FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
米韓晩餐会に慰安婦&独島エビ「日本が嘘主張する独島の領有権アピール」・トランプと李容洙が抱擁?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






米韓首脳晩餐会で「独島エビ」
トランプ米大統領夫妻歓迎晩餐会のメニュー。(韓国大統領府のホームページより)
右上が「独島エビ」
右下が「独島エビ」の和え物。



晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場
米韓首脳晩餐会には、元売春婦で嘘吐き婆の李容洙(イ・ヨンス)も招待された。
李容洙が握手した直後にトランプに抱きついて行くと、トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。



米韓首脳晩餐会で「独島エビ」李容洙


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171108-00000001-jnn-int
米韓首脳会談、晩餐会で「独島エビ」の狙いは?
11/8(水) 1:39配信、TBS News
i
(動画)

 トランプ大統領は、日本の次の訪問先・韓国で晩餐会に出席しました。そこで振る舞われたのは、日韓の領土問題を思い出させる料理。韓国が実行支配する島根県の竹島の周辺でとれる「独島(ドクト)エビ」でした。そこに秘められた狙いとはなんだったのでしょうか。

 昼過ぎに韓国に到着したトランプ大統領。まず、在韓アメリカ軍司令部の移転先キャンプ・ハンフリーズを訪れ、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が出迎えました。過去に、韓国の大統領が大統領府以外で国賓を出迎えたことはなく、極めて異例です。

 歓迎ぶりが目立った日本とは違う点もありました。ソウル中心部では、「トランプ大統領の過激な発言が朝鮮半島の緊張を高めている」などとして、大小200以上の団体が集会を開きました。
 「戦争を呼ぶ乱暴な発言。そんなトランプ大統領を私たちは歓迎するわけにはいかず、訪韓に反対するのです」(参加者)

 北朝鮮への対応をめぐり、対話は時間の無駄としてきたトランプ大統領と対話を重視したい文大統領。首脳会談では足並みをそろえられるかが焦点となりました。

 「トランプ大統領と私は、北朝鮮が自ら核・ミサイルを放棄するまで、最大の制裁と圧迫を加えることを再確認した」(韓国 文在寅大統領)

 「北朝鮮は世界の脅威であり、世界的な行動が必要だ。アメリカは我が国と同盟国を守るため、必要であれば比類なき軍事能力を使う用意がある」 (アメリカ トランプ大統領)

 北朝鮮に対し、最大限の制裁と圧力を加えることを確認した両首脳。

 さらに・・・
 「現在、世界最大級の空母3隻を派遣しており、それらは位置についている」(アメリカ トランプ大統領)

 ロイター通信によりますと、アメリカ軍の空母3隻は近日中に西太平洋で合同演習を実施する計画です。北朝鮮に対し軍事力を誇示するアメリカ。ただ、7日のトランプ大統領からはこんな一言も・・・
 「我々が軍事力を使わなくてすむよう神に祈る。北朝鮮にとって交渉のテーブルにつくことが道理にかなうと強く信じる」(アメリカ トランプ大統領)

 韓国の文大統領が主張する対話路線に理解を示したのです。

 続いて、晩餐会も行われましたが、注目はそのメニューです。竹島の韓国名・独島をつけた「独島エビ」と呼ばれるものが含まれていて、これは日本ではいわゆるボタンエビとして知られるものですが、プリプリとしたしっかりとした食感があって、甘いのが特徴です。独島エビは1尾およそ3000円。韓国では、一部の専門店で食べることができます。

 韓国の有力紙「朝鮮日報」は今回のメニューについて、「日本が虚偽で主張している独島の領有権について、韓国側の意思をアメリカにアピールするという目的も見える」と分析しました。

 日本政府は・・・
 「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて、政府としてコメントは差し控えるが、どうかとは思います」(菅義偉官房長官)


 また、晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場面もありました。

 政府関係者によりますと、日本政府は外務省を通じて韓国に抗議。対北朝鮮での結束が求められる中、反日色がにじむ晩餐会の意図とはなんだったのでしょうか。(07日23:14)




> 続いて、晩餐会も行われましたが、注目はそのメニューです。竹島の韓国名・独島をつけた「独島エビ」と呼ばれるものが含まれていて、これは日本ではいわゆるボタンエビとして知られるものですが、プリプリとしたしっかりとした食感があって、甘いのが特徴です。独島エビは1尾およそ3000円。韓国では、一部の専門店で食べることができます。


そのメニューの画像がこれ↓
菅官房長官は、韓国政府がアメリカのトランプ大統領が出席する晩餐会で韓国が実効支配する島根県・竹島、韓国名「独島(ドクト)」の周辺で獲れる「独島エビ」を出す予定であることについて、「どうかとは思う」と疑

米韓首脳晩餐会で「独島エビ」 の和え物
右上が「独島エビ」 の姿。
右下が「独島エビ」のむき身を入れた和え物。

左下がマツタケ釜飯で、メインが韓国産牛肉のカルビ。
左上にマツタケ釜飯に使ったと思われる何種類かの穀物が並んでいる。
日本が統治する前の朝鮮ではコメは殆ど食べずに雑穀を食っていたので、朝鮮の伝統的な雑穀を何種類も使ったものを思われる。


全体的に全く美味そうに見えない!





> 韓国の有力紙「朝鮮日報」は今回のメニューについて、「日本が虚偽で主張している独島の領有権について、韓国側の意思をアメリカにアピールするという目的も見える」と分析しました。


「朝鮮日報」「日本が虚偽で主張している独島の領有権について、韓国側の意思をアメリカにアピールするという目的も見える」と述べたが、竹島について虚偽の主張をしているのは韓国であり、アメリカ人でも少し勉強すれば簡単に分かることだ。

「独島エビ」なんて出すのは、韓国の国家ぐるみの嘘吐きぶりをアピールするだけだ。


――――――――――
1951年
【アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答】(ラスク書簡)


1951年7月19日
サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、韓国大使(ヤン)から米国務長官へ書簡

一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請

一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請求権を、一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるよう要望する。


↓ ↓ ↓

1951年8月10日、日本が放棄すべき地域の1つに「ドク島」(竹島)を明記するよう要求した(7月)韓国政府に対し、アメリカ国務次官補(ディーン・ラスク)は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した最終回答「ラスク書簡」を韓国大使に送付した。
1951年8月10日 アメリカ国務次官補(ディーン・ラスク)から韓国大使への最終回答「ラスク書簡」

「ラスク書簡02」を拡大
1951年8月10日 アメリカ国務次官補(ディーン・ラスク)から韓国大使への最終回答「ラスク書簡」
As regards the island of Dokdo, otherwise known as Takeshima or Liancourt Rocks, this normally uninhabited rock formation was according to our information never treated as part of Korea and, since about 1905, has been under the jurisdiction of the Oki Islands Branch Office of Shimane Prefecture of Japan. The island does not appear ever before to have been claimed by Korea.

