FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
在日がトランプ反対デモ!東京で「在日韓国民主統一連合」(北朝鮮系のテロ集団)が国際的な政治活動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。
在日韓国民主統一連合「11月3日、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。」


「戦争準備に向けたトランプ大統領の訪韓・訪日反対」キャンドルデモ
11月4日、「戦争準備に向けたトランプ大統領の訪韓・訪日反対」キャンドルデモ
公開 · 主催者: 在日韓国民主統一連合
新宿

https://twitter.com/N74580626/status/927147258994311168
雨雲‏
@N74580626
新宿でのデモの主催者
「安倍とトランプ米大統領がつるんでと言うか、一緒になって朝鮮半島の危機を煽って戦争挑発を繰り返している、そういう流れを止めたいと思って声を上げました」


総理は呼び捨てなんですね。挑発してるのは北朝鮮なんだけどな…😓

11/5 #サンデーステーション
(動画)
21:15 - 2017年11月5日



「在日韓国民主統一連合」(韓統連)は、韓国政府も公式に「犯罪集団」「国家保安法上の捜査対象の組織」と認定している北朝鮮系のテロ集団だ!

日本でも沖縄などで散々テロ活動を行っている北朝鮮の犯罪テロ集団に東京で政治活動をさせるな!





▼北朝鮮系テロ集団「在日韓国民主統一連合」の直近の動向(時系列)▼

https://www.facebook.com/events/123799918316035/
在日韓国民主統一連合さんがイベントを追加しました。
11月1日 1:47

◎反戦平和の思いを胸に、在日コリアン、日本の友人の皆さんへ、ぜひ新宿アルタ前へお越しください!

米国の対北敵視政策により、朝鮮半島で軍事緊張が極度に高まっています。

トランプ米大統領は国連を主導し、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に厳しい経済制裁を加えるばかりか、9月の国連総会で「北朝鮮を完全破壊」すると発言、「軍事オプション」についてもたびたび言及するなど、挑発的な言動を繰り返しています。

10月16日から20日まで展開された米韓合同軍事演習では、原子力空母や原子力潜水艦、戦略爆撃機など最先端兵器が投入され、金正恩委員長を除去する「斬首作戦」を想定した侵略的な戦争演習が行われました。

このように好戦的なトランプ大統領による11月の訪日・訪韓は、北朝鮮との戦争危機を高めるばかりです。

私たちは韓国民衆の「NOトランプ」行動とも連帯し、日本の地で韓日・日韓連帯の力で、「侵略戦争準備のための訪日訪韓反対!」「米国の対北敵視政策撤回」の声をあげましょう。



https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1335897833187512&id=1012269895550309
在日韓国民主統一連合さんが写真6件を追加しました。
11月2日 21:29

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。

米国を中心とした北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)への経済制裁と軍事的圧力は、「第2次朝鮮戦争」の危機を高めています。
トランプ政権は対北敵視政策を撤回して北朝鮮と対話し、朝鮮戦争の停戦協定を平和協定に転換すべきです。

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。

今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。



https://www.facebook.com/events/123799918316035/
11月4日
「戦争準備に向けたトランプ大統領の訪韓・訪日反対」キャンドルデモ

公開 · 主催者: 在日韓国民主統一連合

「戦争準備に向けたトランプ大統領の訪韓・訪日反対」キャンドルデモ

2017年11月4日(土) 17:30 - 19:30 UTC+09

新宿駅・アルタ前



https://twitter.com/N74580626/status/927147258994311168
雨雲‏
@N74580626
新宿でのデモの主催者
「安倍とトランプ米大統領がつるんでと言うか、一緒になって朝鮮半島の危機を煽って戦争挑発を繰り返している、そういう流れを止めたいと思って声を上げました」


