FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」 小藪千豊が暴露するメディアの同調圧力「ある司会者は反対意見に露骨に態度を変える」
小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!
「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」

http://netgeek.biz/archives/108256
小藪千豊が暴露するメディアの同調圧力「ある司会者は反対意見に露骨に態度を変える」
2017年12月13日、netgeek

お笑いタレントの小藪千豊がメディアに出る立場から納得感のない同調圧力を受けることがあると暴露した。

ある番組の司会者は他人の意見を聞き入れないで番組を進行するのだという。


■動画


小藪千豊「有本さんの前では有本さんがAと言っても僕がBだと思うって言っても話(議論)になる。でも(別の番組では)『Aです』に対して僕が『Bです』って言ったら『え、B!?いやぁ…違うと思うけど。CMいきましょか』って。心折れてきますよ…。もうええわ…って」

有本香「だろうね」

「メディアの同調圧力という観点でみると、日本が果たして本当に言論の自由が確立されて多様な意見を認めましょうとなっているのかというのは大事なポイントだと思います」

小藪千豊「でも自由なことを言おうと思えばなんぼでも言えます。言った瞬間、降ろされるのもあるのかな…。MCが嫌な顔しているときはありますけどね(笑)MCはAにもっていきたいからね」

メディアに出る側の人間が同調圧力を受けているのだとすればこれは大問題。出演者がMCに嫌われて番組を降板させられる恐怖に怯えていては自由な発言ができなくなる。

ネット上ではすぐにバイキングで司会を務める坂上忍のことだと多数の声があがった。


ネット上ではすぐにバイキングで司会を務める坂上忍のことだと多数の声があがった。

坂上忍は確かに他人の意見を聞き入れないタイプではある。小藪千豊が「心が折れる」とまで言った背景には数多くの冷たい仕打ちがあったことは想像に難くない。

netgeek編集部では一つ、坂上忍と小藪千豊の意見が対立する瞬間を捉えた映像を見つけることができた。


■動画


加計学園問題で安倍総理を擁護する小藪千豊に対して、坂上忍が冷たい目線を投げかけて軽くあしらう。このような酷い扱いを受け続けたら誰でも自分の意見を発信することに消極的になってしまう。小藪千豊の言っていることがよく分かった。




小藪千豊は私が大嫌いな吉本興業のタレントであるにもかかわらず、他にも同じスマホニュース番組『AbemaPrime(アベマプライム)』『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人が『北朝鮮と戦争になるかも』って言い始めた。おかしい」などとマトモなことを述べて話題となり注目されている。
小藪千豊「憲法9条があるから戦争が起きない!と言ってる人が、今年の4月に(朝鮮半島有事)が起きる可能性が高まった時に、戦争が起きる!と言っていた。あれ?と。憲法9条があっても戦争が起きる可能性はあった
小藪千豊「2つの意見がありました。自衛隊を軍隊にすべきという人もいれば、いやいや憲法9条があるから今まで戦争がなかったという意見もあった。で、今も憲法9条がある。戦争ないのかなと思ったら今年の4月に『戦争なるかも!』って。憲法9条あるのに戦争なるかもってみんな言ってる。どっち?って思いました。ってことは憲法9条あっても戦争は起こり得うる。世界を見れば軍隊をもっているけど戦争していない国っていっぱいあると思う。でもそうじゃないって意見ももちろんあるからね…」

https://twitter.com/blue_kbx/status/938307222563704833
ブルー‏
@blue_kbx
小藪千豊「憲法9条があるから戦争が起きない!と言ってる人が、今年の4月に(朝鮮半島有事)が起きる可能性が高まった時に、戦争が起きる!と言っていた。あれ?と。憲法9条があっても戦争が起きる可能性はあったし、世界中を見ると軍隊を持ってるけど戦争してない国はいっぱいある」
(動画)
16:20 - 2017年12月6日




https://twitter.com/blue_kbx/status/938054758224478209?ref_src=twsrc%5Etfw
ブルー‏
@blue_kbx
小藪千豊「憲法9条があるから平和が保たれてると言ってる人がいる」
小松アナ「教条主義的に憲法9条を崇拝し、9条のお陰で日本は攻撃されず70年以上平和を享受する事が出来たと考えてる人がいる。『そこが色んな事態を想定し得ない、一種の日本人の思考停止を作ってきた一因だと私は思う』

(動画)
23:37 - 2017年12月5日




https://twitter.com/blue_kbx/status/938060124823764992?ref_src=twsrc%5Etfw
ブルー‏
@blue_kbx
麻生大臣の『武装難民』発言
有本香「麻生大臣の発言の揚げ足を取るだけで、本質的に日本人の国土生命財産を守るという議論に全くいかない。国防とは最悪の事態を想定して、その状況の時にどう対応するか決めておかなきゃいけない。決めない事によって色んな危険が。この事をもっと議論するべき」

