正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
TBSサンモニ谷口真由美「拉致被害者の話をこの局面で出すなよ!」トランプ大統領の国連演説を批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判
TBS「サンモニ」谷口真由美がトランプ大統領の拉致被害者言及を批判!
「拉致被害者の話は、もうわかってる!政治利用するのではなく、この局面で出すなよ!」

http://ksl-live.com/blog11201
サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判
2017.09.24

サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判

24日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が、トランプ大統領が国連演説で拉致被害者の横田めぐみさんに言及したことを痛烈に批判した。
谷口真由美氏は北朝鮮の情勢についてコメントした際に「拉致被害者の方の話って、分かってる話じゃないですか。」「この局面で出すなよ!」と言葉を荒げた。

――――――――――
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/911734442103791621?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11201
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
サンデーモーニング 谷口真由美氏
拉致被害者の話をトランプ米大統領と安倍首相が出した。もうわかっている話だ。この局面で出すなよ。


言葉を失いました。この人物は人権をどう考えているのでしょうか。
(動画)
8:30 - 2017年9月24日

――――――――――

トランプ大統領の演説に関して、拉致被害者家族の横田早紀江さんは「感動した。解決への大きなチャンス」と評価している。谷口真由美氏の発言はそういった拉致被害者家族の気持ちを踏みにじるものである。

■関口宏も唖然とする発言書き起こし

谷口真由美氏の発言内容は、拉致被害者の問題を毎年言わなければならないとしながらも、言葉が極めて乱暴で「こんなところで」「わかってる話」「政治利用」と、金正恩側に立ったような口ぶりであった。

発言の書き起こし
"
「それでいうと、拉致被害者の方の話をトランプさんが出したりだとか、それから安倍さんも出したんですけど、拉致被害者の方の話っていうのはそういう局面じゃなくても毎年言わなければいけない話だと思うんですよ。
だから、こんなところで政治利用じゃなくて、もう分ってる話じゃないですかっていうのは、すごく気になりますね。この局面で出すなよ!っていう気もしました。」
"


さすがの関口宏でさえ、この発言し対しては「ああ、そうですか・・・」と困惑した様子であった。

谷口真由美氏と言えば、過去にも同番組で北朝鮮とアメリカの緊張状態について「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と、日本人が有事の際に在日朝鮮人を襲撃するかのような発言を行っている。
参考:谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

谷口真由美氏の今回の発言は、北朝鮮が核兵器でアメリカと同盟国を恫喝していることに対し、拉致被害者の問題を棚上げにして交渉に応じろという趣旨に聞こえる。
核の脅威を背景にする北朝鮮とアメリカが交渉することが先決で「拉致被害者はその後の話だ」という考えには全く賛同できない。サンデーモーニングは巨大企業のスポンサーをバックに開き直っている状態であり、このような発言に対して局も番組側も一切の責任を取ろうとしない。

TBSが改善をする気がないなら、視聴者は資金を提供しているスポンサーの責任まで問わなければならないだろう。



>谷口真由美氏の発言内容は、拉致被害者の問題を毎年言わなければならないとしながらも、言葉が極めて乱暴で「こんなところで」「わかってる話」「政治利用」と、金正恩側に立ったような口ぶりであった。


谷口真由美が金正恩側に立つのは、今回が初めてではなく、いつものことだ!

谷口真由美は、平成28年(2016年)には、同じく「サンデーモーニング」で、北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言をして視聴者を驚かせた!

また、平成29年(2017年)4月16日にも谷口は、同じく「サンデーモーニング」で、「(アメリカと北朝鮮が衝突した際)日本人が、在日朝鮮人や韓国人に対する差別とか偏見が増長して襲撃しないようにするなどと日本人に対する偏見を言い放った!