総理は呼び捨てなんですね。挑発してるのは北朝鮮なんだけどな…😓

11/5 #サンデーステーション
(動画)
21:15 - 2017年11月5日





>私たちは韓国民衆の「NOトランプ」行動とも連帯し、日本の地で韓日・日韓連帯の力で、「侵略戦争準備のための訪日訪韓反対!」「米国の対北敵視政策撤回」の声をあげましょう。
>在日韓国民主統一連合



「在日韓国民主統一連合」(韓統連)は、「大韓民国(韓国)の民主化と祖国統一」をスローガンとする在日韓国人の運動団体とされている。

しかしながら、「在日韓国民主統一連合」(韓統連)は、韓国では1970年代からスパイ活動などを行っており、韓国の大法院の判決により、北朝鮮政府、朝鮮総連と共に「反国家団体」「犯罪集団」との判断が確定している。

韓国政府は、今でも「韓統連は国家保安法上の捜査対象の組織」との立場を堅持している。

つまり、「在日韓国民主統一連合」は、北朝鮮や朝鮮総連と同じ穴の貉であり、韓国にとっては反国家テロ組織なのだ。

勿論、「在日韓国民主統一連合」は、日本にとっても反日テロ組織だ!

「在日韓国民主統一連合」は、日本においても、スパイ活動を行うだけでなく、堂々と慰安婦問題で日本政府に抗議活動を行ったり、朝鮮学校補助金存続運動を行ったりしている。

このような北朝鮮のスパイ組織・テロ組織が、日本の首都・東京で堂々とデモなどの政治活動を行っているのは異常なことだ!

ましてや、上述した今回の一連の政治活動は、日本への内政干渉だけではなく、日本のとって同盟関係にあるアメリカ大統領に対する抗議活動であるため、国際的な政治への干渉となる。

外国人テロ集団が、日本において、日本やアメリカの政治に干渉することを許してはいけない!



実は、沖縄県における反日左翼のテロ活動にも、「在日韓国民主統一連合」(韓統連)が参加している!

https://twitter.com/catnewsagency/status/839807018982506496
CatNA‏
@CatNewsAgency
てどこん氏や栗秋氏によると、沖縄左翼に在日韓国民主統一連合(韓統連)が参加しているらしい。
韓国でも「反国家団体」認定されている従北団体。
慰安婦問題や朝鮮学校補助金存続運動にも関わっている。
在日韓国青年同盟(韓青)は傘下団体。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88
てどこん氏や栗秋氏によると、沖縄左翼に在日韓国民主統一連合(韓統連)が参加しているらしい。

てどこん氏や栗秋氏によると、沖縄左翼に在日韓国民主統一連合(韓統連)が参加しているらしい。
20:56 - 2017年3月9日


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/839808689942884352
CatNA‏
@CatNewsAgency
先日、しばき隊の野間&安田が「のりこえねっと」で篠原章氏と対談した際、しばき隊のデモに韓青や韓統連が参加していることをゲロってましたね。
しばき隊が沖縄に行けば、在日団体も当然一緒に行くんでしょう。
祖国統一の一番の障害が沖縄米軍基地。

21:02 - 2017年3月9日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/839810685433360385?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fcatnewsagency%2Fstatus%2F839807018982506496
CatNA
‎@CatNewsAgency
韓統連の大阪本部事務局長が、橋下元市長と元慰安婦との面談を仲介しようとした方清子。
北側オリニ栄養パン工場の大阪事業本部長でもあるらしい。

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E6%96%B9%E6%B8%85%E5%AD%90
pic.twitter.com/nDlrga92ZQ
韓統連の大阪本部事務局長が、橋下元市長と元慰安婦との面談を仲介しようとした方清子。北側オリニ栄養パン工場の大阪事業本部長でもあるらしい。
21:10 - 2017年3月9日


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/839881440607125504
CatNA‏
@CatNewsAgency


返信先: @Hanatue124さん

2015年の多田謡子反権力人権賞で、山城博治と方清子が同時受賞した時の写真ですね。
過去に辛スゴも受賞したことのある酷い賞。
まるで「反日左翼賞」ですね。

http://www.labornetjp.org/news/2015/1104tada
@Hanatue124
2015年の多田謡子反権力人権賞で、山城博治と方清子が同時受賞した時の写真ですね。過去に辛スゴも受賞したことのある酷い賞。まるで「反日左翼賞」ですね。
1:51 - 2017年3月10日




外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

今の日本政府は、外国人テロ集団に、日本やアメリカへの政治に干渉する政治活動をさせており、大いに問題がある!




