FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
犯罪者集団「希望の党」!強姦の荒木章博、不法滞在支援の櫛渕万里、大震災時にボートの長島一由
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み乱暴した!
「希望の党」から東京7区に出馬する荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!
荒木章博氏の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
荒木章博の娘は「都民ファーストの会」代表の荒木千陽

平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み強姦した!
荒木章博に強姦された女性スポーツ選手は 「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」などの理由で、平成6年(1994年)春ごろまで断れずに関係を続け、平成8年(1996年)9月に提訴した。
平成9年(1997年)6月の熊本地裁判決は、乱暴の事実を認め「性関係を強要され、多大の精神的苦痛を被った」として、荒木章博に300万円の賠償を命じた。

東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博

http://toyokeizai.net/articles/-/191632
希望の党「公認候補リスト」の残念すぎる面々
「野党共闘派」が残存、「身内候補」を優遇…

東洋経済、2017年10月04日
安積 明子 : ジャーナリスト

10月3日、第1次公認候補192人を発表会見する(左から)玄葉光一郎氏、若狭勝氏、細野豪志氏(写真:日刊現代/アフロ)
10月3日、第1次公認候補192人を発表会見する(左から)玄葉光一郎氏、若狭勝氏、細野豪志氏(写真:日刊現代/アフロ)

希望の党は10月3日、第1次公認候補リストを発表した。小選挙区で191名、比例区(単独)で1名の計192名の候補を擁立。このうち110名が民進党からの合流組が占めている。

同党代表である小池百合子東京都知事が掲げる「排除の論理」によって選定されたのは、いったいどのような面々なのだろうか。このリストが公表される前に、「内定リスト」がいくつか出回った。さらに「排除リスト」なるものも流布された。いずれも希望の党の内部から流出したものと思われ、なかなか興味深いものだった。公認リストをこれらと読み合わせると、候補選定の真相が見えてくる。

まず驚いたのは、安全保障政策と憲法改正を踏み絵にした「政策協定」でふるいにかけたにもかかわらず、野党共闘派が残っていることだ。日本共産党と野党共闘を組むことに賛成していたということは、安保法制に反対ということ。小池知事の「排除の論理」どおりに選定したのであれば、希望の党に参加できるわけがない。

■ピースボートの元事務局長も公認

ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。辻元氏は希望の党への参加を拒否し、立憲民主党に参加した。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。

「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。千陽氏の選挙区である中野区は東京7区に含まれる。いわば荒木氏は娘の地盤に降り立った落下傘候補といえるのだ。

しかも「内定リスト」の段階では荒木氏は熊本2区から出馬の予定だったが、希望の党が強くない熊本県では比例復活当選も望めない。そこで希望の党が強い東京で、比例復活を狙うことになった。東京7区は立憲民主党に参加した長妻昭元厚労相が圧倒的に強さを見せる選挙区。しかし、娘の"威光"でなんとか法定得票数を確保すれば復活当選の芽は残る。

ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。


(中略)

■小沢鋭仁元環境相が維新に離党届

東京24区西隣の25区には、鳩山内閣で環境相を務めた小沢鋭仁(さきひと)前衆議院議員が出馬する。小沢氏は日本維新の会から山梨1区で公認候補に内定していたが、維新に離党届を出した上での合流だ。
2011年、歴代環境相がスーパークールビズをアピール。左端が小池百合子氏、右から2番めが小沢鋭仁氏(写真:AP.アフロ)
2011年、歴代環境相がスーパークールビズをアピール。左端が小池百合子氏、右から2番めが小沢鋭仁氏(写真:AP/アフロ)

小沢氏は1996年に結党された旧民主党のオリジナルメンバーであったにもかかわらず、2012年の衆院選では日本維新の会に合流。南関東ブロック単独1位をゲットした。

この時、小沢氏は選挙区である山梨1区では勝てないと見込み、橋下徹代表(当時)に“因果を含んで”頼み込んだという。2014年の衆院選では、山梨1区を捨てて近畿ブロックで単独1位をゲット。“よそ者”の侵入に復活当選を逃して次点となった椎木保前衆議院議員は「小沢を殴ってやりたい」と周囲に漏らしている。

東京25区は小沢氏の地元である山梨に近いが、比例復活できる票を確保できるのかは不明。自民党の井上信治前衆議院議員が安定的に強い選挙区である。
(以下略)



>ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。辻元氏は希望の党への参加を拒否し、立憲民主党に参加した。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。


10月1日付当ブログ記事で詳しく説明したとおり、当初は「排除リスト」に掲載されたにもかかわらず、なぜか10月3日になったら「希望の党」の第1次公認候補となった櫛淵万里は、テロ集団「ピースボート」の元事務局長であり、支那人の夫と共に不法滞在支援ビジネスをしている犯罪者だ!

とうやら細野豪志に近いため、「排除リスト」から1次公認候補に急浮上したようだが、こんな奴を絶対に当選させてはいけない!

櫛渕万里
櫛渕万里

櫛渕万里は、辻元清美を通じて日本赤軍とつながりが強い「ピースボート」の元事務局長だ。

平成20年(2008年)に「ピースボート」事務局長を退職し、翌年の平成21年(2009年)8月の衆議院選挙で民主党公認で東京23区(区域は町田市と多摩市)から出馬して初当選した。

就任期間は民主党政権時代の平成21年(2009年)~平成24年(2012年)の3年余りで、平成24年(2012年)の総選挙でも平成26年(2014年)の総選挙でも落選している。

「ピースボート」元事務局長の櫛渕万里の夫は、支那人であり、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の李松だ。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親はそろって支那の反政府活動家だ。

平成21年(2009年)12月、櫛渕万里は、小沢一郎の支那訪問団(小沢大朝貢団)に参加した。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親がそろって支那の反政府活動家であるにもかかわらずだ


もしかすると、櫛渕万里議員の夫の李松は、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の仮面をかぶった共産支那のスパイか工作員かもしれない

実は、櫛渕万里の支那人夫の李松の事務所に行くと、支那民主化事務所ではなく、『日本人配偶者後援会』がある。

そして、その『日本人配偶者後援会』は、不法滞在支援ビジネスを行っている!

