FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた→結果は完敗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【11月21日深夜(22日未明)からのブログ強制非公開について】

11月21日の深夜にFC2からメールで「利用規約違反がある」との通告がありました。

11月21日から翌22日に日付けが変わって間もなくブログ全体が「プライベートモード」(強制非公開)にされてしまいました。

以前にもFC2から利用規約違反を指摘されたことは何度もあったのですが、該当する記事に対してのみ非公開や削除の措置がされていました。

今回のように、いきなりブログ全体を強制非公開とされたのは初めてでしたので大変驚きました。

当初は何が利用規約違反か明確に分からなかったのですが、FC2に問い合わせたら11月22日の夕方に返事があり、4年以上前【トンスル】について説明した記事の中で使用していた画像が利用規約違反だと判明しました。

●該当ブログ記事(違反画像削除済み)
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5183.html


上記の該当ブログ記事の中で転載した2013年8月13日付VICE【韓国秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!】の中にあった排泄物の画像(削除済み)が利用規約違反との指摘でした。

11月22日の夜に該当する画像を削除してFC2に連絡したところ、11月23日午前9時前に「プライベートモード」(強制非公開)を解除されました。

皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました。

また、大変あたたかいお言葉の数々、大変感激しております。

FC2ブログが非公開にされた。
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50009944.html
FC2の利用規約違反について
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50010764.html
m(._.)m

ぺこ<(_ _)>

「人気ブログランキング」についても最近は10月上旬以降ずっと1位だったのですが、落っこちてしまいました。

また一から出直しますので、「人気ブログランキング」の応援クリックの方も、よろしくお願いします!



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)






g2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時
2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時


野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗(属国旗)を突き刺す準備していた!
→完敗し、未遂に終わる!

http://sports.news.naver.com/kbaseball/news/read.nhn?oid=079&aid=0003035429
(朝鮮語を翻訳)
11月19日
【悲報】野球・韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた ⇒ 結果

太極戦士は日本を破って東京ドームマウンドに太極旗を刺す場面を必ずお見せすると念を押した。
大会期間中に良い技量を見せたリードオフのパク・ミンウは「私たちはここに勝つためにきた。負けるためにきたのではない。ク・チャウクとキム・ハソンがやってくれると思う」と期待感を表わし、「東京ドームのマウンドに刺す太極旗は準備してある」と耳打ちした。

「目標は当然優勝だ」と強調した"風の孫"イ・ジョンフは「日本戦が終わってまともに寝られなかった」と伝え、
「太極旗セレモニーをしたら鳥肌が出そうだ」と打ち明けた。

落ち着いて相手戦力をメモしていた"一番上の兄"チャン・ピルジュンもやはり派手なフィナーレを夢見た。
彼は「日本との第1戦でとても大変な試合をした。大変な結果を受けることになった相手を倒してマウンドに太極旗を刺すことになるならば、ジーンとしそうだ。一生記憶に残る場面になるだろう」と話した。

休むことなく駆け抜ける若い太極戦士。日本野球の心臓部である東京ドームで太極旗セレモニーを行う時間が近づいた宣銅烈(ソン・ドンヨル)号だ。

【悲報】野球・韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた ⇒ 結果




韓国がマウンドに太極旗を挿すパフォーマンスは、日本に勝ったときに行う下品な挑発行為だ。

恥を知らない朝鮮人にはスポーツマンシップの欠片も感じられない。


2006年3月WBC大会第2ラウンドで日本を破った時
2006年3月WBC大会第2ラウンドで日本を破った時




2008年8月 北京五輪
2008年8月 北京五輪




g2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時
2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時




太極旗は属国の証
太極旗は属国の証

大清国属

高麗国旗

「大清国の属国 高麗国旗」と記された太極旗






▼朝鮮が支那の一部(属国)だった証拠の数々▼
明の属国朝鮮 朝貢属国!1602 日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。
朝鮮が明の属国だった証拠!
「朝鮮」…「朝貢属国」
1602 日本海(Sea of Japan)
「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。




