正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
玉木と陳哲郎がテレビで批判浴びる!小池批判みっともない!憲法や安保法制これから?市民って誰?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
「希望の党」玉木雄一郎「立憲民主党」陳哲郎(福山哲郎)「ウェークアップ!ぷらす」に出演し、ボロクソに批判を浴びる!

辛坊治郎「小池批判みっともない!」、「選挙の最後の方で『実は憲法9条改正には反対!安保法制も認めてない!』と言い出す人(大串博志など)がいた!」

野村修也『市民との間の民主主義の回復』という言葉あるが、『市民』って誰?」 、「『市民』という言葉で、国民を分断する運動体を推進するのは望ましくない!」

橋本五郎「主戦場はデモではなく国会。デモが委員会に流れ込むようなことをやってはいけない!」


――――――――――
10月28日
読売テレビ(日本テレビ)
ウェークアップ!ぷらす


【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で
■動画
【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日
https://www.youtube.com/watch?v=dOmjRcMZwnQ


▼文字起こし▼

【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日

6:10~
辛坊治郎
厳しいことを言わせていただくだと、両院議員懇談会で、実は「希望の党」は比例復活の方が相当多いんですが、比例復活の方々が皆あのー、小池の責任だと言う。
小池さんの名前で通ったんじゃないですか?!大半の人はと?
正直、そう思うんですが?


(略)

橋本五郎
橋本五郎
私は、すごく今回嫌だなーと思ったのは、あれだけ小池人気に乗って「希望の党」に行きながら、今度ね、状勢が悪くなると、今度は小池さんのせいにすると。

小池さんも悪いですよ。
悪いけども、その人の方が非常にね、問題ですね。


辛坊治郎
一言で言うと、みっともないって感じ!


玉木雄一郎
玉木雄一郎
一つまー彼らの名誉のために言うと、我々はちょうど一月前ですね、前原代表の下で、民進党事実上解党して、希望の党に行くと組織として機関決定したんですね。
あの時は満場一致で決まったので、まー、途中で無所属に移りたいとかいろんな思いはあったのですが、ただ組織として決まったことには従おうと思って従った方も沢山いるので、単に人気にあやかって行こうという形で行った人ばかりではないことはですね…


辛坊治郎
でも、それなら、それを決める両院議員総会の段階では、もう希望の党の思想性はハッキリと見えていたわけであり、それでも両院議員総会で殆ど反対もなく、希望の党への合流を決めたわけですから、それに関しての責任というものもあろうかと思いますが、今衆議院の勢力図がそれにしてもどうなっているかと言うと、圧倒的に与党が強い。
ご覧のように自公合わせて3分の2が、憲法改正の発議ができるまでの勢力を持っています。
それに比べて野党第一党の立憲民主党が今54、希望が50と、なかなか巨大与党に対抗できる勢力にはなっていない。



12:12~
野村修也(中央大学法科大学院教授)
野村修也(中央大学法科大学院教授)
一番期待したいのは、とにかくまとまってほしいんですよね。
何となくですね、「排除」という言葉まで使って考え方の同じ人が集まろうという、そういうことまで苦労してやったわけですから、この期に及んでですね、「あれは私はそういうふうには思っていませんでした」という人が出てくるっていうのは物凄く残念なことですね。


辛坊治郎
既に選挙期間の最後の方に、「実は憲法9条改正には反対で、安保法制も認めてない」ということを言い出す人が出る。
どうなってんですか?!


玉木雄一郎
代表選挙を通じてですね、もう一度そう言ったところをきっちりとですね、集約していくプロセスになると思いますから、そこでもう一度確認して、決まったら皆で従っていくと、いうことをですね…


野村修也
やっぱり選挙の時の公約っていうのありますからね、そこは大事にしていただかないと、投票した人にやっぱり違ったメッセージを送ることになりますよね。



20:40~
野村修也 「やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?」
野村修也
やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?


これに対する陳哲郎福山氏の答えは「国民一般ですよね」
陳哲郎(福山哲郎)
それは国民一般です。
今回は逆に言えば、我々を応援していただいた方は、それこそ小選挙区で誰も立っていない都道府県の中でですね、本当に比例票を野党第一党にしていただいたような所も沢山あります。
その方々は、例えばSNSで通じたり、直接のコミュニケーションをやっていただくことで、多くの皆さんと新たな繋がり方が出てきています。


野村修也
それは応援団ということかもしれませんけど。
本当の意味で民主主義っていう点でいけばね、国民がもし仮に、9条の中に自衛隊を明記して欲しいって声が多くなったら、それをやっぱり受け止める政党であるというのが、民主主義政党なんではないんですか?