(動画)
23:58 - 2017年12月5日



https://twitter.com/blue_kbx/status/938071865792151552?ref_src=twsrc%5Etfw
ブルー‏
@blue_kbx
有本香「本来は国にとって国防は無くてはならない事なのに、日本は国防を考えなくていいっていう時間が長すぎた。これはかなり致命的な事」
小藪千豊「でも憲法9条があるから平和が保たれてると言ってる人が一定数いる」
「それは論理として完全に破綻してる。9条は他の国には何の関係もない」

(動画)
0:45 - 2017年12月6日






一方、吉本興業のくせにマトモなことを言った小藪千豊から「ある司会者は反対意見に露骨に態度を変える」 (同調圧力が強い)と批判された坂上忍は、トンデモナイクズ野郎だ!


平成29年7月3日昼
坂上&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪「大問題にならないことがおかしい」
坂上忍は、自民党演説会で「安倍やめろ!帰れ!」と大騒ぎして演説妨害をした「しばき隊」に対して『こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかないんです』と発言した安倍首相を猛批判!
東国原英夫も「大問題にならないことがおかしい!」と煽った!

平成29年7月3日、フジテレビ系「バイキング」
●詳細記事
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪・百田尚樹「テレビは反日!電波の自由化を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6717.html





平成29年7月7日昼

https://twitter.com/camomillem/status/883287906609057793
camomille‏
@camomillem
#バイキング の異常さ。
坂上忍他芸人総がかりで安倍自民叩き。
石破茂は素人に説明もせずに、自民批判に乗る。
さらに石破派の後藤田の批判コメントを紹介。
秋葉原での安倍総理発言を皆でコキ降ろして、坂上が「石破さん、次回総裁選にはぜひ出て下さい」
東国原「僕は石破派!」
オール石破の番組か?

(動画)
2017年Jul7日 20:33



バイキング、石破茂を出演させて稲田大臣叩き。 #fujitv #バイキング石破茂、フジテレビ「バイキング」に緊急生出演し、首相の「こんな人たち」発言で持論「反応したらこっちの負け」
石破茂、平成29年7月7日のフジテレビ「バイキング」緊急生出演し、稲田大臣叩き!
さらに、首相の「こんな人たち」発言で持論「反応したらこっちの負け」


●関連記事
テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6721.html





平成29年8月4日昼
坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ! 坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」
坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」
東国原英夫「メディアは民主主義の根幹で国民の目線だ。これを蔑ろにするのは民主主義の否定だ!」
南美希子「メディアは権力の監視装置」
8月4日放送のフジテレビ「バイキング」

坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ! 坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」
坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ!

――――――――――
麻生財務大臣【VTR】
取材が正しいか、われわれの答弁が正しいか。
取材の方が正しいと思ったことはありません!
自分の部下の話を信じています。

そう言った話ですから、籠池さんは逮捕されたんでしょ!違うの?
逮捕されたら逮捕された人に話を聞いて。
こちらがどうのこうの言うことはありません!」

坂上忍が麻生太郎財務相の「マスコミの取材よりも、自分の部下の話を信じています」という発言にマジ切れ! 坂上忍「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」

坂上忍
まー、麻生さん、しばらく鳴りを潜めてた感があったんですけど、こんなご発言をされました!
(中略)
坂上忍
僕が非常に気になったのは、これ~確かに、一見部下の言うことを信じるってのは、上司としてはきれいな言葉使いになるかもしれないけど。
いやっ!そもそもマスコミ信じてないってさ!
マスコミが、こう記者の方々が、暴いたことによって、僕らが知れて、それで疑問が持てて、疑問が持てた先に、安倍政権というものに対しても「えっ、どうなってんだ?この人たち大丈夫なのか?」って、これはとても良いことというか当たり前の流れであって、それを否定されてしまうと。
僕、今のちょっとイラッと来てんですけどね!
あの言葉!


東国原英夫
あのー取材、メディアっていうのは民主主義の根幹だと僕は思うんですね!
国民の目線だと思うので、これを蔑ろにされるということは民主主義の否定に、まっ、難しく言うと、つながり兼ねないと思いますね。
この前、二階さんも「もうマスコミのことなんか気にしないで」っていう話があった。
やっぱ、あのー政府の重鎮の方達、どこかマスコミ不信っていうか、マスコミを毛嫌いしているような感覚があるのかなーと…


坂上忍
でも、やっぱり南さん、それこそそういう言葉の端々に僕らが「なんかこういうおじさんたちまだ居るんだー」とか。
それこそ、ああいう言葉を聞いちゃうと「もう相変わらず国民不在で、説明責任も果たそうとせず、なんか上から目線の安倍政権まだあるのかー」みたいに受け止っちゃいかねないですからね。


南美希子
感じ取りますよねー!
だって記憶がない、記録がないって言ったら、我々メディアの調べたことを信じるしかないですもんね。
そんで今東さんおっしゃったように、やっぱメディアっていうのは権力の監視装置ですから、それをあんな風に言われたら身も蓋もないと思いますけどねー。