(一部抜粋)
ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。


↓ ↓ ↓

1951年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。
つまり、「ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島」は、日本が放棄すべき地域ではない!

【サンフランシスコ平和条約】
・1951年9月8日版(最終版) 日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。
【日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄する「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島を明記。「竹島」(独島、アンクール岩)は、日本領であることが国際的に再確認


1952年
1月18日
韓国大統領李承晩、海洋主権宣言(李承晩ライン宣言)により竹島の領有を主張


4月28日サンフランシスコ平和条約発効
――――――――――





>日本政府は・・・
>「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて、政府としてコメントは差し控えるが、どうかとは思います」(菅義偉官房長官)



コメントを差し控える必要などない。
米韓晩餐会で「竹島でとれたエビ」菅官房長官は不快感

日本の領土が侵略されて不法占拠されているのだから、逆に竹島問題を世界に訴える好機と捉え、はっきりと韓国の嘘吐きっっぷりを世界に向けて訴えるべきだ。






>また、晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場面もありました。


動画を観たが、李容洙は握手した直後にトランプに抱きついて行った!

トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。

晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場



この李容洙(イ・ヨンス)は、2007年米下院公聴会での証言者となり、慰安婦に対する日本政府の謝罪を求める2007年のアメリカ合衆国下院決議案「アメリカ合衆国下院121号決議」(従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議)を可決させた韓国の功労者だ。

しかし、 李容洙(イ・ヨンス)の証言について、少し調べれば、嘘出鱈目のオンパレードとすぐに分かる。

アメリカは李容洙(イ・ヨンス)という大嘘吐き婆のウソ証言を基にして2007年に「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」を可決したことを恥じなければならない。

李容洙(イ・ヨンス)は、2007年米下院公聴会



▼李容洙(2007年米下院公聴会での証言者)の嘘のオンパレ▼

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。


1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。
↑日本軍向け慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されていなかった。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された

↑1945年に大東亜戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

李容洙「英語も分からないまま台湾にある神風部隊に連行された。電気拷問まで受けた。」
2015/04/28、朝鮮日報
2015年の証言(4月26日、ハーバード大で)
●満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、電気拷問まで受けた。

↑当時英語は敵性語で日本の内地でも台湾でも禁止だった!



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「独島エビ&李容洙は【韓国=嘘吐き国家】のアピールだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ウソ八百
日本も反撃の映画を作成して世界中で上映したら良い。「嘘吐き民族朝鮮人 恩を仇で返す 人でなし」和夫一家殺害事件や日本の終戦直後からの悪逆非道の犯罪 関東大震災では放火で十万余の日本人を焼き殺した 犯罪民族である朝鮮人が 密入国して日本に来て 百年に渡り 日本人に極悪の所業を繰り返して来たくせに被害者だと偽って 日本人を加害者だと捏造して貶めて来た事を 世界中に拡散・周知させよう。慰安婦は高額報酬を稼いだ売春婦で 至れり尽くせりの優遇を受けていた事も。そして、全ての日本人が 映画によって 朝鮮人が敵でしかない事を共通認識としようではないか。必ず朝鮮人を懲らしめ、日本から追放しようではないか。朝鮮人は ひたすら 日本人に犯罪を実行するだけの 百害あって一利も無い民族だ。私は絶対に朝鮮人の悪行を許さない。
2017/11/08(水) 07:01:51 | URL | 在日朝鮮人 #- [ 編集 ]
カス民族
全く話にならない、あの民族どもは。

もう断交しましょうよ。

世の中には分かり合えない人もいるのだと、、子どもたちに教育しましょう。

本当の敵は北ではなく、南だ。
2017/11/08(水) 07:19:50 | URL | 缶酎ハイ #- [ 編集 ]
こういうのはストレートニュースだけ。
日本のマスゴミはそれで、後追い論評は一切しません。
後追い論評こそが、世論を動かすのに。
馬鹿韓国を非難するイメージも、極小。
安部の責任を追及する流れも、無し。

安部は日本国始まって以来の、超売国奴です。自民は強烈な非難の対象です。戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ、謝罪と賠償をしたのですから。しかもこのざま!

全面支持はしてないけど、小池さんが外国人参政権を否定、超賎学校への補助も、超賎の昔の服に模したとしか考えられない東京五輪ボランティア服のデザインを変える指示も、出した。

売国奴・山口県産韓国犬・安部自民を支持する事は、一切してはいけない事。

モロ韓国の枡添は、自民ですからね。

小池さんを「コップの水を韓国飲みした。韓国人だ」(実際は大きめのコップを両手で持っただけ)などと、このブログで記事が出たことは、自分の中では心の傷になっています。(参院選のときの「強烈極まりない自民推し・野党攻撃」も、凄まじかったですね)。

coffeeさんへの信頼と言う意味で。お弟子さんの書かれた回かもしれませんが。
2017/11/08(水) 07:54:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
裏が見え見えの表なし

>トランプ米大統領夫妻歓迎晩餐会のメニュー

貧弱!! 「独島エビ」は、いわゆるボタン海老ですか。やはり、日本海に広く生息するホッコクアカエビの類ですね。なぜ、それをあざとく「独島」エビと呼ぶのでしょう?  毒エビの間違いかなぁ?

>全体的に全く美味そうに見えない!

