FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
朝日新聞が謝罪と賠償を要求!「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪

『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


http://www.asahi.com/corporate/info/11207014
朝日新聞社
2017-11-21
「徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」の著者・小川榮太郎氏と飛鳥新社への申入書
2017年11月21日  

小川 榮太郎 殿
株式会社飛鳥新社
代表取締役 土井 尚道 殿

株式会社 朝日新聞社
広報部長 後田 竜衛

申 入 書

 小川榮太郎著・株式会社飛鳥新社発行の書籍「徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」(本書という)は、弊社による「森友学園」「加計学園」に関する一連の報道を「戦後最大級の報道犯罪」「虚報」「捏造」などと決めつけています。
 本書は、弊社が取材で入手した文書について紙面で報じているにもかかわらず、「安倍の関与を想像させる部分以外は、文書内容をほとんど読者に紹介せず」「『総理の意向』でないことが分かってしまう部分を全て隠蔽して報道し続けた」としています。また、実際には紙面で報じている当事者の発言等を「殆ど取材せず、報道もしていない」としています。さらに「加計学園」報道に関して、弊社がNHK幹部と「密議」や「共謀」して「組織的な情報操作」を行ったと記載するなど、荒唐無稽な持論を展開しています。

 弊社の一連の報道は、森友学園に国有地が大幅に値引きされて売却された不透明性・不自然さを指摘するとともに、約50年ぶりとなる加計学園による獣医学部の新設をめぐり、公平で適正であるべき手続きに疑念を抱かせる複数の文書の存在を明らかにしたものです。国民が当然抱くであろう疑問に答えるのは報道機関の使命であり、そのために現場の記者たちは内部文書を掘り起こすとともに、さまざまな関係者の証言を集め、事実に基づいて報じています。

 それを弊社に一切の取材もないまま、根拠もなく、「虚報」「捏造」などと決めつけるのは、弊社の名誉・信用を著しく傷付ける不法行為であり、到底見過ごすことはできません。
 貴殿及び貴社に厳重に抗議するとともに、すみやかに弊社に謝罪し、事実に反する部分を訂正し、弊社が被った損害を賠償するよう強く求めます。
 以下に、事実に反する主な箇所を示します。
 本書面受領後2週間以内に、書面にて真摯にお答えください。
 なお、本書面は弊社コーポレートサイト(http://www.asahi.com/corporate/)で公表いたします。

【事実に反し名誉・信用を毀損する主な箇所】

①「朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」(本書題名)及び「無双の情報ギャング 朝日新聞に敬意を込めて捧ぐ」(本書2頁)との記載。
 上記の記載は、事実に基づかない、弊社に対する著しい誹謗中傷であり、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。

②「〝スクープ〟はこうしてねつ造された」(本書の帯)との記載。
 弊社の「森友学園」「加計学園」に関する一連の報道にねつ造はありません。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。

③「仕掛けた朝日新聞自身が、どちらも安倍の関与などないことを知りながらひたすら『安倍叩き』のみを目的として、疑惑を『創作』した」(5頁)との記載。
 上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。

④「『安倍叩き』は今なお『朝日の社是』なのだ」(19頁)との記載。
 弊社は「安倍叩き」を社是としたことは一度もありません。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。


⑤「朝日の記者側から、何らかの訴訟を構成すれば記事にできるとの助言があった末でのこの記事だという」(22頁)との記載。
 豊中市議会議員の木村真氏に対し、弊社の記者が訴訟を促すような助言をしたことはありません。上記の記載は、事実に反し、弊社及び記者の名誉・信用を著しく毀損するものです。

(中略)

⑦「見出しは上から順に、『籠池氏「昭恵夫人から、口止めとも取れるメール」』『お人払いをされ、100万円を頂き金庫に』『夫人から財務省に、動きをかけて頂いた』」と昭恵叩きの虚報三連発」(99頁)との記載。
 記事は、虚偽の証言をすれば偽証罪に問われる可能性がある参議院予算委員会の証人喚問における籠池泰典証人の発言の要旨を記載したもので、上記見出しは発言内容の重要な部分を見出しとしたものです。籠池氏が上記のとおり発言したことは真実であり、「虚報」には該当しません。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。

⑧「『総理のご意向』が書かれた同じ文書のすぐ下に、『総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか』と書かれている。もし『総理の指示』があったらこういう言い方にはなるまい。指示がなかったからこそ『総理からの指示に見える』ような操作が必要だ――この文書はそう読める」「この日、朝日は後に政府が調査・公開した文書八枚(一部ずれがある)を既に入手していたが、『総理の意向』『官邸の最高レベル』という、安倍の関与を想像させる部分以外は、文書内容をほとんど読者に紹介せず、未公開のまま、今日に至っているのである」「朝日新聞は、最初から世論の誤導を狙って、『総理の意向』でないことが分かってしまう部分を全て隠蔽して報道し続けた」(151~152頁)との記載。
 弊社は、上記8枚の文書について、その内容を本年5月17日、18日、19日の紙面で紹介しており、「安倍の関与を想像させる部分以外は、文書内容をほとんど読者に紹介せず」という指摘は事実に反します。
 また、上記8枚の文書のうちの「大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と題する文書には、今治市での大学設置の時期について「総理のご意向」で最短距離でプロセスを踏んでいると聞いているとの記載があり、次いで「大学設置審査のところで不測の事態(平成30年開学が間に合わない)ことはあり得る話」との懸念が記載され、そのすぐ後に、「『国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。平成30年4月開学に向け、11月上中旬には本件を諮問会議にかける必要あり」と記載されています。一連の記載に沿って、普通の読み方をすれば、「総理のご意向」を実現するために、国家戦略特区諮問会議決定とし、総理からの指示に見えるようにするのがよいとの趣旨であることが明らかです。弊社が、入手した文書について「『総理の意向』でないことが分かってしまう部分を全て隠蔽」した事実はありません。また、世論の誤導を狙って報道したこともありません。
 本書の上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。
 なお、獣医学部新設の時期に関しては、文科省が公表した「獣医学部新設に係る内閣府からの伝達事項」と題する文書で「平成30年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい。成田市ほど時間はかけられない。これは官邸の最高レベルが言っていること」との記載もあります。


(中略)

⑩「朝日が裏取りもせずにスクープを決断」(156頁)との記載。
 弊社は複数の取材源に確認したうえで当該記事を掲載しています。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。


(中略)

