正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
足立「朝日新聞は捏造、誤報、偏向のオンパレード」・宛名に「衆議員議員」・平戸市長室は購読やめた
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」 朝日新聞 
アカが書きヤクザが売って、バカが読む」 朝日新聞

http://www.sankei.com/politics/news/171130/plt1711300021-n1.html
「朝日新聞は捏造、誤報、偏向のオンパレード」 維新・足立康史氏、衆院憲法審で
2017.11.30 13:06更新、産経新聞
「朝日新聞は捏造、誤報、偏向のオンパレード」 維新・足立康史氏、衆院憲法審で

 日本維新の会の足立康史衆院議員は30日の衆院憲法審査会で、安全保障関連法や森友、加計学園問題に触れ「マスメディアは偏向、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ」と述べた。

 憲法改正の国民投票の際の情報公開に関する発言で「メディアを正すか信頼度を欧米並みに下げることこそ、国民投票に必要な環境整備だ」などと持論を展開した。

 このほか「平和安全法制を野党は『戦争法』と呼び、共謀罪を政権が『テロ等準備罪』とするなど政争に明け暮れてきた」と発言した。

 足立氏は今月、朝日新聞の社説を巡ってツイッターに「朝日新聞、死ね」と投稿している。



> 日本維新の会の足立康史衆院議員は30日の衆院憲法審査会で、安全保障関連法や森友、加計学園問題に触れ「マスメディアは偏向、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ」と述べた。


これは事実だ。

マスメディアは、捏造、誤報、偏向報道のオオンパレードであり、特に朝日新聞やTBSなどは悪質で酷い。






>憲法改正の国民投票の際の情報公開に関する発言で「メディアを正すか信頼度を欧米並みに下げることこそ、国民投票に必要な環境整備だ」などと持論を展開した。


上位の記事の文言だけでは分かり難いかもしれないので、その前からの発言を視聴すると、より分かり易いと思う。

https://twitter.com/i/web/status/936067690585767936
Mi2‏
@YES777777777
【朝日新聞の捏造】衆院・憲法審査会。日本維新の会・足立康史「平和安全法制、森友加計問題に係るメディアの偏向ぶり、中でも朝日新聞の捏造、誤報、偏向報道のオンパレードを見るにつけ、メディアを正すか、信頼度を下げるかの取り組みをすることこそ、改憲に向けた環境整備」
#kokkai
(動画)
12:01 - 2017年11月30日



【憲法審査会】維新足立「メディアの偏向、中でも朝日新聞の捏造・誤報・偏向のオンパレードを見るにつけ、メディアを正すか、信頼度を下げるかの取り組みこそ、改憲の環境整備」
■動画
前半 【衆議院 国会中継】~平成29年11月30日 憲法審査会~ 森英介(憲法審査会会長) 中谷元(自由民主党) 北側一雄(公明党) 足立康史(日本維新の会)
https://youtu.be/iZGgqoBaQ2k?t=39m20s

39:20~
憲法改正の国民投票の際の情報公開に関する発言


44:00~
「マスメディアの偏向ぶり、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ。メディアを正すか信頼度を欧米並みに下げることこそ、国民投票に必要な環境整備だ」などと発言






足立康史は「ある民間機関の調査によると、新聞やテレビといった主要メディアへの信頼度は国ごとに大きく異なっており、日中韓といったアジア諸国で高く、欧米では低い。日本では国民の7割がマスメディアを信頼しているのに対し、英国ではわずか14%にとどまるのだそうであります」と述べている。

日本人や韓国人や支那人がマスコミを信頼し(鵜呑みにし)、英国人などの欧米人がマスコミを信頼していない(鵜呑みにしない)ことは、事実だ。

ただし、おそらく足立康史が例に挙げた調査結果は、2000年に行われた古い調査結果だと思われる。

それでも、今もなお、日本人がマスゴミを鵜呑みにして英国人などの欧米人がマスゴミを鵜呑みにしないということについては変わりなく真実だ。


http://eritokyo.jp/independent/aoyama-democ144725...html

表  主要国における国民のマスコミ信頼度(鵜呑度) 単位:%

        2000年     2005年  差
日本       70.2     72.5  +2.5
韓国      64.9      61.7  -3.2   
中国      64.3      58.4  -5.9 
オランダ    55.7      31.7  -24.0
ドイツ      35.6      28.6  -7.0 
フランス    35.2      38.1  +2.9
ロシア     29.4      36.0  +6.6 
アメリカ    26.3      23.4  -2.9
イギリス    14.2      12.5  -1.7
元データ出典は、日本リサーチセンター(東京都)

上記以外の国を含めた国民の大メディアに対する信頼度(=<鵜呑み度>)調査結果(ただし2000年度)は以下です。

        2000年     
日本      70.2     
フィリピン   69.5
韓国      64.9      
中国      64.3      
ナイジェリア  62.8
インド      59.7
オランダ    55.7      
スウェーデン 46.2
カナダ     35.7 
ドイツ      35.6      
フランス    35.2    
イタリア     34.4
イラン      31.5
ロシア     29.4      
アメリカ    26.3      
イギリス    14.2 

     


今もなお日本人はマスゴミを信頼し(マスゴミに騙され)、欧米人はマスゴミを信頼していない(マスゴミに騙されていない)。

http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html
世界各国の「新聞・雑誌」や「テレビ」への信頼度をグラフ化してみる(2010-2014年)(最新)

↑ 世界各国における新聞・雑誌への信頼度(2010-2014年)(非常に信頼・やや信頼-あまり信頼しない・全く信頼しない)
↑ 世界各国における新聞・雑誌への信頼度(2010-2014年)(非常に信頼・やや信頼-あまり信頼しない・全く信頼しない)

