正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
日本の巡航ミサイル導入に反対する北朝鮮、立憲民主党、希望の党、共産党、朝日新聞、中日新聞など
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本の巡航ミサイル導入に反対する北朝鮮、立憲民主党、希望の党、共産党、朝日新聞、中日新聞など
日本海の上空から北朝鮮まで届く空対地ミサイル「JASSM-ER」

▼日本の長距離巡航ミサイルの導入に反対▼
北朝鮮
立憲民主党
希望の党
日本共産党
朝日新聞
中日新聞
日本国民の少数派


▼日本の長距離巡航ミサイルの導入に賛成▼
自民党
産経新聞
読売新聞
日本国民の多数派




北朝鮮が日本の長距離巡航ミサイル導入を非難

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000101-jij-kr
日本の巡航ミサイル導入非難=北朝鮮紙
12/14(木) 17:21配信 時事通信

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は14日、日本の防衛省が導入を表明した長距離巡航ミサイルをめぐり「日本の反動(勢力)が侵略戦争に使うため、配備しようと画策している」と非難した。

 その上で、「朝鮮半島情勢の悪化を口実に再侵略の夢を実現しようとしている」と批判した。

 

日本の敵国である北朝鮮が日本の長距離巡行ミサイル導入を非難するのは、当然だ。

日本が北朝鮮のミサイル基地や核施設などを攻撃できる新たな武器を導入すれば、北朝鮮にとってはマイナスであり、日本国民の生命と財産の防衛にとってはプラスになるからだ。

ところが、日本の長距離巡行ミサイル導入に反対しているのは、敵国の北朝鮮だけではない!

なぜか、日本国内にも、日本国民の生命と財産の防衛にとってはプラスとなる日本の長距離巡行ミサイル導入に反対する勢力が多数存在している!

真っ先に反対の声を上げていたのは、日本国民から殆ど支持されていない野党の連中だ。


立憲民主党・長妻昭「こういうこそくな形で日本の防衛政策を進めては国益に反する」
希望の党・玉木雄一郎「なぜ隠していて、いきなり出してくるようなことをするのか」
共産党・穀田恵二「極めて危険だ。こういう検討は直ちにやめるべきだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171206-00000053-nnn-pol
防衛省の巡航ミサイル導入方針に野党反発
12/6(水) 14:43配信、日テレNEWS24

防衛省の巡航ミサイル導入方針に野党反発

 北朝鮮が弾道ミサイルの発射を繰り返す中、防衛省は、戦闘機に搭載する射程が500キロを超える巡航ミサイルを導入する方針を固めた。

 長距離巡航ミサイルの導入について、政府関係者は「事実上の敵基地攻撃能力の保有に踏み出した」と話している。

 防衛省は今月下旬に決定する来年度予算案に、最大射程が約500キロの巡航ミサイルの購入費用のほか、最大射程が約900キロの巡航ミサイル「JASSM-ER」の導入に向けて、自衛隊のF15戦闘機を改修する経費などを盛り込む方針を固めた。これらのミサイルは日本海の上空から発射すれば、北朝鮮の内陸部が射程に入ることになる。
防衛省の巡航ミサイル導入方針に野党反発

 官邸関係者は「抑止力になるので敵基地攻撃能力は、あった方がいい」と語っている。これに対して、野党からは反発の声も上がっている。

 立憲民主党・長妻代表代行「自衛隊としては、敵基地攻撃能力は持たないと、こういうことを国会で繰り返し答弁してきた」「こういうこそくな形で日本の防衛政策を進めては国益に反すると」
立憲民主党・長妻昭「こういうこそくな形で日本の防衛政策を進めては国益に反する」 防衛省の巡航ミサイル導入方針に野党反発
立憲民主党・長妻昭「こういうこそくな形で日本の防衛政策を進めては国益に反する」 防衛省の巡航ミサイル導入方針に野党反発

 希望の党・玉木代表「日本の安全保障の方針を大きく変えることにもつながりますから、なぜ今までこういったことを説明せずに予算編成過程の中で、隠していて、いきなり出してくるようなことをするのか

 これに対して防衛省は「あくまでも尖閣諸島など島しょ防衛のためのものだ」と説明する考え。また、菅官房長官は「専守防衛の考えには変更がない」と強調している。



>立憲民主党・長妻代表代行「自衛隊としては、敵基地攻撃能力は持たないと、こういうことを国会で繰り返し答弁してきた」「こういうこそくな形で日本の防衛政策を進めては国益に反すると」


日本が敵基地攻撃能力を持つと、どうして「日本の国益に反する」のか?!

立憲民主党の長妻昭には、是非とも説明してほしい!

長妻昭は、どうして日本を攻撃しようとしている北朝鮮のミサイル基地などへの攻撃能力を持つことが日本の国益に反するのか国民に向かって分かり易く説明しろ!