大清国属 高麗国旗
朝鮮が清の属国だった証拠!
「大清国属高麗国旗」
(大清国に属する高麗の国旗)



土下座碑 ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)
「土下座碑」
清朝の第2代皇帝ホンタイジに土下座する朝鮮王の仁祖(銅版)



迎恩門 清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。
「迎恩門」
「迎恩門」は、清皇帝から受けた恩に感謝して迎えるために作った門。
朝鮮王が清国皇帝の使者を迎える際に土下座以上に屈辱的な【三跪九叩頭の礼】をさせられていた場所。
この「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。

迎恩門といい、朝鮮歴代の王が中国皇帝の使者を迎えるにあたって



日清戦争後に清から独立したために建てられた「独立門」。その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」
日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てた。
その前に「迎恩門」の石柱が残っている。

「独立門」 は日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てたが、その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていたの「迎恩門」の石柱が残っている。


以上のとおり、1200年以上に亘り、朝鮮は支那の属藩・属領だった。

しかし、当時、日本は、朝鮮がこのまま沈みかけている清朝の属領のままでは日本にとっても危険だと考えたために清朝の支配から切り離そうとした。
だから、日朝修好条規で、日本は朝鮮の自主独立を承認し、清朝の宗主権を否認した。

ところが、清朝はそんなことはお構いなしにいつまで経っても朝鮮を属領・属藩にし続けた。
日本がせっかく朝鮮を「独立国」として認めたのに、清と朝鮮の関係に変化はなかった。

1894年6月6日、清国公使、陸奥宗光外相に、朝鮮国王の要請に応じ属邦保護のため出兵する旨を通告
陸奥外相、朝鮮を清国の属邦とみとめずと抗議

日清戦争

朝鮮の内部にも、儒者などを中心に「小中華」を自負し、「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。

だから、日清戦争後の「下関条約」では、「獨立自主ノ國タルコトヲ確認」という文言になったのだ。

下関条約
1、清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
(清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認)


以上のとおり、朝鮮は、1200年以上も支那大陸帝国の一部(属国・属藩)だったが、日本のお陰で支那(大清帝国)から独立できたのだ。

なお、属国というのは、支那が上で朝鮮が下ということだ。

併合というのは、日本と朝鮮が1つになるのだから基本的には対等ということだ。

上述したとおり、支那の属国(属領)時代の朝鮮は、とことん惨めだった。

朝鮮王は、「迎恩門」で、9回頭を地面に叩きつけてひれ伏し、清の使者を迎えていた。

そして朝鮮は毎年、女3,000人などを支那に献上させられていた!


(参考)

朝鮮と清国の従属関係について、簡単にまとめれば、(中略)細かく定められた貢品以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜き、清国に朝貢することが義務づけられていた。
黄文雄著『中国・韓国の歴史歪曲』


