FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
BPO「活動家が救急車を停止させたら、止めたと誤解された」←は?「ニュース女子」は事実を報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?
BPO「抗議活動者が救急車を(数十秒)停止させた。これが救急車を止めたと誤解された可能性がある」

意味不明だ!

BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?

Ⅳ 委員会の調査
2 基地建設反対派は救急車を止めたのか
(一部抜粋)
③抗議活動側が傷病者であった18件のうち1件について、傷病者を収容した救急車が徐行運転を開始して間もない高江橋で、抗議活動側の人が救急車に対して手を挙げて合図し、救急車に停止してもらい、誰を搬送しているのかを確認したことがあった。救急車が停止した時間は数十秒であった。この事実が「救急車を止めた」と誤解された可能性がある。




http://netgeek.biz/archives/108508
BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?
2017年12月16日、netgeek

沖縄基地反対運動を特集した「ニュース女子」(TOKYO MX)の報道に重大な放送倫理違反があったと結論づけたBPOに世間の反発が相次いでいる。

騒動の経緯。

BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?

BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?

ニュース女子(制作会社はDHCテレビジョン)は2017年1月2日、沖縄ヘリパッド建設に反対する抗議者たちが救急車を止めた」と報じた。その後、一部の者たちから事実無根であると批判が殺到し、BPO放送倫理検証委員会が放送倫理違反がないか検証することになっていた。

その間もニュース女子は非を認めず、重要な指摘を行ったという立場を崩さない。

さてBPOが公開した報告書の中にある矛盾する箇所を紹介したい。

▼「抗議活動者が救急車を停止させた。これが救急車を止めたと誤解された可能性がある」。意味不明だ。

BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?

▼BPOの見解では「救急車が妨害されたという事実はなかった」。つまり「ニュース女子がデマを流した」ということになる。
BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?
参考:東京メトロポリタンテレビジョン『ニュース女子』沖縄基地問題の特集に関する意見

まず大前提としてどんな人でも救急車を止める権利はない。BPOは当たり前のように「誰を搬送しているのかを確認しただけ」と書き連ねているが、確認の必要自体ないはずだし、数十秒という時間も長過ぎる。

現場の事情は詳しくは知らない。だが、おそらく抗議活動者は敵対勢力(防衛局職員、機動隊員)が運ばれていたら妨害するつもりだったのではないだろうか。だからとりあえず救急車を検問して誰を搬送しているのかを確認した。そう考えれば合点がいく。

BPO委員会の最終判断は「重大な放送倫理違反があった」というものだった。だが、少なからずBPOの調査とは違う証言も散見される。

沖縄にてカナンファームで塩パインを栽培している男性は「消防署長が妨害を認めている」と話している。

――――――――――
僕が救急車デマの「発信源」とされていますが、別ツイートの通り、地元消防署長が、「救急車通行妨害」と「搬送車両違法捜索」を認めています。「誰を乗せてるんですかぁー?」なんてレベルじゃない!
番組が嘘を報道したというのなら、僕がウソの証言をしたことになる。

https://twitter.com/yodakeiji/status/941552842485010432
――――――――――

また同じ男性はBPOのメンバーがおかしいとリストにまとめた。政治思想が偏っているということだ。
――――――――――
BPO放送倫理検証委員会 委員長 – 川端和治 朝日新聞コンプライアンス委員会委員

委員長代行 – 是枝裕和 左翼ツイ魔

委員長代行 – 升味佐江子デモクラTV

委員 – 斎藤貴男 マスコミ9条の会

委員 – 渋谷秀樹 憲法学者

委員 – 鈴木嘉一 NHK籾井前会長徹底批判

https://twitter.com/yodakeiji/status/941459796938518528
――――――――――

ニュース女子は他にも抗議活動者に日当が支払われていると言及していた。この点は抗議活動者側にいる香山リカが「5万円は交通費の援助であり、日当でないことは明らか」と無理な理屈で話しており、皮肉にも日当であると裏付ける証言をしてしまっている。
抗議活動者側にいる香山リカが「5万円は交通費の援助であり、日当でないことは明らか」と無理な理屈で話しており、皮肉にも日当であると裏付ける証言をしてしまっている。 BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を

BPOは委員メンバーの選出がおかしい?
BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?