↑ 世界各国におけるテレビへの信頼度(2010-2014年)(非常に信頼・やや信頼-あまり信頼しない・全く信頼しない)
↑ 世界各国におけるテレビへの信頼度(2010-2014年)(非常に信頼・やや信頼-あまり信頼しない・全く信頼しない)



http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/10/post-4034.php
メディアへの信頼度が高いだけに世論誘導されやすい日本
新聞・雑誌やテレビといった主要メディアへの信頼度は、欧米諸国と比較して格段に高い

主要メディアへの信頼率は、両国で大きく異なる。日本では7割が信頼できると答えているが、アメリカでは2割ほど。アメリカでは国民の実に8割近くが新聞・雑誌やテレビを信頼していないことになる。ここまでの差が
 主要メディアへの信頼率は、両国で大きく異なる。日本では7割が信頼できると答えているが、アメリカでは2割ほど。アメリカでは国民の実に8割近くが新聞・雑誌やテレビを信頼していないことになる。ここまでの差があるとは驚きだ。


さらに多くの国々と比較して、世界の中での日本の位置付けを見てみよう。横軸に新聞・雑誌、縦軸にテレビへの信頼率を取った座標上に、調査対象の59か国を配置すると、<図2>のようになる(英仏は調査に回答せず)
右上には旧共産圏やイスラム圏の社会が位置している。報道に対する政府の干渉が強い国々にも関わらず、メディアに信頼を寄せる国民の比率が高い。日本も同じゾーンにあり、マスメディアに対する信頼度が高い部類に入る。欧米諸国と比べると、格段に高いことがわかる。






ちなみに、朝日新聞社は、足立康史に対して申入書を11月21日に郵送したが、申入書の封筒の宛名が「衆議院議員」ではなく、「衆議員議員」と記載されていた!

そして、続けて封筒の画像とともに「衆議員には二人で苦笑するしかありませんでした」と朝日新聞から送られてきた申入書の宛名が「衆議院議員 足立康史様」とすべきところ「衆議員議員 足立康史様」と書かれていた

https://twitter.com/adachiyasushi/status/935485753055956992
足立康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi
光栄だったのは、あの小川榮太郎さんが議員会館にお越し下さったこと。短時間でしたが、朝日新聞との最終戦争を戦い抜くために、貴重なご意見を賜りました。写真は私への申入書の封筒。衆議員には二人で苦笑するしかありませんでした。
http://fb.me/2FaqaCKm5
続けて封筒の画像とともに「衆議員には二人で苦笑するしかありませんでした」と朝日新聞から送られてきた申入書の宛名が「衆議院議員 足立康史様」とすべきところ「衆議員議員 足立康史様」と書かれていた
21:29 - 2017年11月28日






足立康史が国会で述べたとおり、朝日新聞は、捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ!

しかも、朝日新聞の捏造や偏向報道は、全て日本を悪者にしたり、批判したり、否定したりする方向の内容となっている。

このような朝日新聞を購読するのは、非国民の売国奴だ!




長崎県平戸市の黒田成彦市長は、市長室では朝日新聞の購読をやめた!
黒田成彦市長
長崎県平戸市・黒田市長「市長室では朝日新聞の購読を辞めた。誤報を垂れ流す広報媒体を排除することが公的立場にあると信じている」

https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/935173776827805697
黒田成彦‏
@naruhiko_kuroda
平戸市長室では朝日新聞の購読を辞めた。
そして私はその報道姿勢を非難する立場をツイッターで表明している。
これに対して「市長は公平公正であるべき」という声もあるが、誤報を垂れ流す広報媒体を排除することが公的立場にあると信じている。

0:49 - 2017年11月28日 · Nagasaki-shi, Nagasaki



長崎県平戸市・黒田市長「市長室では朝日新聞の購読を辞めた。誤報を垂れ流す広報媒体を排除することが公的立場にあると信じている」

https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/936122285345214464
黒田成彦‏
@naruhiko_kuroda
一昨日に朝日新聞の購読を辞めたというツイートをしたら、一気にフォロワーが1千人近く増え、返送されたメッセージもほとんどが「賛同!」「支持する!」だった。
改めてこんなに嫌われている新聞なのだと実感した。
でもなかなか廃刊にならない不思議も残った。

15:38 - 2017年11月30日 · Hirado-shi, Nagasaki



Good Job!

できれば、市長室だけではなく、市役所など市の全て施設で朝日新聞の購読をやめてほしい!

そして、平戸市の黒田成彦市長だけではなく、日本国民全体が朝日新聞にカネが渡ることを一切しないよう心がけることが重要だ!



「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」と嘲笑されるようになっている朝日新聞。もう朝日新聞の権威はどこにもない。
アカが書きヤクザが売って、バカが読む」 朝日新聞

「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」 朝日新聞 

「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」 朝日新聞 
「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」 朝日新聞 

●関連記事
国会で足立康史が陳と玉木を犯罪者と指摘!朝日新聞記事を捏造と断定!野党は懲罰動議提出も検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6875.html
大谷昭宏「国会議員が民主国家最大の柱・言論機関に『死ね』は浅はか」・足立康史‏「朝日新聞、死ね」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6877.html
足立「朝日新聞は廃業しろ!と言い続けたい。今も捏造だと思っている」・朝日は捏造発言に強く抗議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6878.html
大阪市長「ちょっと待てはこっちのセリフ。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実。やることある」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6881.html
朝日新聞が謝罪と賠償を要求!「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6883.html
麻生太郎が朝日新聞の虚偽報道に怒りぶつける!「安倍晋三記念小学院」デマ事件!朝日の捏造の歴史
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6884.html
国会で朝日新聞の虚偽報道(フェイクニュース)について議論される・テロ朝は報道しない自由を行使
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6887.html