陳哲郎
ただ、この比例の結果を見ても、その数が私は圧倒的の多いと思わないし、逆に申し上げれば、その9条3項の憲法改正については非常に不信感を持っておられる国民が多いからこそ、我々にこれだけの票をですね、頂けたと思いますので、そこの立ち位置は、ハッキリさせて頂きたい。


皆さんが確認しなければいけないのは、全部で480いくつもありながら、わずか55ですよ。
橋本五郎
皆さんが確認しなければいけないのは、全部で480いくつもありながら、わずか55ですよ。
あんまり・・・あ、465ね。
そうするとそのことは、やっぱりね厳粛に考えなければいけないと思うんですよ。
それをね、あんまりね、勝った勝ったというんじゃ、まあそう言われてないけど。


陳哲郎
私勝った勝ったとは先程から一度も申し上げていません。



25:15~
野村修也
やっぱり福山さん(陳さん)にお願いしたいのは、「市民」という言葉の元でですね、国民を分断するような形の運動体みたいなものを推進していくっていうのは、やっぱりあんまり望ましくないんじゃないかな、っていうふうに思うんですよね。
で、そういうことをされるって意味ではないってことはよくわかってるんですけれども、やっぱりあの、多くの方々の声をしっかりと受け止める、そういった仕組み作りというのをお願いしたいな、っていうふうには思いますよね。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎
えっと、国民っていう意見と市民っていう、それは定義の問題があると思うので、先生の仰っている意味が良く分からないですけど、別に僕らは市民と国民を分断するつもりなんて、全くありませんし、国民の皆さんの声をいかにですね、それこそ永田町の論理にもう一回引き込むことなく、引き籠ることなく、国民の皆さんに開かれた形でどういう政党に在り方が今後模索できるのか、本当に国民の皆さまに提示をしていきたいと思います。


橋本五郎
皆さんはね、代表なんですからね。
日本は、議院内閣制とっている。
代表なんだから、主戦場は、外ではなくて、デモではなくて、国会なんですよ。


陳哲郎
デモっていうのは、どういう意味なんですか?


橋本五郎【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
橋本五郎
要するに、外での運動じゃなくて、国会議員がやることは、国会が主戦場だと思って勝負しなければ。
それがね、まぁ言っちゃ悪いけど、前は、デモがそのまま流れ込んできたような委員会にね、というようなことをやってはいけないと、私は思いますよ!


陳哲郎(福山哲郎)【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
陳哲郎
・・・・・・

――――――――――



>辛坊治郎
>厳しいことを言わせていただくだと、両院議員懇談会で、実は「希望の党」は比例復活の方が相当多いんですが、比例復活の方々が皆あのー、小池の責任だと言う。小池さんの名前で通ったんじゃないですか?!大半の人はと?正直、そう思うんですが?
>橋本五郎
>私は、すごく今回嫌だなーと思ったのは、あれだけ小池人気に乗って「希望の党」に行きながら、今度ね状勢が悪くなると、今度は小池さんのせいにすると。小池さんも悪いですよ。悪いけども、その人の方が非常にね、問題ですね。
>辛坊治郎
>一言で言うと、みっともないって感じ!



柚木道義や小川淳也などのことだ!

柚木道義、小川淳也、「非常に問題」「みっともない」ってさ!

都合が悪くなると、自分の言動を棚に上げて他人のせいにするのは、朝鮮人や民進党の連中が良くやることだ。

10月25日に開催した「希望の党」の両院議員懇談会終了後、
小川淳也は「代表自ら身を処されること含めて、けじめを付けられるのが再生に向けた第一歩だと率直に申し上げました」と述べた。

また、小川淳也は「野党の再合流以外にあり得ない!野党の盟主は立憲(民主)党なんですよ!」とも言った!

小川「野党の盟主は立憲民主党の枝野だから、みんな立憲へ再合流すべき」



一方、柚木道義は「第二自民党ということでは、もしそういうことであれば、『今日この瞬間解党してくれ』と申し上げました」と述べた。

また、柚木道義は「小池代表は自らの立場をリセットしろ!次の国政選挙に小池代表のもとで闘うことはあり得ない!」とまで公言した!