韓国在住経験のあるデリ氏ならお分かりの筈。不味いです。


これに小汚ない嘘吐き売春婆による強制抱擁付きですか。誰もこんな「晩餐会」出席したくないでしょうね。

>李容洙が握手した直後にトランプに抱きついて行くと、トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。

はっはっは!  大統領は辛いな。アジア歴訪中最大の苦難です。

これは、もはや、おもてなしとは言えませんね。むしろ、あるのは裏ばかりの「ウラあり」なのが見え見えの茶番劇です。

2017/11/08(水) 08:21:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
そしてさらに注目すべきは、国内における此度のトランプ氏の韓国訪問のニュース映像だ。

国内の各種テレビ局と言えば、大半が〔反・安倍〕〔親・韓国〕である事は皆さん周知の通りだが、
思い出してみてほしい。

ニュース映像にて、韓国訪問でのトランプ氏が笑顔だった場面が果たしてあっただろうか?

親・韓国である国内テレビ局すら、庇いきれない程に、トランプ氏の韓国での滞在は楽しめなかった事は明白だ。

安倍総理「トランプさんが大好きなハンバーガーを、日本人調理師が腕を振るい作りました!どうですか?」

文在寅「韓国料理は素晴らしいでしょう?特にこの独島エビなんて最高でしょう?ね?ね!?」

料理のセンスから、それぞれの国と国民性の、客に対する姿勢が見えてくる…

大体、本件の韓国料理は、韓国の食文化の歴史以前に、料理人のセンスが酷すぎる。
もうちょっとこう…何とかならなかったのだろうか?葬式じゃねーんだぞ。

アメリカ大統領であるトランプ氏をもてなす為、韓国の沽券を賭け、
選りすぐりから選んだであろう料理人すらもが、このアリサマなのだから、大半の飲食店は「お察し」だ。

この事からも、韓国国内の飲食店のミシュランの星の総数が伸び悩む原因が見えてくる。
2017/11/08(水) 08:34:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国は敵国
トランプはものすごい潔癖症と聞いたので、たとえ偽物でも慰安婦を堂々と名乗るババアに抱きつかれたら、気持ち悪かったと思う。
2017/11/08(水) 09:21:51 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
うさみみさんへ

っていうか、
売春婦がハグした写真では、トランプさんの腰の角度を見るに、明らかに逃げ腰に腰引いてますよねwww
2017/11/08(水) 09:30:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国政府の反日馬鹿騒ぎは、他のコメンテーターにおまかせして
毎度の事なので韓国政府の【反日馬鹿騒ぎ】は他のコメンテーターにお任せ致します

まぁ、これ等の反日馬鹿騒ぎは、韓国議会に入り込んでいる【親北派】の仕業だったり、反米デモをやっているのも韓国の左巻きプロ市民団体(北朝鮮の工作員)が主なのでしょうけれども、日本にも【反日日本人(殆ど左巻き)】が居るのと同様、国会議員や市民団体に数多くの【反韓国の韓国人】がおるので有りましょう
そして韓国の場合は、【出鱈目な反日教育を受けた世代が現役世代の為、反日する事=反韓国政府(韓国における保守系、つまりは反北朝鮮)に成ると言う事が有り、この様な馬鹿騒ぎに成ったのかと推測されます
ましてや現韓国大統領は、【文在寅(ムン・ジェイン)】と言う親北・親中派の人なのですから、それはもう進んでこの様な馬鹿騒ぎをするで有りましょうね

その事自体はアメリカ政府も(トランプ大統領も)予想済みだったと思われますが、そもそもトランプ政権に成ってからも、【日本との関係改善と軍事協力】を要請して来たアメリカ政府にとって見れば、当然面白い筈はなく、トランプ大統領が苦笑いするのも当然ですし、正直『腹に据えかねている』と思いますよ?
アメリカが韓国から資本を逃避させ、更には金融的にも韓国から資金引き上げが続いているのは、勿論韓国の市場に魅力が無くなった事(アメリカが奪うだけ奪った)と、この【日本との関係改善と軍事協力】をちっとも進めない挙句に反日馬鹿騒ぎをして、更には中国におもねっているからだと推察します

そもそもこのご時世に、反日馬鹿騒ぎをしている事自体に韓国民が【マッタク危機感が無い】有様が透けて見えますが、日本と同様(日本の場合は、主にアメリカや中国等の工作)韓国が北朝鮮の工作にハマりきっている証左なのかも知れません?
もっとも日本と同様、親日派の韓国人や保守系の韓国人の意見が、報道やメディアに出て来ない(報道しない自由)為に、日本国民に伝わらないと言う現実も有るとは思われます?

誤解を恐れずに申せば、日本に居る在日コリアンにも無害な人達は居ますし、親日派の韓国人が存在する事も【呉善花】氏や【シンシアリー】氏の言動を見れば分かると思います
日本同様、韓国も左巻きの声だけは【矢鱈とデカイ】ですからねぇ?

数は圧倒的に少ないとは思われますが、協力出来る韓国人とは協力しないと、中国やロシアの脅威と対峙出来ないのは、明治時代から一向に変わらない日本と韓国の現実です
だからと言って、私も基本的には朝鮮人は好きには成れませんけどね(笑)
2017/11/08(水) 09:35:58 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
うわぁっ! 不味そう
見るからにまずそうなメニュー。
しかも大腸菌入りのエビでしょ?
トランプ大統領下痢しなきゃ良いけど・・
2017/11/08(水) 10:06:13 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
貧相な晩餐会を笑う
世界最低の人種が出す料理にふさわしい貧寒ぶりだ。「大震災おめでとう料理」。
世界でただ一国、テロ資金パチンコを繁栄させた自民党、及び諸野党が食したらどうか?
東南アジアでもどこでも良いが、ヘイト対策法という、特亜偏重(ユダヤ批判封じと同じ)の法を上程するなどありえるだろうか?タイ?ベトナム?台湾?・・・鼻でせせら笑うだろう。しかし、それを通したのが国会の屑共である。
確かに、中華思想の法制化だし、安部氏がそれを理念と述べるなら、阿部氏は中華思想を許容する精神の持ち主ということになる。留学生や移民推進を見ても、NWOの手先なのははっきりしている。ただ、一人阿部氏のみであろうはずもなく、多数が国会に棲息して、竹中などと額をつき合わせているのだろう。

