FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
大阪市長「ちょっと待てはこっちのセリフ。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実。やることある」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






はじめに

11月21日の夜に当該記事を更新した後、FC2からメールで「利用規約違反がある」との通告があり、11月22日に日付けが変わって間もなく当ブログ全体が「プライベートモード」(強制非公開)にされてしまいました。

皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました。

また、大変あたたかいお言葉の数々、大変感激しております。

FC2ブログが非公開にされた。
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50009944.html
FC2の利用規約違反について
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50010764.html
m(._.)m

ぺこ<(_ _)>

当初は何が利用規約違反か明確に分からなかったのですが、FC2に問い合わせたら11月22日の夕方に返事があり、4年以上前【トンスル】について説明した記事の中で使用していた画像が利用規約違反だと判明しました。

●該当ブログ記事(違反画像削除済み)
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5183.html


上記の該当ブログ記事の中で転載した2013年8月13日付VICE【韓国秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!】の中にあった排泄物の画像(削除済み)が利用規約違反との指摘でした。

11月22日の夜に該当する画像を削除してFC2に連絡しました。

そうしたところ、11月23日午前9時前に「プライベートモード」(強制非公開)を解除されました。

以前にもFC2から利用規約違反を指摘されたことは何度もあったのですが、該当する記事に対してのみ非公開や削除の措置がされました。

今回のようにブログ全体を強制非公開とされたのは初めてでした。

私も、4年以上前の記事で使用していた画像で、いきなりブログ全体を強制非公開にされたのには驚きました。

「人気ブログランキング」についても最近は10月上旬以降ずっと1位だったのですが、落っこちてしまいました。

また一から出直しますので、「人気ブログランキング」の応援クリックの方も、よろしくお願いします!



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)






【大阪市長】吉村洋文「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実になってる。僕を批判する前にやることあるでしょ」
【大阪市長】吉村洋文『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実になってる。僕を批判する前にやることあるでしょ」


【大阪市長】吉村洋文「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実になってる。僕を批判する前にやることあるでしょ」

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/932192487044612097
吉村洋文(大阪市長)‏認証済みアカウント
@hiroyoshimura
「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。
吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。
2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。
僕を批判する前にやることあるでしょ。

19:23 - 2017年11月19日



【ポイント】
朝日新聞は平成26年(2014年)8月5日、6日両日付記事で「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めた。
平成26年8月5日、朝日新聞は、「慰安婦を強制連行した」とする吉田清治の虚偽証言に基づく記事を取り消した。

ところが、朝日新聞は、海外で読まれている英文サイトには、未だに「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて掲載していない!

そのため、アメリカなど海外では、今でも朝日新聞が「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて知られていない!

多くの日本国民が朝日新聞に対し、海外で読まれている英文サイトにも「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道についての記事を掲載するよう求めてきたが、朝日新聞は日本国民の声を無視し続けている!






▼これまでの経緯▼

大阪府庁を表敬訪問したハガティ駐日米大使に記念品を贈呈する、吉村洋文大阪市長(左) =25日午前、大阪市中央区(志儀駒貴撮影)
平成29年(2017年)9月25日、大阪市の吉村洋文市長は、ハガティ駐日米大使と大阪府庁で会談し、同市と姉妹都市提携を結ぶ米サンフランシスコ市が公園にいわゆる「従軍慰安婦の像」ニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置する計画について、「パブリックスペース(公共空間)に設置されるなら、姉妹都市の関係を根本から見直さないといけない。姉妹都市は解消する」述べた。

「サンフランシスコ市が正式に寄贈を受け入れることになれば、パブリックスペースに市の意思として受け入れたことになる。市が設置したのと同じ。だから姉妹都市は解消します」(吉村洋文大阪市長)
「サンフランシスコ市が正式に寄贈を受け入れることになれば、パブリックスペースに市の意思として受け入れたことになる。市が設置したのと同じ。だから姉妹都市は解消します(吉村洋文大阪市長)
平成29年(2017年)9月25日

↓ ↓ ↓

11月14日、サンフランシスコ市議会は、地元の反日市民団体が設置した慰安婦像を公共物として受け入れることを議決した。
11月14日、サンフランシスコ市議会は、地元の反日市民団体が設置した慰安婦像を公共物として受け入れることを議決

↓ ↓ ↓

吉村市長「慰安婦像拒否しなければ姉妹都市を解消」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000001-kantelev-l27
吉村市長「慰安婦像拒否しなければ姉妹都市を解消」
11/16(木) 12:55配信 関西テレビ
(動画)

大阪市の吉村市長はサンフランシスコ市長が「慰安婦」像を公共物とすることを拒否しなかった場合、姉妹都市関係を解消すると改めて述べました。

サンフランシスコ市議会は中国系の市民団体によって設置された「慰安婦」を象徴する像の寄贈を受け入れる議案を全会一致で可決しました。

サンフランシスコ市長が今月24日までにこの決議を拒否しなければ、慰安婦像は正式に市の公共物となります。

これをうけて、大阪市の吉村洋文市長はサンフランシスコ市長に拒否権の行使を求める手紙を送ったということです。

【大阪市・吉村洋文市長】
「(サンフランシスコ市の)リー市長が拒否権を行使しなければ、サンフランシスコ市の意志としてパブリックスペースに慰安婦像の設置をし、そうなれば姉妹都市関係を解消します」

姉妹都市関係の解消には大阪市議会の同意は必要ないため、60年間続いた関係が解消される可能性が高まっています。


↓ ↓ ↓

http://www.asahi.com/articles/DA3S13234938.html
(社説)姉妹都市 市民交流を続けてこそ
2017年11月19日05時00分、朝日新聞

太平洋の両岸にある大阪市と米サンフランシスコ市。今年10月に満60年を迎えた両市の姉妹都市関係が危機に陥っている。

サンフランシスコ市議会が今月14日、地元の市民団体が設置した慰安婦像を公共物として受け入れることを議決した。

像の碑文には「旧日本軍によって数十万人の女性が性奴隷にされた」「ほとんどが捕らわれの身のまま亡くなった」といった表現がある。

大阪市の吉村洋文市長は「不確かな主張で、日本へのバッシングだ」と再三抗議してきた。サンフランシスコ側が方針を覆さない限り、年内にも姉妹都市提携を解消する意向だ。

ちょっと待ってほしい。姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。市長の一存で断ち切ってよいものではない。

慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。

「違う」と考えることを「違う」と伝えること自体は大切だろう。だが、意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは、冷静さを欠いている。

もともと姉妹都市は、国と国の関係と別に、「人と人」として、主に文化面での交流を深める目的で発展してきた。日米のようにかつて戦った国や、政治的に対立しあう国との間でも盛んに結ばれてきた歴史がある。

国が違えば人々の考え方は違う。市民同士が息の長い交流を重ねることで、その違いを理解し、乗り越えていこうというのが、姉妹都市の精神のはずだ。

歴史認識や領土問題が自治体の友好に影を落とす例はこれまでもあった。島根県が「竹島の日」を制定した05年、韓国・慶尚北道は「断交」を宣言した。中国・南京市も12年、戦時中の南京大虐殺はなかったとする河村たかし名古屋市長の発言に反発し、交流停止を通告した。

これらのケースでは日本側が「問題と切り離して交流を続けるべきだ」と主張してきた。大阪市がしようとしていることはまさに逆だ。「人と人」の交流との原点に立ち返り、関係を続けていくべきだ。

外交において歴史認識をことさらに問題視する大阪市の姿勢は、安倍政権と軌を一にする。

韓国・釜山の日本総領事館前に、慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置された際、安倍政権は対抗措置として駐韓大使らを一時帰国させた。

ただ、現実は何の成果も出ないまま、日韓交流の停滞だけが残った。強硬措置がもたらす副作用も肝に銘じておくべきだ。


↓ ↓ ↓

【大阪市長】吉村洋文「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実になってる。僕を批判する前にやることあるでしょ」

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/932192487044612097
吉村洋文(大阪市長)‏認証済みアカウント
@hiroyoshimura
「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。
吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。
2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。
僕を批判する前にやることあるでしょ。

19:23 - 2017年11月19日



吉村洋文大阪市長の反論は、的を射た正論だ!

大阪市長の吉村洋文については、平成28年1月15日に大阪市が可決した「ヘイトスピーチ抑止条例」などのため、非常に悪い印象があった。

しかも、大阪市の「ヘイトスピーチ抑止条例」は、日本国籍者を保護の対象外とする、恐るべき【差別条例】=「在日特権」なので、今でも許し難い!

しかし、今回のサンフランシスコ市への対応や朝日新聞とのやり取りに関しては、立派だ。

吉村洋文大阪市長の『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ、朝日新聞。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実になってる。僕を批判する前にやることあるでしょ」との指摘は、朝日新聞が海外向け英文サイトに未だに「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道について掲載していないことへの批判が込められている。




最初に説明したとおり、朝日新聞は、いわゆる「慰安婦誤報検証記事」(虚偽報道を認めた記事)を未だに英文サイト【AJW by The Asahi Shimbun】には掲載していない。
logo_ajw_gr AJW by The Asahi Shimbun
The Asahi Shimbun
http://www.asahi.com/ajw/



朝日新聞が英訳を掲載しのは、日本人しか読んでいない日本語サイトの【朝日新聞デジタル】だけだ。
朝日新聞デジタル
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/



そのため、アメリカなど海外では、今でも朝日新聞が「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて知られていない!