つまり、櫛渕万里とその支那人夫は、日本に支那人犯罪者を増やす商売をしているのだ!

櫛渕万里衆議院議員(民主党)

外国人犯罪の増加から分かること
(元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。)


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234972
国会議員からつながるヤバいリンクの旅

2011.09.07

(一部抜粋)

この団体がどんな広告を出しているのかというと、こちら↓
『日本人配偶者後援会』
『日本人配偶者後援会』
(翻訳)
★日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★日本人に離婚される事案
★日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★口語体や書面の翻訳


旅券がない人は日本に来てはいけないのです。
ビザがないなら、帰国しなければいけません。
離婚して日本人の配偶者でなくなった滞在資格欠格者は、母国に帰るべきです。


もう出入国管理及び難民認定法などの日本の国法の趣旨を理解していない、中国人滞在を勝ち取るための団体ですね。

民主化のための事務所があるはずのポストには、こんな団体名が。びっくり
『日本人配偶者後援会』

敵の敵を味方と勘違いし、民主化運動のためにこうした団体を応援しても、ダメなんです。


【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
■動画
【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=eCu8ICyVRHo

(動画説明)
「中国-民主化活動家」の看板を掲げながら、裏では日本での不法滞在指南をしている疑いのある『日本人配偶者後援会』の実態と、その団体との繋がりが疑われる民主党・くしぶち万里-議員の疑惑






>「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。千陽氏の選挙区である中野区は東京7区に含まれる。いわば荒木氏は娘の地盤に降り立った落下傘候補といえるのだ。
>しかも「内定リスト」の段階では荒木氏は熊本2区から出馬の予定だったが、希望の党が強くない熊本県では比例復活当選も望めない。そこで希望の党が強い東京で、比例復活を狙うことになった。東京7区は立憲民主党に参加した長妻昭元厚労相が圧倒的に強さを見せる選挙区。しかし、娘の"威光"でなんとか法定得票数を確保すれば復活当選の芽は残る。



「希望の党」から東京7区に出馬予定の荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!
平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み乱暴した!
荒木章博

東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博

荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
都民ファーストの会代表の荒木千陽

荒木章博は現職の熊本県議会議員だが、熊本県議の辞職願を提出して娘の地盤から国会議員に立候補する。

解散総選挙と「希望の党」結成のドサクサに紛れ、娘の荒木千陽「都民ファーストの会」代表の地盤から立候補という魂胆だ!






>ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。


「トラブル」と表現しているが、実は荒木章博は女性を強姦してその後も脅迫して性的関係を強要し続けた犯罪者だ!

実際に被害女性から訴えられて慰謝料300万支払いを命じられている。

実業団女性選手への強要「謝罪」と解決金で、セクハラ和解成立--福岡高裁
『毎日新聞』1999年5月28日西部朝刊

 ◇荒木章博・熊本県議側"謝罪"と解決金で

元実業団の女性スポーツ選手(28)が、荒木章博・熊本県議(45)=自民=に乱暴され、性関係を続けるよう強要されたとして、500万円の損害賠償を求めた訴訟は27日、福岡高裁(川畑耕平裁判長)で和解が成立した。

県議側が遺憾の意を表明すると共に、女性側が勝訴した1審判決と同額の300万円を解決金名目で支払う内容。
訴えなどによると、女性は1993年9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木県議にホテルに連れ込まれて乱暴された。

「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」などの理由で、94年春ごろまで断れずに関係を続け、96年9月に提訴した。
97年6月の熊本地裁判決は乱暴の事実を認め「性関係を強要され、多大の精神的苦痛を被った」として、県議に300万円の賠償を命じた。


今回の和解条項は「妻子があり、市議、スポーツ団体幹部という地位にありながら、女性と性関係を持ったことに遺憾の意を表明する」との内容。
県議側代理人は「相手方が関係が強制によるものではないことを認めたので、金銭解決した」とのコメントを発表した。

女性側代理人は「社会的地位を利用した関係だったことを認めたので和解した」と話している。【須藤孝】


https://twitter.com/take_off_dress/status/915450926063796225
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。
被害者女性から訴えられ慰謝料300万支払いを命じられてますが、絶望を与えることをした人間の屑が希望を語るな!

希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。
14:38 - 2017年10月4日






>東京24区西隣の25区には、鳩山内閣で環境相を務めた小沢鋭仁(さきひと)前衆議院議員が出馬する。小沢氏は日本維新の会から山梨1区で公認候補に内定していたが、維新に離党届を出した上での合流だ。


民主党政権で環境大臣を務め、パチンコ議員で、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長だった小沢鋭仁は、真っ先に民主党を裏切って日本維新の会に移籍したが、今度は「希望の党」から出馬するそうだ。
小沢鋭仁
●関連記事
売国奴の小沢鋭仁が「維新の会」に合流、公認候補に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4861.html






「希望の党」の公認候補には、他にもクズのような連中がゴロゴロしている。
長島一由
長島一由

https://twitter.com/take_off_dress/status/915515743415832577
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートで遊んでた不謹慎な議員です。

こういう人を議員にして良いのでしょうか?
望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボ

望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボ
18:55 - 2017年10月4日





https://twitter.com/take_off_dress/status/915526564451721222
DAPPI‏
@take_off_dress
クリオネ松木・ピースボート櫛渕・デマの山井・強姦の荒木・飲酒パワハラ後藤・モナ男・タクシー柚木・デリヘル吉良