●詳細記事
おいなりさん無残な姿!警固神社の4体壊される(福岡)・神功皇后の三韓征伐を勝利に導いた神祀る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html
「日本は韓国のお蔭で発展したのに」「日本のお蔭で朝鮮が独立した」・日本の教科書に韓国人が反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「マウンドに属国旗を突き刺すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
お帰りなさいって、言うのも変ですかね。でも、良かった。
とうとう日本も言論弾圧の動きが
左翼界隈からあったのかと
心穏やかではなかったです。
2017/11/23(木) 23:51:20 | URL | みこと #rHat8f7E [ 編集 ]
復帰おめでとうございます。
それにしても、対南鮮第一試合は接戦でしたが第二試合は叩き潰しましたね!
2017/11/24(金) 00:27:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
貧すれば㌧スル
あっち界隈からあったんでげしょうね。
本当に、関われば関わるほどドツボにハマってゆく。
国交は間違っている。
2017/11/24(金) 01:04:08 | URL | チョンギレサラダ #e2Rpic/Q [ 編集 ]
完全停止でなくてよかった!忙しい時などには保守情報に疎くなりがち。そんな時にこのブログは重宝しています。これからも頑張ってほしい!
因みに今後、また何があるか判らないので、バックアップのブログを作って並行運用するとかも検討する必要がありそうですね。
とにかく、復活おめでとう!
2017/11/24(金) 01:17:09 | URL | ひろ #M0Gv5u3s [ 編集 ]
【緊急拡散】薄氷の保守言論
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12330592816.html
2017/11/24(金) 02:23:24 | URL | RDF #- [ 編集 ]
韓国は日本と距離を置く仕掛けづくりをずっとやっている
韓国の反日は韓国内をまとめるためのものではない。
そうでは無くて日本との間に壁をつくろうとするものである。
韓国は心理的な壁が欲しいのである。
何故そうするかといえば、韓国は日本を手本に学ぶ事が多いため、壁を作っておかないと日本に同化して飲み込まれるという恐怖が常にあるのである。
よって、韓国人の心理としては、日本から真似出来るものは何でも真似て、取れる物は何でも取りたいが、日本人からは韓国に全く関心を持って欲しく無いし、韓国に対して何も言わず少しも関わらないでほしいということを、本心では思っているのである。
貰えるもの盗めるものは沢山欲しいが、話したり指図されたり一緒に行動するのは絶対嫌、そういう心理である。
だから、日本が韓国を相手にしたり、近づこうとすればするほど、韓国は、日本と距離を置くため反日を加速させ強化するのである。
ここから言えることは、日本が韓国の反日を嫌だと思うならば、日本からは韓国に近づこうとせず、何があっても距離を置き、遠ざかるのが良いのである。
韓国に関わって行かないことが必要である。
そうすれば韓国人は気持ちが安定して反日する必要が無くなるのである。
韓国がすりよって来ても、徹底的に足蹴にして鼻もひっかけない態度をとり続ける必要があるのである。
しかもそれは、韓国が存在する限り、永遠にしなければならないのである。
2017/11/24(金) 02:43:17 | URL | ΖΖ(ダブルゼータ) #- [ 編集 ]
一人ではなく、ネイティブ日本人会を作る
今回の時のことのようなことが起こった場合に備えて、ネイティブ日本人による組織を作るべきです。

普段は、個別に活動するにせよ、いざとなったら団体で交渉するのです。

数ではネイティブは圧倒的に多く、普段は群れを組む気になれないでしょうが、例えば、海外へ出れば日本人会というものを作り、共同で対処します。

多くの人が無関心でいる中、本当に日本のことを思うネイティブ日本人は、日本を操ろうとする反日活動家よりも、もしかすると少ないかもしれません。

日本国内においても、日本人会を作るべきです。


2017/11/24(金) 03:36:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
在日 ← 検索
2017/11/24(金) 05:37:53 | URL | 在日組織は恐ろしい。必見! #- [ 編集 ]
日本をバカにする韓国と売国議員ども
こんな程度もやってはいけないのか?そりゃ中韓がにほんをなめきるわけだ。

【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」
産経ニュース / 2017年11月23日 21時12分
写真写真を拡大する
 60周年という節目の年に、大阪市と米サンフランシスコ市の姉妹都市は解消されることになった。エドウィン・M・リー市長が22日(現地時間)に慰安婦像と碑文の公共物化を承認したことについて、吉村洋文市長は姉妹都市関係の解消を宣言した。この問題を巡っては大阪市に数百件の意見が寄せられ、解消を支持する声が多数ある一方で、民間の関係者からは慎重な対応を求める声もあがっている。
2017/11/24(金) 06:23:45 | URL | 日本人も行動しましょう、全員でやれば出来る! #i7MrRC5w [ 編集 ]
【金融庁】在日韓国人系信組に60億円の公的資金投入へ ⇒ネット「勝手に日本人の税金投入するな」
http://erakokyu.blog.jp/archives/finance-171124.html


