FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
国会で朝日新聞の虚偽報道(フェイクニュース)について議論される・テロ朝は報道しない自由を行使
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






衆院予算委員会で、加計学園問題について質問する自民党の菅原一秀
衆院予算委員会で、加計学園問題について質問する自民党の菅原一秀氏=11月27日午前、国会・衆院第1委員室(産経新聞、斎藤良雄撮影)
11月27日~30日、連日、国会では、朝日新聞のフェイクニュースについて取り上げられた。

https://twitter.com/take_off_dress/status/934974527531925504
DAPPI‏
@take_off_dress
菅原一秀「朝日新聞は籠池氏の『設置趣意書には安倍晋三小学校』というコメントを載せたが、実際は開成小学校だった。朝日はフェイクを載せた。野党は半年もフェイクに基づいて質問し、国民を間違った方向にミスリードした。猛省してほしい!」

フェイクで騒いだ朝日も野党も国民に謝罪すべき
#kokkai
(動画)
11:37 - 2017年11月27日


国会で朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道、捏造記事)、そして朝日新聞のフェイクニュースに基づいて安倍総理を追及し続けた野党について厳しい指摘!


https://twitter.com/take_off_dress/status/934983999675494400
DAPPI‏
@take_off_dress
菅原一秀「朝日新聞が報じた【総理の意向】文章は文科省のデータと同じですか?」
文科省「様式は異なるが内容は同じ」
菅原一秀「朝日はわざと隠したかも知れないが『総理からの指示に見えるのではないか』という文章は総理の指示がない証拠」


朝日の印象操作の実態が議事録に載ります!
#kokkai
(動画)
12:15 - 2017年11月27日


国会で朝日新聞の悪意ある捏造記事についても議論。

↓ ↓ ↓

ところが、その夜のテレビ朝日「報道ステーション」では、朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道、捏造記事)いついては一切報道せず!
「報道しない自由」を行使!

https://twitter.com/burgshishou/status/935136091790647296
バーグ師匠☆™‏
@burgshishou
👀
国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが
そこはバッサリとカットですか ( ゚д゚)

#tvasahi
#報道ステーション
国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが

国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが
22:19 - 2017年11月27日





テロ朝「報道ステーション」では朝日新聞のフェイクニュースが国会で取り上げられたことについて「報道しない自由」を行使したが、国会議事録には朝日新聞のフェイクニュースが記録される。

http://netgeek.biz/archives/107385
「朝日新聞のフェイクニュースだった」ついに国会で名指し
2017年11月27日 netgeek

朝日新聞が「安倍晋三記念小学校」と報じてしまった誤報について菅原一秀議員(自民党)が国会で「朝日新聞のフェイクニュースだった」と発言した。

直球の名指し。

https://twitter.com/take_off_dress/status/934974527531925504



菅原一秀「森友学園から提出された設置趣意書。5月9日、朝日新聞のインタビューで籠池氏が『設置趣意書に書かれた名前は安倍晋三記念小学校』と言っているんですね。ところがこの設置趣意書には実際には『開成小学校』。朝日新聞は籠池氏の発言『安倍晋三記念小学校』をそのまま載せているんですよ。言ってみればフェイクの発言をそのまま載せるとフェイクニュースになるという典型です。籠池氏は自分が総理に近いんだと言いたかった。籠池氏は平気で嘘をついて総理の名前を勝手に使って交渉を有利に進めようとしたということが窺えるわけです。しかし、野党はこのフェイクの発言を元にして質問して国民をミスリードしてきた。これはやっぱり猛省してほしいと思いますね」

菅原一秀議員の発言の意図は野党を批判することにあるのだろうが、それでも話の中で「フェイクだった」と指摘された朝日新聞にとっては大変不名誉なことに違いない。

一方、朝日新聞は謝罪もなく、ちょろっと説明しただけ。

▼紙面で小さく取り上げる。

▼紙面で小さく取り上げる。

▼「開成小学校だった。朝日新聞は安倍晋三記念小学校と5月9日に報じていた」
▼「開成小学校だった。朝日新聞は安倍晋三記念小学校と5月9日に報じていた」
出典:https://twitter.com/nanasaki171/status/934762825272107008