一方で、アメリカはおかしなことになっている。今に始まった事ではないが、ラスベガス、テキサスと続いた銃撃事件は異様の態を示している。何がと言えば、報道が、なのだが、例えばラスベガスは、100パーセントまやかしで、死傷者はゼロ、銃撃は、あって一、二発、おもちゃの弾ぐらいは発射したかもしれない。双子の姉妹は、一人は尻を、もう一人は、肩と肺の2箇所を打たれたが、万能薬でも持っているのか、元気一杯な様子で腕をそよがせて踊り楽しそうに歌っている。この上なく楽しそうなので見ているこちらまで笑みが浮かぶ始末だ。さすがにアクターである。他にも何人もアクターがいる。本当の銃撃ならば、アクターは不要だ。
 彼らにはGFM(GO FUND ME)から寄付金手当てが支給される。朝鮮人と同じく、被害者商売でもあるのだ。
 銃撃を、なんとしても、あった事にしたいがため、やれマルチだ、ヘリコプターだ、現場会場のポリ公だ、とかまびすしい。現場の一般人が「there is no gunshot」と叫んでいるが大手マスコミは耳も貸さない。その人にインタビューなど、するはずも無い。日本の朝鮮テレビ同様、やらせとの、和気藹々の会話で押し通す。
腐臭漂うマスコミは日本もアメリカも同じだ。
知的で綺麗なアメリカ女キャスターに取り得はあるのだろうか?

もうひとつ、昔の事件で刑も確定したが、秋葉原殺傷事件に関する疑念を述べた動画があったのだが、消されている。この事件には再捜査が必要だと考える。
2017/11/08(水) 10:20:27 | URL | タブロイド #- [ 編集 ]
サラダ油氏へ


>料理のセンスから、それぞれの国と国民性の、客に対する姿勢が見えてくる…

本当にそう思いますね。その点、支那は朝鮮同様、仰々しくても、それなりの事をやると思いますよ。やはり、宗主国と属国の違いがあると思います。支那は狡猾な外交手段としての饗応の術に長けていますからね。まさか、

「支那料理は素晴らしいでしょう? 特にこの釣魚島あわびなんて最高でしょう?ね?ね!?」

等と言う惨めな滑稽さは演じないでしょう。

しかし、その支那ですら、日本の「おもてなし」には遠く及びません。食に関して、特亜と日本の、と言うか、世界と日本の大きな差は、何かと言えば、近代以前から庶民の間で外食文化が花開いていた、と言う事だと思います。サラダ油氏ならば、合点が行くのではありませんか。
ミシュラン星の差は、この日本の文化基底からは生まれたものだと考えます。

>韓国の食文化の歴史以前に、料理人のセンスが酷すぎる

ですから、これが鮮人の精一杯なんですって(笑い)。

恐らく、この料理人は、支那料理風の派手な演出をさけ、日本を強く意識して、「シンプル イズ ベスト」を心がけた積りなのでしょう。しかし、残念ながら、料理人のセンスが歴史と伝統に裏打ちされていない結果、御覧の通り、単に料理を一列に並べだだけのプレゼンに終ってしまいました。

最悪の盛り付けですね!!

2017/11/08(水) 10:24:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
和田政宗、朝鮮総連を意味不明に擁護する日本の行政機関の矛盾が暴かれ国会議員から激しく追及された事実を大暴露 ⇒ 北朝鮮への資金の流れをガチで潰す気満々な模様www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068356922.html


膿を全部出せ!
2017/11/08(水) 10:45:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
John Doe The PasserByさんへ

まったくで。
例えば日本料理は、薬膳料理や精進料理でさえも赤・黄・緑と色のバランスが取れている。
中華料理であれフランス料理であれ、方向性の違いはあれど、色のバランスを取ろうとする工夫を重ねている事は見られるが、
対して問題の韓国料理は、まるでそれが見えない。とにかく暗いんですよ。

メディア向けの写真でさえ、あのアリサマなのだから、実物はもはや、見る影もないでしょう。

せめて皿の色ぐらいは、もっと華やかな物を用意出来なかったのだろうか?
少なくともトランプ氏の好みを調べたとは、とても思えないですね。

>世界と日本の大きな差は、何かと言えば、近代以前から庶民の間で外食文化が花開いていた、と言う事だと思います。サラダ油氏ならば、合点が行くのではありませんか。


日本における調理師の歴史というのは、平安時代までは朝廷や貴族に仕える者だけに等しかったのが、
鎌倉時代に入り、武士階級の広まりに伴う形で、武家に仕える料理人が職業として爆発的に増えたとされてます。
室町時代には公家と武士とが交流する機会が増え、有職故実をベースにした礼法が確立し、それから様々に研究が重ねられ、
町人文化が大成する江戸時代には、屋台のような店を出すケースも増えはじめ、江戸や大阪などの大都市では高級料亭が登場するようになったとされますね。

そして明治維新で幕藩体制の崩壊により、大名に仕えてた料理人達が、調理師の就職先を斡旋する調理師ギルドを開くようになった。
日本橋や品川町などに「甲州屋」や「上又」など様々な名前の紹介所を通し、飲食店や料亭の求めに応じて料理人達の世話をしていたとされます。
(参考資料…調理師教科全書・食文化概論、〔第4章―食文化と調理師のかかわり〕より。社会法人 全国調理師養成施設協会編)

日本の歴史における料理人という職業は、
常に日本国内の無数の群雄割拠の権力者達が戦をしてきた影で、
また料理人達も旺盛と衰退を共にして拡散と進歩を繰り返してきたのです。

だから料理人の数も多いし、教育水準もフランスや支那にだって、断じて勝るとも劣らない、と言えます。

ああ、あくまでこれは日本における調理師という職業の歴史の話であり、
私個人の技量や知識が優れているかどうか?とは全く別の話である…と、付け加えておきます(笑)
2017/11/08(水) 11:44:23 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
時刻料理出せよ
焼肉も、釜飯も日本発。

自国のものを出せばいいのに、きむちとか。
2017/11/08(水) 12:26:08 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
大嘘
>江戸時代の「朝鮮通信使」の記録物が、ユネスコの「世界の記憶」への登録を勧告され 近く正式に登録が発表されることになった。(誰も勧告していない)
「朝鮮通信使」は、江戸時代に朝鮮王朝の文化を日本へ伝えた外交使節団で、日本と韓国が共同で登録を目指していました。(日本に文化を伝えたと言うのは大嘘) (両国共同で登録目指していない。)