⑯「時系列で読み解くと、朝日がなぜこの文書をひた隠してきたかがよくわかるはずだ」(256頁)及び「こうして八枚いずれの文書も、徹底的にサボタージュしてきた関係省庁を、藤原、義家、松野、萩生田らがそれぞれの立場から解きほぐし、圧力団体や麻生副総理の意向に配慮しながら、行政手続きと規制突破を両立させるべく腐心している様を伝えている。朝日新聞をはじめマスコミが『総理の意向』以外の部分を徹底的に隠したのはその為だったのだ」(267~268頁)との記載。
 弊社は、本年5月17日、18日、19日の紙面において上記の8枚の文書の内容を紹介しており、その中で、藤原、義家、松野、萩生田各氏の行動や発言について触れています。「総理の意向」以外の内容についても報じていることは前記⑧の通りです。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。


以上



上記の朝日新聞からの「申入書」に対し、すぐに小川榮太郎が反応した。

小川榮太郎【お知らせ】本日、朝日新聞広報部より、拙著『徹底検証森友・加計事件 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』への、「厳重」な「抗議」と共に「謝罪」「賠償」などを求め2週間以内に返答せよとのファッ

小川榮太郎
11月21日

【お知らせ】
本日、朝日新聞広報部より、拙著『徹底検証森友・加計事件 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』への、「厳重」な「抗議」共に「謝罪」「賠償」などを求め2週間以内に返答せよとのファックスが飛鳥新社及び著者である私に届いた。出版から一ヶ月以上経っての抗議は異例ではないか。ネット上で朝日からの抗議がないことへの疑念が広がってきたことへの対処であろう。
抗議は15項目ある。
大新聞社からののしかかるようにして15項目の抗議を受けるとは、組織の後ろ盾の全くない弱小個人の私としては大変な重圧だ。もっとも1、2調べ直して私側の瑕疵かもしれぬ点を除けば大半は、反論を書くのが楽しみな---あまりにも無理筋の内容だったが(笑)
自分では虚偽見出し、明らかで露骨な事実隠蔽を数々続けておきながら、個人の著作を組織の圧力で押しつぶそうとするとは、朝日新聞の人権感覚は天晴なものだ。漱石、如是閑ら泉下の先輩らに感想を聞いてみたいものである。
それはともかく、抗議と応酬が続き、拙著の問題性が白日に晒され、事柄が多くの国民に知られてゆくことはいいことだ。15項目の応酬を多くの人に知ってもらうことで、朝日新聞の体質、やったことは一層明らかになるだろう。

 


https://twitter.com/ogawaeitaro/status/933514665593675776
小川榮太郎‏
@ogawaeitaro
父の墓参に向かう新幹線の車中で朝日新聞への回答を書いている。
楽しくて仕方がない。
日本の言論史を画する事件になるだろう。

10:56 - 2017年11月23日





横から失礼して、私も朝日新聞に対して言いたいことがあるので以下に述べる。


>弊社の一連の報道は、森友学園に国有地が大幅に値引きされて売却された不透明性・不自然さを指摘するとともに、約50年ぶりとなる加計学園による獣医学部の新設をめぐり、公平で適正であるべき手続きに疑念を抱かせる複数の文書の存在を明らかにしたものです。国民が当然抱くであろう疑問に答えるのは報道機関の使命であり、そのために現場の記者たちは内部文書を掘り起こすとともに、さまざまな関係者の証言を集め、事実に基づいて報じています。


朝日新聞は「国民が当然抱くであろう疑問に答えるのは報道機関の使命」と豪語しているが、だったら民主党政権時代に辻元清美の庭(選挙区)で起きた国有地(野田中央公園)の売却価格に係る疑問、そして自民党の石破茂元地方創生担当大臣や希望の党の玉木雄一郎代表や立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長らが日本獣医師連盟から献金を受け取って国会などで獣医学部の新設を妨害したことに係る疑問にも答えろ!

朝日新聞は、辻元清美に係る国有地(野田中央公園)売却問題、そして陳、玉木、石破らの『あっせん利得罪』疑惑、『あっせん収賄罪』疑惑、『受託収賄罪』疑惑については国民が当然抱いている疑問に全く答えようとしていない!

辻元清美のお膝元である豊中市が14億円の補助金をもらって14億2000万円の国有地を実質2000万円で購入した時、辻元清美は国土交通副大臣だった!

民主党政権となり、辻元清美が国土交通副大臣になったら、14億円以上の夢のような補助金が交付され、結局豊中市はタダ同然(約2千万円)の値段で購入することができた。 安倍昭恵夫人が籠池氏に100万円渡していな
画像

隣接する土地(野田中央公園)【14億値引き】については、民主党政権となり、辻元清美が国土交通副大臣になったら、14億円以上の夢のような補助金が交付され、結局豊中市はタダ同然(約2千万円)の値段で購入することができた。
豊中市議会の議事録
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)

平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)

委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、どちらにしても当初は理事者も頭を悩ませておった大変大きな金額でありますが、一般財源で買えるといったいいチャンスに恵まれたんではないかと思っております。


これは、森友学園が購入した土地に隣接する豊中市の「野田中央公園」14億2千万円という値段も実際にはフィクション(虚構)であり、本来はタダ同然の「辻元清美の庭」(選挙区)の土地価格を地上げするために交付金などを利用して14億円以上のフェイク価格で取引させたのだ!
●関連記事
松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6612.html
安倍首相が辻元清美の疑惑について国会で言及・フジテレビも辻元の疑惑や民進党の報道規制などを報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6615.html

足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html




また、自民党の石破茂元地方創生担当大臣や希望の党の玉木雄一郎代表や立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長らは、「日本獣医師政治連盟」から献金を受け取って国会などで獣医学部の新設を阻止しようとした!

陳哲郎、玉木雄一郎、石破茂らの行為は、普通に考えて『あっせん利得罪』、『あっせん収賄罪』、『受託収賄罪』に該当する!


▼「日本獣医師政治連盟」から金を受け取った政治家まとめ▼

(1)玉木雄一郎(希望)100万円 2012年12月7日

(2)福山哲郎(立憲)100万円 2010年8月31日

(3)芝博一(民進)100万円 2010年8月31日

(4)石破茂(自民)100万円 2012年12月27日

(5)逢坂誠二(立憲)10万円 2014年12月4日


●詳細記事
国会で足立康史が陳と玉木を犯罪者と指摘!朝日新聞記事を捏造と断定!野党は懲罰動議提出も検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6875.html




朝日新聞は、国民が当然抱くであろう上記の疑問に全く答えようとしていないくせに、「国民が当然抱くであろう疑問に答えるのは報道機関の使命」とか偉そうなことを言うな!