ということは間違っているのはニュース女子よりもBPOのほうなのでは…。BPOをさらに監査する団体が必要な気もしてしまう。

ネット上では「そもそもBPOの収益はほぼ100%、NHKと民放各社、民放連の会費で賄われている」「利権団体であり、地上波の忖度機関」と指摘する声もあがった。

BPO「抗議活動者が救急車を停止させて誰を搬送しているのか確認した(数十秒)。これが救急車を止めたと誤解された」←は?
出典:https://twitter.com/cyokuri/status/941375971625598976

その後、ニュース女子の制作会社がBPOの記者会見に参加申し込みをしても、BPOは「総務省クラブかNHKクラブに入っていないと認めない」と拒否。今回の騒動の当事者であるということを伝えてもダメだった。
■動画
https://twitter.com/take_off_dress/status/940374336854097920



BPOがやっていることはおかしいのではないだろうか。「救急車を停止させたら止めたと勘違いされた」。曲解に基いて文章を書くから無理が生じる。BPOは重大な倫理違反を犯している。





>抗議活動側の人が救急車に対して手を挙げて合図し、救急車に停止してもらい、誰を搬送しているのかを確認したことがあった。救急車が停止した時間は数十秒であった。この事実が「救急車を止めた」と誤解された可能性がある。


『…救急車が停止した時間は数十秒であった。この事実が「救急車を止めた」と誤解された可能性がある。』ってBPOは馬鹿か?!

「救急車を停止させたら、救急車を止めたと誤解された可能性がある」という文章は、完全に矛盾している!

何がなんでも沖縄パヨク(テロ集団)を擁護し、東京MX『ニュース女子』を非難しなければならないために無茶苦茶なことを主張している。

BPOは所詮「反日オールドテレビ局」のための組織だから、「反日オールドテレビ局」と全く異なる報道をした東京MX『ニュース女子』を放置しない結論ありきの意見書を作成した。






>BPO委員会の最終判断は「重大な放送倫理違反があった」というものだった。


BPOの「放送倫理」が世間一般の倫理と異なるから、そんなBPOの「放送倫理」に違反しても全く問題ナッシング!

罰則も何もないから東京MX『ニュース女子』は気にせず、これまでの報道姿勢を継続するべきだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000083-san-soci
「ニュース女子」BPO意見書 放送姿勢は評価 専門家「異論封殺」を危惧
12/15(金) 7:55配信 産経新聞

記者会見する放送倫理・番組向上機構(BPO)の川端和治委員長(左)ら=14日午後、東京都千代田区(玉崎栄次撮影)(写真:産経新聞)
記者会見する放送倫理・番組向上機構(BPO)の川端和治委員長(左)ら=14日午後、東京都千代田区(玉崎栄次撮影)(写真:産経新聞)

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会が14日に公表した意見書では、東京MXテレビ(MX)の考査体制の不備が厳しく批判された。しかし意見書は、メディアにほとんど取り上げられない米軍基地反対運動への批判の声を報じるという放送姿勢については「重要」と評価。専門家からは「重大な放送倫理違反」という言葉が一人歩きし、反対派への異論を封殺する論拠となることを危惧する声も上がっている。(玉崎栄次)



「他のメディアで紹介されることが少なかった『声』を、現地に赴いて取材し、伝えるという意図で企画され、議論の一環として放送した」。MXは2月、番組放送の背景についてこう見解を表明している。意見書は、同番組について「他のメディアが取り上げない事実や情報を伝えようとする試みは重要」と指摘。そのうえで番組が反対派に取材していない点を取り上げ、「一方の側の見解のみを伝え、反対側の見解を一切無視することは許されない」とクギを刺した。

沖縄の基地問題では、県道を車両で封鎖する往来妨害や沖縄防衛局職員に対する傷害容疑などで逮捕者を出すなど反対運動の違法性が問題化しているが、運動を批判的に報じるメディアは少ないのが実情だ。

同番組に出演した沖縄県名護市出身の専門チャンネルキャスター、我那覇(がなは)真子さん(28)は「番組は反対運動に疑問を持つ地元住民の声をくみあげてくれた数少ないメディアだった。公平性の視点からは、地元メディアなどの偏向ぶりも問題視されるべきだ」と語る。

同番組は、「反基地運動に対する敵意が底流にある、常軌を逸した内容」(毎日新聞2月22日付朝刊)などと放送の理念まで糾弾されている状況だ。

同番組を独自に検証した任意団体「放送法遵守(じゅんしゅ)を求める視聴者の会」事務局長の経済評論家、上念(じょうねん)司氏は『放送倫理違反』の文言のみを取り上げ、反対派への異論が封殺されることがあってはならない。公平性への疑義は、たとえば加計学園をめぐる一部のテレビ報道にも見られるため、MX以外の放送局にも厳しく適応されるべきだ」と指摘している。






>また同じ男性はBPOのメンバーがおかしいとリストにまとめた。政治思想が偏っているということだ。


今のBPO(放送倫理・番組向上機構)は、NHKと民間放送連盟などの拠出で運営するテレビ局の身内の組織であり、第3者機関でも何でもないため、全く役に立っていない。

これまでBPOは、どんなに悪質な捏造番組に対しても国民が納得するペナルティを科したことは一度もなく、存在価値がない。

結局、BPOは、テレビ局の身内(放送業界関係者、報道の自由擁護の弁護士、放送関係の学者や識者)によって調査や調停を行うことにより、放送事業への国家介入を未然に防止し、被害者に提訴を断念させるテレビ局のための組織だ。

