FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
室井佑月「本気でムカつく!私が不倫について言うわけない」!小松靖アナからダブスタ批判され怒り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






室井佑月「本気でムカつく!私が不倫について言うわけない」!小松靖アナからダブスタ批判され怒り【不倫議員】室井佑月さん「本気でムカつく」...某アナに『ダブルスタンダード』だと批判され怒り(動画あり)
■動画
バラいろダンディ 2017年11月08日 171108
https://www.youtube.com/watch?v=pMqfihUncW4&t=12m4s

12:04~


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00048761-nksports-ent
室井佑月「本気でムカつく」アナウンサー発言に怒り
11/9(木) 18:11配信 日刊スポーツ

室井佑月「本気でムカつく」アナウンサー発言に怒り
室井佑月

 作家でタレントの室井佑月(47)が、自身に対する某アナウンサーの発言に「本気でムカつく!」と怒りをあらわにした。

 室井は8日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。過去に同番組で不倫疑惑の議員に関して発言した内容が誤解され、「あるアナウンサーの人から『ダブルスタンダード』だって批判された」という。

 室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったという。

 しかし室井は「私が不倫について言うわけない。私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」と否定。
アナウンサーの名前は明かさなかったが、「頭きてさ、訴えてやろうかと思った。本気でムカつく! アイツ、あのアナウンサー、まだもうちょっと調子こいたら……」と収まらない怒りをぶちまけた。



> しかし室井は「私が不倫について言うわけない。私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」と否定。アナウンサーの名前は明かさなかったが、「頭きてさ、訴えてやろうかと思った。本気でムカつく! アイツ、あのアナウンサー、まだもうちょっと調子こいたら……」と収まらない怒りをぶちまけた。


室井佑月は、酷い嘘吐きだ!

どうしてテレビで堂々とすぐにバレる嘘を吐くのか?!

室井佑月は「私が不倫について言うわけない」などと断言しているが、自民党の宮崎謙介衆院議員が不倫をした際には「むかつく!」などと言って散々怒りまくっていた!

しかも、室井佑月は、宮崎謙介の不倫について、覚醒剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博よりも「ムカつく」などと言った上に「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」などと言って宮崎謙介の不倫をぼろ糞に批判した!


室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」

http://archive.fo/TsLpM
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」
2016年2月10日 22時40分 スポーツ報知

作家でタレントの室井佑月(45)が10日、TOKYO MX「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」(月~金曜・午後9時)に出演。妻の妊娠中に女性タレントとの不倫疑惑が報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35、京都3区)の話を振られ「むかつく」と一喝した。

 コメンテーターの室井は、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の事件を上げ「私、清原の話題よりむかつく」と始め、「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」と税金が無駄になっている行為だと訴えた。



室井佑月は上記のとおり散々自民党の宮崎謙介議員の不倫について批判していたにもかかわらず、今になって「私が不倫について言うわけない」などといけしゃあしゃあと嘘を吐いてるのだから呆れる!

室井佑月は、恥知らずの大嘘吐きだ!

室井佑月のような無責任な大嘘吐きをテレビに出してはいけない!










●関連記事
室井佑月や小林よしのりのダブスタが酷過ぎる!小川一や山尾志桜里自身と同様に厚顔無恥!恥知らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6790.html


(一部再掲載)

室井佑月がパコリーヌ山尾志桜里を擁護 「仕事とは別」
平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!

平成29年(2017年)9月7日、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」
↑ ↑ ↑
TBS「ひるおび」で常軌を逸したダブスタを披露!



平成28年(2016年)2月
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」

http://archive.fo/TsLpM
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」
2016年2月10日 22時40分 スポーツ報知

作家でタレントの室井佑月(45)が10日、TOKYO MX「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」(月~金曜・午後9時)に出演。妻の妊娠中に女性タレントとの不倫疑惑が報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35、京都3区)の話を振られ「むかつく」と一喝した。

 コメンテーターの室井は、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の事件を上げ「私、清原の話題よりむかつく」と始め、「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」と税金が無駄になっている行為だと訴えた。


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月

TBS
「ひるおび」
平成29年9月7日

【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)

龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」
龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」

【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
室井佑月「仕事ができる人の方が良いわけだから。誰に対しても仕事をきちんとしてたら。下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない

TBSひるおび【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
ふかわりょう「仕事ができれば良いと思うけど、この立場でコントロールできないというのは、仕事ができないと同義になると思う」


【ダブスタ】室井佑月さん、宮崎議員には「税金で給与なのに不倫」、 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」(動画)
■動画
室井佑月がパコリーヌ山尾志桜里を擁護 「仕事とは別」
https://www.youtube.com/watch?v=4143jAajBIM



https://twitter.com/take_off_dress/status/905640488497168385
DAPPI‏
@take_off_dress
龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」
室井佑月「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」
ふかわりょう「立場を考えずにコントロール出来ないのは仕事が出来ないと同じ!」

不倫を擁護する室井佑月をふかわりょうが正論でばっさり#ひるおび
(動画)
12:54 - 2017年9月7日



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000110-sph-ent
山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」
9/7(木) 13:15配信 スポーツ報知
山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」

 作家の室井佑月さん(47)が、7日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)にコメンテーターとして生出演。この日発売の「週刊文春」で妻子ある男性弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)についてコメントした。

 室井さんは「つい最近、自民党の今井絵理子さんのこととかあったじゃないですか?そういうの見たりとかしないんですかね」と山尾氏の脇の甘さを指摘。それでも「仕事ができる人の方が良いわけだから。誰に対しても仕事をきちんとしてたら。下半身の事情より仕事をどれだけやって…。ここで終わりになっちゃうのはもったいないと持論を語った。

 一方、タレントのふかわりょう(43)は「仕事ができれば良いと思うけど、この立場でコントロールできないというのは、仕事ができないと同義になると思う」とコメントした。


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月8日
テレビ朝日の小松靖アナウンサー「自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里さんが不倫した時の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
@AbemaPrime
【不倫疑惑】小松靖「自民党議員の時の反応と、山尾議員の時のコメンテーターの反応がちがう。例えば“室井佑月”…」(※動画あり)

https://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881
ブルー‏
@blue_kbx
【反応の違い】
小松アナ「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、識者の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
ふかわ「今度会った時に室井に確認しとく。辻褄合ってませんよと」

小松アナ👍これ地上波では絶対無理だろうな
(動画)
12:37 - 2017年9月8日





>平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
>室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!」
>↓ ↓ ↓
>平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
>室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」



厚顔無恥!
恥知らず!
室井佑月の常軌を逸したダブルスタンダードだ!


ただ、誤解があるといけないのできちんと指摘しておく!

室井佑月は山尾志桜里のことを「仕事ができる議員」のように言っているが、実際には山尾志桜里が仕事ができるなどということは決してない!

ガソリン代やコーヒー代など、政治資金に係る不正疑惑について、山尾志桜里は最後の最後までマトモな説明をしていない!(関連記事

平成28年12月27日、愛知県で、民進党の山尾志桜里は、安倍首相の真珠湾(ハワイ)訪問中にコッソリ会見!
「ガソリン代不正請求は秘書のせい」!
甘利には「秘書の責任は本人の責任」
民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
民進党の山尾志桜里「元公設秘書が不正請求した」

民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
山尾「元公設秘書がカネを返したから、刑事告訴はしない」


確かに山尾志桜里は国会で質疑や追及に立つことは多かったが、その質疑などの内容は滅茶苦茶であり、酷い嘘出鱈目や捏造も多かった!
●関連詳細記事
民進党のエース山尾志桜里に政治資金に係る疑惑多数!架空資金500万円・ガソリン代年230万円
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6174.html
説明不可能?!山尾志桜里・使ってもいないガソリンのプリカを大量購入・ツイッター停止、会合中止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6176.html
ブーメラン!山尾志桜里!甘利に「秘書の責任にするな」→「秘書の不正」・コーヒー代、携帯電話代
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6182.html
ちょー迷惑な議員山尾しおり、人ん家の塀に勝手に釘でポスター!舛添の常識外れを批判しブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6261.html
山尾がグラフに虚偽表示!国会で【待機児童数の増減】の偽造グラフ使用しても、反論されフルボッコ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6404.html
「日本死ね」で山尾志桜里が受賞!ユーキャン・前原誠司は祝福・つるの剛士は悲しむ・大量ガソリン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6470.html
山尾、卑怯会見!犯人の秘書が辞めた後もガソリン104万円購入・甘利に「秘書の責任は本人の責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6510.html
山尾「メールやラインでも、同窓会でもテロ等を共謀すれば成立するのか?」→金田法相「対象になる」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6583.html
山尾がテロ等準備罪の国会審議に専門局長登場で猛抗議!首相や法相の揚げ足取りに失敗・「器小さい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6638.html