>④「『安倍叩き』は今なお『朝日の社是』なのだ」(19頁)との記載。
> 弊社は「安倍叩き」を社是としたことは一度もありません。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。



「安倍叩きは朝日新聞の社是」発言は、朝日新聞論説主幹だった若宮啓文が政治評論家の三宅久之さんに話したことだ。

今は二人とも亡くなっているので確かめようがないが、朝日新聞の報道の内容や傾向は「安倍叩きは朝日新聞の社是」を十分に裏付けている。






>⑧・・・
>また、上記8枚の文書のうちの「大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と題する文書には、今治市での大学設置の時期について「総理のご意向」で最短距離でプロセスを踏んでいると聞いているとの記載があり、次いで「大学設置審査のところで不測の事態(平成30年開学が間に合わない)ことはあり得る話」との懸念が記載され、そのすぐ後に、「『国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。平成30年4月開学に向け、11月上中旬には本件を諮問会議にかける必要あり」と記載されています。一連の記載に沿って、普通の読み方をすれば、「総理のご意向」を実現するために、国家戦略特区諮問会議決定とし、総理からの指示に見えるようにするのがよいとの趣旨であることが明らかです。弊社が、入手した文書について「『総理の意向』でないことが分かってしまう部分を全て隠蔽」した事実はありません。また、世論の誤導を狙って報道したこともありません。



だったら、どうして朝日新聞は、平成29年5月17日付一面トップに掲載した写真の『国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。」と記載されていた部分をわざわざ陰に隠して見えないようにしたのか?!
朝日新聞は、平成29年5月17日付スクープで掲載した「文科省の記録文書」の写真で、上記の「総理からの指示に見えるのではないか。」という重要部分(総理の指示ではないことの証拠)を陰で隠していた!
「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。

(一部抜粋)
設置の時期については、今治市の区域指定時より「最短距離で規制改革」を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている。

「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。


朝日新聞の主張どおりなら逆に当該部分は重要なはずだが、わざわざ手間暇かけて当該部分を陰で隠したことの説明がつかない。(詳細記事





>⑩「朝日が裏取りもせずにスクープを決断」(156頁)との記載。
> 弊社は複数の取材源に確認したうえで当該記事を掲載しています。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。



朝日新聞は、「裏取り」の解釈を歪曲している。

平成29年5月17日付朝日新聞の一面トップに掲載したスクープ記事については、文科省の内部資料があったことは事実でも、その内容が事実かどうかの裏取りはしていない。
朝日新聞は平成29年5月17日付1面トップで【新学部「総理の意向」】の大見出しを掲載した!

元財務官僚で元内閣参事官の高橋洋一が説明したとおり(詳細記事)、朝日新聞がスクープで使った文科省の部内資料は、勝負のついた後に文科省側の言い訳を載せただけの文書であり、その内容は内閣府側には見せてもいない。

獣医学部を新設したくない文科省は、規制緩和推進派の内閣府・特区有識者委員によって一方的に打ち負かされたため、文科相内部で自分たちにとって都合の良い言い訳を創作したのだ。

飽くまで文科省内だけに存在する部内文書であり、内閣府の文書や文科省と内閣府の双方が共有する合意文書でない。

だから、平成29年年5月17日付朝日新聞の一面トップに掲載したスクープ記事は、裏取りをしていないのだ。

実際には、文科省のみならず内閣府も認めた、いわば両者の合意文書が存在しており、それ以前に公表されていた。

それにもかかわらず、朝日新聞は、それら合意文書とは食い違う内容の文科省部内資料だけをスクープ報道したのだから、やはり裏取りをしていないことになる。

既に公表されていた文科省と内閣府の両者の合意文書と比較すれば、朝日新聞がスクープした文科省の部内資料は事実関係を度外視した文科省側の言い訳を載せただけの文書だということが分かる。






>⑯「時系列で読み解くと、朝日がなぜこの文書をひた隠してきたかがよくわかるはずだ」(256頁)及び「こうして八枚いずれの文書も、徹底的にサボタージュしてきた関係省庁を、藤原、義家、松野、萩生田らがそれぞれの立場から解きほぐし、圧力団体や麻生副総理の意向に配慮しながら、行政手続きと規制突破を両立させるべく腐心している様を伝えている。朝日新聞をはじめマスコミが『総理の意向』以外の部分を徹底的に隠したのはその為だったのだ」(267~268頁)との記載。
> 弊社は、本年5月17日、18日、19日の紙面において上記の8枚の文書の内容を紹介しており、その中で、藤原、義家、松野、萩生田各氏の行動や発言について触れています。「総理の意向」以外の内容についても報じていることは前記⑧の通りです。上記の記載は、事実に反し、弊社の名誉・信用を著しく毀損するものです。



八枚の文科省の部内資料について、平成29年年5月17日付朝日新聞の一面トップに掲載した写真の『国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。」以下の部分をわざわざ陰に隠して見えないようにしたことは事実。

それと、上述したとおり、朝日新聞が大々的のスクープした八枚の文書は、飽くまで文科省内部にだけ存在する文科省側の言い訳文書だ。

獣医学部を新設したくない文科省が規制緩和推進派の内閣府・特区有識者委員に一方的に打ち負かされたために自分たちに都合の良い言い訳などを創作して記載しているだけだ。

朝日新聞が一面トップでスクープした文科省内部の八枚の文書は、既に内閣府と文科省の双方が認めて公表していた合意文書と違い、内容に信憑性がなく、証拠価値の極めて乏しい文書だ。

朝日新聞は、公式の合意文書を無視し、証拠価値のない文科省の言い訳用部内文書を使用した上に、朝日新聞にとって都合の悪い部分を陰で隠して「総理の意向」など都合の良い部分を大々的に報道した!