また、朝日新聞ウェブ版でも「開成小学校」という名前を紹介するだけで、謝罪の言葉はなし。

参考:森友の設置趣意書を開示 小学校名は「開成小学校」(朝日新聞)

籠池理事長に加担して安倍総理に冤罪を押し付けた加害者なのに淡々と事実のみを書いているのはおかしい。道理が通らない朝日新聞の行動に多くの人が怒っている。

自民党の和田政宗議員は怒りを露わにする。

▼「それで終わり?」とツッコミ。

――――――――――
https://twitter.com/i/web/status/934201655897157632
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
朝日朝刊。『「開成小学校設置趣意書」となっていた。校名などが当初黒塗りになっていたため、朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと明らかにした、と5月9日付朝刊で報じた』。それで終わり?
朝日朝刊。『「開成小学校設置趣意書」となっていた。校名などが当初黒塗りになっていたため、朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと
http://www.asahi.com/articles/ASKCS5QVLKCSUTFK00Q.html
8:26 - 2017年11月25日

――――――――――

――――――――――
https://twitter.com/wadamasamune/status/934315954992857088
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
朝日新聞はこのまま開き直るのだろうか。森友の設置趣意書が「開成小学校」だった件。提出した設置趣意書のコピーを籠池氏は持っているはずなのに、朝日はそれを確認せず報道。やるべきことをやらずに報道。福島伸享氏も質問者として籠池氏の証言に頼り客観的裏付けを取らず質問。その姿勢はどうなのか
16:00 - 2017年11月25日

――――――――――

朝日新聞の今回の大失態については麻生太郎氏も「あんたのところが煽ったんだろ?素直に認めろや」と記者に詰め寄った。

参考:麻生太郎「安倍晋三記念小学校は朝日新聞が煽った」

もちろんメディアが間違うことはあるが、朝日新聞がここまでバッシングされるのは偏向報道があまりにも酷いから。「朝日新聞は報道テロリスト」「朝日新聞がやっているのは報道テロ」、「記者というかテロリスト」、そんな指摘もネット上で飛び交っている。






また、菅原一秀議員が国会で朝日新聞のフェイクニュースについて取り上げ、テロ朝「報道ステーション」報道しない自由を行使した11月27日の翌日の28日、今度は安倍晋三首相が国会(衆院予算委員会)でフェイクニュースを垂れ流した朝日新聞を批判した!

http://www.sankei.com/politics/news/171128/plt1711280048-n1.html
【衆院予算委員会】
安倍晋三首相が朝日新聞を批判、籠池氏発言を「うのみにした」
2017.11.28 22:08更新、産経新聞

衆院予算委員会で、希望の党の今井雅人氏の質問に答弁する安倍晋三首相=28日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)
衆院予算委員会で、希望の党の今井雅人氏の質問に答弁する安倍晋三首相=28日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)

 安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、森友学園問題をめぐる朝日新聞の報道に対し「(学園前理事長の)籠池泰典被告が言ったことをうのみにし、『安倍晋三小学校』という申請があったと報道した」と批判した。

 朝日新聞は5月、籠池氏への取材に基づいて同氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した設置趣意書を財務省近畿財務局に出したと報じた。近畿財務局が24日、それまでほぼ黒塗りにしていた趣意書の全文を開示したところ、小学校名は「開成小学校」だった。

 首相は「(朝日の)報道を基に質問していた皆さんも謙虚になってほしい」と野党議員に訴えた。

 麻生太郎副総理兼財務相は森友学園の国有地売却問題に絡み、財務省が売却予定価格の評価調書を作成していなかったことについて「会計検査院の指摘を踏まえ作成の徹底を図る」と述べた。





さらに、11月30日の国会(衆院憲法審査会)で日本維新の会の足立康史衆院議員は、安全保障関連法や森友、加計学園問題に触れ「マスメディアは偏向、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ」と述べた。

上記については、明日以降に改めて取り上げたい。




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞はフェイクニュースの常習犯!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
2005年のNHKと朝日の対立騒動
2005年1月12日、朝日新聞は、「NHK『慰安婦』番組改変 中川昭・安倍氏『内容偏り』前日、幹部呼び指摘」
との見出しで、経済産業相・中川昭一と内閣官房副長官・安倍晋三から
この番組の編集についてNHK上層部に圧力があったとする報道を行った。

