FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
希望の党受け入れ拒否リスト流出!岡田克也、枝野幸男、辻元清美、長妻昭、赤松広隆、安住淳、海江田
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進はぐれ軍団の行方「希望の党」合流で左派一掃 - エキサイトニュース 希望の党受け入れ拒否リスト流出 新たに岡田、海江田氏らの名前も

http://news.livedoor.com/article/detail/13685811/
希望の党受け入れ拒否リスト流出 新たに岡田、海江田氏らの名前も
2017年9月30日 17時0分 東スポWeb
希望の党受け入れ拒否リスト流出 新たに岡田、海江田氏らの名前も

 衆院選(来月10日公示、22日投開票)を前に民進党の“解党”に伴う希望の党への合流問題で「受け入れNGリスト」が出回り始めた。

 希望の党代表の小池百合子都知事(65)は29日、民進党の前原誠司代表(55)と会談。表向きは候補者全員の受け入れを要請している前原氏に対し、小池氏は「全員を受け入れることはさらさらない」と明言。さらに都庁での会見ではフリーランスの記者から「リベラル派を大量虐殺するのか」との質問に「排除致します」と言い切った。

 希望関係者は「この“排除”のワードは1996年の旧民主党結党時に村山富市元首相やさきがけの武村正義代表らの合流を拒否し“排除の論理”といわれ、流行語にもなった。小池氏も血も涙もなく、民進組を排除する魂胆です」と指摘する。

 永田町では希望が公認しない30人近くの名前が書かれたリストが出回っている。本紙昨報通り、菅直人元首相(70)、野田佳彦元首相(60)、枝野幸男代表代行(53)、長妻昭元厚労相(57)、赤松広隆元衆院副議長(69)、辻元清美幹事長代行(57)らが入っているのと同時に岡田克也元代表(64)、海江田万里元経産相(68)、安住淳元財務相(55)らの名前もあった。

「いずれも民主党政権で代表や大臣、幹部経験者で、安全保障や憲法観で一致したとしても負のイメージを新党に入れ込んでしまうので、厳しく“排除の論理”であたるでしょう」(同関係者)

 小池氏による“排除”を恐れてか、希望への合流を選択しない候補者も出始めている。一方で、NGリストに載りながらもいちるの望みをかけて、長妻氏や社民党出身の阿部知子氏(69)らは、希望にエントリーした。

 選考に当たっている玄葉光一郎元外相(53)「選考過程は一切明かさない」としているが、週明けには“NG確定リスト”が出ることになる。



> 永田町では希望が公認しない30人近くの名前が書かれたリストが出回っている。本紙昨報通り、菅直人元首相(70)、野田佳彦元首相(60)、枝野幸男代表代行(53)、長妻昭元厚労相(57)、赤松広隆元衆院副議長(69)、辻元清美幹事長代行(57)らが入っているのと同時に岡田克也元代表(64)、海江田万里元経産相(68)、安住淳元財務相(55)らの名前もあった。


日刊ゲンダイには、もっと多数が掲載された「排除リスト」を掲載していた。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214651/2
「希望の党」公認拒否 民進“排除名簿”に載る15人の名前
2017年9月30日

「希望の党」公認拒否 民進“排除名簿”に載る15人の名前

 こうした小池氏の意向を受けてなのか、それとも小池氏周辺が勝手に言っているのか、出回っている「排除リスト」にあるのは前職12人、元職3人の計15人だ。

 菅直人  (東京18区)
 野田佳彦 (千葉4区)
 岡田克也 (三重3区)
 赤松広隆 (愛知5区)
 長妻昭  (東京7区)
 枝野幸男 (埼玉5区)
 安住淳  (宮城5区)
 近藤昭一 (愛知3区)
 辻元清美 (大阪10区)
 阿部知子 (神奈川12区)
 篠原孝  (長野1区)
 初鹿明博 (東京16区)
 海江田万里(東京1区)
 手塚仁雄 (東京5区)
 櫛渕万里 (東京23区)