多くの日本国民が朝日新聞に対し、海外で読まれている英文サイトにも「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道についての記事を掲載するよう求めてきたが、朝日新聞は日本国民の声を無視し続けている!

今回のサンフランシスコ市の反日政策によって大阪市とサンフランシスコ市が姉妹都市を解消することになるのも、上記のような朝日新聞の悪意ある不作為が大きな一因となっている。

もう朝日新聞に自浄作用を期待するのは無理!

我々日本国民が一丸となって朝日新聞を叩き潰すしかない!


●関連記事
英訳したが英文サイトには掲載せず!日本人を愚弄し続ける朝日新聞・慰安婦虚偽報道、海外は放置
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5551.html



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞は、海外向けにも訂正記事と謝罪をせよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
coffeeさん、よく採り上げてくれました!
よくこの問題(従軍慰安婦のうそ)を取り上げてくれました!
感謝します。
2017/11/21(火) 20:17:59 | URL | おう道よ立つ埃 #- [ 編集 ]
吉村市長と足立議員のコンビなら出来るかも。
>我々日本国民が一丸となって朝日新聞を叩き潰すしかない!

それはそうなですが、叩き潰す前に朝日には国際社会に向けて慰安婦問題は朝日の捏造だったと、デカデカと謝罪広告を出してもらわないと・・です。
世界中の慰安婦像が全て撤去されるまで、朝日新聞には責任をとらせたいです。
2017/11/21(火) 20:25:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まともな社員はいないのか
クソ新聞社には自浄努力する元気な若手社員は居ないのか。日本の若い世代に嫌われているクソ新聞社は間もなく消えるが、今までいい思いした本当の悪人上司達は定年で逃げ切り、バカを見るのは若い社員だろうに。
2017/11/21(火) 20:40:12 | URL | 金平ゴボウ #- [ 編集 ]
ベトナム人の恨みをはらしましょう
「韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実」

  北岡 俊明 (著), 北岡 正敏 (著)

(アマゾンのカスタマーレビューより)

「とにかく驚きました。慰安婦問題であれだけ日本を非難する韓国が、
 何と凄まじい虐殺をベトナムで行っていたことか。

 日本の隣国だから歴史認識について日韓双方の対立があっても、
 何とか友好関係を築いた方が日韓双方にとっても良いことだろうと思っていましたが、
 とんでもない幻想であるとビンタをくらったようなものです。

 最初この本を読み始めて、著者の韓国を過激に罵倒する内容に驚き、
 ここまで書いてもよいものかと心配になりましたが、読み終わるころには、
 私自身が韓国を罵倒していました。

 この本は著者がベトナムの現地に取材に行き、現地に存在する慰霊碑や
 生き証人を丹念に取材しています。目の前で家族を惨殺されたベトナム人の証言、
 食糧の配給と偽って老人や女性、子ども、乳児を一カ所に集め、韓国軍が手榴弾や
 機関銃で惨殺するのを目撃した人の証言、女性をレイプして全裸のままで火あぶりに
 して焼き殺す場面や村の老若男女を見境なく虐殺する場面の壁画、犠牲者の氏名と年齢が
 刻まれた慰霊碑など物証と証人は第一級の証拠資料です。

 特に10歳未満、1歳~5歳の犠牲者の氏名が刻まれた慰霊碑には絶句です。
 しかし、これだけ証拠がありながら、この事実を隠蔽してあげく捏造した歴史観で
 日本に無理難題を突き付ける韓国も問題ですが、この韓国の大虐殺を積極的に報道しない
 大手マスコミや政治の切り札として活用しない政府や政治家も問題です。

 日本国民は韓国のベトナムでの大虐殺を認識して、これからの関係をどのように
 すべきかを考えた方がよいのではないかと思います。
 この本は私にとって目の鱗がとれるような本でした。」
2017/11/21(火) 21:01:32 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数
「朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数」
-------------------------------------------------------
年    件数   出来事  
1985(S60)  3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
1986(S61)  3
1987(S62)  2
1988(S63)  4
1989(H01)  6 ベルリンの壁崩壊
1990(H02)  8
1991(H03) 110 ソ連崩壊<=吉田清治の手記が朝日新聞に掲載
1992(H04) 622
1993(H05) 350
1994(H06) 296 
1995(H07) 384 
1996(H08) 450 
1997(H09) 375 
1998(H10) 76
-------------------------------------------------------
吉田の手記が発表されたのは1983年。
なぜ8年も過ぎて朝日新聞は慰安婦問題に熱中したか?

1991年のソ連崩壊により大きく権威失墜した左翼勢力が
自分達の生き残りのため、もともと得意であった戦争責任問題を
むし返そうとして慰安婦問題を執念深く騒ぎ立てて火をつけ回ったのです。
2017/11/21(火) 21:04:03 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
偽善的な米国人のやっていることは日本人への人種差別です
日本軍の組織的な(慰安婦目的の)強制連行が無かったことは、はっきりしていて
決着がついている。慰安婦は商行為として売春を行った。慰安婦は給与を得ていた。
軍は監督を行った。当時の時代であれば家計を助けるために女性が借金のかたに
民間業者に売られ、それが本人にとっては強制連行のように思えた事例は多くあった
と思われる。(現代ですらあり得ることである)。

もし日本軍の軍人が連行したとしたら、その軍人個人の犯罪であるが、その例さえ
ほとんど証明されていない。軍人の強制連行の証言は検証するとほとんどが偽証であった。
(吉田清治、金学順など)

ところが、なぜか米国で従軍慰安婦騒動が民主党政治家などにより仕掛けられている。
日本を性奴隷という犯罪を犯した犯罪国家であるとレッテルを貼ろうとしているのだ。

だが米国こそ国家規模の「強制売春」を行っている。
下記の状況こそ「性奴隷」である。
誰がこれを「商行為」などと言えようか。
--------------------------------------------
【米国史の強制売春】
米国では1664年にメリーランド州が、初めて白人と黒人との間の婚姻を禁じる法律を
施行しました。19世紀中には、米国の大部分の州で同様の法律が施行され、
1960年代に至るまで 41の州でこれらの法律が生きていました。
実にこの状態は、1967年に米最高裁がこの種の法律を違憲と断じる判決を下す
まで続いたのです。

日本と先の大戦を戦った当時の米国が、(大部分の州でこれらの法律が生きて
いた点に端的に示されているような、)ひどい人種差別国家であったことを
忘れないようにしたいものです。

さて、上記法律が大部分の州で施行されており、かつ奴隷制がなお合法であった
1850年から1860年の間に、黒人奴隷の数は約20%増えたのですが、奴隷たる
白黒混血児(mulatto)の数は何と67%も増えました。

これが意味するところは明らかです。黒人奴隷の持ち主である家の主人や
その家族の男性は、その家の女性の黒人奴隷と盛んに性交渉行っていた、ということです。
人身売買されてきた、移動の自由のない女性、しかも要求を拒むことを許されない
(拒んだら殺されても文句を言えない)女性が性交渉を行うわけですから、
これぞ強制売春そのものです。 そもそも、奴隷商人は、女性の奴隷をしばしば
レイプしてから販売したと 言われています。
--------------------------------------------

米国は、黒人に対してなんら賠償を行っていないし、黒人奴隷の強制連行についても
アフリカ諸国に対して一切賠償していない。

米国は自国の真の強制連行に対して賠償を行わず、他国の強制連行でないもの
に「強制連行だ、性奴隷だ」と言いがかりをつけてきているのである。

日米が対等な関係であるべきなら、時代錯誤な不当な要求を受けても、絶対に
日本人は従うべきではない。たとえ日本側を擁護する国が皆無であろうと堂々と
言うべきことは言わなければならない。
降りかかった火の粉は国家の名誉のために断固として払わなければならない。
2017/11/21(火) 21:06:54 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
特殊慰安施設協会
特殊慰安施設協会(とくしゅいあんしせつきょうかい)は、第二次世界大戦後、連合国軍占領下の日本政府によって作られた慰安所である。連合国軍兵士による強姦や性暴力を防ぐために設置された[1]。日本政府は最大で5万5000人の売春婦を募集し、短期間の間設置した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A

以下の三点が設立背景とされる[5][6]。

(1点目) ヨーロッパの戦場で、アメリカ軍将兵によるレイプの被害者が14000人(ドイツ人女性 11040人)いたこと[7]。第二次世界大戦当時、アメリカ軍は慰安所を設置しておらず、ノルマンディーに上陸したアメリカ軍やイギリス軍、カナダ軍の将兵が、味方であるはずの多数のフランス女性をレイプし、性交を行っている姿を見ないで街を歩くことが出来ないほどの状態になったためル・アーヴルでは市長が郊外に慰安所の設置をアメリカ軍指揮官に懇願したがアメリカ軍はこれを拒否している[8][9]。