駄目だろ、こんなの!
資金投入やめろ!
2017/11/24(金) 06:45:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Coffeeさん御無事で良かった!!\(◎∀◎)/
又、見られるようになって良かった!!\(◎∀◎)/
保守速報さんが侵略者朝鮮人にスラップ訴訟起こされてるし、これも又、敵性外国人の支那人か朝鮮人の仕業なんかしら??( `皿´#)9 と、ムカムカしていたのですが…まあ、御無事で良かったです〜(´ω`* )
何としても皆で支援しなくては!戦い方の指示が出たら動こうと思っていたのですが…まあ、今回はそういう事でしたか…トンスルWWW
とことん南北トンスルランドは、迷惑かけやがるわ( `皿´#)9
2017/11/24(金) 07:35:27 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
韓国で慰安婦の日法制化!もう、あと戻りできないぞ。いよいよ断交カウントダウン
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18927.html


断交断行!
2017/11/24(金) 07:55:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ブロックの件心配しましたが、復帰できてまずはお喜び申し上げます。

2017/11/24(金) 08:22:58 | URL | ※ XXX #- [ 編集 ]
復帰第一弾!これから又ご活躍を!
さて、朝鮮ネタと言えば、上記の信用組合も気になりますが、こちらは更に深刻かと?

『由利本荘市で8人保護=木造船座礁「北朝鮮から来た」-秋田

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112400152&g=prk

 秋田県警は24日、同県由利本荘市で国籍不明の8人を保護したと発表した。8人は「北朝鮮から来た」と話しているといい、同市内の岸壁で座礁した木造船も見つかった。
 県警によると、24日未明に110番があり、同市内で8人を保護。8人は朝鮮語のような言葉を話しているという。県警は事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。』

今の所調査中の様ですが、北朝鮮工作員の疑いも有りますので、今後の動向に注目です
本来なら、相撲のモンゴル人同士のイザコザ何かより、こちらの問題の方が余程不味いのですけどね?

北朝鮮とは【武力衝突無しの交戦状態】
南朝鮮(韓国)とは【慰安婦問題等で絶賛国民感情悪化中】
特にTV報道の『報道しない自由』には呆れる限りですねぇ?
報道【バラエティ】は規制しても良いかも知れません?

『由利本荘市に北朝鮮船』について書きましたので、宜しければ下記【URL】からご覧下さいませ
2017/11/24(金) 09:43:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本に突っかかってくるのは彼らの劣等感の裏返しな分けです。

彼らの不気味さは慰安婦問題も日本のマスコミの捏造だと分かっていながら「日本を揺さぶれる」と考えていろいろとやってくる事です。
2017/11/24(金) 10:34:23 | URL | まつ #- [ 編集 ]
かの国やサポじゃないんだからヒステリックになっちゃあかんよ。
 韓国と違って排泄物はダメってのは理解できるよね。
2017/11/24(金) 10:47:03 | URL | セナ #- [ 編集 ]
お子様ランチに国旗を刺して喜んでいるガキにしか見えない。
植民地になった惨めさを国旗を突き刺すことでしか癒せない惨めな民族

頭が悪くて、大量殺戮兵器を開発できなくて植民地になったバカ民族が朝鮮人。

独立も自分の力ではなく宗主国が敗戦をしたことによって得たもので全くの無能民族。





2017/11/24(金) 10:55:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎度の偽装侵入を疑え!
かつては工作員が侵入繰り返す沿岸だ! 北朝鮮船漂着の秋田の海岸、蓮池薫拉致実行犯も!

秋田に漂着の木造船に恐怖 「正体の分からない船」「大荒れの海で無事がおかしい!」
2017/11/24(金) 12:51:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙報道、欧米で怒り!!・驚き全欧で!!

