FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
テレビ「民意を反映せず」→テレ朝の細川隆三&小松靖「民意です」・民意を蔑ろにしているマスゴミ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






総選挙で大敗北のマスコミ 朝日新聞「自民党が勝ったが、民意とは大きなズレがある!」
10月23日
朝日新聞(社説)「選挙結果と民意には大きなズレがある」


【テレ朝】視聴者「野党が酷すぎる」⇒ 田原総一郎氏「ちょっと待って!“野党が酷すぎる”ってどういうことなんだろう!?×3」(動画あり)
10月23日
視聴者の意見「今回の選挙で民意は問うた。野党が酷すぎる」
田原総一朗「ちょっと待って!『野党が酷すぎる』ってどういうことなんだよ!」(3回繰り返す!)
テロ朝系開票速報特別番組「選挙ステーション2017」


与党2/3以上の議席獲得という衆院選の結果に対して、司会者・コメンテイターが一丸となってケチをつけたモーニングショーですが、さすがにこの公平さを欠いた議論を見かねたテレビ朝日政治部細川氏が最後にキレち
10月23日
羽鳥慎一「必ずしも自民信任ではない!」
玉川徹「足してみると、立憲、共産、社員で30%取っている!自民の34%に匹敵する!」
羽鳥慎一「野党分裂が追い風になったのであり、決して安倍政権の大信任ではない!」
住田裕子「増長やおごりを見せたら、国民はちゃんと反発するときが出てくる」
政治ジャーナリスト「勝てば勝ちではない、複雑な結論を出させたところが有権者のよくみているところ」

テロ朝「モーニングショー」


【これは酷い】朝日新聞編集委員、安倍政権は選挙では勝ったが、世論調査の「民意」をみると、安倍首相は支持されていないと指摘 @正義のミカタ(動画)
10月28日
朝日放送「正義のミカタ」に出演した朝日新聞編集員の曽我豪「安倍政権は総選挙では勝ったが、世論調査の『民意』をみると、安倍首相は支持されていない!」


青木理「安倍総理の続投を5割は望んでない!今回の選挙は政権交代起きてもおかしくなかったのに選挙結果は圧勝というのはどうなのか!」
青木理「安倍総理の続投を5割は望んでない!今回の選挙は政権交代起きてもおかしくなかったのに選挙結果は圧勝というのはどうなのか!」
10月29日
青木理「安倍総理の続投を5割は望んでない!今回の選挙は政権交代起きてもおかしくなかったのに選挙結果は圧勝というのはどうなのか!」
岸井成格「小選挙区制の歪みは今回の選挙で頂点にきた!」
TBS「サンデーモーニング」





http://www.sankei.com/premium/news/171028/prm1710280016-n2.html
衆院選TV報道を振り返る 自民の圧勝より、一部放送「民意を反映せず」内閣支持率に力点
2017.10.28 16:00更新、産経新聞

衆院選勝ったのは自民党だったが、一部テレビはどのように報道したか…=22日、東京・永田町の自民党本部(松本健吾撮影)
衆院選勝ったのは自民党だったが、一部テレビはどのように報道したか…=22日、東京・永田町の自民党本部(松本健吾撮影)

(一部抜粋)

■番組内で異論?

 テレ朝やTBSが「政権批判」の論拠とするのは、世論調査の内閣支持率だ。確かに、産経新聞・FNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査(本紙10月17日付)でも、安倍政権の支持率は「支持する」が42・5%、「支持しない」が46・3%と拮抗(きっこう)している。

 だが、その一点をもって、選挙結果に民意が反映されていないと解釈するのは強引だ。民意は一義的には選挙結果。世論調査のほうが選挙結果よりも国民の声を代弁しているかのように扱うのは本末転倒だ。

 投開票翌日の23日朝にテレ朝で放送された情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」では、コメンテーターとして出演した住田裕子弁護士が、自民の勝利は「『安倍一強』というより、安定政権に対する信頼なので、増長やおごりを見せたら、国民はちゃんとバランスを取って反発するときが出てくる」と解説を加えていた。

 国民が自民に票を投じたのは安定政権だからであって、安倍首相を評価したわけではないといいたいのだろう。

 しかし、自民を「安定政権」に押し上げたのは、安倍首相の手腕に負うところが大きい。安倍首相が2007年に退陣(第1次安倍内閣)した後、民主党政権時代も含めてほぼ1年ごとに首相が交代している。その流れを断ち切ったのは、ほかならぬ安倍首相だ。

 自民を「消極的」(テレ朝)に支持しなければならなかった有権者がかなりいた、というのであれば、その受け皿になりきれなかった野党の力量こそ解説すべきだろう。

 モーニングショーではさらに、解説に招かれた政治ジャーナリストが「勝てば勝ちではない、複雑な結論を出させたところが有権者のよくみているところ」と発言。さすがに出演していたテレ朝政治部デスクの細川隆三氏が「(自民の勝利は)民意ですよ。結果なんだから。それを否定するのはどうかな」と語気を強めて“反論”した。局内から見ても、違和感を覚えたのだろう。