柚木道義 「小池代表で次の参院選は戦えない。まず小池代表がリセットしろ」
柚木道義
「まさに今回小池代表の判断には 誤りがあったと言わざるを得ない!」

「小池代表は自らの立場をリセットしていただきたい!次の国政選挙に小池代表のもとで闘うことはあり得ない!」






>玉木雄一郎
>一つまー彼らの名誉のために言うと、…



玉木雄一郎は「彼らの名誉のために言うと」などと他人事のように言っているが、玉木だって「希望の党を私たちの色にしっかりと染めていく!」と公言しており、この発言は小池百合子の政策などを完全否定するものであり、一種の小池批判だ。
玉木「まず民進党色に希望の党を染めていくよう主導したい」
玉木雄一郎
私たち、特に旧民主党、民進党の仲間が多く当選していますから、(希望の党を)私たちの色にしっかりと染めていく!
党の中でも責任を果たしていきたい!
主導していきたいと思っています!






>野村修也(中央大学法科大学院教授)
>一番期待したいのは、とにかくまとまってほしいんですよね。何となくですね、排除という言葉まで使って考え方の同じ人が集まろうという、そういうことまで苦労してやったわけですから、この期に及んでですね、「あれは私はそういうふうには思っていませんでした」という人が出てくるっていうのは物凄く残念なことですね。

>辛坊治郎
>既に選挙期間の最後の方に、「実は憲法9条改正には反対で、安保法制も認めてない」ということを言い出す人が出る。どうなってんですか?!



「希望の党」大串博志・元民進党政調会長は、9条を含めた改憲論議や安保法制の事実上の容認に公然と異議を唱えている!
【希望の党】元民進の大串博志「立憲民主と統一会派を組むべき」「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」

【希望の党】元民進の大串博志「立憲民主と統一会派を組むべき」「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」
元民進党・政調会長の大串博志【希望の党】のブログ「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」



今回の選挙の終盤戦では、小川淳也も大串博志と同様の姿勢を示し、小池批判をしていた!
【衆院選】民進党・小川淳也氏「ドヤ顔で小池知事を責め立てる」 乗っ取りを隠す気はない【日本の底力】
小川淳也
「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」
合流組に安全保障関連法の容認などを条件とした政策協定書への署名を迫ったことについて「踏み絵に使うのは間違っている」
自らのホームページに「党が変わっても、小川は変わらない」

10月19日読売新聞

希望の党から出馬した民進党小川淳也がドヤ顔で小池代表の踏み絵批判をしている模様 「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」 更に「党が変わっても、小川は ...
■動画
希望の党から出馬した民進党小川淳也がドヤ顔で小池代表の踏み絵批判をしている模様 「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」 更に「党が変わっても、小川は変わらない」と呆れた発言まで
https://www.youtube.com/watch?v=iuTV55TmFfE






>玉木雄一郎
>代表選挙を通じてですね、もう一度そう言ったところをきっちりとですね、集約していくプロセスになると思いますから、そこでもう一度確認して、決まったら皆で従っていくと、いうことをですね…



ハァ?

今さら憲法9条改正や安保法制のことが「希望の党」代表選挙の争点になるの?!
 希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。

改憲論議や安保法制の事実上の容認したんじゃなかったのか?!

産経新聞も、上記の玉木の発言について疑問視して記事にした。

http://www.sankei.com/politics/news/171028/plt1710280016-n1.html
希望の党・玉木雄一郎氏、9条改正と安保法制が代表選の争点との認識
2017.10.28 12:37更新、産経新聞

希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。「代表選挙を通じて、きっちりと集約するいいプロセスになる。決まったらみんなで従う」と述べた。

希望の党は9条を含めた改憲論議や安保法制の事実上の容認を掲げて衆院選を戦ったものの、党内では大串博志・元民進党政調会長らが公然と異を唱えている。
民進党は安保法制は違憲だとして白紙撤回を求めていただけに、代表選で同様の主張をする勢力が勝利を収めれば、衆院選公約との整合性が取れなくなる事態もありうる。


希望の党は国政のリーダーとなる共同代表を当面空席とし、規約を改定したうえで11月末までに代表選を行う方針だ。玉木氏は「来週中に規約の原型ができる」としたうえで、自身の出馬について「思いはある。傍観者となって遠くから見ているだけでは、有権者への責任は果たせない」と意欲をにじませた。






>野村修也
>やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?
>陳哲郎
>それは国民一般です。



だったら、最初から「国民」って言えよ。

「市民」って意味不明なんだよ。

そもそも、日本はずっと昔から民主主義を継続しているのだから、今さら「市民との間の民主主義の回復」などと言うのは、意味不明過ぎる!

日本国民「日本は立憲民主主義国家」とずっと認識しているにもかかわらず、立憲民主党日弁連(日本弁護士連合会)市民連合(安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合)などが「市民との間の民主主義の回復」とか言っているのは意味不明だ!