希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました

※随時更新予定
http://ichimen.php.xdomain.jp/pdf/kibou_scandal_1004.pdf
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました
19:38 - 2017年10月4日








希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました

http://ichimen.php.xdomain.jp/pdf/kibou_scandal_1004.pdf
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)不祥事・スキャンダル・問題行動等の一覧

※青枠は元民進党
名前
元の所属政党
選挙区
不祥事・スキャンダル・問題行動


松木謙公
民進党
北海道2区
・税金でクリオネ購入・税金でWOWOW視聴

階猛
民進党
岩手1区
・税金でバスケットボール観戦し謝罪・国会で自民党議員を暴行・オウム事件を揶揄する国会発言

福島伸享
民進党
茨城1区
・国会で捏造した情報を元に安倍総理批判【詳細】森友学園の籠池理事長夫人に安倍昭恵さんが「幸運を祈ります」という文章が来たのを訪問中の民進党議員に見せたと主張するも、籠池サイドは言ってないと否定

宮崎岳志
民進党
群馬1区
・ドライバードリルを二重計上し1万7065円をネコババ疑惑・常に野次を飛ばし国会運営を妨害。※安倍総理に「水うまそうだな!」「牛が好きじゃねーか!」などの暴言野次多数

石関貴史
民進党
群馬2区
・14年選挙時に運動員に現金51万4800円の報酬を支払い石関元秘書の2名が買収の疑いで逮捕。・国会のマナー(事前の質問通告)を無視したことを指摘されことに腹を立て大臣を恫喝

櫛渕万里
民進党
千葉3区
・北朝鮮との関与が深い元ピースボート事務局長・夫は中国人活動家

遠藤宣彦
新人
千葉6区
・政界の渡り鳥自由党→自民党→日本維新の会→次世代の党→希望の党

水野智彦
新人
千葉13区
・政界の渡り鳥民主党→減税日本→日本未来の党→希望の党

荒木章博
新人
東京7区
・熊本県議/スポーツ協会会長という権力を使い女性スポーツ選手を強姦。その後も、「刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」と思わせ関係強要するも刑事告訴。97年6月の熊本地裁は乱暴の事実を認め「性関係を強要され多大の精神的苦痛を被った」として300万円の賠償を命じられる。

柿沢未途
民進党
東京15区
・首都高で酒気帯び運転による自損事故を起こす。飲酒の発覚を免れようと雪を食べて隠蔽を試みる・政界の渡り鳥(無所属→民主党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党→民進党)

小沢鋭仁
維新
東京25区
・政界の渡り鳥(日本新党→グループ青雲→新党さきがけ→民主党→日本維新の会→維新の党→無所属→改革結集の会→日本維新の会)

長島一由
民主党
神奈川1区
・政府が震災対応中に国会議員の権力を使い趣味のボートを浜に持ち込み住民から猛批判される【詳細】政府が東日本大震災への対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートを浜に持ち込む。※震災の影響でレスキュー艇の燃料確保が困難になったとして3月30日まで利用の自粛要請されていた

後藤祐一
民進党
神奈川16区
・泥酔しタクシー運転手に難癖つけ警察沙汰に。民主党執行部から1年間の禁酒を厳命・防衛省の後藤は30代の女性官僚に「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」とパワハラ

細野豪志
民進党
静岡5区
・山本モナとの不倫

岡本充功
民進党
愛知9区
・国会で議題テーマ(年金支給漏れ)と関係ない「豊田真由子の騒動の感想」を大臣に聞こうとして 委員長に注意されても聞く

大西健介
民進党
愛知13区
・『YES!〇〇は陳腐!』と高須クリニックへの名誉棄損※高須院長が名誉棄損で大西健介を訴訟中

山井和則
民進党
京都6区
・“デマノイ”と呼ばれるほどのデマの数々【例1】英国の新聞がEU離脱派ボリス・ジョンソンを風刺したのに、安倍首相を風刺してるとデマを流す【例2】事務所に「60代の1人暮らしの匿名の女性から安倍政権を批判する葉書が届いた」と紹介。しかし記載されてる郵便番号は存在しない郵便番号。

柚木道義
民進党
岡山4区
・政務官任命の翌日に役得で500万の就任祝いを受け取る・1日のタクシー代として94.3万円を計上・同窓会名簿に名刺広告を掲載→公選法違反で刑事告発

玉木雄一郎
民進党
香川2区
・「日本獣医師政治連盟から献金は安倍政権になってからは1度もありません!」と主張するも、 実際は香川県獣医師連(日本獣医師政治連盟の地方組織)から14年に献金
を受ける。

緒方林太郎
民進党
福岡9区
・国会で足を組みながらスマホ・足立康史議員から「民進党の野次は許されるんですか?」と聞かれ「五月蝿い!五月蝿い!」と逆切れ

松野頼久
民進党
熊本1区
・政界の渡り鳥日本新党→新進党→フロム・ファイブ→民主党→日本維新の会→維新の党→民進党

吉良州司
民進党
大分1区
・偽名でデリヘル嬢を呼び、その後言い争いになり警察出動。性交に及び売春防止法に違法を疑われる。 後日、女性に30万円支払い示談成立
2017年10月4日17時時点 随時更新予定




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


荒木章博櫛渕万里などの犯罪者を公認候補にした『希望の党』に希望はない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>強姦の荒木章博

今でも議員やってるという事は、事件後でありながら選挙やって当選したって事ですよね…?

一体どんなアホウ共がこんな凶悪犯罪者に投票したんでしょう?
それとも、それだけマスゴミ共が高度な隠蔽を行ったのでしょうか?