■気に入らなければ「民意に反する」

 川上教授は一部のテレビが選挙結果の大勢判明後、相次いで民意が反映されていないかのような解説を加えたことについて、次のように話す。

 「それらのテレビは、2009年に今回と同じ小選挙区比例代表並立制の下で民主党政権が誕生したときにはもろ手を挙げて、政権交代を歓迎してはいなかったか。自分たちの気に入った政権に対しては『民意の表れだ』と伝え、気に入らなければ『民意が反映されていない』かのように報じるのは、言いがかりのように感じられる」

 「民意をないがしろにしている」という批判の矛先は、今回のテレビ報道自らに向けられる。
(文化部 玉崎栄次)




 NHKと民放在京キー局による投開票日の選挙特番の平均視聴率は次の通り。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 ■NHK「2017衆院選開票速報」 17・1%(19時55分~21時)

 ■テレビ東京「TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ」 9・8%(第1部、20時~22時)

 ■日本テレビ「ZERO×選挙2017」 9・3%(第1部、19時58分~23時30分)

 ■テレビ朝日「選挙ステーション2017」 8・8%(第1部、19時57分~21時)

 ■フジテレビ「FNN選挙特番 ニッポンの決断!2017」 7・2%(21時30分~23時15分)

 ■TBS「激突!与野党大決戦選挙スタジアム2017」 5・5%(19時57分~21時)



>テレ朝やTBSが「政権批判」の論拠とするのは、世論調査の内閣支持率だ。確かに、産経新聞・FNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査(本紙10月17日付)でも、安倍政権の支持率は「支持する」が42・5%、「支持しない」が46・3%と拮抗(きっこう)している。
> だが、その一点をもって、選挙結果に民意が反映されていないと解釈するのは強引だ。民意は一義的には選挙結果。世論調査のほうが選挙結果よりも国民の声を代弁しているかのように扱うのは本末転倒だ。



安倍政権の支持率が【「支持する」が42・5%、「支持しない」が46・3%】だからといって「選挙で自民党が圧勝するのはおかしい」という主張は全くナンセンスだ!

だったら、野党の支持率はどうなのか?!

世論調査における野党各党の悲惨な支持率を考慮したら、今回の選挙結果は野党の議席数が多過ぎて民意を反映していないだろ!

内閣支持率が何%なら国会議員の議席数が幾つになるかなんて理論は全くないし、論理的に有りえない。

安倍内閣の支持率が【「支持する」が42・5%、「支持しない」が46・3%】だから、自民党圧勝は「民意を反映していない」と言う奴は、かなり頭が悪い。

現実問題として42・5%という内閣支持率は、歴代内閣の支持率の中でも相当に高い!

内閣支持率が42・5%なら、選挙で与党が完勝するのは普通のことだ。

それにもかかわらず、「選挙結果は、民意を反映していない」とか「民意と選挙結果に大きなズレがある」などと言い張るのは、馬鹿丸出しだ!



朝日新聞社説「選挙結果と民意には大きなズレがある」
朝日新聞(社説)「選挙結果と民意には大きなズレがある」

http://www.asahi.com/articles/DA3S13193375.html?ref=editorial_backnumber
(社説)政権継続という審判 多様な民意に目を向けよ
2017年10月23日05時00分、朝日新聞

 衆院選は自民、公明の与党が過半数を大きく超えた。有権者は安倍首相の続投を選んだ。

 森友・加計問題への追及をかわす大義なき解散――。みずから仕掛けた「権力ゲーム」に、首相は勝った。

 ただ、政権継続を選んだ民意も実は多様だ。選挙結果と、選挙戦さなかの世論調査に表れた民意には大きなズレがある。

 ■選挙結果と違う世論

 本紙の直近の世論調査によると、「安倍さんに今後も首相を続けてほしい」は34%、「そうは思わない」は51%。

 国会で自民党だけが強い勢力を持つ状況が「よくない」が73%、「よい」は15%。

 「今後も自民党中心の政権が続くのがよい」は37%、「自民党以外の政党による政権に代わるのがよい」は36%。

 おごりと緩みが見える「1強政治」ではなく、与野党の均衡ある政治を求める。そんな民意の広がりが読み取れる。


総選挙で大敗北のマスコミ 朝日新聞「自民党が勝ったが、民意とは大きなズレがある!」




10月28日(土)朝日放送「正義のミカタ」に出演した朝日新聞編集員の曽我豪「安倍政権は総選挙では勝ったが、世論調査の『民意』をみると、安倍首相は支持されていない!」
10月28日(土)朝日放送「正義のミカタ」に出演した朝日新聞編集員の曽我豪

【これは酷い】朝日新聞編集委員、安倍政権は選挙では勝ったが、世論調査の「民意」をみると、安倍首相は支持されていないと指摘 @正義のミカタ(動画)
10月28日(土)朝日放送「正義のミカタ」に出演した朝日新聞編集員の曽我豪「安倍政権は総選挙では勝ったが、世論調査の『民意』をみると、安倍首相は支持されていない!」