このとき朝日新聞が「取材」に基づいて「政治家がNHK番組の"事前検閲"をした」
との記事を流したが、取材を受けた政治家とNHK元放送局長は一致して
記事をまっこうから否定した。

朝日記者は彼らの4年前記憶が曖昧なのをいいことに徹底した「結論ありき」
の姿勢で取材したことが明らかになった。

その悪質な取材方法は次の通り。

◎中川(昭一)氏:
 「NHK関係者に放送前に会っただろう」と決めつけ、4年前の中川の
  記憶が曖昧なのをいいことに執拗な誘導尋問を行った。

  <朝日記事は>:中川が放送前にNHK幹部を呼びつけた。

  <実際には >:放送後にNHK幹部(松尾氏以外の幹部)が出向いて
          中川氏と会った。

◎安倍氏:
 安倍氏が誘導尋問にひっかからなかったので事実を歪曲して記事を書いた。

  <朝日記事は>:安倍が放送前にNHK幹部を呼びつけた。番組改変の
          指示をした。

  <実際には >:NHK幹部が放送前に出向いて安倍氏と会った。改変
          指示は全く出していない。

◎MHKの松尾元放送局長:
 2時間もの間、朝日記者は自分の考える筋書きにあった証言を得ようと
 食らいついたが、予想通りにいかなかったので、発言を歪曲した。

 「NHK大河ドラマ」の話など実際にあった証言も記事に取り入れており、
 証言を切り貼りしながら歪曲した形跡がある。

  <朝日記事は>:NHK幹部が安倍・中川から呼ばれ番組改変の指示を受けた。

  <実際には >:松尾氏は両氏に呼ばれてもいないし圧力も受けていない。
          また松尾氏は中川氏には一度も会っていない。

朝日新聞は裁判でもNHKに負けた。

朝日新聞を擁護する連中はいつも頭がおかしい。
決して「いつもの事だと」笑い話にしてはならない。
狂人がペンを握っているのだ。

「モリカケ騒動」を朝日の「最後の捏造記事」にすべく
朝日の息の根を止めるため、徹底的に拡散して国民に真実を知らしめてほしい。
2017/11/30(木) 23:08:44 | URL | 朝日新聞はいらない #2AUTUn/M [ 編集 ]
そしてそんな中、
長崎県平戸市長が、朝日新聞の購読を辞めたとツイッターで発表しました。


平戸市長室では朝日新聞の購読を辞めた。そして私はその報道姿勢を非難する立場をツイッターで表明している。これに対して「市長は公平公正であるべき」という声もあるが、誤報を垂れ流す広報媒体を排除することが公的立場にあると信じている。

一昨日に朝日新聞の購読を辞めたというツイートをしたら、一気にフォロワーが1千人近く増え、返送されたメッセージもほとんどが「賛同!」「支持する!」だった。改めてこんなに嫌われている新聞なのだと実感した。でもなかなか廃刊にならない不思議も残った。
http://hamusoku.com/archives/9711711.html
―――――
足立議員を皮切りに、議員や行政にこうした「反・サヨクマスゴミ運動」の広がりは、
反日汚染された日本のマスゴミ浄化への、大きな足掛かりになるでしょう!

〔日本を正常にする方法〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/180.html

2017/11/30(木) 23:13:37 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
捏造、誤報、一番ひどいのが印象操作。TBSラジオ
のセッション22とか言う番組で韓国の慰安婦像と政府が名誉回復の為の委員会を作った話。韓国批判はいっさい無し。韓国のベトナム戦争時の慰安婦を批判してはという委員会での意見では品位に欠けると政治部の室井記者が批判。日本は慰安婦を20万人殺したとか韓国はフェイクを世界に広げているのに、名誉を守る為に批判するのはおかしいと荻上チキ。女性の人権でなら判るが、日本の名誉の為に韓国批判はおかしいと??。そう言いながら委員会の人数が少ないとか疑問を言っているが、韓国批判は一切無し。韓国は品位に掛けるとは言わない。こいつマジキチ。
2017/11/30(木) 23:19:40 | URL | マスコミの陰謀かTBSラジオ #- [ 編集 ]
>菅原一秀「森友学園から提出された設置趣意書。5月9日、朝日新聞のインタビューで籠池氏が『設置趣意書に書かれた名前は安倍晋三記念小学校』と言っているんですね。ところがこの設置趣意書には実際には『開成小学校』。朝日新聞は籠池氏の発言『安倍晋三記念小学校』をそのまま載せているんですよ。言ってみれば
(--〆)朝日…。
 
 人に聞いたらさ、「そのまんま、聞いたこと」書いていいの(--〆)??
  