とりあえず、コイツが当選した該当地域の住民の人格は非常に疑わしいですね。
2017/10/05(木) 09:15:07 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
クズにはクズしか集まらない
今回こいつらのドクズっぷりが良く出たって言うか
まとめる人が屑だからクズしか集まらないって感じですが
2017/10/05(木) 09:40:48 | URL | AYA #- [ 編集 ]
またまた【あくまでも噂】ですが(笑)
小池百合子が後ろから前原と接触を持ったのも、日本のこころからの選挙資金五億円がパーに成ったからと言うお話
だから踏み絵だ何だと言ってはおりますが、本心はどうでも良い事で、金さえ持って来れば誰でも良い見たいです
恐らく選挙結果が思いの外悪かったり、旧民進党勢力が選挙後に脱退したら、アッサリ党首辞任すると思いますよ?この人(笑)

それはともかく、困った事に【幸福実現党】が一番マトモな政策を掲げてますねぇ?

いわく
>消費税率10%への引き上げを中止するとともに、税率を5%に引き下げます。将来的に消費税は廃止します。
>性急な財政再建は経済規模の縮小をもたらし、債務残高の対GDP比率を増加させることにつながりかねません。基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化に関する財政健全化目標の早期達成は見直し、名目5%超の成長の実現による自然増収により、増税に依存しない財政再建を目指します。

私の主張に一番近い・・・と言いますか、これが本来有るべき経済政策
ただし、私が懸念していた政策も少なくは無い様子


いわく
>国家運営の土台に、正しい世界観と人生観を教える宗教を置く「宗教立国」を目指します
>政府の財政難を理由に取り沙汰される「宗教への課税」は、課税当局など公権力が宗教活動に介入することを禁じる「信教の自由」の侵害であるため反対します。※(宗教団体には速やかに課税するべきです、税率は低くても良いですが)
>善悪の価値観や正義、自助努力の精神、愛や寛容の心などを教える道徳教育、宗教教育を充実させ、神仏を敬う心や宗教的情操を育みます。これにより、信仰を持つことが常識である国際社会のなかで、相互理解を図る能力を養います。※(宗教は余計ですね、教育勅語の復活が一番)
>富裕層に対する課税強化を見直します。所得税の最高税率を速やかに引き下げます。※(それは絶対にやっちゃ駄目、それこそが富裕層の暴走の原因に成るから、負担出来る人には、キチンと負担させるのが本当の意味の公平性)

https://hr-party.jp/policy/education/

詳しくはホームページを参照して頂きたいのですが、
これが有るから二の足を踏むんですよね
これ等の政策は許容出来ません
しかし私にして見れば【自民党よりは相当マシと言いますか、億万倍マシ】なので、今回個人票は【幸福実現党】に投票するかと思います
ちなみに、国防安全保障についてもかなりマトモでしたし(一部突っ込み所は有りますが)天皇陛下(天皇とホームページで呼び捨てにしているのは気になりますが)についてもまぁ、昔の様に拒否反応は起こして居ない様です(昔は教祖が一番で、天皇陛下は二の次でしたので)
私に取っての【マシ】は間違っても自民党では有りませんね
それに議席を取れても、与党に成れるだけの得票は得られ無いでしょうし、これ等の政策を国政の場でキチンと自民党に厳しく突っ込めるか?を確かめたくも有ります

それにしても、金も持ってる、政策もバリバリの右派(保守的)なのに、小池百合子は幸福実現党との結託は考えないのですねぇ?
民進党のアホ共よりはそれこそ【マシ】なのですが?
何せ国政に一人も議席が無いので、どうなるかは未知数ですが、個人的に見て消費税増税をして、明らかにデフレに叩き込もうとする安倍内閣よりは【マシ】ですし、北朝鮮問題と消費税増税を抱き合わけにする態度も腹立たしい限りです

地方議員なら数名幸福実現党から出ている様ですが?どうなんでしょうか?
滅茶苦茶なら考え直しますけどねぇ?

追記 ちなみに自民党支持者は絶対に見ない事をお勧めしますが、上記のロングバージョンを上げましたので、コチラからお願い致します

https://blogs.yahoo.co.jp/kakudaonsenkido/19407189.html
2017/10/05(木) 09:49:50 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
気泡の党


>「荒木章博や櫛渕万里などの犯罪者を公認候補にした『希望の党』に希望はない!」


第一次公認リストが公開された時点で、希望の党は終わっています。この記事では、飛び切りの悪党だけが取り上げられていますが、各選挙区で起こっている事は、つい1週間前までは、「安保法制阻止の為、戦っています。」と大声で叫んでいた民進党議員が、一夜明けてみると、小池百合子と満面の笑みで握手している写真と共に、「小池さんと共に日本の未来に希望を広げます」かなんか言ってるんでしょ。毎回もともに投票行動をして来た住民は、こんな人物はあてにならない、と思いますよ。こんな候補者に一票投じるのは、その支援母体のみで、これまでの民進党支持者は、自公政権への批判を立憲民主党に託す事はあっても、希望の党には託しません。
翻って、現政権支持者は揺ぎ無く安倍を信じて付いて行くでしょうし、行き場がないのは、真の愛国者のみです。
そもそも、小池ファーストが東京で支持されたのは、都議会自民党の堕落しきった実態があったからです。モリカケでなんとか安倍の腐敗を追及しようとした野党は、それが空回りに終わった時点で、自公有利は決定的になりました。
結果、民進党は崩壊、反自民票は立憲民主党に流れますが、大したムーヴメントにはならないでしょう。希望の党は、一部のチャラい浮動票を得て終わりでしょう。思ったほどのブームとはならず、むしろ、共産党と棲み分けした立憲民主党の健闘が目立つ、と言う程度の投票結果になるのではないでしょうか。蓋を開けてみれば、小池バブルの崩壊です。

で、一体、何が変わったのでしょうか?