今のBPOがテレビ局のための組織であることは、反日左翼やマスコミの仲間が多くて中には放送事業者の身内までいるBPO放送倫理検証委員会のメンバーを見れば、一目瞭然だ。

BPO放送倫理検証委員会 (ニュース女子の審査をする機関)
【BPO放送倫理検証委員会】
委員長 – 川端和治 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員
委員長代行 – 是枝裕和 ←テレビディレクターで完全なテレビ業界の身内。ツイッター政治関連は全て左翼
委員長代行 – 升味佐江子 ←朝日新聞OB「デモクラTV」と「沖縄タイムス」の反基地番組「新沖縄通信」に毎回出演
委員 – 斎藤貴男 ←NHKに何度か出演していた利害関係者。「マスコミ九条の会」呼びかけ人。
委員 – 渋谷秀樹 ←憲法学者
委員 – 鈴木嘉一 ←業界関係者で、NHK籾井前会長を徹底批判
委員 – 藤田真文 ←ツイッターで左翼記事ばかりツイート
委員 – 岸本葉子 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員


BPOについては「委員会のメンバーが政治的に偏った思想をもっているので抗議しても無駄」という声もある。





>ニュース女子は他にも抗議活動者に日当が支払われていると言及していた。この点は抗議活動者側にいる香山リカが「5万円は交通費の援助であり、日当でないことは明らか」と無理な理屈で話しており、皮肉にも日当であると裏付ける証言をしてしまっている。


抗議活動に「交通費に5万円」とか、国民感覚とこれほど大きなズレがあるものか!

元BPOの香山リカや現在のBPO委員は、世間知らずや常識知らずというより、恥知らずなのだ!






>ということは間違っているのはニュース女子よりもBPOのほうなのでは…。BPOをさらに監査する団体が必要な気もしてしまう。
>ネット上では「そもそもBPOの収益はほぼ100%、NHKと民放各社、民放連の会費で賄われている」「利権団体であり、地上波の忖度機関」と指摘する声もあがった。



「BPOをさらに監査する団体が必要」というわけではない。

BPOは所詮オールド反日テレビ局側の自主規制組織に過ぎない。

それよりも「テレビ等監視委員会」みたいな公的機関を設置し、BPOの「放送倫理」のような曖昧な審査をするのではなく、「放送法」に抵触していないか厳格に審査・調査させる方が良い。

放送法第4条にも罰則規定を設けて公的機関が「放送法」に照らし、捏造や虚偽や偏向報道をしていないかを審査・調査し、必要なら行政処分や刑事罰に処すようにするべきだ。








やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入も必要不可欠だが、【放送法に厳格な罰則規定】を設けることも必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
テレビは加計問題「閉会中」審査をどう報じたか?消えた参考人問題
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

プライムニュース最新 2017年8月7日 櫻井よしこ 20170807櫻井よしこ「メディア史に残る汚点!先進国の放送法には刑事罰あるが、日本にはない!国家の危機!」
櫻井よしこ
「日本のテレビは、先進国のメディアとして資格を欠いてる。新聞も、日本のメディア史に汚点を残した!
「加計問題の閉会中審査後の番組を調べたが、極端に偏っている。」
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはない!
「国家の危機!」




世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけない【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つの導入を是非とも実現させるべく声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
総務省、内閣府、内閣官房など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
内閣府規制改革推進室
(内閣府の規制改革のサイトに【受付フォーム】あり)
http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

(参考例文)
――――――――――
■放送法に罰則規定を導入してください。また、電波オークションを導入してください。

先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはありません。
また、刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはありません。
日本のテレビの捏造や虚偽報道や偏向報道などが酷過ぎます。
国がテレビ局に対し、訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、刑事罰を科したりできるように放送法を改正してください!

また、電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
電波オークションを導入すれば、毎年平均で数千億円、多い年は1兆円を超える収入が得られると推定されています。
実際、各国でも数兆円規模の周波数落札の事例が多数見られます。
消費税率を引き上げて国民から血税を巻き上げるのではなく、平均年収1,500万円以上のテレビ局から諸外国並みの電波利用料を徴収してください。

――――――――――







★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「BPOは役立たず!放送法に罰則規定を設けて公的機関が審査しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
俺たちゃ、ハメられているんだぜ!
俺たちゃ、ハメられているんだぜ!
17:00↓
 
    
https://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/58097733.html

BPOの偽善者を、引きづり下ろせ!
2017/12/17(日) 06:33:00 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>引用
12/23(土)に抗議! 不当拘置中の元自衛官奥茂治(69)   

北朝鮮のやり口を学習お韓国 → 靖国爆発テロ犯と引き換えニダ 交換用の人質に確保の悪用!

✖韓国は無法国家!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
長期化する日本人出国禁止に「安倍」政府はなぜ抗議を強硬しない!