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「日本で外国人テロ集団による政治活動を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本での外人である在日鮮人のデモは、越権行為!!
外人が、何故日本でデモが出来るのだ?
国家主権の無い国では、そのような事を許せるのか?
韓で外人が、デモをした話は、聴いた事もないが。
自国の防衛さえできない国だから、外人の在日鮮人に勝手にデモされる。
日本は、正常な国家なのか??
2017/11/06(月) 08:14:28 | URL | katachi #- [ 編集 ]
そういえば、
イバンカさんがブルーリボンバッジを着けてくれましたね。
もしかしたら外国人では初のケースでは?

さらにそんなトランプ親子の来日に前後して、国内各地では在日だかサヨクだかのテロが相次いでいます。

【トランプ大統領来日】不審車両がゴルフ場に 中年男性2人乗車「安倍政権に抗議する!日米同盟…」と吐き捨て去る
11月5日・産経ニュース

【大阪】「アメリカを捕まえろ!」米国総領事館前で模造刀を振り回していた60代の男、包丁所持で現行犯逮捕 「騒がせようと思った」名前は黙秘
11月5日・産経新聞

西日本で“爆破予告”相次ぐ・・京阪、松坂屋、宮島フェリーにも トランプ大統領来日で厳戒の中
11月5日・産経新聞
――――
それだけ安倍内閣によるトランプ親子との連携に、
特定アジアやら在日やらサヨクやらが焦っているという事でしょうなwww
2017/11/06(月) 09:14:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本独自の対北鮮制裁断行!!


>「在日韓国民主統一連合」(韓統連)は、「大韓民国(韓国)の民主化と祖国統一」をスローガンとする在日韓国人の運動団体とされている。


そもそも、この外国人達は、一体、何の権利があって、日本の国政を攻撃する政治活動を行っているのでしょうか。

>今の日本政府は、外国人テロ集団に、日本やアメリカへの政治に干渉する政治活動をさせており、大いに問題がある!

そう言う事です。しかも、



>つまり、「在日韓国民主統一連合」は、北朝鮮や朝鮮総連と同じ穴の貉であり、韓国にとっては反国家テロ組織なのだ。

だとすれば、通名で日本人面する南鮮人を騙る北鮮人!! 

鮮人は何処まで行っても鮮人ですなぁ。行けば行く程、虚偽だらけ。

*新宿でのデモの主催者

>「安倍とトランプ米大統領がつるんでと言うか、(後略)

だってっさ、「安倍」。

日本独自の北鮮制裁は、国内の北鮮組織を悉く壊滅し、北鮮人を強制送還する事に尽きます。
「トランプ大統領」とつるんでいる、まで言われれば充分でしょう。この際、この不逞鮮人どもをグーの音も出ぬほど叩きのめしてやりなさい。

対北鮮国防強化、完全核武装推進!! 国内北鮮組織殲滅!!

北鮮人強制送還!!!

2017/11/06(月) 09:33:45 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
だから再三書いた事ですが・・・
【朝鮮総連の家宅捜索と業務縮小】【朝鮮銀行の家宅捜索と完全業務停止命令】【朝鮮大学校(テロ特措法で捜査可能)の家宅捜索と無期限業務停止命令】【朝鮮学校の家宅捜索(テロ特措法により)と無期限業務停止命令】それに伴って、【北朝鮮籍の強制送還(テロ防止と暴動防止の為)】をやれと私は本当に何度となく書いておりました
本日の記事の様な事が起きる事は、ひを見るより明らかだったのですからねぇ?