 子供新聞でも、そうはならないんじゃない(--〆)?? 
2017/11/30(木) 23:33:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ネット中心の情報へと時代は変わる!
最近の偏向報道
1、北朝鮮の密航を報道しない。2、韓国人が謎の無罪になったのを報道しない。3、日馬富士上げの偏向報道。4、すでに終わった森友家計を今だにごちゃごちゃ。5、パチンコの金の行方を報道せずに今だに一部ではパチンコCMやパチスロ番組が存在する。
もうテレビメディア自体解体して国民のネット接続を義務化した方がいいんじゃないかな?最近はお笑い芸人やアニメなどテレビ唯一の需要であったバラエティはネット定額配信に逃げてる。
2017/11/30(木) 23:34:29 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
なりすまし敵性外国人をメディアから追放しろ!!!
驚いた…
北朝鮮がミサイル発射してんのに、全然取り上げてない…
それと連動するように増えて来ている「工作員の密航ルートと同じルート」での「漂着」…も取り上げてない。
圧倒的にモンゴル人のお相撲さんの暴力問題ばっかりやってる…何だかなぁ…
(どっちが国にとって大事なんだよ…)
敵国のミサイルは?
いよいよ核積まれるかもしれんのよ??
(随分時間経ってから適当に取り上げてた…)
本当にコイツラ『敵』なんだね…
本当に真剣に潰さなイカンね…


2017/12/01(金) 01:45:48 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
「大阪市西成区あいりん地区」が消滅、外国人観光客向けホテル建設ラッシュ
http://netouyonews.net/archives/9711684.html
2017/12/01(金) 01:56:59 | URL | ROM #- [ 編集 ]
道 理
【衝撃】公務員の2017冬ボーナス平均支給額wwwwwww 2017.11.30
http://www.akb48matomemory.com/archives/1068672753.html

「この平均額と同等、或いは多ければ課税」でいいよ
2017/12/01(金) 02:15:17 | URL | 余裕で増税要らず #INhg4Elk [ 編集 ]
>>野党の質疑を聴いていて思うのは提案型の建設的な質問が少ないこと。
↑菅原議員のブログにも書いてありました、
野党の質問の内容には、ガッカリを通り越して怒りがわいてきます。時間泥棒!

平戸市長の決断は勇気があって素晴らしいですね。私も支持します。
偏向報道に疑問を感じている人は多いと思います。

2017/12/01(金) 02:25:04 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
もうすぐ戦争になる
「われわれは、北朝鮮の狂った男に、米本土を狙える能力を持たせることは許さない。中国の友人に言いたい。われわれはこんな状況を我慢することはしない。あなたがたは私たちを助ける必要がある。もしあなたがたがわれわれを助けてくれないのなら、われわれでそれに対処する。われわれで対処するという意味は、あなたたちの裏庭で戦争をするという意味だ。われわれの裏庭ではなく、だ」
http://toyokeizai.net/articles/-/199370

国連安保理 米と中ロの立場の違い際立つ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171130/k10011241011000.html
アメリカのヘイリー国連大使は「すべての国に北朝鮮とのあらゆる関係を断つことを求める」と述べ、すべての国連加盟国に対し北朝鮮との外交や経済上の関係を断つよう呼びかけました。
さらに、「北朝鮮は今回のミサイル発射で世界を戦争に近づけた。仮に戦争が起きれば、北朝鮮の体制は完全に破壊される」と述べ、北朝鮮を強くけん制しました。