>モーニングショーではさらに、解説に招かれた政治ジャーナリストが「勝てば勝ちではない、複雑な結論を出させたところが有権者のよくみているところ」と発言。さすがに出演していたテレ朝政治部デスクの細川隆三氏が「(自民の勝利は)民意ですよ。結果なんだから。それを否定するのはどうかな」と語気を強めて“反論”した。局内から見ても、違和感を覚えたのだろう。


与党2/3以上の議席獲得という衆院選の結果に対して、司会者・コメンテイターが一丸となってケチをつけたモーニングショーですが、さすがにこの公平さを欠いた議論を見かねたテレビ朝日政治部細川氏が最後にキレち
羽鳥慎一「必ずしも自民信任ではない!」
玉川徹「足してみると、立憲、共産、社員で30%取っている!自民の34%に匹敵する!」
羽鳥慎一「野党分裂が追い風になったのであり、決して安倍政権の大信任ではない!」
住田裕子「増長やおごりを見せたら、国民はちゃんと反発するときが出てくる」
政治ジャーナリスト「勝てば勝ちではない、複雑な結論を出させたところが有権者のよくみているところ」

↓ ↓ ↓
テレ朝政治部デスクの細川隆三氏が「(自民の勝利は)民意ですよ。
テレ朝政治部デスクの細川隆三「(自民の勝利は)民意ですよ。 結果なんだから。それを否定するのはどうかな」と語気を強めて反論!
10月23日放送、テロ朝「モーニングショー」

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/922473939082756097?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52351616.html
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
与党2/3以上の議席獲得という衆院選の結果に対して、司会者・コメンテイターが一丸となってケチをつけたモーニングショーですが、さすがにこの公平さを欠いた議論を見かねたテレビ朝日政治部細川氏が最後にキレちゃいました(笑)
(動画)
23:45 - 2017年10月23日



テロ朝にも、政治部デスクの細川隆三のように少しマトモな人物がいることを知り、少しだけ救われた気分になった。





10月25日には、「虎の門ニュース」で、ケント・ギルバートらが「選挙結果は民意ではない」などと負け犬の遠吠えをしている連中に対して次のとおり厳しく批判した!

ケント「田原総一朗は選挙結果を民意じゃないと言い出した」
ケント・ギルバート「選挙結果を民意じゃないって言うんですよ。例の方が、田原さんがそう言いましたよ」

居島一平「選挙の結果が民意じゃないなら何が民意なんですか?気は確かなんですかね?選挙の結果が民意じゃなかったら何が民意なんですか(苦笑)」

ケント・ギルバート「あのね、サンデーモーニングを見れば民意が分かるんですよ。関口宏さんが『これが民意だ』『これは民意ではない』っていう。関口宏さんが決めてます」

居島一平「素晴らしい何様ですね。本当にね。いや~すごい」

ケント・ギルバート「選挙が民意じゃないなら何が民意なんだよ、本当に」


https://twitter.com/i/web/status/923076207125471233
DAPPI‏
@take_off_dress
ケント「田原総一朗は選挙結果を民意じゃないと言い出した」
居島一平「選挙の結果が民意じゃないなら何が民意なのか?気は確か?」
「サンモニを見れば民意が分かる。関口宏が決めてる」
居「凄まじい何様ですよね」


自分の意見が正しいと押しつけてくるジャーナリスト達は害悪でしかない
(動画)
15:38 - 2017年10月25日






10月28日、産経新聞が上掲した記事を掲載した。

http://www.sankei.com/premium/news/171028/prm1710280016-n2.html
衆院選TV報道を振り返る 自民の圧勝より、一部放送「民意を反映せず」内閣支持率に力点
(一部抜粋)
「民意をないがしろにしている」という批判の矛先は、今回のテレビ報道自らに向けられる。






テロ朝では、上述した政治部デスクの細川隆三の他、小松靖アナも、同様の正論を述べた!

10月29日放送のBS朝日「日曜スクープ」番組内で各党の若手議員を集めて衆院選についての討論を行ったが、司会の小松靖アナが正論を述べた

立派な正論ぶりに、コメンテーターとして出演した川村晃司や片山善博や、そして国会議員の連中も全く太刀打ちできなかった!

【ド正論】テレ朝・小松アナ、選挙制度にケチをつけるマスコミや議員に苦言「民主党が政権を取った時も、“民意が反映されてない”となるのか」「国民の声を聞くべき」(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/924835402388615168
ブルー‏
@blue_kbx
小松アナ「マスコミは選挙制度のせいで本来の民意が反映されてない、野党共闘してれば安倍一強を食い止める事が出来たと言ってるが、国民の側が後になってそういう事言うの?となるし、2009年民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる。一つの国民の審判として潔く受け止めるべき」←GJ
(動画)
12:08 - 2017年10月30日



テレビ朝日唯一の希望…小松靖アナ、野党のワガママを正論の嵐で完全に制圧!無双状態のトークの切れ味に若手国会議員は為す術なしwww
■動画
テレビ朝日唯一の希望…小松靖アナ、野党のワガママを正論の嵐で完全に制圧!無双状態のトークの切れ味に若手国会議員は為す術なしwww
https://www.youtube.com/watch?v=z7CKqpMmeu4





上記のとおり、流れは徐々に「選挙結果は民意だ」という正論が優勢になりつつあった時、10月29日放送のTBS「サンデーモーニング」で青木理や岸井成格らが、選挙結果に思いっきりイチャモンを付けた!

