正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【文春砲】立憲民主党・初鹿明博氏に「強制わいせつ疑惑」→ 本人直撃「記憶にない」「合意があれば」(※動画あり)

立憲民主党が強制わいせつをした初鹿明博「6カ月の役職停止処分」という甘い処分!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171102-00000240-fnn-pol
初鹿明博議員を6カ月の役職停止処分
11/2(木) 11:41配信、フジテレビ系(FNN)

立憲民主党は1日、週刊誌で女性へのわいせつ行為疑惑を報じられた、初鹿明博議員に対し、党の役職停止6カ月などの処分を決定した。

初鹿議員は週刊誌で、知人女性に対し、タクシーの車内で強引にわいせつな行為をした疑惑が報じられていた。

立憲民主党は、初鹿議員から聴取を行ったうえで、役員らが対応を協議し、役職停止6カ月と国会での委員会筆頭理事に就けないこととする処分を発表した。

立憲民主党の福山幹事長は「当該女性にご迷惑をおかけし、不快な思いをさせたことで、私からも心からおわび申し上げたい」と述べた。

初鹿議員は、「意に反したわいせつ行為をした事実は、一切ない」とコメントを出しているが、福山幹事長は、処分理由について、「女性に不快な思いをさせ、報道により、国民に不信感を招いた」と述べた。



初鹿明博(ミョンバク)は、タクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いた!

それにもかかわらず、「6カ月の役職停止処分」というのは、甘過ぎる!

しかも、「意に反したわいせつ行為をした事実は、一切ない」などと開き直って全く反省もしていない!

さらに、初鹿明博(ミョンバク)は、昨年にも舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張り入れて強姦しようとして未遂に終わった前科もある!

1年以内に強姦未遂強制わいせつについて2件も週刊誌で報道されているのだ。

週刊誌でも報道されていない犯罪はその何倍もあることは間違いない!

重ね重ね、「6カ月の役職停止処分」なんて甘過ぎる!


立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯

【文春砲】立憲民主党・初鹿明博氏に「強制わいせつ疑惑」→ 本人直撃「記憶にない」「合意があれば」(※動画あり)

【文春砲】立憲民主党・初鹿明博氏に「強制わいせつ疑惑」→ 本人直撃「記憶にない」「合意があれば」(※動画あり)

【文春砲】立憲民主党・初鹿明博氏に「強制わいせつ疑惑」→ 本人直撃「記憶にない」「合意があれば」(※動画あり)
■動画
立憲民主党・初鹿明博に強制わいせつ疑惑を直撃!《予告編》
https://www.youtube.com/watch?v=nRWy_wZ6BXk




http://bunshun.jp/articles/-/4739
立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑
「週刊文春」編集部2017/10/31
source : 週刊文春 2017年11月9日号

立憲民主党の初鹿明博衆院議員(48)が、支援者の女性に強制的にわいせつ行為を働いた疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。


結党メンバーの初鹿氏 ©共同通信社
結党メンバーの初鹿氏 ©共同通信社

被害女性・佐藤陽子さん(仮名)が相談していた友人によると、事件が発生したのは2015年5月。懇親会の帰途、酔った初鹿氏はタクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いたという。

初鹿氏に聞いた。

――陽子さんに、強制的にわいせつな行為をされた?

「あ、そう? それは知らないけど。そんなこと陽子さんが言ってるの? それはだって、誤解じゃないの?」

――犯罪に当たるような案件です。

「犯罪じゃないとは思うんだけど。陽子さんと、あの、強制ではなかったと思うんだけど」

――タクシーでわいせつな行為をされたことは?