>さすがの関口宏でさえ、この発言し対しては「ああ、そうですか・・・」と困惑した様子であった。


とは言っても、谷口真由美のトンデモ発言は初めてではないし、谷口真由美は関口宏の事務所に所属しているのだ!
谷口 真由美は、大阪国際大学准教授。三桂所属。
谷口真由美は、大阪国際大学准教授。三桂(旧称:関口宏事務所)所属。





>谷口真由美氏と言えば、過去にも同番組で北朝鮮とアメリカの緊張状態について「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と、日本人が有事の際に在日朝鮮人を襲撃するかのような発言を行っている。


谷口真由美の過去の大きな問題発言は、今年4月の上記発言の他、去年の北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言も凄かった!

これら2つの発言を以下に再掲載しておこう。



平成28年(2016年)9月18日、谷口真由美は、TBS系列「サンデーモーニング」で、「辺野古にいらっしゃるお婆さんに言われたのは、沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗するためと言うが、私達にとっては脅威じゃない。むしろ脅威なのは日本政府だと仰ったんですね。もう本当にそのとおりだと思うんですよね。暴力構造、この道しかないというのを認識してるか」などと述べた。
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。

https://twitter.com/take_off_dress/status/777297545462636544
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。
正に偏向報道。

#サンデーモーニング
(動画)
2016年Sep18日 09:05




平成29年(2017年)4月16日、TBS系列「サンデーモーニング」で、北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」などと述べた。
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能

#サンデーモーニング
(動画)
2017年Apr16日 09:01



「アメリカと北朝鮮が衝突すれば日本人が在日朝鮮人等を襲撃する」という谷口真由美の発言は、日本人に対する偏見だ!
●関連記事
谷口真由美「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」(北朝鮮有事で)TBSサンモニ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6634.html




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日本を敵視し、北朝鮮のための発言を繰り返す谷口真由美に公共の電波で発言させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
谷口真由美

これ本名なんですかね。それとも通名なんでしょうか。なんか姓と名の組み合わせがしっくりこない、少なくとも私にはどこか違和感漂う姓名です。


>「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」

解ってないでしょう。少なくとも、この女には。未解決の大問題を此奴は、どう「分ってる」と言うのでしょうか。解決するまで、どの局面でも出さねばなりません。

>「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」

要するに、半島有事の際、日本は兎に角、在日の安全を確保しろ、それ以外は関心がない、とそう言う訳ですか。

>北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だ

こんな主張を公共の電波を使って流すTBSに大きな問題があります。


>「アメリカと北朝鮮が衝突すれば日本人が在日朝鮮人等を襲撃する」

長年、日本国内で日本人に対し酷い事ばかりやって来たので、その報復が、余程恐ろしいのでしょうね。

在日鮮人強制送還!! 朝鮮総連殲滅!!

日本核武装断固推進!!
2017/09/25(月) 21:30:44 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
「カルト番組」は放送法違反でしょ
サンモニって、明らかに「カルト」番組ですよね。中立や保守系が出演した事などありませんし、極左で固められた番組なんてここくらいしかないでしょうよ。

昔、「オーラの泉」だとか「細木ナントか」が怪しげな「占い(霊感商法)」をやる詐欺番組がありましたけど(江原何とかとかいう人物に霊感があるという話は虚偽だそうです)、ああいったのもある意味問題大有だと思いますけどね。

極左系が討論番組に出てきても、保守系に罵声浴びせるだけで、議論すら成立しない連中が多いですから、田原のやらせ討論番組でさえもあまり出て来ないですね。

いくら頭が悪いからといっても、もう少し勉強はするべきでしょうし、我々だって、一応は左翼系の思想くらいは知っているのですから、そちらも少しは「知る努力」くらいすべきでしょうに。

都合の悪い事実は徹底的に無視し、身内とカルト番組を作って、気に入らない相手の悪口(批判未満)を言い合って、自己満足に浸る土人集団ですね。

谷口なる更年期過ぎたようなオバチャンに何も期待してませんが(こんなのが大学准教授とか笑えますね)、バカでも使えるやつは使う(その後、都合が悪くなった段階でポイ捨てされるのがオチですが)のが左翼とパヨクですから、哀れだと思いますね。