これに対して、中国の呉海涛国連次席大使は、制裁が北朝鮮の市民生活や人道支援に悪影響を及ぼすべきではないと述べ、ロシアのネベンジャ国連大使も、北朝鮮経済を圧迫し人道状況を悪化させてはならないと述べました。

【米国】ティラーソン国務長官、数週間以内に更迭か 米報道
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-40463.html
2017/12/01(金) 03:12:05 | URL | ナムコ #- [ 編集 ]
北朝鮮への海上封鎖で怖気づく外務省の役人を嗤う!
だから外務省の役人は屑なのである。北朝鮮への最大の圧力は海上封鎖をすることである。それは宣戦布告と同じであっても、弾道ミサイルなどで恫喝されている今のような状況下であっては、米国と一緒になった超法規的な処置が取られるべきだろう。「参加できない可能性がある」とほざくにいたっては、言語道断である▼すでに日本は「存立危機事態」一歩手前にあり、あらゆる手段を講じて、国民を守り抜かなければならない。北朝鮮の木造船の漂着が日本海側で相次いでいる。乗っているのは一般の漁民ではなく、北朝鮮兵士だとみられている。食べ物がなくて冬の日本海で漁をしているのか、それとも難民の振りをして日本を混乱させようとしているのか、どちらにせよ大騒ぎになっている。日本国内に潜伏する北朝鮮工作員の動きも目が離せない。そうでなくても、我が国に向かっては300発以上の弾道ミサイルが向けられているのだ▼政府は非常事態を宣言する準備に入るべきだろう。今の段階から警察による検問を強化し、テロを未然に防止しなくてはならない。法律的に何ができるかではない。何をすれば日本の安全が守れるかで判断すべきだろう。じたばたしてはならない。もはや腹を決めるしかない。マスコミや政界、官界に巣食っている北朝鮮のエージェントが、日本人の団結を邪魔するのに必死であるが、我が国はオールジャパンで有事に備えなければならないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/7fe2f24b951e4d5437df10a4bb7fa22b
2017/12/01(金) 04:53:36 | URL | カイテル #- [ 編集 ]
引き寄せ対決!

この宇宙は引き寄せの法則で出来ている!
成功者は、この原理を知っている。
トランプの引き寄せ能力が勝つか?
それとも金正恩の引き寄せ能力が勝つか?
より強烈に信念を貫く方に宇宙は味方する!
完全なる精神力の戦いだ!

ザ・シークレット
http://www.youtube.com/watch?v=qgFGut94lQM
2017/12/01(金) 05:16:25 | URL | Nebuchadnezzar #- [ 編集 ]
>引用 トランプ、米国人の見る梅毒アベ政権!
>スティーヴン・コルベア ・・最も影響力のある司会者、コメディアン(53)

モンゴル人が日本をなめきっている理由。晋三化するオカマ国家日本。 (Unknown)2017-11-30 20:23:42

恥を知れ!明恵にさえも逆らえない晋三はただただ恥ずかしいオカマだ!
子分ら数百人を引き連れて「幕府」と呼ばれる日本の占領地に降り立ち、日本の関所にパスポートを提示することもなしにいきなり入国したトランプにへらへらと媚びへつらう、安倍晋三というイムポ野郎。

コルベアが毎回披露する時事風刺トーク、YouTubeでも配信されているが、・・・

11月7日配信トーク。TRUMP CALLS JAPAN ‘A COUNTRY OF SAMURAI WARRIORS’ (トランプ、日本を「サムライの国」と呼ぶ)

題名から分かるとおり、大統領の訪日がネタ。ここに、なかなか痛烈なギャグが盛り込まれていました。コルベアいわく。

(ハワイを出たトランプ)東京の近くにある米空軍基地に到着、アメリカの敵どもに断固たるメッセージを送った。あくまで「米空軍基地に到着」であって、「日本に到着」ではない。画面は横田基地でのトランプ演説(本物)に切り替わり、発言が紹介されます。いわく。

「ハッキリさせようじゃないか。
いかなる独裁者も、いかなる政治権力も、いかなる国家も、アメリカの意志を見くびるような真似をすべきじゃない。歴史を振り返れば、そういう連中が時々出てきたこともある。
だが、結果は無残だったよな。無残なものだったぜ。」(会場の一部から歓声)