――――――――――


>坂上忍
>僕が非常に気になったのは、これ~確かに、一見部下の言うことを信じるってのは、上司としてはきれいな言葉使いになるかもしれないけど。
>いやっ!そもそもマスコミ信じてないってさ!
>マスコミが、こう記者の方々が、暴いたことによって、僕らが知れて、それで疑問が持てて、疑問が持てた先に、安倍政権というものに対しても「えっ、どうなってんだ?この人たち大丈夫なのか?」って、これはとても良いことというか当たり前の流れであって、それを否定されてしまうと。
>僕、今のちょっとイラッと来てんですけどね!
>あの言葉



坂上忍は、救い難い大馬鹿野郎だ!

こいつ、何様なの?

坂上忍は「麻生さんの『部下を信じてマスコミを信じない』という発言にイラッと来た!」などと言っているが、傲慢で馬鹿丸出しで無知丸出しだ!

上述したとおり、麻生大臣は近畿財務局から詳しく説明を受けてきたし、近畿財務局職員と共に何度も国会答弁をしてきたため、籠池が値下げを要求した時の録音なんて全く意味のないものとしか考えていない。

坂上忍なんて森友学園に関する国会討論すら殆ど聞いていないのだから、ずっと国会討論を聞きながら、自ら何度も国会答弁をしてきた麻生財務相に適うわけがない!

麻生大臣はそのことを率直に述べただけなのに、「イラッと来た」などと偉そうに言う坂上忍を見ていると、見ているこっちが恥ずかしくなる。

●関連記事
坂上忍「麻生発言にイラッと来た」・東国原「メディアは民主主義の根幹」・部下よりマスコミを信じろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6751.html






平成29年8月15日昼

http://netgeek.biz/archives/101331
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに
2017年8月17日、 netgeek


バイキング(フジテレビ)がとんでもなく悪意ある捏造をやらかした。官僚たちが資料を見る際に下を向いたところ、バイキングがその瞬間を切り取って「居眠り」と報じたのだ。

まとめ動画。
https://twitter.com/YES777777777/status/897320872750469121
(動画)

「大臣の後ろで長い答弁に耐えられなかったのか、睡魔に負ける人たち…と」
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに

坂上忍「いや~やっぱりYOUさん、睡眠は大事ですよね」

「これ何人寝てるんですか?」

「4人ぐらい。あ、後ろもだ」

坂上忍「お疲れなのかもしれないですけど、この方々がお眠りになられている間も我々の税金はつぎ込まれている!ありえない額の税金が垂れ流しにされていると考えて頂きたい」
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに

「1年間の国会の運営費が1,384億円。一日に換算しますと5億6,000万円」
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに

坂上忍「ヒロミさん、こんなにかかってるんですよ!」

ヒロミ「え!?国会開くのに1日5億かかるの!?」
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに

しかしバイキングが切り取ったシーンを実際の中継映像で確認したところ、官僚たちは寝ておらず手元の資料を見ているだけということが分かった。それぞれ資料をめくったり頭を動かしたり、まばたきをしたりと起きていることは明白だ。

一番後ろの女性は動きが分かりにくいが、頭を微かに左右に動かしたうえで最後に右手を動かしているのが映っている。
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに

おそらくバイキングの制作スタッフもこの事実に気づいただろうから、これはもはや悪意をもってフェイクニュースをつくりあげたと言っても過言ではない。うっかり誤った情報を流してしまったのならともかく、これは完全に一線を越えている。

ひるおびの握手拒否捏造報道に匹敵する酷さだ。きちんと番組で非を認めて謝罪してほしい。



>バイキング(フジテレビ)がとんでもなく悪意ある捏造をやらかした。官僚たちが資料を見る際に下を向いたところ、バイキングがその瞬間を切り取って「居眠り」と報じたのだ。


この虚偽報道は、かなりの悪意をもって画像を切り取らないと有りえない虚偽報道だ!





>坂上忍「お疲れなのかもしれないですけど、この方々がお眠りになられている間も我々の税金はつぎ込まれている!ありえない額の税金が垂れ流しにされていると考えて頂きたい」 「1年間の国会の運営費が1,384億円。一日に換算しますと5億6,000万円」


これは、国会で無意味な森友問題や加計問題ばかりを追及する民進党や共産党などの野党について、ネット上で散々言われた批判だ!