衆院選の投開票から1週間も経ってから、TBS「サンデーモーニング」までもが青木理や岸井成格などが「民意が反映されていない」旨を主張した!

青木理「安倍総理の続投を5割は望んでない!今回の選挙は政権交代起きてもおかしくなかったのに選挙結果は圧勝というのはどうなのか!」
青木理「安倍総理の続投を5割は望んでない!今回の選挙は政権交代起きてもおかしくなかったのに選挙結果は圧勝というのはどうなのか!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/924429427878125568
DAPPI‏
@take_off_dress
青木理「安倍総理の続投を5割は望んでない!今回の選挙は政権交代起きてもおかしくなかったのに選挙結果は圧勝というのはどうなのか!」
 
選挙結果に文句を言う青木理。
自分たちが納得出来ないからって国民の選択にケチつけるのは本当に何様のつもりなのでしょうか?

#サンデーモーニング
(動画)
9:15 - 2017年10月29日



岸井成格「小選挙区制の歪みは今回の選挙で頂点にきた!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/924431758916907014
DAPPI‏
@take_off_dress
岸井成格「小選挙区制の歪みは今回の選挙で頂点にきた!」

自民党圧勝に納得出来ない岸井が選挙結果が歪んでるとまで主張。
国民が選んだ選択に文句言い、自分の意見が正しいと押しつけてくるジャーナリスト達は完全に反安倍意見を押し付ける活動家に成り下がってます
#サンデーモーニング
(動画)
9:24 - 2017年10月29日






なお、民意の反映させる政治を実現するためには、「政党」・「政治家」への投票ではなく、「政策」の一つ一つに国民投票することが理想的な姿となるだろう。

しかしながら、政策の一つ一つに国民投票するというのは大変な手間ひまがかかるため、相当程度を政党や議員に委ねている。

国民は、数年に一度行われる現行の選挙により、その総合的な判定を行っている。





>「民意をないがしろにしている」という批判の矛先は、今回のテレビ報道自らに向けられる。


確かに常日頃から民意を蔑ろにしているのは、テレビ局だ!

テレビの関係者が勝手に「民意」と決め付けているだけだ!


ケント・ギルバートも「サンデーモーニングを見れば民意が分かるんですよ。関口宏さんが『これが民意だ』『これは民意ではない』っていう。関口宏さんが決めてます」 と言ったが、まさにそのとおりだ!


http://netgeek.biz/archives/105127
ケント・ギルバート「選挙結果を民意として受け止めなかった田原総一朗。じゃあ何が民意なんだよ」
2017年10月30日、netgeek


ジャーナリストという肩書を持つ司会者でありながら番組中に国民の声より自分の意見を優先して暴走した田原総一朗がバッシングされている。

視聴者の意見「今回の選挙で民意は問うた。野党が酷すぎる」が引き金を引いた。


――――――――――

https://twitter.com/i/web/status/922157911379341312
ブルー‏
@blue_kbx
【田原発狂】
視聴者意見「今回の選挙で民意は問うた。今が完璧ではないが、野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事を形にして欲しい」
田原総一郎「ちょっと待って。野党が酷すぎるってどういう事?×3」


この意見だけに噛み付く田原(笑)野党の酷さが理解できない哀れな老害
#選挙ステーション
(動画)
2:49 - 2017年10月23日


――――――――――


田原総一朗はこの言葉に食って掛かり「どういうことなんだよ!」と発狂。番組進行を遮って3回も同じ言葉を繰り返し、ジャーナリストとして、いやそもそも社会人としてあるまじき失態を晒した。選挙の結果を中立の立場で受け止め、冷静に意見しないといけないのに、なぜか自分の感情を優先したのだ。

ネット上では田原総一朗がやったことはおかしいと非難され、動画は「田原総一朗が有権者に逆ギレした映像」として広くシェアされた。

ケント・ギルバートはこの騒動について改めて問題提起する。


――――――――――
https://twitter.com/i/web/status/923076207125471233
DAPPI‏
@take_off_dress
ケント「田原総一朗は選挙結果を民意じゃないと言い出した」
居島一平「選挙の結果が民意じゃないなら何が民意なのか?気は確か?」
「サンモニを見れば民意が分かる。関口宏が決めてる」
居「凄まじい何様ですよね」