>希望の党・玉木代表「日本の安全保障の方針を大きく変えることにもつながりますから、なぜ今までこういったことを説明せずに予算編成過程の中で、隠していて、いきなり出してくるようなことをするのか」


日本政府には、日本国民の生命と財産と自由を守るために全力を尽くす責務がある。

その観点から、長距離巡行ミサイルの導入は、玉木雄一郎が言うような「日本の安全保障の方針を大きく変えること」などではない。

私は核ミサイルを持とうとしない日本政府について日本国民の生命と財産と自由を守るために全力を尽くしているとは全く思っていないが、敵基地攻撃能力の保有は改善へのささやかな一歩だと少しは評価したい。

日本政府が当然の責務を果たすために少しでも前進しようとしているだけなのに、「安全保障の方針を大きく変える」とか「隠していて、いきなり出してくる」とかイチャモンを付ける玉木雄一郎は、日本国民の生命や財産なんて全く真剣に考えていない。

希望の党・玉木代表「日本の安全保障の方針を大きく変えることにもつながりますから、なぜ今までこういったことを説明せずに予算編成過程の中で、隠していて、いきなり出してくるようなことをするのか」


さらに、時事通信によると、日本共産党の穀田恵二国対委員長は記者会見で「極めて危険だ。こういう検討は直ちにやめるべきだ」と批判した。(ソース

共産党の穀田恵二は、日本が敵基地攻撃能力を持つと何(誰)がどのように「極めて危険」なのかを説明する必要がある!

共産党の穀田恵二国対委員長は記者会見で「極めて危険だ。こういう検討は直ちにやめるべきだ」と批判した。


(参考)
防衛省が長距離巡航ミサイル調査費計上!野党が「国益に反する」と反発!社会党のドグマ教条主義の9条教の変奏曲!【上念司×大高未貴】
■動画
防衛省が長距離巡航ミサイル調査費計上!野党が「国益に反する」と反発!社会党のドグマ教条主義の9条教の変奏曲!【上念司×大高未貴】
https://www.youtube.com/watch?v=bsCRDimFBdM






>これに対して防衛省は「あくまでも尖閣諸島など島しょ防衛のためのものだ」と説明する考え。また、菅官房長官は「専守防衛の考えには変更がない」と強調している。


防衛省も有耶無耶に誤魔化すのではなく、「敵基地を攻撃しないと日本国民の生命と財産を守ることができない場合があるので長距離巡航ミサイルを導入する方が良い」と当たり前のことをきちんと説明するべきだ!

菅官房長官も「専守防衛の考えには変更がない」と強調しているが、堂々と「あらゆる手段を尽くして全力で日本国民の生命と財産を守る責務を果たすため、専守防衛には縛られないようにする」と宣言するべきだ!






そして、ここにきて、朝日新聞や中日新聞といった反日新聞が【社説】で日本の巡航ミサイル導入に反対を訴えている!

【朝日新聞 社説】

http://www.asahi.com/articles/DA3S13270558.html
(社説)巡航ミサイル 専守防衛の枠を超える
2017年12月13日05時00分、朝日新聞


(一部抜粋)

 だが今回、航空自衛隊の戦闘機に搭載する米国製ミサイルは射程900キロ。日本海から発射すれば北朝鮮全域に届く。

 これほど長射程のミサイルがイージス艦防護や離島防衛に不可欠とは言えない。長距離巡航ミサイルの導入は、専守防衛の枠を超えると言うほかない。

 日本の安全保障は、米軍が攻撃を担う「矛」、自衛隊が守りに徹する「盾」の役割を担ってきた。この基本姿勢の変更と受け止められれば、周辺国の警戒を招き、かえって地域の安定を損ねる恐れもある。

なし崩しに安全保障政策の転換をはかる安倍政権の姿勢は危うい。



【中日新聞 社説】

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2017121302000106.html
社説
長距離ミサイル 専守防衛に反しないか

2017年12月13日、中日新聞


(一部抜粋)

 防衛省が導入を計画する長距離巡航ミサイルは離島防衛などを目的とするが、射程が長く、海の向こうの敵基地攻撃に転用されかねない。憲法九条に基づく専守防衛政策に反することにならないか。

長射程の巡航ミサイル保有は、政府が禁じてきた「敵基地攻撃能力の保有」につながり、戦後日本が貫いてきた専守防衛政策を逸脱することになるのではないか。






一方、産経新聞と読売新聞は、日本の巡航ミサイル導入に賛成し、奨励している!