(2点目)沖縄戦では連合国軍の上陸後強姦が多発したこと。アメリカ軍兵士のみにより強姦された女性数を10000人と推定する見解もある。“In Okinawa, US troops are estimated to have raped 10,000 Japanese women during World War II”。[10][† 1][11]

(3点目) 連合国軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと[5]。占領直後の性的暴行や強姦の件数については確定していないが、藤目ゆきによれば上陸後1ヶ月だけでも最低3500人以上の女性が連合軍兵士によって被害をうけた[12]。

~~~~~~~~~~
サンフランシスコの関係者は「恥しらず」です。
2017/11/21(火) 21:14:36 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
慰安婦騒動は朝日新聞が起こした人災
慰安婦騒動は朝日新聞が起こした人災です。絶対に許せません。

証拠は下記です。
慰安婦騒動は1991年ころから始まりましたが、当時は盧泰愚(ノ・テウ)が
韓国の大統領でした。
その盧泰愚(ノ・テウ)は「文芸春秋(93年3月)」で行った紙上対談で

「(慰安婦問題は)実際は日本の言論機関がこの問題を提起し、
我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました」
と断言しました。

また盧泰愚は、従軍慰安婦問題は、日本のマスコミが騒ぎ立ててやかましく
言ってくるので、当方はそれに応えたまでのことだ」などとも発言しています。

この発言は極めて核心をついた重要なものでした。ところが、こういう発言を
朝日新聞は一切報じませんでした。その後も一切報道していません。

・韓国大統領
1988年-1993年 盧泰愚(ノ・テウ)
1993年-1998年 金泳三
1998年-2003年 金大中
2003年-2008年 盧武鉉
2008年-2013年 李明博
2013年-    朴槿恵

朝日新聞は非常に狡猾で、たとえば慰安婦問題に関して韓国や米国などの
政治家や大統領が日本を批判すると、それこそ間髪をいれず、得意げに
報道したものです。
ところが上記のような核心をつく情報についてはいっさい報道せずに
隠蔽したのです。

とにかくこの問題については日本人の反撃が遅すぎました。
10年くらいは朝日新聞等の印象操作と洗脳により、「反論するから相手を
刺激して逆効果になるのだ」と言いくるめられてきました。

これは日本の異常な偏向マスコミによる日本人全体への過酷な人権侵害です。
2017/11/21(火) 21:21:48 | URL | 朝日新聞購読拒否 #WSfrXjn2 [ 編集 ]
ガンバレ維新の会!!
【動画】《朝日の捏造など》馬場伸幸・維新 VS 安倍晋三総理【国会中継 衆議院 本会議】平成29年11月21日
https://www.youtube.com/watch?v=pwkW2kqJjpw

※欄

朝日新聞の捏造報道のせいで、日本がここまで辱められた。
朝日新聞は全てを賭けて、徹底的に慰安婦問題を否定して来い!
サンフランシスコの慰安婦像を絶対に阻止して来い!
朝日新聞が破産しようと、崩壊しようと、それが朝日新聞の責任だ!
2017/11/21(火) 21:37:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本人は本来、お人好しであるハズだった。
しかし長年に渡り、朝日新聞をはじめとしたサヨクや在日らが、強制連行やら慰安婦問題とやらを振りかざし、日本を長年に渡り好き勝手に痛めつけ、
挙げ句に「日本死ね!」を流行語大賞入賞させ、朝日新聞を筆頭にサヨクや在日ぐるみでソレを歓迎・祝福したりと調子に乗りすぎた事で、
そんなお人好しな日本人を本気で怒らせてしまった。
それは以前、ここでも取り上げられたアンケートの結果から見ても明白だ。

netgeek0915 足立康史議員が加計学園問題に関連して「朝日新聞死ね」とツイートしたことが波紋を呼んでいる。
〔賛否両論が飛び交う今回のツイートについて、あなたはどう思いますか?2017年11月14日〕
・足立康史議員を応援したい…79%
・足立康史議員を応援したくない …21%
最終結果…投票 2,048票
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6878.html?sp
―――――
もはや韓国人や在日、サヨクがいくら「大人の対応」を訴えたところで日本人の怒りは止まりはしない。

堪えに堪えた優しい人間が激怒した時の怒りの凄まじさは、連中も知らないわけではないはずだ。

韓国人そして、国内で調子に乗りすぎた朝日新聞をはじめとした反日主義のサヨクや在日共に、報いを受けさせよう。
2017/11/21(火) 21:41:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
朝日新聞は朝鮮人の生まれ変わり・・・か?
おい、朝日新聞、お前はどうして朝鮮人と同じ主張を繰り返すのだ、朝鮮人の生まれ変わりか?太字の文
2017/11/21(火) 21:50:48 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【日本人が知っておくべき慰安婦騒動の年表】
<朝日新聞の捏造報道から「クマラスワミ報告書」までの時代>

■1982年
・9月1日夜 大阪市の浪速解放会館で「旧日本軍の『侵略』を考える市民集会」開催。
吉田清治が「済州島における慰安婦狩り出しの実態」と題して講演。【捏造証言】

・9月2日 朝日新聞大阪版朝刊が「朝鮮の女性 私も連行/元動員指揮者が証言 暴行加え無理やり」
との見出しで前日の吉田の講演を報じる。【捏造記事】


・9月30日・11月30日 いわゆる「樺太裁判」(樺太残留者帰還請求訴訟)で、吉田清治が
原告側の証人として出廷し、朝鮮人徴用工と慰安婦の「奴隷狩り」(強制連行)を証言。【捏造証言】


■1983年
・10月19日 『朝日新聞』が夕刊で吉田清治が天安市に建てた石碑が12月初めに除幕されると報道。
吉田を「六千人の朝鮮人を日本に強制連行し、「徴用の鬼」と呼ばれた元山口県労務報国会動員部長、吉田清治さん」と紹介。【捏造記事】


・11月10日 『朝日新聞』が朝刊の「ひと」欄で、吉田清治を「朝鮮人を強制連行した謝罪碑を韓国に建てる吉田清治さん」と紹介。【捏造記事】


・12月24日 『朝日新聞』が吉田清治が自身が建設した石碑の除幕式に出席するため23日に訪韓し、吉田が
サハリン残留韓国人遺家族であるとされる人物に土下座する様子を報道。
同紙面で吉田を「軍需工場や炭鉱でなどで働く労働力確保のためつくられた報国会の一員として、
自分が指揮しただけで女子てい身隊九百五十人を含め六千人を徴用した」人物であると紹介し、
「メモ」欄で「「女子てい身隊」名目で前線に送られた慰安婦は五〜七万人にのぼるといわれる」と報道。【捏造記事】


■1988年
・8月18日 『朝日新聞』「ひと」欄に〈朝鮮人従軍慰安婦の記録を調べる 尹貞玉さん〉と見出し。
「慰安婦にされた朝鮮人女性は8万人説から20万人説までまちまち」(署名記者:松井やより)。【捏造記事】


■1989年
・8月5日 吉田清治『私の戦争犯罪』韓国版刊行。史実としてドラマ化され、
韓国で「従軍慰安婦問題」への関心が高まる。
8月14日 吉田清治の記述内容に疑問を持った『済州新聞』の許栄善記者が現地調査したルポを
『済州新聞』(8月14日付)に発表。慰安婦狩りの話を裏づける証言する人はほとんどおらず、
島民たちが吉田の本の信頼性に疑問を呈していること、郷土史家の金奉玉が追跡調査した結果、吉田の本が事実でないことを発見。

■1990年
・6月19日 『朝日新聞』大阪版が「朝鮮人強制連行の名簿、知事の命令で焼却 元動員部長が証言」と題して
  吉田清治を取り上げる。【捏造記事】

・7月10日 韓国において、慰安婦問題の真相究明と問題解決のために「挺身隊研究会」
 (現:「韓国挺身隊研究所」)が結成される。

・11月 「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が発足。ソウルの日本大使館前で
 日本軍による「慰安婦問題」に対する抗議デモを行なう
 (以降毎週水曜日にデモ(水曜デモ)を行なうことが恒例となる)。

■1991年
・5月22日 『朝日新聞』大阪版が「木剣ふるい無理やり動員」との見出しで吉田清治の
 慰安婦狩りの証言を写真入で紹介。【捏造記事】

・8月11日 『朝日新聞』が「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」
 (韓国特派員植村隆のソウル発記事)
との見出しで、「日中戦争や第2次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、
 日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に
 生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」(尹貞玉・共同代表、16団体約30万人)が
 聞き取り作業を始めた。」と報じる。【捏造記事】

■1992年
・1月11日 『朝日新聞』が一面トップで「慰安所、軍関与示す資料」、「部隊に設置指示 募集含め統制・監督」
 との見出しで、「太平洋戦争に入ると、主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その人数は
 8万人とも20万人ともいわれる」と報じる。【捏造記事】

・1月23日 『朝日新聞』夕刊の「窓」欄で、「強制連行した女性は950人」、「強制連行した朝鮮人のうち、
男性の半分、女性の全部が死んだと思います」との吉田清治のインタビューを掲載。【捏造記事】

・2月17日 日本弁護士連合会の戸塚悦朗弁護士が、国連人権委員会において、慰安婦問題を人道上の罪だ
として国連の介入を求める。

・5月25日 『朝日新聞』が7月、吉田清治が韓国に「謝罪の旅」に出ること、吉田は強制連行した体験を
「国会でもどこでも行って話す」つもりと語っていることなどを紹介。【捏造記事】

・12月 慰安婦問題ワシントン連合(Washington Coalition for Comfort Women Issues)結成

■1993年
・『文藝春秋』3月号で盧泰愚韓国大統領が「日本の言論機関の人間が、この問題を提起し、