日本国民は「日本は民主主義国家」とずっと認識しているにもかかわらず、立憲民主党や日弁連(日本弁護士連合会)や市民連合(安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合)などが「市民との間の民主主義の回復
「市民連合」





>陳哲郎
>えっと、国民っていう意見と市民っていう、それは定義の問題があると思うので、先生の仰っている意味が良く分からないですけど、別に僕らは市民と国民を分断するつもりなんて、全くありませんし、国民の皆さんの声をいかにですね、それこそ永田町の論理にもう一回引き込むことなく、引き籠ることなく、国民の皆さんに開かれた形でどういう政党に在り方が今後模索できるのか、本当に国民の皆さまに提示をしていきたいと思います。



いや、日本は昔からずっと民主主義のままであるにもかかわらず、今頃「市民との間の民主主義の回復」とか言っている立憲民主党の方が意味が分からない。

陳哲郎は、やっぱり馬鹿だ。






>橋本五郎
>皆さんはね、代表なんですからね。日本は、議院内閣制とっている。代表なんだから、主戦場は、外ではなくて、デモではなくて、国会なんですよ。
>陳哲郎
>デモっていうのは、どういう意味なんですか?
>橋本五郎
>要するに、外での運動じゃなくて、国会議員がやることは、国会が主戦場だと思って勝負しなければ。それがね、まぁ言っちゃ悪いけど、前は、デモがそのまま流れ込んできたような委員会にね、というようなことをやってはいけないと、私は思いますよ!
>陳哲郎
>・・・・・・



バカ陳!

橋本五郎が言いたいのは、↓こういうことをするなということだ。

希望の党は民進党の安保反対議員は受け入れないと言いつつ発表された公認候補はTVに向けて安保法反対のプラカードを掲げていた人ばかり



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「玉木や陳哲郎は、批判を浴びて当たり前!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
陳 哲 郎 は 朝 鮮 フ ァ ー ス ト の 朝 鮮 原 理 主 義 者 だ!
陳 哲 郎 は 朝 鮮 フ ァ ー ス ト の 朝 鮮 原 理 主 義 者 だ!
2017/10/29(日) 10:23:40 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
Tamaki'n Chin

*野村修也
>やっぱり選挙の時の公約っていうのありますからね、そこは大事にしていただかないと、投票した人にやっぱり違ったメッセージを送ることになりますよね。

玉木の発言を聴けば、誰でもそう思いますよね。

*野村修也
>やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?

野村、GJ! 良いこと言った! 反日が好んで使う「市民」って、武蔵野市当たりの自治体選挙じゃないんだか、個別の市の住人(市民)の利害を優先してどうするんだ、と言う話ですよ。


*野村修也
>やっぱり福山さん(陳さん)にお願いしたいのは、「市民」という言葉の元でですね、国民を分断するような形の運動体みたいなものを推進していくっていうのは、やっぱりあんまり望ましくないんじゃないかな、っていうふうに思うんですよね。


野村偉い。私も常々、そう感じていました。

〉「玉木と陳哲郎は、批判を浴びて当たり前!」

断固クリック11

玉木と陳の発言にツッコミ入れつつ読んでいたら、デリ氏のツッコミと相当被ってしまいました。そこを省略して、なるべく被らない所だけ※欄に残しました(笑い)。
2017/10/29(日) 10:29:19 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>党が変わっても、小川は変わらない

脳に障害でもあんの?w

しかし、、、、
結果的に、消滅寸前のゾンビを100匹も量産した妖怪厚化粧BBAの責任は重いよネ。
ホントどうするんだよ、このゴミ共w


(笑)


2017/10/29(日) 10:31:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
素人が“行ってはいけない”パワースポット3選――強烈な怨嗟と悪念渦巻く神社とは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171028/Cyzowoman_201710_post_157427.html
2017/10/29(日) 10:43:01 | URL | ろ #- [ 編集 ]
 テレビで当人の前で面と向かって非難するのも、さじ加減があるのは理解できるが、今回のように明らかな恥ずべき言動をしている当人たちには、もっと厳しい言葉で罵倒するのが本当のジャーナリズムではないのだろうか

 さもないと、このような恥知らずには通常の婉曲な言葉では”カエルの面に水””馬耳東風”で、当人たちにも影響力は期待できないし、視聴者側も隔靴掻痒なイライラ感が募るだけで、まったく意味がないと思うのだが…

 それでも、今までのテレビにしてはよく頑張って言及してくれたと感謝はしている。
2017/10/29(日) 12:04:08 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
対馬で増える韓国人の不動産買収「有事の避難用か」島民「有事の際、数十万人の難民が押し寄せてくる。想像を絶することが起きそうで不安だ」
http://erakokyu.blog.jp/archives/tsushima-171029.html