ベトナム戦(1960年代-70年)時、米の同盟軍として参戦した韓国軍が犯した極悪非道の戦犯にとうとう欧米からも激怒の火炎が上がっている
2017/11/24(金) 12:58:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「震度4」で1千棟損壊、韓国社会に衝撃 備え欠如か
http://www.asahi.com/articles/ASKCQ636VKCQUHBI048.html
2017/11/24(金) 13:01:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【スポーツなんでやねん】
韓国、差別的ジェスチャーに激怒…「日韓戦」での自身の愚行は棚上げか
http://www.sankei.com/west/news/171124/wst1711240007-n1.html
2017/11/24(金) 13:03:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【エンタメよもやま話】
韓国兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出
http://www.sankei.com/west/news/171124/wst1711240004-n1.html
2017/11/24(金) 13:06:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本政府の対応に注目です。
◉ 「北朝鮮帰りたい」漁途中で故障か 秋田の漂着木造船
http://news.livedoor.com/article/detail/13934538/

《・・8人が発見された場所の近くの海上で、漂着したとみられる全長20メートルほどの木造船が見つかった。船には、夜間に海面を照らして魚をおびき寄せるランプがついていて、船内からは漁で取ったとみられるイカが見つかった・・現場に駆けつけた県警由利本荘署員が、施設周辺で国籍不明の男性8人を発見。男性らは県警などの事情聴取に、「北朝鮮から漁のために来たが、船が故障して漂着した。北朝鮮に帰りたい」などと話しているという・・》
2017/11/24(金) 14:31:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国「慰安婦記念日」を制定 世界に「慰安婦」広め、記憶させる
もうやってられない。

こんな馬鹿馬鹿しい、偽善に満ちた世界(国連)から、一抜けしたい。


8月14日を「慰安婦記念日」=来年から、国会で可決―韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000040-jij-kr

>提案理由は「毎年8月14日を慰安婦被害者をたたえる日に指定し、慰安婦問題を国内外に広く知らせ、被害者を記憶するため」などとしている。
2017/11/24(金) 14:33:46 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
おっ
復活してたのねw
よかったよかった。
まさかウンコに足元掬われるとはw
2017/11/24(金) 15:13:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日はもう永久に使用停止させられたのかと心配しました。
早々に復帰できてよかったです。
2017/11/24(金) 15:29:37 | URL |   #- [ 編集 ]
【北朝鮮から来た】保護の8人、「工作員の可能性含め調査」菅官房長官
http://shinrimotomete.blogspot.jp/2017/11/8.html


危ない奴らかもね!
2017/11/24(金) 17:04:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ブログが復活して良かったです。
coffeeさんのブログは本文は勿論、コメント欄も有益な情報が多くて優良です。

例えば、先日この様なニュースを出先で紙面から読んでいましたが、
http://www.sanyonews.jp/article/631706/1/?rct=area_syuyo
それを取り締まる側がもっと酷いと言う以下の情報を
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6808.html?frm_id=v.mypage-external-service--article----0 
2017/09/25(月) 12:59:09
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127102673
coffeeさんのブログのコメント欄から得ていましたので、“おまいう”だなと笑いながら読むことができました。

このブログが無かったら様々な局面でまともな対応が出来なかっただろうと思います。

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。
2017/11/24(金) 17:58:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【慰安婦問題】風俗業慰安婦はいたが拉致監禁『性奴隷・従軍慰安婦』は事実無根
http://blog.goo.ne.jp/midorikawa-0012000/e/4fb22f8c442b8ff320c916936389241b
2017/11/24(金) 18:56:50 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
情報戦に勝つには日本人による情報部が必要です
>一人ではなく、ネイティブ日本人会を作る

私も同意します。

パヨク、左翼、在日韓国朝鮮人は総連や民団、朝鮮カルト宗教など大きな反日組織を持っていて
ガッチリと団結しており、創価の情報部(SCIA)なども持っており、
私たち保守系日本人を勝手にブラックリストに登録し、
ハッカーやIT企業プロバイダー内部のスパイを使って個人情報を集め奴等で共有し、
ストーカー、ネットストーカーや嫌がらせ、ほのめかし等に使っています。

自公政府はあてになりませんし、警察も創価朝鮮人公明党の手の内です。
日本人で団結して情報部を作り私たちで敵側の情報を共有して対抗していかなければ、
いつまでもネットでもマスゴミにも現実でも一方的に殴られ続けるだけで何も変わりませんよね?

