


麻生太郎「この話は極めて簡単で(安倍総理の名前は)書いてなかったんですよ。だろ?」
朝日新聞記者「はい」

麻生太郎「朝日は『書いてある!書いてある!』って煽った口だろあんたのとこは」
朝日新聞記者(無言)

麻生太郎「そうだったじゃねーか。素直に言えや」
【素直に言えや】森友学園の設置趣意書に、朝日新聞が可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことに、麻生太郎財務大臣「この話は極めて簡単で書いてなかったんですよ。朝日は書いてあるって煽った口だろ?そうだったじゃねーか。素直に言えや」
— Mi2 (@YES777777777) 2017年11月24日
朝日新聞は紙面で謝罪な。#news23 pic.twitter.com/ipvK3OJmaC
https://twitter.com/i/web/status/934073900299718659
Mi2
@YES777777777
【素直に言えや】森友学園の設置趣意書に、朝日新聞が可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことに、麻生太郎財務大臣「この話は極めて簡単で書いてなかったんですよ。朝日は書いてあるって煽った口だろ?そうだったじゃねーか。素直に言えや」
朝日新聞は紙面で謝罪な。
#news23
(動画)
23:59 - 2017年11月24日
小学校の「設置趣意書」に「安倍晋三記念小学院」の記載は無かった!
またまた朝日新聞の裏取りナシの虚偽報道だった!
http://www.sankei.com/economy/news/171124/ecn1711240028-n1.html
「安倍晋三記念小学校」は朝日新聞が「煽った」 麻生太郎氏、森友問題で指摘
2017.11.24 13:28更新、産経新聞
閣議を終え、会見する麻生太郎副総理兼財務相=24日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)
麻生太郎財務相は24日の閣議後の記者会見で、学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指した小学校の「設置趣意書」に、朝日新聞などが可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことについて、「朝日新聞は書いてあるとあおった」と指摘した。
財務省から資料を入手した自民党の和田政宗参院議員が22日に公開した趣意書は、「開成小学校」との記載で、首相名はなかった。麻生氏は、「(安倍晋三記念小学校とは)書いていなかった」と強調した。
趣意書をめぐっては、5月8日の衆院予算委員会で当時民進党の福島伸享前衆院議員(10月の衆院選で落選)が、財務省が開示した資料の一部が黒塗りだったことを挙げ、「籠池泰典前理事長(詐欺などの罪で起訴)の記憶では、安倍晋三記念小学院の設置趣意書だった。その名前だったからこそ、忖度(そんたく)がなされ、特例措置が講じられることになった」と追及した。
朝日新聞も、籠池被告の証言をもとに5月9日付で「開設予定の校名として『安倍晋三記念小学校』と記載したことを朝日新聞の取材に認めた」との記事を掲載した。
麻生氏は報道に対し、「自分に都合の悪いところを隠すんじゃない。だから報道はゆがんでいるといわれるんだ」と語った。
>朝日新聞も、籠池被告の証言をもとに5月9日付で「開設予定の校名として『安倍晋三記念小学校』と記載したことを朝日新聞の取材に認めた」との記事を掲載した。
朝日新聞は、自分に都合の良い話については裏取りや検証をしないまま虚偽報道を垂れ流す常習犯だ!
今回の【「安倍晋三記念小学院」デマ事件】も、籠池泰典前理事長の証言のみを根拠として裏取りをせずに事実として報道を垂れ流した。
しかし、籠池泰典前理事長の証言は虚言であり、実際には小学校の「設置趣意書」に「安倍晋三記念小学院」の記載は無かった!
朝日新聞は、同様のことを「南京大虐殺」についても、「従軍慰安婦強制連行」についても、「加計学園問題」についても、やらかしている!
例えば、平成29年11月24日付当ブログ記事でも説明したとおり、「加計学園問題」では前川喜平の主張と前川喜平が情報提供した文科省内の部内文書だけを証拠として「総理の意向」などと大々的に虚偽報道した!