ここで、コルベアが再登場、トランプの口調を真似て言う。

「オレたちに喧嘩を売ってくるような奴らは、痛い目にあうってことよ。日本がいい例だろうが。え? 何? オレって今、どこにいるんだっけ? あちゃ、やっちまった。ゴメンな。」
https://www.youtube.com/watch?v=oFMQ-5s0f30&index=2&list=PLiZxWe0ejyv8DxlX0JnK11hmWXJ-BXGDL

・・・そうです。トランプの論理にしたがえば、〈日本はアメリカに逆らわないかぎりにおいて価値がある国にすぎない〉これぞ≪アメリカ・ファースト≫。

わが国には昨今、アメリカが北朝鮮をつぶすことを期待し、「金正恩、ザマみれ」などと思っている方々がおられる模様。トランプがこのような発想でいる以上、それらの人々は
◆原爆投下も、
◆東京大空襲も、
◆降伏後の占領政策も、
惨めな現状も、すべて肯定しなければなりません。アメリカを見くびった国が、痛い目にあうのは当然の報いなんですから。だ・か・ら、「右の売国、左の亡国」と言う!!『右の売国、左の亡国 2020年、日本は世界の中心で消滅する』(アスペクト)
https://www.amazon.co.jp/dp/475722463X(紙版)
2017/12/01(金) 07:33:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
子連れ熊本市議めぐるNHKニュースに批判殺到 「批判はほぼ無視」
http://www.sankei.com/entertainments/news/171130/ent1711300009-n1.html
2017/12/01(金) 07:46:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
在日組織は恐ろしい。拡散しろ!
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
超大嫌韓 ← 検索

●注 WEBで検索してください。
公務員に在日韓国人の帰化人 ← 検索
在日官僚 ← 検索
2017/12/01(金) 07:59:13 | URL | 在日組織は恐ろしい。必見! #- [ 編集 ]
2017/12/01(金) 07:33:08 | URL | copy #cvytSrAI さん
米国は北朝鮮に対し原爆投下、東京大空襲のような民間人の無差別大量殺戮などをやるなどと言ってないのに、
なんで日本国民が過去の米国がやった原爆投下や東京大空襲など(国際法違反の民間人大量虐殺)を
肯定しないといけないと思うのか、話が飛躍しすぎて理由がよく分からないね。

それと、米国による戦後の日本の占領は、国連決議に基づくものだよね。手続き的に何か問題があったのかな?
2017/12/01(金) 08:32:58 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
対馬支援wiki‏ @TsushimaWiki

対馬は単に活力のない一地方ではありません。島民が韓国人観光局なんかあてしなくても暮らせるように、政府も国民も支援です。 完全非営利の『対馬支援wiki』には一人ひとりが出来ることが一杯ありますよ。
https://twitter.com/TsushimaWiki/status/936107851717664769

対馬支援wiki
https://www43.atwiki.jp/save_tsushima/
2017/12/01(金) 10:37:13 | URL | taigen #- [ 編集 ]
朝日新聞が腐ったのは
戦後の事の様です
GHQが事前検閲していた事はここに来る皆様方ならご存知かと思いますが、そのGHQが戦後の日本占領計画として、戦前に【赤狩り】で逮捕されていた連中を開放し、反日活動を内部から行わせる為に、朝日新聞や毎日新聞等、戦前に愛国的だった新聞社や雑誌社に【左巻き】を送り込んだと言う説が有りますが、ある程度の証拠や検証は有るみたいです

まぁ、結局大元を辿れば、戦争に敗北した故、アメリカの占領政策に日本人が骨抜きにされ、嘘の【大東亜戦争記】を学校や新聞や雑誌で吹き込まれ、それに漬け込んだ連合国側の【ソ連】や【中国共産党】の工作に利用されたと言う話しですね
そして20年後にソ連が、70年も経って中国が厄介な存在だと、今更警戒しておるのがアメリカだと言う事です
しかも日本の国力を、未だに何かに付けて【削ごう】とするのもアメリカだと言うのが現実なのです
アメリカにも日本にも共通で言える事は、『数十年・数百年単位で、大局を見渡す能力に欠ける』と言う事ですね

世界中何処を探そうが、【真の友好国など存在しない】のが国際社会の現実なのです
2017/12/01(金) 11:19:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
相撲で話題逸らしするマスゴミ!
それについては、多くの国民が不審に思っています。
2017/12/01(金) 11:24:40 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
国連決議?
>米国による戦後の日本の占領は、国連決議に基づくものだよね。手続き的に何か問題があったのかな?