「それはあんまり覚えてないですね。う~ん、酔っ払ってたからわかんない。手はわかんない、握ったのかもしれない」


立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑枝野代表も初鹿氏の応援に(YouTubeより)
枝野代表も初鹿氏の応援に(YouTubeより)

改めて、事務所に取材を申し込むと、書面で次のように回答した。

「タクシーに同乗した際にご指摘のような行為を行った記憶はございません。不快に思わせる言動があったとすれば申し訳ないと思っております。いずれにせよ、意に反したわいせつ行為をした記憶はございません」

一方、被害女性の陽子さんは、次のように回答した。

「タクシーの中でそうした行為があったのは事実です。何度も拒否をしましたが、先生も大変酔っていらっしゃったようなので……」

警察への被害届についてはこう語った。

「立場のある方ですし、当時は見送りました。ただ今回取材を受けて、重大な問題だと再認識しました。改めて提出を検討します」

初鹿氏は、東大法学部を卒業後、鳩山由紀夫元首相の秘書などを経て2009年に初当選。立憲民主党の結党メンバーの一人で、先の衆院選で3回目の当選を果たしている。

立憲民主党を巡っては、小誌が先週号で、初当選した青山雅幸議員のセクハラ疑惑を報じ、同党は党員資格停止の処分を下したばかり。相次ぐ性暴力問題の発覚に、立憲民主党がどのような対応をとるのか、注目される。

11月1日(水)発売の「週刊文春」では、初鹿議員との一問一答を含めて事件の詳細について報じている。また、直撃取材の様子を収めた動画は「週刊文春デジタル」(http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun)にて配信する。






平成28年(2016年)12月も、「共和国(北朝鮮)マンセー!」の初鹿明博(ミョンバク)は、不倫問題と強姦未遂について報道されたばかりだ!
初鹿明博(ミョンバク)
「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博(ミョンバク)が女性の腕掴み強引にラブホへ!
週刊新潮のインタビューに対して、「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」と発言!
国会内書店の「週刊新潮」を全て買占め!


https://twitter.com/shigenobutamura/status/811409599928496128
田村重信
‏@shigenobutamura
僕の良くいく国会内書店の今日発売の『週刊新潮』が売れきれ、民進党衆議院議員の00事務所が全部買ったとのこと。
2016年12月21日 12:14


民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・国会内書店の週刊新潮を全て買占め・北朝鮮マンセー

■ 週刊新潮 最新号 | 週刊新潮 16年12月29日・1月5日新年特大号 2016/12/21発売
【ワイド】夜明けの鶏(チキン)レース

舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張る「民進党代議士」のすごい言い訳

(前略)

知人の話。
「向かい合わせに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。店員が来たので離れたのですが、その後も家に行こうとしきりに言っていたそうです。」
センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)、東大法学部を卒業後09年に初当選。現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。
(中略)
だが、セクハラとなると話は別だ。
しかも、自身のホームページには、(宝物)として妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。

〝はけ口求めている〟
(中略)
12月某日、新宿歌舞伎町に繰り出した議員は、焼肉店で宮本さんと合流する。
(中略)
約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。
が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。
と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。
戸惑った様子の彼女は、玄関前でその手を振りほどく。
〝玉砕〟したところで、直撃した。
「ホテルへ行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」
女性が離れて初鹿議員は一人になると、唇を噛んだような弁に熱が入る。
「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」
一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。
そして、いよいよ話は脱線。
「女房とセックスなんて、してないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ?女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」

後日、宮本さんに話を聞くと「もう絶対に関わりたくありません」とつれない一言
初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。


民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・自身のホームページには、(宝物)として妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」 国会内書店の週刊新潮









▼初鹿明博(ミョンバク)▼

平成14年(2002年)6月29日
『都議会民主党訪朝団』として北朝鮮を訪問。
北朝鮮の金日成将軍の銅像前の記念撮影で悦に入る初鹿明博議員
平成14年(2002年)6月29日、『都議会民主党訪朝団』として北朝鮮を訪問。
日韓ワールドカップに対抗して行なわれていた『大アリラン祭典』を観賞。
「朝鮮の人々は非常にまじめに見えました。まじめさ、勤勉さというものも、最近の日本人が忘れかけている点ではないでしょうか。」と発言。



~平成18年(2006年)7月、ホームページに「『北朝鮮』という呼称を私は使いません。『朝鮮』もしくは『共和国』と呼ぶように心がけています。」と掲載!