朝日新聞が平成29年5月17日付で大々的にスクープした八枚の文書は、飽くまで文科省内部にだけ存在する文科省側の言い訳文書だ。
獣医学部を新設したくない文科省が規制緩和推進派の内閣府・特区有識者委員に一方的に打ち負かされたために自分たちに都合の良い言い訳などを創作して記載しているだけだ。
朝日新聞が一面トップでスクープした文科省内部の八枚の文書は、既に内閣府と文科省の双方が認めて公表していた合意文書と違い、内容に信憑性がなく、証拠価値の極めて乏しい文書だ。
朝日新聞は、公式の合意文書を無視し、証拠価値のない文科省の言い訳用部内文書を使用した上に、朝日新聞にとって都合の悪い部分を陰で隠して「総理の意向」など都合の良い部分を大々的に報道した!
上述したとおり、朝日新聞は、自分に都合の良い話は「裏取り」をせずに虚偽報道を垂れ流す常習犯だ!
朝日新聞は、昭和40年代(1970年代前半)頃から現在に至るまで、「朝日新聞にとって都合の悪いことは『報道しない自由』を行使し、都合の良いことは『裏取りなし!検証なし!』で垂れ流す」というのが報道の大原則スタンスとなっている!
昭和40年代(1970年代前半)、朝日新聞は公平中立の立場を放棄し、完全に支那に偏向していった。
広岡知男社長は「たとえ事実でも中国に都合の悪いことは書くな」という趣旨の命令を出し、現実に実行させていった。
これは、裏を返せば、「たとえ事実と確認していないことでも、ウソでも、中国に都合のいいことを書け」と言っているようなものであり、それもまた現実に実行された。
昭和40年代(1970年代前半)、文化大革命の中、支那はあらゆる「日本軍の蛮行」を捏造しまくり、「その悪鬼・日本から我々を救って下さったのは毛沢東主席だ」という大宣伝を行ない、その一環として「南京大虐殺」も利用したのだが、朝日新聞はそのプロパガンダを直輸入し、裏取りや検証など全くせずに大宣伝した。
上記の朝日新聞の反日大キャンペーンの中でも、昭和46(1971)年8月から連載された『中国の旅』の影響は絶大だった。


本多勝一記者は、支那に赴き、支那共産党が用意した「証人」が話したことを「裏取りナシ・検証ナシ」でそのまま掲載し続けた!
朝日新聞は、支那共産党が用意した証人の嘘出鱈目を「裏取りナシ・検証ナシ」で朝日新聞本紙、週刊朝日、朝日ジャーナル、アサヒグラフなど、あらゆる媒体を使って大々的に掲載し、翌年には単行本にまとめて販売したところ、ベストセラーとなってしまった。
東京裁判の時には「南京暴虐事件」などと呼ばれた南京での出来事(99%が捏造)はその後20年以上全く世間の話題になることはなかったが、支那共産党と朝日新聞が大々的に宣伝したため1970年代になって四半世紀ぶりに「南京大虐殺」という名称に変わって一般に広まった!
つまり、いわゆる「南京大虐殺」は、1970年代に支那共産党と本多勝一記者をはじめとする朝日新聞が共同で創造して宣伝したと言っても過言ではない。
ところが、1980年代になると、「南京大虐殺」は嘘っぱちのでっち上げとの見解が広まる。
苦しくなった朝日新聞は、元兵士の日記と写真を捏造する事件を起こした!
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。


昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」

「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」
「鉄嶺」は満州の都市。
張学良の配下の者が匪賊を銃殺し、見せしめとして首を切ったものと考えられ、当時この写真は満州や朝鮮などで販売されていた。
「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こした!