【産経新聞 社説「主張」】

http://www.sankei.com/column/news/171213/clm1712130003-n1.html
【主張】
長距離巡航ミサイルの導入、「座して死を待つ」避け、国民守るために欠かせない
2017.12.13 05:03更新 産経新聞


(一部抜粋)

 日本の防衛力、抑止力を高める有効なものであり、これまで装備していなかった方がおかしい。導入の判断は妥当だ。

 安全保障環境が厳しさを増すなか、実際の配備を早めることも課題となる。



【読売新聞 社説】

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20171212-OYT1T50150.html
巡航ミサイル 抑止力向上へ着実に導入せよ
2017年12月13日 06時15分、読売新聞


(一部抜粋)

日本を取り巻く安全保障環境は厳しさを増している。様々な危機に効果的に対処するため、長射程の巡航ミサイルを導入する意義は大きい。

 北朝鮮や中国の軍備増強が進む中、自衛隊が離島やイージス艦を防衛するうえで、こうした能力の保持は急務だ。長射程のミサイルで確実に反撃する手段を持つことは、相手に攻撃を思いとどまらせる抑止力の向上にもつながる。

 ミサイル防衛の迎撃ミサイルは、弾道ミサイルを撃ち落とす唯一の方法ではあるが、他の目的にはほとんど使えない。巡航ミサイルは、多様な事態に活用できる。費用対効果の観点からも、着実に導入を進めることが大切だ。





なお、今年9月の世論調査では、敵基地攻撃能力保有の賛成派が53・8%反対派が38・2%となっている。

http://www.sankei.com/politics/news/170918/plt1709180034-n1.html
【産経・FNN合同世論調査】
敵基地攻撃能力保有、賛成派が上回る 各党支持層別でも一定割合が賛成
2017.9.18 21:47更新 産経新聞

 産経新聞社とFNNの合同世論調査では、北朝鮮の弾道ミサイルの発射元をたたく敵基地攻撃能力について「保有すべきだ」が53・8%と「保有すべきでない」の38・2%を上回った。

(以下略)


(参考画像)
希望の党は前回より2.4%落として1.0%という壊滅的な数字に。小池百合子に排除された立憲民主党は9.8%と健闘している(それでも自民党より圧倒的に低いが)。

▼玉木雄一郎新代表は期待されていない。希望の党としてはもう打つ手なしといったところ。



■まとめ■

▼日本の長距離巡航ミサイルの導入に反対▼

北朝鮮

立憲民主党

希望の党

日本共産党

朝日新聞

中日新聞

日本国民の少数派



▼日本の長距離巡行ミサイルの導入に賛成▼

産経新聞

読売新聞

日本国民の多数派








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/



お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)



「日本の巡航ミサイル導入に反対する連中の主張は意味不明だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「日本の巡航ミサイル導入に反対する連中の主張は意味不明だ!」?
「日本の巡航ミサイル導入に反対する連中の主張は意味不明だ!」

冷戦時代、左翼は共産軍を引き入れるために日本を弱体化しておきたかった。
それが、彼らの言う「革命」なのだ。
これが、「平和憲法プロパガンダ」の正体だ。

冷戦終結後、世界は多極化し、
中共は帝国主義的膨張を続けている。
米軍は、いずれ去って行くだろう。

日本の巡航ミサイル導入に反対する連中の主張は
中韓朝に対して軍事対抗力を持つな、丸腰でいろ!だ。

「長年養ってきた平和ボケ国民を目覚めさせるな」
と言う中韓朝工作員のサシガネだ。

こういう工作員は、自民党の中にもいるはずだ。
「スパイ防止法」をツブしたのもこういう連中だ。
2017/12/15(金) 05:59:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
巡 航 ミ サ イ ル 反 対 派 = 日 本 死 ね 派
巡 航 ミ サ イ ル 反 対 派 = 日 本 死 ね 派
2017/12/15(金) 08:28:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
立憲は、生粋の日本人議員いるんでしょうかね?
様々な状況証拠から考えてまっくろくろすけな政党
あろうことか、テロ等準備罪にも反対してる
北の工作機関と疑われても仕方がないと思う
2017/12/15(金) 10:09:00 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
>米製の武器弾薬は米製のプログラムが仕込んである

日本の巡航ミサイル導入に反対する大規模スパイ組織 黙視続ける警察、安倍 (Unknown)
         ↓   ↓
✖日本の長距離巡航ミサイルの導入に反対✖
北朝鮮
立件憲民主党
希望の党
日本恐産党
朝日紙チョーニチ
中日紙
日本に棲む少数派 (国民ではない!)
    ↑       ↑
中韓朝に対して軍事力持つな、丸腰でいろ!。
「70年みっちりと洗脳してやったバカ国民起こすな!」とTV・マスゴミでスパイのやって来た連中だ。
              vs

●日本の長距離巡航ミサイルの導入に賛成●
自眠盗
産経
読売
国民の大多数!(皇室謝罪族 讃美歌夫婦を除外)
2017/12/15(金) 10:12:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
やっぱりな
<#テレビが絶対に報道しないニュース>

普天間第二小学校のCH53ヘリ窓落下事故 同ヘリの整備を請け負っているのは「大韓航空」

沖縄国際大にCH53ヘリが墜落した時も整備していたのは大韓航空だった 
2020年まではCH53の事故が頻発する恐れあり

https://anonymous-post.news/archives/1510


2017/12/15(金) 10:23:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぁ、これでも国防装備としては甘いくらい何ですよね
こんな物より、以前私が主張した様に、アメリカからICBM買って、米軍に預けた方が【抑止力】として時間稼ぎには成ると個人的には思いますが、これでも今迄に比べたら、国防としては遥かに前進しました
それに、どうせなら潜水艦搭載型の核ミサイルを買って、国民にも野党にも完全に秘匿するのも良いですね?