自分の意見が正しいと押しつけてくるジャーナリスト達は害悪でしかない
(動画)
15:38 - 2017年10月25日

――――――――――


ケント・ギルバート「選挙結果を民意じゃないって言うんですよ。例の方が、田原さんがそう言いましたよ」

居島一平「選挙の結果が民意じゃないなら何が民意なんですか?気は確かなんですかね?選挙の結果が民意じゃなかったら何が民意なんですか(苦笑)」

ケント・ギルバート「あのね、サンデーモーニングを見れば民意が分かるんですよ。関口宏さんが『これが民意だ』『これは民意ではない』っていう。関口宏さんが決めてます」

居島一平「素晴らしい何様ですね。本当にね。いや~すごい」

ケント・ギルバート「選挙が民意じゃないなら何が民意なんだよ、本当に」

■田原総一朗はテレビに出る者として天狗になり、いつの間にか謙虚さを忘れているのではないか。


選挙という民主主義の基本を押しのけて自分の考えのほうが正しいという前提で説教を始める。もはや典型的な老害としか思えない。

選挙という民主主義の基本を押しのけて自分の考えのほうが正しいという前提で説教を始める。もはや典型的な老害としか思えない。

ケント・ギルバートがサンデーモーニングに触れたのもよく分かる。これまでの偏向報道の前科を振り返れば、サンデーモーニングというよりサイテーモーニングと表現するほうが正確だ。多くのメディア関係者はそろそろ自分たちが間違っていて国民の多数決が正しいのだと考え直さなければならない。



マスゴミが「民意」を蔑ろにしているのは政治に係る「民意」だけではない。

近年では「韓流ブーム」なんて全くなかったにもかかわらず、「韓流ブーム」のごり押しをしたことは、マスゴミが民意を蔑ろにした象徴的な出来事だった。




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「民意が反映していないのは、反日マスゴミの存在だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞は、自分のアンケートをしてみろ!
朝日新聞に対するアンケート(予想)

・朝日新聞は倒産した方が良い 58%

・朝日新聞は頭がおかしい 65%

・朝日新聞は日本が嫌いで韓国が大好きだ 80%

・朝日新聞は報道機関でなく政治結社だ 95%
2017/11/02(木) 06:12:04 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
一切相手にする必要なし。手前勝手極まる連中。
おかしな設問をした挙句のマスコミの世論調査とやらで、安倍内閣の支持率云々とかヌカしているが、いったい何十万人の日本国民、サイレナトマジョリティの意見を公平に集めた結果なのか。
以前、中共の三下・朝日=築地チョーニチの花形記者だった本多勝一が、地方選挙でチョーニチ、ホンカツの気に入りの候補が勝つと大きく取り上げるものの、それと反対の候補が勝つと、ポンカツは、その地ほ都市、町村の、「民度」、が低い、と決めつけてたのが強く記憶に残っている。
2017/11/02(木) 07:00:39 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
クリック!

誤字?


誤;マスゴミが「民意」を蔑ろにしえいる

正:マスゴミが「民意」を蔑ろにしている

言っている内容は、正しいです。支持します。


>「民意が反映していないのは、反日マスゴミの存在だ!」

相も変わらず、此奴等は最低ですね。論理が朝鮮的です。クリック!
2017/11/02(木) 07:55:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
安倍政権は、支持率と不支持率出るけど、野党の不支持率とか出したらどうだろう?
2017/11/02(木) 09:09:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「マスゴミが民意を蔑ろにしている」こと、同感です。

マスゴミが民意を蔑ろにしてゴリ押し、といえば。
最近「話題」の、ある一人の未成年の女子スポーツ選手が思い浮かびます。彼女は今、マスコミにより異常なまでに持ち上げられています。
マスコミの、この未成年女子選手のゴリ押しは本当に不愉快です。彼女の後ろにいる大人たちの黒さに嫌気を感じます。ボクシングの某親子やスノボ某兄妹と重なって見えます。


2017/11/02(木) 09:52:56 | URL | ひなぎく #- [ 編集 ]
野党が【どうしようもない】に賛成ですかね
結局【希望の党】は、旧民進党議員に改憲を否定されるわ、【立憲民主党】何てウケ狙いで『消費税増税反対』を掲げただけなのか?
【森加計追求委員会(民進党)(希望の党)(立憲民主党)】何つう物を作って『消費税増税反対』何ぞやる気が有るのか?無いのか?

選挙前から自民党に不信感を待っている人達(特に右派)から、『消費税増税反対とか外国人移民反対とか、安倍内閣何か突っ込み所満載で、森加計が〜何てやっても支持率上がらない』と教えてやってもこのザマで、『誰が支持したり投票したりするもんかね?』とそりゃあなりますよね?

ましてやこのご時世に、民進党なんざ二重国籍の【蓮舫】を党主にした挙句、【外国人献金】で干された前原を党主にし、挙句党が分裂して、更には民進党ぶっ壊した犯人の前原は【希望の党】にやり逃げし、挙句空いた民進党党首ポストに【蓮舫】を当初押している始末
これで何で、『自民党から政権を奪取』何てできますかいな?と?

