status/942190810845495296
DAPPI‏
@take_off_dress
青木理「金正日総書記が拉致を認め謝罪し返したのは北朝鮮にとって日本との関係改善が特になると思ったからそうした!圧力ではなく日本と交渉するメリットを見せないと拉致解決は難しい!」

わざわざ総書記とつけ北朝鮮に寄り添えと主張する青木理は思考が完全に北朝鮮サイド
#サンデーモーニング
(動画)
9:32 - 2017年12月17日


20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し!

20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し
青木理
金正日総書記があの時に認めて謝罪をして一部とは言え被害者を返したのは、いったい何だったのか?!
やっぱりそれは北朝鮮にとっても、日本との関係改善が得になると思ったから、ああいうことをしたわけですよね!
今圧力一辺倒ですけども、やっぱり今北から見ても、日本と交渉すると得があるぞというようなところを見せないとなかなかこの拉致問題、高齢化する中で解決するのは難しいのかなっって気がしますよね。




>北から見ても、日本と交渉すると得があるぞというようなところを見せないとなかなかこの拉致問題、高齢化する中で解決するのは難しい


青木理の上記主張は、誘拐犯に身代金を支払って得をさせろということだ!

誘拐犯である北朝鮮の代弁者の主張だ。

私は北朝鮮に思いっきり大金を支払っても拉致問題を解決できるとは思わないが、仮に北朝鮮に思いっきり得をさせて拉致問題を解決させたとしても、そうなれば北朝鮮は癖になって日本人拉致を繰り返すことになる。

青木理の解決策は空論だが、仮に上手くいったとしても全く根本解決とはならず、さらに再発防止策としては最低最悪のやり方だ。

これでは日本政府が犯人グループの要求どおりに北朝鮮に亡命させた「よど号ハイジャック事件」と同じだ。






https://twitter.com/take_off_dress/status/942201644208369664
DAPPI‏
@take_off_dress
青木理「カズオイシグロ氏がノーベル賞を獲った時は政府はコメント出したのに、ピースボートが絡んでるICanについて言及があまりない!」

辻本が作った北朝鮮と関係深いピースボートが絡んでる時点で…
そもそもワイドショー化したマスコミがイシグロ氏の質問してたような…
#サンデーモーニング
(動画)
10:15 - 2017年12月17日


20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し!

20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し!
青木理
被爆国というのは、外交的・国際的な資産という面がある。
(中略)
カズオイシグロさんが(ノーベル)文学賞を獲った時には政府なんかも首相も結構言及しているんですよ。
ところが、ICAN ってこれ実は日本のNGOのピースボートなんかも絡んでいるのにあんまり政府として言及をしないとかね。
首相もあまり言わないっていう辺りを見ていると、何かこうねー、何を恐れているいるんだろうと。
やっぱりアメリカとの関係ということを考えているんだろうけども、やっぱり日本の(被爆国という)外交資産をもっと活かしていくような外交っていうのは積極的にしていかなくちゃいけないだろうと思いますよ!




>ところが、ICAN ってこれ実は日本のNGOのピースボートなんかも絡んでいるのにあんまり政府として言及をしないとかね。


ピースボート北朝鮮工作員の辻元清美がつくったテロ組織だ!

だからこそ、日本政府も安倍首相も言及を控え目にしているだけなのではないか?!

青木理は日本政府とか安倍首相に北朝鮮テロ組織ピースボートも絡んでいるICANを称賛させたくてしょうがないようだ。

もう青木理は北朝鮮工作員丸出しだ!

青木理は、日本国民の財産である公共の電波を使って北朝鮮のための工作活動をしている。




【辻元清美がつくった「ピースボート」は、北朝鮮テロ組織だ!(関連記事)】

▼辻元清美が設立した「ピースボート」は北朝鮮のテロ組織▼

●昭和58年(1983年)
「ピースボート」(テロ組織)を設立

自衛隊に保護を求めたピースボード辻元清美辻元清美や船体に朝鮮総聯の国旗を描くピースボートのドス黒い関係ピースボートは金の流れが不透明なため、NPOとして認定

辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。
▼辻元清美、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き▼
辻元清美さん、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

辻元清美夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格していた。
辻元清美と崔竜海の乾杯ツーショット


辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー










▼青木理の問題発言集▼

独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけないし
平成23年(2011年)8月
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
歴史認識問題と植民地支配問題と非常に結びついているんだっていう事をひとつボクら知らなくちゃいけない
韓国のことを少し考えて動く、外交的なことを考えて動く。あるいは相手のことも考えつつやるっていうことのね、センスってのがないっ。(ソース:テレビにだまされないぞぉ



東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があると思う
平成23年(2011年)9月
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があるソース


青木理「やっぱり敬語を使うって事は基本的にはボクはおかしいと思う」
平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース



平成26年(2014年)10月15日
ジャーナリストを守れ!~シンポジウム「朝日バッシングとジャーナリズムの危機」
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!(ソース
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
その後も、朝日新聞や植村隆による慰安婦に係る悪意に満ちた捏造報道を擁護し続け、逆に朝日新聞や植村隆を批判する側を非難!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/03/42915/
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
2015年02月03日、週プレNEWS

(本文略)




平成28年(2016年)2月29日
「私たちは怒っている--高市総務大臣の『電波停止』発言は憲法及び放送法の精神に反している」
青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平成紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)
「私たちは怒っています!」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
左から、青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平茂紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)



平成29年(2017年)9月3日
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成29年(2017年10月29日
カタルーニャ独立宣言>パヨク「国際社会では~!国際社会が~!沖縄も~!」⇒独立宣言、国際社会に全く支持されず 仏英独EU米はスペイン中央政府を支持~ネットの反応「沖縄独立を結び付ける左巻きが出てくるだろ
青木理
(スペイン カタルーニャ州で)住民の人たちが「国からひどい扱いを受けてきたから独立したいと思うのは当然じゃないか」と。
別に、これ、ヨーロッパだけじゃないですよね。
例えば、日本で言ったら沖縄だってそうですよね。
これだけ国からひどい扱いを受けてきて、今回の選挙も、4選挙区のうち3選挙区で自民党が落っこちるという日本全国ではあり得ないようなことが起きているわけですから。

TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成29年(2017年11月5日
フジテレビMR.サンデー青木理「アメリカのメディア見てると大真面目に精神的な障害があるのではないか?みたいな議論がされている。こういう人物が核のボタンを持っていると言うことに対する怖さっていうのも感じ、
青木理
「それから、もう一つ特異なのは、トランプさんの不安定さというかね、アメリカのメディア見てると大真面目に、精神的なこの人は障害があるのではないかみたいな議論までされている人なんですよね。だから、そういう意味で言うと、こういう人物が核のミサイルボタンを持っているということに対する怖さっていうのを感じて、こんな大統領っていうのはおそらく歴代初めてですよね。」

フジテレビ「Mr.サンデー」
関連記事



平成29年(2017年12月17日
20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し
青木理
北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」

「被爆国というのは外交的資産だ。ICAN は日本のNGOピースボートも絡んでいるのに日本政府や首相はあまり言及しない。外交資産をもっと活かせ!」
TBS「サンデーモーニング」







★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「北朝鮮工作員の青木理に公共の電波で工作活動をさせるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「米国は中国の属国」バノン氏 現状の米中関係を正しく見つめ直そう
http://blog.livedoor.jp/yamatodanketsu/archives/22955725.html
2017/12/17(日) 23:12:14 | URL | xx #- [ 編集 ]
北朝鮮工作員なら青木理の本名は朴理(パク・リ)でしょうね。

2017/12/18(月) 00:07:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府は朝鮮人の為の政府だね。
下線の文
★【韓国人の生活保護の実態
http://ken-ch.vqpv.biz/no/18560.html

衆議院の速記録で、
安倍総理は「このような保護は人道上の観点から
行政処置として行われるモノであり、今これを見直すことはありません」

桜内氏:「役人の仕事、行政機関の長である総理大臣の仕事は、
予算と法律の適正な執行にあるはずです、
最高裁が『外国人は生活保護の対象外』と判決を出している、
にもかかわらず、法律が想定していないのを『行政処置でやって構わん!』と、
強弁するのはオカシイ!
法律に基ずく行政の原理があります。」

塩崎厚生労働大臣も安倍総理も、
何でそんなに韓国人や朝鮮人の生活保護を庇うわけ?!

韓国人や朝鮮人の保護率の桁が違う、年間1000億を超えている、
また、不正受給も摘発されている中で、政府が何もしないのは、あり得ない!

まあ、公明党・共産党・民進党・立民・社民は、
本当に、【シナ・朝鮮の傀儡政党】で、
与党どころか、一日も早く潰さねばならない政党ですが、

しかし、与党自民党も、ほんの少しこいつ等↑よりマシってだけで、
米・中・朝に完全に牛耳られている政党のような気がします。

★「そこまで言って委員会」で、
ある政治家が言ってましたけど、
700人もいる政治家どもは、
シナが怖くって、来日したダライ・ラマの講演に行けない
』そうです。

どうやら、シナの逆鱗に触れて、選挙で落とされるそうですよ。笑

2017/12/18(月) 01:03:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
2017/12/18(月) 01:14:20 | URL | xx #- [ 編集 ]
『なぜ中国メディアは「江歌事件」に殺到するのか 日本で起きた留学生殺人事件が“国内問題”を覆い隠す』(12/13日経ビジネスオンライン 福島香織)、『1000万人が凍える中国「暖房変換政策」の失態 大気汚染対策「石炭禁止」強行も、工事遅延と天然ガス不足で…』(12/15日経ビジネスオンライン 北村豊)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=7841
2017/12/18(月) 01:45:05 | URL | RDF #- [ 編集 ]
>青木理「被爆国というのは外交的に資産だ!」


青木さんよ…アンタは広島や長崎の被爆者たちに
「原爆で街を焼かれ、人がたくさん死んだおかげで〔被爆国の称号〕が手に入ったんだから、原爆投下したトルーマンに感謝しろ」
とでも言うんですか?
それともサーロー節子さんに
「被爆したおかげでアンタはノーベル平和賞が手に入って良かったね」
とでも言うんですか?