後数ヶ月で朝鮮戦争は再開するでしょう。
日本国内も在日や背乗りとの内戦状態に突入します。
(既に内戦は始まっているのですが)
早急に対策しなければ奴等のゲリラ情報攪乱戦で日本人が日本人を撃つ事になるでしょう。


2017/11/24(金) 19:07:47 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
トンスル

慰安婦は
韓国の国策です。

三権分立を凌駕しています。



トンスルもセットでお願いします。





2017/11/24(金) 19:23:43 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
復帰
元にもどって、何よりです。
が、良かった良かったではなく、当たり前のことなのだという捉え方が必要です。FC2は、牽制しているのです。当ブログだけでなく、他ブログに対しても。

FC2は、日本人を貶めるエロサイトぐらいの認識でしたから、当ブログがFC2だと気づいたときは意外の感を覚えました。

これも、ネット上の工作の一つです。
2ちゃんねるやYOUTUBEなどを閲覧する人は、
どのくらい存在するのか定かではありませんが、YOUTUBEは巨大ですし優れていますから圧倒的に見る人は多いでしょう。2ちゃんねるの組織工作員が同時にYOUTUBEにも、コメントで下げたり上げたりを仕事としておこなっています。下げ対象は目障りな日本人、上げ対象はAKB48などコンス朝鮮人、やりかたはお勧めしませんが、2ちゃんねるを見るとよくわかります。なりすまし、すりかえ、なすりつけ、誹謗中傷、ランク付け、AV女優大好き、下ネタ、グロ写真(これは傷害罪です。今からでも官憲は調査ししょっぴきなさい。心臓の悪い人が見たら身体に異常をきたす。タチが悪い。)、下品下劣の極み、比較による印象付け、脅し,慰撫工作、自演、24時間年中無休(仕事熱心?、シフト)でパチンコ屋以上の工作コンビ二だと言って良いでしょう。ブログ自体またコメントも例外ではない。朝鮮半島と在日工作員(総連民団朝鮮学校)の連携の程は想像するしかありません。腰抜け政府官憲が何もしようとしない現状ですからね。

言論や表現や日本人の人権やに対する侵害はとっくの昔からあるのです。原爆投下、皇室に深く関わる祭日名の廃止、西尾さんの焚書図書シリーズ、教科書問題、学校教育、通名報道、どれ一つとっても、わかることです。
 それは無論、COFFEE様がよーく御存知のことと、存じます。

 なお一層の御活躍を祈ります。
2017/11/24(金) 19:34:37 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
【慰安婦記念日】菅官房長官「極めて強い違和感を覚える」と不快感
http://erakokyu.blog.jp/archives/ianfu-171124.html


韓国を信じれば何度でも裏切られる!
2017/11/24(金) 19:50:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ネット上の情報戦
2ちゃんねるも運営は日本人ではありません。
保守系日本人が書き込みすると工作員がホルホル現れ個人情報をネタにフルボッコにされます。

2ちゃんねるまとめブログも運営者はほとんどがナマポの在日や帰化人の小遣い稼ぎ、
コメント欄にも多数待機しており世論誘導を行っています。

このブログのコメント欄にも「在日にも親日的な良い人がいる!シャベツするな!」
「在日朝鮮人にも日本が好きな愛国者がいるニダ!」
などと工作をしている輩が時々居ますよね、あれは朝鮮右翼ですから相手にしてはいけません。
息を吐くように嘘をつくトンスル野郎を信用しても裏切られ続けるだけですよ。
今までずっとそうだったじゃ無いですか?