平成18年(2006年)9月、北朝鮮での洪水災害に対し、日朝友好促進東京都議会議員連盟事務局長として朝鮮総連を訪問し、支援金を手渡した。


パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)


焼肉を考える議員連盟(監事)


平成21年(2009年)11月26日、衆議院第1議員会館で在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に参加し、「論点は尽くされたと考えている。いつ政治が決断を下すかにある」と述べ、在日外国人の参政権法案を早期に成立させる決意表明をした。


平成24年(2012年)の解散総選挙の際に初鹿明博が離党しようとしたら、田中美絵子が「民主党に残って一緒に頑張ってください」と離党届提出を止めようとした。


平成28年1月5日、維新の党(元民主党)の初鹿明博(ミョンバク)「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」 と妄言!
平成28年(2016年)1月
初鹿明博(ミョンバク)
維新の党(元民主党)の初鹿明博(ミョンバク)「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」


平成28年12月、舞台女優として活動している20代女性と歌舞伎町の飲食店で食事後、強引にホテルに連れ込む様子を週刊新潮(2016年12月29日号)に報じられた。
初鹿は公式ホームページにおいて「宝物は妻、長女(高校生)、長男(中学生)、次女(小学生)」と述べている。
週刊新潮のインタビューに対して、「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」と発言!
国会内書店の「週刊新潮」を全て買い占めた!

野田佳彦幹事長が口頭で厳重注意、12月21日に青年局長の辞表を党に提出、同日中に青年局長の役職を辞任。


●関連記事
民主、止まらぬ離党ドミノ・「初鹿さんみたいに優秀な人はいません…」と言われた初鹿明博と言った田中美絵子の正体
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4864.html
初鹿明博「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6083.html
民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・国会内書店の週刊新潮を全て買占め・北朝鮮マンセー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6495.html

民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求・初鹿や細野らにブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6639.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「初鹿明博は性犯罪の常習犯!」
「6カ月の役職停止処分は甘過ぎる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
この顔キモい
ちょっと、こんなキモい顔なんども使わないで。
2017/11/02(木) 20:15:53 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
民進党小川勝也の息子も小学生女児暴行容疑で逮捕されましたね。
あっち系ほんとに性犯罪が多すぎる。
2017/11/02(木) 20:51:11 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
〔民主党(民進党)の暴言伝〕
・平岡秀夫…2007年、日本テレビの番組〔太田総理〕にて、複数のチンピラからの集団暴行により息子を殺害された母親に向かって「犯罪者にも事情があるんですよ!」などと言い放つ。
・松崎哲久…2010年7月、航空自衛隊入間基地にて、交通誘導する自衛隊員に、「俺を誰だと思ってる!」などと隊員の胸ぐらを掴んで恫喝。
・柳田稔…2010年11月14日「法務大臣とは良いですね。二つ覚えときゃ良いんですから。〔個別の事案についてはお答えを差し控えます〕と、これが良いんです。わからなかったらこれを言う。で、〔後は法と証拠に基づいて適切にやっております〕この二つなんです。まあ、何回使ったことか」
・松本龍…2011年7月3日「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」、「(水産特区)は県でコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ」などと礼儀を盾にして知事を公然と脅迫。
・中井洽…議会開設120年記念式典で、来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座れ!」などと命令。
――――
民主党って、こんなんばっかだな!
2017/11/02(木) 22:36:27 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
軽い処分は、女性の人権無視の証拠。 それでいて、女性の活躍などと言っても。。。。
軽い処分は女性の人権を軽んじている証拠。

こんな奴らに、女性の活躍などということを語ってほしくない。

また、慰安婦問題もそう。 

こんな捏造話に大騒ぎするのに、リアルに起こった犯罪には目を瞑る。

呆れて履いた口が塞がらない。

2017/11/02(木) 23:41:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>立憲民主党の初鹿明博