とても平和主義の発言とは思えませんねぇ。
まるでテロリストだ。

まぁ、アンタらサヨクは「日本死ね!」を崇拝するだけあって、日本へのテロを歓迎してますからねぇ?
事実を証明する実例としてまず、

爆笑問題の太田は、「日本は原爆を落とされたおかげで平和になった。だから平和の為にはテロに屈しろ」なんて恐ろしい事を自身の本で書いてましたしね。

ブッシュや小泉さんの「テロに屈しない」という台詞は、すごく勇ましいわけです。
でも僕としては、そこでちょっとテロに屈してもいいんじゃないかと思ったりする。
(同書)テロの話で言えば、日本は原爆を落とされて戦争をやめました。あれこそテロだと思うんですよ。日本は一回テロに屈したからこそ平和になったのだろうと。(太田光・著「憲法九条を世界遺産に」より)
―――――
さらに評論家でお馴染みの森永卓郎は、「日本丸腰論」なんてのを主張しています。

「私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。軍事力をすべて破棄して、非暴力主義を貫くんです。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればそれはそれでいいんじゃないかと」
2011年1月1日 東京スポーツより

この前の「北朝鮮の要望に応えろ!」などとほざいた東京新聞といい、ミヤネ屋のテリー伊藤といい、
サヨクとかいう連中は平和を謳いながらテロ支援思想やってます(笑)

皆さんも日本国内にて、国防強化に反対する自称・平和主義者を見かけたら、テロリストの可能性を考えましょう。
2017/12/18(月) 06:36:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
左翼はレベルが低下してきたなあ‼︎
昔からか?
2017/12/18(月) 07:07:29 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
ブサヨク
チョンモニ欠席の岸井は癌でそろそろクタバリそうだな。次は田原鳥越金平青木とまだまだブサヨのクタバリ損いは多いな、
大谷はカネ次第でどっちにもつく信念の無い糞野郎。
2017/12/18(月) 07:45:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒20/31

1943年1月19日
◆ レニングラードの包囲網は、ラゴダ湖の南で突破された!子供、老人、女性たちは、もう飢えて死ぬことはないだろう。
 康生の情報によると、占領軍は湖南省南部から撤退しつつある…

■1943年1月29日
 解放区では奇妙な事態が発生している。そしてそれと同様に奇妙なのが、中共の軍部の様子である。何と彼ら全てが、日本軍後備隊と可能な限りに交易を行っているのだ。
 あらゆるところで、明白なアヘンの交易が進行中である。第120歩兵師団の師団司令部がある柴陵には、アヘン精製用の一軒の小屋が設けられ、そこから最終製品としてのアヘンが各市場に送り出されている。
 山西省北西部では、ほとんどすべての地方が様々な日本製品で溢れかえっている。これらの商品は、日本占領地区の倉庫から直接供給されたものだ。
 第120師団の司令部では、その議論の中心は、現在の戦闘任務や作戦計画などの軍事問題ではなく、商取引や利益の問題である。
 これら全ては命令の結果である。八路軍と新四軍の全ての部隊は、日本軍に対するどんな積極的な作戦や行動も取らないよう、厳しく命令されている。要するに、どんな攻撃もするなということである。この命令には、攻撃されたら逃げることと、もし可能な場合には相手と停戦することも含まれている。

 中共の最強部隊は、今再配置されている。彼らは中国北部を離れつつある。彼らの新しい配備先は特区である。主にこれらの部隊は西安方面に集中している。
 中央政府の部隊は元の駐屯地に留まっており、特区の南の境界線に沿って駐屯しているのは確かである。

■1943年2月4日
◆スターリングラード地区のナチス殲滅が完了した。多数のドイツ軍師団が壊滅した。捕虜の数は膨大である。その中には、フリードリヒ・フォン・パウルス元帥以下、24人の将軍たちが含まれていた。

■1943年2月5日
◆スターリングラードの勝利を祝して、我々のグループは、中共指導部を招いたレセプションを催した。ゲストは、毛沢東、刑官※(康生)、江青、王稼祥、任弼時である… □
※処刑役人。
(続く)

☆Peter Vladimirov,〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2017/12/18(月) 19:22:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
辻元清美と皇太子殿下
その、ピースボートの辻元清美と
皇太子殿下が親密に、ひんぱんに
会っている、と告発されてますが?