「在日韓国民主統一連合」等と韓国系の組織と混同する様な名前の団体で政治的活動をするなど、内政干渉で有り日本に対する越権行為以外の何物でも有りません!!
ましてやこの人等は一応(民間人)なのですから最悪です!!

これに対して、ケント・ギルバート氏が、以前の支那人による『アパホテル南京本反対デモ』に、『外国人にも意見を言う権利が有る』とブログでほざいてから、ワタシはこの人を一切信用しなくなりました
以降、この人が出演する番組も雑誌もブログも見ておりません

そしてこのご時世に、自民党や安倍内閣は、支那人や朝鮮人の【VISA発給緩和】を取りやめるどころか、【外国人技能実習生増員】何ぞと移民を馬鹿みたいに増やしており、私が自身のブログで指摘した通りの有様で御座いますよ(泣)
私が安倍内閣を【一切信用しない】のは、これ等の国を【根底から破壊しかねない】政策に『待った』をかけるどころか、総理の諮問機関である【国家戦略特区】でバリバリ推進した張本人だからです
それでも支持出来る人はどうぞご勝手にと?
そして何度もこれも書いておりますが、それでも『糞野党よりはマシ』だから尚更【無性に腹が立つ】のです!!

以前色んな方々が指摘された通り、日本の不幸はマトモな野党が存在しない事につきます 
そして、マトモな野党は残念ながら議席が確保出来ません(泣) 
選挙の度に無力感に苛まれますが、諦める訳にはまいりません
私は、【次世代に絶対に禍根は残したくない、これ等の各種矛盾は出来るだけ現世代で解消させておきたい】と言うのが最大の目的です

安倍晋三氏を庇いたい人達の意見も分かりますが、私の様な者も居る事
そして私の考えでは【責任を取らない責任者(内閣総理大臣)なら必要無い】と言うのが持論です
例え自民党内部の策動でも、財務省の策動でもそれを阻止出来ない、更には上記の【北朝鮮独自制裁(日本独自で出来るものばかりです)】が出来ないのは、政府の総責任者たる【安倍晋三】氏の責任です
【安倍晋三】氏に責任が無いのなら、東芝の社長にも、最終検査を非正規に任せた日産やスバルの社長にも責任は無いのですか?と?
ましてや、国家の総責任者の内閣総理大臣が、一民間企業の日産やスバルの社長程の責任も無いと?
日産の社長もスバルの社長も、現場責任者の失態であって、知らなかった事かも知れませよ?
ましてや日産にもスバルにも派閥が有るのは何処の企業でも一緒ですから、それ等の策動に対処出来なかったのは社長の責任では無いのですか?

この一点においても、陛下や国民や部下に【何一つ責任転嫁しなかった】【東条英機】氏を心から尊敬しておるのです
2017/11/06(月) 10:07:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
天誅
反日マスゴミ連中の偏向報道及び“通名”報道を徹底粉砕せよ!!
連中は、在日朝.鮮人の犯罪を“さも”日本人がやったかのように報道し続けている!!
これは絶対に殲滅すべき問題である!!

朝.鮮進駐軍の残党・便衣兵どもを徹底的に殲滅粉砕しなければならない!!
連中の禍々しい野望を白日のもとに晒せ!!

憂国関係団体各位の皆様方!!反日マスゴミ殲滅の大規模デモをご検討されては如何でしょうか。


偏向報道 徹底粉砕!!

通名報道 徹底殲滅!!
2017/11/06(月) 11:42:19 | URL | 相馬の古内裏 #- [ 編集 ]
>イバンカさんがブルーリボンバッジを着けてくれましたね。
もしかしたら外国人では初のケースでは?

そういう噂は入ってきましたが
いくら探しても映像が見つかりませんね。
もしかしてマスゴミが隠しているのかなぁ?
よろしかったら映像を貼っていただけませんか?
2017/11/06(月) 11:45:21 | URL | nn #- [ 編集 ]
おい、朝日新聞、真実を伝えろ!