なんか変な奴ですネ?w
"一般人"でも北トンスルが良い国だと言い張る連中がいるけど、、、、

生意気な若者を嫌うオジサンとそんなオジサンが嫌いというオジサンもいて、
ホント世の中はいろいろです。。。。が、
ただの痛いバカが「螳螂之斧(とうろうのおの)」とかするべきではありません。
喧嘩を売った相手から怒りを買ったらコイツみたいにホント潰されちゃうぞw


(笑)


2017/11/02(木) 23:49:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿様
>"一般人"でも北トンスルが良い国だと言い張る連中がいるけど、、、、

私もその中の一人だと思いますが、「良い国」というよりも「普通の国」だと思います。
日本人が北朝鮮を毛嫌いするのは拉致問題の比重が大きく、それに加えて韓国やアメリカ発の工作報道にすっかり洗脳されてしまっているからではないでしょうか?


2017/11/03(金) 05:29:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
強姦はかの国の国技を、思い出しました。女は従軍慰安婦なる、売春婦! すべてが符合します。
2017/11/03(金) 05:38:02 | URL | ぽっくり寺 巡礼 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
極左わいせつ政党
『下ネタのデパート』:立憲民主党
http://grnba.com/iiyama/

こんな政党が日本の野党第一党って・・・。
2017/11/03(金) 05:54:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
リッケンミンシュトウ
本名は

立件わいせつ党

2017/11/03(金) 07:38:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
公務員に在日韓国人の帰化人 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
石破 国賊 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!! ← 検索
2017/11/03(金) 09:25:09 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍の論理


>「犯罪じゃないとは思うんだけど。陽子さんと、あの、強制ではなかったと思うんだけど」

鮮人による強姦事件が多発する理由に、当人は本気でそう思っている、と言う信じられない程の身勝手さがあるように思われます。事実、

>「それはあんまり覚えてないですね。う~ん、酔っ払ってたからわかんない。手はわかんない、握ったのかもしれない」

此奴、これが完全アウトだと言う意識がないのです。至る所で、論理破綻している内容を厚顔無恥に主張するのも特徴です。


>「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」

論理的に考えて、これって、先にテロを起こした者勝ちっていう事ですよね。
北朝鮮国内に、日本人は拉致被害者とよど号の犯人と奇妙な調理師位しかいません。テロの起しようがないじゃないですか。
つまり、朝鮮総連総出で、日本各地でテロを起こしても、日本は怒らず、抵抗しないでなされるが儘にされていろ、と言う理屈です。

此奴の強制猥褻の論理と同根です。つまり朝鮮進駐軍です。
2017/11/03(金) 09:47:48 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
人相がよくないねぇ
「自己愛を歪ませた」人間のもっとも典型的な例はストーカーです

「肥大化した自己愛」「歪んだ自己愛」人間がいた場合(それが重症であれ軽度であれ)、対応を誤ると自分にも火の粉が降りかかり、ややこしい事態になる可能性があります。

そこで佐藤さんは本の中で、そんな人間に対応するためのノウハウを披露してくれています。

嫉妬と自己愛 - 「負の感情」を制した者だけが生き残れる (中公新書ラクレ)