個人名での告発であり、宮内庁から抗議も
行っていず・・・・事実なんでしょう。
2017/12/18(月) 19:37:05 | URL | それいゆ #- [ 編集 ]
誰かこいつを滅多刺しにくれることを望む
2017/12/19(火) 04:34:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>サラダ油 様


爆問太田がおかしな輩なのは知っていましたがそんなことまで言ってたとは知らなかったです。
立ち読みしたいのでよければ本の題名を教えてください。
2017/12/19(火) 12:42:49 | URL | たけもん #- [ 編集 ]
名前だけ知っててピースボートってどういうのか知らなかったんだが、辻元清美さんの作ったグループだったんだな。ビックリ。芸能人も入ってたのいるみたいよな、○曜日のうんちゃらだっけ。こういうのとつるむ芸能人結構いるんだろうなあ…。てかどっかのスレでみた、万景峰号が寄港出来るってニュースに号泣したっていう辻元さんの話は、なかなかオカルト的で背筋が凍った。
2017/12/19(火) 20:52:19 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コリャーん駄目だ
頭の中大丈夫か?
駄目だろなぁ
2017/12/19(火) 20:57:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主様
>ピースボートは北朝鮮工作員の辻元清美がつくったテロ組織だ!

辻元清美は本当に北朝鮮の工作員なんでしょうか?
辻元清美の内縁の夫が元赤軍派のよど号ハイジャック犯だという事で、何かと疑われているようですが、ピースボートに北朝鮮の国旗は無いようです。
http://inc.tabippo.net/peaceboat/

記事の写真に合成の可能性はありませんか?
2017/12/21(木) 15:59:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
何が本当かは分かりませんが・・・
金正日に逢えると号泣したというデマに関して
http://www.kiyomi.gr.jp/info/25/

《 1996年、北朝鮮は、2年連続の洪水に見舞われれ、穀物の収穫が150万トン不足する見込みとなり、被災地域の一部では一人当たり一日の穀物配給量が200グラムに達しない「飢餓寸前」の厳しい状況にありました。
これを受けて、国連機関を始め、国際的に支援の動きが高まりました。
日本でも、国連世界食糧計画(WFP)、JA(農協)青森青年部、日本リサイクル市民の会、日本青年団協議会、日本国際ボランティアセンター、そして、ピースボートが協力し、米を救援物資として、運ぶ計画が立ち上がりました。
しかし、北朝鮮は、直前まで、日本側の船の入港を拒否していました。
出回っている写真は、入国を拒否していた北朝鮮が、入国を許可した電話がかかってきた場面です。
涙は、飢餓で苦しむ女性や子どもたちに食料を渡せることへの喜びと、張り詰めた緊張から解放されたことによるものです。
なお、米の届け先は、国連食糧計画(WFP)の平壌支部です 》
2017/12/21(木) 21:49:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2017/12/21(木) 15:59:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>辻元清美の内縁の夫が元赤軍派のよど号ハイジャック犯だという事で、何かと疑われているようですが、ピースボートに北朝鮮の国旗は無いようです。
>記事の写真に合成の可能性はありませんか?


記事の写真は、ピースボートが万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズをした時の写真だよ。
ブログ記事に明記しているのだから、記事を良く読んでから問題点の指摘や質問をしてください。
まずは記事を良く読む。
次に自分で調べる。
それでも、おかしいと思ったり分からなかったりしたら、指摘や質問をしてください。
2017/12/22(金) 00:26:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様、すみません。
質問がちょっと変だったみたいでお詫びします💦
写真をよく見ると「PEACEBOAT」の文字は垂れ幕ですものね…私の勘違いでした。



2017/12/22(金) 05:38:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>どうやら、シナの逆鱗に触れて、選挙で落とされるそうですよ。笑

笑い事じゃ無えよ。ネット上すら、中国と呼べという、共産党員が勝手に言っている命令だって事知らないで、中国批判なんて頓珍漢な事を、書いてる阿保ばかりなんだからさ。
2017/12/22(金) 17:47:03 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
>>左翼はレベルが低下してきたなあ‼︎
>>昔からか?

そもそも、左翼じゃ無い。マスゴミに騙された輩が、そんな風に使っているだけ。
自分の頭で考え無い愚か者ばっかりだわ。
2017/12/22(金) 17:49:10 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
   《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》

 在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
  高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。

 以下はN氏の陳述である

 まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
 インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 カルトレプロ》
 私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
 本当に申し訳ございませんでした。

 N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。

 www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
  《 koichi.sato.79656 》
2017/12/22(金) 21:19:36 | URL |      ナチ須 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.