昨日もお知らせしたように、韓国で不法侵入罪や器物損壊の微罪に問われた奥茂治さんの早急な日本帰還を求める活動がようやく本格化して来ています。

殆ど(産経以外)の日本のマスコミはなぜか、この問題に及び腰であり、政府もこれだけの人権侵害に何故抗議の声を上げない!。
国民が立ち上がり、奥茂治救出に立ち上がりました。今月23日には集会を行います。

・2017/12/16(土)
2017/12/17(日) 07:57:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【久保田るり子の朝鮮半島ウォッチ】
工作員上陸が過去のものと限らない 北の漂着船は本当に漁船だけなのか
http://www.sankei.com/premium/news/171217/prm1712170020-n1.html
2017/12/17(日) 08:05:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
人為ミスとはサポタージュのこと
日本の鉄道で大規模なミスが増えている。
恐らく、鉄道の保守作業を行う組織の中に中国、韓国、北朝鮮などとつながる反日工作員が浸透し、意図的に間違った工事を行って日本の産業を衰退させようとしているのだろう。
そんな事は誰が考えても分かる。
反日工作員を捕まえて処罰したり、組織を壊滅させる徹底的な活動が必要。
それは公安組織など、国がやるしかない。
2017/12/17(日) 09:05:48 | URL | 栗 #- [ 編集 ]
偽善と偏狂が工作を助長する
理性の無い名前と偽善だけでのさばる団体メンバーは恥を知れ。
2017/12/17(日) 09:13:17 | URL | 怒りの老人 #- [ 編集 ]
BPOは昔から不良左翼優等生
あれは90年代後半のことです。当時深夜に放送されていた漫才コンビ・ネプチューンの看板番組がBPOの指摘を受け終了になりました。「女の子のパンツを故意に見せる柔道投げの企画が公序良俗に反する」という理由のもの。これだけ見ていれば至極真っ当な意見のようにも思えます。

しかし、実は同時期にあの卑猥な不倫小説「失楽園」が日本テレビでドラマ化されプライムタイム(午後10時)にて放送されておりました。この略奪愛と中年男の節操なき性欲がテーマのようになっているドラマが、まだ未成年(特に子供)の起きていかねないプライムタイムに放送されていたのです。BPOの対応…まるきり無対応でした。この少し前にもやはり日テレにて不倫とポケベルをテーマにしたドラマが制作され、こちらはなんとゴールデンタイムでの放送でした。無論、BPOはスルーの態度。

深夜に女の子のパンツを故意に見せたがるのもどうかと思いますが、略奪愛・家庭崩壊を助長しかねない番組をゴールデンやプライムで垂れ流すのは社会通念上より罪が重いでしょうし、それを見て見ぬ振りをするくらいなら、BPOには「倫理の番人」など気取ってもらいたくありません。

BPOという組織、どうも学識者というより「成績優秀なゴロツキ左翼」の道徳規準で動いているように思えますね。
2017/12/17(日) 09:21:31 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
ISISがイスラム教への嫌悪感を作り出す為、イスラエルが作った情報兵器だった事が今では明らかにされています。
ネットがあるので、それくらいでは騙されなくなっているが、我々は戦場に存在するという意識が大切。
情報戦が戦われている。
そしてBPOは、中韓やロシアの作った兵器だと見做すべきです。
2017/12/17(日) 09:27:35 | URL | インQテル #- [ 編集 ]
鉄道に絡む事故は大半が謀略である
レールの凍結防ぐ作業中、JR社員はねられ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00050000-yom-soci

松本清張が書いているように鉄道事故は謀略が絡んでいる。
これもスパイ工作員が邪魔者を消す為に行った、事故に見せかけた殺人ではないか。
この関連組織にはスパイが浸透している可能性がある。
一度でも事件を起こした組織には何らかのスパイが存在すると見做すのが安全。
事故を起こした組織の人脈はバラバラにして破壊しなければならない。
2017/12/17(日) 09:35:36 | URL | 栗 #- [ 編集 ]
BPOは完全に尻尾を出しましたね
故意の偏向・捏造・隠蔽報道がいくらでもあるのに、常日頃スルーしているBPOの存在意義には疑問を感じていましたが、やはりそういうメンバーだったんですね。今回のニュース女子の件で、完全に尻尾を出しましたね。やり口が、反日勢力剥き出しですね。

BPOが現地で検証したが、「救急車を止めたり、市民団体が日当をもらっていた事実はない」ということのようですが、テロリストに話を聞いて、「はい、やりました」と言うわけがない。

現地の沖縄で迷惑を受けている住人や、止められた救急車に乗っていた人、その関係者など、当事者である関係者、被害者の声を聞かない、流さない。それでいてテロリスト側の言い訳を垂れ流し、東京MX「ニュース女子」を偏向報道呼ばわりとは。関東の主要マスコミがそうした事実を報道しないなか、唯一まともな報道といっても良いくらいだというのに、やっていることが本来の存在意義からすれば真逆ですよね。