「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


「室井佑月のようなダブスタの大嘘吐きをテレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
民俗学視点からの考察
室井佑月は表向きは本名非公開だから、その時点で総連系在チョンの可能性が高いですね。
一応本名:渡辺由子(よしこ)だそうだが、実は通名で辺由子(ビョン・ユジャ)ではなかろうか。
2017/11/12(日) 12:26:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあ、キャバ嬢なんてこんな程度ですよ!

後は不倫だ、何だ、と乱れている国会の風紀を糺すため、隣国にもあると言う姦通罪を制定したらどうでしょうか。
ただし、罰則の適用は政治屋に限るとします。
2017/11/12(日) 13:38:01 | URL | まつ #- [ 編集 ]
 ムカついているのは、室井自身はもとより、彼女をいつまでも出演させているテレビ局に対する我々視聴者の方だよ。

 製作者側は彼女をピエロとして用いているのかもしれないが、彼女のトンチンカン、ダブルスタンダードの無茶苦茶論を本音で推しているところが見え隠れするから余計に腹が立つのだよ。
2017/11/12(日) 14:18:42 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
TBSが韓国の反日を批判報道!
必見!

TBSが韓国の反日を批判報道!

知られざる「反日宣伝」の実態
新・情報7daysニュースキャスター 2017年11月11日 171111
https://youtu.be/NBmdaLwEIns?t=2713

あのTBSが反日韓国の実態を報道 (日本海呼称、慰安婦像乱立、竹島)

2017/11/12(日) 14:32:51 | URL | パヨク涙目 #amXlFcx2 [ 編集 ]
精神力の時代
如何にして国家規模の「引き寄せの法則」を展開するか。
これが国家盛衰の鍵となる。
国家国民が一丸となり一片の疑いも無く真摯に信じなければ、国家の未来は変えられない!

火星砲の歌(화성포의 노래) 日本語歌詞字幕付き
http://www.youtube.com/watch?v=9BZ5q3edoDw

如何に疑いを抱かせずに国民の思想を一つに統制するか。
これが国家の勝敗を決める精神戦争の時代に入った。
総力戦争が不可能になった現代の世界では、精神力の優劣が勝敗の全てを決めるのだ!
2017/11/12(日) 15:44:38 | URL | ビクター #- [ 編集 ]
see bomb
日本財団SIF
21世紀は女性の時代?社会で活躍する女性が注目を浴びる一方で、生き辛さを抱える女性の数も増加傾向に。問題の真相に北条かやさんたちが切り込みます!
https://www.social-innovation.jp/forum/schedule/program/?p=i4

(面子がすご・・)

ーーー
8歳の天才黒人少年が明かした“第三の目”の開き方がスゴすぎる! 「テレビと映画は害悪」高次元的感覚と松果体の秘められた関係とは!?
http://tocana.jp/2017/11/post_14988_entry.html

座間9人殺害事件

9人全員に「やさしい人でした」みたいなコメント付けて顔写真まで晒してるの朝日新聞でみたけど、何故あんなことせにゃならんのか。
野次馬は文春なり新潮なり買って読むんだからそれで充分。
2017/11/12(日) 16:09:29 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
絶対に他の現実を受け入れず自分の現実を押しつける力=絶対権力
南京虐殺も慰安婦強制連行も、真実だと信じる力が強ければ、本物の真実になり得る。
それが儒教・キリスト教的価値観で味付けされた「引き寄せの法則」を秘義として奉じる朝鮮、中国の考え方であり、信念だ。
現実とは、信じるという事。確信を持てば全ては自在に操作できる。
究極のマスターは、どんな現実も自己の都合に合わせて変形させる自己の潜在意志なのであり、それを操ることこそが、未踏の境地に到達した修行者が体得する最高究極奥義なのである。
だからこそ、日本国民は、その力に屈してはならないのだ!
2017/11/12(日) 16:11:42 | URL | ビクター #- [ 編集 ]
>宮崎の不倫は袋叩き
>山尾の不倫は徹底擁護