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞は捏造、誤報、偏向のオンパレード!購読する奴は馬鹿!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
神戸・メリケンパーク設置の「世界一のクリスマスツリー」についての考察
アカヒもそうですが、毎日・中日(東京)・神奈川・沖縄2紙も捏造、誤報、偏向のオンパレードばかりですから潰れて欲しいですね。テロ等準備罪や破防法適用ができないものかと思います。


話は変わりますが、個人的に今この記事が気になっています。
http://mona-news.com/archives/73754928.html

日本は古来より自然崇拝(巨木信仰)があり
http://www010.upp.so-net.ne.jp/teiryu/syaji9.html
精神文化の源にもなっているわけですが、フェリシモ(矢崎和彦)やプラントハンターとかいう西畠清順は日本人の精神性から外れた事をしてます。

調べてみるとフェリシモは下請法違反で検挙歴がありますし、媚チョン活動
http://blog.livedoor.jp/hukidamari_2ch/archives/4741912.html
もしていますので在チョン企業ではないかと思われます。
またプラントハンターもチョンには西(ソ)という姓がありますので通名チョンではないかと思われます。そうであれば、あのような蛮行の説明がつくのですがどう思われますか。
2017/12/01(金) 20:57:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなゴキブリ新聞社をご丁寧にも毎日読んでいる日本人はほんとうに能天気
いろいろ調査した結果や証言から、朝日新聞はキチガイ新聞社であるという確信は深まるばかりです。
とにかくやっていることが、いつもアベコベで大衆扇動だけが取りえであることは明白です。

唯一良いことだったと評価されているのは日本人の希望を背負った南極観測事業を「国家プロジェクト」
にまで仕立てたことだ、と評する日本人もいますが、よくよく調べてみると、なんのことはない
南極観測事業を朝日新聞の独占報道にしようともくろんでいたらしいです。

結局は、姑息な自社の売上拡大のみが命のクソ新聞社です。

憲法改正が論議されているとき、もっとも大切なのは「過去になぜ戦争になったのか?」を
考えることだろう。細かい事は後にして、日本が戦争に突入した瞬間は、1914年11月8日であった。

この日、朝日新聞は、日本軍のチンタオ占領を報じて、「愉絶快絶、狂喜」という記事を掲載した。
青島を占領していたドイツ軍は降伏した。

次の日には、この記事に扇動されて、提灯行列、大売り出しなどがあり、さらに朝日新聞は
三宅雪嶺という当時の文化人に「青島を中国に返す必要はない」との論陣を張らせて、世論操作を行う。

実は戦いの前、日本政府と軍は「支那に還付の目的」でドイツを攻撃すると最後通牒で宣言している。
この理由は形式ではなかった。それまでの日本は「領土的野心」を持っていなかったからだ。
それに対して雪嶺は「返さなくてもよい。必要の前に法律無し」と論じる。
この朝日新聞の一連の「謀略」が日本を戦争に向かわせた。

また朝日新聞は戦前、戦中に徹底的に戦争をあおった。これは犯罪でいえば殺人を指示したようなものだ。
朝日新聞が殺人を指示したのは、中国の民衆だ。

中国人は朝日に謝罪と賠償を求める当然の権利がある。
韓国も新日鉄など日本企業より、殺人を指示した朝日のほうがとりやすい。
朝日新聞は直ちに謝罪と賠償をせよ。

たびたび朝日新聞がインタビュー記事をのせた笠原十九司などは1994年の「アジアの中の日本軍」で、
「現在の日本の状況は、日本がふたたび侵略戦争へと向かう前段階となっていることは多くの
国民の実感になっている」と決めつけ、南京事件などを事例にして日本の侵略を糾弾することが
日本の将来の侵略戦争阻止に役立つと述べています。

こういうとんでもない狂った学者の主張を海外にばらまいてきました。
それによって、
(中国の朱成虎少将)
「この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、中国が人類進化の過程で有利な位置を占める」。
こういう日本敵視の中国人を増やしたり江沢民の反日教育を煽ったのも間違いなく朝日です。

アイリスチャンの反米的な「ザ・チャイニーズ・イン・アメリカ」が出版されたとき米国の
メディアはアイリスチャンを歴史歪曲だと強く批判または黙殺しました。アイリスチャン
は方針転換して親米的主張も行いましたが、評判は元に戻らず、結局うつ病にかかって最後
はCIA等に国家騒擾罪で命を狙われているとの遺書を残して自殺してしまいました。

「チャイニーズ・イン・アメリカ」は歴史歪曲なのに、同じ著者が書いた「レイプ南京」
は正義の書であり、「それを批判する日本人は右翼または歴史修正主義者である」と、
こういう馬鹿馬鹿しい米国のメディアから難癖をつけられるようになったのも、
間違いなく朝日新聞の報道の結果です。

こんなゴキブリ新聞社をご丁寧にも毎日読んでいる日本人はほんとうに能天気であるとしか言いようがない。
100年もの間、日本人は朝日新聞に洗脳されてきたのです。

戦争反省や憲法護持もよいが、朝日新聞の反省や扇動には必ず悪質な裏がある。
滅茶苦茶に日本の世論をひっかきまわしてきたことが調査するとわかります。

このようなクソ新聞社が日本の世論によって淘汰されたとき、
はじめて日本人は正常に思考できるようになると考えます。
2017/12/01(金) 21:07:53 | URL | 朝日新聞はいらない #zkJSjOUQ [ 編集 ]
朝日新聞は北朝鮮をどう論じたか
新潟の女子中学生である横田めぐみさん(当時13歳)は、
1977年11月15日に北朝鮮に拉致された。