まー、「衆議院議員でリベラルを排除する」となれば、妥当なところかもしれない。

参議院には、蓮舫や有田芳生や小西洋之や陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)や白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)や徳永エリや相原久美子や田城郁など、もっと酷い連中がゴロゴロしている。

しかし、差し迫った衆院選を前に衆議院議員の中から排除者を選ぶとすれば、こんなところになるのだろう。

排除された者の殆どは当選回数が多くて大臣や党の幹部の経験者など比較的有名どころだが、最後の「櫛渕万里(東京23区)」だけは当選回数が僅か1回で、しかも現在落選中であり、知らない人も少なくないと思うので後で説明する。

櫛渕万里
櫛渕万里





>小池氏による“排除”を恐れてか、希望への合流を選択しない候補者も出始めている。一方で、NGリストに載りながらもいちるの望みをかけて、長妻氏や社民党出身の阿部知子氏(69)らは、希望にエントリーした。
> 選考に当たっている玄葉光一郎元外相(53)は「選考過程は一切明かさない」としているが、週明けには“NG確定リスト”が出ることになる。



週明けに出てくる“NG確定リスト”が楽しみだ。

それはさておき、なぜ玄葉光一郎元外相が選考に当たっているのか理解に苦しむ。

玄葉光一郎は、外相時代に、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をした際にも知らん振りした無責任な売国奴だ。(関連記事

玄葉光一郎は、外相時代に、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をした際にも知らん振りした無責任な売国奴だ。

玄葉光一郎は、外相時代に、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をした際にも知らん振りした無責任な売国奴だ。


さらにトンデモナイことに、玄葉光一郎は外務大臣の時に、国連安保理の非常任理事国選挙で、西田国連大使に対して「ブータンでなく韓国に投票しろ」と指示をした!!
玄葉光一郎は外務大臣の時に、国連安保理の非常任理事国選挙で、西田国連大使に対して「ブータンでなく韓国に投票しろ」と指示をした!!
玄葉光一郎は外務大臣の時に、国連安保理の非常任理事国選挙で、西田国連大使に対して「ブータンでなく韓国に投票しろ」と指示をした

日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙(2012/10/19 11:53)
テレ朝ニュース
(一部抜粋)
投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票しました。決選投票の末、韓国は2度目の当選を果たしました。


↓ ↓ ↓
玄葉光一郎のお蔭で国連安保理の理事国になった韓国は「国連安保理の理事国に選出され、日本軍慰安婦問題などに対し主導的に参加し影響力を行使できるようになった」と報道するなど大喜びした!

http://japanese.joins.com/article/593/161593.html
韓国メディア「安保理再選出…核・慰安婦問題で影響力強化」
2012年10月19日11時11分、中央日報日本語版
(一部抜粋)
韓国メディアは19日、韓国の国連安保理理事国再選出について、国際外交の舞台で高まった地位を再確認し、多者外交の全盛期を開いたという点で意味が大きいと分析した。特に北朝鮮の核問題や日本軍慰安婦問題など韓半島をめぐる各種懸案に対し主導的に参加し影響力を行使できるようになったという点が最も鼓舞的だと分析した。



外相として超親日国のブータンでなく、超反日国の韓国に投票しろと指示した玄葉光一郎は、万死に値する超売国奴だ!
●詳細記事
韓国が安保理選出「慰安婦問題で影響力強化」・玄葉外務大臣から西田国連大使に「韓国に投票」と指示…日本はブータンでなく韓国に投票
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4831.html





話を戻す。

週明けに出てくる“NG確定リスト”に掲載され、「希望の党」から排除される民進党のリベラル系(極左)の連中は、今後どうするのか?