2017/10/05(木) 10:16:30 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
消費税減税氏へ

御論拝読しました。「よりマシ」論、全く同感です。消費税増税凍結一点のみでは、希望の党は、自公よりマシですが、それ以外が酷すぎます。もっとも、これで、9条全面改正、核武装実現推進か何か言い出したら、考え直してもいいのですが。

幸福実現党への評価は私も同感です。ただ、どうします? 今回、私の選挙区には同党の候補予定がなさそうなんですよ。
すでに、自民と希望(民進からの乗り換え)が出ていますが、後は、共産か立憲民主でしょうね。

自民か希望か究極の選択だったら、消費税で希望を取るか、正統性で自民を取るか、貴方ならどうします?

2017/10/05(木) 10:35:23 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
自民党万歳!自民党万歳!自民党万歳!
自民党に入れない奴は非国民だ!
自民党に入れない奴は処刑でいい。
2017/10/05(木) 10:43:21 | URL | まさに #gva8/48I [ 編集 ]
【読売新聞/社説】慰安婦少女像 韓国は憎悪を定着させるのか
 慰安婦問題を折に触れて蒸し返す。それは、韓国の若い世代の心に、日本への憎悪を定着させることにつながりかねない。

 一連の事業が実施されれば、日本国民の対韓感情がより悪化する事態は避けられまい。
http://lovezjapan.blog.jp/archives/72551550.html
2017/10/05(木) 10:54:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
john様へ
難しい質問ですねぇ(泣)
私なら、自民党候補者が余程のアホでは無いのなら【腹立たしい限り】ですが個人表はその候補に入れますかね?
少なくとも【共産党】や【希望の党】よりはマトモですのでねぇ?(泣)

もっとも、【幸福実現党】はTVや報道機関
が無視しておるだけで、大体の選挙区に候補者出してますよね?
うちの選挙区には【幸福実現党の事務所】と【幸福の科学】の教会が有りますが(笑)
比例代表では、持論のブレを出さないためにも、自民党にだけは死んでも入れません(笑)
後は個々人のご判断ですので、皆様のご判断次第かと?
ちなみにアンケートでは自民党支持が75%とか?
これは消費税増税まっしぐらですかねぇ(泣)
2017/10/05(木) 11:35:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税 様
>これは消費税増税まっしぐらですかねぇ(泣)

安倍総理は消費税を増税する気はないそうです。
2017/10/05(木) 11:50:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人様へ、申し訳ありませんが貴方とは意見が違い過ぎますので
ご返答は今後一切致しませんのでご了承下さいませ

ちなみに、第二次安倍内閣発足前の総選挙で、安倍晋三氏は『デフレ脱却が消費税増税の指針』と申しておきながら、『世界の日本への信任が〜!!』とか『国の借金が〜!!社会保障費が〜!!』とほざいて消費税増税しましたが?

口ではなんとでも言えます
私は安倍晋三氏を一切信用しておりませんので悪しからず
2017/10/05(木) 12:00:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本に共産党は必要か?
【生放送】小松アナが『共産党・田村と正面から殴り合う』凄絶な光景が発生。お花畑じゃ平和https://www.youtube.com/watch?v=WnLZM9f4bXsは守れない
2017/10/05(木) 12:00:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
322議席もっている安倍さんが「何故、この時期に解散なのか?」
しかし、そこで深読みしてみると、「何故、安倍さんは自分が不利になることを平気でやるのだろうか?」それを考えると、答えはおのずから浮き上がってくるのです。安倍さんは総理大臣を辞めたいのです。
何故か? それは原爆戦が行われるからです。東京に原爆が一発降ってきて、100万人も死んだら、総理の責任は重大です。
アメリカとの密約ができていて、「アメリカは必ず北朝鮮をやる!」と言っているのです。「あのチビでデブのロケットマンを壊滅する」と言っているのです。安倍さんとトランプの電話会談では「アメリカは必ず攻撃します。15分内でやってしまうが、万が一日本にロケットが飛んできた場合は勘弁してください」とトランプが言っているのです。
安倍さんが戦争をしているわけではありません。アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、東京に飛んでくる可能性が非常に強いのです。そうなった場合は100万人死ぬのですから、首都は壊滅です。虎ノ門辺りに落ちたら、皇居・国会議事堂・議員宿舎・官庁街があります。全て全滅です。
「そうなった場合を覚悟してください」と言われたのに違いありません。だから、安倍さんは1時間にわたってトランプと会談した内容は、「口が裂けても言えない」とはそのような意味です。そんなことをしゃべれるわけがありません。
http//ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12316579627.html
2017/10/05(木) 12:16:54 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
消費税減税様
>ご返答は今後一切致しませんのでご了承下さいませ

それでも構いませんませんが、政治家には本音と建て前が必ずあります。
私は安倍総理が自分の出世しか頭にない財務官僚等と日々熾烈な闘いをしている事を青山繫晴さんの話から知りました。
選挙のない官僚には絶大は権力があり、逆らえば総理大臣とて潰される政界です。
が、前回の消費税増税は大失敗でしたので、今回は財務官僚等に妨害される事なく、この選挙を乗り切る為の建て前と考えられます。
桜の水島さんも安倍総理が消費税を増税する気はない事を知っているようです。
2017/10/05(木) 12:32:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
後藤祐一氏については他にも色々
後藤祐一氏の支援団体は、北朝鮮と深い繋がりがあります。