当ブログでも何度も指摘した。


国会を開くと1日に約3億円の費用(税金)がかかる!
だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。
国会が1日半空転すると、その間の経費が5億円以上ムダになる!
だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。





>しかしバイキングが切り取ったシーンを実際の中継映像で確認したところ、官僚たちは寝ておらず手元の資料を見ているだけということが分かった。それぞれ資料をめくったり頭を動かしたり、まばたきをしたりと起きていることは明白だ。
>おそらくバイキングの制作スタッフもこの事実に気づいただろうから、これはもはや悪意をもってフェイクニュースをつくりあげたと言っても過言ではない。うっかり誤った情報を流してしまったのならともかく、これは完全に一線を越えている。



あまりにも悪意ある悪質かつ大規模なフェイクニュースだったので、ネット上でも様々な検証動画が作成された。

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/898516306277785604
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
国会質疑の映像を切り抜いて編集した「バイキング」のフェイクニュースがネットで指摘されていますが、番組が実際にどのタイミングで切り取ったのか、検証してみました。明らかに官僚が偶然に下を向く一瞬の隙を切り取っていますね。背筋が寒くなるような人権無視の恐ろしい印象報道です。
(動画)
21:05 - 2017年8月18日



【動画で検証】フジテレビバイキング坂上忍の官僚居眠り虚偽報道!ひるおびを超える空前のフェイクニュースが放送された模様。。。
■動画
【動画で検証】フジテレビバイキング坂上忍の官僚居眠り虚偽報道!ひるおびを超える空前のフェイクニュースが放送された模様。。。
https://www.youtube.com/watch?v=mr6kDu7ce48



https://twitter.com/YES777777777/status/897320872750469121
Mi2‏
@YES777777777
【酷い印象操作】先日の閉会中審査、衆院・安全保障委で答弁席の後ろの官僚が4人が居眠りしていると問題視。
官僚全員が下を向いてたり書類を見ている一瞬を切り取って4人が居眠りしている間も税金が使われてる、垂れ流しにされてるとか本当に酷い番組。印象操作しかやることないのか。#バイキング

(動画)
13:55 - 2017年8月15日



上記の検証動画付きツイートに対して足立康史‏議員がリツイートし、「公共の電波でフェイクニュース流すか💢」と怒りをぶちまけた上、「臨時国会で取り上げるアイテムに登録しました!」と述べ、フジテレビ「バイキング」の当該フェイクニュースを臨時国会で取り上げることを宣言した!

https://twitter.com/adachiyasushi/status/898351949829079040
足立康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi

足立康史さんがMi2をリツイートしました

公共の電波でフェイクニュース流すか💢

臨時国会で取り上げるアイテムに登録しました!

10:12 - 2017年8月18日


フジ バイキング捏造報道】維新 足立康史議員が大激怒で宣戦布告した模様!坂上忍がピンチ!ネット民は感激の嵐!!!
■動画
【フジ バイキング捏造報道】維新 足立康史議員が大激怒で宣戦布告した模様!坂上忍がピンチ!ネット民は感激の嵐!!!
https://www.youtube.com/watch?v=kD6QjsBQg44
【大喝采】「バイキング」の捏造報道を臨時国会で取り上げ決定!日本維新の会の足立議員が怒りのツイート!
【大喝采】「バイキング」の捏造報道を臨時国会で取り上げ決定!日本維新の会の足立議員が怒りのツイート!
https://www.youtube.com/watch?v=pWxgkNZLbcs
【朗報】臨時国会で「バイキング」の捏造報道(静止画切り取り報道)が取り上げられることに決定!⇒ひるおびもやってください
【朗報】臨時国会で「バイキング」の捏造報道(静止画切り取り報道)が取り上げられることに決定!⇒ひるおびもやってください
https://www.youtube.com/watch?v=K045qKOSPuU

●関連記事
足立康史がフジ「バイキング」の悪質な捏造報道を臨時国会で取り上げ宣言!「放送法議論をすべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6766.html








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/



お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「坂上忍がテレビから消え去りますように!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
お笑いの竹山 ワイドショーに歯向かう
昨日、安藤裕子がMCのグッディーで、例の相撲協会のトラブルをグタグタ取り上げていたところ、
お笑いタレントの竹山が「もうこの話題、いい加減やめませんか? こうやってマスコミが騒ぐから、かえって問題を複雑にしてると思うんですけど」と言い放った。

すると安藤はじめ周囲の茶坊主コメンテーターがいっせいに竹山を懐柔にかかっていたが、竹山は最後まで抵抗していた。

たまに本当のことを言うと、いっせいに封じ込められるというのがよくわかった。
2017/12/14(木) 10:33:13 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
広告表示が無くなりましたね。
広告クリックの手間に嫌気がさしてた層が、これでここに戻ってきてくれると良いのですが。


偏向報道と言えば、よくネット掲示板やらでマスゴミ擁護派のサヨクだか在日やらが保守速報とか痛いニュースやらのコメント欄でほざく連中が居ますね。

「お前らネットのまとめサイトだって偏ってるだろ!」ってね。

ただの偏りと偏向報道は意味が違うという前提すら無視した真の偏向思想の屁理屈です。
ただの思想の偏り「だけ」ならば、朝日新聞もNHKも人々からここまで叩かれなかった。

大手マスゴミ連中がやってる偏向報道とは、加戸守行前愛媛県知事の証言を丸々削除している「モリカケ攻撃」しかり「在日犯罪者の本名隠蔽」しかり、明確な虚偽表現を繰り返してる事です。

それを特定のネットのまとめサイトやネットユーザー層が疑問・指摘・看破・批判するという当然の権利にすら「まとめサイトこそ偏向報道だ!」などと攻撃するのは、
それこそサヨク共が崇拝する日本国憲法の個人の発言の自由・思想の自由に対する、ただの言論弾圧や言葉狩りです。
…よね?