それにしても、討論系の番組って、そこまで言って委員会等の、ある程度タブーを許可している番組を除けば、まともな番組って少ないですね。

タブー視されている部落とか在日、戦後史(東京裁判史観)、極左系の問題に切り込むか切り込まないかで、大抵その番組の「質」が分かると思いますね。

そう考えると、こういったカルト番組など存在価値もないですし、放送法違反ですから、早く消えて欲しいですね。
2017/09/25(月) 22:05:04 | URL | 西 #- [ 編集 ]
中国の日本人ヘイトは怖くて報道しませ-ん
>中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」「AVの仕事なら与えてやる」と発言。周囲は爆笑
 
中国スマホ大手「日本語専攻出て行け」 抗議相次ぎ謝罪。
「あなたが日本語専攻の学生なら、出て行ってください。あるいは映画事業で仕事させてやってもいい」。中国スマートフォン大手小米科技(シャオミー)の社員が河南省であった採用説明会でそう発言。
 
>中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」「AVの仕事なら与えてやる」と発言。周囲は爆笑
>中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」「AVの仕事なら与えてやる」と発言。周囲は爆笑
>中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」「AVの仕事なら与えてやる」と発言。周囲は爆笑
2017/09/25(月) 22:15:42 | URL | 恥ずかしくねえのか?おい、記者ども(爆笑) #2YCMDnxE [ 編集 ]
谷口真由美、限りなく朝鮮マインドな女とみた。
遺伝的にどうか?
2017/09/25(月) 22:19:45 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
>とは言っても、谷口真由美のトンデモ発言は初めてではないし、谷口真由美は関口宏の事務所に所属しているのだ!
 げ~~~~~~~~~~~~~関ムチ氏の事務所に、所属??( 一一)。
 何ツ~マッチポンプ??(;一_一)。
2017/09/25(月) 22:48:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
来年は戦争の年だ
今後のビジョンは、安倍が半分、小池が半分の半分、足して4分の3で自民単独でないリベラル風味も加えた「国民合意による改憲」やろうね。もちろんリベラルったってエコライフとかヘイト禁止とか女性の活躍であって再分配や労働者の権利なんてのはまるっと無視されるであろう
2017/09/25(月) 23:03:23 | URL | ウォッチ #7fXQEt/A [ 編集 ]
民主主義は闘争
今後の社会学って「移民で犯罪が増えるだなんてまやかしだ」みたいな怪しい論文出すことすらぜず、「移民と犯罪の相関を調べるなんてレイシズムだ差別だ追放だ」なんて方向に行くんだろうな

---
トマ・ピケティ氏、「民主主義は闘争。誰もが関わらなければならない」と日本の若者にメッセージhttp://blogos.com/outline/104352/