BPOが、反日勢力のスポークスマンだというのがハッキリしましたね。
2017/12/17(日) 09:39:19 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
反日プロパガンダは戦争の一形態であるから国は総力戦体制で迎撃する国家装置を持たねばならない
慰安婦の碑には日本軍が強制的に20万人もの女性を強制的に
性奴隷にし、その大部分が生きて戻る事が出来なかったなど
出鱈目が書いています。

慰安婦碑や映画「鬼郷」「軍艦島」などを題材に
現地の学校で反日的な教育をしている在米韓国人がいるのです。

日本が酷い事をしたと教える訳です。
当然ながら子供は日本の子供をそういう目で見ます。
酷い事をした民族の子だと。
そして、韓国人の子を先頭に
日本人の子をいじめるのです。

これは現在進行形で行われている事なのです。

ですから、日本はどんな反日プロパガンダも見過ごさず
論破していく必要があるのです。

日本の子供たちを守るために
日本の名誉を守るために。

何もしないでいると
嘘の伝聞だけが独り歩きしてしまいます。

韓国は米国の学校まで巻き込んで反日プロパガンダをしているのです。

ロビーだのなんだの言われたって
日本政府が働きかけなくてどうするのですか?
日本の国民を守らずしてなにが政府なのか?

河野太郎氏はこの様な反日プロパガンダの実態を打破するために
現地の大使館、領事館を総動員してことにあたるべきです。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-19132.html
2017/12/17(日) 10:51:05 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
人選は誰なのか?
こんなに偏ったBPOの委員って、どこが誰が選出してるのだろう?

そこをまず叩かないといけない。


2017/12/17(日) 11:04:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
規律が、野放し。
爆走・偏向していいよと言っているようなものだ。
しかもBPOは、左翼ばかり。
馬鹿げている。
少も無い演技は止めろ!
やはりどこか政府もおかしいんだよな。
総務省も法務省も日本は、モヤモヤしたものが漂っている。
2017/12/17(日) 11:19:36 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ガストロノミー ジョエル・ロブション/恵比寿
http://www.takemachelin.com/2017/03/robuchon.html
2017/12/17(日) 11:54:17 | URL | zuda #- [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその15
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin】 = A D-POP woman-singer

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその15

Hamburger Schlagermove (Afterparty) 2015 - Auftritt Annemarie Eilfeld
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD trat bei<m 19. Schlagermove Hamburg 2015 (vom 10. Juli 2015 bis zum 11. Juli. 2015)> auf.]
https://www.youtube.com/watch?v=7goHjkh0MJ4

Schlagermove 2015 Annemarie Eilfeld im Festzelt
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD trat bei<m 19. Schlagermove Hamburg 2015 (vom 10. Juli 2015 bis zum 11. Juli. 2015)> auf.]
https://www.youtube.com/watch?v=UvDyJAe7Pw0

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
5. ドイツ[dt.: Deutschland]のハンブルク市[dt.: die Stadt Hamburg]の正式名称は、自由ハンザ都市ハンブルク[dt.: die Freie und Hansestadt Hamburg]です。
2017/12/17(日) 12:11:32 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
高須院長「今、チベットで中国がやってるのは断種政策!民族浄化を図っている!世界中に知らせたいんだけど消えちゃうのね…」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068914191.html
2017/12/17(日) 14:03:46 | URL | xx #- [ 編集 ]
マスゴミと言えば、
反NHKで知られる区議会議員の立花孝志氏が、面白い企画を考えましたねwww


【衝撃】NHK集金人を撮影して投稿すれば30万円もらえるコンテスト開始 / 区議会議員が企画「NHKは最高裁で勝って調子に乗ってる」

東京都葛飾区議会議員であり、元NHK職員の立花孝志氏が「NHK集金人を撮影して投稿すれば30万円もらえるコンテスト」を開始した。

コンテストへの参加は非常に簡単。NHK集金人が訪問してきたら、スマホやカメラで彼らを撮影し、立花孝志氏に送信するだけ。NHK集金人やNHK本体との電話の会話を録音したものでも良いという。また、NHK受信料に関するコントや漫才、自作ゲーム映像の投稿でも可能。

投稿された動画はYouTubeに掲載し、いちばん再生回数が多かった人が優勝し、30万円を与えるとのこと(集計は2017年12月31日)。2位は10万円、3位でも5万円が授与される。さらに、立花孝志氏が気に入った動画にも5万円が与えられるという。総額50万円規模のコンテストだ。

(URL先のコメント欄には案の定、NHKの手先やサヨクといった火消しが大量発生していますwww)
http://jin115.com/archives/52202650.html
―――――