先日、痛いニュースの「沖縄・保育園部品落下自作自演疑惑」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1950165.html
のコメント欄にて、そういったサヨク共が1000を軽く超えるコメント数が来る程に火消しに荒らしに来た連中の中に、
それを主張したサヨク共が居たので、その事を指摘したら、
「へー?マスコミの偏向報道はダメで個人ブログの偏向報道はいいんだ?」
などと意味不明な煽りをほざいてきましたよ。
これだから〔サヨク=荒らし屋〕だとして話にならんのですよね。

こういった荒らし屋の詭弁に騙されないように、当ブログや保守速報その他などを読んだ人々が増え、
マスゴミの偏向報道や荒らし屋の詭弁の手口を学習した人々が増えた結果、
執拗な「モリカケ攻撃」にもかかわらず、先の選挙で安倍総理率いる自民党が勝利し、
民主党(民進党)の政権奪取の繰り返しという最悪の事態を防ぐことが出来たんです。

掲示板で無理に論破はしなくて良い。(そもそも詭弁を乱用し、不和を撒き散らす事そのものを目的にする荒らし屋を論破するのは事実上不可能)
マスゴミや荒らし屋に人々が騙されさえしなければ、我々は勝てます。
これからもガンガン行きましょう。

〔反日に騙されない思考法〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/584.html
2017/12/14(木) 10:45:37 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
坂上忍とか、なんで需要があるんだ?
こいつとかデラックスとか、ただ悪態つくだけの無能芸人はもう見たくない。
小薮座長はちゃんと本業頑張ってるけど、坂上って俳優だよね?
2017/12/14(木) 11:43:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘリコプターCH53約40機の整備を韓国が担当
以下、韓国・聯合ニュースの2015/05/26の記事から。

大韓航空 在日米軍輸送ヘリの整備事業者に

【ソウル聯合ニュース】大韓航空が日本に駐留する米海兵隊のヘリコプターCH53約40機の整備を担当する事業者に選ばれた。同社が26日、明らかにした。

 同社は昨年8月の公開入札に参加し、今月23日に選定された。

 来月から2020年までの5年間、システム点検や機体を分解しての主要部位点検のほか、非破壊検査を実施し欠陥を修理、補強する。事業規模は500億ウォン(約55億4800万円)台。

 「スタリオン」と呼ばれる同機は、米シコルスキー・エアクラフト社が製造した大型ヘリで、長距離の人員輸送や重量物輸送、機雷探知・除去などに用いられる。

 大韓航空は1989年から2010年まで、米軍が保有する同機の整備事業を担当していた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2015/05/26/0500000000AJP20150526001400882.HTML
2017/12/14(木) 11:45:08 | URL | ささき #mQop/nM. [ 編集 ]
坂上忍は、金が欲しくて、関口宏を真似てるのかな?
坂上忍に見識があるとは思えない、番組プロデューサーの方針に従って演じているだけだろう。
2017/12/14(木) 12:17:28 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
懲りないウジ バイ菌
タダの炎上狙いの三流役者
コイツのやり口は今は亡きみのもんたwの手口と一緒、台本通り ヤラセ。
コイツより婬行ハゲの前科者 東国原のエラソーな態度がムカツク、
バカ過ぎて引退させられたバカ香クリステイーン同様消えてしまえ!
2017/12/14(木) 13:30:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
要はTV局の問題だ
出演者よりも番組制作者・局の責任者の問題だ。
売国ウジテレビは一度潰れて他のメディアにとっての“他山の石”となるべき。