2017/11/24(金) 20:02:02 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
次回からはモザイク加工をお願いしたいです
>4年以上前に【トンスル】について説明した記事 ~


トンスルにワロタw

チョンがいくら必死に隠しても、
広く世界中に知れ渡った現在も続く南トンスルの伝統ですw

【閲覧注意】 韓国の人糞酒「トンスル」 - Korean Poo Wine
https://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo&feature=youtu.be

>太極戦士


戦士とかそんなことより、
なんで揃いも揃ってキモいブサメンばかりなんだ?w


(笑)


厳選!韓国情報さまより ~ 【韓国】8月14日を慰安婦記念日に制定 国会で可決
http://gensen2ch.com/archives/73316074.html


今日決まったみたいだけど、
売春婦に国の予算、、税金が正々堂々と使える世界一の売春大国ですネw
もう反日を通り越してホント寒流喜劇だわw


(笑)


2017/11/24(金) 20:30:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大丈夫でしょうかね?
◉ 北朝鮮のテロ支援国家再指定、世界的な「大惨事」招く恐れ ロシア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000014-jij_afp-int

◉ 【動画】北朝鮮がアメリカに猛反発「あらゆるテロのボス」(17/11/23)
https://www.youtube.com/watch?v=984tKM_GdZ0
2017/11/24(金) 20:59:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投失礼
2ちゃんねるについてちょっと触れたが、基本的に2ちゃんねるサイトは誰でも書き込み自由である。日本人はなんと言われようが書きたい時は、思うところを書き込めばよいだけである。自分の意見を述べる場が荒らされていようが、基本的には、関係はない。荒地に咲く花のような立派な文章を読んだことがある。

◆◆◆ 在日韓国人=戦後に密入国して寄生した卑怯で陰湿な犯罪者 ★2

上のようなスレッドもある。
様々なデータを知ることができるのが良い所でもある。

ここで一つだけ私なりに指摘したい。

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
  ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど
  帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」

ご・ぜんかさん。注意して頂きたい。
「植民地時代」「強制連行」と
キーワードは韓国寄り、朝鮮人寄りである。
この人は緩衝役だと見ている。

2017/11/24(金) 21:41:05 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
トンスル

慰安婦は
韓国の国策です。

三権分立を凌駕しています。



トンスルもセットでお願いします。





2017/11/24(金) 21:43:21 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
北朝鮮から簡単に入れる国境線の日本!韓国系信組に公的資金投入?
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12330926931.html
2017/11/24(金) 23:02:16 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
4年以上前の事を今頃持ち出してまで、黙らせたい理由が有ったんでしょうかねぇ…。
まずは、お疲れ様です。
これからも楽しみにしています。
2017/11/25(土) 16:11:32 | URL | A/T #HfMzn2gY [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒1/31

■1942年5月10日
 我々は今蘭州にいる。TB-3に乗込んでアルマアタを飛び立ってから、四日目の夜である。クルジャ、ウルムチ、ハミの空港でそれぞれ一泊した。我々の目的地は延安市である。そこで私はコミンテルンの代表と、タスの戦時特派員を務める。私は1941年7月より軍に属している…

■1942年5月11日
 我々の飛行機は相当荷物を積み過ぎているので、ハミを離陸する時には大分苦労した。機の後ろに濃い埃の帯を靡かせながら、我々はやっと飛び立つことができた…
 最初、我々の周りには晴れた青い空が広がっていた。しかしその後、濃い霧の中に突入した。次にはまた綺麗な青い空の中に抜け、正しい方角へと進み続けた。だがその三十分後、我々は巨大な雲の中に入ったのだ!機は可能な限り高度を上げたが、そこを抜け出すことはできなかった。今度は高度を下げてみたが、やはり駄目だった… 時々雲の切れ間から山々の峰や、深い渓谷、断崖絶壁が垣間見えた。時にはそのすぐそばを機がかすめていく— ほんの50メートルから100メートルの所を!
 飛行指揮官がつぶやいた。「こんな時期に、何でここに霧なんかが出るんだ?天候が狂っちまってる!」15分後、彼は機を180度反転させた。でもやっぱり我々の視界は開けなかった。二分から三分おきに、指揮官は叫んだ。「パイロット、方位注意!」
 とうとう我々は、霧の「スープ」の中から抜け出すことができた。
 もしコマンダーやパイロットらが経験不足だったら、私はこの文章を、今頃書けていなかっただろう…
 