佐藤 優 中央公論新社 2017-02-08


自己愛を制御するための五箇条

1.自らの自己愛は、友人によって検証される。「何でも話せる」友達は何人いるか? いなければ、「なぜできないか」を考えてみる。親友づくりは、「健全な自己愛」を育む最良の方法だ。
2.自己愛の薄い人には、責任を持った仕事を与えて、しっかり評価する。自信がつけば、戦力になる。
3.自己愛の強いタイプには、肩の力を抜くようアドバイスすべし。周囲を気にしすぎていては、伸びるものも伸びない。
4.自己愛を肥大化させた「実力0」人間には、組織からフェードアウトしてもらうしかない。この場合は、新自由主義的な評価を突きつけるという荒療治も有効だ。
5.「自己愛世代」の人間に叱責はご法度。とにかく、いいところを見つけて褒めまくるべし。それが最も安全な組織運営である。
2017/11/03(金) 11:47:35 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
11月3日は明治節(文化の日)*gooブログから過去記事を振り返れとメールが届く(正しいお辞儀と変なお辞儀)
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/ca9d0a4f98cbc77746fa2c054320ad83
2017/11/03(金) 11:55:25 | URL | xx #- [ 編集 ]
原始時代の男は基本的にストーカーであり、ストーカー→レイプ→子孫繁栄、が普通の繁殖手段である。
満洲や朝鮮半島などでは、近代至までそれが普通。
たとえば張作霖の息子、張学良は、張作霖がある富豪を襲撃略奪した時、さらった娘を妻に娶って生まれた子供。
その遺伝子が大陸人の基本です。
2017/11/03(金) 12:14:32 | URL | レノ坊 #- [ 編集 ]
☆重慶特務機関が送り込んだ美女は、破壊工作員か、それとも平和の使者だったのか? 女性スパイ・テンピンルーと近衛文隆の悲劇。
❒ 女間諜・鄭蘋如(テンピンルー):犬養健氏の回顧録より ❒14/15


 このダンサーのなかにひとり、十六七のあどけない利巧な小娘が交っていた。顔は美しくないが動作に活気があふれて人の好感をそそっていた。ことにこの小娘の鼻の尖端が急に高く持ちあがって上を向いているのは愛嬌がある。私は会合でこの小娘に出あうたびに、自分の鼻先を手で押しあげて、彼女への「今日は」の挨拶の代りにしていた。私は彼女に「シラノ」という渾名をつけた。いうまでもなくエドモン・ロスタンの劇の主人公シラノ・ド・ベルジュラックの有名な鼻のかたちに似ているからである。利巧な彼女はしかしよく心得ていて、私が「シラノ小姐(シャオチエ)」と呼ぶと、「イエス」などと勢いよく英語で返事をしたりして、一座の爆笑を買っていた。

 ある日の会合の時であった。李士群が手洗所に入る間、彼のピストルを皮帯ごと客間の卓の上に置いて行ったことがある。シラノは早速これを眼ざとく見つけて、
「これ、永安公司(コンス)のデパートで八塊五毛(パークワイウーモ:八ドル五十セント)で売っているわ。皮ベルトが付いて二挺そろっているのよ」
 などと言いながら、何を思ったか、突然真正面の椅子に腰をかけている周仏海めがけて覘(ねら)いをさだめた。この不意打ちに狼狽した周は卓の下に上半身を隠すし、他の者は「あぶない。あぶない」と大声に制止しながら寄ってたかってシラノの手を押えた。

この騒ぎを聞きつけて、李士群が手洗所から飛び出して来た。そして部屋の隅に立ったまま、喰い入るような鋭い眼差をシラノの横顔に投げていた。やがて李は、まるで自分がシラノに頼んで預かってもらった品物ででもあるかのように、黙って、静かに、鄭重にそのピストルを受け取った。
「あら、これ、本物なの。でも、永安公司では馬に乗った人形がこれとそっくりの品を持っていたわ。ごめんなさいね」
「あれは西部劇のカウボーイの玩具のピストルだ」
 と、梅が苦り切って吐きすてるように答えた。座はすっかり白けた。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2017/11/03(金) 18:33:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>05:29:20 | URL | 一般人
まだ言ってる(;一_一)。

 ちみが安倍首相応援するとなんか変になるんだよね(;一_一)。

>日本人が北朝鮮を毛嫌いするのは拉致問題の比重が大きく、
 
 日本人拉致することが、許される事とか思ってるの(;一_一)??
 
2017/11/06(月) 23:39:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」 by 青山雅幸 から1週間も経たないうちにパヨク政党の議員や彼らの親族によるわいせつ事件が発覚しました。 まずは立憲民主党の初鹿明博衆院議員が知人女性に強引にわいせつな行為をした疑惑を報じた記事から。 YAHOO!ニュース/立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑 https:...
2017/11/02(木) 20:00:49 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.