こういうコンテストが開かれるという事は、それだけNHKの集金人による日本国民への暴行や法律の虚偽説明などの異常行動が横行しているという事です。

NHKの集金人の異常行動の多さを明確し、抑止させるためにも、こういう企画はガンガンやるべきだ。


〔NHK不祥事年表〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/117.html

犯罪者から自衛するために対策をするのは、一般人が持つべき当然の権利ですからねぇ。
2017/12/17(日) 15:05:57 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
救急車止めるなよ。
今回は人生で2回の救急車による緊急搬送を経験した身として言わせていただきます。
サイレンを鳴らした状態で走行中の救急車を止めるなんてのは、緊急搬送を受けている患者へのサツ人行為に等しいと思いますよ。沖縄パヨクは何を考えているんだ?正直わからん。
地元にこんなイカれた連中がいないのは今から思えば幸いでした。地元だと「サイレン鳴らしてる救急車にはとにかく道を空ける。明日は我が身かも」という考え方が徹底しているせいか、誰も救急車の邪魔はしません。患者として救急車に乗っていると感動してしまうぐらいです。
2017/12/17(日) 15:25:16 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
電通の人だ 内容酷い・・・
はあちゅうが著名クリエイターのセクハラとパワハラを証言 岸氏「謝罪します」
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/hachu-metoo?utm_term=.nxM5JyW6o#.ymRo5ZlPq


自らが受けた性暴力について語り、連帯する「#metoo(私も)」。米国ハリウッドに端を発するこの動きは世界中に広まり、日本にも変化を生んでいる。

BuzzFeed Japanもこの動きを後押しするため、「#metoo」に関連した記事を発信し続けている。その中で、「私も証言したい」と連絡をしてくる人もいる。

作家・ブロガーとして有名なはあちゅうさん(本名:伊藤春香)も、その一人だ。

岸勇希氏

2004年に電通に入社し、その4年後に「コミュニケーションをデザインするための本」を出版。2014年には電通史上最年少でエグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターに就任し、2017年に独立。株式会社「刻キタル」の代表取締役に就任している。

世界最大級の広告の祭典「カンヌライオンズ」で金賞をとるなど、国内外での受賞歴も多数ある広告業界で日本有数の人物だ。
2017/12/17(日) 15:37:56 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
いつまで、反日「人種差別」と認識しないの?
反日左翼て、頓珍漢な言葉だぞ。
損保「ジャパン日本」講和と同じ。

マスゴミや日叛人の、日本人同士の対立を煽る事を目的とした詐欺コメントには、気をつけましょう。
「国を良くする為」に、
護法、護憲派の人を、極右
法改正、護憲派の人を、右翼
改憲派の人を左翼
憲法破棄派の人を極左
と、呼びます。
マスゴミが、普通の人に対して右翼だと言っている事に対して、左翼を使ったら、マスゴミの目的達成なんですよ。
2017/12/17(日) 15:52:58 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
てか、偏りってのも、頓珍漢な表現だろ。
反日の時点で、人でなしの集団であって、人として偏ってる人達じゃ無い。
人でなしを、人の中に入れて右左の偏りなんて話てる時点で、何言ってんだって話だわ。
2017/12/17(日) 15:56:19 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
「教えてもらえる前と後」間違いだらけの池上彰
https://twi55.com/kake20171216/
2017/12/17(日) 16:57:01 | URL | taigen #- [ 編集 ]
アベノミクスにやられたto…韓国企業に円安ショック 12/16 半島日報
>日本は円安になっても世界最大の債権国家なので外貨の心配がない!。

だから遠慮なく、PB黒字化路線を廃止すれば良い。
■【三橋貴明-48】が安倍晋三-63と「食対談」した
 https://38news.jp/politics/11419
2017/12/17(日) 17:00:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
FC2ブログのスマートフォンサイトの「動く広告」(オーバーレイ広告)は削除できます

このサイトを参照して下さい。
http://omoidasecom.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html
http://yatanmitan.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


今はスマホでブログを見る人が多いので、あの鬱陶しいフロー広告(オーバーレイ広告)が出てくるとアクセスアップが望めません。
2017/12/17(日) 17:17:09 | URL | 清宮 #CVtSlW3I [ 編集 ]
何があっても平静気楽
NHK
何で終わるの平成奇怪
何があっても平静気楽
NHK
表情だけは達者なり
天罰怖い平成末期
2017/12/17(日) 17:42:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
#metoo
町田彩夏/まっちー‏ @Ayaka_m_y

「高橋まつりさんが亡くなったことどう思う?」「君みたいな容姿が綺麗な人がハキハキ意見を言うのが気に入らない」「女を武器にしている」「化粧が濃い」「スカートが短い」
どれも電通の選考中の言葉です。今まで怖くて黙っていたけれど未来の就活生がこんな想いをしないように声をあげます。

椎木里佳‏@rikashiikiamf

広告業界に限らずセクハラ・性的要求は世の中に蔓延してる。
断ったら仕事の話が白紙になったこと何回もあるし。
その度に悲しい気持ちになるけど、クズとの仕事未然に防げてよかったと思う。
もしされたら、絶対に要求を呑んではダメ。それを成功体験にしてまた同じことが繰り返されるから

#metoo

------
新人時代に酷いセク・パワハラを受けていたはあちゅう女史、自身が過去してきた童貞セクハラ等々は、DV家庭で育った子供が大人になってDV加害者になる事例を思い起こさせて辛さが増すよね