朝鮮民族は日本に教えたと言う ”幻の誇り”のために、事実とさせるためには手段を択ばない。通信使はそのための手段として、よだれが出るほど、記憶遺産登録させたかった。
 そのため何年も前から日本に働きかけ、色とりどりの衣装での行列する祭りを
日本でゴリ押し。そして、日本人がほとんど知らないのに、他の遺産登録にかくれて一緒に登録することを決めてしまった。日本人の方は、帰化人議員?
いずれにしろ世界遺産にするほどすごいことではない。
朝鮮には朝貢なので大事件なのだろう。
多大な被害をこうむった日本としては、絶対に反対。今からでもやめさせよう
2017/11/08(水) 12:27:05 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
公務に娼婦を連れてくる大統領なんて他にいましたか?反日にこだわりすぎて自分がどれだけ無礼なことをしでかしたか分からないんでしょうか。それにしても韓国は本当に愚かですね。哀れです。
2017/11/08(水) 13:05:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
思うことは、皆同じ
晩餐会の食事、ファミレスの食事の方が数段上?
国賓に出す食事かい。
 
朝鮮らしいといえば朝鮮らしい。
2017/11/08(水) 13:40:19 | URL | 北極星 #- [ 編集 ]
白旗を掲げた韓国
韓国が中国に表明した「3NO」とは、 
①米国とMDは構築しない 
②THAAD追加配備は容認しない 
③日米韓3国同盟は結成しない


2017年11月8日 水曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f772a06a5e0d700230af275d6cce4231

「トランプ・ツイッターの日本語訳」を上手にやっている「三島堂」という英語、英文が よく分かっhttps://twitter.com/mishimadouている人のサイト
2017/11/08(水) 14:40:33 | URL | blog #nlInLFEA [ 編集 ]
サラダ油氏へ


お返事有難うございます。

>例えば日本料理は、薬膳料理や精進料理でさえも赤・黄・緑と色のバランスが取れている。

西洋料理では、肉料理の付き合わせ野菜は、赤、黄、緑が原則ですよね。日本料理の場合、それ以外に白と黒の料理を揃えるのが基本でしょう。
これは、実は、支那の陰陽五行説から生じています。

>対して問題の韓国料理は、まるでそれが見えない。とにかく暗いんですよ。

そこなんですよ。そもそも韓国の国旗である大清国属国旗は、その陰陽五行説に基づいています。連中も、普通に「高級料理」を提供する際には、この彩りに拘って盛り付けるんでしょう。しかし、近世における大衆文化の開花と無縁だった朝鮮には、高級料理と言えば、李氏王朝の宮廷料理しかなく、しかも、それは、支那宮廷料理のコピーでしかありません。純粋な「韓国料理」などそもそも存在しないんですよ。精々、キムチに糞便塗れの腐った魚位しか出せるものがないのです。そこで、合併時代から慣れ親しんできた和食をパクッてなんとか体裁を付けざるを得ません。
しかし、あの「精神性」ですから、連中に「簡素」と「貧弱」の違いなど分かるはずかなのです。
あの皿の写真を見た時、私は、アメリカあたりの在米鮮人が、「和食」と偽って、無知なアメリカ人相手に商っているフェイク「和食」の盛り付けを連想してしまいました。


*日本における調理師の歴史


流石にお詳しいですね。

>日本橋や品川町などに「甲州屋」や「上又」など様々な名前の紹介所を通し、飲食店や料亭の求めに応じて料理人達の世話をしていたとされます。

そうでしたか。板前専門の口入屋があったと言う事ですね。浅草で八百善が全盛だった時分でしょうか。

>私個人の技量や知識が優れているかどうか?とは全く別の話である…と、付け加えておきます(笑)

いえいえ、ご謙遜でしょう(笑い)。

こんな話ばかりなら楽しいのですが、特亜の所為でそうもしておれません。

では、またいずれ。
2017/11/08(水) 15:19:33 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
安倍抵抗勢力の誕生か?
2017/11/08(水) 16:33:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ハグの動画
↓ニコニコ動画にログインすると、この時のハグシーンが見られます。
誰かがUPしてくれてたみたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32234591
ハグのシーンは動画の後半です。

トランプさんは嫌そうな感じでした。
お婆さんが積極的にハグしようとしてトラさんも拒否できないみたいな・・・

ハグの後、お婆さんは後ろを振り向いて、
さも「ちゃんと写真撮った?」みたいな素振りでしたね。

切り取られた写真だと分からないものです。
鯉の餌やりの写真だってそうでしたもんね。
2017/11/08(水) 17:19:08 | URL | さくら #- [ 編集 ]
懐石の真似事。
見て笑ってしまう。
懐石にもなっていない。
韓の普段は、あんな盛り付けではないだろう。
器も懐石もどきだし、止めて欲しいね。
フランスのシェフが見たら吹きだすだろう。
薄っぺらな真似事で通用しない。
茶道も同じでしたね。
文化の無さがまざまざと露見。

それと売春婦の招待は、止した方が良かった。
ドラム缶を添えれば、米軍への強制慰安婦として通用したかも。
あの婆米軍相手じゃなかったの?
トランプは、米軍強制慰安婦の事をどの位認識しているのかね?
韓の話は、全て慰安婦&売春婦に収斂していくのが、特徴だね。
2017/11/08(水) 18:49:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
件のエビも実のところ産地偽装だったりして。韓国近海の糞尿に汚染された海で捕れたとかだったら最悪だ。奴等嘘は平気だから産地偽装は普通にありそう。
2017/11/08(水) 19:18:42 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
同じ国民同志で対立を煽るなんて!?「分割統治」とはいったい何なのか
https://matome.naver.jp/odai/2149716711999825401

かつて日本は美しかった
マレーの分割統治
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110222/1298301068

Everybody HasTo Be Involved In Project Africa.
Decolonizing White Supremacist .. White women's passive role in racist attacks like Charleston
http://www.reunionblackfamily.com/apps/blog/show/43392043-decolonizing-white-supremacist-white-women-s-passive-role-in-racist-attacks-like-charleston