この室井というバーサン、
田嶋陽子のコピーか何かのような、絵に描いたような「女性様」ですね。
「とにかく男を痛めつけるのが、カッコイイ女の条件だ」とでも思ってるんでしょう。

近年のテレビ局やらがよくバラ撒いて社会に推進しようとしている「男性差別」の走狗ですよ。


〔男性差別問題の正体〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1334.html

テレビ朝日…旦那の趣味コレクションを無理なく捨てる方法を紹介する番組を放送
http://jin115.com/archives/52197748.html
2017/11/12(日) 16:42:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ザ・シークレット
http://www.youtube.com/watch?v=qgFGut94lQM

「引き寄せの法則」を紹介している映画です。
恐らく、中朝韓の政治理念は「引き寄せの法則」だと思う。
思考は現実化する。
歴史を変え、無限に富を生み出す、そして永遠に崩壊しないバブル。
中朝韓は、国家規模の戦略的な「引き寄せの法則」によって、全世界をコントロールしようとしているのではないか。
2017/11/12(日) 17:20:02 | URL | ビクター #- [ 編集 ]
近年の不倫のなかでも断トツのゲスさ
漫画家藤島康介とレイヤー御伽ねこむがデキ婚した裏で、実は前妻の他にも15年間同棲してる内縁の妻がいたのに突然夜逃げしてその九日後にねこむと結婚発表、現在は裁判で泥沼係争中…ってニュース
https://twitter.com/__Emichan___/status/928226784998342656
2017/11/12(日) 17:20:41 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
先日、トランプ氏が韓国にて食されたという、件の〔ヒドい夕食〕についての追加情報。

向かって上に並んでた、複数の雑穀米らしい物と、一匹海老の正体は「食品サンプル」であり、

美味いか不味いか以前に「そもそも食う事自体が不可能だった」という書き込みさえありますwww

詳しくはURL先にて

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505238.html

ただし、この情報はまだ確定レベルではないため、現地点では断定は出来ませんが、
「韓国ならば、やりかねない」と、素直に思えてしまう辺り、あの国の信頼性の低さというものが見えてしまいますね。
2017/11/12(日) 19:34:20 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
加計学園が韓国人留学生を募集してた事について、今まで散々擁護してたブログ主はダンマリなのか?
なんとか言ったらどうだ。
2017/11/12(日) 19:51:12 | URL | 名前を書いてください #L1x6umnE [ 編集 ]





映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報
http://www.youtube.com/watch?v=yItEThIeMPI



http://www.fashion-press.net/news/27178




2017/11/12(日) 19:51:50 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
twitterで「#背乗りか」をつけてつぶやくと抽選で工作員もびっくりのスパイグッズが当たります!
http://gendai.ismedia.jp/list/special/sleeper
2017/11/12(日) 20:11:39 | URL | 赤毛 #- [ 編集 ]
「実名報道しないで下さい」という張り紙があったことを、実名で報道する
被害者の石原紅葉さん自宅に張り紙 深い悲しみ
[2017年11月11日20時31分]
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201711100000452.html
2017/11/12(日) 20:33:25 | URL | マスコミ #8qPnXzgo [ 編集 ]
名前を書いてください #L1x6umnE よ
その情報元は準チョン企業フェイクメディアのTBSじゃねえかw 怪しいものだw

岡山理大も留学生は居るけど特亜人教員大量雇用の岡山大や邪悪な孔子学院設置の岡山商科大程ではない。
目立つのはアフリカ人の理工系の学生くらいだな。
2017/11/12(日) 21:17:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「朝鮮半島有事で米軍の短期激烈作戦とは?トランプアジア歴訪で安倍外交の成果」渡部悦和元陸将
http://www.youtube.com/watch?v=TfWYuA9EFOg
2017/11/12(日) 21:44:26 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
ちーがーうーだーろー!
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-1932.html
韓国の晩さん会で出されたエビですが、韓国紙に<日本を刺激した「独島エビ」、実は安倍氏も接待で使ったイセエビ?>といった記事がありました。

ちーがーうーだーろー!ちがうだろ。記者も一応取材をしたのでしょう。 青瓦台関係者は「晩さんで提供された独島エビはイセエビ」と述べた、とあります。私も画像を見たけど、絶対に伊勢海老とは違います。韓国人は伊勢海老を食べたことも見たこともないのでしょうね。