国際連合の設立は1945年10月24日。日本のGHQ占領は既に始まっていた。
しかも設立は米、英、仏、ソ連、中華民国及びその他の署名国47カ国の過半数が批准したに過ぎない。
その決議の通し番号は? そんな決議存在するのか?
2017/12/01(金) 11:35:32 | URL | やす #- [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルより
日本の国技ガー
潰したいニダー
2017/12/01(金) 11:38:16 | URL | 狂ってる #KE4QtxYU [ 編集 ]
ガンバレ義家弘介議員
【動画】義家弘介がファミマの忖度御膳と朝日新聞の捏造や辻元清美の生コン暴露で完全論破の面白国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=yBM3QBQsD2Q

「ファミマの忖度御膳」…ちょっと食べて見たくなりました(笑
2017/12/01(金) 13:05:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2017/12/01(金) 11:35:32 | URL | やす #-さま
そうですね。まだ国連はできていませんでした。その点は訂正します。済みません。
ただ、米国による占領は、米国の意向だけで勝手にやったわけではない、という意味で、手続き的には特に問題はなかったのだと思います。
2017/12/01(金) 14:39:38 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
北朝鮮密航の方が重要性は高いがどっちも重要!
森友は籠池が捕まり家計も獣医学部の必要性があるとわかったのでこれ以上何も無いがなぜ北朝鮮の密航やミサイルと日馬富士の暴行を引き合いに出すんだろう?暴行は犯罪であり事件。重要性は北朝鮮のミサイルや密航の方が高いがどちらも事件性があるのは事実。どっちも真実を報道するべきではないのか?(とはいってもマスゴミは日馬富士上げ貴乃花下げしかしないので実際は報道しない方がマシだが。)
2017/12/01(金) 15:46:56 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその14
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin】 = A D-POP woman-singer

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその14

Annemarie Eilfeld - Es geht vorbei
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD fuehrte die Klavierversion der deutschen Version -Annemarie EILFELD <Es geht vorbei> 2013.- ueber die englische Originalversion -P!nk <Try> 2012.- im Fernsehprogramm <XXXXX> auf XXXXX am 26. Juni 2017 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=cMwkPrATll8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2017/12/01(金) 16:22:46 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「世界の記憶」は不公正? 却下される日本側申請→「南京」◎「通州・チベット」×
http://www.sankei.com/premium/news/171201/prm1712010001-n1.html
2017/12/01(金) 19:37:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本を守ってくれた英霊に対して
何十万何百万とも知れぬ日本国を守って命を落とした日本人に対して私は今の現状をとても申し訳ないと思っています。
終戦後、戦勝国ずらした朝鮮人によって日本人や日本国民の秩序を破壊されて今、現在人権だの、ヘイトだのほざかれて、司法、教育、マスコミ、経済界に日本国民の人権を侵されている現状。
所詮、朝鮮人は、暴力と恫喝で日本人を抑えて来たにすぎない。
日本人の為に尽力したり、立ち上がった日本人を殺したり、押さえて来た。
だから、今、日本人の為に立ち上がる有志は皆無。
喫緊では、北朝鮮に対する有効な手段は、朝鮮総連解体、パチンコ解体ですが、それが出来ない。
日本政府は、みな自己保身ばかりのへタレですからね。

しかし、現在、日本人はとにかく朝鮮人が大嫌いなのです。北も南も・・・。
朝鮮人と日本人とは相いれない。
マスコミ、司法、教育、警察、政治を朝鮮人が日本を抑えた思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
朝鮮人など下等で下品ですから負けません。
暴力でしか日本人を抑える事が出来ないなんてみじめでしょ!
朝日新聞もそうですよね。
言論で抑えようとする姿勢って朝鮮人そのものです。
もう、本当に朝鮮人のやり方ってみえみえなんです。
日本で暮らしにくくなったら帰ったら良いのに帰らない。
帰らないくせに文句ばかり!
うざい!とっとと帰れが本音。
2017/12/01(金) 19:42:43 | URL | うんざり #haCDRqeU [ 編集 ]
朝鮮マスゴミ、蒙古人力士いじめヤメロ!
2017/12/01(金) 21:42:00 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
米朝戦争が近づいているという。