上記の朝日新聞の報道姿勢は、捏造報道や虚偽報道と言われて当然だ。




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞は、盗人猛々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
弊社は「安倍叩き」を社是としたことは一度もありません。
こんな光景をある街で見かけた。

母が子供にきびしく叱責。

「ウソばかりついていると朝日新聞のようになってしまいますよ!!」
2017/11/25(土) 00:02:05 | URL | ウソつきは泥棒のはじまり #- [ 編集 ]
比例復活しない詐欺で有権者を騙した足立やすしも嘘つきだからどっちもどっち
2017/11/25(土) 00:30:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞は、世界中に慰安婦問題の捏造を謝罪せよ!!
【動画】慰安婦問題で朝日新聞社長が記者会見 2014-12-26
https://www.youtube.com/watch?v=cl7u9NghD0c

【動画】朝日新聞へ『国民の声』が届いている模様wwwブーメランの旧ド正論に自業自得!
https://www.youtube.com/watch?v=TXM4OdYOMxc

《朝日新聞は「社」として改めて国民に謝罪し、慰安婦像の原因を作った責任を取るまで、国民の怒りが収まる事はありません》



2017/11/25(土) 00:47:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
相変わらず、ナントカの一つ覚えみたいな「モリカケ攻撃」ばかりですねぇ。
民主党をはじめとしたサヨク系野党やら朝日新聞をはじめとしたマスゴミってのは。

1年近くに渡るそんな「モリカケ攻撃」を大々的にキャンペーンしたにもかかわらず、選挙では安倍総理率いる自民党を国民は選んだというのに懲りんやつらだ。

麻生太朗の字の読み間違いを袋叩きして民主党政権を手に入れた頃とは違うんだと、なぜ気づかないんでしょうね?在日やらヨクという連中は?

つくづく成長しないやつらだ。
2017/11/25(土) 00:58:17 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【目を通すべきエントリー】 政権だってアッチ系と手を組んでいるんだし 【宿主と寄生虫は仲良し】
■在日韓国系信用組合に60億円
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

東京商銀→あすか信用、名前変えても信用出来ない。

【金融庁】在日韓国人系信組に60億円の公的資金投入

◆金融庁 3信組に公的資金投入決定
2017/11/25(土) 01:07:56 | URL | 変わらないはずだ  #tAFCJrNA [ 編集 ]
腸の中に何千匹もぎょう虫や回虫などの寄生虫がいる北朝鮮人が何十万人も有事で押し寄せてきたら、これは大量の人間生物兵器だ!!!!!同じ場所に暮らしていたら必ず移ることになる。このようなことも国会で議論しなければならないのに、モリカケなどどうでもいい話だろ!
この期に及んで枝葉末節のことで国会審議の時間つぶして、それを煽る朝日新聞を、俺は絶対許さない!!!

ぎょう虫・回虫の人間の群れに飛び込まされて、武装や暴力で命の危険も覚悟で仕事しなければならない医師・看護師・収容施設で働かされる人たちのことを考えろ!!!

いまから国民に状況を知らせる意味でも絶対に国会でこのことは取り上げなければ許されないことだ。

朝日はここにきてもまだいままでのままの論調で、北朝鮮問題の議論を妨害している。朝日社員は、テメーらが安全なところにいて、人に危険な任務をやらせて、オイシイ高給をむさぼってやがる。

朝日社員こそ、腸の中ぎょう虫・回虫まみれになれ!!!!!

2017/11/25(土) 01:09:17 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
吉田証言より酷い!「朝日」のニューギニア慰安婦報道
朝日新聞などのニューギニア慰安婦報道
http://ironna.jp/article/518

森友加計問題は氷山の一角。

朝日は、従軍慰安婦レベルの捏造報道の「常習犯」であった。

「「日本兵にブタを持ってこなければ母親を殺すと脅かされたので、
ブタを工面して持っていくと、日本兵は母親をレイプし、殺しました。
それも胸だけをカットして、ゆでて食べるという方法です。
母は出血多量で死ぬまで、そこに放置されました」

こんな証言(ウラをとらない報道)を平気で拡散。

(当時の朝日新聞の報道の様子)

平成10年7月、ラク氏一行が日本政府に補償を求めるために再来日した。
待ってましたとばかりに朝日新聞は、「旧日本軍被害の補償求め来日」「パプアニューギニア民間代表団」という三段見出しで次のように報じる。

「当時の日本軍の食料不足を背景に、少しずつ被害状況が明らかになってきた」とし、「少なくとも7748人が殺され、1万6161人の女性が慰安婦とされた。さらに2388人が人肉食の被害にあったという」と。


日本兵が2000人の慰安婦の人肉を食べたと報じて、従軍慰安婦騒動が世界中に拡散していくのをうれしそうに報じているのだ。

朝日新聞の狂気は想像をはるかに超えています。
2017/11/25(土) 01:19:32 | URL | ウソつきは泥棒のはじまり #- [ 編集 ]
テーマ :全ての誤解の元
意見 :
日本の社会上層部やマスコミに大量の朝鮮人が入り込んで工作活動しているという事。
この事実を世界の人は全く知らない。
従って、世界の人は、日本から発信される情報や、日本の政策は、日本人の意志によるものだと誤解している。
実態は、韓国や北朝鮮の工作機関の働きによって、日本人が発したと見せかけられた朝鮮人発の考えが日本から世界に発信されている。
だから、世界は日本を誤解し、国連からも叩かれるのだ。
この状況を変えるには、国連始め、世界に対し、日本は最早、朝鮮人スパイだらけで、全てを日本人がコントロールしている訳ではないと明らかにする事が不可欠だ。
パチンコにしろ朝鮮学校にしろ、或いは慰安婦問題にしろ、それが全部事実なのだから。
2017/11/25(土) 01:27:48 | URL | エルビー #- [ 編集 ]
少しずつ被害状況が明らかになってきた(パプアニューギニア)
朝日新聞の記事

「当時の日本軍の食料不足を背景に、少しずつ被害状況が明らかになってきた」

よいですか?

日本兵が慰安婦の2割を食って、
その食われた人数が「2388人」?