まずは、前原代表の「合流」提案の撤回を求めて両院議員総会の再開催を要求する。

「合流」撤回が駄目な場合には、民進党からの立候補も探りつつ、週明けにも新党を届け出られるよう準備を進めるといいう。


【衆院選】民進のリベラル系、新党結党の可能性も 「排除」に不満を訴える

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000087-asahi-pol
民進リベラル系、新党準備 希望や自民と対決姿勢鮮明に
9/30(土) 20:38配信 朝日新聞デジタル

 新党「希望の党」(代表=小池百合子・東京都知事)が衆院選に向けて進める民進党出身者の公認調整に関連し、共産党などとの野党共闘に前向きな民進リベラル系の前衆院議員らが30日、希望からの公認が得られないことを前提に新党の結党準備に入った。民進からの立候補の可能性も模索している。新たに自民党と希望、日本維新の会といった保守陣営との対決姿勢を鮮明にする。

 リベラル系の前衆院議員らは参院議員と協力して、まず前原誠司代表の「合流」提案の撤回を求め、両院議員総会の再開催を要求する。参院議員の間ではすでに署名活動も始まっている。

 ただ、事実上の選挙戦へ動きだしており、総会の再開催が間に合わないことなども考慮。民進からの立候補の可能性も探りつつ、週明けにも総務省に新党を届け出られるよう準備を進める。


 昨年の参院選などで実績がある、共産や社民党、市民連合などとの連携も検討している。共産の志位和夫委員長は30日、記者団に「新しい流れを作るとすれば歓迎だ」と述べた。

 民進は同日、党本部で全国幹事会を開催。冒頭、前原氏が立候補予定者の公認内定を取り消し、全員を希望に公認申請する方針を説明した。だが、公認判断について小池氏は、民進が憲法違反として廃止を訴えてきた安全保障法制への賛同などを条件に「排除する」と明言しており、出席者からは不満や不安を訴える声が出た。

 辻元清美幹事長代行は会議後、記者団に「現実的なリベラルが今の政界に大事だ」と述べ、希望に合流しない考えを表明。旧社会党出身の赤松広隆元衆院副議長は同日、名古屋市内で記者団に「新しい政党を作ることも選択肢の一つとしないといけない」と言及した。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170930-00000028-fnn-pol
民進・辻元清美氏「私は行きません」
9/30(土) 17:50配信、最終更新:10/1(日) 0:59、フジテレビ系(FNN)

民進・辻元清美氏「私は行きません」

30日午後、民進党でリベラル系の辻元幹事長代行が、希望の党には合流しない意向を表明した。

民進党の辻元清美幹事長代行は「わたしは、リベラルの力と重要性を信じています。ですから、わたしは行きませんと述べた。

そのうえで、辻元氏は「保守の立場の小池新党と、わたしのリベラルの立場から、安倍政権を挟み撃ちにして倒せばいい」と語った。



辻元清美は「私は行きません」と言っているが、実際には「私は行けません」が正しい。
【速報】辻元清美「私は行きません」 希望の党には合流しない意向を表明
×いきません
◯いけません








さて、上述したとおり、日刊ゲンダイが掲載した「排除リスト」の殆どは当選回数が多くて大臣や党の幹部の経験者など比較的有名どころだが、最後の「櫛渕万里(東京23区)」だけは当選回数が僅か1回で、しかも現在落選中であり、知らない人も少なくないと思うので櫛渕万里について説明しておく。
櫛渕万里
櫛渕万里

櫛渕万里は、辻元清美を通じて日本赤軍とつながりが強い「ピースボート」の元事務局長だ。

平成20年(2008年)に「ピースボート」事務局長を退職し、翌年の平成21年(2009年)8月の衆議院選挙で民主党公認で東京23区(区域は町田市と多摩市)から出馬して初当選した。

就任期間は民主党政権時代の平成21年(2009年)~平成24年(2012年)の3年余りで、平成24年(2012年)の総選挙でも平成26年(2014年)の総選挙でも落選している。