反 戦 運 動 の 正 体 ≒ パ ヨ ク ≒ 北 朝 鮮 人

反 戦 運 動 の 正 体 ≒ パ ヨ ク ≒ 北 朝 鮮 人

反 戦 運 動 の 正 体 ≒ パ ヨ ク ≒ 北 朝 鮮 人
2017/11/06(月) 12:24:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
しきしま会
留学生審査が厳格化、法務省GJ!/トランプ「日本は武士の国」ずいぶん買ってくれてる模様
https://www.youtube.com/watch?v=ut4S-6Y_5nM

今後は様子見です。
2017/11/06(月) 12:26:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
● 裏社会を知るべきだ!

背乗り ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日工作員 ← 検索
在日公務員が多い ← 検索
2017/11/06(月) 12:33:53 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
nnさんへ

そらよっ。下記URL先にあるぜ。河野大臣とツーショットもある。


11月2日よりトランプ大統領の長女であるイバンカ大統領補佐官が来日していた。報道でも大きく取り上げられているが、イバンカ女史がブルーリボンバッチを着用してくれたことに言及したメディアはなかったように思う。

ネットでは有名な話だが、イバンカ女史は訪韓をキャンセルしている。だが、7日にはトランプ大統領の訪韓が決定しており、韓国の国会で演説を行う予定だ。この部分は、我が国としても強く注目すべきである。

韓国はイバンカ女史の動きを非常に気にしている。

そして、それは当然なことだ。米国と北朝鮮が戦端を開けば、韓国は凄まじい被害をうけるだろう。先進国としては滅びると言っても過言ではない。ゆえに、韓国がトランプ大統領の動向を気にするのは当然で、同じくイバンカ女史が訪韓キャンセルしたことを気にするのも当然だ。

我が国が、トランプ大統領の韓国での演説を気にするべきなのは、同じ理由。韓国のみならず、我が国にも大きな損害が出る危険性があり、注目すべきだろう。国連でも発言同様、またはそれ以上の発言を行う可能性が高い。実際に「撃つ・撃たない」は関係なく、北朝鮮に最も近い韓国の国会で、「匂わせる」だけでも大きな牽制になる。

北朝鮮の問題を論じるにあたって、我が国の政治が最優先とすべきは拉致問題である。トランプ大統領と拉致被害者家族の面会も決定しているが、イバンカ大統領補佐官がブルーリボンバッチを着用してくだったことは、大きなプラスとなるだろう。

これを報道しない、我が国のメディアは異常だ。

2017年11月4日
https://samurai20.jp/2017/11/ivanka/
2017/11/06(月) 12:34:14 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
申し訳ない、書き間違えた。

イバンカさんとのツーショット写真は加藤拉致問題担当大臣だ
2017/11/06(月) 12:39:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
取りあえず無事で良かったです。
【動画】ゴルフ場に車が突入図る… 安倍首相とトランプ大統領が標的か
https://www.youtube.com/watch?v=lCcvGkibR6M

2017/11/06(月) 13:35:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様
>「在日韓国民主統一連合」(北朝鮮系のテロ集団)

「在日韓国民主統一連合」は韓国人です。
「北朝鮮系のテロ集団」ではありません。
私は南北統一の気運が高まった一時期だけの関係だったと記憶していますが・・・?



2017/11/06(月) 15:07:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆犬養健氏が語らなかった、テンピンルーと近衛文隆のもう一つの物語。
❒ 重慶特務機関員のテンピンルーは、和平交渉のために文隆氏に接触した、平和の使者だった!?:『夢顔さんによろしく』より ❒1/13


 近衛文隆氏の生涯を扱った、西木正明氏のノンフィクション・ノベル(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)によると、女性スパイの鄭蘋如(テンピンルー)は、近衛文麿首相の長男・文隆氏を、和平交渉のために重慶に案内する任務を与えられていたのだという。そしてこの交渉には、英国大使も仲介役として参加する予定であった。