しかし、翌年の昭和60年(1985年)12月、朝日新聞が上記の大スクープで使用した写真は、実は張学良の配下の者が匪賊を銃殺して見せしめとして首を切ったもので、当時は満州や朝鮮などで販売されていた写真だと判明し、日記も写真も朝日新聞の捏造だったことが分かった!(詳細記事)
また、大日本帝国陸軍の元将校などの親睦組織である「偕行社」は同じ頃の昭和59年~60年(1984年~85年)に南京虐殺は「幻か否か」について会員の証言を集め、1985年に『証言による南京戦史』を編纂した。
執筆担当者の畝本正己が、集めた証言や資料を基に日本軍による支那軍不法処理の疑いのある被害者数を推定した。
その後、畝本正己は、資料、証言を更に整理し検討し、昭和63年(1988年)に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、【うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみ】と結論している。
いずれも、日本軍による南京市民虐殺は0人だったとの認識だった。
●偕行の結論(1988年『南京戦史』)
南京市民虐殺=0人
不法な捕虜処断=0人~800人
朝日新聞が昭和59(1984)年8月に日記と写真を捏造までして「南京大虐殺」に係る捏造記事(フェイクニュース)を書いたことが昭和60年(1985年)12月に明白となり、また「偕行社」が年月を費やして綿密な調査をして南京市民虐殺は0人だったとの結論を昭和60年(1985年)の『証言による南京戦史』や昭和63年(1988年)の『南京戦史』にまとめたことにより、いわゆる「南京大虐殺」は学術的には虚構だったとの考えが優勢となり始めた。
すると、焦った朝日新聞は、「従軍慰安婦強制連行」に活路を見出した!
1989年に韓国の済州新聞は「1983年に吉田清治が書いた本は捏造だ」と報じたにもかかわらず、1990年~1993年頃に朝日新聞は吉田清治の捏造本を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝した!
━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼
1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選
1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用
1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行
1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言
1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言
1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。
1989年、韓国・済州島の済州新聞が「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』は捏造」と報じる
1990年~1993年、朝日新聞は、1983年に吉田清治が書いた捏造本の「従軍慰安婦強制連行」というフィクションを真実であると大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)
1991年、朝日新聞記者・植村隆が8月11日の紙面にて、従軍慰安婦について悪意ある捏造記事を掲載 !
裁判で「親に売られた」と証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が「日本軍に強制連行された」と捏造して紙面に掲載した。
1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。
1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった
1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると認めて大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述
1996年5月29日の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行がフィクションである」と認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。
1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。
1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。
1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省
2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定
2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった
2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕
2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断
━━━━━━━━━━
(参考)
▼朝日新聞が掲載した『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数▼
――――――――――
年 件数 出来事
1985(S60) 3 前年8月に朝日新聞がスクープした【「南京大虐殺」の証拠=元日本兵の日記と写真】が捏造と判明!
1986(S61) 3
1987(S62) 2
1988(S63) 4 帝国陸軍の元将校などの親睦組織「偕行社」が『南京戦史』で「不法殺害の可能性があるのは捕虜処断最大約8百人の一例のみ(市民虐殺はゼロ)」と結論
1989(H01) 6 済州新聞が「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』(1983年)は捏造」と報道!
1990(H02) 8
1991(H03) 110 朝日新聞が「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』(1983年)を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を事実として大宣伝!植村隆は元慰安婦の証言を捏造した記事を掲載
1992(H04) 622 韓国の済州島にて現地調査が行われたが、慰安婦強制連行の証拠も証言も全く無し!
1993(H05) 350 宮沢喜一と河野洋平が、吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると認める!
1994(H06) 296
1995(H07) 384
1996(H08) 450 吉田清治が「従軍慰安婦強制連行」をフィクション(捏造)と認める!