我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまったのである」と語る。

⇒【朝日新聞はこの重要証言を隠ぺい】

■1994年
・12月 「世界抗日戦争史実維護連合会」発足。

■1995年
・2月1日 ジョージ・ヒックス『The Comfort Women』刊行。10月邦訳刊行。
・10月 ジョージ・ヒックス『性の奴隷 従軍慰安婦』(三一書房)刊行。

■1996年
・2月6日 スイスのジュネーヴで開かれた国際連合人権委員会にラディカ・クマラスワミ「女性への暴力特別報告」
(通称:クマラスワミ報告書)を提出。主に家庭内暴力についての報告であったが、
附属文書で日本の慰安婦問題を取り上げ、「慰安婦」を「性的奴隷」と規定

(以上)

以上の通り、朝日新聞は史上最悪の捏造魔です。
ちょっと調べれば捏造とわかることを意図的に
日本をおとしめるために捏造記事を延々と書き続けました。
2017/11/21(火) 22:00:51 | URL | 反朝日 #mIkEWe3Q [ 編集 ]
サンフランシスコ市はどうも変です。
【動画】なんと韓国慰安婦が日本政府を国際裁判で提訴!!→裁判長の冷静かつ非情な判決に満場一致w 韓国側が絶句・・韓国人「我々が世界の悪者になってしまった!」
https://www.youtube.com/watch?v=KdAvWE2Z5UQ

↑ この時の国際裁判で韓国慰安婦は敗訴していたのに…。
2017/11/21(火) 22:21:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝日新聞の言い訳
朝日新聞の捏造記事に関する言い訳は、

「当時取材した結果をそのまま記事にしたのだから捏造記事ではない」
です。

でも絶対に信用してはいけません。

捏造証言と知りつつ、記事にしたのは間違いありません。

当時の時代を知る人々の証言をとらずに記事したのも悪質ですが、元朝日新聞記者が捏造記事であることを証言しています。

「崩壊 朝日新聞」長谷川熙 (著)
https://www.amazon.co.jp/%E5%B4%A9%E5%A3%8A-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E7%86%99/dp/4898314430/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1511270983&sr=1-3

松井やよりは長谷川煕氏と朝日新聞社同期入社で「女性国際戦犯法廷」を開催した中心人物です。

国連人権委員会に提出された「クマラスワミ報告」が、慰安婦に関する不当な誤解を国際的に広めることとなりました。

松井やよりは、慰安婦報道の作演出者であるだけでなく、太平洋戦争時に日本陸軍第5師団が英領マレーシアで指揮した抗日ゲリラの掃討作戦を、松井は「民衆虐殺」と報道しました。

この「マレー虐殺報道」をめぐり、「日本兵が赤ん坊をほうり上げて突き殺し、妊婦のおなかを切り裂くのも見た」という記事について、事件当時8歳の証言者の話を裏付けも取らずに書いたと長谷川氏は批判しています。

マレーシアのヌグリスンピラン州での聞き取り(原文ママ)

中年の華人から、聞いて欲しいといわんばかりの風情で

「シンガポールにいるという日本の朝日新聞の女性の記者が、虐殺は日本軍がやったことにしておきなさい、かまわない、かまわない、と言ったんです」

そして、その女性記者の名前を「マツイ」と述べた。---以上、原文ママ

マツイとはもちろん松井やよりのことです。
平気で捏造記事を書く記者だったのです。

そんな狂った記者が何人もいました。

そして彼らは、南京大虐殺報道の本多勝一を模範としていました。

根は非常に深いのです。朝日新聞は腐りきっています。

2017/11/21(火) 22:34:02 | URL | 反朝日 #mIkEWe3Q [ 編集 ]
2017/11/21(火) 22:34:02 | URL | 反朝日 #mIkEWe3Q [ 編集 ]
2017/11/21(火) 21:01:32 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
2017/11/21(火) 21:04:03 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
2017/11/21(火) 21:06:54 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]
2017/11/21(火) 21:14:36 | URL | ベトナム人の恨み #- [ 編集 ]

2017/11/21(火) 21:21:48 | URL | 朝日新聞購読拒否 #WSfrXjn2 [ 編集 ]

2017/11/21(火) 22:00:51 | URL | 反朝日 #mIkEWe3Q [ 編集 ]
2017/11/21(火) 22:34:02 | URL | 反朝日 #mIkEWe3Q [ 編集 ]


HNは1つにしてください

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい3~4回にとどめるようにお願いします。
2017/11/21(火) 23:05:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。
また、HNを頻繁に変更しないようにお願いします。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に4回も5回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい3~4回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2017/11/21(火) 23:06:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
いい加減にしろ、朝日は~~~~(;一_一)>朝日新聞は、海外で読まれている英文サイトには、未だに「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて掲載していない!

ところが、

朝日新聞は、海外で読まれている英文サイトには、未だに「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて掲載していない!

 そのため、アメリカなど海外では、

今でも朝日新聞が「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて知られていない!

 多くの日本国民が朝日新聞に対し、

海外で読まれている英文サイトにも

「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道についての記事を掲載するよう求めてきたが、

朝日新聞は日本国民の声を無視し続けている!

 
 とっとと謝罪文を英語で、全面広告で載せろ(;一_一)。
 
 てめーの仕事だろ(;一_一)。 
 
****
2017.10.28 07:30更新

【歴史戦】
慰安婦、実行者の処罰要求 国連人権状況審査リポート 対日批判に悪用の恐れ 

 11月にスイス・ジュネーブで開かれる国連人権理事会で日本の人権状況審査の基礎資料となる国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)のリポートが27日、明らかになった。

 慰安婦問題について人権侵害に対する調査実施や法的責任を認めて実行者を処罰するよう求めている。

 リポートなどをもとに日本の人権状況を審査する作業部会が11月14日に開かれ、同月中に勧告が出る予定。勧告に法的拘束力はないが、対日批判に悪用される恐れがある。
> 
 
 どうやって落とし前つけてくれるんだよ、ここまで国益損ねて(;一_一)。
 
 
 バックはシナなんだとよ(;一_一)。
 
*****
【馬渕睦夫】最新ニュース速報 2017年11月21日 発狂する国連の背後に・・・
.

上念貴明

視聴回数 12,211 回

2017/11/20 に公開 
***追貼https://www.youtube.com/watch?v=_fuzp4kOZIo 
 
 日米離間作戦に乗ってはいけない(;一_一)。 
 
 シナのやりそうなこと(;一_一)。
 
 今の国技騒ぎもの件も疑ってるが(;一_一)。
 
 
 国連は発狂してます(;一_一)。
 
 国連への拠出金カットで(;一_一)。
 
 トランプさんも人権理事会はおかしいと言っておられる(;一_一)。
 
 人権蹂躙国が、人権理事会に入ってる(;一_一)。
 
2017/11/21(火) 23:19:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>22:21:08 | URL | 一般人
 この件に関しては一連は、珍しく正論調ですが(;一_一)。
 
 サンフランシスコも日系移民より、シナ韓移民が増え切ってしまって、無視できないんだろうね(;一_一)??
 
 それに、シナ韓が恐ろしく膨大なフェイク情報を、英語圏に英語で垂れ流してんだよ(;一_一)。
 
 朝日がそれこそ、日本でやるフェイクニュースみたいに、

大量の英語で、

わたい(朝日)が、わたい(朝日)が、わたい(朝日)が、間違っておりました、お許しを~~~~、へへ~~~~~って、英語で言うまで、

埒が明かないでしょう(;一_一)。
 
 馬淵さんもおっしゃってるわ(;一_一)。
 
 うるさい人間が国連で勝つって(;一_一)。
 
 
 朝日が、五月蠅いほど、わたい(朝日)が、わたい(朝日)が、わたい(朝日)が、間違っていました~~~~って、

英語で言うしかないんだよ(;一_一)。
2017/11/21(火) 23:30:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
餓死したり日本人は大変
■「京都認知症母殺害心中未遂事件」
https://www.j-cast.com/2016/01/07254998.html?p=all

>同年7月の京都地裁判決で男性は、市内の福祉事務所へ生活保護の相談に3回訪れたにもかかわらず
>失業保険を理由に認められず、助言も得られなかったと告白。

シナチョンだったら貰えたのにな。
窓口にもシナチョンを配置する時代、日本人は受けられない。