晩餐会に招待された元売春婦婆はこのエビを「風味があり甘みがあってとてもおいしかった」と言っています。そしてこれに抗議した日本政府に対して「私たちの独島で獲れた料理にまで干渉する。これが本当にXXでなくて何だ」と日本政府を非難したという。

余程口汚い言葉を発したのでしょうね。このババアは本当に88歳なのですか?もしかして70歳くらいで、戦争中には生まれてもいなかったんじゃない?
「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」と言ってます。

ちーがーうーだーろー!ちがうだろ。握手した後に自分から抱きついた。トランプさんは顔をそらして、右手で婆の肩を突っ張ってた、ように私には見えましたが(笑)。
2017/11/12(日) 22:00:41 | URL | はるき #- [ 編集 ]
なぜこの人をTVに出すの
多分「バカ枠」というのがあって、それで採用されているんでしょうね。
可愛げのないバカなので、消えて欲しいです。
2017/11/12(日) 22:14:08 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
MXは信用できない
出る人で決まるんだけど、
田原鳥越系とかそれこそ駒崎某さんとか???とかさらっと出すから・・
かなり見なくなった
2017/11/13(月) 00:20:43 | URL |   #qbIq4rIg [ 編集 ]
安易に整形に走る女
人生も言動も安易
嘘吐きでいい加減
2017/11/13(月) 00:49:58 | URL | まるでちょん #- [ 編集 ]
東アジア諸国のなかでは日本が最も不倫に寛容という結果でした
アメリカは日本より「下半身スキャンダル」に厳しい!?
2017年11月12日
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_036126/

アメリカの調査NPOである『ピュー・リサーチセンター』が、2013年に行った不倫に関する国際意識調査の結果を公表したことが蒸し返された。

調査では不倫の許容度が高い方から、非アングロサクソン系西欧諸国(フランス、イタリア、スペインなど)、東アジア諸国、アングロサクソン系諸国(アメリカなど)の順だったのですが、東アジア諸国のなかでは日本が最も不倫に寛容という結果でした。反対にアメリカは不倫の許容度が低かったのです。
2017/11/13(月) 15:19:16 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
☆犬養健氏が語らなかった、テンピンルーと近衛文隆のもう一つの物語。
❒ 重慶特務のテンピンルーは、和平交渉のために文隆氏に接触した、平和の使者だった!?:『夢顔さんによろしく』より ❒7/13


「特工総部の責任者は元藍衣社第二処長だった丁黙邨(ていもくそん)と、ウラジオストクの東方大学で、ソ連型地下戦争のやり方を学んだ李士群(りしぐん)という男です。とりわけ丁黙邨は、元藍衣社の最高幹部だけあって、奴らのやり方に精通しております。このふたりの指揮下にいる構成員も、大半が元藍衣社のメンバーで、当方に捕らえられた後に帰順した連中です。今回の作戦の指揮をとったのは丁黙邨です。早期に近衛氏を保護出来たのは、丁黙邨以下の藍衣社出身の者たちが、先頭に立って奮闘してくれた結果です。いわば今回の大捕物は、新旧藍衣社の同士打ちのおもむきがありました。」

「つまり、フランス租界内で近衛文隆君の救出活動を行ったのは、憲兵隊にあらずして、特工総部なる地下組織だということですな。」

「地下組織と言えるかどうかは議論のわかれるところです。すでにその所在地の名を冠して、ジェスフィールド七十六号なる別称をたてまつられるほど、特工総部の存在は世間に知られてきておりますから。」

(中略)

この夜木戸は、後に『木戸幸一日記』として世に知られるようになった日記に、概略こう記した。

《六月九日 (金)晴
午前九時、官邸に至り、総監、次官、警保局長と会談。
十時、閣議、支那中央政権樹立工作につき首相より説明ありたり。
有田外相より文隆君の行動につき上海よりの来電につき話あり。
一、仏租界居住高恩伯(重慶と連絡あるものと認めらる)方に出入りし、美人の娘と交際す。文隆君は常に之を連れ歩きたる様子、何等関係発展せば、仮令(たとい)、高において政治的に利用する意図なしとするも、結局、累を父君に及ぼす虞(おそれ)あり。
午後官邸に至り、総監、警保局長と同上の件につき協議す。》