 1939年4月20日、近衛文隆はイギリス領事館の迎えの車に乗って、勤務先の東亜同文書院から、駐上海英国総領事館に向った。
 文隆と会談したサー・アーチボルド・クラーク・カー英国大使の話。(同書第六章「一九三九 上海」から)集英社文庫版上巻 p.382


 しばらくアメリカ、とりわけニューヨークの話題に花が咲いた。
 大使はパイプをくゆらしながら、ウィリアムズバーグ橋のほとりにある名物レストラン『ピーター・ルガー』を俎板(まないた)に載せて、ひとしきりこき下ろした。
「あそこの料理はまあまあだが、客筋が良くないですな。新聞屋やら映画屋やら、世の中に寄生して生きている、ゴロツキのようなやからの吹き溜まりです」
「実はわたしも、あそこが大好きで、吹きだまっておったひとりです」
 そう文隆が応ずるのに、大使はにやりと笑って、
「そうでしょうとも。実はわがジョージ五世陛下も、皇太子時代の若き日にあそこに入りびたり、娼婦にひっかかりそうになって、監督不行き届きで、当時の駐米大使がクビになりかけたことがあります」
 と言った。

 そうこうするうちに、大使がなにげない風情で話題を変えた。
「それにしても、お国と支那の紛争は、ぼつぼつなんとかしないといけませんな」
 文隆がうなずいた。
「まったく同感です。こんなことをいつまでも続けているのは、わが国の国益になりません」
 大使は身を乗り出すようにして、
「その言葉を聞いて、心強くなりました。かなりの日本の方、とりわけ軍人さんは、今おっしゃったようには考えていない人が多いと聞いておりますから。日本の国益に反するだけではありません。アジアの大国である日本と支那が争うのは、わが英国の国益に照らしても、まったく歓迎出来ません。さいわいにしてわが国は、現時点までは日本とも中国ともいい関係を保っております。およばずながら、お役に立てることがあるのではなかろうかと考えております。どうでしょうか?」
 と、文隆の反応をうかがうような表情になった。

「失礼ながら、お言葉の意味が良くわかりませんが」
 文隆が慎重にそう聞き返すと、大使は声をひそめて続けた。
「これはあらかじめ重慶の了解を取りつけてあるとご理解いただいてけっこうですが、たとえば、プリンス・コノエご自身が、極秘裏に重慶に乗り込まれて、蒋介石の言い分を聞いてくださるというわけにはいきませんか。そしてそれをお国に持ち帰り、お父上に伝えていただきたいのです。もし重慶にお越しいただけるのであれば、かならず日本側にとっても検討に値する和平案を提示すると、彼らは申しております。もちろん、プリンス・コノエの安全は絶対に保証いたします、とも。その件については、わたしも大英帝国の名において、彼らと連帯して保証いたします」(続く)

(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)
2017/11/06(月) 18:04:38 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
サラダ油さま
サラダ油さま

映像をありがとうございます。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。

こんなに目立つ位置に着けていたのですね
アメリカ人でさえ拉致被害者を心配してくれているのに日本のマスゴミは腐ってますね。
2017/11/06(月) 20:13:16 | URL | nn #- [ 編集 ]
一言しか無い
自分の「巣」でやれ

言っとくけど、こういう状態にしてるのも現政権だから。
諸手を挙げて・・・って訳じゃ皆ないだろ。
組んでるのもチョン党だしお察し。
ザイニ媚びのメッセ
2017/11/06(月) 20:59:22 | URL | 更に入れる予定・・・ #dZBL2wks [ 編集 ]
> 20:59:22 | URL | 更に入れる予定・・・
こういう状況と、草加と組んでるのも、「日本人が選挙に行かない」からでしょうが(;一_一)。 
 
 「地方選挙」に、毎回7割くらい行かなきゃダメだって申し上げてるんですがね(;一_一)。

 
2017/11/06(月) 23:52:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.