この巡航ミサイルにしても潜水艦搭載型の核ミサイルにしても、それ等のミサイルを搭載する為に飛行機や潜水艦の改造か新造が必要な訳ですし、勿論、搭乗員の訓練も不可欠です。北朝鮮有事に果たして間に合うのか?疑問な位です

私の私見にしても、この巡航ミサイルにしても、【抑止力】として時間稼ぎをするには有効な訳ですから、反対している野党や新聞各社は、『日本国民は、外敵に攻められたら、無抵抗に殺されなさい』と言っている訳です
それが正しい訳は有りませんよね?
勿論、時間稼ぎの前に、支那や北朝鮮が攻めて来ない保証は、何処にも無いのが現実なのです
だから私は、安倍内閣の経済政策による、日本国の貧困化が許せないのですよ
GDPのたったの1%しか防衛予算が無いのに、【日本は20年間、GDPが成長していないのですよ?】
景気回復する事が、防衛予算の増加にも繋がるのです

ちなみにこのエントリーに関係有ると思いますので、私の【教育勅語を否定する人達の馬鹿さ加減】も、是非ともURLからリンクしてご覧下さいませ
2017/12/15(金) 10:24:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本国民の少数派


>なお、今年9月の世論調査では、敵基地攻撃能力保有の賛成派が53・8%、反対派が38・2%となっている。

むしろ、この期に及んで、国民の40%近くに当たる38.2%が反対と言うのが問題です。産経とFNNの出して来たこの数字は、決してフェイクではなく、日本国民の実態に近いものと考えられます。仮に、控えめに数字を修正しても、恐らく、30%以上の日本国民が、未だお花畑状態にある、と考えるべきです。
愛国者は、この事実を深く認識しなければなりません。日本の「反日」世論は、単に反日在日の政治家やマスコミによってのみ作られている訳で無く、それを良しとする30~40%の日本国民の支持によって存在しているのだ、と言う厳然とした事実から目を覆ってはなりません。
この40%は、北朝鮮の核ミサイルの脅威から目を逸らし、モリカケのみを繰り返す反日野党や売国マスコミの支持者なのでしょう。
そう思うと、何かやりきれない思いに駈られます。日こが崩壊寸前なのも、新風や日本第一党が国政に人を送れないのも、お花畑40%が「向こう側」にいるからです。

我々、愛国者は反日勢力の敵ではなく、彼らが日頃、「ネトウヨ」と呼んで主敵と見なしてるのは、我々ではなく、精々、安倍支持者に留まるのです。

この構図を是非とも変え、反日勢力を発狂に追い込みたいものです。私も含め、日本の高齢者層が死んで行けば、少しはこの構図も変わる事でしょう。あと、10年の辛抱かなぁ。。。

2017/12/15(金) 11:00:30 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
核搭載型の研究怠るな
ぱよちんどものいつもの反対なんぞ論外。
日本人の死傷者を前提とした防衛策なんて
あってはならない。
実際に被害が出るかもしれないが
あくまで被害を受けないよう最善を尽くすべきだからだ。

ぱよちんどもにはリアリティーが欠如している。
いつも思い込みだけ。
単に長距離射程の巡航ミサイルを配備するだけでなく
核搭載型に改良するための研究も怠ってはならない。
2017/12/15(金) 11:05:56 | URL | やす #- [ 編集 ]
シェアさせていただきます。
こんにちは!今日も拝読させていただきました。面白いですねえ、構図が尚更はっきりして。反対している野党は説明責任を果たすべきですね!
2017/12/15(金) 11:52:30 | URL | 岡 義雄 #- [ 編集 ]
つくばみらいの路上刺殺少年初公判 「間違いない」 動機、刑事処分争点に
http://www.sankei.com/region/news/171215/rgn1712150006-n1.html
2017/12/15(金) 12:06:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ルサンチマンの連鎖
━━━日本の近代化が失敗した理由

内田▷戦後日本の国家戦略は「対米従属を通じて対米自立を果たす」という大変トリッキーなものでした。何度もあちこちで書いていることですけれども、僕はこれを「のれん分け戦略」と呼んでいます。丁稚(でっち)が手代、番頭、大番頭と出世して、ある日大旦那さんに呼ばれてこう言われる。「お前も長い間ことよく忠実に仕えてくれた。ありがとうよ。これからはもう一本立ちして、自分の店を持ちなさい。明日からはお前も一国一城の主だ」。そういう展開を日本人はアメリカに対して期待しているんです。政治家も官僚も学者もメディアも、みんな、そう信じている。

これはあるいはかつて中華皇帝に朝貢(ちょうこう)していた華夷(かい)秩序の辺境国として、身にしみたマインドなのかもしれません。宗主国に対して「従順なふり」をしていると「いいこと」がある。臣下の礼を取っているど、中華皇帝からさまざまな下賜(かし)品が下され、「王」の位を賜(たまわ)り、自分のいるあたりの辺土は自治して構わないという一札(いっさつ)が頂ける。そのコスモロジーがいまだに日本人の中にはしみついている。