外国のウソ八百のデタラメの証言を利用して

「少しずつ被害状況が明らかになってきた」

と「さも精密な人数調査が行われたように」
報じたのです。

吉田清治は本当に氷山の一角です。

ウソ八百の捏造証言を「少しずつ被害状況が明らかになってきた」などと・・

正気の沙汰でありません。
精神異常者が報道記事を書いています。
2017/11/25(土) 01:29:18 | URL | ウソつきは泥棒のはじまり #- [ 編集 ]
【国連】各国代表「朝鮮学校だけ除外しているとは本当なのか?21世紀にそんなことが起きるなんて!」 人権理事会
http://gensen2ch.com/archives/73321383.html
2017/11/25(土) 01:29:35 | URL | ぱよぱよ #- [ 編集 ]
ちなみに、朝日新聞英語版は、未だに『慰安婦強制連行が〜!!』ですな
去年の朝日新聞英語版の記事ですが、これ見て下さい

>日本語記事と英語記事の比較 3
タイトル
慰安婦日韓合意の反対者らが集会 (2016年2月8日)

日本語版
西岡力氏は「安全保障や日本の名誉にかかわることは足して二で割るようなことは成り立たない。国連、国際社会で相互批判を控えるとしたことは未来に禍根を残す」と主張した。

英語版(日本語訳)
上記の西岡氏の発言の前に、突然次の文を挿入している。
「慰安婦とは、第二次大戦前および戦中に日本軍部隊にセックスの供与を強制された女性達の婉曲表現である。 その多くは、1910年から1945年まで日本の植民地だった朝鮮半島から
だった。」