かと言って坂上忍に責任がないというわけではない。「報道ステーション」を降りたとたん、“私言わされてた立場なんですよ~”的なスタンスを取って、キモチワリイ作り笑顔で他番組に出始めた古館は、TV業界から追放しなければならないと思っているのは私だけだろうか。
2017/12/14(木) 13:47:39 | URL | 774 #fAMP7MiE [ 編集 ]
マスゴミ
嫌なら視るな by 不治忍
2017/12/14(木) 14:05:21 | URL | 岡村 #fZZVeMag [ 編集 ]
自業自得
自国をことさら貶めるような番組を作り、韓流を押しつけ、視聴者を小馬鹿にした番組を作り続ける結果だろう。坂上某の番組などますます信用を落とすだろう。
2017/12/14(木) 15:41:42 | URL | buna #- [ 編集 ]
屑!
チョンコのバイキン愚。
2017/12/14(木) 20:14:20 | URL | ななし #5/qE2etw [ 編集 ]
共演してる局アナの些細なミスでもすぐさま大声で叱責しますからね 間違いなくパワハラ 見ていてかなり気分悪いです
自分と違う意見は全否定でまったく聞き入れず、議論にもなりません
しかもとても感情的で、反論や否定でもしようものならあからさまに不機嫌になって、スタジオの空気が最悪になります
人間としての器が異常に小さく、司会の才能ゼロですよ
2017/12/14(木) 21:19:12 | URL | 坂上忍は本当ひどいです #- [ 編集 ]
反日活動家サンフランシスコ市長の謎の死
http://ameblo.jp/16861769-blueskysea/entry-12336399732.html
2017/12/14(木) 22:11:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
北朝鮮の船団を全てだ捕しろ!
制裁の一環として北漁船を全て拿捕し破壊すべき!
更に船員には思想的再教育を施し、反体制意識を持たせるようにして北朝鮮の内部崩壊を促進する目的の工作員として活用すべき!
国は何ぼんやりしているか!
2017/12/14(木) 22:36:37 | URL | カニンガム #- [ 編集 ]
ガイアの夜明け
社会的養護の専門家(自称)である駒崎弘樹さんが信用できないのは,彼が「里親措置時の方が虐待発生率が高い」事を認識しながら,根拠なき施設バッシングを行う事ですね。

駒崎氏が言いたいのはここだけですね。

「民間養子縁組団体への補助額は、わずか年間3000万円弱と、桁違いに低いものになろうとしています。」

駒崎弘樹の言うことって、結論は全ては自分の業界への利益誘導であって、第三者から見ると利害関係者がワーワー言ってるようにしか聞こえないんだよ

福祉系の業界団体が薄っぺらい社会正義を振りかざして、我田引水的に予算付けの陳情をするケースはよくあるけど、フローレンス駒崎弘樹の睡眠預金クレクレ乞食ほど見苦しいそれを見た事が無い

-----
まさかガイアの夜明けの中国人実習生を奴隷労働させてた会社の顧問弁護士がフローレンス駒崎氏と、とは超展開すぎてたまげた

外国人実習生を奴隷扱いする会社を弁護する 原武之 弁護士
駒崎弘樹氏が代表を務めるNPOフローレンスの理事にもなっています。
https://twitter.com/lllunknownllll/status/940578640974118912

この原武之って弁護士。NPO法人フローレンスの初期の支援者であり、地元名古屋では長いことラジオ番組のコメンテイターやってたらしいが、本業の方ではいろいろとやらかしている
http://unionmie.blog.fc2.com/blog-entry-567.html
2017/12/14(木) 22:45:35 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
窓落ちた在日米軍輸送ヘリの整備事業者は大韓航空だった!
http://www.arunidadesu.com/newsokuplus/3693.html
2017/12/14(木) 23:01:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
従業員の半数がフリーターや引きこもり経験者、上場企業で起きた人材再生の奇跡
フリーター、引きこもり経験者ばかり
デジタルハーツで働く社員の素顔

 従業員の半数をフリーターや引きこもり経験者で占めるという、上場企業がある。

 ゲームなどの機器の不具合を探し出す(デバッグ)サービスを専門とする「株式会社ハーツユナイテッドグループ」の子会社である「株式会社デジタルハーツ」という東証一部上場企業だ。

 登録する従業員巣は、約8000人。毎日約3500人が稼働して、ゲームのデバッグをメインに、バグ(不具合)を見つける作業に従事している。

 発売前の機密情報を扱うため、仕事は全国15ヵ所のラボと呼ばれる作業拠点で行い、在宅での勤務は禁止。クライアントのニーズに応じて、現場に出向くこともある。

 スタッフは、引きこもり状態にあった人などの未就業者が多い。長年ゲームなどの機器に慣れ親しんできた人ほど、バグを見つけるという真面目さと緻密さが要求される仕事に向いていたからだ。

 創業は2001年。宮澤栄一社長がフリーターなど6人とともに、6畳1間で立ち上げ、ゲームのチェックの仕事から始めた。その後も、未就業者たちと出会って一緒に仕事をするうちに、「自分が持っていたオタクの概念を壊された」という。

「ゲーム好き集まれ!」と呼びかけると、月に250人くらいがまずアルバイトとして登録していく。

 アルバイトは時給制で、週1日からでもOK。いきなりフル雇用を求められないところが、引きこもり歴の長かった当事者にもマッチする。

 バグを多く見つけられる人は、契約社員、社員へと昇格できる。契約社員以上は社会保険に加入でき、有給休暇も社員と変わらない。社員の半数はアルバイトから昇格したという。