韓国人お断り!
2017/10/29(日) 12:08:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
市民とは在日韓国人のことです
普通は国民と言うべきところを、市民と言うのは
日本国民ではないということ。自ら日本人の為に
仕事をするのではなく、韓国人のために仕事をし
ていると言っているのです。
2017/10/29(日) 12:14:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
福山の思想は市民活動家
いつも拝読させて頂いております。

福山の『市民』と言う言葉の使い方はおかしいですよね。
曲がりなりにも彼は国政を預かる国会議員なんだから、普通は最初から『国民』と言うのが当然の言葉の使い方であり『市民』と言う言い回しはおかしいと思う。
『市民』と言う言葉は、都道府県か市の人間が使う言葉であり、国会議員が使うには適切な表現ではない。
彼のこう言う表現だと、『国民』と言う日本全体の人々を見ず、『市民』と言う特定の人々のための政治をやっていると言っている様なものだ。
2017/10/29(日) 12:17:03 | URL | 雷薄 #- [ 編集 ]
余談で恐縮ですが・・・
<北朝鮮>納豆ブーム よど号実行犯、食べ過ぎて検査入院
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000013-mai-kr

【動画】北朝鮮 「柳京納豆工場で統合生産体系確立 (류경띄운콩공장에서 통합생산체계 확립​)」 「朝鮮の今日」 2017/06/17 日本語字幕付き
https://www.youtube.com/watch?v=izCE23Pd7bo

ちょっと意外で驚きました(笑
2017/10/29(日) 13:51:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ちなみに
>市民って誰?

韓国系の人は国民を「市民」と言うらしいです。
2017/10/29(日) 13:56:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日銀金融政策決定会合に出て、おそらくは白川総裁などに表に裏に圧力をかけて円安にしないようにしていた陳哲郎、
そして、3人の首相をハメてやめさせたと豪語しているインチキ野郎田原、
日本ユニセフとただならぬ関係のアグネス、
こいつらは外国勢力の工作員の中でも、かなり上級の工作員だとみている。
2017/10/29(日) 15:11:17 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
安倍さんはインチキ野郎田原の電撃訪朝の提案を断って大正解。
しかも、あっちに関係がある小泉に話をふって、小泉が断ったから安倍さんが田原に断るという断り方もうまい。
おそらく公安のアドバイスもあったのだろうが、公安がしっかり支えてるね。
インチキ野郎田原の誘いにのって、国会の総理ひな壇で泣きべそかいて天下に恥をさらした宮澤の例がありますよ。
今回インチキ野郎と朝日がタッグを組んで、まず朝日がモリカケで連日批判、支持率落ちてきたところでインチキ野郎が救いの手を差し伸べるふりして訪朝を提案。実際行ったら、何も成果なく無礼な扱い受けて世界中に恥をさらして失意にうちに退陣、というシナリオがあったと思ってる。
インチキ野郎田原は、安倍さんが引っかからなくて100億もらいそこなったな、ガハハハハ、ザマーミロ。
俺は、テメーほど見苦しいジジイは見たことねえ!!!!!
2017/10/29(日) 15:25:52 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【モーリー】「冷静に考えて、金正恩が核ミサイルを撃つわけがない」という見立ては、楽観的な“合理主義者のお花畑論”
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-171029.html


たしかに。
2017/10/29(日) 15:49:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ゲスの極み代議士
このような人として最低レベルの人間が、我が国の国会議員とは……更にこのような俗物が当選してしまうような民度とシステム……悪夢でしかない。
2017/10/29(日) 17:01:45 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
大衆は知らないってこと?
政治家の言葉使いは掘っていこう。
大人ほど言葉巧みで誤魔化す。
真意が見えにくい。