【海外ドラマ】『ルーツ』クンタ・キンテが帰ってくる!視聴者1億人を超えた大ヒットドラマのリメーク版放送決定!
https://www.youtube.com/watch?v=ZtDT0PU5WRE
2017/11/08(水) 20:21:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
1885-1894:アメリカはハワイを盗み、4千人のリンチは、町の労働者を射殺し、すばらしい小さな戦争を計画する
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://mtwsfh.blogspot.jp/2008/02/1885-1894-more-invasions-more-racism.html&prev=search
2017/11/08(水) 20:26:51 | URL | 774 #- [ 編集 ]
まったく何を考えているんだか・・・
日本のは相手を思いやるおもてなし、対する韓国は自国の要望ばかりで、とてももてなす心が見られない
いかにアメリカンといえどもこの差は歴然としてわかるだろうな
2017/11/08(水) 20:39:43 | URL | タロー #- [ 編集 ]
韓国の大量虐殺事件を告発する
下記の本を図書館にリクエストするか、購入して広めてください。

「韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実」

  北岡 俊明 (著), 北岡 正敏 (著)


(アマゾンのカスタマーレビューより)

「とにかく驚きました。慰安婦問題であれだけ日本を非難する韓国が、
 何と凄まじい虐殺をベトナムで行っていたことか。

 日本の隣国だから歴史認識について日韓双方の対立があっても、
 何とか友好関係を築いた方が日韓双方にとっても良いことだろうと思っていましたが、
 とんでもない幻想であるとビンタをくらったようなものです。

 最初この本を読み始めて、著者の韓国を過激に罵倒する内容に驚き、
 ここまで書いてもよいものかと心配になりましたが、読み終わるころには、
 私自身が韓国を罵倒していました。

 この本は著者がベトナムの現地に取材に行き、現地に存在する慰霊碑や
 生き証人を丹念に取材しています。目の前で家族を惨殺されたベトナム人の証言、
 食糧の配給と偽って老人や女性、子ども、乳児を一カ所に集め、韓国軍が手榴弾や
 機関銃で惨殺するのを目撃した人の証言、女性をレイプして全裸のままで火あぶりに
 して焼き殺す場面や村の老若男女を見境なく虐殺する場面の壁画、犠牲者の氏名と年齢が
 刻まれた慰霊碑など物証と証人は第一級の証拠資料です。

 特に10歳未満、1歳~5歳の犠牲者の氏名が刻まれた慰霊碑には絶句です。
 しかし、これだけ証拠がありながら、この事実を隠蔽してあげく捏造した歴史観で
 日本に無理難題を突き付ける韓国も問題ですが、この韓国の大虐殺を積極的に報道しない
 大手マスコミや政治の切り札として活用しない政府や政治家も問題です。

 日本国民は韓国のベトナムでの大虐殺を認識して、これからの関係をどのように
 すべきかを考えた方がよいのではないかと思います。
 この本は私にとって目の鱗がとれるような本でした。」

■従軍慰安婦騒動について

下記を見れば本質が一発でわかると思います。

「朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数」
-------------------------------------------------------
年    件数   出来事  
1985(S60)  3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
1986(S61)  3
1987(S62)  2
1988(S63)  4
1989(H01)  6 ベルリンの壁崩壊
1990(H02)  8
1991(H03) 110 ソ連崩壊<=吉田清治の手記が朝日新聞に掲載
1992(H04) 622
1993(H05) 350
1994(H06) 296 
1995(H07) 384 
1996(H08) 450 
1997(H09) 375 
1998(H10) 76
-------------------------------------------------------
吉田の手記が発表されたのは1983年。
なぜ8年も過ぎて朝日新聞は慰安婦問題に熱中したか?

1991年のソ連崩壊により大きく権威失墜した左翼勢力
が自分達の生き残りのため、もともと得意であった戦争責任
問題をむし返そうとして慰安婦問題に火をつけたことが考えられる。

「従軍慰安婦」という用語は戦前、戦中の日本にはほとんど存在せず、
1973(昭和48)年の小説『従軍慰安婦』(千田夏光著)で世間に登場したと
言われている。
その「従軍慰安婦」問題が、1990年代になって、なぜか日本のメディアで
大きな話題になり、しばらく経って世界中のマスコミで話題となっていた。
(一時は日本の歴史教科書に一斉に掲載されたほどであった)
それまで世界も日本人もこの問題について、ほとんど聞いたこともない話題
であったので青天の霹靂(へきれき)であった。
2017/11/08(水) 22:15:34 | URL | 紅葉の時期 #- [ 編集 ]
韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した証言集
強制連行された慰安婦はいたか?(日本側の調査)

当時、内閣官房副長官だった石原信雄氏は、次のように明らかにしている。
強制連行の証拠は見あたらなかった。元慰安婦を強制的に連れてきたという人の
証言を得ようと探したがそれもどうしても証言がなかった。納得できる証拠、証言
はなかったが(今に至るも発見されていない)「彼女達の名誉のために、これを
是非とも認めて欲しい」という韓国側の強い要請に応えて、河野洋平氏が強制的と
いう言葉を使ってしまったというわけです。もう少し補足しますと、この問題の
初期の段階では韓国政府は、この問題をあまり問題にしたくないような雰囲気を
感じたんですけれども、日本側のいま申した人物がとにかくこの問題を掘り起こして
大きくするという行動を現地へいってやりましてそしてこれに呼応する形で国会で
質問を行うと。連携プレーのようなことがあって、韓国政府としてもそう言われちゃうと
放っておけないという、そういう状況があったことは事実です。

強制連行された慰安婦はいたか?(韓国側の調査)

韓国で慰安婦問題の取組みの中心となっている「挺身隊問題対策協議会」は、
元慰安婦として登録された55名のうち、連絡可能な40余名に聞き取りをした。
論理的に話が合うか、など、検証をしつつ、その中から信頼度の高い19人を選んで、
証言集を出版した。今まで何らかの機会に、強制連行されたと主張しているのは9人だが、
信憑性があるとしてこの証言集に含められたのは、4人のみ。さらにそのうちの二人は
富山、釜山と戦地ではない所で慰安婦にされたと主張していて、「従軍慰安婦」では
あり得ない。残る2人が、金学順さんと、冒頭の4~5千万円相当の貯金をしたという
文玉珠さんなのだが、この証言集では、強制連行されたとは述べていない。
結局、韓国側調査で信憑性があるとされた証言のうち、従軍慰安婦として強制連行されたと
認められたものは、ひとつもない、というのが実態である。

********

■韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した
<証言集‐強制に引かれて行った朝鮮の慰安婦たち>(1993年発行)の内容■

強制連行されたという自称慰安婦55人の申し入れがあった。

この中でインタビューに成功したのは40人。(他の15人は逃げた)