1997(H09) 375
1998(H10) 76
――――――――――
「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気で嘘をつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26
左:『徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18
左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)
「朝日新聞は、裏取りナシで虚偽報道を垂れ流す常習犯だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 国会で朝日新聞の虚偽報道(フェイクニュース)について議論される・テロ朝は報道しない自由を行使 (2017/11/30)
- 電波オークションは先送り!業界団体からの慎重な意見を踏まえて継続課題・規制改革推進会議答申案 (2017/11/28)
- 麻生太郎が朝日新聞の虚偽報道に怒りぶつける!「安倍晋三記念小学院」デマ事件!朝日の捏造の歴史 (2017/11/25)
- 朝日新聞が謝罪と賠償を要求!「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」 (2017/11/24)
- 大阪市長「ちょっと待てはこっちのセリフ。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実。やることある」 (2017/11/21)
足立議員もやる気満々です。
↓
足立康史 Verified Account @adachiyasushi
国会での表現については、反省すべきは反省していますが、朝日新聞との最終戦争については妥協なく戦い抜いていく所存です。そうした中、 産経の阿比留瑠比編集委員はじめ私の真意を汲み取って発信下さる方々に感謝です。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48806227.html
日本のメディア朝鮮汚染の浄化に向けた、大きな一歩になるでしょう!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12331387119.html
英訳もして広く世界に拡散するのが吉。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18946.html
朝日の過去の嘘、捏造報道を挙げたらキリがありません。
「安倍叩きは、『朝日の社是』、安倍の葬式はウチが出す」、との裏には、「何としても安倍内閣を潰す」、との気持ちがあります。
この裏にあるのは、私が半世紀にわたり、支那・中共の三下、下っ引き、人民日報築地出張所と呼んだ、朝日の親分の中共の強い意志=[いかなる手段を用いても、安倍とアメリカの仲を裂く]、があります。
この観点から見ると日本国家の、安全保障その他の重要な問題など糞食らえ、と愚にもつかぬ、モリ・カケ問題で国会を半年も空転させた朝日と左翼野党の魂胆がよくわかります。
そのうち、番組コメンテーターを使ったり、外部のサヨクや外国の反応とかを使って
「政治のメディア介入だ!!!」とやりだすんだろう。
もう想像がついてついて、
「こいつらまたマッチポンプ方式かい」と
笑ってしまうことだろう。
嘘しか書けない三国人新聞朝日。
嘘付きで高給取りだった。
日本人の敵三国人新聞朝日。
✖サンフランシスコの米国人こそ全米に、その誇らしい「黒人性奴隷制度」の黒人奴隷像を建てろ!
✖主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ね弱い立場に置かれた人々から略奪強姦するDNA (シナ族は「高麗棒子」と憎悪)2017-11-25 16:00:14>自国品を日本企業に成り済まして売り込み、他国(他人)の手柄を盗む!---(笑)。
骨に染み込んだ凶暴性、権力者の筆頭奴隷で働くことで他の人間より優位に立つという醜悪のDNA性癖!
主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ね弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て他国を襲い略奪する異常性。元げんの着ぐるみを着て日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着てベトナム人を襲い日本で威張り散らしてきた。シナ族は「高麗棒子」と今も憎悪する、満州で日本軍の着ぐるみを着た在満州の朝鮮人警察が現地支那人を洗濯棒で残虐撲殺したからだ。“可哀想な隷属”では無い。“残虐の筆頭”がその正体だ。扱いに世界一長けている中国人にはその調教の知恵も蓄積されている。
し つ こ く 、執拗に、ストーカー寄生し、日本人に濡れ衣を着せ、嘘 を 世界中にまき散らす 事 で、朝 匪チョンイル紙 と ✖ 鮮 人 に 勝 てる 者 は い な い。
朝 匪 紙 1 0 0 万 回 タヒ ね!