「ピースボート」元事務局長の櫛渕万里の夫は、支那人であり、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の李松だ。

また、櫛渕万里には「若い男性秘書」がいるが、その男性秘書の父も支那の民主活動家であり、李松の関係者だ。

つまり、櫛渕万里の夫と男性秘書の父親はそろって支那の反政府活動家なのだ。

平成21年(2009年)12月、櫛渕万里は、小沢一郎の支那訪問団(小沢大朝貢団)に参加した。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親がそろって支那の反政府活動家であるにもかかわらずだ


支那共産党が過激な反共産支那活動家の李松が妻を小沢朝貢団に参加させたことも不可解だし、共産支那が李松の妻の小沢朝貢団参加を認めたことも不可解だ。

小沢朝貢団に参加した櫛渕万里には若い男性秘書(支那の民主活動家の息子)も参加した可能性が高い。

もしかすると、櫛渕万里議員の夫の李松は、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の仮面をかぶった共産支那のスパイか工作員かもしれない


実は、櫛渕万里の支那人夫の李松の事務所に行くと、支那民主化事務所ではなく、『日本人配偶者後援会』がある。

そして、その『日本人配偶者後援会』は、不法滞在支援ビジネスを行っている!

つまり、櫛渕万里とその支那人夫は、日本に支那人犯罪者を増やす商売をしているのだ!

櫛渕万里衆議院議員(民主党)

これに関しては、元警視庁通訳捜査官、坂東忠信氏のブログ記事を一部転載させてもらう方が分かり易い。

外国人犯罪の増加から分かること
(元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。)


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234972
国会議員からつながるヤバいリンクの旅

2011.09.07

みなさん、こんにちは。
何度首相が変わって組閣しても、韓国外資系極左内閣であることには変わりないようですが(笑)、そんな民主党員につながる中国の不思議なご縁をご紹介します。
そしてこの旦那さまの所属するこの団体の住所と電話番号は、このブローカーと同じ番号です。
(略)
この団体がどんな広告を出しているのかというと、こちら↓
『日本人配偶者後援会』
『日本人配偶者後援会』
(翻訳)
★日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★日本人に離婚される事案
★日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★口語体や書面の翻訳


旅券がない人は日本に来てはいけないのです。
ビザがないなら、帰国しなければいけません。
離婚して日本人の配偶者でなくなった滞在資格欠格者は、母国に帰るべきです。


もう出入国管理及び難民認定法などの日本の国法の趣旨を理解していない、中国人滞在を勝ち取るための団体ですね。
(略)
おまけ情報ですが、ここにも最初の彼女のつながりが出てくるのです。
この二つの団体の代表である「林 飛」は彼女の夫の友人で、息子は日本国籍を取って彼女の私設秘書をしているのです。
彼女の事務所内部につながる協力者の話では、その若い男性は父親と同じ姓を名乗り、現在彼女の町田事務所で働いているとのこと。
他にもこの「後援会」はたくさんの華字新聞に広告を出していますが、私も元刑事ですので、足で確認してきました。
『日本人配偶者後援会』

民主化のための事務所があるはずのポストには、こんな団体名が。びっくり
『日本人配偶者後援会』

敵の敵を味方と勘違いし、民主化運動のためにこうした団体を応援しても、ダメなんです。
そもそも敵を「中国人」や「中国共産党」という目に見えるもので定義していると、敵を見誤ります。
(略)


【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
■動画
【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=eCu8ICyVRHo

(動画説明)
「中国-民主化活動家」の看板を掲げながら、裏では日本での不法滞在指南をしている疑いのある『日本人配偶者後援会』の実態と、その団体との繋がりが疑われる民主党・くしぶち万里-議員の疑惑




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「NG確定リストと排除された連中の今後の動向が楽しみだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「行けません」を「行きません」と言うのは、いけません。
私は「みどりの小池」の支持者ではないが、