40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。

残る19人が、自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。

19人の中で更に詳しいインタビューをしたところ、15人が貧しさからの人身売買、親に直接売られたことが判明。

4人のうち2人が当時、日本の富山と釜山に強制連行されたと主張したが、
富山と釜山に軍隊慰安所は無かったことが判明。

その残り2人のお婆さんは「金学順」と「文玉珠」という人。

■金学順は、最初「宋氏という朝鮮人が食堂で働かないかと言い、その言葉に騙されて慰安婦になった」と話していたが、
突如、証言集では「刀をつけた日本軍服姿の男に拉致されて、中国東北地方の逃安城で慰安婦になった」 と話した。

■文玉珠は、最初「貧乏の為、40円で芸者として売られた後、育ての父親に導かれ慰安所に言った」と話していたが、
証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていたとき、日本軍将校に連行された」と話した。

「私は強制連行され、慰安婦にされた」というお婆さんが55人集まり、
その55人を調査した結果、2人が強制連行された慰安婦という結果です。
逆に言うと、大多数の53人が日本軍とは無関係という結果です。 これは見逃せない事実です。
しかも2人の証言は最初とは変化し、非常に怪しいものを感じます。
2017/11/08(水) 22:18:22 | URL | 紅葉の時期 #- [ 編集 ]
コレが国賓晩餐会のメニューとは・・・・

嘘吐き元売春婦BBAもアレですが、
南トンスルの大酋長が筋金入りの親北派といっても、
南トンスルは、保守系政権でも進歩系政権でも基本的に反日国家です。

ま、南北トンスルはこれからも仲良くイバラの道を歩むといいわw


(笑)


>2017/11/08(水) 16:33:49 | URL | 一般人


まーた、のこのことw
なんか嘘吐き元売春婦BBAと通じるところがあるよネ?w


(笑)


2017/11/08(水) 22:45:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
西村幸祐大先生がやっていた「メディアパトロール ジャパン」のURLがこちらです。(エロ注意)

http://mp-j.jp/
2017/11/09(木) 00:34:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの安藤優子まで韓国をフルボッコ
あの安藤優子まで韓国をフルボッコ

「韓国は気持ち悪い!」

「恥ずかしい国!」

とフジテレビグッディでフルボッコ糾弾

直撃LIVE グッディ! 2017年11月8日 171108
https://youtu.be/1niCQFkpHlU?t=3203

安藤優子、カンニング竹山、李相哲
2017/11/09(木) 00:54:25 | URL | パヨク涙目 #amXlFcx2 [ 編集 ]
カナダ国籍朴社長のトランプ訪韓ホルホルツイートが面白すぎる件
http://erakokyu.blog.jp/archives/spark-171109.html
2017/11/09(木) 01:56:34 | URL | RDF #- [ 編集 ]
やることなすこと
キチガイヒトモドキだは
1ミリも触っちゃいかんと思うわ。
前からそう判ってたが、もうほんと1ミリも触っちゃいかんと思うわ。
関わらない関わらない。
そんな簡単なことが解らんなら、日本もヒトモドキ仲間じゃ。
2017/11/09(木) 02:28:30 | URL | 最後通牒しれや #Utz980Z2 [ 編集 ]
胸糞
■【岡田屋】"親日国カンボジア"日本企業のマズい現状。「イオンモール」建設は全て韓国企業
http://erakokyu.blog.jp/archives/aeon-171109.html

そら反日岡田屋イオンだからだろ
カンボジアのせいにするでないぞ
↓日本人なら判るかw

>3: 名刺は切らしておりまして 2017/11/08(水) 21:17:40.45 ID:bkneReLz
>イオンが日本企業を排除したんだろ?

>岡田だもん
2017/11/09(木) 03:12:55 | URL | 日本は反日成分でできている  #C4Edt.vM [ 編集 ]
☆犬養健氏が語らなかった、テンピンルーと近衛文隆のもう一つの物語。
❒ 重慶特務のテンピンルーは、和平交渉のために文隆氏に接触した、平和の使者だった!?:『夢顔さんによろしく』より ❒4/13


「この李寒烈なる男は、例の藍衣社の構成員だということが、これまでの調べでわかっております。藍衣社についてはご存知ですね。」

「藍衣社は別称です。蒋介石政府機関のひとつで、正式には、軍事委員会調査統計局といい、諜報工作を専門とする危険きわまりない地下工作組織です。局長の戴笠以下、地下戦争の専門家が顔をそろえ、日々日本人や親日支那人を殺傷しているほか、様々な工作をしかけてきております。そして、ここがまた問題なのですが。」

「われわれの協力者の中には、以前藍衣社の構成員だった者が少なからずおります。彼らは自らの過ちに気づき、進んでわれわれに協力してくれているわけですが、彼らの証言によれば、藍衣社の工作員は、周囲の目をくらますために、多くの場合男女一組で夫婦を装って、上海に潜入してくるということです。ひとつ屋根の下で暮らし、実質的に夫婦と同じ生活をするわけです。となりますと、ここから自動的にこう結論づけられることになります。すなわち、つい最近まで李寒烈といっしょに生活していた鄭蘋如も、藍衣社の工作員にほかならないと。」

「昨夜遅く、東亜同文書院から、近衛さんが失踪なさったので探してほしいという捜索願いが、わが憲兵隊滬西分隊に出されました。」

「昨夜から今朝にかけての大捜査で、かねてから目をつけていた、百人を超す不審者を逮捕拘束しました。その中のひとりがこの男です。ご記憶にあるのではないですか?」

「この男が李寒烈です。」

「近衛さんが失踪なさった後、われわれはこの男が鍵を握るひとりだと思い、奴のアジトを徹底的に監視しておったのです。約一月ほど前、李寒烈は鄭蘋如のアパートを出て別のアジトに移りました。しかし、組んで工作をするように命ぜられている以上、重大な局面には、いっしょに行動するだろうと、われわれは睨んでおったのです。そして、まさにそのとおりになりました。」

「ここ一カ月ほど、鄭蘋如の動きがとみに激しくなりました。この間彼女は、英国総領事館一等書記官と二度会い、その後かならず高恩伯邸を訪れています。そして近衛さん、あなたも一度、英国の総領事館を訪れておられますね。」