反日害国塵に貢ぐだけの血税増税反対!!
2017/11/21(火) 23:32:45 | URL | 風化させず #pck41bbQ [ 編集 ]
アメリカに忖度・斟酌する日本政府!
総領事!なぜ日本の子女を助けてくれないのですか?!
という、在米邦人の保護者達の【悲痛な叫び】をご存知ですか?

米カリフォルニア州在住の日本人の子供を持つ
親の有志の会』が、2016年9月2日に、
中曽根議員と面会し、安倍首相宛てに、【反日プロパガンダが
在米邦人子女に及ぼす悪影響の嘆願書
】を手渡しています。

『親の有志の会』が強調しているのは、
★「日本人を守る立場の総領事館からのサポートが、
全く得られなかったこと
!」で、
★「現地の法人たちと連携を取ろうとされない
総領事館に対する不信感が、
日本人の中に積もり始めています
」と声を大にして抗議し、
また、下記の嘆願書で締めくくっています。

安倍首相には、早急に米国で広まってしまった
この捏造歴史を正して頂き、日本人の子供達が
祖国に対する誇りを持てるよう、お力をお貸し下さい。
日本で暮らす方々には、到底理解できないであろう
日本人に対する嫌がらせ】が、
横行しているこの現状に、目を向け、耳を傾けて下さい!

祖国日本の姿を見つめながら、
子供たちは米国の地で育っています。

これ以上、日本を貶める行為が続けば、
アメリカ育ちの我が子たちが、
日本人であることに負い目を感じ、
嫌になってしまうのではないか?と
強い危機感を覚える次第です。

どうぞ、手遅れにならない内に、
十分な予算と有能な人材を投入して、
私たち在米邦人が安心して、米国の地で暮らし、
子供たちを学校に通わせられるように、
あらゆる知恵と手段を用いて、事態を収拾して下さいますよう、
心からお願い申し上げます
。』

日本人の中には、「苛めなんかないよ!」とか、
大げさに言ってるだけ」とか、
心無い言葉を言う人達】を私も知っています。

その度に私は、「あなた達、一回でもいいから、
日本以外の国で2年か3年、
己の力で現地の人達に交じって暮らしてこい
!!」って、
何度憤ったかわかりません!

日本人の為だけの日本に住んでいれば、
「想像もつかないような経験」が出来る事だけは確かです。

そして、このカリフォルニア州に住んでいる
日本の保護者達やその子弟の『悲痛な叫び』が、
嘘でない事は直ぐにでも理解できるはずです。
本当に、この『在外邦人の方たちの苦悩』を思えば、

安倍さんや日本の政治家・官僚を許すことができません!
在外邦人達の票が、自分達の選挙に関係ないと思って、
棄民扱い」しているとしか思えない、非道な扱いです。


2017/11/21(火) 23:37:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
この本面白そう(@_@)これは上だが下も出てるようです(゜-゜)。
****
草思社営業部‏
@soshisha_eigyou


 7月22日の日経新聞に半五段広告を掲載いたしました!

 メインはついに刊行された大著、

ハーバート・フーバー 著 渡辺惣樹 訳 『裏切られた自由【上】』!!

元米大統領による驚愕の第二次世界大戦史!これなくしてWW2は語れません!

是非お読みください!(・x・) #草原の賢者 #草思社
****
https://twitter.com/i/web/status/889294339918094336

 何々読まれちゃまずい本なの(^.^)??
 
 ウィルスチェッカーがガンガンな反応するんだが(;一_一)。
 
 ルー★ベルトが自由を裏切ったようです(;一_一)。
 
2017/11/21(火) 23:48:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
少数派の日本人が多数派の在米韓国人と戦うのがいかに大変か?!
今、アメリカには合計9つの慰安婦像と慰安婦碑が建っています。
その中の5つが、ニューヨーク州ニュージャージー州にあります。

そしてこの2つの州の近郊の学校では、
慰安婦問題に端を発した【日本人苛め】が、
公然と行われているそうです


例えば、ある日本人高校生が通う高校では、
マグロウヒル社の歴史教科書が使われていて、
「日本軍は慰安婦を天皇からの贈り物として軍隊に捧げた」
という”虚偽”の内容が記載されています。

そして、そのせいで、日本人の男子高校生は、
レイピスト!(強姦魔!)」と呼ばれ、唾を吐きかけられ、
一時、「引きこもり」にまでなったそうです。

他にも、泣いて謝るまで「謝れコール」が続いたり、
バスケットボールの試合で、
韓国系アメリカ人のチームメイトから、
ハイタッチを拒まれる」という事もあるようです


そしてこの話を聞いた、在米邦人の助産師さんは、
なんとしても「この冤罪」を、
アメリカに住む日本人に報せるために、
全米36都市を網羅する無料の日系新聞に、
慰安婦像設置に反対する署名運動」の意見広告を
一年間にわたり出されましたが、

その結果、新聞広告を見たという在米韓国人らから、
ボコボコにしてやる】という
脅迫状”が届いたりするそうです。

韓国系アメリカ人が多く住む地域で、
いかに圧倒的少数派の日本人が、
慰安婦問題で戦っていく事が大変か、
また【それに伴う危険】を分かって欲しいと仰っています


日本に住む日本人の人も、もう少し、
想像力や相手の状況を思いやって欲しいと思います!

もちろん、こういう韓国人らによる
謂れなき冤罪を日本人に被せている」事に対し、
在米邦人を全面的に擁護し、先頭に立って戦うべきは、
日本の政治家や官僚ではありませんか?!

実際、一助産師さんが、”無収入”で
生命の危険に晒されてまで、同じ日本人の為に頑張って下さってるんですよ!

それなのに、国民の税金で
高額の給与」を貰いながら、
日本の政治家や官僚は、何をしているんですか?!
役に立つどころか、【百害あって一利なし!】だと思いました。

あなた達政治家や官僚は、国民ではなく、
アメリカ政府や中国・韓国の顔色を窺い、
米中韓の機嫌を取る事】を最優先事項にしてるんだと、
改めて、再認識いたしました。



2017/11/22(水) 00:04:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
朝日新聞、英語版で【日本貶め工作】し放題?!
朝日新聞が英語版にのみ、繰り返し使う「お決まりフレーズ

comfort women, who were forced to provide sex to Japanese soldiers before and during World War II.

第二次大戦前、および大戦中に、
日本兵にセックスの供与を強制された慰安婦


ここでいう「供与」は
provideの訳語ですが、英語話者が普通に読めば、
性行為を強要された」という意味になります。
[もちろん、全く日本語の記事には出てきませんけど…。

また、Comfort women is euphemism for women who were forced to provide sex to Imperial Japanise troops before and during the war. Many of the women came from the Korean Peninsula.

(慰安婦とは戦前及び戦中に日本軍部隊にセックスの供与を強制された
女性達の婉曲表現である。女性たちの多くは朝鮮半島出身であった


このセンテンスは、「完全な提携」ものとして、何回も出てきているようです。

そして日本語版には
「大統領府は(大使館前の)少女像に関して、
移転を事前に約束したとの『合意は無い』と明確に否定した」となっています。

しかし英語版では、「大統領府は、第二次大戦前および
大戦中に日本帝国軍人に、セックスの供与を強制された慰安婦を象徴する為に
建てられた像の移転を約束したとの『合意は無い』と語った」となって、
上記のセンテンス(文章)が
意図的に”挿入されているそうです。

朝日新聞は、『性奴隷(Sex Slave)』
という言葉の使用は避けながら、
慰安婦は強制連行された性奴隷』という
印象操作を”英語”で行っているのです。
これって、訴えるべきではないでしょうか?

足立議員じゃないけど、
朝日死ね❕】は当然だと思います。

2017/11/22(水) 00:22:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
   JAPAN
管理人の強靭なる復帰を祝す
2017/11/23(木) 09:39:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
復帰何よりでございます
と言うか当たり前ですよね
何より安心致しました
今後とも宜しくお願い致します

大阪市長に関しては、この件を置くにしても、矢張り私個人は【日本維新の会】を信用しておりませんので、色眼鏡は外れませんねぇ?
この人が所謂【保守】なら、【ヘイトスピーチ対策条例】で動画削除等の強権発動はしない筈ですから

ブログ更新しております
例の【所得控除見直し】についての更なる考察です
宜しければ以下の【URL】からご覧下さいませ
2017/11/23(木) 09:47:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ひとまず
無事でしたか。
画像を検索するソフトが進化してきたので、全ブログをクローニングしてチェックされて、画像検索ソフトにヒットして規約にひっかかったのかもしれません。
これからも規約違反云々はありそうですね。
本来は自前のサーバーが一番よいのでしょうね。
2017/11/23(木) 10:03:28 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
頑張って下さい
コーヒーさんなら大丈夫。
2017/11/23(木) 10:41:53 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
東京都とソウル市の姉妹都市解消を希望
今回の突然の強制非公開には、びっくりしました。
再開されて良かったです。

是非、「朝日新聞の葬式は俺が出す」の精神で頑張ってください。

吉村市長のサンフランシスコとの姉妹都市解消は大賛成です。

ついでに小池都知事にも、東京都とソウル市との姉妹都市解消をお願いしたい。
そもそもの発端は、ソウルの従軍売春婦像が原因ですから。
2017/11/23(木) 10:48:59 | URL | ヒーリングタイム #Xd1Mo3ko [ 編集 ]