池田 純一
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53581?page=5
『サピエンス全史』の著者であるユヴァル・ノア・ハラリのブームも含めて、今、歴史家の著作に注目が集まるのは、「歴史家」は「歴史」に対して中立的で、その分、誠実であり、歴史を通じて私たちを欺こうとうすることがないと思われているからなのではないか。
前回取り上げた『難破する精神』に記されていた反動家のようにノスタルジアに訴えることもなければ、革命家のように未来の希望に賭けることもない。彼らとは異なる、時間の流れに対する禁欲的な中立性が、現在(現代)における判断には求められるのかもしれない。
朝日新聞は「太極旗」に変えるべきだと思います。
↓ 足立議員のTwitter
《 国会での表現については反省すべきは反省していますが、朝日新聞との最終戦争については、妥協なく戦い抜いて行く所存です。
そうした中、産経の阿比留瑠比編集委員はじめ、私の真意を汲み取って発信下さる方々に感謝です 》
国家による管理売春を公娼制度という。
公娼制は古代ギリシアやローマ帝国にもすでに存在した。
十字軍遠征では「売春婦部隊」「従軍売春婦」が従軍した。
16世紀にはスペイン軍がオランダ侵攻した際に売春婦が1200人随行したとされ、またドイツで1598年に刊行された軍事教科書では随行売春婦の役割について論じられている。
■■近代の軍隊慰安所
近代公娼制はフランスで確立し、その後、イギリス、ドイツ、アメリカ合衆国、日本に導入された。
■■19世紀の例
19世紀のイギリス海軍では、船が入港すると、売春婦を船内に呼び入れるのが
一般的な慣習だった。
イギリスの港町ではランチで女性を軍艦に運び、ランチの船長が代金を
受け取った。
そんな中で性病に対する懸念が高まり、1864年制定の法律により、
指定された11の港町の売春婦が陸軍省と海軍省の管理下に置かれた。
1893年のインド駐留イギリス軍の売春制度の調査では、利用料金は労働者の
日当より高く、また女性の年齢は14〜18歳だった。
ただしイギリスは、第二次世界大戦中は軍公認の慰安所は置かず、
現地の売春婦や売春宿を積極的に黙認した。
■■ドイツ軍慰安所
ドイツ軍は日本軍と非常に類似した国家管理型の慰安婦・慰安所制を導入し
500箇所あった。
■■米国
アメリカ本国は全国レベルでは公娼制を持たなかったが、イギリスと同様、
植民地で公娼制度を導入した。
■■その他
ソ連のスターリンは売春を禁止していたため、東方の占領地では売春宿を
新設し、慰安婦はしばしば強制徴用されたといわれる。
*************
以上の通り、慰安所は軍隊における性病の蔓延を防ぐことでした。
むかしは性病は死に至る病であったのです。
しかも、おそろしいのは兵士に感染すると、その妻に感染し、感染状態で
出産すると赤ん坊は悲惨な状態で生まれてきます。
また戦場の強姦をふせぐ目的もありました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<朝日新聞が「鬼畜」と呼ばれる理由>
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ところが朝日新聞は上記のような歴史的過程や背景をほとんど読者に
おしえずに、
「朝鮮人女性を性奴隷にしていたぶるために日本兵のなぐさみものにした」として、ナチスのホロコーストと同じだと糾弾しはじめたのです。
それで、おぞましいことには、ドイツは慰安婦制度をなんら謝罪や賠償の対象
にしてないのに、
「ドイツはホロコーストを反省したが、日本は反省してない」
だからドイツを見習えと日本人を洗脳したのです。
ドイツの政治家が過去に慰安婦制度などに言及したことなどありません。
いっさい無視しましたが、そういう背景をいっさい無視して
「ドイツを見習え」と連日のように紙面で絶叫しました。
そして、まず日本中が捏造記事にだまされて大騒ぎになり、世界中に騒ぎが
拡散していきました。
ベトナムで強姦競争をやった韓国にも途轍もない反日ブームが盛り上がり、
その結果として「親日糾明法」という異常な法律が制定されました。
世界中に慰安婦像が蔓延していきました。
朝日新聞は「正真正銘の鬼畜」です。
それは、さんざんと共産主義を美化してきた反日左翼が、80年代になり、
共産主義ブームが下火となるどころか、中国の天安門事件等で共産主義国家の
異常性があきらかになりつつあった時代に、
「まだ戦争の総括は終わっていない」と、あたかも日本または日本人が、
なんの戦争の総括も戦争の反省も、また他国との講和もまったく終わってない
ようにみせかけようとしたためです。
「戦争の総括」とみせかけて、戦中または戦前の日本を心の底から罵倒することしか
左翼の生き残る道(というか得意分野)はなかったのです。
それで反日左翼が普通の左翼やリベラル勢力までまきこんで、
狂ったように従軍慰安婦キャンペーンを行って、残念ながら世界にブームが
広がっていきました。
日本の新聞社まで狂ったように世界中に発信したのですから当然といえば当然です。
さらに、日本国内に巣食う狡猾な左翼が、この世界にひろがった慰安婦騒動を
ネタにして、さらに日本をおとしめようとあれこれ画策しつづけました。
最近は慰安婦像ばかりに気をとられてしまいますが、南京大虐殺の捏造も朝日新聞でした(怒
【武田邦彦】反日の根源(7)南京虐殺をねつ造した本多記者と朝日新聞
https://www.youtube.com/watch?v=nByQRLfRlKY
https://www.youtube.com/watch?v=9y4JOIYhbfk
戦前の朝日は戦争を煽り、日米を決戦させた。
洪門会の戦略は一貫しているのだ!全ては中華の為に!