戦後民主主義
東京裁判史観
敗戦利得者

を象徴する

左翼(リベラルとも自称)の絶滅
を目撃するのは楽しみだ。

2017/10/01(日) 15:36:29 | URL | たつや #- [ 編集 ]
どこが「希望の党」なんでしょうか・・
新報道2001 2017年10月1日 171001
https://www.youtube.com/watch?v=DQjlCIlxjcU

希望の党としては、まだモリカケ問題の追及を続けるつもりらしいです。
何だかウンザリ感が漂ってきてしまいました。
2017/10/01(日) 15:54:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
希望が出てきます。


>「NG確定リストと排除された連中の今後の動向が楽しみだ!」

はい、本当にそう思いますので、取敢えず、クリックしておきますね(笑い)。

>まー、「衆議院議員でリベラルを排除する」となれば、妥当なところかもしれない。

早く、参院版も見てみたいものです。「私は行けません。」的なのが一杯いますからね。


>それはさておき、なぜ玄葉光一郎元外相が選考に当たっているのか理解に苦しむ。


確かにねぇ。売国奴ですからねぇ。もっとも、自民党も二階が幹事長してますしねぇ。それにしても、「リベラル系」って何でしょう。こいつら只の反日在日系じゃないですか。


*櫛渕万里

成程、良く知りませんでしたが、とんでもない女ですね。この際、潔く議員バッチ外して、海江田と組んで漫才に転職したら良いでしょう。ばんりマリとかの通名じゃなかったコンビ名で。。。
2017/10/01(日) 16:07:09 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
よるバズを見て、松原仁も買いかぶり過ぎていたと思った。これも今後一切期待しない。
ウソ、開き直り、ごまかし・・・
まだ、石原三男は頼りないけど、松原よりはマシだ。
ウソ、開き直り、ごまかしがないだけいい。

松原仁も安保法案反対票入れたんだよ!
いまさら見苦しい言い訳で、若い女攻撃して、ますます見苦しい。
2017/10/01(日) 16:36:44 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ネッチリ生き残って来たサヨクがここでまた減る
たしかに玄葉とか駄目政治家もいるが、
第一次サヨク排除作業としてはいい傾向だ。
2017/10/01(日) 17:27:34 | URL | A #- [ 編集 ]
ふるげん排除しないの?
名古屋市民です。

赤松広隆、近藤昭一、確信犯なので、やっと落ちる~ものすごく嬉しいのですが、
私の選挙区の、古川元久が排除されてないのはおかしいですね。

中日新聞しか読まない名古屋人にとって、古川人気はものスゴイので必ずトップ当選してしまうため、
リベラルふるげんも何としても排除してほしいと希望持ってたのですが・・・
中日新聞によると・・・すでに希望から出馬準備してるとか・・・ガッカリです。
2017/10/01(日) 17:36:11 | URL | ........... #- [ 編集 ]
リベラル・リセット選挙
捏造マスコミによって無駄に膨れ上がったリベラルを排除する絶好のチャンス。
2017/10/01(日) 18:55:32 | URL | JX #HK80fyCU [ 編集 ]
反日工作員の一掃!
リベラル政党は全て外国人参政権に賛成して
います。有権者にはもっともな事を口先で言って
はおりますが、結局は韓国人の権利を優先して
しまいます。リベラルのすべてが間違いとは
言いませんが、日本には日本人のためのリベラル
政党は皆無であります。結局、リベラル議員は
口先リベラルの反日工作員であります。彼奴等の
一掃が望まれます。
2017/10/01(日) 19:11:54 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
一応です
小池百合子「特別秘書」宮地美陽子(戸籍上の氏名は「尾﨑美陽子」)。

父は、テレ朝で小池と旧知の仲。
夫は、産経新聞の尾﨑(尾崎)記者。

希望の党で、民進党の候補者を選別・取捨・排除しているのは、この産経新聞・尾崎記者との情報?
2017/10/01(日) 19:49:25 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
もっと遅くに合流を決定すべきだった。 朝鮮系議員が新党を作る時間を与えるべきではなかった。
都知事は、もっと、民進党の合流を先延ばしにして、排除されたもの達が新党を作る時間を与えるべきではなかった。

もしかすると、朝鮮族のくせにリベラルを名乗り、同情票がいくかもしれない。

あと、排除リストになぜ山井 和則が入っていないのか?