私も散々パラ『自民党』や『安倍内閣』を批判しておりますが、これだけ【気に食わなくても】他の【希望の党】やら【立憲民主党】やら【共産党】よりはマシだと思いますからねぇ?

兎に角、自民党にしても安倍内閣にしても気に食わない事ばかりですが、少なくても【立憲民主党】だのよりは、【北朝鮮問題】にしても【改憲】にしても前に進める気は有る様に見えますからねぇ?
【自民党(安倍内閣)の経済政策】は、私からすれば100点満点中10点位ですがね

追記 今月から始まる【介護労働技能実習生】問題を取り上げましたので、よろしければ下記【URL】からご覧下さいませ
2017/11/02(木) 10:19:39 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税 様
>【自民党(安倍内閣)の経済政策】は、私からすれば100点満点中10点位ですがね

お気持ちは理解できますが、安倍外交は100点をあげてもいいのではないでしょうか…?
自民党が圧勝した事で、今後の安倍総理の発言力が国内外共に強くなる事を期待しますが、消費税増税と移民に関しては私も絶対反対です。
2017/11/02(木) 11:27:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安部外交が100点とか冗談がきつい。

馬鹿韓国とは戦地高給売春婦に一人1000万円ずつ払って謝罪と賠償。日本国始まって以来の売国行為をした。
ロシアとの領土交渉は大失敗(マスゴミに批判させない)。
北朝鮮の総連ビルの実質買戻しというルール違反を指示。パチンコ税導入を若手に言わせて一時的な支持率UPに利用させても潰す。
中国への配慮とかで靖国参拝しない。国のために命を捧げた英霊への侮辱だ。
発展途上の各国にお金をばら撒き。
TPPが成されないのは政治生命を賭けたはずなのにマスゴミに批判させない。

内政も最低。(今回は省略)

このブログはcoffeeさんのお弟子さん??の記事のときの「安部マンセー」が物凄いけど。安部自民は滅茶苦茶な政治をしている。
2017/11/02(木) 13:15:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【統一日報】より多くの在日が日本国籍を取得すれば、在日の声をより強く日本社会に発信できる。国籍は変わっても『韓民族』
http://mizuhonokuni2ch.com/32197


寄生虫や!
2017/11/02(木) 13:16:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
・・・様
日本国民の理想はあっても、各国の国益や思惑がかかった現実は非常に厳しいと思います。
国内でもスムーズに事を運ぶのはとても難しいのに、外交はもっともっと難しいのではないでしょうかね?
そんな中でも安倍総理はコツコツと本当によく頑張ってくれていると私は思います。
なので叱咤ばかりでなく、激励もなければ、いくらタフに見える安倍総理だって、意気消沈してしましまうのではないでしょうか?

2017/11/02(木) 15:07:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>消費税増税と移民に関しては私も絶対反対

ここはいいけど、そればかりじゃない。

公的資金を株にジャブジャブ。
公務員の滅茶苦茶な高給与も是正しない(橋下は市営バスの運転手の平均給与800万円を私営の運転手並みに4割下げたいと言った。これ氷山の一角)。
女性に働かせて「安い労働力の供給確保、遊び金を使わせる」で今は良くても、子供が出来にくくなり、将来国力は衰亡する。
国立競技場に見るように、高すぎる公共事業の是正をしない。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52938
食品の安全に無関心。

モリカケ問題のもみ消し。
憲法違反の休会中の国会再開せず。
党利党略解散。
福島原発のアンダーコントロールの大嘘。
マスゴミにはモリカケ問題は指弾させても、上記のような大きな国政での批判はさせない。

そもそも911テロのアメリカの自作自演を指摘しない日本共産党はアメリカのディープスパイ。

選挙が近づくほど選挙カーに乗るほど安部を批判しない桜井誠などの似非右翼は、公安警察の完全なスパイ100%確定。

安部なんかを支持したら駄目だ!

売国奴・操り人形・亡国の馬鹿だから。

こいつを操って日本を陰で支えているつもりの財務省官僚や何々省官僚やらフィクサーも、馬鹿の亡国・売国の糞クズだって話だ。
2017/11/02(木) 15:27:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安部の様な腐りきった蛆虫売国奴を支持する人の気が知れない。

枡添が超賎ベッタリで、希望・小池が外国人参政権反対を掲げたのに、

小池ばかりを超賎系勢力と決め付け、安部売国奴の戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ払った日本国始まって以来の売国行為を批判しないで、狂気のように支持しまくる人は、全然信用できない。