この通り、全く反省の色無し
小川氏には頑張っていただきたですねぇ

ちなみに宮城県で【韓国オルレ】何ぞと言う気持ち悪い物を取り入れる協定を、この御時世に決めやがりました!!
詳しくは【URL】よりお願い致します
2017/11/25(土) 06:30:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
???
意味がわからない……
まるで「強盗に謝罪と賠償を要求されてるような気分」だ。
「加害者が被害者に謝罪と賠償を要求」???
意味がわからない……
本当に意味がわからない……
朝日新聞(チョンイルシンムン)…やっぱり「日本語のわからないヒトタチ」だったのか…
「慰安婦」にしたところで、今で言うたら「年収四千万円」位(どこが奴隷だよ!!超高給取りだよ!!家即金で買えるわ!!)。応募チラシ握りしめて応募者殺到!!だったのだが…それに朝鮮人も入れてやったが、それはゴク一部だろう? 大半は日本人だった筈だが…「何でいつも朝鮮人だけの話になってるんだ???」
いつの間にか「売春大好き朝鮮人」は「慰安婦数十万人」に膨れ上がらせてるし…何処にそんな人数居たんだよ??? 「南京数十万人」と一緒じゃん?
ベラベラと口先だけの「大ウソつき支那朝鮮」!!!
「具体的な証拠」を並べて見せろや!!!
2017/11/25(土) 07:51:26 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
【朝】鮮【日】報
おはようございます。契約者数は減り続けているようですが…このような(嘘つき)新聞が存続していることに反吐が出ますね。
『安倍叩きは朝日新聞社の社是!』故三宅久之氏が、社主自らの発言としてテレビ番組内で暴露しておりました。完全に狂っています。
2017/11/25(土) 08:53:08 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
慰安婦問題を捏造した朝日新聞がよく言うね。朝日新聞は国民から訴えられるべき。
2017/11/25(土) 10:01:36 | URL | あ #- [ 編集 ]
再✖ 朝匪新聞の飼い主 言論侵略ここまで来ている!
日本では中国批判本も刊行できる。
~~~~~~~~~~~~~~~~
「宮崎正弘の国際ニュー早読み」平成29年(2017)11月21日(火曜日)通巻第5514号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銅鑼湾書店、内部書店など中国批判の書店は潰されて来たが、
  オーストラリアでも中国批判の書籍出版を版元が「出版を断念」と表明
***************************************
 社主、社長を含む五人の店員が拉致された銅鑼湾書店の悲劇。社長は依然として中国国内に拘束されている。香港のコーズウエイベイに集中した習近平批判の書店や版元などは銅鑼湾書店に続いて内部書店などが巧妙な手口で潰されてきた。『動向』と『争鳴』はついに廃刊に追い込まれた。

 香港の有力紙『サウスチャイナモーニングポスト』は中国共産党の意を呈してアリババが買収し、中国共産党批判のトーンが希薄になった。

 オーストラリアといえば言論の自由がある国と思われている。
 しかし、言論空間は商業主義的損得勘定が支配し、大口の投資先、きんす元を刺戟するような中国批判は極端に抑え込まれている。反中国だった前首相が辞任すると、現政権はぐっと中国非難を抑え、投資歓迎。中国敵視は引っ込めた。シドニーのチャイナタウンへ行くと華字紙にあふれ、論調は新華社の垂れ流し情報を転載しているだけの感じである。

 ラッド元首相にいたっては中国語が流暢な外交官あがりだけに「中国はますます発展するだろう」と根拠の稀薄な楽観論を声高に主張している。英紙ファイナンシャルタイムズにも同様な文章を寄稿している。いずれも中国の統一戦線部の工作により、多くがカネの力で代理人に取り込まれ、中国賛美の記事が増えても、中国の真実を伝える媒体も、研究機関も減った。

そもそもオーストラリアでは、政治献金を外国から受け取っても合法であり、政治家へ外国ロビィからの贈り物も容認されている。

 カナダの『ザ・グローブ&メイル』(11月12日)が以下を伝えた。オーストラリアでも巧妙な言論弾圧の汚染が拡がり、中国の圧力を受けた所為か、中国批判の書籍が土壇場で出版停止となる「事件」が起きた。

その出版妨害事件とはこうである。
 クリーブ・ハミルトン(チャールズ・スタート大学教授)は、「資金の流れを追求すると、巨額が中国から教育分野に投じられており、中国の体制矛盾などが批判できないような、つまり中国を困惑させるような言論活動に、北京の指令を受けた『見えない手』が伸びている」。

 ▼中国の工作は自由主義諸国にも浸透して来た!!!

したがって同教授は、「豪の出版妨害はつぎにカナダやニュージーランドなど、中国から巨額の投資がなされている国々に拡がる怖れが高いだろう」と言う。

 英国でもオックスフォード大学では紀要から中国批判記事は閲覧できなくなり、ハーバード大学の図書館では中国批判本が盗まれたり、記事が切り落とされたりしている。この手口は嘗て台湾の蒋介石政権も行っていた。

 「豪では中国に関する記事の90%がい、つしかプロ・チャイナになっている」と警告を続けるハミルトン教授は、その被害実態を調査し『静かなる侵略 ――豪は中国の傀儡にさせられたか』を編纂してきた。この出版を予定していたアレン&アンウイン社は、「この本を出すことによって将来多大な損害を被りそうだ」として出版を断ってきた。

 「カネは人を盲目にする」とは古来よりの格言で、豪にもカナダにも、そしてニュージーランドにも中国マネーに汚染されて「自覚しない代理人」を演じている輩が急増した。

 カナダは中国移民で満杯、不動産買いから資源エネルギー企業まで中国に買われ、学校の教育内容に中国が入り込み、ついには地方議員に中国人移民が大量に立候補しはじめて、いくつかの地方議員に当選している。

 日本とは逆である。天安門事件前まで中国を批判する本の出版は難しかった。版元に圧力がかかり、それとなく執筆者に他の事由をあげて断るというケースが目立った。1980年代初頭から中国批判本をだしてきた筆者の個人的経験から言っても、往時、中国を正面から批判できたのはミニコミ誌だけで、単行本は版元を捜すのに苦労した。

ところが天安門事件以後、日本では中国批判は少なくとも出版界ではタブーでなくなり、2003年の「反日暴動」以後は、けたたましいほどの中国批判本が書店にあふれ出した。むしろ直近の動きは、これらを「ヘイト本」扱いして影響を除去しようとし、「中国は破産するという本が多いが、どれもあたらない」(『ニューズウィーク』日本語版)という変な切り口での逆批判が夥しくなった。

中国お得意の陽動作戦や怪文書、風説の流布(典型例が『石平はスパイ』という風説)で、静かに着実にその工作の手を広げている。あなたの周辺にも中国の代理人はいませんか?
2017/11/25(土) 10:38:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ほら、北朝鮮の船なんて、みんなぎょう虫や回虫、ウイルスや病原菌のかたまりだと思って、誰もまともに船上で作業したがらないからこうなったじゃないか。たった8人でこうだから、何十万人上陸してこられたら、恐ろしいことになるぞ。
秋田に漂着の木造船 海岸からなくなる
11月25日 12時08分北朝鮮情勢

23日、秋田県由利本荘市で国籍不明の男性8人とともに見つかった木造船が、流れ着いた海岸からなくなりました。警察は、海に沈んだか、流された可能性があるとして調べています。
2017/11/25(土) 12:20:52 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
アサヒ新聞は朝鮮人だらけ!
2017/11/25(土) 13:12:41 | URL | マシンブラスター #- [ 編集 ]
パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその11
里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその11

Полина Гагарина - Стану Солнцем (#LIVE Авторадио)
[Polina Ssjergjejewna GAGARINA <[Ich] werde die Sonne[.]> Eigentum (C) 2016 XXXXX.]
[Eine russische Saengerin Polina Ssjergjejewna GAGARINA fuehrte ihr eigenes Musikstueck <[Ich] werde die Sonne[.]> am Studio zu Moskau der Musikradiostation <Autoradio> am 27. September 2017 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=4AJtvYIe0Gw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. モスクワ[japan.: モスクワ, russ.: Москва, dt.: Moskau, daen.: Moskva, finn.: Moskova]も、ヨーロッパの諸大都会のうちの一つです。
6. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Ssjergjejewna GAGARINA】
7. Polina Ssjergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