今年で40年になる。

以下は、めぐみさんが拉致された翌年の朝日新聞の記事。

---------------------------------------
朝日新聞夕刊 1978年11月24日
一糸乱れず すべてに金日成主席
 
 やはり、金日成主席のことから書かねばなるまい。
 この国では、あらゆることが金日成主席と切り離しては語れないからだ。

 私たちが会ったこの国の人びとは、みな左胸に金日成バッジをつけていた。
 それに、いたるところに主席の肖像写真、像、主席の活躍を描いた絵がある。

 一つには、この国では主席の存在と権威が圧倒的、ということもあるだろう。

 「日本の植民地からの解放も、国の創建も、祖国解放戦争(朝鮮戦争)の勝利も、
 今日の発展も、すべて偉大な主席の賢明な指導のたまものです」。

 滞在中、何回となくそんな声を耳にした。「だから、人民が敬愛の念を寄せているのです」
 政策的にも、主席への忠誠が組織されているようだ。

 この国独特の革命理論がある。「革命と建設を進める主人公は人民大衆だが、
 それは賢明な指導者がいてこそ初めて可能だ」というものだ。

 「金日成主席を頂点に一糸乱れず」。この国を歩きながら、そんな思いが、頭をかすめた。
---------------------------------------

なんと能天気で悪質な記事だろうか。

客観的に見て狂ってるとしか思えないって。
2017/12/01(金) 21:19:00 | URL | 朝日新聞はいらない #zkJSjOUQ [ 編集 ]
朝日新聞は北朝鮮をどう論じたか2
1971年の記事。
金日成を、まあ、褒めちぎる。ちなみに金日成の物語はまったくデタラメである
ことが現在はわかっています。

■朝日新聞朝刊 1971年9月27日
《金日成首相「友好」を語る -後藤本社編集局長と会見-》
金日成首相は、少年時代から抗日パルチザン運動に投じ、その指導者としての地位につき、
抗日-独立-朝鮮戦争と、共和国の運命を一身にになってきた。
来年六十歳の還暦を迎える首相は、パルチザン時代の若い、ハンサムなおもかげを残した、
きわめて壮健な円熟した政治指導者である。力強いバリトンで語りかけ、終始、笑みをたやさず、
ときにゼスチュアや機知もまじえ、熱意をもってどの問題にも答えていた。
ーーーーーーー

次は1978年の記事。

ーーーーーー
朝日新聞夕刊 1978年11月30日
'78初冬・北朝鮮:4

衣食住には心配なし

先進資本主義国の日本では、豪華できらびやかな消費物資がまことに豊富だが、
住宅、子弟の教育費、医療費、といった問題になると、なんとも心細い。

老後の保障も心配のタネだ。社会主義国の生活は、さしずめこれを裏返したようなものだ、
と考えればいいだろう。

この国では、まず税金制度がない。教育と医療はすべて無料だ。水道、電気、暖房代を

含む住宅使用料はほとんどタダに等しい。主食の米も安い。定年は男六十歳、女五十五歳だが、
定年後は退職時の賃金の六〇%にあたる年金が出る。

だから、消費物資の量と質で先進資本主義国にとても及ばないが、衣食住の問題が基本的に
社会保障が行き届いているから、生活に落ち着きと安定が感じられる。
ーーーーーー

北朝鮮をもちあげてきたが、80年代後半になると
さすがにおべんちゃらを言うのもきつくなってきた。
そこで自虐史観への切り替えを除々に行っていく。

こういう「地ならし」の記事が何年も続いたあとに、
悪夢のような従軍慰安婦騒動の記事につながっていく

朝日新聞朝刊 1985/06/05
'85春・北朝鮮から:17
切られた桜

私たちが平壌の中心部にある丘、牡丹峰に登った時のことである。
道のわきに桜並木があり、今を盛りと花をつけていた。

「ああ、桜だ」。私たちは思わず声をあげた。それまでこの街で桜を
見ることがなかったからである。「日本と気候が似ているのに、なぜ桜が少ないのか」
との私たちの問いに、案内の対外文化連絡協会の幹部はしばらく間をおいた後で、こう言った。

「平壌にも、解放前にはかなりありました。が、解放直後に市民の手で切り倒されてしまったのです。
桜の花は日帝を象徴するものでしたから」

その時、私は一瞬、まるで40年前に引き戻されたような衝撃に襲われた。
そして、国を、土地を、ひいては言葉も姓名さえも奪われた朝鮮民族の憤怒
を改めて見た思いだった。解放から40年たって、「日帝」時代を知らぬ人々が
増えているものの、民族としての体験は今もなお消えてはいまい、と私には
思われた。

それからというものは、この国の人々の日本に対する好意的な態度に触れれば
触れるほど、日本が、この国の人々に対して過去の植民地支配に対する謝罪も
償いもしていないな、という思いにかられた。
ーーーーーーー

朝鮮人が気が狂ったようにサクラを切り倒しまくったのさえも日本のせいにする。

頭にウジが湧いているとは、まさにこの事。
2017/12/01(金) 21:26:06 | URL | 朝日新聞はいらない #zkJSjOUQ [ 編集 ]
金儲けに「物語」を付与
インディジョーンズというのがあるんだが、あれは「考古学者」という事になっているんだが、実際には19世紀のプラントハンターというのが、似たような「大冒険」をやってるわけです。イギリスの植民地経営は、プラントハンターの活躍によって支えられていた。コーヒーや紅茶といった、嗜好性が強く、自国では産出されない贅沢を求めて世界中を歩きまわり、中国が独占していたお茶の生産を、国家プロジェクトとして盗み出し、イギリスの植民地だったインドに移植する。その立役者だったのが、世界一有名なプラントハンター、ロバート・フォーチュンです。イギリス人がどれだけ「お茶」に執着したかというのは、お茶のために阿片戦争を起こし、アメリカはお茶を海に投げ捨てる事によって独立戦争に走り、まさに、お茶が世界を動かしていたという事からも判る。
http://my.shadowcity.jp/2017/10/post-12025.html