彼を支援するため2006年に立ち上げられた
「政権交代をめざす市民の会」は、実質的に「市民の党」という団体と同一。

「市民の党」には、北朝鮮に亡命した、
よど号ハイジャック事件のリーダーの長男が所属します。

また、過去、この「市民の党」の女性市議2人が横浜市議会定例議会で
国旗を引き下ろそうとする事件がありました。

さらに2000年以前には「市民の党」の前身とも言うべき政治団体に関連した、
拳銃による殺人事件も起こっています。

公安関係者によると、殺されたのは当時、“北朝鮮への送金王”
とも言われた在日朝鮮人関係者の大物。

以下に2011年の記事があります。
http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html
2017/10/05(木) 12:36:47 | URL | kana #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ

お返事ありがとうございます。
私は、比例区は幸福実現党と考えていました。問題は選挙区ですが、もし同党候補者も、また、それに匹敵する公約を掲げる無所属候補も立たなかった場合、自民党に入れる積りです。希望の党の選挙区候補者は、地元だけに、これまでの民進党議員としての「実績」を知り過ぎているので、その「しがらみ」が邪魔して選ぶ気にはなれないからです。
こうした思いの有権者は多いはずです。そこを見誤った小池は、自らの気泡(バブル)人気に自惚れ過ぎてしまい、しがらみ政治から抜け出せませんでした。今回、希望の党は、若干の浮動票を獲得する事はあっても、選挙前に報道されている程の強さは発揮しえないのではないでしょうか。
その事(希望伸び悩み自公勝利)を前提とすれば、有権者によっては、比例区に希望の党と言う選択肢はあり得ると思います。私は、国防、憲法でより踏み込んだ議論をしない限り希望の党には入れませんが、同党は消費税対策に関しては、自民よりマシです。従って、減税氏には、その選択もありかな、と思います。少なくとも、次期総理も安倍、と言う予測の下ならば、凍結を掲げる希望の党の存在は、消費税のすくなくとも増税凍結には良い機能を果たすかも知れません。
兎に角、こちらの望む政治を投票行動で得る事は、現状では無理な以上、せめて、望まない政治をいくらかでも阻止するための判断が必要です。その為には、政治家や政党を減点法ではなく、得点法で評価せざるを得ません。
そう考える私には、当※欄に散見する、一方を絶対視し、他を完全伊切り捨てる論法は取れません。

経済政策上、消費税は消費者心理を冷え込ませ、デフレを慢性化する効果しかなく、プライマリーバランスの「健全化」には、到底繋がらない事とは、非を見るより明らかです。帳簿の上で均衡が取れて国が亡ぶのでは、「健全化」とは呼べません。

この辺は、減税氏と見解が分かれるところかもしれませんが、私見では、安倍は本来、消費税増税派ではない、と思うのです。したがって、安倍の背中を凍結の方向に押してやるには、希望の党の政策を国会でぶつけさせる、と言う方法も考えらえないでしょうか。

国防問題で希望の党がその機能を果たせそうなら、私も比例区を考える積りです。消費税の廃止を強く訴えかけて来た消費税減税氏には、こうした希望の党の「使い方」も御一考あって然る可きかと存じます。

2017/10/05(木) 12:38:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
希 望 の 党 民 進 呑 ん で 朝 鮮 フ ァ ー ス ト
希 望 の 党 民 進 呑 ん で 朝 鮮 フ ァ ー ス ト

希 望 の 党 民 進 呑 ん で 朝 鮮 フ ァ ー ス ト

2017/10/05(木) 12:46:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
国賊 THE YELLOW MONKEY
釜山国際映画祭は超反日

2016年
第21回釜山国際映画祭

慰安婦ドキュメンタリー映画「謝罪(The Apology)」

韓国ではその存在すら知られていないTHE YELLOW MONKEYが今年は釜山国際反日映画祭にシッポを振って
誰も関心のないバンド復活ドキュメンタリー映画
「オトトキ」で参加する

吉井和哉のルーツであり
オモニの国、朝鮮半島に
望郷の想いがあるのは結構だが
日本人として産まれ育ちながら、日本人から搾取し荒稼ぎして日本人を貶めるような売国奴は、

釜山港に帰ったまま日本に戻らないで欲しいものである
2017/10/05(木) 14:29:24 | URL | 反斑 #PFrMppLw [ 編集 ]
選挙後のほうが
受かってしまえばこっちのもの。
選挙後はやっぱり、党の方針はなじまないわと脱出が続発するかも。
そんなことを平気でするような気がする。
マスコミが右よりに分類してるが、信じないほうがいいだろうな。
2017/10/05(木) 14:50:05 | URL | 凡人 #C2rNC6Ao [ 編集 ]
ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその2
里美です。

【Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin】= A SE-POP woman-singer

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその2

Loreen Euphoria Celebration in Stockholm 29th of May 2012
[Stockholm Strings: Str[ao]kkvartett (http://www.stockholmstrings.se/), Stockholm Strings (@SthlmStrings) | Twitter (https://twitter.com/sthlmstrings)]
[Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin Loreen (als Vertreterin Schwedens) mit ihrem eigenen Musikstueck <Euphoria> wurde zur Gewinnerin des 57. [zwischenstaatlichen] Eurovision-Songturniers 2012 in der Hauptstadt Baku, Aserbaidschan am 22, Mai 2012 (Halbfinale 1), dem 24. Mai 2012 (Halbfinale 2) und dem 26. Mai 2012 (Finale).]
[Loreen sang 2 Versionen ihres eigenen Musikstueckes <Euphoria> auf dem Dach am Heuplatz in der Hauptstadt Stockholm, Schweden am 29. Mai 2012.]
[Es wurde durch die SVT 2 (= Sveriges Television 2) uebertragen.]
[Loreen <Euphoria> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Text und Musik: Thomas G:SON und Peter BOSTROEM). aus Loreens Studioalbum <Heal> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Produktion: Peter BOSTROEM, Robin Rocks & Rubio, Tortuga, Moh DENEBI, Simen & Espen, J Mike, Blanks usw.)..]
https://www.youtube.com/watch?v=4EmITnX1jLc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. スウェーデン語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Loreen = Lorine Zineb Nora TALHAOUI (16.10.1983-) ist eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin aus der Hauptstadt Stockholm, Schweden.
5. ベルベル人たちは、アラブ人たちが北アフリカへ入植する以前に、インドネシア人たちから分離してインドネシアから遥々と北アフリカへ入植した民族です。
2017/10/05(木) 15:27:05 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
カズヤさんが立憲民主党を