部落解放同盟で挨拶をしてる写真がある。 排除せよ!


2017/10/01(日) 20:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人シナ猛
何でこいつが来るのさ!
2017/10/01(日) 20:37:44 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
いやあ知らないことも多かったです
感謝です。


小池は何度も言ってるように信じられない
2017/10/01(日) 21:03:36 | URL | AYA #XZ039GEA [ 編集 ]
加藤 健‏ @JapanLobby 57m57 minutes ago


朝鮮総連をギャフンといわせられるのが、破産法。

破産管財人の管理下に入ると、総連幹部は答えたくない質問に正直に

答える義務が生じる。

答えを拒絶したり、ウソをついたり、業務妨害したりすると、逮捕されブタ箱入り。



政府は破産申立てを!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E7%94%A3%E7%8A%AF%E7%BD%AA


2017/10/01(日) 22:37:01 | URL | 朝鮮総連の破産を申立ててください。 #- [ 編集 ]
小池都知事は、都政を如何するつもりなんでしょう??
中山成彬氏って、希望の党の1次公認リストから外されたんですね・・
これを見ただけで、希望の党って、酷い所だなと思います。

希望の党 1次公認47人分の原案判明 民進・枝野幸男氏ら30人に対抗馬で「排除」
http://www.sankei.com/politics/news/171001/plt1710010011-n1.html

2/2ページ記事より抜粋

 1次公認リストには、枝野氏のほか、武正公一前衆院議員の埼玉1区や初鹿明博前衆院議員が地盤とする東京16区などに候補が内定している。希望の党に加わった日本のこころ前代表の中山恭子参院議員の夫で、希望の党から出馬を目指す中山成彬元文部科学相は外れた。(以下略)

保守速報さんより

【衆院選】希望の党 公約素案に「消費増税凍結」「原発ゼロ」、「夫婦別姓の容認」も検討
http://hosyusokuhou.jp/archives/48802148.html

井上太郎氏ツイッターより

小池都知事、原発廃止を訴えましたが東京電力の大株主である東京都。株主として議案提案権があり、公約するのなら直ちに東電に臨時株主総会求め原発廃止を議決するべきです。東電の大株主である東京都、その知事が原発反対と発言するならそこまでやらないとただのどこかのお友達と同様、言うだけ番長。
https://twitter.com/kaminoishi/status/913304318391881728

動画『希望の党』2005年「総務省・(財)明るい選挙推進協会」製作
前編
ttps://www.youtube.com/watch?v=pmykwa114OE&feature=youtu.be
後編
ttps://www.youtube.com/watch?v=YDuwDBAVIVc


消費税を引き上げる前に、日本はやることがあると思います。

ビートたけしのTVタックル 2017年10月1日
https://www.youtube.com/watch?v=oJI-xwKKEsU

訪日外国人患者、治療後に帰国し“失踪”踏み倒し後絶たず…旅行保険に未加入、カード持たず
ttp://www.sankei.com/west/news/170508/wst1705080038-n1.html

保守速報さんより

中国人が日本の医療にタダ乗り!制度の盲点を突く…1円も払わないケースも 日本人患者にしわ寄せ
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48793303.html

わらかん!さんより

【韓国】韓国のがん患者ら、韓国でできない治療を求め続々日本へ=「日本を利するだけ」「日本の治療はそんなにすごいの?」―韓国ネット
ttp://www.wara2ch.com/archives/8933923.html

2017/10/01(日) 22:43:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>参議院には、蓮舫や有田芳生や小西洋之や陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)や白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)や徳永エリや相原久美子や田城郁など、もっと酷い連中がゴロゴロしている。
 なんツー面々(--〆)。ごみため(--〆)??
 