「われわれは、ひょっとしてこれは、例のトラウトマン工作の再現ではないかと思ったんですがね。」

「ご承知のように、トラウトマン工作は、駐華ドイツ大使トラウトマンが、日本と支那の間に介在し、和平を促そうとした工作です。今度はドイツに代わって英国が乗り出してきた。皇軍の猛攻の前に、すでに気息えんえんたる蒋介石政権はこの話に飛びついた。しかし、日本側は相手にしそうにない。汪兆銘新政権発足を目前に控えて、そんな話に乗る理由などないからです。そこで一計を案じた。前総理大臣のご子息が上海におられる。その方を重慶にお連れして、和平案を提示し、それを日本に持ち帰っていただく。もし拒否された場合でも、日本に一泡吹かせることが出来る……」(続く)

(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)
2017/11/09(木) 18:28:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>07:54:24 | URL | ・・・
 絶望の党は、もはや…「小池がいる民巣党」と言う形になってるようですよ(--〆)。
 
 あの党の党首として、今から、保守が望むようなことができるとは、到底思えませんが(--〆)。
 
 リセットして、私が何でもやりますっても、都民ファみたいに、大人しくないのが民巣党ですよ(--〆)。
 
 
 
2017/11/10(金) 00:07:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>李容洙が握手した直後にトランプに抱きついて行くと、トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。
 トランプさんがお気の毒です(--〆)。

 あの「美」で囲まれてる御仁に、
いきなりこの接待ですか(--〆)。 
 
 流石のセンスですね(--〆)。
2017/11/10(金) 00:25:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
■また『とくダネ』(提供・花王、明治、エディオン、ディノス、日清等)が韓国に甘い反日報道!
17/11/08(水)

◆晩さん会に“独島エビ”“元慰安婦”のニュースで、反日親韓番組『とくダネ』の反日リベラルの深澤真紀が
「日本は書店に反韓本がたくさんあって下品。韓国には反日本はない。反日感情はあっても。

この対立構造は北朝鮮にメリットがあるだけだから、
もちろん韓国にも非がある、私達にも非があるってことを丁寧に話し合っていった方がいい」などと妄言を吐いた。


そもそも、「朝鮮人慰安婦強制連行」はでっち上げの嘘歴史で、
虚偽であることは最初に広めた朝日新聞が認めていて、

深澤真紀が言うような「私達(日本)にも非がある」という歴史的事実はない。それなのに河野談話などで繰り返し謝罪し、
日韓合意までして互いに蒸し返さない約束までした。

再び告げ口反日外交をして関係悪化をさせているのは非常識な韓国であり、日本側に非はない。

また韓国に甘い反日リベラルの深澤真紀は
「反韓本を下品と批判し韓国には反日本は無い」と主張しているが、

韓国はテレビも反日勢力で下品な日本批判を繰り返しているから、それをわざわざお金出して反日本で読む必要がないだけで、反日が空気のように当たり前になっている下品な国なだけだ。

しかし日本は深澤真紀のように韓国批判をせずに、韓国が歴史で嘘をついていることすら言わずに、
テレビが親韓反日勢力となっている。テレビを観ても綺麗事だけで韓国批判しないから

真実を見極めるために、国民は学者やジャーナリストなどの反韓本を求めるのだ。『とくダネ』などの韓国びいき番組が、韓国に不都合な事実を隠し、メディアの役割を果たしていない。

反韓本が日本で売れるのはこの様にまともに報道しないテレビ局の責任だ。深澤真紀や【番組スポンサーの、花王、エディオン、日清、明治、太田胃散、ディノス】は反省すべきだ。
2017/11/10(金) 00:31:01 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
誤字訂正&改良版
■また『とくダネ』(提供・花王、明治、エディオン、ディノス、日清オイリオ等)が韓国に甘い反日報道!
17/11/08(水)

◆晩さん会に“独島エビ”“元慰安婦”のニュースで、反日親韓番組『とくダネ』の反日リベラルの深澤真紀が
「日本は書店に反韓本がたくさんあって下品。韓国には反日本はない。反日感情はあっても。

この対立構造は北朝鮮にメリットがあるだけだから、
もちろん韓国にも非がある、私達にも非があるってことを丁寧に話し合っていった方がいい」などと妄言を吐いた。

そもそも、「朝鮮人慰安婦強制連行」はでっち上げの嘘歴史で、
虚偽であることは最初に広めた朝日新聞が認めていて、

深澤真紀が言うような「私達(日本)にも非がある」という歴史的事実はない。それなのに河野談話などで繰り返し謝罪し、
日韓合意までして互いに蒸し返さない約束までした。

再び告げ口反日外交をして関係悪化をさせているのは非常識な韓国であり、日本側に非はない。

また韓国に甘い反日リベラルの深澤真紀は
反韓本を下品と批判し「韓国には反日本は無い」と主張しているが、

韓国はテレビも反日勢力で下品な日本批判を繰り返しているから、それをわざわざお金を出して本で読む必要がないだけで、反日が空気のように当たり前になっているだけだ。

しかし日本は深澤真紀のように韓国批判をせずに、韓国が歴史で嘘をついていることすら言わずに、
テレビが親韓反日勢力となっている。テレビを観ても綺麗事だけで韓国批判しないから

日本人側の反論を聞きたいということで、国民は一部まともな学者やジャーナリストなどの反韓本を求めるのだ。『とくダネ』などの韓国びいき番組が、韓国に不都合な事実を隠し、メディアの役割を果たしていない。

反韓本が日本で売れるのはこの様にまともに報道しないテレビ局の責任だ。深澤真紀や【番組スポンサーの、花王、エディオン、日清オイリオ、明治、太田胃散、ディノス】は偏った反日報道姿勢を反省すべきだ。
2017/11/16(木) 20:21:04 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;3 :名無しさん@涙目です。:2017/11/07(火) 10:29:29.28 ID:GxO6ABFP0.net PLT(15000) &#160; 有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 1時間前 産経デジタルにトランプ来日と拉致問題について書きました。 安倍総理の「やってる感」に愛想を尽かした拉致家族のホンネ (有田芳生) http://iro...
2017/11/08(水) 05:58:48 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプ大統領の歓迎会に元慰安婦の女性が招待され、トランプに抱きついた。 『韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が7日夜、トランプ米大統領らを歓迎するために青瓦台(大統領府)で催した夕食会に、日韓が領有権を主張す
2017/11/09(木) 01:59:41 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.