FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
(速報)「天皇制反対!明仁を最後の天皇に!終わらせるのは、いまだ!」終わりにしよう天皇制デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20171126終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)
終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)
「天皇制反対!明仁を最後の天皇に!終わらせるのは、いまだ!」

http://www.labornetjp.org/EventItem/1506993334765matuzawa
終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)
レイバーネット

2017/11/26 終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)

終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ-天皇主導の代替わりを許さず、総結集を!

あなたがもし、
世襲の特権階級が無いことを望むなら、
何をためらうことがある?
あなたがもし、
歴史と責任を素通りする社会を嘆くなら、
何をためらうことがある?

あなたがもし、
民族や国籍で差別されない国を望むなら、
あなたがもし、
「不敬」と名指され傷つけられた人々の身の上を想うなら、
あなたがもし、
「正しい家族」「正しい日本人」の抑圧に窒息しそうなら、
何をためらうことがある?

「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
象徴のメッキを剥がすことを、偽りの統合を撃つことを、ためらうな。

天皇制反対!
明仁を最後の天皇に!
終わらせるのは、いまだ!


終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ
日 時:2017年11月26日(日)13:00開場/13:15開始
※16:00過ぎ、デモ出発!
会 場:千駄ヶ谷区民会館
JR山手線「原宿駅」(竹下口)より徒歩約6分
地下鉄千代田線「明治神宮前駅」(2番出口)より徒歩約8分
地図→http://www.j-theravada.net/tizu-sendagaya.html
講 演:吉澤文寿さん(朝鮮現代史)「植民地責任と象徴天皇制」
ビデオインタビュー:横田耕一さん(憲法学)(予定)「憲法と生前退位」
※コント、天皇制弾圧に関する映像、アピールなど盛りたくさん!予定
主 催:終わりにしよう天皇制!11・26集会実行委員会
連絡先:東京都千代田区神田淡路町1-21-7 静和ビル2A ゴメンダ共同行動気付
電話:090-3438-0263




https://twitter.com/dragonsnow1995/status/931063617549565953
飛龍@インフル予防接種受けました‏
@dragonsnow1995


返信先: @katsuyatakasuさん

高須先生。ここはどこの国でしょうか?日本ですか?
怒りを通り越してます。
このデモを主催してるのは何国人ですか😥

【日本ヘイト】「明仁を最後の天皇に!終わらせるのは今だ!」今日13時から都内で反天皇集会とデモ
16:37 - 2017年11月16日


https://twitter.com/katsuyatakasu/status/931072558220288000
高須克弥‏認証済みアカウント
@katsuyatakasu

高須克弥さんが飛龍@インフル予防接種受けましたをリツイートしました

なんでこんなデモを許可するんだ💢😠💢(怒)👹❗
17:12 - 2017年11月16日




11月26日、多くの国民が開催に反対する中、【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)】の開催が強行されてしまった!

20171126終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)・抗議


私も、原宿に行き、【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)】に対して怒りの抗議をしてきた。
20171126終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)・抗議

現在、その報告をまとめており、明日の朝に当ブログで詳細記事を更新する予定だ。




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
パヨク・同和・在チョンによる憲法1条・2条違反のテロ行為を何で所轄署や千駄ヶ谷区民会館は認めるんだ!

50年前なら懲戒免職か分限免職ものなのに、警視庁・渋谷区役所は職務怠慢も甚だしい!

まあ元から媚チョンの政治姿勢だった渋谷区長(長谷部健)はこの一件で帰化チョン(長谷(チャンゴク))だった可能性が高くなったことは確かだな。
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
韓国の名字一覧260
2017/11/27(月) 00:36:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつまでも
キチガイを好きに蔓延らせてる結果でしょうね。
この国を終わらせ隊のでしょう。
反日勢力ばかりでなく、日本自体がね。
2017/11/27(月) 00:48:56 | URL | 汚鮮 #gmv2H/Qg [ 編集 ]
ザル日本 またまた始動
■【速報】「ライフジャケットが…」秋田でまた木造船が漂着 2017年11月26日
http://hosyusokuhou.jp/archives/48806313.html
2017/11/27(月) 01:03:40 | URL | 北豚安泰 #0PgXgUrA [ 編集 ]
「天皇の政治利用」はダメですよ!
サンフランシスコの「慰安婦像」は、中国系市民団体がゴリ押しし、除幕式に中国総領事も訪れた「中共肝いり」の銅像だから、両陛下がそんなものを訪れて、「謝罪」や「反省」を口にしたら絶対に駄目だろう。

「外面」を良くする為に、両陛下が謝罪とか、良い結果をもたらさない。

本当に「人権」に興味があるのなら、人数で最多だった日本人元慰安婦に補償をしたらどうだろう?

世に倦む日日‏ @yoniumuhibi 11月24日

この問題をどうすればいいか。両陛下が「お言葉」を発するしかないのではないか。皇后陛下が、あるいは二人がSFの像を訪問するとか。それしかないような気がする。政治家たちは何もしないし、何もできないし、期待できない。国民を諭し、マスコミと右翼を黙らせることができるのは、この力しかない。
2017/11/27(月) 06:51:59 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
不敬だって傷つけられた?
天皇陛下に対する不敬は一般の国民を傷つけることでもあるのに
こんなグロテスクなデモをしなくても皇室に敬意を持っていない人が居ることは充分認識されているのに
敬意を持っていないだけでなく悪意を持っていることを披露したい人達、まあ日本国民の敵だわ
2017/11/27(月) 11:08:58 | URL | むぜつた #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ防止法撤廃! 不敬罪の復活 を!!

>【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】

馬鹿者共め!! 此奴等全員死刑が相当です。


>>あなたがもし、
>>民族や国籍で差別されない国を望むなら、


>「民族や国籍で差別されない国」とやらと天皇陛下とは、何の関係も全くない。


そればかりか、不当な差別を許さない日本の国家秩序の精神的源泉ですらあらせられるのです。

>>「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。

日本が美しくないとすれば、それは、朝鮮民族や朝鮮韓国籍の在日特権階級による日本人差別が存在するからです。

此奴等を日本国内から叩き出す事にためらうな!!

>吉澤文寿(朝鮮現代史)

「澤」の字が反ってわざとらしい(ex.小澤一郎)。で、名前の方は、「文寿」。

>実を言うと、私は11月初旬に自転車に乗っていて交通事故に遭い、左の鎖骨と肋骨を骨折している。

それは災難でした。お大事に。 クリック!!

2017/11/27(月) 11:31:23 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
小坪しんやは、マスコミの影響力が退化しつつあることを指摘している。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||https://samurai20.jp/2017/11/times-have-changed/メディアは、事実を認識せよ。 すでに、総連解体を支持する国民は、 一定層に達しており、結果として口にすることが 可能な状況とな...
2017/11/27(月) 08:29:14 | 祖国創生
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.