 雇用に当たっては、その人のバックグラウンドを重視しない。選考も年齢制限もない。条件は、身元保証人を付けることだけだ。身元保証人は親でもいい。機密情報を扱う責任ある仕事をするからだという。
http://diamond.jp/articles/-/152913
2017/12/15(金) 00:50:01 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
大規模な自演!
【朝鮮人の自作自演】窓落下の在日米軍ヘリコプターCH53、『大韓航空』が整備担当だった『もちろん、先日のカバーの件と連動した工作だろうな』
http://open.ldblog.jp/archives/52619026.html
2017/12/15(金) 00:57:42 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
バイキングなんて要らない
坂上忍さんは以前ある番組で「ライバルとして嫉妬している人物は羽鳥慎一さん」と言っていました。坂上さん、本業は俳優だろ? 何で本業の俳優をせずに司会者気取りでいるんだろうと、呆れてしまいました。
この人も池上彰さんや関口宏さんと似た者同士。いずれ全員、同じ様な運命を辿るだろう。
小籔さん、ガンバレ!

それにしても、マスコミは某有名芸能人夫婦の不倫ネタや離婚ネタをしつこく報道。こんな情報はいらん!
2017/12/15(金) 08:26:46 | URL | レモンウォーター #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒18/31

■1942年10月25日
 データを比較してみると、憂鬱な結果が出た。八路軍はどんな積極的な軍事行動も取っていない!その上、そのような積極的な軍事行動は、厳しく禁じられている。
 中国共産党指導部は、日本軍との戦闘準備が出来ているかのように報告して、モスクワを欺き続けている。
 政敵との戦いにおいて、毛沢東は自分の著書である新民主主義論を利用しており、これは彼の信奉者たち全てにとっての一種の綱領となっている。現在の状況から、党内に分裂が生じていると断言することができる。任弼時、林楓、陳雲、王稼祥そしてもちろん康生らが、新民主主義論に述べられている政策に大体従っている(ここではこのグループの代表的人物のみを挙げた)。

 この著書を詳しく分析してみると、主席は間違いなく抗日ブロックの形成と、重慶政権との関係改善に反対であるということが分かった。毛沢東の政策は侵略者に対する抵抗を弱め、抗日勢力をずたずたに分断している。
 ここ特区において、常に反国民党のプロパガンダが流されているのはこのためである。
 これらすべての状況は、新四軍の悲劇的最後や、激化する一方である国共間の摩擦についての、私の見方を変えた。
 主席の見解は、全党員に支持されているわけではない。著名な国際主義者であり、第三インターナショナルの幹部でもある王明の周囲には、朱徳、周恩来、博古(秦邦憲)、洛甫(張聞天)らが集まり彼を支持している。そして私の考えでは、多くの有名な軍将校たちも彼を支持している…

 国民党の提案は、様々な口実の下に拒絶されている。毛沢東との会見を希望した、蒋介石による7月14日の申し出も事実上却下された。
 軍事面において、毛沢東とその取り巻きたちは、"兵力温存"の戦術を主張している。これはすなわち、軍事行動の削減を意味する。

■1942年10月30日
◆ 毛沢東とその追随者たちは、ソ連の軍事力を過小評価する一方、ドイツの成功を過大に評価しすぎている。そのために、ソ連は敗北するだろうと予想し、その結果八路軍と新四軍が、日本軍と戦うことを拒否することになっている。彼らはこの見方を、いかなる犠牲を払ってでも兵力を温存するという、彼らの理論の正しさを証明する新たな根拠であると考えている。裏切り行為となっても、これを続ける決意のようだ。

■1942年11月8日
 スターリングラード!世界の放送局は、この不屈の反撃を大々的に報じている。
 米軍が北アフリカに上陸した。ベルリンへの道はまだ遠い…
 関東軍は、まだ国境に踏みとどまっている。一人でも多くの赤軍兵士が必要な時に、如何に多くの精鋭師団が、関東軍によって釘付けになっていることか。□
(続く)

☆Peter Vladimirov,〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2017/12/15(金) 18:47:43 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
いやならテレビを見なければよい?
あほぬかせ。ここは日本じゃ。反日のテレビ
局など放送免許を取り上げるのが筋というものだ。電波は日本民族のものだ。
大体、国籍を持たぬものが、テレビ局に勤務できてるのがおかしい。放送局は日本国民のものだ。
在日は祖国へ帰って 朝鮮放送局にでも入れ。
反日が、なぜ永住権をもらえるか不思議だ。
そろそろ、日本人も本気で怒るべき時だ。アメリカにはっきり言おう。在日朝鮮人問題にだけは口を出さないでくれと。それだけは 、もはや言いなりにはならないと。