2017/09/25(月) 23:11:51 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
もしかしたら
谷口真由美も通名特亜人ではないでしょうか。
こういう例もありますし。
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-2711.html?sp
2017/09/25(月) 23:34:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼はブス
左翼の女はどうしてブスばかりなのか、誰か教えてください。
2017/09/26(火) 00:13:00 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
ほーほー、見事なパッカン(左右対称)ですなぁ〜♫
お名前が、朝鮮人の大好きな見事なパッカン(左右対称)ですね!
通名かな?
日本国籍は持ってるのかな?
戸籍に帰化した形跡が無ければ、何代目かの『背乗り』でしょう。
まあ、遺伝子検査すれば本当の出自はハッキリしますが。
凄く迷惑なのは、下品な朝鮮人がいつも関西のオバチャン代表ヅラしてやがることです(`-ω-´#)
2017/09/26(火) 01:26:29 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
「けものフレンズ」たつき監督、角川から降板通知。世界中のフレンズたち激怒&絶望
http://fanblogs.jp/seijikabu/archive/30/0
2017/09/26(火) 01:40:25 | URL | FUH #- [ 編集 ]
根拠も無しにいきなり日本人が、襲撃かよ?
この谷口の言う、私たちにとってとは、誰達なんだ?
こいつ日本人じゃないな。
身元を洗った方が良い。
女の便衣兵になりうる奴だ。
2017/09/26(火) 01:46:12 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>森友学園・籠池泰典容疑者(64)を逮捕  補助金不正受給事件で大阪地検特捜部
2017/09/26(火) 02:22:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
豚オバさんに電凸
この谷口という豚によく似たオバさんには、以前、大学に電話しました。
反日連中は居留守がほとんどですが根性はあるみたいで電話にでたので、「公共の電波を使い、ギャラももらって、中国や北朝鮮より日本のほうが脅威って、お前はバカか!」としかりつけたら、「もう二度と電話してくるな!」と火病って電話をきられました(笑)
今回のブタオバさんの発言は拉致問題にずっと取り組んでる僕としても許せないので、また大学に電話して火病らせておきます。
2017/09/26(火) 12:32:33 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒11/16

(3)"岩井公館"の内幕 

 袁殊は日本の情報機関に貢献し、日本語が堪能であり、中国社会でのその広範な人脈で日本や南京政府に信任があったので、特務機関の全権を任されるようになった。"岩井公館"が発足すると、"中共中央特科"の指揮を執っていた周恩来は、潘漢年を呼び、惲逸群(うんいつぐん)を派遣して袁殊を補佐させるように命じた。(惲逸群が筆者に語ったところによると、潘漢年は次のように周恩来の指示を伝えたそうだ。「惲逸群に、袁殊の政治上の手助けをさせよ。」これの意味することはつまり、惲に袁殊を監視させて、彼が漢奸の役目をやり過ぎて、中共に不利な影響が出ないようにしろということである。周恩来が問題を処理する際の、細心周到さが窺える。) 

しかし、袁と惲の両名だけでは足りず、さらに経済の専門家をつけることとなった。潘漢年は、直ちに"八路軍桂林辦事所"主任であった李克農に連絡し、人材の派遣を依頼。李克農が桂林の新聞社《救国日報》の社長夏衍に相談すると、夏衍は党のために経理の翁从六を派出することを承諾した。翁は信頼のおける共産党員であり、また袁の古くからの友人でもあった。こうして、袁殊、惲逸群、翁从六による"トロイカ"体制が出来上がったのだが、このことは、"岩井公館"が実際のところは、中共と日寇による合作合弁の機構であったことを反映するものである。

 岩井英一の名前を冠したこの"岩井公館"は、上海最大の公開特務機関であった。しかし、奇妙なことには、袁殊を首として、惲逸群、翁从六らが副手を務める指導部から、その配下の数百名にも及ぶ工作員は全て中国人で占められ、日本人は一人も含まれていない。これは一体どういうことなのだろうか?事情を知った人によるとこうである。:"岩井公館"というのは、実際上は中共が日本軍占領地区に設けた弁事所である。(ちょっと誇張して言うと、大使館である。) 

潘漢年は中共の代表として、延安、淮南(江蘇省の新四軍本部)、上海の間を日常的に行き来し、秘密の無線を通じて、あるいは直接袁殊を指揮していた。日本側は袁、惲、翁の三人が、中国共産党員であることをはっきり分かっていたのだが、なぜ彼らを重用したのだろうか? それは、毛沢東が"反蒋聯日"であるからには、日本側にとっても、彼らは合作のパートナーであったからだ。日本としては、断固として戦いを続ける国民党政府をまず消滅させ、その後で比較的弱小の中共を始末するという意図であった。だからこそ、中共の人員は味方であるとみなし、彼らの積極的な売国活動を支持していたと言うわけである。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/26(火) 18:27:05 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.