白井▷ところが困ったことに今はグローバル資本主義の時代になって、周縁領域だからどうでもいいやというふうに放っておいてはくれません。やれTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)に入れとか、司法制度をアメリカ型に改革しろだとか、無茶なことを押し付けられる。日本の有権者を見ていてほんとうに唖然(あぜん)・茫然(ぼうぜん)とすることが多いんですけれども、二年前の選挙のときもTPPについて「聖域なき関税撤廃ということになったら、われわれは交渉から撤退する」と自民党は公約した。こんなスローガンを信じる人間がこの国にたくさんいるということにあらためて衝撃を受けました。今まで自民党が公約をどう扱ってきたかを見れば、公約が守られないのは自明です。かつて「大型間接税は導入しません」と言いながら、選挙が終わったとたんに「消費税をやります」とかありましたね。間接税は国内の問題に留まっているわけですが、TPPは国内に留まらない。アメリカの帝国主義のお先棒を担ぐことを自民党がやっているわけです。

でも、これって日本の保守支配層のお家芸、伝統的な行動様式だなと思います。絶対に勝てない太平洋戦争にズルズル入っていって、ミッドウェー海戦以降早く降参するしかないのに国体護持の方策を考えて小田原評定を繰り返している間にぐずぐず長引かせた。戦死者三○○万人のうちの二○○万人は最後の一年で死んでいます。国体護持という言葉は何やら荘重な響きがありますが、内実は、支配層の自己保身を言い換えただけにすぎません。日本の支配層は、自分たちの保身のために自国民、それも前途ある若者を中心に二○○万人も見殺しにした。今回のTPPでも同じことをやるでしょう。彼らは自己保身のために、日本の有形無形の富を、最後の一片に至るまで切り売りするつもりでしょう。
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12336183927.html
2017/12/15(金) 12:19:34 | URL | ヘンサムリン #- [ 編集 ]
テーマ :日本が台湾要塞化を支援すべき!

要望 :
台湾は要塞化できる。
都市インフラを地下化すれば、核攻撃にも耐えられる。
中国軍の近代化で、台湾の制空権確保が難しくなっている。
このため、台湾の独立を守るためには台湾の地下要塞化が不可欠である。
日本は、これを大々的に支援すべきである。
その経験は、日本列島要塞化にも役立つ。
台湾と日本列島を共に要塞化することで、太平洋を守る事が出来る。
2017/12/15(金) 13:48:53 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
韓国人が現地人を慰安婦にして子供を作って捨てる!!! その数なんと 3 万 人 !!! どんだけ鬼畜なんだよ…
http://www.news-us.jp/article/20171215-000005k.html


「優秀な遺伝子をひろめるニダ!ホルホル・・・」とか、してそうだ。
2017/12/15(金) 15:00:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
巡航ミサイルくらい持ってないと国としておかしいだろうに。
あたま湧いてるな。
韓国や中国が何発持ってるのか知ってるのか??
2017/12/15(金) 17:18:02 | URL | 割り算のやり方忘れた #- [ 編集 ]
NHKはおかしい!
NHKが今日の「シブ5時」で、ジョニー・デップ出演の新作映画「オリエント急行殺人事件」の宣伝してた。
民放じゃないんだから、NHKが商業映画の宣伝なんかしてるのは絶対おかしいんだよ!
NHKはスターウォーズやジブリの映画の宣伝も良くしている。
そんなら受信料なんか取るな!
2017/12/15(金) 17:53:54 | URL | 大角豆 #- [ 編集 ]
野党がいまだにモリカケやる理由が判明!
モリカケなぜ、終わらないか?12月11日
https://www.youtube.com/watch?v=c43wEJpOSRs

21:36~ 野党がいまだにモリカケやる理由が判明!
2017/12/15(金) 17:54:20 | URL | たつや #- [ 編集 ]
原理講論を読む
日常生活の中で 考える糸口を求めて

トランプが嫌いだという感情を持つ者は、神が彼を立てている意味が理解できていない トランプのアメリカ情報はsacredokinawaさんが一押し!
http://divineprinciple.hatenablog.com/entry/2017/08/20/111012
2017/12/15(金) 18:06:58 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
なぐり返して来る能力と性格があるヤツに、
うかつにチョッカイは出せないもんだ。
/太字]