渡邉正裕‏@masa_mynews

予想以上にクズだった岸勇希。僕が取材した女性もCDCについてなぜか恐れてたが、これ読んでよくわかった。要はインターンで岸が気に入った学生を青田刈りしてCDCに配属し、電通黙認のもと好き勝手に利用してたわけ/はあちゅうが著名クリエイターのセクハラとパワハラを証言 

----
ヤクザがビットコインなど仮想通貨で莫大な利益
http://daiwaryu1121.com/post-11241/
どうも多くのヤクザが仮想通貨で莫大な利益を得ていることがわかってきました。

仮想通貨はヤクザの闇金や上納金の上がり、振込み詐欺のお金などブラックマネーのマネーロンダリングとしても非常に効果的なようです。

ヤクザの間ではすでに最高税率の55パーセントをゼロにする裏技まで浸透している
2017/12/17(日) 18:08:29 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
目を閉じてものを言う場合
昔読んだ本によれば、これは奸悪の相であると
する記憶があります。BPO委員長の写真がその
様に見えます。
いずれにせよ、BPOは偽善者の集まりのようで
あります。
2017/12/17(日) 18:51:31 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
オーストラリアで韓国系のオーストラリア人が北朝鮮工作員として逮捕!
http://edition.cnn.com/2017/12/16/asia/australia-nkorea-arrest/index.html
オーストラリアで韓国人の工作員が逮捕。
韓国人がオーストラリア国籍を取得し、北朝鮮のスパイとして活動していた。
CNNによると、ミサイル技術を盗むために潜入していた。

日本にも韓国籍の経済スパイがウヨウヨいる!
日本もオーストラリアを参考にして、
韓国籍だろうが北朝鮮籍だろうが
逮捕して強制労働させてから強制送還させよう!朝鮮人は南も北も敵国人だ!
2017/12/17(日) 19:37:35 | URL | このか #mQop/nM. [ 編集 ]
日本の国会議員は最低!
下線の文
地方&国会議員の年金復活】?!信じられません!
反対して、身を削ってるのは『日本維新の会』だけじゃん!(-_-メ)凸

https://twitter.com/katayamayusuke/status/939020109498032129

投票総数:237票
賛成: 226票←自・公・民・共・社その他
反対: 11票←日本維新の会

維新の反対票11票を除いて、
自民・公明・共産・立民・社民等は全員賛成ですか?

こういう自分達議員や公務員について
「都合の良い法案」は、”速攻”で可決するんですね!

・拉致被害者救出は何十年経っても解決できないし、
・シナ・朝鮮の歴史戦での対策も全くできず、
・北朝鮮の核武装に対する抑止・防衛も定まらず
・テロ対策も未定…。
・シナによる日本の土地買収も打つ手なし?

でも、国民への増税負担や公務員の給与増額等は、
ほぼほぼ全会一致で賛成ですか?!(-_-メ)凸


2017/12/17(日) 20:26:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
倫理基準が完全に狂ってしまった
 新聞やテレビが戦前の規範から大幅に狂ってしまい、論理的に無茶苦茶が堂々とまかり通ってきたから、少々の倫理規範に外れる論理も、あまり問題視されなくなってしまった。

 何を言っても、言論の自由という御旗の下に昔なら軽蔑され恥ずかしくてこそこそ逃げ帰るようなことでも厚顔無知という面を堂々と晒して恥じることがない輩が蔓延ってしまった。

 救急車を止める権利もない輩が、止める行為を短時間だから誤解されてしまったという論理のすり替えを、今回のBPO関係者が臆面もなく公表する厚顔無恥には、恐れ入るしかない。

 もはや倫理などないも同然であり、暗澹たる気持ちになってしまう。
 こんな程度の奴らが知識層として生き続けるこの世はいったい何なんだ。
2017/12/17(日) 20:30:21 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
#metoo キャンペーン
反日はどこからくるの
【吉松育美さん騒動・まとめ】
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/38047579.html

これと似たような、臭いがするがどうでしょうか?

そもそも、日米で文化が違うんだから、似たような証言になるのはおかしいと思うんですが?
2017/12/17(日) 21:20:12 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
朝鮮人が関わるとすべては地に落ちる
日教組を設立したのは朝鮮人教師たちであり、運営しているのも朝鮮人教師たちである。
2008-09-29

14 名前:止まない雨は名無しさん2008/09/29(月)

 『日本教職員組合』という団体、いわゆる日教組を、日本人が設立した団体と考えるのは間違いである。
この団体を設立したのは朝鮮人教師たちであり、運営しているのも朝鮮人教師たちである。
 日教組の歴代委員長が、帰化朝鮮人で占められているのも、朝鮮人教師が組織の上層部に陣取っているからである。
日本の小学校・中学校・高校で多発する『集団イジメ』は、日教組と朝鮮人生徒の共謀による、日本人生徒を標的にしたテロなのだ。
 日本人生徒の学力を低下させ、朝鮮人生徒の秀才を育成するために、朝鮮人が組織的に『集団イジメ』を
展開しているのである。彼らのこの悪行を日本人は認識せよ。