---
全力でサポートしている糸井重里とほぼ日刊イトイ新聞 のセンスの無さに幻滅

とほぼ日刊イトイ新聞が2、3年前、東日本大震災の被災者のおばさん集めて、手編みのニットを作らせて、15万円で売るみたいなとても広告代理店的なプロジェクトも過去にあったな。
誰が儲けてるんだろうね。

12月4日糸井重里✖西畠清順のトークショーが実施されるとのこと。

最初に予定されていた売却先がハウステンボスだったが、その話が立ち消えたため神戸に変更されたとの指摘。
だとするなら、「震災復興」は後付けで、まず「樹をきること、売ること」ありきだったことになる。
震災ポルノ、というほかない。

西畠清順が世界一の肩書を手に入れるため
3億円支払って、氷見市と神戸市と震災被害者など多くの人々を利用した

何度も言います。これは森林伐採の問題でなく、【ただのお金儲けで自然を壊してるだけなのに、作られた物語で神聖なモノに仕立てあげ、信じこませる】という、手法の問題です。「弱みにつけこんで売る神経を持つ上場企業」を疑ってるのです。ほぼ日、糸井重里。

「3億円は個人の借り入れ」は「そら植物園」という会社への貸付です。会社は氷見から「あすなろの木」を仕入れた事で、3億の借入金は棚卸資産となりました。棚卸資産を活用しイベント開催、経費と売上が発生。立派な営利事業ですね。

なんか、クリスマスツリーに使っておいて、神社の鳥居に使うとか、めちゃくちゃな感じ

今朝の神戸新聞です。
「震災を経験した自分には鎮魂を口にする権利がある」と言った人が、『口にするならもっと被災者の気持ちを考えて』と訴える被災者に対して、「嫌な人は見に来なくていい」ですか。

2017/12/01(金) 21:34:11 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
【拡散】欧米で韓国人のニセ日本料理店が増え続けてる理由が 酷 す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/20171201-000009z.html
2017/12/01(金) 22:38:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
>右上には旧共産圏やイスラム圏の社会が位置している。報道に対する政府の干渉が強い国々にも関わらず、メディアに信頼を寄せる国民の比率が高い。日本も同じゾーンにあり、マスメディアに対する信頼度が高い部類に入る。欧米諸国と比べると、格段に高いことがわかる。
日本て…(;一_一)。
 
 やはり、戦前共産主義者に乗っ取られて「そのまま」なんですね~~~(;一_一)。
 
 先日アメリカドラマ見てましたら、戦後、マッカーシズムが吹き荒れって、

伯爵か侯爵が「アカだ」と言うことで、電気椅子にかけられていましたから(;一_一)。
 
 あれ位のレッドパージをしてないから、日本はやっぱり「アカの国」なんですね~~~~いまさら思います(;一_一)。
  
 
2017/12/01(金) 22:46:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>20:57:33 | URL | 名前を書いてください
 私もこの人に同意だね(;一_一)。
 
****
なにが気にいらんのかもわからんが
****
 
 何が気に入らないのかね~(--〆)。
 
 最初はぶった切ったと言うフェイクニュースで、
次は、最期にバラバラにしてしまうと言うフェイクニュースだったと(;一_一)。
 
 ツイ界って自治会ないんだろうね~当然だろうが(;一_一)。
  
 
 この街が嫌いと言うのも、ネットで見たことがあるぞ(;一_一)??

 人口で争っている他の都市とか(;一_一)?? 
 何で、そんな競争意識が「あ」るのか知らんが(;一_一)?? 
 
 在コが行ったり来たりして(人口が増えたり減ったり)て、
お互い煽りあっているのかね(;一_一)??



追貼:
 申し訳ありません(;一_一)。
 どうも、フェイクとも言えないようですが(;一_一)。
 
***2017/12/1 06:01神戸新聞NEXT
神戸港巨大ツリー 催事後伐採「生田神社鳥居に」
***
ツリーは伐採し、一部は生田神社(神戸市中央区)の境内にある社の鳥居として
奉納すると説明。

 「計画当初から材木にする前提だった」と話した。
****https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201712/0010779156.shtml
 
 しかも、今日分かった(;一_一)。
 
 鳥居になるから、ま~~(--〆)。
  
 どこかに植えると、聞いていたが(;一_一)。 
 それもフェイクか(;一_一)??
 
 
 大きすぎて拒否られたんだろうか(;一_一)??
 
 

***
 現在、ツリーの探索はロックフェラーセンターの主任造園家のErik Pauzéによって行われている。ふさわしい木が見つかると、

クレーンでその木を支えながら根元を切り離し、クレーンで大型望遠鏡用のトレーラーに積んでから、ロックフェラーセンターまで運ばれる。
***https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC
 

 ロックフェラーのは、最初から根から完全切離しだし(;一_一)。 
 
 
 何の慰めにもなりませんが(;一_一)。
 
2017/12/01(金) 22:53:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今こそ鈴木信行先生の支援記事をお願いします!
2017/12/02(土) 00:12:13 | URL | xtyz #- [ 編集 ]
「アカが書き」は違うんじゃないか
アカとは共産主義者を指す。戦前の用語である。戦前ならアカは非難する言葉であったが、今は違う。共産主義という思想家と言える

朝日新聞にそんな思想性はない。単に政府を批判しているだけである。いわば単なる“野党”に過ぎない。

カビの生えた戦前の用語を使わず、現代にマッチした用語を使おうではないか。

嘲日新聞というのも面白いと思っている。


2017/12/02(土) 00:14:39 | URL | 岩瀬朗 #eYbBGpLs [ 編集 ]
支援あげ (特ア+アカ=特アカ でよくね?w)
ここに取り上げて貰ったからには、もっと瀑上げしますぜ平戸市長のダンナw
他ブログでもタイトルになっているし。
正論には応援が付き物。シナ/チョンは憑き物。