2017/12/15(金) 20:54:35 | URL | フジテレビ #Cv2s2L.A [ 編集 ]
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 維新 長谷川豊 自民 安倍 大阪 平昌 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/16(土) 14:57:09 | URL | ナチ須 #- [ 編集 ]
建設業界が人手不足人手不足と皆口をそろえて言ってるのを見てると、ワープア氷河期世代を公共事業で拾ってれば、いま何も産まないサービス業をするしかないオッサンを技術者として育てられたのにと思うんですよね。勿論キツいから嫌がるとかそういうこというんだろうけど、基本は報酬の問題。

「IT土方」ともいわれるように多重請負システムは末端にお金が届かない仕組みを強化する。滑稽なのは、普段カイカクカイカクと言うてる人達によって行われる規制緩和がことごとくあらゆる業界で建設業界的な多重請負システムを作り出す。ピンハネが行われるから補助金出しても意味が薄れる。

いつでも切れる人とそうでない人という二重基準を作ったら、コアの部分をごく一部で占めてそれ以外は切れる人で間に合わせることでリスクを最小化しながら利益を出すということが最適解になるのは当然ですよね。派遣会社は企業の雇用リスク緩和分の上前を法律の抜け穴を使って跳ねているだけと言える。

元からこういうのは「あくどい」からヤクザの仕事であり港湾労働で大きくなった某なんとか組はつとに有名ですが、あくまで「どうしようもない人を拾うからお目こぼしされてた」雇用、産業形態をちゃんとした労働者にまで幅広く適用したらそんなもんアカンに決まってるでしょ。っていう。
https://twitter.com/pannacottaso_v2/status/941840571877830656
2017/12/16(土) 22:05:43 | URL | twitter #vicmBoqw [ 編集 ]
電通のやらかしと云えば
やはりAKB泥酔接待
(写真あり)
https://twitter.com/74770520/status/942587646806704128

2017/12/18(月) 20:43:41 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
松本人志ほか吉本芸人
香取慎吾‏認証済みアカウント@ktrsngofficial

出勤の人の流れみて
色がないなぁ.と
俺は色だらけなんだなぁ.と
思う朝
#香取慎吾 #出勤 #色
https://twitter.com/ktrsngofficial/status/945455042429050881



これは、松本人志ほか吉本芸人の「競争世界で生き抜いてる俺偉い」的な維新支持メンタリティにも通底する感覚やね。

松っちゃんってちょこちょこ「他職業へのリスペクトの無さ」を出しちゃう時あるよね。
2017/12/27(水) 08:33:14 | URL | memo‏ #wpmRH4EQ [ 編集 ]
paclvra@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」
[url=http://www.g7ufxl89g9a8e076bhsu79yp55834w2gs.org/]ugsxsszxdmk[/url]
gsxsszxdmk http://www.g7ufxl89g9a8e076bhsu79yp55834w2gs.org/
<a href="http://www.g7ufxl89g9a8e076bhsu79yp55834w2gs.org/">agsxsszxdmk</a>
2021/03/12(金) 03:56:55 | URL | gsxsszxdmk #EBUSheBA [ 編集 ]
eehlpdmz@ges.cg
Blxst Is a Star — But He’s Regular, Too: Interview - DJBooth https://www.eachinled.com/blog/blxst-is-a-star-but-hes-regular-too-interview-djbooth/
2021/03/13(土) 06:35:51 | URL | Blxst Is a Star — But He’s Regular, Too: Interview - DJBooth #EBUSheBA [ 編集 ]
stevcrk@hpcj.bd
2021/03/17(水) 09:00:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bagnrred@wxym.to
2021/03/25(木) 20:40:34 | URL | Dumbwaiter Elevator #EBUSheBA [ 編集 ]
acuacohaj@wycsue.cl
2021/04/06(火) 04:20:50 | URL | Hand Held Welding Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
hxpte@oaex.py
2021/04/08(木) 09:00:20 | URL | Dog Chain #EBUSheBA [ 編集 ]
bdecy@jaidku.bo
2021/04/08(木) 20:26:52 | URL | China Silicon Nitride Plate #EBUSheBA [ 編集 ]
msybtcrvr@dqh.cz
バリー靴偽物 https://crystal.tax/
Hotel Chip Key Copy Machine https://www.kkkcut.com/hotel-chip-key-copy-machine
2021/04/09(金) 08:10:08 | URL | Hotel Chip Key Copy Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
yukham@aitxxs.hu
バーバリー帽子偽物 https://ria82.ru/web.php
在线赌场游戏 https://www.dpbeautysupplier.com/sex/4171/
2021/04/14(水) 22:23:37 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ミサイル対応に関し、専門家は避難の重要性を強調している。建物内や地下に避難することで生存率の明暗が分かれる。 『「ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。建物の中、又は地下に避難して
2017/12/14(木) 19:29:47 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の弁護側最終弁論が12月20日に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412 <引用開始> 裁判所名 那覇地方裁判所  刑事第1部 日時・場所 平成29年12月20日 午前11時0分 中央公園(...
2017/12/14(木) 20:35:08 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.