ーーー

市民(しみん)は、政治的共同体である市及び都市においての構成員。
語源的に都市を指している(citizenとcityは同語源である)。
市民に似た概念として国民があるが、両者の違いは、「市民」がその理想とするところの社会、共同体の政治的主体としての構成員を表すのに対して、「国民」はその「国家」の国籍を保持する構成員を表すという点にある。
2017/10/29(日) 17:06:28 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
国家を認めないバカ左翼が国会議員になること自体、おかしい❗。立憲民主党は、過激派反日組織の集まりではないか❗。枝野は革マル派、辻元は国民の税金1870万円を騙し取り詐欺罪で有罪判決を受けた前科者であり、生コン疑惑もあるヤミ金女、福山は日本人ではない、菅直人は北朝鮮関係団体に日本国民の税金を6250万円も流したチョン工作員、こいつらは菅政権の時の主要メンバーであり、放射能情報を隠して多くの国民を被爆させた犯罪者集団だ。詐欺罪の前科者や過激派ばかりがいる反日組織に、投票する人の神経が信じられない❗❗❗。前科者等の犯罪者に日本の政治を語らせていいの?。こんな学生運動や元赤軍派の残党が生き残っているのが、日本の不幸。だから、若者は保守になる。国民が声をあげて反日のマズゴミを潰し、前科者の辻元やチョン工作員の菅直人、陳こと福山、獣医師会から献金もらっている獣医師会の犬である玉木のようなバカを早く駆除することが大切。日本を国家として認めず、天皇を否定する奴らは、国会議員として失格だ❗❗❗。
2017/10/29(日) 17:59:57 | URL | 日本国民の声 #- [ 編集 ]
国家を認めないバカ左翼が国会議員になること自体、おかしい❗。立憲民主党は、過激派反日組織の集まりではないか❗。枝野は革マル派、辻元は国民の税金1870万円を騙し取り詐欺罪で有罪判決を受けた前科者であり、生コン疑惑もあるヤミ金女、福山は日本人ではない、菅直人は北朝鮮関係団体に日本国民の税金を6250万円も流したチョン工作員、こいつらは菅政権の時の主要メンバーであり、放射能情報を隠して多くの国民を被爆させた犯罪者集団だ。詐欺罪の前科者や過激派ばかりがいる反日組織に、投票する人の神経が信じられない❗❗❗。前科者等の犯罪者に日本の政治を語らせていいの?。こんな学生運動や元赤軍派の残党が生き残っているのが、日本の不幸。だから、若者は保守になる。国民が声をあげて反日のマズゴミを潰し、前科者の辻元やチョン工作員の菅直人、陳こと福山、獣医師会から献金もらっている獣医師会の犬である玉木のようなバカを早く駆除することが大切。日本を国家として認めず、天皇を否定する奴らは、国会議員として失格だ❗❗❗。
2017/10/29(日) 18:00:50 | URL | 日本国民の声 #- [ 編集 ]
希望の党を潰したのはジャパンハンドだと噂だが、本当なのかな。
2017/10/29(日) 18:29:42 | URL | たちかわ #- [ 編集 ]
一枚の運転免許証のコピー。実はここに写っている顔写真は「小住健蔵」氏ではない。写真の男は「朴」を名乗る朝鮮人だ。日本の各地で朝鮮人による「日本人背乗り」工作が行われている。
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-5720.html
2017/10/29(日) 18:45:51 | URL | xx #- [ 編集 ]
HAARP 気象兵器
http://www.youtube.com/watch?v=ZUPnL3DnCD4

アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在
http://www.youtube.com/watch?v=d_WoJJbGWvs
2017/10/29(日) 19:48:36 | URL | オルタ #- [ 編集 ]
【速報】北朝鮮で大規模な避難訓練。日本の避難訓練を批判したパヨクマスゴミは報道しない自由行使へwwwwwwwwwww
http://lovezjapan.blog.jp/archives/72934886.html
2017/10/29(日) 20:44:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
市民=国民ではなく、市民とは国民の一部
普通、市民運動とか市民団体などと言う場合の市民とは、(旧)民主党左派や社民党、共産党といったの左翼政党や、
極左組織と連動して活動しているパヨク層のことですよね。
2017/10/29(日) 21:25:59 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
35~54歳の未婚者 半数が「あえて結婚していない」
http://relawaku.seesaa.net/comment?article_id=454524538
2017/10/29(日) 22:26:13 | URL | GH #- [ 編集 ]
生で見てましたが、チンとタマキンがフルボッコにされてて痛快でした。野党議員と保守論客を交えて、朝までフルボッコTVなんてあったら絶対見るんですけどねえ。

それにしても、未だに加計問題を引きずっている馬鹿っているんですね。教えてgooの政治カテでこの捏造問題を追求しているイタすぎな質問者が湧いています。皆さん、論破してきてください。
2017/10/29(日) 22:54:15 | URL | べいやん #- [ 編集 ]
>橋本五郎「主戦場はデモではなく国会。デモが委員会に流れ込むようなことをやってはいけない!」
ぶはははヽ(^。^)ノ。
 五郎ちゃんにまで突っ込まれたかヽ(^。^)ノ。
 
 このツーショット(たまきんに、陳君)に、

ヨーツベでは「目くそ鼻くそ」って、デカデカ書かれてたけどヽ(^。^)ノ。


*****


朝日新聞の衆院選負け惜しみはまだ続く!小学生並みのタラレバ論をお楽しみくださいw

KAZUYA CHANNEL GX

視聴回数 13,642 回New
*****https://www.youtube.com/watch?v=AnKbAC7VReg

 いい加減にあきらめろよ(--〆)。

 追貼:ぎぇ~~!!!
 いまだに新聞の力が利いてる地域が(--〆)。
****

【高橋洋一】反アベに執念を燃やす紫BBAの正体が国民にバレ、盛大に発狂している模様w【渡邉哲也】
.