びっくりしました
関西方面の女から脅しがかかっているのかと心配しました。
問題の画像は、あれを飲んだ(なめた?)女の吐瀉が止まらなくなっちゃったヤツですね。あれからもう4年か〜お疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。
2017/11/23(木) 10:49:18 | URL | miekun #JQj7ryZc [ 編集 ]
虚偽の銅像を展示して何を信じろと言うのか?朝日三国新聞。
当然虚偽は、虚偽、日本の大阪市長の態度は、評価出来る。
虚偽を押し通して姉妹都市を続ける意味を朝日三国新聞は、説明してみろ。
2017/11/23(木) 11:09:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
4年以上も前の画像が原因て。。。?
【加計学園問題】朝日新聞が小川榮太郎‏に謝罪と賠償金を要求
http://netgeek.biz/archives/106989

朝日新聞は小川氏以外の人にも訂正を要求しているようですので、かなり焦っているのではないでしょうか?
なので、私はどうもこの朝日の焦りとブログ主様の記事がタイミング的にリンクしているような気がして、まだ疑っています。
ま、何れにしてもブログ主様の勝利である事には間違いないと思います☆
2017/11/23(木) 11:23:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今回の処置は、朝.日が追いつめられている証拠

また頂点を目指して精進されたし
2017/11/23(木) 11:53:00 | URL | ¥ #- [ 編集 ]
反日工作 歴史戦
青山繁晴さんの件も含めて、チャイナ韓国をバックにした反日工作が、ネットにも及んできてることの証左ですね。

海外でも言わずもがなです。

日本政府には正面から歴史戦に対抗するべきなのに、予算からしてチャイナと比べて桁違いに少ないというから、そら負けますよ。

チャイナと韓国は結託して陰に日向に官民挙げて世界中で反日工作を繰り広げてるという現実をまずは国会議員がしっかり認識してほしい。

マスゴミには期待どころか足を引っ張る、後ろから撃たれるしかないですからね。(産経を除く)

とにかく急がないと、遅れれば遅れるほど難しくなる。
無論いくら難しくても、10年かかろうが100年かかろうが、絶対に諦めずに勝つまで続けなければなりません。
真実はこちらにあるのだから。


2017/11/23(木) 12:18:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
復旧を歓迎


4年前の写真が原因だとしても、ブログ全体を封鎖した理由が解りません。
まぁ、しかし、ここは、陰謀論に捉われず、単に規約違反の発見が難しかった事、また、発見された以上、他にも違反がないか、ブログ全体を再チェックした為、復旧までに手間取った事、が原因と理解しましょう。

本ブログの実力を以てすれば、一位返り咲きは、あっという間でしょう。

クリック!

2017/11/23(木) 12:20:02 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ちょっと考えれば
朝日新聞に嫌がらせできます。
朝日新聞デジタルの謝罪文の日本語を英訳して、朝日新聞の代わりに世界に発信すれば、朝日新聞が因縁つけてきても文句言えないと思います。
2017/11/23(木) 12:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランキング1位に返り咲いてください。
毎度クリックして、応援してます。
2017/11/23(木) 13:06:50 | URL | おっち #- [ 編集 ]
ホッとしました
ブログ更新お疲れ様です
4年以上前の記事が規約違反でブログが非公開になってしまうとは、驚きです
これからも頑張って下さい、ランクリ!
2017/11/23(木) 13:21:14 | URL | わたし #9L.cY0cg [ 編集 ]
日本の司法が・・・
◉ 慰安婦報道訴訟、朝日新聞社の勝訴が確定 最高裁(2017年10月26日)
http://www.asahi.com/articles/ASKBT5KNTKBTUTIL04C.html

《・・・昨年9月の一審・東京地裁判決は「記事は特定の人の名誉やプライバシーを侵害していない」として、原告側の請求を棄却した。今年3月の二審・東京高裁判決も一審を支持した》

◉ 朝日新聞 集団訴訟」控訴審は9月29日に判決が下され、残念ながら「控訴棄却」となりました。(チャンネル桜))
http://www.asahi-tadasukai.jp/
2017/11/23(木) 13:23:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
FC2は言論弾圧をするな!
FC2は言論弾圧をするな!
FC2は言論弾圧をするな!
FC2は言論弾圧をするな!
2017/11/23(木) 13:25:44 | URL | ニック(元祖) #66.JlB8c [ 編集 ]
朝日新聞の断末魔
【動画】【高山正之】追い詰められた朝○新聞!給料も下がり、まさかの逆ギレ!
https://www.youtube.com/watch?v=4VnQV3_Xdb8

【動画】大阪市長「世論は動きつつある」
https://www.youtube.com/watch?v=eCKs90ouZOM

2017/11/23(木) 14:13:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
祝、coffeeさんブログ再開!
昨日は、coffeeさんのブログ閉鎖にショックを受け、おろおろしちゃいました。再開と聞いて安堵しました。大喜びです。われわれ日本国民にとって貴重な情報源ですので、引き続き頑張ってください。

朝日は随分、追い詰められているようですね。貴ブログでもご紹介の小川榮太郎氏「徹底検証、森友加計事件」に対する言論弾圧など、まさに断末魔の足掻きって感じですよ。拙ブログでその話題を取り上げてみました。お暇があったらご覧くださいませ。
2017/11/23(木) 14:39:20 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
戦前の国連脱退みたいにならないといいな。あれ、国民に支持されてたっていうんだから、今の状況と似てる。
冷静に第三者の目で見れる人間はどんだけいるのか。中韓のワナにまんまとハマってないだろうか。
保守は真面目な所はいいが、ただただイキり立った好戦的な人間ばかりだと嫌われる。

外国に日本の状況はあまり認識されてないし、説明不足なのでは?外務省や政府は、外国だってそんなの言わなくても分かるだろう的に、常に受け身なんじゃないか。
半島に比べて色んな意味で必死さが足りないと思う。
2017/11/23(木) 14:49:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦問題は朝日新聞の虚偽報道から始まったこと、これを国民に広く知らせねばならないでしょう。
2017/11/23(木) 14:51:35 | URL | ねる #- [ 編集 ]
反日の米中韓の工作に負けないで!

大阪市とサンフランシスコ市の【姉妹都市解消】は、
反日の米中韓”にとっては、
日本の主張や抗議が、国際社会で注目されるのは困るのでしょう

日本に対してだけは、居丈高に騒ぎたてて抗議をする権利と、
世界中から同情される権利は、自分達(中韓)だけが持っているのであって、
日本は黙って謝罪しとけ!」って事です。


大阪の腐れ自民党・公明党・共産党は、
吉村市長の姉妹都市解消に大反対で、
韓国系団体による【日米離間工作】に
乗せられてはいけない!」と、
尤もらしく、”ウソぶいて”ますが、

何で中韓の嘘話に基づく「ビッチ像」への抗議が、日米離間になるわけ?
もしアメリカが「シナ・チョンの嘘話を認めている」なら、
アメリカも中韓と連携して、『日本貶め工作に加担』しているって事になります。


そんな百枚舌のアメリカと『日米同盟』なんて大丈夫?
むしろ危険すぎる同盟だよ。

だいたい、マイケル・ヨン記者が「慰安婦は捏造』だと、
アメリカ政府の調査書を基に記事を書いているのに、
アメリカ政府も自治体の連中も、それを読まずに、
【ビッチ像】を公共物として設置させてること自体、
もうアメリカも【日本人の敵‼】じゃん。

【シナ・チョンは敵!】である事は、まあ知っている人も多いけど、
実際「日本がアメリカに、どれだけ裏切られてきたか」を
再認識する必要”があると思います。


2017/11/23(木) 14:53:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
これは姉妹都市の問題なんかじゃない
そもそも安倍政権が、(談話発表直後の記者会見内容も含む)河野談話をいまだに承継しているため、
地元の日系人たちがいくら抗議しても、「日本政府が認めているではないか」という反論に勝てないという
現状があります。

大阪市がSF市との姉妹都市を解消するか否かなど、些末な話でしかありません。

>なでしこアクション 
【SF有志より】慰安婦碑寄贈決議 SF市長承認をうけて より抜粋
http://nadesiko-action.org/?p=12283

>これまで、サ市の公聴会では、私たち有志は数多くの碑設置賛成者の前で勇気を奮い、地域の調和が大事だ、
設置派がいっている慰安婦の歴史は嘘である、サ市の慰安婦問題は中国共産党のプロパガンダの道具である
ということを、もう何度も何度も訴えてまいりました。

>碑設置派は、市議たちや数多くの団体、事業主の応援のもと、可決を勝ち取り、SF中国総領事から
祝福を受けていました。

それに引き換え、日本の政府と領事館は、私たちをサポートすることはありませんでした。

なぜなら、私たちは、河野談話をひきついだ主張をしてこなかったからです。真実をいってきたからです。

>市議会では、碑設置派の主張する歴史は捏造であると主張してきたために、私たちは市議たちから、歴史否定者と
何度もののしられました。碑設置派は、そんな市議たちに拍手で声援をおくりました。

>• 大阪市は、社会主義、全体主義に飲み込まれたサ市との姉妹関係を即座に解消してください。

• 河野談話を撤回し、新談話を直ちに発表してください。

• 日本人よ、日本政府よ、目覚めてください。只今、自分の国を自分でまもる態勢にはいってください