なぐり返されても十分にソロバン勘定が合うというケースは、非常にマレだ。

[太字]中韓の「反日教育プロパガンダ」は、日本が殴り返さなかったから安心して出来るのだ。

「敵基地攻撃能力」が、殴り返す能力なのだ。
2017/12/15(金) 18:08:26 | URL | たつや #- [ 編集 ]
支那人に征服される呑気な日本
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68685103.html
2017/12/15(金) 18:09:49 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
妥当な購入
ミサイル購入はトランプ大統領に対する手土産
です。そして米国を味方にする。割高な購入
ですが、仕方ない。それでも、日本の防衛力強化
に資するのであれば、妥当な結論です。
2017/12/15(金) 18:27:10 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
今日のNHK6時のニュースで加計塚小学校の話題が出ていました。
サケの稚魚を子供達が育てている話題です。
しかし、全く関係ない話題にも「加計」を出してくることに、NHKの執念を感じるのは私だけでしょうか?
2017/12/15(金) 18:37:54 | URL | 加計塚小学校 #- [ 編集 ]
【ド正論】長谷川幸洋「東京新聞の現役記者が今のままではヤバイと社内会議が良く開かれる!と言っていたが、いまさら遅い!左翼サークルの同好会新聞になってしまった!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068886471.html


パヨクマスゴミ終われ!
2017/12/15(金) 18:51:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
北朝鮮漁民による反政府部隊を組織せよ!
北朝鮮漁民は、金政権に不満を持っている。大和碓に集まる北漁船を全て拿捕し、船員を抑留すべき。そして長期にわたる再教育を行った後、反政府勢力として訓練する。来るべき時、最初に地上侵攻するゲリラ兵として訓練しておくのだ。
2017/12/15(金) 19:09:28 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
【ニュージャージー州】慰安婦像設置、全会一致で可決
http://open.ldblog.jp/archives/52623069.html
2017/12/15(金) 19:21:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
頭狂ってるわ(笑)
◆拉致啓発アニメ「いじめ生みかねない」 行橋市教育長が不適切発言

北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=を描いたドキュメンタリーアニメ「めぐみ」について、福岡県行橋市の笹山忠則教育長が、学校での上映によって、いじめを生む懸念があると市議会で発言したことが14日、分かった。
「不適切だ」との指摘があり、笹山教育長は、発言を撤回した。

笹山氏は12日の市議会本会議で、市内の小中学校で「めぐみ」の上映を行わない理由を問われ「(在日韓国・朝鮮人への)いじめが起こる懸念を排除することはできない」と答弁した。
この発言に、拉致被害者の支援組織「救う会・福岡」などが、不適切だと指摘した。
笹山氏は13日、「いじめの発生が排除できない、またはその懸念に関連するかのように受け止められる発言になってしまい、深くおわびする」として撤回を申し出た。

「めぐみ」は平成20年、内閣官房拉致問題対策本部が製作した。
拉致という犯罪行為によって引き裂かれた家族の苦悩や、被害者の救出活動を描く。
文部科学省は同年4月、学校など教育現場での使用が適当な映像作品に選定した。

拉致問題対策本部によると、全国の小・中学と高校計約3万7千校のうち、約6千校がこれまでに授業で活用したという。
笹山教育長の発言について、拉致被害者を救う会会長の西岡力麗澤大客員教授は「拉致は政治問題でなく、重大な人権問題だ。教育を預かる者としての感覚が疑われる」と非難した。

産経ニュース 2017.12.15 07:01
2017/12/15(金) 19:32:01 | URL | 売国奴も反社会勢力指定でしょ? #WsXwvL.2 [ 編集 ]
NHKはおかしい!
レンタルフレンド - ファミリーロマンス
http://family-romance.com/service/friend.html
料金は格安の12000円。全国どこへでもレンタルフレンドに対応。

NHKが宣伝してたぞ!
http://www4.nhk.or.jp/ichikara/x/2017-12-15/21/23019/1503103/

おかしいんだよ!変な商売宣伝するなら受信料取るな!
2017/12/15(金) 19:35:17 | URL | 大角豆 #- [ 編集 ]
電子レンジの原理と「マイクロ波」「赤外線」の違い~なぜパンはオーブンでご飯はレンジ?~
http://mikakukyokai.net/2015/04/06/denshirenji/
2017/12/15(金) 20:09:40 | URL | はす #- [ 編集 ]
ようやく長距離ミサイル採用。

日本の積極的な自衛権を持つには、もちろんコレだけで終わりにしてはダメ。

このミサイル採用を第1歩にして、どんどん遠距離攻撃の手段を増やすよう、政府に呼びかけましょう!
2017/12/15(金) 20:52:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【動画あり】海上保安庁、大和堆で北朝鮮漁船1100隻を排除~ネットの反応「1100隻とかもう戦争だろ」「これがロシアなら銃撃しているな。日本なめられ過ぎ!」
http://anonymous-post.com/archives/17484


こんな状態でいいのか!
2017/12/15(金) 21:24:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
海上保安庁 大和堆で北朝鮮漁船を蹴散らす・・・
■画像★大和堆で北朝鮮漁船1100隻を排除 海上保安庁 2017年12月15日
http://www.moeruasia.net/archives/49591977.html

■【嫌われすぎワロタw】(*´ω`)「YoutubeでNHK公式チャンネル見ようかな(検索」→ ( ゚Д゚)
  2017年12月15日
http://www.moeruasia.net/archives/49591967.html