 しかし、上海から東京の有田外相に電報を打ったのは、総領事ではなく、影佐禎昭氏と親しかった岩井英一副領事であった。

「時期について確かな記憶がなく、よるべき資料も手許にないが、大体において汪政権樹立工作が現地で密かに進められていた頃(宇垣大将の外相時代だったとも思う)、上海にきていた影佐少将から、近衛文隆が上海に来ているが、彼が重慶との和平工作に関係しているように思われては自分の工作の邪魔になるから、大使からも彼を東京に呼び戻すよう電報を打ってくれと頼まれた。

早速、私は大使の名でその趣旨の電報を認め、上海大使館事務所から外務大臣宛打電して貰った。その電文の内容など忘れたが、最後に彼文隆の上海滞在は百害あって一利なしで結んだことだけは不思議にハッキリ記憶している。この影佐から頼まれて私が勝手に書いた電報も、その時点では汪政権樹立については既に大使館幹部の思想統一ができていたためか、或は軍に極端に弱かったためか、誰からも一言の文句も出なかった。

文隆は東京に帰ってから応召になり、終戦の際はシベリヤに永い間抑留生活を送り、その地で病死したが、別に私の電報にかかわりがあるわけでもないが、考えると余り寝覚めのよいものではない。」(岩井英一『回想の上海』p.91)
(続く)

(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)
2017/11/13(月) 18:34:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
hlmsudv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 室井佑月「本気でムカつく!私が不倫について言うわけない」!小松靖アナからダブスタ批判され怒り
<a href="http://www.g5p9nz032m22217lwmu0lf1d3b9d75jxs.org/">axixmdeybgl</a>
xixmdeybgl http://www.g5p9nz032m22217lwmu0lf1d3b9d75jxs.org/
[url=http://www.g5p9nz032m22217lwmu0lf1d3b9d75jxs.org/]uxixmdeybgl[/url]
2020/12/29(火) 20:36:02 | URL | xixmdeybgl #EBUSheBA [ 編集 ]
yajmzar@mfpv.ht
2021/02/17(水) 14:05:36 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
yhpsia@cfnprn.pro
2021/02/25(木) 10:24:03 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
pjznyym@rld.pr
2021/02/25(木) 14:09:59 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
lbugh@yuw.hu
2021/02/28(日) 22:25:25 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tvssvg@cgss.gov
2021/03/01(月) 00:38:12 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
stiqz@egpu.ht
2021/04/01(木) 00:14:28 | URL | Products #EBUSheBA [ 編集 ]
vssdcchcl@zdtt.af
2021/04/15(木) 20:46:59 | URL | Best Digital Pocket Scale #EBUSheBA [ 編集 ]
upqbv@wkvfnp.mn
ウブロ時計偽物 https://ekskurzy.cz/cs
cheap air jordan 3 all black leather http://cheapjordansmens.com
Dual Power Generator https://www.yourlikepower.com/dual-power-generator/
2021/04/24(土) 08:04:57 | URL | Dual Power Generator #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 「昭和22年まで慰安婦として働かされた。」 「ジープで誘拐されて日本軍のヘリコプター部隊に連れていかれた。」 「朝鮮戦争当時日本軍に蹂躙された。」 などの「自称」従軍慰安婦のチン・・・もとい珍証言に新たな一言が加わりました。 昨日、「自称」従軍慰安婦のイ・ギジョンさんが亡くなられました。 日刊スポーツ/韓国の元慰安婦女性が死去 生存者33...
2017/11/12(日) 14:22:50 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  英シンクタンクによれば、米朝は、1年以内に50%の確率で衝突するといい、北が核・ミサイル開発を断念する可能性は「ゼロ」だという。 『英シンクタンク国際戦略研究所(IISS)で米外交や核政策などを担当するフィッツ
2017/11/12(日) 20:33:06 | 日本は危機的な状態です!
衆院選挙期間中に取り上げることの出来なかった話題がいくつかあるが、そのひとつに「新聞週間」がある。日本新聞協会の肝煎りで毎年、10月15日から10月22日に各種のイベントが開催されている。それにも関わらず新聞各社の発行部数の減少に歯止めがかからないのは、SNS環境の充実拡大による「紙」の媒体離れと、朝日新聞や毎日新聞に顕著な「フェイクニュース」発信による自業自得的な信頼離れといった点が大きい...
2017/11/12(日) 21:38:49 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.