サンフランシスコ有志一同  2017.11.22
2017/11/23(木) 15:21:21 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
【動画】経団連が親韓である理由!企業の背乗りはここまで進んでいる!○レ会長は朝鮮人説
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18922.html


背乗り注意!
2017/11/23(木) 16:51:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
祝・再現
e-40e-40
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
v-496v-496


なぜ、国連は「日本たたき」するのか?

日本を悪者にしておかないと、連合国の悪事がバレてしまうからだ(馬渕睦夫)。
2017/11/23(木) 18:00:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
元自衛官「意外と知られていない祝日と祭日の違い 。でも大事なこと!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068581488.html
2017/11/23(木) 18:06:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
よかった
ブログ復活よかったよかった。
皆で日本を守ろう。
頑張って下さい。
2017/11/23(木) 18:12:21 | URL | ハイディ #- [ 編集 ]
元に戻りほっとしました。
いつもありがとうございます。
2017/11/23(木) 18:21:48 | URL | zz #- [ 編集 ]
言論弾圧ですよね。
本当に腹立ちました。
cofeeさんのブログを見ている読者は多い。
日々、更新し、的確に世の中を冷静に判断していると思っているのでこのブログがブロックされたと言う事について本当に何か大きな圧力があったのだろうと思いました。

サンフランシスコの件か?立憲民主党の陳の件か?と情報が錯綜していたので定かではありませんが、どちらにせよcofeeさんのブログは真実を発信しているので何もひるむ事もないし、逆に堂々と反論すべきです。
cofeeさんを応援するネット民は多い。
足立氏を応援するネット国民が多いようにね。
本当に突如見れなくなったcofeeさんのネットは、言論弾圧そのものです。
本当に腹立ちまくりです。
ますます、朝鮮人に対して憎悪が増しますね。
朝鮮人って本当に日本にいながら日本人を貶める事しかしない最低な民族!
私達は、絶対下等な朝鮮人には絶対負けられません!!


2017/11/23(木) 19:49:35 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
慰安婦像承認で大阪市長「姉妹都市を解消」
 アメリカ・サンフランシスコ市長が、慰安婦像の寄贈を承認したことを受け、大阪市の吉村市長は、姉妹都市関係を解消するとのコメントを発表した。

 慰安婦像は、中国系の市民団体が今年9月に設置しサンフランシスコ市に寄贈を申し出ていたもので、市議会は今月14日受け入れる決議を採択していた。リー市長は、10日以内に拒否する権限があったが、22日、受け入れを承認し、慰安婦像は市の所有となった。

 サンフランシスコと60年前から姉妹都市関係にある大阪市の吉村市長は23日午後、「信頼関係は消滅したと考える」「12月中には姉妹都市解消の手続きを完了させたい」とのコメントを発表した。
http://www.news24.jp/articles/2017/11/23/07378691.html

大阪市を日本陸軍に置き換えると、戦前と同じ、ホンメンによるマッチポンプ。大阪市長の吉村洋文は、平成28年1月15日に「ヘイトスピーチ抑止条例」を可決させた。これは、日本国籍者を保護の対象外とする、恐るべき【差別条例】=「在日特権」である。
ようするに大阪市長の吉村洋文は、ホンメン側の人物。大阪市とサンフランシスコを決裂させるのが目的で、それは中国のために行われる。
サンフランシスコの市長は中国系であり、慰安婦像を作ったのも中国系市民団体。つまり、バックはホンメン。これでサンフランシスコと中国の関係は緊密になる。
このような活動を、ホンメンは、戦前にも日本とアメリカで行った。
そうして日本とアメリカを決戦させたのである。
2017/11/23(木) 20:33:32 | URL | キラリア #- [ 編集 ]
「日本のマスコミ問題」の解説
【マスコミ問題】テレビ局と放送法 前編

http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1367841

電波オークション等の経緯もよくまとめられています。

公共電波を与えられながら、バカ高い給料をもらって、
放送法を無視して、完全な開き直り。

あまりにも異常です。
2017/11/23(木) 20:43:01 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
私はかつてこのブログのスペースをお借りして、朝日新聞をゾウに例え、朝日は巨大で強大なゾウだが、私のようなアリが百万匹集まって攻撃すれば、巨大なゾウを倒す日がいつかは来ると信じている、と書かせてもらった。
宮澤をハメたインチキ野郎田原の巧妙・強力な倒閣報道や、麻生政権時の一方的な暴力的偏向報道になすすべなく政権交代が起きて、それを呆然と見るしかできない自分の無力さと、このままではこの良い社会を守れなくなるという激しい怒りから、そう書いた。
そしていま、足立さんや小川栄太郎さんなど、次々にその巨ゾウにパンチを浴びせている現実がある。
KOを奪うようなストレートではないにしても、どんどんボディブローをたたきこんでいる。
あのとき、まさか朝日の断末魔が聞こえてくる日がこれほど早いとは夢にも思わなかった。

しかし、これで手を緩めることなく、皆で朝日を倒そう。自分たちの社会を守るために。
2017/11/23(木) 20:53:32 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
私が前に「百万匹のアリでも巨大なゾウを倒してやる」と書いた時から、ずっとここの管理人さんはこのブログを続けておられることに、
本当に頭が下がります。
2017/11/23(木) 21:03:11 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
吉村市長GJ👍
サンフランシスコ市との姉妹都市の信頼関係は消滅した
と大阪の吉村市長が明言。 
今後、庁内手続きを進め、12月中に提携を解消する考えだ。 

http://www.yomiuri.co.jp/national/20171123-OYT1T50058.html 

最後まで、手を抜かずに、
姉妹都市解消』への手続きを遂行して下さい。

2017/11/23(木) 21:23:01 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
これで戦前みたいにアメリカとまた不仲になって、日本がまたアメリカにボコられる流れかな?(笑)
中国系市長だからなんて高を括っても、向こうの民意で選ばれた市長の味方なのは確かだし、呑気過ぎる。大阪市トップが出て来て条件まで出したのは、向こうにしたら笑いが止らないのでは。映画ネタにしたらキレて脅してきた北朝鮮に映画界が逆ギレする国だしこういうのは印象悪いと思う。市民団体が抗議くらいが良かった。
2017/11/23(木) 21:50:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の社員は全員、洗脳されているのか?。まるでオウム真理教のような組織だ。もっと嫌悪すべきは、日本を貶める事が社是になっている事だ。朝日新聞社員の良識有る勇士の行動を待っている。
2017/11/23(木) 21:53:57 | URL | 閻魔大王 #- [ 編集 ]
今回の、サンフランシスコが慰安婦像を受け入れたニュースで、

テレビニュース観てたら、中国系が立てたと言い、韓国系の存在を完全に消してましたよ。除幕式に韓国人のおばさん映ってただろ!

日本のテレビ局は韓国人を守りすぎだ!!


■テレビ局はなぜ反日なのか、教えます

◆リベラルや在日韓国系など反日主義者だらけと噂されている日本のテレビ報道局が、

韓国に毅然とした外交をする安倍政権に厳しく、
中韓の手下みたいな反日の民進党・山尾しおり・石破茂・野田聖子に甘く、

韓流ゴリ押しに荷担し、中国韓国が歴史を捏造していることを報じない問題について、

世間はテレビ局を『マスゴミ』と呼び、心ある学者やジャーナリストは『反日マスコミ』と呼んでいます。

新聞やテレビしか見ていない主婦や中高年はこれを知らず、安倍政権を支持しない層になり改憲に反対し、やがて反日勢力の民主党や共産党に投票することに・・・。(一度、反日左派リベラルの民主党政権を誕生させている)
テレビが世論誘導しているのだ。
2017/11/23(木) 22:27:36 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
2017/11/23(木) 23:13:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
【山一証券自主廃業20年】
「二度と山一の門をくぐるな」と言われたあの日 “新”山一証券、M&A助言で「法人の山一」復活目指す 
http://www.sankei.com/economy/news/171123/ecn1711230023-n1.html
2017/11/23(木) 23:14:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本の基礎研究力低下の一理由
http://rispair.com/?p=5540
2017/11/23(木) 23:33:58 | URL | xx #- [ 編集 ]
>「人気ブログランキング」についても最近は10月上旬以降ずっと1位だったのですが、落っこちてしまいました。
 うわ~~~~ん(T_T)。
 そら~~~あれだけは入れなければ落ちますよね(;一_一)。
 落とすために、強制?されたとしか(;一_一)。

 ま~仕方ない(;一_一)。
 管理人は神なのですから、ある意味(;一_一)。
 