■キタ━━(゚∀゚)━━!!! 立花議員、NHK撃退シールを無料配布!
「シールの家は面倒そうだから訪問するな」NHKが集金人に指示wwwwwwww
 2017年12月15日
http://www.moeruasia.net/archives/49591951.html
2017/12/15(金) 21:54:06 | URL | イタチょんごっこ #XwavY/Vw [ 編集 ]
日本は、受け身の国。
自ら攻めていく理由は、戦後防衛の観点から何もない。
攻めて来たら攻め滅ぼすだけ。
そうなると相手のところまで行かなくても長距離ミサイルが有れば敵基地攻撃は、出来る。
そのくらいの防衛能力は、持つべきである。
使わなければ、それまで相手が手を出さない限り日本も手を出さない。
野党が騒ぐ問題か?
使わせる方が、悪い。
日本は、徹頭徹尾防衛の力を磨くことである。
だからと言って日本が、攻める訳ではない。
卓球で言えば、カットマンに近い。
攻め処で攻めるけど。

2017/12/15(金) 22:25:13 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【こういうことするからつけ上がる】 真偽は知らんが、本当だったら何で入れたんだ? 【下朝鮮の属国かw】 
■【韓国】来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国
 =韓国ネットでは「男の中の男」「文大統領とはレベルが違う」と称賛続々wwwww

 2017年12月15日
http://lovezjapan.blog.jp/archives/73621839.html


※ ガセネタだったら削除して下さい。
2017/12/15(金) 22:25:56 | URL | 忖度以下の愚行  #EkdXmpOA [ 編集 ]
【米共和党重鎮】北朝鮮が核実験に踏み切れば「軍事攻撃の可能性は70%」金正恩政権との全面戦争へ
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-1712152.html
2017/12/15(金) 22:29:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
もう、アカン国は全く当てになりません(-_-;)。
****
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50506322.html2017年12月15日19:39


 記者暴行に恐怖した文在寅が
『卑屈すぎる”小国宣言”を公式宣言して』世界が騒然。

 属国だと自ら認めた模様
****

 日本一国で尖閣諸島護るしかないですね(-_-;)。
 しかし、日本が手を出すのを待ってるから(-_-;)。
 
 ま~~~~満州の時と一緒(しなはいつも同じパターン)だね(-_-;)。
 
 周辺で、民兵にテロばっかりやらせて、日本がしびれ切らすのを待ってる(-_-;)。
 
 
 日本が、圧倒的に強くないと盗られますよ(-_-;)。
 
2017/12/15(金) 23:25:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アメリカや媚米派の連中に騙されるな!核武装しろ!

巡航ミサイルかなんか知らないけれど、
核武装』の方が、はるかに”抑止力”が有ります!

毎度毎度、北朝鮮や中国の脅威を煽られて、
アメリカの武器を呆れるほどの高値で買わされる。
本当に、馬鹿じゃないの?
そのお金って国民の税金だよ


日本の馬鹿政府も「北朝鮮が対話に応じるように
圧力を掛けて行く」なんて言ってるけど、
具体的にはどういう圧力ですか?

資金凍結」や
巡航ミサイル」程度では、
拉致被害者を返してくれるほどの効果はありませよ!
そんなことくらい、よほどのアホじゃない限り分かってるけどね。

北朝鮮が対話に応じるような圧力」って言ったら、
日本の核武装』しかないじゃん!

それなのに、日本のボケナス政治家は、みんなアメリカを恐れて、
ダンマリを決め込んでいる。

拉致救出もさー、もう何十年経ってると思ってるわけ?
更に、あの【ビッチ像】も何百体建ってるわけ?
海外であれだけおびただしく設置されたら、
在外日本人はどうしたら良いの?
在外日本人だから「棄民」として見捨ててるのか?!

菅官房長官も毎度毎度、「遺憾です」だの、
「痛恨の極みです」なんて、
いかにも人間として苦しんでいるみたいなコメント出してるけど、

結果はいつも「国民を苦しめているいる」だけじゃん。
ハッキリ言って、あんたたち政治家や官僚は
人非人」です。地獄に落ちろ!ではなく、
必ず地獄に落ちます!

アメリカも朝鮮もシナも全員、
間違いなく【地獄行き】です!