八角理事長のお詫びがnhkニュース7のトップ。
毎日この問題がトップ?
nhkは過労死したnhk記者の問題を騒いだらどうか?
ただ、こうしたことは、大陸では経験済みだったと思います。廬溝橋(ろこうきょう)事件は、結局はソ連のスパイがやっていたことでしたが、日本人がやったように仕組まれていました。そうした諜報活動が太平洋戦争では盛んに行われていたのです。」
http://oyakochoco.jp/blog-entry-2056.html
http://mizuhonokuni2ch.com/32673
↑
国交省はソウカだしね!
サンフランシスコの慰安婦像の碑文には
日本軍に性奴隷とされたアジア13カ国にわたった何十万人の女性の苦しみをこの記念碑は表しているという趣旨の文が書かれていることを知って、先人や日本の子供たちに対して申し訳ない思いでいっぱいです。
なぜ、このような日本を貶める捏造の記念碑が建つのか。種をまいた朝日新聞は 謝罪して廃刊すべきです。
http://snjpn.net/archives/37193
なので、取りあえずは国連の場で大々的に謝罪するとかして頂かないと、この「いたちごっこ」はキリがないのではないでしょうか?。
幸い日本には杉田水脈さんのような慰安婦問題や国連に詳しい議員さんもいらっしゃいますので、日本の名誉の為に、何とか協力して頂けないものかと思う次第です。
足立議員のこの最終戦争発言に、私もちょっとビビっと来ました。
この流れを止まらせないように、一機に慰安婦像問題と南京大虐殺捏造問題が解決できたらと思います。
〇 一気に
なんか認識が違うような・・・・
今後も目に余るようなら、
新聞社もテレビ局と同様に許認可権がある総務省の管轄下に置くよう法改正をすべきだと思うわw
(笑)
電波オークションは?
断交も除鮮もしないし入れ放題・・・
悪化することはあっても、良くなろうはずがない。
嘘垂れ流しな新聞もどきも、何の罰もなきゃあの半島と同じ(繰り返す)。
「自然に」なんて正常化しない。国がやらなきゃ。
やったもん勝ちになって久しい日本。
もりかけもりかけで、政治も滞らされる。
>足立議員の記事ダブり
なんのなんの、お構いなく。
名前を書いてくださいさん、確かに公安や政府は何してるのかと思います。同感です。
政府は対策しなさい!
朝.日新聞は解体せよ!!