このブログでも石破の顔の変造・悪人顔作成並みに、安部の顔の変造・悪人顔にしたものを、是非見たい。

極左も極右も安部アメリカ犬・公安犬のスパイ。

誰も「健全保守」の意を汲んだ政治をしない。

エセ共産党という発明で、アメリカやイギリスに比べて、日本は腐敗自民の独壇場すぎる。

選挙は供託金が世界一高くて、個人では出れない。政党には政党交付金がばらまかれ、全体が安部アメリカ犬韓国犬のスパイの手下。

旧民主党だって消費税増税に野田が賛成して惨敗したが、そもそも労組が消費増税に賛成って。これ労組=大企業労組=財界・政府の手下になった連合という組織成立の、なせる技だし。
2017/11/02(木) 15:36:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「日米壊滅」目指す朝鮮大学校の関与団体に使途不明金 補助金支出の小平市が架空領収書の調査を開始
http://www.sankei.com/politics/news/171102/plt1711020020-n1.html
2017/11/02(木) 16:27:08 | URL | ろ #- [ 編集 ]
民進・小川勝也参院幹事長の長男逮捕 女子小学生つかみ転倒させた疑い「低学年女児に興味あった」
http://www.sankei.com/affairs/news/171102/afr1711020031-n1.html
2017/11/02(木) 17:13:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>↑ 寄生虫や
絶対にこれ ↓ を忘れてはいけません。
高槻、むくげの会 李敬宰

http://25oclock.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%82%80%E3%81%8F%E3%81%92%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0%E6%B0%8F%E3%81%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E3%82%92%E5%A6%A5%E5%BD%93%E3%81%97%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E7%AB%8B%E5%80%99%E8%A3%9C


 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
2017/11/02(木) 18:12:22 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
赤字の人
まだ、モリカケ 言っているんですか。

よほどの情弱か詐欺捏造加担者ですね。

2017/11/02(木) 18:15:38 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
・・・ 様
貴方様はもう日本から脱出するしかないのでは?
言うは簡単、するは難し…。
確かに今の日本は難問が山積していますが、どれも簡単には解決できない難しい問題ばかりです。
私も安倍総理が完璧だと思っている訳ではありませんが、貴方様は誰が御希望ですか?
2017/11/02(木) 20:10:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安部以外の誰でもいいよ。
腐りきった蛆虫売国奴なんだから。

あんたこそ、安部売国奴と一緒に、
日本から出て行ったほうがいいのでは?

キチ○イじゃないの、これだけの
滅茶苦茶な売国奴を支持するなんて、

絶対に信じられないわ。
食品の安全管理基準を見たかい?

こういうの見ても安部がいい、
>貴方様はもう日本から脱出するしかないのでは?

こんなコメントが返ってくるなんて
本当に信じられん。

やる事なすこと売国政策の目白押し、
マスゴミに批判させない、それが安部政権。
2017/11/02(木) 23:12:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
・・・様
>安部以外の誰でもいいよ。

失礼ながら貴方様とは議論をする意味もなさそうなので、勝手ながらこの話はここまでとさせて頂きます。
最後に安倍総理の「安倍」は「安部」と間違いやすいのでご注意下さい。
2017/11/02(木) 23:27:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート「選挙が民意じゃないなら何が民意なんだよ、本当に」
****←削除

>ケント・ギルバート
「あのね、サンデーモーニングを見れば民意が分かるんですよ。

関口宏さんが『これが民意だ』『これは民意ではない』っていう。関口宏さんが決めてます」


居島一平「素晴らしい何様ですね。本当にね。いや~すごい」

ケント・ギルバート
「選挙が民意じゃないなら何が民意なんだよ、本当に」
>


 ぶはははは(;一_一)ケントさまは、正論じゃ(;一_一)。
 
 ブサヨの叫びが痛ましい(;一_一)。
 
 ブサヨが好まないサイレントマジョリティーなんてものは、あっては困るってことだけじゃん(;一_一)。
 
 意味が解りませんが(;一_一)。
****
【DHC】11/2(木) 有本香・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】
.

DHCテレビ
****追貼:https://www.youtube.com/watch?v=ezASr677Sgo
 
 テレビはオワコン(;一_一)。
2017/11/02(木) 23:40:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>23:12:06 | URL | ・・・

キチ○イじゃないの、これだけの
滅茶苦茶な売国奴を支持するなんて、

 
 (;一_一)??
 
 お宅は、そもそも、前から安倍首相を嫌っておられますが、

そもそも最初から、天皇陛下の男系男子を、望まないってことですか(;一_一)??
 
 安倍首相以外誰が、男系男子派なんですか??
 
 それに、安倍首相のおかげで、やっと景気も上がってきてるって言うのに(;一_一)。
 
 老婆心ながら申し上げておきますが、

氷河期世代の前で、アベノミクスは失敗だったとか言ったら、もはや★されるレベルだと言う、
書き込みも見たことがあるけど(;一_一)??
 
 うちのブサ親にも、そういう事(安倍首相が悪だとか)、若い子の前で大声で言わないようにって言ってあるけどね(;一_一)。
 
  
 
2017/11/02(木) 23:46:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>23:27:39 | URL | 一般人 さん
 安倍って書けないから「アベ」って書く人はよく見たことあるけど、

平然と安陪って書いてる人は珍しいですね(;一_一)。
2017/11/02(木) 23:51:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>15:36:55 | URL | ・・・

極左も極右も安部アメリカ犬・公安犬のスパイ。

誰も「健全保守」の意を汲んだ政治をしない。
> 
 
 健全保守(;一_一)???
 