 私は何んとか、マリア[ピーター・ウラジミロフの夫人]とアルマアタで会えるようアレンジすることができた。私は1941年7月以来、彼女と会っていなかった。私たちはアルマアタの空港で再開し、また別れた。彼女は今頃、レニンスク・クズネツキーの息子の所に帰っている筈である。
 私はニコライ[ウラジミロフの友人]の死が信じられない。本当に信じられない!この知らせで私はひどくショックを受けた。たった一つの慰めは、彼の死が瞬時のものだったということだ。ニコライは燃える装甲車から、敵軍に銃撃を行っていた。そこに敵の砲弾が命中し、衝撃で彼は道路に放り出されたのである。ドイツ兵は彼をその場で射殺した…
 今このこと全ては、ほかの出来事と共に、過去のものとなった。しかし、この過去とは、何んと悲劇的で痛ましいものだろう!この事実は、決して消えることは無い。我々と共に永遠に残るのである。(続く)

☆Peter Vladimirov,〖 THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗( Hale, London, 1976)

※本稿は、上掲書(いわゆる『延安日記』)から、当時延安を本拠としていた中共の、抗日統一戦線戦略に関する部分を中心に抜粋して要約したものである。
◆の付いている部分は、その日付の記事の一部のみを引用していることを示す。
2017/11/25(土) 18:32:09 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗(属国旗)を突き刺す準備していた!
 勝ったそうでヽ(^。^)ノ。
 怖くて見て無かったです(;一_一)。
 試合であれ何であれ、もう関わるのが最近嫌です(;一_一)。 
 
**** 
北朝鮮「亡命兵士」の腸が寄生虫だらけになった理由



2017年11月17日(金)14時00分
***追貼:「http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/post-8929.php


 
 あ、関係なかったか、南と試合したんですよね(;一_一)。 

 
 しかし、も~~これ聴いてからというモノ(;一_一)。
*****
 https://www.youtube.com/watch?v=04iDM9w86Ro
教えて ニュースライブ 正義のミカタ 2017年11月25日
.

そこまで言って委員会NP-IINKAI
****
 ないや、カズヤチャンネルでさがせない(;一_一)。
 
 カズヤチャンネルにもあるが、こっちは画像が出てました~~おぇ~~~~(;一_一)

 もう全部一緒です(;一_一)。
 
 追記:こっちが最新でした、寄生虫画像はこっち(;一_一)。
  
 閲覧注意です(;一_一)。

****
教えて ニュースライブ 正義のミカタ 2017年11月25日 米が北をテロ国家再指定▽93歳大統領独裁に幕
.

そこまで言って委員会NP-IINKAI https://www.youtube.com/watch?v=4IZfMIGBsIM
****

2017/11/25(土) 23:24:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これから日本国内でそういう国旗を突き立てる素振りがあれば、警備員か何かに大勢で制止させるべき
2017/11/28(火) 20:31:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
vwzyuqu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた→結果は完敗
[url=http://www.g177r98zt6b05pj7t7k95xio7ih14sy0s.org/]uphvidbdno[/url]
<a href="http://www.g177r98zt6b05pj7t7k95xio7ih14sy0s.org/">aphvidbdno</a>
phvidbdno http://www.g177r98zt6b05pj7t7k95xio7ih14sy0s.org/
2021/05/16(日) 10:16:35 | URL | phvidbdno #EBUSheBA [ 編集 ]
xilobv@xptw.ci
2021/05/21(金) 02:40:24 | URL | Don’t Scrape Magnet Wire, Do This Instead #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
中国発・日本を壊す「猛毒食品」衝撃の実態 http://gendai.ismed
2017/11/24(金) 09:26:08 | 大辛カレーのブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  やはり日本の新聞、TVがおかしい。別に、今に始まった事じゃないが。  だって何故、どのTV局も日馬富士暴行問題がメインなんだ?、余りにもおかしい。その合間に韓国の大学受験についてNHKが詳しく報じたりする(韓国
2017/11/24(金) 09:50:15 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.