2017/12/15(金) 23:40:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】
大相撲報道と日本で続く「愚民化政策」
http://www.sankei.com/politics/news/171215/plt1712150014-n1.html
2017/12/15(金) 23:55:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
もしかしたら金正恩は存在しないのでは?
金正恩には影武者が何人も居るそうですが、実は、本物は存在しないのでは?
金正恩というのは北の国民と世界を欺くために、北の指導部が運営しているだけの存在なのでは?
思い返せば、金正恩は当初、名前も知られずに、ある日突然出てきました。
だから最初から作られた創作である可能性がある。
金正恩はガリガリに痩せていて足が不自由で動けないとか、既に殺されて死んでいるという情報が出された事もあります。
真実は時に小説より奇なりです。
金正恩が最初から居ないのであれば、北は何時でもクーデターで金正恩は死んだ、とか演技できるわけです。
これから、そういうことをやる予定なのではないか。
金正恩が実在するとすると、髪型がおかし過ぎるのです。
あんな髪型の人物は、映画やマンガの中にしか居ない。
つまり、誰かに創作された可能性があるということです。
2017/12/16(土) 00:55:49 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
拉致啓発アニメ「いじめ生みかねない」教育長が不適切発言、福岡県に公開質問状
http://samurai20.jp/2017/12/rachi-10/
2017/12/16(土) 01:52:41 | URL | RDF #- [ 編集 ]
鉄塔が送電線で縄跳びをしているGIFアニメ画像
http://mymodernmet.com/wp/wp-content/uploads/2017/12/HappyToast-Pylons2016.gif
2017/12/16(土) 02:18:31 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
新社会党
高比良(たかひら)正明
http://www.sinsyakai.or.jp/apper/senkyo/15/2015election_d.html
1967年生まれ。高石高校卒業。岸和田駅前の国際東洋医療 柔整学院卒業。大阪府岸和田市で活動。

打倒ネトウヨをスローガンに叫んでいる人。
2017/12/16(土) 02:48:38 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》


《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
      名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・ナチ須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 維新 長谷川豊 自民 安倍 大阪 平昌 橋下 カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/16(土) 14:56:20 | URL | ナチ須 #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒19/31

■1942年11月11日
◆ 一見無害に見えるイデオロギー的な発言から、整風は暴力的な政治キャンペーンへと発展した。「主観主義」「教条主義」「ステレオタイプ(党八股)」への反対運動だとされているが、実際のところは中共指導部内にいる反対派を制圧するために、毛沢東が口実として用いている。

■1942年11月25日
 ドイツ軍後方の奥へ奥へと、楔がどんどん撃ち込まれていく。どうかファシストどもが、この「大釜」の中におとなしく留まってくれますように!
 コミュニケは、スターリングラードの直接防衛部隊である、第62軍の役割を特に報じている。V.I.チュイコフがこの軍の司令官である。
 彼はつい最近まで、重慶の大使館付き武官を務めていた、あのチュイコフと同一人物である。

■1942年12月13日
◆ インフォビューローは、わが軍の素晴らしい戦果を報じた。:
 航空機105機、戦車1,510両、各種火砲2,134門を鹵獲。ドイツ兵72,400人を収容。これらに加えて、何んと厖大な兵力と物資が破壊されたことか!
 ラジオで、米国駐ソ大使の雑誌論文が発表されていた。私はまだ、その中の一節を覚えている。:
「真に偉大なる民族の、不滅の特徴…」

■1943年1月8日
◆ スターリングラードと北コーカサス地区では、ドイツ軍の殲滅を視野に入れた戦闘が行われている。
◆ ベテランの治療専門家を、延安に派遣して欲しいという電報が重慶に送られた。この電報は、以下の出来事によるものである。
 病院の医師たちは、王明の病状に関して、彼を成都あるいはソ連で治療する必要がある旨の電報を作成した。
 この電報は、王明の病状が急速に悪化した後に書かれたものだ。彼の病気は、さらに深刻なものとなっている。王明は現在、生命の危機に瀕している。肝臓と腎臓が弱り、また、激しい頭痛と全身の脱力感を訴えている。
 主治医たちの会議で、患者を運ぶために飛行機の派遣を蒋介石に要請することが提案された。主席はしかし、医師たちの電文を抹消し、代わりに次の様な電報を打った。:
「重慶はベテランのセラピストを、相談のために延安に派遣されたし。」
それだけだった!
………
 私は自分に甘くならないようにしよう。私は事実のみを書かねばならない。私は自分に嘘をついてはならないし、妥協してもいけない。私の記事が発表されようとされまいと、或いはその記事がモスクワでどう扱われようとも、 この事を気にしてはならない。私の任務は事実を書くことである。それが、ファシズムとの戦いの中で死んでいった、何千もの人々に対する義務である。□
(続く)

☆Peter Vladimirov,〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2017/12/16(土) 18:20:20 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
      名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/22(金) 21:23:01 | URL |      ナチ須 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
共産主義を根絶せよ! 街宣 in つくば 南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行などのプロパガンダを世界中に垂れ流す共産主義者に対して、日頃から戦っているネトウヨの皆さん、ご苦労様です。共産主義国家、北朝鮮の悪行に許せないと思っている方、シナ中共の支配下にある電力会社の環境破壊を伴うメガソーラーパネル設置に怒れる方、貧困解消を主張しながら党首が豪邸に住んで贅沢三昧の日共本部のインチキに呆れる方...
2017/12/15(金) 05:30:46 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  拉致啓発アニメが「いじめ生みかねない」などと、行橋市教育長が不適切発言を行った。 『北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=を描いたドキュメンタリーアニメ「めぐみ」について、福岡県行橋市の笹
2017/12/15(金) 13:27:06 | 日本は危機的な状態です!
先日、NHKの受信料裁判が合憲と判決されたことに関して、論客たちの動画を集めてみた。
2017/12/15(金) 23:28:50 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.