8. Siehe die Webseite ueber die Musikradiostation <Авторадио>!: http://www.avtoradio.ru/
2017/11/25(土) 13:16:50 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
し つ こ く 嘘 を 繰 り 返 す 事 で、朝 日 新 聞 と 朝 鮮 人 に 勝 る 者 は い な い。
し つ こ く 嘘 を 繰 り 返 す 事 で、朝 日 新 聞 と 朝 鮮 人 に 勝 る 者 は い な い。

朝 日 新 聞、1 0 0 万 回 死 ね!
2017/11/25(土) 13:24:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
麻生副総理が森友学園における朝日新聞の捏造報道に激怒。


【素直に言えや】森友学園の設置趣意書に、朝日新聞が可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことに、麻生太郎財務大臣
「この話は極めて簡単で書いてなかったんですよ。朝日は書いてあるって煽った口だろ?そうだったじゃねーか。素直に言えや」
(画像あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/52507620.html

さあ、素直に言えや朝日新聞さんよ?
2017/11/25(土) 16:35:51 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
在日 ← 検索
2017/11/25(土) 17:06:41 | URL | 在日組織は恐ろしい。必見! #- [ 編集 ]
プロクシを使って印象操作をしているやつがコメント欄に居るぞ!!
JHONE DONE氏とサラダ油氏は同一人物だと思います。
このブログのコメント欄はプロクシが禁止されていませんので、
プロクシ通して他からのアクセスに見せかければ管理人にもわかりませんよね?

ここから引用…………………………………………………………………………………………………………………

裏が見え見えの表なし

>トランプ米大統領夫妻歓迎晩餐会のメニュー

貧弱!! 「独島エビ」は、いわゆるボタン海老ですか。やはり、日本海に広く生息するホッコクアカエビの類ですね。なぜ、それをあざとく「独島」エビと呼ぶのでしょう?  毒エビの間違いかなぁ?

>全体的に全く美味そうに見えない!

韓国在住経験のあるデリ氏ならお分かりの筈。不味いです。


これに小汚ない嘘吐き売春婆による強制抱擁付きですか。誰もこんな「晩餐会」出席したくないでしょうね。

>李容洙が握手した直後にトランプに抱きついて行くと、トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。

はっはっは!  大統領は辛いな。アジア歴訪中最大の苦難です。

これは、もはや、おもてなしとは言えませんね。むしろ、あるのは裏ばかりの「ウラあり」なのが見え見えの茶番劇です。

2017/11/08(水) 08:21:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]

そしてさらに注目すべきは、国内における此度のトランプ氏の韓国訪問のニュース映像だ。

国内の各種テレビ局と言えば、大半が〔反・安倍〕〔親・韓国〕である事は皆さん周知の通りだが、
思い出してみてほしい。

ニュース映像にて、韓国訪問でのトランプ氏が笑顔だった場面が果たしてあっただろうか?

親・韓国である国内テレビ局すら、庇いきれない程に、トランプ氏の韓国での滞在は楽しめなかった事は明白だ。

安倍総理「トランプさんが大好きなハンバーガーを、日本人調理師が腕を振るい作りました!どうですか?」

文在寅「韓国料理は素晴らしいでしょう?特にこの独島エビなんて最高でしょう?ね?ね!?」

料理のセンスから、それぞれの国と国民性の、客に対する姿勢が見えてくる…

大体、本件の韓国料理は、韓国の食文化の歴史以前に、料理人のセンスが酷すぎる。
もうちょっとこう…何とかならなかったのだろうか?葬式じゃねーんだぞ。

アメリカ大統領であるトランプ氏をもてなす為、韓国の沽券を賭け、
選りすぐりから選んだであろう料理人すらもが、このアリサマなのだから、大半の飲食店は「お察し」だ。

この事からも、韓国国内の飲食店のミシュランの星の総数が伸び悩む原因が見えてくる。
2017/11/08(水) 08:34:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
……………………………………………………………………………………………………引用ここまで


↑サラダ油氏の最初の「そしてさらに」が気になって仕方が無いWWWWWWWWWWW



2017/11/25(土) 17:45:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プロクシを使って印象操作をしているやつがコメント欄に居るぞ!!
↑改行の仕方や文体もそっくりですよね。
2017/11/25(土) 17:48:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正します(´・ω・`)
JHONE DONE氏とサラダ油氏
ではなくて
John Doe氏とサラダ油氏でした。
2017/11/25(土) 18:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞にはもうロケットランチャーでもぶち込んだ方がいいくらい。
2017/11/25(土) 19:30:44 | URL | zz #- [ 編集 ]
名前を書いてください様へ

>John Doe氏とサラダ油は同一人物

違いますよ。
そもそもプロクシって何ですか?

私はずっとここ数年はドコモのガラホでしか書き込んでませんよ?

印象操作に至ってはまったく意味がわかりません。
私の知識を基にして私なりの憶測と感想を書いただけですよ。
2017/11/25(土) 19:54:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
辻元の選挙区
 確かに辻元の衆院大阪10区には問題の豊中市は含まれません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E7%AC%AC10%E5%8C%BA

 しかし、辻元は2004年の参院選挙に大阪から出馬した過去があり、豊中市を含めて大阪府全体が辻元の選挙区でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E

 つまり、豊中市も広い意味で選挙区なのです。逃げられません。
2017/11/25(土) 20:14:44 | URL | かわにゃん #IHBS5ZR. [ 編集 ]
>辻元清美のお膝元である豊中市が14億円の補助金をもらって14億2000万円の国有地を実質2000万円で購入した時、辻元清美は国土交通副大臣だった!
これ報道したとこは、どこかあるんですかね(;一_一)?
 
 隣が14億なんだから、籠さんとこが14億位でも何ら不思議ではないって、思えないんですかね(;一_一)。
  
 どうして、そこに疑問がわかないのかしら(;一_一)??

追貼:
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 7時間7時間前


 朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 
森友学園の小学校設置趣意書に記載なし

http://hosyusokuhou.jp/archives/48806160.html

おいこらクサレ!廃刊しろよ?クサレこら
朝日新聞(asahi shimbun)
@asahi #朝日死ね
****
 
 
2017/11/25(土) 22:46:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
福山哲郎
陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して 日本の国会議員にまでなっている
2017/11/25(土) 22:49:03 | URL | 福本誠二郎 #dtgpCueM [ 編集 ]
>12:20:52 | URL | マスゴミどもと最終戦争!さん
 白骨遺体ってのも流れ着いたでしょう(;一_一)??
 何人来るつもりなんでしょうか(;一_一)。
 
 
2017/11/25(土) 23:00:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>17:48:29 | URL | 名前を書いてください
私は、違うと思いますが(;一_一)??

****
さあ、素直に言えや朝日新聞さんよ?

2017/11/25(土) 16:35:51 | URL | サラダ油
***
 
 サラダ油さんはもともと丁寧ですが、
今回のこういう言い方は、

John Doe氏では、ほとんど見たことが無いですよ(;一_一)。
 
 
2017/11/25(土) 23:04:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
小学生向け新聞にも朝日が印象操作!
11月3日(金)朝日小学生新聞3面によると
「韓国、フランスに新大統領」という見出しがあります。
記事の3段目を記載いたします。

「日韓の間には、戦争中に軍人らの性の相手をさせられた慰安婦の問題があります。
文大統領は、2015年に日韓が交わした慰安婦問題を解決させる合意について、不十分と批判。現在では、ミサイル発射をくり返す北朝鮮への対応で足並みを揃える日韓ですが、慰安婦問題が今後の関係に与える影響が心配されます。」