(1942年5月11日続き)
次の1時間、視界が不良だったので、我々は可能な限りゆっくりと進んだ。爆弾架は荷物で一杯である。乗組員室もやはり、箱、コンテナー、ガソリンタンクで込み合っている。箱とコンテナーには、延安の病院のための医療関係の補給品、放送局のためのスペアパーツ、新品の発電機などが一杯詰まっている。延安の放送局は大層古いので、いつ使えなくなってもおかしくない。ガソリンはこの放送局の発動機のための物だ。この発動機は年にガソリンを2バーレル消費する。この調子だとガソリンは余裕で数年は持つだろう。次の便がいつやって来るか、未定である。そしてもし日本がソ連を攻撃したら、我々は陝西省の山奥で孤立することになる…
「我々」とはオルロフ、リマー、そして延安にいる友人たちの事である。
延安の病院で外科医を務めることになっている、アンドレイ・ヤコブレビッチ・オルロフは、背の低い痩せた男である。この旅の前まで彼は、キーロフの医療軍事アカデミーで教えていた。私たちはまだあまりお互いを知らない。
ニコライ・ニコライエビッチ・リマー或いはコーリャは、通信士である。彼は延安の通信士、ドルマトフを援助することになっている。
我々は、毛裏のオーバーオールを着ているのだが、寒さで歯をガタガタ鳴らせている。日本軍の戦闘機がまだ現れるのではないかと、皆不安げに小窓から外をのぞき込んでいる。結局我々は、彼らの行動範囲内に十分入っているのだ。補修に補修を重ねたこの飛行機は、日本軍の新型戦闘機の敵ではないだろう。銃手は時々、彼のSHKAS・7.62㎜機銃を真剣に見つめているが、実際の所我々は完全に無力である。もし日本軍機が攻撃してきたら、簡単に撃墜されてしまう。だから我々は飛ぶのではなく、文字どおり地を這うようにしながら、延安へ忍び込もうとしている。
下界は山また山。山しか見えない世界だ。
夜明けの空は澄んだ青である…
私は、朱徳や康生、彭徳懐との会見に、意識を切り換えた…
パイロットは地図と首っ引きである…(続く)
☆Peter Vladimirov,〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗( Hale, London, 1976)
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。
また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い
築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆
天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ
真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。
夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !
雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ
夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…
長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。
特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
朝日新聞は、自分に都合の良い話については裏取りや検証をしないまま虚偽報道を垂れ流す常習犯だ!
>
たちが悪いのは、世界では朝日が、このあほの朝日が~~~~日本のクオリティー新聞((--〆))とされて、
英語圏には朝日の内容が、そのまんま、垂れ流されるのですよね(--〆)。
だから英語圏は毒されてるのです(--〆)。
>
今回の【「安倍晋三記念小学院」デマ事件】も、籠池泰典前理事長の証言のみを根拠として裏取りをせずに事実として報道を垂れ流した。
しかし、籠池泰典前理事長の証言は虚言であり、実際には小学校の「設置趣意書」に「安倍晋三記念小学院」の記載は無かった!
>
どうすんだよこの落とし前は~~~~~(--〆)。
朝日は~~~とっとと慰安婦の嘘も、謝罪広告出せよ(--〆)。
アメリカに(--〆)。
立憲民主党は自民に対抗する改革路線を示せ
星 浩 : 政治ジャーナリスト
http://toyokeizai.net/articles/-/199054
「リベラルは何故ダメだったかネオリベと組んだからだ」って言った枝野に「やっぱ改革だよ既得権益打破だよ」って上から目線で擦り寄る朝日編集委員星浩の醜さ。
こういうネオリベしばき改革求める声
ネオリベ競争してるから日本はダメなんだよ
“”リベラルはどうすれば~国会議員や官僚の特権を洗い出して「身を切る改革」を進める。労働組合を含めてさまざまな業界団体の権益にメスを入れる。「弱者救済の」名で行きすぎた支出があれば大胆に見直す“”
これ朝日の編集委員が言ってんですよ維新そのまんま
極論でも偏見でも何でもなく朝日新聞のいうリベラルって維新のことなんですよ。
朝日新聞の連中なんかが東京だけシンガポールみたいなネオリベな金融基地の強者天国になって地方は安っすい労働力の供給源になればハッピーって素で本気で何の疑いもなく「それが良きこと」って思ってる
「改革=福祉切捨て=民生の破壊」で浮いた金は全部富裕層とコンサルが持ってった事にまだ気付かないで「財政は破綻寸前」「定期昇給や終身雇用はもう無理」なんて寝言に踊らされてるの?