>一昔前に、(当たり前の発言しただけで)サベチュの非常識のサベチュのと煽って、
>議員でも大臣でも辞めさせまくってた実績(ノウハウw)のある、中身反日チョン連中ばかりのマスゴミ。

今はネットがあるので、昔の栄光には与れないだろうよ反日嘘吐きマスゴミども。

(おまけ)
・犬HKも「国営」じゃないが「公共」を名乗って反日と嘘偏向を垂れ流し受信料詐欺を繰り返す組織
2017/12/02(土) 00:26:31 | URL | 拡がる波 #IFXu/DTg [ 編集 ]
ブッシュが悪いと北朝鮮を援護、おかげで核兵器開発にばく進
朝日新聞朝刊 2003年5月1日

「これを好機に動かせ 北朝鮮提案」

*********************************

北朝鮮にも、言い分はあろう。米国は93年の米朝共同声明で武力不使用
と主権尊重を約束し、3年前の米朝共同コミュニケでは実質的な「体制認知」
をうたった。それが、ブッシュ政権になっていきなり「悪の枢軸」とされ、
米朝間で積み上げた合意文書はほご同然になった。
そうした不信の連鎖を解きほぐし、・・

(以下、ばかばかしいので省略)
*********************************

◎北朝鮮の核開発の歴史

1994年6月 - 国際原子力機関 (IAEA) からの脱退を宣言。
1994年10月 - 北朝鮮国内での「核開発の凍結」で米国と合意。
2001年6月 - 米国のブッシュ政権はミサイル開発、人道問題などで北朝鮮と対話を継続すると発表
2002年10月 - 北朝鮮が「高濃縮ウランによる核開発」を計画していると発表(ケリー国務次官補)
2002年12月 - 北朝鮮はプルトニウム関連の核施設の凍結を解除しIAEAの査察官を強制退去
2003年1月 - NPTからの脱退を宣言。

●2003年5月 - 【朝日新聞朝刊】「これを好機に動かせ 北朝鮮提案」 <---- バカ丸出し

2005年2月 - 核兵器の保有を宣言。
2006年7月 - 長距離弾道ミサイルを発射。
2006年10月 - 初とされる地下核実験を実施。
2009年4月 - 長距離弾道ミサイルを発射。
2009年5月 - 2度目とされる核実験を実施。

北朝鮮はパキスタン等から死に物狂いで核技術を輸入しようとしていた。
ところが朝日はブッシュが悪いと北朝鮮を擁護。

その間に北朝鮮は必死で核開発。

「頭がおかしい」としか言いようがないが、北朝鮮から脱北した朝鮮人や幹部も
「北朝鮮は何十年も前から本気で核開発を狙っている」と証言していたが、それらを朝日新聞は
無視したことになる。

朝日は、北朝鮮など共産主義国家の指導者を「独裁者」と呼ぶのは、
過去から抵抗あったが、日本の安倍首相だけには朝から晩まで独裁者であると
罵倒している。

朝日新聞を「精神異常者」の書いてる新聞と呼ぶのは、あながち不自然ではない。
2017/12/02(土) 00:28:02 | URL | 朝日新聞はいらない #zkJSjOUQ [ 編集 ]
うちも考えた(笑)
NHK(X日本放送協会)→KKK(O韓国広報狂会)

・見ざる=在日犯罪
・言わざる=在日特権
・聞かざる=日本国民の声
2017/12/02(土) 00:32:21 | URL | さあ、日本人も全員行動を! #VwWRwSIk [ 編集 ]
国会や行政に順調に朝日新聞の正体と決別が広がってますね。結構結構。

ところで「日本死ね!」のユーキャンが新たな流行語で、まーたこんな事ぬかしてます。


〔フェイクニュース・解説〕
ユーキャン「インターネット上ではフェイクニュースが蔓延してる。
フェイクニュースによる風評被害は深刻で報道機関がファクトチェックを行うなど対策していが撲滅は難しい。
FBは拡散の場になっている」
http://www.honmotakeshi.com/archives/52544355.html
―――――

は?
フェイクニュースというのは日本人にとって朝日新聞をはじめとしたマスゴミに対する言葉だったじゃねーか。
今年、散々「モリカケ攻撃」を中心にしたフェイクニュースをバラ撒きやがって。

つくづく大手マスゴミ共にとっては
「ネット=悪」なのでしょうな。
それだけマスゴミ共が我々ネットユーザーに、ヤラセを見破られる事を恐れているという証左です。
2017/12/02(土) 04:46:04 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
本文中に「マスメディアは、捏造、誤報、偏向報道のオオンパレードであり、特に朝日新聞やTBSなどは悪質で酷い」とありますが、NHKほど悪質なメディアはありません。実に巧妙に反日を煽ります。平成17年ころ「パール判決書」に関する放映をしていました。その最後の最後のところで「パール判事はガンジー主義者だったから、大東亜戦争を肯定したわけではないと言う意見があります」と言ったような内容がありました。しかし、広島市中区小町にある本照寺には「大亜細亜悲願の碑」があり、これにはパール判事のお言葉が記されています。その内容は以下の通りです。

激動し 変転する歴史の流れの中に
道一筋につらなる幾多の人達が
万斛の想いを抱いて死んでいった
しかし
大地深く打ちこまれた
悲願は消えない
  抑圧されたアジア解放のため
  その厳粛なる誓いに
  いのち捧げた魂の上に幸あれ
ああ 真理よ!
あなたはわが心の中にある
その啓示に従って われは進む

1952年11月5日  ラダビノード・パール

大東亜戦争により悲願であった植民地の解放が進みパール判事もその啓示に従って進むと言われています。完全に肯定されているわけです。

2017/12/02(土) 06:26:11 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
>再
日本を守ってくれた英霊