フリ仮名も振ってある小学生新聞ですよ。
慰安婦って何?と子供に聞かれました。そもそも慰安婦問題なんて無いですし。
ライダイハンの追記も無し。
日本の子供に悪影響。何を刷り込みたいのか反日変態新聞。二度と購読しません。購読ストップしました。
  
2017/11/25(土) 23:05:54 | URL | 子供の心を傷つける変態朝日不買! #- [ 編集 ]
【拡散】アメリカ公文書館の資料に「朝鮮人の炭鉱労働者はすべて2年契約、給料は日本と同じ。 病気になれば家族を呼び寄せてもOK」」と九州大学の三輪教授が断言!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068610079.html
2017/11/25(土) 23:36:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝日新聞は反日敵国の反日活動組織 なりすますな!!内政干渉するな!!
■【アホの朝日新聞】フェイクニュースは右派に多い  韓国の人糞酒(トンスル)はデマ
  2017年11月25日
http://hosyusokuhou.jp/archives/48806153.html

韓国の人糞酒「トンスル」 ‐ Korean Poo Wine
https://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo
2017/11/26(日) 00:56:45 | URL | 貧すれば㌧スル  #p5wZcjN6 [ 編集 ]
応援や支援が「感謝の声」となって返ってくる当たり前(常識的)な国とだけ関わる当たり前
■海外「日本の優しさに涙が…」 洪水被害のベトナムを救う日本の支援に現地から感謝の嵐
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2515.html

翻訳元■■■■(各シェアページからも)

・ 日本政府と日本国民の皆さんに感謝申し上げます。 

・ お金じゃなくて浄水器か。
  これは国民からすれば最高の心遣いだ。 

・ 実用的な支援をしてくれてありがとう日本の友人たち。
  俺たちには腐敗した政府や役人に陳情してる時間なんてないんだ。 

・ 日本人は寛大だし、その上状況をよく分かってくれてる。
  もしアベさんがUSドルで支援をしたら、
  国民のために使われることはなかったんだからね。 

・ 私たちを助けてくれてありがとう。泣ける……T_T  

・ 浄水器って今一番被災地で求められてることだよね。
  どうか本当に必要としている地域に行き渡って欲しい。 

・ 日本の優しさに思わず涙が出てきちゃったよ。
  こっちの政府や役人ももうちょっと国民のことを考えて! 

・ 日本人はベトナムの腐敗ぶりを理解してるんだろうな。
  だから市民を直接助けられる支援を選んでくれたんだ。 

・ アベ首相のリーダーシップに僕らは本当に感謝してる。 

・ 本当に本当に必要としてた物を送ってくれたT_T 嗚呼っ、日本!

・ 日本政府に心から感謝します。
  浄水器を供与することでベトナム人をサポートしてくれた。
  何よりも大事で必要なのは水ってことを分かってくれてるんだ。 

海外「また日本がやったぞ!」 日本発の水質浄化剤の革新性に世界が衝撃

・ ありがとう日本!!!
  前に洪水があった時には道路の復旧もしてくれた。
  それで多くの人が救われてるからね。
  今一度、心からの感謝を伝えさせてくれ!!!

・ 浄水器なんてただでさえありがたいのに、その上日本製だぜ。 

・ 日本製の浄水器なんて盗まれまくる予感がしちゃうんだが……。 

・ 日本の支援はちゃんと被災者のためになるものだから嬉しい。 

・ そうそう、被災者に寄り添った支援なんだよね。 

・ アベ首相と全ての日本国民に感謝します。
  ベトナムが大変な状況の時にいつも手を差し伸べてくれてありがとう。 

海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々

・ 日本の人たちが被災地まで届けてくれば、
  絶対間違いないし信用出来るんだけどなぁ。

・ 俺たちを助けてくれるのはいつだって日本だ。

・ いいね! だけど一般市民に届くのはごく僅かだろうな。
  コミュニストたちが全部持っていくから。
  この国の現状が恥ずかしい!! 

・ 私たちが欲しかったのはこういう支援だよね。
  日本政府の寛大さと心遣いに感謝。 

・ 今までもそうだけど、日本は常に思いやりのある行動をしてくれる。 

・ 全体の何割くらいが必要とされてる地域に支給されるんだろう。
  被災者が日本品質を享受できますように

海外「安定の日本品質だわ」 日本製カメラの恐ろしいほどの性能が話題に

・ 被災地が求めてた支援に本当に感謝も感動もしてる。
  これでこっちの政府がまともならなぁ……!

・ ありがとう日本政府。
  子供が多い地域に優先的に配置されることになるといいんだが……。 

・ ベトナム人以外の人達がここまで温かい心を示してくれてる事に感動した。
  私たちだけじゃどうにもならない事ってやっぱりあるもん。
  大切な人を失ったりして傷ついてるわけだし……。
  お金ではない支援で本当に良かった……。 

・ 南ベトナム人はみんなアベ首相と日本国民に感謝しています!

・ ヤッター、本当の意味で被災者を救う事が出来る援助物資が届く

・ ありがとうございます。
  日本みたいに助け合いの精神を持った国がもっと増えて欲しいなぁ。

・ 日本だって災害の多い国だけど、国民は豊かだよね。
  これもすべて政府の違いなんだと私は思います。 

海外「日本人は何なんだ!」 大地震 日本人の落ち着きっぷりが海外で話題に

・ 安全な水は健康を保つために何よりも大事なもの。
  頼むから国はちゃんと被災地に届けてくれよ。 

・ 本当に感動した。強いリーダーを持ってる日本人が羨ましい。

・ ああっ、ありがとう!
  いつもいつも助けてもらって、申し訳なく思ってる! 

・ また日本に救われたな。
  俺たちが今までの恩を全て返せる日はきっと来ないだろう。

・ 日本の優しさが、ちゃんと被災地に届くことを願ってます。 

 ※ コメントは、いろんな現実を垣間知らせてくれます。
   現金だと霧散して被災地に届かない(国)…いくつかのお察し。
   ただ金でばら撒くのではなく、有効的な手段での人道支援は無駄にならなくて有効だと思います。
   ひいては日本のために(情けは人のためならず)なると思います。
   反日敵国のイチャモン因縁に、定期的に血税を貢ぐなど、愚の骨頂であり、売国行為だと断言します。
2017/11/26(日) 01:22:08 | URL | 胸糞ニュースの合間の清涼剤(閑話休題)  #uWPxfu1o [ 編集 ]
日本人全体が、朝日に謝罪と賠償を請求します(--〆)。
 海外の邦人子息がいじめられているのは、朝日のせいですから~~~(--〆)。
 
 日本ディスカウントされているのも、朝日のフェイクニュースのせいです~~~~~~~~(--〆)。
2017/11/27(月) 23:04:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>01:29:35 | URL | ぱよぱよ
****
 カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 16時間16時間前

【日本の人権状況に 「218の勧告」。国連人権理事会で各国から問題視】

あ?こいつらがしこしこやってんだろ?

IMADR反差別国際運動
http://imadr.net/
所在地 東京都中央区入船1-7-1 ←部落解放同盟中央本部と住所同じ

役員名簿な、晒しとくわw
正体は北チョンと部落とミンスじゃんかw

****https://twitter.com/mynamekamikaze?lang=ja


 
 もう半島から離れたい(--〆)。
 
2017/11/27(月) 23:07:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→ 朝日新聞の加計報道を捏造だと指摘し「朝日新聞、死ね」とツイートした足立康史衆院議員や、『徹底検証「森...
2017/11/25(土) 01:14:41 | ぼやきくっくり
昨今、サンフランシスコと大阪の姉妹都市が解消となったが、その原因はサンフランシスコ市の中国系の市長による慰安婦問題を象徴する少女像の設置を受け入れたこと(反日工作)である。
2017/11/25(土) 03:37:41 | 風林火山
&#160;不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション! ※閲覧注意 「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。 http://www.labornetjp.org/EventItem/1506993334765matuzawa 等の暴言の数々。 不敬過ぎて私は言葉がでません。 こんな奴等をのさばら...
2017/11/25(土) 07:06:44 | 反日ハンター FC2猟友会
本稿、最近配信された情報を分析した結果、「活動論的にこういう筋があるという趣旨でのアイデア」として紹介するものである。囲碁将棋の世界で言うところの妙手、を見つけたかもしれない、という意味である。教育に係わる保守系団体で広く知られたものとしては、日本教育再生機構とつくる会がある。つくる会は歴史教科書、歴史教育に特化して活動を行う団体である。日本教育再生機構 http://www.kyoiku...
2017/11/25(土) 07:33:41 | 祖国創生
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.