上念貴明
****https://www.youtube.com/watch?v=5lMm1-MEK7c

 
 二大「赤」新聞の地域で、自民が負けているとな(--〆)。
2017/10/29(日) 23:49:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>15:25:52 | URL | マスゴミどもと最終戦争!さん
 ヨーダ宮沢は、陛下に関して、これ(訪中)くらいしか、できることが無いとか言い放ったと、どこかで読みましたが(--〆)。
 
 自業自得の、ヨーダ妖怪ですよ(--〆)。
 
 こてこてのケイジアンでしょう(--〆)。
 
 なんで自民党に潜伏していたのかと(--〆)。
 
 角栄にも「何もしない男」と言われていたと、これは角栄の秘書本より(--〆)。
 
 私的解釈では、日本国民のためには「何もしない」ってことかと(--〆)。
 
2017/10/29(日) 23:57:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
たっぷりの油で揚げられたローストビーフ by the BBQ Pit Boys
http://www.youtube.com/watch?v=J3XWkpm6584
2017/10/30(月) 00:36:44 | URL | エササニ #- [ 編集 ]
2017/10/30(月) 05:00:11 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
市民とは外国人(在日シナ人朝鮮人など)も含む意味で言っていると考えるべきである。だから左翼系は国民という言葉はあえて使おうとしない。保守日本人なら国民というべきであるところを意図的に国という言葉を避けているとみるべきである。彼らの言う市民とは外国人参政権などに賛成する気持ちと同じ気持ちの言葉である。そんなものに日本国会議員を任すことはよくない。危惧すべきことである。
2017/10/30(月) 13:30:51 | URL | ※ ×××  #- [ 編集 ]
☆重慶特務機関が送り込んだ美女は、破壊工作員か、それとも平和の使者だったのか? 女性スパイ・テンピンルーと近衛文隆の悲劇。
 ❒ 女間諜・鄭蘋如(テンピンルー):犬養健氏の回顧録より ❒10/15

 その時鄭さんの見かけた蘋如は、中肉中背、ふっくらした顔だちの、服装も取り立てて刺激的なところもなく、質素な人柄に見えるが、どことなく気品のある女性であった。頭髪も流行のパーマネント・ウェイブなぞはかけずに、ただ後ろに束ね髪にしていて、小ざっぱりとした感じだ。どこから見ても若夫人という身装で、評判の「蓮っ葉女」とはどうも受け取れなかったという。
 ひと月ほど経った。或る朝、その青年が鄭さんのところへ飛んで来た。
「いつぞやあなたに御紹介をした鄭小姐は、とうとう殉難されましたよ」
「え? 一体どういう訳なんです」
「彼女はスパイだったのです。例のジェスフィールド路七十六号の頭目の丁黙邨を暗殺しようとして失敗したのです。捕まった後は勿論消息が全く絶えていたんですが、それはこれまでも時々あることなので、私はもうそろそろ不意に帰って来る頃かと思っていたんです」

 その青年はすっかり観念して、七十六号の本部からの呼び出しを待っていた。下手に逃げても虐殺されるだけだとかねてから聞かされていたし、それに呼び出しを受ければ蘋如に一目でも会えるという空想を抱いていたらしい。しかし青年の予期は外れた。丁の訊問に対しても、蘋如はこの青年のことだけは終いまで隠しおおせた様子である。

 これは後からの想像だが、蘋如は上海という大都会のなかで、この一隅だけが無理に背伸びをしないでも済む、そして無理に化粧なぞをしないでも済むたった一つの平凡な場所として、彼女の「家庭」を大切に蔵(しま)っていたのではないだろうか。アングロ・サクソン人種がいつも誇る自分の城としてのわが家 — それが彼女の安家賃のアパートの部屋であったのではないか。— すっかり事が済んだ後で、青年は奥地の方へ誰にも告げずにひとりで移住して行った。そして終戦のあとも彼はまだ上海へ戻って来ない。……
(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2017/10/30(月) 18:38:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
はいはい「平壌市民」ね!!
あ〜、コイツラなりすまし朝鮮人の言う「市民」て「平壌市民」の事ですから!
「大阪市民」とか「京都市民」とか「名古屋市民」とか「金沢市民」とか「仙台市民」とか「札幌市民」とか「那覇市民」とか…思い浮かびますか? 違うでしょ?
「コイツラの言う市民とは日本の市民の事ではない。朝鮮半島の市民の事を指す。」
早いとこ出てっておくれやすぅ〜!
平壌でもどこでも故郷にお帰りやすぅ〜!
邪魔なんだよ!!この侵略者の敵性外国人どもめが!!!
2017/10/31(火) 05:41:32 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
第二段階では相手を説得させることは出来ないのですよ。