何十万何百万とも知れぬ日本国を守って命を落とした日本人に対して私は今の現状をとても申し訳ないと思っています。
終戦後、戦勝国ずらした朝鮮人によって日本人や日本国民の秩序を破壊されて今、現在人権だの、ヘイトだのほざかれて、司法、教育、マスコミ、経済界に日本国民の人権を侵されている現状。
所詮、朝鮮人は、暴力と恫喝で日本人を抑えて来たにすぎない。
日本人の為に尽力したり、立ち上がった日本人を殺したり、押さえて来た。
だから、今、日本人の為に立ち上がる有志は皆無。
喫緊では、北朝鮮に対する有効な手段は、朝鮮総連解体、パチンコ解体ですが、それが出来ない。
日本政府は、みな自己保身ばかりのへタレですからね。

しかし、現在、日本人はとにかく朝鮮人が大嫌いなのです。北も南も・・・。
朝鮮人と日本人とは相いれない。
マスコミ、司法、教育、警察、政治を朝鮮人が日本を抑えた思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
朝鮮人など下等で下品ですから負けません。
暴力でしか日本人を抑える事が出来ないなんてみじめでしょ!
朝日新聞もそうですよね。
言論で抑えようとする姿勢って朝鮮人そのものです。
もう、本当に朝鮮人のやり方ってみえみえなんです。
日本で暮らしにくくなったら帰ったら良いのに帰らない。
帰らないくせに文句ばかり! うざい!とっとと帰れが本音。
2017/12/01(金) うんざり
2017/12/02(土) 07:11:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
核武装と防衛予算の向上が大事。
核武装は当然。そして兵器や武器の質を向上させることで合理的かつ効率の良い国防を実現させるべき。外国人へ貢ぐ金があるならそれを廃止し外交のために贈る金も最低限に抑え売国議員も排除し確保できた金を防衛予算や日本人の生活支援に使うべき。北朝鮮を国連軍でどうにかできないので国連の分担金も払わなくていい。外国人を甘やかしすぎると政治や土地や国技が乗っ取られる。
2017/12/02(土) 09:01:53 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
「台風を放棄する」と憲法に書けば、台風は日本に来なくなるのかバカヤロー!
「台風を放棄する」と憲法に書けば、台風は日本に来なくなるのかバカヤロー!イヨイヨ上陸して来ているではないか!帰って行ったか!

世間に「戦争放棄する」と憲法9条に書いてあるから戦争が起きないような言辞で国民を騙して来たマスゴミ、の跋扈を叩き潰せ!、…

... 日本の新聞70年間しっこくストーカーの如く、一番真面目に読んでいるのはどこか,それはアメリカ大使館ですよ。 ( Henry Kissinger 1923- )

日本で増殖--全国60万、 東京12万、大阪14万 帰化済日本名使用200万口
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312853878?fr=rcmd_chie_detail

自衛隊員800名の妻が外国人、うち7割が支那人という驚くべき惨状の放置。560名の中共ハニトラ妻が自衛隊の監視員だ。イージス艦の機密をシナ中国に漏らした自衛隊員のスパイ妻は支那人だった事忘れたか。此処にも、情報や機密保持に「無神経で、間抜けな我国の姿」が顕れている。幾らでも、機密情報や資金・特許技術が取り放題、素手で黄金をすくう如くだ。「スハ゜イ防止法」を作る事を許さなかった勢力、反日公明党が今も安倍という梅毒政権内にうごめいているのだ。

「日本で、在日(無職)が40万、暴力団3割25,000が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたら「26万人」
>徴兵訓練は直ちに再開すべきだ。元々、自衛隊の母体の警察予備隊は在日朝鮮人のテロ暴乱を鎮圧するために創設されたものだ。
     ↑        ↑
国富国防を漏洩、垂れ流し、ばら撒き外患罪梅毒政権がやらかして来たことだ!
2017/12/02(土) 09:42:03 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝日新聞も
既に100万部以上、契約減っているらしいですね?
まぁ、素晴らしい事ですが、朝日新聞の社説から大学の試験出すのは、そろそろ辞やめた方が良いと思います


ところで、以前にも書いた気がしますが、『電波オークション』に【外資規制】はキチンと入っているのでしょうか?
【外資規制】が無いと、韓国国電のメガソーラー事件の二の舞いで、【韓国の放送局】その物が日本に誕生しかねませんからねぇ?
2017/12/02(土) 11:22:19 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
なぜだろう。何時までたっても終わらない。「毎」「朝」「東京」に「日」がのぼるという新聞は、疑惑が疑惑がと、モリ上げたのはいいものの、証拠がカケてるので、国民はもうアキタのに。
国民の関心事は、燃料がカケていて、アキタに流れ着いた、寄生虫・天然痘がてんこモリそうな、あの国の船のことなのに。

なぜだろう。何時までたっても終わらない。
終わらせようと、大阪の市長さんが政治生命カケて頑張ってるのに。
ちょっと待ってほしい、とインネンつけて、喧嘩ふっカケてくる野郎がいる。
新聞拡張団ならぬ解約団運動されてるその野郎は。
国民がもうアキタと忘れカケた頃に、海の向こうと結びつき、コンフォート何とかをモリ上げようとやってくる。



元ネタ:中日新聞11月30日夕歩道(夕刊コラム)
なぜだろう。国会がモリ上がりカケると、あいつが飛んでくる。選挙の間は、とんとごぶさただったのに。あいつが飛んでくるたびに、日米の、まモリの絆が強くなる。太平洋のカケはしになる。

なぜだろう。ミサイルが飛ぶと米国が潤う。訪問販売、トランプさんの薦めるままに、新兵器の詰め合わせセットをご成約。地上配備の防衛システム八百億円、カートに入れたばかりというのに。