「左残オールスターズ」と呼んだのには大笑いしましたwww
https://m.youtube.com/watch?v=5zEyKTgNqWs
2017/10/05(木) 16:16:57 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>国防問題で希望の党がその機能を果たせそうなら、私も比例区を考える積りです。消費税の廃止を強く訴えかけて来た消費税減税氏には、こうした希望の党の「使い方」も御一考あって然る可きかと存じます。

確かにそれも考えました
しかし誠に遺憾ながら、【希望の党】は『財政健全化目標堅持』でしかも『緊縮財政派(つまりインフラ整備はメンテナンスのみで、増やさ無いと言う有様)
幾ら消費税増税反対でも、これでは景気浮揚に悪影響ですし、何より地方へのインフラ整備がおろそかに成っては、地方への企業誘致が難しく成りますよね?
私が【自民党員】で有るにも関わらず、村井宮城県知事を信用しておるのは、インフラ整備をキチンと行い、宮城県にトヨタ自動車工場と、その関連子会社誘致に成功したからです
仙台空港民営化や例の【安重根】マンセー碑の問題は有りますが、大筋において彼は大変有能だと思っておるからですね

そもそも小池百合子が信用出来ないのも有りますが、原発廃止を憲法に明記するとか、外国人移民一千万人の人ですからねぇ(泣)
ましてや、安全保障関係も今一曖昧ですし、都知事選の時に公約した『朝鮮大学校認可廃止』もまだですし、桜井誠に突っ込まれて公約した『朝鮮学校補助金廃止』もまだなのでは?
そんな事ならまだしも【自民党】の方がマシなのが余計腹立たしい(泣)

消費税増税阻止1点に絞るなら【希望の党】も有りかも知れませんが、今の所当地に小選挙区候補者は居ません(旧民進党は無所属で出馬)
最後の最後ですが比例代表は恐らく立候補が有るのなら【日本のこころ】に入れますが、流石にこれが最後ですね?今の様な有様では
それすら無いなら比例代表も【幸福実現党】に入れますかねぇ?

ご指摘の通りに、おそらくは小選挙区は自民党か希望の党
比例代表も自民党か希望の党とか言うノンポリ層は多いかと思われますね
そして希望の党は思った程得票出来ないと思いますよ?
旧民進党支持者は、立憲民主党か共産党に流れると思われますから、組織票を省いた場合、矢張り希望の党は弱いと思われます

一般人氏への返答の通り、何せ消費税増税三党合意の時の自民党総裁も安倍晋三氏でしたし、その時の取り決め通りに結局増税した事実は変わりませんので、また何らかの言い訳、今回は『国民の信任を得ましたから消費税増税します』だと思います
私は『安倍晋三』に完璧に失望しておりますので、今後も【一切】信用しませんが、今まで通りに是々非々で、良い事(例えば安保法制とかテロ特措法)等には賛成しますしキチンと一般向けに解説も致します
私のブログに有るように、安倍晋三氏の今回の街頭演説は酷い物です
それで尚更頭に来ております(怒)💢

2017/10/05(木) 16:32:39 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税氏へ

お考え良く解りました。それにしても、毎度の事ながら、選挙の度に頭の痛い事ですね。国民の後7割ほどが、一緒に頭を抱えてくれれば、悩みも半減、どころか7割減してくれるのですが。。。
最近は、皆が真剣に考えた結果ならば、結論は何でも良い、と思えるようになってきました。老いぼれた証拠です。
2017/10/05(木) 17:26:10 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
外国人参政権反対!!!!
投票先は政策の優先順位の問題であります。
小生の場合は外国人参政権反対を重視して
います。
少なくとも、これに賛成する人は日本人の
ために仕事をしないからです。
2017/10/05(木) 19:08:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
小池都知事が総理大臣をあきらめた
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4557.html
2017/10/05(木) 19:21:57 | URL | xx #- [ 編集 ]
米CIA、北朝鮮・金正恩が絶対に核ミサイルを発射しない理由を大暴露ww
http://xn--u9jb788t3ili9d0x7b4i6ae4u.com/archives/1319


どーでもいーから早く潰しちゃいましょーよ。
2017/10/05(木) 19:30:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ななし様
>どーでもいーから早く潰しちゃいましょーよ。

北朝鮮には拉致被害者の方々がおられます。
それに、日本にとっての脅威は何と言っても中国ですから、できれば北朝鮮との国交を回復して拉致被害者の方々の行き来を自由にし、北朝鮮の核を北京に向けてもらう外交努力をする方が賢明だと思いませんか?
2017/10/05(木) 20:01:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今ドキ運動会 組体操がラインダンスになりパン食い競争中止
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_618296/
2017/10/05(木) 20:04:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
幸福実現党は移民推進
外国・・・フィリピンなどで、かなり布教が成功している。

だから、自分たちの信者をどんどん日本に入れたい。
そして、日本国民と同等の待遇をしたい。
ここんとこ、要注意ですよ。

日本では、今上が神またはそれに準ずる方、祭祀王ですが、宗教団体の教祖は信者にとって天皇陛下より尊い人なんですよ。

用心したほうがいいですよ。
2017/10/05(木) 21:16:28 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
>19:21:57 | URL | xx さん
 いや~まだまだ(;一_一)。
 