 ここがワロえる(--〆)。
****
カミカゼ‏ @mynamekamikaze · 7時間7時間前



https://matome.naver.jp/m/odai/2150664686423160301
#希望の党クソコラグランプリ
#小池百合子クソコラグランプリ
もうまとめ出来たのかよwww
みんな良い仕事するなあww
***** 
 
 クソコラグランプリは、イスイスに関しても、いい仕事していたね(--〆)。

 
 だいたい、もともと、ニコ動の支持率調査でも支持率1.6%(--〆)だった民巣党が、

緑の狸の着ぐるみ被っただけで、何で支持率が上がるのか?(--〆)。
 
 錬金術と何ら変わらないじゃないか(--〆)。
 
 民巣の埋蔵金150億円を狙う小沢狸(--〆)。

 (--〆)連ふぉー参議院だったか(--〆)。
 どうりで居ないと思ったわ(--〆)。 
 
 今回の選挙が、よくわからない人はここをご覧ください(--〆)。
**** https://www.youtube.com/watch?v=kM7-x5bq_QQ
 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2017年9月30日 結局何なん!?解散総選挙▽金正恩氏亡命画策?
.

そこまで言って委員会NP

****
  
 超解りやすいです(--〆)。テロ朝(西製作)なのに(--〆)。

 追記:38:00~選挙の件です(--〆)。
 この作家の、意見にはちょっと難があるが(--〆)。
2017/10/01(日) 23:15:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
22:43:45 | URL | すずめさん
 中山さんは、たぶん、ひどい目に合うと思うって、誰かがおっしゃってましたね~(--〆)。
 
 革マルや、ブ左翼の巣窟に飛び込むようなもんですからね~(--〆)。
 
 大体、にっここも元は、ハシゲのおかげで通っていたわけなのに、全く、ハシゲや、日本維新の会に何の敬意もないって(--〆)。
 
2017/10/01(日) 23:22:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]

キチガイオナニー女ミロク
誰もオマエ等相手にせんわ、ボケ カス クサレオメコ。
2017/10/02(月) 01:12:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
23:22:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Yさんへ
お返事、ありがとうございます。

小池都知事が作った政党だから、誰を公認するかは小池都知事の自由なんでしょうけど、もう少し人の気持ちを考えて、もし公認する気が無いなら、「希望の党に入りたい」と言った時に、はっきりと断るべきかと・・
私の勘違いかもしれませんが、小池都知事のやってる事が、「良い様に人を利用して、利用価値が無くなったら切り捨てる」みたいに見えてしまって・・・
2017/10/02(月) 01:22:39 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
当然の情報漏洩ですね。
選別の手間を省くためだと思います。
それでも入党する輩を再度選別する。
それで、何人ぐらい居るかです。
それで顔ぶれ見れば、真贋が見て取れます。
2017/10/02(月) 04:43:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
仕方ないかなw
選挙だから自民党が小池批判するしかないのは分かるが、本来は、保守の敵、自民党の敵をバッタバッタと斬り倒してくれてる小池氏に感謝すべき。

安保法制の時に金田大臣のようなボンクラ大臣に答弁させて、国民に対し無駄に疑心暗鬼を抱かせた、これまでの国会運営にも問題が多々あったと思います。

だいたい公明党という毒といつまでつるんでるつもりなんでしょうか。新たな連立先を生み、連立しないまでも、改憲その他何かと妨害する公明党を
牽制する強い保守系野党が誕生するのは大歓迎。

希望の党の構成議員に最初から完璧を求めるのは良い芽を摘むような愚行、今は黙って状況を見守るべきでしょう。
2017/10/02(月) 07:14:21 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
『金正恩氏「急遽作った極秘ルート」で最後はロシアに亡命か すでに「隠れ家」も用意されている…?』(9/29現代ビジネス)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=7301