なぜだろう。「火星15」は秘密兵器じゃないらしい。オープンリーチ。手の内をさらして起死回生もありだけど、なぜかあいつは悲しげで、米穀もとい、米国さん、助けてほしい、と言いたげで。
2017/12/02(土) 12:01:27 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
追い込め落日嘘新聞
アカヒだけでなく毎日へんたいやらもしかして他社も巻き添え食ってもオシガミ問題押しで追い込みましょう
2017/12/02(土) 12:09:42 | URL | おしがみ押し #- [ 編集 ]
殺人犯は死刑に!
こんな事件で犯人が死刑にならないのは変だと思いませんか?
皆さまの気持ちを国に伝えて下さい!
  ↓

「被害者A」と呼ばないで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171201/k10011243651000.html
2017/12/02(土) 12:28:33 | URL | 橘 #- [ 編集 ]
オタクやネット右翼というのはマスコミの宣伝価値観に従わない人のことだと思う。それに対するレッテル針。
2017/12/02(土) 12:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の右翼はみな自民党の愛玩動物に成り果てて
しまったのですか?。それとも自民党から
美味しい毒饅頭でも・・・。


2017/12/02(土) 14:15:52 | URL | 右も左も馬と鹿 #FUbsa06c [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒7/31

■1942年6月18日
 日本軍は、昨年11月からソ満国境に建設していた、軍事構築物を完成させた。
 過去数週間、日本から送られてくる弾薬や装備が急激に増加した。捕虜の証言によると、新たな歩兵部隊が、日本で緊急に編成されている。
 日本軍は、大急ぎで歩兵師団を自動車化している。四個旅団編成の師団が、三個旅団編成に改編されつつある。最新型の大型重戦車が、満洲に到着した。
 中国で活動中のサムライ(日本軍)の師団は、10個以下である。約20個師団以上が南海地区に展開し、50個師団以上が予備に回っている。これらの予備師団は、間違いなく対ソ戦のための部隊である。
 この春、日本軍がソ連を攻撃しようとしているという噂が多く流れた。ドイツによる圧力と、「新アジア」の創造のため — すなわちこれは、日本帝国に敵対する、東洋の如何なる軍事勢力も破壊するということである — 東條のファシスト内閣が、ソ連攻撃を除外していないのは疑いの余地が無い。これは議論の余地もない事実であるが、しかし独ソ戦の戦況に大きく依存している。

 康生の秘書、肖里は食事時によく我々のところにやって来る。彼は好きなだけ食べると、哲学に話を転ずる。今日彼は、歯をほじくりながらこう言った。
「数千年前、あなた方白人は何をしていたのか?…あなた方は、狩りに弓矢を使っていた。でも我々は火薬を持っていた。我々はすでに運河や堤防、要塞を構築し、また陶磁器、シルク、紙、墨汁を作ることができた。一方白人は、生肉をかじって生きていたのである。我々は素晴らしい哲学を持っていたが、あなた方はアルファベットを発明するのがやっとだった。我々の文化は東洋を育んだ。世界の文化の母は、中国の文化である…」
 ドルマトフは怒りで顔が真っ赤だった。私たちは、ただ穏やかな笑みを浮かべて彼と別れた…
 この太古の文明が、封建主義中国こそ、世界最初の大国であるという見方を生んだ。この考えは、数十世紀もの間、中国社会において慎重に育まれていった。残念ながら今日でも、中共の一部のメンバーは、こういった考え方からまだ解放されていない。

■1942年6月23日
◆ 康生は昼も夜も、毛沢東のもとで時を過ごしている。昨日康生は、「革命戦争における最も現代的な戦術」(中国の革命戦争だけでなく、世界の戦争全てで!)を創造した毛沢東が如何に偉大かを、私に教え込もうと必死だった。彼によると、中国人だけでなく敵側でさえ、彼の「機動戦術」の創造性を認めているという。この戦術のおかげで、「我々は蒋介石軍を打ち負かし、今は日本軍を粉砕しつつある。」
 小規模部隊或いはゲリラ部隊による機動戦術は、戦争の歴史そのものと同じ位古くから存在している。ちなみに彼らは、他人によってずいぶん昔に表明されている、多くの明白な真理も、毛沢東が「発見」したことにしている。結局のところ、今の小部隊による「機動戦術」とは、占領者に対するいかなる攻撃も回避するための戦術なのである… □
(続く)

☆Peter Vladimirov,〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2017/12/02(土) 18:04:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
むしろ朝日含め色々購読して、毎回比較し突っ込んでく方が良いと思う
2017/12/03(日) 10:39:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  荒川化学工業の富士工場で大きな爆発自己。1人死亡、11人重軽傷と発表された。 『1日午前8時半ごろ、静岡県富士市厚原、荒川化学工業富士工場で爆発があり、火災が発生した。富士市消防本部によると、男性(64)の死亡が
2017/12/01(金) 23:04:04 | 日本は危機的な状態です!
&#160;楽しく 明るく 笑顔で 【ユネスコ脱退促進デモ行進 in 秋葉原】  我々日本国 日本人を貶める国連組織ユネスコからの脱退促進デモ行進が決定しました。下記御案内 ご参照に成り皆様方のご参加お待ちしております。 【日時】 12月3日 日曜日 15時集合 15:30デモ行進出発 【集合場所】 練成公園(千代田区外神田6-11-19) 最寄り駅 東京メト...
2017/12/02(土) 07:22:53 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 森友学園がらみで色々やらかしてくれた「日本会議の研究」の著者・菅野完に性的「暴行」されたと被害者の女性が民事裁判を起こした件の控訴審判決言い渡しが来年の2月8日に行われるそうです。 YAHOO!ニュース/菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める https://headlines.yahoo.co.jp/article?...
2017/12/02(土) 14:11:05 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.