 首班指名をだれにするのかゲロってませんからね~~(;一_一)。
 
 自民党保守奔流になれなかった者(おざ―、緑の狸、ゲル…)の悲哀(;一_一)。

 かれらの恨みは、尽きることがありません(;一_一)。
 
 自分のグループ議員を降ろしてまで、

おざ―がいつまでも、議員にしがみついているのが、その証でしょう(;一_一)。


****
 菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、希望の党と同党の代表を務める小池百合子都知事について

「国民の皆さんの立場に立てば、政権選択といわれる衆院選の中で代表がどうするのか、

出馬しない場合は誰を首相にするのかを明らかにした上で、

選挙に臨むというのは当然のことではないか」

と述べた。

 衆院選出馬を否定している小池氏に対し改めて出馬を促した上で、

出馬しない場合は、

衆院選後の特別国会での首相指名選挙の投票先を公示までに明示するよう求めたものだ。

(引用終わり)*****http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4557.html

 緑の狸、さっさと白状しなさいよ(;一_一)。


 豆知識(;一_一)。
***
首班指名
しゅはんしめい



 内閣総理大臣を国会議員の選挙で選出すること。議院内閣制における議会の最も重要な機能の一つ。

 首班指名選挙は衆参両院で行なわれ,投票の過半数を得た者が総理大臣となる。過半数を得る者がいない場合には,

上位2名で決選投票が行なわれ,過半数を得た者が総理大臣となるが,

同数の場合にはくじで決められることになっている。

 また,両院の指名が異なった場合には,両院協議会が開かれ,そこで調整が図られることになっているが,

衆議院優越の原則に従って,衆議院で指名された者が総理大臣となる。
****https://kotobank.jp/word/%E9%A6%96%E7%8F%AD%E6%8C%87%E5%90%8D-159313
2017/10/05(木) 22:49:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>21:16:28 | URL | 赤飯子 さん
 そうですね(;一_一)。
 あそこの宗主?は、
天皇陛下より上だと言う信者の認識なのでしょうかね~(;一_一)。
 
 確かにどこかで、そのようなことうっすら聞いたことがあるような(;一_一)。
 危ないっすね(;一_一)。
2017/10/05(木) 22:52:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
っぶ(;一_一)どっちが、お友達忖度してるんだ(;一_一)。
 なんつ~~(;一_一)。

>10月1日付当ブログ記事で詳しく説明したとおり、当初は「排除リスト」に掲載されたにもかかわらず、

なぜか10月3日になったら「希望の党」の第1時公認候補となった櫛淵万里は、

テロ集団「ピースボート」の元事務局長であり、

支那人の夫と共に不法滞在支援ビジネスをしている犯罪者だ!

とうやら細野豪志に近いため、

「排除リスト」から1次公認候補に急浮上したようだが、

こんな奴を絶対に当選させてはいけない!

 
 お友達忖度以外の何ものでもないじゃないか~~~~~緑の狸~~~~~(;一_一)。


追貼:
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 3時間3時間前

希望1次公認の舞台裏 民進猛烈巻き返し 地方は違う」原案差し替え

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171005/soc1710050019-n1.html

なんだぁ?もうミンスに主導権奪われて、あのクソふざけた公認になったのか

若狭生活使えねえなあ、マジで使えねえ
そりゃあ百合子ちゃんじゃなくとも愛想尽かすわ

***
 
 若狭生活、テレビ出禁って本当ですか?緑の狸(;一_一)??
2017/10/05(木) 22:55:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「希望の党」は新しい保守を目指すそうです。
【Front Japan 桜】中山成彬元文部科学大臣に聞く / 小池知事国政出馬拒否の真意 / 安倍消費増税の嘘[桜H29/10/5]
https://www.youtube.com/watch?v=z9XqqpEIju8
2017/10/05(木) 23:38:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人


こんなの、どーでもいい。
2017/10/05(木) 23:53:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ななし様、これはどうでしょう・・・
【小池百合子】都民ファースト、二人が離党へ 171004
https://www.youtube.com/watch?v=CM54KGNIIgg
2017/10/06(金) 00:38:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  プーチン大統領が、北の核について新証言をした。 『北朝鮮の核問題をめぐって、ロシアのプーチン大統領は4日、2000年ごろに金正日(キム・ジョンイル)総書記から、「原爆を保有している」と直接伝えられていたと明らかにした
2017/10/05(木) 09:41:17 | 日本は危機的な状態です!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓「希望の党」から東京7区に出馬する荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み強姦した!荒木章博に強姦された女性スポーツ選手は 「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生...
2017/10/05(木) 09:59:45 | AYAの暇人日記
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 民進党資金争奪戦は前原の不戦勝!希望の党、元Pボート事務局長まで入れて民進党から資金を根こそぎかっぱぐ で民進党からの合流組を約130人も公認したことを伝えましたが、そのデメリットが早くも現れました。 希望の党の1次公認選定が旧民進側に主導権を奪われていたそうです。 ZAKZAK/希望1次公認の舞台裏 民進猛烈巻き返し 地方は違う」原案差し替...
2017/10/05(木) 19:24:27 | 反日ハンター FC2猟友会
希望の党が第1次公認候補を発表しました。総勢192人。内、民進党からは110人。過半数を超えています。有り得ない事ではありますが、もし仮に全員が当選したら、民進党出身者が団結して採決に持ち込み、小池代表更迭追放する事だって可能です。そこまで行かなくても、当選後さっさと離党して、立憲民主党とやらに移る事だって想定されます。特定秘密、安保法制等、長年に渡り国会内でプラカード掲げて、日本国民の安全...
2017/10/05(木) 21:53:52 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.