国会では青山議員と安倍総理の間で「避難」について発言した。

しかし「避難」ということは北朝鮮が日本にミサイルを撃ってきたということだ。しかも1発とは限らない。何発かまとめて撃ってくるかもしれない。

これは事実上の宣戦布告に等しい。当然、死者も続出する。

青山議員は東日本大震災の教訓として「間違った避難はかえって被害が拡大する」と述べた。

その通りである。

被害を最小限に食い止めるために”的確な避難”が必要である。また長期避難になれば食料も確保しなければならない。戦争の混乱では国の配給も当てにならない。

そして、一番肝心なのは国としてどうやって国家・国民を守るかである。
つまり国を守るために戦うのかどうかである。

こうなっては憲法9条などクソの役にも立たない、平和憲法どころか危険憲法であることがよくわかるはずである。

「専守防衛」など唱えて本土防衛するということは相当な被害を覚悟しなければいけない。国民の生活も一変する。敵が上陸してくれば自衛隊だけでは対応できない。

もちろん敵は内にもいる。国内100万人以上いるシナ人や朝鮮総連はテロや暴動を起こすかもしれない。

外敵、そして内敵。その時、日本国民は戦うのか、黙って殺されるのか、覚悟を決めなければいけない。

女性はもちろん強姦されまくりだ。抵抗する女性や助けに入る者はその場で殺される。

占領憲法を変えずに、自衛隊を軍にすることもなく、最大の抑止力である核武装どころか核廃絶を念仏のように唱え、国の守りをおろそかにしてきたツケである。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12332938995.html
2017/12/01(金) 21:45:41 | URL | Nebuchadnezzar #- [ 編集 ]
>07:33:08 | URL | copy
 戦前に日本が共産主義者に乗っ取られていたことがお判りで無い(;一_一)? 

 だから農地改革とか財閥解体とか、

左がやることやり倒して、今に至っている(亡国寸前)んですよ(;一_一)。 
 

 こんな左の人が国会で言いたい放題(;一_一)。
 
****
【爆笑国会 辻元清美】ファビョった後、罵声の嵐w。委員長も呆れる暴走ぶり!!
.

ジャパン・ヘッドライン

2017/11/14 に公開
**** https://www.youtube.com/watch?v=T9HFCeFNCts
 
 こんな国で普通の女性が、政治家になれるわけないでしょう(;一_一)。
 
 お友達が赤の軍とかでなければ(;一_一)。
 
 
 実際、日本を統治に来た、マッカーサは、日本は正しかった(日本は共産主義と闘っていたから、国の防衛のために大陸に出たような)と、
言いだしたのです(;一_一)。 

 マッカーシズムとは米国での赤狩りの根本理論のことでしょう?(;一_一)。
 
追貼ていうか、こんなの報道してたか(;一_一)??

**** 
【辻元清美】※神回※国会中継が面白いw偏向マスコミと同じ手口!?悪事を安倍総理にバラされ意気消沈w※過去音声
.

政治ブックマーク

2017/11/12 に公開
****https://www.youtube.com/watch?v=tCoia3SyK3c
2017/12/01(金) 23:17:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
気持ちは分かるけど、あんまりやり過ぎないで欲しい。
一社だけ槍玉にあげるんじゃなく、フェイクニュースについて議論した方が良いのでは。曖昧にしておく方が弾圧だなんだと批判されにくいし。
2017/12/02(土) 05:55:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 『カウンターと暴力の病理 反差別、人権、そして大学院生リンチ事件』が12月8日に発売されるそうです。 鹿砦社HP/イチオシ新刊ピックアップ/『カウンターと暴力の病理 反差別、人権、そして大学院生リンチ事件』 https://www.rokusaisha.com/kikan.php?group=ichi&amp;bookid=000511 <引...
2017/12/01(金) 19:41:04 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.