302名無しさん@1周年2017/12/17(日)

生徒のいじめが怖いのではなくてお前の過去の所業がばれるのがまずいんだろ

>>>>>>>>>>>
2番目は行橋市の教育委員長(クズ)が
拉致アニメ上映を朝鮮人へのいじめ
に通ずると難癖をつけたことに対する
当然の抗議である。
多くの日本人をいじめたおし殺してきた
のが朝鮮人である。
 拉致は犯罪だから日本人子弟に
注意を呼びかけるのはごく当たり前。
この教育長は懲戒免職以外、ない。
そして、二度と教育者を名乗っては
ならない。
2017/12/17(日) 21:51:20 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
『銀河英雄伝説 Die Neue These』第1弾PV
http://www.youtube.com/watch?v=1DONdDaV7h8
2017/12/17(日) 22:29:49 | URL | eco #- [ 編集 ]
おまえらの書き込みを読んで喜んでる奴らの程度が…
間違いなく国民のことを考えない奴らの書き込みとコメントだろうな。このブログを何回か読んでいるが共有できる程度の文章ではない!!!!

安倍応援団って相当無理矢理安倍を褒めてる利権団体だよな。金貰ってるんだろうな。宗教団体とかヤクザとか右翼とか外国人投資家とか、財界とか…

売国奴の集まりのブログにコメントしてる奴らってコメントして金儲けしてる奴しかいないだろう!読んでいるが理解できないし、応援する気にはならないよな!基地外が書く無理矢理勘に耐えられない。本当に何考えてるの?

あんたらの目的は日本を売り物にしてマネーゲームで儲けるためか、日本軍を作り人殺し産業で儲けるための思想でしかないよな!!!!💢!

下らないブログだよ、本当に!!!!
2017/12/18(月) 22:11:28 | URL | パヨク狩り #SIEzVzXQ [ 編集 ]
《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 維新 長谷川豊 自民 安倍 大阪 平昌 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/22(金) 21:21:08 | URL |      ナチ須 #- [ 編集 ]
イライラしているのは、じっちゃんばっちゃん層かな(ーー;)?
****
若者が支持する自民党、
高齢者が支持する立憲民主党【サンデイブレイク41】
.

KAZUYA Channel *****https://www.youtube.com/watch?v=H_qsmIn-tY0
 
 立件民巣党に経済期待するのは無理なんで(ーー;)。
2017/12/27(水) 00:35:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>『…救急車が停止した時間は数十秒であった。この事実が「救急車を止めた」と誤解された可能性がある。』ってBPOは馬鹿か?!
 馬鹿ですね(ーー;)。
 誰を搬送しているか、手を上げて止めて確かめた(ーー;)?
 そんなことする奴、居るんか(ーー;)?

****
Ⅳ 委員会の調査
2 基地建設反対派は救急車を止めたのか
(一部抜粋)
③抗議活動側が傷病者であった18件のうち1件について、

傷病者を収容した救急車が徐行運転を開始して間もない高江橋で、

抗議活動側の人が

救急車に対して手を挙げて合図し、
救急車に停止してもらい

誰を搬送しているのかを確認したことがあった。

救急車が停止した時間は数十秒であった。

 この事実が「救急車を止めた」と誤解された可能性がある。
***
 
 いや誤解じゃねーし(ーー;)。
 
 こんな理解度人たちが、BPOやってていいのか(ーー;)??
 
  
2017/12/27(水) 00:43:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
一般参賀 &amp; 殉国七士慰霊法要 今年も天長節の一般参賀と殉国七士慰霊法要に参加します。在特会会長と一緒に参加を希望される方は、下記集合場所にご参集ください。一般参賀のみ参加の方は、参賀終了後解散となります。引き続き、殉国七士慰霊法要に参加される方は、現場責任者の引率に従い、東京駅から熱海の興亜観音に移動となります。皆様のご参加をお待ちしています。 【日時】 平成29年1...
2017/12/17(日) 05:04:09 | 反日ハンター FC2猟友会
反日ハンター・神功正毅です。 ニュージャージー州フォートリー区議会が慰安婦碑の設置を認める決議を全会一致で可決したそうです。 産経ニュース/新たな慰安婦碑設置へ 米ニュージャージーで区議会が全会一致で可決 http://www.sankei.com/smp/world/news/171215/wor1712150039-s1.html <引用開始> 米東部ニュージャージー州フォート...
2017/12/17(日) 06:49:38 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  BPOの第三者性に疑義を呈する声が上がっている。 『放送倫理・番組向上機構(BPO)が14日、沖縄の米軍基地反対運動を扱った東京MXテレビ(MX)の番組「ニュース女子」について「重大な放送倫理違反があった」とす
2017/12/17(日) 08:56:09 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.