それでロシアの結論は、金正恩ファミリーを、ウラジオストクから北極海に面したムルマンスク軍港まで軍用機で運び、そこから約1000km離れたスヴァールバル諸島に、亡命先を用意してあげることだったのです。

この任務を担うロシア保安庁(旧KGB)の特殊部隊RSBが、すでに金ファミリーのボディガードを務めています。
2017/10/02(月) 08:39:03 | URL | ROM #- [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒16/16

 袁殊は、五重スパイとして不断にそのアイデンティティーを変え、色々な役を演じているうちに、ついには自分で自分が何者だったかも分からなくなっていった。その結果精神が耐えられなくなり、異常をきたしてしまったようだ。惲逸群は次のように語っている。

「ある年の春節のことだ。袁殊はいつものように大勢の老友たちを招待して、新年を祝う宴会を開いた。皆、彼の家の客間で待っていたら、上の寝室から出てきた袁は、階段の所で30分位も立ち止まった後、突然大声で泣き叫び始めた。しばらくすると皆の所へ下りてきて、またいつものようにニコニコ話し始めたんだ。まるで何事もなかったようにね。皆何にも言わなかったよ。というのも、いつも姿を変えていたため、彼の心がおかしくなってしまったこと。そして、いつも激しく感情が変化するようになっていたことを、皆良く知っていたからね。」

特に酷かったのは晩年だった。数十年にも渡る曲折多変の人生、不遇で困難な生活の記憶は、彼の精神を常に苦しめた。そのため、最後はまるで気が違ったように大声で喚き、不安に駆られて泣き騒ぐようになった。彼は自己の運命にもがき、普通の生活が送れなかったことの不合理さを訴えた。そして1987年の冬、精神と肉体の病という二重の苦しみの中で、ついに彼はその数奇な一生を終えた。享年76歳であった。

 1955年、潘漢年が逮捕される直前、袁は北京の潘のもとを訪ねている。この時潘は、まるで逮捕の予感でもあったかのように、しみじみとこう語ったという。
「スパイなんかやってる奴は、皆碌な死に方はしないもんさ。」
そしてこの言葉が、彼ら共通の予言となった。(了)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》
共识网 来源: 新浪博客 | 来源日期:2012-04-05

※顧雪雍(1920-2016): 中国の著名ジャーナリスト。
 中華人民共和国江蘇省の常州に生まれる。日中戦争中、従軍記者として中国遠征軍に参加しビルマ戦線を取材。最前線で砲火の洗礼を受けた。戦後も新聞記者を続け、新中国成立後、《旅大人民日報》、《大連日報》記者を務める。また、中国共産党に加入した。
 1957年右派と認定され、1959年錦西炭鉱に「労働改造」の為下放される。この時期大飢饉を経験し、九死に一生を得た。
 文革が終了すると、故郷の常州に戻り、《常州日報》の幹部として編集に携わる。退職後、《奇才奇聞奇案―惲逸群伝》を書く。他に著書多数。■
2017/10/02(月) 18:15:15 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓http://news.livedoor.com/article/detail/13685811/希望の党受け入れ拒否リスト流出 新たに岡田、海江田氏らの名前も2017年9月30日 17時0分 東スポWeb 衆院選(来月10日公示、22日投開票)を前に民進党の“解党”に伴う希望の党への合流問題で「受け入れNGリスト」が出回り始めた。 希望の党代表の小...
2017/10/01(日) 21:11:43 | AYAの暇人日記
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国籍の男が、ホームレスの男を刺した。 『30日午前、東京のJR五反田駅前でホームレスの男性が胸を刺され、けがをした事件で、韓国籍の46歳の男が逮捕された。  警視庁によると、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、韓
2017/10/01(日) 23:07:18 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.