あなた方は敵を抹殺する勢いで活動に励んでいます。
そうなれば敵は自分の命を守るために必死に抵抗するでしょう。



三段階の議論力。

これはあくまでも私個人の見解ですが、議論における合理的な思考力には次の3つの段階があると考えています。

第一段階: 非論理的な思考力の段階。
第二段階: 論理的だが、無菌室の論理(*1)にこだわっている段階。
第三段階: 論理的かつ、相手との利害関係、力関係、感情も計算できる段階。

1つずつ説明すると、

【第一段階の人は】
・誤った情報を識別できない。
・上記ゆえ、マインドコントロールにかかりやすい。
・上記ゆえ、第三段階の人に騙されたり、利用されたりすることが多い。
・主張に説得力がないので、他者の協力を得られにくい。
・反論が苦手なので、いつも都合の悪いことを押し付けられる。

【第二段階の人は】
・利害の一致する相手なら説得することができる。
・他人がみな対等な条件で議論に付き合ってくれると信じているので、自分よりも権力の強い相手に議論を挑み、論理とは別のところで圧力をかけられて潰されることがある。
・正論を言っていても相手の面子を潰してしまい協力を得られないことがある。

【第三段階の人は】
・パワーバランスを把握できているので、強力な相手に無謀な戦いを挑むことがない。
・いざ戦うときも、常に自分の立場が有利になるように用意周到に準備して立ち回ることができる。
・交渉をするときは、お互いの利益になる方向へ利害を調整できるので協力を得られやすい。
・相手の面子を潰さないように配慮するので協力を得られやすい。
・相手がまだ論理が理解できない子どもでも、感情を読んで協力させることができる。
2017/11/01(水) 22:30:47 | URL | 第一段階の人から第二段階の人へ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  新たにまとめられた国連人権状況審査リポートでは、慰安婦問題を取り上げ、実行者の処罰まで要求しているという。対日批判に悪用の恐れがある。 『11月にスイス・ジュネーブで開かれる国連人権理事会で日本の人権状況審査の基
2017/10/29(日) 09:57:07 | 日本は危機的な状態です!
安倍首相による衆院解散の憶測が出始めたのが先月中旬、各マスコミが解散必至の記事を出し始めたのが17日以降からだった。そして25日夕方、安倍首相が28日の衆院解散、総選挙を記者会見で表明。ところが筆者が衆院解散必至であることを知ったのは14日。その日に或る自民党衆院議員と永田町の議員会館で某件の打ち合わせがあり、マスコミに先んじて知ることが出来たのである。突然の衆院解散にともなう選挙応援準備と...
2017/10/29(日) 15:15:04 | 賭人がゆく(excite ブログ)
先週の衆院選では、各左翼マスコミが、「大義なき解散」と与党を批判しているが、本当の理由は何であったのか。
2017/10/29(日) 19:03:29 | 風林火山
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 先の東京都議会議員選挙で日本第一党の候補が出馬した八王子市の議員である佐藤あずさ氏が「社民党は誰のことも「排除」しない社会、言うまでもなくもちろん、思想信条の異なる人もみんな安心して暮らせる社会、誰もが平等にサービスを享受できる社会保障制度を作っていきますよ。」とツイートしましたが、自分に批判的な発言をタイムラインから「排除」しました。 2ちゃん...
2017/10/29(日) 19:40:14 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  極めて精巧な偽造100ドル紙幣が相次いで見つかる被害。 『今月、東京都内の外貨を両替できる店で、極めて精巧に偽造されたアメリカの100ドル紙幣が相次いで見つかったことがわかりました。偽の紙幣はこれまでに数十枚に
2017/10/30(月) 01:18:27 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 稲葉・山城基地建設妨害事件の第七回公判が本日10月30日 13:30に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412 <引用開始> 裁判所名 那覇地方裁判所  刑事第1部 日時・場所 平成29年10月30日 午前11時0分 中央公...
2017/10/30(月) 06:51:07 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.