 しかし、この流れ(;一_一)。


> 21:50:10 | URL | 名前を書いてください  
 
 私も、それ(市民団体の抗議)位の方が(;一_一)。
  
 日本が、シナの思惑通りまんまと引いたからって、

本当にあちらの日系の日本人学生が、いじめから救われるのでしょうか(;一_一)??
 
 引けば日本は五月蠅くなくなるわけで、五月蠅い方が勝つんです(;一_一)。
 
 大体、安倍首相が悪いのではなく、朝日が悪いのですが(;一_一)??
 
 何処が焦点になっているのか(;一_一)??
 
 
 60年続いたものを、ばっさりね~(;一_一)。

 「大きく声を上げる」ことは良いと思いますが(;一_一)。
 
 シナの米中日米離間工作によって、まんまとやられていることに気が付かない人たちでは無いと、信じたいですがね(;一_一)。
 
   
2017/11/24(金) 00:59:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
☆中共が全力で抹殺しようとした禁断の書、『ウラジミロフ・ダイアリー』。(第I部予告編)
❒「コミンテルンは解散する。その各支部は、代表大会における、決定や規則の制約を解かれる。」: ☆THE VLADIMIROV DIARIES(『延安日記』) より ❒

◇ 八路軍と新四軍の全ての部隊は、日本軍に対するどんな積極的な作戦や行動も取らないよう、厳しく命令されている。要するに、どんな攻撃もするなということである。この命令には、攻撃されたら逃げることと、もし可能な場合には相手と停戦することも含まれている。
 中共の最強部隊は、今再配置されている。彼らは中国北部を離れつつある。彼らの新しい配備先は特区(延安)である。主にこれらの部隊は西安方面に集中している。(■1943年1月29日)

◇ 次の小説を読むことが、義務付けられている。
 『三国志演義』は、14世紀後半の羅貫中という人物によって書かれた。
 羅貫中の英雄物語は、宮廷歴史家・陳寿の歴史記録に基づいている。作者は、中国の民間伝説と史実とを巧みに組み合わせている。
 私は大学でこの『三国志演義』を読んだ。この小説は古典的言語で書かれ、イディオムが豊富である。この内容を正確に理解するには、この時代の哲学を把握しておく必要がある。
 『紅楼夢』は、昔の中国貴族たちの精神的退廃を描いたものである。
 『水滸伝』は、600年前の中国民衆による、封建君主らに対する闘いを描いている。(■1943年3月16日)

◇ コミンテルン執行委員会幹部会は、世界大戦中の為、コミュニストインターナショナルの代表大会を開催できない。その為、幹部会は自らの責任において、コミュニストインターナショナルの各支部に、以下の提案についての決済を仰ぐことに決めた。:

 労働者階級運動の指導的中心としての、コミュニストインターナショナルは解散する。そしてその各支部は、コミュニストインターナショナルの代表大会における、決定や規則の制約を解かれる。
 コミンテルン執行委員会幹部会は、コミュニストインターナショナルのサポーター全てに対し、労働者の敵、すなわちドイツファシズムとその同盟国、従属者達に対する一刻も早い勝利の為、人民及び連合国の反ヒットラー解放戦争に対する全面的支援、また積極的参加を呼びかけるものである。(■1943年5月7日)

◇ 王明の一派によって追及されたのは、国民党との統一戦線戦術と日本の侵略者に対する積極的軍事作戦だ。この政策は、コミンテルン執行委員会の決定に基づき、導かれたものである。
 毛沢東は、侵略者との戦いをあらゆる手を使って回避し、自分の軍隊は国民党との内戦に備えさせていた。(■1943年8月19日)

◇ 彼(毛沢東)の見方では、この戦争が重慶政府の力を弱め、破壊する可能性があるから、戦争は政権の奪取に有利である。現況からすると、中央政府軍に危険を押し付け、自分たちは日本軍に対する積極的な戦闘を回避することによって、自己の勢力を拡大しようとしているようである。もちろん、中共が侵略者に対する戦いに消極的であるという事は、全ての戦闘行為を排除するものではない。ただし、その行動は限定的であり、またやむを得ない場合にのみ反撃しているに過ぎない。これは明らかに、八路軍の実際の作戦能力と合致していない。また、外の世界に発信している、八路軍と新四軍の戦果は、意図的に誇張されている。こうすることで、内戦を準備していることを隠蔽しようとしているのである。(■1943年12月26日)

☆〖Peter Vladimirov, THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945, Hale, London, 1976〗
2017/11/24(金) 18:01:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
特集:20世紀の経験と21世紀への提言: 日本は“中国” とどう向き合うべきか
20 世紀におけるアメリカの「中国体験」
―歴史の記憶と挫折のなかの模索―
馬 暁華
http://modernchina.rwx.jp/magazine/18/ma.pdf
2017/11/24(金) 23:03:13 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【朝日】韓国の人糞酒・トンスルはデマ。ヘイトだ
http://gensen2ch.com/archives/73329875.html
2017/11/26(日) 12:44:00 | URL | 774 #- [ 編集 ]
サンフランシスコ市長は中国系アメリカ人
【TV正義のミカタ】慰アン〇像を設置したサンフランシスコは既に侵略されていた...
https://www.youtube.com/watch?v=U7WxdjN9Cpc
2017/11/26(日) 13:36:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
サンフランシスコは、シナの反日拠点だった(--〆)。
***
【これは酷い…】トランプに抱きついた元慰安婦 イ・ヨンスさんの証言の軌跡がヤバ過ぎる件www



2017年11月08日
韓国
***追貼「http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068366738.html

 ここ英訳してばら撒いたら(--〆)??

 とにかく日本の言い分の英訳が足りないそうです(--〆)。
 
 
 
 しかしな~~~

>00:59:14 | URL | mirokuninoti
 
 これに自己レスだが、

****
【TV正義のミカタ】慰アン〇像を設置したサンフランシスコは既に侵略されていた...
https://www.youtube.com/watch?v=U7WxdjN9Cpc

2017/11/26(日) 13:36:42 | URL | 一般人 ****
 
 一般人さん、拝借したしました(--〆)。

 ここ見たらわかるけど、
サンフランシスコの華僑は半端なく根強い(--〆)。
 
 戦前からずっと根を張ってるから、

シナマフィアも凄い(これは、別サイトで言ってた)と思います(--〆)。
 
 そんな、そんじょそこらの反対運動では、太刀打ちできないだろうと思います(--〆)。
 
 と言うことで、姉妹解消は、問題ないって(--〆)。 

 サンフランシスコも、大阪を当てにしていることは何も無いそうだ(--〆)。
 
2017/11/27(月) 23:48:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アメリカに色々言うが、日本人だって、自分達に関係ない外国人のゴタゴタをちゃんとフェアに見れるか?
それに、アメリカは戦争の話では日本側にはつかない、それに芸能政治経済どれも残念だけど中韓につくと思う。まあ日本はそんなデカい国じゃないしな…。
ウヨ系のストレートさは嫌いじゃないが、魑魅魍魎との駆け引きのじゃその素直さは愚かでしかなく、自滅を招く弊害だと思う。もうちょっと器用にならんと駄目だと思う。
日本は敗戦して苛められてるが、生きてかなきゃいけない、だから一つの勝負に固執してても仕方ない。劣勢の時は潔く引くべきだし、あの戦争時みたいに負けたくないだろ。
2017/11/29(水) 17:11:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウヨはパヨより立場悪いんだから抑えて欲しい。猪突猛進で省みれない、うまく行かないと逆ギレして上等だ~てDQNみたいに開き直るのやめてくれ。

責められてる側なの自覚してくれ…あまり攻撃的で口汚いのは自分達の首締めるだけ、日本人は下品な奴等だと、反日に好材料として利用されるだけだぞ。
2017/11/29(水) 17:25:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の判決公判が昨日、11月20日に行われるものと思われていましたが、論告求刑が12月に、判決が3月に延期となったそうです。 沖縄タイムス/山城議長ら3人 検察12月に論告/高江抗議巡る裁判 http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/173626 <引用開始> ...
2017/11/21(火) 20:43:32 | 反日ハンター FC2猟友会
政府・与党は、「出国税」という名称のイメージが良くないので「観光促進税」として、日本人を含め日本から出国するすべての人から徴収する方向で調整中という。来る東京オリンピックに向けて観光客を呼び込むために、その観光客からカネを取るという変な話になるが、それはさておき出国するすべての人間に適用し、例外を作らないというのは良い。どうせならもう一つ、「入国税」というのも新設すればいい。但しその対象は中...
2017/11/22(水) 00:52:21 | 賭人がゆく(excite ブログ)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  昨日、「プライベートモード」にされていた「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログだが、本日回復していたのでご報告したい。以下、判明した強制非公開の理由を、コーヒーさんのブログよりメッセージも含め
2017/11/23(木) 14:33:07 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.