 男系男子嫌いなあなたが(;一_一)??
 
 どうやったらそれが、保守なんですか??
 
2017/11/02(木) 23:52:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
げんだい(;一_一)??
>15:27:41 | URL | ・・・

 
 読んでられないね~~(;一_一)。
 

 追記:
そんなにいやなら、無農薬野菜を自分で作って食べるしかない(;一_一)。
 
 ま、がんばって(;一_一)。
 
2017/11/03(金) 00:00:56 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>13:15:06 | URL | ・・・
 TPPに、頭から突っ込んだの民巣党でしたけどね~~~(;一_一)。
 
 あの時、反対してたから(;一_一)。
 
 しかし、トランプさんがかみかぜのように現れて、消し去ってしまった(;一_一)。
 
 しかし、米抜きのは、何らかのは、やるつもりでしょう(;一_一)??
 
 他の外交だってものすごい事、やり遂げておられる(こんな時代、誰が予想しえたか)と思うけど(;一_一)??
 
 枝のがサミットとか出たら、ひどい扱いウケると思いますよ(;一_一)。
 
 
2017/11/03(金) 00:07:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう 
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 11月1日

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう 

「平日の夜なのに官邸前に集まっている、半グレ崩れや極左暴力集団の過激派が支援する共産党や立憲民主党に負けないでください!」

「過激派や共産党、中国韓国北朝鮮を味方する、朝日新聞や毎日新聞、各種テレビ局の報道に負けないでください!」
とかよw

****https://twitter.com/mynamekamikaze/status/925704018013315072
 
 ここの写真怖い~~~(;一_一)。
 ハロウィンに何やってんだ(;一_一)??
 
2017/11/03(金) 00:21:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y

こういう頭のおかしい売国奴が
安部と一緒になって日本を破滅に
導くのね。

徹底的に安部を叩くと
「読んでられない」だとw

赤字国債をばら撒き公務員人件費を
異常高止まりさせる安部。
パチンコ廃止せずパチンコ税も
導入しない安部。

滅茶苦茶な食品安全基準の低さを
指摘されると「無農薬食品」をと。

理屈にならないド屁理屈が返ってくるw

大和民族を滅ぼす移民政策
女性を働かせる政策

そういう「痛いところを突かれた」
ところは完全スルー逃げ「売国奴」w

2017/11/03(金) 00:57:51 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y

> 男系男子嫌いなあなたが(;一_一)??
 
> どうやったらそれが、保守なんですか??

この糞のような頭の大嘘つき売国奴、
嘘まで平気でつく!!!www!!!

このキチ○イ売国奴は、人の話を180度逆に
書いている。「人間のクズ」そのもの!

なんて汚いやつなの?
mirokuninoti #1wIl0x2Y ←馬鹿韓国人か?
 
2017/11/03(金) 01:00:25 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
革マル派は本当に怖いです。
>ここの写真怖い~~~(;一_一)。

【動画】革マル派議員を国会で追求:平沢勝栄ー①極左(2014/11/01 に公開)
https://www.youtube.com/watch?v=nUZGAi-FYJY

【動画】革マル派議員を国会で追求:平沢勝栄ー②極左
https://www.youtube.com/watch?v=ZonfpsG7WSY

【動画】【民進党(民主党) 枝野幸男と殺人革命団体 革マル派】との関係を安倍総理が国会で暴露!議場で慌てふためる民主党(民進党)!! ( 2016/03/02 に公開)
https://www.youtube.com/watch?v=vcpYlM0NmtE

【動画】JR労組は過激派に牛耳られている (青山繫晴)
https://www.youtube.com/watch?v=7-LoBEJ-JhY

【動画】『革マル派』に大爆笑!?日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派www|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=A0fkyo5X9mc

【動画】安倍総理が暴露した民主党枝野幸男と極左暴力集団革マル派の関係 ( KAZUYA Channel)
https://www.youtube.com/watch?v=YeJXhaWedOs





2017/11/03(金) 05:06:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ちょっと嬉しい話題
【動画】安倍首相のFBに韓国人・中国人が反発!しかしどうしてかフランス人に撃沈される!ww
https://www.youtube.com/watch?v=XCO1lAMVHao
2017/11/03(金) 09:54:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
不思議な成り立ち 日本の政治
自分らで入れ放題にしている反日勢力に、足引っ張らせとけば安泰っていうシステム。
現政権って、どこと組んでるんだったっけ?
極右:半分反日の意
2017/11/04(土) 03:38:19 | URL | 無理無理日本 #TS4W12DY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  有事に備え、中朝国境に中国軍部隊が集結している。 『10月上旬に中朝国境に中国軍が多数、移動していたと、現地の住民はこのほど大紀元日本に伝えた。北朝鮮問題で緊張が高まるなか、軍の動きは憶測を呼んでいる。  中朝国
2017/11/02(木) 18:16:25 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.